FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201905
米、独、仏が韓国の勘違いを相次ぎ指摘・仏外相「日韓は独仏と異なる」・3月16日は脱亜論の日
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






■フランス■
韓国外務省「日本はドイツとフランスの和解を見て反省しろ」 
↓ ↓ ↓
フランス外相「フランス-ドイツとアジアでは条件が異なる」

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015031400360
日韓は「独仏と異なる」=歴史問題で見解-仏外相
2015/03/14-20:45、時事通信

14日、東京都内のフランス大使公邸で記者会見するファビウス仏外相
14日、東京都内のフランス大使公邸で記者会見するファビウス仏外相

 フランスのファビウス外相は14日、東京都内の仏大使公邸で記者会見し、フランスとドイツを引き合いに、日本に歴史認識での反省を求めた韓国外務省当局者の発言に関し「(仏独と)アジアでは取り巻く状況も地理的条件も異なることを忘れてはいけない」と述べ、単純に比較できないとの見解を示した。

 ファビウス外相は「仏独は(歴史上)互いを侵略したが、第2次大戦終結を機に和解した。今では世界で最も仲の良い国だ」と強調。「そこから何か感じてもらえると思う」と語った。 

 また、ウクライナ政府軍と親ロシア派の新たな停戦合意から1カ月を迎えるウクライナ東部情勢について、ファビウス外相は「おおむね停戦は守られている」と評価。その上で「緊張感が残るのは事実だ。ウクライナ東部に独立性を持たせることが求められる」と指摘し、東部への自治権付与を盛り込む停戦合意の着実な履行を訴えた。



>フランスのファビウス外相は14日、東京都内の仏大使公邸で記者会見し、フランスとドイツを引き合いに、日本に歴史認識での反省を求めた韓国外務省当局者の発言に関し、「(仏独と)アジアでは取り巻く状況も地理的条件も異なることを忘れてはいけない」と述べ、単純に比較できないとの見解を示した。


韓国外務省は、フランスとドイツを引き合いに、日本に歴史認識での反省を求めた。

しかし、フランスとドイツについては、お互いが文明国(法治主義、学問や言論の自由が保障される民主主義)だからこそ、今は仲の良い国になることができた。

一方、日本と韓国については、日本だけが文明国(法治主義、学問や言論の自由が保障される民主主義)であって、韓国は文明国ではないので仲良くすることはできない。

韓国外務省には「自分たちは文明国ではない」という自覚がなく、勘違いが甚だしい。






■アメリカ■
キャンベル前米国務次官補
キャンベル前米国務次官補「日韓関係悪化は米国に有害」、「パククネは北朝鮮の指導者とは前提条件なしにいつでも会うと言っているにもかかわらず、日本の指導者とは会おうとしない」、「日本の指導者は『韓国には疲れ切った』と言っている」

リチャード・ローレス元米国防副次官
ローレス元米国防副次官「日本だけでなく、韓国のパク・クネ政権も自らの国益のため、今後数カ月間の言動を自制する必要がある」

http://www.sankei.com/world/news/150314/wor1503140022-n1.html
日韓関係悪化「米国に有害」 米国務次官補が苦言、「朴政権も言動自制が必要」
2015.3.14 10:43、産経新聞

 【ワシントン=加納宏幸】1期目のオバマ米政権で東アジア外交を担当したキャンベル前米国務次官補は13日、日韓関係の悪化について、「米国にとって有害であり、これを直さなければ(アジア重視の)リバランス政策はできない」と述べた。ワシントンで開かれた日韓関係に関するシンポジウムで語った。

 キャンベル氏は、オバマ大統領が昨年3月の日米韓首脳会談を主導したことを評価しながらも、「十分ではなく、なすべきことはもっとある」として、3カ国の安全保障協力の推進などを促した。

 韓国の指導者に対しては「北朝鮮の指導者とは前提条件なしにいつでも会うと言っている」にもかかわらず、日本の指導者とは会おうとしないと指摘。他方、「日本の指導者は『韓国には疲れ切った』と言っている」とし、こうした状況が長期的にみて米国の損害になっていると強調した。

 一方、ブッシュ政権でアジア・太平洋を担当したローレス元国防副次官は戦後70年を機に中国が韓国との関係を強化しようとしているとした上で「日本だけでなく、韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権も自らの国益のため、今後数カ月間の言動を自制する必要がある」と述べた。



>1期目のオバマ米政権で東アジア外交を担当したキャンベル前米国務次官補は13日、日韓関係の悪化について、「米国にとって有害であり、これを直さなければ(アジア重視の)リバランス政策はできない」と述べた。ワシントンで開かれた日韓関係に関するシンポジウムで語った。


「日韓関係の悪化」は、米国にとって有害かもしれないが、日本にとっては有益だ!

あの国のあの法則」(Kの法則)は、例外のない絶対法則だ!

アメリカは、法則発動の被害を日本に押し付けたいだけなのだ。

したがって、日本は、韓国が何を言おうが、米国が何を言おうが、このまま「日韓関係の悪化」を継続していくことが重要だ。






>韓国の指導者に対しては「北朝鮮の指導者とは前提条件なしにいつでも会うと言っている」にもかかわらず、日本の指導者とは会おうとしないと指摘。他方、「日本の指導者は『韓国には疲れ切った』と言っている」とし、こうした状況が長期的にみて米国の損害になっていると強調した。


上記のとおり、キャンベル前米国務次官補が心配していることは、飽くまで「米国の損害」だ。

キャンベル前米国務次官補は、決して日本を心配しているわけではないのだ。

だから、日本は、アメリカのために韓国と仲良くする必要など全くない。

日本は、日本のために韓国とは関わらない方が良い。






>一方、ブッシュ政権でアジア・太平洋を担当したローレス元国防副次官は戦後70年を機に中国が韓国との関係を強化しようとしているとした上で「日本だけでなく、韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権も自らの国益のため、今後数カ月間の言動を自制する必要がある」と述べた。


<丶`∀´><日本は世界中から反省しろと言われてるニダ!!ホルホル

↓ ↓ ↓

米国のローレス元国防副次官「韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権も自らの国益のため、今後数カ月間の言動を自制する必要がある」





■ドイツ■
3月10日、岡田克也は、「メルケル首相は会談で自ら慰安婦問題を取り上げた」、「メルケル氏は『慰安婦の問題などはきちんと解決した方がよい。和解をすることが重要だ』と述べた」と主張(3日後の13日に、岡田
3月10日、民主党代表の岡田克也は、ドイツのメルケル首相との会談後、「メルケル氏から、『日韓関係は非常に重要だ。従軍慰安婦の問題をきちんと解決した方がいい』などとの発言があった」と記者団に語った。

↓ ↓ ↓

日本での報道が韓国に伝わり、韓国のマスコミも大喜びで報道。

朝鮮日報「メルケル首相、日本は慰安婦問題をきちんと解決すべき」
中央日報「さすがメルケル首相、世界メディア、日本で老練な姿見せた」
<丶`∀´><日本は世界中から反省しろと言われてるニダ!!ホルホル


↓ ↓ ↓

ドイツ政府、「メルケル&岡田会談」に係る日本における報道が事実に反していることを知り、在日ドイツ大使館を通じて日本外務省に連絡。

↓ ↓ ↓

●3月13日
菅義偉官房長官は13日の記者会見で、先に来日したドイツのメルケル首相が岡田克也民主党代表との会談
菅義偉官房長官は、記者会見で、ドイツ政府が【メルケル慰安婦発言】を否定していることを発表。


↓ ↓ ↓

岡田克也が反論!
メルケル「和解」発言 民主・岡田氏は「紛れもない事実」と反論
岡田「日本も和解が重要だと確かに言った。私もかなり丸めて言ったが、本当に言った」

↓ ↓ ↓

ドイツ政府もザイベルト報道官が、日本の報道について「正しくない」と否定し、岡田克也の捏造(作り話)であることを公式に発表!
ドイツ政府もザイベルト報道官が、日本の報道について「正しくない」と否定し、岡田克也の捏造(作り話)であることを公式に発表!

http://www.sankei.com/world/news/150313/wor1503130061-n1.html
メルケル「和解」発言 独政府報道官も「正しくない」
2015.3.13 23:19更新

ドイツのメルケル首相=9日、首相官邸
ドイツのメルケル首相=9日、首相官邸

 ドイツ政府のザイベルト報道官は13日の記者会見で、メルケル独首相が民主党の岡田克也代表との会談で「(日韓関係は)和解が重要」と促したとする報道について「正しくない」と否定した。

