FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
スワップ終了で日本へ報復!韓国「どのような形であれ日本へ報復を加える」日本産水産物の輸入規制?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【韓国】日韓スワップ協定が終了…どのような形であれ日本へ報復を加える

http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20150217006009
(朝鮮語を翻訳)
【韓国】日韓スワップ協定が終了…どのような形であれ日本へ報復を加える
2015年2月17日、ソウル新聞

韓日両国政府は16日、韓日通貨スワップ終了に対して「十分に耐えられる両国の経済復原力」を理由にあげたが不快な韓日関係の産物ということが支配的な観測だ。
両国の葛藤が尖鋭になるたびにスワップ規模が減ったという点がその傍証だ。
一時700億ドルまで増えたスワップ規模がグローバル金融危機以前である100億ドル台に縮んだのも2012年のイ・ミョンバク大統領(当時)の独島(ドクト)訪問が決定打であった。
政治・外交的葛藤が経済に悪い先例を残したわけだ。

そうするうちに二国間のきっ抗した自尊心の戦いも作用した。
日本政府は通貨スワップの部分満期が帰ってくるたびに「韓国が延長を要請してくればやる」という形式の話を流してわが政府の自尊心に触れた。
私たちでもややもするとぶらさがる姿になって満期延長に積極的に取り組みにくい雰囲気であった。
ミン・ギョンソル企画財政部地域金融課長は「我が国の経済基礎体力がは大丈夫だ」としながら「私たちがスワップをとても積極的に推進すれば市場に誤った信号(流動性危機)を与える余地がある」と話した。
外交部関係者も「どうせ日本が決める問題であった」として「私たちでもそれほど惜しいことはない」と反応した。
世耕弘成日本官房部副長官は「あくまでも経済的、金融的観点により両国が合意したこと」としながら拡大解釈を警戒した。

通貨スワップは非常時に互いに相手国通貨を対等交換をすることにした一種の‘マイナス通帳’だ。
専門家たちは韓日通貨スワップが14年ぶりに終止符を打ったが市場の影響はそんなに大きくないことと診断する。
外国為替保有額が3623億ドルで、残っていた韓日通貨スワップの規模も100億ドルに過ぎないためだ。

経常黒字も昨年900億ドルに肉迫して1997年の外国為替危機の時や2008年のグローバル金融危機の時とは体力が変わったという診断だ。
日本とは通貨スワップが終了したがアメリカ、マレーシア、オーストラリアなどとは相変らずスワップを結んでいる。

しかしアメリカが基準金利を早く上げるならば国際金融市場が不安になる可能性があって備えなければならないという声も少なくない。
チョン・ソンチュン対外経済政策研究院国際マクロ金融室長は「可能ならば経済問題は政治的問題と分離して危機に対応した防御膜を確保した方が良い」と指摘した。

出口が見えない韓日関係を心配する声もある。
また他の外交部関係者は「良い方向で両国が(通貨スワップ問題を)処理したら良かったがこのようになれば互いに感情が傷つくほかはない」として「当然他の分野にも影響を及ぼすことになるだろう」と憂慮した。
一部では日本が粘り強く要求している日本産水産物に対する輸入規制措置解除に対してどのような形であれ無形の報復を加えるという展望も出している。

ソウル新聞



>【韓国】日韓スワップ協定が終了…どのような形であれ日本へ報復を加える


助けないから「報復を加える」というのは、日本では出てこない発想だが、韓国人どもは堂々と新聞で述べているのだから狂っている。

まずは、「今までありがとうございました。また必要になったら、よろしくお願いします」と言うのが日本をはじめ多くの常識的国家の態度だ。

そもそも、韓国人どもは「スワップは必要ない」、「スワップ延長の要請はしない」などと豪語していたし、韓国政府も実際にスワップ協定の延長の要請をしなかった!

韓国は、スワップ協定の延長の要請をしなかったにもかかわらず、延長をしなかったら「日本へ報復を加える」と言い出すのだから、本当に性質が悪い!


【韓国】通貨スワップ延長は“日韓プライドの戦い”=韓国ネット「延長要請してない、2chは勝手に盛り上がって悪口を言う」

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/economy/409391/
通貨スワップ延長問題は“日韓プライドの戦い”・・韓国メディアの報道に「我々が先にやめると言ったのに」「独島と東海を認めれば…」―韓国ネット
Focus-Asia 2015年02月16日

通貨スワップ延長問題は“日韓プライドの戦い”・・韓国メディアの報道に「我々が先にやめると言ったのに」「独島と東海を認めれば…」―韓国ネット

23日に期限を迎える日韓通貨スワップ協定の延長が見送られる公算が高まっていることについて、韓国・聯合ニュースは15日、日韓両国間の「プライドの戦いの側面が大きい」などと報じた。

記事は、通貨スワップ協定について、韓国側には「通貨危機の再来に備える」側面がある一方、日本にも「円の国際的地位向上」という意義があり、「互恵的な取引」だと強調している。その中で日本側がスワップ協定の延長を「韓国の対日強硬姿勢を和らげる“政治カード”」にしたと紹介。これに対抗して韓国政府も「(延長は)一方の要求ではなく、相互の合意によるべき」という姿勢をとっているとした。

そのうえで「韓国も日本も現在の外貨準備高は多く、すぐに危機的な状況が来るわけではないので、双方とも日韓通貨スワップについて『大して惜しいわけではない』という立場。通貨スワップは保険のようなもので副作用はないが、政府間の問題だけに『政経分離』になりにくい」という識者のコメントを紹介している。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは多くのコメントが寄せられている。主な意見は以下の通りだ。

「我々は外貨保有額が高い。あいつらが竹島を独島、日本海を東海と認めてくれれば、その時にはやってもいい」

「我々が先にやめると言ったのに、日本は今更自分たちが先にやめると言ったと宣伝している。こんなことも歪曲するのか?」

「韓国が延長要請をしているわけでもないのに、2chは、勝手に盛り上がって、悪口を言っている」

「日本が韓国よりよくない財政状態なのに、別にやりたくないと言うのであれば、やらなくてもいい」

「日本は通貨スワップが日本にはまったく必要がなく、韓国を助けている自国民に宣伝しているが、スワップが終われば、我々は日本に経済的に復讐すればいい。日本の貿易黒字の顧客であることを理解してほしい」


【日韓スワップ】麻生財務相「韓国経済もそれなりなので必要ないということで合意した。要請も特になかったし予定通りだ」

http://news.livedoor.com/article/detail/9793342/
緩やかな景気回復が裏付けられた=GDPで麻生財務相
2015年2月17日 11時13分、ロイター

緩やかな景気回復が裏付けられた=GDPで麻生財務相

(一部抜粋)

<日韓通貨スワップ協定終了、延長要請なかった>

日韓通貨スワップ協定を予定通り終了するに至った理由について、麻生財務相は「金融も落ち着き、韓国経済もそれなりの形になってきたので必要ないということで双方で(合意した)。(韓国側から延長の)要請も特になかったので予定通りということだと思った」と説明。






>専門家たちは韓日通貨スワップが14年ぶりに終止符を打ったが市場の影響はそんなに大きくないことと診断する。
>外国為替保有額が3623億ドルで、残っていた韓日通貨スワップの規模も100億ドルに過ぎないためだ。



韓国の外国為替保有額が「3623億ドル」というのは、誇大表示だ。

韓国の外貨準備高(外国為替保有額)は、飽くまで参考に過ぎず、2008年2月18日付『日本経済新聞』も、他国から借りて積み上げた外貨が約4割で、「真水」は約6割しかないと述べていた。

今も、同じような比率で他国から借りて積み上げた外貨が4割も含まれているとすると、韓国の外貨準備高の「真水」は6割の2164億ドル程度しかないことになる。

また、日本など多くの国は外貨準備高の多くを米国債(MAJOR FOREIGN HOLDERS OF TREASURY SECURITIES)で保有(運用)するが、韓国の場合、有価証券のうち米国債の比率が少なく、米国債以外のハイリスク有価証券が含まれている可能性が高いので額面どおりに評価できない。

