FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
木村伊量「韓国は日本の兄!日本文化は韓国の影響沢山受けた」・舛添都知事やめろ!デモin世田谷
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0007193684&date=20141019&type=0&rankingSeq=8&rankingSectionId=104
朝日新聞社長「過去を冷静に見れば、未来も開かれるだろう」
聯合ニュース 2014-10-19 17:18 (原文は朝鮮語)
木村伊量朝日新聞社長「過去を冷静に見れば、未来も開かれるだろう」「日本の文化は韓国の影響をたくさん受けた」「韓半島がなかったら、日本の文化が豊かになることはできなかった。韓国は日本の兄貴格である」

「韓日両国のメディア、過度のナショナリズム事態をコントロールする役割が必要」
(東京=連合ニュース)カン・ビョンチョル記者

日本軍慰安婦問題と関連して、いわゆる「吉田調書」誤報事態で、日本の保守勢力から強い批判を受けている日本の朝日新聞の木村伊量社長は、日韓関係と関連して「過去を冷静な目で、一点の曇りない明るい目で見れば、これからの未来も開かれるだろう」と述べた。

木村社長は、韓国メディア振興財団と韓日未来フォーラムなどが主催した日韓のジャーナリストフォーラムに出席するために東京を訪れた韓国のマスコミと16日に会って、「日韓の先鋭問題となるのが慰安婦問題と、日本では竹島と呼ぶ独島をめぐる領土問題」としながらこのように話した。

彼は「日本には『韓国バッシング』の雰囲気がかなり今高まっている」とし「嫌韓など、聞くのもきまりの悪い言葉が出ていて、これが日本全域に拡大されているとは言いたくはないが、一部の保守右翼だけでなく、最近は若者の間でも広がって、憂慮すべき事態へとつながっている」と伝えた。

彼は「韓国内でも、日本に友好的な心を持っていた人が多かったが、最も頂点だった時と比較すると、今は急激に低下した」とし「韓国内でも国粋主義的な雰囲気があると報道で接している」と述べた。

彼は「韓日は切っても切れない関係の国」とし「両国のマスコミが、過度に国粋主義的な事態をうまくコントロールする役割をしながら、長い目で見て友好増進につながることができるよう努力しなければならない。それがジャーナリストの役割だ」と強調した。

木村社長はまた、「あまりにも自国の自尊心を言えば、お互いに衝突する」とし「自尊心を前面に出したアプローチではなく、尊敬を前面に出したアプローチに置き換える必要があります。お互いの違いを認めて、意見を表現することが望ましい」と述べた。

また「日本の文化は韓国の影響をたくさん受けた」としながら「韓半島がなかったら、日本の文化が豊かになることはできなかったと思います。そのような面で、韓国は日本の兄貴格である」と述べた。

彼は「これからも韓国と関係を深めていくべきだというのが私たちの信条」とし「東海と(日本が主張する日本海の名前である)日本海を平和の海にしようという次元で、朝日新聞もできることがないかを見つけるために、韓国のマスコミも知恵を貸してくれれば良さそうだ」と明らかにした。



>また「日本の文化は韓国の影響をたくさん受けた」としながら「韓半島がなかったら、日本の文化が豊かになることはできなかったと思います。そのような面で、韓国は日本の兄貴格である」と述べた。


韓国の影響をたくさん受けた日本の文化というものは、皆無に等しい。

朝日新聞社長の木村伊量は、例えば具体的に何の文化が韓国(朝鮮半島)の影響を受けたのか示してほしい。

それに「韓国は日本の兄貴格である」って……

これは、殺人カルト集団「創価学会」率いる成太作(ソン・テチャク、池田大作)の主張とそっくりだ!

成太作(ソン・テチャク、池田大作)
成太作(ソン・テチャク、池田大作)は、韓国仏教会代表メンバーに対し、次のとおり述べたことがある。

「韓国は日本にとって、『文化大恩』の『兄の国』である。『師匠の国』なのである。その大恩を踏みにじり、貴国を侵略したのが日本であった。ゆえに、私は永遠に貴国に罪滅ぼしをしてゆく決心である」
(2000年5月22日付聖教新聞より)



2014年10月16日に朝日新聞社長の木村伊量が韓国のマスコミに対して述べた「日本の文化は韓国の影響をたくさん受けた」「韓半島がなかったら、日本の文化が豊かになることはできなかったと思います。そのような面で、韓国は日本の兄貴格である」は、2000年5月に成太作(池田大作)が韓国仏教会代表メンバーに述べた「韓国は日本にとって、『文化大恩』の『兄の国』である。」とそっくりだ。

ついでに、参考までに、1999年5月3日、福岡県糸島市の福岡研修道場に、成太作(ソン・テチャク、池田大作)の提案で建立させた「韓日友好の碑」という碑がある。
1999年5月3日、福岡県糸島市の福岡研修道場に、成太作(ソン・テチャク、池田大作)の提案で建立させた「韓日友好の碑」という碑がある
【ピックアップ】
・「安らけき朝の光に 貴国を想う」「師恩の国」「不撓(不屈)の国」「悲劇の祖国に」 (池田大作の祖国である韓国を想う)
・「東海の小嶋へ」(日本へ)
・「小国の倨傲(きょごう) 大恩人の貴国を荒らし」(日本が調子に乗って、大恩人の韓国を荒らした)
・「韓日新時代へ」「韓日友好の」(「日韓」ではなく、「韓日」のオンパレ)


要約すると、「大恩人の韓国を侵略した小国日本は、韓日友好という名の謝罪と賠償を千年することを誓う」となる。





なお、念のため言うが、上述したとおり、韓国の影響を受けた日本の文化というものは、皆無に等しい。

人類が現れて以来、朝鮮半島が日本列島よりも先進地域だったことは一度たりともない。


古来より先進的な文化や技術は、日本から朝鮮半島に伝わった。



●勾玉

勾玉とは縄文時代極初期より伝わる日本固有の装身具で、朝鮮半島へも伝播した。

韓国で多量の縄文系遺物が出土する「東三洞貝塚」からは縄文前期のものと同様のケツ状耳飾が出土している。

現在朝鮮半島で見つかっている勾玉の大部分が日本からの交易品であり、新羅の王冠にも勾玉が使用されているのも注目したい。

勾玉の材料となる翡翠自体東アジアでは日本の糸魚川でしか産出されず、その美しい翡翠で作った勾玉は支那や朝鮮半島の権力者達を魅了してきた。

縄文時代中期の長者ヶ原遺跡からは、ヒスイの大珠や勾玉、加工道具、工房跡などが続々と出土され、6000年前の世界最古の勾玉文化が実証された。

勾玉
勾玉



●土器

土器は、日本最古の土器(1万6500年前)がほぼ世界最古の土器と考えられていた。
大平山元1遺跡(青森県外ヶ浜町)の日本最古(世界最古の可能性も)の土器
大平山元1遺跡(青森県外ヶ浜町)の日本最古の土器

その後、2012年6月29日、北京大や米国などの研究チームは、世界最古となる1万9千~2万年前の土器片が支那江西省の洞窟遺跡で発見したと米科学誌サイエンスに発表した。
それでも、日本の1万6500年前の土器も世界の他の地域とは比べ物にならない位古い。
(9月1日に修正)

そして、2013年4月、料理に使用された土器としては、世界最古となる土器が北海道で発見された!
大正3遺跡から出土した土器片の復元土器=帯広百年記念館提供

帯広百年記念館に展示されている「大正3遺跡」から出土した土器片の復元土器=帯広市
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/456796.html
土器で煮炊き、世界最古 帯広・大正3遺跡出土 日英チーム発表
2013/04/11、毎日新聞

 帯広市の大正遺跡群「大正3」遺跡で発掘された約1万4千年前の縄文式土器片の焦げ跡に、サケなどの魚を煮炊きしたとみられる脂質が含まれていることを日英などの研究チームが見つけ、11日付の英科学誌ネイチャー電子版に発表した。チームは、料理に使われた世界最古の土器としている。

 農耕が始まる前に発明された土器は、氷河期を乗り越えるため食料の貯蔵などに使っていたとみられていたが、栄養価の高い魚類を料理していたことも示すという。縄文人の暮らしぶりの一端を明らかにする成果。

 チームは大正3遺跡のほか、新潟、福井、長野、鹿児島の13遺跡から縄文式土器片計101個を集め、焦げ跡を分析した。




●鉄器

鉄器も、日本から朝鮮半島に伝わった。

日本最古の鉄器は、福岡県糸島郡二丈町の石崎・曲り田遺跡の住居跡から出土した紀元前3~4世紀の板状鉄斧(鍛造品)の頭部とされている。

後漢書・東夷伝によると、辰韓について『倭、馬韓並從市之。凡諸貿易、皆以鐵爲貨』という記述が見られる。

倭人は、朝鮮半島南部が三韓に分立していた時代から、朝鮮半島に行っており、鉄を貨幣のように用いて交易していた。

韓国で2世紀頃の製鉄遺跡が発見されたが、この地域の墓からは弥生時代の倭国製の土器のみが発掘された。


石崎曲り田遺跡から出土した日本最古の板状鉄斧
福岡県糸島郡二丈町の石崎曲り田遺跡から出土した板状鉄斧



●水田稲作技術

水田稲作技術は、朝鮮半島から日本列島に伝播したのではなく、日本列島から朝鮮半島に伝播したことが確定している。

水田稲作技術が日本から朝鮮半島に伝播したとする理由は主に2つ。1つは遺伝子工学の研究の成果で、もう1つは支那政府機関が20年以上かけて行った品種の調査だ。この2つが決定打になり朝鮮半島経由で日本に米が伝来した可能性がなくなった。

まず、近年、炭素14年代測定法によって、日本の稲作の方が朝鮮半島よりかなり古いことが判った。日本の稲作開始は陸稲栽培で6700年程度前まで、水稲栽培で3200年程度前まで遡ることが判明した。
これに対し朝鮮半島では水稲栽培は1500年程度前までしか遡れない。

次に、米には品種特性を決定づける遺伝子が7種類ある。

稲作の発祥地とされる支那では、NO.1からNO.7まですべて揃っている。

日本の場合、古代から現代に至るまで日本で発見された遺伝子は温帯ジャポニカと熱帯ジャポニカの特有遺伝子2種類しかなく、それぞれNO.1とNO.2としよう。

朝鮮半島の米はNO.2からNO.7までの6種類が揃っているが、NO.1だけは存在しない。これは気温が低いと存在できない遺伝子のため支那北部より北では存在できないためだ。
この辺の事情は「栽培稲に関する種生態学的研究」(松尾孝嶺著)に詳述されている。

往来が盛んになればなるほど、多くの種類の遺伝子の米が入る確率が高まるが、日本には2種類しかなく、これが稲作開始の初期から広く分布したため、米の伝来はごく限られた地域から限られた回数しか伝来していないと考えられる。

日本の米の起源と推定される支那南部の地域は熱帯ジャポニカも温帯ジャポニカも同時に存在しているので、両者を1品種ずつ持ってきたと考えられる。

往来回数が多くなると別遺伝子品種が紛れ込む可能性が高くなるので、古代人が遺伝子選別技術を持っていない限りはこの地域だけから流入したと考えるしかない。

一方、朝鮮半島の米はNO.2からNO.7までの6種類が揃っているが、NO.2の遺伝子が70%を占めるので、米が朝鮮半島に導入された初期段階でNO.2の遺伝子が多く伝わっていなければならない。
日本から2種類の米が朝鮮半島に伝播したものの、NO.1の温帯ジャポニカ種は朝鮮半島に根付かずNO.2の遺伝子のみが広まり、そこに支那大陸から米が入ってきて、NO.2の遺伝子を持つ米と交雑したと考えると朝鮮半島の米の遺伝子の説明が付く。

