FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「日本に侵略された東南アジアまで日本支持に=アジアで孤立した韓国と中国」韓国紙・世界史無知
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「日本に酷い目に遭った東南アジア諸国が日本を支持するとは驚愕…韓国・中国が孤立する!何とかしないと」…韓国紙

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=80012&type=
アジアで孤立した韓国と中国=侵略の被害受けた東南アジアまで日本支持に―韓国紙
Record China 12月4日(水)14時4分配信

f9b08257-sアジアで孤立した韓国と中国=侵略の被害受けた東南アジアまで日本支持に―韓国紙
2日、韓国紙・朝鮮日報中国語版は記事「日本はなぜ過去36年間にわたり、一貫して東南アジアに好意を示してきたのか」を掲載した。韓国や中国と同じ、日本の侵略の被害を受けた東南アジア諸国まで日本支持に回ったことを衝撃と評している。写真はマニラ。

2013年12月2日、韓国紙・朝鮮日報中国語版は記事「日本はなぜ過去36年間にわたり、一貫して東南アジアに好意を示してきたのか」を掲載した。

日本の集団的自衛権解禁問題。韓国は強く反発しているが、多くの国から「背後からの一撃」を食らわされたことは否定できない。中国を牽制するための「不沈空母」として日本を使いたい米国についてはまだ予想できた。米国が韓国ではなく日本を選んだのは残念とはいえ、衝撃というほどのことではない。日本のもう一つの同盟国であるオーストラリアや日本の軍事的影響力が及ばない欧州連合(EU)の賛同も理解できないわけではない。

しかし韓国や中国と同様に日本に侵略された経験を持ち、いまだに従軍慰安婦問題を抱えているフィリピン、タイ、マレーシア、インドネシアなどの東南アジア諸国が日本を支持したことには驚愕(きょうがく)した。アジアにおける中国、韓国の孤立を意味しているからだ。

韓国政府関係者は、南シナ海問題において日本の力を借りるためだとASEAN諸国の態度を分析する。だがそれだけではない。日本の東南アジアへの接近は36年前から始まっていたのだ。1977年、福田赳夫元首相はフィリピンで「日本は軍事大国にはならない。政治、経済、社会文化の領域でASEAN諸国と心からの友人になりたい」と発言した。この福田主義は将来の中国台頭をにらみ、東南アジアとの絆を確保する狙いがあった。ODAや投資、さらにはポップミュージック、漫画、映画、ファッション、寿司、ラーメンなどのソフトパワーまで動員して、東南アジアの人々の心をとりこにしたのだ。

安倍首相はこの福田主義を見事に完成して見せた。昨年12月の就任から1年足らずの間に、ASEAN10カ国すべてを訪問したのだった。世界3位の経済体・日本の外交に韓国が遅れをとるのは仕方がないのかもしれない。だが、朴槿惠政権誕生から1年という時間を無駄に使ってしまった韓国の政界や指導者たちに、日本のような30~40年先を見据えた戦略的判断力があるのだろうか、心配させられる。



>しかし韓国や中国と同様に日本に侵略された経験を持ち、いまだに従軍慰安婦問題を抱えているフィリピン、タイ、マレーシア、インドネシアなどの東南アジア諸国が日本を支持したことには驚愕(きょうがく)した。アジアにおける中国、韓国の孤立を意味しているからだ。


まず、フィリピン、タイ、マレーシア、インドネシアなどの東南アジア諸国が「いまだに従軍慰安婦問題を抱えている」などということはない。

韓国以外で、「いまだに従軍慰安婦問題を抱えている」国なんてない。

先日、朝日新聞が【慰安婦問題、インドネシアの女性証言 「日本軍のテントに連行された」】という見出しの記事を掲載したが、朝鮮人慰安婦の証言と同じく、全く証言の裏付けもなく信憑性がない。

http://www.asahi.com/articles/TKY201311270675.html
慰安婦問題、インドネシアの女性証言 「日本軍のテントに連行された」
2013年11月28日05時00分、朝日新聞

 慰安婦問題は日韓間だけの問題ではない。日本政府が約20年前、東南アジアへの波及を防ぐ外交を水面下で進めていたことを朝日新聞は報じた。1942年に日本が占領したインドネシアには、現在も「旧日本軍から性暴力を受けた」「慰安婦だった」と証言する女性がいる。
テント
日本軍のテントで何度も辱められたと証言したベッチェさん。家族にも捨てられ、未婚だという=7月18日

慰安婦
イパティマンさんは、日本の大手企業の工場で働いていたところを連行されたと証言した。 「毎日10人ほどの日本人がやって来た」と話した=7月21日



テントは、軍隊において進軍中の夜営に簡易的に使用したものであり、テントの慰安所を設置したということはない。

朝日新聞は、7月に取材して証言を取ったのに、どうして今頃(11月28日)まで記事にしなかったのか?!

朝日新聞は、何らかの裏付けを探していたのだろうが、証言の裏付けは何もなく、11月28日になって裏付けない証言のみの記事に踏み切ったのだろう。






次に、フィリピン、タイ、マレーシア、インドネシアなどの東南アジア諸国が「韓国や中国と同様に日本に侵略された経験を持ち」という記載も事実に反する。

日本は韓国と条約によって併合をしたのであり、したがって戦争も侵略も有り得ず、日本が韓国を侵略した事実はない。

12月4日は、くしくも大韓帝国で最大の政治団体だった「一進会」が「韓日合邦を要求する声明書」を提出した日にあたる。

朝鮮は7世紀から19世紀まで歴代支那大陸帝国の属領・属藩だった。

日本は日清戦争後の1985年の下関条約で清国に朝鮮の独立を認めさせ、朝鮮は日本のお陰でようやく独立できた。

日本のお陰で清国から独立できた朝鮮(大韓帝国)は日本からカネやヒトの支援を受けたが、あまりにも朝鮮人の能力が欠如していたために国家破綻の危機が続いた。

結局、自分たちの力ではマトモに独立(一人立ち)できそうになかった朝鮮人は、日本との合邦を希望した。

「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々。
「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々

大韓帝国で最大の政治団体だった「一進会」は1909年12月4日、「韓日合邦を要求する声明書」を作成し、上奏文と請願書をそれぞれ李完用総理、皇帝純宗、曾禰荒助統監に提出した。
――――――――――
「韓日合邦を要求する声明書」

 日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、日露戦争でロシアに食われかけていた韓国を救ってくれた。
それでも韓国はこれをありがたく思うどころか、あの国にくっつき、この国にくっつきし、結局は外交権を奪われることになったが、これは我々が自ら招いたことである。
丁未条約を締結することになったのも、やはりハーグ事件をおこした我々に責任がある。 
 伊藤博文公が韓国国民を見守ってくれ、太子を導いて我々韓国のためにご苦労されたことは忘れられない。
にもかかわらずハルピンの事件がおきてしまった以上、こんごいかなる危険が到来するのかわからない。
これもまた韓国人自らそうしてしまったのである。
(中略)
 それゆえ劣等国民として保護されるよりは、いっそ日本と合邦し大帝国をつくって世界の1等国民として日本人とまったくおなじ待遇をうけながら暮らしてみよう。

1909年 12月4日  一進会(百万の朝鮮人会員)

――――――――――



しかし、日本側の併合反対派であった曾禰荒助統監は、この合邦案を時期尚早との理由で却下すると共に、新聞社、通信社に働きかけ、反対の論調をとらせた。

それでも、韓国側の併合推進派である一進会は上奏書を却下されてもまた提出し、これを繰り返すこと4回目に桂首相の指示により遂に受け取られた。

1910年8月16日、李完用首相は日本の水害見舞いと称し、趙農相を伴い、寺内の居る統監邸を訪れた。

ここで山県副統監を交えた会談3時間に及び、若干の修正にて日韓併合は合意に達した。

この結果にもとづき李完用首相は8月18日に閣議を開いたがまとまらず、8月21日李完用が皇帝に内奏し、皇帝の了承を取り付けた。

これにより1910年8月22日の韓国の御前会議で韓国は正式に日韓併合を決定した。

(上)日本統治前、(下)日本統治中
(上)日本統治前、(下)日本統治中

日韓併合により、日本は、階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。

併合後のソウル
併合後のソウル




また、「日本が中国に侵略」をしたという事実もない。

1900年、「義和団の乱」で、支那人たちが北京などに駐在していた外国人を大虐殺した。
北京などで自国民が大虐殺された列国は、連合軍を派遣し、ようやく支那人どもによる外国人大虐殺事件を鎮静した。

そのときに列国と清国と結んだ講和議定書が「北京議定書」だ。
――――――――
北京議定書
北京-山海関の12の要地における外国軍の駐屯
――――――――


この「北京議定書」は、英・米・仏・露・独・墺・伊・白・西・蘭・日の11カ国と締結され、外国の軍隊が支那に駐屯し、支那の警察の役割を務めることになった。

今日本では「日米安保条約」による合意の上で米軍が日本に駐留しているように、20世紀前半には「北京議定書」による合意の上で日本を含む列国が支那に駐屯していた。

支那が「北京議定書」による合意の上で支那に駐屯していた日本軍や支那在住日本人を攻撃したために、1937年に支那事変が始まった。

支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。








そして、「フィリピン、タイ、マレーシア、インドネシアなどの東南アジア諸国が、日本に侵略された」ということも韓国人の妄想と言って良い。

韓国では、偉大なるウリナラの歴史は教えるが、世界史は基本的に教育していない。

したがって、韓国人は、世界史について、全くと言って良いほど無知だ。

フィリピン、タイ、マレーシア、インドネシアの4カ国のうち、フィリピンだけは日本側とアメリカ側に割れ、中にはアメリカ軍に加担して日本軍と戦った事実がある。

しかし、タイ、マレーシア、インドネシアは、日本と共に大東亜戦争を戦った。

東南アジアで唯一日本軍と戦ったフィリピンでさえ、「日本に侵略された」ということには該当しない。


■フィリピン■

ジョジョ・P・マリグ=フィリピン人。ジャーナリスト。
この式典は日本とフィリピンの関係を知るよい機会です。
私は先の大戦で戦ったすべての愛国者は”英雄”だと考えています。
とりわけその尊い生命を国家に捧げた神風特攻隊員は尊敬すべき”英雄”だと思います。
またカミカゼ・アタックを決断した大西瀧治郎中将も本物の”武士”です

ダニエル・H・ディゾン=フィリピン人。画家。
当時、白人は有色人種を見下していました。
これに対して日本は、世界のあらゆる人種が平等であるべきだとして戦争に突入していったのです。
神風特別攻撃隊は、そうした白人の横暴に対する力による最後の”抵抗”だったといえましょう。
神風特攻隊をはじめ、先の大戦で亡くなった多くの日本軍人をどうか敬っていただきたい。
これは私から日本の若者たちへのメッセージです…


http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h14/jog239.html
Japan On the Globe
地球史探訪:満洲 ~ 幻の先進工業国家
傀儡国家、偽満洲国などと罵倒される満洲国に年間百万人以上の中国人がなだれ込んだ理由は?

(抜粋)

完成後に見学に訪れたフィリピン外相は、次のような歓声を発したという。

『フィリッピンは、スペイン植民地として350年、アメリカの支配下で40年を経過している。だが、住民の生活向上に大きく役立つものは一つも作っていない。満洲は建国わずか10年にしてこのような建設をしたのか』



330 :名無しさん@13周年:2013/12/04(水) 20:28:36.62 ID:3F9FswFv0
フィリピンで・・・ 「日本が!!」反日を演出する中国華僑と中国・韓国とプロパガンダ(デマ)を流す在日マスコミ連中・・・・

【フィリピン】 フィリピン人は親日です フィリピンは470年間もの植民地時代に「中国人華僑」に全ての土地農地が奪われた

フィリピンは470年間もスペインそしてアメリカによる植民地でした。スペインの殖民地時代から運営は中国人華僑が行う共同運営の植民地でした。スペイン時代に農地は全て中国人の所有物として取り上げられ、フィリピン人はただの奴隷と扱われました。管理者の中国人華僑はフィリピン人を残虐に殺しては住民を押さえ込む残酷な殺しが全土で行われました。470年もの間に推定2000万人以上が殺されています。このように中国人に対する憎しみは歴史的に半端でありません。アメリカの植民になっても中国人華僑との共同運営でした。
アメリカは徐々に一部のフィリピン人に行政をやらせるようにしました。しかし、農地や商売は全て中国人華僑が所有し、中国人がフィリピンを奴隷として扱い、残虐な殺しと迫害は続きました。これに対してフィリピン人による大暴動がしばし全土で起きていました。「反華」、「排華」、「反中国」の根強い恨みとなっています。つまりチベットと同じことが中国人華僑により470年も行われていました。

日本軍が来て一番最初に喜んだのは現地フィリピン人でした。米国を追い出し、470年も植民地経営していたいた中国人華僑を追い出し、農地も土地も取り戻してくれ解放してくれました。フィリピン国民を奴隷から解放してくれたのが日本でした。

戦後は再びアメリカの統治となり、中国人華僑が支配すると、中国人による残虐な殺害と迫害の暗黒が始まりました。本当に独立出来たのは、アメリカからフィリピン人に行政や司法が全て移り、中国人華僑を追い出せるようになってからです。本当に長い中国人華僑による弾圧と虐殺の歴史でした。

