FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201810
籾井「慰安婦どこの国にもあった」→赤旗「軍による制度は日・独だけ」・米軍の売春宿とソ連軍の強姦
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




NHKの籾井勝人(もみいかつと)新会長が就任記者会見(25日)慰安婦はどこの国にもあった
NHKの籾井勝人新会長「慰安婦はどこの国にもあった」(1月25日の就任記者会見)
■動画
NHK籾井新会長会見での慰安婦問題質疑応答部分
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22756324?via=thumb_watch
NHK籾井会長が正論を語る
http://www.youtube.com/watch?v=5_Jascc2yC4


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-28/2014012802_03_1.html
2014年1月28日(火)、しんぶん赤旗

事実をゆがめる籾井氏発言
「慰安婦」は「どこの国にもあった」?
軍による制度は日・独だけ


 NHKの籾井勝人(もみいかつと)新会長が就任記者会見(25日)で語った旧日本軍の「慰安婦」問題に関する発言は、歴史的な事実とも異なり、成り立ちません。

 籾井氏は「日本だけがやってたようなことを言われる。戦争をしているどこの国にもあった」とした上で、ドイツ、フランスなど国名を挙げ、「欧州はどこだってあったでしょう」など日本軍「慰安婦」問題を正当化しました。しかし、第2次世界大戦で軍が組織的・系統的に「慰安婦」制度をつくっていたケースは、日本とナチス・ドイツだけです。

 日本の場合、「慰安所」設置の計画立案、ブローカー(業者)の選定・依頼・資金あっせん、女性集め、女性の輸送、「慰安所」の管理、建物・資材・物資の提供など、全面的に軍が管理運営したことが、旧陸海軍や政府の関係資料でも明らかになっています。1993年の河野官房長官談話でもこうした旧日本軍の関与を認めた上で、「強制的な状況の下での痛ましいものであった」として謝罪しました。籾井氏の発言は、この政府の見解にも逆行するものです。

 日本の戦争犯罪・戦争責任について調査・研究を進めてきた「日本の戦争責任資料センター」は昨年6月に発表した声明で、「日本軍『慰安婦』制度と同じような制度が世界の各国にもすべてあったかのような主張がなされているが、その根拠を示す資料はまったく提示されていない」「日本軍『慰安婦』制度のような国家による組織的な性奴隷制度を有していたのは、日本とナチス・ドイツだけであった」と指摘しています。


日韓基本条約で解決済み?
人権・人道の問題は未解決


 籾井会長は「韓国が、日本だけが強制連行したみたいなことを言っているから話がややこしい。(補償問題などは)日韓(基本)条約で解決している」などと述べました。

 しかし、「慰安婦」の証言などで真相が明らかになってきたのは、「日韓基本条約」「日韓請求権協定」の締結(1965年)後の90年代以降のことです。

 同条約・協定は、日本がかつて朝鮮半島で行った投資などの財産の権利や両国政府・国民の請求権に対する「外交保護権」を放棄しただけで、請求権そのものは消滅しないというのが日本政府の見解です。また、いずれの条約・協定も「慰安婦」などの人権・人道上の問題を解決したものではありません。

 さらに、同協定第3条1項は、協定の解釈や実施について紛争が生じた場合、「外交上の経路をつうじて解決する」と規定。日本外務省も、新たな紛争発生時には「まず外交上の経路を通じて解決するため、可能なすべての努力を試みなければならない」(「解説・日韓条約」、『法律時報』1965年9月号所収)と指摘しています。

 2013年5月、国連の人権条約機関=拷問禁止委員会と社会権規約委員会は、「慰安婦」問題への日本政府の対応を相次いで批判し、是正を求める勧告を行ってきました。

 同協定の条項や国連機関の勧告に照らしても、日本政府が韓国側との協議に直ちに誠実に応じるべきことは明らかです。
 日本の公共放送の代表者であるNHK会長が政府の見解や謝罪を無にするような発言を行ったことは、日韓関係や両国国民間の感情に重大な悪影響をもたらすものです。



>籾井氏は「日本だけがやってたようなことを言われる。戦争をしているどこの国にもあった」とした上で、ドイツ、フランスなど国名を挙げ、「欧州はどこだってあったでしょう」など日本軍「慰安婦」問題を正当化しました。しかし、第2次世界大戦で軍が組織的・系統的に「慰安婦」制度をつくっていたケースは、日本とナチス・ドイツだけです。


「しんぶん赤旗」が述べていることは、真実を誤魔化しており、出鱈目と言って良い。

「しんぶん赤旗」の記事では、「第2次世界大戦で…」と限定しているが、基本的に殆どの軍隊が戦時に売春婦を利用している。

例外は、ソ連軍(ロシア軍)とモンゴル軍だけだ。

ソ連軍とモンゴル軍は、戦時に売春婦を利用せず、敵国の婦女子を強姦することを伝統としている。(後述)

―――――――
 近代に入り各国は、戦場における強姦と性病の罹患を防止するため、軍隊は売春婦を伴うのが一般的になったが、ロシアだけは野蛮のままに、その侵攻するところ、ところかまわず「敵」側の女性を強姦・陵辱し殺害する。だから冒頭にかかげたような「満州の日本婦女子の地獄」が生じたのである。軍を除く一般邦人155万人のいた満州でソ連兵に強姦されたが帰国できた日本の婦女子の数字については「約30万人」、強姦後に殺害されたもの、自殺したもの、行方不明になったもの、残留したものは「約5万人」と大雑把な推定をしておく。今後の精密な被害者推計の研究をまちたい。が、「従軍慰安婦」をレイプだ、人権侵害だと主張する日本のフェミニスト全員がこれに黙しているのは、「従軍慰安婦」問題の本質と背後のうごめきを明らかにしている。

さて、戦時における軍隊の将兵の性の処理は、大きく四つある。

Ⅰ、モンゴル/ロシア型の敗戦側女性に対する無制限の強姦。
Ⅱ、前線の近くの都市に売春婦の街をつくり(既存のがあればそれを管理し)、前線から定期的に兵士を後送して利用させる制度。戦争終了後の占領であれば占領地に(それを職業とする)現地女性をもってその売春管理施設を設置する。
Ⅲ、出征する軍が、売春婦を雇用する民間の置屋を一種の軍属的に同行させ、前線よりやや後方の、兵站部隊あたりに設置する。「従軍置屋」である。
Ⅳ、売春婦が勝手に軍部隊の駐屯(野営)地に群がる。


 軍の将兵は、聖人でもないし修業僧でもない。とりわけ戦場では明日の生命は保障されておらず死と直面し、また質の悪い兵隊はいくらでもおり、平時以上に性の処理の問題が生じる。かくして、戦争に際して上記の四つの形態以外は存在しえないし、かつて存在したことはなかった。ヨーロッパからアラブに侵入した十字軍は、将兵の数とそのあとに群れてついていった売春婦の数がほぼ同数であったという。第Ⅳ型である。
 Ⅰ型は許されざることである。Ⅱ型とⅢ型はⅠ型を防止する機能をもつから、「必要悪」とするべきであろう。レイプは防止しなくてはならない。20世紀においても、ロシア(ソ連)は13世紀のままにⅠ型を踏襲し、ドイツ/フランスはⅢ型を主とし、米国はⅡ型を基本とした。ヒットラー下のドイツは、「第三の敵」ユダヤ人女性その他の特定民族の婦女子を、強制的に置屋に配置させた。Ⅰ型に近いⅢ型であった。

 第2次世界大戦における戦場でのレイプ発生率については、日本軍は他国に比して際立って少ない。まさしく称讃されるべき世界第1級の模範軍であった。Ⅲ型の「従軍置屋」制度を運用し、戦場の「敵国」女性を保護する政策を立派に遂行した、その結果であった。また、慰安婦がすべて民間の純粋な「市場」において集められた点でも世界の範であった。このⅢ型は第1次世界大戦でドイツ軍とフランス軍が制度化したとも言えるから、1930年代以降の日本軍はそれを模倣したのである。「従軍置屋」をもって、「日本のみがなした野蛮な制度」とするのは歴史事実に反する。日本を中傷するための悪意ある嘘である。

『歴史を偽造する韓国――韓国併合と搾取された日本』中川八洋著 (2002/04)

―――――――



米国の場合は、前線の近くの都市の売春宿を利用したり、売春街をつくったりして、外国人や敵国人の売春婦を利用した。

米軍は、大東亜戦争では日本で、朝鮮戦争では南朝鮮で、ベトナム戦争では南ベトナムで、売春宿を利用している。


例えば、GHQは日本占領中に慰安施設の増設を指示した。

RAAは1945年8月18日内務省警保局長通牒「外国駐屯地における慰安施設について」に基づいて作られた、日本政府による占領軍性犯罪防止の為の慰安所だった。

しかし、占領軍による性犯罪はその程度のもので緩和されるものではなく(例:1945年8月30日一日の、神奈川県下のみで発生したアメリカ兵による強姦事件315件)、1945年9月28日にGHQ軍医総監が東京都衛生局に対して慰安施設の増設を指示した。
※広岡敬一著『戦後性風俗大系』参照


占領軍兵士向けに日本政府が慰安所をつくったというのは最初の物だけで、慰安所の多くはGHQの指示(実態は命令)によって作られた物だった。

1994/09/17, 産経新聞
【正論】
地域改善啓発センター理事長・磯村英一
日本軍だけでない慰安婦問題


命令された娯楽施設の怪

(一部抜粋)

直接その問題にはかかわりがない私が、発言をするのは、この慰安婦の問題は、決して日本の軍隊だけでなかったという事実を、私自身が経験しているからである。
日本の終戦直後、私は東京都の渉外部長で、占領軍司令部の命令に、"サービス"を提供する役割を課された。戦勝者の命令は絶対である。
僅か一、二週間の間に占領軍の兵隊のためにワシントン・ハイツ等という名の宿舎の建設が命令され、将校たちのためには、洋式のトイレの住宅を接収し、提供した。
敗戦の年のクリスマス、司令部の将校から呼ばれて"ヨシワラ"の状態の報告を命ぜられた。
もちろん、その地区は焦土と化していた。命令は宿舎を造って、占領軍の兵隊のために、"女性"を集めろということだった。
命令は英語で"レクリエーション・センター"の設置である。最初は室内運動場の整備だと思ったが、そうではない。旧"ヨシワラ"のそれであった。



