FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国の逆切れヘイトデモ・安倍首相と産経前ソウル支局長を土下座させ足蹴にし、朴槿恵に謝罪させる
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国の反日動画にネット民激しい怒り~安倍首相と産経支局長に土下座させ足蹴にするパフォーマンス

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/15/2014101500767.html
安倍首相と産経前ソウル支局長が朴大統領に謝罪!?
保守系団体、ソウル都心で謝罪パフォーマンス
2014/10/15 08:26、朝鮮日報

「おい、何あぐらをかいているんだよ! 土下座しろ!」。ひざまずいて深々と拝礼し許しを請う2人。日本の安倍晋三首相と加藤達也・産経新聞前ソウル支局長の面をかぶった2人が、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領と韓国国民に謝罪するパフォーマンスが、今月13日午後3時30分ごろ、ソウル市中区の京郷新聞社前で行われた。

今年8月、加藤氏が産経新聞電子版に、朴大統領の不適切な男女関係を連想させる記事を書いたのに対し、「大韓民国オボイ(親の意)連合」や「ハンギョレ(同胞)青年団」などの保守系団体のメンバー約100人が産経新聞に謝罪を求めるデモを行った。ソ・ソック弁護士は「加藤前支局長の行為はとんでもない中傷だ。(韓国国内の)反政府闘争の起爆剤の役割を果たした」と批判した。

保守系団体のメンバーたちは「産経は直ちに謝れ」「加藤達也に厳罰を」「虚偽報道をした産経は直ちに廃刊せよ」などとシュプレヒコールを上げ、産経新聞と安倍首相を非難するプラカードを掲げて「朴大統領と韓国国民に謝れ」と声高に訴えた。脱北難民人権連合のキム・ヨンファ会長は「加藤達也は復活した日本の軍国主義のために愚かな行動を取っている」と主張した。

デモの現場には約100人の警察官が配置され、万一の事態に備えていた。だが、保守系団体のメンバーたちは秩序を守り、整然といすに座ってシュプレヒコールを上げたり、パフォーマンスを行ったりしただけで、懸念された警察との衝突は起こらなかった。

加藤氏は今年8月、産経新聞電子版に「朴槿恵大統領が旅客船沈没当日、行方不明に…誰と会っていた?」というタイトルで、旅客船「セウォル号」沈没事故が発生した日に、朴大統領が男性と密会していたかのような記事を書いた。ソウル中央地検刑事1部は今月8日、加藤氏を名誉毀損(きそん)や虚偽事実流布の罪で在宅起訴した。加藤氏は取り調べを受けて出てきた後、日本メディアに対し「よく知られたうわさ話を、うわさとして書いたまでだ。大統領は公人中の公人であるため、記事には十分な公益性がある」と主張した。日本の主なメディアは、韓国が「言論の自由」を弾圧しているという内容の記事を掲載し、韓国政府を批判している。

チャ・ジェムン記者



>「おい、何あぐらをかいているんだよ! 土下座しろ!」。ひざまずいて深々と拝礼し許しを請う2人。日本の安倍晋三首相と加藤達也・産経新聞前ソウル支局長の面をかぶった2人が、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領と韓国国民に謝罪するパフォーマンスが、今月13日午後3時30分ごろ、ソウル市中区の京郷新聞社前で行われた。


この「リンチ土下座パフォーマンス」の動画があり、世界中から非難を浴びている。
■動画
무릎 꿇은 아베 총리와 가토 다쓰야 전 산케이신문 서울지국장?

https://www.youtube.com/watch?v=D0hglKd5FDY



http://www.buzznews.jp/?p=223670
韓国の反日動画にネット民激しい怒り~安倍首相と産経支局長に土下座させ足蹴にするパフォーマンス(1分43秒)
2014.10.15 15:51、バズニュースジャパン

韓国で行われたという反日パフォーマンスの動画が公開され、ネットで大きな怒りを呼んでいます。

10月13日に韓国のソウルで行われたという反日パフォーマンスがネットで話題になっています。

これは安倍首相と産経新聞の支局長のお面をつけた人物に土下座させ足蹴にするという衝撃的なシーンで、動画がネットにアップされ日本で拡散しています。

行ったのは韓国の保守系団体など100人だったということです。

韓国は産経新聞支局長の出国禁止を延長した上に「韓国はいかなる国より言論の自由が保証されている」などと主張していますが

「韓国はいかなる国より言論の自由が保障されている」産経支局長の出国禁止延長にも非常識な韓国とネットで注目の「ある仮説」

韓国という国に対して日本人と政府はどのように関わっていくべきでしょうか。
韓国の反日動画にネット民激しい怒り~安倍首相と産経支局長に土下座させ足蹴にするパフォーマンス

韓国の反日動画にネット民激しい怒り~安倍首相と産経支局長に土下座させ足蹴にするパフォーマンス

韓国の反日動画にネット民激しい怒り~安倍首相と産経支局長に土下座させ足蹴にするパフォーマンス

韓国の反日動画にネット民激しい怒り~安倍首相と産経支局長に土下座させ足蹴にするパフォーマンス

韓国の反日動画にネット民激しい怒り~安倍首相と産経支局長に土下座させ足蹴にするパフォーマンス

ネットでは怒りの声の他に「日韓友好なんて無理」というあきらめの声、そして「こういう動画をテレビで積極的に放送すべきだ」といった意見や「舛添都知事の意見を聞きたい」といった皮肉も聞かれています。







>加藤氏は今年8月、産経新聞電子版に「朴槿恵大統領が旅客船沈没当日、行方不明に…誰と会っていた?」というタイトルで、旅客船「セウォル号」沈没事故が発生した日に、朴大統領が男性と密会していたかのような記事を書いた。ソウル中央地検刑事1部は今月8日、加藤氏を名誉毀損(きそん)や虚偽事実流布の罪で在宅起訴した。>加藤氏は取り調べを受けて出てきた後、日本メディアに対し「よく知られたうわさ話を、うわさとして書いたまでだ。大統領は公人中の公人であるため、記事には十分な公益性がある」と主張した。


「朝鮮日報」がイケシャーシャーと良くもこんな記事を書くことができるものだ!

まさに、厚顔無恥!

産経新聞の加藤達也前ソウル支局長がコラムは、「朝鮮日報」の記事からの引用だぞ!


8月3日に産経新聞のサイトに掲載された加藤達也前ソウル支局長のコラムは、旅客船「セウォル号」の沈没事故が起きた4月16日、朴槿恵大統領の所在が7時間にわたって確認されなかったとについて述べ、韓国最大手紙の「朝鮮日報」の記事を引用して、朴槿恵大統領が特定の男性と会っていたのではないかとの韓国内の噂を紹介した内容となっていた。

加藤前支局長が書いたコラムは、公人としての朴槿恵大統領の行動(動静)に関する内容であり、個人への誹謗ではない。

しかも、引用元である「朝鮮日報」については全く罪とされず、口頭注意のみで野放しにされており、引用した産経新聞記者だけが犯罪者扱いされているのだから、狂っている。

加藤前支局長が起訴された罪状での最高刑は懲役7年だ。

韓国当局は、既に8月7日から加藤前支局長を出国禁止としており、判決確定まで何か月間も出国させない軟禁状態にしている。

日本人読者向けに日本語のウェブサイトに書いたコラムについて、韓国の国内法によって捜査、起訴、裁判が行われるということも珍しい。

ソウル中央地検が加藤記者を起訴したことについては、韓国大統領の政治的意図による指示があったことは明白だ。

韓国には三権分立もない。

韓国は、建国以来、「法治主義国家」でも「民主主義国家」でもなく、北朝鮮のような独裁政権が行う言論弾圧を行う【人治主義国家】だ。






>日本の主なメディアは、韓国が「言論の自由」を弾圧しているという内容の記事を掲載し、韓国政府を批判している。


日本のメディアだけではない。

「韓国が言論弾圧をしている」という批判は、世界中で起こっていることだ!