フィリピンで反日運動しているのは、植民地経営をしていた中国人華僑が反日運動を、中国政府と一緒にやっているだけです。中国人華僑は反日ですが、フィリピン国民は日本に対しては親日です。

http://nandakorea.sakura.ne.jp/img/daitoua_2.jpg  ←日本軍を称えるフィリピン共和国独立記念日の飾り
フィリピン
 「EAST ASIA CO-PROSPERITY」= 意味は「大東亜共栄圏」
  "日の丸"下でアジア大共栄圏の夢が懐かしいという飾り



ポスター





■タイ■

タイと日本は、大東亜戦争を戦った同盟国。

タイは、形式的には、日本と同様に欧米列強による植民地支配を免れた国とされている。

しかし、タイは国土の一部を割譲しており、フランスなどの植民地になる寸前だった。

日本がフランス領インドシナなどに進駐すると、タイは、日本と「日・タイ攻守同盟」を結び枢軸国として戦った。

タイは大東亜戦争中、東南アジア戦線では日本に積極的に協力しており、現地軍の速やかな進軍を助け、兵站、補給など重要な役割を担当している。

戦後も日本に対して友好的な交流を続けており、戦争中に設けた日本への借財を割り引くなどしている。


ククリット・プラモード 元首相
日本のおかげで、アジアの諸国は全て独立した。
日本というお母さんは、難産して母体をそこなったが、生まれた子供はすくすくと育っている。
今日、東南アジア諸国民が、アメリカやイギリスと対等に話ができるのは、一体誰のおかげであるのか。
それは『身を殺して仁をなした』日本というお母さんがあったためである。
12月8日は、我々にこの重大な思想を示してくれたお母さんが、一身を賭して重大決意された日である。
さらに8月15日は、我々の大切なお母さんが、病の床に伏した日である。
我々はこの2つの日を忘れてはならない





■マレーシア■

ラジャー・ダト・ノンチック元上院議員
私たちは、マレー半島を進撃してゆく日本軍に歓呼の声をあげました。
敗れて逃げてゆく英軍を見た時に今まで感じたことのない興奮を覚えました。
しかもマレーシアを占領した日本軍は日本の植民地としないで将来のそれぞれの国の独立と発展の為に、それぞれの民族の国語を普及させ青少年の教育をおこなってくれたのです。



ガザリー・シャフィー(シャフェー)=マレーシア人。 元外務大臣
日本の政治家はどうしてお詫びばかりするのか。
今もT氏(自民党参議院長老)は、私に会うと一番に「過ぐる大戦において、我が国は貴国に対してご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と言うのだ。
私は思わず言ってしまった。
「どうしてそんな挨拶をするのか。
我々はペコペコする日本人は嫌いだ。
なぜサムライらしく毅然としないのか。
日本はどんな悪いことをしたと言うのか。
大東亜戦争で、マレー半島を南下した時の日本軍は凄かった。
わずか三ヶ月でシンガポールを陥落させ、我々にはとてもかなわないと思っていたイギリスを屈服させたのだ。
私はまだ若かったが、あの時は神の軍隊がやってきたと思っていた。
日本は敗れたが、英軍は再び取り返すことができず、マレーシアは独立したのだ。


(謝罪する日本の政治家に対して)
とくに私(ガザリー・シャフェ外相)が惜しいと思うのは、日本くらいアジアのために尽くした国はないのに、それを日本の政治家が否定することだ。
責任感をもった政治家だったら、次のように言うだろう。
『その頃、アジア諸国はほとんど欧米の植民地になっていて、独立国はないに等しかった。日本軍は、その欧米の勢力を追い払ったのだ。それに対して、ゲリラやテロで歯向かってきたら、治安を守るために弾圧するのは当然でないか。諸君らは何十年何百年にわたって彼らからどんなひどい仕打ちを受けたか忘れたのか?日本軍が進撃した時にはあんなに歓呼して迎えながら、負けたら自分のことは棚に上げて責任をすべて日本にかぶせてしまう。そのアジア人のことなかれ主義が、欧米の植民地から脱却できなかった原因ではないか』


ウンク・アジス=マレーシア人。元マレー大学副学長。
戦争という体験によって、我々は強くたくましくなりました。
これを必要としない人もいるかもしれませんが、当時マレーシアでは、このようなはつらつとして強固な人間を育成するためには、非常に重要だったんです。
日本軍がもたらした大和魂のような考え方を持つこともです。
おそらく今の日本では、この考えは必要ないと思われているでしょうが、我が国では、独立のために、この精神がどうしても必要だったんです。
これは、戦争の心理的インパクトです。
このことがあって、我々の独立は早まりました。
だから我々はこの点を、大変感謝しているのです。






■インドネシア■

インドネシア・モハメッド・ナチール 元首相
アジアの希望は植民地体制の粉砕でした。
大東亜戦争は私たちアジア人の戦争を日本が代表して敢行したものです。


インドネシア・アラムシャ 元第3副首相
我々インドネシア人はオランダの鉄鎖を断ち切って独立すべく、350年間に亘り幾度か屍山血河の闘争を試みたがオランダの狡知なスパイ網と強靱な武力と苛酷な法律によって圧倒され壊滅されてしまった。
それを日本軍が到来するや、たちまちにしてオランダの鉄鎖を断ち切ってくれた。
インドネシア人が歓喜雀躍し感謝感激したのは当然である。


インドネシア・サンパス 元復員軍人省長官
特にインドネシアが感謝することは戦争が終わってから日本軍人約1000人が帰国せず、インドネシア国軍と共にオランダと戦い、独立に貢献してくれたことである。
日本の戦死者は国軍墓地に祀り、功績を讃えて殊勲章を贈っているが、それだけですむものではない。


日本の戦争目的は植民地主義の打倒であった。
その目的の大半は達成したが、南アフリカ、アジアにまだ残っている。
そんな時に行った村山演説は、植民地主義打倒の悲願を放棄したことになる。
村山さんは日本の果たしてきた歴史を踏まえ、A・A(アジア・アフリカ)の悲願を代表して、まだ残る植民地主義を攻撃すべきであった。
かつての日本は、スカルノ、ハッタ、バー・モウ(アウンサン)、ラウレル、アキノ、汪兆銘、チャンドラ・ボース等を応援したのに、たった一度の敗戦で大切な目的を忘れてしまったのは遺憾である。



プン・トモ=インドネシア人。元情報相。 昭和32年の来日の際の発言より
日本軍が米・英・蘭・仏をわれわれの面前で徹底的に打ちのめしてくれた。
われわれは白人の弱体と醜態ぶりをみて、アジア人全部が自信をもち、独立は近いと知った。
一度持った自信は決して崩壊しない。
…そもそも大東亜戦争はわれわれの戦争であり、われわれがやらねばならなかった。
そして実はわれわれの力でやりたかった。


アリフィン・ベイ=インドネシア人。政治学者。ナショナル大学日本研究センター所長。
日本が戦争に負けて日本の軍隊が引き上げた後、アジアに残っていたのは外ならぬ日本の精神的、技術的遺産であった。
この遺産が第二次大戦後に新しく起こった東南アジアの民族独立運動にとって、どれだけ多くの貢献をしたかを認めなければならない。
日本が敗戦国になったとはいえ、その精神的遺産は、アジア諸国に高く評価されているのである。
その一つに、東南アジアの教育に与えた影響があげられる。
日本は目標達成のためにどれほど必死にやらなければならないかということを我々に教えたのであった。
この必死の訓練が、後のインドネシア独立戦争の時に役立ったのである。


サイデマン・スリヨハデイブロジョ=インドネシア人。陸軍大学長、駐日大使、外務省上級大使などを歴任。
かつて日本は我々に自信と敢闘精神を教えてくれました。
日本軍政の最大の功績はベタを創設したことですが、インドネシア語を普及したことも多種多様なインドネシアの団結に偉大な役割を果たしました。
日本に学べというのは、日露戦争以降今日まで続いているアジアの伝統的な姿勢です。
独立運動の指導者、スカルノとハッタが演説のなかで繰り返し言ったことは、一九〇五年の日露戦争における日本の勝利についてでした。
これこそ我々が白人に勝てる証明だと。


ケマル・イドリス=インドネシア人。ペタ出身。元中将。
日本精神は我々にとって一番。
なぜなら、日本精神で我々はオランダに向かったのです。
我々はこの精神を独立戦争に持ち込み、その結果、独立を達成したのです。
我々は武器はなく、たとえ竹槍で戦っても、勇敢でした。
だから我々は独立戦争の基本となった軍事能力を与えてくれたことに大変感謝しているのです。



■皇紀で記されたインドネシア独立宣言■

インドネシアの10万ルピア札にスカルノとハッタの肖像画の中央に独立宣言文が記載されている。
インドネシアの10万ルピア札にスカルノとハッタの肖像画の中央に独立宣言文が記載されている。
PRIKLAMASI.
 Kami bangsa Indonesia dengan ini menjatakan kemerdekaan Indonesia.
 Hal-hal jang mengenai pemindahan kekoeasaan d.l.l., diselenggarakan dengan
tjara seksama dan dalam tempo jang sesingkat-singkatnja.
 Djakarta, hari 17 boelan 8 tahoen 05
 Atas nama bangsa Indonesia.
 Soekarno/Hatta

年号に注目して頂きたい。05年とある。この05年とは皇紀2605年を表しているのだ。

独立宣言
 我らインドネシア人民はここにインドネシアの独立を宣言する。
 権力及びその他の委譲に関する事柄は、完全且つ出来るだけ迅速に行われる。
 ジャカルタ、(皇紀26)05年8月17日
 インドネシア人民の名において
 スカルノ/ハッタ

皇紀2605年は西暦1945年である。




オランダとの独立戦争で指揮を取った多くの日本兵は戦死しました。
インドネシアの独立に戦った日本軍への敬意として、インドネシアの独立記念日に日本軍兵士を英雄として称えています。
独立記念日に多くの「日の丸」を掲げられました。そして日本軍の軍服を着た日本兵士に扮して日本兵を独立式典に迎えました。
日本軍を英雄として称える親日国です。
現在では、このような「日の丸」や「日本軍」の服装をして行う式典はなくなりました。
日本兵を先頭に行進インドネシア
日本兵を先頭に行進
(昔の独立記念日の様子 現在ではこのような光景は見られません)

「日の丸」を掲げ称えるインドネシアの子供達
「日の丸」を掲げ称えるインドネシアの子供達



「韓国人は世界史を知らなさ過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
歴史学そのものを知りません。

鮮人は、単に世界史を知らないだけでなく、近代的社会科学としての歴史学の方法すら知らないと思います。
こうした無知は、支那人にも多くみられますが、こちらの方が鮮人より幾らかましでしょう。
2013/12/05(木) 08:38:28 | URL | John Doe The Passer by #- [ 編集 ]
毎日毎日僕らは朝鮮の罪で焼かれてやになっちゃうよ
神奈川県警国際捜査課などは4日、生活保護法違 反(不正受給)の容疑で、 韓国籍で横浜市南区真金町の飲食店従業員、尹玉 京(ユン・オクキョン) 容疑者(55)を逮捕した。容疑を認めていると いう。

逮捕容疑は、今年1月から11月まで11回にわ たり、 同市中区の韓国クラブで働いて月約28万円の収 入があったことを隠し、 同市南福祉保健センターから計約192万円の生 活保護費の支給を受けたとしている

Posted by また朝鮮人 at 2013年12月05日 07:24
【公務員はブサヨの巣窟w】 youtubeで再稼動反対のデモみて たら公務員の労組の旗ばっかでワ ロタw 公僕の癖して真昼間から デモ参加とか税金泥棒すぎだ ろ・・・【朝鮮太鼓デモw】

Posted by at 2013年12月05日 07:29
川崎の在日韓国・朝鮮人集落立ち退 き、1世帯平均2700万円の補償

川崎市幸区の多摩川の河川敷に、戦後60年近 く残り続けた在日韓国・朝鮮人たちの集落が近く 姿を消す。もとは朝鮮半島から強制連行された人 らが戦後住むところに困り、住み着いたとされ る。半分ほど公有地のため、市や国が長年立ち退 きを求め、ようやく補償交渉が合意に達した。跡 地は3棟の高層マンションに生まれ変わる


不法者に2700万払う基地外国家

2013/12/05(木) 09:04:59 | URL | 安倍 #- [ 編集 ]
痔*党
先日の日韓会議でもわかるように
日本のアホ(売国帰化?)政治家は
まったく学習能力がない
いまだに土人国家に資金援助を続けている
なにか見返りでもあるのだろうか?
核ミサイルむけられたり、裁判で
決着ついたはずの賠償金を繰り返し
要求したりしか思い浮かばないのだが・・
2013/12/05(木) 09:12:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いまだに200万もいっている愚民族
韓国への日本人旅行者も激減し、韓国法務部の統計によると、今年1~9月に韓国を訪れた日本人観光客は約204万人と、昨年同期の4分の3に。
2013/12/05(木) 09:57:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反米的デモが許されるなら。
反韓的デモも許されていい。

ただチンピラの相手はしないで。
安部普三・自民党・現政府の

韓国曲がりを批判しながらの
反韓デモがいいと思います。

中国だって反日デモが反政府デモに
なるのを恐れている。

日本でも本格的な反政府デモが要る。
その素材として安部の韓国スパイもどきは

最高の攻撃できる材料だと思う。
頑張れcoffeeさん、そして新風さん!
2013/12/05(木) 10:17:54 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
特定秘密と国内情勢 (源)

