FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


反日映画「アンブロークン」(アンジェリーナ・ジョリー監督)公開・捕虜の扱いに関する歴史の事実
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






12月25日から全米で公開されているアンジェリーナ・ジョリー監督の反日映画「アンブロークン」
12月25日から全米で公開されているアンジェリーナ・ジョリー監督の反日映画「アンブロークン」

http://www.sankei.com/column/news/141222/clm1412220006-n1.html
アンジーの「反日映画」を見た 「日本軍の残虐さ」は?
2014.12.22 、産経新聞

「アンブロークン」の撮影現場で指示を出すアンジェリーナ・ジョリー(AP、ユニバーサル映画提供)
「アンブロークン」の撮影現場で指示を出すアンジェリーナ・ジョリー(AP、ユニバーサル映画提供)

 25日から公開される米女優、アンジェリーナ・ジョリー監督の映画「アンブロークン(原題)」をロサンゼルス郡トーランス市の先行上映会で見た。実在した元五輪選手の米軍人、ルイス・ザンペリーニ氏が旧日本軍の捕虜になり虐待を受けるが、終戦とともに生還するというストーリー。

 原作の小説には「捕虜たちは焼かれ、人体実験で殺され、人食いの風習で生きたまま食べられた」などと虚偽のストーリーが「真実」として記述されており、日本では反日映画だとして公開しないよう求める運動も起きているらしい。

 映画にはそうした行為を連想させるシーンはなかった。ただ、ザンペリーニ氏が捕虜になり、虐待やひどい仕打ちを受ける場面は約1時間続いた。多くの観客がため息をつき、隣席の白人女性は涙を流した。

 映画のテーマは「許し」だという。だが、ザンペリーニ氏がどう許していったのかがいまひとつ伝わってこなかった。長野五輪の聖火ランナーとして参加したこと以外に、彼の戦後の描写がほとんどなかったからだ。彼は今夏、97歳で他界した。「病室で大好きなすしをとり、両親の祖国イタリアの曲を聴いて逝った」と彼の息子は教えてくれた。映画が「日本軍の残虐さ」を言いはやす勢力に利用されないことを願うばかりだ。(中村将)



>25日から公開される米女優、アンジェリーナ・ジョリー監督の映画「アンブロークン(原題)」をロサンゼルス郡トーランス市の先行上映会で見た。実在した元五輪選手の米軍人、ルイス・ザンペリーニ氏が旧日本軍の捕虜になり虐待を受けるが、終戦とともに生還するというストーリー。


アメリカにおいても日本においても北朝鮮の金正恩の暗殺を題材にしたコメディ映画「ザ・インタビュー」が12月25日から米国の一部映画館で上映開始されたことが注目を集めている。
ザ・インタビュー

しかし、アンジェリーナ・ジョリー監督の反日映画「アンブロークン」も同じ日に上映が開始されている。
アンジェリーナ・ジョリーが監督した第2次世界大戦をテーマにした映画「アンブロークン」 (Unbroken、中国語名「堅不可摧」)
12月25日から全米で公開されているアンジェリーナ・ジョリー監督の反日映画「アンブロークン」





>原作の小説には「捕虜たちは焼かれ、人体実験で殺され、人食いの風習で生きたまま食べられた」などと虚偽のストーリーが「真実」として記述されており、日本では反日映画だとして公開しないよう求める運動も起きているらしい。


(参考)

http://ameblo.jp/channelcrara/entry-11889776550.html
アンジェリーナ・ジョリー反日映画「アンブロークン」は日本で公開するの?日本には人肉食文化はない!
2014-07-06 13
(一部抜粋)
12月25日から全米で公開されているアンジェリーナ・ジョリー監督の反日映画「アンブロークン」
Unbroken (アンブロークン)公式予告より

『Unbroken』 Laura Hillenbrand (著)
『Unbroken』 Laura Hillenbrand (著)
原作によりますと・・
p502
Thousands of other POWs were beaten,burned,stabbed,or clubbed to death,shot,beheaded,killed during medical experiments,or eaten alive in ritual acts of cannibalism.

POW Prisoner of war 戦争捕虜
訳)
何千もの他の捕虜が殴り殺され、焼き殺され、突き殺されたか、叩き殺されて、射殺され、首を切られ、生体実験の間に死んだか、人食いの儀式行為において生きたまま食べられました。

p503
the Japanese massacred all 5,000 Korean captives on Tinian,
訳)
日本人はテニアンで5,000人の韓国人捕虜を虐殺した。

■カニバリズム・人喰いの風習は日本にはありません!
中国大陸には伝統的に人肉文化がありますが・・


■大東亜戦争で、日本軍はテニアン島で米軍との戦いで破れましたが、当時朝鮮人は日本軍だったのに、捕虜とはどういう意味でしょうか?

このようなデタラメ、反日プロパガンダ映画を許していいのでしょうか!



人食いの風習は、日本にはない。

日本でも幕末の大飢饉の時に死んだ家族の肉を食べて生き長らえた記録があるそうだが、「風習」としては全くない。

人食いを「風習」としてきたのは、支那人だ。


支那では、「文化」「風習」として唐の時代から20世紀まで、人肉は、犬肉や豚肉と同じように市販されていた!

特に、唐末に戦乱が激化した時には、犬や豚など他の動物の肉あるいは米よりも、人肉の方が安かった。
―――――――――
 時の政府は医学と「忠孝仁義」という伝統倫理のイデオロギーを結合させ、食入を奨励した。

しかも食用人間の飼育や兵糧としての「乾尸(屍)」、「塩尸」が歴史に登場し、市場では人肉の公然販売も開始された。

まさに食人の全盛期である。
こうした事実は『唐書』『新唐書』や『清史』といった正史だけでなく、『資治通鑑』『続資治通鑑』『明紀』、そしてアラビア商人が書いた『シナ・インド物語』、マルコ・ポーロの『東方見聞録』などでも知ることができる。

 ではなぜ唐の時代から人肉が公然と市販されるようになったのか?
 その原因を、私は唐末の戦乱の激化と貨幣経済の発達にあると見る。

 私の研究では、まず唐以後に各大都市で販売された人肉はたいてい、犬や豚など他の動物の肉、あるいは米より安かった。

たとえば 『資治通鑑』中の「唐紀」によると、九〇二年の西京鳳翔城の肉市場では、一斤当たりの価格が人肉で百銭、犬肉で五百銭だった。

というのは、争乱や飢僅の影響で家畜の値段や米価が高騰したのに比べ、人間のほうはいくらでも確保できるため、自然と人肉の価格が下がったというわけだ。


 また男の肉は女の肉より安かったようだ。
顧山貞の『客滇述』では、一六四七年当時の四川では「男の肉が一斤七銭で、女の肉は一斤八銭で市販されている」とある。

黄文雄著『日中戦争は侵略ではなかった』

―――――――――



ようやく20世紀中頃になって、一応、支那共産党は、儒教や人肉食文化を批判していたようで、『人民日報』『解放軍報』などの支那共産党の新聞にはいたるところに「儒教=人食い」の文字が躍っていた。

その後、支那でも「人食い」は違法とされたが、つい何十年か前まで普通に存在していた人肉食文化(風習)は簡単にはなくならず、今も支那では闇で「人食い」が行われている。

●詳細記事
人食い支那人が捕鯨を非難できるのか?!・支那サイトで「日本の犬(日本人)め、鯨食べないと死ぬのか!」「日本人という残酷種族がいる限り、多くの動物が絶滅」・ネズミ、ネコ、イヌ、サルなどを食べる他、人肉食文化がある支那・支那人は赤ちゃんを食べるな!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3675.html

(一部抜粋)
支那の人肉食文化
――――――――――
「レイプ・オブ・南京」で、アイリスチャンの書いた「日本兵が人肉餃子をつくる」という所が、自国シナ文化・由来の大嘘と言う事が分かる。

シナ史とは人肉食史か

・シナ史に。自分の肉を親に食べさせるというような孝行話が多い。紀元前1100年、殷の紂王、伯邑考をスープにして父親にたべさせた。
・618年、朱粲「酒を飲んだ後の人間の味はちょうど粕漬けの豚に似ている」 (『唐書』朱燦伝)
・882年、黄巣の乱で賊は人々を捕らえて食用にした。一日ごとに数千人をも食べた。(『唐書』黄巣伝)
・902年、人肉市場では「市中人肉を売る、斤あたり百銭(文)。犬肉は五百銭」(『資治通鑑』唐紀)
・1126年、人肉市場では一斗の米が数万銭、人肉は豚肉よりも安く、若い男の死体が一万五千銭で買えた。
・1587年「本草綱目」という漢方薬の本に、「人」の項目が。骨、陰毛、精液、ふけ、大便、尿など。
・1644年、張献忠という盗賊が四川省を占領、3年間で四川省の人間はみんな食べられて全滅。四川大虐殺では人口600万が1万8000人に。
・1894年、殺人鬼アルバート・フィッシュの手紙「清の人肉市場では、ポンドあたり1~3ドル。12歳以下の子供たちは全て食べ物として売られていた。Cはそこで人肉を覚えた。」
・1965年、文化大革命。白昼堂々人肉宴会が行われ、生徒が教師を食べた。百余の死体が香港に漂流して有名に。
・現在も、田舎では胎児のスープ(嬰児湯)が強壮の為に食べられている。---人肉宴会が行われた毛沢東大革命

孔子は人肉を乾燥させて常時携帯し賞味していたくらいである。薬を買えない貧しい若者が滋養を付けさせるために自分の股を切り裂いて病身の母親に喰わせたという孝子の“股割り孝行”は有名な故事。
――――――――――

現在も、田舎では胎児のスープ(嬰児湯)が強壮の為に食べられている。---人肉宴会が行われた毛沢東大革命





>映画にはそうした行為を連想させるシーンはなかった。ただ、ザンペリーニ氏が捕虜になり、虐待やひどい仕打ちを受ける場面は約1時間続いた。多くの観客がため息をつき、隣席の白人女性は涙を流した。


歴史の事実を述べると、日本軍が米軍などの連合軍捕虜に対して、虐待やひどい仕打ちをした事実は少ない。

少ないとはいうものの一部に捕虜虐待があったことも事実だ。

日本軍の場合、連合軍捕虜の監視などには、多くの朝鮮人軍属が担当した。

したがって、連合軍捕虜を虐待した数少ない事例についても、主な犯人は朝鮮人軍属だった。

――――――――――
私がくすくす笑い始めたのは、ちょうど私たちの目の前に一人の日本人【注】が立った時だった。彼は「笑ったのは誰だ」と怒鳴って訊いた。このヤップ(Jap)はまさに悪魔のような奴だった。日本の現人神天皇のために直立しているときに笑うとは神聖の冒涜である、と彼は烈火の如く怒った。

 私は、もうこれでやられてしまうと観念した。恐怖に震えながらも、私は名乗り出なければならぬと思った。さもなくば、ほかの笑わなかったかもしれない人々が犠牲者となるだろう。私が名乗って前に引き出されたとき、私は目がくらくらして、周囲のすべてが回り始めるのを感じた。恐怖のために耐えがたくなった私の周りを、さまざまな色がぐるぐると、しかもだんだん急速に回転するのだ。ヤップが私を殴り始めたのを記憶に残っている最後の情景として、私は大きな暗い穴に落ち込んでしまった。

バンコン(収容所の所在地)で一緒だった少年の一人、ディック・ポットが私の側に立っていたのだが、彼は後にこう語った。

「ひとつの盗難事件が判明した後、夜中に点呼があった。そのときレオは僕の斜め前に整列していた。レオは笑ったようだ。するとそれを理由に一人の日本警備兵【注】が、(例によって)鉛を詰めたホッケースティックのような棒で、殴って回った。僕もこっぴどくやられた。レオは、列から引き出されると、もうめちゃくちゃに殴られて、全く正気を失った。そう見えた。彼はその後病院へ運ばれたのだが、私にはレオが回復することはもはやないだろうと思われた。」

【注】
「一人の日本人」と「日本警備兵」は同一人物。この男はマツザワ ゼンユーという名を持つ朝鮮人の軍属らしい。彼は些細なことでもすぐホッケースティックで、シャツを剥ぎ取った上半身や耳を打った。オランダ人の間では「ホッケースティック」のあだ名で呼ばれていた。

(別の日本警備兵に関する【注】
これは多分M.W.デ・ヘールという五十二歳のオランダ人である。この男性は食べ物を「密輸」したということで一九四五年五月、キムラ セイコンという朝鮮人軍属から太い棒で全身を五十回ほど殴られ、肋骨が何本か折れ、八日間独房に入れられた。しかもはじめの三日間は食物も全然与えられなかった。恐らくはこの虐待がもとで、デ・ヘールは六月十六日にカンプの病院で死亡した。このキムラは「殴り屋ヤン」と仇名されるほどカンプ収容者に対して多くの残虐行為を働き、裁判の結果一九四六年十月十一日に死刑となった。日本兵の中で、カドワキ サカエ軍曹だけは例外で、唯一のよき日本人であったとバンコン収容所の記録に特記されている由。

『日本軍強制収容所 心の旅』レオ・ゲレインセ自伝
『日本軍強制収容所 心の旅』レオ・ゲレインセ自伝
――――――――――



▼反日左翼のHP▼

戦後、連合国から捕虜虐待の責任が戦犯裁判で問われました。その際、責任を問われて処刑された人々のなかに、朝鮮人・台湾人が多数含まれていました。

写真集
http://www.ne.jp/asahi/nadja/bc/framePHOTOj.html

年表でたどる
韓国・朝鮮人
BC級戦犯の歴史
http://www.ne.jp/asahi/nadja/bc/frameHISTRYj.html#anchor716723
(一部抜粋)

