FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202101


【反撃せよ!ニッポン】K・ギルバート「捏造された歴史を修正せよ」GHQの『大東亜戦争』禁止理由
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






日本でタレントをしていた米カリフォルニア州弁護士のケント・ギルバート
ケント・ギルバート ブログ『ケント・ギルバートの知ってるつもり』

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20141118/dms1411181140003-n1.htm
【反撃せよ!ニッポン】創作された「歴史」の修正を主張する時期に来た K・ギルバート氏
【反撃せよ!ニッポン】創作された「歴史」の修正を主張する時期に来た K・ギルバート氏
(前略)

 いわゆる「従軍慰安婦の強制連行」は、最初は小説内の創作だった。それが反日的プロパガンダによって、いつの間にか歴史的事実として世界中に認識された。歴史の創作(捏造)がまさに完成しつつあったのだ。歴史の真実を伝える側が、逆に「歴史修正主義者」として非難されてきた。

 朝日新聞の意図的とも思える「誤報」と、その後の放置、誤報の拡散に加担した日本人弁護士、「日本たたき」の結論ありきで、真実の追究は二の次だった国連人権委員会、加えて、日本的な「事なかれ主義」で、毅然たる対応を取らなかった外務省や政府の責任は重い。

 慰安婦問題に限らず、日本の近現代史では後から創作された話が、世界では「正しい歴史」として認識されているケースが多々ある。代表例は日本が東南アジア諸国や中国大陸で「侵略戦争を行った」という話である。

 はっきり言うが、これは戦後占領政策の一部としてGHQ(連合国軍総司令部)が世界中に広めたプロパガンダである。慰安婦問題と同様、真実とは異なる嘘が、今や「歴史的事実」として認識されている。

 GHQの最高責任者だったダグラス・マッカーサー元帥自身が後に「日本の戦争は、安全保障(自衛)が動機だった」と米上院の特別委員会で証言したのは、彼の懺悔とも受け取れる。

 しきりに「侵略戦争」や「歴史認識」などの言葉を用いて日本を責めたてる国は、GHQのプロパガンダの恩恵を最大限に受けた国である。

 戦後、アジア諸国で唯一、驚異的なスピードで復興を果たして先進国となった「優等生」は、近所の「不良」から見れば心底妬ましい存在であり、ゆすり・タカリの格好の対象だった。

 GHQの思惑通り、罪悪感を刷り込まれた優等生は、不良にせがまれて金を払い続けた。結果、不良は少し裕福になったが、妬ましい優等生に対して感謝の気持ちなど持つはずがない。現在は優等生が過去の真実を知り、「今までよくもやってくれたな!」と言い始めることを最も恐れている。

 最初に嘘をついて、これを広めたのはGHQだから、嘘が暴かれることを、わが祖国・米国も喜びはしない。しかし、来年は戦後70年だ。そろそろ、日本は近現代の間違った歴史認識の修正を堂々と主張すべきである。今こそ反撃せよ、ニッポン!


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20141119/dms1411191550001-n1.htm
【反撃せよ!ニッポン】戦争の真理が凝縮された「勝てば官軍」 戦後GHQが「大東亜戦争」を禁じた理由
【反撃せよ!ニッポン】戦争の真理が凝縮された「勝てば官軍」 戦後GHQが「大東亜戦争」を禁じた理由

 日本語の「勝てば官軍」ということわざは見事である。短いフレーズに戦争の「真理」が凝縮されている。両者が戦争に至った経緯や社会背景、その後の経過、戦時中の出来事、勝利を得た手段などにかかわらず、最終的に勝った側が「官軍」、すなわち「正義」を語る権利を得るのだ。恐らくこれは時代や洋の東西を問わず、永遠の真理だと思う。

 勝利によって「正義」を得た側は、過去の味方の不正義と、敵の正義を隠蔽する。日本の近代史で言えば戊辰戦争で倒幕軍が掲げた「錦の御旗」は薩摩藩・長州藩が作成した偽物だった。つまり明らかな不正義である。

 しかし、これが討幕軍の士気を高め、徳川幕府側の動揺を誘うなど、大いに効果を発揮した。戦争終結後、明治新政府による真実の隠蔽、正当化、情報操作などが行われただろうことは想像に難くないが、今さら徳川家の子孫が文句を言ったところで後の祭りである。

 さて、連載第1回でも書いたとおり、先の戦争が日本の「侵略戦争」だったという話は、GHQ(連合国軍総司令部)によるプロパガンダである。つまり「勝てた官軍」の情報操作なのだ。1951年5月3日にマッカーサー元帥自身が「日本の戦争の動機は主に安全保障(自衛)であり、やむを得ず行われた」と、米上院の軍事外交合同委員会で証言したのだから間違いない。彼以上に先の戦争に関する真実を隅々まで知る当事者が他にいるだろうか。

 いや、実は「自衛か侵略か」よりも重要な、真剣に議論すべき問題が、終戦から約70年経過した現在も無視されている。

 それは20世紀半ばまで、先進国による発展途上国(≒有色人種の国)の植民地化に疑問を持つ白人国家は皆無だったという恥ずべき事実である。

当時の白人国家は植民地での搾取や奴隷制度など、人種差別を前提に成り立っていた。30年代後半、アフリカ大陸のほぼ全土が植民地であり、アジアで独立を維持していたのは実質的に日本とトルコだけ。シャム(タイ)の独立は風前の灯という状態だった。

日本人は「白人は優秀で有色人種は劣っている」という当時の常識は間違いだと身を持って証明したうえで、植民地を解放して独立させ、アジア人が共存共栄できる世界を目指すという「大義」を掲げた戦争を始めた。それが「大東亜戦争」である。

戦争に負けた日本は自国の「正義」を語る権利を奪われた。だが、大東亜戦争で日本が掲げた「大義」は生き残り、後に見事達成された。その意味で日本は勝者だった。

世界中に誇るべき大義の存在を戦後生まれの日本人に知らせないために、GHQはマスコミに「大東亜戦争」という言葉の使用を禁じて「太平洋戦争」と言わせた。この事実すら知らない日本人が多いことに驚く。

これこそがプロパガンダの効果であり、「勝てば官軍」の怖さでもある。




>朝日新聞の意図的とも思える「誤報」と、その後の放置、誤報の拡散に加担した日本人弁護士、「日本たたき」の結論ありきで、真実の追究は二の次だった国連人権委員会、加えて、日本的な「事なかれ主義」で、毅然たる対応を取らなかった外務省や政府の責任は重い。


ケント・ギルバート ブログ『ケント・ギルバートの知ってるつもり』
http://ameblo.jp/workingkent/

ケント・ギルバート ブログ『ケント・ギルバートの知ってるつもり』
http://ameblo.jp/workingkent/entry-11913718096.html
2014-08-22
朝日新聞へのアドバイス

朝日新聞がいわゆる「従軍慰安婦問題」について、先日、過去の間違った記事を取り消したという話を聞きました。ところが訂正の内容は十分ではないし、開き直った態度で全く反省している様子は無いし、謝罪も一切していないということで、保守系の私の友人たちは「朝日新聞を廃刊まで追い込むべきだ!」と物凄く怒っています。

もし誰かに「この件で日本が失った国益はHOWマッチ?」と聞かれたら、ホールインワン賞を13回取った私でも、答えに困ってしまいます。30年以上にわたって傷付けられた国家の信用や名誉を金額に換算するというのは相当難しい問題です。正解が計算できないから、テレビではこの問題は使えません。

ところで私も「従軍慰安婦問題はあったのだ!」と先日まで信じ込んでいましたから、朝日新聞に完全に騙された人間の一人です。だから朝日新聞は私にも謝罪して欲しいです。保守系の友人たちは「従軍慰安婦問題なんて無かったんですよ!」と何度か私に教えてくれました。しかし私は全く聞く耳を持たなかったので、彼らは密かに私を馬鹿にしていたかも知れませんし、彼らの信用を失ったかも知れません。そのことを考えると精神的苦痛を感じるから、朝日新聞に対しては損害賠償を請求したいくらいです。

というのは冗談ですが、朝日新聞にまんまと騙された被害者が他にもいることを忘れてはいけません。韓国人です。彼らは「日本軍は韓国人女性を強制連行して従軍慰安婦(性奴隷)にした」という、朝日新聞が書いた記事を真実だと信じたからこそ、日本政府にしつこく謝罪と賠償を要求してきました。さらに、韓国の日本大使館の目の前や、アメリカ国内の複数の場所に「従軍慰安婦像」なる銅像を設置する活動も、真剣に継続して来ました。

それなのに「あの記事、根拠が無かったから取り消します」の一言で済まされちゃったら、必死の努力を続けてきた韓国人(と一部の日本人弁護士)は、ただの赤っ恥じゃないですか! 国連人権委員会にまで訴えて主張を認めてもらったのは、朝日新聞が従軍慰安婦問題を「真実として報道した」という事実が最大の根拠だったんですよ?
(以下略)


ケント・ギルバートの「朝日新聞へのアドバイス」が見事すぎる!
■動画
ケント・ギルバートの「朝日新聞へのアドバイス」が見事すぎる!
http://www.yourepeat.com/watch/?v=vqUf7nXVs38