米政府は言論と表現の自由を支持する
韓国が加藤前支局長を在宅起訴した10月8日、米国務省のサキ報道官は記者会見で、加藤前支局長の在宅起訴について、同省が今年2月に公表した2013年版の人権報告書で、「韓国政府が国家保安法などを援用して表現の自由を制限している懸念がある」と指摘していたことにも触れ、「米政府は言論と表現の自由を支持する」と強調した。


ケント・ギルバート氏
日本でタレントをしていた米カリフォルニア州弁護士のケント・ギルバートも、「言論の自由に対するすごい弾圧」と韓国を激しく批判し、「長すぎる出国禁止はいわば監禁だ。民主主義国家ではやらない。韓国の政治の未熟さを全世界にさらしているようなもの。怒りを収められないのだろうけど、子供っぽい。恥ずかしい行為の極みだ」と語った。


国境なき記者団
国際ジャーナリスト組織「国境なき記者団」アジア担当デスク、ベンジャミン・イシュマイル氏も、「起訴は極めて遺憾だ。加藤前支局長の記事は、朴氏の名誉を毀損するものではない。韓国内だけでなく、世界のメディアに対して、極めて否定的なメッセージを送ることになる。決定を非難し、即時の撤回を求める」などと語った。


「国境なき記者団」(本部パリ)の声明
「あぜんとした」
加藤氏のコラムのテーマとなった、朴槿恵大統領の旅客船沈没時の行動は「公益に関わる問題」。有罪が確定すれば「韓国や外国メディアの自己検閲を促すことになる。」




つまり、世界中が韓国の無法ぶり(法治主義ではない人治主義)、言論弾圧(非民主主義)を非難しているのだ!





一方、日本人の中にも、「韓国は、法治主義で民主主義だ」と間違った思い込みをしている者が多い。

日本の一般人だけではなく、政治家にも、韓国が法治主義で民主主義だと勘違いしている者が少なくないから、本当に困ったものだ。


以下は、ほんの一例に過ぎない。

――――――――――
『美しい国へ』安倍晋三著「わたしは日韓関係については楽観主義である。韓国と日本は自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。」
2006年7月
わたしは日韓関係については楽観主義である。
韓国と日本は自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。

『美しい国へ』安倍晋三著
――――――――――




麻生太郎副総理は、「韓国は民主主義や法の支配など、価値観を共有する大変重要な隣国」
2013年2月25日
韓国大統領就任式で朴槿恵新大統領を表敬訪問した麻生太郎副総理は、「韓国は民主主義や法の支配など、価値観を共有する大変重要な隣国」と韓国重視の姿勢を強調




盗んだ島も盗んだ仏像も返さない韓国の、いったいどこが「法の支配」を重視しているというのか?!

さすがに、上記の2人は、今は考え方を改めたと信じたい。

ところが、実際に今も尚且つ「日本と韓国は価値観が同じ」などと寝ぼけたことを言っているボケ国会議員もいるから驚きだ!

片山虎之助・維新の党国会議員団政調会長

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASGBD3WHZGBDUTFK001.html
「なぜこれだけ日韓の仲が悪いのか」 維新・片山氏
朝日新聞2014年10月12日(日)15:39

片山虎之助・維新の党国会議員団政調会長 (産経新聞前ソウル支局長の在宅起訴は)韓国が良くない。なぜ韓国と日本がこれだけ仲が悪いのかわからない。価値観が同じ、人的往来も500万(人)。これだけお互い国民が仲が良いのに、不思議でしょうがない。

日本もアメリカも韓国も、組んだ方が絶対得だ。(そのためには)歴史認識が大切だ。これを乗り越える知恵が出ないのだろうか。ただ、韓国にも申し訳ないが、お互い嫌なところがある。今回の産経(新聞)の(前ソウル)支局長の話でも。そういうことを向こうにも我慢してもらわないと。(NHKの日曜討論で)



片山虎之助も79歳になって、完全にボケてきている。

この期に及んで、いまだに「価値観が同じ、人的往来も多い。なぜ韓国と日本がこれだけ仲が悪いのかわからない」とか言っているようでは、政治家をする資格はない。

こんなのが現役の国会議員なのだから、悲しくなってしまう。

日本と韓国の価値観は完全に異なるし、人的往来が比較的多いのは近いから多いだけであり、それも近年は激減している!

そんなことも理解できていない爺は、もう政治家を引退しろ!




【告知】

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=570
舛添東京都知事リコール活動、第4弾!【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin世田谷】
舛添東京都知事リコール活動、第4弾!【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin世田谷】

舛添東京都知事リコール活動、第四弾!
【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin世田谷】


~東京の財産を、勝手に中国・韓国にばら撒く都知事は辞任しろ!~

【開催日時】10月19日(日)
15時集合 
15時30デモ出発
(ボランティアスタッフ 14時45分集合)

【集合場所】世田谷区羽根木公園 はらっぱ広場
(東京都世田谷区代田4−38−52)
小田急小田原線 梅ヶ丘駅北口 徒歩約10分


http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=594
韓国民団 朝鮮総連はいらない!デモin六本木

〜朝鮮のスパイ組織、韓国民団 ・朝鮮総連は日本にいらない!〜
2014年10月25日(土)
14時30分集合 15時30分デモ出発

集合場所 港区三河台公園(東京都港区六本木4丁目2−27)
【最寄り駅】
東京メトロ・都営大江戸線六本木駅 6番出口徒歩1分


http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=588
日韓国交断絶国民大行進in帝都

10月6日は対馬の仏像が盗まれた日

10月25日は韓国「独島の日」

10月26日は安重根による伊藤博文公暗殺の日

10月28日は昭和29年に国際法を無視して韓国が竹島を軍事占拠した日

【日時】
平成26年10月26日 日曜日
13時集合13時30分出発

当初の予定時間が変更になりました


【場所】
新宿区立 花園西公園
・新宿メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
・所在地 新宿1-32

【主催】
日韓断交共闘委員会帝都

日韓国交断絶国民大行進in帝都




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『NHK亡国論』西村幸祐著 (2014/9/26)



「韓国は法治主義でも民主主義でもない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日韓断交は当然!
支持します。
2014/10/16(木) 09:02:53 | URL | まーくん #- [ 編集 ]
拍手・ランクリ
2014/10/16(木) 09:03:33 | URL | たかちほ #- [ 編集 ]
韓国と断交いいですね。少なくとも今の10分の1とかにして欲しい。交易量もそうだし、文化交流なども! 

そういう主張もされたらどうかと思います。正直、本当は断交は難しいと思うので。「少なくとも交易交流10分の1に」と付け加えるのがいいとは思います。
2014/10/16(木) 09:05:41 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
株日記から~
米国の歴史感 (Unknown)

よく日本の新聞や米国はアメリカを攻撃すると「テロ」と表現して相手を犯罪人に仕上げる。では米国はテロをしていないかといえば同じことをしても戦争という。空爆は残虐ではないという表現だが、空爆によって多くの罪のない民間人が殺される。ナイフで首を切ったとテロ行為を批判して、空爆で一人どころか多くの民間人を殺してもそのテロ行為は無視する。空爆ほど恐ろしいテロ行為はない。第二次世界大戦でも日本人にはA級戦犯と犯罪者扱いだが、戦争には勝者と敗者はあったも負けた方を犯罪者扱いするのは米国だけだ。靖国は日本のために戦った英霊が眠るだけで犯罪者ではない。犯罪者なら空爆で民間人を虐殺した米国だ。だからわれわれは米国以外を犯罪者扱いする新聞のプロパガンダに気をつけるべきだ。日本の新聞社は米国のプロパガンダ機関である