1942(昭和17)年8月
朝鮮人軍属、南方(タイ・マレー・ジャワ)の捕虜収容所に配属

1946(昭和21)~1947(昭和22)年

各地のBC級戦犯裁判で、朝鮮人捕虜監視員148人に有罪判決
うち23人が死刑判決





さらに、もっと歴史の事実に踏み込んで詳しく述べると、米軍をはじめとした連合軍は、投降したり負傷したりした日本軍兵士を捕まえても殆ど捕虜にはせず、その場で惨殺することが普通だった。

米軍が、捕まえた日本人の殆どを如何に残酷に殺したかは、チャールズ・リンドバーグの『リンドバーグ第二次大戦日記』や、ジョン・ダワーの『人種偏見―太平洋戦争に見る日米摩擦の底流』や、従軍記者エドガー・L・ジョーンズの記事などに詳述されている。

連合軍が日本兵を捕虜にせず殺害しまくった例は枚挙に暇がない。

カリフォルニア大学のダワー教授はその著『人種偏見』において、連合軍側の虐殺行為を詳しく紹介している。

例えば、すでに米軍の支配下にあった島に、仲間とはぐれた日本兵を一人放ち、その兵士が身の安全を求めて狂ったように駆け出すところを銃の標的として楽しんだ。
ペリリュー島や沖縄の激戦地で、米軍兵士は日本兵の死体から手を切り取って戦果のトロフィーとする、金歯を漁る、死体のあいた口めがけて小便をする、恐れおののく沖縄の老女を撃ち殺し、「みじめな生活から逃れさせてやっただけだ」と気にもとめない、といった具合である。

太平洋地域担当の従軍記者エドガー・L・ジョーンズは、一九四六年一昭和二十一年一の『アトランティック・マンスリー』誌に、「われわれは捕虜を容赦なく撃ち殺し、病院を破壊し、救命ボートを機銃掃射し、敵の民間人を虐待、殺害し、傷ついた敵兵を殺し、まだ息のある者を他の死体とともに穴に投げ入れ、死体を煮て頭蓋骨をとりわけ、それで置き物を作るとか、または他の骨でぺーパーナイフを作るとかしてきたのだ」と書いた。

これらの陰湿な虐殺行為は米国政府によって公認されたこともあった。

ジョン・ダワー教授はいう。


「ブーゲンビルで投降しようとして殺された負傷兵の場合のように、日本兵殺害の中には上官の命令下に行なわれたもの、あるいは少なくとも上官が事後承認を与えたものがあった。たとえば日本の輸送船を沈め、その後一時間以上もかけて何百何千という生き残り日本兵を銃で撃ち殺したアメリカの潜水艦艦長は、この虐殺をその公式報告書に記録し、しかも上官から公の賛辞を与えられている。」
『人種偏見』



■重要■
さらに、ダワー教授はこう述べる。
━━━━━━━━
「連合国側の虐殺行為は何ら罪を問われず、免責されたままだ。そして、補虜虐待について言えば、それでなくとも物資不足に喘ぎ、補虜を受け入れるだけの設備も食糧も不足していた日本側がそれでも交戦法規を忠実に守って、大量に投降してくる敵兵を捕虜にしたからこそ様々な問題が生じたのである。 」
━━━━━━━━

ジョン・W. ダワー『人種偏見―太平洋戦争に見る日米摩擦の底流』


http://www1.u-netsurf.ne.jp/~ttakayam/beigunzangyaku.htm
米軍の残虐行為:リンドバーグの衝撃証言
 
以下は正論00年5月号で紹介された「リンドバーグの衝撃証言」の抜粋です。
チャールズ・リンドバーグ(1902~74)はニューヨーク・パリ単独飛行や息子の誘拐・殺害事件で有名なあの彼です。
日米開戦後、彼は軍の技術顧問として南太平洋で戦闘任務についた。
この間の日記の邦訳版が昭和49年新潮社から新庄哲夫氏の訳で出版されたが現在絶版になっているものを訳者の了解を得て正論に抜粋を載せたものです。

・・・・・・・・・・・リンドバーグ日記の抜粋・・・・・・・・・・

*各地の太平洋戦線で日本人捕虜の数が欧州戦線に比し異常に少ないのは捕虜にしたければいくらでも捕虜に出来るが、米兵が捕虜を取りたがらないから。手を上げて投降してきても皆殺しにするから。

*あるところでは2000人ほど捕虜にしたが本部に引きたてられたのはたった100か200だった。残りの連中にはちょっとした出来事があった。それを知った戦友は投降したがらないだろう。

*捕虜を取らないことを自慢する部隊がいる。

*将校連は尋問の為、捕虜を欲しがる。捕虜1名に付きシドニーへの2週間の休暇を出すとお触れが出た途端に持て余すほどの捕虜が手に入る。懸賞を取り消すと一人も手に入らなくなり、つかまらなかったと嘯くだけ。

*一旦捕虜にしても英語が分かる者は尋問のため連行され、出来ない者は捕虜にされなかった、即ち殺された。

*捕虜を飛行機で運ぶ途中機上から山中に突き落とし、ジャップは途中でハラキリをやっちまったと報告。ある日本軍の野戦病院をある部隊が通過したら生存者は一人もいなかった。

*2年以上実戦に参加した経験がない兵が帰国前にせめて一人くらい日本兵を殺したいと希望し、偵察任務に誘われたが撃つべき日本兵を見つけられず捕虜一人だけ得た。捕虜は殺せないと嫌がるくだんの兵の面前で軍曹がナイフで首を切り裂く手本を示した。

*爆弾で出来た穴の中に、皆、四肢バラバラの状態の日本兵の死体を投げ込み、その後でトラック1台分の残飯や廃物を投げ込む。

*捕虜にしたがらない理由は殺す楽しみもさる事ながら、お土産を取る目的。
金歯、軍刀はもとより、大腿骨を持ち帰りそれでペン・ホルダーとかペーパーナイフを造る、耳や鼻を切り取り面白半分に見せびらかすか乾燥させて持ちかえる、中には頭蓋骨まで持ちかえる者もいる。


*日本人を動物以下に取扱い、それが大目に見られている。我々は文明のために戦っているのだと主張しているが、太平洋戦線を見れば見るほど、文明人を主張せねばならない理由がなくなるように思える。事実この点に関する成績が日本人のそれより遥かに高いという確信は持てないのだ。

*リンドバーグはドイツ降伏後ナチスによる集団虐殺現場を見学した時の日記で「どこかで見たような感じ、そう南太平洋だ。爆撃後の穴に日本兵の遺体が腐りかけ、その上から残飯が投げ捨てられ、待機室やテントにまだ生新しい日本兵の頭蓋骨が飾り付けられているのを見たときだ。ドイツはユダヤ人の扱いで人間性を汚したと主張する我々アメリカ人が、日本人の扱い方で同じようなことをしでかしたのだ」と。


「孤高の鷲〈上〉―リンドバーグ第二次大戦参戦記」チャールズ リンドバーグ

「リンドバーグ第二次大戦日記〈上・下〉」 (1974年) チャールズ・オーガスタス・リンドバーグ

孤高の鷲 リンドバーグ第二次大戦参戦記 上下


米軍将兵は、日本兵を惨殺した上に、日本軍戦死者の遺体を切断するなど、その死体の扱いについても非人道的だった。
吊るされる日本兵の首。(1945年ビルマ、アメリカ軍撮影とされてる)
吊るされる日本兵の首。(1945年ビルマ、アメリカ軍撮影とされてる)

日本人の頭部で遊んでいるマクファーソン中尉。アメリカ海軍魚雷艇341の甲板にて。(1944年4月30日ニューギニア)
日本人の頭部で遊んでいるマクファーソン中尉。アメリカ海軍魚雷艇341の甲板にて。(1944年4月30日ニューギニア)

■動画
アメリカ軍の戦争犯罪


http://www.youtube.com/watch?v=4nxOqeW4nCo



―――――――――
http://girlschannel.net/topics/255886/
アンジェリーナ・ジョリー監督の映画「アンブロークン」のポスターが完成
12月25日から全米で公開されているアンジェリーナ・ジョリー監督の反日映画「アンブロークン」

12月25日から全米で公開されているアンジェリーナ・ジョリー監督の反日映画「アンブロークン」

735. 匿名 2014/12/18(木) 04:05:41

元在日韓国人で日本に帰化した者ですが、この映画が全世界に公開されることを多くの在日朝鮮人が喜んでいますよ。
(中国人は分かりません)

私の家族の中では帰化したのは私と弟だけで、それ以外の者は民団と親しく反日に精力的で、この映画の日本人兵の役を決める時も、民団に依頼があったと数年前に叔父が言っていました。だからMIYAVIも民団と繋がっていることは明らかですね。資金も提供してます。

日本人が世界でバッシングされ「悪人」とみなさればされるほど、在日は密航した事実を強制連行として主張しやすくなりますし、日本政府へ更なる在日優遇処置を要求しやすくなりますからね。

アメリカだけではなくイギリス、カナダ、オーストラリアなど全世界でこれから年末から正月にかけてもっと大きなプロモーションをやる予定だそうです。中国、韓国政府、また在日含め世界に散らばる中韓人が資本元になっているのでとても莫大な資金をそれに費やせるためです。

あと、この映画以外にあと数年で何本か反日の映画がハリウッドで製作されるようなので、この映画はただのジャパンバッシングの始まりとみなした方がいいでしょう。

ただの始まりです。

日本人は今のうちに声を上げてください。お願いします。

一度堕ちてしまえばその名誉を回復するには倍以上の年月がかかります。それとも無知な政治に興味もない一部の日本人は一度堕ちれば気が付くのでしょうか。日本人としてのプライドはないのでしょうか。日本人を心から憎み、悪を悪とも思わない人種がたくさん存在することを知らないのでしょうか。

日本人は人を信じすぎる、お人よし過ぎる。それは殆どの日本人の周りが日本人であるためにそうなれたのでしょう。

しかし私の場合、周りは在日だらけ、実際の在日は日本を憎悪し軽蔑し嫉妬し日々どう日本人を貶めるかどうか考えている輩ばかりだったので、この世界にはそういう卑劣で醜い奴らが多いことを私は知っています。
―――――――――




▼アンジェリーナ・ジョリーの整形▼
◆アンジェリーナジョリー整形前◆13歳の時
整形前◆13歳の時

◆アンジェリーナジョリー整形前

◆アンジェリーナジョリー整形前

アンジェリーナ・ジョリー 整形検証画像
アンジェリーナ・ジョリー 整形検証画像◆2006年時、鼻の整形か?

◆ ジョリーも実は鼻の整形を!?
◆1998年→2006年

◆1993年→2009年
◆1993年→2009年
◆耳の下辺りに注目です2009年
◆2009年、耳の下辺りに異常を来している!

◆現在2014年
◆現在2014年

「虚偽の反日映画を作るな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
●「靖国の歌」 英語版 Yasukuni Song●
英語版[Yasukuni Song]  「靖国の歌」
randomyoko2

>猿のオバマヒラリーケネディのアホ娘に聞かせろ!
No war criminals - it was approved so at the National Diet and foreign countries didn't say a word. It only became a problem after Chihiro Kato, Asahi Shimbun writer wrote a fabricated article on Aug 7th, 1985. Then, the Makoto Tanabe from the Social Democratic Party soon told China about it and that was the beginning of this issue. With a help of the traitor writer Hiroko Tabuchi who works for The New York Times and others, the problem still remains. The Tokyo branch of The New York Times is in the same building as Asahi Shimbun. Ring a bell? :) Media here is messed up. Before the article, by the way, the Prime Ministers here had visited Yasukuni Shrine for over 58 times and China said NOTHING about it til then. After the WWII, over 20 times.
When I was in the middle of editing this video, it turned out that it's not only China and Korea that are complaining this time. Sorry that it doesn't fully reflect the recent movement.
https://www.youtube.com/watch?v=0qSuZOhCnoE

     ↑
Thank you always for your beautiful songs. I was moved to tears.
2014/12/26(金) 12:25:29 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
グロ写真だらけ;;
これだけグロ写真を載せるのであれば、ブログのタイトルに「閲覧注意」と書くべきでは?;;
2014/12/26(金) 12:33:41 | URL | kyomoko1222 #3fIBvpkA [ 編集 ]
ともかく昨日の共産党の池内とか、反日左翼=帰化韓国人とかが、凄く多いと思います!
2014/12/26(金) 12:38:47 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
アンブロークンには在日の俳優が出演しています。



【アンジェリーナジョリーの反日映画「Unbroken」、日本兵の残虐性に出演俳優の雅-MIYAVI-が嘔吐…【予告動画・画像あり】】
http://www.akb48matomemory.com/archives/1014031811.html
《1: ムービージョー ★@\(^o^)/ 2014/11/08(土) 19:27:21.54 ID:???0.net
アンジェリーナ・ジョリー監督作『Unbroken(原題)』に出演した日本人のミュージシャンMIYAVIは、同作でワタナベという伍長の役を演じており、捕虜に非人道的な虐待をする役どころ。
ジャック・オコンネルが演じた主役ルイスに暴力をふるうシーンでは、その残虐性があまりにもリアルだったため、嘔吐してしまったと告白している。》
 この白々しい告白をしたのが、在日さんでした。
《223: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/11/08(土) 20:01:15.70 ID:q2qDIyza0.net
MIYAVI  1981年 日本人の母親と「日本に帰化した元在日韓国人二世の父親」の間に大阪市此花区西九条で生まれる 》
 サヨクのオールスターズとのつながりも発覚してしまったらしいです。
【反日映画『Unbroken』に出演のサウラビギタリスト"MIYAVI"こと石原貴雅氏、アッチ系の人たち(山本太郎など)との交流が盛んだと】
http://hosyusokuhou.jp/archives/41902990.html
2014/12/26(金) 12:58:58 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
拡散希望
拡散希望