 ザイベルト氏は、メルケル氏が日本で質問に答える形で、ドイツがナチス時代の過去とどう向き合ってきたかについて発言したと説明。日本での記者会見で「(過去との向き合い方を)助言するために日本に来た訳ではない」との立場を表明したとし、岡田代表との会談でも同じ「表現を用いた」と強調した。

 菅義偉官房長官は13日の記者会見で、この報道に関し、独政府が否定する見解を伝えてきたことを明らかにした。「ドイツ側から『メルケル氏が過去の問題で日本政府がどうすべきか発言した事実はない』と説明を受けた」と述べた。

 日本政府筋によると、ドイツ政府はメルケル、岡田両氏の会談内容を伝える報道を受け、在日ドイツ大使館を通じ日本外務省に連絡してきた。日本政府側からは照会していないという。(共同)


●関連詳細記事
メルケル慰安婦発言は捏造!岡田克也の作り話だった!ドイツ政府が日本の報道を知って公式に否定!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5760.html




【結論】
<丶`∀´><日本は世界中から反省しろと言われてるニダ!!ホルホル

↓ ↓ ↓

世界中から韓国の勘違いを指摘され、「韓国も反省しろ」と言われる。



(関連ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150315-00000009-xinhua-cn
安倍内閣、閣議決定の答弁書からも「韓国と価値共有」の表現を避ける・・韓国ネットは「どうしてこんなことに?」「いつか3倍返しする」
FOCUS-ASIA.COM 3月15日(日)13時14分配信
安倍内閣、閣議決定の答弁書からも「韓国と価値共有」の表現を避ける・・韓国ネットは「どうしてこんなことに?」「いつか3倍返しする」

安倍内閣、閣議決定の答弁書からも「韓国と価値共有」の表現を避ける・・韓国ネットは「どうしてこんなことに?」「いつか3倍返しする」
韓国・聯合ニュースは14日、日本が外務省ホームページの韓国紹介に続き、閣議決定した答弁書でも「韓国と価値を共有する」という表現を避けたと報じた。

記事は日本メディアの報道を引用し、安倍内閣が13日に韓国について「我が国と共に米国の同盟国であり、民主主義及び市場経済を採用している国」とする答弁書を閣議決定したことを伝えた。答弁書は、民主党議員の「自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有すると認識しているか」という質問主意書に対するものだが、「価値を共有」という点については明言を避けた。

日本は過去、韓国について「自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有する」という表現を使ってきたが、先月の安倍首相の施政方針演説や、最近更新された外務省ホームページの韓国関連情報からは「価値を共有する」という表現がなくなっている。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーから様々な意見が寄せられている。

「邪悪な安倍はフランス、ドイツ、イギリスを欺瞞し、米国をバカにしている」

「日本は韓国の敵。だから、価値は共有できない」

「日本が先に言ってくれてよかったよ。侵略悪魔と価値を共有するなんて、話にならない。いつか3倍返しする」

「極右の日本と価値共有をする理由はない。価値を共有するのは、韓国にとって恥ずかしいこと」

「どうしてこんなことに?」

「朴政権の自業自得」

「経済関係では共有してきた価値もあっただろうけど、政治の上ではそもそも価値共有ができていなかったと思う」

「価値を共有しないとはまた侵略をするということだろうか。日本に地震は絶えないし、韓国に親日派は多いし、また韓国を狙った方が楽なやり方か」

「シャーマンの発言の後に日本には自信が生まれた。どんどんひどくなっていく」

「韓国政府は日本に気を使いすぎ。はっきりした態度を取ってほしい」



以下、「脱亜論」に係る最新情報を掲載します。
過去記事と重複する部分も多いので、ここで読み終える方は、
↓応援クリック↓お願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)


さて、3月16日は、、明治18年(1885年)に福沢諭吉先生の『脱亜論』が新聞『時事新報』の社説として掲載された日だ。

『脱亜論』は、日本国民に次のとおり訴えた。

――――――――――
傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げるのが支那と韓国である。

たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

日本は、「東アジア」の悪友と謝絶せよ。
――――――――――

脱亜論 福沢諭吉

福沢諭吉先生は、当初は、朝鮮の文明化のために尽力していた。

明治14年(1881年)、慶應義塾は、近代における朝鮮からの正式な留学生の第1号として兪吉濬を受け入れた。

福沢諭吉は、読み書きできる朝鮮人が殆どいない惨状を直視し、朝鮮近代化と民衆の教化にはハングルを普及させることが有効と考え、漢字・ハングル混合文を世界最初に発案してハングル活字を作った。

明治17年(1884年)12月、朝鮮で、独立・文明開化派の金玉均たちがクーデタ「甲申政変」を試みた時、清の袁世凱が2,000人の清軍を率いて武力介入したため、結局失敗に終わり、金玉均たちは日本に亡命することになった。

しかも、このとき清国の軍隊は宮廷内にいた日本人を殺害し、金玉均たちが日本公使館に逃げ込むとそれを攻撃している。

公使館も防戦したが、結局、婦人を含む多数の日本人が惨殺され、外交官たちは公使館を脱出し、日本公使館は焼かれた。

その後、クーデタ「甲申政変」に失敗した独立・文明開化派の金玉均、徐載弼、徐光範らは捕えられ、彼らの三親等まで全員が、残忍な方法で処刑された。


「脱亜論」の約3週間前の明治18年(1885年)2月23日と2月26日に掲載された論説に、「朝鮮独立党の処刑(前・後)」がある。

この論説では、「甲申政変」後に、金玉均ら開化派の三親等が全て残忍な方法で処刑されたことを非難した。(ただし、金玉均の妻子は後に発見された。)

福沢諭吉の「脱亜論」は、「朝鮮独立党の処刑」とペアの論文であり、「朝鮮独立党の処刑」では、残酷に子供まで殺す支那とその属藩だった朝鮮を野蛮国だと断罪していた。

――――――
朝鮮独立党の首謀者たちの縁者は処刑場に引きずり出された。
弱い立場の婦人たちや女児も年老いた老翁老婆もである。
そして処刑人たちは右も左もわからない子供たちにも縄をかけてこれを絞め殺した。
どのような心境でこのようなことがなせるのか。


百歩譲って、処刑するものたちにも理があるとしよう。
老人婦人たちを処刑するのは善悪の判断能力が備わっているからだ、身内の不始末は死をもって償ってもらうぞ、というのは、わかりたくないがそれでもわからないでもない。
しかし、三歳五歳の子供は親から手を離されただけで泣き叫ぶものだ。
それが獄卒どもの手に掛かり、雪霜の吹きすさぶ城門外に引きずり出されて縄で首を絞められて殺されるのだ。
殺されていく子供たちはどのような恐ろしさを感じるであろう。
鬼に捕まえられた心地しかしないだろう。
おそらく呼吸が止まるそのときまで、まさか自分がこのまま死んでいくのだとは考えもしまい。
父母の名を慕って泣き叫び、兄姉に助けを求めながらそのまま死んでいったのだ。


福沢論文「朝鮮独立党の処刑」(現代語訳)
――――――


福沢諭吉先生は、上記論文の3週間後に【日本は、「東アジアの悪友」(支那と韓国)と謝絶せよ!】との「脱亜論」を新聞に掲載した。

つまり、福沢諭吉は、当初は朝鮮の文明開化に期待し、自ら朝鮮人の留学生を受け入れたり、ハングルの普及に尽力したりしたが、朝鮮人や支那人を知れば知るほど嫌いになり、最後は完全に愛想を尽かし、謝絶を決意したのだ!


今の日本の国民と政治家こそ、この「脱亜論」を読み直し、「脱亜論」を実践しなければならない!
脱亜論(全文)
現代文 脱亜論
脱亜論 (縦書き)


マキャベリは「隣国を援助する国は滅びる。」と述べた。

福沢諭吉先生は「隣国だからという理由で特別な感情を持って接するな!」、「支那や韓国の悪友との関係を謝絶しろ!」と訴えた!