例えば、2008年に韓国が通貨危機(外貨不足でウォン暴落)に陥った時も、韓国の外貨準備高は2005億ドル以上と公表されていたが、与党ハンナラ党代表が、国民に対して、「金庫やたんすの中にあるドルを差し出すことが、愛国心の発揮につながる」としてドルの供出を要求(国家総動員砲)した。

さらに、サムスン電子や現代自動車などの輸出企業に数億ドル規模のウォン買いドル売りを実施させたし(サムスン砲、ヒュンダイ砲)、ポスコにも1億ドルを市場で売却させた(ポスコ砲)。


つまり、2008年の韓国の通貨危機(外貨不足でウォン暴落)当時、韓国の外貨準備高は「2000億円以上ある」と公表されていたが、実際には限りなく0(ゼロ)に近かったのだ。

したがって、現在の韓国の外貨準備高が「3623億ドル」だと言っても、たちまち外貨が底を付きそうになることは十分に有りうることなのだ。

韓国の外貨準備高の不足懸念から発生したウォン安(物価高)地獄は、2011年にも起こっている。

2011年のウォン安(物価高)地獄の当時も、韓国の外貨準備高は「3000億ドル以上ある」と発表されていたが、やはり外貨不足懸念からのウォン暴落が止まらず、韓国政府はサムスン電子や現代自動車などの輸出企業に、それらが保有していたドルを売らせていた(市場に放出させていた)。

●詳細記事
三星砲、現代砲、造船砲が参戦!ウォン防衛戦は総力戦に!韓国当局が大企業を呼び「輸出代金として受けたドルを持ち続けるな」とドル売りウォン買いを強要!韓銀は外貨枯渇・4日サムスン砲やヒュンダイ砲など発射・9月末外貨準備高
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4402.html


結局、この2011年の韓国通貨危機は、日本が【日韓通貨スワップ】の融通枠を130億ドル(当時約1兆円)から5倍超の700億ドル(当時約5.4兆円)に拡充する支援をしたことにより、終息した。
復興支援より韓国支援が明確になった日韓通貨スワップ700億ドル(5.4兆円)拡充・【社説】韓国は日本の通貨スワップ拡大を歓迎するが、本当にお近づきを願うならば、独島を自らの領土と言いはる悪い癖を捨てよ
日韓通貨融通枠5.4兆円(現行の5倍超の700億ドル)に拡充・日韓首脳会談で合意・韓国救済に信じられない決断力と実行力!・日本国民には増税し、被災地には小額復興支援だが、韓国には破格の支援!
●詳細記事
日韓通貨融通枠5.4兆円(現行の5倍超の700億ドル)に拡充・日韓首脳会談で合意・韓国救済に信じられない決断力と実行力!・日本国民には増税し、被災地には小額復興支援だが、韓国には破格の支援!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4420.html



このように、韓国の現在の外貨準備高「3623億ドル」なんて、有っても無いようなものなのだ。

だから、韓国は、本当は今回延長しなかった最後の100億ドルの日韓通貨スワップ協定についても、延長してほしかった。

http://jp.wsj.com/articles/SB11442920196806124664104580464901053690936
日韓通貨スワップ協定、延長が望ましい=韓国政府高官
2015 年 2 月 16 日 14:15、WSJ

 韓国は、来週23日に期限を迎える日本との100億ドル規模の通貨スワップ協定の延長を望んでいる。韓国企画財政省のソン・インチャン国際金融局長が16日、ウォール・ストリート・ジャーナルの電話インタビューで明らかにした。足元では、韓国との関係が冷え込んでいることを理由に、日本側は同協定の延長に消極的との観測がある。

 ソン局長は、韓国の外貨準備高は3600億ドルを超えるため、この100億ドルというスワップ枠は「大きな額ではない」と述べた。

 ソン局長は「必要に迫られているわけではないが、この協定は両国が今後も続けるべき二国間協力を象徴するもの」だとし、「可能であれば通貨スワップ枠を維持することが望ましい」と述べた。
(以下略)






>一部では日本が粘り強く要求している日本産水産物に対する輸入規制措置解除に対してどのような形であれ無形の報復を加えるという展望も出している。


別に、日本としては、韓国に日本産の水産物を輸入してもらわなくても良いのでは?

日本は、もうそんな要求を韓国にするな!

現在、韓国は、日本に対する不当な嫌がらせで、水産物の輸入規制をしている。

東京五輪の招致の際の嫌がらせだった。

●詳細記事
韓国、東京五輪招致妨害・日本水産物輸入禁止を強化!放射性物質なくても栃木や群馬など8県ダメ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5189.html
祝!東京五輪開催!法則発動!安倍首相「汚染水は港湾内で完全にブロックされている」IOC総会
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5190.html
(一部抜粋)

平成25年(2013年)9月8日付け当ブログ記事で述べたが、韓国は東京の五輪招致に対して凄まじい妨害工作を展開した!

2013年9月6日には、韓国政府が記者会見し、日本の8つの県の水産物をすべて輸入禁止にすると発表した!
ソウルで9月6日、汚染水漏れ問題で福島、栃木、群馬など8県の水産物禁輸について記者会見する韓国政府の担当大臣(右)ら

韓国は、なぜか群馬県や栃木県など海の無い県の水産物まで輸入禁止にした!


実際には、群馬県や栃木県は、水産物を韓国に一切輸出しておらず、なぜ韓国が水産物の輸入を禁止する8県に含まれたのかチンプンカンプンだという。

群馬や栃木県など海水とはまったく縁のない地域まで含まれているが、群馬県や栃木県は水産物を韓国に一切輸出しておらず、なぜ含まれたのか疑問だという。

以前にも説明したとおり、韓国人は非常に頭の悪い劣等民族であり、いわゆる「放射脳」なのだ。(関連記事

韓国が福島県に近いという理由だけで、実際には輸入などしていない群馬県や栃木県の水産物まで輸入禁止にしたことは、平成24年(2012年)に、慶應義塾大学パネルデータ設計・解析センターが発表した「馬鹿ほど、原発や放射能に恐怖や不安を感じている」ことを裏付けた。

そして、韓国がここまで日本を嫌って東京五輪招致の露骨で大々的な妨害工作を展開したことが、「あの国のあの法則」(Kの法則)の『嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。』という「第三法則」を発動させた!



日本政府は、韓国に対して、日本産水産物の輸入禁止措置の解除を要求するな!

むしろ、日本政府は、これを逆手にとって、韓国産水産物の輸入禁止措置をすれば良い!

韓国産水産物は非常に危険であり、実際に日本で多くの食中毒などの被害を発生させている。


輸入時検査等において食品衛生法違反となった事例に関する情報を掲載
輸入時検査等において食品衛生法違反となった事例に関する情報を掲載
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/shokuhin/yunyu_kanshi/ihan/

輸入時検査等において食品衛生法違反となった事例に関する情報を掲載
輸入時検査等において食品衛生法違反となった事例に関する情報を掲載
輸入時検査等において食品衛生法違反となった事例に関する情報を掲載
輸入時検査等において食品衛生法違反となった事例に関する情報を掲載
輸入時検査等において食品衛生法違反となった事例に関する情報を掲載
米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!
米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!
画像「愛国画報 from LA」

●関連記事
韓国の海産物が人の糞便にまみれてノロウイルス汚染!米国で4人が病気に罹り米食品医薬品局(FDA)が韓国の海産物の販売禁止を勧告・日本政府は韓国食品の検査を免除し輸入を拡大中!朝鮮伝統の食糞文化と不衛生
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4687.html
韓国産ヒラメで食中毒!寄生虫のクドア・セプテンプンクタータを検出・5人が下痢や嘔吐・昨年9月に日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除後ヒラメの食中毒が多発・韓国の屎尿処理はそのまま海洋投棄で汚染が深刻化
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4726.html
食べ残し再利用合法!韓国リスク・韓国人いる日本の飲食店も韓国輸入食品も危険・有鈎嚢虫の恐怖
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5228.html
舛添の韓国優遇で食中毒多発!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5705.html

クドア・セプテンプンクタータ(寄生虫)
クドア・セプテンプンクタータ(寄生虫)




最後に言っておきたい。

日韓通貨スワップについては2月23日で一旦は完全終了するが、韓国が経済危機(通貨危機)に陥った場合、スワップ協定がなくても日本が即座に韓国に援助することは可能だ。

スワップ協定もすぐに締結できるし、場合によってはスワップ協定がなくても、日本が即座に韓国のために外貨を融通することも可能だ。

実際に、今回の財務省は韓国と「必要が生じた場合には適切に協力することにも合意した」と述べている。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL16HPN_W5A210C1000000/
日韓、23日で通貨スワップ協定終了 財務省発表 財務対話は5月に再開
2015/2/16 15:29 、日本経済新聞

財務省は16日、日本と韓国が緊急時に自国通貨とドルを融通し合う通貨スワップ(交換)協定を延長せず、23日に終了すると発表した。
「必要が生じた場合には適切に協力することにも合意した」という。
(以下略)



ふざけんな!財務省

韓国に必要が生じても助けるな!