>慰安婦問題に限らず、日本の近現代史では後から創作された話が、世界では「正しい歴史」として認識されているケースが多々ある。代表例は日本が東南アジア諸国や中国大陸で「侵略戦争を行った」という話である。
>はっきり言うが、これは戦後占領政策の一部としてGHQ(連合国軍総司令部)が世界中に広めたプロパガンダである。慰安婦問題と同様、真実とは異なる嘘が、今や「歴史的事実」として認識されている。



そのとおりだ。

日本が支那大陸を侵略した事実は全くない。

日本は、支那大陸において、侵略した国ではなく、むしろ権利を侵害された国だった。


1900年、「義和団の乱」で、支那人たちが北京などに駐在していた外国人を大虐殺した。
北京などで自国民が大虐殺された列国は、連合軍を派遣し、ようやく支那人どもによる外国人大虐殺事件を鎮静した。

そのときに列国と清国と結んだ講和議定書が「北京議定書」だ。
――――――――
北京議定書
北京-山海関の12の要地における外国軍の駐屯
――――――――


この「北京議定書」は、英・米・仏・露・独・墺・伊・白・西・蘭・日の11カ国と締結され、外国の軍隊が支那に駐屯し、支那の警察の役割を務めることになった。

今日本では「日米安保条約」による合意の上で米軍が日本に駐留しているように、20世紀前半には「北京議定書」による合意の上で日本を含む列国が支那に駐屯していた。

支那が「北京議定書」による合意の上で支那に駐屯していた日本軍や支那在住日本人を攻撃したために、1937年に支那事変が始まった。

支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

支那大陸において、権利を侵害されたり攻撃されて殺傷されたりしたのは、日本の軍隊だけではない。


支那大陸に在住したりビジネスで滞在したりしていた多数の日本人民間人も、権利を侵害され、攻撃され、殺傷された。

次に挙げる事例は、1937年7月から始まった支那事変の直前の2年間(1935年5月~1937年6月)だけに期間を限って抽出した支那で日本人民間人や日本と関係深い支那人が被害に遭った事例だ。

――――――――――
○北支

 1、1935年5月、日本贔屓の傾向のある2人の中国人新聞編集者が天津で殺害された。

 2、1935年8月、満州国国境から天津に向け走行中の満州国・中国国際列車が匪賊に襲撃された。調査により判明したところでは、彼らは天津の反日組織に扇動されていた。約20名の乗客が殺害された。

 3、1935年12月17日、天津の日本軍守備隊総司令官多田陸軍中将の邸宅に爆弾が投げ込まれ、中国人召使が負傷。

 4、1936年1月2日、天津付近のタークーで2軒の日本人商店が中国正規兵により略奪された。

 5、1936年6月19日、山東省防東で日本人が中国人に射殺された。

 6、1936年6月26日、北京付近で中国正規兵が、豊台日本軍守備隊に所属する日本人兵士を襲撃し重傷を負わせた。それに対する謝罪を要求して中国軍兵営に赴いた日本陸軍大尉が中国兵に刀と銃剣で斬りつけられた。

 7、1936年7月22日、天津の市役所所属の中国人警備兵が、天津の日本総領事館に勤務する2名の警官を領事館前で銃撃。1人死亡、1人重傷。

 8、1936年8月23日、河北公共治安部隊の数名の兵士が、天津の日本語学校を襲撃し略奪。日本人教師に暴行を加え拉致。

 9、1936年10月、反日組織に扇動されたストライキが発生。山東省青島の日本人経営の紡績工場が2週間閉鎖。

 10、1937年5月23日、満州国大連沖で操業中の日本漁船2隻が、中国の税関パトロール船に発砲された。中国人税関警備兵がこの日本漁船に乗船し捜索したが、犯罪に関するものは何も発見されなかった。

 11、1937年6月1日、中国人暴徒が天津付近の日本人経営の農場敷設を襲撃。1つの倉庫と3つの住居に放火し、多数の日本人従業員が負傷。


○中支

 1、1935年11月9日、日本海軍准尉の中山秀夫が上海国際租界で射殺された。(本件に関しては第8章で詳細に述べる)

 2、1935年12月20日、漢口で大規模な反日デモ。

 3、1935年12月21日、約1千名の中国人学生が「日本帝国主義を倒せ!」「全ての日本人を上海から追い出せ!」と叫びつつ反日ビラを配布し、上海国際租界の中心部を行進。

 4、1935年12月26日、上海国際租界にある日本海軍の本部公館に爆弾が投げ込まれた。

 5、1936年1月7日、3千人の学生が南京の孫文墓地に集まり、反日デモを行った。同時に、南京の日本総領事館前でもデモが行われた。

 6、1936年7月10日、東京三井物産上海支店の日本人社員が国際疎開で射殺された。

 7、1936年7月18日、中国人暴漢が日本人を殴打し、重傷を負わせた。日本人の女や子供に投石する事件や上海の中国人が日本人に対して行う暴力行為は、日を追うにつれ増加。短期間にそのような事件が20件以上も報告されている。

 8、1936年8月7日、南京の日本総領事館の松村秘書官が上海に到着した際、彼の外交上の地位を承知の上で、中国人税関職員は彼の携行していたかカバンの中を調べた。

 9、1936年8月24日、四川省成都で大阪毎日及び東京日日の特派員ともう1人の日本人新聞特派員が1万人の中国人暴徒(その大部分は少年少女)に襲われ、最も残忍なやり方で殺され、他の2人の日本人が重傷を負った。中国当局は暴動を抑えるための手段を何ら講じなかった。南京の中央政府も同様に無関心だった。四川省当局は必死で証拠隠滅を図り、日本の外務省が成都に派遣した調査団を妨害。日本の度重なる抗議の後8月26日、国民政府は行政部門の特別会議を招集し、日本国籍をもつ者に適切な保護を与えるよう各地方長官に命令を出した。

 10、1936年9月19日、漢口の日本領事館の警官が中国人に射殺された。

 11、1936年9月23日、日本海軍の水兵が上海の街路で射殺された。他の2人の水兵は重傷を負った。

 12、1936年9月26日、湖南省湘潭にある日本の汽船会社の事務所に中国人暴徒が放火。

 13、1936年9月29日、長沙の日本総領事館に爆弾が投げ込まれた。

 14、1936年10月、上海の中国警察による日本人の女や子供の逮捕・拘留が気紛れの不法状態で行われる事件が増加。

 15、1936年11月11日、日本の汽船会社の日本人船乗りが上海で射殺された。

 16、1937年2月13日、漢口で日本人実業家の妻が中国人に襲われた。


○南支

 1、1936年1月6日、汕頭で2千人の中国人中学生が、対日戦を要求するデモ行進を行った。

 2、1936年1月21日、汕頭の日本領事館に所属する日本人の警官が、出勤途中中国人に射殺された。

 3、1936年1月、中国警察と税関警備兵が広東の36ヶ所の中国人事務所を襲い、日本商品を没収。

 4、1936年7月3日、広東の中国人商店は反日組織により、日本商品ボイコット相互組合に加入することを余儀なくされた。

 5、1936年9月3日、広東省パクホイで日本人薬局経営者が、19路軍の中国人兵士に惨殺された。暴徒が薬局を急襲した時、家族は夕食中であった。経営者(中野)は街路に引きずり出され、殴るけるの暴行の上殺害された。その間、彼の中国人妻は筆舌に尽くしがたい虐待を受けた。店は完全に略奪された。広東の日本領事館職員が事件の調査のため汽船でパクホイに赴いたが、19路軍が力ずくで上陸を妨げたため広東に戻らざるを得なかった。そこで20日間足止めを食い、ようやくパクホイに入ることができた。

 6、1936年9月6日、汕頭で反日デモが発生。にほんじん経営の商店で働く中国人が退職を余儀なくされた。

 7、1937年3月、広西省当局は反日感情を煽り立てる目的のためだけに、全日本人を広西省から追放した。

 8、1937年5月22日、汕頭の日本領事館に勤務する警官が中国警察の集団暴行を受けた。

P121-128
『シナ大陸の真相』K・カール・カワカミ著

――――――――――






>GHQの最高責任者だったダグラス・マッカーサー元帥自身が後に「日本の戦争は、安全保障(自衛)が動機だった」と米上院の特別委員会で証言したのは、彼の懺悔とも受け取れる。


連合軍最高司令官として無法な対日占領作戦を敢行したマッカーサーは、1951年5月3日、アメリカ上院軍事外交委員会において次の証言を行った。
――――――――――
 「日本は八千万に近い膨大な人口を抱え、それが四つの島の中にひしめいているのだということを理解していただかなくてはなりません。その半分近くが農業人口で、あとの半分が工業生産に従事していました。
 潜在的に、日本の擁する労働力は量的にも質的にも、私がこれまでに接したいづれにも劣らぬ優秀なものです。歴史上のどの時点においてか、日本の労働者は、人間は怠けている時より、働き、生産している時の方がより幸福なのだということ、つまり労働の尊厳と呼んでよいようなものを発見していたのです。
 これほど巨大な労働能力を持っているということは、彼らには何か働くための材料が必要だということを意味します。彼らは工場を建設し、労働力を有していました。しかし彼らは手を加えるべき原料を得ることができませんでした。
 日本は絹産業以外には、固有の産物はほとんど何も無いのです。彼らは綿が無い、羊毛が無い、石油の産出が無い、錫が無い、ゴムが無い。その他実に多くの原料が欠如している。そしてそれら一切のものがアジアの海域には存在していたのです。