「慰安婦の真実」国民運動   岡野俊昭・松木國俊
河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名
http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507







拡散希望









韓国のビザ免除廃止の署名にご協力お願いします。

https://www.change.org/p/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2







2014/12/26(金) 13:13:15 | URL | 白井邦道 #- [ 編集 ]
coffee様
アンブロークンの背後に創価学会。

創価学会の潮で執筆している徳留絹枝を調べて下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=tc_gA2ArZQM#t=9m39s

交友関係はアイリス・チャン、マイク・ホンダ、河野太郎、岡崎トミ子etc.
2014/12/26(金) 13:36:28 | URL | 白井邦道 #- [ 編集 ]
ブログ「インパール作戦体験記」(http://www.kcnet.ne.jp/~kubota/)
の最後の「13、戦跡巡拝」の項に「ラングーン空港よりバンコク行きの便を待つ待合室でのこと。
私の隣に座っていたビルマの中年男性が、「もう日本へお帰りですか。」と流暢な日本語で話し掛けてきた。彼の言うには、子どもの頃、村にたくさんの日本兵が駐留しており日本語を教えてもらったとのこと。日本の歌も唄えます、と「見よ、東海の空明けて・・・」を唄ったりもした。私は、この度巡拝旅行に来た故を語り、「戦争当時、ビルマの国や国民の皆さんに大変迷惑をかけて済まなかった。」と謝罪した。すると、彼は顔をこわばらせてこう言ったのだ。「マスター、なぜそんなことを言うのですか。日本の兵隊さんが私たちを支配していたイギリス人と戦ってくれたから、ビルマ人は民族魂が燃え上がり、ついに念願の独立を勝ち取ることができたのです。日本は私たちの大恩人です。どうかまた来る時はもっと胸を張って来てください。ビルマ人は日本の方を大歓迎します。」私は安堵した。あの戦争は負けたが、戦争の副産物も大きく残ったという誇りを持つことができた」とあります。これが歴史の真実かと思います。あれだけ補給のない戦場で、食品などない状態で栄養失調で多くの兵士が散華されたにもかかわらず、現地の方々は日本の兵士が、人肉を食ったなどとは言っていません。
2014/12/26(金) 13:43:37 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
田母神氏は不正によって落選か!
田母神氏は不正によって落選か!
https://twitter.com/RX782_18/status/545381045088964609

【関連情報】
小選挙区東京12区の得票
http://www.aixin.jp/ssjh/sj94.cgi
比例代表選挙東京ブロックの得票
http://www.aixin.jp/ssjh/sj64.cgi
政党別比例代表ブロック別の小選挙区得票数と
比例代表選挙区得票数の割合(100%)
http://www.aixin.jp/ssjh/image/shwa.gif

次世代の党候補者の小選挙区得票が抜かれている証拠が確認できます。
共産党の小選挙区得票数が比例代表選挙の得票数よりも約5%多くなっています。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/12/26(金) 14:25:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
外国人「日本人は、漢字を廃止してローマ字使えばいいじゃん?」
ドイツ人「ローマ字が書けるのに、何故日本人は漢字を撤廃しようとしないの?」 【海外の反応】
http://www.all-nationz.com/archives/1016258037.html

日本人は漢字を廃止して、平仮名や片仮名だけでいいじゃん?という意見は、天下のNHKがBSニュース番組で垂れ流す程、世間に溢れている。
そういった、番組で白人の研究者が、無責任にも「ニホンジンは漢字要らないじゃないですか~?」とか言って、それに対して「そうだそうだ」と頷く日本人のバカ学者もいたりして手におえない。

「漢字」を廃止したら、同音異義語が多過ぎるため文章が理解不能になってしまうし、過去の文献は一切読めなくなり、自分たちの文化や歴史を知る事が全くできなくなってしまうではないか?
そんな冗談は、GHQだけでよしてくれ。

Karini romaji dakede bunshou wo kaitatoshite hatashite gaikokujin ha rikai dekirudarouka ?

"Niwa niha niwa niwatori ga iru."

欧米人て、結構面倒な人たちだと思う。
2014/12/26(金) 14:42:32 | URL | 東京に「英語村」? #- [ 編集 ]
フルで読むことを薦める
冲方丁の寄稿「日本の歴史と衆院選」
http://www.asahi.com/articles/DA3S11525148.html

内田樹とかの「辺境日本マンセー」「閉鎖的共同体マンセー」の行き着く果てが、どんなディストピアになっちゃうか、その想像力がつくから。
2014/12/26(金) 15:07:04 | URL | 大衆 #wpmRH4EQ [ 編集 ]
WWⅡ時、比島駐留の米軍兵士は訓練不足の屁タレだった!?
米国人や在日ブサヨ等が日本軍の比島攻略後の米軍捕虜、バターン死の行進の事をよく批判するようになったけどさ、あれって監視の為に一緒に歩いた日本兵も居たのだけれど、日本兵は誰一人死んでないのね。

一緒に歩いた日本兵は30kgか40kgか知らんけど、背嚢背負って38式歩兵銃持った完全武装の兵隊だったんだけど死人無し。
片や米軍捕虜は熱帯地向けの軍服だけの軽装で死人が出たと…。
単に米軍兵士の訓練不足だっただけなんじゃ…。
自動車で移動してばかりで、重装備での長距離の行軍訓練やってなかったんじゃないかね?

ま、トラック用意してあげれば良かったんだろうけど、旧軍は自動車化率低かったから、用意する程、余裕が無かったんだろうね。
2014/12/26(金) 15:16:47 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
アメリカの歴史を知ろう。
ただの娼婦であることが明らかになっている日本の「従軍慰安婦」は
日本に叩きに便乗した米国議会で非難決議が行われた。

だが米国の黒人奴隷の歴史ははるかに悲惨な女性売買が行われていた。
こういう自国の歴史を棚にあげて他国をひたすら道義的に避難するのが
米国おなじみのダブルスタンダードである。最悪の偽善者であるというしかない


■米国史の恥部(強制売春)

米国では1664年にメリーランド州が、初めて白人と黒人との間の婚姻を
禁じる法律を施行しました。19世紀中には、米国の大部分の州で同様の法律が
施行され、1960年代に至るまで 41の州でこれらの法律が生きていました。
実にこの状態は、1967年に米最高裁がこの種の法律を違憲と断じる判決を
下すまで続いたのです。
いかに米国が異常な国であり、できそこないの
アングロサクソンか、分かりますね。そして改めて、日本と先の大戦を戦った
当時の米国が、(大部分の州でこれらの法律が生きていた点に端的に示されて
いるような)ひどい人種差別国家であったことを忘れないようにしたいものです。

さて、上記法律が大部分の州で施行されており、かつ奴隷制がなお合法であった
1850年から1860年の間に、黒人奴隷の数は約20%増えたのですが、奴隷たる
白黒混血児(mulatto)の数は何と67%も増えました。
これが意味するところは明らかです。黒人奴隷の持ち主である家の主人や
その家族の男性は、その家の女性の黒人奴隷と盛んに性交渉行っていたということです。

人身売買されてきた、移動の自由のない女性、しかも要求を拒むことを許されない
(拒んだら殺されても文句を言えない)女性が性交渉を行うわけですから、
これぞ強制売春そのものです。

そもそも、奴隷商人は、女性の奴隷をしばしばレイプしてから販売したと
言われています。

そしてもちろん、こんな話が米国の教科書には載っているはずはありません。

■アメリカの歴史

https://www.youtube.com/watch?v=xmbaSi3YNuo

2014/12/26(金) 15:58:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 米軍が大殺りくした沖縄戦
 米軍は4月19日、与那原に大量のナパーム弾爆撃(爆発すれば50㍍4方を火の海にする)を加えて
 焼き尽くし、長い歴史を持つ首里も1日で瓦礫にした。沖縄にわずか2カ月足らずで51万発の艦砲弾と
 177万発の野砲・重砲弾を撃ちこんだ。1日7万5000発以上の砲弾の嵐のなかでは弾にあたらない
 方がまれで、生き残ったものが「艦砲の食い残し」といわれるほどだった。

 沖縄本島に上陸した米軍は宜野湾市の嘉数で激しく抵抗された。ここは丘陵が重なり天然の防塁だった
 ため毒ガスを使用。壕に潜む非戦斗員まで殺害した。

 嘉数では住民の半数以上を殺し、浦添村の前田、南部の島尻などは人口の3分の2を殺した。前田丘陵
 四日間の戦斗は「ありったけの地獄を1つにまとめた」と米陸軍省が表現するほどすさまじいものだった。

 国吉では470人前後の住民のうち210人以上が戦死。ここは米軍司令官バックナーが戦死した
 報復として猛攻撃を加えた。国吉で捕虜になった住民のうち男子は全員銃殺された。南部の東風平村の小城
 (こぐすく)は戦前の人口が約750人だが戦死者は440人以上で全住民の約6割にのぼった。

 米軍は沖縄戦ではじめて火炎放射戦車を使い、日本軍の塹壕や横穴陣地を焼き尽くした。丘陵のトンネル
 陣地は地表面を占領して、入り口から発煙筒をうちこみ、煙が出てくる穴という穴に梱包爆薬を投じて
 ガソリンを流しこむ「馬乗り攻撃」を加えた。

 中部の住民十数万人は戦火を逃れて南部に逃げたため、沖縄南部は30万人の住民と日本軍が集結していた。
 これに米軍は海上から艦砲射撃、地上では火炎放射器で壕を焼き払った。

さらに南端の喜屋武岬にいたる
 原野のカヤやススキのうえにガソリンを空からまき、その上に焼夷弾を落とし焼き殺した。南部では1坪
 あたり20発ぐらいの砲弾を投下した。沖縄本島の住民を3人に1人の確率で殺し、島尻に逃げた人
 のなかでは2人に1人が命を落とした。
(長周新聞)



サイパン戦で生き残った田中徳祐・元陸軍大尉(独立混成第47旅団)の証言

・「米軍は虐待しません」の呼びかけを信じて洞窟から出てきた婦女子全員が素っ裸にされ、
数台のトラックに積み込まれた。「殺して!」「殺して!」の絶叫を残してトラックは走り去った。

・次には滑走路に集まった老人と子供の周りにガソリンがまかれ、火が付けられた。たちまち
阿鼻叫喚の巷と化した滑走路。我慢ならず我が兵が小銃射撃をしたが、米軍は全く無頓着に
晩行を続ける。

・火から逃れようとする老人や子供を、米軍はゲラゲラ笑いながら火の中へ蹴り飛ばしたり、
銃で突き飛ばして火の中へ投げ入れる。2人の米兵は草むらの中で泣いていた赤ん坊を
見つけると、両足を持って真っ二つに引き裂いて火中に投げ込んだ。「ギャッ!」といふ悲鳴を
残して蛙のように股裂きにされた日本の赤ん坊とそれを見て笑う鬼畜の米兵ども。

・こんなに優勢な戦闘状況にも拘らず、米軍は毒ガス弾(赤筒弾)攻撃まで仕掛けてきた。

・マッピ岬にたどり着いた田中大尉は、岩の間に一本の青竹を渡し、それに串刺しにされた
婦人を見た。さらに自分と同じ洞窟に居た兵士や住民が五体をバラバラに切り刻まれて
倒れているのを眼前に見た。

2014/12/26(金) 16:00:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
<グアテマラ>「無知を利用」アメリカ人体実験の兵士が証言
●<グアテマラ>「無知を利用」アメリカ人体実験の兵士が証言

 1940年代後半に米政府公衆衛生局の医師らによって故意に梅毒や淋病(りんびょう)に感染させられた中米グアテマラの元兵士らが、毎日新聞の取材に「風邪の注射だと思った」「無知を利用され、モルモットにされた」と人体実験の実態を証言した。

実験は第二次大戦で米兵に急増した性病のまん延を防ぐため、米国の強い影響下にあったグアテマラで、開発されたばかりの抗生物質ペニシリンの効能を試すのが目的だった。オバマ米大統領が10年秋に謝罪し、両国政府は「生存被害者」と認定された6人の賠償問題などの解決を目指し、外交交渉を開始する見通しだが、非認定被害者が米政府に賠償を請求する動きも出始めている。【エスカレラ(グアテマラ中部)で國枝すみれ】

●グアテマラ:アメリカの人体実験 貧しい先住民が標的

 グアテマラ中部アカサグアストランから北へ9キロ。人里離れたエスカレラ村で元グアテマラ軍兵士のフェデリコ・ラモスさん(86)は電気、水道、ガスのない土壁造りの家に暮らす。48年に徴兵され、49年に軍病院で注射を4回受けたという。

 「何の説明もなかった。最初の注射を受けた後に排尿痛が始まり、軍医に性器から菌が検出されたと言われた」。排尿痛は淋病の主症状の一つだ。「米国の人体実験のモルモットにされた」と憤る。

