FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「テロをやった」駐韓米大使が顔に80針!米軍の戦争訓練へのテロ・韓国と日本は基本的価値が異なる
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「テロをやった」駐韓米大使が顔に80針!米軍の戦争訓練へのテロ・韓国とは基本的価値が異なる
リッパート駐韓米大使、顔の右側長さ11センチ、深さ3センチ、約80針の縫合手術を行う

「テロをやった」「戦争訓練に反対」「南北朝鮮は統一しなければならない」!キム・ギジョン容疑者は反米・反日・親北の活動家

http://www.sankei.com/world/news/150306/wor1503060005-n1.html
【駐韓米大使襲撃】
容疑者は反米・反日・親北の活動家「テロをやった!」 大使は80針縫うけが 朴槿恵氏「米韓同盟への攻撃だ」
2015.3.6 00:02更新、産経新聞

米大使襲撃事件で警備員らに取り押さえられたキム・ギジョン容疑者=5日、ソウル(ロイタ-)
米大使襲撃事件で警備員らに取り押さえられたキム・ギジョン容疑者=5日、ソウル(ロイタ-)

 【ソウル=藤本欣也】5日午前7時40分(日本時間同)ごろ、ソウル市中心部の世宗文化会館で、マーク・リッパート駐韓米大使(42)が刃物を持った男に襲われ、顔と手首を負傷した。大使は近くの病院に搬送されたが命に別条はない。男はその場で身柄拘束された。韓国で米大使が襲われたのは初めてで、米韓関係にも影響が出る可能性がある。

 中東を歴訪中の朴槿恵(パク・クネ)大統領は5日、「米韓同盟に対する攻撃で、決して容認できない」などと非難するコメントを発表、徹底捜査を指示した。

 男は政治団体代表、キム・ギジョン容疑者(54)で、報道によると、動機について「南北和解の雰囲気を阻害する軍事演習への抗議」と供述した。共犯者はいないとしている。

 リッパート大使は右頬からあごにかけて長さ10センチ超、深さ約3センチの傷を負い、約80針を縫う手術をした。容体は安定しており、自らのツイッターに「元気です。支援に深く感動しました」と投稿した。

 報道によると、当時、リッパート大使は米国大使館の真向かいにある世宗文化会館で開かれた南北関係に関する朝食会に出席。講演を行うため最前席に座っていた。男も5メートルほど離れたテーブルに座っていたが、大使に近づき長さ約25センチの果物ナイフで切りつけたという。大使は襲撃された後、出血した右頬をハンカチで押さえながら自力で歩いて車に乗り込み、病院に向かった。

 男は政治団体「われわれの庭」を主宰し、米韓合同軍事演習の中止と南北対話を要求するデモを米大使館前でも行っていた。竹島の領有権を主張し、日本の集団的自衛権行使にも反対するなど、日本大使館前でも抗議デモを行っている。

 男は身柄を拘束された際、「テロをやった」「戦争訓練に反対」「南北朝鮮は統一しなければならない」などと叫んでいたという。2010年7月、重家俊範駐韓日本大使(当時)にコンクリート片を投げつける事件を起こし、懲役2年、執行猶予3年の判決を受けたこともある。

 米軍と韓国軍は2日、合同軍事演習と野外機動訓練を韓国と周辺海域で開始。また、シャーマン米国務次官が2月27日に行った日中韓の歴史認識問題に関する発言に対し、韓国で「日本寄りだ」と反発する声が上がるなど、米韓関係はぎくしゃくしていた。


おい、これ。完全にテロ事件やないか【韓国】リッパート駐韓米大使、顔の右側長さ11センチ、深さ3センチ、約80針の縫合手術を行う
■動画
U.S. Ambassador Lippert attacked in South Korea
https://www.youtube.com/watch?v=vthcJeAmpSo




>5日午前7時40分(日本時間同)ごろ、ソウル市中心部の世宗文化会館で、マーク・リッパート駐韓米大使(42)が刃物を持った男に襲われ、顔と手首を負傷した。


マーク・リッパート駐韓米大使の命に別状はないが、顔も腕も傷はかなり大きくて深い。
ナイフは大使の左腕を貫通し、指の神経と親指の腱を切断
ナイフは大使の左腕を貫通し、指の神経と親指の腱を切断

【韓国】リッパート駐韓米大使、顔の右側長さ11センチ、深さ3センチ、約80針の縫合手術を行う
リッパート駐韓米大使、顔の右側長さ11センチ、深さ3センチ、約80針の縫合手術を行う





>リッパート大使は右頬からあごにかけて長さ10センチ超、深さ約3センチの傷を負い、約80針を縫う手術をした。


あと1cmズレていたら頸動脈損傷で死亡していたという 。





>報道によると、当時、リッパート大使は米国大使館の真向かいにある世宗文化会館で開かれた南北関係に関する朝食会に出席。講演を行うため最前席に座っていた。男も5メートルほど離れたテーブルに座っていたが、大使に近づき長さ約25センチの果物ナイフで切りつけたという。


まさに、『キチガイに刃物』『朝鮮人に刃物』だ!
リッパート駐韓米大使が5日午前、ソウル市内で身元不明の男に襲われけがをした=5日、ソウル(聯合ニュース)
リッパート駐韓米大使が5日午前、ソウル市内で身元不明の男に襲われけがをした=5日、ソウル(聯合ニュース)
リッパート駐韓米大使が5日午前、ソウル市内で身元不明の男に襲われけがをした=5日、ソウル(聯合ニュース)

まさに、『キチガイに刃物』、『朝鮮人に刃物』警察当局によると、男はイベントを主催した南北統一支持派団体のメンバー
まさに、『キチガイに刃物』、『朝鮮人に刃物』
警察当局によると、男はイベントを主催した南北統一支持派団体のメンバー

米大使襲撃事件で血痕の飛び散った朝食会のテーブル=5日、ソウル(ロイタ-)
米大使襲撃事件で血痕の飛び散った朝食会のテーブル=5日、ソウル(ロイタ-)

米大使襲撃事件で警備員らに取り押さえられたキム・ギジョン容疑者テロリストの使用した凶器
米大使襲撃事件で警備員らに取り押さえられた「キム・ギジョン」テロリストの使用した凶器(『キチガイに刃物』、『朝鮮人に刃物』)





>男は政治団体「われわれの庭」を主宰し、米韓合同軍事演習の中止と南北対話を要求するデモを米大使館前でも行っていた。竹島の領有権を主張し、日本の集団的自衛権行使にも反対するなど、日本大使館前でも抗議デモを行っている。


キム・ギジョン容疑者は、反米、反日、親北の活動家であり、日本にも多数存在する極左テロリストだ。

警察当局によると、キム・ギジョン容疑者はイベントを主催した南北統一支持派団体「ウリマダン(私たちの庭)」の代表メンバーだという。

実際に、キム・ギジョン容疑者は、身柄を拘束された際、「テロをやった」「戦争訓練に反対」「南北朝鮮は統一しなければならない」「ウリマダン(私たちの庭)の代表だ」「チラシも作った。訓練反対のチラシだ!」などと叫んでいたという。






>2010年7月、重家俊範駐韓日本大使(当時)にコンクリート片を投げつける事件を起こし、懲役2年、執行猶予3年の判決を受けたこともある。


この時も、テロリストのキム・ギジョンは、講演中の重家俊範駐韓日本大使(当時)に猛ダッシュで接近し、至近距離から2回以上コンクリートの固まりを思いっきり投げつけた!

明らかに、駐韓日本大使をの生命を狙ったテロ【殺人未遂罪】だった!

人類の敵劣等人種朝鮮人が、在韓国日本大使に暴行を加える凶行を働く 「愛国無罪」
■動画
人類の敵劣等人種朝鮮人が、在韓国日本大使に暴行を加える凶行を働く 「愛国無罪」
https://www.youtube.com/watch?v=Y1rGezxyKoI

動画解説
どうしてこんなきちがい確信犯が公式の日本大使館主催レセプションに潜り込めたんだか­?答えは南朝鮮政府の差し金である。


■動画
【反日】 駐韓日本大使へ投石テロ 韓国の続報
https://www.youtube.com/watch?v=dAOGuhT9Qsg



上に掲載した動画【人類の敵劣等人種朝鮮人が、在韓国日本大使に暴行を加える凶行を働く 「愛国無罪」 】を観れば分かるように、2010年7月のテロ事件も、明らかに駐韓日本大使をの命を奪おうとしたテロ【殺人未遂罪】だった。

実際に、重家俊範駐韓日本大使(当時)の近くいた女子職員は、怪我を負った。

にもかかわらず、なぜか判決は「懲役2年、執行猶予3年」という執行猶予付きの軽い判決だった。

この判決も、韓国が国家ぐるみのテロ国家だということを証明する判決だった。






>米軍と韓国軍は2日、合同軍事演習と野外機動訓練を韓国と周辺海域で開始。また、シャーマン米国務次官が2月27日に行った日中韓の歴史認識問題に関する発言に対し、韓国で「日本寄りだ」と反発する声が上がるなど、米韓関係はぎくしゃくしていた。


シャーマン米国務次官の発言は、全然「日本寄り」でも何でもなかった。
シャーマン米国務次官=1月29日、ソウル(共同)

シャーマン米国務次官は、2月27日にワシントンでの演説で、対立している日支韓関係について、「もどかしい状況だ」「国の首脳がかつての敵国を非難することで陳腐な喝采を得ることができるが、そのような挑発行為は前進ではなく麻痺状態をもたらす」と述べた。