呉善花氏は「韓国人は、日本が韓国を助ければ『助けないと日本が困るからだ』と考える。だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。」と忠告している。



ニッコロ・マキャヴェッリ
マキャべリ
隣国を援助する国は滅びる。


次の二つのことは、絶対に軽視してはならない。
第一は、忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと、思ってはならない。
第二は、報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると、思ってはいけない。



福沢諭吉
福沢諭吉
その傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げるのが支那と韓国である。
たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

(略)
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
日本は、むしろ大陸や半島との特別関係を絶ち、先進国と同じように進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならないのだ。
(略)
悪友の悪事を見逃し関係を保つ者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は心において「東アジア」の悪友と謝絶するものである。
『脱亜論』明治18年(1885年)

脱亜論 テレビ朝日「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日
脱亜論 テレビ朝日「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日
脱亜論 テレビ朝日「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日



平成22年(2010年)外国人参政権反対国民集会で外国人参政権付与の阻止を訴える呉善花拓殖大学国際学部教授
平成22年「外国人参政権反対国民集会」で外国人参政権の阻止を訴える呉善花拓殖大学教授(動画
呉善花(元韓国人)
一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。
ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。
しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうでもない。
逆に、小さな援助では「私の価値はこれしかないのか」と、さらに怒ってくるほどだ。

日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことはみっともないと感じる。
だが韓国人は、汗をかかないでタダで助けてもらえれば、それは自分に力があるからだと考える。

これは政治も同じで、韓国人は、日本が韓国を助ければ「助けるほどの価値がこちらにある」「助けないとあなたが困るからだ」と考える。
だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。
謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、「では、その気持ちを金で表せ」と言ってくる。
そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。



3月16日(「脱亜論」の日)に、改めて「脱亜論」の意義を理解し、日本は東アジアの悪友(支那や韓国)と謝絶しなければならない。


左:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)
右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「東アジアの悪友(支那と韓国)と謝絶せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ともかく慰安婦=売春婦
これ以外に歴史的事実は一つも無く、
謝罪も賠償も一切必要はありません。
馬鹿韓国は分かっていながら、
因縁いちゃもん難癖言いかがりを続けている。
血が汚れた劣等民族国家です。
どうしようもなく腐った脳味噌です。
2015/03/16(月) 08:35:35 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
>韓国人は、日本が韓国を助ければ「助けるほどの価値がこちらにある」「助けないとあなたが困るからだ」と考える。
>だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。

不法入国してきた在日韓国人とその子孫を、日本が生活保護費を負担していくら「おもてなし」しようが、彼らが感謝することは無くて、態度がでかくなってゆくだけだ。
2015/03/16(月) 08:36:08 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
すばらしい
脱亜論 本当に素晴らしい。

ニッポン国はまわりの国々にこびることなく
過去にならって堂々としていればいい。

ニダニダさわぐクズどもは相手にしなくてよい。
2015/03/16(月) 08:48:01 | URL | kyon #7SMSw2C6 [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 3月2日

日本が戦前、政策的に失敗したことがあるならば、「日韓併合」。太平洋戦争も満州だけではなく、朝鮮半島の統治権を米英に移譲すれば、米英は今頃、国がなくなっていましたよ。わりとマジで。朝鮮半島に関わったら「絶対に駄目だ」という、歴史上の教訓を引き継がなければならないのです。



林雄介 @yukehaya · 3月9日

メルケル首相は、東ドイツ出身のポーランド系。ドイツの土井たか子、あるいは福島みずほ。他国の歴史に、いちいち口出しするのは内政干渉。当事者国以外がしゃしゃり出てくると、話がこじれるだけ。ドイツは、そもそも併合相手国のフランスやオーストリアに賠償金を支払っていない。


2015/03/16(月) 08:50:43 | URL | * #- [ 編集 ]
ドイツ国内報道「従軍慰安婦&南京事件は、帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られた日本マスコミ各社&韓国&共産シナによる日本国を歪めるための捏造プロパガンダである」
【ママ連の緊急メッセージ28】

ドイツ国内報道「従軍慰安婦&南京事件は、帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られた日本マスコミ各社&韓国&共産シナによる日本国を歪めるための捏造プロパガンダである」

[フランクフルト・アム・マイン(ドイツ)在住のクライン孝子様も報告されているとおり、]

日本国に日本人自民党安倍晋三政権が成立して以来、

ドイツ首相アンゲラ・メルケル様
ドイツ与党キリスト教民主同盟CDU/キリスト教社会同盟CSUの皆様
ドイツのマスコミ各社は
頻繁に、

・「従軍慰安婦は、帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られた日本マスコミ各社&韓国による日本国を歪めるための捏造プロパガンダであり、追軍売春婦である」

・「南京事件は、帰化未帰化在日韓国人によって乗っ取られた日本マスコミ各社&韓国&共産シナによる日本国を歪めるための捏造プロパガンダである」

・「共同通信=AP通信東京支局、ロイター日本語版、時事通信=韓国中央日報=WSJ日本語版、日経新聞などの日本マスコミ各社は、帰化未帰化在日韓国人マスコミであり危険団体である」

と報道してくれています。

Angela Merkel様、CDU、CSUへ応援メッセージを!宛先各HP検索
2015/03/16(月) 08:54:39 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
ドイツ公共放送ZDF「共産シナ人はコピーする。韓国人は日本人になりすましてデモする。」
ドイツ公共放送ZDF「共産シナ人はコピーする。韓国人は日本人になりすましてデモする。」
-----

ドイツ公共放送ZDF(左寄りテレビ局であっても)のH26/5/2のバラエティ報道番組『今日のショーHeute-Show』において、

出演者は、

「[人民]シナ人(共産シナ人)はコピーする。[南]朝鮮人(韓国人)は[あたかも日本人であるかのように=日本人のふりをして=日本人になりすまして]デモする。」
=[Volks]chinesen kopieren. [Sued]koreaner demonstrieren[, als ob sie Japaner waeren].

と明言しました。

以上、真実です。

平塚パラヤン女
2015/03/16(月) 08:56:17 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
韓国人の性質は大昔からまったく
変わっていないしこれからも変わることはないでしょう

よって連中とは断絶しか道はないと思う
2015/03/16(月) 09:13:40 | URL | 名前を書いてください #wLMIWoss [ 編集 ]
湯川さん・・・(哀)  そして朝日の馬鹿
朝日は、新聞もテレビ(地上波)も、BSもだめだな。
こと「慰安婦」に関しては一方的・全面的に韓国支持の基本姿勢が透けて見える。

そして、日本の総理はもとより海外首脳の発言も当然の如く切り貼り編集して、歪曲する事に全力を尽くす。
如何に「安倍外交」がダメで、「慰安婦問題」が原因で日本が世界から孤立しているかを説きたがるが、世界は「韓国」とかいう地味でどうでもいい感じの国よりも、日本との関係を重視している事は言うまでもない。

閑話休題。

「サレ」だか「サレハ」だか、ISに〝通訳”として雇われていたシリア人の兄ちゃんが、最近日本の複数のテレビ局の取材を受けている。
この兄ちゃんは、老いた母親をラッカに残して、着の身着のままでトルコに逃げたらしい。
後藤氏と湯川氏の両方と面識があるようだが、湯川氏の殺害現場には立ち会っていないようだ。
湯川氏については、殺害映像もシリア国外に持ち出されてしまったそうで、殺害時の詳しい状況が分からない。
湯川氏は、色々と残念な死に方をしたのかも知れない。

元IS関係者を亡命させるのはまずいかも知れないが、警視庁と千葉県警は、この兄ちゃんを呼んで事情聴取すべきではないだろうか?

「後藤さんと湯川さんの撮影現場にいた」逃走の男性
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000046180.html
後藤健二さんら人質の「通訳」、「わたしにも責任の一端ある」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150315-00000231-fnn-int
2015/03/16(月) 09:27:39 | URL | まだまだ続くIS問題 #- [ 編集 ]
ブログ主さん、こんにちは
壊国安倍内閣の再興戦略2014改訂
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/keizaisaisei/pdf/honbunJP.pdf
派遣法改悪閣議決定済

これが内部侵略で最も危険なのです
米国の侵略は資本・中国の侵略は移住
安倍内閣は両方、わざと許してます
外国人優遇政策・日本人の貧困化
武器を使わない近代戦争
小泉路線を確実に引き継いでいる安倍総理
まさしく国家存亡の危機は今、訪れてるのです
2015/03/16(月) 09:40:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国とは断交!!
お互いの国の利益の為にも、韓国・北朝鮮・中国とは永遠に断交が一番です
(^3^)/

日本はこれ等特定アジアの国とは永久にわかりあえません
┐('~`;)┌

中国は過去2000年以上、支配民族が変わっても武力侵略を続け、歴史上一度たりとも民主化した事が無く、共産主義を標榜しても、結局は国家首席による人治主義に過ぎない
(;´д`)

朝鮮半島はやはり一度も民主化した事が無く(韓国は現実的に見て民主主義でも法治主義でも無い)更にどんな国が出来ても支配国に従わざる負えない地理的条件が災いして、民族感情的に歪んでいる
(;´д`)

到底島国で、かつ自然災害が多く、民族的に協調しあわなければ成らなかった日本とは条件が違います
┐('~`;)┌

確かに日本も何度か小国に分裂した歴史が有りますが、最終的には江戸時代を経て近代化して国が纏まりました
(^3^)/

朝鮮半島や中国もそうかも知れませんが、何せ民主化した事が有りません
┐('~`;)┌

日本と特亜3国は歴史的流れを見ても、決してわかりあえません
(;´д`)
2015/03/16(月) 09:57:25 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
南鮮蛮族