>アメリカが拉致問題の解決に口を出す ← 全ての責任はアメリカにある!
アメリカが、事実上拉致問題の進展・解決を阻害している事が明らかになった。「日朝接近けしからん」という理由であるが、だったらさっさと被害者を助けに行けヤンキー。はっきり言って、アメリカは、戦後一度として日本の領土を守った事がない。

竹島や北方領土だけではなく、今や尖閣諸島も風前の灯火である。こうなったのも、アメリカが「我が国の立場は一貫して中立である」(キリッ)と言い続けたからであって、おかげで、戦後何十年も極東は一触即発の危機にある。かつて中国も台湾も尖閣諸島は日本のものだと認め、「釣魚島」や「釣魚台」ではなく「尖閣」と日本名で読んでいたにも関わらずである。彼ら(中台)が「俺のもの」と言い出したのは、「油田」が見つかってからであろう。アメリカはテメー勝手な国である。おかげで、極東三馬鹿の「反日」は止まらないし、日中関係も永遠に改善しない。

それとマスゴミの最大のペテン行為は、GHQによって日本の歴史が完全に書き換えられているのに、それを正すどころかその大嘘の上に便乗して「日本悪しかれ史観」を流し続けている点でしょう。

朝鮮戦争勃発後に対日観を180度転換したマッカーサー発言やニクソン副大統領(当時)の「(日本弱体化を狙った日本国憲法の押し付けは)善意の過ちだった。敵を間違えた。」発言などの日本の為になるトピックは全く報道されていません。 保守論客としても有名な、お茶の水大の藤原正彦「私は日教組の嘘に気づくのに20年かかった。」と言っておりました。あれ程の人物も騙されてしまうわけですから大方の日本人は自国の異常性に全く気づかずにいるわけです。
By:ワルダー
2014/10/16(木) 09:16:37 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
>米の意向とは世界の不安定化である!
(Unknown)
米が介入するまで安定していたイラク、リビア---フセイン絞首刑にしカダフイを殺害させイラクもリビアもますます混乱し不安定化した、米が望むのは地域の不安定化である!安定勢力が地域の主導権を握ることは米の国益に反するからだ。現在の東シナ海、南シナ海の不安定化は米国の望むところだ。不安定化を望む米はシナを焚き付け日本叩きに励む---日中韓の対立構造、アセアンとシナ対立は東アジアの不安定化に寄与し米の大好物だ。

>米にとって、尖閣開戦は今世紀最大の美味しいプリン → 米、中国保有国債1兆2773億ドルが ご破算となればこれはおいしい他人の戦争

「復讐の種」を自ら落としても、原爆投下の大量殺戮兵器の効果を見たがった恐るべき米!卑怯者の米の二手目は、次なる戦争にも核を持たせない日本への再原爆攻撃だ!
    ↓           ↓
「航空機はつくらせない。大型艦船、空母は装備させない。中国、韓国、北朝鮮が核を持って恫喝しても日本には核武装させない。これが米だ」 ←原爆攻撃した戦犯米!2010年時点で、国際戦犯米2100発、ロシア2400発、中共軍200発で日本を恫喝!
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/07/post-1354.html
2014/10/16(木) 09:19:11 | URL | 転載 #k8mYe79o [ 編集 ]
●新刊平成二六年六月 西尾幹二
幼児脳の米、核弾頭をもてあそび70年!

自らの「ナショナリズム」を「グローバリズム」と称する ← 反省能力なき幼児脳米!

アメリカ革命やフランス革命は、ある時期確かに新しい価値をもたらしたが、それは人類の普遍的価値では無い。両革命が人類に禍を引き起こした面もある。戦勝国アメリカが「敗戦国日本に民主主義や自由主義の理念をもたらしてくれた」などと思っている人が未だにいるが、それは正しくない。ヨーロッパの古い文明は、まだ有効性を持っているが、模範として学べばよいという時代ではない。いわんや、アメリカ文化は日本のモデルではない。「最近若い人がアメリカに留学しなくなった。日本人が内向きになったからだ」と、言う人がいる。しかしそれは、日本社会がもはやアメリカを手本としなくなったからではないか。--- アメリカが世界の普遍性の代表ではなくなったのである。私はアメリカを否定する者ではない。決して、いわゆる「反米」ではない。外交的にも軍事的にもアメリカからすぐ離れることはできない。ただ、もっと距離をもって捉えるべきだと言っている。精神的に離れるべきだと言っている。第二次大戦後に毛沢東に肩入れして、今の中国をつくってしまったのはアメリカである。アメリカ人は革命好きなのである。それでいて、あっという間に毛沢東軍と朝鮮で泥沼の戦争をしたのもアメリカである。

アメリカ人には幼い面がある。この歴史的深刻さをよく認識して置くべきだ。アメリカは「世界政府」志向の帝国で、自国の「ナショナリズム」を「グローバリズム」の名で呼ぶ笑ってしまうような平然たる傲慢さがある。対し、日本はどこまでも単一民族文化国家であり、異なる独自の価値観を持っている。世界のあらゆる文明はそれぞれが独自であって、特定の文明が優位ということはあってはならない。
2014/10/16(木) 09:23:11 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
なぜ日本政府(?)が「差し替え」を行ったのかも明らかにすべき
日本政府は96年当時、国連の「クマラスワミ報告」に対する詳細で強硬な反論文を用意していたものの、ある種「クマラスワミ」に迎合する様な〝売国的”な?文章に差し換えていたようだ。

当時日本政府がどうしてそのような愚かな事をしてしまったのか、恐らく韓国の圧力が原因だとは予想がつくが、しっかり真実を明らかにして欲しいと思う。

慰安婦問題国連報告書への反論 公開の是非検討
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141015/k10015421721000.html

>岸田外務大臣は、衆議院外務委員会で、いわゆる従軍慰安婦の問題を巡り日本政府に謝罪や賠償を勧告した1996年の国連の報告書に関連し、これまで非公開としてきた、当時、日本政府が作成した反論文書について、公開の是非を検討する考えを示しました。

日本政府は1996年に、いわゆる従軍慰安婦の問題を巡り日本政府に謝罪や賠償を勧告した国連の「クマラスワミ報告」がまとめられた際、「日本政府として受け入れられない」として反論文書を作成し、いったん国連に提出しましたが、その後、内容を差し替えて提出し直しました。
2014/10/16(木) 09:23:21 | URL | 韓国≠民主主義 #- [ 編集 ]
拡散希望





拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507




2014/10/16(木) 09:28:13 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
犯韓
〉加藤前支局長が起訴された罪状での最高刑は懲役7年だ。

言論の自由ではなく、言論の支配。

日本政府の貧弱さは呆れる。

韓国がアメリカに同じことするか?