◇ 行 政 ◇  安倍晋三内閣による「特定秘密保護法」の制定を歓迎する。「特定秘密保護法」は、国及び地方の公務員を主要な対象として、防衛・外交・スパイ防止・テロ防止という国家安全保障にかかわる「特定秘密」の漏えいを処罰する法律であり、最長10年の懲役刑を定めている。この最長10年の懲役刑とは、企業の「営業秘密」の漏えいを処罰する「不正競争防止法」の刑罰と変わらず、国家秘密の漏えいと企業秘密の漏えいを同格に扱っており、軽すぎる感が否めない。また、「特定秘密」とは、その90%以上が人工衛星によって収集した画像情報のことであり、国及び地方の公務員しか知りえない。従って、一般の国民が「特定秘密」を知ることはないし、処罰の対象になることもない。 「特定秘密保護法」を必要とする理由は、国及び地方の公務員が、その行政事務を通じて知りえた秘密情報を、中国人・韓国人などに 『ペラペラと喋って』 漏えいしてきたからである。そして、日本国の秘密情報が、中国・韓国などの敵国に漏えいする原因は、反国家的な共産主義思想を持つ行政利権同盟の官公労にある。すなわち、官公労こそは、反日左翼陣営「CKSZBBB」(中国・韓国・左翼・在日・暴力団・部落・売国奴)の司令塔であり、中国・韓国と緊密に連携しつつ、日弁連・マスメディア・市民団体・労働組合を総動員して、国家の弱体化を計っているのであり、この度の「特定秘密保護法」にも強く反対している。反日左翼陣営「CKSZBBB」は、防衛・外交・スパイ防止・テロ防止という国家安全保障の確立を不可能にすることによって、戦後68年間の長きにわたる既得権益(敗戦利得)を享受し、醜い私利私欲の追求に狂奔してきた。例えば、最高裁・法務省・財務省・外務省などに寄生している官公労こそが、行政事務を通じて知りえた秘密情報を、マスメディアや中国・韓国などに 『ペラペラと喋って』 漏えいし、天下り先の確保などの自己保身をはかり、贈収賄罪などに抵触した私利私欲の追求に明け暮れ、国家の解体を助長してきた主犯者なのである。だから、官公労と、その共謀者たちは、今後、スパイ防止法・共謀罪法などが制定された場合、即刻、刑務所へ入る、反国家的で反社会的な犯罪者の予備軍と言えよう。もちろん、『国民の知る権利が失われる』とか、『人権侵害が起きる』というのは、官公労と、その共謀者たちによる悪質なプロパガンダに過ぎない。むしろ、『自分の既得権益(敗戦利得)が失われるから反対する』とか、『自分のスパイ行為が摘発されるから嫌だ』という本音を述べるべきだろう。さて、戦後68年間が経過し、ようやく国家としての体裁が整いつつあるが、官公労を支持母体とする民主党政権の時代(2009年9月~2012年12月)には、国家滅亡の直前まで行ったことを忘れてはならない。

わずか1年足らずで、ここまで国家意識が蘇生したことは、有権者である国民が極めて賢明であることの証左である。ちなみに、安倍晋三内閣の経済政策(財政政策・金融政策)には期待できない。なぜなら、官公労が操る財務省が主張している緊縮財政論と大増税論に従い、大規模な公共事業を推進せず、また、日銀の「異次元の金融緩和」にせよ、民間銀行が保有する国債を日銀が買い取っているだけであり、民間銀行と日銀の間で国債の移転売買をしているにすぎず、民間銀行による信用創造が行われていないからだ。従って、安倍晋三内閣が、中国・韓国と緊密に連携している反国家的で反社会的な公務員(官公労)を駆逐する「公務員制度改革」を断行すれば、「官公労の私益優先政策」から「国民の公益優先政策」へと転換し、急速なる経済成長を果たせるのだ。しかし、今後2年間は、経済成長よりも、防衛・外交・内政面における国家の機能不全の解消を最優先すべきだろう。つまり、集団的自衛権の確立、憲法の改正、スパイ防止法の制定である。それと言うのも、中国政府は、2013年11月23日(土)、沖縄県の尖閣諸島を含む東シナ海上空に、戦闘機による緊急発進(スクランブル)をするかどうかの基準となる「防空識別圏」を設定したと発表し、同日午前10時(日本時間同11時)から施行した。中国の国防省が、この「防空識別圏」を管理しているが、『日本航空と全日空が、中国の外務省及び航空当局に対して、早速、「飛行計画書」を提出した』 というから、この航空2社の「空域の管轄権」に対する認識の欠如には、あきれるしかない。しかし、『国家意識と安全保障意識が最も欠如している』と言うよりも、『日本国民が、国家意識と安全保障意識を持つことを危険視している』のが、反日左翼の公務員から成る官公労なのである。そして、官公労を支持母体とする民主党政権のような中国・韓国と連携した傀儡政権が、今後、日本国の行政を壟断(ろうだん)した場合、今からは想像できないほどの酷薄で残忍な日本社会が到来することになる。

だからこそ、先ず、国家安全保障の確立を最優先し、次に、急速なる経済成長を目指すことが、国家再建の順序となる。国家再建の第一歩として、国及び地方の行政機関に寄生した反日左翼の公務員(官公労)を公職から追放しなければならない。具体的には、官公労の勢力を維持拡大するための行政利権工作・示威運動・投票勧誘・広告宣伝・行政情報の漏えいなどの「違法な政治的行為」を糾弾しよう! 
2013/12/05(木) 10:29:34 | URL | 株日記コメ部~ #Sc5J9WQ2 [ 編集 ]
三宅議員は昔から応援していましたが、
今回の質疑も大変素晴らしい。

NHKは解体するしかない。変わる気がないようですから。
誠意のない答弁!国民を馬鹿にしてますね。「見ない」自由がほしいですね。今度、TVがない家庭からもお金をとるという要請をしているとか?
893ですね、もう。マトモじゃありません。日本国民から強制徴収しておいて過激な反日番組作って、拒否したら訴訟を起こし、とうとう「TVのない世帯にも課金」とは・・・。
    ↑      ↑
   許すまじ!NHKの解体を実現させましょう。
Unknown (翡翠)
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4d2b4dc0ac7dd2ce09984a155455c425
2013/12/05(木) 10:39:46 | URL | コメ部~ #hgo9k86c [ 編集 ]
BB氏のサイトで何故か肝心の後半部投稿できず!
>>NHKの正体 → NHKコールセンターに電話した。

12:七つの海の名無しさん:2006/05/10(水)
NHKコールセンターに電話しました。

ME「4月23日PM6:00放送のワールドニュースで竹島問題の歴史的経緯を説明するVTRでイスマンラインをひいて韓国が竹島を武装占拠時に日本人に44人の死傷者(内5人は虐殺された)が出た事件について番組で一切触れなかったのはどういう理由か?」

NHK大久保「NHKの編集権ですのでNHKの判断です。」

ME「不公平な報道だと思うのですが・・その判断の合理的な理由はなんですか?」

NHK大久保「未来の日韓関係をおもっての判断です。これ以上は議論できません。」

ME「NHKは偏向しているとおもうのです。事実を隠す報道は大本営発表いらいの伝統ですか?」

NHK大久保「大本営発表の同じてつを踏まないようにします。」

ME「事実を隠すことは日本の視聴者の知る権利を侵害していませんか?」

NHK大久保「それはありません。編集権にもとずくNHKの総合的な判断です。」

大体このような対応でした。NHKは韓国に不利な事実を隠すことが日本と韓国の未来のためと考えているようです。ふざけています。

・NHKコールセンター0570-066-066 ~ 2013/09/29(日)

333:名無しさん@12周年:2011/07/25(月)
総務省が貸与するということは、元は税金、本当に貸したことになるのか?。フランスの放送局のホームページです。このページの映像提供を、NHKが行っていると他のネットページにある。
フランス語 --- http://programmes.france2.fr/apocalypse-seconde-guerre-mondiale/Japon-un-regime-militariste-et
.  300.000 people is different from the fact.  the fact is far smaller than 300.000 people .
映像のところクリックしてみてください。映像を使って文章に重み付けをしています。
内容 出来事の証言 --- ( この後すこし省略 )--- 中国で、日本軍は、異常な大虐さつに軍隊を派遣、<--- ( 2回繰り返して強調して書かれている ) 中国で、日本軍は、異常な大虐さつに軍隊を派遣 <--- ( 2回繰り返して強調して書かれている ) 南京で、1937年に、300.000人の中国人が、さつ害されました。--- ( この後すこし省略 )--- 日本は、ゲシュタポ 憲兵隊に支配されており <--- ( ユダヤ人を600万人、さつ害したドイツのゲッシュタポの言葉を使って、同列に論じている) 内容 終了
   ↑           ↑
300.000人は、うそで実際は、はるかに少ないといわれています。インターネットを使い、全世界で反日放送行われています。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4d2b4dc0ac7dd2ce09984a155455c425   
2013/12/05(木) 10:47:44 | URL | コメ部~ #hgo9k86c [ 編集 ]
追い詰められたアサヒる新聞
アサヒるのインドネシア慰安婦記事は
この問題でアサヒる自身が追い詰められている
ことの証左といえよう。

牙城の南朝鮮で朴大統領署名入りの
米軍慰安婦管理文書が見つかり
南朝鮮自信が慰安婦事業に加担していた
事実が明白となった。

これはまずい、と感じたアサヒるは
南朝鮮以外のケースを発掘しようと
躍起になっているのだろう。

旧日本軍にも不心得者はいた。
兵隊に強姦された被害者を
いかにも慰安婦らしく仕立てたところで
立証記事にはなり得ない。

アサヒるの葬式は日本人が出してやりましょう!!

2013/12/05(木) 10:55:48 | URL | やす #- [ 編集 ]
映画「キャプテン・フィリップス 」

2009年のソマリア海域人質事件をテーマに、海賊に拉致されたコンテナ船船長をトム・ハンクスが演じたドラマ。船員の救出と引き換えに4日間にわたって海賊の人質となった船長の運命を映画化

数百名の日本国民が朝鮮へ拉致されたままなのに…
私利私欲or保身or売国ばかりの日本の議員達にみてもらいたい
フィリップス船長のような議員が今の日本にいるだろうか?
皆無かもしんない
2013/12/05(木) 11:16:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人テロ組織NHKの身分は?
http://q.hatena.ne.jp/1153976024
テレビでNHK職員を「みなし公務員」との発言があったのですが、NHK職員は立場的(職種的)のにはなににあるのでしょうか。また「みなし公務員」発言の意図もわかるとうれしいです。
2013/12/05(木) 12:29:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日マスゴミが周知させたくない最近の国会

H25/12/4 党首討論・石原慎太郎【PBと言う変な団体が自衛隊助けてくれと】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22388068

12.04 参議院国家安全保障に関する特別委員会 佐藤正久(自民)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22386846

H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22379649

【神回】ずんこ 民主党をフルボッコ (ラスト1分20秒)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22391024
2013/12/05(木) 12:56:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
三島とか中曽根がホモだと指摘されるが、ホモなどまだマシだ。
知り合いで車の写真集見てオ●ニーするのがいた。感じる車とそうでないのがあると言っていた。
変態には限りが無い。
2013/12/05(木) 13:19:16 | URL | ジュリー #- [ 編集 ]
夫を吸い尽くす「タガメ女」を駆除する米国の新しい恋愛のカタチ

Business Media 誠 12月5日(木)12時18分配信
伊吹太歩の時事日想:
 最近、大阪大学大学院准教授の深尾葉子氏が上梓した『日本の社会を埋め尽くすカエル男の末路』(講談社α新書)という本が話題だという。Business Media 誠で同じ時事日想の火曜日を担当している窪田順生氏が取り上げていたのだが、2013年4月に深尾氏によって出版された『日本を喰い尽くすタガメ女の正体』(講談社α新書)が話題になったために続編として発売されたのだろう。

 こういう本が日本で話題になるのは、結婚というものに窮屈さを感じる日本人が増えているからではないだろうか。

 そもそも結婚のための「婚活」という言葉自体、奇妙である。要するに「就活」で職を得るのと同じく、結婚が目的の活動であってそこに「好き合う者同士の行き着く先」という感覚はない。すでに結婚というものが、そうした「活動」の一環となりつつあるのかもしれない。「結婚を前提に」というのも微妙なコンセプトで、婚活に通じるものがある。

 そして結婚したら「タガメ女」に変貌するのだから、独身男性の半数近くが結婚をしたがらないという調査結果も妙に納得してしまう。とにかく、日本に生息するそんな「タガメ女」だが、実はこれは日本だけの問題ではない。米国にも「タガメ女」はいる。「PARASITE WIFE」「PARASITIC HOUSEWIFE」などと検索すれば、「タガメ女」のストーリーがわんさか出てくる。

●現代の米国では「タガメ女」は絶滅危惧種に

 そんな米国でも、専業主婦が妻の理想とされる時代があった。今でもテレビやドラマには、1960~70年代の理想の家族像が登場することがある。バリバリ働く夫に、郊外の家で子供を世話しながら家庭を守る専業主婦。50年ほど前の米国ではそんな家庭が理想型だったが、今では完全に過去のものとなった。