占領時、米軍も「慰安婦」調達を命令 「旧日本軍は強制」ホンダ議員言明
2007年5月6日、産経新聞

 【ワシントン=古森義久】終戦直後の日本国内で占領米軍の命令により売春施設が多数、開かれ、日本人「慰安婦」数万人が米軍に性の奉仕をして、その中には強制された女性もいたことが米側にいまになって伝えられ、米議会下院に慰安婦問題で日本を糾弾する決議案を出したマイク・ホンダ議員は4日、議会調査局に調査を依頼した。(略)

 AP通信の4日の報道によると、終戦直後の1945年9月、日本当局が占領米軍からの命令で東京都内などに多数の米軍用の売春施設を開き、合計数万人の日本人「慰安婦」が雇用、あるいは徴用されたことを証する日本側書類が明るみに出て、ホンダ議員は米軍用慰安婦に関して米軍自体がどんな役割を果たしたかなどの調査を議会調査局に依頼したという。

(中略)

 AP通信は4月26日、東京発で米占領軍が進駐直後、日本の政府や旧軍当局に売春婦の調達や売春施設の開設を命じた一連の日本語書類が発見されたと報じ、その内容として
(1)1945年8月末から9月にかけ、米軍の命令を受けて日本政府の内務省などが東京はじめ茨城県などの地方自治体に「慰安婦」集めを指示し、合計7万人以上の女性が売春に従事した
(2)米軍当局はそれら女性の一部は強制徴用されたという報告があることを知りながら、慰安所開設を認め、連日連夜、米軍将兵が詰めかけることを許した

と報道した。
同報道はこの米軍慰安所にかかわって当時の日本側関係者数人を実名で紹介し、その談話をも引用した。
(以下略)



その後も米軍は、朝鮮戦争やベトナム戦争などでも、戦地で売春宿を利用している。





>日本の場合、「慰安所」設置の計画立案、ブローカー(業者)の選定・依頼・資金あっせん、女性集め、女性の輸送、「慰安所」の管理、建物・資材・物資の提供など、全面的に軍が管理運営したことが、旧陸海軍や政府の関係資料でも明らかになっています。


「しんぶん赤旗」は、「慰安所」について、「女性集め」など全面的に日本軍が管理運営したと述べているが、それは事実に反する。

基本的には、朝鮮人経営者を中心とした民間業者が女性集めなどをし、軍は婦女子の誘拐などを取り締まったり、慰安婦の性病などを検査したり、女性の輸送などの安全確保に協力したりしていただけだ。

例えば、日本軍は、業者が慰安婦の強制連行をすることを禁じる通達文書を出している。

軍慰安所従業婦等募集に関する件
「軍慰安所従業婦等募集に関する件」1938年3月4日付陸軍省兵務局兵務課起案(梅津陸軍次官押印)による、北支・中支軍参謀長宛の副官通達案(陸軍省公文書)。防衛庁防衛研究所蔵 陸軍省大日記類 陸支密大日記 昭和13年第10号 陸支密第745号
【要旨】
内地(日本)において慰安婦を集めるときに業者のなかには誘拐まがいの方法で集めている者がいて、地元で警察沙汰になったりした例があるので、それは軍の威信を傷つける。
そういうことが絶対にないよう、業者の選定も厳しくチェックし、そうした悪質な業者を選ばないように。



そして、実際に、日本の官憲は、朝鮮人の女衒(業者)に誘拐された朝鮮人女性を救出したりしていた。
日本の官憲は悪徳女衒(鮮人)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた
日本の官憲は悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた!





>1993年の河野官房長官談話でもこうした旧日本軍の関与を認めた上で、「強制的な状況の下での痛ましいものであった」として謝罪しました。籾井氏の発言は、この政府の見解にも逆行するものです。


その「河野談話」「河野談話」の元ネタとなった朝日新聞によるキャンペーン及びフォローが、余りにも嘘出鱈目のオンパレードだったことが判明してきたため、日本維新の会は、河野洋平と朝日新聞社社長を国会で証人喚問する署名活動を始める。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140129/stt14012918160006-n1.htm
慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ
2014.1.29 18:15、産経新聞

 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」をめぐり、日本維新の会は29日、河野氏に加え、河野談話の見直しに否定的な朝日新聞社社長の国会への証人喚問を求める署名活動を週明けに開始する方針を決めた。

 維新の「歴史問題検証プロジェクト・チーム」(座長・中山成彬元文部科学相)の事務局長、杉田水脈衆院議員が29日の党代議士会で明らかにした。中山恭子元拉致問題担当相ら女性議員が署名の呼びかけ人に名を連ねる予定だ。






>日本の戦争犯罪・戦争責任について調査・研究を進めてきた「日本の戦争責任資料センター」は昨年6月に発表した声明で、「日本軍『慰安婦』制度と同じような制度が世界の各国にもすべてあったかのような主張がなされているが、その根拠を示す資料はまったく提示されていない」「日本軍『慰安婦』制度のような国家による組織的な性奴隷制度を有していたのは、日本とナチス・ドイツだけであった」と指摘しています。


「日本の戦争責任資料センター」の指摘は、大嘘だ。

そもそも、日本軍の慰安婦は、性奴隷などではなく、大金を荒稼ぎした売春婦だった。(詳細記事

「性奴隷」というのは、ソ連軍によって強姦被害に遭った日本人婦女子のことを言う方が相応しい。

「戦後引揚げの記録」若槻泰雄著 (1995年)P123
―――――――――
荒れ狂う婦女暴行

ソ連兵の日本婦人への暴行は、すさまじいの一言に尽きる。
それが十二、三歳の少女であろうと、七十歳近い老婆であろうと、そして、人前でも白昼でも、また雪の上であろうとも、そういうことは全く頓着しなかった。
樺太の場合同様、女性たちは丸坊主になり顔に墨をぬり男装して難を逃れようとしたが、彼らは一人一人胸をさわって女であることを確かめると引き立てていった。

南満へ疎開した人達が、終戦後また新京の自分の家に帰る途中、公主嶺の駅で進駐してきたソ連軍の列車とばったり出くわしたとき起こった事件は「誰知らぬ者もない事実だ」という。

それは、あわてて発車しようとする日本人の乗っている列車をソ連兵が止め、女は一人残らずプラットフォームに降ろされ、「白日の下、夫や子供や公衆の真ん前で集団暴行を受けた」のである。

もとより日本女性のすべてが唯々諾々とソ連兵の毒牙に身を任せたわけではない。
陵辱に耐えかねて、死をもって抗議する若い婦人、暴行から身を守ろうとみずから死を選ぶ人妻もいた。

例えば敦化の日満パルプ株式会社の社宅では、ソ連軍は命令によって男と女を分離させ、170人の婦女子全員を独身寮に監禁し、夜となく昼となく暴行の限りを尽くしたが、この際、23人の女性は、一斉に青酸カリによって自殺している。

『戦後引揚げの記録 新版』若槻泰雄著(1995年10月発行)
―――――――――

若槻泰雄著 『戦後引揚げの記録 新版』時事通信社 1995年10月発行P126
『戦後引揚げの記録 新版』若槻泰雄著(1995年10月発行)
――――――――――
[読者手記 53編] 文藝春秋・特別号 '83・9掲載

 昭和20年8月20日頃であったろうと思う。…(略)…ぶきみという程静かな日が続いていたので、新京の街で何が起こっていたのか解らなかった。
 そんな日病院の玄関で大声で騒ぐ声にびっくりして、私は板でくくりつけた足をひきずりながら玄関に出て見て驚いた。12、3の少女から20ぐらいの娘が10名程タンカに乗せられて運ばれていた。それは、まともに上から見ることの出来る姿ではなかった。その全員が裸で、まだ恥毛もそろわない幼い子供の恥部は紫に腫れ上がって、その原形はなかった。大腿部は血がいっぱいついている。顔をゆがめつつ声を出しているようだが、聞き取れない。
 次の女性はモンペだけをはぎとられて下(しも)の部分は前者と同じだが、下腹部を刺されて腸が切口から血と一緒にはみ出していた。次の少女は乳房を切られて、片眼を開けたままであったから死んでいるのかも知れない。次もその次も、ほとんど同じ姿である。
「ああ女とはこんな姿でいじめられるのか・・・」。次々に病室に運ばれて行く少女を眼のあたりに見て、その非情なソ連兵の動物的行動に憤りを感じる
と同時に、道徳も、教養も平和な中にのみあるのであって一つ歯車が狂ってしまったら、そんなものは何の役にもたたないのだ。
…(中略)…1週間私はこの病院にいて毎日毎日この光景を見て、その無残、残酷さに敗戦のみじめさを知った。
 銃でうたれて死ぬのは苦痛が一瞬であるが、自分の体重の3倍以上もある毛むくじゃら男数名になぶられた少女や娘等はどんな苦しみであったろうか。
…(中略)…また女医さんに聞いたことだが、「10名に2、3名は舌を噛んで死んでいるんです。また何名かの方は胸を圧縮されて息絶えている人がありました」と語られたことを想い出す。
―――――――――



出典:『週刊朝日百科113 日本の歴史 現代③ 占領と講和』第79頁
出典:『週刊朝日百科113 日本の歴史 現代③ 占領と講和』第79頁
出典:『週刊朝日百科113 日本の歴史 現代③ 占領と講和』第79頁




戦時に売春婦を利用せず、敵国の婦女子を強姦することを伝統としているソ連軍によって悲惨な目に遭わされたのは、日本人だけではない。

ドイツでも同様の惨劇があった。

ソ連軍による強姦被害を受けたドイツ人は、200万人以上、ベルリンだけでも、13万人と言われている。

――――――――――
ドイツ戦線でのソ連軍将兵の素質の悪さは定評があった。
ドイツでは老女から4歳の子供に至るまで、エルベ川の東方で暴行されずに残った者はほとんどいないと言われている。
しかもその残虐行為は上からの指示によるとも伝えられている。


