FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
古市憲寿「なぜ整形が一般的にならない?」中学生見て・自分は小3で診断書偽造・侵略されたら逃げる
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






朝鮮人みたいで酷くブサイクな古市憲寿
▼古市憲寿の発言▼
「小学校3年生の時、仲の良い医者に診断書を偽造させ、体育はずっとやっていない。」
「塾にも通ってないし、受験勉強もしていない。慶応大学には、高校の時にとった詩の賞をアピールしてAO入試で推薦入学した。」
「ピースボートのクルーズも、乗船客も半分が韓国人、半分が日本人くらいだったんですけど、韓国人の方がはるかにエネルギッシュでした。」
「日本に自衛権あったんですか?」
「外国から侵略されたら逃げる」
「国家や国体よりも個人の命を優先するのが成熟した国民」
「日本を自衛隊ではなくグローバル警備会社に守らせろ」
「たまたま皇室を持っていて(日本は)ラッキーだった」 
「日本が建国されたのは1945年の終戦もしくは1946年の日本国憲法を制定してから」 
「韓国サッカーの反日横断幕は一瞬だった」
「日本はあの戦争の総括をしていない」
安倍首相の靖国参拝、「支持」71%、「不支持」29%の朝生調査結果に、「統計的にはあまり意味のない数字ですけどね」
安倍内閣の女性閣僚を「妖怪みたいな雰囲気」
「テレビで中学生くらいの子たちが合唱してるんだけど、顔の造形がありありとわかって辛いから、子どもたちももっとみんなメイクしたり、髪型や髪の色をばらばらにしたほうがよいと思う。」←NEW!
「韓国など一部の地域を除き、なぜ整形が一般的にならないのか。」
←NEW!

社会学者・古市憲寿氏「合唱コンクールの中学生、顔の造形がわかって辛い」「韓国を除き、なぜ整形が一般的にならないのか」

http://netgeek.biz/archives/23420
【炎上】古市憲寿「中学生の合唱コンクール見てたらブサイクすぎて整形が一般的になればいいと思った」
2014年10月13日、netgeek(ネットギーク)

東京大学大学院に籍を置く社会学者の古市憲寿(28)は10/13、Twitterにて日本人の顔つきを侮辱したうえで整形を擁護する発言を投下し、炎上。現在ネット上でこの発言が物議をかもしている。

事の発端は中学生の合唱がブサイクで見ていて辛いというもの。

テレビで中学生くらいの子たちが合唱してるんだけど、顔の造形がありありとわかって辛いから、子どもたちももっとみんなメイクしたり、髪型や髪の色をばらばらにしたほうがよいと思う。

— 古市憲寿 (@poe1985) 2014, 10月 13


もっとおしゃれにすればいいという趣旨の発言で、髪色などを自由にして個性を認めるべきという社会学者らしい発言だ。

すかさず乙武洋匡さんがリプライ。

https://twitter.com/h_ototake/status/521566320618250242
乙武 洋匡
‏@h_ototake
生活指導の先生が怒髪天を突くつぶやきだね(笑)
RT @poe1985: テレビで中学生くらいの子たちが合唱してるんだけど、顔の造形がありありとわかって辛いから、子どもたちももっとみんなメイクしたり、髪型や髪の色をばらばらにしたほうがよいと思う。
16:41 - 2014年10月13日


これに対して古市憲寿は、努力でなんとかならない生まれつきの顔は不公平だと持論を展開。

https://twitter.com/poe1985/status/521594704438104064
古市憲寿
‏@poe1985
努力で顔の雰囲気を変えられるメイクや自由な髪型が許されず、ありのままの姿を強要される学校空間っておかしいなあと常々思ってます。“@h_ototake: 生活指導の先生が怒髪天を突くつぶやきだね(笑)
18:34 - 2014年10月13日


そして整形がもっと社会的に認められるべきだと主張した。

https://twitter.com/poe1985/status/521595796064444417
古市憲寿
‏@poe1985
属人性から解放されたはずの近代社会で、見た目に関しては生まれたままの姿を変えるべきでないという規範がなぜ強いのかは昔から疑問に思ってること。韓国など一部の地域を除き、なぜ整形が一般的にならないのか。
18:38 - 2014年10月13日


こうして意図せずして(?)合唱コンクールの中学生がブサイクで見ているこっちが辛いので整形するべきという論の展開になってしまい、結果的に炎上。

現在、この発言を非難する多くの多くのリプライが寄せられているほか、ネット上でも「本名出してこんな発言よくできるな」、「整形は詐欺なので認めるべきではない」、「韓国を引き合いに出すな」、「古市くん、整形なのかな?」といったコメントが相次いでいる。



>東京大学大学院に籍を置く社会学者の古市憲寿(28)は10/13、Twitterにて日本人の顔つきを侮辱したうえで整形を擁護する発言を投下し、炎上。
>テレビで中学生くらいの子たちが合唱してるんだけど、顔の造形がありありとわかって辛いから、子どもたちももっとみんなメイクしたり、髪型や髪の色をばらばらにしたほうがよいと思う。
>努力で顔の雰囲気を変えられるメイクや自由な髪型が許されず、ありのままの姿を強要される学校空間っておかしいなあと常々思ってます。
>属人性から解放されたはずの近代社会で、見た目に関しては生まれたままの姿を変えるべきでないという規範がなぜ強いのかは昔から疑問に思ってること。韓国など一部の地域を除き、なぜ整形が一般的にならないのか。



古市憲寿は、日本の中学生にメイクや茶髪や金髪を推奨し、さらに学校でメイクや茶髪などを禁止していることを批判している。

さらに、「韓国など一部の地域を除き、なぜ整形が一般的にならないのか。」と述べ、韓国のように整形が一般的になれば良いと主張している。

呆れた。

安倍内閣は、古市憲寿を、内閣のとある会合の委員にしたり、「国・行政のあり方に関する懇談会」メンバーにしたりしているが、もうこんな奴を選ぶのはやめるべきだ。

というか、速やかに追放すべきだ。

――――――――――
2013年(平成25年)、安倍内閣の「経済財政動向等についての集中点検会合」委員
2013年(平成25年)~ 内閣官房行政改革推進本部事務局「国・行政のあり方に関する懇談会」メンバー
――――――――――



古市憲寿自身は、小学校3年生の時に、仲の良い医者に診断書を偽造させ、以後ずっと体育をさぼり続けた。

先週10月5日に、古市憲寿が自分でテレビで発言していた。

古市憲寿がフジのワイドナショーで偽造診断書で体育の授業を小3からずっとサボっていたことを自白
■動画
[FULL] - ワイドナショー 2014年10月05日 [1/2]
https://www.youtube.com/watch?v=V3Uf-0v0Wuw

――――――――――
1:03~
「体育はずっと小3からやっていないです。」
「見学してました。汗かきたくなくて。」
「仲の良いお医者さんに、診断書でちょっと『身体弱いんです』と書いてもらって、休んだりしてました。」
「だって、絶対僕がマラソンしても、運動得意な子には勝てないと思ったので、これはもうやめておこうと思ってやめました。小3時に。省エネなんですよね。」
「塾は通ってないです。でも僕は、大学とかでも推薦で入れたので、特に受験勉強を凄いしたわけでもないです。勉強できてもあまり良いことないですからね。」
――――――――――


132: 名無しでいいとも! 2014/10/05(日) 10:02:44.40 ID:9isnXqId.net
診断書偽造してもらったってこと?
こんなクズだったのか・・・


197: 名無しでいいとも! 2014/10/05(日) 10:03:30.57 ID:B1Cj3/Kf.net
医者に偽の診断書書いてもらって授業サボるって漫画やドラマの世界だな

448: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 23:02:48.47 ID:pgH5ehar0.net
知り合いの医者に嘘の診断書を書かせて体育の授業をずっとサボってたやつか

482: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 23:05:12.41 ID:JfF4DwZx0.net
高校も大学も推薦で大学院はコネ
体育の授業は嘘の診断書でサボって、こいつの人生すべて偽りだね
典型的な在日3世だよこいつは

