FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
超売国奴の小渕優子の犯罪!有権者に6千万円超利益供与・支那工作員「金の卵」・父の「小渕書簡」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






小渕経産相、辞任不可避か… 政治資金でベビー用品購入も
小渕経産相、辞任不可避か… 政治資金でベビー用品購入も
支那から【金の卵】と言われるほど期待をかけられてきた工作員(超売国奴)小渕優子だが、選挙区の有権者への利益供与(犯罪)が発覚し、経産相辞任は勿論のこと、議員辞職して政界から去るべきだろう!

http://www.asahi.com/articles/ASGBJ5HWBGBJUTIL04B.html?iref=com_alist_6_01
小渕氏、疑惑の収支報告 観劇会巡り差額5330万円
2014年10月17日00時04分、朝日新聞
参院経産委が休憩に入り、記者の質問に答える小渕優子経産相=16日午後0時1分、国会内、越田省吾撮影
■下仁田ネギ・ストール…政治資金で購入

小渕優子経済産業相が関係する政治団体が、後援会員らの観劇費用の一部を負担したのではないかとする疑惑が浮上し、16日、国会で取り上げられた。小渕氏は「大変お騒がせし、心からおわび申し上げる」と陳謝。野党はこれら政治団体が、小渕氏の親族企業から物品を購入していたことなども追及した。

「(観劇会の参加者)一人ひとりから実費をいただいていると承知している。収入と支出の乖離(かいり)は、指摘を受けて初めてわかった」

16日の参院経済産業委員会。関係政治団体が主催する明治座(東京都中央区)での観劇会をめぐり、収支が合わないと野党の委員から指摘されると、小渕氏は知らなかったと強調した。

小渕氏の説明では、観劇会は「小渕優子後援会」と「自民党群馬県ふるさと振興支部」が企画し、2007年から毎年開催。会費は1人につき「1万円ちょっと」で、1千人が入れる会場を使っているという。

朝日新聞の調べでは、05年から11年までの同後援会の政治資金収支報告書には、観劇会への参加費収入として、05~07年は100万円台、10年と11年には300万円台の計約1199万円が記載されていた。一方、2団体や小渕氏が代表の「自民党群馬県第五選挙区支部」など4団体は、入場料や食事代などで計約6529万円を明治座に支出。収入が上回った年もあったが、差額は合計で約5330万円に上る。

同後援会主催の「野球観戦」も委員会で問題視された。05~11年の同後援会などの収支報告書には参加費が約196万円で、東京ドームへの支出は約436万円と記載されている。差額は約240万円だ。



>「(観劇会の参加者)一人ひとりから実費をいただいていると承知している。収入と支出の乖離(かいり)は、指摘を受けて初めてわかった」


「初めて分かった」とか、しらばっくれるのもいい加減にしろ!

小渕優子の資金管理団体の2011年末の繰越額は6457万円だったが、2011年までの明治座の観劇会での有権者の費用負担だけで差額約5330万円も減らしたのだから、気が付かなかったはずがない!

支那には【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という慣行・習性があるが、収入と支出の差額について「指摘を受けて初めてわかった」と答えた小渕優子は、「死んでも罪を認めない」支那人と同じだ。

実は、後で詳しく述べるが、小渕優子は支那から【金の卵】と称されるほど期待をかけられてきた支那工作員(超売国奴)だ。

もしかすると、収入と支出の差額について「指摘を受けて初めて知った」とすっ呆けたのも、支那からの指示に従ったのかもしれない。






>小渕氏の説明では、観劇会は「小渕優子後援会」と「自民党群馬県ふるさと振興支部」が企画し、2007年から毎年開催。会費は1人につき「1万円ちょっと」で、1千人が入れる会場を使っているという。


テロ朝「報道ステーション」の報道によれば、普通に明治座で観劇すると、概ね次の費用がかかるという。
━━━━━━━━━━
群馬県からの交通費:10000円超
観劇料:12000円くらい
お弁当: 1200円くらい
――――――――――
合計:23200円以上
━━━━━━━━━━


小渕優子は、合計:23200円以上かかる明治座の観劇会を会費「1万円ちょっと」で開催していた。

小渕優子の資金管理団体は、有権者1千人相手に1人あたり10000円を超える差額の負担をしており、利益供与(犯罪)をしていたことは確実だ。






>朝日新聞の調べでは、05年から11年までの同後援会の政治資金収支報告書には、観劇会への参加費収入として、05~07年は100万円台、10年と11年には300万円台の計約1199万円が記載されていた。一方、2団体や小渕氏が代表の「自民党群馬県第五選挙区支部」など4団体は、入場料や食事代などで計約6529万円を明治座に支出。収入が上回った年もあったが、差額は合計で約5330万円に上る。


これは、選挙区の有権者への利益供与を禁じた公職選挙法に明らかに違反しており、人数も金額も大規模であり、なおかつ長期間にわたって常習的に行われてきた。

公職選挙法違反の中でも大規模かつ悪質であることから、経済産業相を辞任することは当然だが、議員辞職するべきだ。




さて、上述したとおり、小渕優子は、支那から【金の卵】(首相を狙える支那の工作員)と言われるほど期待をかけられている超売国奴だ。

小渕優子の父である小渕恵三も、外相時代の1997年に「漁業に関する日本国と中華人民共和国との間の協定」(日中漁業協定)の締結にあたり【尖閣諸島が含まれる海域で、支那漁民が違法操業することを認める】「小渕書簡」を交わした超売国奴だった。

この1997年11月11日付「小渕書簡」が存在するために、日本は尖閣諸島の周辺で違法操業している支那漁船を取り締まることができなくなっている。

日中漁業協定小渕恵三
小渕書簡

小渕書簡 北緯27度以南の東海の協定水域及び東海より南の東経135度30分以西の水域(南海における中華人民共和国の排他的経済水域を除く
本大臣は、本日署名された日本国と中華人民共和国との間の協定に言及するとともに、次のとおり申し述べる光栄を有します。

日本国政府は、日中両国が同協定第6条(b)の水域における海洋生物資源の維持が過度の開発によって脅かされないことを確保するために協力関係にあることを前提として、中国国民に対して、当該水域において、漁業に関する自国の関係法令を適用しないとの意向を有している。

本大臣は、以上を申し進めるに際し、ここに閣下に向かって敬意を表します。

1997年11月11日東京で
日本国外務大臣小渕恵三

日本国駐在中華人民共和国
特命全権大使 徐敦信閣下



小渕恵三がこの「小渕書簡」において「当該水域において、漁業に関する自国の関係法令を適用しない」(その水域では、支那漁船の操業を取り締まらない)とした「同協定第6条(b)の水域」とは、「漁業に関する日本国と中華人民共和国との間の協定」(日中漁業協定)の第6条(b)の水域のことであり、同協定には次のとおり記されている。

第6条(b)
北緯27度以南の東海の協定水域及び東海より南の東経135度30分以西の水域(南海における中華人民共和国の排他的経済水域を除く。)

北緯27度以南の東海の協定水域及び東海より南の東経135度30分以西の水域(南海における中華人民共和国の排他的経済水域を除く

この水域は、まさに尖閣諸島が含まれる水域だ。

つまり、小渕恵三は、「小渕書簡」にて、支那漁船が尖閣諸島を含む水域での違法操業を認めた超売国奴だったのだ。

小渕恵三は、首相になった後も「日中緑化交流基金」をつくって、日本人の金を使って支那で植林事業を行った。

その超売国奴だった小渕恵三の娘である小渕優子も、1年生議員だった2002年に支那を訪問し、父が始めた支那での植林事業に参加し、その後も何度も繰り返し支那を訪問している。

昨年12月に安倍首相が靖国神社を参拝した時にも、小渕優子はちょうど支那を訪問中であり、支那で安倍首相の靖国神社参拝を批判した超売国奴だ。


更に、小渕優子は、今年の7月21日から23日まで、日韓議員連盟の女性議員団として、韓国との関係改善を目指し、辻元清美や野田聖子らの売国奴どもと一緒に6人で韓国を訪問した。

日韓議連の女性議員が訪韓・左から小渕優子(自民)、金子恵美(自民)、辻元清美(民主)、上川陽子(自民)、野田聖子(自民)、高木美智代(公明)
2014年7月21日~23日、小渕優子ら日韓議員連盟の女性議員団6人が関係改善を目指して韓国を訪問

超売国奴の娘は、やはり超売国奴なのだ。

小渕優子は近い将来の首相候補とまで言われていたが、今回の犯罪発覚により首相になる可能性は消滅したと言って良いだろう。

こんな超売国奴(支那の「金の卵」工作員)が首相になる前に、犯罪が発覚して失脚し、本当に良かった!






>同後援会主催の「野球観戦」も委員会で問題視された。05~11年の同後援会などの収支報告書には参加費が約196万円で、東京ドームへの支出は約436万円と記載されている。差額は約240万円だ。


小渕優子による選挙区の有権者への利益供与(犯罪)、明治座の観劇会だけではない。

東京ドームでの野球観戦も、小渕優子の資金管理団体が有権者の料金を負担していた。





その他にも、小渕優子の資金管理団体による不透明支出は、山のようにある!