何度も言うように、韓国は反日テロ国家であり、日本の敵国なのだから、韓国に必要が生じた場合でも、日本は絶対に韓国を助けてはいけない!

韓国が侵略している竹島、盗んだ仏像、不当に拘束している産経新聞の元ソウル支局長の加藤達也氏、そして今まで日本から借りたカネなどを全て日本に返還(返済)し、天皇陛下への土下座謝罪要求について謝罪し、慰安婦に係る捏造を謝罪し、世界中から慰安婦像(売春婦像)を撤去するまでは、日本は一切韓国を助けてはならない!

今の日本は、竹島や仏像や加藤氏を返さないこと、天皇陛下への土下座謝罪要求、慰安婦に係る捏造などに抗議するため、韓国に対して厳しい制裁を加えるべきだ!



左:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)
右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「今後も韓国を絶対に助けるな!韓国に制裁しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
第6回日韓財務対話の開催と日韓通貨スワップ取極の終了について

2015年2月16日、日韓両国の当局は、以下で合意しました。

1. 第6回日韓財務対話を本年5月23日に東京で開催します。

2. 日本国財務大臣の代理人たる日本銀行と韓国銀行間の二国間通貨スワップ取極は、本年2月23日に予定どおり終了します。

3. 日韓両国の当局は、必要が生じた場合には適切に協力することにも合意しました。

http://www.mof.go.jp/international_policy/financial_cooperation_in_asia/bsa/20150216.htm


>1. 第6回日韓財務対話を本年5月23日に東京で開催します。

⇒また、5月に日韓スワップの「芽」を摘むべく、日韓スワップ反対の声を官邸・財務省・自民党等に届けましょう。


>3. 日韓両国の当局は、必要が生じた場合には適切に協力することにも合意しました。

⇒ この文章はいらない。


林雄介 @yukehaya · 22 時間 22 時間前

日韓通貨スワップ廃止をわかりやすく説明すると「韓国経済が危なくなった時に、日本が助ける」保証がなくなった。
通貨スワップ廃止は、日本が直接、韓国に金融支援を行うパイプがなくなったということ。通貨スワップそのものより「日本が助けない」リスクで、投資家等が韓国から逃げる。


2015/02/18(水) 08:42:02 | URL | * #- [ 編集 ]
レジ標的のウィルス急増!
「レジ標的のウィルス急増!」

「世界で感染467件 国内も6件!」と
サイバー攻撃とは無縁と思われがちなレジだが、在庫管理のため本社システムとインターネット接続されており、感染の恐れがあるという。購入者のクレジットカード情報を盗み出すのが狙いとみられ、実際に米国では「ブラックPOS」と呼ばれるウイルスによって顧客情報約1億1千万件が流出した。関係者は「企業側の対策が急務だ」としている。以上、冒頭より。産経新聞
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-6.html
2015/02/18(水) 09:14:32 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
>株日記コメから~問 ・・・ 韓国株式市場へ日本人の国民年金が!
韓国株式市場へ日本人の国民年金が?? (unknown1)

ネットで国民年金の資金が韓国市場で運用されているという記事を見ました。

そこで証券マンに尋ねたら、『嘘でしょう』と言わんばかりの顔でした。そこで厚労省の官僚に思い切って電話で尋ねたら年金運用課の人が電話口で、「私どもは金融機関に運用をお願いしているだけ。運用方法や運用先など存じません」とけんもほろろでした。その無責任な応対に腹が立ったが、お気楽官僚など国民年金の運用などどうでもよい、わたしゃ公務員年金だかんねと言わんばかりだった。馬鹿にしている!。しかし確かめようがない。誰かお願い教えて頂戴。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f1184551ad8f388b6a01c6380c07508b?st=0#comment-form
2015/02/18(水) 09:26:22 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
本日の記事の最後、

>今の日本は、竹島や仏像や加藤氏を返さないこと、天皇陛下への土下座謝罪要求、慰安婦に係る捏造などに抗議するため、韓国に対して厳しい制裁を加えるべきだ!

実に胸を打ちます。本当にその通り。全く異議なし。スポーツでもアジア大会などで凄まじい嫌がらせ。捏造慰安婦問題(20万人制奴隷とアメリカなどで像立てまくり)とか、許せる線をはるかに越えたことを馬鹿韓国はしています!
2015/02/18(水) 09:43:15 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
日本を「テロリスト」扱いする韓国と中国
一度これが言いたかった。

発足当時から、韓国朴政権と中国習政権の日本政府と日本人に対する姿勢には腸が煮えくり返っている。
日本をまともな国家と認めて、正常な外交を行うという発想がまるでない。
日本を交渉するに値しないテロ集団のISかアルカイダの様に扱っており、甚だ不愉快である。

「テロには屈しない」
「テロリストとは交渉しない」
「テロリストは話して分かる相手ではない」
「卑劣なテロに対して驚天動地の報復を行う」・・・

・・・と世間でよく言われるが、とにかく韓国朴政権の姿勢からは「日本を国家として認めない」「日本政府とは交渉しない」「日本人が膝を屈するまで抵抗する」という異常な姿勢がひしひしと伝わって来る。
慰安婦問題一つとっても「客観的に事実を調査し、適当な所で妥協する」という発想が真全く無い。
彼らの脳内は常に〝勝つか負けるか”の二つに一つであり、妥協は死に匹敵するらしい(嘲)

いったい、腐れ中韓は、自由民主主義平和国家で世界第三位の経済大国でもある日本を何だと思っているんだろう?!
2015/02/18(水) 09:43:44 | URL | なぜ中韓はダメなのか #- [ 編集 ]
流石ですね( ̄▽ ̄;) 韓国
普通は通貨スワップを今迄して頂いた訳ですから、感謝を述べるなり、そうでなくとも今後如何に通貨危機に対処するのか報道するのならわかりますが、言うに事掻いて必ずや報復するって言うのはあまりにも凄い発想ですね
(;´д`)

日本人には到底理解出来ません
┐('~`;)┌

やはり韓国・朝鮮とは永遠に断交するしか有りませんね
( ̄▽ ̄;)

理解不能です
┐('~`;)┌

まだ韓国マスゴミの馬鹿報道なのが救いですが、韓国を代表するマスメディアが此ではねぇ
(;´д`)
2015/02/18(水) 10:05:57 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
>ふざけんな!財務省!
韓国に必要が生じても助けるな!
何度も言うように、韓国は反日テロ国家であり、日本の敵国なのだから、韓国に必要が生じた場合でも、日本は絶対に韓国を助けてはいけない!