>しかし、フランスとドイツについては、お互いが文明国(法治主義、学問や言論の自由が保障される民主主義)だからこそ、今は仲の良い国になることができた。

一言で言うと、そういう事なのですよ。安倍政権も、やっと、ここに来て、南鮮が日本と価値を共有していない事を明確にし始めました。良いことです。
安倍にしても、その事は以前から解っていたはずですが、アメリカへの配慮からか、あるいは南鮮への懐柔のつもりか、かつては、価値観の共有に言及していました。
やっと、日本にまともな認識が広がってきました。もう一息ですね。

ドイツの愚宰相は、支鮮におだてられ、戦後の東アジア史に疎いまま、上から目線で安倍に「助言」を与えていましたが、流石に、日本の民主党代表程、愚かではなかったようです。

鮮人が、日韓合併を文明人として真摯に受け止める能力があれば、オーストリアと同じ対応が取れるはずです。
日本はドイツに学ぶ必要はありませんが、韓国はオーストリアに学ぶ必要がありそうです。
2015/03/16(月) 10:03:40 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
仏外相が歴史問題で見解「日韓と独仏は異なる」 韓国ネット「フランスは韓国なんて無視してもいいと思っているんだ」
http://gensen2ch.com/archives/24805794.html
2015/03/16(月) 10:47:07 | URL | 00 #- [ 編集 ]
全然わかんない♪全然わかんない♪
オカラ>私もかなり丸めて言った

この方は、何を仰っているのでせうか?
2015/03/16(月) 11:08:17 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
どうやら岡田克也が「思いを受け取った」模様

http://ttensan.exblog.jp/21632054/
2015/03/16(月) 11:15:58 | URL | ひょー #- [ 編集 ]
妄想土民
どうやら土民たちが妄想を抱いているようです!

日本人はなぜ韓国に恩返しをしないの?wwwwwwwwww
http://treasonnews.doorblog.jp/archives/43825836.html
2015/03/16(月) 11:20:14 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
【拡散】韓国式お辞儀の「コンス」はガチだった!!! 本当にヘソに手を当ててるぞ!!!【動画あり】
http://www.news-us.jp/article/415687945.html
2015/03/16(月) 11:30:43 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
【韓国】韓国蔚山近海の魚から多量の寄生虫、アニサキスを発見
http://rejapan.blog.jp/archives/1021928981.html
2015/03/16(月) 11:33:50 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
韓国については2010年からの一連の法改正によって、国防動員法が大統領令で布告可能となり、戦時には在日が老若男女すべて兵務庁傘下の軍属ということになりました。
 同様に中国でも2010年に国防動員法が成立しました。両方とも仮想敵国は日本です。このような国家存亡にかかる重要事案を報じないマスコミにかわって今回も警鐘を鳴らしたいと思います。この問題は大きく周知拡散が必要ですね。

2013年2月4日に習近平中央軍事委員会主席は空軍試験訓練基地、酒泉衛星発射センター、蘭州軍区を視察し、「軍事闘争準備の開拓と深化に力を入れるよう」語った。また中国人民解放軍第二砲兵部隊代表とも会見している。(ここまでWikipedia)
ここで注目すべきは戦時国防動員法である。国防動員法とは、中華人民共和国で2010年7月1日から施行された法律である。中国国内で有事(すなわち戦争や事変、武力衝突、大規模な自然災害など)が発生した時に、全国人民代表大会常務委員会の決定のもと、動員令が発令される。国防義務の対象者は、18歳~60歳の男性、18歳~55歳の女性で、中国国外に住む中国人も対象となる。また国務院、中央軍事委員会が動員工作を指導する。 なお、個人や組織を持つ物資や生産設備は必要に応じて徴用される。その際、交通、金融、マスコミ、医療機関は必要に応じて政府や軍が管理する。また、中国国内に進出している外資系企業もその対象となる。国防の義務を履行せず、また、拒否するものは罰金、または刑事責任に問われることもある。
 この法律、実に大変な内容であるにもかかわらず、日本では産経新聞以外、報道していない。よって日本国民のほとんどが知らない。台湾ではどうであろうか。この法律の問題となるところは、肝心なところはすべて曖昧にしてどうにでも運用できるようにしてあるところである。国内法と言いながら、その中身は国内有事、有事に戦争が規定されている。 国内の戦争などあり得ない。韓国は実質属国化しつつあるので、対象国は日本か台湾ということになる。
 戦争勃発の際は必ず動員は政府機関の決定を経るのか、動員対象国は戦争当事国だけであるのか、海外全中国人が対象となるのか規定がない。よって中国と日本が戦争となった場合あらゆるケースが想定される。過去の中国のやり方から見て、動員令は国内だけにして、海外には出さないで実質動員ということは十二分にあり得るケースだ。そうなると、現在日本にいる大量の中国人は、有事の際に中国軍に動員され、日本にいながらにしてゲリラ的破壊活動や軍事活動を開始する要員となる可能性がある。
 さらに、この法律は中国に展開する外資系企業も対象になるため、現在中国に進出している日系企業は中国軍の意志ですべての財産や最先端技術なども没収されることになるというすさまじいものだ。米の敵国条項IEEPAへの対抗が背景にあるのは間違いない。
 さて中韓一体となりつつある現在、どちらが発火点になるにせよ、日本は朝鮮人ゲリラにも、中国人ゲリラにも適切に対応しなければならない。開戦と同時に、国内でもゲリラ討伐戦がおきるだろう。敵と味方では天地、雲泥の差である。
 台湾に対する日本のスタンスは外国人登録カードの国籍表記を中国の反発を無視して台湾という表記に変えたことにあらわれている。この情勢下では準日本人扱いとなったと言っても過言ではない。これについては一般日本国民も異議はないであろう。
 対中国人、対朝鮮人への嫌悪感がほぼ100%とエスカレートしていく中で、不測の事態が発生しても、台湾の皆さんはそれにまきこまれることがないように準備願いたいということだ。横浜中華街とか池袋チャイナタウンとかいわれても、一般日本人には、台湾なのか中国なのか区別がつかない。
 全国各地にチャイナタウンがある。中には地域住民とトラブルを起こしているところもある。万万が一に備えていただきたい。かく要望するのも、我々日本人はまさかの時には、台湾人の生命、財産を守り、保護する義務があると考えているからだ。

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-03-16
2015/03/16(月) 11:49:47 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
米ロの不仲は国益に反する。 北方領土の返還が遠のいた。米国は譲歩しろ!
>キャンベル前米国務次官補は13日、日韓関係の悪化について、「米国にとって有害であり、これを直さなければ(アジア重視の)リバランス政策はできない

自分の国益ばかりを主張すんじゃない!

米ロの不仲は日本の国益に害する。米国は譲歩しろ! 米国が損をしても我が国には痛くも痒くもない。

そもそも、アメリカは、ヨーロッパのイザコザに関わらないという一国主義だろう。 それをつ抜け!

こっちは、ロシアと北方領土の話があるんだ!


2015/03/16(月) 12:03:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮は早く統一してください分断を利用しないで

フィフィ @FIFI_Egypt
· 3月14日
昔エジプトの実家で朝、玄関先を掃除しようと門を開けたら日本の青年がボロボロになって倒れてて、聞けば夜中にピラミッド登って落ちて、近くにいた人がタクシー呼んでここに運んでくれたと。たまに道に迷った日本人もウチに連れて来られてた。エジプトでは困った日本人がいたらフィフィん家!らしい。

--

日本にボコ・ハラムから逃げてきた人らが難民申請してるが、まだ誰も認定されてない。ISISから逃げて来てる人よりもずっと前に来てる。
2015/03/16(月) 12:48:08 | URL | foo #nlInLFEA [ 編集 ]
慶応は韓国人留学生を受け入れている。
慶応は韓国人留学生を受け入れている。

せめて、朝鮮半島の真実の歴史を教えてやれ。以下の本を3回読んで、要約し、韓国人留学生同士で討論することを、卒業の条件としろよ!