日本国民は韓国へ行かないでくれ

外務省よ、韓国の日本大使館もヤバイぜ。

日本の韓国大使館は撤去させようぜ


2014/10/16(木) 09:29:24 | URL | ごらむ #- [ 編集 ]
欧米による離間策
極東の国家間で争い事があったほうが、付け入る隙があるということです。残念ながら、離間工作が順調にすすんでいるわけです。説得とか懐柔とかまったく意味のないことです。
冷静に国交断絶をするか、完全に威圧するかのどちらかを選ばざるを得なくなるでしょう。
2014/10/16(木) 09:30:05 | URL | 板坂健 #- [ 編集 ]
またかよ
大嫌韓時代にも書かれていたが。支持率が低下するとすぐ「反日ネタ」でごまかす。誰と会っていたかが、なんで男だ?バカなメロドラマでも見て昼寝しているだけだったら?美容整形に行っていたら?どうするんだ?これで支局長を有罪にしてドヤ顔かよ。アメリカから呆れられるぜ!桜井代表、素晴らしい著書をありがとうございます。スポーツジムTのマネージャーに早速貸し出しました。ジムの在日追い出しに本腰入れねえとな!もし、東京支部に相談して来ましたら、良いアドバイスをよろしく!
2014/10/16(木) 09:42:24 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
▼DNA伝統の犯罪族が「遠征犯罪」またも!
国技の出張「犯罪」
キーワードは「韓国籍」「空き巣」「短期滞在」

空き巣容疑、韓国人グループ逮捕=25件1300万円関与か-警視庁

東京都大田区の無職女性(75)宅に、ドライバーでガラスを割って侵入。現金約19万円と指輪や腕時計など12点(計98万円相当)を盗んだ。、今年に入ってから同様の手口で、世田谷区や練馬区など都内で少なくとも25件、約1300万円を確認。グループは2011年ごろからたびたび日本に短期の侵入!
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-40.html
2014/10/16(木) 10:07:25 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
いつもの下鮮ですね
こっちの方は、誰からも見向きもされないから、(世界的に)話題にならないのか?
臭いし醜いし、何の特にもならない、下鮮塵連中のホルホルを、痛々しくて見てられないのだろうか。

 「チョンは嘘吐き」と一言、そして「断交」

これだけで、何にも代えがたい反論になる。
後は、世界各国がそれぞれ、戦後の日本の貢献や振る舞いと、醜い鮮塵のヒトモドキ行為とを、比較判断して貰えばいいだけ。
2014/10/16(木) 10:36:28 | URL | 友を選ばないことにうんざり #k/363duI [ 編集 ]
【日本劣化を狙う】中身は悪意の反日ゲスゴミ【いつも意識して】
■皿も使わない!手づかみレストラン♪
 テーブルにぶちまけてサーブした料理?を手づかみで食べさせるレストランが新宿に!

TVでも当然取り上げてて不快韓だった・・・“Don’t Korea(韓国するな)”
※そういう食べ方のスタイルの発祥は、どこそこの国(米だったり他の国だったりで、例の国モドキは出さないが)


中身が反日チョンの、「日本()の」メディアは、日本のレベルを下げようと必死。
床にぶちまけて、犬のように食べる粗国の餌方式を日本に根づかせるニダ!
少なくとも、上品で清潔な(日本の当たり前の作法)食事風景を、ウリナラのレベルまで引きずり下ろすニダ!

ゆるキャラだって、本来三流品・劣化品・いい加減なブツ等を、日本人に馴染ませよう
(そうすればチョン製品にも、違和感抵抗感もなくなってくるだろう)という浅はかな思考回路から出たもの。
尤も、日本人には悪意の思考回路ないから、素直に受け入れられて、少し趣旨が違ってるのが笑えるがw
某企業の「つけパンとか浸(ひた)パン」とかでも、最初は大方の人が眉をひそめただろうが、
何年もしつこくCM放流してれば、不思議なもので段々見慣れて、抵抗感も薄くなったのではないか?

新しいことを全ておかしいとは言わんが、経年に関係なく、譲れない日本のシキタリや文化というより、
基本、清潔や見目麗しさを重んじる(例えば貧乏しててもボロを着てても居住まい・立ち居振る舞いは凛としている等)
大事な基本姿勢や考え方などは、時代が変わってアイテムが一新され続けても、失うことなく保ち続けたい。

日本を抜くのは、未来永劫無理にだから、日本の方を貶めればいいニダ(質の低い低能な業界)・・・に、うんざり。
2014/10/16(木) 10:41:07 | URL | 【大嘘吐き】中身は悪意の反日ゲスゴミ【潰すまで騙されない信じない】 #JjoBltNg [ 編集 ]
林雄介 @yukehaya · 8 時間

安倍首相と産経新聞の支局長のお面を被せて土下座させるデモを韓国でやっている。

伝統芸というか、統一教会が日本支部長に天皇陛下役をやらせて韓国人の教祖に土下座させていてね、

それで統一教会は保守から追放されたんですが。

友好なんか無理ですよ、いろんな意味で。


2014/10/16(木) 10:43:37 | URL | * #- [ 編集 ]
李信恵、違法摘発SMクラブ勤務!AV出演!
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1413372507/

964 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/10/15(水) 10:38:18.98 ID:Zig2yAB/0

朝日や反日メディアは、SM売春婦ノブエ擁護ばかりだけど、元お客さんだったのかしら?

李信恵、元違法SMクラブの女王だった!「大嫌韓時代」絶好調!ありがとう女王様!
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1413297909/

李信恵、AV出演
http://www.xcream.net/item/48006

【社会】 小学校近くのマンション1棟使って違法SMクラブ営業→摘発…大阪
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219977731/l50
2014/10/16(木) 10:50:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「民主主義という価値観を共有する国!」 になってくれよお…('A`)


という意味だろうなw

安倍も麻生も片山も綺麗事で要望を言ってるのか本当に老人ボケなのかわからんがw

2014/10/16(木) 11:06:32 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
拡散希望
■なぜパチンコを廃止しなければならないか。なぜパチンコをしてはならないか

答え:パチンコ=朝鮮企業



詳しくはこちらへ↓

http://blog.goo.ne.jp/nippon2014/
2014/10/16(木) 11:07:49 | URL | 拡散希望. #- [ 編集 ]
>株日記から~
>米国の歴史感 (Unknown)

その通りだと思うが、米国の背後に居るものに
注視する必要があると思う。

米国の支配層も手先となって、活動している。
日本もしかり。
一般米国民、一般日本人が、どうして世の中がこのような現状になっているのか?認識する必要がある。
2014/10/16(木) 11:19:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この手のデモにはしばき隊が大量発生して、デモ参加者に危険が及ぶことが予想されますので、警備を担当する警視庁には、しばき隊1人につき武装した警官3人以上で警備を行い、参加者から1メートル以内に近づいたらその場でしばき隊を問答無用で逮捕(できれば射殺)してもらいたいですね
2014/10/16(木) 11:21:54 | URL | 名前を書いてください #r7kgzLsk [ 編集 ]
北海道母・祖母殺害 祖母は大の子供嫌いで「犬以下」発言
北海道母・祖母殺害 祖母は大の子供嫌いで「犬以下」発言
NEWS ポストセブン 10月14日(火)7時6分配信

 気温は8℃、静まりかえった広大な田園からは虫の音だけが聞こえ、すみ渡る空気が満点の星々を一層きらめかせる、北国らしい秋の夜だった。

 人口わずか8000人、キャベツ畑と白樺林に囲まれた北海道南幌(なんぽろ)町。10月1日の深夜1時、この小さな町の薬局に勤める女性(23才)が残業を終えて帰宅すると、のどかで美しい町の空気を一変させる、おぞましい光景が待っていた。

 1階の寝室に母親(享年47)が、2階の寝室に母方の祖母(享年71)が、寝間着姿のまま絶命していた。母親は喉仏から頸動脈まで切り裂かれ、祖母は頭と胸を中心に7か所刺されており、部屋中が血の海と化していた。

 そして、返り血を浴びた妹のA子(17才)が、自室で1人たたずんでいた…。A子はこの家の三女で、当初、警察の事情聴取に対し、「寝ていたのでわからない」と話していたが、その後、自身の犯行であることを認めた。


 被害者2人の死因は失血性ショック死。強盗目的の犯行に見せかけるため、部屋中のたんすの引き出しを開けており、隠蔽工作も見て取れた。凶器となったのは台所の包丁で、血まみれの軍手や衣類と共に、自宅から5km離れた公園内の小川で、ポリ袋に入った状態で見つかった。

「凶器について、A子は事情聴取で“姉の運転する車で捨てに行った”と証言しています。第一発見者となった姉はこの家の長女で、通報前に妹と共に証拠隠滅行為に加わり、通報後も、妹が犯人であることを警察に告げていなかったのです」(捜査関係者)