 もはや米国で「タガメ女」のような妻は生き延びられない。その背景には、女性の社会進出が日本よりもずっと進んでおり、共働きが当たり前だということがある。また、個人主義が強い米国では、夫とはいえ他人から「搾取」もしくは「虐待」を行う「タガメ女」のような妻はすぐに離婚されてしまう可能性があるからだ。

 結婚や男女関係など告白系の米SNS「エクスペリエンス・プロジェクト」をのぞくと、興味深い書き込みを見つけた。ある男性が「妻が嫌いだ。私を食べ尽くす寄生中だ」と相談していた。その投稿への反応が面白い。

 女性が「あなたの結婚にはまったく希望がない」と書くと、同じように自分の妻も「タガメ女」だという男性が「ジムに行け、またはサンドバッグを殴りに行ったほうがいい。もしくはカウンセリングに行くしかない」とコメントしたり、別の男性は、「1度の人生。即離婚だ」と書き、「1年前に『吸血鬼』とは離婚した」と反応した男性もいた。

●米国版ビッグダディは妻が4人もいる

 理想的な専業主婦像が崩壊している米国だが、実はそれ以前に「結婚」という概念すら崩れつつある。離婚率は世界でもトップクラスで、結婚率も40年前から20%以上減少している。2005年には史上初めて、米国人女性の未婚者が既婚者の数を上回った。さらに同年には既婚者カップルが史上初めて社会の中で「少数派」となった。2008年に出産した米国人女性のうち未婚者は過去最高の41%に上った。

 結婚の重要度が低くなっている米国では、さらに一歩進んだ(後退した?)ところまで議論は進んでいる。一夫多妻の是非だ。少し前に、妻が4人いる実在の家族に密着したリアリティ番組が大きな話題になった。『シスター・ワイブス』というこの番組、ユタ州に暮らすコーディ・ブラウン氏の結婚生活を追いかけている。米国版「ビッグダディ」といったところか。

 この人気番組、米国ではシーズン4が2013年7月に始まった。ブラウン氏には妻が4人いるが、米国でも重婚は違法だ。正妻以外の3人とは法的には結婚してはいないが、一夫多妻の生活を送っている。2010年から続く番組は視聴率もいいようだ。

 以前、取材でジョンズ・ホプキンズ大学の社会学者アンドリュー・チャーリン教授に、米国の結婚事情について話を聞いたことがある。彼は、結婚や離婚、連れ子や婚外子、里子などが当たり前のように受け入れられる米社会で、伝統的な家族の定義はもう崩壊したと断言した。一夫多妻のリアリティ番組がウケるのもそうした背景があるということか。

 チャーリン教授は「結婚が家族をもつ唯一の方法ではなくなった今、結婚はこれまでのように必要なものではなくなった」と言う。そして、「問題は結婚や離婚という話ではない。なぜたくさんの人がいまだに結婚をするのかが問題なのだ」とまで言った。

●複数の相手との恋愛を肯定するパートナー関係「ポリアモリー」

 そんな流れがある米国では、結婚のあり方を見直す人が増えている。そしてここ数年、「ポリアモリー」と呼ばれる男女関係を実践する人が増えているという。ポリアモリーとは、夫婦やカップルがパートナーを特定の1人に限定しない関係のこと。ただ単に自由に浮気をしていいよ、という関係ではなく、複数の相手と同時に恋愛関係してもいいと、パートナー同士が合意する関係だ。

 「ものは言いよう」というツッコミも入ってきそうだが、要は従来の夫婦やカップルという形にこだわらない関係ということだ。従来の価値観を嫌うヒッピー文化のようなムーブメントが生まれる素地がある米国では、この傾向も何となく理解できなくもない。ちなみに米ニューズウィーク誌によれば、数年前の時点で、米国でポリアモリーを実践している人は50万人(!)だと言う。その数は増えている可能性がある。

 2013年11月末には、米ABCニュースの人気報道番組「ナイトライン」で、このポリアモリーがこれからの結婚の形になるか、というドキュメンタリーが放送された。新聞やネットでも、ポリアモリーという結婚(恋愛)の形について紹介記事は頻繁に取り上げられている。それほど注目されているということだろう。

 ここまで自由な関係になると、「タガメ女」という概念が入り込む余地はない。ちなみにポリアモリーは、「Open Marriage(自由な結婚)」というくくりでも語られる。そんな外向きの関係は、視野が内向きでセコい「タガメ女」の生き方とは真逆だ。

 ポリアモリーの世界には、おそらく「タガメ女」によって生み出される「カエル男」も存在し得ないし、窪田氏が指摘するような「カエル男」が権力を持って実社会でパワハラまがいの暴挙に出るなんてこともないだろう。

 ひょっとすると、日本の結婚にまつわる窮屈感を打破できるのは、ポリアモリーしかないのかもしれない。というのは言い過ぎだが、結婚という制度についてあらためて考えてみる必要はあるのかもしれない。[伊吹太歩,Business Media 誠]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131205-00000020-zdn_mkt-ind
2013/12/05(木) 13:28:50 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
>2013/12/05(木) 11:16:00 | URL | 名前を書いてください #-

その映画私も見ました。船員には手をださせず自分が身代わりを申し出た船長も
カッコ良かったですが自国民の誘拐に直ちに行動を起こし取り返しに行く
アメリカ海軍の姿もインパクトありました。
日本も早くこういう風に動けるようになるといいのですが・・・

今日の記事はとても良かったです。アジアの独立のために尽力した日本。
知らないのは特ア3か国と悲しいかな日本国民だけですね。
反日左翼のせいで・・・
2013/12/05(木) 13:30:25 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
みのさん次男で話題「コネ入社」なぜ日本では批判される? 米国との違いは

THE PAGE 12月5日(木)10時54分配信
 タレントのみのもんたさんの次男が日本テレビにコネ入社させたと発言したことで、コネ入社に対する議論が活発になっています。

学歴社会で転職市場が未成熟

 みのさんの発言に対して日本テレビは真っ向から反論しており、実力での入社であることを強調しています。しかしマスコミ業界にコネ入社が多いことは誰でも知っている事実であり、日本テレビ側の主張はあまり信じられていないようです。またマスコミに限らず、どこの会社にも一定のコネ入社の枠が存在することは多くの人が認めているところでしょう。

 日本ではコネ入社に対して批判的な声が多く聞かれます。またお隣の韓国でもコネ入社に対しては世間から激しいバッシングが寄せられています。両国に共通しているのは、徹底した学歴社会であるという点です。日本ではいわゆる一流企業に入社できた人とそうでない人の間には、生涯年収などで圧倒的な差が付きます(韓国はさらに激しいといわれています)。

 また転職市場が十分に整備されていないことから、最初に入った会社で人生のほとんどが決まってしまうという面が多分にあります。こうなってくると一流企業の社員であることは一種の特権となってしまいますから、それが学校の成績ではなく、コネで入社できたとなると、多くの人の反感を買うことになるわけです。

米国ではコネも実力のうち

 一方、海外ではコネ入社があまり問題視されない国もあります。例えば米国では、日本のような新卒一括採用という文化がありません。学校を卒業すると、それぞれがツテをたどって紹介を受け、面接を受けて会社に入社していきます。父親の紹介で会社に入ることはそれほど恥ずかしいこととは認識されていません。

 転職についても同様で、自分の上司が転職したのでそのまま付いて行くというパターンや、同業者の仲間に誘われるというパターンが多く、ある意味で多くの採用がコネで成立しています。米国ではコネを作ることも本人の実力と見なされており、人脈作りのためにパーティへの参加に必死になる米国人も少なくないのです。

 先日、筆者が搭乗した飛行機では、見知らぬ米国人ビジネスマン同士が仲良くなり、お互いに採用候補者を紹介していました。いわゆる一流企業に入っても業績を上げられなければすぐクビになってしまいますから、一流企業の社員であることは特権になりません。このあたりもコネに寛容な理由のひとつといってよいでしょう。中国でもコネを使うのは当たり前と認識されており、地縁血縁者などの紹介が非常にモノを言う社会です。

 日本や韓国では、みのさんのようなコネ入社はあってもそれほど多くはなく、競争はある意味で公平です。しかし、その代わりにペーパーテストという非常に画一的なモノサシが使われ、選手交代も少なく、何とも息苦しい社会になっています。一方、米国のような社会は自由闊達な雰囲気ですが、コネ作りも含めて自分ですべてを開拓しなければならず、ある意味で非常にシビアといえるでしょう。

 どちらの社会がよいのかについては、一長一短がありますが、日本における学歴偏重の文化は徐々に薄れつつあります。最終的には、ある程度のコネは社会が許容する代わりに、自由な就職、転職市場が整備されるという方向に向かいつつあるのかもしれません。(大和田 崇/The Capital Tribune Japan編集長)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131205-00000003-wordleaf-soci
2013/12/05(木) 13:40:36 | URL | 東海大 #- [ 編集 ]
しばき隊関係 の暴力団
右翼団体塾長を逮捕 2200万円恐喝容疑 警視庁 2013.11.11 14:05 [脅迫・恐喝]MSN産経

 東証2部上場の住宅関連会社(東京都港区)で実質オーナーを務める男性(46)が現金を脅し取られた事件で、警視庁組織犯罪対策3課は恐喝容疑で、右翼団体「松魂塾」塾長、直隆志容疑者(55)を逮捕した。同課によると、容疑を認めている。逮捕容疑は平成23年2~3月、千代田区内のホテルなどで、指定暴力団住吉会系組長の名前を挙げ、「道具を仕込んで殺すぞ」などと迫り、男性から3回にわたり現金計約2200万円を脅し取ったとしている。直容疑者は住宅関連会社が発行した新株予約権の割当先の代理店などを名乗り、男性に接近。株主総会に出席しないことなどを条件に、男性が1億円を支払うとする合意書を結んだが、代理店の実体がないことなどが発覚し、支払いを断られていた。

 松魂塾は昭和53年に結成された行動右翼で、都内を拠点に活動。同課が今年2月、恐喝容疑で直容疑者の逮捕状を取り、指名手配。今月10日に都内で発見し、逮捕した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131111/crm13111114070007-n1.htm



これ、東証2部1757クレアホールディングスの実質オーナー〇崎?のことかな?

松魂塾トップは、松山眞一こと曹圭化(在チョン)。構成員は1500人で東京都新宿区に本拠を置く暴力団です。 主な収入源を新宿歌舞伎町の飲食店やカジノからの「みかじめ」徴収、金融業等の経営から得ている為、実質的には暴力団等の団体組織となんら変わりません。 右翼団体を傘下に収め、日本国憲法の改正や金融緩和政策への異議申し立てのために、銃の発砲事件や立て篭もり事件などの暴力を用いた政治活動も頻繁に行っており、公安当局も警戒しています。新大久保の一部連中のしばき隊のケツ持ちでもあります。しばき隊の資金源はパチンコ屋であることは周知のことですが。

クレアホールディングスですが社員は17名くらいで、上場時始め株価操作等で有名、多くの暴力団や仕手筋が登場していました。 この会社もボロボロと叩けば出て来る会社ですね。
2013/12/05(木) 14:05:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本当の大東亜戦争=アジア首脳の証言
10分で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画(ナレーションつき)
https://www.youtube.com/watch?v=BBVhqkQ6_4I
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21588058

2013/12/05(木) 14:19:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
暴力団と朝鮮人の関係

極東会(構成数、1,400人)     曹圭化 (東京)
双愛会(構成数、320人)      申明雨 (千葉)
松葉会(構成数、1,400人)     李春星 (東京)
酒梅組 (構成数、160人)      金在鶴 (大阪)
九州誠道会(構成数、350人)   朴植晩 (福岡)
福博会(構成数、340人)      金寅純 (福岡)
稲川会(構成数、9400人)    辛炳圭 (神奈川)
山口組系暴力団幹部…李昌倫
山口組系「天野組組長」 …金政基
山口組幹部(最高顧問)…朴泰俊
山口組系「極心連合会組長」 …姜弘文
指定暴力団山口組系幹部…金政厚
山口組系「新川組組長」…辛相萬
山口組系幹部…廬萬鎬
山口組系暴力団幹部…姜正訓
山口組系組長…金奎煥
山口組弘道会系組長…朴文寿
山口組系組長…金禎紀
山口組暴力団幹部…呉相誠

義理と人情の任侠道のやくざから
単なる暴力集団に変わったのは
朝鮮人がやくざの殆どを占めるようになったから
2013/12/05(木) 14:25:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テロリスト安倍壺三の移民受け入れ絶対反対!
今、爆発的にシナ人が増えてるのは確かです。何でこんな田舎に?というような所にシナ人の女どもが大声でしゃべってるんです。

偽装結婚もめっちゃ多いのは知ってます。日本の中高年男が騙されてるんです。相手はカネ目当てですから別に誰でもいいんです。どんな男が結婚してるかと言うと、

安倍信者がネットで自慢げに安倍支持者は大企業や日本の安定企業勤務者が多く、品格もあり高脳で日本人らしいまともな人が多く、

アンチ安倍は中小零細企業、派遣、フリーター、ニート、ひきこもりで低所得者で田舎者で貧乏で低能と決めつけてるのですが、その騙されている中高年は、大企業、安定企業などに勤務しておりカネはたくさん持っている安倍信者みたいな人だったりするのです。いや、安倍信者かもしれません。

シナの泥棒嫁をもらい、財産根こそぎ持って行かれたという事件は結構、身近でも聞きます。
想像以上にこの問題は増加しているのではないでしょうか?