 性病の売春婦を受刑者や兵士と性交渉させる実験も行われた。マヌエル・グディエルさんは昨年6月、87歳で亡くなった。息子のマテオさん(57)は「父は47年に入隊し、上官に15日おきに売春宿に通うよう命令された。翌日に検査を受けたと聞いた」と明かす。

 検査で血液を採取する「報酬」として、たばこやせっけんが与えられることもあった。だが、ペニシリンによる治療は一部にしか施されず、手当てされずに放置された者もいた。被害者約1160人のうち51年までに少なくとも69人が死亡した。

 グアテマラのエスパダ前副大統領によると、両国政府は生存被害者6人の賠償問題などについて外交交渉を始めるという。だが、グアテマラ人権委員会には15家族から被害の訴えが寄せられ、米政府に賠償を求める集団には非認定被害者約50家族が参加している。フェデリコ・ラモスさんも非認定被害者だ。

 スペイン語で「階段」を意味するエスカレラ村はトウモロコシと豆による自給自足の暮らしだ。小学校が建ったのは56年前。中学校と病院は今もない。読み書きができないラモスさんは「米国は私たちの無知を利用したのだ。賠償してほしい」と訴えている。

 ◇グアテマラ人体実験とは

 中米グアテマラで1940年代後半に米政府がグアテマラ政府の協力を得て実施していた性病の人体実験。資料を発見した米国の歴史学者が10年5月に学会で発表して明るみに出た。オバマ米大統領が10年10月、グアテマラのコロン大統領に謝罪。両国に調査委員会が設置され、実態解明が進められてきた。

 先月7日に発表されたグアテマラ政府の報告書によると、米公衆衛生局や米国立衛生研究所は46年7月~48年12月に受刑者、兵士、売春婦、孤児など少なくとも約1160人に梅毒スピロヘータや淋菌を接種するなどした。グアテマラ政府は自国と米国に残された資料を照合し、6人を「生存被害者」と認定した。米国では32~72年に南部アラバマ州で貧困層の黒人約400人に対する性病の人体実験が実施されていた例がある。

2014/12/26(金) 16:03:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
次世代の党」 は何故惨敗したのか?
「次世代の党」 は何故惨敗したのか?

「次世代の党」 は今回の選挙前に慌てて基本政策を発表した。
評価すべき政策もあったが、戦後利得層に阿る唾棄すべき政策であった。
覚醒した保守層を取り込み、浮動票を呼び込む政策は皆無であり、
似非保守ならではの使い古された政策が恥ずかしげもなく羅列されていた。
基本政策の中には一つでも混ぜ込まれれば、他の全ての政策が逆効果となる場合がある。

その一つが、「地域主権型道州制」 である。

「地域主権型道州制」 の危険性は
国民の多くが肌で感じているが、既に自民党により静かに始められている。

既存政党が推進する、この国家解体政策を廃止する政党が皆無なのだ。
次世代が何故この亡国政策を捨てられないのか?
「次世代の党は生き残らなければならない。」
と、未練たらしく覚醒できない自称右翼ブロガーもいるようだが、
こんな中途半端な煮え切らない政策で生き残れると勘違いしている処が、哀れである。

平沼赳夫氏にしても園田博之氏にしても
戦後利得層等の選挙地盤を持っていたからこそ当選できた。
しかし、この戦後利得層の支援を受けるからには、
消費税廃止も云えず、地域主権型道州制などを混ぜ込まねばならない。
結局、戦後利得層には 「太陽の党」 が大化けしての
「自民・太陽」 連立政権などは、悪夢の他ないのである。
中でも、自民党の売国性が晒されるので、安倍自民はトコトン嫌がった。

だから、「太陽の党」 が本格保守に展開しようとすると、
今回の選挙の様に次世代に合流させ、公明党が不正・死守する
選挙区で落選させ、ガス抜き政党・泡沫政党として封じ込めるのである。
おそらく、平沼さんも薄々は感じられてはいると思うが、石原、園田、中田は確信犯である。
平沼さん、中山夫妻等も、適当に利用されている事を感じつつ、
一歩でも前へと思って、ご老体に鞭うちながら頑張っているとは思うが、
「次世代の党」 に過度な期待を寄せる無い物ねだりから、方向転換すべき時期である。

本格保守政党として眞正国益保守を熱狂させ、
浮動層も納得させる基本政策さえあれば、一夜にして、
奴隷の平和国家から脱却できる環境は出来上がっているのである。
だから、戦後利得層は今回の 「次世代の党 ・ 壊滅選挙」 を企んだのだ。

既存政党の中では 「維新政党・新風」 の基本政策がましな方ではあるが、
ついこの間まで、パチンコ公営化を基本政策として掲げ、現在も戦後利得層の為の
法人税減税、消費税増税、地方分権を唱えているので、出自を疑われても仕方がない。

要は、戦後利得層に妥協せず完璧な基本政策を掲げれば、
寝ていても政権を奪還できる時代は既に到来しているのである。

戦後支配層による、間接植民地から脱却する為の、本格保守政党の台頭が期待される。

2014/12/26(金) 16:19:23 | URL | kokumin #Bs1P3l8. [ 編集 ]
アメリカ合衆国の虐殺や戦争中犯罪
・インディアン戦争

「アメリカ合衆国」成立前の東海岸では、ジョージ・ワシントンがインディアン民族の絶滅政策を進めた。ワシントンの手法は焦土作戦だった。ワシントンの軍隊は、イロコイ連邦やニューイングランド全域のインディアンを「根絶やしにせよ」とのワシントンの命令を受けていた。

インディアンたちは、1783年にイギリスがアメリカとパリ条約を結んで停戦したとき、インディアンには何も知らせないままにインディアンの広大な領土をアメリカに渡してしまったことを知って驚愕した。アメリカ合衆国は当初、イギリス側に付いて戦ったインディアンを、土地を失った被征服民として扱った。

アンドリュー・ジャクソン大統領が1830年に署名して成立した「インディアン移住法」とは、「インディアンを白人のいない西部のインディアン準州(現オクラホマ州)に強制移住させ、連邦政府が信託保留 (reserve) した土地 (Reservation) に住まわせ、そこで白人の社会システムを構築し、白人社会に同化させる」という民族浄化政策である。「これに従わない場合、そのインディアン部族は絶滅させる」とジャクソンは宣言した。

・南北戦争で北軍が行った焦土作戦

・ハワイ王国侵略・傀儡政府樹立・併合。ただし、時の政権は併合を認めず、現地アメリカ人の行為を糾弾している。

・米比戦争(フィリピン人を多数虐殺)
植民地化を開始したアメリカ軍では、1898年から1902年の間にフィリピンで戦闘を指揮した将軍30人のうち26人は、インディアン戦争においてジェノサイドに手を染めた者であった。

・日系人の強制収容(アメリカ市民権を持つ持たないに関わりなく日系アメリカ人を強制収容し、中米、南米の日系人もアメリカに移送、強制収容した)

・ダッハウの虐殺
、1945年4月29日のダッハウ強制収容所解放後にアメリカ陸軍によって行われた収容所職員および戦争捕虜に対する虐殺行為。収容所を解放したアメリカ陸軍第7軍第45歩兵師団(英語版)の兵士は、引き続き収容所職員とドイツ人戦争捕虜の殺害を行った。
また、他の収容所でも看守の殺害や元囚人による拷問が行われた

・投降した一般市民への不当な扱い(虐待・殺害・略奪・放火・強姦等。)。
無抵抗の敵兵員に対する不必要な攻撃行為(撃沈された艦から脱出した敵兵に対して銃撃を加える、など)


・東京大空襲等に代表される日本諸都市への無差別絨毯爆撃(日本本土空襲)
・ドレスデン爆撃等に代表されるドイツ諸都市への無差別絨毯爆撃
漢口大空襲に代表される同盟国市民もろとも敵軍を焼き払う無差別絨毯爆撃

・日本への原子爆弾投下 - 広島市への原子爆弾投下・長崎市への原子爆弾投下

・民間人に対する不必要な攻撃行為(列車や家屋、民間人に対して銃撃を加える、など)

・機銃掃射による民間人、赤十字車両への攻撃

・米軍兵による日本軍戦死者の遺体の切断


1944年6月13日の報道では、「フランクリン・D・ルーズベルト大統領が、フランシス・E・ウォルター連邦議会下院議員からレターオープナーを贈呈されたが、それが日本兵の腕の骨から作られたものである」と報じた。日本でもこの記事が報道され「アメリカ人は精神錯乱しており、野蛮で、人種差別主義者で、非人道的である」と描かれた。

それら日本人の遺体を切り刻み持ち去る行為、および日本の軍部やメディアがこれらのアメリカ軍人による死体遺棄報道を元に行った反米宣伝が、結果的に連合軍上陸後にサイパンや沖縄で発生した民間人の集団自殺などにつながった

・戦後占領米軍による日本人婦女子陵辱事件


終戦後日本へ進駐した米軍将兵による婦女子陵辱事件は頻発していたにもかかわらず、1945年9月19日にGHQによって発せされたSCAPIN-33「プレスコード」によって、それ以降は一切報道されることがなくなった。しかしそれ以降しばらくの間の事件については旧特高警察の記録に残されている。
1946年4月東京・大森で勃発した事件は特におぞましいものである。

《N病院(=中村病院。その後廃業し、跡はビルと道路になった)は三台のトラックに分乗した米兵によって、およそ一時間ちかくも病院じゅうを荒らされた。彼等の総数は二百人とか三百人とかという説もある。婦人患者のうち重症者をのぞく四十故人と看護婦十七人、ほかに十五ないし二十人の付添婦・雑役婦などが凌辱された》 「彼等は大病室に乱入し、妊婦・産婦・病気の婦人たちのふとんを剥ぎとり、その上にのりかかった」「二日前に生まれたばかりの赤ちゃんフミ子ちゃんは、一人の兵隊にユカに蹴落とされて死んだ」「M子などは続けさまに七人の兵隊に犯され、気絶した」 そして、「裸でころがっているあいだを通って、侵入してきたときと同様、彼等は表玄関と裏口から引き揚げていった」--慄然とする内容である。

まだまだ続く・・・

特にベトナム戦争の大虐殺の映像は
韓国軍との合作である。


2014/12/26(金) 16:25:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
首を切断したベトナム人の遺体と集合写真を撮るアメリカ兵(1968年アメリカ軍撮影)
首を切断したベトナム人の遺体と集合写真を撮るアメリカ兵(1968年アメリカ軍撮影)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E7%8A%AF%E7%BD%AA#mediaviewer/File:BeheadedVCVietnamGIMay1968.jpg


有名なソンミ村虐殺事件では

1968年3月16日に、南ベトナムに展開するアメリカ陸軍のうち第23歩兵師団第11軽歩兵旅団・バーカー機動部隊隷下、第20歩兵連隊第1大隊C中隊(機動部隊には他に第1歩兵連隊第3大隊所属のA中隊と第3歩兵連隊第4大隊所属のB中隊、そして砲兵部隊があった)の、ウィリアム・カリー中尉率いる第1小隊が、南ベトナム・クアンガイ省ソン・ティン県にあるソンミ村のミライ集落(省都クアンガイの北東13km 人口507)を襲撃し、無抵抗の村民504人[1](男149人、妊婦を含む女183人、乳幼児を含む子ども173人)を無差別射撃などで虐殺した。集落は壊滅状態となった(3人が奇跡的に難を逃れ、2008年現在も生存している。最高齢者は事件当時43歳)。

2014/12/26(金) 16:31:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
米国大統領候補もベトナム戦争で虐殺
ソンミ村虐殺事件
ベトナムでの虐殺はこれだけではない。
枯葉剤散布や無差別攻撃もあった

他の多くが歴史に埋もれたとされる

・米国大統領候補もベトナム戦争で虐殺


●非戦闘員虐殺の過去が暴露された「米大統領候補」

 1969年2月25日、メコンデルタで行われた「ゲリラ掃討作戦」などでの輝かしい功績によって、「ベトナム戦争のヒーロー」(Bronze Star を授与)と称えられてきたボブ・ケリー前上院議員は、ネブラスカ州知事を務めたあと、上院議員を2期務め、来るべき2004年の次期大統領選では、「民主党の候補者のひとり」と目されていた大物議員であった。

 ところが去る4月26日、「ボブ・ケリーが戦争中、ベトナムで20人以上の非戦闘員殺戮を指揮し、銃を持たない女性や子供らを殺害したことが、生き残った目撃者の証言などから判明」したというニュース(ロイター)が世界中を駆け巡った。

 ニューヨークタイムズとCBSニュースが、ベトナム戦争を検証する共同現地調査を行った結果であった。同氏がその「事実を認めた」ということも、付け加えられていた。
 とんだ「ヒーロー」だったことが露見したわけだが、これまで30年以上も「ヒーローづら」をぶら下げて、輝かしい政治遍歴を重ねていたというわけである。

ケリー海軍中尉は、サイゴン市から約80キロ南のベンチェ省タインフォン村で、「銃を持たない女性や子供のベトナム人を縛りあげたまま銃殺した」


これが現代アメリカの実態。

アメリカ人はこれこそ映画化すべきだ
2014/12/26(金) 16:34:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカに行くと分かるのは、アメリカの会社って、本当に個人経営みたいな感じが多くて、日本はハッキリ言って東インド会社みたいな会社ばっかりだなと言う。