――――――――――





小学校3年生で、仲の良い医者に診断書を偽造させ、以後ずっと体育を見学するなんて、普通の日本人の小学生ではなかなかできないことだ。

それを「省エネ」なとど称して正当化する神経も、正常な人間とは思えない。

古市憲寿は「僕は、大学とかでも推薦で入れたので、特に受験勉強を凄いしたわけでもないです。」と発言したが、それは事実だろう。

実際問題として、古市憲寿は、凄く頭が悪いし、一般常識でも知らないことが非常に多い。

古市憲寿は現在、東京大学大学院に籍を置いている。

しかしながら、古市憲寿は、慶應義塾大学のSFC(湘南藤沢キャンパス)にある環境情報学部のAO入試(学科試験を行わず、志望理由書や面接などによる選抜)に、【高校の時にとった詩の賞をアピールして推薦入学】した。

慶應SFCのAO入試では、学科試験がないために多くの馬鹿が入学しているが、高校の時にとった詩の賞をアピールして推薦入学した古市憲寿は馬鹿の中の馬鹿だったと思われれる。

「それでも東大の大学院に行ったのだから」と思うかもしれないが、東大の大学院は比較的入り易く、特に古市憲寿のいる「東京大学大学院総合文化研究科」の入学は超簡単であり、三流女子大学などからも多数入ってきている。

したがって、「東京大学大学院総合文化研究科」については、良く【学歴ロンダリング】と呼ばれている。

つまり、【慶應SFCのAO入試】→【東京大学大学院総合文化研究科】というコースは、学校の勉強が全然できなくても、一芸(古市憲寿の場合は高校の時にとった詩の賞)や面接や小論文でアピールできれば辿ることが可能がコースなのだ。

古市憲寿は、小学校3年生で仲の良い医者に診断書を偽造させ、高校でとった詩の賞一つで慶応大学に入り、学歴ロンダリングによって東大大学院にいるという、この上ないインチキ野郎だ。

だから、古市憲寿は、テレビなどで発言していても、一般常識も知らないことが多く、驚くほどの馬鹿っぷりを曝け出すことが頻繁にある。

例えば、昨年8月に、古市憲寿は、BSフジの「プライムニュース」に出演し、様々な無知丸出し発言をした!

BSフジのプライムニュースで「若者たちに聞く戦争観」という回がありました。
▼古市憲寿【平成25年8月フジ「プライムニュース」での発言】▼
「外国から侵略されたら逃げる」
「国家や国体よりも個人の命を優先するのが成熟した国民」
「韓国サッカーの反日横断幕は一瞬だった」
「日本を自衛隊ではなくグローバル警備会社に守らせろ」
「たまたま皇室を持っていて(日本は)ラッキーだった」 
「日本が建国されたのは1945年の終戦もしくは1946年の日本国憲法を制定してから」 

(楽屋にて)「日本には自衛権あったんですか?」

古市憲寿公開処刑場と化したBSフジのプライムニュース
■動画
古市憲寿公開処刑場と化したBSフジのプライムニュース
https://www.youtube.com/watch?v=Q3cavFVW76c
古市憲寿公開処刑場と化したBSフジ
たまたまラッキーで皇室は2000年以上続いてきた?
https://www.youtube.com/watch?v=0ZBJ4fhB4t0
BSフジのプライムニュース 古市憲寿発言の顛末 山本みずき
BSフジのプライムニュース 古市憲寿発言の顛末 山本みずき
https://www.youtube.com/watch?v=QlXI2D1L9Wo



>「外国から侵略されたら逃げる」

どこへ逃げる?
例えば、大東亜戦争のように、アメリカ、ロシア(ソ連)、支那など、周辺全てが敵だったら、どこべ逃げることができた?




>「日本を自衛隊ではなくグローバル警備会社に守らせろ」
>「日本が建国されたのは1945年の終戦もしくは1946年の日本国憲法を制定してから」 


     ∧_∧ ミ  プハハハハハ・・・・ハライテー!!!!
 o/⌒(. ;´∀`)つ  「グローバル警備会社」だってよ!
と_)__つノ    「日本の建国が1945年か46年」だってよ!






今回、古市憲寿は「韓国など一部の地域を除き、なぜ整形が一般的にならないのか。」と述べたように、韓国寄りの言動も目立つ。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35229
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35229?page=2
2013年3月
■なぜ韓国人は日本人より元気なのか
(一部抜粋)
古市: メンタリティで言えば、韓国の人の方が元気な気はします。
ちょうどこの前のピースボートのクルーズも、日本と韓国の共同共催で、乗船客も半分が韓国人、半分が日本人くらいだったんですけど、韓国人の方がはるかにエネルギッシュでした。
(略)
古市: 食事にしても、直前になって韓国側でツアーを主催するNPOが「キムチは絶対に入れてくれ」と言い出して、ごり押しでメニューに入れさせた、なんてこともありました。そういう交渉力もすごいです。




また、古市憲寿本人の発言ではないが、ももいろクローバーZ(ももクロ)との対談で、ももクロのメンバーが「日本でも、韓国にいいイメージを持たない人がいるのと同じで、韓国には韓国の言い分があるじゃん。それが喧嘩のきっかけになっちゃうんだったら、もっとちゃんと韓国の言い分も知りたい。歴史のこととか」と発言した。

その対談の際に、古市憲寿は、韓国による歴史捏造・偽造・歪曲などについては、一切言及しなかった。(関連記事

社会学者・古市憲寿

http://news.livedoor.com/article/detail/7962906/
日本のトップアイドル、「反日感情に理解」発言で非難浴びる=韓国報道
韓フルタイム
2013年08月19

日本のアイドルグループ、ももいろクローバーZ(ももクロ)が、社会学者・古市憲寿氏との対談で戦争や韓国との関係について語ったところ、ネット上で「反日アイドル」などと猛烈な非難を浴びた。

ももクロの発言は、古市氏の『誰も戦争を教えてくれなかった』(講談社)に収録された対談に登場する。メンバーの高城れにさんは、「日本でも、韓国にいいイメージを持たない人がいるのと同じで、韓国には韓国の言い分があるじゃん。それが喧嘩のきっかけになっちゃうんだったら、もっとちゃんと韓国の言い分も知りたい。歴史のこととかと発言した。

また、玉井詩織さんは、「ももクロを韓国に進出させるから、BIGBANGもぐいぐい来て下さいという関係になればいいのに」と話し、佐々木彩夏さんは「K-POPとか、美容とか、韓国料理とかがあると、めっちゃ韓国っていいじゃんって思うよね」と韓国に対して好感を持っていることを明かした。

対談の内容がメディアによって報じられると、日本のネット上には「反日アイドル」「韓国に帰れ」「こんなこと考えているとは思わなかった。失望した」などと非難の声が殺到した。だが、韓国の反応は正反対。韓国メディアは「日本のトップガールズグループ『反日感情理解』発言、極右勢力の標的に」とのタイトルで報じ、ネット上には一連の発言を好意的に受け止め、非難を浴びていることに同情する声が集まった。

・当たり前の発言なのに非難を浴びるなんて。
・よく分かってる。
・こういった発言はなかなかできないのに…かっこいい。
・気に入った。
・正しい歴史観を持っているようだ。
・駐日韓国大使館の警護官は彼女たちをガードしろ。
・とても中立的な発言だと思う。


韓国で、ももクロは無名に近く、今回の騒動で存在を知った人は多い。日本のネット上では激しい非難を浴びているが、韓国では「常識ある日本人」として知名度をぐいぐいと高めているようだ。







さて、韓国の美容整形については、奇しくも10月14日、韓国紙「中央日報」が社説で整形大国であることを反省するよう訴えた!