これは別にシナ人だけではなく、日本人女性でも私が若い時から結婚相手を勤務先と年収や学歴で品定めするようなのが結構居てました。その人らが今の安倍信者でネットで(自称)かわいい奥様とか鬼女と言って、安倍ちゃん大好きとか言ってる気持ち悪いおばちゃんらです。

相手がいいのではなく、勤務先と年収が好きなんです。ブランド大好きで、自分のカネと欲望を満たすのが第一の人らです。しかし、そんなんで結婚しても上手くいくはずがないんですわ。ゲス嫁に騙された男も気の毒ではあるんですが、見る目がなかったからしゃあないですね。家庭もだんだんギスギスしてきて

売国奴の壺売りカルトの統一教会が愛国商売で
ch桜や頑張れ日本、草莽崛起という商売に騙され、自分は素晴らしい愛国者だ!と思い込み、在特会に対して下品と見下しながら品格に満ちた自己満足のお花畑の世界をさまよっています。

自称愛国者と言いながら現実は売国活動の手先の国賊安倍信者を潰すには安倍政権を倒すしかありません。

このまま黙っていたら日本は移民だらけになって日本人の居場所がなくなってしまいます。日本人の中高年者が晩婚でシナ人と結婚し混血が増えているんです。これは大変、深刻な問題です。
2013/12/05(木) 14:34:13 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
韓国人は、幼い頃から近代思考能力を剥奪され、人としての機能が有りません。これだけ海外に自由に行け、ネット社会なのに。
ガワ以外は成長が無いのです。
2013/12/05(木) 15:30:43 | URL | 名前を書いてください #628msO8U [ 編集 ]
初心者向けサイト
日本の現状に何かとても違和感を感じる人は、
まずココから入られると分かり易かろうと思います。

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/1664/Mou_Damatehairarenai/index.html
2013/12/05(木) 16:22:37 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
御願い
毎日、貴ブログを読んで勉強させて戴いて居ります。団塊真っ只中のものです。
今回の東南アジア諸国の日本に対する想いを私のフェイスブックで引用することをご許可下さい。
2013/12/05(木) 16:25:32 | URL | 時枝敬 #oeftGnds [ 編集 ]
朝(鮮)日(本)新聞
相変わらず、旧態依然の朝日。

朝鮮籍の新聞社と見れば合点がいくわ。
2013/12/05(木) 16:59:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特定秘密保護法案が参院特別委で可決

zz_g さんお気に入り登録

特定秘密保護法案が参院特別委で可決。与党が採決強行。(12/05 16:11)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22393438


40秒頃に、森大臣を恫喝している893議員が見れます。

参議院は貴族院でしたが、現在は893院なのかと見間違えます。


クレイジーマイノリティーなので、大騒ぎしています。
2013/12/05(木) 17:13:18 | URL | * #- [ 編集 ]
新日中戦争がすぐおこるから準備しとけ!
日中が衝突した場合、アメリカの援護は期待できない。
恐らくアメリカは防空活動に専念するだけで攻撃作戦には一切絶対に参加しないだろう。
何故なら米中核戦争になるからだ。
日本の自衛隊も憲法の制約があり攻撃は絶対に行えない。防衛作戦のみだ。
だから中国はかならず戦争をしかけてくる。
一切反撃を受けない安全な戦争であるため、確実な勝利が約束されているからだ。
だからそれはすぐに起こる。
待てば日本が目覚めて防衛力を強化する。
彼らはもう考えている。
やるなら今でしょ!と。
2013/12/05(木) 19:05:19 | URL | フランダース軽騎兵 #- [ 編集 ]
安倍総理の代わりなど、いくらでも存在する【在特会福岡支部長】
http://www.youtube.com/watch?v=xZxtTFJcP4g

公約違反のTPPを許してはいけません。


>なぜ安倍信者はTPP反対だけど安倍政権支持

とか言うんですかね。
日本がなくなれば、安倍がどーのとか言っとれんでしょう。

>とてもまともな見解だと思いますね。TPP反対安倍断固支持とい-う人たちの頭脳構造を私も理解できませんよ。
彼らにとっては、結局、TPP-,新自由主義、道州制は部分的問題でしかなく、日本の死活的問題とは考えてないようだ-。

ハッキリ言えば、水島総氏とその追随者たちです。
もう保守とか左翼とかいうレッテル張りはどうでもいいですね。中身が問題。

>現在の安部政権はカルト公明党と連立しており自民党内に-も他の悪党以上の売国議員も存在しますので、「安部政権妄信」は危険です。

チャンネル桜が、民主党時代はあれだけTPPに反対していながら、安部政権になったとたんに「TPP反対・安部政権支持」といい売国政策にも抗議しなくなった理由は、チャンネル桜は愛国ビジネスをする株式会社であり、自民党の
応援団である日本会議が大スポ-ンサーだからです。そのほかにも、安部政権が推進する売国法案は、日中韓FTA・道州制・幼児ポルノ法改悪・改憲案に表現規制などがあり、一度成立してしまえば二度と取り返しがつかない法案も存在します。

>自民党監視村という人間からしても在特会(福岡支部)を断固支持しています。

>安倍や自公、日銀の黒田やTPPの代わりはいくらでも存在します-。ですから、安心して安倍信三や自公を批判し続けてください。

>TPPに断固反対しながら安倍断固支持ってやってる有名な言論人てch桜の水島総氏の事ですよね。ch桜の水島氏は安倍氏か自民に買収されてるのか自分の番組で安倍礼讃
洗脳工作する一方で安倍取り巻き以外の人の事はなりふり構わず歪曲レッテル貼りという極端な行き過ぎた危険な状況にあります。

自民や安倍氏はTPPの事前協議で米国に聖域なき
関税撤廃を前提しない事を認めさせた事に-してるので公約違反の意識はない様です。水島氏は何故か
12月頃「安倍さんはたぶんTPPの交渉には参加すると

思います。竹中も-内閣に入ります」と発言してます。水島氏は分かった上で安倍礼讃-洗脳工作してたという事です。水島氏は自分を保守としてるようですが
氏の本質は唯物(物質)主義者だと思います。

何にせよ政党や選挙で決めるのは難しいです。政党で判断するとなると
自民は最も売国歴のある党として存在してはならぬ党となってしまいます。骨太政治家が多く当選する様になり骨太政治家が統治権力を握れるようになれば

いいと思いますが現状では中々難しいです。

(引用終わり)

チャンネル桜は不買でお願いします!
2013/12/05(木) 20:17:57 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
【ニコ生】「在特会」 安倍内閣自民信者へ・・・目を覚ませよ!!(無理ですけどw)
http://www.youtube.com/watch?v=hntW7-965xY


地方分権や道州制が進めば、さらに酷い状態に
なります。ぜひ最寄りの市役所でもお調べください。

この動画の話が在日利権の実態です!この国の現実をお聞き下さい。 在日利権、生活保護(ナマポ)の実態!!在日利権の拡大!!!

ここは日本人の日本の国じゃないのですかっ!!?

アベノミクスはサギノミクス!小泉自民のように国民を騙すのがうまい!!洗脳朝鮮自民の安倍の話。

東京都は、平成7年から毎年約一千万円の補助金を、東京韓国学校初等部、中高等部に出しています。 韓国学校は「韓国」により不法占拠・実効支配されている「日本固有の領土である竹島」を「韓国の領土、独島である」と教育しています。「韓国」
本国の教育方針をそっくりそのまま持ってきた教科書を精査した上で、無償化・補助金の認可をしたのであればそれは 東京都、ひいては
日本政府が「日本の竹島領有権放棄」をしたも
同然です。新宿にある「東京韓国学校」の生徒の構成は、韓国企業や公館駐在員子弟など数年で帰国する学生が50%、韓国出身で日本に何らかの理由で定住する子弟が40%、
在日韓国人と日本国籍者が10%であり、

韓国本国式の「反日教育」を受け続ける生徒ばかりです。韓国の歴史教科書は見事な位
「捏造」だらけであり「日本を敵視」しています。韓国は、日朝併合時代の朝鮮半島からの日本への出稼ぎ労働者を「強制連行」、日本軍人相手の売春婦を「従軍慰安婦」と歴史を捏造しては

「日本に謝罪と賠償」を求めており、 日本の
固有領土である「竹島」を不法占拠・実効支配
している「反日国家」です。
「日本を敵視」する韓国人に「日本国民の血税」を垂れ流すのは、税金の無駄どころか、れっきとした売国行為です!

動画コメント

安倍さんは新自由主義者、小泉内閣に禅譲され、今も新自由主義バリバリの竹中を内閣参与
かなんかにいれてるし、TPPは推進-するし、
デフレ推進の消費増税決めるし、あれ、悩んで
ぎりぎりに決めたとか、TVで安倍さん言うてたけど実際は最初から増税決めてたらしい。

青山さんがTV番組で言うてたで。 正直、安倍さん=保守は一年前の情報やね。 
今じゃ、保守のメッキ完全に禿げて新自由主義者ってばればれやん。 せっかく自民の農協系議員や医師会系議員やら、さまざまな沢山な議員さん達の意見、逆に言えばTPP反対で勝った議員達が反TPPで
背中を押してくれるのに、最初にケツまくって
「入りまーす!-!」とか言って、いきなり自民の
反対派をなぎ倒しよった。 民主主義とは似ても似つかない自民安倍内閣、

>言ってることは全く正しい。
レッテル張り人間が多すぎますね。
やれサヨクだ、朝鮮右翼だ、なんたらかんたら。結局、自立して自分の頭で考えている人間がいかに少ないかということです。
誰かのフォロワーになっている人がそういうレッテル張り思考症にかかりがち。

引用終わり

壺屋の手先カルト安倍信者には気を付けてください!拉致監禁ポアされないように注意!!
2013/12/05(木) 20:37:56 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
サムスン、日本企業を倒した奥義5か条
●サムスン、日本企業を倒した奥義5か条 ~暗黒の技術流出40年史

1、合弁会社を日本企業と設立

2、技術供与を日本企業から受ける

3、「先生」として日本人のトップ人材を招く
4、日本人エース技術者をヘッドハント

5、部品屋になって日本企業化からノウハウ吸収

終、学ぶことがなくなったら巨額投資で殲滅


『週刊ダイヤモンド』(2013年 11/16号)より抜粋
2013/12/05(木) 21:21:33 | URL | sora #sduvbu8I [ 編集 ]
秘密法 → ついでに学校、市役所、地方自治体、商工会議所等からも外国人を駆逐してくれ。

【週刊▽曜日】佐藤優「外務省職員には帰化した在日韓国・朝鮮人が多数、特定秘密保護法案は彼らを切り捨てる人種条項」[12/04]
     ↑
汚染はだいぶん深いところまで来てたんやなあ
     ↑
あーあ、佐藤優て、外務省職員だったんだろ。それが本当のことを言っちゃたのかww
      ↑
やっと本音を白状したかw 秘密保護法案の核は適正審査、秘密を扱う幹部からシナチョン系日本人が排除される
         ↑
特定秘密保護法案 賛成だ。ついでに学校、市役所、地方自治体、商工会議所等からも外国人を駆逐してくれ。
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2013/12/post-9c0b.html
2013/12/05(木) 21:26:08 | URL | 秘密法 #Qwk38WL6 [ 編集 ]
2013年12月5日国家安全保障に関する特別委員会(参)
2013年12月5日国家安全保障に関する特別委員会(参)

案件
特定秘密の保護に関する法律案(閣法第9号)

中川雅治(国家安全保障に関する特別委員長)
佐藤正久(自由民主党)
白眞勲(民主党・新緑風会)
神本美恵子(民主党・新緑風会)
和田政宗(みんなの党)
仁比聡平(日本共産党)
室井邦彦(日本維新の会)
福島みずほ(社会民主党・護憲連合)
宇都隆史(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=13783&mode=LIBRARY

宇都隆史(自由民主党)の質疑終了後の特別委員会で強行採決。

本会議は既に開催されています。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=2287&mode=LIVE&un=23901d7deb7d5e995d4050c50fa2115a&ch=n&pars=0.9554801795096259


【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2013/12/05(木) 21:56:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
2013/12/05(木) 22:45:30 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
安倍信者を続ける事は、日本人として恥ずかしい事だ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22270389

日本は安倍総理によって、アメリカだけではなく、支那にも売られようとしています。

みなさんこんにちは わたくしは在日特権を許さない市民の会 福岡支部長の沢村でございます 
本日は 安倍信者のみなさまに お話ししたいと思っております 
いつまで安倍信者を続けるつもりなのか? という事です
このまんま 日本が滅ぶまで 安倍信者を続けるのかという事です

よく 安倍信者の人たちは インターネット上でこのように言います アメリカを選ぶのか?それとも中国を選ぶのか?そういったコメントを書かれる方が結構いらっしゃいます

私に言わせれば 非常に馬鹿げたコメントでありますなぜならば 安倍総理自身が アメリカにも中国にもそして韓国にも 我々の祖国である日本国を売り飛ばそうとしているからでございます