支那大陸にはすべての遺伝子が満遍なくあるので、特定の種類の遺伝子だけを多く朝鮮半島に伝えるのは無理だ。

また、朝鮮半島の水稲栽培は、九州北部と栽培法が酷似していることや、遺伝子学的に日本の古代米に支那大陸から入った米が交雑した米が多いことなどから、水稲は日本から朝鮮半島へ、陸稲は満州経由で朝鮮半島へ伝わったことが判明した。支那政府の研究機関でも調査が進み間違いないという結論だ。

支那大陸から日本へ稲作が直接伝来した裏付けとなる「RM1-b 遺伝子の分布と伝播」。日本の各所に点在するRM1-b遺伝子。 支那大陸では多くの品種に、RM1-b遺伝子を持つ稲が見付かったが、朝鮮半島ではRM1-b遺伝子を持
支那大陸から日本へ稲作が直接伝来した裏付けとなる「RM1-b 遺伝子の分布と伝播」。日本の各所に点在するRM1-b遺伝子。
支那大陸では多くの品種に、RM1-b遺伝子を持つ稲が見付かったが、朝鮮半島ではRM1-b遺伝子を持つ稲は見付からなかった。

●詳細な関連記事
日本から朝鮮半島への米の伝播について
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12585608.html




●弦楽器

青森で出土、世界最古の弦楽器か 3千年前、縄文の木製品
2012/04/28 05:24 【共同通信】

青森県八戸市の是川中居遺跡で出土した紀元前1000年ごろ(縄文時代晩期)の木製品(是川縄文館提供)
青森県八戸市の是川中居遺跡で出土した紀元前1000年ごろ(縄文時代晩期)の木製品(是川縄文館提供)

 青森県八戸市にある紀元前1000年ごろ(縄文時代晩期)の是川中居遺跡から出土した木製品が、現存する世界最古の弦楽器の可能性があることが、弘前学院大(青森県弘前市)の鈴木克彦講師(考古学)らの研究で28日までに分かった。
 鈴木講師は、弥生時代の登呂遺跡(静岡市)などから出土した原始的な琴と似ていることから「縄文琴」と命名し「日本の琴の原型ではないか」と話している。
 木製品は長さ約55センチ、幅約5センチ、厚さ約1センチの細長いへら型。上部に四角い突起、下部に直径約1ミリの穴や刻みがあるのが特徴。杉かヒバのような材質でできている。



以上が紀元前から日本列島にあった文物や技術などが、その後朝鮮半島へ伝播した主な事例だ。


紀元後になっても、先進的な文化や文物は、常に日本列島から朝鮮半島へと伝播した。

というか、古代においては7世紀まで、朝鮮半島は日本の支配地だったのだから当然だ。


『百済本紀』
397 倭国と国交を結び王子の腆支を人質とする
399 高句麗攻撃のための徴発により人々が新羅に逃げる
402 倭国に使者を送り大珠を求む(大珠の意不明)
403 倭国の使者を特に手厚くねぎらう
405 腆支王即位テンシ(直支、映、枕流王の子)人質となっていたとき枕流王が死去、弟を殺した末弟が王となったために乞うて倭国の護衛により海中の島にて待機してのち王となる
406 晋に朝貢
409 倭国の使者が夜明珠を送る 厚く礼遇する(夜明珠の意不明)



政治的に大和朝廷(倭国)の勢力圏におかれていた朝鮮半島は、文化的にも日本の強い影響を受けた。

このことは、支那の文献にも明記されていた。

列傳第四十六 隋書 巻八十一 東夷伝 倭国

新羅・百済はみな倭を以て大国にして珍物多しとなし、並びに之を敬仰し、恒に使ひを通はして往来せしむ。

(新羅、百濟、皆以倭爲大國、多珍物、並敬仰之、恒通使往來。)

『隋書 列傳第四十六 東夷 倭國』





●前方後円墳

日本の前方後円墳が3~5世紀に作られたのに対し韓国の前方後円墳は5~6世紀に作られた。

さらに韓国の前方後円墳の出土物に日本の埴輪に酷似した土器類が発見された。


「仁徳天皇陵」(全長486m)
画像は「仁徳天皇陵」(全長486m)
5世紀


仁徳天皇陵は、三段で構成された墳丘と三重の濠が巡らされている日本最大の前方後円墳で、エジプトのクフ王のピラミッド、中国の秦の始皇帝陵と並び、世界三大古墳の一つといわれている。

その遺物は長持形石棺から、刀剣・甲冑・ガラス製の壺と皿、葺石や埴輪などがあり、埴輪には人物(女子頭部)や水鳥、馬形、家形などが出土している。東側の造出しから須恵器の甕が出土した。

ボストン美術館には本古墳出土と伝えられる細線式獣帯鏡や単鳳環頭太刀などが所蔵されている。

全長約486m、後円部径約249m、高さ約35m、前方部幅約305m、高さ約33m 

Spec Sheet  全長(Length) 全幅(Width) 全高(Height)
仁徳天皇陵  486m 300m 35m
ギザのピラミッド 229m 229m 147m
秦の始皇帝陵 245m 340m 53m



韓国の月桂洞1号墳 全長46.5mの前方後円墳
画像は「月桂洞古墳」(全長46.5m)
5世紀後半から6世紀中葉に作られた韓国の代表的な前方後円墳


日本と韓国の前夫後円墳に関する分かり易いサイトの魚拓
http://megalodon.jp/2008-1025-1447-29/bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=111940&tab=five

「韓国の前方後円墳は倭人の墳墓」 韓国内で前方後円墳が出たら埋め直すニダw
http://unkar.org/r/news/1195388595



3~5世紀ごろの日本の前方後円墳には、金銅製冠帽、金銅製の馬具、金属製の武器、銅鏡、石製やガラス製装飾品、玉、土器など、当時の朝鮮半島などには全く存在しなかった非常に優れた副葬品があった。
笹塚古墳で見つかった金銅製の亀形飾金具
笹塚古墳(栃木県)で見つかった金銅製の亀形飾金具

金銅製冠帽(熊本県・江田船山古墳出土)
金銅製冠帽(熊本県・江田船山古墳出土)



4世紀頃(391年、倭が、海を越えて襲来し、百済や新羅を破って服属させてしまった「広開土王碑」)から7世紀(白村江の戦い)まで、朝鮮半島は九州などと同様に日本(倭国)の一部だった。

百済の「武寧王」も、その父の「東城王」も、朝鮮半島で生まれたのではなく、日本(九州)で生まれて日本から朝鮮半島に渡って行った人物だ。


ちなみに、日本から朝鮮半島に渡って行った「武寧王」の子「純陀太子」は、日本に人質として来て、その子孫はそのまま日本に住み着いた。


百済の文斤王がなくなり、天皇は昆支王の五人の子の中で、二番目の末多王が、幼くとも聡明なので、内裏へ呼んだ。親しく頭を撫でねんごろに戒めて、その国の王とし、武器を与え、筑紫国の兵五百人を遣わして国に送り届けた。これが東城王である。…
『日本書紀』雄略紀


(廿三年夏四月、百済文斤王薨。天王、以昆支王五子中、第二末多王、幼年聡明、勅喚内裏。親撫頭面、誡勅慇懃、使王其国。仍賜兵器、并遣筑紫国軍士五百人、衛送於国。是為東城王。…)


こうして479年、東城王(末多王)が百済王に即位したが、この即位も日本(天皇)によって決められたことが判る。

『日本書紀』武烈四年条(502年)には、この東城王(末多王)の暴虐が記され、武寧王即位が記されている。


「是歳、百済の末多王、無道して、百姓に暴虐す。国人、遂に除てて、嶋王を立つ。是を武寧王とす。」


こうして、百済王に「武寧王」が即位したのだが、「武寧王」も九州(佐賀県)生れの日本人(倭人)だった。

つまり、百済王は、天皇によって決められ、日本(九州など)生れの「東城王(末多王)」や「武寧王」などが日本(九州など)から朝鮮半島に渡って行って即位していたように、百済というのは昔から日本(倭国)の一地方だった。




ところが、朝鮮人や一部の日本人は、よく「百済時代に仏教を日本に伝えた」と主張することがある。

しかし、仏教は百済の文化でも朝鮮の文化でもなく、インドで生まれた文化であり、百済には支那(東晋)経由で伝わっていたに過ぎない。

仏教の伝来

日本へは6世紀に、百済の聖明王から欽明天皇に仏教が伝来したとされている。

しかし、6世紀の百済は日本(倭国)の勢力圏(属領)だったので、百済王は天皇の手下に過ぎなかったのだから、「百済時代は朝鮮が日本に文化を教えた」という言い方も正しくない。

実態を正確に表現すれば、「日本の支配下にあった百済の聖明王は、インド発祥で支那(東晋)経由で百済にも伝わっていた仏教について、欽明天皇にお伝え申し上げた(報告した)。」ということになる

しかも、その後朝鮮半島では、新羅が支那(唐)に百済を滅ぼしてもらい、李氏朝鮮時代になると、仏教も滅ぼそうとして弾圧しまくった。


仏教弾圧によって打ち首になった仏像と打ち首になった仏像
李氏朝鮮時代の仏教弾圧
1番目と2番目の写真は仏教弾圧によって荒れ果てた仏国寺と石窟庵
3番目と4番目の写真は仏教弾圧によって打ち首になった仏像



「百済時代は朝鮮が日本に仏教を伝えた」という主張は、史実(実態)から余りにもかけ離れている上に、今の韓国人が誇りとする李氏朝鮮の悪行を無視した恥知らずな表現だ。



663年、日本(倭国)は、「白村江の戦い」で、唐・新羅の連合軍に敗れ、朝鮮半島に有していた勢力圏を失った。

百済王族は日本列島に亡命し、それ以降は大和朝廷の単純な手下となった。

桓武天皇の在位期間(781~806年)、桓武天皇の命令を受けた百済王の子孫たちは、東北地方(陸奥)の征服を何度も試みたが、大惨敗を繰り返した。

その後、平安時代も、鎌倉時代も、室町時代も、江戸時代も、朝鮮の技術水準や文化水準が日本より高かったことは一度たりともない。

水車については、朝鮮人が1429年に日本に来た時から約500年かけても実用化できなかった。

――――――
日本の技術を学んで帰った通信使

では、日本を訪れた通信使たちは、日本でなにを見、いかに感じて帰国していたのであろうか。室町時代前期の1429年、日本にきた朴端生は、次のように復命していた。それによると「日本の農人水車の設けあり」として、学生の金慎に「造車の法」を精査させて模型を作り、鍍銀(銀めっき)、造紙(紙漉)、朱紅、軽粉等の製造法を報告している。この時の復命では、日本の貨幣経済の実態や店舗商業の発展等にも及んだが、その中で技術に言及していたのは、渡航前に世宗から「倭紙堅靱、造作の法また宜しく伝習すべし」と、日本の技術を導入するよう命じられていたからである。
(略)
これに対して日本では、朴端生が日本を訪れる百年以上も前に、水車を利用して離宮に川の水を汲み上げた話が『徒然草』(第五十一段)に記されている。その水車が農民たちの手で取り付けられていたことを考えると、当時、日本と朝鮮の間には相当の技術格差があったことがわかる。したがって、韓国の歴史教科書にあるように「技術を学ぶのに苦労していた」のは、日本側ではなくむしろ朝鮮の方であったのである。そして、この現実は後世、実学者と呼ばれた人々が日本や清との技術的格差を深刻に捉え、その導入方法に苦慮していたことでも明らかなように、近世に入っても変わりがなかったのである