特に、「未成年者に対する美容整形手術をしてはならない」という世界医師協会のガイドラインについて述べており、古市憲寿もこの「中央日報」の社説を良く読み、猛省するべきだ。

http://japanese.joins.com/article/310/191310.html
【社説】恥ずかしい「整形大国」韓国、医療界の自省が必要だ
2014年10月14日15時12分 、中央日報日本語版

世界医師協会(WMA)が、未成年者に対する美容整形手術をしてはならないというガイドラインを発表した。WMAは11日に閉幕した定例総会で「子供たちは身体が完全に成熟していないために、整形手術が危険なこともある」として未成年者対象の整形手術の広告・マーケティングの禁止を提案した。

WMAのガイドラインが最も至急に適用されなければならない国は、まさに韓国だ。未成年者の美容整形が盛んに行われているからだ。高校3年の生徒が修能(日本の大学入試センター試験に相当)を終えた後いわゆる「修能整形」を受けるのは主流になり、中学3年生の生徒たちが「休暇整形」を受ける事例もよくある。医療界では、青少年の時期に鼻の整形をするのは不適切だという見解が支配的だ。鼻骨の成長を遅くしたり、変形を招いたりする可能性があるということだ。二重まぶたの手術も目が完全に育った16歳以降に受けるのが安全だと見られている。

だがインターネットでは、中3の生徒たちが長期休暇の時に二重まぶた・鼻の整形手術を受けた経験談を簡単に見ることができる。一部の整形外科は「休暇割引」「学生割引」などの文面を前面に出して未成年者の整形をあおっている。両親の同意を代わりに受けてくれるという代行業者まで登場したほどだ。

一方、ドイツ・豪州など一部の先進国は未成年者の美容整形を禁止する法案の制定を推進したり、すでに施行したりしている。

韓国も昨年1月、セヌリ党イ・ジェヨン議員らが未成年者の部位別整形を制限する医療法の改正案を提出した。だが大韓医師協会は反対意見を明らかにした。医師の診療決定権と未成年者の幸福追及権を侵害するという理由であった。政府も消極的だ。文亨杓(ムン・ヒョンピョ)保健福祉部長官は13日、国政監査で未成年者の整形規制の意思について尋ねた新政治民主連合ヤン・スンジョ議員の質問に「強化する必要があると考えている。検討した後に報告する」と原則的に答えただけだ。このためなのか、この法案は2年が過ぎようとするのにいまだ国会常任委で議論にさえなっていない。

韓国の医療界は集団利益にとらわれて国際的な流れに逆行していないか振り返るべきだ。医師の権利侵害をいう前に、青少年に及ぼす悪影響を最小化するために自浄の努力を傾けなければならないということだ。


(参考)
整形韓国人と結婚したメジャーリーガーのピート・ローズ
整形韓国人と結婚したメジャーリーガーのピート・ローズ

韓国で整形が流行る最低な理由 Plastic Surgery Kingdom South Korea
■動画
韓国で整形が流行る最低な理由 Plastic Surgery Kingdom South Korea
https://www.youtube.com/watch?v=t47P2NmdFnc



●関連記事
韓国が美容整形の世界一に!英誌エコノミスト報道
2011年人口1000人当たり13.5回
18歳以上は2人に1人(若者は5人に4人、芸能人はほぼ全員)が美容整形手術を受ける韓国
AKB48も在日と美容整形が多数
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4952.html



25 April 2013
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2314647/Has-plastic-surgery-20-Korean-beauty-pageant-contestants-look-Pictures-contest-hopefuls-goes-viral.html

「美容術の結果、みんな同じような顔になってしまった」という問題提起があり
「美容術の結果、みんな同じような顔になってしまった」という問題提起があり
「美容術の結果、みんな同じような顔になってしまった」という問題提起があり
73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/06/06(木) 01:50:51.36 ID:w6qQ6DPK
金型製造(キムがたせいぞう)





また、古市憲寿は、9月4日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)で、第二次安倍改造内閣の女性閣僚を「妖怪みたいな雰囲気」と述べた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9217862/
「とくダネ!」コメンテーター・古市憲寿氏が女性閣僚を「妖怪みたいな雰囲気」と表現
2014年9月4日 13時5分
トピックニュース
「とくダネ!」コメンテーター・古市憲寿氏が女性閣僚を「妖怪みたいな雰囲気」と表現

4日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)で、コメンテーターを務める社会学者・古市憲寿氏が、第二次安倍改造内閣の女性閣僚を「妖怪みたいな雰囲気」と評する一幕があった。

同番組では、3日に発足した第二次安倍改造内閣を特集。高市早苗総務大臣、松島みどり法務大臣ら女性5人が入閣し、第一次小泉内閣と並ぶ過去最多となったことをVTRで紹介した。

これを受け、古市氏は「女性議員の方って、何か誰とは言いませんけど、すごい妖怪みたいな雰囲気が…」などと発言した。
(以下略)


8 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/09/05(金) 15:05:12.28 ID:uLXmVXtU0
妖怪とか失礼だろ。ちゃんと画像見てから判断しようぜ

今回入閣の女性閣僚
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0017795590.jpg
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0017795935.jpg
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0017795920.jpg
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0017795375.jpg
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0017795374.jpg




▼古市憲寿の発言まとめ▼
「小学校3年生の時、仲の良い医者に診断書を偽造させ、体育はずっとやっていない。」
「塾にも通ってないし、受験勉強もしていない。慶応大学には、高校の時にとった詩の賞をアピールしてAO入試で推薦入学した。」
「ピースボートのクルーズも、乗船客も半分が韓国人、半分が日本人くらいだったんですけど、韓国人の方がはるかにエネルギッシュでした。」
「日本に自衛権あったんですか?」
「外国から侵略されたら逃げる」
「国家や国体よりも個人の命を優先するのが成熟した国民」
「日本を自衛隊ではなくグローバル警備会社に守らせろ」
「たまたま皇室を持っていて(日本は)ラッキーだった」 
「日本が建国されたのは1945年の終戦もしくは1946年の日本国憲法を制定してから」 
「韓国サッカーの反日横断幕は一瞬だった」
「日本はあの戦争の総括をしていない」
安倍首相の靖国参拝、「支持」71%、「不支持」29%の朝生調査結果に、「統計的にはあまり意味のない数字ですけどね」
安倍内閣の女性閣僚を「妖怪みたいな雰囲気」
「テレビで中学生くらいの子たちが合唱してるんだけど、顔の造形がありありとわかって辛いから、子どもたちももっとみんなメイクしたり、髪型や髪の色をばらばらにしたほうがよいと思う。」←NEW!
「韓国など一部の地域を除き、なぜ整形が一般的にならないのか。」
←NEW!


>安倍首相の靖国参拝、「支持」71%、「不支持」29%の朝生調査結果に、「統計的にはあまり意味のない数字ですけどね」

●当ブログ関連記事
朝生「激論!日本の戦争」田原総一朗や森本敏らの嘘出鱈目・花時計主催「凛として愛」上映会
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5160.html
朝生で靖国参拝支持71%!古市憲寿「統計的に意味のない数字です」(震え声)・山際澄夫孤軍奮闘
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5313.html
(一部抜粋)

支持が71%、不支持29%
■動画
http://www.youtube.com/watch?v=0BHFobEcakM

アナ
安倍総理の靖国参拝、支持するか支持しないか
支持が71%、不支持29%


(田原:ええぇー)

(山際:統計高いでしょ?)

下の数字は受け付けた本数ですね
電話ファックスでの!ツイッターに関しては
そういう体勢がとれてませんでしたので、これは集計する事はできませんでした


山際これはこれで、フェアな数字だと思いますよ
山際
これはこれで、フェアな数字だと思いますよ
よくやって頂きました

古市統計的にはあまり意味のない数字ですけどね
古市憲寿(社会学者)
古市憲寿
統計的にはあまり意味のない数字ですけどね

この番組を見てる人がどう思ってるかって事ですね


キム
そう(笑


田原
いや、2回3回電話がかかってくるんですよね



834 : 名無しステーション [] 投稿日:2014/01/01(水) 05:46:24.88 ID:3l6SzJsI
意味が無いって番組全否定じゃねーかよw

835 : 名無しステーション [sage] 投稿日:2014/01/01(水) 05:46:24.74 ID:84uIKs6y
統計的に意味が無い(震え声)
━━━━━━━━━━



『韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』北岡俊明著, 北岡正敏著(2014/06)
『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24)
『NHK亡国論』西村幸祐著 (2014/9/26)



「古市憲寿を内閣の委員にしたり、テレビに出したりするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
慶應の恥だ~先輩として俺、恥ずかしい!
国民の皆様ゴメンナサイ!
2014/10/15(水) 07:42:41 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
学生時代、こんな顔の同級生なんて
いなかったw

典型的な在日じゃんw
2014/10/15(水) 07:52:54 | URL | ナリスマw #yDph.NHk [ 編集 ]
このようなバカが数千万人もいる異常社会(戦後社会)。これならドイツのように分断されたほうがはるかに良かった。
この異常社会をもたらしたあのゴミ憲法は、いつ改正されるのか?
少なくとも我々が生きている間に改正の日は来ないでしょう。
つまり、日本は憲法を抱いたまま消滅する。