安倍内閣の周囲をご覧くださいたとえば 日銀総裁の黒田はるひこさんですね彼は 中国と韓国と日本の国境を無くして一つのグローバルな経済エリアにしようじゃないかとそういった事を平然と言ってる人です
そのような人を安倍総理は 日銀総裁に据えたわけですそしてまた 安倍内閣は それまでストップしていた対中国ODAを復活しました 非常にですね おかしな話しです
そんな安倍内閣が 対中国包囲網 などと言っておりますが笑わせるなと言う事なんですね
非常に矛盾してるんじゃないかと

なぜ 世界第2位の経済大国である中国に 世界第3位である日本がODAを組まなければいけないのかとそもそも経済大国が発展途上国に 与えるものです
なぜ日本が中国に 今や経済大国になった中国にODAを我々の税金を増税してまで 中国に配らねばいけないのかと 非常に矛盾してるではありませんか
ある 政治評論家などはですね 安倍総理の批判をする奴はシナの工作員だと そう言っておりますが私に言わせれば 安倍総理も安倍内閣の連中も安倍総理の周辺の連中 黒田東彦議員総裁なんかいい例ですが シナの工作員のにおいがプンプン
してます シナ臭さがプンプンしてますですから私は 安倍内閣に関してはアメリカの工作員であると同時にシナの工作員ではないかと 私はそのように主張しております

これは 橋下徹 大阪府知事ですね 私はその当時の頃からそう言っております
橋下徹さんの時も 彼はアメポチだとアメリカの言いなりだと そう言っておりました
橋下徹さんについても アメリカと中国両方に
日本を売ろうとしてるんじゃないかと そのように見ておりました 

安倍総理に対してもおんなじですよ産業再生委員会のメンバーに 竹中平蔵太田弘子 楽天の三木谷社長 ローソンの社長等産業再生委員会のメンバーに加えました4人とも元々 橋下徹のブレーンです

衆議院選挙で 自民党が勝利するまで 維新の会の橋下徹 大阪市長の チーム橋下として橋下徹大阪市長を支えてきたブレーンなんですよ
そっちにも橋下ごとチームごと丸ごと安倍総理のブレインとして移籍してきたわけなんですよ 竹中平蔵1人だけがやってきたわけじゃないんです チーム橋下ごと丸ごと安倍総理のブレインになってきた それくらい国民をバカにしてるんですよ
安倍内閣がアメリカポチであると さんざん言われてきてましたが 私はそれと同時に中国のポチであると そうずっと主張してきました

そしてついに安倍総理が APECですね 10月7日のAPECKの首脳会議の演説でアールセップ(RCEP)の参加を言及しました そして FTAAP(エフタープ)の参加にも言及しました  アールセップというのは 中国が主導するTPPのようなものです それに参加の意思を示しました そうなるとどうなるかみなさまもご承知の通り 中国や韓国から雪崩を打ってこの美しい国日本に移民がやってきます シナ人や朝鮮人の

移民が大量に押し寄せて あっという間に日本の国をぶち壊されます 当然彼らは子供手当や生活保護にたかります 在日特権にたかります そうなるのは目に見えております
そして2020年には FTAAP(エフタープ)ですねこれはアメリカが主導するTPPと中国が主導する集合したもの 合体したものです そうなるとどうなるかと日本はアメリカの植民地であると同時に
中国の植民地になると同時にそしてTPPとアールセップ
によって挟み内にされると そして日本は消えてなくなりますよと そういう事なんですよ

だから私は こう言ってるんです 今上天皇陛下に不敬を働いた あの山本太郎という輩は
議員辞職すべきだと 何が何でも議員辞職させるべきだと そうずっと主張しております

そして安倍総理に関しては もう議員辞職どころの話しではありません 安倍総理から日本国をアメリカと中国の挟み撃ちにして 潰して消し去ろうとしているのです 日本の国体を消し去ろうとしているわけです これは初代の天皇陛下である 神武天皇から

今上天皇陛下までの 125代に上る 全ての天皇陛下に対する冒涜であります 不敬どころの騒ぎではありません

皇紀2673年ですか その間ですね 天皇陛下の下で生きてきた我々ですが 普通の一般国民ですね 一般の日本国民に対する不敬ですね 冒涜でもあります
このような安倍総理を許すわけにはいかんのです
ですから 安倍信者のみなさんが 君はアメリカを選ぶのか?中国を選ぶのかと そう安倍信者のみなさんが言っておりますが もう その論理は破たんしておるのです
最後に 安倍総理の APECの演説をご覧ください

安倍晋三

共に進歩し 繁栄する そのための土俵作りが

TPPであり RCEPであると考えます 

その先にある FTAAPは もはや夢物語では

ありません

引用終わり

在特会=無党派層、新風支持

ch桜=自民党、統一教会の手先安倍信者=頑張れ日本=草莽崛起が日本を破壊します。

パチモン保守が!
2013/12/05(木) 23:21:58 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
2013/11/3サバゲーTeam WEFが送る番外編in特殊作戦郡区 Phase.2
http://www.youtube.com/watch?v=R_OruyLXHH8
2013/12/05(木) 23:34:47 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
安倍晋三「もはや、国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。」
http://www.youtube.com/watch?v=sFtDAwu7kug

もはや、国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。日本とアメリカは自由 基本的人権 法の支配と言った価値観を共有し 共に経済発展してきました

両国がTPPを作るのは 歴史の必然です年内の交渉妥結に向けて 日米でリードして行かなければなりません 
自由で想像力に満ち溢れる 大きな市場を米国と共にこのアジア太平洋に築き上げたい
私はそう考えてます

>鳩山由紀夫以上の売国奴。反国家主義者。ナショナリストを偽装しているだけに鳩山以上にタチが悪い。野球の話を無理やりTPP推進に利用した安倍。
平成25年9月25日ニューヨーク証券取引所 
安倍内閣総理大臣スピーチ

>最近の2チャンネルやまとめサイトを見ても分かりますが、ネトサポや安倍信者が熱心に安倍が韓国と対立しているかのような
記事(スレッド)を垂れ流していて気持ち悪さ

を通り越して只々不気味・-・・。それも事実を
湾曲して都合の良い解釈で釣りタイトル付けたり、
やりたい放題。もう、どこ見てもその手の記事

ばかりで、ここは本当に日本なのか?って感じるほどです。あれは露骨すぎて一般人もドン引きですよね。壺三の超親韓ぶりを隠すために真逆の事を平気で垂れ流す半島丸出しの手口。ネトサポ、トゥルースチームって露骨なステマが逆効果だって気づかないのでしょうかね。

(あ、宗教だから気づかないのか)。見ての通り、自民党を支持している連中と云うのは支持者ではなく信者なんです。奴らにとって自民党を躍進させることが生活の一部であり、生き甲斐なんですよ。その点創価と公明党にも通じます。ま
だ創価は創価=公明党で分かりや-すいですが、自民党と云うのは

得体の知れない連中が多すぎるんで-す。
パチンコ、統一協会、キリストの幕屋、同和右翼、ヤクザ・・-・まあ、TPPに続いて増税で目を覚ます人がたくさん出てくると-思うのでその人達に期待しましょう。

引用終わり

チャンネル桜は安倍教祖様を信仰することで日本は救われると布教活動しています。
チャンネル桜は「安倍を批判する輩は下品でうるさい蠅だ!」と
安倍批判者を敵とみなしています。
めっちゃキリスト教思考ですね!やっぱ壺だろ!

在特会動画でピアノ伴奏で文字がいっぱい書いてあるのを、読んだんですがあれは勉強になりますね。キリスト教について書かれてました。
「韓国人の殆どがキリスト教。キリスト十字軍は異教徒を敵とみなし虐殺する。」
など書いてありました。
イエスを信じれば救われる→安倍さんを信じれば救われる
イエスを批判する輩は悪魔だ。我々の敵だ!悪魔だ!

→安倍さんを批判する輩はうるさい蠅だ。分断工作員だ!反日左翼だ!反日シナチョンだ!我々の敵だ!どんなに迫害を受けてもイエスを
信じるぞ!→どんなに批判されても安倍断固支持するぞ!

チャンネル桜は、十字架がお似合いだ!
事務所のスタッフルームにに十字架でも飾っておけ!
、、、あっ、すでにデッカイ十字架飾ってあったけかw

チャンネル桜はキモイし怪しい。ガチかわからんがスタッフもフィリピン人とかアジア系外国人が多いと聞いたことがある。
《安倍キリスト真理教》

安倍壺三=教祖様
ぶっぶ=牧師 スタッフ=シスター
チャンネル桜支持者=安倍信者

自民党・統一協会・アメユダCIA=教団関係団体チャンネル桜がリアル保守だったら新風を支持してるハズである!

新風の存在を知ってる癖して、スルー。
チャンネル桜は自民党チャンネルである。

2013/12/05(木) 23:34:50 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
米も史実に興味がないのかもしれない。
あるアメリカ人歴史研究家の弁

・戦前の日本が悪の国と信じている。
・自分が間違えた事を認めるのが不可能。
・永遠に歴史問題に対して日本に厳しい考え方をする。

 ↓
こういうのが米歴史家の見解らしい。
元大統領・共和党ブッシュ氏も反日とのこと。
仮に日本から日中韓3国の真実の歴史書を英訳し是非!と手渡したとしても

米国政府はまともに史実を認めるとは思えないです。
2013/12/05(木) 23:35:34 | URL | Y #- [ 編集 ]
在特会 桜井誠 ニコ生 (安倍晋三発言について)
http://www.youtube.com/watch?v=4KZsa91bAHM

これから別に在特会自体は

何度も言いますけど

私自体は 安倍晋三に関しては

5年前くらいに下関街宣

あの時点で見切っていますので

見限ってるって言っていいんですよ

自分の選挙区のお膝元の下関市役所に

70人の朝鮮人が市長室取り囲んで

妨害しているんですよ

市の行政を

この時に我々何度も安倍晋三事務所に

申し出を行ってるんですよ

曲がりなりにも あんた

地元選出の政治家でしょ

だからこれ何とかしてくださいよ

と言っても

それ無視しやがったんでね

あー 安倍晋三って人はこういう人

なんだって だから私が下関まで行ってね

朝鮮人蹴散らしてあげたわけですよ

まあ、しょせん そんなもんですよ

期待していない人から

何言われてもね

私はどうとも思いません
2013/12/05(木) 23:37:52 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
ヒトラーの絵描きさん
ご存知の方がいたらお知らせください。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53011833.html
2013/12/05(木) 23:42:07 | URL | ブリット #- [ 編集 ]
厚生労働省保険局医療課も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり
厚生労働省保険局医療課も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり

年商86億円。うち21億円が不正か 寒竹郁夫. DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行している

訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」

絶対に摘発されない、野田佳彦がバックにいる!「フリーメーソンだよ」記者を脅す


DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ


v-134http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html v-134
v-132http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.phpv-132

◉寒竹郁夫  訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。
2013/12/05(木) 23:42:50 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです #- [ 編集 ]
デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり
厚生労働省保険局医療課も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり

年商86億円。うち21億円が不正か 寒竹郁夫. DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行している

訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」

絶対に摘発されない、野田佳彦がバックにいる!「フリーメーソンだよ」記者を脅す


DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだv-132

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだv-132

v-132DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ
v-132

v-134http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html v-134
v-132 v-132 v-132 v-132 v-132 v-132 v-132http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.phpv-132 v-132 v-132 v-132 v-132v-132 v-132
◉寒竹郁夫  訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。

デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり
デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり
デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり
デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり
デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり
デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり
デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり
デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり
デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり
2013/12/05(木) 23:48:19 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです #- [ 編集 ]
愛国烈士・水島総「在特会みたいなレイシスト発言は一切反対」3分以降
http://www.youtube.com/watch?v=mz6xBW-2X_8
公開日: 2012/09/09

とか言いながらも在特会が朝鮮学校の子供を
脅した行為は全面賛成していた水島総。
良い子ちゃんを演じるだけでストレートな
アホアホ集団・在特会よりも数倍タチが悪い。

日本人日本人としきりに強調しますが、なぜかチャンネル桜の出演者は軒並み統一協会の-関係者です。
拓殖大学の関係者が多い時点で嘘をついているのがバレバレです。

動画3分からの話し
在特会という名前でやっている たとえば朝鮮人は海へ叩きこめとかね ゴキブリとか何とかって言う こういうものに対しては全く反対です 日本人なら日本人らしい品格を持ったデモ行進をやるべきだと 彼らからは

「きれいごと保守」と今までもずっと言われて
きました みっともない汚い言葉や そういう
民族差別的なことに際して 私たちは 反対ですから彼らとは一緒に やりません 彼らの中の個人が私たちのデモに参加してくれるなら それはOKですけども

でもそういうヘイトスピーチとか そういう品のない事とかうちは一切やりません そういうやり方をしてます

私たちは 国民運動ですから 市民運動というのと考えておりますから 日本国民としての 誇りあるデモ行進をしよう たとえば 日の丸は持ちます

しかし 旭日旗は軍人さんに私たちは失礼だと
思いますから 当然持ちません それからもう一つは街宣右翼 在特会のみなさんは 街宣右翼の方と共闘しますけども 私たちは 一切 街宣右翼と称する人たちとは一緒にやらない これももう 結成の時から徹底してる事でして でも そのおかげで 街宣の人たちも右翼の人たちも 私に対してはある程度敬意を表して