イザベラ・バード 「朝鮮紀行」

荒川五郎 「最近朝鮮事情」

シャルル・ダレ 「朝鮮事情」

2015/03/16(月) 12:55:36 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
韓国人に比べれば、北朝鮮人の方がまだしも誇り高く見える。
2015/03/16(月) 13:06:40 | URL | へどろ #- [ 編集 ]
今更気づいても遅いwww 朝鮮日報 「韓国が対日批判の名分を失った5年前の事件・・・」
http://erakokyu.blog.jp/archives/chosun-150316.html
2015/03/16(月) 13:31:21 | URL | 00 #- [ 編集 ]
日本の放火は、特定の外国人が起こしていることが多い。
2015/03/16(月) 14:05:11 | URL | くま #- [ 編集 ]
反日親米 韓国ドラマに新展開か 大使襲撃で 人のいい王様(米国)も目覚めるだろうか スポーツ報知 
http://hinomoto99.com/archives/24813464.html
2015/03/16(月) 14:24:58 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
【韓国夫のDVにより外国人花嫁が減少】文教祖は韓国夫の暴力を感謝しろと日本人妻に言った
http://ameblo.jp/chanu1/entry-12001778912.html
2015/03/16(月) 14:39:10 | URL | ななし #- [ 編集 ]
大阪市のヘイトスピーチ条例、大阪市民じゃなくても訴訟対象に!
ι(`ロ´)ノ 抗議しましょう!

【大阪市のヘイトスピーチ条例に関する意見募集】大阪市民じゃなくても訴訟対象に!人権救済法より悪質な大阪ヘイトスピーチ条例に徹底抗議※断固阻止【4/12〆切・文例アリ】
http://hosyusokuhou.jp/archives/43202235.html
2015/03/16(月) 14:50:36 | URL | 通りすがりの名無し #QMnOeBKU [ 編集 ]
【金慶珠】安重根は日本人にとってはテロリストだが、韓国人にとっては偉人
http://www.youtube.com/watch?v=-gMhQ0UxD3o

キム・ギジョンは英雄である!
2015/03/16(月) 15:08:19 | URL | きいろ #- [ 編集 ]
官邸に抗議の方が良いと思います。
>ι(`ロ´)ノ 抗議しましょう!

訴訟費用を大阪市がまるまる持つとか、圧力団体化しかねません。

2015/03/16(月) 16:12:28 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ーーーーー
 安倍政権にこの問題の件を直接eーgovで耳に入れてこういう地方の危険分子の動きに注意喚起としっかり阻止してもらうように日本国民が一丸で政府に直接請願しましょう。

 国がしっかり危険を未然に防ぐ行動をとってもらわないと、地方が日本国民の意見を無視して大阪のように暴挙暴走する事例があとをたたない。

 国がしっかりしてもらわないと、日本が反日外国勢力に大阪のように簡単に操られ侵略され日本国民に危害が及ぶむねを eーgovで政府に直接訴える必要がありますよ。

 法務省が異常な行動を野放しにしてると政府に注意してもらう必要あると思う。
ーーーーーーーーーーーー
2015/03/16(月) 16:34:29 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
遠い日本の反省とお詫び 終わりのない日本の自己合理化のせいで韓日関係改善の出口が見えない
http://gensen2ch.com/archives/24825661.html
2015/03/16(月) 17:16:05 | URL | 00 #- [ 編集 ]
アルドノア・ゼロ「EPISODE.21 夢幻の彼方」
http://www.anitube.se/video/82018/AldnoahZero-21
2015/03/16(月) 17:29:06 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
バ韓違い 存在自体 も場勘違い
宇宙に帰れば起源説も証明されるんじゃ?
2015/03/16(月) 17:40:31 | URL | 国交もお門違い #Saa97yIM [ 編集 ]
【緊急速報】在日韓国人が今年の夏にテロを起こすと言ってるぞ!!! と ん で も な い 計画を自ら暴露 !!!
http://www.news-us.jp/article/415695282.html
2015/03/16(月) 17:42:30 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
粛々と常態化
■中国公船3隻が領海侵入=今年7回目—沖縄・尖閣沖

2015 年 3 月 16 日 13:44


沈めチャイナっつうに・・・しないから常態化
このまま常態化を暫く続けて、粛々と引き渡すんだろうw
竹島のように、敵性国家への支援まみれも粛々と続く。
2015/03/16(月) 17:43:08 | URL | お好きな粛々 #YwouCbCI [ 編集 ]
自民党のチワワとカルト教団の召使いが近々支那へ頭を下げに
ノコノコと行くようだ。

馬鹿丸出しのこの姿、近平は嬉しいだろう。まともな日本人は腹が立つだけだ。

属国の南朝鮮には行かねえだろうな。
2015/03/16(月) 17:43:54 | URL | 1万円札 #jtw.gl9w [ 編集 ]
部下の殺人も「ひとごと」扱い。大阪府警。
 交際女性を殺害したとして、大阪府警阿倍野署の元巡査長(27)=懲戒免職=が殺人罪で起訴された事件で、遺族に面会した署長(60)が「なぜこういうトラブルになるのか」と発言し、「ひとごとのようだ」と反発を招いている。

 元巡査長は大阪市内で女性(当時23)を殺したとして1月25日に逮捕された。元巡査長は既婚者だった。

 遺族によると、2月5日、署長の要望で捜査本部で初めて面会した。署長は「言葉は悪いかもしれないが、結婚して幸せの絶頂期におるやつ(被告)がなぜこういうトラブルになるのか」と発言。遺族が抗議すると「言葉を間違えました」と撤回したという。

 また、「私も悪いですが、まずおわびを言うのは被告の両親ではないか」とも発言。すぐに謝罪に来なかったことについては「毎日100件以上の苦情があり、署員の士気を下げたくなかった。署ですべきことは別にあると思って行けなかった」と述べたという。

 署長は「謝罪の気持ちを伝えるためお会いしましたが、思いが伝わらなかったとすれば申し訳ないと考えております」と釈明した。署長は監督責任を問われて本部長注意となっている。

朝日新聞社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00000001-asahi-soci

警察自体がチョン化しとるのが大阪やで。
2015/03/16(月) 18:13:48 | URL | 涅槃 #- [ 編集 ]
害韓誘致に奔走する隠れコリアン舛添を早急に引き摺り下ろそう!
【政治】ロンドン、ソウル…舛添知事の海外出張費、昨年は総額1億5千万円 [H27/3/16]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426493092/

1 名前:◆sRJYpneS5Y[] 投稿日:2015/03/16(月)17:04:52 ID:???
 東京都は16日、舛添要一知事が主に都市外交のため、昨年1年間に海外出張した
経費総額を公表した。ロンドンやソウルなど計6回分で、約1億5618万円だった。

(略)

 都は来年度当初予算案に知事5回分の海外出張費として2億4400万円を計上。
舛添知事は「2020年東京五輪の成功を得るために外交をやるのは当然のこと」と話している。

全文 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/150316/plt1503160017-n1.html

8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/03/16(月)17:51:15 ID:Cof
高給外食三昧の、チョクトさんにそっくり。

9 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/03/16(月)17:53:12 ID:fo7
都知事が海外に何の用があるんだよ
遊んでんじゃねーよハゲ
2015/03/16(月) 18:30:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
例えばシンガポールは、マレー半島ジョホール王家に属する小さな漁村でした。
そこでイギリスはシンガポールを買収して市街地を建設、居住者を送り込むことで、短期間のうちにイギリスの拠点であることを既成事実化してしまったのです。

さて、今、日本各地をシナ人が買いあさり、シナ人を送り込んでいますね。
シナ人がこれから何をし始めるか、勿論もうお分かりですよね?
2015/03/16(月) 19:15:27 | URL | もげら #- [ 編集 ]
岡田克也は最低な奴 辞職セヨ!
 ドイツ政府はメルケル、岡田両氏の会談内容を伝える報道を受け、在日ドイツ大使館を通じ日本外務省に連絡してきた。日本政府側からは照会していないという。

 ドイツもビックリしたのでしょう。このような発言をすれば内政干渉になることは誰でも分かります。言ってもいないことを得意げに話して国益を損ねた岡田は代表辞任どころか、国会議員も辞職すべきだ。

 こう言うことは<言った言わない>ではなく、巻き込んでは駄目なんです。ドイツは何の関係もありません。それをこんな風に利用するなんて、本当に最低ですね。

 メンケルさんもとんだトバッチリを受けたものです。発言を否定しておかなくては両国の関係が不味くなると考えたのでしょう。普通自分の利害だけを考えて、このように他人の利害を省みない人間は先ずは人間としても失格ということでしょう。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53103628.html
2015/03/16(月) 19:24:13 | URL | はす #- [ 編集 ]
【韓国の反応】まとめてみるとヤバかった!最近の米国要人の韓国へのブチギレ発言集
http://oboega-01.blog.jp/archives/1021909794.html
2015/03/16(月) 19:36:42 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
『韓国への援助を拒否し始めた日本』に韓国財閥が”幼稚だ”と激怒。昔の日本は徹底的に韓国を援助してくれた
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50455568.html