ソ連軍がベルリンに突入して制圧した際、スターリンは兵士に対し「ベルリンはおまえたちのものだ」といい、3日間の祭りを許可した。
ベルリンの女性のほとんどがソ連兵によりレイプされ、連合軍に届けられたものでも10万件を越えた。また暴行による自殺者は6000人を数えた。

「カラーで見る第二次大戦・勝利と絶望」1999年12月10日、NHK教育放送

――――――――――



――――――――――
http://www.fben.jp/bookcolumn/2005/01/post_587.html
「ベルリン陥落1945」
著者:アントニー・ビーヴァー
、出版社:白水社 
(一部抜粋)
 600頁からなる大作です。ヒトラーのユダヤ人大虐殺をはじめとするファシズムの暴虐は絶対に許すことができませんが、この本は、スターリン指揮下のソ連赤軍の信じられないほど大がかりな蛮行をも明るみに出しています。ベルリンでソ連軍によってレイプされた犠牲者は13万人(うち1万人が自殺した)、全ドイツで少なくとも200万人のドイツ女性がレイプされたという。ただ、これも、ナチス・ドイツの捕虜となった赤軍兵士が英米軍人の捕虜とは差別され、まったくケダモノ同然で虐殺されていたことへの反動だった側面も否定できないと指摘されている。もちろん、だからといって報復レイプが許されるわけでは決してない。

 生きのびたドイツ共産党員がソ連軍を歓迎したところ、その妻や娘までもソ連軍にレイプされてしまった。その結果、多くのドイツ女性が性病にかかって治療を受けなければならなかった。これでは東ドイツでソ連の評判が悪かったのも当然だ。多くのソ連将校がドイツに占領地妻をかかえ、帰国のときソ連国内にいた妻の憤激を買った。もちろん、ドイツ人の男性も無事だったわけではない。捕虜としてソ連へ連行されて強制的に働かされた。生きて帰ったのは3分の2のみ。
(霧山昴)

「ベルリン陥落 1945」アントニー ビーヴァー (著),川上 洸 (翻訳)
――――――――――



ベルリン終戦日記 -ある女性の記録

「ベルリン終戦日記―ある女性の記録」(2008/5/27)





>日韓基本条約で解決済み?
>人権・人道の問題は未解決



赤旗は、馬鹿だ。

全て解決済みだし、そもそも「人権・人道の問題」があったのは、朝鮮(韓国)側だ。




『日本の決断―これが日本を滅亡から救う道だ!』国民行動京都委員会 (編著) (2013/12/8) (「維新政党新風」のことが紹介されている本)
『すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」』山際澄夫 (2014/1/15)
『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠(2013/12/24)


「戦時売春婦は殆どの国であった!なかったソ連軍が最悪!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
マスコミさんは「寝ずに勉強した」とかいう文句が好きですが、寝なかったら長期的な研究のための体力が続かず、研究成果はあげられません。

研究のためにはよく寝て良く食べて適度の運動をしましょう。
2014/01/30(木) 13:04:17 | URL | 666 #YTqdC3Zk [ 編集 ]
新しいIPS細胞が出来たらまず全力で特許
新しいIPS細胞が出来たらまず全力で特許、特許、特許だよ。
開発だけやってアメリカに追い抜かれた過去の失敗を繰り返してはいけない。
特許で金を確保して開発に回さないと
2014/01/30(木) 13:17:31 | URL | 666 #3XNUv4lM [ 編集 ]
維新政党・新風に期待します。
「強酸性水」(ウィキ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E9%85%B8%E6%80%A7%E6%B0%B4

☆ 日本の技術力を活かす政策を既存政党は提言していません。
また、ノロウィルスや毒物混入事件を報道する反日マスコミも
日本の技術力を活かす提言をしません。
維新政党・新風に期待します。
強酸性水(日本の技術力)を日本の健康・安全・経済発展などに
活用する政策をお願いします。
2014/01/30(木) 13:18:38 | URL | 田母神としお、 何が何でも 田母神としお #- [ 編集 ]
舛添の本性
世界一の老人福祉都市にしますから勝たせて!と高齢者に愛想を振りまく舛添氏。
しかしその本性は「ヤツラは金持ってる…じじぃばばぁ…」1分18秒から
http://www.youtube.com/watch?v=VPxGLFEdY5A

舛添を支援してる、おじいちゃんやおばあちゃん達に教えてあげよう。
2014/01/30(木) 14:01:11 | URL | こうら #a6qL.mJo [ 編集 ]
松尾茂著/2002年1月発行 より引用

9月24日、ソ連軍がとうとう進駐してきた。
100名ほどの陣容で、もとの安州裁判所に司令部が置かれた。

翌日、また2、300名のソ連兵がやってきた。
司令官を中心に幹部が数人いて、朝鮮人を指揮して用事をさせるようになった。

朝鮮人は終戦後、地下から出てきた共産党員や保安署員で、制服がないので朝鮮服を着ていた。

虎の威を借る狐ならぬ、ソ連軍の威を借る何とかで、朝鮮人は監督と称して怒鳴りちらした。
日本人から取り上げた日本刀を腰にさし、得意になって歩き回っていた。

ソ連軍が進駐してくる前に、朝鮮側から「日本人は将来のこともあるので若い女性20名をソ連軍に差し出すように」と申し入れがあったという。
人身御供である。
ソ連兵は、夜ごとに4、5人で「マダムを出せ」とやってきた。
朝鮮人が手引きをしていた。

さいわい司令官は「自分たちは、けっしてそのような要求をしたことはない」と返事してくれた。あとで聞くと、司令官は敬虔なクリスチャンだったという。

あるときは出入り口を朝鮮人に固めさせ、日本人全員を中庭に鶏でも追い出すようにして集め、目ぼしい女性を引き出そうとしたこともある。

そのつど、男性陣は時間の引き延ばしに努め、ソ連軍憲兵の急行を求め、助けられた。
だから、司令官には感謝したものである。
2014/01/30(木) 14:09:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ドイツは戦時賠償をイスラエル・オランダ・ポーランド・ユーゴにしか払っていない。

ただしソビエトなどは占領地から機械を持ち出し、捕虜を強制労働させている。

ポーランドはオーデルナイセ以東の割譲と数度の賠償をもらっている。

ドイツは併合したオーストリアなどには全く払っていない
2014/01/30(木) 14:23:44 | URL | iron man #nlInLFEA [ 編集 ]
関係資料あるなら見せろ
>日本の場合、「慰安所」設置の計画立案、ブローカー(業者)の選定・依頼・資金あっせん、女性集め、女性の輸送、「慰安所」の管理、建物・資材・物資の提供など、全面的に軍が管理運営したことが、旧陸海軍や政府の関係資料でも明らかになっています。

その関係資料とやらをぜひ公開してほしいね。
まさかブログ主さんが掲載した資料と同じじゃないよね。
反日変態サヨクはそこを突っ込むと必ずこう言い逃れをする。
「まずい資料は焼却処分したからないんだ」
焼却処分したという証拠は、とさらに突っ込むと黙ってしまう。
おバカを地でいく反日変態サヨクだ。
2014/01/30(木) 14:42:43 | URL | やす #- [ 編集 ]
売国新聞などを購読するカス層が存在していることが、日本の国益そのものを害している。この層をどうにかしなくてはならない。


表立った戦争は目に見えて虐殺、強姦が分かり易い。

日本国内は現在、テロ集団による組織犯罪(サイレントウォー含)が何十年も行われており、多くの民間人が犠牲になっている。
その数は戦争の比ではない。

TVマスゴミにみられる汚染状況やプロパガンダ、情報統制、隠蔽。拉致問題(日本人にスリカワル為の訓練)、在日暴力団、在日層化カルト、政治経済まで侵食してきたことも目に見えて明らかになり、このような状況が分かり易くなっている。
妄想や精神疾患工作などにスリカエる人殺し工作には注意。

社会構造的なイジメや貧困、病気、自殺誘導も意図して行われている。
陰謀、謀略があり、この状態が何十年と経っている。
どのようなことが行われてきただろうか?
NHK、ウジ、アサヒ含めてどうなっているだろうか。
ソース情報は自分で調べて頭で考える事が必要。

まずは除鮮、日本内部から反社会勢力をただき出す事だ。
2014/01/30(木) 14:58:05 | URL | サイコパスども(ペッ #- [ 編集 ]
パククネの父親(パク大統領)はアメリカのための慰安所の監督をしていたという報道もありましたよね!

韓国軍もレイプ型でしょ、ベトナムで事件をいろいろ起こしている!

アメリカを自由恋愛型とか美称で呼ぶのは止めましょう! あれは現地売春宿管理強制型ですわ!

売春は今も公認ではないが黙認されている、まったく同じ、でも社会の裏面だから語っては駄目、「慰安婦は必要だった」が言うとまずいのは「売春は今も必要だ」は政治家やマスコミが言えない「社会の裏面」の黙認事項だからなんですよ!