 それは、この家で地獄の苦しみを味わい続けた妹を守ろうとする、姉としての覚悟だったのかもしれない。一家がこの家で暮らすようになったのは、20年前のこと。当時、札幌市に住んでいた両親が、長女と次女を連れて引っ越してきたのだった。

「その3年後にA子ちゃんが生まれたんですが、当時はとにかく仲良し家族でね。父親は水道工事関係の仕事をする真面目なかたで、よく家族5人で、庭でバーベキューをしていました」(近隣住人)

 しかし、A子が生まれた2年後、夫を亡くした祖母がこの家で同居を始めると、そんな生活は一変した。

「おばあさんは、大の子供嫌いだったんです。幼いA子ちゃんが泣いたりすると、“どういうしつけをしてるんだ!”って娘夫婦を怒鳴り散らしていました。一方で自分が連れてきた柴犬だけはかわいがって、“この家の子供は犬以下だよ”なんて嫌みを言うこともあったそうです」(前出・近隣住人)

 祖母は、夫の遺産や生命保険に加え、株投資で大儲けした成金で、この一戸建ても彼女のお金で建てたものだった。

「だからなのか、“あたしの家に住むのなら、あたしのいうこと聞くのが当たり前だろ!”って、いつしか一家の主として振る舞い始めたんです」(前出・近隣住人)

 また、ほとんどが農家という土地柄で、ブランド物のブラウスにロングスカート、ストールを巻いて闊歩する祖母は周囲からも浮いていた。

「常に化粧ばっちりで、髪の毛一本乱れていない人でした。それに、自分がいかに金持ちかを吹聴するような女性で、誰に対しても上から目線で接するので、避ける人も多かったんです」(別の近隣住人)

 父親は、そんな横柄な物言いをする義母に意見することもあったが、「文句があるなら出ていけ!」と、怒鳴られるだけだったという。結局、父と祖母の折り合いは悪いままで、祖母が同居を始めた2年後、父は母と離婚。札幌の実家に帰ってしまった。

「この時、次女は“こんな家じゃ暮らせない”と、父親についていったんですが、長女と三女は母の元に残ることになりました」(前出・別の近隣住人)

※女性セブン2014年10月23・30日号
2014/10/16(木) 11:25:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
渡邉哲也 @daitojimari · 1時間

これ主催者かくして報じているロンダリング記事ですね。


http://www.asiapress.org/sympo.html

総会屋機関紙あがりのサヨク系出版社などが主催です。


■東京で言論考える集会開催 朝日新聞たたきは「社会の病」

http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014101501001881.html


2014/10/16(木) 11:40:22 | URL | * #- [ 編集 ]
日本があと1ヶ月戦争を継続していたら
日本の朝鮮軍は総員玉砕し、朝鮮でソ連兵20万を殺害して9月10日には釜山が陥落。
釜山にソ連の赤旗が立っていたでしょう。


ソ連軍に10万以上の損害を与え、9月10日までに釧路以北もソ連軍が占領し、北朝鮮のような国ができていたでしょう。

そうすれば本土決戦をせずにでも、強力な再軍備を行い、徴兵制を明記した自主憲法がドイツのように制定され、我々は何の苦労もなく、最初から戦後体制など誕生してはいなかったでしょう。

なおかつ韓国も存在しません。
どれだけ、楽だったでしょうね。

うちわごときで喚いている民主のバカ共とマスゴミを見ていると、嘆きたくもなります。

2014/10/16(木) 11:45:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
隠れ韓流
さてさて日本人の対韓国、対中国意識というもの。
保守系の人たちは得てしてもう日本人にとって嫌韓は当たり前、嫌中も当たり前などと誤解する傾向がありますね。

これは保守系ブログを含めてそういう特定のフィールドだけにアクセスしているからですが、あくまで頭から外してはいけないのが極々一般の日本国民の意識です。

あるその極々一般の日本国民が集うブログに参加していると一応韓国ネタは気になるらしくサワリを隠し気味にして中身としては依然からいた韓流オバサンがそのまま居るというものです。

まあ、堂々と韓国ネタを書いていないところが変化なのでしょうが、頭の中身は同じでした。
いまだにそういう無分別な者たちも決して少なくないということを知っておくことが大事だと思いました。
2014/10/16(木) 11:54:55 | URL | Dj #- [ 編集 ]
未熟な子供っぽい恥ずかしい行為の極み

「韓国」は、独裁国家と言うよりも、そもそも国家の呈をなしていないと言うべきではないでしょうか。
国家なら元首かその宰相が国を統治するはずです。しかし、「韓国」では大統領と称する酋長は、自らの権勢を誇り、その一族にのみ恩恵を与えるのが仕事で、困難な政治的判断の場では、全く当事者能力がなく無責任な他人任せに終始しています。

この連中と断交することは大いに結構ですが、竹島の奪還は必要です。

それにしても、ケント・ギルバートは、まともですね。日本のTV界を離れると本当の事が言えるという証左ですね。

「韓国の政治の未熟さを全世界にさらしているようなもの」

「子供っぽい。恥ずかしい行為の極みだ」

二階、友添。聞いているか? これが大人の対応だ。

駄々をこねている子供を窘めるのが大人の仕事です。

もちろん、今時、連中を大人扱いする片山も愚かです。
2014/10/16(木) 12:04:08 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
廃金
ネット言論は重要です。

世界は社会主義へまっしぐらです。

イスラムの奴隷正当化
香港の選挙制度
韓国の言論支配
米国、日本、欧州は資本力による社会主義化と国家権力による社会主義化の対立となっています。

いま、世界思想は権力(暴力)にひれ伏しています。

権力は暴力と対立しか産みません

真実はメディアからは不可能です。

人々の情報をどのように見極めるかの倫理観が鍵です。

2014/10/16(木) 12:11:06 | URL | 危機 #- [ 編集 ]

合身戦隊メカンダーロボ op ed
http://www.youtube.com/watch?v=5fZ7VdIQiNg

メカンダーロボこそ、ガンダムの真のルーツ。
http://hikawa.cocolog-nifty.com/hyoron/2006/12/post_fd5a.html
2014/10/16(木) 12:46:42 | URL | レッドゾーン #- [ 編集 ]
朝日新聞よ、お前が韓国に忠告しろ!
朝日新聞よ、お前が韓国に忠告しろ!

親友が、間違ったことをしたときは、止めろと忠告するのが友人だろ。

今、窮地にある朝日を支援してくれる世界で唯一の親友が韓国で、その韓国が世界中から非難されているのだから、お前が紙面で忠告しろ。

忠告すれば朝日新聞の評価は上がる。

沈黙すれば「やはり朝日新聞社は在日の会社だ」と軽蔑される。



2014/10/16(木) 12:57:20 | URL | 朝日新聞よ、お前が韓国に忠告しろ! #- [ 編集 ]
大の大人のお面を被ったお遊戯。みっともない。
産経新聞の社員を無罪にしてしまえば、韓国政府が間違っていることになってしまうので有罪になるだろう。しかし、刑務所に入れたら、本当に日本政府は怒る。世界も怒る!

判決は有罪で国外退去だろうか???