『日韓・歴史克服への道』下條正男著
――――――


朝鮮人が水車の技術を導入しようと苦慮していたことに関しては、1880年代になっても金弘集が「朝鮮には灌漑設備がない。水車もない」と未開性を嘆いていた。
金弘集
金弘集

つまり、朝鮮人は、朴端生が1429年に日本に来た後、500年近くかけても水車を実用化できなかったということだ。


――――――
ある朝鮮通信使の記録

第11次朝鮮通信使節(1763~1764)の一員だった金仁謙の日本紀行文「日東壮遊歌」(東洋文庫)より抜粋

1.大阪を見ての驚き
「三神山の金闕銀台とは まことこの地のことであろう。人家が塀や軒をつらね、その賑わいの程は我が国の錘絽(ソウルの繁華街)の万倍も上である。北京を見たという訳官が一行に加わっているが、かの中原(中国の中心部)の壮麗さもこの地には及ばない。」

2.名古屋を見ての驚き
「山川広闊にして、人口の多さ、田地の肥沃、家々の贅沢なつくり、遠路随一といえる。中原にも見あたらないであろう。朝鮮の三京も大層立派であるが、この地に比べれば寂しい限りである。」

3.江戸を見ての驚き
「楼閣屋敷の贅沢な造り、人々の賑わい、男女の華やかさ、城郭の整然たる様子、橋や船にいたるまで大阪、西京(京都)より三倍は勝って見える。」

4.京都を見ての妄想
「惜しんで余りあることは、この豊かな金城湯池が倭人の所有するところとなり、帝だ皇だと称し、子々孫々に伝えられていることである。」

――――――




それだけではない。

朝鮮には、20世紀の日韓併合まで、【針】も、【樽】も、【車】も、【色の付いた衣服】も、なかった!

朝鮮で【針】、【樽】、【車】及び【色の付いた衣服】ができるようになったのは、全て日本のお陰だった!(詳細記事



―――――――
我が五千年の歴史はひと言でいって退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった。
いつの時代に辺境を超え他を支配したことがあり、どこに海外の文物を広く求めて民族社会の改革を試みたことがあり、統一天下の威勢でもって民族国家の威勢を誇示したことがあり、特有の産業と文化で独自の自主性を発揮したことがあっただろうか。
いつも強大国に押され、盲目的に外来文化に同化したり、原始的な産業のわくからただの一寸も出られなかった。
「われわれのもの」はハングルのほかにはっきりとしたものは何があるか。
我々はただ座してわらを編んでいただけではなかったか。
自らを弱者とみなし、他を強大国視する卑怯で事大的な思想、この宿弊、この悪い遺産を拒否し抜本せずには自主や発展は期待することは出来ないであろう。
以上のように我が民族史を考察してみると情けないというほかない。全体的に顧みるとただ唖然とするだけで真っ暗になるばかりである。
このあらゆる悪の倉庫のような我が歴史はむしろ燃やして然るべきである。

「朴正熙選集」-我々は今何をいかになすべきか-  
朴正熙 韓国大統領
―――――――

朴正熙
朴正熙は、朴槿恵の父。


以上のとおりであり、2014年10月16日に朝日新聞社長の木村伊量が韓国のマスコミに対して述べた「日本の文化は韓国の影響をたくさん受けた」、「韓半島がなかったら、日本の文化が豊かになることはできなかったと思います。そのような面で、韓国は日本の兄貴格である」という発言内容は、事実無根の虚偽だ!







さて、似たようなことは、東京都知事の舛添要一も言っていた。

■ソウル市長に「本当の兄弟のようだ」
本当の兄弟のように
●平成26年(2014年)7月23日、ソウルの朴市長が東京五輪のPRバッジを胸に付けているのを見て、「これで本当の兄弟のようになった」と発言。
ソウル市の「ともだち ようこそソウルへ!」との異例の大歓迎に、舛添は“首相気取り"
舛添は、東京都がソウル市に対して都市型水害対策や地下鉄安全対策の技術提供を行う合意書を締結



「私が知っている9割以上の日本人は韓国が好き」と息を吐くように嘘を吐く■
朴大統領に対する舛添都知事の卑屈な態度で、リコール論までもが浮上している=25日(聯合=共同)
朴大統領に対する舛添都知事の卑屈な態度で会った後、ソウル大で講演する東京都の舛添要一知事=25日、ソウル(共同)
●平成26年(2014年)7月25日、ソウル大学で「私が付き合っている限り、9割以上の日本人は韓国が好きだ。一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」と発言!


■舛添要一の東京都知事室には【朴槿恵とのツーショット記念写真】【ハングル名札】がある■
舛添要一の都知事室にパククネとの記念写真とハングル名札がある。


10月19日(日)、舛添要一の地元である世田谷区で、【舛添都知事やめろ! デモin世田谷】が、行われた!

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=570
舛添東京都知事リコール活動、第4弾!【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin世田谷】

舛添東京都知事リコール活動、第4弾!【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin世田谷】

舛添東京都知事リコール活動、第四弾!
【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin世田谷】


~東京の財産を、勝手に中国・韓国にばら撒く都知事は辞任しろ!~

【開催日時】10月19日(日)
15時集合 
15時30デモ出発

【集合場所】世田谷区羽根木公園 はらっぱ広場


舛添都知事やめろ!デモin世田谷20141019
舛添都知事やめろ!デモin世田谷(平成26年10月19日)
舛添都知事やめろ!デモin世田谷20141019

舛添都知事やめろ!デモin世田谷20141019

舛添都知事やめろ!デモin世田谷20141019

舛添都知事やめろ!デモin世田谷20141019

舛添都知事やめろ!デモin世田谷20141019

舛添都知事やめろ!デモin世田谷20141019

舛添都知事やめろ!デモin世田谷20141019

舛添都知事やめろ!デモin世田谷20141019
舛添都知事やめろ!デモin世田谷(平成26年10月19日)
舛添都知事やめろ!デモin世田谷20141019
■動画
【2014/10/19】舛添東京都知事リコール活動第四弾in世田谷1
https://www.youtube.com/watch?v=0aOOvWNuEE4
【2014/10/19】舛添東京都知事リコール活動第四弾in世田谷2
https://www.youtube.com/watch?v=Vrli63PsGsI
【2014/10/19】舛添東京都知事リコール活動第四弾in世田谷3
https://www.youtube.com/watch?v=gFsXma7uL4w
【2014/10/19】舛添東京都知事リコール活動第四弾in世田谷4
https://www.youtube.com/watch?v=m3OB6redqd4




『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『NHK亡国論』西村幸祐著 (2014/9/26)



「木村伊量は馬鹿!舛添要一は都知事やめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
是非枡添批判デモなどに「TPPで国を売り、消費税上げでシロアリ退治をしないで官僚腐敗を助長する売国奴、自民党政治にNO! アメリカと韓国の犬・自民党!」

という政権批判を加えてくださればと思います。自民党では話になりません。現政権を批判してこそ新政党は浮上できると、確信しております!
2014/10/20(月) 09:00:19 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
拡散希望





拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507




2014/10/20(月) 09:08:23 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
話題のウチワに続々参戦!

カクサン部うちわ
http://www.jcp.or.jp/web_download/2013/07/post-210.html
村井明美福山市議のうちわ
http://wredpowerppp.blog.fc2.com/blog-date-20130305.html
岩永安子鳥取の候補者のうちわ
http://yasukoiw.blog.fc2.com/blog-entry-11.html
志位和夫の参議院選挙最終盤のページ
http://www.shii.gr.jp/pol/2013/2013_07/O2013_0719_1.html
>駅前は、“きらきら星”のうちわが振られ、共産党コール、吉良コールが駅ビル前に響き、
>聴衆の輪がどんどん広がりました。
キラキラうちわ
http://p.twipple.jp/rO6JZ
2014/10/20(月) 09:17:51 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
政治家、メディアしか口にしない

サヨクでさえ、こんな話してなかったのに

これ誰が書いた絵なんだろうな。

本当に気持ち悪いわ。
日本を非難しながら、日本と同化しようと
するような気持ち悪さ。

何が兄弟だよ。アホかと
2014/10/20(月) 09:19:25 | URL | 大嫌い汚い韓国 #PktvPPLY [ 編集 ]
軍師官兵衛
先週辺りから、大河ドラマの軍師官兵衛にて、秀吉の朝鮮出兵が描かれてます。
朝鮮の高官?を招いて、秀吉と面会する場面がありましたが、まぁその朝鮮の高官?の着ている民族衣装が、青やら赤やらで鮮やかでしたね(笑)
それと、現実に朝鮮へ攻め入った場面で、朝鮮側の兵士の着ていた衣装?が地面に落ちていて、それを日本の兵士が踏みつけて行く描写がありました。
その衣装も、まぁ鮮やかな赤でしたね(笑)
まるで、昔からそういう色の衣装が、あったかの如くでした(笑)
2014/10/20(月) 09:39:48 | URL | 猫大好き #- [ 編集 ]
民主党はどうやら、日本から「うちわ」を消したいみたいですね。それが目的か?
2014/10/20(月) 09:45:16 | URL | ろ #- [ 編集 ]

井上太郎 @kaminoishi · 15時間 15時間前

中韓や左翼が、閣僚なりが靖国参拝するたびに、日本国民つまり日本民族の神道や八百万の神に対する侮辱とも言える発言をして非難します。靖国参拝は、法律違反でも国際的にもなんらルールに反していません。これこそ日本民族に対するヘイトスピーチです。有田やのりこえネットしばき隊、聞いてるか!