「売春と社会の上部構造」の関わりは「ノータッチ・ノーコメント」が原則なんです!
2014/01/30(木) 15:06:21 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
「STAP(スタップ)細胞」
例の小保方さんについていうと、メディアがきて研究が無茶苦茶になる現実的な危険があると思うので、センター長に頑張ってさばいてもらわないと。

一ヶ月くらいで広報にブロックさせるとか。なんかプライバシーをメディアにしゃべっちゃってる感じが怖い。

どうしてデートがどうとか新聞相手にしゃべるのか。若いし、絶対迷惑な人が来る。
ここは広報がしっかり管理しないと(というか致命的にやってない)

理研として、ストーカー対策は必要だと思う
2014/01/30(木) 15:11:50 | URL | iron man #GMs.CvUw [ 編集 ]
54 :国家予算を食いつぶす在日:2014/01/30(木) 14:18:39.22 ID:fRLa7FSv0
あなたの地域は大丈夫?
▼足立区 374億円<420億円 -税収より高い「生活保護費」
http://president.jp/articles/-/6682
▼足立区:生活保護の不正受給が後を絶ちません
https://www.city.adachi.tokyo.jp/hisho/ku/kucho/mainichi-20130902.html
(生保負担割合 国3/4、地方1/4 であることを考えると、国税からは、いったいどれだけの金額が在日へ流れてるんでしょう?)
▼投票率の低い地方議会は、知らないうちに公明党や共産党が第一党になってたり、非自民系で過半数になってるところも多いようです。 続く
85 :国家予算を食いつぶす在日:2014/01/30(木) 14:22:42.80 ID:fRLa7FSv0
続き 
▼在日への生活保護予算 役人発表では800億円(韓国籍)※しかし川崎市と大阪市の異常過多分だけでもこの数字は軽く超えており、本当の数字はタブー。個人的には、帰化朝鮮人や、それによる不正受給分も含めれば、1兆円は超えていると推測。※民主党政権の3年間だけでも0.9兆円増 (急激に増え始めた自公連立からは約2兆円増)
▼帰化朝鮮人ばかりが政治家を目指す国?日本
http://www.youtube.com/watch?v=CxIGOhFT4g8
民主党は、超円高誘導でパナソニックやシャープ、ソニーを潰す気だった?
2014/01/30(木) 15:12:53 | URL | 足立区 #sx0Kadhw [ 編集 ]
右の共産主義者=国家社会主義者=せと、田母神

関東軍はソ連の満州侵攻を察知しながらあえて日本の居留民を避難させなかった。
本土の食糧不足と船舶事情を考えれば
引き揚げさせることも難しかったからであろう。
最も大和の沖縄特攻などしなければその重油で残存船舶を動かし
多少なりとも老人・子供・女性の居留民避難はできたであろう。
日本人の人命より天皇へ殉じて死ぬ方が価値があるという考え
江戸後期から戦前の日本人に蔓延した儒教精神
これこそ悲劇の原因である。
腐った支那・朝鮮の思想である儒教の教えを是とする残党の復活
これがネトウヨやせと・田母神の正体であろう。
こいつらが復活したならば再び日本は滅ぶ。
殉じて死ぬ方が価値があるというカルト思想なのだから。
せと・田母神らが復活したならば再び日本は滅ぶ。

2014/01/30(木) 15:16:18 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
デマ用語の発案犯!
>>性奴隷というデマ用語の発案犯!

発案者は戸塚悦郎なる日本名弁護士。戸塚は92年から95年にかけて執拗に国連ロビー活動を繰り返し、96年に性奴隷なるウソ話が国連の公式文書に採用されたという(西岡力教授、SAPIO12年8月22日号)。 これを、韓国の反日団体と結託して元慰安婦に証言させるなど反日攻撃の発案犯が高木健一なる日本名弁護士(藤岡信勝教授、WILL13年9月号)。 ← 日本を攻撃する五虫を糾弾し続けねばならない。

・韓国人はベトナム戦で何をして来たか!
韓国はベトナム戦争30万の兵を米国要請に応じて派兵、韓国兵が殺傷したベトナム人は4万1450名(公式統計のみ)韓国人は米兵の代わりに、ベトナム人の老男若女、一般市民を大虐殺しその褒美として米国永住権獲得を与える取引が米韓で行われた。家族親戚どんどん増殖、現在180万。日系の方々は120万人。
・米国カリフォルニア州のブエナパーク市に、グレンデール市と同じ慰安婦像を建てる計画がありましたが、 結局は建てられませんでした。 ブエナパーク市は2013年9月 テキサス親父の韓国の慰安婦捏造の暴露動画を市のFaceBookに掲載しました。
・ミシガン州は、ミシガン州立図書館の役員達が慰安婦問題を研究し、韓国人団体の主張が決定的でないことを理由に記念碑を作ることを拒否しました。
2014/01/30(木) 15:17:44 | URL | デマ用語の発案犯! #gE3JG8bM [ 編集 ]
相変わらずの非日本人目線
>関東軍はソ連の満州侵攻を察知しながらあえて日本の居留民を避難させなかった。

ゴキブリ白丁らしい責任転嫁論だな。
中立条約を一方的に破って侵攻したソ連より
悪いのは関東軍か。
侵攻の準備は察知できても、和平の仲介を頼んでいる相手が
条約を破ってまでやるか? との疑念は払しょくできなかったはず。

>重油で残存船舶を動かし多少なりとも老人・子供・女性の居留民避難はできたであろう。

対馬丸のように米潜水艦に撃沈されて海の藻屑だろう。

>こいつらが復活したならば再び日本は滅ぶ。

またまた~。
ゴキブリ白丁にとっちゃ日本が滅んだ方が都合いいくせに。
だから日本を滅ぼすタモさんを力いっぱい応援しろよ!
2014/01/30(木) 15:45:20 | URL | やす #- [ 編集 ]
【国際】12月12日のバイデン米副大統領からの電話 「『安倍氏は参拝しない』と朴氏に言っておいた」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391062279/
2014/01/30(木) 15:58:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国の「慰安婦」展示説明会中止に フランスの国際漫画祭、主催者が要請
30日付の韓国紙、朝鮮日報は、フランス南西部アングレームで現地時間30日から開かれる国際漫画祭で韓国が予定している従軍慰安婦をテーマにした企画展をめぐり、地元記者ら対象の事前説明会が漫画祭を主催するフランス側の要請で中止されたと報じた。[記事詳細]

2014/01/30(木) 17:40:33 | URL | 産経 #HD1E2XuM [ 編集 ]
スタンダードとして軍が女性を強制連行し慰安婦にしてたのは韓国
韓国は、朝鮮戦争で女性を強制連行して慰安婦にしてた。
強制的にやってたのは日本じゃなくて、韓国自身だ。
2014/01/30(木) 17:41:54 | URL | fire #qbIq4rIg [ 編集 ]
いつまでも続く韓国人の宗教を使った性的暴行
【台湾】「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」韓国人牧師(55)、施設の少女に性的暴行[01/29]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390998777/

日本でも、聖神中央教会事件とか発覚している。
摂理なんてのもあったし、宗教を使った韓国の犯罪は終わらんね
2014/01/30(木) 17:43:13 | URL | breth #JalddpaA [ 編集 ]
アングレームの国際アニメフェスティバル
【アングレーム漫画祭】韓国と結託した主催者側が日本ブースを破壊、展示物を持ち去り開催自体が不可能か─。

ttps://www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/582763731809177
(省略)
全く事前通告も無しにいきなり現れて、破壊しバナーなどを没収して行きました。
これは大問題で、主催者が完全に韓国の要請を実行したと言う事です。

韓国は、メインの広大な会場を貸し切り、韓国政府の女性家族部のチェ長官が、明日、開会の挨拶や会見をする予定だそうです。
2014/01/30(木) 17:50:02 | URL | breth #JalddpaA [ 編集 ]
>>日本のマスゴミどれだけ国民に対し「道不報」暴力を振り上げて来たか!
ここ1~2年マスコミ新聞が ⇒ 報道を隠蔽 ⇒ した事実を調べた。

まず、報道しなかった件数。国内のすべての新聞が報道しなかった件数は、50件近い。ここ1~2年、なんと50件近くもある!この50件という数字は、実に驚異的な数字であります。また、産経新聞のみが報道し、他の新聞が報道しない事実もあります。その件数だけでも20件近くあります。つまり、産経を読んでいる読者でもこの1~2年間で50件もの不報道で情報操作され、産経を読まない読者においては70件もの不報道による情報操作の影響を受けているということだ。
・すべての新聞社が 「報道を隠蔽」 した代表事件!

▽韓国関連、
・韓国でのパチンコ禁止済み
・韓国人慰安婦が韓国と米国を告発

▽パチンコ関連、
・日本でのパチンコ違法化請願運動
・日本でのパチンコ禁止デモ

▽中国関連、
・長野聖火リレーの暴力行為
・中国臓器狩り
・小沢幹事長を団長とする中国訪問団の議員143名 リスト
・スペイン、アルゼンチンが江沢民をジェノサイドの罪で逮捕状

▽民主党関連、
・政権交代前の社民党、民主党幹部の問題発言
・衆議院選挙前の民主党の裏マニフェスト
・外国人参政権反対抗議デモ
・あしなが育英会?街頭募金の一部が連合に還流

▽自民党関連、
・中川昭一元財務相大臣の功績

▽マスコミ関連、
・引っ越しオバサンの報道被害
・押し紙問題
・NHK偏向報道抗議デモ

▽外国人関連、
・カルデロン問題に関するフィリピン政府見解

など特に、韓国、中国、民主党に不利なことで、日本人に知られて困る重大なことは報道しない傾向にある。続いて、産経新聞が報じて、他紙が 「隠蔽」 した事件もあります。
▽それは、
・朝鮮総連政界工作内部文書
・民主党幹部が、民団に地方参政権を約束
・外国人参政権反対、夫婦別姓反対の保守系大規模集会
・外国人参政権の問題点
・地方議会で相次ぐ、外国人地方参政権反対の意見書
・子供手当の杜撰な支給対象
・北教組の違法な組合活動
http://ochimusya.at.webry
.info/201004/article_5.html
2014/01/30(木) 17:53:10 | URL | 「道不報」暴力! #d/AbzQCA [ 編集 ]
>>中国共産党の暴走を助長する日本マスコミ
中国偽装軍船ベトナム漁船を機銃掃射を報道しないマスゴミ !
        報道しない!
            ↓
中国公船がベトナム漁船を機銃掃射を!

フィリピンともタイとも流血の事件を中国が起こしていることを報道しない日本マスコミは認知能力が無いか、中国共産党報道の日本支部であろう!

・江沢民--- 5兆7000億円!
・周永康--- 1兆8000億円!
・チベット収奪犯の胡錦涛--4000億円弱

中国共産党国家主席江沢民らの行った蓄財と中国系報道! 6 兆円とともに鄧小平の子孫が全員行方不明と、今頃フロリダでオレンジジュースを飲んでいるのか?