くれていると ただ私たちは 単なる穏やかな形でやるという 組織ではありません 必要ならば 必要な事を 日本国民としてやるという事です 

引用終わり

自民党=ch桜水島=壺屋の手先安倍信者=頑張れ日本=草莽崛起どもは在特会が大嫌い

嫌いで結構!
2013/12/05(木) 23:51:21 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
日本人は絶滅する!
前にコメント欄で見たペルツさんのコメント、気になったので掲載させて頂きます。


闘争方針提案!
福岡あたりにマシンガンとか手榴弾とか良い感じで武器が大量に貯まってきてる。
これで、あとちょっと兵隊になる移民増えたら、分離独立運動始まると思う。
10年くらい先にはシナの工作で武力闘争の段階に入ってるはず。
だから、その時までに、新風が本格活動できるよう準備すべき。
九州は多民族国として日本から独立して失われるかもしれない。
止むを得ない犠牲。
だけど、それを犠牲として、本州で新風が政権を取り、排外主義運動を活発化させ、民族浄化まで持っていければ、大和民族の存続が可能になる!
この戦略で行きましょうや!
2013/11/29(金) 12:13:36 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]

危機感を持て!
既に日本には何百万も外国人が住んでいる。
地方参政権さえあれば、オウムの上九一色方式で、その都市に段階的に転入させ乗っ取りが可能になる。
一度、その実現を日本人に見せてやったらどうか。
日本人を目覚めさせないと、排外主義に火がつかない。
排外主義が実現しないと、肉体的特徴や攻撃精神に劣勢な大和民族は、生物種として間違いなく淘汰され絶滅する。
具体的には、肉体的にも頑健でS○Xが強く外国語も日本語もできる男が周りに増えたら、女は日本人の男を選ぶのか?ということ。
選ばない。
それで大和民族消滅!
そうしない為には、何が何でも完全排外化されたエリアを日本国土に実現しないと。
2013/11/29(金) 12:28:27 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]

大和民族の絶滅
いいか説明するぞ。
既に映画やドラマを通じて、西欧人や大陸系の行動様式、姿形を好むよう女性の嗜好に刷り込みがなされている。
こういう状況でグローバル化だ。
周りに外国人がどんどん増えてくんだぞ。
一方で、西欧人や大陸系の行動様式、姿形を好むよう調教された女たちは日本人男を好まなくなってんだよ!
結果、どうなるかわかるよな馬鹿じゃなきゃな!
結婚しない男女が増えてんのも、伝統的な日本人の習慣を好まないよう、日本人の嗜好が占領政策で変えられたからだ。
乃木大将がどうやってS○Xしたか知ってるか?
「子孫繁栄の為だ許せ」って頭下げてからS○Xしたんだぞ!
日本人はそもそもS○Xを楽しまない。あれは欧米の習慣だ。
戦前の日本人は、道端で男女手をつないだりしないし、ベタベタしない。
それが基本、スタンダードな日本人のDNAだ。
日本人は恋愛に向いていない。そこに西欧化の波が来て、続いて外人の嵐だよ!
メダカの水槽にブラックバスが入れられてんだよ!
2013/11/29(金) 17:20:21 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]

阿部寛みたいのが標準的な日本人だと思うか?
あんなのがドラマや映画にひょこひょこ毎度出てくるのには、女の配偶者選考基準に影響与えて、日本人の人種改良を謀る明瞭な意図があんだぞ。
2013/11/29(金) 17:29:35 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]

大和民族を守れ
大和民族を守るには排外しか無い。
シナ人、朝鮮人、その他外人、ぜんぶ出て行ってもらうからな。
2013/11/29(金) 17:32:03 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]

グローバル化で大和民族全滅
グローバル化って何だよ?
全部奴らのルールで戦うんだぜ、なれない事やらされて日本人はまごまごするよ。
ヘタクソな英語しゃべらされてな!
そんなとこに、スマートな外人が入ってきてスラスラ仕事する。
当たり前だ、あいつらの仕事のルールで、あいつらの言葉で仕事してんだから。
そんな世界では、日本人男はただのドジな奴になる。
そして、日本人女は外人に抵抗感なし、いけいけどんどんに調教されてる。
あんたが女だったらどっち選ぶ?
グローバルの罠にはめられイケテ無い奴に見えるように比較対象にされた日本人男か?
それとも、グロバルスタンダードでスイスイ、スマートに仕事をこなす外人かってこと。
2013/11/29(金) 17:58:06 | URL | ペルツ #- [ 編集 ]


いろいろ極端ですが、そうだよなと思うところがあります。。。
2013/12/06(金) 00:02:36 | URL | 通りがけ #- [ 編集 ]
チャンネル桜・水島社長「在特会は中国の工作員だ」
http://rightwing.blomaga.jp/articles/8086.html

>3: 茶トラ(新疆ウイグル自治区) 2013/05/11(土) 13:28:00.11 ID:5RSuDJi20
すでに桜井会長のほうが有名になっちゃったからな 左翼の分断工作に乗って叩きはじめるとか誰が工作員かさっぱり分からんよ

>8: バリニーズ(岩手県) 2013/05/11(土) 13:33:19.22 ID:T2BmyKLR0

ワロタw
都合が悪くなると支那鮮認定wwww

>19: ジョフロイネコ(愛知県) 2013/05/11(土) 14:15:38.50 ID:ewQUV2TH0
でも在日問題解決に一番近いのが在特会だと思うよ スパイ防止法の無い日本じゃ今までのやり方じゃ絶対解決しないからね

>39: ジョフロイネコ(愛知県) 2013/05/11(土) 14:41:16.68 ID:ewQUV2TH0
マスコミソースで世論とか言ってるなら その時点で絶対お前のほうが頭悪いと思うわ
それはともかく必要な部分は改正ってヘイストスピーチのこと言ってんなら
それこそ敵というか在日朝鮮人に塩贈ることに成ると思うよ
ヘイストスピーチは賛成しないけど在特会限定でやってる内は賛成だわ、
イイ汚れ役だわ

お前のいう世論が敵にしてるのが在特会の内は
いいぞもっとやれ状態なんだよ、第三者の俺としては

>27: ジョフロイネコ(愛知県) 2013/05/11(土) 14:28:00.29 ID:ewQUV2TH0
フジデモと違って国会で取り上げられた時点で
在特会的に勝利だと思うよ?後、敵を燻り出したね。活気づいてそうだけどw 損得は知らん

>29: 茶トラ(新疆ウイグル自治区) 2013/05/11(土) 14:32:47.90 ID:5RSuDJi20
あのヘイトスピーチの反対側にどんな原因が
あるのかって考えた人も少なくないと思うけどね 逆に言ったらそれすら思わないような
お馬鹿さんなんか味方にしたって役にも立たないだろ
ヘイトスピーチがかっこわるいだのみっともないだのなんてのはごく表面的なお花畑思考だ

>34: 茶トラ(新疆ウイグル自治区) 2013/05/11(土) 14:36:55.50 ID:5RSuDJi20
日本人はどれだけ悪いことをしたんだろうって
そう思って調べてみたら調べれば調べるほどウソだらけだった 結局大事なのは事実だよ

>37: イリオモテヤマネコ(岩手県) 2013/05/11(土) 14:39:42.94 ID:1hibovtS0
強い敵と戦わないようじゃただの憂さ晴らしにしか見えん

>49: バリニーズ(茸) 2013/05/11(土) 15:21:34.04 ID:U/Rgzjd/0
で、在特会以外のお上品な保守の皆様方は今まで在日糞チョンコ問題に対して
何かしましたか?
お上品な保守の皆様方が在日糞チョンコを好き放題やらしてきた結果が今の有り様じゃないですか?

それに対して国民の怒りが爆発したのが在特会のデモなのに、一方的にデモが悪いとしか言えないのですか?
お上品な優しいだけの保守にはもう何も期待出来ないとこまで来てるんですよ これからも国民の怒りのレベルは上がり、デモや排朝鮮人運動は活発していきますよ この動きはもう止められませんよ
今までお上品な優しい保守の皆様方が当たり障りの無い対応をしてきたのが原因です

52: ジョフロイネコ(愛知県) 2013/05/11(土) 15:24:17.18 ID:ewQUV2TH0
>>49

全くだ
一番成果を上げてるのが在特会 残念だけど事実なのよね

>50: バリニーズ(新疆ウイグル自治区) 2013/05/11(土) 15:22:09.63 ID:yamsBmTg0
ようやく批判の応酬にたどり着いたってだけでも感慨深い。

>58: スフィンクス(山口県) 2013/05/11(土) 15:39:22.61 ID:Qxga/8Uy0
愛国心などなくても、嫌韓は腐るほどいるし 2ちゃんで罵倒する奴も多いと思うけど
なんかコピペとか用意して右翼をアピールしながら荒らしの形態で嫌韓コピペとか爆撃して荒らしの活動してる奴らはむしろ在チョンだと思う 嫌韓とは右翼なんだ、嫌韓とは荒らしをする

おかしなネトウヨなんだってイメージをうえつけて得するのは在日だからね 本当は右翼とか左翼とかどちらにも嫌韓なんているし
政治に興味なく日本も別に好きでもなくても、嫌韓の日本人なんて腐るほどいる

>59: 縞三毛(神奈川県) 2013/05/11(土) 15:39:34.57 ID:pmiVar8p0
在日朝鮮人が表向き日本社会に溶け込み参政権も手に入れ それが工作だったと気付いたときには手遅れというのが最悪のシナリオだったとすると 大騒ぎして対立の存在をアピールしてくれるのはそれほど悪いことではない 基本的に工作は相手が疑い始めたら失敗

>76: ボンベイ(関東・甲信越) 2013/05/11(土) 16:38:52.34 ID:IW4AGJafO
社長は少しは黙ってろって思うわ でしゃばり過ぎる

【ヘイトスピーチ】中韓と同じレベルに降りるなかれ[桜H25/5/9]

http://www.youtube.com/watch?v=agIUzGdnYw8

安倍総理が、一部メディアが盛んに取り上げて
いるヘイトスピーチに対し、自制を求める考えを発信した。これに関連し、兼ねて国民運動を展開してきた水島からも、ヘイトスピーチに対する考えをお話しさせて頂きます。


在特会の諸君が中心だと思うんですけど新大久保のデモというか 朝鮮人殺せとか言ってるという  こういうものに対して総攻撃しているわけです。
なぜか
言いやすいからですよ(ドヤ顔)

ヘイトスピーチをやってるのなぜ取り上げるか?
利用できるからですよ 利用されちゃいけない
つまり朝日新聞や野党民主党の中国の対日工作ですけども
こういう連中が北朝鮮とかのね わざわざ取り上げてやってると日本国中そんな事
やってないでしょ そんなん 

子供みたいな人に言ってもしょうがないんだけど
私がそれを見ると辛くなるので あえて言いますよ はっきり
シナ人や朝鮮人の姿を見ているように思えるんです。
そんな事やってどうするんだ

安倍さんも言ってるけどそんな事をしないのが
我々のほこりであるんですという風に言ってるんですけどね 格好付けて言ってるんじゃないんです

ヘイトスピーチやっただけで変えれるのか?

「核武装!」っていう方が楽なんですよ

「撃沈しろ!」これも楽なんです言う事は

朝日新聞や中国の手先に利用されて今、利用されてるんですよ
改めて言いますけどもそういう対日工作に
乗せられてシナ人や朝鮮人みっともないまねを
するな!