政治資金で、下仁田ネギを261万円余も購入したり、ベビー用品や化粧品なども購入しており、その金額は5年間で1000万円を超えている。

http://mainichi.jp/select/news/20141016k0000m040147000c.html
小渕氏資金管理団体:不透明支出、5年間で1000万円超
毎日新聞 2014年10月16日 08時01分(最終更新 10月16日 12時04分)

政治資金でベビー用品や化粧品、著名デザイナーズブランドまで−−。小渕優子経済産業相の資金管理団体は政治活動との関係が薄いとみられる領収書を添付し、政治資金として計上していた。不適切・不透明な支出は、実姉の夫が経営する服飾雑貨店への支出分を含めると、2012年までの5年間で1000万円を超えている。【杉本修作】

◇事務所費でベビー用品/組織活動費でネギ

毎日新聞が情報公開請求で入手した小渕氏の資金管理団体「未来産業研究会」の領収書や政治資金収支報告書などによると、同団体は09年、本来は事務所の維持に充てる「事務所費」として、ベビートドラー(乳幼児向け用品)3点と化粧品、ストールの計約4万5000円を支出していた。

また、政治活動に充てる「組織活動費」として、著名デザイナーズブランドへの支払い計3件119万円余▽下仁田ネギの送料や品代計4件261万円余−−などを計上。銀座の百貨店の「子供・玩具売り場」への支出計5件15万円余(うち1件1万円余は事務所費に計上)のうち4万1580円は、11年12月24日のクリスマスイブに支払われていた。

組織活動費の支出先はほかにも、女性用肌着売り場や婦人靴・バッグ売り場、紳士服売り場など多岐にわたる。さらに、銀座の百貨店や同店「お得意様営業課」に支払った計14件429万円余と、銀座の高級装飾品店への計10件46万円余については、領収書のただし書きがいずれも「品代」とだけ書かれ、使途が明らかにされていない。

◇元首相の残した1.2億円引き継ぐ

小渕氏は元首相の父恵三氏が2000年に死去し後継候補となり衆院議員に当選、同年に恵三氏と同名の資金管理団体「未来産業研究会」を新たに設立。恵三氏の資金管理団体は解散し、残金1億6000万円のうち1億2000万円が、別の二つの政治団体を迂回(うかい)して小渕氏の未来産業研究会に引き継がれた。

未来産業研究会の繰越額のピークは06年末の1億6610万円。その後、繰越額は減少し、11年末は6457万円。12年分の収入は2505万円で、内訳は政治資金パーティーの2016万円と寄付の489万円で大半を占める。

支出は、12年分で3345万円。内訳は組織活動費887万円▽人件費685万円▽事務所費147万円−−など。08年からの5年間の合算では組織活動費は5194万円、事務所費は1188万円だった。【町田徳丈】

◇過去には閣僚辞任

政治資金の不適切な支出を巡っては06年、存在しない事務所に光熱水費や事務所費などを計上した自民党の佐田玄一郎行政改革担当相(当時)が閣僚を辞任した。翌07年には後に自殺する故松岡利勝農相(同)が資金管理団体の「主たる事務所」を議員会館に置きながら、本来かからないはずの光熱水費を1年間で約507万円計上していたことが発覚。追及された松岡氏は「なんとか還元水や暖房とかそういうものが含まれる」などと苦しい弁明を繰り返した。

同年、赤城徳彦農相(同)も後援会所在地を父親の自宅として届けながら巨額の事務所費などを計上、別の政治団体の事務所も妻の実家に置きながら毎年100万円以上を計上したことが問題化して事実上、更迭された。

民主党政権でも荒井聡国家戦略担当相(同)の政治団体で10年、公表された領収書に少女向けコミックや音楽CD、衣料品(パーカや靴下、トランクス、キャミソール)などへの支出があり問題視された。


小渕氏の資金管理団体の支出例
小渕氏の資金管理団体の支出例



▼小渕優子の資金管理団体から有権者への利益供与▼

有権者の明治座での観劇会費用の差額負担
合計で約5330万円


有権者の東京ドームでの野球観戦費用の差額負担
合計で約240万円


下仁田ネギ、ベビー用品、化粧品などの購入
合計で1000万円超

――――――――――
総合計 6570万円超






▼小渕優子:支那が籠絡し『卵を育てる』“金の卵”!支那の期待大▼

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20140807-01/1.htm
中国は、将来性があり、都合よく使えそうな議員に早くから目をつけ「卵を育てる」─
“次の次の総理”小渕優子を「親中派」にせよ!中国が仕掛ける日本政界工作の手口
(SAPIO 2014年9月号掲載)

日中両国は、未だ首脳会談すら実現しない冷え切った関係が続いている。中国は変わらず対日強硬姿勢を貫いているが、一方で脆弱化した日中外交のパイプを再構築すべく、政界工作に余念がない。主なターゲットになっているのは、自民党の若手幹部候補だ。

さる7月10日、東京・元麻布の中国大使館に安倍政権の現職閣僚や野党党首など、与野党の有力議員たちがズラリと顔を揃えた。

自民党からは甘利明・経済再生相、茂木敏充・経済産業相、小渕優子・元少子化相、民主党は海江田万里・代表、みんなの党は浅尾慶一郎・代表らの錚々たる面々だ。

イオングループが進める国際交流「小さな大使」事業で来日した北京市の高校生訪日団の歓迎会だったが、日中関係が冷え込んでいるこの時期、一民間企業の親善事業にこれだけの有力政治家が集まるのは異例だ。しかも、自民党の出席者は日中友好議連幹部といった“いつものメンバー”ではなく、甘利氏、茂木氏、小渕氏といういずれもポスト安倍に名前が挙がる“将来の総理・総裁候補”たちである。

(中略)

■親中派2世議員がターゲット
(略)
中国側が積極的に自民党若手にアプローチするのは、自民党内の「反中派」議員の台頭を警戒し、新世代の「親中派」議員の養成に注力しているからに他ならない。

その中国側のターゲットとなっているのが、小渕氏を筆頭とする「親中派2世」の自民党議員たちだ。

自民党では伝統的に日中国交回復当時の田中角栄首相、大平正芳外相の流れを汲む平成研(額賀派)と宏池会(岸田派)が中国とのパイプが太い。最近の歴代首相では、故・橋本龍太郎氏(中国人女性とのスキャンダルが国会でも取り上げられた)、故・小渕恵三氏、福田康夫氏らが親中派の代表格だろう。

■将来の首相候補を先物買いする

そうした親中派2世の中でも、中国側が最も強くプッシュしているのが“次の次の総理候補”小渕優子氏だ。

父の小渕首相は、外相時代の97年、日中漁業協定締結にあたって、尖閣諸島が含まれる海域で操業する中国漁民に対して、「(日本政府は)漁業に関する自国の関係法令を適用しない」と事実上、“違法操業”を認める「小渕書簡」を交わしたことで知られる。

優子氏は父の急死で跡を継ぐと、1年生議員だった02年に訪中して父が首相時代につくった「日中緑化交流基金」の植林事業に参加、以後、何度も訪中していまや自民党の若手親中派のリーダー的存在だ。

対中姿勢をめぐっては安倍首相との確執もある。

小渕氏は昨年12月に「日中関係が難しい時期だからこそ、様々なレベルの交流によって信頼関係を作っていくべきだ」と超党派若手議員団の団長として訪中し、劉延東・副首相との会談を予定していた。

ところが、会談の当日朝、安倍首相が電撃的に靖国神社を参拝したことで、副首相との会談を中国側にドタキャンされ、翌日、急遽帰国せざるを得なくなった。

これには伏線があった。訪中前、小渕氏が官邸に出向いて安倍首相に中国訪問することを伝えると、「総理は訪中団メンバーに自分の出身派閥である町村派の議員がいないことを小渕氏に確認していた」(官邸筋)というから、安倍首相は参拝で小渕訪中団への影響が及ぶことは百も承知だったに違いない。

「大変残念だ。中国国民の感情が決して穏やかではないことに一定の理解はしていかないといけない」

小渕氏は現地でそう安倍首相を批判して政権に距離を置き、その後も、今年5月の高村訪中団に参加し、冒頭の中国大使館での「小さな大使」歓迎会に出席するなど、安倍首相とは対照的に一層中国への接近を強めている。

「小渕さんは自民党第2派閥である額賀派の総理・総裁候補。中国側は安倍政権のままでは真の日中関係修復はできないと考えているから、小渕さんを将来の首相とみて先物買いをしている」(親中派議員)


自民党内で小渕氏を中心に親中派を結束させ、安倍首相に対抗する勢力を形成する。それが中国の描く対日政界工作の青写真であることがうかがえる。

■共産党の言う「卵を育てる」の意味
(略)
ジャーナリスト・山村明義氏が語る。

「中国共産党は日本人でも名前を知らないような一年生議員の名前や経歴、横の繋がり、動向を詳細に把握しており、我々の想像を超える情報のストックがある。将来性があり、都合よく使えそうな若い議員に早いうちから目をつけ、籠絡するのが日中国交正常化以来のやり方だ。彼らはそうした政界工作を『卵を育てる』と表現する。中でも小渕優子は“金の卵”と目されており、中国側の期待は大きい」

自らが育てた卵が孵化するその時を、彼らは静かに待っている。


安倍晋三に代えて、野田聖子または小渕優子を立てる計画だった
「安倍政権を追い込むために…中国が4月政変を工作していた。」

安倍晋三に代えて、野田聖子または小渕優子を立てる計画だった
「安倍晋三に代えて、野田聖子または小渕優子を立てる計画だった」



このとおり、小渕優子は、支那に「金の卵」として育てられてきた工作員(支那の犬)だが、韓国にも尻尾を振りまくっている。

小渕優子は、今年の7月21日から23日まで、日韓議員連盟の女性議員団として、韓国との関係改善を目指し、辻元清美や野田聖子らの売国奴どもと一緒に6人で韓国を訪問した。

日韓議連の女性議員が訪韓・左から小渕優子(自民)、金子恵美(自民)、辻元清美(民主)、上川陽子(自民)、野田聖子(自民)、高木美智代(公明)
左から小渕優子(自民)、金子恵美(自民)、辻元清美(民主)、上川陽子(自民)、野田聖子(自民)、高木美智代(公明)
日韓議連の女性議員が訪韓(2014年7月21日~23日)



今回、小渕優子の資金管理団体による選挙区の有権者に対する合計6570万円超の利益供与(犯罪)が発覚した以上、小渕優子は経済産業相を辞任することは勿論のこと、国会議員も辞職もするべきだ。



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『NHK亡国論』西村幸祐著 (2014/9/26)



「超売国奴の小渕優子は、政界を去れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
何もないのに叩くわけがない。
元外外務省の何とかいうおっさんが「安倍総理が棚上げを提案」と騒いでいるが、「尖閣は日本の領土であり領土問題は存在しないという立場だが、領有権を巡り中国側が何やら騒いでいる事は承知している」という微妙な言い回しで「休戦」に持ち込むというアイディアは、飯島参与などが再三テレビで主張していた事であり、別に驚かない。

例えばこの時期、「靖国参拝」にこだわる様な保守派の閣僚が野党や与党から叩かれるのは解る。
小渕は何だろうね?
もちろん擁護はできないが。

TPPで折れそうにもない安倍内閣に嫌気がさし、総理の首を挿げ替えたくなった某国大統領の願いを反映した〝一連の閣僚叩き”なのか、各省庁の思惑による何かなのか、「将来の総理」の座を巡る〝権力闘争”なのか…どの閣僚も〝平時”なら叩かれる事はないのだからして、何か裏にあるはずだ。

尖閣問題:「時間かけ対話」…打開案、首相提示で調整
http://mainichi.jp/select/news/20141016k0000m010145000c.html