アントニオ猪木が北朝鮮を訪問したとか。国会が制止したにもかかわらず訪朝する国会議員。さてその末路を見るのも近い。日本マスコミが周近平一族の一部がどこに住んでいるか。そしてどれほどの資産を持っているか。それを報道できたらたいしたものだ。「ブルンバーグは報道できない」と報道したのだ!
http://mswamita.jugem.jp/?eid=79
2014/01/30(木) 17:55:41 | URL | 報道しないマスゴミ ! #1THrtUIM [ 編集 ]
中国終!
拝金主義のワイロ国家が中国の本質であるから、目に見えて得と思える物にしか関心が向かない。

「公害」は目に見えても、それを防止するためにはどうすればいいかということについては、想像力が巡らない!

いざとなれば、中国を捨てて外国に行けばいいと考えているから、限界を超えても放ったらかし!

毒ガス国家・中国終わり。ただ、国内の混乱から軍部が暴走して日本に戦争を仕掛ける。日本はその一点だけ注意しながら、中国の自滅を待てばよい。
2014/01/30(木) 17:59:55 | URL | 獣近平逃亡! #yS3W9K8A [ 編集 ]
電話大作戦!
お母様のこと、まずは心よりお悔やみ申し上げます。同じく親を亡くした経験を持つ立場として、おそらく大変な忙しさかつご心痛癒えぬ短い期間に、国思いブログを早々に再会された姿勢に敬服です。早速昨日の都知事選関連記事も拡散させていただきます。

さて、三橋さんのブログにありましたが、ネットの次は私たちもリアル拡散です。ぜひ「電話大作戦」皆でやりませんか・・・?街頭演説、1000人規模のポスティング部隊と併せてリアル相乗効果です!

(以下引用)
現在の情勢分析を見ると、田母神候補「のみ」 が激しく追い上げている、という状況のようです 。(他の三候補は、元々それなりに高かった支持 率を「減らさない」ための戦いをしています) 世代層で見ると、若い層の田母神支持が圧倒的 な割に、50歳代、60歳代への浸透が今一つと いうか、「弱い」のが現状です。(正直、この世 代は「自衛隊アレルギー」が強い方が少なくない のです)

皆様、是非とも都内にお住いの50歳代、60 歳代の有権者への田母神アピールにご協力下さい ませ。ご家族やご友人、ご親戚など、皆様のコミ ュニティ、特に50歳代、60歳代の方々にお電 話して頂き、「政策」をご説明して下さい。イメ ージではなく、政策で比較してくれるようにお願 いして下さい。
2014/01/30(木) 18:19:07 | URL | TrueBlueAmy #hRpcN5AQ [ 編集 ]
【2014都知事選・政見放送まとめ】
【2014都知事選・政見放送まとめ】
政見放送 NHK 2014都知事選 無所属 田母神としお
http://youtu.be/rI-a3G3Vglc
(動画)
政見放送 NHK 2014都知事選 無所属 細川護煕
http://youtu.be/hb2oxZJbXvc
(動画)
政見放送 NHK 2014都知事選 無所属 ますぞえ要一
http://youtu.be/_wy0okpLHyI
(動画)
政見放送 NHK 2014都知事選 無所属 宇都宮けんじ
http://youtu.be/gHDhQ9D_oIY
(動画)

東京都は日本の首都です、世界中が猪瀬都知事の辞
職の理由を知っています。 闇資金にまみれた実態を
都議会で追求されて責任を取って辞任せざるを得なく
なった事を世界中が驚いています。 2020年にはオ
リンピックを開催しようとしている東京の知事選挙に2
億5000円の不正処理で疑惑が浮上している者や過
去に不正政治献金で総理大臣を止めさせられた者な
どなど、前任者と同類の人物が立候補して居ます。 
この者達を推薦して応援している。 創価学会公明党
や民主党、社民党が日本人社会の破壊を企む勢力で
あることは明白です。 支那朝鮮に支配された売国テ
レビ局・マスコミが候補者の正体を隠蔽している為に
多くの有権者は知りません。 日本を再建させるため
にとても大切な都知事選挙です。 創価学会の組織票
で守られた候補者の壁を突き破るために東京都民有
権者の一人一人が投票所に行って日本のため、東京
の為になる候補者に投票して下さい。 お願いします。

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

ps:
東京都の調査報告書で知る朝鮮学校の実態に噴飯!
無償化を企てる候補は都知事にすべきじゃないっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-337.html
2014/01/30(木) 19:23:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
また自民党が
http://www.masuzoe.gr.jp/policy-2

世界に通用する人材の育成と骨太の教育改革

-聴けて話せる。使えることに重点を置いた外国語教育(英語、アジア言語)
-在京外国人の外国語教育への参加促進
-日本の若者の海外留学の倍増、外国人留学生・研修生の受け入れの倍増

日本を支え、変える東京外交

-姉妹友好都市、アジア大都市ネットワーク21等とのプロジェクトの展開
-世界の都市と連携した地球規模の環境対策と経済成長の両立
-グローバルカンパニーのアジア本社、国際的研究機関、国際機関の立地促進

外国人優遇 移民売国売国
2014/01/30(木) 19:29:00 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
皇軍は松代大本営陥落まで、まさに最後の瞬間まで聖戦を完遂すべきであった。
皇国臣民は、世界一素晴らしい、誇り高い国民だった。
最後まで断じて降伏せず、生きて虜囚の辱めを受けず。

わが関東軍や満州の皇国臣民においても天皇陛下と御皇室、すなわちわが民族の永遠の国体護持のため、男子は肉迫攻撃や連日の夜襲攻撃をもって満州で最後の瞬間まで戦い抜き、女子は竹槍を持ってでもソ連兵に向かって行く。
そして、誰一人敵の手に落ちず、辱めを受けるくらいなら潔く総員自決する。

これは、日本が愚かにも手を上げて降伏する8月15日まで続いた。
6月中旬以降、本土決戦のため迎撃を禁止してまで温存した特攻機1万機。
これを愚かにも降伏して自らの手で愛機に火を放つ羽目になったのである。

もし、8、15の陸軍のクーデターが成功し、日本が本土決戦完遂の道を選んでいたら、皇国臣民が、生きて虜囚の辱めを受けることなどあったのだろうか?

答えは、ノーである。

国家の愚かな命令によって無念の涙をのんで降伏した皇軍将兵のシベリア抑留も起こらない。

戦争継続になっていたら、皇軍の兵士が、ソ連軍に投降することなど、ただの1件も考えられないからである。
これは、硫黄島の例を見てもわかるように、皇軍に捕虜はいない。

ごくわずかに敵弾を受け重体に陥り、目を覚ますと米軍の野戦病院だった例があるだけだ。
最後まで戦って潔く戦死するか、敵弾を受け、重傷者は手榴弾を持って自決するかだ。
2014/01/30(木) 19:43:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皇軍は松代大本営陥落まで、まさに最後の瞬間まで聖戦を完遂すべきであった。
続きです。
世界一誇り高い偉大な皇国臣民である女子についても同じである。
戦争継続になっていたら、生きて虜囚の辱めを受ける前に総員自決していたであろうし、そもそも精強な皇軍軍人が彼女らを守り抜き、ソ連兵を手榴弾や日本刀、小銃、機関銃などで叩き殺していたであろう。

(左翼宣伝によりあまり知られていないが、皇軍は満州全地域で勇戦していた。T34を肉迫攻撃で擱座させ、その砲塔をもちいてソ連軍と戦った武勇伝も残されている)

つまり、誰1人として男も女も、生きて虜囚の辱めを受ける者などいなかったということだ。
2014/01/30(木) 19:51:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国軍の慰安婦制度について
http://hogetest.exblog.jp/6749030/
2014/01/30(木) 19:56:22 | URL | 韓国軍の慰安婦 #- [ 編集 ]
皇軍は松代大本営陥落まで、まさに最後の瞬間まで聖戦を完遂すべきであった。
つまり、多くの女性が満州で辱めを受けたのも、彼女らを守るはずであったソ連軍を相手に見事なまでに全軍勇戦していた関東軍も、
国家の誤った判断による強制降伏命令によって、生きて虜囚の辱めを受けざるを得なくなったということだと思います。

最後まで徹底抗戦していたら、こんなことなど起こるはずがありません。これは、硫黄島の例を見ても明らかです。
1人たりとも自ら手を挙げて降伏した皇軍将兵はおりません。

婦女子も最後まで軍と行動を共にし、竹槍を持ってでも最後までかく戦い、最後は辱めを受けるよりも総員自決していたでしょう。

1人たりとも、ソ連兵に辱めを受ける女性はいなかったでしょう。これがドイツとの違いだと戦後も伝説になっていたと思います。

そのまえに、兵員の士気や能力でいえば世界最強の皇軍兵士に守られ、そんなことにはならなかっただろうし、皇軍部隊が玉砕したら軍と運命を共にしたはずです。

現に8、15まではそうでしたし、終戦を知らず軍民共に総玉砕した例もあります。

現に、満州では皇軍は例え銃弾が尽きても、日本刀をもってソ連兵と戦い、ソ連兵の頭を吹き飛ばしたり、何名も叩き斬ったり、刺殺したりして、白兵戦では無敵の強さを見せ、ソ連兵を震え上がらせています。

国家の誤った判断による強制的な降伏命令さえ、なかったら........
つくづくそう思います。

占守島でもソ連軍を水際に追いつめ、イザ撃滅!というときに愚か極まる停戦命令が届き、無敵の英雄たちは武器を捨てシベリアに連行されたのです。

8、16北樺太逆上陸作戦も、空挺特攻部隊を爆撃機70機に満載し強行着陸。原爆基地やB29を破壊し、可能ならB29を奪取する8、18テニアン、グアム基地強襲着陸作戦も中止されてしまいました。