さすがに、多くの皆さんも気づいて来た。
桜、水島氏「日本は本土決戦をすべきだったのではないか。そうすれば日本人の精神も国体も守られたのではないかとの誘惑にかられるのです。」

水島さんは、分断されるとは思っておらず、「松代陥落まで戦い、潔く聖戦を終えていれば、日本人を骨抜きにすることなど不可能だった。」とのお考えで、その他、評論家の西部さんも同じ考えです。

続く


2014/10/15(水) 07:59:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

林雄介 @yukehaya · 14時間

韓国大使館からキャリア官僚の総引き揚げを。大使から書記官まで、外務省から他省庁まで上級職を総引き揚げさせれば、日本政府は韓国と話し合うことはできない。キャリアの総引き揚げで、韓国がどうでるかを見たら?(韓国の優先順位を国として最下位にするという意志表示。)


反日国の大使館閉鎖を。大使館は維持費用もかかるから、とりあえず韓国大使は中国大使の兼任にして、韓国から大使館を撤退させて予算削減を。台湾に日本総領事館を置いて、台湾総領事に韓国領事兼任させてもいいし。反日国に日本大使館を血税で設置する必要なし。


台湾の中華民国が本来の国連安保理の常任理事国だから、中国共産党政権を国連から追放して、台湾(加盟時の理事国は中華民国)を安保理常任理事国にして、日・独・ブラジル・インドが常任理事国になればよい。そもそも中国共産党政権が常任理事国をやっているのが間違い。


古市憲寿さんって日本民族?韓国の美容整形を偉く褒めておられるが、美容整形の是非はともかく、韓国の美容整形に関する医学的根拠があって韓国の美容整形を推奨しておられるのか?美容整形がいいと思うなら、韓国で整形してきてから発言すべき。乙武氏よりも10歳若いから大2病真っ盛りか?


林雄介 @yukehaya · 9時間

福嶋みずほの何が怖いって10年間の弁護士活動で1億貯金できたこと。年間1千万貯金できる弁護士活動って、何やってたんだ?(企業法務の大手でも年収2千万。それを越えるとトヨタ商事(金のペーパー商法)の顧問弁護士とかカルト宗教の顧問弁護士とか訳ありしか無理)


林雄介 @yukehaya · 8時間

蓮舫の団扇も裁判やらないと公職選挙法違反かわからない。蓮舫が正規の会社を使っていたら、選挙公報用団扇で実用新案をとってある団扇だから。団扇は団扇だから。選管に質問しても、最終判断は警察と裁判所と答えますからね。蓮舫の団扇ビラも最高裁で判断を仰がないとわからない団扇。


林雄介 @yukehaya · 7時間

中国人は、日本人と韓国人の関係を誤解していないか?日本は韓国は切る。韓国は中国が宗主国として指導する。日本では韓国は扱えないから中国にあとは任せる。韓国関係の苦情は今後は宗主国の中国に持ち込めばいいから、日本的には感謝している。ありがとう中国。ありがとうパククネ。


日本人は中韓共闘と受けとめていない。朝鮮の本来の宗主国である中国が朝鮮半島を引き取り、指導すると受けとめている。コリアン関係の苦情は全て中国政府に入れる。中国が無理ならプーチンに頼めば?の世界。プーチンのFBを荒らしたコリアンをプーチンが赦すかは知らない。


日韓併合は、当時の背景を考えれば帝国主義とは思えない厚遇をした。しかし、不満らしいから、日韓併合しなきゃ中国領かロシア領になってたんだから、これからプーチンや中国共産党がどうするか体験すればよい。日本はパククネの希望通り1千年は朝鮮半島に関わらない。


中国、民主化活動の香港知識人拘束。中国共産党は一国二制度を確約して香港返還を受けたから、守れないなら英国に返すか香港を独立させるのが筋。米国も国連も人権、人権うるさいけど民主化活動家奪還に米軍や国連軍出すよね?これ深刻な人権侵害だよ。


中国、民主化活動の香港知識人拘束。中国共産党は一国二制度を確約して香港返還を受けたから、守れないなら英国に返すか香港を独立させるのが筋。米国も国連も人権、人権うるさいけど民主化活動家奪還に米軍や国連軍出すよね?これ深刻な人権侵害だよ。


2014/10/15(水) 08:15:22 | URL | * #- [ 編集 ]
頭でっかち中身なし学者たまご
古市憲寿という小僧を反日メディアは多用していますね。

これは次世代誤用学者として使おうというものです。

中身も無い頭でっかち左っぽい学者を今から手なずけておくという反日メディアの考えが見えてます。
2014/10/15(水) 08:23:58 | URL | A #- [ 編集 ]
このようなバカが数千万人もいる異常社会(戦後社会)。これならドイツのように分断されたほうがはるかに良かった。
西部さんは、「聖戦完遂していれば、こんな憲法を終生大事にするような馬鹿な国民になっていない」とのお考えです。

つまり、このお二方は、本土決戦の結果、同じように米単独占領になりゴミ憲法を制定されても、こんな国になっていないとのお考えなのです。



私は、本土決戦の是非は問わず、日本は分断か、陸上の国境線を持つ事により、強力な再軍備を行なう自主憲法が最初から制定される。これしか日本を救う道はなかったと考えます。

それには本土決戦が不可欠なら、無条件で松代陥落までするしかなかった。

米単独占領になり、かつ陸上の国境を持たなければ終わりである。
それが現在の日本であると思います。

結論として、
日本分断か、陸上の国境線を持つ事。
これによりドイツのように最低でも自衛権と徴兵制を明記した自主憲法が制定される。

本土決戦をしなくても、その可能性はあった。
1、ルーズベルトが後4ヶ月生存する。

彼はソ連シンパだったようで、日本を戦後分割するプランを立てた。
彼の死により、トルーマンにより 破棄された。

もし彼が、生きていてくれたら!!
史実通り日本が降伏したとしても、ドイツ同様分断されていたかもしれない。


2、あと1ヶ月戦争を継続する。
ソ連軍が最低でも釧路以北を占領し、北朝鮮のような超独裁の軍事大国ができる。
釧路以南の日本には、韓国のように450万の予備役がいたことでしょう。


3、北千島での英雄的死闘を行なわず、残りの千島全島の守備隊のように無条件降伏する。
終戦後も英雄的死闘を展開した彼らは、まさに神を超える存在でしたが、
「この死闘により釧路以北の占領作戦をソ連が諦めた。」という説が有力となっています。

ならば、他の千島全島のように無条件で武器を引き渡して降伏していたら、どうなったか。

釧路以北はソ連占領地になり、共産政権が樹立され、北朝鮮のようになっていたかもしれない。

そうなれば全面的再軍備がなされ、国軍と徴兵制を明記した自主憲法が制定されていたでしょう。

こんな憲法は最初から存在せず、我々は何の苦労もしなかったでしょう。
1年間の徴兵期間は、皆苦しいでしょうけどね。
___
北千島での、神を超える英雄的死闘を行なわず、その代わり満州や朝鮮で降伏調印の9月2日まで全軍徹底抗戦すれば良かったのです。

ソ連側の損害は史実の4万ではなく、10万ほどになっていたでしょう。
そして、こんな憲法もこんな戦後異常社会も消えるのです。
2014/10/15(水) 08:26:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
竹田恒泰氏、韓国の検察が産経前支局長を起訴したことに苦言「めちゃくちゃな国」「バカじゃないか」
http://news.livedoor.com/article/detail/9357441/
2014/10/15(水) 08:41:06 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
大学の入試制度に問題はないか?
そういえばStap細胞で物議をかもした小保方さんも、2012年に理研に採用され際には、英語で実施すべき面接を日本語でやったり、推薦状が1通も届いていないという異例の状態だったといいます。

しかも更に遡れば、彼女の早稲田大学の入学も、実はAO入試の第一期生として入ったもので、学力の程度は不明だという。

更に早稲田の大学院生の時に執筆した博士論文は、100ページのうち20ページがコピペだったことが最近判明。
今回の騒動で再調査がなされ、彼女の博士号は取り消されたようだが・・・

結果として理研の信用を地におとし、日本の科学技術の信頼性を大きく損なった原点は、このようないい加減な大学の入試制度にあったと思う。

最近の大学入試は、「自己推薦」や面接だけで決めるなど、採用する側の主観が入りやすく、かえって大きな問題を引き起こしているような気がする。
2014/10/15(水) 08:41:46 | URL | とんとん #- [ 編集 ]
変顔!
アフターでこれ?
相当なナルシスト?
周りに鏡はないのか?
 