>複数の政府関係者によると、首相が会談の際に(1)尖閣は日本固有の領土である(2)ただ、中国が独自の主張をしていることは承知している(3)時間をかけ対話による解決を目指す−−と表明することで、膠着(こうちゃく)状況を打開できないか打診している。しかし、共同声明などの文書には残さない方針。中国側にも、日本側が対話のテーブルにつくことが担保できれば受け入れられるとの考えがあるという。
2014/10/17(金) 06:13:15 | URL | 生暖かく見守る人 #- [ 編集 ]
小渕優子の正体
小渕優子に関する、詳しいご説明、有難うございます。政治経済ブロクの横綱、coffeeさんの
筆により、小渕優子の正体が非常に多くのネット愛好者に知れ渡ったことを喜んでおります。
仰るとおり、私も小渕優子は非常に警戒しなければならない政治家と思っていました。

支那・中共、の手口は、自分の利益になる、これはと思う外国人に対して、工作を仕掛け、取
り込みを図ります。それは徹底しています。
相手の性格、嗜好、趣味、とうを調べ尽くし、長期に渡り仕掛けてきます。

利権、ハニートラップ、相手をいかに信頼し、頼りにしているか、を繰り返し表明し、自尊心
をくすぐる、等です。深く考えず、相手を疑わない、お人好しの日本人はこれらに引っかかり
知らず知らずの込まれてしまいます。

私が知っている、一番の悲劇は、社会党の書記長、委員長を歴任した、浅沼稲次郎です。
イデオロギー的に見ても、決して左翼ではない、勤労者の為にと努力した人間でしたが、善人すぎ、中共に徹底して、持ち上げられ、取り込まれ、最後は中共から帰国した際、《アメリカ帝国主義は日中人民共同のの敵だ!》と語ったのが命取りになりました。

これらの経緯については、碩学、大沢正道氏の名著、「暗殺の世界史」・・・PHP文庫を読
むと、よく理解できます。

小渕優子が問題なのは、あくまで、自民党総理をやった、小渕恵三の娘、《自民党の大臣》、
と多くの国民が思っていることです。
大物政治家の縁者といっても、河野太郎、後藤田正純、のような、《日中友好》、をひたすら
唱え、チョーニチ同様、「近隣諸国条項、撤廃反対」、扶桑社教科書潰しのため、何とも陰険
卑劣な工作を行なった、河野洋平、後藤田正晴、いわば、中共の下っ引きのような政治家の子供や甥の倅では、昔、隠れ田中派という言葉がありましたが、隠れ社民党、隠れ民主党左派だということはかなりの国民はわかています。

その点小渕は、純粋自民党と思われています。
それが気がかりでした。

今後小渕の言動と、チョーニチの報道には十分気をつける必要があります。
2014/10/17(金) 07:49:04 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]

5/15 井上太郎 


小渕議員は、父親の故小渕総理の人脈と言う、中共との太い独自パイプがあり、自民も政府も外務省とも関係なく訪中しています。
私は今から最危険人物としてマークすべきと思います。
野田議員は中共からすれば、品が無いの一言です。
金魚の糞よりサラブレッドを選びます。
中共で最高の待遇受けてます。


野田聖子と小渕優子議員、自民内の血統が違いすぎます。
中共は極めて強かです、小渕議員をTBS時代から手なずけています。
親中の元総理の娘の後継者で、落選の危険も無い万全の支持。
野田聖子とは格が違い、背後の影響うける野田議員など中共は眼中無し。
小渕氏の頻繁の訪中は自民内で有名です。





2014/10/17(金) 07:54:28 | URL | * #- [ 編集 ]
さっそく、このような嘘による
工作文を張りまくってる奴が現れました。これは大嘘です。中国共産党の工作員が出てきてます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


小渕が今叩かれてるのは民主と在日が編み出した太陽光発電買取利権の"日本崩壊システム"を叩き潰した事が原因のようです!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さっそく、このような嘘による
工作文を張りまくってる奴が現れました。
2014/10/17(金) 07:55:47 | URL | 早速民主を利用した工作開始してる。 #PpthW/Zk [ 編集 ]
小渕優子は疫病神
第二次安倍内閣としては汚点でしょうし、残念ですが。

小渕優子

さっさと始末した方がいいのかもしれません。

変にこの小渕をかばう必要はないでしょう。
2014/10/17(金) 08:01:44 | URL | D #- [ 編集 ]
嵌められた?
小渕は、結局追いつめられて辞任と言う結果になるでしょう。
しかし、そうなると安倍の任命責任が問われることになり、国会運営は難しい局面を迎えるでしょうね。

媚中派の小渕の任命責任を問われるのは、なんとも皮肉な話ですが、なにかきな臭いものを感じます。
小渕の脇の甘さを見込んで、強力に大臣に推した勢力がいるのかもしれませんね。

今後の推移が注目されます。
2014/10/17(金) 08:11:50 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
渡邉哲也 @daitojimari · 21分

強制力を持たない「国連人権規約委員会」 と「 国際人権理事会」は全く別ですからね。

RT @japanage: RT @pichan0512:☆日本政府、産経ソウル支局長起訴を国連人権理事会に持ち込み問題提起を検討
http://www.xinhua.jp/rss/398555/


渡邉哲也 @daitojimari · 19分

ヘイトスピーチなどに対して勧告を出したのは強制力を持たない 「自由権規約人権委員会」

産経新聞が問題で日本政府が提訴するとしているのが「国際人権理事会」
こちらは強制力を持つ組織
これを混同させようとしている人がいるので注意が必要


2014/10/17(金) 08:23:14 | URL | * #- [ 編集 ]
【中国トンデモ事件簿】
「売春宿に売り飛ばすぞ」 白タクから飛び降りた女性「植物状態」 運転手の冗談が招いた悲劇http://www.sankei.com/world/news/140816/wor1408160035-n1.html
運転手は冗談のつもりだったが、大学生らは凍り付いた。さらに運転手は悪のりしたのか、回り道をして村の小道に入り込んだ。「道が違う、すぐに停めて。降りる」。必死で叫ぶ学生たち。
2014/10/17(金) 08:23:34 | URL | The Voice of Russia #Bg7GVgOk [ 編集 ]
利権
「小渕優子のピンハネ」は特権。

何でもありだな
金儲けしたいなら政治は辞めろよ

日本政府よ

カネは税金からは派生されないぜ
カネは国債からは派生されないぜ

政府は負債を派生させる癌だ
2014/10/17(金) 08:33:45 | URL | 労働人 #- [ 編集 ]
拡散希望






拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507




2014/10/17(金) 08:45:13 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
矛盾と願い?
2600万円説明つかず?

2600円じゃなく26.000.000円だぞ

荒稼ぎだろ

政治家という権威で金儲け

お金は誰もが欲しい僕も欲しい


貧しい奴らはガマンだぞ
2014/10/17(金) 08:45:29 | URL | ごらむ #- [ 編集 ]
マスゴミと民主党による露骨な安倍内閣倒閣運動
全て管理人様の仰る通りですが、マスゴミと民主党による露骨な自民党政権崩壊活動に全面賛同する事はいかがかと思います。

反日支那人、レンホーによるうちわ騒動、くだらない。
民主党は社民、共産より悪質なしばき隊、マスゴミ全面支持政党。
_____
全ては、安倍さんの内閣改造から、始まりました。
最強の布陣で、突っ込みどころがなかったから、マスゴミと民主党(反日暴力殺人狂集団)は、手が出せなかった。

それが、党内の不満圧力からか、内閣を改造してしまった。
うちわでキチガイ支那ジン女に攻撃される、元朝日新聞の松島。
売国奴の娘でリベラル左翼の小渕。

今回攻撃されているのは、ことごとく左翼女入閣組です。
安倍さんは、なんて愚かな事をしたのだろう!

党内圧力とマスゴミ、民主の極左暴力団のどっちが、政権に脅威か!?
後者に決まっているというのに!!
バカな事に女左翼を入閣させた事が、自殺行為に繋がった。
___
だからといってバカ共とともに結果的に全く同じことをするのもどうでしょうか。
我々は安倍さんの愚かな内閣改造と、それを利用してくだらなさ極まりないうちわ問題などで政権批判する狂ったマスゴミ共を同時に批判すべきだと考えます。

反日暴力集団、民主による山谷えりこ氏に対する卑劣極まる「セクハラ 野次」を1秒も報じない、中国より100倍悪質な反日ファシストども。
「早く結婚〜」の1万倍ひどいこれを1秒も報じない、1万回叩き殺してやりたいほど悪質極まりないマスゴミ共と同じ事を言っていたら、いけないと思います。
2014/10/17(金) 08:51:25 | URL | 異世界からの手紙 #- [ 編集 ]
憲法永久改正不能により、こんな狂った世の中が半永久的に続いて日本が滅亡するのなら、
ドイツ同様分断されて最初から徴兵制と国軍の保持を明記した自主憲法が制定されていた方が、はるかに良かったと確信します。
もう、皆嘆きたい気持ちは、同じだと思うのです。
10年以内に、憲法が改正される可能性が、10%でもあるのなら、別ですが.....
2014/10/17(金) 08:55:45 | URL | 異世界からの手紙 #- [ 編集 ]
安倍さんは知っていたのでは?
安倍さんは当然小渕君が超親中派媚中派であった事は知っているはずだし、年末の靖国参拝時の小渕君の行動と安倍さんに対する恨み節・アンチ安倍組も知っていたろう。なのにあえて大臣に指名した。大臣になれば当然マスコミはその身辺を徹底的に調べ始める。問題があることを知っていた安倍さんが仕組んだストーリー。注目を集める大臣小渕君、若い・女性・美人・元総理2世というサラブレッド。天高く持ち上げられた所で奈落に突き落とされる。小渕君を輿に載せて安倍潰しを企んでいた反安倍派には痛いダメージだろう。もちろん安倍さんも無傷ではないが、肉を切らせて骨を絶つ作戦だろう。

魑魅魍魎が蠢き合う政界、何があっても不思議ではない。
2014/10/17(金) 08:57:52 | URL | simano #- [ 編集 ]
対人地雷廃棄
対人地雷を廃棄したのも小渕恵三、とんでもない馬鹿な政治家です。
2014/10/17(金) 08:58:14 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
小渕を辞めさせ、安倍内閣に痛撃を与え、崩壊させたいマスゴミ共
小渕優子の超売国奴、支那、韓国の犬ぶりは、まさにすべてその通りだと思います。

しかし「朝日新聞の調査では....」「報道ステーションによると....」「毎日新聞の、記事」など、ことごとく超反日勢力がこれを利用し、叩きまくっていることは、載せられている新聞記事が朝日新聞、報道ステ、毎日新聞の記事であることからも明らかです。(夕刊フジの画像は除きます)

非難されるべきは、こんな超左翼たちを入閣させ自殺行為をした安倍首相の内閣改造の決断と、それを利用して叩きまくる反日マスゴミだと思います。
_____
今さら言っても遅いとか思われるかもしれませんが、党内圧力に負けて愚か極まる内閣改造をした安倍さんの決断は実に愚かでした。

改造なんてしなければ、くだらなさ極まるうちわ問題も小渕問題もなく、安定した政権運営ができていたでしょう!!