韓国は、日本とも支那とも戦争をしていないから、日本にとっても支那にとっても「かつての敵国」ですらない。

しかし、なぜか韓国だけが、このシャーマン米国務次官の発言に極端に反応し、火病を発症させた。

シャーマン米国務次官の発言について謝罪を求める市民団体=4日、ソウル(聯合ニュース)
シャーマン米国務次官の発言について「日本寄りニダ!」と謝罪を求める市民団体=4日、ソウル(聯合ニュース)

この予想外の韓国の反応について、3月2日、米国務省のハーフ副報道官は、「特定の国や指導者に向けられたものではなく(反発に)少々驚いている」と困惑を顕わにした。




産経新聞の加藤達也前ソウル支局長を長期間拘束していることからも分かるように、韓国というのは、言論の自由もないテロ国家そのものなのだ。

韓国は、言論の自由がないので到底「民主主義」ではないし、竹島を不法占拠し、盗んだ仏像も返さず、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長も帰さないことなどでも分かるように「法治主義」でもない。

つまり、韓国は、日本とは完全に価値観の異なる現在の日本の敵国だ。

最近、ようやく日本の外務省も、韓国について「基本的価値を共有」という表現を削除した!

http://www.j-cast.com/2015/03/03229378.html?p=all
もはや韓国とは「基本的価値を共有」していない 外務省サイト「基礎データ」更新が大波紋
J-CASTニュース 3月3日(火)19時2分配信

 2015年は日韓国交正常化50年の節目のはずだが、日中関係と比べて日韓間の「雪解け」は難しそうだ。外務省の国別基礎データのページで、これまで韓国の項目にあった「基本的価値を共有」という表現が姿を消し、単に「最も重要な隣国」となったからだ。

 この更新は、最近の安倍晋三首相や岸田文雄外相の演説内容を反映したものだ。日韓の間には、いわゆる従軍慰安婦問題や産経新聞の前ソウル支局長の出国禁止問題など課題が山積だ。こういった問題への韓国政府の対応に日本側が業を煮やした結果、表現が変化したとの見方もある。

■「我が国と、自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有」

 内容の変化が注目されているのは、外務省がウェブサイトで国別に公開している「基礎データ」の韓国のページ。面積や人口といった一般的な事柄に加えて、南北関係や経済情勢など多岐にわたって解説されている。その中で注目されているのが、「二国間関係」の「政治関係」の項目だ。

 これまでの、

  「韓国は、我が国と、自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有する重要な隣国であり、近年、両国の関係は、一層の深みと広がりを見せている」

という記述が、3月2日には、

  「韓国は、我が国にとって最も重要な隣国であり、近年、両国の関係は、一層の深みと広がりを見せている」

に更新された。

 かなり早い段階で更新に気付いた新潟県立大の浅羽祐樹准教授は、この更新についてツイッターで、

  「単に削除したのではなく、『お前らの体制は自由でも民主主義でもないので、オレたちとは基本的価値を共有していない』ということですからね。いやぁー、これは露骨ですが、とうとう公式化したな、という感じです」

と解説した。

■外務省「直近の所信表明演説の内容などを反映」

 更新は唐突に見えるが、外務省の北東アジア課では、

  「特定の部分のみに焦点が当たっているが、このページは貿易データなど定期的、不定期に更新されている。今回の更新もその一環で、直近の所信表明演説の内容などを反映させている」

と話す。一般的な更新作業の一環だという説明だが、それが持つ意味合いは小さくない。

 確かに、安倍晋三首相の国会演説では、韓国に対応する「枕詞」が変化している。14年1月24日の施政方針演説と9月26日の所信表明演説では、韓国について「基本的な価値や利益を共有」する「最も重要な隣国」だと説明している。たが、直近の15年2月12日の施政方針演説では「最も重要な隣国」で「対話のドアは、常にオープン」だという説明に変化している。

 岸田文雄外相についても傾向は同じだ。2013年2月28日に国会で行った外交演説では、

  「北朝鮮等地域の脅威に対処する上でも、基本的な価値や地域の平和と繁栄の確保という利益を共有する韓国との関係は重要です」

と述べている。外交演説で韓国について「基本的な価値」という単語が登場するのはこれが最後で、それ以降は、

  「最も重要な隣国」(14年1月24日)
  「地域の平和と繁栄の確保という利益を共有する最も重要な隣国」(15年2月12日)

といった具合だ。

 「基本的価値」という文言は、14年4月発行の平成26年(2014年)版外交青書には盛り込まれていた。だが、演説内容を踏まえると、近く発行される15年版では姿を消すとみられる。



>これまでの、
>  「韓国は、我が国と、自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有する重要な隣国であり、近年、両国の関係は、一層の深みと広がりを見せている」
>という記述が、3月2日には、
>  「韓国は、我が国にとって最も重要な隣国であり、近年、両国の関係は、一層の深みと広がりを見せている」
>に更新された。



韓国に「自由と民主主義」がないことは明白なので、日本の外務省による上記のHP更新は一部正しい。

しかし、「韓国は、我が国にとって最も重要な隣国であり」という部分も事実とは異なるので、この部分も削除するべきだ。


それはさておき、この日本政府・外務省のHP更新についても、韓国は不満らしい。

3月4日、韓国外交省は「どのような経緯で修正されたか日本政府が説明しなければならない」とのコメントを出した。

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASH346JXQH34UHBI02Y.html
韓国「表現削除、日本は説明を」 外務省のHP変更受け
朝日新聞2015年3月4日(水)21:14

 外務省がホームページに掲載している韓国に関する記述のうち、「我が国と、自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有する」との表現を削除したことについて韓国外交省は4日、「どのような経緯で修正されたか日本政府が説明しなければならない」とのコメントを出した。

 朴槿恵(パククネ)大統領は1日の演説で日本について「自由民主主義と市場経済の価値を共有」などと紹介したばかり。韓国側は日本側に説明を求めるとみられ、日韓間で基本的な価値を共有しているかをめぐり、火種になる可能性がある。

 一方、菅義偉官房長官は4日の記者会見で、外務省のホームページの記述を変えた理由について「外務省はホームページをどんどん更新しているから、その部分だけことさら、ということではないと思う」と説明。「韓国は重要な隣国だ」としたうえで、「未来志向の関係を築くことが必要だという日本の考え方は変わっていない」と述べた。(ソウル=東岡徹)



韓国は、自由民主主義でもなければ、法治主義でもないことを自覚していないのだ。


実は、つい最近まで、日本の安倍晋三総理大臣も、麻生太郎副総理も、韓国について、「韓国は民主主義や法の支配など、価値観を共有する大変重要な隣国」などと述べていた。

以下は、ほんの一例に過ぎない。

――――――――――
『美しい国へ』安倍晋三著「わたしは日韓関係については楽観主義である。韓国と日本は自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。」
2006年7月
わたしは日韓関係については楽観主義である。
韓国と日本は自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。

『美しい国へ』安倍晋三著
――――――――――



麻生太郎副総理は、「韓国は民主主義や法の支配など、価値観を共有する大変重要な隣国」
2013年2月25日
韓国大統領就任式で朴槿恵新大統領を表敬訪問した麻生太郎副総理は、「韓国は民主主義や法の支配など、価値観を共有する大変重要な隣国」と韓国重視の姿勢を強調



2013年6月26日
安倍首相は「ぜひ直接会って話をしたい」と日韓首脳会談の実現に意欲を示し、「韓国は大切な隣国で、自由や民主主義といった普遍的価値を共有している国だ」と間違った認識を強調

2013年11月15日
安倍総理大臣は、「韓国は、基本的価値を共有する重要な隣国だ。日韓関係は困難な状況にあるが、韓国で開催される冬のオリンピックや東京オリンピックを通じた協力など、さまざまな分野での協力を進めていくことが重要だ」と間違った認識を強調



盗んだ島も盗んだ仏像も返さない韓国の、いったいどこが「法の支配」を重視しているというのか?!

さすがに、上記の2人は、今は考え方を改めたのだろう。



左:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)
右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「韓国はテロ国家!日本とは基本的価値が異なる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
まさにOINK
2015/03/06(金) 09:19:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
な~に~‼やっちまったなぁ‼
現代の安重根❗がやっちまいましたね
( ̄▽ ̄;)

寄によって、アメリカが民主党政権の時に、しかもオバマの親友に・・・
┐('~`;)┌

アメリカがどう出るかわかりませんが、青山繁治氏によると、アメリカがこの事件によって韓米の同盟関係は揺るがないと発表しても、外交的に韓国には強硬姿勢に成るだろうとの事
(^3^)/

これで戦後70年の談話もやり易く成ると良いんですがね
( ̄▽ ̄;)

しかし、韓国人がポカやらかした今が日本にとって大チャンス!!