2014/10/15(水) 08:59:47 | URL | 小心者 #- [ 編集 ]
つぶやくだけのお仕事
古市ってまともな競争をせずに現在に至ってる。
体育はさぼり、入試は推薦。
こんな楽な生き方してる奴がテレビに出てきて、
思ったことをただつぶやく。
それだけの簡単なお仕事を社会学者というらしい。
潔さをよしとする日本社会で、
居心地の悪さを社会のせいにしてテレビに出てる。
そんな奴の言い分を有難がるテレビ局。
どっちも低レベルだな。
2014/10/15(水) 09:05:19 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
ラッキー
皇室、2000年以上がラッキー?
お前のラッキーは28年でおしまい。
2014/10/15(水) 09:06:40 | URL | ノビー #mQop/nM. [ 編集 ]
ニューズレター・チャイナ
‏@NLChina2009

産経の加藤前ソウル支局長にさらに3か月の出国停止の処置。韓国政府の政治的報復であることは明白です。愚かな韓国は日本国民の草の根のナショナリズムを敵にしたばかりか、政界、財界のパワーエリートも愛想を尽かせ始めています。国権力による言論弾圧にサヨクも抗議すべきです。有田議員もです。


2014/10/15(水) 09:13:28 | URL | * #- [ 編集 ]
合身戦隊メカンダーロボ op ed
http://www.youtube.com/watch?v=5fZ7VdIQiNg
2014/10/15(水) 09:15:08 | URL | レッドゾーン #- [ 編集 ]
coffee氏の後輩かな。
なんとかして!
2014/10/15(水) 09:25:25 | URL | するめ #- [ 編集 ]
日本人が悪い
嘘の診断書書かせて、AO入試で慶応?
こんなクズを押し上げてテレビでつらつら話をさせたり、本書かせたりする日本社会がおかしいわ!
もう日本人が大人しく事なかれ主義でやってく時代じゃないんだよ。
こんなんが出てくるような土壌を作る隙を与えた日本人が声を大にして拒否しなくちゃいけない。
2014/10/15(水) 09:30:53 | URL | 名前を書いてください #WGozCxRU [ 編集 ]
 古市・・こいつは間違いなく朝鮮人ですね。
2014/10/15(水) 09:46:34 | URL | 筆ペン男 #- [ 編集 ]
 古市・・こいつは間違いなくあっちの国の人ですね。
2014/10/15(水) 09:47:01 | URL | 筆ペン男 #- [ 編集 ]
拡散希望




拡散希望

河野洋平氏及び朝日新聞関係者の国会証人喚問を求める署名

http://ianfu-shinjitu.jp/CMS/?p=507





2014/10/15(水) 09:50:24 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
告知です
すみません、告知させて下さい

新風の方も問題として捉えている児童相談所問題です。本日、内海聡氏が厚労省記者会にて記者会見を行います。

アメリカも共産主義に侵されていますが、日本がアメリカに追従して行く傾向は今後ともありえるので、児童への向精神薬の投与を含め、日本の危惧として皆さんにも捉えて頂きたいです。

http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-335.html

宜しくお願いします。


2014/10/15(水) 10:10:22 | URL | 狛犬 #- [ 編集 ]
拡散希望
■なぜパチンコを廃止しなければならないか。なぜパチンコをしてはならないか

答え:パチンコ=朝鮮企業



詳しくはこちらへ↓

http://blog.goo.ne.jp/nippon2014/
2014/10/15(水) 10:10:33 | URL | 拡散希望 #- [ 編集 ]
李信恵、元違法SMクラブの女王だった!「大嫌韓時代」絶好調!ありがとう女王様!
ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1413297909/

李信恵、AV出演
ttp://www.xcream.net/item/48006

【社会】 小学校近くのマンション1棟使って違法SMクラブ営業→摘発…大阪
ttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219977731/l50

【大阪】料理店装い売春の疑い、経営の李千鶴子容疑者(朝日新聞では真鍋千鶴容疑者)ら逮捕・・・西成
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1263997791/
2014/10/15(水) 10:20:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
古市憲寿の事

大学はAO入試を導入した結果、碌でもない大学生を増やしてしまいました。
少子化の結果、大学経営が成り立たなくなったところで、「大学改革」の名目で始められたのですが、その結果、本来の学力では到底、進学の望みのない学生が大量に入ってきたのです。
受験勉強しかできない学生よりは、より人間的に幅のある学生を採用したい、と言う建前なのですが、現在までのところ、ゆとり教育同様、あまり良い結果が出ているとは言えません。
それにしても、こんなチンピラに社会学者面をされては、世の社会学者もたまったものではないでしょうね。
社会学には、世の中の常識をひっくり返して見せることで、人の社会への見方を豊かにすると言う機能がありますが、そこには、おのずと、ひっくり返し方のセンスと論理的思考能力、そして何よりも実証データの積み重ねが要求されます。

この男には、そのいずれも見られません。センスは昭和インテリ風でむしろ陳腐です。自分自身の明確な社会像を構築するだけの論理性はなく、行き当たりばったりで収斂する先が見えません。テレビの統計がおかしいのは事実ですが、どこがどうおかしいかの反論データ抜きの批判では、素人のいちゃもんと何ら変わる所がないでしょう。

要するに調子の良さだけで世渡りしてきただけのつまらない男です。相手にすることはありません。
2014/10/15(水) 10:30:10 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
メカンダーロボこそ、ガンダムの真のルーツ。
http://hikawa.cocolog-nifty.com/hyoron/2006/12/post_fd5a.html
2014/10/15(水) 10:31:23 | URL | レッドゾーン #- [ 編集 ]
マルクス
日本の学者は良心で世の中が良くなると勘違いしている。
良心をいつの時代も権力者、資本家に利用され、カネを搾取されているのである。

日本の学者は、社会主義を勘違いしている。

外見、女、子供、老人を利用することが日本では社会主義への近道だと思っている。
2014/10/15(水) 10:31:56 | URL | どまんなか #- [ 編集 ]
未成年は成長期なのですけどね
一般的に未成年の整形手術や蓄膿などの手術はしません
理由は成長期だからです

歯列矯正とかミツクチや福耳は子供のうちにやりますけど
成長すると一重瞼が二重になってる場合もありますし
美容整形のコピペですが

>未成年というのは、身体の成長の段階にあるので、施術等はあまりおすすめできません。例えば、美容整形で胸を大きくしたいと思う場合、未成年では将来の成長の度合いは分からず、最終的にとても大きくなってしまうことも考えられます。施術にもよりますが、できれば20歳過ぎてからの方が良いのではないでしょうか。
とあります
成長すれば顔だって足だって大きくなりますからね
ケロイドや黒子を取る手術だって未成年は親の同意が必要です
成長期の整形は10年後20年後保障できないからです
整形疑惑と言えば松田聖子と本木くんですけど仕事が仕事だし
聖子さんは髪型を変えるときと整形の時が同じだと言う噂です
整形で副作用?は宍戸譲さん頬に入れたシリコンが癒着していて除去手術の時にできた大きな傷があります
除去の理由は年寄りの演技が出来ないからだそうです。ふっくらしすぎて年寄りらしくないからとか

今はシリコンを胸に入れる病院は無いみたいですけどシリコンは体に悪いという意見もありました。
手術した人が白骨死体で発見された場合は複顔すると手術前の顔になってしまうそうです
あまりうれしくないと思いますけどね
婆ちゃんになったら元の黙阿弥ですけど
2014/10/15(水) 10:43:33 | URL | みるる #- [ 編集 ]
李信恵さんが、かつてSM女王様だった事実を受け、動揺を隠せないしばき隊界隈w また、『在特会&保守速報』との裁判にもたらす影響... 識者「店が "摘発" されていることが致命的」
http://www.honmotakeshi.com/archives/41357263.html