司馬遼太郎さんはオランダ人やイギリス人がサラリーマン風だったのに対して、スペインポルトガルは英雄気質だったと書いた。
2014/12/26(金) 16:35:48 | URL | foo #4DOcPobI [ 編集 ]
日本が戦後処理のけじめをつけたサンフランシスコ講和条約について
なぜこのような条約が結べたかというと、アジア諸国の多くが日本の国際社会への復帰を望んでいたからです。

当時のセイロン(今のスリランカ)のジャヤワルダナ蔵相は以下のように演説しました。
 
  「アジアの諸国民はなぜ、日本が自由になることを切望しているのか、それは、アジア諸国民と日本との長きにわたる結びつきのゆえであり、また、植民地として従属的地位にあったアジア諸国民が、日本に対して抱いている深い尊敬のゆえである。
   往事、アジア諸民族の中で、日本のみが協力かつ自由であって、アジア諸民族は日本を守護者かつ友邦として、仰ぎ見た。
   私は前大戦中のいろいろな出来事を思い出せるが、当時、アジア共栄のスローガンは、従属諸民族に強く訴えるものがあり、ビルマ、インド、インドネシアの指導者たちの中には、最愛の祖国が解放されることを希望して、日本に協力した者がいたのである。」

そして、セイロンは日本に対して賠償を求めないとジャヤワルダナ蔵相は述べられたんです。同様に、インド・ラオス・カンボジアなども対日賠償請求権を放棄しております。

インドネシアについても教えてあげましょう。
確かに日本はインドネシアに当時の価格で8億ドルの賠償をしました。ただですね、賠償交渉で来日したアルジ・カルタウィナタ国会議長は次のように仰っています。
  
   「独立のお祝いというつもりで賠償を払てください。日本が悪いことをしたから賠償をくれというわけではありません。こんなにひどい貧乏な日本からお金を貰うのは辛いなぁ。しかしこの
働きぶりなら日本は必ず一流の国になると思うのでまず私たちを助けてください」

日本は韓国の経済成長も技術的にも資本的にも助けました。
韓国は文化的にも日本から大きな影響を受けました。
中国も同様です。

ところがそれを快く思わないのが日本のあちこちに巣食う共産主義者たちでした。

こいつら北朝鮮を崇拝して、日本を誹謗中傷しまくっていましたが、
ついに共産主義の悪魔性が国際的に知られてきたら、
今度はあることないこと世界中に日本軍や日本人の残虐性を吹聴していきました。

朝日新聞もその最先頭にたって日本軍の残虐性を糾弾する記事を世界中に拡散しまくって、極左勢力の応援をしました。


2014/12/26(金) 16:43:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮半島出身の日本軍将兵について
日本軍の中には多くの朝鮮半島出身の将兵がいて、朝鮮系指揮官の下に多くの日本兵が
従うという組織がなされていた。

これは欧米の植民地支配と日本の半島の統治の明確な違いを象徴する事柄であるといえる。

軍という物が国家の体系を作り、人種や民族の違いが社会的な階層を決定的決めていた時代で、
併合してから、たったの30年で披支配民族人間が支配国軍の将軍や将校(軍の幹部)になる
というは他では有り得ないからである。

半島出身の将校の中では光山少尉のように神風特別攻撃隊に志願し亡くなられた者もいた。

韓国大統領や政府首脳は日本軍士官学校卒の人間で占められ、中には終生、日本刀を帯剣し続けた
韓国軍将官がいた。

また台湾の民主化の父といわれている李登輝氏は大日本帝国軍少尉であった。

2014/12/26(金) 16:54:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
南京大虐殺を捏造したアメリカ
いわゆる「南京大虐殺」とは、

1.非武装の民間人を女子供の区別なく虐殺した

2.そしてその数20万人である。

と極東軍事裁判でいきなり持ち出された。

そして
被害者の数はその後30万人昨今は40万人などという
馬鹿馬鹿しい数字に膨れ上がっている。

 この南京大虐殺はアメリカのプロパガンダで、
安全な高高度から「東京大空襲」「広島・長崎原爆投下」
で非戦闘員を大虐殺した戦争犯罪を糊塗するために
極東軍事裁判でいきなり持ち出されたのです。

 日本人は朝鮮人や中国人と違い弁解することを
潔しとしない風潮があります。いわゆる「真実は神のみぞ
知る」というわけです。松井大将も言いたいことは
沢山あったでしょうが黙って刑に服した。
 南京大虐殺の話題は一人歩きし始めて「幻派」
だの「無かった派」などとレッテルを貼られていますが。
本来「南京大虐殺」は一体誰が何人の民間人を
殺害したのかをアメリカが責任もって証明しなければならない
問題です。

アメリカが証明できなければ「松井大将」の
罪は冤罪ということになります。

 またアメリカに尻馬に乗って騒ぐものどももやはり
南京大虐殺を主張するからには同様の証明をしなければ
なりません。

 証明できなければ世に言う「南京大虐殺」は通常の戦闘行為
であり、日本が単に勝って「南京入城」下だけのことです。
 中国人や反日的似非人道主義者の言うことはまるで日本陸軍が
インカ帝国を侵略滅亡させたようなことを言っているが
これは毛沢東主席の減摩妻でもなく誤りで捏造です。
2014/12/26(金) 16:57:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アベノミクスの危険性を理解できない日本人へ【沢村直樹


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25204298
2014/12/26(金) 17:08:31 | URL | 名前を書いてください #sMXCORto [ 編集 ]
トルーマンの原爆投下
米国は、英国とのハイドパーク協定(1944年9月)で原爆投下の対象を当初の
ドイツから日本に変えることをほぼ決定していた。

また、1945年春以降の日本側の
ソ連を仲介とする終戦工作を暗号解読などでつかんでおり、ポツダム宣言で当初
入れられていたように天皇制存続の容認など降伏条件を緩めることも可能であったのに、
日本側の拒否を見通した上で「無条件降伏」を敢えて突きつけた。

さらに、トルーマン大統領は、原爆実験の成功を見届けるためにポッダム会談開催を
延期させるとともに、宣言発表前に日本へ原爆を投下する事実上の決定を行っていた。

そして、原爆の威力を知らしめるために、例えば東京湾などに事前に投下して警告を
与えるという選択肢(原爆開発に協力した科学者達からの提案)をトルーマン大統領は無視した。

以上の事実から、米国がポツダム会談直前に開発に成功した原爆を何としても
投下できる環境・条件を作ろうとしていたこと、またそのために意図的に戦争の終結が
引き延ばされたことが理解できよう。
2014/12/26(金) 17:09:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメント欄の使用について
幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
ブログ記事とは直接関係ない情報提供は大歓迎です。
また、有意義な議論が展開されることも大歓迎です。

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。
関係のないコピペなどを1人で1日に5回も6回もコメントするのはやめてください。

それと、名前欄には出来るだけ名前を記入して頂きたいです。
2014/12/26(金) 17:16:15 | URL | coffee #- [ 編集 ]
正しい歴史認識
21世紀の現在、白人以外の人々も自分の国家を持ち、自存自立しているが、100余年前まで
有色人種は人間扱いされていなかった。
その様な暴虐を打破し、人間が人間と認められる世界を作ったのが日露戦争での有色人種国家の
日本の勝利だった。
明治の日本人は、そんなことを意図していなかっただろうが、日本人が人間として誠実に生きた
結果が白人至上主義の世界を変えたのだ。その後、太平洋戦争で一敗地にまみれたが日本の歩み
は今も経済・文化で着実に世界をリードしている。日本人が世界の一流を創造し続けることで、
人類は肌の色で差別されない制度をつくりあげ維持し続けているのだ。

日本のばかサヨどもは、戦後教育に洗脳させられている。
つまりアメリカのGHQによる洗脳で腑抜けになったわけだ。戦争はしてはいけないが
戦争とは あの時代の覇権主義の争いだった。その当時その用にしなければ
日本が崩壊しただろ。どうしても残念だが避けられなかった。
その時の状況を踏まえて、戦争犯罪人を捏造した戦勝国に方を持つことはない

まして 中狂など存在もしていなかったし、自国民大量虐殺してチベット絶滅などしやがったくせに 文句を言われる筋合いは絶対ない
朝鮮においては 国力のなさから日本に統治を頼んでおいて持ってのほかだ、
戦後は反日国として独立したものの民族間どうしの戦争やらで最貧国になり再度豊かにしてやったのも日本の援助ではないか
日本は反省すべきことは反省してよいが、堂々としていればいい。
2014/12/26(金) 17:19:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日映画と言う反論するから右翼が映画の公開の是非でいちゃもんつけてると思われ他国や左翼団体から抗議を受けるのであってウソデタラメ映画をフィクションとして公開するなと喧伝していけば検証されこの映画が批判されるようになるのではないか
2014/12/26(金) 17:26:27 | URL | 反日 #- [ 編集 ]
コメントをする時は名前を書いてください。
1人で多数のコメントをするなら、名前欄にきちんと名前を記入してください。
2014/12/26(金) 17:29:53 | URL | coffee #- [ 編集 ]
様子見て反撃を
ハリウッドに中共の資金が流れているのだろうが、こんな証拠無しのプロパガンダ映画を信じ込んでしまう、低能欧米人はいる。

南京問題ですら国連では否定されています。この映画も、国際的には問題にすらならない。先の大戦は、決着がついてますからね。
だから中共は、民間の金で動く団体を利用して仕掛けてくるのでしょう。

政治問題になれば、決着が付いていることを、何故蒸し返すのか、何らか意図があるのか、国際社会でそこを逆に突かれるでしょう。
問題は、まだ日本に敵国条項がついているということだけです。
2014/12/26(金) 18:52:43 | URL | TPP #- [ 編集 ]
聖人君子気取りのバカ女優アンジェリーナジョリー
映画アンブロークンのポスターにシルエットでイスラエル軍の制式自動小銃ガリル自動小銃のシルエットがデザインされているがこれは日本軍とは何の関わりもない。イスラエルとくればサイモンビゼンタールセンターが北京政府と共に南京事件を歴史的事実として捏造する張本人である。この映画も支那に進出したいハリウッドの拝金主義と在米支那人との利益が一致して作られた日本包囲網の一環だろう。スピルバーグもこの動きに賛同しているしアンジェリーナジョリーの亭主ブラッドピットも戦車映画ヒューリーで第二次大戦の結果を枢軸国は受け入れろと主張しているし連合国国連の動きに呼応しているのがハリウッドなのだ。
2014/12/26(金) 19:07:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
勝てば何でもありーの…でもいつまでもそうさせているのは日本
ダメリ犬が、戦前戦後を通して今までやらかしてきた、自称世界のリーダー()だか世界の警察()行為を、具(つぶさ)に視てみろよw

戦争で勝ったからといって、正義ではない。(「必ずしも」すらつかない屑だってこともある)
大方の場合、ダメリカの国益=相手国の国益 と被らないし。

まあ、日本には(ダメリカに与する)卑しい支那・チョンが憑いてるから、浮かび上がることはまずないだろうww
本気で懸からない(潰さない)限り。
2014/12/26(金) 19:08:17 | URL | マスゴミが反日組織である限りってのも同義(中身が特アだから)※書類上関係なく #w193WVwQ [ 編集 ]
>管理人いつも感謝してるよ!
>コメント欄の使用について

了解。もっと減らします。通名、偽名も反省致します。(この謝罪、これで2回目です)
2014/12/26(金) 19:15:09 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
◎広島市女児監禁事件の犯人=小玉智裕(韓国籍、朴智裕)。フジテレビの報道番組において、「朴智裕」の「朴」にボカシが掛けられていた。【総務大臣へフジテレビ放送免許剥奪を要求しよう!】
◎広島市女児監禁事件の犯人=小玉智裕(韓国籍、朴智裕)。フジテレビの報道番組において、「朴智裕」の「朴」にボカシが掛けられていた。【総務大臣へフジテレビ放送免許剥奪を要求しよう!】
-----

*****
telitbe3 君 Twitter H25/10/21 (加筆済版)
広島市女児監禁事件の犯人=小玉智裕(韓国籍、朴智裕)。フジテレビの報道番組において、「朴智裕」の「朴」にボカシが掛けられていた。
*****

@フジテレビ廃業要求先
137-8088港区台場2丁目4番8号(株)フジテレビジョン代表取締役社長亀山千広F03 5500 7576

@フジテレビ放送免許剥奪要求先
100-8926千代田区霞が関2-1-2総務大臣高市早苗F0352535190
〃総務事務次官大石利雄F〃
〃総務省情報通信国際戦略局長鈴木茂樹F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
〃総務省情報流通行政局長安藤友裕F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
〃総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946

@通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長山谷えり子
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党政調会長稲田朋美F03 5511 8855
自民党全員
次世代の党全員

by長野県J
2014/12/26(金) 19:55:39 | URL | 瑠依 #YbISL93o [ 編集 ]
ヤク中の過去が抜けています
14/07/08 dailymail Bloodshot hollow eyes, emaciated arms and rambling on the phone: Haunting video of Angelina Jolie the heroin addict

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2684786/Video-emerges-wild-eyed-strung-Angelina-Jolie-dark-dangerous-days-drug-claims-resurface.html
2014/12/26(金) 20:38:25 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
バーコード不正選挙
【選挙】故意か過失か…
500票束のバーコード付き票が全く管理されていないことの証明
http://blogs.yahoo.co.jp/koudookan/55089012.html