もう一回言っておきます
中国の対日工作に乗せられてはならない
自己満足で朝鮮人の真似をするな!
シナ人の真似をするな!この事を私ははっきりと言っておきたいとおもいますね。
「在日朝鮮人や在日支那人に暴力が振るわれた。ということを工作員が起こすことがある
 こういうことやられて日本の軍国主義やなんかを証明させられることになる」
「もっと危機認識を持ちなさい」

引用終わり

上から目線のドヤ顔動画。安倍信者も同じですぐに罵倒する気性の荒い奴らばかり。バカルト脳はしゃあないな!
2013/12/06(金) 00:35:34 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
これから百年は情報科学と数学が最強
高校生のみんな〜、医者なんてなっても忙しくて責任重くて超ブラックだよ?物理?化学?そんなの20世紀に流行った分野でしょ。

経済学?あと千年くらい経たないととまともな結論でないよ。

これから百年は情報科学と数学が最強。

覚えておいてね。
2013/12/06(金) 00:43:33 | URL | twitter #BSnaxvNg [ 編集 ]
同盟国アメリカに日本の戦争の意義を説く時が来ている 
目 次

まえがきに代えて
総理、歴史家に任せるとは言わないでください! 3

第一章 歴史の自由
同盟国アメリカに日本の戦争の意義を説く時が来ている 12
「西洋の内戦」の歴史に日本はもう左右されないと世界に言うべき時ではないか 43
誤解したがる世界の目を日本人は静かに拒否する勇気を持つべきだ 71

第二章「悪友」たちとは交遊を絶て
妄想と狂気をはらむ国・韓国 88
日本が「孤独」に強くなる心得 111
中国に対する悠然たる優位 116
防衛と侵略の概念 121
中国は戦勝国ではない 123
恥ずべき「日中歴史共同研究」 126
韓国も台湾も中国の持ち駒 128

第三章「反日」の不毛と自己防衛
「反日」は日本人の心の問題 136
「反日」で呼吸が合うアメリカと中国 147
悪夢のような中国からの大量流民 155
在日中国人と中国本土の国防動員法 162
沖縄県民は中国人になりたいのか 164
「核シェアリング」のすすめ 167

第四章 息切れするアメリカ文明と日本
不可解な国アメリカ 170
ありがとうアメリカ、さようならアメリカ 172
新英語教育考 189
百年続いたアメリカ独自の世界システム支配の正体 199

あとがきに代えて
総理、迷わずに「憲法改正」に向かってください! 211
初出誌紙一覧 221
2013/12/06(金) 00:58:02 | URL | book #YTqdC3Zk [ 編集 ]
デジモンのアニメの続編を放送して欲しい
寧ろ逆に幸福だろ
他に別に幸運だろ
当然正反対に幸せだろ
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズの次期作を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新シーズンを放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新セッションを放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズがアニメの新シナリオを放送して欲しい
フジテレビはデジモン(デジタルモンスター)シリーズがアニメの新エピソードを放送して欲しい
2013/12/07(土) 03:37:13 | URL | 八神太一 #jBnYYLmY [ 編集 ]
日本に侵略されたシナやチョンはアメリカ、ロシアに遠く及ばない。ただ、それだけ。


2013/12/07(土) 19:51:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
沖野玉枝(43)・・・通名?帰化人ぽい名前、しかも兵庫県尼崎市
中3男子、暴力で支配か…監禁・虐待の女ら逮捕

読売新聞 12月10日(火)10時42分配信
 兵庫県尼崎市のマンションの1室で10月、中学3年の男子生徒(15)を監禁し、性的虐待を加えたとして、県警がこの部屋に住む無職沖野玉枝容疑者(43)と、部屋に出入りしていた14~18歳の少年少女6人を監禁と強制わいせつの両容疑で逮捕していたことが、捜査関係者への取材でわかった。

 県警は、沖野容疑者の中学2年の長女(14)(事件当時13歳)と、その友人で集団の一員だった男子中学生(12)も同じ非行事実で児童相談所(児相)に通告した。

 少年少女6人は、沖野容疑者が長女を通じて知り合ったり家出したりした同市などの中高生や無職、建設作業員ら。沖野容疑者は家に誘い、食事などの面倒をみていたが、暴力で言うことを聞かせ、逮捕容疑の虐待や生活費を稼ぐ手伝いをさせていた疑いもあり、県警は実態解明を進める。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00001391-yom-soci

こりゃきっと、性奴隷への民族的リベンジでしょう。
2013/12/10(火) 13:14:13 | URL | ゲッコー #- [ 編集 ]
DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行している
v-132厚生労働省が黙認する不正請求v-134v-132 絶対に摘発されない、野田佳彦がバックにいる!「フリーメーソンだよ」記者を脅す

厚生労働省保険局医療課も黙認する→デンタルサポート株式会社による不正請求やりまくり

年商86億円。うち21億円が不正か 寒竹郁夫. DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行している
http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.php

訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」

DSグループの元中枢幹部は「この売り上げには見逃すことのできない不正があるのです」と告発する。

v-132 DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ v-132

v-132 DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ v-132

v-132 DSグループでは20分以内で診療を終えても、20分を超えたことにして高い診療点数を請求する不正が横行しているというのだ v-132


v-134http://www.j-cast.com/tv/s/2012/07/26140844.html v-134
v-132 v-132 v-132 v-132 v-132 v-132 v-132http://www.e-dentist.co.jp/pickup/dentalsupport/2012/index.phpv-132 v-132 v-132 v-132 v-132v-132 v-132
[色:6600CC]寒竹郁夫  訪問歯科診療をサポートする「デンタルサポート株式会社」(以下DS)の社長だ。訪問歯科診療とは、要は歯医者の出前である。

2013/12/10(火) 22:51:44 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです #- [ 編集 ]
2013/12/05(木) 09:04:59 | URL | 安倍
2013/12/05(木) 09:12:49 | URL | 名前を書いてください
2013/12/05(木) 10:17:54 | URL | ・・・
2013/12/05(木) 10:29:34 | URL | 株日記コメ部~ #Sc5J9WQ2
2013/12/05(木) 10:39:46 | URL | コメ部~ #hgo9k86c
2013/12/05(木) 10:47:44 | URL | コメ部~ #hgo9k86c
2013/12/05(木) 13:19:16 | URL | ジュリー
2013/12/05(木) 13:28:50 | URL | 東海大
2013/12/05(木) 13:40:36 | URL | 東海大
2013/12/05(木) 14:34:13 | URL | ゆうき
2013/12/05(木) 17:13:18 | URL | *
2013/12/05(木) 19:05:19 | URL | フランダース軽騎兵
2013/12/05(木) 20:17:57 | URL | ゆうき
2013/12/05(木) 20:37:56 | URL | ゆうき
2013/12/05(木) 21:26:08 | URL | 秘密法 #Qwk38WL6
2013/12/05(木) 21:56:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA
2013/12/05(木) 22:45:30 | URL | χ教授
2013/12/05(木) 23:21:58 | URL | ゆうき
2013/12/05(木) 23:34:50 | URL | ゆうき
2013/12/05(木) 23:42:07 | URL | ブリット
2013/12/05(木) 23:42:07 | URL | ブリット
2013/12/05(木) 23:42:50 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです
2013/12/05(木) 23:48:19 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです
2013/12/05(木) 23:51:21 | URL | ゆうき
2013/12/06(金) 00:02:36 | URL | 通りがけ
2013/12/06(金) 00:35:34 | URL | ゆうき
2013/12/07(土) 03:37:13 | URL | 八神太一 #jBnYYLmY
2013/12/07(土) 19:51:59 | URL | 名前を書いてください
2013/12/10(火) 22:51:44 | URL | 見逃すことのできない不正があるのです

イヲゥ 反日韓国人 岡田ノブユキ
また無意味な工作ごっこに夢中?クスクス54歳にもなって?クスクス
さびしかった?(笑)お前俺が構ってやんないとほぼ完全無視状態
だな。あ、特定秘密保護法案可決おめでとうございマース
ノブユキまた工作失敗?何度失敗すりゃ気が済むの?無能。

>日本のアホ(売国帰化?)政治家はまったく学習能力がない
いや学習能力が無いのはノブユキだから。そんな何の意味も無い変な
工作ごっこを何年も全くやり方を変えないで続けてるくらいだからね。

>テロリスト~深刻な問題です。
うん、どーでもいい。寧ろ深刻な問題なのはお前みたいな反日韓国人
テロリストだよね。どんな手を使っても必ず日本から追い出すからね。

>安倍総理の~お願いします!
>【ニコ生】~引用終わり
うん、どーでもいい。

>壺屋の手先カルト安倍信者
反日韓国人のお前が何言っても誰も耳を貸すわけないよね。

>安倍信者~保守が!>安倍晋三~で~在特会~どうとも思いません
うん、反日韓国人のお前が何を言おうが何を思おうが日本人にとっては
どうでもいいし、現実には何の影響も無いからどうでもいい。
お前の保守偽装なんて誰も騙されないから。そしてお前は日本人じゃ
なくて反日韓国人だし、恥ずかしいのはお前が毎日全身全霊をかけて
やってるその何の意味も無い下らない荒らし。現実を見ようね!
(暖かい眼差し)

>愛国烈士~引用終わり
うん、どーでもいい。

>自民党=ch桜水島=壺屋の手先安倍信者=頑張れ日本=草莽崛起ども
>は在特会が大嫌い
なになにまた妄想?だ~れも読んでないから(笑)
お前の保守偽装の為に普段罵倒しまくってる在特会を利用するとか
お前やっぱりクソだよね。

>日本人は絶滅
しないよ。お前の妄想は常に現実の逆を行ってる事にそろそろ気付いた
かい?

>チャンネル桜~引用終わり
うん、どうでもいいから。

>安倍信者も同じですぐに罵倒する気性の荒い奴らばかり
すぐに低脳な罵倒する気性の荒い動物野郎はノブユキ、お前だよね。
自己紹介乙。バカルト脳のノブユキはしゃあないな(笑)

お前が何をしようが何を言おうが保守偽装しようが狂ったように人様の
ブログ荒らそうが無意味。自民党の支持率にも日本国民の世論にも一切
の影響を与えない。狂人のお前がどんな妄想を抱いているかは知った
こっちゃ無いが、そもそも他人様のブログのコメ欄に誰も読まない変な
コメ連投する事しか出来ない無能なカス朝鮮人が現実に何か影響を与える
なんて有り得ないだろ?分かるか?
な?何の意味も無いだろ?だ♪か♪ら♪先ずお前はトイレットペーパー
を使用する文化レベルまで進化する事が先決だが、動物レベルのお前は
我慢ってもんが出来ないだろう。それじゃ仕方が無い。こうしよう。
①壁に向かって喋ってろ
~ お わ り ~
シンプルイズベストだ。しかし。これはただ単に面倒クセエからこれで
いいや、という事ではない。お前が日本国籍取得済みなのか否かで半島に
戻るか日本にしがみ付くか変わってくる。しかしどちらでも韓国へ納税
する事になるのは確定だ。上記に挙げた指示なら半島へ収監されても、
日本に留まってネットが出来なくなるほど困窮しても、壁さえあれば
出来る。回線も、電気すら不要だ。どうだノブユキ。
今お前はこの俺様の二段構えの想定に感嘆して失禁している事だろう。
だが大丈夫だ。お前が失禁しても、お前の身近な人達は「いつもの事」
とスルーするだろう。もしいれば、だが。分かったな?
2013/12/11(水) 13:19:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東南アジア侵略が!とか話出てくると、じゃあ先にアメリカとかがいたのはいいのか?と言いたくなる
アジア人差別じゃん
2013/12/19(木) 00:19:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
rxvomwr@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 「日本に侵略された東南アジアまで日本支持に=アジアで孤立した韓国と中国」韓国紙・世界史無知
ctsfttnqwb http://www.gg6humky24c6i6b480muaoa7v7815800s.org/
<a href="http://www.gg6humky24c6i6b480muaoa7v7815800s.org/">actsfttnqwb</a>
[url=http://www.gg6humky24c6i6b480muaoa7v7815800s.org/]uctsfttnqwb[/url]
2020/12/15(火) 02:48:43 | URL | ctsfttnqwb #EBUSheBA [ 編集 ]
jrqnm@avhfu.ht
2021/02/17(水) 12:44:45 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
kgkvqo@fihgl.li
2021/02/17(水) 12:55:37 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
ifbkipudl@ruhty.hr
2021/02/25(木) 14:01:22 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
fyqzvurh@oaxqs.np
2021/02/25(木) 14:27:35 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
aiopgaffm@fkmk.th
2021/03/01(月) 02:18:34 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
ujoyuza@dnrqp.bs
2021/03/08(月) 22:09:38 | URL | 20″Container Type Seawater Desalination Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
qtwungx@drg.ar
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  TPPにより、各地で進む「地産地消」の運きが、グローバル企業から参入妨害とされ危うくなるという。 『環太平洋連携協定(TPP)をめぐり、学校給食に地元食材を使う地産地消への影響が懸念されている。多国籍企業から「
2013/12/05(木) 10:59:01 | 日本は危機的な状態です!
この結婚を利用して ステップアップして帰化する方法も これから ドンドン増えて来るんではないかなと  そうなった時にですね すでに 金を持ってない 男性は必要ないんですね そして日本に帰化した 人 永住してる人 これも日本が好きだから 日本にいるわけで…
2013/12/05(木) 13:59:06 | 維新政党・新風を応援するブログ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本の援助に仇で返し続けてきた韓国、経済破綻しても自業自得であるとする記事。 『日本と韓国が緊急時にそれぞれの通貨を融通しあう通貨スワップだが、日本にはほとんどメリットがなく、韓国救済が目的といっていい。経済評
2013/12/05(木) 17:06:01 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; ← 「韓国は嫌い!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; 日本の援助に仇で返し続けてきた韓国 経済破綻しても自業自得 日本と韓国が緊急時にそれぞれの通貨を融通しあう通貨スワップだが、日本にはほとんどメリットがなく、韓国救済が目的といっていい。経済評論家の上念司氏が解説する。 「201...
2013/12/06(金) 00:14:02 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
&nbsp; これは喜ばしいニュースである。我が国の 「和食 日本人の伝統的な食文化」 がユネスコの無形文化遺産に登録されることが決定した。 &nbsp; 読売新聞 12 月 5 日 配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … 「和食」無形文化遺産に登録決定…ユネスコ &nbsp; ( http://www.yomi...
2013/12/06(金) 04:19:49 | 賭人がゆく (Yahoo!ブログ)
宮崎滔天と宮崎兄弟物語 中国革命に、人生を捧げた男たち~宮崎兄弟と孫文の絆 今日は何の日 12月6日 1922年 - 宮崎滔天、辛亥革命の支援者として知られる革命家(* 1871年)が亡くなる 熊本県の片田舎であった荒尾村に生まれながら、アジア解放という大志を抱いて人生を駆け抜けた宮崎滔天。 彼は、中国革命を成し遂げた孫文を長きにわたり支え続けました。滔天に影響...
2013/12/06(金) 05:56:01 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.