同感。おそらく官僚等に入り込んでいる反日日本乗っ取りスパイ工作員が仕掛けるのではないのかね(この工作で日本の治安が破壊されてきたのは事実ですからね)。

だから、日本国内の軽く300以上あるテロ組織の巣の壊滅。
在日カルト宗教の根絶が必要ですね。

2015/02/18(水) 10:07:29 | URL | カルト公明党聖教新聞NO! #- [ 編集 ]
バンクーバーにも慰安婦像
今日、知り合いにバンクーバー市の隣の市であるバーナビー・セントラルパークという公園に慰安婦像が設置される予定だと聞きました。とんでもないと、それを知った日系人は憤慨して、反対行動を起こそうとしているそうですが、中に「別に有ってもいいんじゃない」とのたまう不逞な輩が反対運動の足を引っ張っているとのこと。なりすましかもしれません。
2015/02/18(水) 10:29:55 | URL | Supermum #- [ 編集 ]
ゴキブリ根性
ゴキブリ根性丸出しのゴキブリ半島には
除鮮3原則を貫くべし。
助けない、教えない、かかわらない
これが全て。
2015/02/18(水) 10:39:13 | URL | やす #- [ 編集 ]
あつかましい国=韓国
儒教だなんだといってる国だけど
そんなカケラも感じられないような哀れな国民性だな、韓国はw

まぁ儒教もそれなりに劣るゆえ、
わかるといえばわかるけども。

2015/02/18(水) 11:09:59 | URL | kyon #7SMSw2C6 [ 編集 ]
放射脳ではないです。
なぜ、しつこく輸入禁止措置撤回を求めているかの内情です。

まず、この措置事態、WTOの違反であります。
日韓において、水産物の輸出入はお互いどうでも良いくらいの数量です。
実際は、韓国が輸出のシェアを広げる際に、この件をジャパンディスカウントのエビデンスに使うということが問題なのです。

日本製が高品質なのは世界周知なのですが、それに便乗して、日本のシェアを奪うカタチで販路を拡げるのが効率的な韓国は、アフリカや、途上国に向けこの手法を用います。

日本が苦労して貿易の架け橋を築いたところで、韓国がやってきます。賄賂とともに。

世界地図で見ると、日韓は同エリアなので、違いがわからない。

だけれども、韓国は日本製が放射能に侵されてるので「実際輸入を差し止めている」
従って、日本製品は危険という証拠になりうる。
だから、日本からの商品を断って、賄賂付きの、韓国製に切り替えても、スジ通りますよ。

と、こういった手法で今まさにシェアを食い荒らされています。
担当者からすれば、韓国のものにメリットがある。スジも通る。じゃぁ、そちらに切り替え。

という、卑劣な手段なのです。

ちなみに、食糧品において韓国製の大腸菌群の多さ、実際の放射線量の多さは、日本もカードとして手の中に置いていますが、報復として日本が禁輸したところで、韓国の持つカードのほうが、インパクトが強く、負けてしまいます。

従って、禁輸措置というのが、韓国に転がり込んだ思いもかけない切り札になっているのです。当初は嫌がらせだったにしても、現在では、実利があるカードなのです。

ですから、しつこく、禁輸措置を解除せよ。
と、求め続けているということなのです。
2015/02/18(水) 11:42:41 | URL | 少し事情を汁物 #JalddpaA [ 編集 ]
井上太郎 @kaminoishi · 17時間 17時間前

22日の島根県が主催する竹島の日の式典に、南朝鮮の市民団体が抗議に来日すると吠えてます。

日本の主権そして治安を乱す恐れのある外国人は入管の裁量で入国拒否できます。

南朝鮮も日本の民族派の入国を制限しています。

竹島は日本の領土と宣誓させて入国は無理なので、入国拒否。

法務大臣に要望を。


2015/02/18(水) 11:57:54 | URL | * #- [ 編集 ]
tv
今のお笑い芸人にとっての「あがり」って、情報番組のコメンテーターになる事なんよな。
ロンブーの淳が尊敬する人として筑紫哲也と佐高信をあげてて壮大に吹いたな。

西原理恵子や椎名林檎みたいに次のステージ考えてそうな女は保守へ行くのに、最近の男の中堅はどの業界も軒並みリベラルの死体に群がっていくのな。
2015/02/18(水) 12:40:17 | URL | neon #7fXQEt/A [ 編集 ]
早く報復して貰いたい
「日韓通貨スワップ協定終了」に事前継続要望も出さず、終わってからグダグダ言っているのは韓国が困ると言っているのと同じことでしょう。

そして次が「報復」という関係決裂に良い言葉を使ってくれていて有りがたいと思います。
2015/02/18(水) 12:42:22 | URL | Adno #- [ 編集 ]
心底、本気で断行すべきだと思う
いかにまともに付き合えない相手か
今回の例一つとってみても明らか。

これでもまだ癌国に協力すべきとかという奴は
本当に頭おかしいか
出自が怪しいか
いずれにせよ、癌国のエージェントとしかいいようがないわ。



2015/02/18(水) 13:01:07 | URL | ahondollar #- [ 編集 ]
訂正w
断行×
断交○
2015/02/18(水) 13:02:35 | URL | ahondollar #- [ 編集 ]
【朝鮮日報/社説】1997年、日本の債務繰り延べ拒否が通貨危機の決定打になった
http://gensen2ch.com/archives/22924217.html
2015/02/18(水) 13:09:14 | URL | 00 #- [ 編集 ]
日本も移民受け入れの時代
いよいよ日本も移民受け入れの時代ですね。
この四月からアメリカ移民よりも簡単になったと中国人の間で話題に。

移民日本?4月后比移民美国容易!
2015-01-21 東京新青年
http://mp.weixin.qq.com/s?__biz=MjM5MDgyODMwMA==&mid=205489472&idx=5&sn=51770f2bde2ffe2fa7e5eacc0dbde97c&scene=2&from=timeline&isappinstalled=0#rd

----



BBC News Japan @bbcnewsjapan 2月12日
BBCニュースの日本語公式アカウントです。和訳ニュース動画を1日数本、YouTubeでご提供するほか、今年後半には和訳記事もオンラインで提供します。BBC Newsの英語記事やビデオも時折このアカウントでご紹介します。リンク先の記事やビデオが英語の場合、概要を日本語でご説明します

2015/02/18(水) 13:38:49 | URL | sun #TL9DnwNw [ 編集 ]
うわぁ、やっぱり言論弾圧の国・・・・
韓国地裁、慰安婦研究書の出版禁止
http://www.sankei.com/world/news/150217/wor1502170037-n1.html

 元慰安婦の韓国人女性9人が、韓国・世宗大の朴裕河教授の著書「帝国の慰安婦」で慰安婦を「売春婦」などと記述され名誉を毀損されたとして同書の出版や広告を禁じるよう求めた仮処分申請で、韓国のソウル東部地裁は17日、訴えの一部を認める決定を出した。聯合ニュースが報じた。

 同ニュースによると、地裁は決定で、同書が慰安婦を「軍人の政策遂行を助けた愛国少女」「自発的売春婦」などと表現した部分を削除しなければ、女性らの名誉や人格権が回復困難なほど傷つけられる恐れがあると判断。こうした表現を削除しないまま出版することを禁じた。

 地裁は、元慰安婦らは、軍部隊に付属する慰安所に連れて行かれて初めて自分の置かれた状況に気づいたと指摘。抵抗すれば日本軍の暴力や脅迫を受けたとして、慰安婦は売春婦とは「質的に違う」と判断した。(共同)
2015/02/18(水) 13:44:26 | URL | もぐりの潜水士 #- [ 編集 ]
【皇室】週刊誌風情(ポストセブン)が佳子内親王殿下を貶める不敬記事を掲載!!
http://totalwar.doorblog.jp/archives/42826388.html
2015/02/18(水) 14:00:45 | URL | 00 #- [ 編集 ]
【JR九州:九州新幹線車内のアナウンスと電光標示は、まず韓国語と共産シナ語を各々長時間し次に日本語を数秒し英語なし。九州新幹線と在来線の駅構内標示=2ヶ国語セット標示「韓国語、日本語」←アナウンスと標示の世界各国標準=2ヶ国語セット「国語、英語」、4ヶ国語セット「国語、英語、ドイツ語、スペイン語」】
「福岡県マーメイド」

【JR九州:九州新幹線車内のアナウンスと電光標示は、まず韓国語と共産シナ語を各々長時間し次に日本語を数秒し英語なし。九州新幹線と在来線の駅構内標示=2ヶ国語セット標示「韓国語、日本語」←アナウンスと標示の世界各国標準=2ヶ国語セット「国語、英語」、4ヶ国語セット「国語、英語、ドイツ語、スペイン語」】