 もしこれらの原料の供給を断ち切られたら、一千万から一千二百万の失業者が発生するであろうことを彼らは恐れていました。
したがって彼らが戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのです。」
――――――――――





>戦争に負けた日本は自国の「正義」を語る権利を奪われた。だが、大東亜戦争で日本が掲げた「大義」は生き残り、後に見事達成された。その意味で日本は勝者だった。


大東亜戦争で日本が掲げた「大義」が生き残り、後に見事達成された最大の要因は、日本が大東亜各地において、軍隊を創設し、教育し、訓練を与えたことだった。
―――――――――
ジョージ・S・カナヘレ(アメリカ、ハワイ日本経済協議会事務局長・政治学博士)
日本占領軍がインドネシア民族主義のために行った種々の仕事の中で、最も重要なものの一つは、正規軍及び准軍事組織を創設して、それに訓練を与えた事である。

ジョイス・C・レブラ女史(アメリカ、コロラド大学歴史学部教授)
大東亜戦争下、アジア諸国に進駐して行った日本軍政の最大の特徴の一つは、各国の青年を教育し、組織し、独立精神を振起した点にある。その遺産は戦後も様々な形で生き続けている。

アリフィン・ベイ(インドネシア、ナショナル大学日本研究センター所長・政治学博士)
・・・日本が戦争に負けて日本の軍隊が引き上げた後、アジアに残っていたのは外ならぬ日本の精神的、技術的遺産であった。この遺産が第二次大戦後に新しく起こった東南アジアの民族独立運動にとって、どれだけ多くの貢献をしたかを認めなければならない。日本が敗戦国になったとはいえ、その精神的遺産は、アジア諸国に高く評価されているのである。その一つに、東南アジアの教育に与えた影響があげられる。
―――――――――






>世界中に誇るべき大義の存在を戦後生まれの日本人に知らせないために、GHQはマスコミに「大東亜戦争」という言葉の使用を禁じて「太平洋戦争」と言わせた。この事実すら知らない日本人が多いことに驚く。


テレビなどを見ていれば良く分かるが、今でもテレビでは大東亜戦争のことを絶対に「大東亜戦争」とは言わずに、必ず「太平洋戦争」と呼んでいる。

「太平洋戦争」という言葉は、戦後に占領軍が日本人を洗脳するために創り出して日本人に押し付けた洗脳用語だった。

戦後、占領軍は、戦争への罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画(洗脳工作)「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」(War Guilt Information Program、略称WGIP)を行った。

GHQは、この「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」に基づき【南京大虐殺】などを捏造し、東京裁判や、NHKのラジオ番組『真相はかうだ』『真相箱』などで宣伝した。

GHQによる当該洗脳工作から60年以上経った今でもNHKや政治家どもは、GHQが洗脳工作で使用した用語(例:「太平洋戦争」)や内容(例:「中国大陸で侵略戦争」)を引き継いでいる。

本当に情けない被洗脳者たちだ。




「不死鳥の国・ニッポン」2013/11 ケント ギルバート (著), 植田 剛彦 (著)


「ありがとう!ケント・ギルバート!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
朝日新聞の「いわゆる従軍慰安婦」は誤報でない。捏造報道だ。卑劣な犯罪です。
「創作された『歴史』の修正を主張する時期に来た、反撃せよニッポン!」ケント・ギルバート

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2014/11/18(火)

朝日新聞の「いわゆる従軍慰安婦」は誤報でない。捏造報道だ。卑劣な犯罪です。
吉田調書偽造、手抜き除染を自作自演、国民を反原発に洗脳する朝日新聞です。
日の丸が嫌い、国歌も嫌い。「日本国民」の単語を忌み嫌う朝日反日新聞です。
「傷つけ恥じない、精神の貧しさの、すさんだ心の…日本人」朝日新聞KY記事から
嫌いな日本をおとしめるための捏造報道が朝日新聞社の社是です。



【韓国】来年1月から在外国民にも『住民登録証』を発給、財産・犯歴・納税等の個人記録を韓国政府が管理することに
http://hosyusokuhou.jp/archives/41382623.html
2014/11/19(水) 23:43:23 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
贔屓目で見ても北支までは自衛と言えなくもないが南支までは侵略・(正しくは自滅)戦争

歴史的な経緯


日本・支那・ロシアの対立



緩衝地帯 朝鮮



日本の朝鮮併合



緩衝地帯 満州



日本の満州国建国



緩衝地帯 北支



これ以上の侵攻の必要はないし国際的に通用する大義もない。


支那側の立場


南支は支那人の残された生存圏なので支那人にとっては完全な自衛戦争。
支那人による南支防衛は国際的にも通用する大義である。
 

日本国内の状況


南支侵攻に最も熱心だったのは近衛内閣
南支侵攻に猛反対したのが陸軍参謀本部



天皇裁可(判断)



南支侵攻決定



日本の国防戦略破綻


つまり、先の大戦の敗戦は暴走した天皇と公家どもが悪いのは明らか。



ネトウヨどもこそ正しい歴史認識をせよ!

2014/11/19(水) 23:53:03 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
反日の鎖をたどれ
反日外務省の反論なんて外務省の正体を知る者には察しがつくのですが、ギルバートさんがご存知ないのは仕方がありませんね。
外務省内の反日カルト信者達で作られた大鳳会(オオトリカイ)やチャイナスクール等、外務省の闇は深いです。
そして外務省を反日勢力の巣窟にしたのが小和田恒です。
反日カルト池田の支援も受けていました。
この売国奴が自分の悪行を隠す為に目をつけたのが現在の皇太子殿下です。
娘である小和田雅子の入内を先帝陛下に反対されていましたが、高円宮や福田首相と結託して入内させてしまいました。
入内後も悪行の数々を繰り返しています。
その辺りに関しては[東宮問題]等で検索してみましょう。
またはブログの[BBの覚醒記録]を見ると詳細が分かりますよ。
日本を愛する方は政治だけではなく皇室にも目を向けてください。
反日勢力は日本の壊し方を熟知していますよ。
十分に警戒してください。
2014/11/20(木) 00:18:53 | URL | 赤い皇族 #HfMzn2gY [ 編集 ]
痛快!
知事選のため沖縄に住民票を移した左翼工作員どもは今回の総選挙に事実上戦力外!
http://bakankoku.com/archives/1013962492.html

沖縄は選挙がある度に住民数が妙に増加する奇妙な土地柄であることはツトに有名だが、この度の知事選もやはり住民数がかなり増加したらしい。勿論本当に引っ越すのではなく、単に住民票を移動させるだけだが、これをやっているのは共産党や社民党支持派らしく、その裏には支那系や朝鮮系から資金提供があるに違いない。
ところが、今回安倍首相による突然の解散総選挙はこれが見事に裏目に出た。

住民票を移動させた工作員達は大人しく沖縄で投票しとけ(笑
2014/11/20(木) 01:28:13 | URL | 慎之助 #au6MFKo6 [ 編集 ]
舛添:私が失敗させます!(キリッ)
【超絶悲報】 舛添都知事、東京オリンピック建設中止表明・・・!!!!!
http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1013962507.html
2014/11/20(木) 01:29:13 | URL | へどろ #- [ 編集 ]
舛添:韓国学校建設の予算作り!ハゲム
舛添、「これで朴大統領との約束が果たせる。平昌資金協力ニダ♪」東京五輪3会場の建設中止2500億円程度に抑制!! 舛添チョンの挙動を監視せよ
http://blog.livedoor.jp/abenomikususokuhou/archives/17125643.html
2014/11/20(木) 01:36:56 | URL | へどろ #- [ 編集 ]
> 支那人による南支防衛は国際的にも通用する大義である。
> 先の大戦の敗戦は暴走した天皇と公家どもが悪いのは明らか。
> ネトウヨどもこそ正しい歴史認識をせよ!

とか書いてるヤツ、早く祖国に帰れ。
そんなに史実を知らないでよくもコメ投稿できたものだと呆れるが、これはおそらく支那や朝鮮の反日教育による洗脳に違いない。その程度では何を言っても無駄だから、早く祖国に帰れ。
2014/11/20(木) 01:45:58 | URL | アザラシ #z1uogJ6Q [ 編集 ]
>東京五輪3会場の建設中止2500億円程度に抑制!!