起訴などするから、後がややこしくなる。 
慰安婦の作り話のように、まったく詰めが甘い、行き当りばったりの無計画な行動。 何も考えないで鶏のようにチョコチョコと動いている。

しかも、手作りのお面を被ったお遊戯を大の大人がするのだから、朝鮮人の民度が低さがわかるというものだ。

脳ミソというものを生まれてくる時に母親の腹の中に忘れてきたかのようだ。







2014/10/16(木) 13:06:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●東京都内でのマンション窃盗余罪約50件の韓国人兄弟が逮捕されました。
●東京都内でのマンション窃盗余罪約50件の韓国人兄弟が逮捕されました。
-----

キムチアンテナ 様 Twitter H26.2.4
警視庁捜査3課は平成26年2月4日までに、韓国籍で住所不詳、自称大学生の金東憲37歳と弟の無職の※(※=恵の心が日)元兌30歳を逮捕した。
当該韓国人兄弟は平成25年11月11日未明、渋谷区代々木の4階建てマンションの70歳代男性宅へ無施錠の玄関から侵入し、現金やクレジットカードが入ったバッグ1個を窃盗した上、 窃盗したクレジットカードで豊島区内の現金自動預払機ATMから11万円を引き出し窃盗した。
ところで、当該韓国人兄弟は、同じ手口で平成25年9月頃から東京都内で窃盗約50件(被害総額少なくとも1000万円超)をやり、窃盗品を韓国へ持ち帰り転売した。

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使柳フンスF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣松島みどりF03 3592 7009
法務大臣政務官大塚拓F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

参議院外交防衛委員長片山さつき

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長山谷えり子
警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611

自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2014/10/16(木) 13:06:33 | URL | 詩織 #YbISL93o [ 編集 ]
日本の領海でサンゴ密漁の中国人船長、「知らなかった」で無罪判決!
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1413433049/
2014/10/16(木) 13:31:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
▼高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る !
▼朝鮮人たちの蛮行の数々を知らなかった若い世代が、それを知り、怒りに燃えているのだ!▼動画▼

強制退去迫る!--- 伝統国技・暴動蜂起テロか?

「在日は住民登録に及び腰」というのがあるが、これも独特のぼかしで、そのほとんどが登録したくてもできないというのが実態だ。在留カードへの更新、住民登録は資産の一元管理が可能となることによって、まず脱税があぶり出される。

まともに税金など払っている分けがないから恐怖だろう。当然生活保護なんて不正受給の大量発覚なる。進退窮まっている。座して2015年7月8日を待つだけだ。
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/10/youtu.html
2014/10/16(木) 13:55:21 | URL | rink #VeAdXjmY [ 編集 ]
韓国は「反日カルト原理主義国家」だ!
>>韓国は、建国以来、「法治主義国家」でも「民主主義国家」でもなく、北朝鮮のような独裁政権が行う言論弾圧を行う【人治主義国家】だ。

→韓国は「反日カルト原理主義国家」だ!
2014/10/16(木) 14:01:57 | URL | ニック(元祖) #aMrMUBxs [ 編集 ]
土下座してんのはお面をかぶった在日だろが!
2014/10/16(木) 14:45:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
“カジノ議連”、日本人の利用に一定の条件で了承へ
“カジノ議連”、日本人の利用に一定の条件で了承へ
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000036860.html

【関連情報】
【Web検索システム カジノ】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskjn.cgi

カジノの弊害について関連情報をよく読み、マスコミの報道しない自由
(隠蔽報道)に騙される事のないように十分に注意しよう。
日本人社会を破壊する売国法案を一定の条件を付ける譲歩をしてや
る。 日本国民を愚弄する自民党政権とその仲間達には日本を代表す
る権限がまったくない事を知らせよう。
 最寄の国会議員に電話、ファックス、はがきやメールを送付してカジノ
を解禁する法案に反対する様に要請しよう。


【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/10/16(木) 17:25:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
もう南北朝鮮人とは未来永劫関わりたくない。
クチでは表現できないくらい嫌い。
2014/10/16(木) 18:03:20 | URL | ななし #- [ 編集 ]
伊藤惇夫がひど過ぎる解説
今日の『情報ライブ ミヤネ屋』で
伊藤惇夫(政治アナリスト)が民主党のスキャンダル攻勢(松島うちわ問題など)のつまらなさ指摘に反論して

「安倍政権がこの臨時国会で対立するようなテーマを避けてるから、
野党は仕方なくやってるのかなという気もしますけども。」と悪質な解説を行った。
2014/10/16(木) 18:12:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●The Voice of Russia !
●ロシアのオリョール市でアフリカ出身の学生2人がエボラ出血熱に感染している疑いがあるとして病院に搬送される!

●スノーデン、Dropbox、 Facebook 、Googleは利用すな!
http://japanese.ruvr.ru/
2014/10/16(木) 18:41:14 | URL | The Voice of Russia #Bg7GVgOk [ 編集 ]

長田達治(おさだ・たつじ) @osada_tatsuji · 37分


朝日新聞は慰安婦問題で反省していない。

16日夕刊の記事がそれを如実に示しているけど、自分の新聞の記事がどれだけ
国際的な反日世論を作っていったのか、という自覚がゼロと言ってもいいくらいだ。
これでは叩かれ続けるのが当然。

国会は「朝鮮人慰安婦がいた」と最初に書いた元記者を呼んでもいい。


2014/10/16(木) 19:08:35 | URL | * #- [ 編集 ]
>「大韓民国オボイ(親の意)連合」や「ハンギョレ(同胞)青年団」などの保守系団体のメンバー約100人

なんか家に帰れば粗大ゴミ扱いのキモ爺が多いみたいなw

どうせ現実逃避するなら、
反日パフォーマンスに加えて、
朝鮮土人が大好きな犬料理でも食べながら伝統芸能の病人舞でも踊って徹底的に楽しめば良かったのにw


(笑)


2014/10/16(木) 19:15:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
魔法科高校の劣等生 第14話「九校戦編VII」
http://www.anitube.se/video/71760/Mahouka-Koukou-no-Rettousei-14
2014/10/16(木) 19:56:28 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
社会科ニュース速報さまより
日本ペンクラブ(浅田次郎会長)、慰安婦捏造報道の朝日元記者を擁護「言論への暴力は絶対に許さない」
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/14971150.html


威厳もへちまも・・・・w
とにかく存在感が無さ過ぎるハゲの一言w

こんなアホに限って、
単純に「ペンは剣よりも強し」とか「文は武に勝る」とかw


(笑)


2014/10/16(木) 20:32:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
菅義偉(すが・よしひで)官房長官は16日午前の記者会見で、慰安婦を強制連行された「性奴隷」と認定した1996(平成8)年の国連人権委員会の「クマラスワミ報告書」を作成したスリランカの女性法律家、クマラスワミ元特別報告者に対し、日本政府として報告書の一部を撤回するよう求めたことを明らかにした。クマラスワミ氏は修正を拒否したという。

 朝日新聞が8月に、韓国の済州島で慰安婦を強制連行したとする吉田清治氏の証言が虚偽だったとして関連記事を取り消したことを受けての対応。

 外務省幹部によると、同省の佐藤地(くに)・人権人道担当大使が14日、米ニューヨークでクマラスワミ氏に会い、「吉田証言」が引用された報告書の一部撤回を申し入れた。

 記者会見で菅氏は「朝日新聞が慰安婦問題に関する報道が誤報であったとして取り消した『進展』があったので、クマラスワミ氏に説明し、報告書に示された見解を修正するよう求めた。先方は『修正に応じられない』ということだった」と述べた。

 その上で「政府としては今後、国連人権理事会をはじめとする国際社会で適切な機会を捉えて、わが国の考え方を粘り強く説明し理解を得たい」と強調した。
クマラスワミ報告書をめぐっては、菅氏が9月5日の記者会見で「報告書の一部が朝日新聞が取り消した記事内容に影響を受けているのは間違いない」と指摘していた。

 クマラスワミ報告書では、クマラスワミ氏が特別報告者として「女性に対する暴力」をテーマに慰安婦問題を取り上げた。吉田証言を根拠の一つとして引用した上で、慰安婦を「強制連行された軍用性奴隷」と断定し、日本政府に法的責任の受け入れや元慰安婦への賠償などを勧告した。
2014/10/16(木) 20:34:06 | URL | 日本と韓国の国交断絶を #nGdA3O4A [ 編集 ]
小中学校の教科書に「江戸しぐさ」という・焚書・虐殺他があったと記載
今年4月に全国の小中学校に配布した文部科学省作成の道徳教材「私たちの道徳」を、全国の公立小中学校のほぼ全校が使っていることが、15日までに文科省の調査で分かった。
以下略。
http://hosyusokuhou.jp/archives/40762342.html
-----------------------------------
「漫画で読む江戸しぐさの歴史」に、戸っ子狩り・強制移住・入牢・打首・射殺・焚書が書かれてます。写真あり。

163: エクスプロイダー(奈良県)@\(^o^)/:2014/10/16(木) 09:44:18.27 ID:gVIewlCW0.net
仕掛け人がホントにやりたいコトは昔の日本政府が罪もない市民の大量虐殺をやったッて捏造史を根付かせたいコトと違うか?