玲央名様コメント平25.●.●●[加筆済み][敬称略]
[1] JR九州の九州新幹線の車内アナウンスは、まず韓国語アナウンスと共産シナ語アナウンスをそれぞれ長時間延々とやった後、ようやく日本語アナウンスをほんの数秒だけ流し、英語アナウンスはありません。九州新幹線の車内電光標示は、まず韓国語標示と共産シナ語標示をそれぞれ長時間し、日本語標示をほんの数秒だけし、英語標示はありません。
[2] JR九州の九州新幹線と在来線の駅構内標示は、2ヶ国語セット標示「韓国語標示と日本語標示」が多いです。
[3] JR九州HPで韓国語をゴリ押しています。
[4] [1]、[2]及び[3]は、JR九州管内そして九州全体を「韓国語と共産シナ語だらけ」とりわけ「韓国語だらけ」にして韓国人、共産シナ朝鮮族及び共産シナを大量に九州全体へ呼び込み九州を丸ごと乗っ取らせることを目的としたJR九州帰化在日韓国人職員による工作だと思います。
[5] 世界各国の公共施設等において外国語アナウンスと外国語標示するのであれば、2ヶ国語セット「国語、英語」、4ヶ国語セット「国語、英語、ドイツ語、スペイン語」が多いと聞いています。

【まず韓国人が他国へ侵入し、次に当該韓国人が手引きして韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を当該国へ大量に呼び込むことによって当該国を丸ごと乗っ取る他国侵略工作は、古代以来のペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族=朝鮮族=韓国人の常套手段です。】

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への内覧(観光)と入国緩和(査証免除・査証緩和)と移民推進(留学・教員・研修・就業・定住・永住・特別永住・帰化)=帰化未帰化在日韓国人の日本国人口侵略工作】

●文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]

以上について、

JR九州へ 韓国語アナウンス・共産シナ語アナウンスと韓国語標示・共産シナ語標示を全面廃止すること、帰化在日韓国人社員[常勤、非常勤]を解雇及び採用禁止すること、韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記すること の要求先
812-8566福岡市博多区博多駅前3-25-21九州旅客鉄道(株)代表取締役社長青柳俊彦T092 474 2501
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣政務官青木一彦F03 5253 1523
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党青年局長木原稔F03 5511 8855=衆議院議員熊本県第1選挙区
自民党衆議院議員鬼木誠F092 725 2319(地元)=衆議院議員福岡県県第2選挙区
自民党福岡市議団全員
自民党福岡県連F092 631 2531
自民党熊本県連F096 384 6669
自民党鹿児島県連F099 206 5391
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F下村先生と同じです。
文部科学副大臣藤井基之F下村先生と同じです。
文部科学大臣政務官赤池誠章F下村先生と同じです。
文部科学大臣政務官山本朋広F下村先生と同じです
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589

緊急通報先
首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
公安調査庁長官
国家公安委員長山谷えり子
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F谷垣先生と同じです。
自民党税制調査会幹事西田昌司F谷垣先生と同じです。
自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

【抗議葉書は効果が大きいです。】
2015/02/18(水) 14:10:03 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
独裁国化している韓国!
「クネちゃん、反日が足りないのよ!w」 ⇒ 【韓国】釜山に続き、大邱でも朴槿恵大統領を非難する印刷物を発見,警察捜査へ
http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-8713.html
2015/02/18(水) 14:57:05 | URL | マキタ #- [ 編集 ]
【韓国経済崩壊】日韓スワップ終了で韓国政府が負け惜しみ!!!! 「日本は冷淡だった」「頭は下げない」などと意味不明の主張を展開!!!! 増枠すらお願いした事実も忘れて惨めに発狂!!!! 中国の属国となり消滅する愚かな国に用はない!!!! 2ch「友好国でもないし普通だな」「お互いに関わらない方がいい」「今後議論の可能性もないだろう」
http://www.news-us.jp/article/414245133.html
2015/02/18(水) 15:00:27 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
糞尿の海洋投棄をやめるまで南朝鮮の海産物も輸入禁止にするべきですね。
2015/02/18(水) 15:09:58 | URL | あ #- [ 編集 ]
【ニッポンの新常識】英雄視する前に韓国人が知っておくべき安重根の真実 K・ギルバート氏
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150218/dms1502181140002-n1.htm
2015/02/18(水) 15:47:28 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【写真9枚】在韓日本大使館前の慰安婦少女像、韓服を着せられるwww
http://www.honmotakeshi.com/archives/43437406.html
2015/02/18(水) 16:00:41 | URL | 00 #- [ 編集 ]
韓酷に文字通り油断したらどうか。
石油は、日本から買っているそうだから、売るのを止めたらどうか。
支那から買えばよい。
民主党時代石油基地の問題で釜山あたりに作る話があったが、とんでもない事でした。
油断すれば、油断大敵となるだろうか?
2015/02/18(水) 16:01:32 | URL | katachi #- [ 編集 ]
  我々は大手メディアの流す情報を鵜呑みにしてはならない。アメリカは早くから大衆社会だったので、心理操作の研究が進んでいた。北朝鮮や支那の報道なら、すぐ嘘と分かるが、自由社会を標榜するアメリカのマスメディアだと、嘘を見抜くのが困難だ。専門家がいかに大衆を操作すべきかを、日々研究しているのだから、視聴者はまんまと騙されてしまう。大手メディアは、見せたいものしか視聴者に見せない。重要なことは、事前にカット。イスラム教徒によるテロ事件でも、本当の偶発的事件も中にはあるが、しばしば計画された襲撃が混じっていたりする。イスラエルの偽装テロは巧妙だから要注意。また、ユダヤ人に不都合な事実は、イスラエル・ロビーの目も光っているから、放送するのはまず不可能だろう。経営陣だって、ユダヤ人かその仲間だから、自由な報道は編集局の筆先が終着点。「自由」とは報道機関の重役が持つもので、一般国民は「加工」された情報を聞くだけ。ニュースを調理している人物の素性や思想を検証して、テレビや新聞を見ている一般人なんかいないじゃないか。「ヤラセ」とは芸能界の専売特許ではない。毎日のニュースに、「ヤラセ」や「でっち上げ」「謀略報道」が混じっているのだ。バラエティ番組の不正を見抜けない一般人が、高度な謀略報道を嗅ぎ分けられるはずがない。こう考えると、平和ぼけの朝日新聞とNHKにお金を払っている日本人は、本当にお人好しの典型である。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68316342.html
2015/02/18(水) 16:09:10 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
報復か?
豊臣秀吉の正室・ねねが秀吉の冥福を祈るため建立した京都・高台寺で火事
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150218-00000013-nnn-soci
2015/02/18(水) 17:26:43 | URL | 超汚鮮地帯 #- [ 編集 ]
全ては、紙幣体制強化(詐欺)のため?
敗戦国として、体制をボロボロにされた日本、70年過ぎても国民は、何も変えられず、3S政策により堕落して、バブル(米国による対日貿易赤字半減)で浮かれ、紙幣価値確認(いくらでも紙幣作成(詐欺)できる海外銀行)も気付かないで、その詐欺紙幣体制に、メスをいれたら暗殺(テロ?)されて、すべては、金儲けの為(詐欺紙幣体制強化)に、戦争させられて、弱体化されて、戦争させられて、弱体化されて、本当の問題は何か?知らない、気付かない、わからない。朝鮮は、北と南に分断されて、日本は、核爆弾(各々会社が違う)落とされ、すべては、金儲けの為、詐欺紙幣体制強化の為、日本銀行の政府持ち株率55%が狙われて、残り45%は誰が?
2015/02/18(水) 18:00:53 | URL | 名前を書いてください #x5rixo0o [ 編集 ]
移民大反対 識字率が下がる
【2chの反応】また朝日が捏造記事!!!!?朝日「日本は識字率100%ではない可能性が発覚!!」→2ch「それ在日だろwwwwww」
http://bakankoku.com/archives/1020052682.html

移民入れたらそうなるね。
移民止めよう。
2015/02/18(水) 18:11:41 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
左翼の反撃
民主党がNHK籾井会長をつるし上げだ。

朝日新聞が劣勢だからか、日韓スワップ終了の復讐なのか?。

階衆院議員

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150218-00000616-fnn-pol

2015/02/18(水) 18:18:30 | URL | A #- [ 編集 ]
ケント・ギルバート 「世界で植民地化を謝罪した国があるか。 韓国に謝罪を求められたら、やり返せ」
http://gensen2ch.com/archives/22947183.html
2015/02/18(水) 18:42:04 | URL | 00 #- [ 編集 ]
井上太郎 @kaminoishi · 4時間 4時間前