韓国や韓国人の異常性や従軍慰安婦の嘘、戦後70たっても集り続ける浅ましい根性、在日韓国人による日本でのきょうあく犯罪等大々的にアメリカに宣伝するボーナスタイムです!!
\(^o^)/

今ならアメリカの国民感情も反韓に傾いてるでしょうし、韓国シンパのアメリカの政治家も反日しにくいでしょうから
(^3^)/
2015/03/06(金) 09:21:49 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
「ハーフ軍団」と呼ぶべきではない・・・ただの卑怯なキチガイによる犯罪だ!
あまりにも「ハーフ軍団」と強調され過ぎた為か、案の定マスゴミや人権屋に付け込まれる事態になっている。

川崎の〝上村君虐殺事件”は、「民族差別」や「人種差別」が原因のある種〝同情すべき事件”では無いはずだ。

18歳の主犯少年の「人格」の歪みがそもそもの原因と感じる。
もっと言えば、「発達障害」の可能性を感じる。
更に具体的に言えば、佐世保の殺人少女との共通性を強く感じる。

同級生を殺した佐世保の女子高生は、幼い頃から性格的にある特徴があった。

彼女は執念深く根に持つタイプで、恨みを持った相手に対して徹底的な復讐を行った。
うっかり足を踏むなどの些細なトラブルに対して、相手の文房具をゴミ箱に捨てたり、床に叩きつけて何度も踏むなど〝執拗な復讐”を行った。
また、からかわれた事を根に持ち、給食に何度も何度も薬品を投入するなど〝いつまでも許さない姿勢”を見せた。
また、大好きな母親などには愛情深い様子を示し、病気の時は必死に看病し、亡くなれば涙を流す一方で、大嫌いな父親を金属バットで死ぬほど殴るなど、〝キレたら止まらない”一面があった。
当然このような付き合いにくい性格ゆえに、真の友人が少なく、周囲から〝孤立”していた。

そして佐世保の女子高生と川崎の少年に関して何よりも共通するのは、どちらも、誰からも愛される善良な人気者を虐殺しているという点である。

そもそも、川崎の主犯少年は、「仲間に加わらなければ殺す!」「俺の言う事を聞かなければ殺す!」「グループを抜けたら殺す!」と年下格下の少年たちに脅していたのであった、決して『疎外されたハーフの孤独』とやらが原因でISを気取っていたわけではない。

上村君虐殺事件は、ただの個人的なキチガイの犯行である。
2015/03/06(金) 09:26:36 | URL | 川崎問題 #- [ 編集 ]
日本に君臨する隠れ朝鮮人の陰謀をねずさんが暴露!
日本で朝鮮式お辞儀「コンス」を騙して広めた方法を小名木氏が解説 「証拠がちゃんと揃っているのに、解説だけを歪めて書く。」【ねずさんの ひとりごと】
http://netouyonews.net/archives/8735864.html

『昔はこのお辞儀をするのは、朝鮮人経営の舞踊飲み屋のキーセン(妓生)の専売特許でした。
キーセンというのは、もともとは朝鮮の売春婦のことです。
つまり朝鮮売春婦独特のお辞儀の仕方であったものを、日本人女性たちに「正しい礼法」と嘘を教えて、日本人女性をまるで売春婦同然に見立てて悦に入っている低次元な仕掛け人がどっかにいて、
多くの日本人が、それに嵌められ、気がつけば自然体で美しい日本式礼法が、消え去ろうとしているわけです。
これを仕掛けた人の、とてつもない底意地の悪さを感じます。』

『実は、ここで「一般論として」みなさまに申し上げたいのは、これが反日左翼がこれまで長年行ってきた日本解体のテクチだということです。
証拠がちゃんと揃っているのに、解説だけを歪めて書く。
そしてその提示した証拠がわかりにくいように、画像などを小さくしたり、グラフなどを捏造したりする。
そしてあたかも「権威ある書籍にこのように書いてある」という風評を垂れ流す。
そして、一度このように文が提示されると、こんどはその文を引用して、「引用」で情報の拡散を図る。』
2015/03/06(金) 09:30:54 | URL | もっこす #- [ 編集 ]
マスゴミは上村君惨殺事件と韓国米大使殺害未遂事件の報道統制を敢行中
マスゴミは上村君惨殺事件と韓国米大使殺害未遂事件の報道統制を敢行中である。
両事件はピタリと報道がなくなった。

マスゴミは日本国内の凶悪犯罪者と韓国に非常に優しい。
2015/03/06(金) 09:40:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「民族差別」という大デマによって、主犯少年の罪を軽くするわけにはいかない。
「ハーフ故に疎外された不良少年グループ」という情状酌量的な言い訳がそもそも通用しないのは、主犯少年が〝恐怖による支配”を行っていた事からも明らかであり、そもそもグループの中には、村上君の様な生粋の日本人も混じっていた。

<川崎中1殺害>3少年の役割追及 全員関与認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150306-00000006-mai-soci

>17歳の無職の少年は「18歳の少年に脅されて、自分も上村さんの顔をカッターで切った」と供述。

>17歳の職業不詳の少年も「18歳の少年から『お前もやれ』と言われ、切りつけた」と関与を認めた。

しかし、18歳少年が本当に「発達障害」の場合には、何らかの医療的措置が取られる可能性があるかも知れない。
2015/03/06(金) 09:46:04 | URL | 川崎問題 #- [ 編集 ]
前科のある小汚い極右翼のおっさんが招かれるわけもない朝食会に参加していること自体、おかしい。

恨の国の火病は、厄介ですね。
2015/03/06(金) 09:46:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キチガイ総生産なら世界一の隣国
安倍ちゃんの談話が発表される前に
在韓日本人は韓国から逃げ出した方がいいかも。
どんな中身になったとしても、因縁つけて
テロ行為に及ぶキチガイがまた湧いて出るよ。
産経の加藤さんも仏像も早く日本に帰ってきて欲しい。
2015/03/06(金) 09:54:35 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
これは戦争だ
アメリカではCNNを始めとしてbreaking newsとしてゴールデンタイムにテロリスト襲撃としてアメリカ国民に衝撃を与えた。アメリカ人は後ろから切りかかる卑怯者は絶対許さない。911や真珠湾攻撃の時の様に国民感情を激昂させるだろう。今こそアメリカ大統領は声明を出すべきだ。かつてのルーズベルト大統領の様に、
March 5 2015 is the day of Infamiy と。これを境にアメリカは全面戦争へと突入した。
2015/03/06(金) 10:00:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
川崎中1殺人事件、ガイジン特有のメンタリティ
川崎中1殺人事件の犯人の親も全く謝罪なし。
移民階層特有だね。普通なら、それっぽいコメント発表するだろ。
しかし、未だに謝罪なし。

それは何故かといえば、ウリスト教の考えでいけば、人は全て神のしもべ。
自分の行動も神の計画に従ったもの。
だから自分の心を見つめ、自分が神に対し嘘をついていないならば、神の正義に反したことにならないと考える。
社会の倫理より、神が上にある。
自分の中にあった我慢できない激しい怒りも、神が自分に与えたもの。
それに従った自分は、神に反したのではなく神の命令に従ったのだ。
勿論、それによって起こる結果も受け入れる。
全て含めて、神が望んだ神の計画だから。
世界は一つの神の計画に従っている。
だから神が謝罪したいという気持ちを自分に与えるまで、自分は謝罪しない。
謝罪したくないのに謝罪したら、神の前で嘘をつくことになる。
それは、神を騙すことだ。
神は全てを見ており騙せない。だから、謝罪したくないのに謝罪はしない。

・・・と、一神教の人達は、全てが自分中心に回るのである。
何故なら、自分という行為者の心の裏側に、絶対神が常に貼りついているから。
多神教の日本人には理解できないし、付き合いにくい人たちだ。
多神教の日本人は唯一神を持たないので、神よりも社会の調和を大切にする。
それに対し、一神教者は自分の神によって善悪を判断し、社会というものを受け入れない。
なぜ多くの日本人が一神教を拒むか、理由はその辺にある。
2015/03/06(金) 10:18:45 | URL | the anti-foreign movement #- [ 編集 ]
首狩り族
上村君殺人事件は、戦前の台湾で起きた霧社事件のミニ版のように思います。故郷を失い民族的疎外な悩む犯人達が、同じ遺伝子系統に親しみを感じて自然に集う中で、やがて民族の中に潜む本能が沸々と目覚め、異民族への闘争へと駆り立てられて行く。犯人達と民族は違うものの、その過程は、ウェイ・ダーション監督のセデック・バレという作品に細かく描かれています。すなわち民族遺伝子に潜む、首狩り本能の目覚めによる殺人なのです。
2015/03/06(金) 10:39:15 | URL | 太陽旗 #- [ 編集 ]
アグネス「訂正して下さい」小野寺「何を?」 ~ アグネス・チャン、日本ユニセフ協会めぐり自民党議員から問い詰められ沈黙
http://hannichigukoku.info/blog-entry-7892.html
2015/03/06(金) 10:59:31 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
むかしむかし・・・
金嬉老という在日二世が日本で殺人爆破監禁事件を起こして無期懲役を受けたのですが、
日本に再入国しないことを条件にのちに釈放され韓国へ帰国しました。
ところが韓国ではこの金嬉老は英雄扱いされ一時は時の人となったのです。
その後に韓国で殺人未遂および放火、監禁事件を起こしてそのブームもすぐに終わりました。
2015/03/06(金) 11:21:30 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
キムチテロリスト野放し!!5年前の凶悪犯を計画的野放し!日本に何万頭いるのか!
キムチテロリスト!同類の暗重根日本に何万頭いるのか!