凶悪殺人マスゴミですら指一本触れられなかった「最強の布陣」は、左翼女たちを入閣させたことにより、今や「最弱の布陣」です
2014/10/17(金) 09:19:30 | URL | 異世界からの手紙 #- [ 編集 ]
ワキが甘い
やっぱり七光りのお嬢ちゃま議員はワキが甘い。
どうせ無能の役立たずなので
即更迭でいいでしょう。
2014/10/17(金) 09:31:16 | URL | やす #- [ 編集 ]
みんなお嬢ちゃま
彼女に限らず、今の子育て中の主婦共は金銭感覚が麻痺している。子供にかかる費用は、なんでもじじいとばばあに出して貰うから、人の金と自分の金の区別もつかねえんだろ?
2014/10/17(金) 09:49:27 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
「韓国なんていらない」 タイに広がる嫌韓ムード=韓国人の王室侮辱にタイ人は大激怒
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=1117
2014/10/17(金) 09:57:56 | URL | 00 #- [ 編集 ]
安倍 台湾 漁業権 はスルー(笑)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11105807361

ベストアンサーに選ばれた回答

台湾が「親日国家」だという「妄想」は、ネットの自称愛国者が勝手に言ってることでしょう?中国と共同で尖閣を狙っている台湾のどこが親日なんでしょう?中韓は反日で、台湾が親日という、ネットの自称愛国者の「妄想」はすでに崩壊していますwww

<コメント>

安倍と小渕は派閥が異なるからな(笑)
安倍以外の派閥の芽は早めに潰せ!の典型

よりによって国民党に譲歩なんてありえんだろ!

毎度毎度ネトウヨはアホらしい。


2014/10/17(金) 10:43:00 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
▼日本を第二次世界大戦の結果の見直しに追いやる米国!
日本は大きな憤りを感じている。

「日本では現在、憲法に新たな解釈が与えようとされている。それは、第二次世界大戦の結果の否定と似ている。」続きを読む:
http://japanese.ruvr.ru/2014_10_06/278263848/
2014/10/17(金) 10:59:11 | URL | The Voice of Russia #Bg7GVgOk [ 編集 ]
本省人に会ってこい
2013年4月10日に日台漁業協定が調印された。
この協定は台湾が支那と一線を画し、日米側に軸足を置いて親日の道を歩むことを宣言したに等しい。

そんなことも知らず、<台湾が「親日国家」だという「妄想」は、ネットの自称愛国者が勝手に言ってる>とホザいている無知なブサヨ。

国民党は経済的に支那に依存しているが、ほとんどが大陸出身の外省人。
台湾生まれの本省人はほとんどが親日だ。実際に会えば分かる。

毎度毎度ブサヨは独り善がりの妄想全開だ。

2014/10/17(金) 10:59:20 | URL | やす #- [ 編集 ]
▼キムチ半島の崩壊 ← 北鮮ソウル砲撃から序曲演奏で! ← 早く演奏やれ!
韓国軍は総崩れになる!南北の勝敗などどうでもいい。朝鮮戦争再発時の対応もすでに決定!

①中立宣言、中立義務の履行!
②難民の流入阻止!
③南北朝鮮人の強制送還開始!

http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/
2014/10/17(金) 11:05:33 | URL | The Russia #qOblS7w2 [ 編集 ]
♡『はだしのゲン』の第5巻以降の韓国式捏造に対する第1次資料に基づく規制について権利侵害であると突然騒ぎ立て日本人B層を誤誘導した共同通信社(帰化未帰化在日韓国人通信社)へ廃業要求しましょう♡ 捏造は、表現の自由の範疇にないため、権利がありません。
♡『はだしのゲン』の第5巻以降の韓国式捏造に対する第1次資料に基づく規制について権利侵害であると突然騒ぎ立て日本人B層を誤誘導した共同通信社(帰化未帰化在日韓国人通信社)へ廃業要求しましょう♡ 捏造は、表現の自由の範疇にないため、権利がありません。
^^^^^

大田区通信

Twitter XXXXX (平成25年8月23日)様から抜粋[加筆]
『はだしのゲン』の第5巻以降は、日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人の左翼、日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人団の日教組などが介入して、シナ国民党軍シナ人がシナ大陸において一般日本国民をシナ式大量虐殺した歴史事実を旧日本国軍へ韓国式捏造真逆すり替えし、しかも、日本国天皇陛下を韓国式捏造殺人者呼ばわりしています。
第4巻までは、『少年ジャンプ』にも掲載されて、大きな韓国式捏造真逆すり替え、大きな韓国式歴史捏造、日本国天皇陛下に対する韓国式捏造殺人者呼ばわりは、見られないらしいです。
そして、第5巻以降は、日本共産党、日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人団の日教組などの機関紙へ掲載されています。第5巻以降は、日本人の子供たちへ見せる内容でないです。
ところで、第1次資料に基づかない韓国式捏造真逆すり替え、韓国式歴史捏造、日本国天皇陛下に対する韓国式捏造殺人者呼ばわりなどに、表現の自由は全く存在しないです。それゆえ、日本国民の第1次資料に基づく陳情に基づき教育現場、公立図書館などにおいて『はだしのゲン』の第5巻以降が閲覧制限されたり排除されることは、全く問題ないです。

Twitter ギジェ (平成25年8年23日)様から抜粋[加筆]
捏造は、表現の自由の範疇にないため、権利がない。捏造に対する第1次資料に基づく規制について、帰化未帰化在日韓国人通信社の共同通信社は、権利侵害であると突然意味不明に騒ぎ立てて、日本人B層を誤誘導している。

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人・ポーランド系チェコ系ユダヤ人の常套手段=違法】
・[帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は、]相手に対し韓国式捏造同一質問連発し、自分たちの意に沿った第1次資料に基づかない韓国式捏造回答を引き出し、もしもそのような回答を引き出すことができなかったならば、そのような回答を韓国式捏造し、帰化未帰化在日韓国人を在籍させた海外マスコミ各社と韓国式情報ソースロンダリングし世界各国へ発信し、日本国を貶める韓国式捏造焚き付けをすること。
・日本人なりすまし通名使用の帰化未帰化在日韓国人工作員の韓国式捏造ステマ工作がバレそうになる又はバレると、別の帰化未帰化在日韓国人工作員が日本人なりすまし通名使用の帰化未帰化在日韓国人工作員へカッターナイフの刃などを送り付けたり暴力を振るったりなどの韓国式自作自演をし、日本人なりすまし通名使用の帰化未帰化在日韓国人工作員に韓国式捏造被害者面自作自演させ、日本人B層を誤誘導すること。
・帰化未帰化在日韓国人に不都合な日本人について、遺書を書かせた上で他殺し、首つり自殺、飛び降り自殺、練炭自殺に韓国式偽装すること。
・日本国民へ元号表記を無視して西暦表記を押し付けること。
・日本語破壊目的で、韓国式交ぜ書き「子ども」、平仮名表記「ことし」、片仮名表記「フクシマ」、日本式漢字誤用、・・・などを連発すること。
・捏造の歴史や事件や人気や数字のデマ広告、誇大広告、・・・などによって日本人B層を誤誘導すること。
・日本人(モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系)と韓国人共産シナ朝鮮族(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族)・共産シナ人(ペルシャ系)は、民族(gm細胞)が全く異なるけれども、「アジア勢初」、・・・などと一括りにすること。

【ドイツは、共同通信=AP通信東京支局、ロイター日本語版、時事通信=韓国中央日報=WSJ日本語版、日経新聞などを帰化未帰化在日韓国人工作組織として危険団体指定済】

廃業お願い先
105-7201港区東新橋1-7-1(一社)共同通信社社長福山正喜Tel03 6252 8000Fax03 6252 8761

通報先
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三Fax03 3581 3883・5510 0654
〒アドFax安倍同 内閣官房長官菅義偉
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務大臣政務官宇都隆史Fax03 5501 8057・8128
〒アドFax宇都同 外務事務次官齋木昭隆
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学大臣下村博文Fax03 6734 3650
〒アドFax下村同 文部科学副大臣丹羽秀樹
〒アドFax下村同 文部科学大臣政務官赤池誠章
〒アド下村同 文部科学事務次官山中伸一Fax03 6734 3589
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子Fax03 3581 4611
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長山谷えり子
100-8926千代田区霞が関2-1-2総務大臣高市早苗Fax03 5253 5190
〒アドFax高市同 総務事務次官大石利雄
〒アド高市同 総務省情報通信国際戦略局長鈴木茂樹Fax03 5253 5721・5930・5937=韓国語常套句「戦略」
〒アド高市同 総務省情報流通行政局長安藤友裕Fax03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
〒アド高市同 総務省総合通信基盤局長吉良裕臣Fax03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一Fax03 5511 8855
〒アドFax谷垣同 自民党政調会長稲田朋美
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員
2014/10/17(金) 11:09:36 | URL | 詩織 #YbISL93o [ 編集 ]
政治資金規正法違反か何かで公民権停止5年まで追い込むべきですね!
2014/10/17(金) 11:56:39 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
征服王朝の支配を何度も跳ね返した支那人は、世界一執念深い
征服王朝の支配を何度も跳ね返した支那人は、世界一執念深い

支那は、元や清など異民族に支配されながら、口先だけで生き延びてきた民族だ。だから、おべっか、ごますり、おだてる、嘘は十八番。逆に、一旦立場が逆転した時の居丈高な態度、傲慢、残虐性、冷血、独善性が、世界一ひどい民族である。

支那の生き延びる知恵の一つが、敵の中に味方を作ることで、これは戦前からずっと行われている。10年くらい前に北京で外務省の役人が自殺したのも、ハニートラップから機密情報を渡せと脅迫されたのが原因。

支那は、戦時でなくても、情報戦争、対人戦略を進める超長期展望を持つ、世界一執念深い民族だ。

2014/10/17(金) 12:44:26 | URL | 征服王朝の支配を何度も跳ね返した支那人は、世界一執念深い #- [ 編集 ]
♡民団と帰化在日韓国人川崎市議会議員の韓国式工作によって日韓議員連盟が発足し川崎市議会議員60名中59人が参加した川崎市議会へ緊急徹底抗議しましょう♡
♡民団と帰化在日韓国人川崎市議会議員の韓国式工作によって日韓議員連盟が発足し川崎市議会議員60名中59人が参加した川崎市議会へ緊急徹底抗議しましょう♡
^^^^^