共産党はじめ、靖国参拝すると必ず発言するのが「侵略戦争の美化」という言葉。
日本の侵略とは中韓の勝手な主張だけで国際社会が認めた言葉でもなければ日本も認めていません。日本の国会議員が勝手に決め付けてこの発言をすることは国家に対する叛逆です。この発言を批判しないマスコミも同罪です。


安倍内閣は、世界に向けても捏造売春婦問題に対する積極的情報配信やロビー活動を本格化し、朝日が原因での世界からの誹謗中傷には毅然たる態度をとり反論していくことを明言しました。新たな安倍談話に対しては、まだまだ国民世論の盛り上がりが足りません。どんどん支持の声挙げて下さい。


2014/10/20(月) 09:54:13 | URL | * #- [ 編集 ]
本日10月20日に行われる橋下大阪市長との会談は 生放送が行われます。
 在特会本部→http://live.nicovideo.jp/gate/lv197082333

【在特会】 桜井誠 vs 橋下徹 ~ 夢の東西機長対談 ~
【会場のご案内】
2014/10/20(月) 開場:15:27 開演:15:30
この番組はケータイでもご視聴いただけます

桜井機長のコックピットからダイレクトにお届けするド迫力映像をお楽しみに!
対談終了後はお楽しみの「報告生放送」も準備中!
※ 報告生放送は18:00からを予定しています
※ 都合により報告生放送の時間が遅れる場合もあります

Kaさん→http://live.nicovideo.jp/gate/lv197089254

在特会桜井会長と橋下市長ヘイトスピーチ対談
大阪市役所から現地生放送です。
【在特会】 桜井誠 vs 橋下徹 ~ 夢の東西機長対談 ~
lv197082333
こちらのバックアップです。

ニコ生公式→http://live.nicovideo.jp/gate/lv196869183

橋下徹大阪市長 と 在日特権を許さない市民の会 との意見交換の模様を、
生中継でお届けいたします。
■登壇者
橋下 徹 大阪市長
桜井 誠 在日特権を許さない市民の会 会長

桜井会長の話しより

ただね、ひょっとしたら生放送きついかもしれないんですよ
その会談の場所がですね、ちょっと電波が入りにくい所になっておりましてですね
ですから最悪の場合ね、最悪の場合映像なしの
音声だけとかね、
電波自体がね、入りづらい所なんですよ
生放送だとね、取り返しがつかないからですね
私は別に何言ったって構わないしね

そういう事でひょっとしたらね、生放送の方、
上手く行かない可能性もあるし
上手く行っても音声しか無理っていう場合もあるかもしれません

まあね、動画はね必ず入れますので、それでね
必ず動画からみなさんには一言一句タブらず
全部外へ流しますだからもしね、生放送をもし出来ない状況だったら
みなさん大阪市役所へ抗議してくださいね

何で桜井が言う通り、メガホン合戦しないんだと
メガホンでそれこそね、衆人環視の元でね
徹底的にやり合えば、これこそまさに全面公開でしょって
言う、なぜそれをわざわざね、どこその部屋に限って
やろうとするんだって、これのどこが全面公開
だよって言うね、これね、前にも言ったけれども
みなさんがね、みなさんが声を上げなきゃいけない
んですよ

舛添リコールデモ
参加お疲れ様でした!!
2月に辞めてもらわないと!!
2014/10/20(月) 10:04:22 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
◎帰化未帰化在日韓国人団体のNHKは、共産シナ現地の共産シナ朝鮮族とつるみ、日本国予算と日本人受信料を流用し共産シナでホテルを経営し莫大赤字を出した。そして、NHKは、NHKエンタープライズ21が保有していたNHKメディアセンターの50%の持ち株全部を、共産シナ現地の共産シナ朝鮮族へ無償譲渡した。
◎帰化未帰化在日韓国人団体のNHKは、共産シナ現地の共産シナ朝鮮族とつるみ、日本国予算と日本人受信料を流用し共産シナでホテルを経営し莫大赤字を出した。そして、NHKは、NHKエンタープライズ21が保有していたNHKメディアセンターの50%の持ち株全部を、共産シナ現地の共産シナ朝鮮族へ無償譲渡した。
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTV

*****
tokyo_JAPAN‏ 君 Twitter H25/3/3 (加筆済版)
帰化未帰化在日韓国人団体のNHKは、共産シナ現地の共産シナ朝鮮族とつるみ、日本国予算と日本人受信料を流用し共産シナでホテルを経営し莫大赤字を出した。そして、NHKは、NHKエンタープライズ21が保有していたNHKメディアセンターの50%の持ち株全部を、共産シナ現地の共産シナ朝鮮族へ無償譲渡した。NHKは、存在する必要なし。


@NHKエンタープライズ21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@NHKは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
@NHKは、日本国民の血税を流用して、日本国民へ韓国文化強制やフランス文化強制・ポーランド文化強制・チェコ文化強制・共産シナ文化強制し、日本国とドイツ・オーストリア・スイス・ノルウェー・モンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーの分断工作をすることをやめてほしい。
*****

文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記するよう要求先
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化の要求先
日韓断交と日支断交の要求先

NHK会長籾井勝人F03 54558111・54534000
NHK放送総局長石田研一(在日韓国人)=主犯
日本放送労働組合HPご意見
首相安倍晋三F03 35813883・55100654
総務大臣高市早苗F0352535190
総務事務次官大石利雄F〃
総務省情報通信国際戦略局長鈴木茂樹F03 5253 5721・5930・5937←←←韓国語常套句「戦略」
総務省情報流通行政局長安藤友裕F03 5253 5714・5752・5745・5779・5794・5800・5811
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣F03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946
文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美F〃
鬼木誠、小野寺五典、櫻田義孝、新藤義孝、西川京子、古屋圭司、山田賢司、上野通子、片山さつき、西田昌司ら自民党全員
杉田水脈、田沼隆志、三宅博ら次世代の党全員
三木圭恵ら 維新の会議員
和田政宗ら みんなの党議員

ガサ入れ要求先

100-8941千代田区霞が関3-2-2会計検査院事務総局事務総長 川滝豊 【会計検査院HPテンプレ・葉書52円】

by長野県J
2014/10/20(月) 10:11:23 | URL | 里美 #YbISL93o [ 編集 ]
〝権威”と〝権力”の分離は弥生時代以来の伝統・・・理解できぬ韓国メディアが「天皇制廃止」に執念燃やす訳。
韓国の大手新聞が天皇陛下を「日王」と呼び、〝軍国主義の象徴”と看做す「天皇制廃止」を叫び、さもなければ「〝日王”朝鮮起源説」を主張して久しい。
その理由が、韓国人と論戦を繰り広げてやっと分かった。

韓国人は(そして恐らく中国人も)、〝権威”と〝権力”の分離という事を全く理解できないのだ。
だから、〝軍国主義”の残滓である天皇制を廃したり、起源を捏造すれば日本の「右傾化」は止まると単純に考えているのだ。

日本において〝権威”と〝権力”の分離の傾向は、既に弥生時代頃から見て取れる。

女王卑弥呼は政治家ではない、邪馬台国連合統合の象徴的な〝祭祀王”(巫女)であったはずだ。
「魏志倭人伝」によると、女王は、高齢になるまで配偶者を持たず生涯独身を通していた。
人前には殆ど姿を見せず、身の回りの世話を千人の侍女に任せており、宮殿への出入りを許された一人の男子が食事を運んだり、彼女の言葉を人々に伝えていたと言われている。
〝異様な生活ぶり”であり、韓国人が想像する様な普通の〝王様”ではない。

当然の事ながら、生涯身を慎んで引き籠って祭祀に明け暮れる女王の他に、〝総理大臣”的な実務担当者がいたはずである。
「倭人伝」には、卑弥呼には弟がいて、姉を補佐して政を行っている事が書かれており、彼が〝総理大臣”的な立場で、天才的な外交手腕を発揮していたと思われる。
真の政治的権力者は、この「弟」だったと思う。

卑弥呼の死後国が再び乱れ、親戚筋の女性台与が「神輿」として担がれる。
僅か13歳の少女ゆえ、卑弥呼の時同様、彼女とは別に〝世俗王”(真の政治権力者)がいたものと思われる。

この〝日本古来の独特とも言えるシステム”について、何度説明しても全く理解できない韓国人や中国人が山ほどいて、私はここ10年ほど驚き続けているのだ。
2014/10/20(月) 10:19:56 | URL | 中韓とは価値観が違い過ぎる #- [ 編集 ]
慰安婦に人権侵害されたのは日本兵では?
慰安婦って人権問題なのだろうか?
確かにハードな面はあったようだけど、日本兵からしてみたら短時間でマトモにやらせて貰えない。
それで高額なカネを取られ、完全なボッタクリで、被害にあったのはどうみても日本兵。
最も多かった日本人慰安婦がたったの一人も名乗り出ていないの見ても、プロ娼婦には美味しい仕事だったかも。
2014/10/20(月) 10:23:42 | URL | ノキア #- [ 編集 ]
木村伊量南鮮人説

私は、自らを愛国者ではあっても、保守ではない、と思ています。
理由は、保守が嫌いなのではなく、その対立概念であるべきリベラルが、真の意味では日本に存在しないからです。
それは、まだ、革新と言う概念すらなかった戦後すぐの社会党時代から始まっています。当時は、社会党を中心とする勢力は、たしか進歩派と呼ばれていたと思います。しかし、当時、日本にあった争点の本質は、親米か反米の違いであって、決して保守かリベラルかの違いではないと思えてなりませんでした。
ことほど左様に、社会党勢力の生活習慣、生活信条は「保守的」だったからです。

木村伊量は、明らかにこうした戦後のイデオロギー体質の継承者です。

一体、どこに国家間の関係を兄弟などと言う親族秩序の中に組み込む「リベラル」があるでしょうか。

彼の頭にあるのは、リベラルな思想ではなく、華夷秩序による序列意識と言う実に旧態依然とした頑迷姑息な保守思想です。明治期に福沢諭吉が否定した意識と共通するものがあります。
いや、厳密にはそれ以下です。少なくとも、江戸期の優れた思想家は、華夷思想から脱却し国学を目指しておりました。明治維新があれほどまでに速やかになされたのも国学あってのことです。木村は国学の伝統以前の遣唐使時代のインテリの考え方に近いでしょう。しかし、また、再び、それ以下です。
なぜなら、その彼らですら、華夷秩序にあって、日本は朝鮮半島の国々より上だと認識していたと思われるからです。

つまり、木村は極めて保守的な華夷思想の信奉者であり、その考え方は、日本の伝統思想とも異なり、当然、福沢が切り開いた日本の近代思想とはまるで相容れない異質のものだと言えます。

現代社会において、木村のように華夷秩序に立つのは、支那人以外では、南鮮人だけです。しかも、その華夷秩序の中で朝鮮を兄とし日本を弟とみなすのは、南鮮人だけでしょう。

したがって、木村伊量は、南鮮人です。
2014/10/20(月) 10:30:48 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
捏造国家!
歴史を捏造する国家・韓国(南鮮)には未来が見えない(未来は無い)。
そのような国と兄國も弟國にもなり得ない。

美しい日本の国体を護るためにも南鮮には近づかない、近づけないことが肝要。
反省できない朝日新聞は廃刊あるのみ!


2014/10/20(月) 10:36:21 | URL | 応援します #- [ 編集 ]
▼朝鮮に阿るNHK大河「軍師官兵衛」 ← 歴史を悪質偽造またも憲法違反!
▼朝鮮に阿るNHK大河「軍師官兵衛」歴史を悪質改ざん!

【読者】
NHK「軍師官兵衛」を見ていたら文禄の役での朝鮮民衆のシーンが出ていたが何故か色付きの服を着ていて歴史捏造です。この頃の朝鮮には古田博司氏が述べているように染色技術が無いため、顔料もなく壷も衣も全部白色系のはずなのに酷い有様で腹立しい。

また、劇中で“朝鮮水軍の活躍で日本軍の補給線を寸断された”としているシーンもありましたが勿論そんな事実は有りません。文禄元年8月29日、李舜臣は釜山の占領奪還を狙って攻撃(釜山浦の戦い)したが大失敗して日本軍補給路を寸断できずに退却した事実からも明らか。先日指摘したように、NHKは備中高松城での一連の戦では加藤清正や小西行長や宇喜多勢(金光文右衛門・太郎右衛門兄弟)の活躍を巧みに除外して歴史の変造を謀りました。今回は加藤・小西・宇喜多の各武将を登場させましたが、直情的もしくは無能な人間として登場させて侮辱しています。まるで歴史捏造だ。

大河ドラマは毎年30~40億円の予算を費やして制作しているそうですが無駄遣いもいいところです。国会で報道やドラマを含めた歴史番組については外部監査制度でも作るべきではないのか。
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-3.html
2014/10/20(月) 10:39:10 | URL | voice of The Russia #g3RXezCk [ 編集 ]
   NHK!目論む「日本人の精神」弱体化
    ▲         ▲ 

NHKによる事巧みな史実変造と、脚色による誤情報の「植え付け」「誘導」の数々は「捏造」に等しく「まさかNHKが」と信頼する多くの国民を裏切る背信行為だ!