チョーセン的テロリストを英雄視する乞食賊! 日本人は殺し可、米人は怖くて手加減するキムチ・テロリスト!
2015/03/06(金) 11:35:21 | URL | 金剛般若経 #90V3JDvM [ 編集 ]
●韓国人観光客査証免除によって、日本国は、あると韓国式捏造されているメリットよりも、天文学的無限の被害を受けています。【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】
●韓国人観光客査証免除によって、日本国は、あると韓国式捏造されているメリットよりも、天文学的無限の被害を受けています。【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】
-----

パチンコ屋の倒産を応援するブログ 様 ブログ H24.10.16
[韓国人は日本国内で]犯行[した]直後に[、]韓国に帰国[します]。
この方法で空き巣を繰り返していたとのことです。
観光名目でやってきて泥棒して帰る・・・と。
当ブログでは韓国とのビザ無し渡航は廃止しろと主張してきましたが、
やはりビザ無し渡航は廃止すべきですね。
こうした犯罪がやたらと目に付きますし、
反日が基本なので例の靖国放火犯もそうでしたが、
気軽にやってきて犯罪をして帰る。
犯罪直後に韓国に居れば捜査の手は及ばないし・・と。
韓国とのビザ無し渡航を続ける意味がブログ主には理解できません。
日韓友好のためにはフンダララと言う政治家が居ますが、
そもそも日本を仮想敵国に設定していて、
ビザ無しになったことでより犯罪者が入りやすくなり、
韓国伝統産業である売春婦も大量にやってきています。
【ビザ無しで日本が受ける被害の方が
あると言われているメリットより上だと思います。】
特に文物や寺社などが灰になってしまえば損失は計り知れません。
そういえば靖国に放火をしにきて逮捕された韓国人
一般人が入手できないトルエンをボトルで持っていたわけですが、
[日本]国内に[帰化未帰化在日韓国人]協力者がいなければ来てすぐにトルエンを手に入れるなど無理でしょう。
マスコミはこういう連中については追跡調査したり
その後の報道をしたりしませんね。

*【まず、韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!
*韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国不動産取扱資格(司法書士、宅地建物取引主任者など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国内不動産(土地、建物、水源水利など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】
*【外国人在留特別許可の即時廃止を要求しましょう!】
*【韓国人と共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)の留学生、教員、研究員などの受け入れの即時廃止 を要求しましょう!】
*【韓国人観光客査証免除の即時廃止 と 共産シナ人(共産シナ朝鮮族を含む)観光客査証緩和の即時廃止 を要求しましょう!】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
参議院外交防衛委員長片山さつき
法務大臣上川陽子F03 3592 7009=帰化在日韓国人
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上

100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務大臣政務官薗浦健太郎F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官宇都隆史F同上
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省経済局長齋木尚子F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F同上
文部科学副大臣藤井基之F同上
文部科学大臣政務官赤池誠章F同上
文部科学大臣政務官山本朋広F同上
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
文化庁長官青柳正規F03 6734 3811

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党青年局長木原稔F同上
自民党全員
和田政宗ら次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2015/03/06(金) 11:48:18 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
韓国には愚かな人が多すぎ。
2015/03/06(金) 11:49:19 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
テロ国に修学旅行にやらされる中学生徒
http://www.logsoku.com/r/oversea/1402264679/336

公立中学校で福岡県久留米市にある高牟礼中学校が今年行くよ。

20年も韓国のとんぺく中学校と姉妹校で交流してる。

向こうの中学校もこっちを訪問するから、反日達(態度がまさに)を盛大な拍手で温かく迎えないと教師に怒られる。

助けて!!
http://www.takamure.kurume.ed.jp/


質問・抗議先

久留米市立高牟礼中学校
    校 長  田 中   徹

tel 0942-45-2233 fax0942-45-3126

文部科学省へのメール

http://www.mext.go.jp/mail/

久留米市教育委員会

http://www.city.kurume.fukuoka.jp/1060manabi/2010kyouiku/3070kyouikuiinkai/
2015/03/06(金) 11:51:50 | URL | 瑞穂 #s1lpksro [ 編集 ]
支那人と朝鮮人を理解するキーワード、はたして同じ人類なのか?
支那人と朝鮮人を理解するキーワード、はたして同じ人類なのか?

支那人と朝鮮人を理解するキーワード、はたして同じ人類なのか?
2015/03/06(金) 12:29:37 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
駐韓米国大使襲撃事件とロシアの吐いたウソ パックス・ジャポニカ・アングロ・サクソニアの時代へ
http://ameblo.jp/sangreal333/entry-11997935534.html
2015/03/06(金) 13:11:52 | URL | U-2 #- [ 編集 ]
【2chの反応】日本ユニセフ協会(←アグネスのほう)の『ユニセフ遺産寄付プログラム』 がやばすぎる!「よーしパパ寄付しちゃうぞー」「きゃーお父さんすてき~」←ねーよwwwww
http://bakankoku.com/archives/1021186647.html
2015/03/06(金) 13:15:50 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
#voice1242 2015年3月5日 青山繁晴さんのザボイス・そこまで言うか!「この犯人が右翼であって左翼であって、北朝鮮の影響を受けている。これが米韓関係に大きな影を落とす」

http://blog.livedoor.jp/thethedragoon-mehikari/archives/43666716.html
2015/03/06(金) 13:29:22 | URL | ▼▲▼ #- [ 編集 ]
モンゴルの魅力に気づいた日本
モンゴルの魅力に気づいた日本
http://japanese.ruvr.ru/2015_02_06/282730565/

支那朝鮮の嘘も100回言えばほんとに成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐
く支那朝鮮資質を嫌うモンゴルがインターネットの解放で日本と緊密な関係を模
索し始めている。
 誠実で勤勉な日本民族との交流が盛んになり支那朝鮮に替わる友好国となる。

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2015/03/06(金) 13:30:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ロシアでも報道
日本の岸田外相が鳩山元首相のクリミア訪問計画に「クリミア併合を認めぬ日本の立場と一致しない、計画の見直しを求める」と表明。
http://tvzvezda.ru/news/vstrane_i_mire/content/201503060529-2dzi.htm
2015/03/06(金) 13:41:44 | URL | news #7fXQEt/A [ 編集 ]
【宗主国も真っ青】米国大使暗殺未遂で入院、「韓国人過激すぎる」「第2の安重根?」―中国ネット
http://reiichikun.blog.fc2.com/blog-entry-611.html
2015/03/06(金) 13:43:02 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
暗殺文化の朝鮮
  歴史を繙(ひもと)くと、朝鮮では暗殺が称賛されていた。一番有名なのは、安重根による伊藤博文暗殺事件。(ただし、これは科学的調査が必要で、安が真犯人かどうか疑問である。) また、売国奴と評される李完用が李在明によって殺されている。閔妃によって派遣された刺客の洪鍾宇(こう・しょうう)は、金玉均を暗殺したがまるで英雄扱い。洪は上海の東和洋行ホテルで金を待ち伏せ、ピストルで殺してしまった。でも、高宗はこのテロリストを褒めて、恩賞までくれてやったという。しかし、朝鮮史を学べば、暗殺がちっとも珍しくないのが分かる。たとえば、李成桂(りせいけい)がクーデターを起こして天下を取った時、先代の恭譲王(きょうじょうおう)を追放し、高麗の王氏一族を生きたまま海に葬って、皆殺しにしてしまった。その李成桂は鄭夢周という臣下がいて、主君に取って代わろうと企む野心家だったらしい。李成桂はこれを察知し、刺客を放ち鄭を暗殺してしまったという。

  殺戮の血にまみれた李朝に、陰惨な王がいても不思議ではない。たとえば、1702年に即位した景宗(けいそう)には世継ぎがいなくて、国王の実弟である英祖(えいそう)が後継者となり、王位に就いた。しかし、この弟英祖は、兄貴に世継ぎが出来ないよう、様々な薬を使って妨害し、挙げ句の果てには毒殺を用いて、権力の座に上りつめたという。数年後、新国王の長男が夭折したため、次男の思悼(さと)が後継者に指名された。彼は父王に過去の怨念にとらわれず、反対派に対して休戦を宣言し、和解政策をとるよう強く勧めたそうだ。すると国王はこの諫言に激怒し、王子の殺害を決意した。木製の大きな箱が作られ、思悼は箱に入るよう命ぜられたのである。その箱は玉璽(ぎょくじ)で封印され、密封された箱には草がかけられた。数時間後、若い王子は窒息死。王室が殺人を何とも思ってなかったのだから、民衆だって暗殺なんか悪いと思っていなかったのである。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68325401.html
2015/03/06(金) 13:50:56 | URL | BB #- [ 編集 ]

安重根(伊藤博文を殺したテロリスト)とか
李奉昌(天皇に手榴弾投げたテロリスト)とか
尹奉吉(日本の要人を殺傷したテロリスト)とか

そんな危険人物ばっかりを国家の英雄として
賛美する狂ったような教育を受けて育てば、
そりゃあキチガイだらけになるに決まってるでしょ…。

少年少女が「ボクも大きくなったら偉い人になるニダ!」って、
そうやって憧れる対象が、まさにテロリストなんだぞ。

そんな歪んだ教育で育つ子らを
毎年、数百万人ずつ大量生産してる恐ろしい国。

下手な宗教より恐ろしい。

2015/03/06(金) 13:52:28 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
人種平等は世界に存在しません
(海外)(アメリカ)アジア系人種に対する人種差別が激しい現実 (白人国家)
http://matome.naver.jp/odai/2140727444076333501
2015/03/06(金) 13:56:56 | URL | かずちゃん #- [ 編集 ]
>そんな危険人物ばっかりを国家の英雄として

そしてついでに小さい子に売春婦像を崇めさせて・・・性犯罪者と売春婦ばかりの国になってますね。
2015/03/06(金) 14:03:09 | URL | かずちゃん #- [ 編集 ]
仮にも保守と謳われている政治家が
一般市民よりその動向を見誤るとはどういうこっちゃ。
分かっちゃいるけど拭いきれない日本政府の病みか・・・
2015/03/06(金) 14:29:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カッター国と
名前を改めたら?
女酋長さんも切られてましたし。