大田区通信

Twitter 直球ど真ん中 (平成25年7月19日)様から抜粋[加筆]
60人中59人(--〆) 60人中59人(--〆) 60人中59人(--〆) ・・・川崎市議会でも、[民団と帰化在日韓国人川崎市議会議員の韓国式工作によって、]日韓議員連盟が発足し、川崎市議会議員60名中59人が参加した。

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人・ポーランド系チェコ系ユダヤ人の常套手段=違法】
・[帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は、]相手に対し韓国式捏造同一質問連発し、自分たちの意に沿った第1次資料に基づかない韓国式捏造回答を引き出し、もしもそのような回答を引き出すことができなかったならば、そのような回答を韓国式捏造し、帰化未帰化在日韓国人を在籍させた海外マスコミ各社と韓国式情報ソースロンダリングし世界各国へ発信し、日本国を貶める韓国式捏造焚き付けをすること。
・日本人なりすまし通名使用の帰化未帰化在日韓国人工作員の韓国式捏造ステマ工作がバレそうになる又はバレると、別の帰化未帰化在日韓国人工作員が日本人なりすまし通名使用の帰化未帰化在日韓国人工作員へカッターナイフの刃などを送り付けたり暴力を振るったりなどの韓国式自作自演をし、日本人なりすまし通名使用の帰化未帰化在日韓国人工作員に韓国式捏造被害者面自作自演させ、日本人B層を誤誘導すること。
・帰化未帰化在日韓国人に不都合な日本人について、遺書を書かせた上で他殺し、首つり自殺、飛び降り自殺、練炭自殺に韓国式偽装すること。
・日本国民へ元号表記を無視して西暦表記を押し付けること。
・日本語破壊目的で、韓国式交ぜ書き「子ども」、平仮名表記「ことし」、片仮名表記「フクシマ」、日本式漢字誤用、・・・などを連発すること。
・捏造の歴史や事件や人気や数字のデマ広告、誇大広告、・・・などによって日本人B層を誤誘導すること。
・日本人(モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系)と韓国人共産シナ朝鮮族(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族)・共産シナ人(ペルシャ系)は、民族(gm細胞)が全く異なるけれども、「アジア勢初」、・・・などと一括りにすること。

抗議先
210-8577川崎市川崎区宮本町1番地
川崎市長福田紀彦Fax044 200 3919=みんなの党
川崎市議会Fax044 200 3953
議長浅野文直=自民党
副議長飯塚正良=民主党
自14公13共10民9新しい川崎の会4無7欠1

通報先
100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務大臣政務官宇都隆史Fax03 5501 8057・8128
〒アドFax宇都同 外務事務次官齋木昭隆
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一Fax03 5511 8855
〒アドFax谷垣同 自民党政調会長稲田朋美
〒アドFax谷垣同 自民党選挙対策委員会委員長茂木敏充
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員
2014/10/17(金) 13:03:32 | URL | 詩織 #YbISL93o [ 編集 ]
比較級
小渕なんぞほぼ無害

移民政策や外国人を優遇する
安倍のほうが有害だ

似非右翼は売国奴は
小渕>>>>>>安倍(愛国者)
らしい笑

こんどは年金を株にぶっこむらしいぞ
売国奴の安倍ちゃんは
売国ぶりNO1だは

中国の工作員や在日など
言ってるやからは
安倍の悪政幇助してる売国奴
2014/10/17(金) 13:20:18 | URL | 安倍売国 #- [ 編集 ]
国連委員会 韓国が従軍慰安婦問題に言及
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141016/k10015442061000.html
2014/10/17(金) 13:53:17 | URL | はるき #- [ 編集 ]
ある中堅貿易会社に勤務するPさんは在日です。
ある中堅貿易会社に勤務するPさんは在日です。
https://twitter.com/kenjiro1218/status/522959335203168256

【関連情報】
反日メディアは全く報道しませんが、該当在日にはすでに大きな影響がでています。
http://hosyusokuhou.jp/archives/40771135.html

反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽している2015年7月8日の在日
支那朝鮮人の永住許可制度廃止に伴う在日支那朝鮮人に与える大
打撃。  南朝鮮(韓国)の徴兵制度の施行は国交が無いために南朝
(韓国)籍で外国人登録している北朝鮮人に大混乱をもたらせていま
す。  外国人への生活保護の支給停止など在日特権の喪失が原因
の不逞支那朝鮮資質の破壊テロ活動から地域の安全・安心と自由な
社会を守る為に自衛隊と警察(反日売国団体員を排除)、消防(反日
売国団体員を排除)と密接に連携した自警団の組織化を急ぐ必要が
あります。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/10/17(金) 14:04:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
小渕優子も人相が悪くなってきたな。
2014/10/17(金) 14:08:06 | URL | かけす #- [ 編集 ]
朝鮮売国奴の安倍ちょん(在日利権の権化)が選んだんだから、この女も当然売国奴でしょ。
2014/10/17(金) 14:11:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【バ韓国の国技】フられた相手にガソリンを撒き、着火しようとした屑チョン!
http://netanarugazou.doorblog.jp/tag/%E6%94%BE%E7%81%AB
2014/10/17(金) 14:11:22 | URL | 00 #- [ 編集 ]
アマゾンで、
「世界を操る支配者の正体」 単行本(ソフトカバー) – 2014/10/17
馬渕 睦夫 (著)を誰かが買い占めている!
そんなことする奴は誰だ?
国際金融資本の奴らなのか?
2014/10/17(金) 14:34:40 | URL | ケイブマン #- [ 編集 ]
ネットで大統領の悪口を言ったら犯罪? 韓国 「サイバー検閲」に大騒ぎ
http://www.huffingtonpost.jp/2014/10/15/korea-kakaotalk-censorship_n_5987994.html
2014/10/17(金) 14:49:27 | URL | はるき #- [ 編集 ]
犠牲者葬儀放送しない理由
 御嶽山の噴火で亡くなられた方、いまだ行方不明の方のご家族に、改めて衷心よりお見舞いを申し上げます。また、捜索に当たられた警察、消防、自衛隊の皆様に、国民の一人として感謝申し上げます。

 一連の報道で、或る時から亡くなられた方のご葬儀の様子を一切放送しなくなりました。それには理由があります。

 お名前は伏せますが、日本放送協会(NHK)が報じた或る犠牲者のお葬式の模様から、はっきりと世界基督教統一心霊協会(統一教会)信者のものだと分かったため、その後のすべての方の放送に「待った」がかかったらしいのです。
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post3535/
2014/10/17(金) 15:18:44 | URL | マック野郎 #- [ 編集 ]
SMの女王様李信恵
石井孝明 @ishiitakaaki
なんかサヨク界隈がもうお笑いになっていることは分かっているのだが、
朝日新聞の撃沈も含め。松井やより【慰安婦問題の戦犯と放火犯】賞が、
SMの女王様李信恵さんって、もう笑いを通り超して、心配になってあげてる。
まあ普通の市民とよい子の皆さんはますます近づかないでしょうね
https://twitter.com/ishiitakaaki/status/522684316556345344

石井孝明 @ishiitakaaki
なんで李信恵さんが、鞭でお仕置きしていた10年前より前から一生懸命、
記者・編集者職をやって、歴史も知り、正義感が強く、正しい報道を心がけ、
文章を磨き、福島の人権侵害を糾弾した私が、松井やより賞をもらえないのでしょうか。誰か推薦してください
https://twitter.com/ishiitakaaki/status/522690191954178048


石井孝明 (ジャーナリスト)

石井 孝明(いしい たかあき、1971年 - )は、フリーランスの経済・環境ジャーナリストである。

慶應義塾大学経済学部卒業。時事通信社記者、フィナンシャルジャパン副編集長、
編集プロダクション経営などを経て、現在、地球温暖化・環境・経済問題についての執筆活動をしている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E5%AD%9D%E6%98%8E_%28%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%29

石井孝明ツイッター(フォロワー21382人)
https://twitter.com/ishiitakaaki
2014/10/17(金) 15:27:23 | URL | SMの女王様李信恵 #amXlFcx2 [ 編集 ]
アジア大会韓国観客 自国負ければ勝者に容赦ないブーイング
http://www.news-postseven.com/archives/20141017_281745.html
 疑惑の判定が相次ぎ各国から怒りの声があがった韓国・仁川のアジア大会。批判を浴びたのは競技の不公正ばかりではない。大会組織委員会の運営スタッフやボランティアもモラルが低く不評を浴びた。ビーチバレー会場では、ボランティアスタッフがカード賭博を行なう事件まで起きたほどだ。

 スタッフがスタッフなら観客も観客。スポーツの場に政治を持ち込む相変わらずの非常識で、特に日本相手の試合の際に「反日感情」むき出しの政治アピールが繰り返された。

 9月28日のサッカー男子準々決勝の日韓戦では、試合前に韓国サポーターが初代韓国統監・伊藤博文を暗殺した安重根の肖像画を掲げた。韓国では「反日」のシンボルだが、差別的、政治的スローガンを禁止する国際サッカー連盟(FIFA)の規定に明らかに反する行為として、日本のみならず、世界中のスポーツファンを興ざめさせた。

 こんな状態だからスポーツマンシップのかけらもない。勝っても負けても互いの健闘を讃え合うのがスポーツの鉄則だが、自国が負ければ勝者に容赦なくブーイングを浴びせるのが“韓流”らしい。
2014/10/17(金) 16:47:04 | URL | パボ #- [ 編集 ]
魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編VIII」
http://www.anitube.se/video/71917/Mahouka-Koukou-no-Rettousei-15
2014/10/17(金) 17:25:48 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
懸念

「“うちわ”で松島法相を刑事告発」
日本テレビ系(NNN) 10月17日(金)15時20分配信

minbshutouha http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141017-00000033-nnn-pol


民主党は、政策論争によってではなく、安倍内閣女性閣僚の脇の甘さで安倍の引きおろしを図るようです。
当然、小渕の失態は松島の比ではなく、こうした一連の不祥事を根拠に安倍の任命責任を追及して来るでしょう。
現在のところ、これを理由に安倍内閣が総辞職に追い込まれることはないでしょうが、今後の動向が気になります。

安倍が倒れて、より愛国的な内閣が誕生するならば、大いに賛成なのですが、良くて石破内閣では賛成出来兼ねます。ましてや、自民党内の媚中派、親韓派による「大人の対応内閣」やら「積極的国際協調内閣」やらが公明党との強い「パイプ」のもと誕生するのでは、たまったものではありません。

愛国勢力の受け皿がない現状では、安倍内閣が倒れたら売国へのリバウンドが起こるでしょう。

民主党政権下で、日本がどれほど多くの国益を失ったかは記憶に新しいところです。それだけは避けねばなりません。
2014/10/17(金) 17:26:14 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
清々するね。
大臣職で産休取るような覚悟の無い人間が、国政を担うことの不適格性が示されたようだ。
群馬という土壌に嫌悪を憶える。
2014/10/17(金) 17:54:34 | URL | 名無しの遊牧民 #- [ 編集 ]
売国奴小渕優子を、狂った精神異常患者のように狂い、叩きまくる反日殺人集団マスゴミと反日殺人暴力集団、民主党の低能ヤクザ野郎
小渕優子を追及していた民主党の低能殺人暴力野郎は、見事なヤクザ顔で白髪左翼顔の見事な「民主党顔」だった。反日キチガイの仙谷にそっくりでした。

こんなヤクザ以下、韓国人以下、殺人狂、宅間守以下のゴミを英雄扱いで報じるTBSとテロ朝。

小渕優子は問題がある人物ですが、奴らの方が何十倍も問題がある。

内閣改造をした安倍さんは、何を考えていたのか。

安倍内閣が潰れれば、もう憲法改正なんてただの、もうそうになる。


なぜ日本は分断されなかったのでしょうか..................