日本はまさに本当の戦争はこれからだというときに愚かにも戦争をやめてしまったのです。
2014/01/30(木) 20:18:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK会長発言は反日報道記者の誘導尋問、朝日新聞と毎日新聞の言論弾圧の手口
NHK会長発言は反日報道記者の誘導尋問、朝日新聞と毎日新聞の言論弾圧の手口

http://ameblo.jp/shimarny/entry-11761134913.html

NHKの籾井新会長の発言におけるバッシング報道から、朝日新聞と毎日新聞など反日報道機関は、このようにして言葉尻を捉えてバッシング報道で言論弾圧をするのかという一端を垣間見ることができる。

質問相手の心情など一切無視して、言質を取るために手段を選ばず、執拗に同様の質問を繰り返して、言質さえ取れれば金科玉条の如く、偏向に満ちたバッシング報道によって言論弾圧をするのである。
・・・・
2014/01/30(木) 20:30:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おそロシア
ソ連(ロシア)だけは絶対に許さない。支那、朝鮮もだけど。

ロシアとの経済協力などあり得ない!
2014/01/30(木) 21:22:02 | URL | しげる #- [ 編集 ]
なさけない
親日的かの思われていたフランスでさえこのような状況なのですね。

「慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ 仏国際展 主催者「政治的な宣伝」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140130/erp14013021050006-n1.htm

やはり全てのスタートは「河野洋平談話」の破棄運動を成就させることであり、根性なし外務省の外交官に正しい歴史認識の試験合格を任命条件として付けるべきではないかと思います。
2014/01/30(木) 21:22:50 | URL | Ando #- [ 編集 ]
4番の田母神さんのポスターだけが、数多く都内全域で選挙妨害テロに遭う。
4番の田母神さんのポスターだけが、数多く都内全域で選挙妨害テロに遭う。

田母神さんだけが、外国人地方参政権反対
田母神さんだけが、都民税減税の具体案提示
田母神さんだけが、大地震・テロ対策が完璧
田母神さんだけが、安全な原発再稼働提案

https://twitter.com/kohyu1952/status/428577144902414336/photo/1

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/01/30(木) 21:45:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
第二次世界大戦当時の戦地性政策の三類型

秦郁彦によれば、第二次世界大戦当時の戦地での性政策には大別して

自由恋愛型(私娼中心。イギリス軍、米軍)
慰安所型(日本、ドイツ、フランス)
レ○プ型(ソ連、朝鮮)

の3つの類型があった。
2014/01/30(木) 22:26:14 | URL |   #- [ 編集 ]
【なぜこんなに人気がないんだ-舛添要一-可視化プロジェクト】
以下、「株式日記」より転載。

>【なぜこんなに人気がないんだ-舛添要一-可視化プロジェクト】 (Unknown)
2014-01-30 18:42:58
【なぜこんなに人気がないんだ-舛添要一-可視化プロジェクト】

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2014/01/post_406c.html

どうせ、不正選挙で、500票束のバーコードを誤魔化して、朝鮮三色旗政党の公明支持の舛添を勝たす算段をしているのだから、精々、可視化プロジェクトで楽しみましょう。

如何に、マスゴミが偽世論調査と利用して、世論操作して来たかが、明確になる。実に楽しい。なぜこんなに人気がないんだ-舛添要一

とても良いキャッチフレーズだ。
2014/01/30(木) 22:39:43 | URL | たつや #- [ 編集 ]
http://blog.m.livedoor.jp/doyasoku2ch/article/36747470?guid=ON&とにかく見てください。卑怯な行為をされました 絶対ゆるせない
2014/01/30(木) 22:41:10 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
緊急街宣 第一弾 籾井NHK新会長 断固支持!
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11759766512.html

慰安婦問題、韓国問題について勇気ある発言を断固支持するぞ!
新会長の下でNHKの断固たる改革を進めよう!
NHK新会長の籾井(もみい)勝人(かつと)氏は1月25日の就任会見で「(現在の価値観では悪いことだが)慰安婦制度は世界中どこにでもあった」「韓国が謝罪しろ賠償しろといっているのはおかしい、日韓基本条約ですべて解決済み」と当たり前であはりますが、これまでのNHKでは考えられない勇気ある発言を会長自ら行ました。

もちろん、NHK局内や報道各社の左翼人士たちはいっせいにこの発言を取り上げ攻撃しており、自称保守本流たる自民党内でも批判の声が上がり四面楚歌の状態といわれる籾井NHK新会長へ国民として断固支持の緊急街宣をNHK前にて実施します。

【集合日時】
平成26年2月1日(土) 13:00

【集合場所】
NHKケヤキ並木通り前
最寄り駅 JR渋谷駅 / 小田急線代々木八幡駅

【生放送】
ニコニコ生放送にて13:00より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv167275472

【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部
【問い合わせ】
在特会東京支部メールアドレスへ
zaitokutokyo@gmail.com

引用終わり!!

朝鮮人の売春婦が行ったらよかったのに!ケダモノ同士仲良くなれたのにな。


都民のみなさま!!防犯に田母神としお!!

都知事選は投票よろしくお願いします!

ぺこり

2014/01/30(木) 22:49:30 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
生殖の地政学
太平洋戦争は日本とアメリカのセックスであり、マッカーサーは日本という受精卵に受精した精子である。
2014/01/30(木) 22:59:32 | URL | ビックリドンキー #- [ 編集 ]
神風は皆の力で吹かせよう・・・
ブログ主様早い復帰有難う御座います・・・日本の危機に貴方は必要な方だから応援しています。

閉ざされた言語空間がほころび始めました・・・問題を抱えたままでもリアリズムに徹して動いている現政権は、日本を取り戻そうと言う安倍イズムに引きずられ、少しづつ灯りが大きくなるように感じます。人事権を持つと言う事は、リーダーによりこんなに功罪がハッキリします!!!国民一人一人が我が闘争と心に決めて、ダメなものはダメと言う意見具申も含め、良い方向に支えなければ成りません。

いわゆる従軍慰安婦問題にしても、領土問題の広報にしても(ロシアには控えめですが今は良いでしょう)、教育改革にしても、第一次安倍政権以前を考えると、ものすごく風通しが良くなった・・・あの時のマスゴミ総出のバッシングが如何に反日軍の危機意識の表れであったのかを、『朝日毎日NHK他』の反対が正論と言う巷の賢者の意見が正しかったかを証明しているようです。

朝鮮のディスカウントジャパン運動は、当然支那のバックアップが有るのでしょうが、アメリカの罪に対する恐れも感じます・・・しかし、ケネディー大使の意見とか、中朝の国連での暴言とか、懸命に世界論調にと運動していますが、一般国民の反論の膨大さを見ると・・・現在の日本人の多くがぶれない事に『第五の勢力』の更なる増大を感じて、本当に有難い事と、我が国の八百万の神々に、死して日本を守るご先祖様に感謝します。

泡沫候補と言われた、田母神さんが都知事に当選すると言う、反日軍にとっての悪夢が現実に成るならば。日本を取り戻す勢いのある後押しに成ります・・・想像するだに楽しいが、マスコミも相当変化を余儀なくされるでしょう・・・良い国日本を作るのは今を生きる日本人の義務です。

毎日毎日爺は我が闘争に微力ながらまい進しています、100人以上に田母神支持を取り付けたと考えています、彼等が複層的に説得してくれるとよいのですが(家族は大丈夫だよね)。子供や孫達の為に、未来の日本人達の為に諦めない・・・継続は力です・・・都知事選は都民だけの戦いでは有りません、田母神さんが安倍支持を明確にした事は、総ての日本人の戦いです・・・自民党の腐れ議員達も田母神知事が現実に成れば口を閉ざすでしょう・・・誤解をされるかもしれませんが、日本復活はトレンドでしょう!!!皆さんも自分の戦いと頑張って小さな魂を燃やして下さい・・・日本には時間が無いかもしれないのですから。
2014/01/30(木) 23:01:09 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
市ヶ谷の田母神さんの事務所へ行き、ポスティング用のチラシをもらってきました
市ヶ谷の田母神さんの事務所へ行き、ポスティング用のチラシをもらってきました

https://twitter.com/s_uemura/status/428873985137209344/photo/1

選挙ポスターが破られてもポスティング用のチラシで有権
者一人一人に田母神都知事の応援をお願いしましょう。 
一人でも多くの人の参加をお願いいたします。

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi
2014/01/30(木) 23:11:04 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ニートな2ちゃんねらー日記さんより

米軍版「従軍」慰安婦。米国が必死になって慰安婦問題に蓋をしようとしているのが良く分かる。 「従軍慰安婦 ~彼女たちの叫びが聞こえますか」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8935.html

基地村女性管理’朴正熙 親筆署名文書 公開
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15985.html

保守速報さんより

朝日新聞に「進藤翔」記者はおりません→【記者の名前が特定される】「毎日新聞のダイ」「読売のハタモト」「朝日新聞のアカダ」「共同のタカミ」各社ともグルになって揚足取り
http://www.hoshusokuhou.com/archives/36023998.html

最新記事

【京都】30億円かけ、在日韓国・朝鮮人が多く住む「ウトロ地区」に公的賃貸住宅建設し、道路、下水道整備へ

【画像】都知事を誰にするか迷ってる奴wwwww この画像を見て、今すぐ決めろwwwwwww

2014/01/30(木) 23:17:08 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
1/30 田母神氏 街頭演説
読売・共同の執拗な質問で籾井会長を辞職に追い込む作戦らしいが、事実が国民に広がっただけ。
今日、新宿西口の田母神氏の街頭演説に行ったが、石原慎太郎氏も籾井会長を支持していた。
聴衆は30~50代の比較的若い層が多く、田母神氏・平沼氏・石原氏・デゥィ夫人の演説に45分間聞き入っていた。
特に拍手が大きくなり声援が飛んでいた演説は原発再稼働・靖国参拝支持・歴史教育・竹島問題・中韓に対する弱腰姿勢の批判。
後ろの方で例のグループらしき男性二人が靖国に関する演説の際に「戦犯!戦犯!」と自信無さげに主張するも数人の聴衆に白い目で見られていた。
平日の13:00小雨にもかかわらず立ち去る者がほとんどいなかったのは、かなり多くの方がわざわざ演説の為に足を運んだのだと実感した。
2014/01/30(木) 23:39:31 | URL | つくねん #ruKbA6Pg [ 編集 ]
閑古鳥
閑古鳥ー飛んでゆーくー・朝鮮の空へー。惨め惨め惨めー・えー・
2014/01/31(金) 00:02:02 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
coffeeさんこんにちは。