国際評論家小野寺光一の 「政治経済の真実」
500票束のバーコード付き票が全く管理されていないことの証明

<陳述書>      
原告 
<選挙開票過程において、
「500票束のバーコード付き票が、正しくバーコード部分と
候補者との対応がなされているか否かは全く管理されていない」
ことから、この選挙は、選挙過程において、
適正手続きの保障を定めた、憲法第31条 違反に該当することの証明>
以下、証明する。
・・・。
2014/12/26(金) 21:07:08 | URL | kokumin #Bs1P3l8. [ 編集 ]
在日のMIYAVIが日本兵役で残虐行為をする役を演じるというのは、当時、日本人として日本兵になった朝鮮人志願兵が、捕虜収容所で残虐行為をするのとある意味、全く同じであり、史実に忠実に描いているという皮肉なことになっています。

ですから、沢山の外国人に、この映画を見て貰った後に「日本兵の役で残虐行為をしていたのは実は在日朝鮮人なんだよ、日本人と見分けつかないでしょう?実は戦争中も、同じことがおこっていたんだよ!」と教えてあげれば良いんじゃないでしょうか。

この映画の真実を世界に広めることで、白人の人たちに日本を貶める陰謀の仕組みを理解して貰えると思います。
その意味で、MIYAVIのキャスティングは、ばっちりだし、アンジーは逆の意味で良い映画を作ってくれたと思います。

だいたいがハリウッドは昔から反日で、猿の惑星の猿は、日本人がモデルらしいじゃないですか。
こっそり馬鹿にされるより、わかりやすく嫌がらせされた方が、反論できるからいいです。
2014/12/26(金) 21:08:29 | URL | 脾臓摘出 #- [ 編集 ]
アンブロークンって確か在チョンが日本兵役の映画だよネ
>映画のテーマは「許し」だという。


唇お化けアンジェリーナw

自分の結婚式に実の父親を招待しなかったアラフォー偏屈整形BBAのくせに、
"許し" とか、"私は映画を通して平和を訴えます!" ・・・・ってバカじゃないの?w

10年後には、妖怪人間アンジェリーナだったりしてw


(笑)


2014/12/26(金) 21:23:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「この映画のモデルは米豪軍と戦った龍山部隊らしいけど、龍山部隊は関西出身の将校がソウルの龍山で志願兵を集めた朝鮮人の部隊だぞ。」

*他ブログの書き込みより転載です
2014/12/26(金) 21:29:43 | URL | 通りすがりん #- [ 編集 ]
もしや
この映画の公開に反対してるのって在日なんじゃ?
だって在日のMIYAVIが悪訳なんでしょwww
2014/12/26(金) 21:32:05 | URL | にょきにょき #- [ 編集 ]
美しい嫁さん探しにバングラディッシュまで行く事にしました。
もう仕方ないです。
http://xn--n8jx03giia71hixibod.biz/character/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%B7%E3%83%A5%E4%BA%BA%E5%A5%B3%E6%80%A7/
2014/12/26(金) 21:51:42 | URL | ラムダ1 #- [ 編集 ]
バングラの実に結婚の95%がお見合い結婚(arranged marriages)。
お見合い結婚の流れ~バングラ編~
1:息子や娘が「結婚適齢期」になると、両親が知り合いや親戚に聞いて、
「同じレベルのクラス(経済力)、教育、性格」の「ふさわしい」相手を
探し出す。←ここまでは、まぁ日本のお見合いでも同じ。

2:両親同士が、「ふさわしい」と思ったら両親+本人同士で顔合わせ。
  場所は高級レストランだったりもするけれど、大抵は男性側の家。
  ←顔合わせは、日本でもあり得ること。

3:顔合わせは1時間程度で、息子と娘本人同士は二人だけで話す機会はない。
  でも、この顔合わせ1回で、結婚するかどうかを決定する。
  ←日本では「じゃぁここからは、お二人同士で・・・」となるところ。

4:1回の顔合わせで結婚することが決まったら、
両親同士で結婚の日取りが決められる。
  本人同士は、結婚が決まった段階で電話番号交換。
  結婚式の日までは電話デートすることができる。
  ←?!?!本人二人だけでデートすることなしに、結婚決定!

5:結婚式当日、二人は2回目の顔合わせで、
  粛々と結婚式が執り行われ(宗教や地域により3日~1週間程)、
  めでたく結婚。女性は自分の家族を離れ、男性の家に入る。

むむむ。日本人の感覚では、
デートしたことのない人と結婚して子供を作る?!?!
なかなか理解のできないところ。
それでも、「子供の人生は親が決めるものだから」とは
バングラ人の半ば諦めの言葉だった。
「LOVE comes after the marriage(愛は結婚の後に生まれる)」ものだそうだ。
2014/12/26(金) 21:56:19 | URL | ラムダ1 #- [ 編集 ]
ハリウッドは目ん玉企業です。
これもそうです。
タイムズ(新聞)、ロイター通信(通信社)、ABC・NBC・CBS放送(アメリカ三大ネットワーク)、ネッスル(コーヒー)、ブルックボ ンド(紅茶)、コカコーラ、フランス銀行、イングランド銀行、パリ国立銀行、香港上海銀行、ソロモン・ブラザーズ、ゴールドマン・サックス


日ユ道祖論を信じている日本人はええ加減に目え覚ましましょう!
2014/12/26(金) 22:05:21 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
在チョンだから引き受けた役w
>だって在日のMIYAVIが悪訳なんでしょwww
>2014/12/26(金) 21:32:05 | URL | にょきにょき


おい、悪(あく)を訳(やく)してどうすんだよwww


(笑www)


2014/12/26(金) 22:10:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
名前を書いて下さい さん
お書きになってること、米大使館のFB に送れませんか?もしくは英訳してジョリーのFB に送るとか。ハリウッドはこれからもチャイナマネーで日本を貶める映画作るんですよね。最近、戦争せざるをえない状況にアメリカに追い込まれたことを日本人の中に知り始めた人が徐々に増えて、このままだとアメリカに対するイメージは悪くなって行くでしょうね。
2014/12/26(金) 22:11:59 | URL | 通りすがりん #- [ 編集 ]
ケッサク。。
衝撃!韓国の属国史をマンガにしてみた
http://www.youtube.com/watch?v=9kWPQpIFzKU
2014/12/26(金) 22:36:35 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
フランス政府公式認定 「日本は危険な国」
こんな情報がありました。
フランス政府認定の「Pays sensibles(お取り扱い注意の国)」のリストに今年から日本が入ったらしいです。


先日友人から聞いて知ったのだが、フランス政府認定の「Pays sensibles(お取り扱い注意の国)」のリストに今年から日本が入ったらしい。
ということで調べてみたら……本当に入ってた!
http://www.cnrs.fr/derci/spip.php?article335&lang=fr
ちなみに、Pays sensiblesというのは、もともとPays à risque(危険国)という名称だったのをオランド大統領が「そんな呼び方は当該国に失礼だから」ということで呼び名が変わったものである。つまりが、「渡航にリスクを伴う国」。

基本的にはテロや内戦、疫病などのリスクがある国がノミネートされる。友人の話によると、やはり今年から入ったインドは治安の悪化が原因とのこと。
日本に関しては……ノーコメントだったらしい。そして、このお取り扱い注意国に入ってしまうと、現地で研究調査等を行なう場合、フランス政府(防衛省)にその旨申請し、許可を得なければならないのだそうである。

排外デモに関しては、一般レベルではそれほど知られていない印象ですが、イギリスの新聞では「アジアの火種」扱いを受けたようですし、
もしフランス国内で同様のデモがあれば全員逮捕ですので、その要素も危険性として加味されたかもしれませんね。

https://twitter.com/Onl_y/with_replies
2014/12/26(金) 22:38:14 | URL | フランス政府公式認定 「日本は危険な国」 #- [ 編集 ]
米倉涼子が電撃結婚!2歳年下の会社経営男性と
http://www.sanspo.com/geino/news/20141226/mar14122618480009-n1.html

あーもう絶対離婚する。
2014/12/26(金) 22:43:42 | URL | かずちゃん #- [ 編集 ]
ねたAtoZさまより
生活の党に山本太郎が入党 党名を「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更へ
http://netaatoz.jp/archives/8658777.html


もうホント必死だなw


(笑)


2014/12/26(金) 22:59:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ネトウヨがまた負けたのですね
ざまあないな
2014/12/26(金) 23:32:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特亜マネーとエラ女の炎上商法の企みがタッグを組んだ反日侮日映画て事かな。
ポスターに書かれてる自動小銃は如何見てもロシア製AKシリーズにしか見えませんね。
日本軍は補給の観点から自動小銃を製作製造してません。
こんな初歩的な部分で既に事実誤認をしている時点でお里が知れる。

カニバリズムの本家にして人間の料理法迄有る一番人肉食盛んなる土地と言えば中韓朝でしょうね、最近でも韓国で出廻った人肉入りカプセルは即完売の人気ぶり。
其の人肉販売業者は逮捕されたが人肉の需用が多くて未だに人肉入りカプセルを中国から密輸して販売する業者が後を絶たないとか。

人肉カプセル←これでググると朝鮮半島の人肉食好き振りが幾らでも覗ける。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E8%82%89%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%AB
人肉カプセル、まだ国内密輸...細菌187億匹驚愕「人体に致命的」
http://kankokunohannou.org/blog-entry-746.html
2014.08.26未だに止まぬ韓国での人肉食信仰。

支那編
【これが人肉食だ!!!】中国共産党の犯罪  大躍進運動
中国共産党の犯罪  大躍進運動
http://takao-sato.seesaa.net/article/265602646.html

清朝時代には市場で人肉が人の形のまま何体も列をなしてぶら下って犬の値段依り安く売られていた。
中国人は人肉を食べることを楽しんできた!?

だが中国人は違う。あきらかに人肉を食べることを楽しんできた。人肉食、人相食、夫食婦、婦食夫、易子而食(親がお互いに子供を交換して食べる)こういう記録が中国の史書の随所に見いだされる。あの春秋戦国の覇王桓公は子供の丸蒸しを料理として賞味した。宋代には人肉料理のメニューさえある。そのころ食肉用の人間は「両脚羊」と呼ばれていた。

1984年、台湾近郊で炭鉱事故がおこり、ただ一人生き残った炭坑夫は生き残るために人肉を食べた。 そして「息の切わた人間の肉はおいしくない。やはり生きている人間の肉はうまかった」と発言して大きなニュースになった。

人を食べたからではない。どれが美味しかったという点でだ。それについて台湾大学の教授が人肉と牛肉と豚肉のいずれが、より栄養価が高くうまいかを新聞紙上でコメントした。このことは如実に中国の社会常識として現在でも人肉は食用たりうることを物語っている。(封神演義  安能 務氏より)

つまり中国にとって人間を食べるという行為は飢餓をしのぐのためではなく、食文化の一つなのだ。


因みにベトナム戦争では米軍の兵士が殺したベトコンの耳を切り取って集めて勲章にし、太平洋戦争ではアメリカの大統領が日本兵の骨で作ったペンを愛用していた。

>この映画の公開に反対してるのって在日なんじゃ?
>だって在日のMIYAVIが悪訳なんでしょwww

馬鹿だね在コが日本兵に成り済まして嬉々として悪行三昧しで日本を貶める事確実であろう反日映画だから取り上げられる訳だよ。
そのお頭じゃここでこの映画が取り上げられている趣旨も理解出来ないか~DNA自体失敗作の<丶`∀´>ウェーハッハッハの早期帰国実現を応援いたします。
2014/12/26(金) 23:49:32 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
なぜ在日芸能人が日本には多いのか?2014年の最新情報一覧まとめと白丁、奴隷制度説?
http://www.youtube.com/watch?v=SFsWADh_3xM
2014/12/27(土) 00:01:40 | URL | まの #- [ 編集 ]
結局は他国を巻き込む工作なんだよ。

第三者は金出す奴が正義

なので、真実よりも金に転んだ
無学で無責任なアンジェリーナジョリー

こういう人間が一番無責任なんだよね。
自国の戦争責任の映画でも撮ってろ
2014/12/27(土) 00:20:54 | URL | アンジーこそ真の屑 #R.qU7uCk [ 編集 ]
ブラッド・ピット 独占インタビュー(映画『フューリー』)
http://www.youtube.com/watch?v=c1g7_uae_rc



夫婦で戦争映画か、何がしたいのかな?
2014/12/27(土) 00:27:55 | URL | のはら #- [ 編集 ]
ふんどし専門店「たぬき堂」の情報
http://www.tanukidou.com/howto/
ちょっとブームの兆しあり!
日本の男らしさはコレだ!
2014/12/27(土) 00:48:03 | URL | ロック #- [ 編集 ]
宮崎の鳥インフル、熊本・千葉と別ウイルス
 農業・食品産業技術総合研究機構動物衛生研究所は26日、宮崎県で今月発生した高病原性鳥インフルエンザの原因ウイルスのゲノム(全遺伝情報)を解読した結果を発表した。4月に熊本県、11月に千葉県で見つかったウイルスとは直接関連がなかった。今秋以降、国内には少なくとも2種類のウイルスが侵入しているのを示唆するという。

 12月16日に宮崎県延岡市の養鶏場で発生した高病原性鳥インフルエンザの原因ウイルスの塩基配列を解読し、「H5N8亜型」だと確認した。

 遺伝子の塩基配列は9割以上、熊本県の養鶏場で死んだ鶏や千葉県の野鳥のふんから分離された高病原性鳥インフルエンザのウイルスと同じだった。ただ、コンピューターで配列の微妙な違いを詳細に解析した結果、これらとは別の種類だと判断した。