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 09:06:00.70 ID:yF8RJN9p.net

また乞食自慢かよw
2015/03/16(月) 19:46:16 | URL | ワオキツネザル #- [ 編集 ]
鳩山由紀夫の今後の予定
クリミアの件で、刑法第94条に違反し逮捕。



刑法第94条、

中立命令違反

第94条
  外国が交戦している際に、局外中立に関する命令に違反した者は、3年以下の禁錮又は50万円以下の罰金に処する。




その最中、尖閣付近で偶発的な戦闘が勃発。

以前の尖閣の発言で捜査の後、以下の刑が執行され、チ~ン。

刑法第82条、

外患援助

第82条
日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは2年以上の懲役に処する。

2015/03/16(月) 19:54:44 | URL | 名前を書いてくダサイ #NQU5MZRs [ 編集 ]
近代日本の運命
米国の国際政治評論家ラティモア(白人の侵略の終着点)「日露戦争の勝利がアジア民族解放運動の出発点であり、終着点はまさしく大東亜戦争であった」
仏大統領ドゴール(白人の植民地主義の終焉)「シンガポールの陥落は、白人の植民地主義の長い歴史の終焉を意味する」

日清戦争と三国干渉

 日清戦争後、清国は我が国に軍備賠償金を支払うこと、遼東半島、台湾及び澎湖島を日本に割譲することを約束しました。
ところが1週間もしないうちに、露・独・仏の三国が遼東半島を清国に返すよう武力の威圧をもって勧告してきた為、日本はやもなく返しました。

日露戦争

ところが清、はロシアと密約を結ばされ、これが日本に対する攻守同盟でした。他方ロシア軍の極東輸送のため、満州を横断してシベリア鉄道とウラジオストックを結ぶ鉄道(東支鉄道)の建設を清が承諾したのです。
 三国干渉で日本に遼東半島を返還させたロシアみずから、その遼東半島を奪って、しかも南侵の意志をハッキリ表したのです。
その2年後、義和団事変が起こり、我が国をはじめ8ヶ国連合で、連合国と清国の間に義和団議定書が調印され決着しました。
 この時清国は各国に駐兵権を認め、この駐兵権に基ずいて、日本の軍隊が廬溝橋に駐屯していたのです。(後に大東亜戦争の導火線になった廬溝橋事件は、この条約によって、日本人、朝鮮人を保護するために数千人の軍隊が駐屯していたので、当然の権利で行われたものであり、侵略していたのではありません)

 事変が解決してもロシア軍のみは満州から撤退せず、ロシアの満州、朝鮮への侵略が明白になり、このまま放っておけば次は日本が危ないこと必定なので、ロシアと交渉しましたがロシアは全く取り合わずに開戦の準備を進めるのみであるので我が国もやもなくロシアと開戦の決意をせざるを得なかったのです。
 そうして日露戦争の日本の勝利の結果、旅大(旅順、大連)を含む遼東半島租借権と東支鉄道の南満州支線(長春、旅順間)をその付属地や炭鉱と共に日本に譲渡し、又樺太の南半分をロシアが日本に割譲したのです。
 そして清国もロシアから日本への譲渡を認め、満鉄と併行する幹線や満鉄の利益を害する支線を建設しないことを承諾したのです。それで日本人がどんどん満州に行き、その人達を守るため、駐兵権に基ずいて軍隊も行っていたのです。

朝鮮併合、朝鮮を抱えて守らねばならなかった世界史的運命

 朝鮮が自衛力を持っていれば、日清、日露の戦争は起こることはなかったのです。
 露(ソ連)と西洋列強の刃から身を守るため、日本はついに自衛力のない朝鮮を併合せざるを得なかったのです。白人がアジア、アフリカを植民地にしたのとはその意味するところが全然違うのです
2015/03/16(月) 20:51:09 | URL | 国士無双 #lbWGS0bs [ 編集 ]
朝鮮併合
日本人は朝鮮に鉄道を敷き、はげ山に植林し、堤防、架橋、河川整備をし、用水路を通して田をつくり大規模な公共事業を行い、村々には小学校をつくり、電気をひきいっぺんに朝鮮は近代化をしました。

 ソウル大学は東京大学の次に造られています。これだけ見ても、日本は朝鮮を日本本土と同じように立派にしようと努力したことが解ります。西欧植民地主義は一方的に略奪したのに反して日本からは持ち出したのです。あのロシア(ソ連)と西欧列強から、自国日本を守るため、自衛力のない朝鮮を抱えて守らねばならなかった世界史的運命にあったのです。

 露(ソ連)と西欧の牙がなければ戦争は起きなかったのです。その牙がなければ朝鮮併合もなかったのです。
2015/03/16(月) 20:52:58 | URL | 国士無双 #lbWGS0bs [ 編集 ]
大東亜戦争がなければ、欧米人が東洋人を尊重する必要のある人間と看做すまで、あと100年くらい時間を必要としただろう。
その意味でシナ人もチョウセン人も日本人に感謝の意を表す必要がある。
彼らは、日本人が切り開いた道の後を辿っているだけなのだから。
2015/03/16(月) 21:38:37 | URL | auxiliary troops #- [ 編集 ]
【メルケル発言捏造疑惑】民主党が党見解発表「慰安婦への言及あったが、明示的に日本政府に働きかけたものではない」
http://www.honmotakeshi.com/archives/43836244.html
2015/03/16(月) 21:58:44 | URL | はな #- [ 編集 ]
放置すれば必ずエスカレートしてゆく反日侮日+下朝鮮に利益誘導カマす屑都痴事
■【拡散舛添リコール】 ■
■ まず署名活動代表者・活動員を5千人まで集めます。次にリコール署名手続開始 ■
■【署名は郵送・回覧版は無効】                       ■

2015年02月13日23:00

http://hosyusokuhou.jp/archives/42763093.html


1:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2015/02/13(金) 18:08:09.01 ID:uFrA/GSP.net

【拡散舛添リコール】まず署名活動代表者・活動員を5千人まで集めます。
次にリコール署名手続開始【署名は郵送・回覧版は無効】
https://twitter.com/susanougozu/status/566012671514775552

舛添都知事リコール説明
過去街宣を何回かしていますが、聞かれた方は舛添都知事の印象は良くないけど、
具体的にどんな人物か ?何をしたのか知りません。これが現実です。

これで150万筆のリコールが成立するでしょうか?舛添都知事のリコールは皆さん東京都民、
お一人お一人が舛添に都知事を続けさせたいか、クビにしたいかの意思表明です。

リコールが成立しない=舛添に東京都の予算をガンガン使って良いよ♪の意思表示となることを
もっと意識して下さい。

本来なら舛添都知事リコールは、2月12日に申請書は提出可能ですが、統一地方選挙など
選挙が東京都内23区26市13町村で行われる日からさかのぼり、2ヶ月はリコール署名は出来ません。

したがって4月26日にリコール代表者と署名活動員(受任者)が5千人~1万人が集まっていれば、
4月27日に、リコール署名代表申請書を提出しますが、5千人~1万人が集まらなければ、
集まるまで、リコール署名代表申請書提出を延ばします。

リコール代表者証明書交付申請提出後、数日間を経てリコール代表者証明書が交付され、
リコール活動が開始となります。リコール署名を東京都内23区26市13町村ごとで街頭署名活動、
訪問をして、150万筆の署名を集めるリコール署名活動員が最低でも5千人~1万人は必要です。
一刻も早くリコールしなければ都益どころか、日本の国益が失なわれます。

美濃部都知事の再来とも言われる、舛添都知事のリコール 150万筆を私達で集め成功させましょう!
2014072600369_0

http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11987618960.html
2015/03/16(月) 22:41:12 | URL | ついに始動 #gTAtyrXI [ 編集 ]
放置すれば必ずエスカレートしてゆく反日侮日+下朝鮮に利益誘導カマす屑都痴事
■【拡散舛添リコール】 ■
■ まず署名活動代表者・活動員を5千人まで集めます。次にリコール署名手続開始 ■
■【署名は郵送・回覧版は無効】                       ■

2015年02月13日23:00

http://hosyusokuhou.jp/archives/42763093.html


7:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2015/02/13(金) 18:16:53.07 ID:uFrA/GSP.net

【舛添リコール代表者・署名活動員お申込み】
masuzoerecall@gmail.com
リコール代表者の委託を受けた活動員として
東京都選挙管理委員会にリコール署名活動員(受任者)として
東京都選管、各市町村選管へ届け出します。

・東京都選挙管理委員会から投票用紙が送付されたお名前
(東京都の有権者と確認できる戸籍名と住所)
・署名活動中のお名前(ハンドル、仮名可)
・どの地区であれば、リコール署名活動協力可能か
 お知らせ下さい。