川崎国も似たもの感じますね。
2015/03/06(金) 14:34:37 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
本気で
首を落とそうとしていたようですから。

発達障害でしたとか、通るんですかね。>川崎国
2015/03/06(金) 14:43:11 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
アルドノア・ゼロ「総集編 ALDNOAH.ZERO EXTRA ARCHIVES」
http://www.animenova.tv/aldnoah.zero-episode-12.5
(2~4番目フレームのVideoいずれか稼働できます)
2015/03/06(金) 16:40:06 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
おびき出されたのではないでしょうか。
であれば、計画的な犯行か?。
招待客の一員とは驚きです。
2015/03/06(金) 17:26:29 | URL | 季節風 #- [ 編集 ]
日本は韓国に、

反日教育
竹島不法占拠
仏像返還しないこと
歴史の捏造
外国での日本の悪口と告げ口
慰安婦像
初代総理大臣暗殺者を英雄にしてること

の説明を求めるべき。
2015/03/06(金) 17:39:38 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
【朗報】 日本外交が韓国外交に 大 勝 利 !!!!! 米韓関係を完全にぶっ壊した日本政府の対韓国外交が ヤ バ 過 ぎ る !!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/43679446.html
2015/03/06(金) 17:44:13 | URL | 00 #- [ 編集 ]
米ー韓の底にある感情、将来どうなるのやら。
10年前に書いたものですが、ご参考にして頂けれは幸いです。

町工場の親方 2004.03.29.

「朝日新聞を叩き潰す掲示板」、に書き込んた゛ものを、こちら=「チャンネル桜掲示板」、にもカキコミさせていただきます

一つの情報として、「朝日新聞を叩き潰す掲示板」

>時代の流れは韓日友好だろう。
友好記念に竹島切手を出したのか!
昨年読んで少なからずショックを受けた文章。
「VOICE」だったかと思いますが、中西輝政教授が、「最近韓国から日本に来た米軍の高官が、「日本、東京に来るとホツトする。自分の家に帰ってきたような気分だ。今、米軍の将兵が最も嫌うのは韓国駐留で、中東よりも嫌がられている」」と敵意に囲まれた韓国の米軍の立場を語っていた」
と書かれた文を読み、「ここまで来ているのか」と驚くとともに、「朝鮮戦争で戦死した=犠牲となった、米国将兵、4万人の戦死者、10万人の戦傷者はなんだったのか」 と考え込んでしまいました。

つい先日、あるパーテイで、加瀬英明氏が語った言葉。
「三ヶ月ぶりにワシントンへ行き、米国の高官たちと話し合ったが、特に感じたことは、彼らの嫌韓感情であった。韓国駐留の米軍はこの一二年で半分以下になろう」。「救う会」 の佐藤克己会長も昨年ある講演で韓国の米軍削減について話していました。
私はこの流れ、=米韓両国の相互不信、嫌悪感、は覆らないのではないかと思います。そうなるとアメリカは朝鮮半島を投げる(見捨てる)かもしれません。 それに伴い日本の立場はかなり難しくなります。 米中ソの世界戦略、日本、台湾、に対しどのように臨んでくるのか、それに対し日本がどのような国家としての戦略を立て対応していかなければならないのか、を考えると、日本の政治、マスコミの現状からして憂鬱になります。

私は、「朝日新聞」、 と正反対に、反米、親中韓の政策は国を誤り、日本の国益にまったく相反するものと考えます。韓国に対してはクールに、あまり関わりあいにならぬよう、かつ毅然とし対応すべきと思います。「築地」 は例によって、左翼の立場から日米離反を図る目的で、岩波と共にかってあれだけ悪く言った韓国を持ち上げ、南北朝鮮に不利なことは報道せず、「日韓中友好」 などとヌカスでしょう。しかし日中にせよ、日韓にせよ、「築地・チョーニチ」が <友好>などと唱えるときは、まったくロクなことがなく、日本の国益が損なわれ、善良な日本国民が不利になるのは目に見えています。「アジアを重視せよ」 とかもっともらしく言う、「築地・チョーニチ」 とその周辺の連中のアジアは、今更言うまでもなく、親日的なASEAN(除シンガポール)やインド
などでは決してありません。
米、韓、北朝鮮を巡る情勢には一層の注意が必要と考えます。

米韓関係を巡る、今後のアジア情勢と日本。
先日 「一つの情報として」 の題名にて、米国と韓国の相互不信についての情報 「中西輝政教授の雑誌論文ならびに、加瀬英明氏の話」 について次のように書き込みました。
「私はこの流れ、=米韓相互不信、嫌悪感、は覆らないのではないかと思います。そうなるとアメリカは朝鮮半島を投げる(=見捨てる)かもしれません。それに伴い日本の立場はかなり難しくなります。」
これを裏書する情報が、会員制情報誌として著名な 「選択」 に載っています。

「韓国の安全保障、最大の脅威は米ーー衝撃の調査結果」  「選択」 2月号
韓国人は自国の安全保障を脅かす国は、北朝鮮よりも米国と思っているとの世論調査が発表された。リサーチ・アンド・リサーチが一月実施した調査によれば、米国(39%)が北朝鮮(33%)を上回った。以下中国(12%)、日本(8%)の順になっている。十年前ギャラップが行った同じアンケート調査では、北朝鮮(44%)、日本(15%)、中国4%)、米国(1%)の順だった。 <米国の脅威が大きいとする反応が目立ったのは大学生59%)やホワイトカラーほど反米感情が高かった>]
<     >  の部分は黒太字の活字にて印刷。

これは恐るべきことと思われます。十年間でここまで意識が(特にインテリの)変わったのか、と驚きます。米韓の問題で、日本には直接関係ない、と向こう岸の火事を眺めるようなことは、とても言っていられない事態です。 アメリカは 「本当に自分たちが嫌われている」 と思った国には居ようとせず、出て行く、と言われています。やはり米国は韓国から出て行き、新たな世界戦略を立てると考えざるを得ません。
しかし、勿論韓国内でも、親米反共の人間は大勢おり、金日成の北朝鮮を賛美した、朝日、岩波が、悪魔のように忌み嫌った、朴大統領を好きな韓国国民も大勢います。 今後、韓国は国内世論の分裂に伴う混乱が続き、激化しかねないと予測されます。 
この動きに乗じ、「朝日」 や左翼が、韓国の反米親北鮮勢力と連携し、反米活動をするのは間違いありません。(「築地・チョーニチ」にとっては、日本と正反対に十年ですっかり反米親北鮮になった韓国は羨ましくてたまらないと思います)しかし私は、反米、親中、親北鮮、路線は、どうみても、日本の国益にはならず、国民を不幸にすると考えます。

去る一月十二日に、東京、九段会館で行われた、「つくる会」 シムポの際、西尾幹二氏が 「今後特に警戒しなければならないのは、露骨な内政干渉をする、中国や韓国よりも、国内でもっともらしいことを言う、船橋洋一、寺島実郎、宮沢喜一等の反日分子の類だ」 と語りました。
「アジアを重視せよ!」などとヌカし、親中、韓、土下座外交と、日米離間を狙う、「築地・チョーニチ」、 と周辺の人間の言動には十分注意し、異を唱え、声を挙げることが大切と考えます。


管理人様
>成る程、面白いです。個人的には日本が15から8%に減らしてしまったのが気になります。国に勢いがないと意識から外れていってしまうのだなぁと、ちょっと残念です。(笑)

これには大笑いしてしまいました。実は私も管理人様と同じく最初、15%→8%にガッカリしました。しかし、落ち着いて考えますと、限られたパイの分配のうち、アメリカ様があまりにも大幅にシェアを増やしたため、その分日本がハミ出し、ワリを食って減ったもので、数字だけ見て、半減と嘆くには当たらないと、考え直しました。 (笑)
しかし、アメリカの、1→39%のシェア拡大は、どう見ても異常です。 先日こちらにカキコんだ、「アチャコの台詞」 ではありませんが、「ムチャクチャでござりまする」としか言いようがありません。 <お笑いはここまで>

韓国のインテリが反米親北鮮思想により、頭の中での民族統合の理想によって、紆余曲折の後、アメリカを追い出し、南北統一が達成された後の 「大朝鮮」 のことを考えると、正直、寒気がします。 私は東西ドイツが統一された時、今後、「世界に冠たる」 大ドイツができるのでないか、と予想しました。 しかし、東独を引き受けた西ドイツは大変な思いをしています。
もし韓国がアメリカと喧嘩別れし、南北統一により現在の北朝鮮を背負い込んだ場合、韓国はどうなるのでしょうか? 政治的、経済的に 「ムチャクチャ」 なことになるのは間違いありません。そうなった場合、過去の経験から、日本を脅して、日本から出来るだけの援助資金を得よう(むしり取ろう)と「ムチャクチャ」な要求をしてくるでしょう。(世界のどこを見渡しても、日本以外に韓国に対して、まとまった金を出すような国などありません)

民間企業は大小を問わず、生きるか、死ぬか、の思いをしています。私が初めて「山形板」に、加藤紘一に関して書き込んだとき、「北京の子分というか、下つ引きの「築地」(=朝日)」 と表現しましたが、反日 (私に言わせれば、憎日) 親北鮮の 「築地・チョーニチ」は、「何をおいても統一大朝鮮を援助しろ!」と大々的にキヤンペーンを張り、政府の尻を叩くと考えます。
そうなると、日本が本当に 「ムチャクチャ」 になつてしまいます。 子供や孫のことを思うと、このような 「悪夢」 が現実化することだけは何としてでも避けねば、と心底思います。