枡添がネチネチやれば
実は日本人が得する。

国益にならないスポーツの金を抑制。
余った金はなんかに支出して、
キックバックで何%か枡添のポッケに入れる。
これでもスポーツよりマシ。

施設建てたら、毎年何億もの維持費を
数十年払わなきゃならなくなる。
2014/11/20(木) 04:36:02 | URL | あああ #n9XDtvKo [ 編集 ]
ケントはモルモン宣教師。
だから日本語がうまい。

名前出すならセットで書く必要がある。
2014/11/20(木) 04:38:22 | URL | あああ #n9XDtvKo [ 編集 ]
しばき隊テロリスト関係者の皆様へ

検挙される前に通報を!

アパートにマカロフ、手りゅう弾… 飲食店従業員を逮捕
http://www.sankei.com/west/news/141117/wst1411170063-n1.html

■拳銃110番報奨制度
  
 あなたの情報によって拳銃等が発見され、犯人が検挙された時、
報奨金が支払われる制度です。

《報奨金の支払い》
● 報奨金は、通報により拳銃その他の銃器が押収され、
 かつ、被疑者の検挙に至った事実を対象とします。

● 実名による通報の場合には、その金額は通報により拳銃等が
 1丁押収された場合に10万円が目安です。
http://www.police.pref.fukuoka.jp/boutai/yakujyu/kouhoujyuten/h26guns.html
2014/11/20(木) 05:20:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブログ主さん、参考にどうぞ
---------------------------------------------
「朝日新聞を糺す国会議員の会」
(平成26年11月17日現在 / 50音順敬称略)
---------------------------------------------
代表
中山成彬 (衆議院議員)次世代の党
今村洋史 (衆議院議員)次世代の党
杉田水脈 (衆議院議員)次世代の党
田沼たかし(衆議院議員)次世代の党
長尾たかし(前衆議院議員)前民主党→自民党(落選)
中丸 啓 (衆議院議員)次世代の党
西川京子 (衆議院議員)自民党
西野弘一 (衆議院議員)次世代の党
西村眞悟 (衆議院議員)太陽の党
松田 学 (衆議院議員)次世代の党
三宅 博 (衆議院議員)次世代の党

次世代の党8名・太陽の党1名・自民党1名
2014/11/20(木) 05:34:09 | URL | a.a #- [ 編集 ]
ブログ主さん、是非見て下さい

三宅博先生(次世代の党)が激怒、安倍総理・岸田大臣・自民党・民主党・拉致事件の正体を暴露しました
今回の解散選挙の真の目的も暴露しました
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%94%BF%E6%B2%BB?sort=f&order=d&ref=cate_newall
YOU-TUBE
https://www.youtube.com/watch?v=RQyc9DOkKEQ
同じものです
2014/11/20(木) 05:49:52 | URL | a.a #- [ 編集 ]
在日韓国人の魯漢圭「地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。半島からのニューカマーを、引き入れて日本人を追い出せば誰も、手出しできない。」
http://fukminshu.blog27.fc2.com/blog-entry-460.html
2014/11/20(木) 07:04:31 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
パスタ〜野郎へ
日本語がまともに理解出来ず、日本食も口に合わずパスタしか食えない「ネトウヨ連呼リアン」、いわゆる「在日朝鮮サヨク人士」にかかると、通州事件のような凄惨極まる邦人殺害事件も日本人が支那にいたから起こった、全ての原因は日本側にあるといわんばかりである。
言うまでもなく、日本人もその保護のための軍の駐留も、全て合法的に行われていたのである。
それが支那人にとって面白くないことであろうと、国同士の取り決めは取り決めである。
条約、契約、法を遵守するというのが近代国家の原則である。
現に開国当時から今現在に至るまで、不平等条約に泣かされながらも日本はこれらを遵守してきたのである。
「在日朝鮮サヨク人士」は米軍基地が日本にあるのは、けしからんと言うが、それを理由に在日米軍兵士やその家族を惨殺したとしたら、どのような事態に発展するか、「子供でも解る話」である。
通州事件を始めとする度重なる邦人大虐殺、交番襲撃、邦人小学生への暴行、商店の締め出し、と支那人による暴虐事件は後を絶たず、それは支那事変後も続く。
日本は事変不拡大方針のもと、これらの非道に隠忍自重を繰り返していた。
にも拘らず停戦条約を破り、挑発を繰り返し、戦火を呼び込んだのは他ならぬ「支那人」の方である。

解ったか?
解ったら、強制送還と兵役と財産没収の憂き目に遭う前に、とっとと祖国へ帰れ!
密入国者とその末裔であるお前達「在日朝鮮人」が、日本国に居候する資格も合法的根拠も端から無いのだ!!!
2014/11/20(木) 07:43:02 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
テレビなどを見ていれば良く分かるが、今でもテレビでは大東亜戦争のことを絶対に「大東亜戦争」とは言わずに、必ず「太平洋戦争」と呼んでいる。

「太平洋戦争」という言葉は、戦後に占領軍が日本人を洗脳するために創り出して日本人に押し付けた洗脳用語。

戦後、占領軍は、戦争への罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画(洗脳工作)
「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」
(War Guilt Information Program、略称WGIP)を行った。

GHQは、この「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」に基づき
【南京大虐殺】などを捏造し、東京裁判や、NHKのラジオ番組『真相はかうだ』や『真相箱』などで宣伝した。

GHQによる当該洗脳工作から60年以上経った今でもNHKや政治家どもは、
GHQが洗脳工作で使用した用語(例:「太平洋戦争」)や内容 (例:「中国大陸で侵略戦争」)を引き継いでいる。

本当に情けない被洗脳者たちだ。
2014/11/20(木) 07:44:11 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
義務教育で歴史を近代史から始めるのが先決でしょう。
先の日曜に電車内で60代の男性が本を読んでたのをちらっと見ると、
項目の見出しが“大東亜戦争と太平洋戦争の違いとは”でしたわ。

2014/11/20(木) 07:46:06 | URL | S #- [ 編集 ]
埋もれてる味方を発掘しスポットライトを当てる
見事ですね。
TX親父は、結構矢面に晒されて、不当に鮮攻撃受けてるからね。
鮮塵に「正当」なんてないし、見るものじぇんぶ(盲目的に味方じゃなければ)敵だから。

いまだに、国交に固執してるから、被害が嵩む嵩む。
2014/11/20(木) 08:10:26 | URL | 自分で厄災を招く日本 #XWgRcFL. [ 編集 ]
死にゆくウェブ、犯人はアプリ-便利さの裏で消える開放性
http://jp.wsj.com/news/articles/SB11526184417694423301104580284091926697062

 ユーザーにとっては、アプリのあらゆる点が便利なように感じられる。それまでのものより速く動くし、使いやすい。しかし、その便利さの裏には邪悪さが潜んでいる。それは、開放性の終えん、つまりインターネット企業が21世紀で最強かつ最も影響力のある企業に成長するのを可能にしてきた開放性自体の消滅だ。

 アプリストアは特定の基本ソフト(OS)や端末に縛られており、「壁に囲まれた庭」だ。そこでは、アップル、グーグル、マイクロソフト、それにアマゾンがルールを設定できる。アップルは、自社の方針や好みに合わなかったり、自社のソフトやサービスと競合したりするアプリを締め出している。

 ウェブはリンクで構成されているが、アプリには機能的にそれと同等のものがない。フェイスブックとグーグルは「ディープ・リンキング」という基準を設けてこの修正を試みているが、アプリをウェブサイトのように機能させるためには、根本的な技術上の壁が存在する。
2014/11/20(木) 08:14:05 | URL | カーボン #- [ 編集 ]
戦争も慰安婦も倫理観で片付けるから矛盾だらけになる。

勝者は正義

敗者は従う?

これじゃ〜?話にならん。

真実の裏付けと真実を伝える勇気が人々に必要である。
2014/11/20(木) 08:15:26 | URL | 鈴木A #- [ 編集 ]
絶対自民党に過半数を取らせてはいけない!
http://meosamasenihonjin.blog.fc2.com/blog-entry-891.html
2014/11/20(木) 08:24:57 | URL | 怒髪天 #- [ 編集 ]
【衆議院総選挙】堤防は決壊した!私は安倍自民党をぶっ潰す!沢村直樹
http://www.youtube.com/watch?v=EBuEOQ6UbQE
2014/11/20(木) 08:32:43 | URL | 怒髪天 #- [ 編集 ]
反日組織NHKはじめ売国民放も・・・
今年話題になった系の、出来事やニュースや流行語等のランキング捏造。
もう既にやっちゃってますねw

日本の恥になりそうなもの血眼ピックアップから、自分らの売りウリたいゴリ押し(大人気だったニダ!)まで、違和感と違和韓のリストアップが、目白押しニダから是非観るニダw

レリゴー・アイゴー 素顔見せるのよ~♪
ありのままの~報道が見たいのよ~♪
2014/11/20(木) 08:36:53 | URL | それそんなに流行った? #3rqubzD2 [ 編集 ]
お困りの国の食べ物は「糞尿まみれ」と覚えれば間違えない
■「(◎__◎;)観光客を、お待ちしているそうですw」
 ⇒ 【韓国】刺身料理屋で刺身と海産物などを食べた観光客4人が食中毒症状(済州)

http://mizuhonokuni2ch.blog.fc2.com/blog-entry-6819.html
2014/11/20(木) 08:45:02 | URL | 間違いない #m8rO2CIY [ 編集 ]
酪農家潰しといてバター不足演じ輸入とかw
どこの「ブツ」を輸入しているのかが問題