220: ローリングソバット(九州地方)@\(^o^)/:2014/10/16(木) 10:23:36.83 ID:S0M3XCFpO.net
なんかで江戸しぐさなんてあったら落語のネタになってるだろうが そんな物はないって落語家が言ってたな

17: バックドロップホールド(広島県)@\(^o^)/:2014/10/16(木) 07:44:27.43 ID:uvv+89S00.net
>>11
>江戸開城の時、「江戸講」のネットワークを恐れた新政府軍が江戸しぐさの伝承を失わせ、
>江戸しぐさの伝承者である江戸っ子たちを虐殺した。その虐殺たるや凄まじいもので、
>ソンミ村虐殺、ウンデット・ニーの虐殺に匹敵するほどの血が流れたと越川禮子は述べている。

そりゃ否定するだろ。

308: ジャンピングDDT(東京都)@\(^o^)/:2014/10/16(木) 12:23:25.35 ID:yn852vO+0.net
>>294
「傘を見れば身分が分かる」と言われるほど傘が高級品だった時代に 「傘しぐさ」なんてマナーが町民レベルで広がるはずがない
2014/10/16(木) 20:36:21 | URL | 猫の手 #- [ 編集 ]
段々、北朝鮮化して来たバ韓国
最初の画像、
ブギーマンかと思ったw

来年の12月に、在韓米軍が完全撤退した後、バ韓国政府は共産支那に完全に擦り寄って赤化し、北朝鮮と合併する可能性が高いのではないかと見ている。
(朝鮮版公武合体なるか? 或いは、軍事クーデターで、金王朝か、或いは、バ韓国政府が潰されるかして、どちらかに併合成るか?)

その後、北朝鮮が保有していた核兵器等の大量破壊兵器を背景に、日本国に対し、露骨な恫喝外交を繰り返すものと見ている。
狙いは当然、復興費用としての莫大な金と謝罪だ。
対応次第では、対馬に攻め込んで来るかもしれない。

在日米軍は2016年~2020年頃迄に撤退し、もう、誰も軍事的に日本国を助けてはくれない。
日本国は、近い将来、外交の正念場に立たされるであろう。
2014/10/16(木) 21:18:33 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
何だかもう八方塞がりでやけっぱち状態のキムチw
>デモの現場には約100人の警察官が配置され、万一の事態に備えていた。
>だが、保守系団体のメンバーたちは秩序を守り、整然といすに座ってシュプレヒコールを上げたり、パフォーマンスを行ったりしただけで、懸念された警察との衝突は起こらなかった。


このキムチの粗大ゴミ共が女酋長を"姫"と呼ぶのも気持ち悪いが、
キムチって何かやること言うこと全てがトンスル臭いw

この反日デモだって南トンスル政府関連団体の公認だろ?w


(笑)


2014/10/16(木) 21:19:59 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
NHKの偏向報道
http://kkagayaki2.exblog.jp/22479306/
今朝のNHKニュースを見て、笑ってしまいました。まとめようと思いましたが、時間がなくなってしまって、一応自分用のメモ替わりに、他の人にはわかりにくいと思いますが、貼り付けておきました。
脅迫状の件を出して、言論弾圧だ、暴力だと
呆れるばかりでした。ここで取り上げてくれたら嬉しいです。私の風景のブログにはテレビで報道した時がチャンスなんです。タイトルだけでも見てもらえればラッキーと思ってます。
2014/10/16(木) 22:10:38 | URL | kkagayaki2 #0mk/PYHQ [ 編集 ]
今22時に犬HKでやってるセドナ特集、風景は綺麗なのだが、胡散臭いスピリチュアルな店の紹介w
テヨン訛りの整形テヨン系米国人のインチキオーラ写真www
こんなところまでテヨン人を出したいのか、犬
2014/10/16(木) 22:18:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人が日本に来て住みすぐに在日特権で子供手当が貰える
韓国人が日本に来て住みすぐに在日特権で子供手当が貰える
https://twitter.com/Sunplasyuu14/status/522306472160423937

【関連情報】
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

このような事や在日支那朝鮮人に支給している生活保護費月額27
万円(年齢に関係なく支給されている)が法律に違反している事など様々
な不正行為は支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道
しない自由(隠蔽報道)を行使しているので視聴者には分からない。
 国会では消費税増税を議論する前にこの様な無駄な支出を無くするこ
とが先決問題として取り上げるように要請しよう。

詳細は
【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
【年金問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/10/16(木) 23:14:22 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
華シズム独裁政権の刃が
日本に向かってきた。
火シズムの韓国は竹島不法占拠を更に強化しようとしている。

ここで負けたら、日が沈む。
日本の日ガシズム政権(綱領もなく日没を神聖な党旗とする隣主党)は
3年3ヶ月、日本を迷走させ、一昨年末に漸く退場に追い込まれた。

反日の華シズム、火シズム、侵略国家
 迎合したら日が沈む
【 尖閣は譲歩・交渉、一切不可なり 】

反日の傲華権濫、華シズム、華シズム
反日の業火犬乱、火シズム、火シズム
迎合したら、日ガシズム

今必要なのは、
日韓U溝、日中U溝、竹島奪還、尖閣防衛
日韓J垣、日中J垣、竹島奪還、尖閣防衛
日韓Z壁、日中Z壁、竹島奪還、尖閣防衛
2014/10/16(木) 23:15:04 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
橋下が大阪城を準チョン企業の電通に委託運営させるふざけた事をしやがった。
http://www.sankei.com/west/news/141016/wst1410160074-n1.html

来年からは豊臣秀吉を馬鹿にするような反日的イベントが多くなるんだろうな。
2014/10/16(木) 23:42:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
愚民による直接選挙の不自由な半島国
反日のばかサヨクが描く日本帝国軍や日本社会の閉塞イメージ、それがそのまま韓国の実態だ。実際は、もっとヒドイでしょ。
近代を理解できない両班くずれが専制政治をやったり、軍人が大統領になって戒厳令を敷いたかと思えば、半端な人権屋が大統領になってしまう歪んだ国。どこが民主主義で自由主義か。ただの愚民政治の国です。価値観なんぞ共有できません。
反日どもが直接選挙を必死で賛美推奨するのも、日本国家転覆と同時に、韓国のイメージが頭にこびりついてんじゃないのか。
2014/10/16(木) 23:49:05 | URL | ゆ #- [ 編集 ]
ならず者国家=南朝鮮の墓穴…起訴強行が暴くクネ独裁
http://dogma.at.webry.info/201410/article_4.html
2014/10/16(木) 23:50:42 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
<丶`∀´>ウェーハッハッハ
世界遺産・吉水神社の宮司さん「中国人、韓国人は日本に来るな!」「両国の日本に対するあまりにもえげつない行動に対し日本の政治家が何の行動も起こさない」「悪い事は悪い!」
http://hosyusokuhou.jp/archives/40736082.html
2014/10/17(金) 00:20:32 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
(コピペ元)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1019.html
つまり現在韓国では、反日心理を根本から覆す地殻変動が起きてきたのです。
その地殻変動を起こしているのは韓国の知識層の世代交代です。古い知識層
とは主に70歳以上の保守層を指しています。