2015/03/06(金) 17:55:32 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
▼韓国の飼い主米に異変!… 「アリ地獄の米韓!」 マスゴミ報道せず!
韓国のご主人様(飼い主)に異変が起きているのか… (ponpon氏)2015-03-06

> 韓国は身動きがつかなくなってしまった

『南朝鮮(韓国)とは、米国によって極東(旧・大日本帝国)に穿たれたイスラエルのようなもの』

コシミズブログの最新記事を見ると、「アメリカの衛星が爆発した」「バグダディが負傷してイスラエルに逃げた」「アメリカで大規模な反イスラエルデモが勃発」といった出来事が起きているようですが、例によって日本のマスゴミは一切流していないようで…。(苦笑)韓国を飼っているアメリカ、イスラエルのシオニストに異変が起きて、どう動いたらいいのか分からなくなっているのが今の韓国の実態か…。最近、日本のマスゴミが特定の三面記事(川崎)を執拗に流しているのは、上記の重要な出来事を隠蔽するためだろうか…。

そう言えば、昨晩のBSフジに古賀誠、亀井静香が出演、「ん!?」と思いましたね…。何か、世の中の風向きが変わりつつあるのか…。
■人工地震(人造地震)の起こし方
http://shima3.fc2web.com/sekou9701damzisin.htm
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2509.html
2015/03/06(金) 17:58:32 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
これが[人殺し医療サギ]の実態だ!
http://blogs.yahoo.co.jp/bmb2mbf413/39730854.html
2015/03/06(金) 18:14:39 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
数日前の日本凄い系の番組で米国人の鍛冶屋さんが、日本人の同業者に「若い人材が定着するのにはどうしたら良いか」と聞かれて「生活できる報酬をきちんと支払うこと」と言ったら、日本人経営者は微妙に嫌そうな顔をしていた。

それを見て日本のモノ造りは衰退するだろうなと強く思った。
2015/03/06(金) 18:23:42 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
今回の事件は親北朝鮮派の犯行
日本国内の既存マスコミとネットは親北朝鮮派だらけです!

米日韓同盟を壊そうとする親北朝鮮派の工作に注意!
日本も韓国も左派.右派問わず、親北朝鮮派が圧倒的多数!
パチスロ店の過半数以上が、北朝鮮国籍の経営者が運営しています!

日本語の政治ブログの過半数以上が、親北朝鮮派だと思われます。
2015/03/06(金) 19:20:11 | URL | 天安門事件 #DDzP6IdE [ 編集 ]
グローバル化の先は死!日本人よ霊的に生まれ変われ
日本人は、古くからの日本人のやり方を捨てて、欧米人のやり方を形だけ真似し、欧米人の精神は取り入れないからダメになる。

欧米人は個人主義だという。しかし欧米人が個人主義なのは、我儘だからではなく心の中に神が居て、他人より神の声に従うから我儘なのだ。

ところが日本人は、グローバル化だと欧米から囃し立てられてのち、欧米人が我儘なのを見て、日本古来の他人への配慮やお互いさまの精神、和の心などをかなぐり捨ててしまい、単純に我儘で利己的にやるのが西欧化だと誤解している。

欧米人は神の声に従う。神が敵の都市を焼けと言えば都市を焼くが、苦しむ者は助けろと心の神が言えば助けるのである。

我儘なのではないし、個人主義でもない。神の声とその倫理に従うのだ。

ところが日本人が形だけ欧米人を真似ると、心の中に神を持たないので、単なる我儘、堕落した最悪の個人主義となる。

それがいずれ、西欧人の目から日本人を見たときに、日本人は悪魔のような連中で、神に反した利己的な連中だと言わせることになる。

日本人は、西欧の神を信じないなら、西欧化などすべきではない。古くからの協調の精神に守られた、お互いさまの世界に住むべきなのだ。それが道を誤らない為の最も確実な優等な方法だ。

日本人は全滅の道に既に入っている。
2015/03/06(金) 19:35:48 | URL | GOD helps #- [ 編集 ]
外国人実習、強要に罰則…保護法案を閣議決定
外国人実習、強要に罰則…保護法案を閣議決定
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150306-OYT1T50109.html?from=ytop_main1

ここまでして低賃金労働者を日本に引き込む安倍政権は毎年20万人の移民
を受け入れる政策強行に推進している。 低賃金と言えども仕事を与え、不要な
保護的権利を付与して3年間の日本語の訓練を行い永住資格取得させる。
 日本の若者の仕事を奪って創価学会公明党の推進している総体革命の戦士を養
成しているのと同様の施策である。

詳細は
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2015/03/06(金) 21:07:20 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
アジアのISIL韓国
「島根県漁民4000人を拉致し身代金を要求して来たテロ国家!」
・日本人殺害バンザイ!英雄テロ教育!
・日本領土侵略!
・日本人多数殺害!
・日本人大量レイプ!
・在日という日本侵略工作団体!

普通にISIL以上のテロ泥棒国家よ韓国は
2015/03/06(金) 21:15:31 | URL |   #pYrWfDco [ 編集 ]
これはひどい。
韓国人の火病問題を放置してはならない。
2015/03/06(金) 21:23:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【上村遼太君殺害】犯人舟橋龍一の母親に と ん で も な い 疑惑が浮上 !!!【画像あり】
http://www.news-us.jp/article/415130736.html
2015/03/06(金) 21:32:25 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
犯罪、テロ養成教育
反日教育,
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E6%97%A5%E6%95%99%E8%82%B2
反日教育は民族性、国民性、精神、文化,DNA等が加わり犯罪、テロ養成教育に成り外国人犯罪が多い国もこれらが、影響しているのではないかと思う。将来が心配です。
2015/03/06(金) 21:32:45 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
町の浄化
街に汚いところに犯罪発生あり。
 今回の川崎区の事件では勉強しない(家庭に勉強を優先しない)子供が他校へ行って自分たちと同じように勉強させないで引きずり込む。また次にその子が他校に行き勉強しない仲間を作ることの連鎖が何十年前から続いてます。
 川崎区のような地域に行くと町が汚いと多分思われます。そこに学校をさぼっていたりする子がいてもあまり目立たなくなるのです。
 町、学校の周りがきれいにされているふらふらしてる人間は目立つのです。そこで居づらいので人が居ない夜などに公共の施設を壊したり他人の兵を汚したりします。
 川崎区の弱者をまるのであれば地域の美化運動で地域から不法者を退治していくことではないかな?
 これは日本全体に言えることなんですがスプレーペインティングや浩志悦の破壊者に対して民事訴訟することを行政から支援援助できないのかな?
 スプレーペインティングされて汚れたところを綺麗にするにはすごい費用が掛かります。これに対して民事訴訟を起こせば警察は動かなければなりません、犯人捜しをします。それに行政から訴訟費用の援助があれば被害者が皆訴訟ができるようになります。
 犯罪者には原状回復費用や裁判費用などの請求また外国籍であれば日本に対する破壊行為として国外退去処分ということが出来ないでしょうかね?
 これからオリンピック等が日本で行われますが不法外人がわかる綺麗な街を作っていければなー。
 生まれ育った川崎区が犯罪のない子供たちにいじめがないきれいな街になってほしいです。
2015/03/06(金) 21:41:59 | URL | ダイヤモンドサッカー #- [ 編集 ]
>今回の事件は親北朝鮮派の犯行
韓国はすでに乗っ取られてるってことでしょうか??

あんなのが大手を振って歩いているって言うんだからv-394
2015/03/06(金) 22:23:22 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
群馬大学病院の殺人医師
まだ、この殺人鬼の名前が群馬大学病院の医師リストに載ってますね。
在日医師による犯罪なら怖いね。
2015/03/06(金) 22:25:43 | URL | yukka #- [ 編集 ]
一人でやってたってこと???
ようやく、おといいの3月2日になって一切の診療行為をやめさせた。
***http://blog.goo.ne.jp/tencoo_circus/e/71d6403c7b4bf5bdb8c0f41df593dc01

 なんなのそれv-405
2015/03/06(金) 22:44:48 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
大朝鮮に属するモノ
「韓国はテロ国家!日本とは基本的価値が異なる!」

だよね。だから、国交があるのは至極おかしい。
歪んだ関係は、歪んだ結果しかもたらさない。
2015/03/06(金) 22:45:41 | URL | 無理ゲだって #G5SNEScU [ 編集 ]
かみそん君
http://i.imgur.com/TMA7uOR.jpg

たくさんの人が、あなたの魂のことを想って祈ってますよ。

護国の鬼様、八百万の神様、どうか彼の魂をお護りください。お願い致します。

2015/03/06(金) 22:58:11 | URL | mirokuninoti  #1wIl0x2Y [ 編集 ]
NHK曰くお隣の韓国ではお花畑で無い日本人曰く昔から価値観を共有する事も実は無かったお隣の敵国では
>韓国は、我が国にとって最も重要な隣国
改め最も危険なお隣の敵国にそろそろ変わる予定です。

朝鮮人に朝鮮人無敵条例や地方参政権を持たせると如何成るか馬鹿でも分かる事案。
大阪の橋下に引導を渡すか逃げ出すか選ぶのは大阪市民と大阪府民と日本国民だ在日朝鮮人特権強化条例が施行されたら大阪も韓国と北朝鮮の二の舞、大阪生野の通り魔事件が日常化してOJシンプソンの事件の様に「差別だー!!」を盾にし何やらかしても無罪確定決定。