いつも見てます。coffeeさんの鋭い意見にいつも賛同してます。

でも一つ疑問が。今日は赤旗を非難してますよね。私も非難されて当然の新聞(のようなもの)と思ってますが。

一方で、1月23日の記事では、赤旗がこう言ってる、と言って持論の補強に使ってますよね。

右派論客(coffeeさんのことです)なら赤旗を持論の補強には使って欲しくないなぁ。日和見というか…。
2014/01/31(金) 00:12:07 | URL | そのへん #pn.FNN1k [ 編集 ]
選挙中に舛添について、

DV離婚隠し子3人で政治家資質なし
外国人参政権賛成の馬鹿
政党助成金で借金返済(赤旗ソースでも情報は情報)

この3点について徹底的に追求して欲しいですね、各候補に!
2014/01/31(金) 00:41:00 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
フランスは言論弾圧国家 韓国の卑劣な工作は今後も続く
【フランス】「慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ 仏国際展 主催者「政治的な宣伝」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391088995/

フランスは言論弾圧国家。
韓国の反日活動はやまない。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140118/kor14011807000001-n4.htm
慰安婦を「ユネスコ記憶遺産」に登録申請?
“文化”を使った韓国側の反日攻撃はまだある。
女性家族省が推進する、慰安婦関連記録物の「記憶遺産」への登録である。
記憶遺産は国連教育科学文化機関(ユネスコ)の所管事業。各国の所管省庁が国内での推薦候補をとりまとめ、ユネスコに申請する。
同省によると韓国は2017年の登録を目指し、15年中に記録物の保存状況の調査を終えて韓国政府の推薦対象への選定を目標に目録を完成させ、
所管機関である韓国文化財庁に提出する段取りだという。

日本の指導者がきちんと韓国のいってることは捏造だとハッキリいわないから、国民の反論さえ世界で弾圧される。
2014/01/31(金) 01:06:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お花畑極左 吉永小百合
極左 吉永小百合がバカ殿 細川護煕の応援へ
小泉純一郎 菅直人 小沢一郎 市民の党 朝鮮人 テロリストオールスターキャスト総動員だな。
2014/01/31(金) 07:02:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
警戒しながらノービザw 続交
>韓国で鳥インフル、渡りドリ媒介?日本政府が警戒
>2014年1月30日

>H5N8型は人に感染した例がない型で、渡り鳥が媒介しているとみられる。韓国での鳥インフルエンザ検出は2011年以来。
>この時は韓国での発生後に宮崎、鹿児島両県などで感染が報告されており、日本政府が警戒を強めている。


そうですとも渡りドリですともw
渡りガニダなんてありえま鮮とも
犯罪者もウィルスも入れ放題
2014/01/31(金) 07:59:46 | URL | いつものやつ #NUL2tbCQ [ 編集 ]
無知極まれり。
戦前の日本を悪魔化するためには、どんな真っ赤な嘘をつき、卑劣な真似をしても許される、という、朝日=虐日・憎日・侮日、築地カルトの抜がたい悪質さについて。

coffee様
中川八洋氏の、「歴史を偽造する韓国」、よりの引用、ここを愛読する人たちにとって、何より参考になったと確信します。

私も少し書き込みます。

《それに比べて、マスコミ、特に朝日新聞の、吉田清治に対する入れ込み方は尋常ではなかった。》ーーー秦郁彦・著、「慰安婦と戦場の性」・・・新潮選書、より。

ヨーロッパやドイツでのロシア、(ソ連)、軍によって生じた20世紀最悪のレイプ被害に対しては一切の言及もしない、日本のね「従軍慰安婦」、キャンペーンを専門とする弁護士たちは、果たして人間なのだろうか。人格喪失のデマゴーグであるのは、いうまでもなかろう。

某左翼団体→吉田清治→左翼メディア→宮沢・河野の迎合

「従軍慰安婦」、「強制連行」、問題は、幽霊である。幽霊を吹聴したのは、「反日」、運動家たちであり、非人間的なデマゴーグたちである。幽霊がさも生きている人間かのごとく動作するように、
機械装置と電源を取り付けたのは、自民党の宮沢喜一総理と河野洋平内閣官房長官であった。
しかも、宮沢内閣総辞職の前日であった。内閣官房外政審議室の筆による、『いわゆる従軍慰安婦問題について』、(最終調査報告書)、がそれであり、河野洋平は、この報告書についてわざわざ、「内閣官房長官談話」、まで発表し、その記述内容の嘘を正当化したのである。1993年8月4日であった。これらのすべてが宮沢喜一という首相の敬礼の下になされたのは、「反日」、政治家の宮沢らしい行動だが、日本という国家が受けた傷は未来永劫に治癒されない。

この『調査報告書』、でも、「談話」、でも、「慰安婦の募集について、(置屋が依頼する斡旋業者だけでなく)・・・官憲等が直接これに加担する等のケースもみられた」、と述べている。だが、その根拠となる証拠も事例も、何一つ提示していない。だが、この瞬間、吉田清二、(共産党員?)、が百%捏造した、「強制連行」、の、「証言」、なるものが、あたかも嘘でないとみられるようになつた。宮沢喜一、河野洋平の自民党リベラル派コンビが、虚言男・吉田清治と一緒になって、ヒットラー/ゲッペルス並みの偽報道を大宣伝したのである。

「世紀の嘘」、に過ぎない、「慰安婦狩り」、(=強制連行)」、を捏造した吉田清治とは、重度の虚現症であろうか。吉田清治が事実を捏造していることは、その二冊の著、『朝鮮人慰安婦と日本人』、(1997年3月刊、以下A)、『私の戦争犯罪、ーー朝鮮人強制連行、(1983年7月刊、以下B)、と比較しても明らかである。まず、自らが語る、吉田清治の履歴は嘘だらけで、すべてが虚構である。

「二年間刑務所にいた前科者が直ちに内務省系の準・官吏的な、「動員部長」、に任用されることは万が一にもない。県労務報国会会長はエリート内務官僚の県知事であり、下関支部長は内務省の下部機関である下関警察署長である。前科者が警察署長の直属する部下になるなどとは、マンガでもありえない。

しかも、この二年の懲役刑は、吉田自身によれば、裁判は軍法会議でなされ、社会主義者の朝鮮人テロリストである金九を、そうとは知らず飛行機に搭乗させた、その、「罪」、によるという。また治安維持法で裁かれたという。だが、、「中華航空株式会社」、の、「社員」、である、《民間人》、が、《軍人》、のみを裁判する、軍法会議、(軍事法廷)、の対象には万が一にもなりえない。また、共産主義などの思想犯をとりしまる治安維持法の法律違反者は、地方裁判所で裁かれる。また、金九は殺人・殺人未遂罪などの容疑者として、一般刑法犯の対象であった。仮に金九をかくまい犯人隠蔽の罪に問われたのであれば、これまた一般刑法犯である。軍法会議でなく地方裁判所で裁かれたはずである。吉田清治の履歴は、このように百%の虚偽である。

この吉田清治、(本名は吉田雄兎)、の履歴について、板倉由明氏が詳細な調査をしている。日本官憲が逮捕しようとしていた朝鮮人テロリストの金九は、1938年10月かに上海から重慶に潜入した。吉田の言うごとく、金九が昭和15年、(1940)、に朝鮮から重慶に行くべく、「上海に入った」、とするのは嘘である。吉田清治の実刑二年は、詐欺罪とか窃盗罪とか、類のものだろう。
陸軍大将)、は死亡した。がそれは1932年4月で、1940年ではない。

昭和18年5月の済州島での、「慰安婦狩の命令」、について、「家内の日記の中にそれがありました」、と吉田清治は述べている、(B156頁)、ところが吉田清治は、「結婚は昭和19年の2月上旬にした」、と書いている。(A156頁)、。
とすれば、前者の、「家内」、は幽霊かもう創である。つまくり、「日記」、は作り話である。
(※、秦郁彦氏は吉田清治に、「それなら獄中で結婚したのか?」、と問うています。)
吉田の二つの著作はすべて口から出まかせの小説だから、このような虚構上の矛盾が数多く発生するのである。吉田清治は戦後、下関市の市会議員に共産党から立候補している。共産党の、「従軍慰安婦強制連行」、キャンペーンと符合する。「赤旗
、(日曜版1992年1月16日付けに吉田清治は登場しているから、今も共産党と密接な関係があるのだろう。

板倉論文と上杉論文で指摘されていない、重要な問題がある。それは吉田清治が、「済州島で205名の慰安婦狩りょーをした」、昭和18年5月頃の済州島では、「決線下のこのごろは・・・事実上の軍政を敷いていた」、と述べている点である。

日本とは、日本に併合されていた朝鮮に対しても、日本本土においても、敗戦に至るまで、「軍政」、を敷いたことはまったくない。昭和20年4~6月の沖縄戦ですら、軍政への移行は検討すらなされなかつた。著者、(中川)、は沖縄防衛戦を、「軍政」、下でしていれば、あれほどの民間人犠牲は生じなかったと考えている‘。話を済州島に戻せば、朝鮮はしようわ18年も昭和20年になっても、朝鮮総督府による平時そのままの行政機構であった。そ月である。