彼らが政治や司法、メディアの中心にいた時代は同じ反日でも得るものを得
ると、にっこり笑って握手をしてきた。仮に政府が反日をあおったとしても
最悪の状態は避けるという、理性や遠慮や常識がはたらいていた。

しかし、これまで日本との関係に一定の配慮ができた層が表舞台から去り、
急進的な世代があらゆる分野で中核を占め始めた。この新世代の力をもった
上層部の多くは、金大中・盧武鉉が育てた左翼思想に染まった人たちです。

そしてこれら新世代の人たちは捏造された歴史教育によって幼児段階から
反日洗脳教育で対日憎悪心の植え付けと恨み心を植え付けられてきました。

李承晩が始めた反日洗脳教育は現在に至るまで韓国教育界によって強力に
実行されてきましたが、日韓併合時代を少しは知っている85歳代以上の親た
ちが存命中は、日韓併合によって朝鮮は多大な発展を遂げ、近代社会へと変
貌したことを子供たちに話していた。だから親の話を少しは信じていた政治
の中心にいた古い知識層は最悪の状態を避ける知恵が働いた。しかし新世
代の認識は違います、捏造された韓国の歴史を100%信じています。

ほとんどの日本人は韓国の反日洗脳教育の中身を知らない。もし朴殷植の
書いた「朝鮮独立運動の血史」という歴史本を読めばたちどころに気分が悪く
なります。彼はこの本の中で「日本では母子が性交する」とか「日本は国や
個人財産に至るまで、みな狡猾と暴力によって奪った」とか、さらに「日本
はその野蛮な習慣を我が民族に強制し、倫理を冒涜した」とかそのあまりの
日本侮辱にとても許せるものではありません。

しかし韓国ではこのとんでもない本を正式な歴史書として取り上げています。
そこに書かれた「野蛮な日本による虐殺物語」が史実として学校で教えてい
ます。金完燮氏は「戦後の反日教育を推し進める上でこれほど都合の良い本
はない」と看破しています。
2014/10/17(金) 00:21:57 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
おかしクネ?
日本統治時代、ほとんど原始時代と変わらない生活をしていた朝鮮民族に大赤字覚悟で近代教育とインフラを与え、終戦後も法律上全く施す必要のない巨額の資金を与え、そのおかげで奇跡の発展をさせてもらい、日本国の信用の下に獲得したワールドカップを強引に「共催」にし、そのくせ韓国国内の施設開催費をまるごと日本に出させ、史上最低の不正を行い、大統領のコメントを偽装して仁川アジア大会を誘致し、主催国にあるまじき「おもてなし」(裏工作ばかり)を行い、史上最悪の船舶事故当日の大統領の公務に関して極めて重要な疑惑を朝鮮日報から引用しただけの日本のメディアの日本に向けた報道を咎めて記者を拉致監禁する後退国の告げ口しか能のない大統領が、どの面下げて欧州(それもサッカーの審判買収による捏造ジャッジで怒り心頭のイタリア)まで行くのか。正気の沙汰ではない。
2014/10/17(金) 00:57:57 | URL | わらやま #dvUYBDnY [ 編集 ]
歌パチとホール営業
嫌な話です。↓

”タレントがパチンコ詣のワケ 評論家・肥留間氏が迫るウラ事情”

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20141016/enn1410161541013-n1.htm

ただ、

「5億円を提示すると態度が一変したロックグループがいました。逆に頑として首を縦に振らなかったのは松田聖子、サザンオールスターズなど。イメージが合わなかったのでしょう」

とあったのは、ちょっと意外でした。ネット上の鮮人認定とは、いささか異なる結果ですね。
2014/10/17(金) 01:26:05 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
遍路が朝鮮に乗っ取られる
2001年に「四国八十八ヶ所ヘンロ小屋プロジェクト」を始めるにあたって、昔の暗いイメージの「遍路」ではなく、前向きで哲学的な現代のお遍路さんを表すため、カタカナの「ヘンロ」を用いることにしました。


歌一洋近畿大学文芸学部で教鞭。

近畿大学文芸学部 〒577-8502 大阪府東大阪市小若江3-4-1
TEL(06)4307-3061 E-mail : bun-kym@itp.kindai.ac.jp

茶処みとよ高瀬  「国八十八ヶ所ヘンロ小屋プロジェクト」の 茶処・みとよ高瀬の 上棟http://sunka.ashita-sanuki.jp/e799343.html
2014/10/21(火) 00:46:55 | URL | 鳴海 #- [ 編集 ]
韓国と北朝鮮は同レベル・・・子供か?

産経新聞の加藤(前)ソウル支局長に対する一件は、韓国暴政の醜態(日本の産経新聞を狙い撃ちした)を世界中に晒した。
逮捕は朴槿恵大統領が低次元の感情発散に公安を私物化していることを意味する。 
これにより韓国の無法国家という実態が露見した。 判決結果が無罪であろうとも裁判沙汰に至らしめたことで、韓国が まだまだ野蛮国家であると証明された。
2015/12/17(木) 18:50:18 | URL | コナン #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
航空自衛隊スクランブル発進、2014年度上半期は533回 過去5年で最高 Fly Team.logo 2014/10/15 21:20  防衛省統合幕僚監部は2014年10月15日、2014(平成26)年度上半期の緊急発進実施状況を発表しました。2014年4月1日から9月30日までに、緊急発進は533回となり、前年度同期の308回から225回と大幅に増加しました。 ...
2014/10/16(木) 09:43:25 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
自衛隊導入控えた「オスプレイ」の“正体”に迫る…ヘリの2倍速、事故率は? 急患輸送で積極導入望む声も 2014.9.22 07:00更新 米軍横田基地で公開されたオスプレイ  米軍が沖縄・普天間基地に配備し、日本も来年度に自衛隊への導入を決めている新型輸送機MV-22オスプレイ。一部で「事故率が高い」と安全性に懸念を示す声がある一方で、 急患輸送に欠かせないと積極的...
2014/10/16(木) 09:44:01 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
大阪城上空にヘリ集結 御嶽山噴火の捜索で注目 陸自、消防など連携、大坂の陣イベント 2014.10.15 16:10更新 wst1410150060-p1 陸自の観察用ヘリ「OH-1」(自衛隊大阪地方協力本部提供) 富士山を背景に飛ぶ陸自の観察用ヘリ「OH-1」(自衛隊大阪地方協力本部提供) 陸自の観察用ヘリ「OH-1」(自衛隊大阪地方協力本部提供) ...
2014/10/16(木) 09:44:40 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
安倍政権の唱える「女性の活用」は、無償の家事労働を給与所得に転化させてGDPや税収を拡大する。働きに出たい在宅女性が200万人もいるわが国だからこそ、成長戦略足り得る。 半年前、「女子力で経済成長を実現する!」と題して、こう書いたら、やれ移民促進か、グローバ…
2014/10/16(木) 11:17:48 | 愛国画報 from LA
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  1964年、中華民国の蒋介石は、大陸で進む中共の核実験成功に危機感を抱き、大陸にある核施設の奇襲攻撃を計画したがアメリカにストップさせられたという。 『50年前の1964年10月16日、中国が初の核実験に成功し
2014/10/16(木) 20:49:14 | 日本は危機的な状態です!
10月15日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」 は、大変ショッキングな内容で、「エボラ熱が世界へ拡散、日本の備えは?」である。
2014/10/16(木) 23:20:54 | 風林火山
&nbsp; 香港の民主派学生を応援したいとお考えの方は数多いと思うが、まずどうしてよいのやら・・・という向きにお薦めのアクションを。 &nbsp; 以前のエントリーでご紹介したブログ、 ・ 「へきの ROOM 」 さん  ( http://blog.goo.ne.jp/macaomacao  ) ここで現地香港において日本語を教えている「東大前 日本語」...
2014/10/17(金) 04:48:37 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.