もう憲法を改正出来ず日本民族が滅ぶ事は目に見えています。

日本が分断されなかったのは、もはや歴史的悲劇だったといえるでしょう。
2014/10/17(金) 18:27:39 | URL | 異世界からの手紙 #- [ 編集 ]
保守から嫌われる 保守政党 政治家 小渕
悲しいねぇ~

保守からこれほど邪険にされ、嫌われている自民党議員

早く稲とか言われるね。

小渕

もうやめろよ
2014/10/17(金) 19:39:26 | URL | K #- [ 編集 ]
中国側から金の卵扱いされるほどの、工作員
今しがたちらっとNHKの7時のニュース

を観ましたが、韓国でのコンサート会場での

死亡者2人を出す大惨事のニュースを

真っ先にやっていました。

そっちも気になるのですが、小渕経済産業相

のニュースを2番目にやっていました。

おそらく、韓国の事故が無ければ1番目

だったのでしょうが、気のせいかやたら

はりきっているような気がしました。

それにしても、中国側から金の卵あつかい

されるほどの工作員だったなんて、ぞっと

しますね、亡くなった小渕恵三元首相も

中国漁船が尖閣諸島付近で、操業を認めた

超売国奴なんて知りませんでした。

安倍首相も小渕経済産業相を早く切らないと

政権に悪影響を与えると思います。
2014/10/17(金) 19:52:13 | URL | るる #- [ 編集 ]

林雄介 @yukehaya · 7時間

靖国神社に安倍首相、真榊奉納。なぜか中国人が批判。建国の父、孫文の資金源は日本の極右。で、周恩来は靖国神社に下手したら安倍首相より参拝しているのだが…。周恩来は日本に留学していた知日家、何をやったら日本人が怒るかを考えて外交したから靖国神社も批判も反日もやらなかった。


靖国神社の大祭、国会議員わずか110人しか参拝せず。衆参あわせて700名の国会議員がいるなか超党派ですら7分の1の国会議員しか参拝していないから中韓になめられる。350人以上で参拝するとか、靖国参拝していない議員を落選させるところまでやらないと売国奴はいなくならない。


松島みどり法務大臣(ヘイトスピーチ規制派)は、反日朝日新聞出身だから団扇も新聞の販促と同じ感覚で配ったはず。小渕優子経済産業大臣(親中派)は、野田聖子(パチンコ)、辻元清美とわざわざ訪韓した反日枠の方だから民主党が辞任に追い込んでも構わないが、反日同胞仲間じゃないの?


帰化人差別をすると呉善花(在日に命を狙われている日本国籍の帰化人)氏のような知日派、知韓派文化人も被害を受ける。反日か反日でないか?を基準にした方がよい。あと反日外国人は帰化禁止、帰化取り消しの法整備が重要。在日の生活保護禁止後に帰化してくるのを弾かないといけない。


林雄介 @yukehaya · 33分

鳩山元首相、ソウルで反日活動中。韓国の(自称)世界知識人会議で、慰安婦は性奴隷だの、尖閣諸島は係争地だの、パククネを支持するから日韓首脳会談をやれだの、民主党政権の初代総理だけど、海江田万里安愚楽牧場長なんか言い訳ある?。鳩山元首相がいるだけで民主党壊滅すると思うけど。


鳩山元首相を止めろ。日中韓の関係悪化とか国交断絶じゃなくて、本当に日中戦争になる可能性がある。村山富市、河野洋平、鳩山元首相、朝日新聞が日本人の反中、反韓感情がどんどん悪化させて、パククネとし〇き隊と在日女性ライター(仕事あるの?)が、嫌韓感情を煽りまくっている。


2014/10/17(金) 20:02:15 | URL | * #- [ 編集 ]
今日も読みごたえのある内容で、管理人様には自然と頭が下がる思いです。
 女性議員6名が韓国に行ってるんですね。
 みんな里帰りのつもりなんでしょうね。
 
2014/10/17(金) 20:41:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍首相、靖国神社に供物 参拝見送り 超党派議連は111人が参拝
安倍首相、靖国神社に供物 参拝見送り 超党派議連は111人が参拝
http://www.sankei.com/politics/news/141017/plt1410170016-n1.html

反日売国テレビ局・マスコミが様々な捏造報道、偽造報道を繰りかえ
して、視聴者を騙す自虐史観を広める報道を行っている。
 70年間行ってきた反日売国体質は一朝一夕に抜けるものでは無い
が、改めるにはばかる事はなく、遅くなれば遅くなるほどに傷が深くなる
事を知るべし。

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2014/10/17(金) 20:41:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
今日も読みごたえのある内容で、管理人様には自然と頭が下がる思いです。
 女性議員6名が韓国に行ってるんですね。
 みんな里帰りのつもりなんでしょうね。
 
2014/10/17(金) 20:42:11 | URL | 一読者 #- [ 編集 ]
議員辞職だけじゃ済まないかも。


シナに利益供与  -> 売国奴
下朝鮮に利益供与 -> 売国奴
露西亜に利益供与 -> 売国奴
台 湾に利益供与 -> 売国奴
アフリカに利益供与 -> 売国奴
インドネシアに利益供与 -> 売国奴
USAに利益供与 -> 売国奴
国連に利益供与 -> 売国奴

日本人以外は全部反日。当然だよな。
日本人の考えは外人には通用しない。
2014/10/17(金) 21:02:42 | URL | 親日とか言っているお花畑 #n9XDtvKo [ 編集 ]
記事とは関係ありませんが、今日のニュースウォッチ9で
また韓国の事故のニュースがトップでした。
日本人が巻き込まれた訳でもなく、
単なるコンサート会場の登ってはいけないところに
登って落ちた韓国人のニュースをトップニュースのみならず、
中継を交えたり、後になってまた流したり。
一体どこの国の国営放送なんだか・・
本当にNHK解体したほうがいいと思います。
2014/10/17(金) 21:53:52 | URL | 名前を書いてください #LkZag.iM [ 編集 ]
とりのまるやきさまより
【朗報】安倍官邸「小渕経産相更迭」へ…シロウト対応に愕然、見限る
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-9533.html

27 名無しさん@0新周年 [sage] 2014/10/17(金) 17:36:24.17 ID:kC5goWqF0 Be:
女が使えないことを分かってもらうために敢えて入閣させました

[ 174760 ]
最初から潰すつもりで登用してたりして(笑)


コイツが女性初の総理候補とか聞いて笑ったが、
もう冗談は顔だけにしておけよ、リアル不細工のドブスババアw


(笑)


2014/10/17(金) 22:06:23 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
小渕優子潰しに成功と見るべき。
悪しき慣例に基づく小渕氏を潰すことは、この先の日本の運命に大きく寄与をした。
靖国を軽んずる輩は、日本の敵と言ってよい。
これは、日本の戦争(大東亜戦争)は、間違っていなかった事を前提にしている。
日本が、立たなければ、多くの東南アジア~東アジアは、欧米の植民地が続いている。
日本が、半島を統治しなければ、ロシアが南下していた。
と言う事で、日本は、間違った反応では無い。
正しい清い戦争だ。これほど私欲の無い戦争が有ろうか。それに比べ欧米の戦争はどうか?独占私物化搾取のオンパレードである。
日本の戦争は正当化されてよい。
2014/10/17(金) 23:51:58 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ふるたちー「徹底的にやらねば(ドヤ顔)」っていいのー?ブーメラン返るよー
■蓮舫「うちわ配布は選挙違反」松島法相を追及
 →蓮舫など多数の民主党候補がうちわ配布のブーメラン

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5600.html


■【民主党】“うちわ”で松島法相を刑事告発
  →「超巨大ブーメラン」が民主党に刺さる予感(画像20枚)

2014年10月17日21:21

http://hosyusokuhou.jp/archives/40785334.html


>支持率支持率うるさいのがいるけど
>これだけマスゴミの総理sageがあっても
>二年弱50%の支持率ですよ
>安倍総理の前は何パーだったか覚えてる?
>10%後半から20%いくかどうかですよ

>テロリストから献金受けてるのが問題にならなくて
>団扇が問題ってくだらない
>ミンスもマスゴミもいらない
>どっちも嘘つきで売国奴

>内ゲバで売国奴の人形の小渕大臣が
>ダメージ受けたのはよかった
2014/10/18(土) 00:04:21 | URL | テロリスチョンがスポンサー 「同胞ステーチョン」 #BMTyOYvM [ 編集 ]
coffeさん このブログを読んでみてくださいよ
2014/10/18(土) 00:08:40 | URL | 本当に売国奴? #- [ 編集 ]
小渕恵三元首相は、暗殺された。
小渕恵三元首相は、暗殺された。

 殺されたのだが、その証拠はない。


 証拠はないが、傍証はある。小泉純一郎が総理時代には、『小渕恵三 暗殺』と入力して、検索しても、ネット記事が一件もヒットしなかった。後で解ったことだが、この手の記事は、当時から結構ブログなどに、アップされていた。なのに制約が掛けられて、検索しても見られないようになっていた。やはり日本国の裏側で、蠢いている諜報の莫迦どもは、アタマが悪い。そもそも、一国のトップを暗殺しよう、なんテェ莫迦者のお株の、ネタは割れている。