史実、事実に照らして指揮する良識の声に対し、組織ぐるみで否定にかかる。クレーム、訴訟を受けても痛痒とも反応しない。その在り様は件の「朝日新聞」らと共通しています。在日組織をはじめ同様の亜系メンタリティに満ちた創価学会らカルト教団の“スタンス”とその本質は同じだ!
----------目論む「日本人の精神」への攻撃行為!弱体化だ!
2014/10/20(月) 10:47:02 | URL | voice of The Russia #g3RXezCk [ 編集 ]
韓国ついに「漢字教育」を再開?!
【中国メディア】 日本人はなぜ韓国人のように漢字を廃止し、ひらがなやカタカナだけを使用しないのか?
http://www.youtube.com/watch?v=Zg09CmrVsrc


実は、韓国が「漢字教育」を再開するらしい。
小学校三年生ぐらいから本格的に始めるらしいが、そうしたら「大清国属」旗「慰安婦募集」広告もスラスラ読めるようになるのだろう。

胸が高鳴って仕方がない。
2014/10/20(月) 10:52:56 | URL | ついでにこれも… #- [ 編集 ]
朴伊量という記者がいたそうですよ
こちらのブログに指摘があります
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/40802342.html
2014/10/20(月) 11:13:37 | URL | だいふく #mQop/nM. [ 編集 ]
▼日本とレイプ族の価値観は天地ほど差別がある!
どれほど違っているか。
虚偽の容疑をでっち上げて他人を脅迫・告訴する誣告(ぶこく)罪では日本10人が、レイプ犯国2171人なのだ。日本の217倍である。

日本は、千年以上も続いて経営されている世界一古い企業が存在する。そんな企業の存在は、一度も嘘を吐いたことが無い、あるいは客を裏切ったことが無いと言うことで信頼・担保されている。ビルを建てれば傾く、橋を建てれば崩落する。こんな「偽造企業」に未来が有るはずが無いだろ!
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/10/post-0ddf.html

●「敵が間違いを犯しているときには、敵の邪魔をしてはならない」---ナポレオン
・古代百済人=現代の韓国人では無い!
・古代中国人=現代の中国人では無い!

・漢字は中国人の発明では無い! 
2014/10/20(月) 11:13:43 | URL | Voice of Jipang ! #DERemDKY [ 編集 ]
中国と韓国のトンデモ行為一挙出し!アゼンボーゼン「ギョーテン反日」最新実態
http://news.livedoor.com/article/detail/9376134/
世界にもまれな厚顔至極の両国。まさに口あんぐりの呆れた行状の数々を白日の下に! いい加減にせい!!

「仏の顔も3度まで」――中韓両国の皆さん、日本にはこういう格言があることを、どうぞお忘れなく!
2014/10/20(月) 11:24:18 | URL | さつま揚げ #- [ 編集 ]

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 10月19日

親しい編集者と会食。フグが旨い。「NLCはほとんど宣伝しないのですね」。そういえばそう。ブログとツイッターで「記事を配信しました」と書くだけ。「講演予定もブログなどで紹介するだけだし」。一応それで人も来てくれるし、DVDもさばけている。柳美里の話を聞けば、ありがたい自分。

彼女曰く「誰も書かない日本企業」の類書がどこからも出ていない。王子製紙も伊藤忠も、森ビルも書いたのは青木さんだけ。みんな知りたいのに誰も書けない。青木「保守の時代といってもファクトではなく、新宿ロフトの時代だから」。愛国者は靖国ではなく、ロフトにいる(笑)。


彼女曰く「誰も書かない日本企業」の類書がどこからも出ていない。王子製紙も伊藤忠も、森ビルも書いたのは青木さんだけ。みんな知りたいのに誰も書けない。青木「保守の時代といってもファクトではなく、新宿ロフトの時代だから」。愛国者は靖国ではなく、ロフトにいる(笑)。


在特会とサヨクの戦いを総括すれば、戦略的に見れば在特会の主張に情勢は有利なのである。70%の国民の韓国不信と嫌悪、政治家の嫌韓感情の一般化、経済界の韓国撤退の動き。「嫌韓」本の売れ行きの息の長さ。韓国とそれに同調する一部在日はこの大きな局面をひっくり返す力はない。

同時に在特会は戦術レベルでサヨクの狡猾な政治に対抗できえていない。ヘイトという決めつけ、人権を絡めた「右翼」批判、カウンターと称する暴力的恫喝(これは朝鮮総連の伝統的なやり方)。ここで反撃できていない。理由は彼らの運動が政治運動ではなく「正義運動」のレベルにとどまっているからだ。


サヨクは国民世論という全体的局面では孤立しつつ、対在特会という戦術的局面では押している。だがその力には限界がある。ヘイト法案なるものが現実化すればするほど、彼ら内部が割れてゆく。何がヘイトなのか、コンセンサスはないからだ。サヨクのヘイト批判は右の言説へのいだちちと反発にすぎない。


サヨクが依拠してきた「差別される在日の物語」はもう通じない。彼らがこの30年間口にしてきた日韓友好と日中友好は両国の露骨な対日排外主義をまのあたりにした日本国民から拒否されてしまった。国民が嫌悪する中国と韓国と連帯せよとサヨクは言う。そのカリカチュアが土井たか子の存在である。


安田浩一氏が在特会をとりあげ、講談社左派言論がこれをバックアップしたことで在特会は一大社会現象になった。だが、肝心の講談社のG2は大赤字。トップがいつまで我慢できるのか。「創」の経営実態が左派言論人の同誌離れを促進する。「これ以上の応援はできない」の声。サヨクでは食えない時代。


朝日新聞の従軍慰安婦ねつ造事件。可能なかぎり朝日新聞と「寝てきた」言論人の発言をチェックしてきたが、その言説に全く説得力を感じない。冷戦崩壊以後の民主なき愛国攘夷の中国、反日邁進の韓国。これらを直視しえなかった知的怠慢とナショナリズへの過剰な嫌悪。この延長に今の彼らがいる。


2014/10/20(月) 11:34:13 | URL | * #- [ 編集 ]
ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 5分

出版労連の幹部たちに言いたい。書店にあふれる嫌韓反中本が問題だというのならあなた方は「創」になる覚悟はあるのか。給料は下がりボーナスはなし、その覚悟のことである。反韓本を出さない「良心的出版社」明石書店がライターと社員にどれほど横暴な会社なのか知らないわけでもあるまいに。


2014/10/20(月) 11:45:07 | URL | * #- [ 編集 ]
魔法科高校の劣等生がネトウヨホルホルアニメだった件
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1398588863/
2014/10/20(月) 12:40:45 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
おい、木村伊量、Don't ASAHI (嘘をつくな)
おい、木村伊量、Don't ASAHI (嘘をつくな)

おい、木村伊量、Don't ASAHI (嘘をつくな)


2014/10/20(月) 12:48:58 | URL | おい、木村伊量、Don't ASAHI (嘘をつくな) #- [ 編集 ]
クマラスワミ報告書の記述撤回要請拒絶、産経前支局長出国禁止延長・・・・・
<占領憲法(日本国憲法)の「外交もどき」でどこまでやれるでしょうか。外交当局(外務省)による表向きの外交だけでは、決して解決しない問題であるにもかかわらず、わが国には裏の外交を担う情報機関がありません。

 この種の「争い事案」が発生しても収める力がないのです。これでよく「平和国家」などと言ってきたものだとは思いませんか?

 欧米に浸透した「反日」言論の撤回作業は、朝日新聞社が設置した「何とか委員会」のようなやる気のない面子では片づきません。>
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post3538/

徹底的に喧嘩しろ!
2014/10/20(月) 12:59:20 | URL | かみまち一丁目 #- [ 編集 ]
左翼がバカなのは、国家を否定することで、逆に超資本家の成長を許しているところ。

本来、左翼が批判すべきは国家ではなく資本家だろ?

何勘違いして資本家の手先になってるんだか・・・。

左翼が批判すべきは、ソ○トバンクの禿とかクニウロの会長、イオンみたいな金儲け売国企業なんだが?

日本の左翼は全部ニセ物、グローバリストの犬!
2014/10/20(月) 13:19:31 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 2 分

[創」の原稿料未払い問題が明るみに出たことで、出版業界のいい加減さが暴露されている。人権やヘイト批判には熱心だが、原稿を書いたライターにカネは払わんで通らない。
貧乏ライラーを搾取しながら反権力という欺瞞。先日の集会に出た「識者」たちは本当に貧しいものの味方なのか。
出版労連も、だ。


2014/10/20(月) 14:03:36 | URL | * #- [ 編集 ]
かおす
おカネ、権力に縋る人々は、国家を神様、仏様だと勘違いしている。

なぜなら、
国家は、人々を救ってはくれない。


国家は人々を支配する道具である。

思想と信仰は自由だろ?

報道機関は本来、公共の矛盾を世界の人々に問うことで倫理観を進化させる役目がある。
しかし、現実の報道機関は社会主義、資本主義を都合よく利用し拝金思想に支配されている。

報道機関が公正な報道をするには、国の矛盾と暴力の意味を人々に問うことである。
慰安婦?
自衛権?
反日教育、天皇制などの思想論争は核心を誤魔化す道具となっている。

日本の保守思想は社会主義に洗脳されている。

自由は無責任?
自由は知恵
2014/10/20(月) 14:58:18 | URL | 倫 #- [ 編集 ]
グローバル資本主義者など巨大な影響力を行使する資本家の活動を制限できる力は、現実には徴税権を有する国家しかない。

従って国民国家を取り戻さなければならないのに、バカ左翼が国家を批判し、国家の力を弱めている。

その結果、資本家の活動が無制限となり、資本の力に国家が従属する現状を生みだした。

この悲惨な現状を打破するには、プーチンのロシアのように強い国家を再生し、資本家の専横を抑えなければならない。

それに反対し、資本家を野放しにするから左翼はバカなのだ!
2014/10/20(月) 15:08:34 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
国家が国民を支配する?

現実には国家の力を制限することで、人々はグローバル資本家の奴隷になった!

国家には選挙があり民主主義が機能するが、企業には選挙は無く独裁体制だ!

競争主義のブラック企業は北朝鮮よりも酷く自由など存在しない。

資本家に支配される社会は、奴隷社会と同じ。

従って敵は国家ではなく、過剰な富を追い求める資本家なのだ。

であれば資本家の富を制限して国家の力を強め、より公平な社会を実現するのが本当の左翼なのに、日本の左翼は真逆。

ニセモノだ!
2014/10/20(月) 15:16:54 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
むち
〉グローバル資本主義者など巨大な影響力を行使する資本家の活動を制限できる力は、現実には徴税権を有する国家しかない。


増税すれば、国民生活は苦痛?
微税で公共福祉?

国家(社会)主義者は知恵がない

財政危機を招くのは国家ですよ
拝金危機を招くのは金貸しですよ

意味わかりますか?