李信恵さん「SMクラブで女王様をやってたことなんてネタにするぐらいで、周知の事実。恥ずかしい過去とかない」⇒ 識者「でもそのお店、風営法違反で摘発されたよね?」
http://www.honmotakeshi.com/archives/41356856.html

◇しばかれ隊◇ 安田浩一氏、李信恵さんを庇う...「俺なんて女装して吊るされたり、もう、いろいろやりまくってた」【漢】
http://www.honmotakeshi.com/archives/41356947.html
2014/10/15(水) 11:02:22 | URL | とおりがけ #- [ 編集 ]
2014年12月31日 20:05

●超拡散希望《『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』は慰安婦問題終結宣言書》



■『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』は、朝日新聞などの戦後反日ジャーナリズムの根本的な問題も終結させる目的をもって、スクープ資料を満載しました。


1990年代、小生は、歴史認識裁判の訴訟支援をしてきた経験を踏まえて、法廷で証拠採用される一次資料を基本に論述してありますが、中学生も理解できるように記述してあります。


実際、法廷では伝聞や個人的な主張などは、裏付けれる証拠がなければ証拠採用されませんので無価値なのです。

現在、慰安婦問題に関して如何に個人的な評論が跳梁跋扈していることか、皆さんもうんざりしている事でしょう。


本書は、朝日新聞の8月5日の「慰安婦問題検証」の間違いを繰り返し明らかにして、朝日新聞が今後、慰安婦問題の報道をできないようにしてあります。また、米国の議員が慰安婦問題で日本を批判できないように、「動かぬ証拠」とともに厳しく問い質してあります。


発売日が10月25日「朝日新聞を糺す国民会議」発足シンポジウムの日になり、今後、慰安婦問題の『教科書』になるように纏めてあります。


日英対訳本で出版する予定だった資料も収録しましたので、海外での論争に役立ちますので、ディベートの武器として利用してください。


今まで『ひと目でわかる……』シリーズは、時代や中国・東南アジア・朝鮮半島などの地域を俯瞰したものでしたが、新刊本は「慰安婦問題」に焦点を当てて、日本の人権に対する歴史的な流れも解るようにしてあります。

実際、慰安婦問題に関しては、1994年の時点で自己完結していたのですが、新刊本を手にされた方々も、小生が1994年に作成した慰安婦問題と韓国経済データのグラフを見て頂ければ納得していただけるでしょう。


書店によっては、「ひと目でわかるシリーズ」の新刊本が複数冊納品されていても、店頭に並べない有名書店がありましたが、後でわかったことは、店長のイデオロギーによる判断だったことがわかりました。左翼には相当都合が悪い図書だとわかって光栄です。


実際、紀伊國屋書店は公正に扱ってくれてますので、紀伊國屋書店新宿本店や紀伊國屋書店梅田本店など、全国の紀伊國屋書店本店には必ず在庫もありますので、紀伊國屋書店で購入していただければと思っています。


本書は慰安婦問題終結の書になる内容になっていますので、友人知人で興味のある方々にも情報を拡散していただければ、慰安婦問題は終結します。




※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2014/10/15(水) 11:25:00 | URL | * #- [ 編集 ]
キモ市
おまえこそ、その気色悪い顔を整形して直せ。
テレビで見ると胸糞悪くなるからな。

あと、体動かして汗をかきたくないって、朝鮮の伝統そのものじゃないか。

怪しいと思ってたが、やっぱりという感じだ。
2014/10/15(水) 11:25:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東大
国公立大学って、反日サヨクに侵食されている。
東大も例外ではない。

税金使ってこんな奴を採用するとは、怒りが込み上げてくるわ。
2014/10/15(水) 11:30:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
地上波テレビは反日変態サヨクの巣窟
地上波テレビ局は反日変態サヨクの巣窟なので
見るだけ時間の無駄です。
反日変態サヨクを増殖させる洗脳装置というべき。
楽しみはきちんと対価を払いましょう。
タダより高いモノはない。
2014/10/15(水) 11:47:23 | URL | やす #- [ 編集 ]
香港:15日未明 警察がデモ隊強制排除45人を逮捕
http://mainichi.jp/select/news/20141015k0000e030209000c.html
2014/10/15(水) 11:57:16 | URL | 00 #- [ 編集 ]
「韓国、感電事故の死傷者が英国の110倍」
http://japanese.joins.com/article/316/191316.html
2014/10/15(水) 12:50:37 | URL | 00 #- [ 編集 ]
2月11日の建国記念日は、紀元前660年2月11日神武天皇が即位されたことを記念する日です。
今年は皇紀2674年、つまり日本は今年で建国2674年です。
2014/10/15(水) 12:52:33 | URL | まりりん #- [ 編集 ]
>李信恵さん ← 李信恵!
反攻的テロシストにさんは不要だろバカヤロー!
日本語を大事にしろ!
2014/10/15(水) 12:59:54 | URL | c py #UjT7Mc3Y [ 編集 ]
◎日本人なりすまし通名使用の帰化未帰化在日韓国人は、日本国の教育へ入り込み、韓国と連動して、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族の韓国文化・共産シナ文化を日本国民へ強制をすることをやめてほしい。
◎日本人なりすまし通名使用の帰化未帰化在日韓国人は、日本国の教育へ入り込み、韓国と連動して、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族の韓国文化・共産シナ文化を日本国民へ強制をすることをやめてほしい。
-----

*****
保守速報 君 ブログ H25/1/22 (加筆済版)
平成25年1月19日に行われた平成26年度大学入試センター試験第1日目の英語リスニング試験において、
●「ミートソースの作り方」についての英文の朗読が流れる中、「キムチ・ベースを入れると美味しい」という旨のセリフが流れた。
●第21問の選択枝4つのすべてに「Kim[u]chi base」という英語語彙が含まれていた。


@日本人なりすまし通名使用の帰化未帰化在日韓国人は、日本国の教育へ入り込み、韓国と連動して、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族の韓国文化・共産シナ文化を日本国民へ強制をすることをやめてほしい。
@文部科学省と(独法)大学入試センターは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
*****

@緊急抗議要求先
@文部科学省と(独法)大学入試センターの創価学会員職員や帰化在日韓国人職員の即時解雇と採用禁止の要求先
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学大臣下村博文F03 6734 3650
〃 文部科学副大臣丹羽秀樹F〃
〃 文部科学大臣政務官赤池誠章F〃
〃 文部科学事務次官山中伸一F03 6734 3589
153-8501目黒区駒場2-19-23(独法)大学入試センター理事長山本廣基

100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき
100-8919千代田区霞が関2-2-1外務大臣政務官宇都隆史F03 5501 8057・8128
〃 外務事務次官齋木昭隆F〃

100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
〃 内閣官房長官菅義偉F〃=パチンコ大王疑惑
100-8970千代田区霞が関3-1-1行政改革担当大臣有村治子F03 3581 4611
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2国家公安委員長山谷えり子
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
〃 自民党政調会長稲田朋美F〃
自民党全員
次世代の党全員
太陽の党全員

【抗議葉書もお願いします!】

by長野県J
2014/10/15(水) 13:00:36 | URL | 詩織 #YbISL93o [ 編集 ]
韓国に興味を持っているのは、韓国人しかいない。
韓国に興味を持っているのは、韓国人しかいない。

半島はサイコパスの特質が全部あてはまる民族だ

 いつも嘘をつく
 ずる賢く人を操ろうとする
 良心が無い
 他者に冷淡
 無責任
 寄生的な生活
 性関係の乱れ




 
2014/10/15(水) 13:02:26 | URL | 韓国に興味を持っているのは、韓国人しかいない。 #- [ 編集 ]
韓国が好きだの、美容がどうのとか言っている芸能人やタレントは、自分が教養の無い馬鹿ですよ、と表明しているのと同じ。

日本は知れば知れほど偉大な素晴らしい国だと身に染みて想います。
2014/10/15(水) 13:44:56 | URL | 防人 #- [ 編集 ]
韓国検察起訴「あぜんとした」…国境なき記者団
http://www.yomiuri.co.jp/world/20141014-OYT1T50082.html
2014/10/15(水) 14:04:07 | URL | 00 #- [ 編集 ]
964 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/10/15(水) 10:38:18.98 ID:Zig2yAB/0

朝日や反日メディアは、SM売春婦ノブエ擁護ばかりだけど、元お客さんだったのかしら?