農家も同じ。
輸入に仕向ける悪意。

国防・エネルギー・食料(水含む)・・・これだけは、極力自前!!
これが出来ない国は、万年属国か、いずれ潰される国。
金の使い方を間違っているのに増税が笑える。
2014/11/20(木) 08:50:54 | URL | 予定通り? #aIBTS5uo [ 編集 ]
オリンピック貴族と両班たち
http://fukuro-blog.com/?p=262
2014/11/20(木) 09:01:41 | URL | はな #- [ 編集 ]
・何でもありのシナ産チョン産売り ・2月リコール食らうヒト(モドキ)の2本
■農家近くの「野菜無人販売所」で中国産が売られている
 2014年11月20日
http://blog.livedoor.jp/kiriritto/archives/1013988100.html

(一部抜粋)----------------------------------------------
 だが、静岡県在住の農家の男性は、衝撃的な事実を明かす。

「ウチの近くには、各農家が野菜の無人販売をやっているんですが、
なかには農家でも近隣住民でもない人がやっている店もある。
見るとニンニクとかゴボウ、干し椎茸……どれも中国産と国産の価格差の大きいものばかり置いている。
このあたりじゃ、そんなもん採れませんよ。私は農家だからわかるけど、どう見ても中国産なんだ。
そもそも営業許可なんかもない無人販売所ですから、産地表示義務もない。
『産地直産』とは謳ってないけど、買うほうもまさか中国産だなんて思わないだろうしね。
いつも県外ナンバーの車がひっきりなしに停まっていますよ。
集金している人をたまに見かけますが、いつも人が違う。組織的に複数の場所でやってるんじゃないか」
(一部抜粋)-------------------------------------(ここまで)

■【東京五輪】舛添都知事、東京五輪3会場の建設中止表明 「削減効果」は2000億円 [H26/11/19]
 2014年11月20日
http://blog.livedoor.jp/kiriritto/archives/1013974848.html

14: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)21:39:58 ID:yymnm5tsT
浮いた予算はあの国の冬季オリンピックに・・・・
http://open2ch.net/p/newsplus-1416397868-14.png
2014/11/20(木) 09:07:39 | URL | 入れ放題・安易簡素な帰化の弊害 #pOrbABJE [ 編集 ]
【警鐘】 著名投資家 ジム・ロジャーズ「安倍総理の政策は日本経済、国民にとってはよくない。子供達は他の国に移住することを勧めたい」
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/feature/post_78917/
ロジャーズ氏は安倍総理の政策は投資家にとっては良いが長い目でみると日本経済、国民にとってはよくないと警鐘を鳴らしています。また、投資の秘訣や歴史的緩和の結末をロジャーズ氏独自の視点で予想しています。
2014/11/20(木) 09:11:28 | URL | ラインハルト・ゲーレン #- [ 編集 ]
アメリカにも変化の兆候
ケントギルバート
急に出てきた外人タレントで、おそらくCIAの工作員だろうと思っていたし、多分当たっているだろう。
ケントギルバートが硬派の工作員、ケントデリカットが柔軟路線、デーブスペクターがお笑い路線といった感じでメディアにCIAが入り込んでいる。

以前はケントギルバートは日本の貿易不均衡の話などやや反日的な論調が多かったが。

ここに来て、日米間の最大の支配関係であるGHQ支配について言及するとは。

ついにアメリカやCIA内でも強欲グローバリズム勢力の勢いが弱まって来たのか。
そうなら良いが。
2014/11/20(木) 10:01:52 | URL | ネコ太郎 #- [ 編集 ]
 ➡2ch
「ありがとう!ケント・ギルバート!」?
    ▲
  英語で自国の米国でやれ!
2014/11/20(木) 10:05:30 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
沖縄新知事スパイ問題
翁長は、日米安保破棄,論者! (Unknown)

翁長は、日米安保破棄論者である!
2、翁長の夢が実現し、米軍が出て行けば、中国人民解放軍が入ってきて沖縄を支配する!
3、中国は、「沖縄はわが国の領土」と主張しており、沖縄独立はありえない
4、沖縄が中国に支配されれば、チベットやウイグルのような悲惨な運命が待っている!
5、翁長は、知ってか知らずか、中国の意図どおりに動いている、非常に危険な人物である!  このことを、是非沖縄お友達に教えてあげてください。
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html

2014/11/20(木) 10:11:00 | URL | cop #Pu.svEtE [ 編集 ]
▼GHQが行った検閲の実体 2004/11/21  マッカーサーの時限爆弾!
▼War Guilt Information Program WGI 「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」

---戦争罪悪感を日本人に植えつけるための宣伝計画の事だ!
▼GHQ批判を禁止する新聞プレス・用語「日本に与うる新聞遵則」命令 ←は現在も日本を破壊中!

不可解なマスコミの報道隠蔽!、日本に敵対している国の宣伝をやらかすスパイ紙!日教組の反日教育!、政治家の特亜三国へのスパイ行為の謎が解ける。日本は今もGHQ米国攻撃下にある!
    ↓        ↓
・連合国に関し虚偽的又は破壊的批評を加えてはならない!
・連合国進駐軍に関し破壊的に批評、軍に対し不信又は憤激を招く記事は一切掲載してはならない!
・連合軍軍隊の動向に発表解禁となるまでその事項を掲載し又は論議してはならない!
・報道記事は事実に即し、筆者の意見は一切してはならない!
・報道記事は宣伝目的の色を着けてはならない!
・宣伝の強化拡大のために報道記事中の些細な事項を強調してはならない
・報道記事は関係事項や細目を省略する事で内容を歪曲してはならない !
・新聞の編輯に当り、何らかの宣伝方針を確立し若しくは発展させる為の目的で、記事を不当に軽く扱ってはならない!
・SCAP(連合国軍最高司令官もしくは総司令部)に対する批判してはならない!
・極東国際軍事裁判批判をしてはならない!
・GHQが日本国憲法を起草したことに対する批判をしてはならない!
・検閲制度への言及をしてはならない!
・アメリカ合衆国への批判してはならない!
・ロシア(ソ連邦)への批判してはならない!
・英国への批判してはならない!
・朝鮮人への批判してはならない!
・中国への批判してはならない!
・その他の連合国への批判
・連合国一般への批判(国を特定しなくとも)
・満州における日本人取り扱いについての批判してはならない!
・連合国の戦前の政策に対する批判してはならない!
・第三次世界大戦への言及してはならない!
・冷戦に関する言及してはならない!
・戦争擁護の宣伝してはならない!
・神国日本の宣伝してはならない!
・軍国主義の宣伝してはならない!
・ナショナリズムの宣伝してはならない!
▼大東亜共栄圏の宣伝 公文書で「大東亜戦争」という用語の使用を禁止!
・その他の宣伝してはならない!
・戦争犯罪人の正当化および擁護してはならない!
・占領軍兵士と日本女性との交渉してはならない!
・闇市の状況
・占領軍軍隊に対する批判してはならない!
・飢餓の誇張してはならない!
・暴力と不穏の行動の煽動してはならない!
・虚偽の報道
・GHQまたは地方軍政部に対する不適切な言及してはならない!
・解禁されていない報道の公表
・ユダヤ系金融資本、ユダヤ系財閥銀行については触れてはならない。
・フリーメイソンリーについては触れてはならない。
・大都市の非戦闘員にたいする無差別爆撃については批判してはならない!
・原爆投下実験とその後の被爆者に対する人体実験については報じてはならない!
     ▲↑            ▲↑
~、山本武利・早稲田大名誉教授は、連合国軍総司令部(GHQ)の検閲について「現在の中国よりも非道い!」と発言した知人の中国人の話を紹介した。(内藤慎二)
http://www.sankei.com/politics/news/141103/plt1411030010-n1.html
2014/11/20(木) 10:19:48 | URL | cop #Pu.svEtE [ 編集 ]
ブログ主さん、すみません
アドレス間違っていました

三宅博先生(次世代の党)が激怒、安倍総理・岸田大臣・自民党・民主党・拉致事件の正体を暴露しました
今回の解散選挙の真の目的も暴露しました
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24949699

YOU-TUBE
http://www.youtube.com/watch?v=RQyc9DOkKEQ
同じ動画です

2014/11/20(木) 10:33:25 | URL | a.a #- [ 編集 ]
「日本再興戦略」改訂 2014
 ー未来への挑戦ー
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/keizaisaisei/pdf/honbun2JP.pdf

安倍内閣で閣議決定されてます

PDFで130pくらいあります。
読まれなくても結構ですが
簡単にまとめると日本を移民国家にすると書いています
「外国人が働きやすい日本」と書いています

本当に馬鹿な安倍信者たちです
2014/11/20(木) 11:38:42 | URL | a.a #- [ 編集 ]
現在、スタンフォード大学名誉教授だという”メイ“
出馬表明の石原慎太郎がアメリカのスパイに操られている 
http://lite-ra.com/2014/11/post-643.html … 「米国国務省と石原知事の間を取り持ったのがメイ教授である」