出入国管理及び難民認定法第22条2項に、特別永住者は犯罪人であろうとも生活能力無かろうと居住できると規定あります。世界から見て極めて非常識であり、他の一般永住者との差別です。この条項は簡単に国会の決議で削除できます。安倍政権の今こそ可能だと思います、政府に要望しましょう。

井上太郎 @kaminoishi · 4時間 4時間前
出入国管理及び難民認定法第22条2項に、特別永住者は犯罪人であろうとも生活能力無かろうと居住できると規定あります。世界から見て極めて非常識であり、他の一般永住者との差別です。この条項は簡単に国会の決議で削除できます。安倍政権の今こそ可能だと思います、政府に要望しましょう。


在日朝鮮人の国外退去・強制送還は、統計取り出した昭和53年以降でその対象は85人おり、実際に発布された人は30人。特別永住者証明書は16歳になった時その後7年ごとに更新があります。法務大臣がただノーといえば資格はなくなります。これは第120国会法務委員会議事録に記載されています。


法律が行政法であり複雑なので理解しにくいと思いますが、実質在日朝鮮人の強制退去は行われています。ごく簡単に言うと罰と処分の違いです。罰としては一例もありません。寸又峡の金嬉老事件、強制退去処分で在日朝鮮人の特別永住権は失っており再入国も出来ませんでした。すべて法務大臣の権限です。


在日は帰国しようと思えば出来るのに帰国の意思がありません。そのうえで日本人と同等の権利を求めています。それを許して来た各自治体と政治家、現在は日本国民の権利まで侵害されています。恥も感謝も知らないDNAです、どんどん実態暴き国民の怒りの声として行政に届け政策に反映してもらいます。



民主党がNHKの中期経営計画を聞くために籾井会長に会合への出席を求めました。そこでは会合の目的から離れ、過去の売春婦問題についての質問攻めにしました。朝日も間違い認めた問題、何故ここまで民主党は問題にするのか、とても日本のためとは思えません。ただのこれはもう籾井会長いじめです。



日本共産党についてネットで検索し調べて下さい。戦後朝鮮人と共に、血のメーデー事件や阪神教育事件等の幾多のテロ事件を起こしてきています。宮本元委員長はリンチ殺人まで犯してます。志位委員長が、首相や閣僚が靖国参拝しないルール作りなどととんでも発言。共産社会は自由を奪うことが明白です。



そもそも靖国は、神社としての靖国神社と「鎮魂の杜」靖国という両面があり、神社本庁が靖国奉賛会の筆頭会員になっています。ちなみにお伊勢さんは全国神社総代で、神社本庁の上に位置し、お伊勢さんと靖国以外の神社は全て神社本庁に属します。アカや左翼や反日売国のアホは日本の事を知りません。


お伊勢さん、天照皇大神から4代目が外宮の豊受神で衣食住の神様、16代目が神武天皇で天皇に即位、今上陛下は初代神武天皇から第125代になります。神武天皇以来2675年続く直系嫡男子の世界最古であり世界最高峰の神官です。天皇陛下はまさしく日本そのものであり、世界に君臨する神官です。



舛添都知事、平成27年度東京都予算に海外視察だか都市外交の予算を大幅に増額編成してます。都市外交がどのように都民の利益となるのか明確でありません。外交は国の役割で二元外交にもなります。その予算分で保育所が数件建ちます。地元の都議に働きかけこんな予算は絶対削減しなければいけません。


なんとも日本の国会議員とは認めがたい有田議員が、慰安婦問題にしても南京大虐殺についても「あった」ことを「なかった」ことにしようとする邪悪な試みは、歴史に対する重大な犯罪行為だ、とツイート。その前にあった事を証明しろ!なかったことをあったことにするお前こそ犯罪行為通り越し売国奴だ。


2015/02/18(水) 19:23:39 | URL | * #- [ 編集 ]
>「必要が生じた場合には適切に協力することにも合意した」という。
緊急時に助けるとしても、激しい反日活動が変わらない現状でいうのは
マイナス。
スワップ結ばなくとも緊急時に助けるということをだすことは、世界に対して
危機時でも大丈夫な可能性が高いという韓国の信用、日本の補償があるという
ことを発表したということに近い。
2015/02/18(水) 19:37:40 | URL | 午後8時 #JalddpaA [ 編集 ]
【動画】自虐史からの脱却!インドシナとインドネシア(第1話~2話)
http://ken-ch.vqpv.biz/no/2014.html
2015/02/18(水) 20:04:32 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
日本に報復するなら力負けせんように。
何を持って報復するのか?
弾が有るのか?粉吹いたら笑うぞ!!
2015/02/18(水) 20:18:40 | URL | katachi #- [ 編集 ]
【自虐史からの脱却】 インドシナとインドネシア(第3話)
http://www.youtube.com/watch?v=dpohOhiuDps

【自虐史からの脱却】インドシナとインドネシア(第4話)
http://www.youtube.com/watch?v=3J6jpEpfheM

【自虐史からの脱却】インドシナとインドネシア(第5話)
http://www.youtube.com/watch?v=loOWrXR6Izw
2015/02/18(水) 20:34:08 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
転載

(Unknown)2015-02-18 以下、転載
  
>外務省の「ASEAN調査2014」の結果、

日本は調査(評価)対象の11カ国(中韓、欧米、豪などを含む)の中で最も信頼できる国と評価された。
  
・日本33%、・シナ5%、・韓国2%
  
国別に見るとインドネシア、マレーシア、ミャンマー、タイ、ベトナムが日本のことを一番信頼できると評価しています。よく総理大臣や閣僚が靖国参拝をするとアジア諸国が反発すると言う識者やマスコミがありますが、実際にアジア諸国というのはあの「2カ国」だけであり、その「2カ国」はアジア諸国から信頼されていない国である!という結果であります。
2015/02/18(水) 20:42:49 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
10歳女児を誘拐しようとした群馬県警の日本名の警官を逮捕
またも、堂々と日本名で犯行! 誘拐未遂容疑で群馬県警巡査 
小学4年の女児を誘拐しようとしたとして、渋川署地域課の警察官逮捕 日本名・秋山暢大(24)1月
2015/02/18(水) 21:01:07 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
       ノ´⌒ヽ,,          ,. 、      
   γ⌒´      ヽ,       ,.〃´ヾ.、  
  // ""⌒⌒\  )    / |l     ',
  i /   ⌒  ⌒ ヽ )   r'´   ||--‐r、 ',      朝鮮半島撲滅!
  !゙   (・ )` ´( ・) i..,..ィ'´    l',  '.j '.
  |     (__人_)r '´         ',.r '´ !|   
  \    `ー' l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l   
  /       ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
 /         (  ミ
 |   \    ,r'´ i
2015/02/18(水) 21:13:26 | URL | 神仏を愚弄し続ける韓国滅亡! #- [ 編集 ]
東京五輪が決まった時に南朝鮮はボイコットするニダと言ってなかったかな。
通過スワップを終了してなんで報復することになるのか理解できません
2015/02/18(水) 21:17:44 | URL | あ #- [ 編集 ]
■日韓ビジネス、日本の儲けはGDPのわずか“0.28%”?!

日本の利益はGDPの“僅か0.28%”ですよ。

例えば400万円の年収が“たった1万円減る”だけです。
こんな低水準な韓国に、日本は何度も経済支援をしているが、
いまだに日本に、お礼1つも言ってない韓国。

「大事なパートナー」どころか『人間失格の国』でしょう?、

「韓国は日本の大事な貿易パートナー!」とか、
「韓国との経済交流が崩れたら日本にも損失!」
とか言ってますが、馬鹿馬鹿しい!!

■日韓の貿易額とGDPとの比較(2012年)

●日本のGDP: 519兆円
・対韓国貿易黒字: 1.62兆円(0.28%)
・韓国から日本への輸入額: 3.24兆円(0.62%)
・日本から韓国への輸出額: 4.91兆円(0.94%)

その上、1997年のアジア通貨危機で、
韓国はIMFや日本から『570億ドル』の支援を受け
2008年のウォン大暴落の際にも日本はスワップ協定枠を
『130億ドル~300億ドル』に緊急拡大してやり、
ウォン暴落を止めるのに大貢献してやっています!