李信恵、元違法SMクラブの女王だった!「大嫌韓時代」絶好調!ありがとう女王様!
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1413297909/

李信恵、AV出演
http://www.xcream.net/item/48006

【社会】 小学校近くのマンション1棟使って違法SMクラブ営業→摘発…大阪
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1219977731/l50

【大阪】料理店装い売春の疑い、経営の李千鶴子容疑者(朝日新聞では真鍋千鶴容疑者)ら逮捕・・・西成
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1263997791/
2014/10/15(水) 14:05:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【正論】起訴にみる韓国の反日歴史観 拓殖大学総長・渡辺利夫
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141014/frn1410140904002-n1.htm
2014/10/15(水) 14:05:20 | URL | 00 #- [ 編集 ]
電波産業の悪意
整形して綺麗になることは構わない

しかし、
訳のわからん古市先生よ

人が整形する前に何で人が整形が必要が答えてくれよ。

上面で生きて生きたいからだろ

中身なんか何だっていいんだよ


これが白痴なんだよ
2014/10/15(水) 14:10:23 | URL | ぱあ #- [ 編集 ]
★-------------------------------------★


     トンスル ・ 糞食い ・ 反日


    しかない民族に、 未来はない!!!


★-------------------------------------★
2014/10/15(水) 14:40:50 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
社会主義と倫理
日本メディアの意図は、曇っているが微かに見える。

拝金支配に平伏す報道機関と貧困層の実態を隠蔽する行政の実態を明らかにしなければならない。

例えば、拝金支配の独占は、大企業しかテレビ広告を利用できないし、報道機関は地方の過疎地を殆ど報道しない。

報道機関が取り上げる内容は
全チャンネル殆ど同じ内容である。

安さを煽る激安店特集
金持ちの生活観特集など貧乏人を馬鹿にする内容ばかりだ。
また、クイズ番組、歌番組は無意識に現実逃避させられてしまう。
なぜなら、テレビは国民に真実を伝えさせない道具となっているからである。

国民には真実は伝えられず資本家、権力者に都合よい情報しか流れていないのが実態だ。

また、政府は
「田舎で働き隊」、「地域おこし協力隊(総務省)」の事業活動をしているようだが、中央政府は地方政府を利用し中央利権を別々に権益としていることが問題である。

 地方が必要としているのはカネと人だ。
中央政府に地方創生が出来る訳がない。なぜなら、地方政府は借金だらけで身動きがとれない状態なんだよ

田舎の平均所得は200万円で地方公務員の平均所得が450万円のこの現実を解決しなければ地方創生なんて無理だよ。

貧乏人はカネを使えませんよ。

さらに、医療や教育などの構造システムは地方は破綻してます。
理由は人口減少と医療構造の怠慢である。政府は「地方中枢拠点都市圏」構想を進めるが、国土交通省は道路や鉄路で都市を結ぶ「高次地方都市連合」を提唱。
枠組みが別では対策を一体で展開することが難しくなる。

要は、
政府と各省庁の権益争いとなっている。

報道機関も同じである。資本家の資本力に翻弄されるのである。
2014/10/15(水) 16:25:58 | URL | 梨 #- [ 編集 ]
古市自身かなりブスなのに、
偉そうに他人の顔面のことを悪く言うなんて、
厚かましいにもほどがあるわ。
古市は自身の顔を鏡で見て、身の程を知りなさい!
2014/10/15(水) 16:54:58 | URL | まき #- [ 編集 ]
これの仲間かな?

一般財団東アジア共同体研究所
世界友愛フォーラム
http://www.eaci.or.jp/

理事長 鳩山由紀夫
理事 孫崎享
理事 橋本大二郎
理事 高野孟
2014/10/15(水) 17:24:28 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
女性の魅力は
愛嬌である。
愛嬌こそ最強の癒しである。

確かに
美人には目を惹かれてしまう
だか、
美人と整形美人は異なると思う。

美人は男の愛し方で無限に広がる



整形美人は自己満足であり、自分自身に自信をつけるため?なのか?


2014/10/15(水) 17:24:35 | URL | 整形 #- [ 編集 ]
松島大臣の団扇が、どーしたって?朝鮮民主党の問題は、スルーするくせに。マスゴミよ。蓮舫の不倫問題は、報道しなかったな。マスゴミよ。
民主党は、存在する意義ないんだよ。早く・・解散しろ。
2014/10/15(水) 17:31:06 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
支那朝鮮は『いつも自分の事は棚上げ』(鏡を見なはれ!!)
このなりすまし朝鮮人、自分がこんな顔なのに、平気で他人様の事に言及出来るのがスゴイ!!!
やっぱ『なりすましでない本物の日本人』には理解不能な白丁(ペクチョン)ならではの思考体系ですなあ〜。
このなりすまし朝鮮人、『背乗り』?帰化人?通名?…どれ??
2014/10/15(水) 17:54:01 | URL | なりすまし台灣人蓮舫もうちわ配ってたくせに!!! #- [ 編集 ]
【定期】中川昭一 「2009 G7 ROMEとバチカン神父様」
【定期】中川昭一 「2009 G7 ROMEとバチカン神父様」
https://twitter.com/chatan_japan/status/522179179085697024


反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽している情報が次々と暴露されて
いきます。  このころのテレビ局・マスコミの解説者や番組作成者の顔
ぶれは、今でも替わっていません。  この者達は、このニュースを目の
当たりにして、視聴者を騙した責任を取って辞職する訳でも無く、何の反
省も無く出演しているのは、支那朝鮮資質の騙される方が悪いと嘯く人
でなしの日本人か通名の支那朝鮮人かも知れません。 
従軍慰安婦捏造報道で辞任しない朝日新聞と同じです。

【関連情報】
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2014/10/15(水) 17:57:04 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
こいつはももクロちゃんを利用した奴だ。その後、今は亡くなってしまったモノノフで東大教授だった安西信一さん(50代)と競演した時に、自分はももクロと関わりがあったと言う事に一切触れず、アイドルにはまっている親父を馬鹿にして哀れんでいるかの様な話し方で上から目線だったのでその時から大嫌いだった。
古市は在日なのか?
2014/10/15(水) 18:48:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビ朝日の系列局「生き物鮮塵にサンキュー」・・・動物利用は虐待なんじゃ?
動物も最大限利用ニダ?何の番組?w
ゲストはアレばかり・・・
犬嫌いの、放送作家の安て誰?DNAレベルで後ろめたいからじゃ?w
変なアレ(ゴキ旗)を連想させるマークを、綺麗にカメラに正面に置いてある。
アレのイメージカラー(赤と青)ばかり、朝から晩まで飽きもせずw

巧くサブリミナってますか?
相変わらず、キムチ悪いTV番組しかないようだ。
2014/10/15(水) 19:34:43 | URL | 朝は見事に殆ど赤&青w #.t4g7QWs [ 編集 ]
魔法科高校の劣等生 第13話「九校戦編VI」
http://www.anitube.se/video/71621/Mahouka-Koukou-no-Rettousei-13
2014/10/15(水) 19:41:15 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
ぶっ細工なツラしやがって!!

てめぇの『ぶっ細工な面(ツラ)』を棚に上げて、何抜かしてやがるのか?!!

てめぇの思い通りにならない『結果』が出ると、
『意味ねぇし!』って、ふざけた事言ってんじゃねーよ!!

てめぇは『典型的なチョン猿』じゃねーか!!必死でチョンに媚びても、
てめぇのようなパンチョッパリ(半豚足)は、
チョンの国じゃあ、畜生以下の扱いしかされてないくせに!