 現在、スタンフォード大学名誉教授だという”メイ“は1972年、早稲田大学政経学部のリサーチ・アシスタントとして来日
2014/11/20(木) 11:40:26 | URL | ban #YTqdC3Zk [ 編集 ]
中国の日本侵略 サンゴ密漁されても拿捕できない日本
http://www.youtube.com/watch?v=1PdKyIq_LDk
2014/11/20(木) 12:01:05 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
【痛快!テキサス親父】中国のサンゴ密漁船、領海侵略は明白だぜ 容赦ない対応を
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20141107/dms1411071140005-n1.htm
2014/11/20(木) 12:02:21 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
◎厚生労働大臣小宮山洋子=民主党政権は、変更手続も変更内容も憲法違反し、日本年金機構決定を「外国人に国民年金受給資格なし」から国民年金掛金を支払わない帰化未帰化在日韓国人本人が申請さえすれば、国民年金掛金は全額免除され、日本人が積み立てた国民年金掛金は帰化未帰化在日韓国人へ満額支払われる」へ変更した
◎厚生労働大臣小宮山洋子=民主党政権は、変更手続も変更内容も憲法違反し、日本年金機構決定を「外国人に国民年金受給資格なし」から国民年金掛金を支払わない帰化未帰化在日韓国人本人が申請さえすれば、国民年金掛金は全額免除され、日本人が積み立てた国民年金掛金は帰化未帰化在日韓国人へ満額支払われる」へ変更した。
-----

*****
井上太郎 君 Twitter H25/4/10 (加筆済版)
日本年金機構は、日本年金機構決定「外国人に国民年金受給資格なし」を、帰化在日韓国人民主党政権の厚生労働大臣小宮山洋子が国会審議せず勝手に行った独断命令に従い、日本年金機構決定「国民年金掛金を支払わない帰化未帰化在日韓国人本人が申請さえすれば、国民年金掛金は全額免除され、日本人が積み立てた国民年金掛金は帰化未帰化在日韓国人へ満額支払われる」へ変更した。しかも、帰化未帰化在日韓国人のみに限定した。

以上、変更手続も変更内容も、憲法違反です。
*****

@日本年金機構決定を「外国人に国民年金受給資格なし」へ即時戻すよう要求先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8916千代田区霞が関1-2-2厚生労働大臣塩崎恭久F03 3595 3047
〃 厚生労働副大臣永岡桂子F〃
〃 厚生労働事務次官村木厚子F〃
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長山谷えり子
〃 警察庁長官
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員

【抗議葉書52円もお願いします!】

by長野県J
2014/11/20(木) 12:06:16 | URL | 詩織 #YbISL93o [ 編集 ]
中国の観光クルーズを警戒せよ…サンゴだけではない侵略の先兵
http://www.sankei.com/world/news/141117/wor1411170007-n1.html
2014/11/20(木) 12:08:20 | URL | 北部工業団地 #- [ 編集 ]
【イオンなど】在日のなりすまし系会社が粗国から輸入買い付けて日本で毒を売る…これがほんとの「毒ウリ」【イオンなど】
■【悲報】セブンイレブンが・・・・・・・・・・・
 2014年11月19日08:00

http://hosyusokuhou.jp/archives/41367805.html


表示があろうがなかろうが、世界的にも「不衛生な毒物」と認知されはじめた、
シナ産や韓国産などを、安易に入れて店頭に並べる慣習をつけてはならない。
セブン入れブンだけじゃないけどな・・・
今や、大型スーパーなんかでも、怪しげな一角(コーナー)があるから。

消費者・・・ひいては日本人への「悪意」としか言いようがない。
経済とか商売とかだったら、反日悪意も免罪符になるとでも言いたげ。
こういう売国奴らの食卓は、むしろ念入りに国産で飾られているという反吐現象w
2014/11/20(木) 12:14:38 | URL | 【セブンなど】売国協賛企業も毒拡散【コンビニなど】 #YgxtTgnA [ 編集 ]
拡散希望






拡散希望


「慰安婦の真実」国民運動   岡野俊昭・松木國俊
河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名
http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507





太字の文
2014/11/20(木) 12:24:40 | URL | 白井邦道 #- [ 編集 ]
大義?
>> 支那人による南支防衛は国際的にも通用する大義である。

そりゃ支那国民党は英米の手先だから欧米列強中心の国際社会は支那を支持するだろう。
ゴキブリ白丁のくせに脳みそは支那を植民地化しようとした欧米かぶれか?
欧米スタンダードの「大義」を振りかざして
アジアに生きるものとして恥ずかしくないのか?
アジアに生息するゴキブリでは恥知らずも当然なのだろうな。
2014/11/20(木) 12:32:41 | URL | やす #- [ 編集 ]
「絶対反対!」意見を書き込みまくりましょう!
「絶対反対!」意見を書き込みまくりましょう!
=====

意見しましょう! 外国人造船就労者受入事業に関するパブリックコメント(12/17締切)
2014/11/20(木) 12:53:25 | URL | 詩織 #YbISL93o [ 編集 ]
おまけ


支那・英国・米国の罠にはまり準備不足のまま対米戦争止む無きのところまで追い込まれると、天皇の意向を受けた長州閥の木戸幸一はこの戦争に負けると判断し、皇族の政治家を出さずにあえて反長州閥の先鋒であった東条英機を首相に据えた。国家国民にとって重大な局面で政敵に失敗の責任を押付けるという醜い政治ぶりであった。



日本史における天皇と公家及び長州閥の政治はこんなヘタレの連続



ネトウヨどもこそ正しい歴史認識をせよ!


2014/11/20(木) 12:56:22 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
【高倉健】健さんも朝鮮人と戦っていた!【拡散】
【高倉健】健さんも朝鮮人と戦っていた!【拡散】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24947983

1974年東映作品【三代目襲名】


1974年東映作品【三代目襲名】


1974年東映作品【三代目襲名】


1974年東映作品【三代目襲名】
2014/11/20(木) 13:01:38 | URL | 拡散願い #amXlFcx2 [ 編集 ]
ギルバート氏「広島への核攻撃は正しかった」
ケント ギルバート氏「原爆は、戦争を早く終わらせるために落としたのだ」との認識の上から、「開発された以上、どこかに落とされるのは運命。2発目の長崎は許せないが、最初の広島は歴史的にはしかたなかった」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88
2014/11/20(木) 13:03:38 | URL | kawanya #IHBS5ZR. [ 編集 ]
なぜ支那人は馬鹿なのか、教えます
なぜ支那人は馬鹿なのか?

支那人は、共産党は人民の代表でなく暴力による支配機構であり、嘘で成り立っていると良く知っている。

しかし、歴史に関しては、共産党の教育を全く疑わない。だから、支那人は馬鹿である、と言うしかない。


2014/11/20(木) 13:04:59 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
20日の夕刊フジでケント記事あり
ケントさんの言うとおり!
東京裁判の判事達も「ありゃエセ裁判だった」と言ってる!  
当時の支那の軍閥匪賊は今のイスラム国みたいなもん!  
中共も「支那事変は我々が起こさせた」と鼻高々に自慢してた! 
日本軍は匪賊の脅威から支那民衆を助けてた側! 
日本国外務省よりも外国の一民間人に過ぎないケントさんやテキサス親父の方が日本の国益に役立ってるってどーゆーこった害務省!!  

※コーヒーさんありがとうm(__)m
アグネスいらね(_´Д`)ノ~~
2014/11/20(木) 13:16:50 | URL | (´∀`)♪ #- [ 編集 ]
あー、モルモン教の人か・・・・
科学と宗教を極めた物理学者柳瀬陸男博士が言った:「魂は時間と空間を越えられる」


柳瀬陸男博士

http://quasimoto.exblog.jp/22583603/

ーー

アメリカは戦乱経験を受けていなかったから、敗戦国の日本人に対して、今で言う「最恵国待遇」で迎えた。
要するに、日本人をアメリカナイズする路線に変更したのである。
だから、見込みのある日本人を比較的暖かくアメリカの大学社会に向かい入れた。

この時代背景で日本から米国に拠点を移した日本人物理学者には、柳瀬博士の他に、

木下東一郎

ご存知、ノーベル賞の
南部陽一郎博士

真木和美博士
(ノーベル賞候補の一人。2008年死去。)

ニューヨーク州立大バッファロー校の石原明博士

などがいる。他にもたくさんの方々がこの1950年代から1960年代にアメリカに渡った。もちろん、欧州に渡った人もいる。

そんな中でも理論物理学者でありなおかつカソリックの神父さんというのは、おそらくこの柳瀬陸男博士しかいない。
2014/11/20(木) 13:20:35 | URL | ケムリ #3XNUv4lM [ 編集 ]
言い忘れ
戦勝国側によって戦後修正されてきた修正史観を本来の姿に是正しようとしている我々は是正主義者と呼ばれるべき!!  