携帯・スマートフォンからのお問い合わせ・お申込みは
パソコンからのメール設定で masuzoerecall@gmail.com
を【受信する】
または masuzoerecall@gmail.com
のメールアドレスを指定して【受信する】
設定をしてからお申込み下さい。

※こちらからの返事が数日経過しても届かない場合は
【メール受信設定】をご確認下さい。

※個人情報は厳重に扱わせて頂きます。

※代表者は東京都内23区26市13町村で
街頭署名活動、訪問をすることが出来ます。

※受任者=リコール署名活動員は
東京都内23区26市13町村でご自分の住民票の有る地区でしか
街頭署名活動が出来ません。

東京都内23区26市13町村で
街頭署名活動、訪問をして、150万筆の署名を集める
リコール署名活動員が最低でも、5千人~1万人は必要です。
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11987618960.html
2015/03/16(月) 22:42:47 | URL | ついに始動 #gTAtyrXI [ 編集 ]
日本の野党は特亜製、サヨク野党の思考では日本は守るべき自国でも富ませるべき自国でも無い。奴等に取って日本は只の敵国だと云うことだ
日本の殆どの野党は朝鮮製。
岡田克也が民主党の路線に吐いて『真ん中が有るではないか』発言したが其の岡田の云う真ん中とは朝鮮右派と左派の間を取って中道と云ったまでの事で其の視点にも思考にも日本の国益日本国民の為と云う回路は存在しない。

それは正しく政権与党自民党に寄生する朝鮮創価党も同じ事。
小沢が仕掛けた爆弾、単独過半数が取り難い現行選挙制度は如何な塩梅かな。

以下転載

(仮説) 小沢一郎の自作自演
2015年2月23日 GOFAR:MEMO
276 :憲法に守られる在日スパイ・創価・ヤクザ@転載は禁止 [sage] :2015/02/20(金) 21:40:08.46 ID:+3VxAiXz (1/2)
マスコミが絶対に触れない事実
注)自民党以外が在日から帰化したスパイ、またはその影響下にあると仮定してご覧ください。

よく言われる
失われた20年 → 約20年前 初めて自民党が単独過半数を割る(小沢の新生党が与党介入)※
失われた15年 → 約15年前 自公の連立政権が始まる  (公明党の与党介入) /

※このとき、初めて80円/ドルという超円高誘導されて、日本の製造業は衰退・空洞化
 =中国・韓国が台頭し始める。日本の技術者が、大量に韓国などに引き抜かれるようになる。
 イオン(民主党・岡田家)や大型パチンコ店が、地方経済や商店街を食いつぶすための、
 大店立地法が成立。在日パチンコ屋のCM・チラシが解禁・大型チェーン展開が始まる。
 日本の学力低下が目的の「ゆとり教育」の本格導入。(後ろ2つは、17年前。)
※このときの羽田首相(新生党)の顔がモロに半島顔。
※このとき、小沢の新生党を全力で選挙支援したのが、創価学会といわれる。
※このとき、自民「単独」政権(公明抜きの単独2/3議席)の復活に、圧倒的不利な
 比例選挙制度へ法改悪↓

2014総選挙の比例当選率 
政党名     自民  公明  民主  維新  共産
比例区      68   26    35   30   20
合計数      291   35    73   41   21

比例当選率  23%   74%   48%  73%   95%  ←※

共産・公明・維新は、比例制度を廃止すれば消滅w
(公明の小選挙区は、選挙協力の見返りとして、自民党は候補を立てられない上に、
自民党員は公明へ投票させられるという出来レース)  

参考)
民主党は、超円高誘導でパナソニックやシャープ、ソニーを潰す気だった?


帰化朝鮮人ばかりが政治家を目指す国?日本
http://www.youtube.com/watch?v=CxIGOhFT4g8  

日本に借金を抱え込ませたのは小沢一郎(たぶん在日帰化)。

小沢が430兆円
村山(旧社会党:この人も帰化?)内閣がプラス200兆円 
トータル630兆円
(詳しくは日米構造協議で検索)

今ある借金は、これとその利息では?

小沢は、自民党時代に日本に爆弾を抱えさせた上に、そのバラマキ公共投資で得た
支持基盤をごっそり自民党から引き抜き(仲間を引き連れ離党)、
自民を単独過半数割れに追い込んだ。
そして、第3極政党(新生党→公明党)を介入させ、韓国や在日へ利益誘導してきた。
日本を借金大国にしたのは自民党だ!と、自分で仕込んだ火種を野党側から
追求する自作自演劇によって、民主党への政権交代につなげた。
※自民党以外の議員は、日本姓を名乗る帰化朝鮮人か、その影響下にあると仮定。

という流れではないでしょうか。

2015/03/16(月) 22:44:37 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
小保方氏とSTAP細胞潰しにはこんな裏がある?
■38兆円の巨大利権がSTAP細胞を脅し潰した!
犯人は誰だ。STAP細胞ができると困る人物。医療・製薬業界か!STAP細胞が世に広まれば38兆円もの利権が失われることになる。きっと私を脅しているのはとんでもなく巨大な組織に違いない。
Facebookに投稿された「小保方晴子さんは利権団体に潰されたのではないか」という説が多くの支持を集め始めている。
スタップ細胞で所長が自殺、TRON潰しと同じ匂いである、全ての病気が完治すると困る連中の仕業のような気配である。
ノーベル賞のIPS細胞を不要にしてしまうSTAP細胞の発見は、衝撃だった。ガリレオの地動説と同じで、決してあってはならない真実、不都合な真実だ。

■小保方氏騒動の「黒幕」
目的は二つ考えられます。一つは理研が成果を上げて国から多くの予算を獲得すること。もう一つは大スキャンダルを仕掛けて小保方さんや理研に大打撃を与えることです。その「誰か」こそが「事件」の本当の黒幕なんです。

■罠にハメられた!
理化学研究所の調査委員会がSTAP細胞の正体は別の万能細胞「ES細胞」だったと発表したことで、小保方晴子さんが細胞をすり替えられ、何者かにハメられた可能性が濃厚になってきた。
http://www.foodsjp.com/?p=604

理研、小保方氏の告訴見送り…謎残し究明終える
http://www.yomiuri.co.jp/science/20150316-OYT1T50081.html


真相は闇に消えます。
小保方晴子さんは、何者かによりES細胞を混入される罠にハメられた・・・。
それは本物のSTAP技術を永遠に封印するためです。
これからSTAP細胞は闇勢力に独占され、彼らの「不死テクノロジー」に利用されます。
ロックフェラー爺は、まだまだ長生きするのでしょう。
2015/03/16(月) 22:44:55 | URL | おぼちゃんファン #- [ 編集 ]
こんな国・・・ほんの一例
■カルビは料理かwww
 韓国文化観光研究院「外国人、韓国料理の満足度は?…日本人が最も好きなのはカルビ」

 2015年03月16日

http://erakokyu.blog.jp/archives/yakiniku-150316.html

【犬首画像注意】ザイニのカルビもパクったニダ【コメント欄】
こんな感じで、リッパート氏に送ったのかねぇ・・・
2015/03/16(月) 22:56:24 | URL | ㍉㍉㍉ #CN8D/caM [ 編集 ]
日本マスコミ ウクライナ政変「アメリカが操っていた」「背後に欧米諸国がいた」と報じる
http://sayuflatmound.com/?p=9132
日本マスコミのANN、TBSが プーチン大統領、ウクライナ政変は「アメリカが操っていた」「背後に欧米諸国がいた」と報じています

これは大きな出来事です。ウクライナ・ポロシェンコクーデター政権の背後にアメリカがいて操っていたと報じるなんて日本が米従属離脱への転換点が差し掛かっている兆しのようにも見えます

いままで、アメリカにとって都合の悪いことは一切報じずに、米の方針通りロシア批判を繰り返してきた、日本マスコミが、ロシア寄りの報道をすることはありえなかったことです

骨子は「ロシア軍が核を準備していた」とうことですが、大変意義があります。
2015/03/16(月) 23:03:26 | URL | さくら #- [ 編集 ]
脱特亜論
日本は第四の特定アジアになってはならない。

支那朝鮮だけが言ってる事をアジアの総意だと受け止めない事。
2015/03/16(月) 23:38:37 | URL | さきしろかっち #akW1sRJg [ 編集 ]
南トンスル国の日常風景
>韓国外務省「日本はドイツとフランスの和解を見て反省しろ」