 動衛研は、宮崎のウイルスのアミノ酸配列が人に感染しやすく変異しているかも調べたが、人にうつる可能性は低いと考えられるという。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG26HCJ_W4A221C1CC1000/

怪しい!
2014/12/27(土) 01:08:05 | URL | さかだち #- [ 編集 ]
日本壊しか【映画】古代日本の神話がアメリカでアニメ映画に!
あーらら危険かもね。。。


http://2log.sc/r/2ch.sc/mnewsplus/1419586515/
1:ぱぱぼへみあん ★@\(^o^)/[ageteoff]
アニメ制作会社ライカとフォーカス・フィーチャーズがタッグを組んで、
古代の日本の神話を描く3Dストップモーション作品
『クボ・アンド・ザ・トゥー・ストリングス(原題) / Kubo And the Two Strings』を
手掛けることがDeadlineや複数のメディアによって明らかになった。

本作は、ライカとフォーカス・フィーチャーズによる4作目の作品。
映画『コララインとボタンの魔女 3D』『パラノーマン ブライス・ホローの謎』は
アカデミー賞長編アニメ部門にノミネートされ、
今年公開された3作目『ボックストロールズ(原題) / Boxtrolls』(日本未公開)でも
同賞ノミネートの対象作品リストに入るなど、評価の高い作品ばかりを製作してきた。

4作目では、ライカの社長トラヴィス・ナイトが監督デビューを果たし、
製作は『パラノーマン ブライス・ホローの謎』のアリアンヌ・サトナーが担当。
脚本も同作を手掛けたマーク・ハイムズとクリス・バトラーが執筆している。

声優陣には、マシュー・マコノヒー、シャーリーズ・セロン、ルーニー・マーラ、
レイフ・ファインズなど豪華な顔ぶれが参加することになっている。

ストーリーはまだ不明だが、古代の日本の神話を舞台にしたアドベンチャー・アニメ作品になるようだ。
(細木信宏/Nobuhiro Hosoki)
2014/12/27(土) 01:28:02 | URL | むん #- [ 編集 ]
孔子の件は学者にきけ
孔子食人説にもの申す
 孔子の名を知らない人、『論語』を読んだという人は少数派だろう。『論語』を読んでいない人が孔子食人というヨタ話を信じてもしかたがないが、『論語』を読んで猶孔子が人肉を食べたと信じる人がいるのを、いったい『論語』の何を読んだのかと訝しく思う。『論語』も中国古典の例に漏れず後世かなりの増益がしてあると考えられる。理想的人間像の創作が孔子に仮託されており、孔子が標榜したのは仁であるわけだが、はてさてその人物が人肉を食べたとは驚き桃の木山椒の木。
儒者は鰻を食べなかった。洪水に見舞われたとき埋葬してあった棺桶が地表に浮き上がることがある。棺桶の蓋を開けてみると中に必ず鰻が入っている。鰻は肉食魚であるから棺桶の中の鰻は人間の屍肉を食べていたと思われる。だから間接的カニバリズムを嫌悪して儒者は鰻を食べることを避けた。
 衛の国でお家騒動にかかわり殺された子路の肉が、醢という塩辛状のものにされ師である孔子のもとに届けられた。それを見て孔子は家にあった醢を捨てたという。出典は『孔子家語』『莊子』『礼記』などてある。そのどこにも孔子の家の醢が人肉であったという記述はなく『史記』「衛康叔世家」「孔子世家」「仲尼弟子列伝」にも『論語』にも子路が醢にされた話は出てこない。
 孔子食人説を標榜する人が根拠としてあげるのは黄(文雄)氏の著書であるが、わたしは読んでいない。
ある評論家は断定する。根拠は、後世の儒者がみな沈黙を守り誰一人として「そのこと」に触れていないからだそうだ。それならこの人は膨大な古典をすべて渉猟したのだろうか。『孔子家語』は偽書であり資料としての価値は低く『莊子』は寓言の書で『礼記』は一級の文献だ。試みに『礼記訳注』上海古籍出版社を繙いてみる。「陳澔曰聞使者之言而覆棄家醢蓋痛子路之禍而不忍食其似也」「陳澔曰く、使者の言を聞きて家醢を覆し棄つるは、蓋し子路の禍を痛みて其の似たるを食するに忍びざるものなり」とある。陳澔は元代の著名な『礼記』研究の権威である。これが妥当な説であろう。下痢便でも見た日にはカレーライスを食べられないレベルの話ではない悲哀苦衷だろう。孔子の家にあった醢は牛豚羊鶏などの獣肉であったと考えるのが当然の感性だ。
支那は人食い民族で皆日常人を食していたのだから、孔子も当然人肉を食べていたと主張する人もいる。バカ言っちゃいけない。中国が歴史的に人肉食の国でありその大きな特徴が、飢餓・宗教的・呪術的理由・薬食いのほかにグルメとしての人肉嗜食であること、カリバリズムに対するハードルは非常に低く絶対的タブーでないこと、小説の記述は誇張が多いけれども、その背景にそれを書かせるだけの事実の存在は否定しない。即ち「人肉も食べられる」という支那的クソリアリズムである。だが時の政府が正常に機能している限りにおいて、いつの世も殺人は死刑に処せられる大罪である。劉邦の「法三章」においてをや。やたらに人を殺し醢にして許されるのは権力者のみである。人肉を醢にするのは処罰の一環でありみせしめだ。ずたずたに膾に切り刻まれたらあの世に持って行く肉体がなくなる。古来より支那人は、この世の地続きにあの世があり、この世と同じ生活の営みがあると考えてきた。
古代、上流階級の代名詞は「肉食の人」であった。美食飽食できる人を意味する。上流階級富裕層は肉を食べられるが、一生肉を食べられない庶民がやたら殺し合い人肉を食べていたとでもいうのか。
 中野美代子に『カニバリズム論』という著書がある。興味津々嬉々として中国を主として世界の人肉食について論述している。その彼女にして孔子が人肉を食べたなどと一言も書いていない。ありえない話だから固よりそういう発想がないのである。試みに漢学支那学の権威に質問してみるといい。誰一人孔子食人を肯定する学者はいないだろう。
 カニバリズムオンパレードの『水滸伝』は小説だ。『三国志』に劉備をもてなすために妻を殺し料理して食べさせた話を実話と誤解する人がいる。『三国志』のどこにもそのような記述はない。あるのは千二百年以上後に成った『三国志演義』のほうである。『三国志』は正史であり『三国志演義』は小説だ。小説とは書いて字の通り「とるにたりない話」という意味だ。「小日本」の「小」と同じ。昔から支那の識字率はだいたい3% 程度でだから説書という講談師が繁華街で歴史物などを語ってきかせる。観衆の反応を見ながら観衆の歓心をかうために話の内容もどんどんエスカレートする。ある時期になるとそれを記述する知識人も出てくる。そうして小説は成立した。
 『論語』「郷党第十」は孔子の日常についての記録で孔子の食生活についての記述もある。ご飯が饐えて変な味がし+たり魚や肉が腐敗していると食べなかった。変色したもの、臭いの悪いもの、煮方の悪いもの、季節はずれのもの、切り目の正しくないものは食べなかった。酒と乾し肉は自家製でなければ食べなかった。「郷党」の最後。雌の雉が飛びまわり様子を窺って静かに降りてくる。それを見ていた孔子が「時節にかなっている」と言った。一緒にいた子路ががさつさゆえにその「時」を「食べごろ」と勘違いしてその雌雉を捕獲調理し孔子の食膳に供した。孔子は子路の心を傷つけないようにおいを何度かかいだが食べずに席を起った。これらの記述からも鋭敏な感受性を持つ孔子が人肉の醢を食べていたなどということはありえない。
 湯島聖堂に祀ってあるのは誰か、孔子だ。聖堂とあるからには主は聖人である。聖人とは完全無欠の人のことだ。その聖人が人肉を食べるだろうか。人食いを聖人として祀りあげるとは、我々の先人はそれほどに愚かだっただろうか。幕府は儒教を官学としてきた。元号を儒教経典から採用し、現在天皇崩御後の諡号にも使う。孔子食人説は日本人の祖先を冒涜するものである。こともあろうに孔子が人肉を食べたなどと昭和までの日本人なら思いも及ばなかったはず。現代日本人はことほど左様に劣化してしまった。
 日本人の多くが孔子が人肉を食べたと信じていると中国人が聞いたら驚愕し日本人を侮蔑すること必定。孔子が人肉を食べたと中国人をバカにしたつもりが、その実日本人のほうが嘲笑されるのである。
 悔しくないか。日本人の名誉がかかっているからわたしはデマを流布する人に怒りを覚えるのだ。孔子が人肉を食べたと言い張る人は、確実な証拠文献根拠を示せ。
2014/12/27(土) 01:28:57 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
ろくでなし子さんの「まんこ」発言に裁判官「それ以上続けると意見陳述制限します!」
付け加えますと、私は自分の体の一部にすぎない「まんこ」が何故日本では悪いもの、汚らわしいものとして嫌われ、「まんこ」という三文字を口にするだけでも怒られたりおそれられたりするのか疑問に思い、この活動をしてきました。同じ性器でも、男性の「ちんこ」はOKなのに、女性の「まんこ」はTVでタレントが口にしただけで番組降板にされる。おかしいと思います。私は自分が作品を作れば作るほど、人が生まれてくるこの場所だからこそ、むしろ大切にすべきなのに、その逆の扱いをされることに怒りを覚え、その怒りをバネに、楽しく明るいまんこ作品を作ってきました。

だから私の作品はまんこをかわいくデコレーションしたものや、ジオラマを乗せた愉快なもの、iPhoneカバーやボートなど、楽しく笑える作品ばかりです。そうするうちに、私の活動を応援してくれる人たちがどんどん増えてゆきました。ですから、私の作品などを「わいせつ」と決めつける警察にとても驚きましたし、納得がいきません。
http://www.bengo4.com/topics/2464/

アンジェリーナまんこ!
2014/12/27(土) 03:07:00 | URL | ちびま○こ #- [ 編集 ]
とうとう脳みそ取っちゃったんだ…
アンジェリーナ・ジョリーって、確か「乳ガンになるかもしれないから」と言って、「何ともないのに乳取ってしまった人」だよね? こういう人達なら、いくらでも検査し放題だろうし、病気になってから、その時に考えればいいのに…頭おかしいんかと思ったら本当にイカレてたんだ…。
そうか、とうとう「脳腫瘍になるかもしれないから」「脳腫瘍になる前に脳みそ取っちゃった」んだね…?(こっ…こえぇ〜;)
2014/12/27(土) 04:16:50 | URL | 通名と帰化人と『背乗り』と #- [ 編集 ]
いくら整形で取り繕ったって内面の愚かさと醜さを隠し切れていない
というかますます悪化している
アホジェリーナ
2014/12/27(土) 06:01:18 | URL | 外面=内面 #- [ 編集 ]
拉致、核、ミサイルを切り捨てる反日売国の「5.29日朝合意文書/尖閣諸島をはじめ日本を中共に売る「11.7日中合意文」-保守偽装の反日左翼の安倍首相とその仲間を打倒せよ!
http://1st.geocities.jp/anpo1945/rachikaku.html
2014/12/27(土) 07:58:47 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
コメント欄の使用について
名前欄には、出来るだけ名前の記入をお願いします。
特に、複数のコメントをされる方は、必ず名前を記入してください。

幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
ブログ記事とは直接関係ない情報提供は大歓迎です。
また、有意義な議論が展開されることも大歓迎です。

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。
関係のないコピペなどを1人で1日に5回も6回もコメントするのはやめてください。

ブログ記事と関係のあるコピペなどについては、名前を記入した上で、1日にせいぜい4~5回にとどめるようにお願いします。

ブログ記事と関係のある議論や質疑応答が展開される場合には、名前を記入した上で、何度コメントされても結構です。
2014/12/27(土) 10:00:40 | URL | coffee #- [ 編集 ]
okumin さん
>既存政党の中では 「維新政党・新風」 の基本政策がましな方ではあるが、
>ついこの間まで、パチンコ公営化を基本政策として掲げ、
>現在も戦後利得層の為の法人税減税、消費税増税、地方分権を唱えているので、出自を疑われても仕方がない。


「維新政党・新風」は、パチンコ禁止(廃止)、消費税率引き上げに反対、地方分権にも反対です。
2014/12/27(土) 12:58:01 | URL | coffee #- [ 編集 ]
プロデューサーは誰だ?
人肉うんぬんで思い出したが。ニッポンダンディの毎週金曜日?だったか、自称映画評論家として出ている、半分赤毛のクソオヤジ。紹介する映画は、決まって人肉だの血祭りだの、人間や動物をバカにしたB級映画ばかり。こいつ、絶対アンジェリーナのクソ映画を紹介するコーナーを計画しているはず。プロデューサーは誰だか知らねえが、中島知子をレギュラー起用したりで完全にいかれてやがる。番組終了しろ!
2014/12/27(土) 13:00:30 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
>孔子の言説は信用できぬ! 白を黒と言い出す中国賊!
古本屋で黄文雄 ・著『呪われた中国人』を見かけたら、買っておくと良い』 今までは公然とやっていたのだ!まさに中国4000年の「人肉三昧」の悪魔歴史。
↓         ↓
黄文雄は食人の記録から、中国人は「人食い人種」であり、「食人文化は、中国四千年の歴史を貫く伝統」である、孔子が人肉好きだったとする。 『子路が衛国の大夫である孔悝の荘園の行政官になっていたころ、衛国に ...