実は危険性を秘めてるのは大阪だけでは無いのだ、地方議会が作成可能な条例は基本横並びがお好き。
しかも人権と云う言葉に弱いド素人なお花畑が多数を占める地方議会では反対する事は共産党等のサヨク勢力の攻撃に曝される危険性を伴いとても反対に回れる情勢でも無く、名前だけは其れらしく着飾った人権の耳触りの良い言葉と弱い立場の者を守る条令と云う美名に釣られ、実は良く分からないがままヘイト規制条例に大挙して賛成する可能性が非常に高いと思われる。
下手に動けば共産党等のサヨク勢力の攻撃の的に成る危険性を含む事案は全力を持って左へ倣いでしょうね。

有り得る理由の実例
お花馬鹿だらけの札幌市議会が議決した『植村氏を応援する決議案』に見る地方議員の馬鹿さ加減は最早手の打ち様が無い劣化レベルで地方議会等燃やせるゴミにしてすテロ税金と選挙費用の無駄にしか過ぎない。

大阪の規制条例が施行されると何でもヘイトを盾にすると日本人殺しが無罪放免に成る危険性が有る。

【朗報】北方領土、竹島、尖閣の天気予報を検討…日本政府 
http://hosyusokuhou.jp/archives/43068908.html

【海外報道】「福島県でがん患者の数が6000%増加」←情報の発信元が、な ん と 中 核 派 だったとネットで判明!!!

デマの発信元、極左中革派運営「ふくしま共同診療所」
http://hosyusokuhou.jp/archives/43040554.html

日本を侮辱し日本社会を破壊するつもりの極左集団のテロ行為を対テロ三法で何とか処理してくれ
2015/03/06(金) 23:05:57 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
テロリストを放し飼いの南トンスル国

トップから下々の末端までホント頭おかしい糞チョン民族だわw

今回発生したテロ事件の成り行き次第では、、、、
南トンスル国に対するビザ免除の制限・廃止も要検討ということでw


(笑)


2015/03/06(金) 23:28:50 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中国・広州駅前で襲撃、13人けが 実行犯1人射殺
http://www.sankei.com/world/news/150306/wor1503060034-n1.html
2015/03/06(金) 23:47:18 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【話題】日本共産党国会議員団がC.R.A.C(しばき隊)と会議【画像あり】
http://www.honmotakeshi.com/archives/43685279.html
2015/03/06(金) 23:52:49 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
<川崎中1殺害事件>返信が遅いと暴力、そして殺害へ…韓国産アプリ「LINE」は日本人の命をいくつ奪えば気が済むのか
http://totalwar.doorblog.jp/archives/43071173.html
2015/03/06(金) 23:56:34 | URL | ななし #- [ 編集 ]
沖縄の米軍基地周辺で騒いでいる人達を、取り締まって欲しいです。
駐韓米国大使襲撃事件の犯人は、犯行動機を尋ねる取材陣に「戦争訓練のせいで離散家族が再会できないのではありませんか。キーリゾルブ訓練反対します。戦争訓練、中止しなければなりません。過去のチームスピリットと同じように戦争訓練、中止しましょう」と何度も叫んだそうですが、沖縄で韓国人も米軍基地反対等を言っていますが、駐韓米国大使襲撃事件のような事がおこるといけないので、厳しく取り締まって欲しいですし、特別永住許可のある外国人がデモ等に参加していたら、特別永住許可を取消し、強制送還して欲しいです。

外国人が観光ついでに、反日デモに参加出来るのはおかしいと思いますし、国費留学生が反日デモに参加したら、強制送還して欲しいです。

外務省は、在留邦人へ注意喚起をしていますが、韓国への渡航禁止にしないのでしょうか??韓国への修学旅行も安全面を考慮して、禁止にして欲しいです。
駐韓米国大使襲撃事件がおきる韓国で、2018年に平昌冬季五輪冬季を開催するのは、止めて欲しいです。

保守速報さんより

【駐韓米大使襲撃】逮捕されたキム容疑者 「日本の天皇を殺さなければならない」 「地球上で米国は消えなければならない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/43058190.html

【悲報】ツイッター民「沖縄でサヨクが国道事務所の看板に勝手な張り紙」在日朝鮮人が抗議活動しているとの情報も
http://hosyusokuhou.jp/archives/43029691.html

コメントより

185. 名無しさん@ほしゅそく 2015年03月04日 14:29 ID:vTp8F6PL0 このコメントへ返信
ほい、ハンギョレ新聞がソースの記事

[現地ルポ]辺野古「テント村」で米軍基地移転反対の座り込みは続く
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00018813-hankyoreh-kr

>テントでは済州島の江汀(カンジョン)マウル海軍基地建設計画に反対する“守り人”
>カン・ドンソク氏(26)にも会うことができた

辺野古テント村に韓国人が混じって反対運動してる話だな

【駐韓米大使襲撃】外務省が注意喚起!「アメリカ大使が男性に襲われました!在留邦人の皆様におかれましては、万が一に備え不審者等に十分注意していただくようお願い致します」
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/43051011.html

【衝撃画像】サヨクが沖縄で米軍基地のフェンスに火をつける・・・これはヤバすぎ
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/43000685.html

正義の見方さんより

◇琉球新報◇ 沖縄 辺野古基地移設に反対する抗議行動に韓国人高校生12人が参加、テコンドーを披露...「沖縄や日本だけでなく、アジア全体の問題」
http://www.honmotakeshi.com/archives/42781755.html

NewsU.S.さんより
【韓国崩壊】アメリカ大使を襲撃した男が会場に入れた理由が 酷 す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/415154705.html

コメントより

50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/06(金) 11:13:06.58 ID:La9RK9bK.net
職員がっていうか、主催者どころか政府筋も共犯な狂言に見える件

テロ朝食会の主催者【民族和解協力汎国民協議会】って 朴槿恵政権の支持母体だったらしいなw

今回の件で【民族和解協力汎国民協議会】の代表理事を辞任した 洪思徳(ホン・サドク)はクネクネ政権の立役者。

2015/03/07(土) 00:08:42 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
国自体がお笑い芸人(Kの法則)
「わが朝鮮総連の罪と罰(文藝春秋社刊)」より

『90年代に入ると同胞からの寄付はみるみる減少していったから、我々はますますパチンコ店経営に力を入れざるを得なくなった。
 パチンコ屋からのアガリが、同胞から中央に納められる献金を上回ったのは95,6年ごろだったと思う。
 中央本部ばかりではない。地方本部のほうも同胞からの献金だけでは苦しくなってきたので、パチンコ屋をやらせることにした。
 朝銀から土地を担保に融資を引き出し、パチンコホールをつくらせ、独立採算性で組織を運営させてゆく方針に切り替えたのである。
 これら、中央本部以外の地方本部と朝鮮総連系団体が所有しているパチンコホールが全部で40店舗ある。
 朝鮮総連中央本部直営20店舗と併せて
 “約60ほどのパチンコ店が現在では朝鮮総連のほとんどの活動資金を捻出しているといっても過言ではない。”
 資金が足りずにパチンコホールがつくれない小さな組織には焼肉屋をやらせている。、
 朝鮮総連中央直営焼肉店も含めて、朝鮮総連経営の焼肉店は全国で数十店舗あるが、こちらのほうの利益は、たいしたことはない。』

(↑)パチンコ屋のアガリで北朝鮮が核ミサイルを好き放題に開発という間抜けな構図。新聞社はほとんど表立った話題にせず

日本で活躍したサッカー選手安貞桓(アン・ジョンファン)の母親が花札賭博で
窃盗などの容疑で逮捕されたのだが、その時事件を分析したソウル大学民俗学教授
の金彊岳博士のコメントがまるでジョークである。

「そもそも花札賭博は、韓国の伝統的なモラルを破壊する事を目的に日帝が意図的に
普及させたものでした。
韓国には、いまだにこの恐ろしい後遺症に苦しむ人達が大勢います。
 安某容さんもその被害者の1人ですが、これは氷山の一角に過ぎません。
 日本政府に人の心があるのなら、まず安さんに謝罪と賠償をするべきでしょう」


■朝鮮人の悪行を語り継ぐ
戦後の朝鮮人のことに詳しいのは、じぶんのウチは母方、父方ともに在日の
悪行を体験し語り継いでるため。
祖母は「夜寝ていて物音がすると朝鮮人が来たと思ってしまう。ああ怖い」です。
父方の体験・・・祖父は兵隊にはいかなかった。地元の繁華街で代々商家を営む。
玉音放送ののち、今まで同じ日本人として権利を享受してきた朝鮮人の態度が
ガラリとかわり、敗戦の責任を日本人とともに背負うのを拒否しだし、
それを正当化するために日本人に牙をむきはじめる。隣組み組織や防空演習等
いっしょにやってきて同じ日本人として助け合っていたのに、この変わりように
初め祖父は「冗談だろ?」と思ったらしい。