この『日本の大恩』に対し、、
「世界的な金融危機の際にも日本は冷たかった!」
「憤(いきどお)らずにはいられなかった!」等と、
“恩を仇で返すコメント”を続々と放出する
畜生韓国メディアや政府高官どもです!!

3度の国家系経済破綻をの危機かを経験し、
国際的信用が皆無な韓国ウォンが、
国際通貨である円を助ける事態は、現実的には絶対に起こりえない。

日韓通貨スワップ協定なんて、日本にとって『何の得も無い協定』じゃん。
実質的には、日本から韓国への一方的な『経済支援措置』でしかない。

結論⇒『日本経済にとって韓国は『百害あって一利なし!』です!!


2015/02/18(水) 21:39:39 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
【京都】秀吉ゆかりの寺院で火災、本堂西側の木造建物が全焼 → ネット民「もしかして犯人は…」
http://www.kimasoku.com/archives/8064093.html
2015/02/18(水) 21:41:15 | URL | なつめ #- [ 編集 ]
秀吉の妻ねね、ゆかりの「高台寺」の境内で倉庫など焼ける火事 爆発音10回以上…京都
http://hosyusokuhou.jp/archives/42827274.html
2015/02/18(水) 21:46:29 | URL | なつめ #- [ 編集 ]
NHKの籾井会長 vs ミンス党

ミンス党は今後、籾井会長の辞任を求めていく考えのようですが、
そもそもおまエラにそんな権限はないw


(笑)


2015/02/18(水) 22:53:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
○【禁聞】「タオバオの6割が偽物」 アリババ叩きの始まりか
○【禁聞】「タオバオの6割が偽物」 アリババ叩きの始まりか
○習近平の訪米 汚職官僚の送還が議題に
○ 中国 対GDP比で世界最大の債務国の1つに

偽者がはびこる支那朝鮮の経済と政治が大混
乱の様子が報道されています。
不動産バブルの崩壊で経済の舵取りの出来な
い支那朝鮮経済は漂流する難破船、支那朝鮮が
経済破綻状態である事を、反日売国テレビ局・
マスコミは報道しない自由を行使して日本国民
を騙してるのです。

詳細は
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

記事番号ー5 【動画ニュース の掲示板】
2015/02/18(水) 23:12:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
二度あることは三度ある
>一部では日本が粘り強く要求している日本産水産物に対する輸入規制措置解除に対してどのような形であれ無形の報復を加えるという展望も出している。


いかにも火病チョンらしい言い草w

すこし優しくするとすぐにつけ上がるのがチョンの習性です。
どこまでも厚顔無恥のチョンに騙されてはいけませんw


(笑)


2015/02/18(水) 23:29:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
マイナンバー制度の法律改正案 概要まとまる 税の徴収漏れや生活保護の不正受給を防ぐ
弟の身分と貶めて自分を上に見せたい格下格上の考えがしか持たない虚栄心の塊が『咽から手が出るほど借りたいニダ、この気持ち組み取って欲しい<丶`∀´>ウェーハッハッハ』と云える筈も無い。

日本側の歩み寄りが無ければ韓国とのスワップは終了するのが当たり前。
今の国民感情悪化の責任は天皇陛下への侮辱発言と竹島強硬上陸が発火点。
W杯共催も完全なる失敗、親韓派と馬鹿ん国に付ける薬無し、価値観が大きく違う両国に接近させると云う事は戦いを煽ってるに等しい愚行。
隣国と仲良くする国は・・・・

それにしても韓国側から発せられたとするメセージが『報復する』とはゴミンジョクの狂気の沙汰を知る者に取っても驚愕に値するメセージだね。
成る程角田美代子と893、他の数々の在日凶悪犯と同じだね。原産地は半島だった感丸出し。

真正ファシズム政党【日本共産党】志位氏「首相や閣僚が靖国参拝しないようにルール化すべき」
http://hosyusokuhou.jp/archives/42825795.html

マイナンバー制度の法律改正案 概要まとまる 税の徴収漏れや生活保護の不正受給を防ぐ
http://hosyusokuhou.jp/archives/42833083.html
2015/02/18(水) 23:49:37 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
クローズアップ現代で無戸籍の人の話題をやっていた。

これって、北朝鮮とかで日本人化訓練を受けた工作員が、日本に潜入して、戸籍のない日本人だと言い張る手口なのか?
2015/02/19(木) 00:22:35 | URL | レベル #- [ 編集 ]
悪用される女性の権利
最近、輝く女性やらなんやらで注目されていますが、仕事をすることだけで輝けると思っているのでしょうか?
http://heigokai.blog.fc2.com/blog-entry-1188.html
2015/02/19(木) 00:33:02 | URL | うなぎネコ #- [ 編集 ]
反日同盟シナ・チョン・マスゴミ
>日本、旧正月の中国人に大人気 GDPも押し上げる

連日こればっかり。
来てやったアル買い物してやったアルとかうるさい。
害塵じゃなく、外国人の方に来て貰いたい。
買ってやったアルじゃなく、買わせて貰いに来てる癖に。
おまえらなんか、おまエラ仲間の劣化爆発物で上等。
マスゴミはチョン同胞だろうが、日本を毀損するためなら、シナ持ち上げるからな。

TVインタビュー
シナ塵「シナ塵は金持ちだから買い物を一杯するアル」

それでも、強盗・窃盗・空き巣・盗み・強殺・・・の被害の方が莫大に多い。
シナ共による、日本へのちょっかいのせいで、防衛費散財させてるしな。
同胞店舗で、炊飯ジャーの買い溜めぐらいじゃ割に合わん。
シナ塵雇用が発生し、ますます日本が特ア臭くなるだけ。
2015/02/19(木) 00:49:09 | URL | シナ塵は下鮮に逝け 来るな来るなの狂土人 #/.Jfw8fk [ 編集 ]
ドルが手に入らないと分かった韓国はまた米国や英国 カナダとのスワップを推進するそうだよwww
連帯保証人が匙投げた国家とスワップ結んでくれる先進国が果たしてあるのやら。。
こいつらポスコの賠償金も詰んでるんだろ?アップルも激おこだし 9月にはUAEの原発の違約金もあるんだぜ
ヒラマサも金ないし F1でも賠償金要求されているんだろ? 
 問題起こして 嫌われて あっちこっちで賠償金 違約金の嵐だ
こんな国家って過去に見たことねーな。。。
2015/02/19(木) 00:51:08 | URL | 梨 #- [ 編集 ]
現代の性奴隷
■カモは母子家庭の女性たち

 ホストが女性客に借金をさせ、知り合いの風俗店で働かせるのは昔からある手口。最近はさらに巧妙化している。風俗ライターの蛯名泰造氏が言う。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/156859/2

こうした手口で在日ヤクザに性奴隷にされている日本人女性は多いはず。
奴らは既に日本人に報復している。
2015/02/19(木) 01:56:00 | URL | ななし #- [ 編集 ]
こんなこじき国家潰れても誰も困りゃあせんわい!
バカン国がやっと終了!

赤飯炊いてお祝いだな。

平昌冬季五輪なんぞに、日本は金銭面で「絶対手をかすな!!」

日本と姦国同時開催なんて言ったら、

それだけで世界中の物笑いのネタにされます!

日本政府はこんな「アホ国家は無視に限る」ぞ!

日本政府は日本人の血税をバカン国なんかに注入するな!アホカヨ。

こんな基地外国潰れても日本人誰も困らんがな。

構わなければいいんだよ。

政府のなかの在日が騒いでバカン国に血税投入するきに、

なってやがるのだ!

こいつらの顔写真と名前を晒してやれ!

完全な売国奴だから、
2015/02/19(木) 06:23:54 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
結婚したら私がお父さんお母さん日本に呼んで日本で暮らしたいですよ・・・お父さんもお母さんもそれがいいと言ってますから早く結婚しろといいます。







そうなんだぁ~・・・







結婚したらみんな家族になりますよ・・・だからきっと彼氏の家族も助けてくれるから・・・

私が日本で結婚してお父さんお母さん呼んだらお父さんお母さん何でもただで日本の国がお金くれると友達が言っていました・・・







あ・・・あ~あっ・・・生活保護って事?