黄文雄や小室直樹もカニバリズム(人食い)が中国の文化の特徴だと述べていた。 孔子は弟子の子路が斬り殺されて切り刻まれ「なます」にされたとき、塩漬肉を食べるのを断ったという。 また、ある村に役人が巡察に ...
人間の胎児や死んだ赤ん坊などから作られた粉末入り「人肉カプセル」が「最高の滋養強壮剤」として韓国に密売されていたという事件が起きた。人間を使った食品まで出回るとは、まさにタブーなき恐るべき国である!……と、日本人なら叫んでしまいそうだが、中国では古代から「人肉食い」の話は多く、中国のさまざまな史書に記録されている。

■中国「人肉食い」4000年の歴史とは?◆妻の肉を食材にした漁師
『三国志』の英雄、劉備玄徳が猟師の家に身を寄せた時。もてなしをする食べ物がなかったため、猟師が自身の妻を殺害。「狼の肉」として劉備に差し出した。翌朝、劉備は厨房で肉を削がれた猟師の妻の死体を発見。自分が昨晩食べたのは「猟師の妻の肉」であったことに気がついたのだった。だが、「もてなす食材がなかったため妻を差し出した」という猟師の行為に、劉備はひどく感激したという。何とこの食人の話は美談として語られている。

■処刑者の人肉を漢方の妙薬として喜んで食す世界に数ある処刑方法の中で、中国のバリエーションは世界一と言われている。どれだけじわじわと苦痛を引き伸ばし、恐怖を最大限に味合わせるか……その方法は徹底している。

◆「人肉しゃぶしゃぶ」「凌遅の刑(りょうちのけい)」は、生きたまま少しずつ細かく切り刻み、肉をそぎ落とすという最も苦痛に満ちた処刑方法で、清朝末期まで行われていた。処刑者は裸で市中を引き回されたうえ、柱に後ろ手にくくりつけられ、左右の股とすねに釘が打ち込まれる。処刑は3日~10日に渡って行われたという。肉をそぐ回数は120回~3000回。処刑後はバラバラに解体され、販売された。漢方の妙薬とされていた新鮮な人肉を民衆はこぞって買い漁り、食べたといわれている。「凌遅の刑」に関連する話がある。唐の時代。反乱軍のリーダー董彰(とうしょう)は、鎮圧軍のリーダー姚洪(ようこう)を監禁。降服しない姚洪の肉を生きながら薄くそぎ落とし、その場で「人間しゃぶしゃぶ」にして食べたという記録が残っている。

◆「人間唐揚げ」「烹煮の刑(ほうしゃのけい)」は、煮えたぎった湯に処刑者を放り込み「人間スープ」に、「油煮の刑(ゆしゃのけい)」では、「人間唐揚げ」にして食べたという。「石臼刑(いしうすけい)」は、巨大な石臼に人間を放り投げ、杵やすりこきで突いていくというもの。いわゆる、餅つきの要領である。杵で打ち砕かれた人体からは内蔵や脳みそ、目玉が飛び散り、血と交じり生臭い臭いを放つ。さらに、すりこぎで細かくすりつぶせば「人間ミンチ」が完成する。こねて焼けば「人間ハンバーグ」のでき上がり!処刑方法だけでなく、「人肉料理」のバリエーションも豊富だったようだ。

■「食人宴席」近代においても「食人行為」は行われていたという……。『食人宴席―抹殺された中国現代史』(カッパ・ブックス) 鄭 義 (著、原著), 黄 文雄 (翻訳)という書籍の中で、その悲惨な様子が克明に描かれている。1965年以降、約10年続いた「文化大革命」の時、中国共産党指導部内によって、何万人という人々が粛清という名の下、ほとんど理由もなくリンチや虐殺にあった。生きたまま腹を裂かれ、内臓を引きずり出し、肉をそぎ、人体の臓器や皮や肉は煮たり焼いたり、生で食べることも……。また、目玉を繰り抜いて食べたり、鉄のストローを頭蓋骨に差し込んで脳みそを吸ったりすることもあったという。白昼堂々と行われた食人宴席だったのだ。現在は食人禁止とされている。
http://news.ameba.jp/20130626-222/
2014/12/27(土) 13:52:43 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
アンジェリーナ・ジョリーの整形前はあの水原希子に似てるじゃないか?
実は純血白人ではないかもしれない。
チョンかシナの血が流れるでしょうかね?

2014/12/27(土) 17:07:38 | URL | つきな #eLJUy70U [ 編集 ]
アメリカ大学選び、勉学よりも安全第一
米大学選び、勉学よりも安全第一 
タブーだった性的暴行が話題に
(1/5ページ)

高校3年生のミシェル・ケーシーさん(17)は、大学を選ぶ際にパーティー・スクール(学生が勉学よりも遊びに熱心だといわれる大学)を避けるようにしている。そうした大学では、性的暴行の被害にあう危険性が高いのではないかと恐れているからだ。
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/141227/cpd1412270500006-n1.htm
2014/12/27(土) 18:09:59 | URL | sankeibiz #3XNUv4lM [ 編集 ]
小笠原事件
小笠原事件って知ってたか?
ググってみ。
2014/12/27(土) 22:07:48 | URL | かあちするめい #- [ 編集 ]
戦争のメリークリスマス」の冒頭で男色行為をはたらいたジョニー大倉の朝鮮人軍属をたけしが処刑したあと遺族に恩給が出るように手配するという政治的に重くかつ微妙なシーン、あれ当時の評論家連中すっかり無視してボウイとキョージュのホモがどーたらって浮かれてたよな。

戦争のメリークリスマス」の同性愛的描写は見た当時こんなのありえん帝国陸軍を侮辱しとると思ったけど、近衛連隊旗手勤めた村上兵衛氏の回想読んだら、ああした将校は結構いてリアルな話なのだと知った。
というか村上氏自身、士官学校時代に同級生にやらかしてるし。

---

小笠原事件

1945年(昭和20年)に小笠原諸島父島において日本の陸海軍高級幹部が、アメリカ軍航空部隊の搭乗員である捕虜8名を処刑し、そのうち5名の人肉を嗜食したとされる事件
2014/12/29(月) 20:06:59 | URL | meru #yd1dj.v2 [ 編集 ]
アンブロークンの資金がソフトバンクであるという話
 アンブロークンの資金提供者がソフトバンクであることがわかりました。

【反日映画「アンブロークン」 SoftBankの出資で制作されていたwww】
http://pirori2ch.com/archives/1847910.html
2015/01/05(月) 19:48:27 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
日本兵が人肉を喰らったというプロバガンダが拡散中
 連投、失礼します。

 西村幸祐氏がアンブロークンに合わせてインドで人肉記事が出されていたという話をされていたので、探しました。

【国際】「日本軍は人肉食を行った」…インド人捕虜への残虐行為、印紙が報道
http://matome.naver.jp/odai/2140813690861003601

【一斉に、報道始める?韓国とインドで、日本軍は人肉を食べた!左巻き書店「野火」】
http://2ch-gogo.seesaa.net/article/403827930.html
《7 :名無しさん@おーぷん :2014/08/15(金)22:46:34 ID:upXpP5Lqs wikipedia

「ザ・タイムズ・オブ・インディア」

>本社はニューデリーにあり、インドの各地において個別のエディションがある。また、朝日新聞と提携している。

>朝日新聞と提携 》

2015/01/05(月) 20:01:56 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
【朝鮮人・台湾人の戦争犯罪人】
BC級戦犯の中には、当時併合していた朝鮮の朝鮮人と旧植民地出身の・台湾人がいた。その数は、朝鮮人が148人、台湾人が173名だった。

連合国が、日本の戦争犯罪の中でも捕虜虐待を特に重視していたこと(ポツダム宣言の第10項)、日本軍が、東南アジアの各地に設置した捕虜収容所の監視員に朝鮮人・台湾人の軍属を充てたこと、連合国各国が朝鮮人・台湾人を、「敵国に使用された臣民」と見なし、日本人として裁いたこと、上官の命令に基づく行為でも責任を免除されないとしたことが、多くの朝鮮人・台湾人の戦犯を生み出した要因となった。泰緬鉄道建設の例に見られるように、日本政府が「ジュネーヴ条約」の準用を連合国各国に約束しながら、それに基づいた処遇を適正に行わなかった為、条約に反した命令・処遇の実行責任が、末端の軍属にも問われた(厳密には「準用」は「遵守」に比べて実行側の裁量の余地が大きいが、そうした主張が通る状況ではなかった)。

朝鮮人戦犯148人のうち、軍人は3人だった。1人は洪思翊中将であり、2人は志願兵だった。この他、通訳だった朝鮮人16人が中華民国の国民政府によって裁かれ、うち8人が死刑となった。残る129人全員が、捕虜収容所の監視員として徴用され、タイ・ジャワ・マレーの捕虜収容所に配属された軍属である。尚、敵国の婦女子をはじめとする民間人を抑留したジャワ軍抑留所の監視にも朝鮮人軍属があたったため、オランダ法廷で戦犯となっている[6]。朝鮮人については「一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった」[7]「体罰では、日本兵よりも彼ら(韓国人)を遥かに恐れた」[8]「日本人戦犯の責任を軽減するつもりは毛頭ないが、占領地域で最も嫌われたのは、このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だった」[9]などをはじめ、その凶暴性についての証言が数多く出ている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/BC%E7%B4%9A%E6%88%A6%E7%8A%AF
2015/01/06(火) 23:06:43 | URL | みかん #- [ 編集 ]
アンジェリーナ・ジョリー関連
14/12/17 サイゾーウーマン 現場のセレブディスがダダ漏れ! 「ケビンは売春婦」「レオは浅ましい男」ソニー・ピクチャーズ社長の悪口メールが流出 
http://www.cyzowoman.com/2014/12/post_14512.html

> メールのアカウントがハッキングされ、その一部を流出させられてしまったのは、
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント共同会長を務めるやり手の女性幹部エイミー・パスカル
 映画プロデューサーのスコット・ルーディンとのやりとりで、スコットがアンジェリーナ・ジョリーのことを
すずめの涙ほどしか才能がない、甘ったれたガキ
こんなオンナごときに、キャリアを台無しにされたくはないね」とディスっていたことが明らかになり、
世間は「あの聖女と持ち上げられるアンジェリーナのことを悪く言ってる!」と大いに盛り上がった。


14/12/28 MovieWalker アンジー、『Unbroken』のGG賞ノミネート落選とメールのリーク事件で精神が不安定に? 
http://news.walkerplus.com/article/53901/

> アンジェリーナ・ジョリーが再び精神不安定な状態(メルトダウン)に陥り、精神科医に通っているのではないかと伝えられている。
 原因は25日から公開されている監督第2作の『Unbroken』が、オスカーの呼び声が高いと言われながらもゴールデングローブ賞(以下GG賞)にノミネートされなかったこと。
 そしてソニー・ピクチャーズ・エンターテインメント(以下SPE)のハッキング事件で、SPEの共同会長であるエイミー・パスカルと、
 数多くのオスカー作品を送り出し、自らも受賞経験のある敏腕プロデューサーのスコット・ルーディンとのメールのやり取りで、
 才能のなさと品格、しいては性格までもが否定されていたことが発覚し、ダブルパンチを受けたアンジェリーナは精神的に相当参っているという。
 「2度にわたってメールがリークしたこともありますが、アンジェリーナは、今後も色々なメールがリークすることで、彼らがどう思っているかという以上に、世間の彼女のイメージを傷つけるのではないかということを恐れているんです」
 「彼女がやりたい役どころをもらえずに、ほかのスターたちに嫉妬しているといった内容も多く含まれていることは、彼女が一番よく知っているでしょうから、それが暴露されればブラッド・ピットのことも辱めることになります」
 「すでにドラッグで精神不安定になっていたのは過去のことですが、アンジェリーナは、2000年に2人目の夫ビリー・ボブ・ソーントンと結婚する前に、3日間UCLA のメディカル・センターに入っています。
 今はブラッドや子どもたちもいるので以前とは全然状況が違いますが、キャリアを上り詰めた今、アンジェリーナにとってこれほどの屈辱は初めての経験と言ってもいいでしょう。
 彼女自身、『この状況に耐えられるか不安だ』と言っていました」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙の独占取材で語っている。
 アンジェリーナは、これまで25日から公開されている『Unbroken』のプロモーションのため世界中を精力的に駆け回ってきたが、
リーク事件に続いてGG賞から総スカンを食らった翌日の12日、水疱そうを発症したことを発表。
 レッドカーペットなどを含むすべてのメディアの露出を控えている。


15/01/16 AFP 第87回アカデミー賞、『バードマン』『グランド・ブダペスト・ホテル』が最多9部門ノミネート
http://www.afpbb.com/articles/-/3036685?page=2

<撮影賞>
-『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』
-『グランド・ブダペスト・ホテル』
-『イーダ』
-『ターナー、光に愛を求めて(Mr Turner)』
-『アンブロークン(原題、Unbroken)


主要部門でない「撮影賞」のみノミネート。
2015/01/17(土) 22:57:00 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
わざと 僕を怒らせ、やり取りを録音しました。ハメられたんです』 と泣きながら謝ったそうです
2014/12/26(金) 13:31:09 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国南部の古墳で、日本から伝わったと見られる初の形象埴輪破片が出土した。 『韓国南西部、全羅南道の咸平にある5世紀後半から6世紀前半に造られた古墳で、鶏などをかたどった形象埴輪の破片が出土したと、発掘に当たった
2014/12/26(金) 13:38:42 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.