反日教育に染まった糞チョン共がウザいわw


「独島が日本領土になっている!」 米国務省HPの地図表記で韓国が大騒ぎ
http://www.j-cast.com/2015/03/16230486.html

日本の竹島(韓国名・独島)について、「米国務省のホームページが日本領土のように地図に表示している」と、韓国メディアなどで騒ぎになっている。(一部抜粋)


CIAに続き、米国務省もw
糞チョン共の火病もここまでくると滑稽ですw


(笑)


2015/03/16(月) 23:47:29 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
《緊急拡散希望》
https://www.change.org/p/東京都議会議長-舛添要一東京都知事をリコールしよう/share?after_sign_exp=default&just_signed=true

都民以外でもOK。リコールしようよ!!
全然少ないよー!!
2015/03/17(火) 00:11:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
これはまずいだろ!
2015/03/17(火) 01:33:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仮に万が一にでもメルケル氏が本当に言ったと仮定した場合もこうなる。

 ↓      ↓      ↓

メルケル氏側が「事実に反する」と言っている以上、
メルケル氏側が日本との関係を悪くしないために、
言ったと認めるわけにはいかないと名言している事になる。

それでも「言った」と言い張る岡田氏は、野党の代表に過ぎない自分との
会談に時間を割いてくれたメルケル氏の顔に泥を塗っているに等しい。
また岡田氏の態度は日独関係よりも、自党の政局や自党の支持母体である
韓国民団などが重要だと宣言しているのに等しいから、
相手国であるドイツをも侮辱している事になる。

さらにメルケル氏と岡田氏とでは政治家としてのステータスが
違い過ぎ、岡田氏がなんと主張しようが勝ち目が無いし
朝鮮系のご機嫌取りが出来る事以外に何の利益も産まない。
にも関わらず原理主義者ぶりを発揮して自らの主張にこだわる事は
わざわざ「反日国民のために」勝ち目のない勝負を挑んでいるのと同じ。
そんな岡田氏が、70余年前の大戦時、「自国のために」勝ち目の
無い戦いを受け入れざるを得なかった先人の過去の歩みを
批判する姿は滑稽極まりない。
2015/03/17(火) 03:40:28 | URL | 名前を書いてください #a4UGoRuk [ 編集 ]
中川八洋『歴史を偽造する韓国』217頁
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tokutake/jugunianfuuso.htm
2015/03/17(火) 07:13:49 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
大阪市民以外の人も訴訟対象にするのに、大阪市以外の自治体の広報にも載せず、でこっそり決めようとするのはおかしいです。
大阪市のヘイトスピーチ条例ですが、「大阪市では外国人住民を含むすべての人々が、最大限にその能力を発揮できるようなまちづくり・社会づくりが必要と考え、豊かな多文化共生社会をめざしています。」と書いて有るのに、大阪市民以外の人も訴訟対象になるのはおかしいです。
大阪市の条例なのに、何で、大阪市の選挙権のない人達まで適用されるのですか??
これでは、国の法律と変わらないのではないですか??

橋下市長は、弁護士で、弁護士仲間に仕事を斡旋するのって、問題にならないのですか??

「大阪都構想」について「実現できなければ政治家としては終わりだ」と述べ、実現できなかった場合の政界引退に言及していますが、「大阪都構想」が実現出来なかった場合を考えて、自分の再就職先確保なんて考えていませんよね??
これで、大阪市の財政が悪化したらどうするのでしょうか?

橋信局!!さんより

橋下市長「大阪都構想が実現できなければ政治家として終わり」 都構想への決意示す
http://hasshinkyoku.blog.jp/archives/10966444.html

橋下徹が藤井聡と大手メディアに言論弾圧をしたとんでも無い理由!都構想を巡り維新の党の酷過ぎるヤリ口を適菜収が大暴露!
https://www.youtube.com/watch?v=nDkO6utvGVE

保守速報さんより

【民団新聞】大阪市がヘイトスピーチ対策…条例制定へ審議会答申受け、検討部会には在日同胞が積極的に提言 訴訟費用の支援案は「合理的」 救済は個人だけでなく集団にも範囲拡大
http://hosyusokuhou.jp/archives/43037149.html



2015/03/17(火) 07:40:40 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
すいません。訂正させて下さい。

「大阪市民以外の人も訴訟対象にするのに、大阪市以外の自治体の広報にも載せず、でこっそり決めようとするのはおかしいです。」


「大阪市民以外の人も訴訟対象にするのに、大阪市以外の自治体の広報にも載せず、こっそり決めようとするのはおかしいです。」

すいません。間違えました。
2015/03/17(火) 07:57:22 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
ギリシャネタ、本当?
2015/03/17(火) 18:13:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■K-POPもしょせん反日教育を受けた韓国人だった!仕事のために本音と建て前を使い分ける反日K-POP! K-POPだけは親日という無理があるマニアの思い込みをズタズタにした少女時代サニー

◇少女時代サニー
・韓国の番組で日本語で「愛してる」
・宇多田ヒカル「First Love」を日本語で熱唱。
・好きな俳優は金城武。
・日本語の勉強をサボってる学生に日本語は大事だと説教。
・日本の漫画が好きで『ONE PIECE』がお気に入り。

↓↓↓
【K-POP】少女時代メンバー(サニー)が反日メッセージを発表「歴史を忘れた民族に未来はない」 日本ファンから批判殺到★2

1: 動物園φ ★ [ageteoff] 03/01(日)23:00 ID:???
TVreport.co.kr 2015-03-01 14:23:31

少女時代サニーが3.1節を迎え掲載した個人SNS文に日本ネチズンが非難を浴びせている。

サニーは1日午前、自身のインスタグラムに「歴史を忘れた民族に未来はない」という文と一緒に太極旗を掲載した。
サニーの正しい心が載ったこの記事には現在10万人を遥かに越えた人々が「いいね」をクリックし、彼女の歴史意識を共有している。

ただし、一部のネチズンたちはサニーの個人SNSに訪ねてきて悪質な書き込みをして彼女の行動を非難している。
日本で熱い愛を受けている少女時代のメンバーがこのような行動をするのは理解できないということだ。
日本ネチズンと推定される彼らは「反日発言ではないか」「こんな気持ちで日本での活動していたのか」
「二度と日本に来るな」と激しい反応を見せた。
2015/03/19(木) 18:56:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2番目の産経ニュースで

>(キャンベル前米国務次官補は13日、)日韓関係の悪化について、
「米国にとって有害であり、これを直さなければ
(アジア重視の)リバランス政策はできない」と述べた。
(まぁ米が押し付けた) 韓国による日本支配なのであるが、
日本にとって有害であればある程にホルホル感が増す。もっとやってね。

>他方、「日本の指導者は『韓国には疲れ切った』と言っている」
とし、こうした状況が長期的にみて米国の損害になっていると強調した。
もともと日本に大きな損害をもたらすことぐらいは、百も承知だ。
もっとやってね。

>ローレス元国防副次官は戦後70年を機に中国が韓国との関係を強化しようと
しているとした上で「日本だけでなく、韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権も
自らの国益のため、今後数カ月間の言動を自制する必要がある」と述べた。
日本が中韓と離反しない方がおかしい。
(生あたたかく見守っている。)

では?
2015/03/25(水) 14:05:06 | URL | Aの法則 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  ギリシャ法相が「ドイツ財産没収の用意がある」と述べた。 『ギリシャのパラスケヴォプロス法相は11日、「2000年のギリシャ最高裁の判決を執行する用意がある」としたうえで、「ドイツが協力しないならば、第二次世界大戦中の
2015/03/16(月) 10:33:26 | 日本は危機的な状態です!
私は大学に通う事で、両親が生涯にわたって 貯めた金を使い果たそうとしていたのです。 それで、私は中途退学をする事を決意しました。 それで全ては上手く行くと信じたからです
2015/03/16(月) 12:29:47 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
☆日本を愛する真の日本人は、まず国内の 害虫を駆除しなければならない。害虫に足 元をすくわれている限り、日本は外敵の攻 撃を、理不尽な攻撃を防御すらできないの だ・・・!!! http://reiichikun.blog.fc2.com/blog-entry-707.html
2015/03/16(月) 15:02:04 | 母さんによる徒然・・・
&nbsp; ● 13 日の硫黄島エントリーに関連するが、困難な地下陣地の構築以上に栗林中将を悩ませたのが、“水際で米軍を撃退すべし”と主張する幕僚らの不満分子や海軍中枢の存在と、第一線を指揮する40代,50代の高齢化した中堅指揮官たちだった。 &nbsp; 昭和十九年ともなると人的資源も枯渇しており、硫黄島守備の小笠原兵団に配属される兵員も第二線級、30...
2015/03/17(火) 02:39:02 | 賭人がゆく
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.