さて、昭和18年5月に吉田清治らに慰安婦狩りの命令をなしたのは、「西部軍司令部付きの中尉」、だと吉田は言う。嘘である。内務省の管轄下にある末端組織の下関市に、軍が直接に依頼することなどありえない。吉田の嘘は杜撰を極めている。
板倉/上杉論文のほか、秦郁彦、「従軍慰安婦たちの春秋」、も、吉田清治の、『証言』、のその悪質な虚偽を見事に抉っている。秦/板倉/上杉の優れた調査と労作で、「従軍慰安婦」、「強制連行」、という嘘は1992年の夏の段階で完全に証明されていた。この問題は吉田清治への糾弾をもつて幕を閉じていた。ところがその嘘がその逆に転倒されて事実のごとくに独り歩きするに至った原因は、前述の通り、1993年に、「反日」、政治家の宮沢首相と河野洋平官房長官が、左翼マスコミの嘘宣伝に共鳴し、それを増幅し、公的な権威づけをしたからであった。なお、この吉田清治の嘘証言を満載した、その著、『私の戦争犯罪』、を真実だとした、朝日新聞の記事の嘘宣伝の罪は大きい。論説委員である北畠清泰のコラム、「窓」、て゜のエッセーが、それである。(1992年1月23日)。それからすでに10年、北畠はいまだに訂正も謝罪もしていない。
北畠論説委員は、吉田清治と同種の人格で、同じ政党に属しているのだろうか。それはともかく、「済州島で205名の慰安婦狩りをした」、吉田清治は、それを、「戦争犯罪」、と認めながら、済州島の関係者に謝罪に行くこともない。お詫びのね゛自殺」、(=自らの死刑執行、をするのでもない。どうやら天性の虚現象である)
2014/01/31(金) 08:02:34 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
ノロクルーズ4,500人のうち700人
鮮塵でも乗ってたか、食材のコストダウン狙いで「危険な汚半島産」の原料を使ったか。

鮮産が輸出で出回り始めてから世界中被害受けてる。
安かろう危険だろうが解らない守銭奴どもは高くつく。
2014/01/31(金) 09:08:42 | URL | 集団食中毒 #54A4UcXI [ 編集 ]
無題
>道徳も教養も平和の中にのみあるのであって、
>一つの歯車が狂ってしまったら、そんなものは何の役にも立たないのだ

真理を突いた言葉ですね
平和を担保するのは道徳でも教養でもなく
まして紙に書かれた憲法9条の駄文でもなく力であり、軍事力であり、核です
道徳や教養は力によって齎された平和の後にやってくる

アメリカの民主党カーター大統領の時、ソ連によるアフガニスタン侵攻が起こりました
カーターは牧師でもあり平和主義を標榜していた
ソ連はカーターの平和主義を弱さと捉えた
翻って、昨今の東アジア情勢がきな臭くなっているのも、オバマが中国を甘やかし
中国の傍若無人な振る舞いに無力だからです
野心を持ったならず者に道徳を説いても栓無しということです

守りたいものを守る事が出来ない、力のない正義は無力、悪ですらある
2014/01/31(金) 09:22:05 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
要約を書けバカヤロー!
http://blog.m.livedoor.jp/doyasoku2ch/article/36747470?guid=ON&
  とにかく見てください。卑怯な行為をされました 絶対ゆるせない
        ↑       ↑
         内容書かんかタワケー!

【仏アングレーム漫画祭】韓国と結託した主催者側が日本ブースを破壊、展示物を持ち去り開催自体が不可能!。
2014/01/31(金) 09:51:45 | URL | 獣近平逃亡! #yS3W9K8A [ 編集 ]
日本軍が慰安婦を利用したのはほめられるべきこと
本日の記事こそ慰安婦問題の核心をついていると思います。
大体、人類は動物です。
食欲がなければ生きられず、性欲がなければ人類は存続できません。
子孫を残すことができなければ文化も文明もありえません。
聖人君子といえども性欲の落とし子であることから逃れられません。
これは厳然たる事実であって誰も否定できません。
慰安婦問題で日本を非難するすべての方々、是非否定してみてください。
動物であるところからひとつ進歩した人間のできることは性欲をいかにコントロールするかということのみです。
ならば戦地において日本軍が利用した方法つまり本部ブログのⅢこそ最も賢明であることは明らかです。
橋下氏や籾井氏のピントがずれているのは慰安婦を利用することは少なくも現在の常識からいうと悪いことと認識しているからです。
だから他の国でもやっていたことなので日本だけ責めるのはおかしい、というような言い回しになります。
これは事の本質をついていません。
スピード違反で警察につかまった人が他の車も違反しているのではないか、と文句をいっているようなものでこんな論法は通じません。
慰安婦問題について日本が主張すべきは戦地における性の処理でありそれには歴史上本ブログであげた4つしかない。
この中で日本軍は人道的に最善の選択をした、と堂々と胸を張って言い切ることです。
日本軍の戦地の一般婦女子に対する暴行が他国軍に比べて極めて少なかったのは歴史的な事実です。
我々の先人は責められるどころか賞賛されるべきなのです。
2014/01/31(金) 10:38:52 | URL | woodhome #- [ 編集 ]
プロパガンダの怖さ
「噓も100回言えば本当になる」と言われますが、100回も言わなくても一目でウソが信じられてしまう実例がこれです。

韓国の慰安婦企画展に600人 仏漫画祭、「ひどい」「初めて知った」主張浸透の恐れも
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140131/erp14013110270002-n1.htm

だから韓国や中国のプロパガンダを甘く見ず、政府主体で即座に充分反論し打撃を与える体制をしっかり作らなければならないわけです。

こういう特定国の動きを放置したり甘くみたりして対処が遅れたり、不足していると取り返しがつかないこととなるでしょう。
もっとこういう面で日本人は危機感を持つべきだと思います。
2014/01/31(金) 12:33:33 | URL | Ando #- [ 編集 ]
フランスの漫画祭
今朝(31日)、BSNHKニュースで韓国の慰安婦漫画をやっていました。
「また、やってくれたよ。バ韓国」と思いました。

出鱈目をまく韓国に、黙っていてはいけないと思う。何とかせねば・・・

コリアンに鉄拳を!
2014/01/31(金) 14:42:59 | URL | 無 #- [ 編集 ]
憤り× 100
今日もまたフランスでのアニメ漫画祭典での日本人いじめ韓国人擁護のニュースが入ってきました。韓国のロビー活動が効をそうして欧州もアメリカも韓国の捏造の歴史を信じています。なでしこアクションの存在を知り少し安心しましたが国家を挙げての戦略である韓国と、国内でさえも共産党や民主党社民党のような同じ日本人とは思えない偽平和主義の足を引っ張る集団がいてマスコミまでも日本を貶めることにエネルギーを注ぐ国、日本ですから今のところ韓国に勝ち目はありません。世界は韓国によって騙されています。韓国のこの動きは化学兵器にも似た非人道的な行いであって、いつまでも見過ごすわけにはいかないのではないですか。私達はこうして専門家の皆さんのブログで真実を知ることができますが、これを多国語に翻訳するなりして一斉に世界のメディアに伝える事はできませんか。
もちろん、他でもあったから日本が悪くないとは言えませんが少なくとも韓国の捏造、嘘は放置してはあけません。私達日本人は原爆投下も大空襲も平和への誓いとして決して忘れてはいませんが、不思議とキリスト教国以上に「許し」の文化も持っていて、水に流して未来を構築できる国民ですのでノーモアであってノ-リメンバーではない。(広島長崎、真珠湾を語るとき)しかしだからこそ今の韓国の横暴を止められなければ先人に合わせる顔がありません。でも どうすればよいのでしょうか?どうえ知恵と行動力のある方、世界に知らしめて下さい。韓国の嘘を。
2014/01/31(金) 23:25:07 | URL | 黒猫ジャスミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問を要求するため、維新の会の関係者が署名活動するという。 『慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」をめぐり、日本維新の会は29日、河野氏に加え、河野談話
2014/01/30(木) 13:58:13 | 日本は危機的な状態です!
日露戦争開戦から110年 国民よ、反日主義者に「果たし状」を叩きつけろ!街宣 in 彦根【日時】平成26年2月8日(土) 15:00〜16:00【場所】滋賀県護国神社前(彦根 ...
2014/01/30(木) 21:15:51 | 反日ハンター
いつもありがとうございます!2ヶ所ぽちっとしていただけるとうれしいです。↓創価公明党、共産党をはじめバリアンチ田母神としおの人!!田母神としおに投票しようやないですか!!
2014/01/30(木) 21:40:03 | 維新政党・新風に投票をお願いします!
&nbsp; 例の特亜3馬鹿=中国、韓国、北朝鮮が 国連安全保障理事会の公開討論会に揃い踏みで日本攻撃。ここまで判りやすい図式になれば、いくら鈍い日本の情弱国民でも敵味方の筋がハッキリ判ろうというもの。 &nbsp; そして中国、韓国、北朝鮮に同調し、その代弁者のような論説を流し続けている朝日新聞や毎日新聞、テレビ朝日、TBS、その他のTV局番組に出演している一部コメンテー...
2014/01/31(金) 00:22:06 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
&nbsp; ← 「竹島奪還!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 安倍首相、竹島問題で単独提訴を準備 代表質問で 安倍晋三首相は30日午前の参院本会議での各党代表質問で、島根県・竹島を巡る韓国との領有権問題について「国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴も含め、検討・準備している。種々の情勢を総合的に判断...
2014/01/31(金) 00:41:21 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
安倍政権は都知事選挙については、ダンマリを続けている。しかし、昨今の国際情勢を鑑みるに、安倍首相にとってはノンビリと都庁前で街頭演説している場合ではなさそうな気がしてこの原稿を書いている。
2014/01/31(金) 06:37:05 | 美しい国への旅立ち
平成26年1月28日(火) に、憲政記念館で行われた田母神としお氏の都知事候補応援演説と、1月30日(木)に新宿で行われた都知事候補応援演説などの動画を紹介したい。
2014/01/31(金) 07:24:46 | 風林火山
「慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ 仏国際展 主催者「政治的な宣伝」 2014.1.30 21:03 (1/2ページ)[日韓関係] 韓国こそが嘘で固めた政治的宣伝なのに、 また、賄賂攻勢にやられた主催者により、日本の展示物を撤去。
2014/01/31(金) 18:05:39 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.