↑これも追加
2014/11/20(木) 13:26:18 | URL | (´∀`)♪ #- [ 編集 ]
健さん追悼
築地魚河岸の暴力団排除宣言。
なぜか廊下に貼ってある。今でもいます。
飲み屋の暴力団お断りのステッカーみたいなもんで。
もともと魚河岸はヤクザのテリトリーです

高倉健の『日本侠客伝関東篇』が築地の話です

健さん追悼で、ぜひ観て下さい。
2014/11/20(木) 13:31:26 | URL | 物語る人 #aNEs2sbw [ 編集 ]
JOC副会長と司忍・山口組六代目組長が一緒に写っている写真が出回る
JOC副会長と司忍・山口組六代目組長が一緒に写っている写真が出回る。
写真を持っていた敬天新聞関係者が襲撃される中、日本のマスコミは沈黙を決め込む。
だが、写真はなぜ出てきたのか。謎が多い。
原点復帰の司組長が襲撃を指示したと考えにくい。

https://news.vice.com/article/this-may-be-the-most-dangerous-and-most-costly-photo-in-japan
2014/11/20(木) 13:34:33 | URL | インフォ #7fXQEt/A [ 編集 ]
日本人とは思えない事件 
本気で婚活」夫死亡直前に妻、2人と見合い
読売新聞 11月20日(木)10時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-00050027-yom-soci
 京都府向日市で昨年12月、無職筧勇夫さん(当時75歳)が青酸化合物によって殺害された事件で、逮捕された妻の無職・千佐子容疑者(67)が、筧さんの死亡直前に結婚相談所を通じ、少なくとも男性2人と見合いをしていたことが、関係者への取材でわかった。
2014/11/20(木) 13:57:38 | URL | ななし #- [ 編集 ]

Michael Yon @Michael_Yon · 5時間 5時間前


「日本外務省は、カリフォルニア州の公立高校向け歴史教科書の慰安婦に関する記述に重大な事実誤認があるとして、米大手出版社マグロウヒルに訂正を求めた」... のhttp:// fb.me/3tXjsDY3U


Michael Yon @Michael_Yon · 22時間 22時間前

「日本·リクエスト」マグロウヒル彼らはそれを削除する必要があります "歴史の本から「慰安婦」を削除します」。これは大きいです...のhttp:// fb.me/1rtfPEwbw


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10152512657465665








2014/11/20(木) 13:57:45 | URL | * #- [ 編集 ]
「韓国異質論」に日本人が気がつきはじめた
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4779077.html
2014/11/20(木) 14:01:00 | URL | はな #- [ 編集 ]
岡本:19世紀末、欧米は日本に彼らのやり方を受け入れさせました。儒教の伝統が浅く、そのシステムも身につけなかった日本は、中華圏の国々と比べ「欧米式」を受け入れやすかったのでしょう。その意味で、日本は文明的にも東アジアで孤立した国家でした。

 欧米、ことに米国の人々は日本を見て、アジア全体も時間差はあれ「日本」のようになっていく、自分たちと同じようになっていくと思い込みがちです。相変わらずの西洋中心主義ですが。

 でも「中国と日本」、「韓国と日本」は、おそらく「フランスと英国」以上に違います。長きにわたって儒教国家群をなしてきた大陸・半島と日本列島とでは、国家・社会の作られ方自体が大きく異なるからです。

 これを世界に向け説明してゆく必要があるでしょう。「徳治」と「法治」の問題なども、その1つだろうと思います。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20141118/273967/?P=5
2014/11/20(木) 14:09:17 | URL | はな #- [ 編集 ]
資本主義の本丸であるウォール街のS&Pとモルガン・スタンレーが所得・富の不平等に強い関心を持ち真正面からこのタブーに挑んだのは社会正義やモラルという動機によるものではありません。それが経済成長と…強く関連していることに気づいたから」 
2014/11/20(木) 15:31:27 | URL | non #YTqdC3Zk [ 編集 ]
イタリアの「侵略」にスイス人怒る、毎日繰り返される死活問題
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NFA8186K50XV01.html
2014/11/20(木) 15:49:13 | URL | サム #- [ 編集 ]
山田吉彦(東海大学教授)
中国が沖縄を呑み込む日
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/voice-20141117-0000000300/1.htm
2014/11/20(木) 15:51:12 | URL | BB #- [ 編集 ]
TPPで「国の形が変わる」 帯畜大で小林・日大教授が反対強調
<【帯広】農畜産物の輸出入などをテーマにした講習会が18日、帯広畜産大であった。日本大学生物資源科学部の小林信一教授が、交渉の続く環太平洋連携協定(TPP)について講演。「農業を中心に甚大な被害が生じるもので、日本の国の形が変わってしまう」と述べ、反対の立場をあらためて強調した。

 同大主催の海外悪性伝染病講習会で、農業団体の職員や獣医師、学生ら約70人が聴講した。小林教授は、TPPが道内の畜産業に与える影響について、「情報が管理され、各国がどんな提案をしているのかさえ一切公表されていない」と批判。仮に日本が参加した場合、「現在の地産地消の流れが止まってしまう」とした。

 道内の酪農業の現状についても解説。大規模化が進む一方、「薄利多売の収益構造で、飼料価格の高騰など(外部環境の)変動に弱い」と話し、経営安定化のための制度創設の必要性を訴えた。>
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki3/575328.html
2014/11/20(木) 16:01:04 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
フジテレビ報道局が『Twitter』で「ロリコン」をフォローしまくってると話題に
元テレビ屋の俺が云うのもなんだか、今のテレビ屋って、頭わりーなぁ……   フジテレビ報道局が『Twitter』で「ロリコン」をフォローしまくってると話題に

---

15:16ごろにフジテレビの視聴者センターに聞いたら「( @fujitv_news は)まちがいなく公式アカウントです」と言われて、「フォローされてる数少ないしツイッターの認証マークもついてないけどほんとにほんとに?」って聞いたら「ええ。公式ですが、なにかっ?」と(笑
2014/11/20(木) 16:10:12 | URL | info #AM.tNSG2 [ 編集 ]
いま戦後70年、やっと戦中が終わろうとしてるんだよね。

いままた慰安婦なんたらが噴出してきたのも時代の記憶とともにそれに付いてまわっていた利権の消滅への反動。

2014/11/20(木) 16:12:45 | URL | yui #V.H41T7E [ 編集 ]
侵略戦争
結婚を繰り返し、8億円の資産、

世の中にはお金持ちたくさんがいる。

こんな大金を何に使うのだろう。

結婚は紙一枚で、財産権が生じる。

相手が外国人の場合は、日本に永住する許可も取りやすくなる。

若い人にはどんどん結婚してもらいたいけれど、

ある程度の年になり、子供もいるなら、

事実婚でいいと思う。

50歳を超えれば恐ろしくて、結婚などできない。
http://misakihibiki.jugem.jp/?eid=1326
2014/11/20(木) 16:14:16 | URL | ばなな #- [ 編集 ]
韓国「日本海表記に「失望」」とトンデモ部族キムチ! 自ら自白
スウェーデンのイケア社に、「国際表記を用いている貴社が正しく、南朝鮮のクレームは誤りである」(要旨)と書簡を短文ながら本日航空便で「社長室」宛に送付しておいた。

韓国には進出しない方が無難

もし、「Pacific Ocean」(太平洋)の表記がけしからんと、「遠州灘(Enshunada.)」を併記せよと日本が官民挙げて主張し、国際地図への併記を要求したらどうなるのか!韓国(南朝鮮)がいかに事の本質をはき違えているか、自己中心的な夢想しか持てない精神病部族であるか又も自供してくれた。
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-9.html
2014/11/20(木) 16:37:13 | URL | cop #Pu.svEtE [ 編集 ]
次世代の党幹事長 山田宏 @yamazogaikuzo · 10月30日

日韓議連の衆議院議員の訪韓メンバーが判明。

自民党は額賀福志郎会長、河村健夫幹事長ら7名、
公明党は石井啓一政調会長ら7名、
民主党は大畠章宏前幹事長ら3名、
維新の党は谷畑孝代議士ら3名、
共産党は志位和夫委員長ら3名の計23名だ。
もとろん次世代の党はゼロ。



売国共同宣言した議員30名のうち14名

自民(額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一) 

民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)

売国共同宣言した議員30名の残り16名

公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也)

共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)

結いの党 (寺田典城)

維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)


訪韓して売国宣言した議員31名(11月2日更新)

公明党に新たに追加1名の9名
公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也、平木大作)

https://twitter.com/yamazogaikuzo/status/527756400517058560



2014/11/20(木) 16:42:43 | URL | * #- [ 編集 ]
隣の中国人が日本人を殺しに来る! 2011-05-24

「日本在住の中国人は、陸・海・空自衛隊全人員の2倍半いる」、国民の恐怖・脅威です。しかも、自衛隊員の妻の多くが中国人多数なのだ、… しかも、留学生は無論、永住権あろうが帰化しようが、在日大使館に把握されていて、中国に里帰りしようものなら、鵜飼の鵜の如く知り得る限りの情報の報告をさせられる。

「国防動員法発動」で一斉軍事・挙兵されたら、関東大震災時の朝鮮人による住民虐殺・強姦テロの再来、否それ以上の惨事が起きる!(自警団も無い!。)
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e379e735257f3776b31deb6765471075
2014/11/20(木) 17:10:59 | URL | cop #Pu.svEtE [ 編集 ]



『野性の証明』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=I8xOHAdctoE

http://kendo-chourai.at.webry.info/201303/article_37.html

【薬師丸ひろ子】「野性の証明」で高倉健に釘を刺されたことがベースに
http://www.zakzak.co.jp/people/news/20130726/peo1307260800000-n1.htm



2014/11/20(木) 17:48:33 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 11分 11分前
民主党の鳩山由紀夫元首相、中韓で反日売国中。福島原発訪問でメルトダウンさせた菅直人。和牛商法詐欺のエセノミストで原発事故の経産相の海江田万里。中韓の手先の小沢一郎。ピースボートの辻元清美。革マルと政策協定の枝野幹事長。し〇き隊率いる有田芳生。民主党、選挙になるのか?