 アタマがイカレているから、カルトなんぞに染まってしまう。

 小渕恵三・当時首相は、漬け物にするカブを、両手に持って『カブ、株あがれ』とチャカして見せた。湯田菌とキムチ菌の毒素には、染まっていなかった。それで、ナンらかの方法で、暗殺されてしまった。興味のある方は、『小渕恵三 暗殺』と検索語を入力して、探してみればよい。今では、制約はかかっていない。しかし、孫正義のヤフーは、菌糸が生えて腐っているので、どうだか判らない。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/f6b9afd9bf18d0fb4f342af984759d35
2014/10/18(土) 01:24:05 | URL | でんち #- [ 編集 ]
【リ・シネ】かつてSM女王様だった事実!識者「店が "摘発" されていることが致命的」
■李信恵さんが、かつてSM女王様だった事実を受け、動揺を隠せないしばき隊界隈w

http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-3653.html

マジで!!!!マジですか!!!!衝撃です(笑い)
ドブ恵の写真にはすべて鞭を持たせましょう(笑い)おかしい、おかしすぎる!!!
お笑いの才能がありますね。。。ドブ恵は逮捕されていたのでしょうか???
それとも在日特権で逮捕を免れたのでしょうか!!!続報をお待ちしております(笑い)
鬼女様、ねほりはほりと。。。

李信恵さんが、かつてSM女王様だった事実を受け、動揺を隠せないしばき隊界隈w
また、『在特会&保守速報』との裁判にもたらす影響...
識者「店が "摘発" されていることが致命的」
2014/10/18(土) 01:31:23 | URL | やっぱり犯罪者・・・逮捕まだ? #HVKyWUDs [ 編集 ]
【話題】「松井やより賞がSMの女王様・李信恵さんって、笑いを通り越して心配。サヨク界隈はもうお笑い」 ジャーナリスト・石井孝明
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1413511635/
2014/10/18(土) 02:23:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
清和会=超アメぽち=安倍、竹中、小泉、森、宮澤

が仕掛けているか*
アメ寄りの売国奴も叩けよ。

2014/10/18(土) 02:53:52 | URL | あ #n9XDtvKo [ 編集 ]
変更前は、「ハワイはアメリカ、対馬は日本、独島は我が領土」でしたが・・・チョンは知ってて反日国策に乗っている
■韓国は『独島は我が領土』の歌詞を変更!狙いは対馬の略奪だ!

http://www.youtube.com/watch?v=kpTLH7M5rYk


2012/05/24 に公開

『独島は我が領土』というこの曲は1980年代から、
韓国では幼稚園から中学校まで広く歌われてきた国民的な歌です。
韓国人が竹島の領有権に尋常でない熱狂的な主張をしますが、
そのパワーの源泉は、まさにこの曲によって韓国政府が国民に洗脳教育をしてきた賜物です。

ところが!
この韓国人にとって非常に意味の深い国民的な曲の歌詞が変更になりました。
その変更内容は...

変更前は、「ハワイはアメリカ、対馬は日本、独島は我が領土」でしたが、
最近は、「ハワイはアメリカ、対馬は知らない、独島は我が領土」とか、
中国に気を使ってか「尖閣は中国、千島はロシア、独島は我が領土」と歌ってみたり、
「ハワイはアメリカ、対馬も韓国、独島は我が領土」と略奪根性丸出しのまでありました。

国民的な曲の歌詞をコロコロ変更し...
非常に幼稚で...
ブザマな韓国です...

日本人には信じ難いアホな話ですが、韓国は対馬の領有権をマジで狙っているわけです。
2014/10/18(土) 03:48:34 | URL | 竹島はもうウリナラ領土で安泰ニダ!次は対馬ニダ!! #QLmHuvRs [ 編集 ]
▼パクネ 反抗的反日の非道の増長!
朴槿恵大統領の反日の理由?
引用開始
韓中通貨スワップ、3年延長
韓国銀行の李柱烈(イ・ジュヨル)総裁と中国人民銀行の周小川総裁は11日、ワシントンで会談し、両国間の通貨スワップ協定を新たに2017年10月まで3年間延長する文書に調印した。韓中両国はこれまで、09年に同協定を延長してきた----。
http://www.chosunonline.com/
引用終了
<コメント>
中韓通貨スワップは期日を延長するごとに額が増えている。韓国は中国に借金を返すどころか増やしている状況だ。これでは日本からの借入れ分は利子すら払えないだろう。これは韓国自身の責任でもあるが最初に日韓通貨スワップの道筋をつけ返済の目途などないのに野放図に金を貸し続けた小泉ー麻生のライン責任も大きい。

結果的に民主党が日韓通貨スワップ延長を断ったから代わりに中国がババを引いたが日本は無事回収の代償として韓国から激しい卑しめを受ける形になっている。キックバック欲しさに返せない相手に金を野放図に貸した腐った自民党が元凶だ。
レス遠慮願います(アク禁開けなので・・・。) 2014/10/17(金) HSBC
2014/10/18(土) 08:28:30 | URL | The Russia #qOblS7w2 [ 編集 ]
4月の消費税
上げ時に、安部政権転覆を狙っていたとかv-17
この小渕さん使ってv-292

思ったほど国民が反駁しなかったから、未遂に終わりましたが。
2014/10/18(土) 15:53:48 | URL | あんこ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ーーーー
小渕首相の功績
ーーーーーーーー
もともとね、心臓わるかったんだってさ。
だから医者からは首相になるの、停められてたってね。
あれ激務だから。
ーーーー

これ小沢サンのことだけどv-17
小渕さんは脳の血管が切れたと記憶しておりますが。

意識レベル1だったか0で、有珠山の指導なんて出来ないと思いますが。

2014/10/18(土) 16:12:26 | URL | あんこ #1wIl0x2Y [ 編集 ]
群馬県民だけど小渕が辞めて良かった。
私は群馬県民で女だけど、小渕が辞めて良かったと思っています。
安倍総理は女性だと言う事を重視しすぎて、
身辺調査をおろそかにしたつけだと思っています。
これで女性だと言う理由だけで閣僚にすると言う事に楔を打ち込めたと思うし、
中国の犬が一人消えますね。
まだ自民党には旦那が在日の野田聖子とか居るから安心できませんが。
2014/10/18(土) 17:55:09 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
議員に仕込む留学生に仕込む
議員にこれだけ仕込むなら、留学生、技能実習生にも仕込んでいるのは、容易に想像がつく。
中国で大学生のとき、成績優秀な人材を中共に入党させ、その人物が日本で優良企業や大学に就職すると、工作が始まる。
成績の悪い留学生は、時折、日本での研究や生活の報告をさせる。日本の写真も何千枚も撮ることも可能。
ありとあらゆる手で情報収集を行っていると考えるべきだ。
共産主義者の日本人協力者もいるかもしれない。
スパイ防止法、はやく成立させるべきだ。
2014/10/19(日) 11:29:07 | URL | TPP #- [ 編集 ]
前に、第一次安倍政権で、ブログの著者が閣僚の点数付けたのがあったと思います。
凄く良かったと思います。
第二次安倍政権についても、是非あれを教えて下さい。
2014/10/20(月) 23:19:46 | URL | yuki #- [ 編集 ]
マスゴミの大臣辞任祭り
NHKも民放も大臣辞任祭りで盛り上がっている。
キャスターや記者達は、大臣が2名も辞任してとても嬉しそうだ。
ワイドショーでは、総理の任命責任とか政治とカネの問題とか
お決まりのセリフをテレビ局お抱えコメンテーターが言うのかねえ。
下ネタねんごろと下仁田ネギ、松島大臣のうちわと蓮舫のうちわ。
マスゴミによると、前者は許され、後者は許されないものらしい。
そんなマスゴミの基準に国民は混乱してしまうから、
いっそのこと全政治家の身体検査をしてもらいたいわ。
そのほうがすっきりするよね。
特にNHKは公共放送だから、ぜひともやるべき!


2014/10/21(火) 00:26:11 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
訂正します
マスゴミによると、前者は許され、後者は許されないものらしい。