人々は子羊?
2014/10/20(月) 15:23:33 | URL | 論 #- [ 編集 ]
八百屋、魚屋、大工、服屋などの個人店は、何故、崩壊したのか?

行き過ぎた資本主義?

違う。

政府が
負債を肥大化させたためである。

負債とは債務=国の借金である。

国の借金=信用?
信用は存在してません。

信用は損得の現実です。

社会主義の真実は階級思想です。

2014/10/20(月) 15:38:42 | URL | 倫 #- [ 編集 ]
>2014/10/20(月) 15:23:33 | URL | 論

訳わかんないこと言ってんじゃないよ!

国家を無くしたら、国家に匹敵する力を持つグローバル資本家の影響力に、対置させることのできる力は完全になくなる。

国家が無ければ資本家がフリーなってしまう。新自由主義の悪夢。

民主国家の政策は、曲がりなりにも選挙により国民が影響力を及ぼせるが、国民に金貸し=資本家の振る舞いを制御する力はない。

つまり資本家を制約するのは国家の政策だけだから、国家の力を強めなければ資本家の専横を抑えられんだろうが。
2014/10/20(月) 15:39:03 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
「うちわ」で女性大臣が辞任しましたが、枡添だって選挙期間中にバッチを配って刑事告訴されている筈です。どうなったのでしょうか? 

リコール指導者はここも突いてほしいです!
2014/10/20(月) 15:52:56 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
【朝日新聞】アジア大会の韓流のおもてなし、日本も見習え
http://rejapan.blog.jp/archives/1011856625.html
2014/10/20(月) 15:55:49 | URL | 00 #- [ 編集 ]
矛盾
果物屋さん

気分を害して申し訳ない。

報道機関は本来、国家観の思想を公正に報道すべきです。

戦争での勝ち負け
進化させる文明の価値観
進化してきた文化の意味などをどのように理解できるかの探究心が求められなければなりません。

日本が兄的な存在、韓国が兄的など存在?

こんな低次元な思想が

儒教的であります。

文化や文明は条件です。
権力や権威は…です。


2014/10/20(月) 15:57:11 | URL | 倫 #- [ 編集 ]
(コピペ元)
http://ttensan.exblog.jp/21224736/
そういえば北朝鮮の核開発によって
日本国内で北朝鮮や朝鮮総連への批判が出てくると
途端に「チマチョゴリ切り裂き事件」が起きるようになりました。

なぜか登下校中で朝鮮学校および関係者だけが大量に目撃していて、
しかも日本全国各地で発生したというものなのに
犯人は全く捕まらない事件です。
朝鮮総連は124件も起きたと主張しています。

そして1994年5月6日号の雑誌マルコポーロに
当時フリーライターだった金武義氏が
チマチョゴリ切り裂き事件が自作自演である事を暴露する記事を書きました。
その翌年、金武義氏はアパートの自室で不審死しています。
(このとき取材ノートが行方不明であることが確認されているとのこと)

このチマチョゴリ切り裂き事件について
当初から胡散臭さが見透かされたためか
当初は全国紙がみな報じていたのですが、
程なくして朝日新聞だけが報じるようになり最後まで報じ続けたのが朝日新聞でした。

しかしながら金武義氏の取材により
朝日新聞は朝鮮総連による発表をそのまま記事にしていた事が裏付けられ
それが前述の自作自演暴露記事へと繋がります。

朝日新聞と北朝鮮の繋がりの強さがわかると思います。
2014/10/20(月) 16:07:47 | URL | こぴぺるよん #- [ 編集 ]
大阪市長との意見交換
橋下は「政治家になれ」「国に言え」の一点張りでしたね。

壊れたテープレコーダーかな?
2014/10/20(月) 16:22:50 | URL | ポッチャマ #- [ 編集 ]
ブログ主様何時も有難う御座います。ご迷惑顧みず世迷言を書かせてください。
病み上がりの死にぞこないは、「小さなことからコツコツと」と言う事を信じて、相変わらず自分にできる精一杯で草の根運動を続けています。どこかで、日本人を根拠なく、しかし心から信じています・・・

一世代を30年とするなら二世代60年以上に渡って戦後を理解しようと苦しんできた。しかし皇紀でいえば2674年、縄文からの営々とした時を可とするならば2万年。日本人は世界で唯一、気の遠くなるような奇跡の継続を過ごしてきた・・・八百万の神(自然)から「感謝と恐れ」を観察し尽くし、ご先祖様達の営々と考え抜かれてきた深慮を尊重し、「死者と共に生きる」事を当然の事と感じて、今の私達の潜在意識の中に組み込まれています・・・感謝・感謝・感謝・・・我々日本人には振り返るべき膨大な歴史があり、織り上げて来た錦は、時代時代の温故知新を経て、芸術品の域に達している・・・世界にはこれが無い!

自然崇拝の日本は、生きとし生ける物や事を時には驚きをもって易々と受け入れてきた・・・しかし、遣唐使を廃止した時と同じように、西欧文化の学習はそろそろ終えましょう・・・人として学ぶことは、世界の何処にも無いと気づいて来たから。道端の石からも学べるのだから謙虚に検証することはこれからも続くのでしょうが、これからは日本の積み上げてきた英知を、世界に発信する時だと感じる・・・

天の差配は摩訶不思議なことで、今の政権が出来ました。多少の不協和音は付き物ですが、着々と有るべき日本に形作られようとしています・・・蝸牛の歩みですが、優先順位とパワーバランスを熟慮しながら用心深く進まなければ、現有の既得権益の総攻撃を受けます、蛮勇は愚かなことと先人も言っています・・・世界が狡猾なことを学んだのだから、我々もそれらを見ながら進み退きさらに前進しなければなりません。

安倍さんや次世代の党を始め、日本を守ろうとしている国士たちに、多くの国民は力を貸さねばなりません、未来の日本人の為に、うかうかと小さな幸せな時を享受してきた我々には義務がある、大いに反省し、出来る事をし、国士たちを下支えしなければなりません。行動無き思想は竹林の清談!何の役にも立ちません!一人一人出来る事でよいから行動しましょう!!!!!
2014/10/20(月) 16:43:08 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
とっとと、新聞社をたたんでください
>朴伊量という記者がいたそうですよ

もし、木村伊量と同一人物なら、朝日新聞社は日本の新聞社にあらず、日本のためにならないから要らない。
2014/10/20(月) 16:47:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
次の首相は朝鮮に土下座するタイプ???
今やマスゴミは小渕・松島両大臣の不祥事の話題でもちきりである。
先日のテレビ報道では、「これで安倍首相の長期政権も危うくなった」などと嬉しそうに述べていた。

まぁ~こういう展開になるだろうとは予想がついたことである。
多分クソ民主党は、現閣僚の不祥事を隅々まで探しまわったたことだろう。
そして彼らは今や、鬼の首を取ったかのごとく糾弾を繰り返している。

それに追随するマスゴミは、かつては松岡元農水大臣を盛大に叩くことで彼を自殺に追い込み、次の農水大臣に到っては『顔にばんそうこうを貼っている』というだけで大騒ぎしていた。

しかもそれ以前には「年金の不祥事は安倍政権に全責任がある」かのごとく報道されて世間からは非難を浴び、難病を抱えていた安倍首相は繰り返されるストレスもで体調不良となり、とうとう首相を辞任してしまった、

過去のこうしたシナリオに味を占め、忘れられないのが、民主党とマスゴミである。

彼らとしては多分、今度こそ「朝鮮に土下座」するタイプの次期首相を期待しているのであろう。
そして残念なことに、権力維持の為だったら喜んで土下座するタイプの政治家がゴマンといるのが現在の政界なのである。

いまや日本の危機は目前である!
__________________

★安倍晋三首相は20日午後、官邸で記者団に対し、小渕優子前経済産業相と松島みどり前法相の辞任について「任命責任は私にある」と述べた
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%90%e5%a5%b3%e6%80%a7%ef%bc%92%e9%96%a3%e5%83%9a%e8%be%9e%e4%bb%bb%e3%80%91%e5%ae%89%e5%80%8d%e9%a6%96%e7%9b%b8%e3%80%8c%ef%bc%92%e4%ba%ba%e3%82%92%e4%bb%bb%e5%91%bd%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%81%af%e7%a7%81%e3%80%81%e4%bb%bb%e5%91%bd%e8%b2%ac%e4%bb%bb%e3%81%af%e7%a7%81%e3%81%ab%e3%81%82%e3%82%8b%e3%80%8d-%e9%a6%96%e7%9b%b8%e7%99%ba%e8%a8%80%e8%a9%b3%e5%a0%b1/ar-BBa7WCB
2014/10/20(月) 16:57:24 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
在日「日の丸、君が代の強制に反対です。朝鮮学校は教育内容にかかわらず無償化すべきです」
http://gensen2ch.com/archives/15229976.html
2014/10/20(月) 17:08:08 | URL | j.Za #- [ 編集 ]
歴史はコリエイトするものニダ
嘘でも100回撒き散らせば真実に変わるニダ
2014/10/20(月) 17:09:34 | URL | 反日枠の通名がトップにワンサカ #IMqhKjVQ [ 編集 ]
会長もバカなら支持者もバカ丸出しw
>橋下は「政治家になれ」「国に言え」の一点張りでしたね。壊れたテープレコーダーかな?

あのう、その話は、橋下市長があの在特の低能ブタに対して理解させようとした、「民主主義の基本的な原理原則の説明」の一部ですから。

それが壊れたテープレコーダーのように聞こえたということは、あんたの脳味噌が壊れてるってこと(笑)。ホント、吐き気がするほど底辺層の無知蒙昧バカって感じですね。
2014/10/20(月) 17:11:56 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ [ 編集 ]
マスゴミー改めゲスゴミー
嘘吐きアサヒには取り憑いて叩きまくらないのー?
嘘吐き機関が「空転」しても構わんよー
2014/10/20(月) 17:18:37 | URL | 廃刊まだ? #o3cHGcUw [ 編集 ]
市民活動家を呼びつけておいてまともに話もする気がないゴミ野郎 橋下!!
橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】10/20
http://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg

橋下はクズ!
こんな空っぽのパフォーマンス野郎は、もう政治家やめさせて!!
2014/10/20(月) 17:23:25 | URL | じゅりな(45歳) #- [ 編集 ]
日本刀で一気にマスゴミの低能ゴキブリ野郎どもの首を跳ねろ!!
マスゴミのカス野郎どもは、小渕、松島辞任によって図に乗って意味不明な戯言をほざいている。
ぶっ殺せ!!!