しかし、事は悪夢以上だった。集団で土地をロープで囲み、バラックを建てていた
家族を殺害し占拠する。白昼、商店を襲い、商品を根こそぎ奪いそれを闇市で
売りさばく。バスや列車に無銭で駅員を殴り倒し、どかどか乗り込み、網棚の荷物
を外に放り投げ、そこで高いびき。警官狩りをして堂々と殺す等等。
祖父曰く「町はやつ等の遊び場になった。日本人は逃げ惑うだけになった。」
------------------------
こういった真実は現代のメディアや教育では完全なタブーとなった。
著名な駐日大使であったライシャワーの「日本史」にも戦後の朝鮮人の横暴が
記載されていたが、たった1行書かれていただけで在日や左翼の抗議が殺到した。
こうやって言論を封殺したのである。
2015/03/07(土) 00:15:58 | URL | Kの法則 #aT08cvZM [ 編集 ]
ハングルには恐らく重要な語句が幾つか欠落してるんだろうな。
それで論理的な思考が出来ず、幼児のような結論になるのだ。
2015/03/07(土) 00:22:47 | URL | へ #- [ 編集 ]
歴史の真相
日韓併合後、在日の先祖達は厳しい身分差別から逃れるため、 自らの意思で
朝鮮半島を脱出して日本に渡ってきました。 日本がポツダム宣言を受け入れると
在日たちは「戦勝国民である」と主張し、「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めた。
日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは女、子供、老人ばかり。
朝鮮人たちはやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に占領されました。
当然、日本人は在日を強く憎むようになりました。そのため、在日朝鮮人たちは
日本名を名乗るようになりました。朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと
宣言しているようなものだからです。

朝鮮人たちは共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めました。
「強制連行されて来た」「土地を奪われて仕方なく来た」等々。
そしてレイプ犯罪を謝罪せず、土地を占拠し続けながら、謂れなき差別を受けている
と宣伝しました。朝鮮進駐軍を知らない世代の日本人は在日に対して罪悪感を
持つようになりました。

在日たちは占領した一等地で事業を始めました。
それがパチンコです。パチンコ業者の8割が在日系といわれます。
パチンコは30兆円産業。何と自動車産業よりも規模が大きいのです。
パチンコ業界は脱税と北朝鮮への送金で知られます。
「日本のパチンコがある限り、我が国は安泰だ」金正日

日本の政治家にもパチンコの金が流れています。
だから「パチンコはギャンブルではないから合法。カジノは違法」等という
馬鹿げた論理がまかり通っているのです。
2015/03/07(土) 00:31:45 | URL | Kの法則 #aT08cvZM [ 編集 ]
【動画】[テレ朝:報ステ]〜 古賀氏「日本は70年も平和だった。欧米に追随して列強国になりたいなら『I am ABE』と、いや平和大国のままでいたいと思うなら『I am not ABE』と言おう」
http://www.honmotakeshi.com/archives/43686701.html

これはひどいマジキチレベルだ!
2015/03/07(土) 00:50:58 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【上村遼太君殺害】舟橋龍一と樋口リキ、他にも と ん で も な い 犯罪をしていたことが発覚 !!!
http://www.news-us.jp/article/415139217.html
2015/03/07(土) 01:07:36 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
韓国 コンスをはやらしたのは、にせ小笠原のマナープロトコール協会じゃないか。手法として権威的なものを盗み、それを隠れ蓑にする。「小笠原」、「学会」もそうだな。(ウエブではっきり顔を出すのが、最近のコリア系の特徴だ。コリア系の顔に慣れてもらおうというのが狙いだろうが・・・。隠れていないで、表にでようの中国作戦だな。きもい。)ホームページもコリア臭が。このような混乱、誘導手法はさまざまな各分野に見られる。おそらく、その分野、その細かい分野ごとに(オーディオ、音楽、おもちゃ収集、囲碁、漫画などなど)工作員得意のジヤンルを選択させている。ホームページのコスト費用が大きいのも特徴。
2015/03/07(土) 02:01:56 | URL | さくら #- [ 編集 ]
一位おめでとう!
このまま、連続一位で行きましょう!

頑張れ管理人!
2015/03/07(土) 06:43:05 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
「人権」と「男女共同参画法」「ジェンダーフリー」を考える
http://www.wombat.zaq.ne.jp/matsumuro/Genderfree.htm
2015/03/07(土) 07:49:26 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
昔、人類みな兄弟CMのじじい →
笹川良一も「人類」に半島は入らないといっていた
http://www.nikaidou.com/archives/64991
2015/03/07(土) 08:27:48 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
取り立ててどうということもない、南朝鮮だからね
TBさせていただきました。
2015/03/07(土) 22:40:35 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
        / ̄ヽ、___〉    (
        /           〈
     _,,,ィ''´          _/´
   _,/    栄      r'´
  ,,(       養  ___,r‐''´
   ヽ;-、_   失  }
      〉   調  <
     〈       ``ヽ、      
    ・ソ´``     __∧      
   ,,<r  __   /    ヘ      
   ' `ゞソヾリハ´       ヘ
       ,, 。_〈   統    ヘ
       。rfffミ.   合     }
        <,ハ    失     {
         リ}.    調    (_,
         _§          /
        ゚ {=         /
       ;,゜〔    _r__ィァ-ノ
    ´゚。 。;, 〕  /Qo。O
     ‥ o ソ∨ミ
 ;∧_∧: グギギギギギィィィィィ
:<;l|l;`田´>;
;(6    9:
:ム__〉__〉愛国無罪ニダ
アメリカ合衆国が悪いニダ
2015/03/08(日) 15:41:42 | URL | cc #Ao2/Iifk [ 編集 ]
【駐韓米大使襲撃】リッパート米大使に見舞いのコメント多数!!「元気になって韓国に対する愛を見せつけて」「ISISと比べられて傷ついてます」 wwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/24216792.html
2015/03/08(日) 15:46:32 | URL | FSI #- [ 編集 ]
では、やられたらやり返せ。
日本で開催のスポーツには、犬チョンの地図の上に日本地図拡大で表示し、犬の地域を覆い隠せ。
ヒラマサの地図に対抗。
2015/03/09(月) 19:11:29 | URL | イルボン速報@名無しさん #- [ 編集 ]
人権制裁。
在日は、在日特権はく奪。
私財没収。
強制送還。
2015/03/09(月) 19:12:48 | URL | イルボン速報@名無しさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  麻痺の症状を持つ女性が協力し、手足を使わず思考力だけで戦闘機を操縦するシステムの実験が米国で行われている。 『米国人女性のヤン・シェウルマンさん(55)は体が麻痺する障害を抱えている。にもかかわらず、思考力で戦
2015/03/06(金) 09:05:39 | 日本は危機的な状態です!
自衛隊と俺らとどっちが根性あるか試しにきたんだよ
2015/03/06(金) 12:20:19 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
駐韓米国大使を襲った人物は、反日であり、日本国内でテロ行為を行う可能性があるようだ。
2015/03/06(金) 18:48:49 | 美しい国への旅立ち
アメリカ合衆国駐韓大使が、ソウルに於ける講演会に出席中に暴漢に襲われ、顔面と腕を切られました。80針の大怪我。特に腕は神経にも達しているそうです。シャーマン合衆国国務次官の発言に対して、異常に反発をしていた韓国。韓国人共らは、アメリカに対して何かやるとは予想していましたが、精々、アメリカ大使館にウンコを投げ込むぐらいだろう?w。と、高を括っていました。最大の同盟国アメリカ合衆国の大使を、刃渡...
2015/03/06(金) 19:53:35 | きらやまと・さらいにこ
日米は本気で韓国との国交断絶を検討すべきである。 {{{ リッパート駐韓米大使がソウルで会合出席中、男に切り付けられ重傷を負った事件で、搬送先の病院の担当医は5日、大使が顔の右側に長さ11センチ、深さ3センチの傷を負うなどし、顔だけで約80針の縫合手術を受けたと明らかにした。手術は成功し、容体は安定しているという。 手術は約2時間半にわたって行われた。頸(けい)動脈や顔面の神経、唾...
2015/03/07(土) 08:56:22 | HM保守の備忘録
統一地方選挙で反日議員政党を叩き出せ! 街宣 in 元町 【街宣日時】平成27年3月15日(日)15:00〜16:30【街宣場所】JR元町駅東出口前http://goo.gl/maps/1xDgN【注意事項】雨天決行 (ただし大雨 ...
2015/03/07(土) 09:35:17 | 反日ハンター
「民族和解協力汎国民協議会」主催の朝食講演会で、駐韓米国大使に招待客の男が飛びかかり、包丁で顔を切り刻んで血まみれにした。 この凶暴なテロリストが、僅か5年前、講演中の日本大使にコンクリート片を投げつけた前科者だったことに驚くが、たまたま会場に紛れ込む筈…
2015/03/07(土) 13:01:32 | 愛国画報 from LA
安重根の銅像を建てたくらいだから、パックネ政権はキム・ギッチョンチョン( 金基宗 )の銅像は建ててやるべきだろうな。 何と言っても彼は日本人とアメリカ人の「朝鮮人嫌い」を大きくプロモートしてくれたのだから、こんな英雄は素晴らしい。 日本とアメリカは手を携えて、朝鮮人嫌いを拡大しましょう。 人殺し大好きの人種なのですから。 ...
2015/03/07(土) 22:37:40 | 頑固GTP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
産経の記者は拘束幽閉拷問するし、今度は同盟国であるはずのアメリカの大使を襲う。 国を挙げての反日、反米。 大使や新聞記者でさえこのザマだ。 一般人の日本人なんかどういう目に合うかわからない国、南朝鮮。 それでも君はあの国に行くか?バカではないのか? 閉じる 2015.3.5 08:33 ...
2015/03/07(土) 22:38:20 | 頑固GTP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
反日ハンター・神功正毅です。今日で特別永住者の持つ「外国人登録書」が通名欄のない「特別永住者証明書」への切り替えの期限まであと4ヶ月となります。News U.S. 中国・韓国・在日 ...
2015/03/08(日) 00:00:44 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.