そうかな・・・それかな・・・毎月日本の国がお金くれて何でもただになりますね?・・・それです。

そしたら大変じゃなくなるし日本に行けばお父さんお母さん旅行したりもできますから^^







だから早く彼氏と結婚して日本に行きたいんですよ。

http://www.peeep.us/5242cb08

2015/02/19(木) 07:45:53 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
籾井VSミンスの帰化議員 昔乱発してたような揚げ足取りからの糞言い掛かりつけてる
だから籾井は正しい
言い掛かりが、左巻きらのソレと全く同じ。
従軍慰安婦絡みの事でも「反日」しろと迫ってるし、怒りを感じる。
日本にはこんなもん(議員モドキ)しかいないのが絶望。
2015/02/19(木) 08:26:03 | URL | ネットでの風評に騙されない #zL7mlZa2 [ 編集 ]
▼そもそも韓国が引き金を引いた米のリーマンショック!またもKの法則発動!
▼▼中韓スワップは、韓国デフォルトするとき元の大暴落を誘発し中国という国家そのものが破綻する。
▼そもそも韓国が引き金を引いた米のリーマンショックの仕返しは、FRBの韓国とのスワップ終了で完了。

Kの法則発動!中韓スワップで支那が破綻する理由 (Unknown)

なぜ池上彰は、カメラ目線で目をぱちぱちさせたとき、核心をはずし、私を愚民扱いしたウソを言うのか?本当がいえないのか、知らないのか?いやいやただのマスゴミ芸者の分際が!死ね。

韓国は完全に全世界に見捨てられてしまった。その韓国を引き取った中国共産党が、コールタールのようにへばりつく汚物=韓国に滅ぼされる番だ。
たかが30億ドルのスワップ。痛くもかゆくもない 韓国は桁違いの中韓通貨スワップ資金(3600億元・約64兆円)を活用した貿易決済制度をもって対応するというのが韓国の言いぐさであるが、 これ意味あいが全く違う。ドルスワップは一般的にはデフォルトのような緊急時に対応する保険のようなもので普段は使わない。

中韓スワップは中国元、韓国ウォンをドルを介さずに決済しようという2国間の貿易制度で、当然貸し借りは元とウォンだけであり、中韓では上海でのみ決済可能というシステムだ。当然これには金利がつく。スワップについては短期金利、3ヶ月または6ヶ月が適用される。この制度は発足以来ほとんど利用されていない。なぜなら韓国金利より中国金利の方が高く借りる意味がないことと、最近の中国経済危機で、銀行間貸出金利が暴騰し、10%、14%、30%と利用できる状況ではない。万が一韓国がデフォルトに陥った場合、その支払いはドルであるため、韓国がIMFを使わない場合、韓国は中国から元であれウォンであれ借り入れした金はドルに換金しなければならない。中韓スワップで融通しあうのは世界基軸通貨であるドルではないからだ。

前回の韓国デフォルトの際は570億ドルの支援であったが、もし現状もしくはさらに経済悪化してのデフォルトであればその金額は前回の比でないのは明らかだ。
≪余命3年時事日記≫
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/archive/20150216
2015/02/19(木) 08:29:53 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
第二次大戦で、「最も正しい国」が負けたことが世界の不幸の原因である!。
Unknown (Unknown)2015-02-18
国が国を勝手に変えるなんてことが、そもそも幻想なのだ。

国は国民にしか変えられない。一国の大統領であるオバマですら日本の大正時代にデモクラシー(民主主義)があったことすら知らず、「アメリカが日本を民主主義国にした」と勘違いしたまま演説をした。

アメリカが中国を世界秩序に取り込むことができると勘違いしたのも、そうした幻想、勘違いに起因する。他国を変えることは「イエスウィーキャン」じゃないのだ。その「国が国を変えられるという幻想」は、どこから生まれたか?他国の価値観を認めて、共存共栄を望む、宗教的にも政治的にも寛容な平和的な人種の国が、世界にその価値観を広め損ねたこと。そう、第二次世界大戦で、「最も正しい国」が負けたことが原因である。その国は、世界で最も正しかったが、世界で最も強くはなかった。
これが人類の不幸の始まりである。
2015/02/19(木) 08:33:45 | URL | sankei #Ewr0DbGk [ 編集 ]
韓国のパターン
勝手に反日や妨害しておいて、風向きが悪くなるとすぐに「”日韓両国が”ともに歩み寄り」(笑)と日本も一緒にする。

NHKパターン
竹島侵略は韓国が一方的にやってる。しかしNHKの報道はいつも「”日韓両国が”主張してる竹島が」である。
文化も「韓国が一方的に』日本禁止排斥差別をしているが、NHKは毎回「日韓がともに文化交流を進め」である。
これっておかしいでしょ。
2015/02/19(木) 10:21:45 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #pYrWfDco [ 編集 ]
断捨離ならぬ断韓離が進むね(笑)
2015/02/20(金) 08:21:17 | URL | 君が代丸 #- [ 編集 ]
ウンコの国と言われて火病を発症する韓国人発見(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=2ogptiz4sdM
2015/02/21(土) 20:37:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
韓国メディアが、日本政府による日韓スワップ協定終了の決定発表に対して、「どのような形であれ日本へ報復を加える」と報じました。記事の上では、日本が要求している農産物輸入規制撤廃に関しての模様ですが、私個人としては、産経新聞の加藤達也達也前ソウル支局長が気になります。「どんな形であれ・・・・、」。朝鮮(韓国)人の卑劣さ逆恨み体質からすれば、彼の暗殺だって想定してしまいます。と、その前に、何故、報...
2015/02/18(水) 09:15:43 | きらやまと・さらいにこ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  イギリス軍が自国の兵士に対し、イスラム国に拘束された際、自殺するよう命令したという。 『イギリス軍司令部が、対ISIS有志連合に参加しているイギリス軍兵士に対し、テロ組織ISISの捕虜となった場合、自殺するよう
2015/02/18(水) 11:45:13 | 日本は危機的な状態です!
{{{ 財務省は16日、日本と韓国の「通貨交換(スワップ)協定」について、延長しないと発表した。「日本による韓国への信用補強」という側面が強い協定だが、朴槿恵(パク・クネ)率いる韓国政府が突出した「反日」政策を採り続ける以上、延長不可能という判断に至ったようだ。 通貨交換協定とは、外貨不足に陥った場合、自国通貨と引き換えに締結相手国が持つ米ドルを融通してもらえる仕組み。 世界最...
2015/02/18(水) 21:56:42 | HM保守の備忘録
李登輝元台湾総統は、ロベルトが評価している次世代の党、政調会長 和田 政宗参議院議員も尊敬している大政治家です。 その李登輝元台湾総統が、日本で新書を出しました。 李登輝『新・台湾の主張』(PHP新書) この本の最後で箴言を言われます。 「デフレはたんに経済的な問題ではなく、日本の政治指導力の問題だ。 日本は米国依存と中国への精神的隷属から抜けださなければ、 いまの苦境...
2015/02/18(水) 22:49:03 | 政治の本質
2月18日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」では、自称「イスラム国」によるエジプト人(コプト教徒)21人の殺害、クルド人兵士17名の市中引き回しなど、残虐な行為がエスカレートする現況を青山氏が解説している。
2015/02/18(水) 23:29:57 | 風林火山
&nbsp; &nbsp; &nbsp; 恭喜發財! あけましておめでとうございます &nbsp; 皇紀2675年、平成27年(西暦 2015 年) 丁未。 ≪ 今年も皆様と本邦に幸運が訪れますように ≫ &nbsp; そして・・・ &nbsp; ...
2015/02/19(木) 03:04:16 | 賭人がゆく
今日、スーパーニュース アンカーというニュース番組の特集コーナーとそれを紹介するサイトをみた。 内容は在日朝鮮人の記憶を残したいというものだ。 バランスをとる意図があったのか、その特集前に医師法違反容疑でエステサロン経営者で韓国籍の李景美容疑者(46)= 大阪市福島区福島=を逮捕したという報道を行っていた。但し、特集への配慮か、「韓国籍」という記述を避け、国籍 を読み上げるだけだ...
2015/02/19(木) 04:00:34 | 偽善者キツィこのブログ
今朝の産経報道は、面白いところをついている。
2015/02/19(木) 07:44:22 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.