奴らはゴキブリよりも低能な殺人狂どもだ。
連中を1人1人叩き殺し、惨殺してこそ、日本の未来がある。
2014/10/20(月) 17:24:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在特支持者以外の
一般人は、在特会会長の言動を見て、どこのヤクザかキチガイかと思ったでしょうね。

左翼のプロ市民団体だって、自治体の長が話し合いをしてくれるという申し出に対して、最初っからあんな喧嘩腰で一方的に怒鳴り散らして面談を打ち切られるよう
な非常識なことはしないと思いますよ。

見た人たちがどう思うかは明らか。あの在特会の眼鏡ブタ会長は、マスコミの扱い方が天才的にお上手ですねw
2014/10/20(月) 17:31:17 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ [ 編集 ]
魔法科高校の劣等生 第18話「九校戦編XI」
http://www.anitube.se/video/72342/Mahouka-Koukou-no-Rettousei-18
2014/10/20(月) 17:31:26 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
北チョンの思う壺w
拉致問題の対話のドアが閉じるのはマズイと思ったとか・・・

その思惑でふざけた態度執ってるのに、向こうに誘き寄せられるんですか?
毒(ハニモドキも含む)トラに引っかかって朦朧とさせられて、くだらん約束させられて来ないように(唾棄)

ズルズルタカリの駆け引きだけに乗るのは、日本になんの利益もない。
先に北チョンが、現実的な動き(報告でも返還でも)をしてからでいい。
被害者の多くが、間に合わなかったら、未来永劫関わらなくていい。そんな屑以下の連中は二度と関わらなくていい。
もうほんとウンザリ。
2014/10/20(月) 17:52:34 | URL | 対話(拉致被害者を還す)する気がない(タカリ一辺倒)から一緒 #CDJZTdwA [ 編集 ]
日本侵略を正当化する為に、歴史偽造流布を行う南朝鮮韓国政府
我々日本人は、学校教育で縄文人と弥生人は別々の系統の顔である事を教科書で習ったが、実際は、縄文人と弥生人の顔は同じ系統の顔なのである。
つまり、教科書に載っている弥生人の吊り目顔は嘘で、実際は縄文人と同じ系統の顔なのである。
この虚偽は、朝鮮併合時代に、日鮮同祖論者達が捏造して現在に至っているものである。

現在、南朝鮮韓国政府は、昔、自分達の祖先達が日本列島に渡り、その地で国を拓いて日本を創った等と大法螺を吹いているが、これは、日本を侵略征服する事を正当化する為の南朝鮮韓国政府の勝手な言い分に過ぎないのである。

我々日本人は、この南朝鮮韓国政府の歴史捏造に対抗する為に、過去に、南朝鮮に任那日本府と百済国の日本領が存在していた事をよく知り学んでおく必要がある。
何故ならば、現在、学校教育では、この重要な日本(大和)民族のルーツを教えていないからである。
2014/10/20(月) 18:39:35 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
皆さんも自宅に監視カメラを付けましょう!

この種の過激派が偶然写るかも?

辺野古調査会社を過激派が爆破か
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20141020/k10015544761000.html
>20日未明、埼玉県川口市のマンションで爆発音がし、
>外階段で金属製のパイプなどが見つかったほか、
>隣の建設会社の壁に金属製の弾が打ち込まれているのが見つかりました。
>この会社はアメリカ軍普天間基地の移設計画に伴う沖縄県の辺野古沖の地質調査を担当していて、
>警察は基地の移設に反対する過激派によるゲリラ事件とみて捜査しています。

>20日午前1時すぎ、川口市西青木のマンションで大きな爆発音があり、
>警察が調べたところ、3階の外階段で、
>発射装置とみられる長さおよそ50センチ直径10センチの金属製のパイプなどが見つかりました。
>さらに、隣の建設会社の2階と3階の間の壁に金属製の弾が埋まっているのが見つかったということです。
>この爆発によるけが人などはありませんでした。

>警察によりますと、
>弾が打ち込まれた建設会社はアメリカ軍普天間基地の移設計画に伴う
>沖縄県の辺野古沖の地質調査を担当しているということです。

>警察は、基地の移設に反対する過激派によるゲリラ事件とみて、
>発射装置の詳しい構造を調べるなど捜査を進めています。
2014/10/20(月) 19:35:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人の発想とは思えません
朝日新聞社長の発想は日本人の発想とは到底
思えません。あちら出身の成り済まし日本人
かも知れませんね。
2014/10/20(月) 19:43:50 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
【事故/沖縄】水難事故、辺野古基地建設への抗議行動メンバー(72)水死 流された船助けようと海に入り | 琉球朝日放送 [10/19]
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1413729166/
>19日午前、名護市の汀間漁港の近くで男性が浮いているのが見つかり、間もなく死亡が確認されました。
>中城海上保安部によりますと19日午前10時ごろ、名護市の汀間漁港で岸壁に片方だけの靴が残されているのを海上保安官が
>発見し捜索したところ港からおよそ400メートル離れた所に男性が浮いているのを見つけました。男性は那覇市に住む染谷正圀さん(72)で
>搬送先の病院で死亡が確認されました。
>染谷さんは港に係留されている別の船が沖に流されたのを見て助けようと海に入り、溺れたものとみられています。
>染谷さんは辺野古への基地建設を阻止しようと抗議行動に参加するメンバーの一人でした。

http://machi.userlocal.jp/user/someya_masakuni/
>染谷 正圀 @someya_masakuni
>基地のない平和な沖縄をめざす会理事、政令201号弾圧事件人権救済・土井尚義さ
>んを支える会副会長、日本一新の会会員、元吉岡吉典参議院議員政策担当秘書
>(茨城県常総市)

http://nipponissin1.blog136.fc2.com/blog-entry-158.html
>小ぶりの花を採り仏壇に供えると携帯電話が鳴った。
>利根川を越えた常総市で、思想信条に筋を通して活動している染谷正圀氏からだった。
>日本一新の会の重鎮維持会員である。

http://peace.arrow.jp/tsukuba2/yui/yui07.pdf
>学習会報告(3月19日)
>なぜ嘉手納のF15が百里に?
>日米安保体制の変質と憲法、自衛隊、基地再編をどう見るか
>講師 染谷正國さん(水海道9条の会)

やっぱり沖縄県民じゃないヤツが騒いでるってことか
2014/10/20(月) 20:02:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2014年10月20日

アメリカ国務省、安倍首相の靖国への奉納に懸念表明


アメリカ国務省は、安倍首相が、靖国神社の秋の例大祭に「真榊」を奉納したことについて触れ、「近隣国との間で過去の歴史問題を友好的な方法で解決すべきだ」とする見解を改めて示しました。

アメリカ国務省のハーフ副報道官は、17日の定例会見で、「アメリカ政府は、この問題が極めて敏感であることを承知している」としたうえで、「これまでにも言及したように、日本政府は近隣国との間で対話を通じて過去の歴史問題を友好的な方法で解決するよう勧告する」と述べています。

安倍首相が靖国神社に供え物を奉納したことについて、韓国外交部の報道官は17日、「国際社会の憂慮と批判を無視し、A級戦犯を神としてまつっている神社に日本の政治指導者が敬意と謝意を示すのは、日本が戦後、国際社会に復帰した前提や国際秩序を否定する行為であることを、日本の政治指導者は認識すべきだ」と指摘しました。

また中国の洪磊報道官は17日、「靖国神社をめぐる日本国内の否定的な動きに重大な懸念を表し断固反対する」と述べました。

(SBS「安倍首相の真榊奉納 米国務省が懸念」より。下部にURLを記載)


http://3gensoku.seesaa.net/article/407456438.html
2014/10/20(月) 20:59:27 | URL | * #- [ 編集 ]
ちょうにち新聞は兄の味方弟の敵。
2014/10/20(月) 21:04:08 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]
朝日新聞を糺す国民会議」からの報告
「朝日新聞を糺す国民会議」からの報告です。
10月6日(月)の時点で、参加登録人数が
1万3千2百50人を超えました。
凄い事態です。
朝日新聞に対する日本草莽のネットワークが、
ますます強大になっています。
 
朝日新聞を糺す国民会議
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル
頑張れ日本!全国行動委員会 内
TEL 03-5468-9222 FAX 03-6419-3826
MAIL info@asahi-tadasukai.jp <mailto:info@asahi-tadasukai.jp>
公式サイト <http://www.asahi-tadasukai.jp/>
Facebook <https://www.facebook.com/asahitadasukai>
Twitter <https://twitter.com/asahitadasukai>
2014/10/20(月) 21:10:13 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
【う~ん】橋下大阪市長と在特会桜井会長の意見交換会
【う~ん】橋下大阪市長と在特会桜井会長の意見交換会
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/d/20141020

【関連情報】
【Web検索システム 橋下徹】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshst.cgi

日本人を愚弄する橋下徹の言動を確認下さい。
 日本人社会の破壊者の言動を支那朝鮮に支配された反日売国テレ
ビ局・マスコミの一斉報道が始まるでしょう。
捏造報道、偽装報道、報道しない自由(隠蔽報道)を繰り返し繰り返し
行使して、橋下徹を正義の旗手として押し上げるでしょう。
 視聴者は反日売国テレビ局・マスコミの報道を鵜呑みにしないで、自
分の目と耳で事実を確認しましょう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/10/20(月) 22:01:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
10/19 NHKスペシャル カラーでよみがえる東京
番組内容は記録映像を利用した反日・反戦・左翼洗脳の反吐が出る酷いモノ。
関東大震災で「大混乱に陥った被災地では朝鮮人が殺害された」と松平定知が言っていたが
NHK内の朝鮮人が番組制作に係わったのであろう。
2014/10/20(月) 22:04:57 | URL | kei #- [ 編集 ]
政治とカネの問題のとき、国内資本の料亭や劇場は標的にするが、民主党が大好きだった韓国系焼き肉店や中華料理店は一切標的にしないクズマスゴミ。
そういう意味でも、我々が殺される前に反日マスゴミを葬れ、ということなのだ。

かくして、永田町赤坂あたりは焼き肉中華繁盛、料亭没落となっている。

許せん、マスゴミども!
2014/10/20(月) 22:12:03 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
売国番組 未来世紀ジパング さしずめタイトルは「素晴らしき北朝鮮」
よど号ハイジャック犯・・・そして亡命の在日鮮塵含む犯人らを、
北鮮で取材とか・・・何の意味があるのか?
事件の真相、喋ると思うのか?
向こうの聞かせたいことを、垂れ流すのか?
多くの国民が餓死する国で、永いこと「特権階級」として食わして貰い飼いならされている不思議。

頭おかしすぎてうんざりだわ。

自分らが、騙して拉致した話しながら、笑ってるし。
それも嘘ばっかりだと、判って診ないと騙されるし。
それに案の定、否定しているし。
しかも日本に帰りたいとかふざけるなと思うわ。
日本と日本人にとって、何らためになることはない。

よくTVに出して貰ってる鮮塵が、ゲストでまた好き勝手なことを言っている。
日本と北鮮のボールの投げ合い云々言ってるが、
拉致を認めた時点で、原状回復の努力をする責任がある。
急に「調べろ還せ」の話じゃない。本来なら、北鮮が率先してやるべき(誠意を見せるべき)自分達で引き起こした、悪意ある事件ということだ。
何が、今は報告できないだ(怒)しゃべるな屑。
2014/10/20(月) 22:27:17 | URL | 馬鹿らしい #76wMmRMg [ 編集 ]
小渕や松島大臣が辞めるなら、菅直人や舛添も断罪されるべき!
小渕大臣や松島大臣が辞めるなら、在日韓国人から献金をもらって証拠を隠滅し、北朝鮮関係団体に6250万円も血税を流した犯罪者の菅直人も断罪されるべきじゃないの?舛添も政党助成金2億5000万円も私的に使い込んだ犯罪者。在日や創価学会なら、こんなに大罪を犯しても許されるの?菅直人は、拉致犯人の釈放まで求めたキチガイ。このキチガイがまだ国会議員であることの方がおかしい!舛添も!小渕さんや松島さんが悪いなら、菅直人や舛添は死刑に値するよ。こんなキチガイの奴らは、国民の手で潰してやりましょう!!!
2014/10/20(月) 22:47:02 | URL | 和也 #- [ 編集 ]
小渕や松島大臣が辞めるなら、菅直人や舛添も断罪されるべき!
小渕大臣や松島大臣が辞めるなら、在日韓国人から献金をもらって証拠を隠滅し、北朝鮮関係団体に6250万円も血税を流した犯罪者の菅直人も断罪されるべきじゃないの?舛添も政党助成金2億5000万円も私的に使い込んだ犯罪者。在日や創価学会なら、こんなに大罪を犯しても許されるの?菅直人は、拉致犯人の釈放まで求めたキチガイ。このキチガイがまだ国会議員であることの方がおかしい!舛添も!小渕さんや松島さんが悪いなら、菅直人や舛添は死刑に値するよ。こんな売国奴は、国民の手で潰してやりましょう!!!
2014/10/20(月) 22:47:33 | URL | 和也 #- [ 編集 ]
>2014/10/20(月) 17:11:56 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ

何なの?この知ったかぶりの池沼w

意見交換前から虚勢を張ったアホが「講義して上げますよ」とかギャーギャー!!!
在チョン共のナマポ、年金、税金、犯罪とかもう数字出てんじゃんw


(笑)


2014/10/20(月) 23:06:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
自民党議員の時は問題にして、他の党の議員が同じ事をしても問題にしないのはおかしいですし、差別だと思います。
民主党と仙谷由人氏が、松島議員のうちわの件を刑事告発していますが、もし有罪になれば、松島議員と同じ事をしている、他の議員も当然有罪になるのですよね??
民主党が制作したうちわは、誰の責任になるのでしょうか?全体責任で民主党議員全員?それともその当時の党執行部??
舛添都知事の政治資金の問題は、何時議題になるのでしょうか??
【GHQによる検閲】を見ましたが、酷いですね。

もえるあじあさんより

元国会議員 仙谷由人さん「法相を刑事告発した。うちわを認めないのは法律に対する考え方として問題」
http://www.moeruasia.net/archives/40797213.html

保守速報さんより

【民主党】“うちわ”で松島法相を刑事告発→「超巨大ブーメラン」が民主党に刺さる予感(画像20枚)
http://hosyusokuhou.jp/archives/40785334.html

【衝撃画像】朝日新聞が『Sea of Japan』に『East Sea』を併記!!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/38531949.html

【GHQによる検閲】削除および発行禁止対象のカテゴリー(30項目)『(8)朝鮮人に対する批判』『(9)中国に対する批判』
http://hosyusokuhou.jp/archives/40822541.html


2014/10/20(月) 23:33:34 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
ゴキブリを連想しました。
舛添都知事止めろ!デモin世田谷に

参加された方がたご苦労様でした。

これ邪魔でしょのプラカードの舛添のイラ

ストが気のせいかゴキブリを連想しました。

話はかわりますが、韓国を兄の国だなんて

正体を自ら明かす発言ですね、朝日新聞社

社長の「木村伊量」は名前からして、在日

韓国・朝鮮風ですが、やっぱりでしたね。

また創価学会の、池田大作と同じような

発言をしていますが、もしかしたら

「木村伊量」は隠れ創価学会員なのかも

しれませんね。
2014/10/20(月) 23:37:58 | URL | るる #- [ 編集 ]
橋下市長市制ホッタラカシにして民潭の代弁者ですか?同じ穴の狢の民主と早く合流したら?
流石在日韓国朝鮮人の代表にして代弁者橋下市長。

プロレスばかりで本当の実力は未知数でしたが相手がヤル気だと逃げ出すんですね?

橋下大阪市長の本性見たり!!
敵が無抵抗な市民だと強いが自分より強そうな相手だと逃げ出す例の御ミンジョクみたいに見えますね。

【動画あり】 大阪市長・橋下徹 vs 在特会・桜井誠 ガチバトル勃発
http://hosyusokuhou.jp/archives/40834781.html?1413817026
2014/10/21(火) 00:10:03 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
↑コメ数2783突破記念
【動画あり】 大阪市長・橋下徹 vs 在特会・桜井誠 ガチバトル勃発
只今コメ数2783

流石サラ金と飛田新地の元顧問弁護士、発言内容としゃべり方が893そのまんまで極道の大阪市長。
東映さん新極道映画シリーズの素材に如何ですか?

【極道の首長達】

【動画】在特会の桜井会長、マスコミを厳しく叱りつける。共同通信・毎日新聞・朝日新聞・NHK記者は反論できず 大阪市役所にて橋下市長と対談前
http://hosyusokuhou.jp/archives/40841817.html

在特会桜井誠氏が意見交換会が始まる前に、メディアに対して吠えまくっています。

0:00 メディアに対して吠えまくる桜井誠
1:40 極左共同通信どうだ?帰れ!
1:55 変態毎日新聞いるか?
3:40 朝日新聞 慰安婦問題の捏造で恥ずかしいと思わない?
4:00 理由なく声を上げるのはキチガイ
5:00 NHKとしての誇りはないの?

人として恥ずかしいマスゴミ塵達
2014/10/21(火) 00:51:04 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
谷内氏が21日訪韓へ 大統領府高官と協議
谷内氏が21日訪韓へ 大統領府高官と協議
http://www.sankei.com/world/news/141020/wor1410200018-n1.html

【関連情報】
【Web検索システム 谷内正太郎】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cstus.cgi

関連情報から統一教会と在日米軍が結託していて安倍総理が日本版NSC初代局長に任命した谷内正太郎が創価学会公明党の幹部で
ある事や韓国でカジノリゾートを建設し、日本国内でのカジノ進出を目
指すパチンコ・パチスロメーカー・セガサミー(里見治会長)の顧問も務
めている。  又、不正選挙の疑惑を持たれている投票集計機のメー
カー「ムサシ」と富士ソフトの関係が指摘されている安倍総理が日本国
民を騙して進めている日本民族を支那朝鮮の奴隷に貶める施策が創
価学会の総体革命である事が判ります。
 日本人の安心・安全な自由な社会を守る為にはカジノ解禁法案の成
立を阻止して、年間20万人の移民の受け入れや支那朝鮮人の居留区
となる経済特区や日本版NSC及び特定秘密保護法案の内容の再検討
が必要です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/10/21(火) 01:45:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
朝日・NHKはこれからも一般の日本人とは
ますます乖離していくように思う。
解体しかない。
2014/10/21(火) 07:46:24 | URL | とてもとても #.mXtvXEo [ 編集 ]
桜井会長ご苦労様です
20150708以降が、日本が、大きく変わる転機ですね。みなさん、頑張りましょう。
2014/10/21(火) 22:45:32 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
「九条にノーベル賞を」の欺瞞、日米安保にノーベル賞をあげられるのか?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141021-00000517-cakes-soci
>おぐら 「憲法九条をノーベル平和賞に」というのは、やっぱり可能性は低かったのですか? 
>内田樹さんはTwitterで「ノーベル賞がもうすぐ発表になります。村上春樹が文学賞、憲法九条が平和賞と
>いうダブル受賞の可能性もあります。いずれも安倍政権にとっては大きなダメージになることでしょう。
>『ぜったい取りませんように』と官邸はたぶん霊能者を動員して呪詛をしているはずです」なんてつぶやいてましたけど。

この内田ってやつのツイッターがキモチワルイ
2014/10/21(火) 22:55:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  慰安婦問題、韓国も自らの足元を見つめよ・・・読売の主張。 『重要な証言が明らかな誤りと分かった以上、修正するのは当然だ。  1996年に慰安婦問題に関する国連報告書をまとめたスリランカ人法律家、クマラスワミ氏に
2014/10/20(月) 09:14:56 | 日本は危機的な状態です!
【緯度経度】「吉田証言は嘘」通ぜず ソウル・黒田勝弘 2014.10.18 10:00更新 朴槿恵韓国大統領(ロイター)  慰安婦問題をめぐる朝日新聞の誤報問題は韓国では妙な方向に流れている。朝日が虚偽だったと認めた“作家・吉田清治”の証言や、 初公開として記事化した元慰安婦の告白内容の虚偽など事実問題の方には関心を示さず、逆に「日本で朝日新聞がいじめられている...
2014/10/20(月) 09:30:21 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
今日は何の日 10月20日 昭和60(1985)年 - 成田空港問題: 10.20成田現地闘争 10.20成田現地闘争(10.20なりたげんちとうそう)は、1985年(昭和60年)10月20日に千葉県成田市の三里塚交差点付近で極左過激派グループ(極左暴力集団)と警察部隊が衝突し、多くの逮捕者を出した事件である。 「10.20成田現地闘争」の名称は警察庁が警察白書で使用し...
2014/10/20(月) 09:30:55 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
本日10月20日に行われる橋下大阪市長との会談は 生放送が行われます。 
2014/10/20(月) 09:58:10 | 維新政党・新風は害人を帰らせます
米ホテル運営会社、ヒルトン・ワールドワイドは、所有していたウォルドルフ・アストリア・ニューヨークを、20億ドルで支那の保険会社に売却すると発表した。 但し同ホテルと縁が切れる訳ではなくて、今後100年間は、ヒルトンが運営管理を継続する約束になっている。 それ…
2014/10/20(月) 11:55:12 | 愛国画報 from LA
中国から不正に海外へ流れたカネは3兆7900億ドル--外貨準備高より多いカネが不正に海外へでた勘定になる(その2) (前号より続き)  なぜ中国人はドルを欲しがり、米ドルに固執するのだろう? 筆者の推測では次のような背景と動向がある。 不正な資金の海外持ち出しは、まずは子供達と家族、親戚、愛人らを外国へ逃がし、いずれ自らも亡命するときの貴重な預金とする。かれらのことを...
2014/10/20(月) 13:02:42 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
人民銀行が12兆6000億円(7000億元)の資金を緊急に供給 --ついに銀行の悲鳴が聞こえてきた。事実上、中国経済のバブルは崩壊  中国人民銀行九月にも5000億元を五大国有銀行に供給した。  経済紙の分析では「金利の調整」などが目的と言われた。同月のM2(通貨供給量)は12・9%もの増加だった。  つづいて10月17日、中堅の銀行数行に2000億元の資金供給を決めた...
2014/10/20(月) 20:08:49 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
広島&長崎以降にも、人間に対して核兵器が 繰り返されて使用いたことをご存知ですか? 中国共産党は1964年から1996年までに ウイグル治区でのべ46回、 計22メガトンの核爆発実験を 行っています。 これは広島型原爆のなんと 1375発分です。 しかも、さらに残酷なことに 「地表核爆発」で10回も行っています。 (うちメガトン級3回) ...
2014/10/20(月) 20:42:45 | 政治の本質
&nbsp; 今日21日は香港の民主派学生団体「學聯」と政府側の話し合いが行われる。 &nbsp; 政府側はナンバー 2 の林鄭月娥・政務司司長(政務官)が出てくるが、そもそもトップの梁長官が完全に“北京の犬”だから、学生側への譲歩の余地は無い。一方の学生側の条件は、北京の決定を覆すことと梁長官の辞任。今の中共は国際世論なんぞ全く気にしていないので、譲歩より鎮圧を優先するの...
2014/10/21(火) 04:31:43 | 賭人がゆく
ヘイトスピーチ問題に関して橋下大阪市長と在特会の桜井誠会長との意見交換会の書き起こしです。
2014/10/21(火) 18:59:01 | Turbulence
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.