林雄介 @yukehaya · 44分 44分前
みんなの党を分裂させて新党ができますが、首謀者の某参議院議員は元民主党の国会議員で、天皇陛下の住まう皇居に御所を見下ろす形で江戸城本丸を復元しようとしている反日売国奴ですよ。神奈川県に朝鮮学校を蔓延らせた当事者ですからね。名前は書きませんけど。騙されたらダメですよ。

2014/11/20(木) 19:00:39 | URL | * #- [ 編集 ]
>自民党支持者に成りすましてコメントする連中がいるのでご注意を。
   ▲
具体例を列挙せよ!
2014/11/20(木) 19:07:03 | URL | cop #Pu.svEtE [ 編集 ]
『2014/11/19(水) 23:53:03 パスタを買いだめしてあるから大丈夫!』氏
>南支までは侵略・(正しくは自滅)戦争

第二次上海事変のことですか?
上海国際共同租界は支那領じゃなかったんですけど?
欧米人・欧米軍、日本人・日本軍は条約で上海に居たんですよ?
蒋介石軍が「1932年の上海休戦協定」に違反して協定線内に侵入し、
上海共同租界の日本人居留区域を包囲し、
条約による合法居留の日本人町に対して武力テロ攻撃をしてきました。
上海共同租界内の警備は役割分担で米英伊軍とともに
日本海軍陸戦隊も警備に当たっていました(仏租界は仏軍)。
日本海軍陸戦隊は日本人居留区域を含む地域の警備に
当たっていたのですから応戦して当然です。
日本本土から援軍(上海派遣軍)が上海へ向かい、
蒋介石軍を追い払いました。
蒋介石は南京に逃げたので、増援の第10軍とともに南京を攻略。
蒋介石が武漢に逃げたので、日本軍は追撃して武漢も攻略。
次に蒋介石は重慶に逃げました。
日本軍は地上軍による重慶攻略を計画しましたが、
重慶が天然の要塞の地であることや兵站の問題もあり、
即時攻略は困難であるという結論に達し、重慶爆撃を行ないました。
米英がテロ蒋介石側に強力な資金・武器テロ支援をしていたので、
日本から蒋介石への、たび重なる和平提案を蒋介石は拒否し続けました。
アメリカが蒋介石に武器輸送していた援蒋ルート(蒋介石支援ルート)を、
日本が仏印と条約を結んで日本軍が合法的に仏印に進駐して
援蒋ルートを遮断しました。
するとアメリカは、合法側・被害者側の日本に対して石油禁輸などの
経済制裁を仕掛け、支那から日本だけ出て行けと、
理不尽で不法な事を言っていたのです。
日本は石油などの資源がないと国として立ち行かなくなるので、
蘭印の石油を武力で確保する決断をし、
その前にハワイのアメリカ艦隊が来るのを遅らせるために
真珠湾攻撃をして日米戦争となりました。
このように大東亜戦争は日本へのテロ攻撃で始まり、
日本への原爆テロ攻撃で終わりました。
支那事変から日米戦争までを総称して大東亜戦争といいます。
満洲事変は1933年5月31日の塘沽停戦協定で終結していました。
4年後の1937年になって満洲事変を理由に盧溝橋事件や第二次上海事変など、
まったく別の場所で武力攻撃を仕掛けてくることは不法です。
2014/11/20(木) 19:55:10 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
歴史修正主義とは
「大東亜戦争」という名称を使用すると、「歴史修正主義者」というレッテルを貼る連中が必ずいますが、そもそもGHQによって「修正」されたものを復元しているだけであり、あえて言うなら「歴史修正主義者」は彼らのほうである。
2014/11/20(木) 21:14:47 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
政経chさまより
お前ら増税するなっていうけどさ、増税無しで1000兆円以上ある借金をどうやって返済するわけ?
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-17474.html

当然、今の子供たちやこれから生まれてくる子供たちにその借金返済を肩代わりしてもらうわけにはいかない。
そして収入で一番期待できるのは【消費税】。
これを引き上げる!
http://blogos.com/article/99214/
(一部抜粋)


こんなアホみたいな記事に納得する低脳っているの?w
コメントにもある通り、"後の世代にツケといてくれたまえ!"ww


(笑)


2014/11/20(木) 21:16:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
送信しました
米国から久しぶりに帰国しました際、日本の玄関(空港)を含めて街中いたるところにハングル・シナ語が反乱しているのに驚き、大変景観を損ねていると思いました。カナダでもそうでしたが、これらの移民の多い地域ですら、英語表記のみです。チューゴクでは小学校より英語を学んでおり、Departureの読めないチューゴク人が旅行するとは思えません。あるいはそういう文盲のチューゴク人が密かに国内にいるということでしょうか。そうであるなら、そのような人物を対象とした表記が果たして必要でしょうか。日本の景観を損ねてまで表記が必要であるなら、日本国民にご説明下さい。
2014/11/23(日) 16:32:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
でもケントギルバードは分かってない部分もある。

韓国は慰安婦強制連行が嘘だと分かっていて朝日新聞の記事を利用していたんだよギルバート君。
2014/11/25(火) 05:16:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国が反日のままなのに、日本側が「仲良くしよう」と譲歩したり、友好姿勢を出したら韓国人はこういう風に考える

「やっぱり反日姿勢は正しかった」と。反日やってたら日本人が折れてきて、譲歩してきたからね。そりゃ反日を止められなくなるし近年実際に反日姿勢を強めてきた

韓国通の知識人も指摘する
●豊田有恒「反日が高価な代償を伴う事を韓国に教えない限り、捏造に基づく反日は止まらない」
●呉善花「大人の対応なんて言ってるから韓国はつけ上がる。」

だから日本人がやるべきことは、
怒っているという意思表示、そしてK-POP含めた韓国の物は買わないことと、韓国の歴史的主張に対する反論を徹底的にやること

韓国主張の反日歴史は嘘だらけ、でっち上げだらけだから、それを主張し
「韓国政府の言う歴史は嘘だった、正当性は無かった」と理解させて、反日教育の効果から潰す。結局、歴史戦に勝利しないといけない。退いていては反日韓国の思うツボだろう
2014/11/25(火) 05:17:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大東亜戦争と太平洋戦争;
大東亜戦争、太平洋戦争なんて呼ばずに単に「WAR Ⅱ戦争」はいかがでしょう。
2014/12/02(火) 17:18:49 | URL | emiko #nauCdapY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  外国人タレントとして有名なケント・ギルバート氏が、日本は歴史の嘘に、そろそろ反撃すべきと主張している。 『慰安婦問題に限らず、日本の近現代史では後から創作された話が、世界では「正しい歴史」として認識されているケ
2014/11/20(木) 00:03:29 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; &nbsp; (香港立法会議会ビル。 17 日、筆者撮影) &nbsp; 日本でも例えば、在特会のデモ内に変なのが紛れ込んで「いい韓国人も悪い韓国人もみんなころせ」などと無意味な挑発プラカードを掲げていたり、サッカー場で「ジャパニーズオンリー」という意味不明の横断幕を掲げていたのがいたりする。 &nbsp; 在特会に対抗する「しば...
2014/11/20(木) 06:37:36 | 賭人がゆく
要するに、私はこの舛添っていう人ね、恐らくもう 時間ないんじゃないかなと思うんですよ あまりにもね、色々な事やり過ぎてますんでね、
2014/11/20(木) 10:52:46 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
☆朝日新聞の意図的とも思える「誤報」と、 その後の放置、誤報の拡散に加担した日 本人弁護士、「日本たたき」の結論ありき で、真実の追究は二の次だった国連人権 委員会、加えて、日本的な「事なかれ主義」 で、毅然たる対応を取らなかった外務省や 政府の責任は重い。
2014/11/20(木) 14:26:57 | 母さんによる徒然・・・
左傾メディアや野党議員から、衆院選に大義なし、との声を聞く。増税先延ばしくらい首相が勝手に判断せよ、との乱暴な主張に頷く人も多いらしい。 どうやら、世間に誤解があるようだ。消費税増減は首相の一存では決められない。二段階の消費税増税は税率と時期を含め、201…
2014/11/20(木) 14:51:08 | 愛国画報 from LA
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.