→マスゴミによると、下ネタねんごろと蓮舫のうちわは許され、下仁田ネギと松島のうちわは許されないものらしい。
2014/10/21(火) 00:34:21 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
身体検査は
カネの流れの他にも国籍とか帰化人申請等も含まれるよ。
マスゴミさん、しっかり調べてね。
2014/10/21(火) 00:39:44 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
国益もなく国民益を犠牲に置き換えるクソ安倍を殺せ!
だから自民党に無暗に入れるなと言ったのに言わないことではない。大体自民党というのは
ブラック企業を野放しにしたことを前頭に日本を蟹工船社会にするために存在しているインチキ
ブラック政党であり、もともと愛国の皮をかぶった売国政党であるという認識がずれていること
が原因なのだ。名古屋あたりでもトヨタが自民寄りで労組が民主よりとなり、自民よりトヨタが
民主系を圧力で弾圧するといった構図がそのまま全国に飛び火している構図にも似る。そして大
体自民信者などのブラック経営側の鉄砲玉は自分でまともに物を考えることができない工業高校
や商業高校などの最も下等なド底辺どもであるが、知っての通りそういう動物園機関には部落民
やヤクザ系、朝鮮系などの人間が非常に多く、近年ではネットにまで張り付いて自民党の急先鋒
となり、民主党のネガキャンと自民の安倍擁護に忙しいという訳である。安倍は小泉ほどの煽り
能力はないため、ネットを使った世論誘導を好むがこのアホ文系の推薦男は蟹工船で小林を殺し
た人間の親戚ということで、根本的には日本人や朝鮮人がという問題よりも経営者にとって労働
者はゴミ、経営者こそ神という上下思想の植え付けを国民に強いたいという態度が見え隠れする
ことが理解できることだろう。こういう底辺によく似た事例に、庶民が何を抜かすかで有名な水
俣病の江頭豊なども挙げられるが、悪党大往生とはよく言ったもので奴は90代以上にもなってよ
うやく死んだらしいが寝たきりの状態でさえ、一般庶民を侮蔑する指針をまるで曲げず、被害者
をゴミだと言っていたらしいから安倍や自民はこういう層の一種であることが透けて見えること
だろう。名古屋のトヨタも似たようなもので、経営側であらねば人に非ずといった典型的金権主
義亡者の表れなどであるが、底辺層が何かの間違いで金権政治に味を占めると、アメリカが某民
族に乗っ取られたのと同じように貧困層は兵役か底辺労働か、もしくは理論武装して対抗するた
めに強固な労働ユニオンを作って対抗せざるを得なくなるのだが、時を通じて民主側については
徹底的な弾圧を受けるのがアメリカ川であるというのを日本が後追いする形になっているのだ。
小泉改悪はそうした内容から十分すぎる蟹工船政策推進の典型であり、日本中の人間を怒らせ、
安倍、麻生といった形で頭だけ変えても納得を得られず怒りの反動で民主に票が集まったが、
民主は民主で官僚に骨抜きにされたり増税やTPPの強引に加入したりするなど内部分裂が絶
えず、国民の支持が離れたことが支持率の減退に大きかった。しかしながらその反動でもう一度
自民に票が戻ったところで自民はブラボンで有名な竹中宜しく蟹工船政策の推進に何の反省も見
せず、それどころか国民を欺くために大方工業高校や商業高校辺りの低賃金、サビ算奴隷などの
低学歴層ド底辺どもをネットで大量に張り付かせ、安倍という推薦入試バカの擁護を盲目的に
推進するだけで、こうした問題の根本を誤魔化そうと躍起という訳だ。というわけで、残業代
ゼロ法案という憲法違反の蟹工船法案を止めなければいけないのは至極当然だがこれは散々言
われている通り、いったん通すと省令によって対象者をどんどん広げることが可能である文面
であるため、それらに対する問題が何も述べられていないことを追求しなければならないし、
過半数を取ったところでそもそも憲法違反であることから無効に持ち込む所作が必要となるだ
ろう。それ以上に先手を打って止めなければならないことは、自民に票を入れすぎることによ
って生じるこうした蟹工船化、労働者はゴミとする風潮が、日本人の労働者はゴミと言ってい
ることと置き換えられていることに対する注意不足に対する啓もうですらある。というのはこ
うした国民弾圧思想がまさに目の前で繰り広げられているにもかかわらず何の危機意識もない
国民性だろう。まさに鍋の中に放り込まれてこれから茹でられるのを待つドジョウみたいなも
のだが、この期に及んでそのドジョウは和気藹々と談笑を楽しむ、自らの家庭、仕事に忙し
い、関係ないと言った反応に満ち満ちていることが問題なのではあるが、そうした誤った
無関心こそまさにこの自滅党と揶揄される腐れ自民の思うつぼであり、連中は似たような
凶悪法案を次々と用意して虎視眈々と蟹工船化でも狙っているというわけだ。ここで誤解
してはいけないことはあるが、蟹工船とするとプロレタリア系だから共産主義?アカ?危険
か?と誤解してしまう者が自民のネトサポより影響されるものが見られるが、現実的には
左翼闘争とはつながりはなく、むしろアメリカの労働組合のような戦いになると解されたい。
米英独などの外資は経営者側にやたらと権限が強く割り当てられ、ロックアウト解雇やら
恐ろしい人権侵害的なやり口で労働者の首をボンボンきるイメージがあるが、かの国では
労働闘争と裁判で解雇の前段階によるパワハラや罠にはめているとしか思えない悪質な揚
げ足取りなどで無効例を労働者が取る、それらを労組が支援するので結果的に外資はそう
した凶悪な権利を行使し辛いという状況と似てくるという訳だ。法的には建前上連中はい
つでも労働者の首をきれるのにしないでレイオフしたりするのはそれだけ裁判闘争の前例が
積み重なっている歴史があるためである。強すぎる経営者に対抗できるのは強すぎる労働者
のみであり、彼らが個人主義として自立しているのは良くも悪くも他人に対して容赦しない
性質からきていることを知らねばならない。従って日本国内で欧米の外資がやりたい放題の
解雇や竹中ドエッタのようなゴミ屑野郎が正社員絶滅法だなんて働く日本人全員を舐め腐っ
た真似で欺くことができるのは、欧米の良くも悪くも極端であることの内情を多くの日本人
労働者が知らないためであり、裏を返せばこのような背景を知ることで悪徳経営者にノーと
いうことを突き付けていけば、きゃつらの代表である腐れ自滅党どもをボコれるということ
にもなるわけだ。という訳で、企業が強いのでもなんでもなく、日本人労働者が単に、この
ネットの時代において海外の労働者のジョブガード状況をグーグルやら何やらで調べようとも
しない、ニートの方がまし、この国は同じで兵役で蟹工船で死ぬ準備できたか、俺たちの安
倍ちょん!、ミンスは死刑、二度と出るななどのいかにも低学歴なバカが書き込んだとしか
思えない底辺ステマによって盲目的になっているだけのことである。残業代ゼロというのは
残業ゼロではなく、たとえば300時間必要な仕事に対し給与は100時間分しか払わないといった
まさにフリーターの方がマシレベル仕事に陥るか、もしくはフリーターが更にそういう目に
合う恐れがありありと見えているという法律でもあるわけだ。ただ、この法律が可決された
からと言っても憲法違反で矛盾しているため、いざ企業が騒動を労働者とで起こした場合、
裁判では一筋縄でいかなくなることから、この法律を脅しとして、日本人労働者は脅されれ
ば何でも言うこと聞くと勘違いされているからもっとこき使えるだろうという目論見である
のがドエッタ竹中やウンコの下痢安倍というわけだ。従って原因療法というのは実は日本人
労働者の苛められっこ体制にこそあるわけなのだから、だったら労組作ってこの会社では認
められない、自民で憲法改正は無理だから変な法律作ったが憲法では違法で認められないな
どクソ企業に対する圧力が急務となるだろう。国が何もしてくれないどころかドエッタ竹中
みたいなのと組んで足引っ張ってくるなら、速い段階で戦う労働者として目覚めるしか、大
多数の公務員ではない日本人労働者に未来はないことは明らかではあるが。もっともそれらで
さえも竹中や俺たちの安倍ちょんにくれてやってもよいという愛国者の鏡みたいな者には意味
のないことであるともいえるだろう。
2015/04/29(水) 15:47:27 | URL | 国益もなく国民益を犠牲に置き換えるクソ安倍を殺せ! #mNkMcg5. [ 編集 ]
iftaqfu@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 超売国奴の小渕優子の犯罪!有権者に6千万円超利益供与・支那工作員「金の卵」・父の「小渕書簡」
<a href="http://www.gz3ztx6b63a3585eiv0tg26y9068rwe6s.org/">aolgcifnytg</a>
[url=http://www.gz3ztx6b63a3585eiv0tg26y9068rwe6s.org/]uolgcifnytg[/url]
olgcifnytg http://www.gz3ztx6b63a3585eiv0tg26y9068rwe6s.org/
2021/03/30(火) 00:54:58 | URL | olgcifnytg #EBUSheBA [ 編集 ]
bqzemwwz@qgyl.lv
2021/03/31(水) 06:36:31 | URL | Combustible Gas Sensor #EBUSheBA [ 編集 ]
slewzzupj@uuqgjh.ua
シャネルサングラス偽物 https://re.parts/catalog/60?brand=sat
Emergency Lighting Generator Set https://www.yourlikepower.com/emergency-lighting-generator-set/
2021/04/01(木) 15:04:48 | URL | Emergency Lighting Generator Set #EBUSheBA [ 編集 ]
yrwxe@imsaz.cu
フェンディベルト偽物 https://sukuul.com/accaudio/
Wall-mounted all-in-one capacitive touch series https://www.nusilkoad-display.com/wall-mounted-all-in-one-capacitive-touch-series/
2021/04/14(水) 20:11:14 | URL | Wall-mounted all-in-one capacitive touch series #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 中国の巨額資金ー海外逃亡(その1)   中国から不正に海外へ流れたカネは3兆7900億ドルー外貨準備高より多いカネが不正に海外へでた勘定になるのだが。。。。。  グローバル・ファイナンシャル・インテグリティ(GFI,ワシントンの国際金融監視シンクタンク)の調査に拠れば、中国から不正に海外へ持ち出された金額が精密に報告され、驚くべき巨額の事実が浮か...
2014/10/17(金) 06:59:25 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
ロシア、日ロ間にガス管建設提案 宗谷海峡経由で 日本経済新聞 電子版  2014/10/15 2:02 【モスクワ=田中孝幸】ロシア政府がサハリンと北海道をつなぐ天然ガスパイプラインの建設を日本側に提案していることが明らかになった。 欧米の対ロ制裁が強まる中、日本との経済関係の拡大を目指すプーチン政権のアジア戦略の一環だ。実現すれば日本と他国を結ぶ初のパイプラインと...
2014/10/17(金) 06:59:54 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
自衛隊・ミリタリー 「象のオリ」解体開始 米軍三沢基地、冷戦の象徴SankeiPhoto 2014.10.15 22:00更新 青森県・米軍三沢基地の巨大アンテナ、通称「象のオリ」=15日午前 私は、昭和47年から50年まで、約3年間、通信電子幕僚として、三沢基地に勤務したが、当時は東西冷戦の最中、、稚内にも、同種の機器があり、昭和47年7月1日のインベントリーに立ち...
2014/10/17(金) 07:00:27 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国に於ける詐欺被害額は日本の50倍以上だという。しかも、その状況は、どんどんエスカレートしているようだ。 『インターネット上で、韓国人の“ヤバすぎる当たり屋”動画が話題になっている。駐車場内を徐行する車に自ら
2014/10/17(金) 12:43:37 | 日本は危機的な状態です!
【香港民主化デモ】「あいつらはデモ終われば高収入」低所得“MK族”にくすぶる不満 一方で路上日本語講義も 16日未明、香港の行政長官弁公室前で、警官隊に催涙スプレーをかけられるデモ隊(共同)  【香港=河崎真澄】「民主社会は黙って天から降ってこない。私にいま何ができるかを考え、ボランティア講師を引き受けました」  民主派デモ隊が占拠を続ける香港島の繁華街コーズウェイ...
2014/10/17(金) 19:45:49 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
{{{ 小渕優子経済産業相(衆院群馬5区)は16日午前の参院経産委員会で、親族経営のブティックへの不透明な政治資金支出などについて「私事で大変お騒がせし、心からおわび申し上げる」と陳謝した。 小渕氏の政治資金管理団体は、デザイナーの実姉夫妻が経営する店に対し平成22~24年にハンカチなどの品代として約330万円支出した。小渕氏は参院経産委で大筋認めた上で「姉がデザインした外では求めら...
2014/10/18(土) 14:20:58 | HM保守の備忘録
米財務省、懲りない中韓を糾弾「不透明な為替介入」 前回の忠告を無視し続行 2014.10.17 外交でも親密な中国の習近平国家主席(左)と韓国の朴槿恵大統領。為替誘導のやり口でも似たもの同士だ (聯合=共同)  米財務省が懲りない中国と韓国を猛批判した。15日に公表した為替に関する報告書で、中国の人民元と韓国のウォンが「実態よりも安く誘導されている」と分析し、依然として自...
2014/10/18(土) 14:44:00 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.