日本に置いて貰ってるだけでも、『有り難い』と思え!!
日本人が大目に見てやってたら、
つけ上がりやがって、今後殺されるのも覚悟しとけ!!
2014/10/15(水) 20:26:14 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
何が妖怪みたいだよ。
コイツはキツネの妖怪じゃないか。
2014/10/15(水) 20:29:18 | URL | キツネ顔韓国人1匹 #- [ 編集 ]
いい年して他人の容姿をあげつらうとか(しかも中学生)、人間としてクズ過ぎる。
こういうメンタリティー、価値観反吐が出る。
2014/10/15(水) 20:32:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
名前の漢字の並び

顔立ち

韓国寄りの発言

学歴ブランド(在日加点)

ま、そうゆうことでがしょ┐('~`;)┌
2014/10/15(水) 20:37:18 | URL | かずにゃん #QvfgIWC6 [ 編集 ]
李信恵、違法摘発SMクラブ勤務!AV出演!
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1413372507/
2014/10/15(水) 20:46:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岩城滉一とマインドが同じ
14/10/08 日刊ゲンダイ サッカー代表をバッサリ 岩城滉一が「問題発言」連発の大暴走 
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/153953


14/10/14 日刊サイゾー サッカー日本代表を“猿呼ばわり"の岩城滉一に批判殺到! 事務所関係者「あの時止めとけば……」 
http://www.cyzo.com/2014/10/post_19021.html


14/10/14 夕刊アメーバニュース 岩城滉一の日本代表への「猿」発言で電凸呼びかけ出る 
http://yukan-news.ameba.jp/20141014-26801/
2014/10/15(水) 21:19:20 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
【祖国並みの偏向・大嘘報道】乗っ取られた反日メディアのテロ番組の数々
▼ザ・世界ぎょう虫ニュース

チョン出す時には、必ず「被害者」の立場の場合でないと、出してはいけないらしい。
犯行(加害者側だった場合)では、最大限隠されるか、報道してはいけないのに。

※ 下鮮製の、危険な反日アプリ「LINE」の宣伝を、ゲストにさせている。(お約束)
2014/10/15(水) 21:26:39 | URL | 自主寄生にだから自主規制 #7tSuzzIM [ 編集 ]
今が断交の時だ。
そうだよな。
日本の子供達も昔と比べたら顔がでかくて、
本当に可愛くない子供が増えたと思う。
テヨンが日本人になりすまして混ざっているからだよな。
そうして大人になったら整形して、
日本人を騙して結婚してブサ遺伝子を持つ子どもを増やしているからだよな。
どこかでこの連鎖を断ち切らねば。
昔の白黒写真の日本の子供達って本当に可愛いんだから。
2014/10/15(水) 21:35:11 | URL | テヨンはカエレ! #- [ 編集 ]
同類
「昔、やんちゃしてました」って自慢するようなのがいるけど
「昔、ウソの診断書書いてもらって体育見学してました」も似てるよね。
2014/10/15(水) 21:41:15 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
古市って在日でしょ。岩城滉一と同じ母国の韓国が消滅寸前だから日本に悪態つくしかないキチガイバカ
古市って自称社会学者と言っているけど、何の実績もなく、社会情勢も読めない単なるキチガイバカ。パチンコマネーでテレビに出ているけど、自分が日本全土から嫌われていることさえ気づかないバカだし、いじめられっこで閉じこもっていたくせに、社会学者だって。本物のバカだよね。母国の韓国は、頼みのサムスンと現代が消滅寸前。UAEからは契約違反で脅しをかけられ、インドネシアからはポスコの大爆発で国家的賠償をしなくてはならない。もう、韓国なんていつでも消えるんだよ。だから、在日は焦って、日本に悪態つくしかないキチガイ騒ぎ。岩城滉一もそう。演技もド下手のくせに、えらそうに日本選手に悪態ついて、マジでバカ。。早く兵役行けよ!
もう、こんなキチガイバカどもなんか、早く締め出して、もっとまともな議論しようよ。
2014/10/15(水) 22:04:04 | URL | 和也 #- [ 編集 ]
また犬HKでへんな歴史番組やってる
韓国からの渡来人が飛鳥の都や文明作ったんだって
解説は韓国の教授がでてる
倭国は各国からの人間でにぎわっていたそうだ

2014/10/15(水) 22:24:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
古市氏逃げ出す。
一芸入試でKOに入学腹(;´∀`)…痛いなぁ…

ミスコリアンコンテストが皆同じ顔で見分けが出来ない量産タイプの整形韓国女が大量エントリーとネット上でネタにされたが、その量産タイプを古市が見ればとても個性的な韓国美人と云う事に成るのかな?

結論有りきで物事を捻って見る在日や左巻きの標準タイプ別名量産タイプの、敵側古市氏。

岩城氏と共に消えて( ゚д゚)クレ

【帝国議会会議録】在日朝鮮人は脅迫・暴動等で生活保護を要求し4人に1人が生活保護を受給(朝鮮人の受給率24% 同時期の日本人は2.2%)昭和31年

http://hosyusokuhou.jp/archives/40723350.html
社会学者・古市憲寿「前後のツイートさえ見てない上に、なんか勘違いしたへっぽこリプライばっかり来るから、合唱のツイートもう消す。。。」
http://hosyusokuhou.jp/archives/40743456.html

古市氏口約通り敵前逃亡。腹(;´∀`)…痛いなぁ…
2014/10/15(水) 22:54:44 | URL | 名無しさん@ほしゅそく #XTgjMqZc [ 編集 ]
福島第1原発、汚水放射性物質が最高値に
福島第1原発、汚水放射性物質が最高値に
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_14/278644429/

【関連情報】
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】台風19号は既に消滅しています。
( http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi#10月13日_01時11分05秒 )

捏造された超大型台風19号は既に消滅していているのに、反日売国
テレビ局・マスコミの捏造報道では日本を北上して福島原発に大雨をふ
らした。  そして汚水放射性物質が最高値に、これがおかしな大風19
号の目的だった。  日本国民を騙すのに下手な芝居の舞台裏を曝露
しているロシアの報道。  東電にお問合わせをしましょう19号台風の
放射性物質漏洩の実態。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/10/15(水) 23:00:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
どっかの某朝日系列のニュース…国民に納得のいくような説明てどこの国民が言うてるん?
糞なマスゴミ。
自分達(ウリナラ)に都合の悪い、日本国民のデモは、なかった事にしてるよな?

国会はウチワ討論の場じゃねえ。揚げ足取りや大声や屁理屈が勝つ場でもねえ。
仕事しろ。な?国益になるような・・・だ。
おまエラがやめてもいんだぞ。じゅうぶん国益に適う。
血税から賄われている、議員報酬の無駄。
帰化チョンなりすまし議員なんて、掃いて捨てるほどいるんだ。飽和状態だ。
本来あってはならない、違法というか詐欺というか・・・パチョンコが当たり前のように存在しているのと似て。
2014/10/15(水) 23:18:28 | URL | もう終わってるな(久々のTV)日本のテレビ局ないの? #bAF2l4Iw [ 編集 ]
えっと・・・キムチに顔写真量産貼られてた人?
たけしちょんの番組に出てる、チョン医師ばかり出してる、チョンの為になる過程の偽学にも出てたっけ?

あいつも、ここまで落ちぶれるなら、あの時逝っとけば良かったのにね。
下品な漫才上がりの、(今では)立派な売国奴だか、反日なりすまし野郎。
2014/10/15(水) 23:28:12 | URL | 朝日放送潰れる前に売国三昧 #EGmlwqKM [ 編集 ]
私は子供たちの合唱見て感動してたんで、この人のコメント読んでビックリしました。こんな事考えてるなんてホント人として終わってる。

自分の顔は気持ち悪いと思わないんでしょうか??自虐史観、ナルシストで偽善丸出しで気持ち悪すぎ!
2014/10/16(木) 00:19:21 | URL | おれんじ #- [ 編集 ]
頬骨ぇ
なんやこいつ
2014/10/16(木) 01:05:14 | URL | あかん #- [ 編集 ]
古市、てめえがきめぇーんだよ゜
2014/10/16(木) 06:30:59 | URL | さかだち #- [ 編集 ]
変態社会学者古市大先生
変態社会学者古市憲寿大先生の大馬鹿ぶりは
安定していますね。
戦後反日教育で純粋培養された典型的な反日
左翼です。非常に韓国びいきであり、在日
の可能性も十分あります。また、反日左翼の
東大教授上野千鶴子の教え子でもあり、反日
のDNAを引き継いでいる。
こんなバカ野郎を使っているフジTVやTV朝日は、類ともであり、反日の体質である。
今度、朝日新聞の再生委員会の社外委員になったそうであるが、
変態朝日は、変態左翼学者を呼ぶ、正に類は友を呼ぶの典型である。
江川紹子や変態古市など委員にしたことからして、朝日は、再生する気
などハナから毛頭ないことが証明された。

最後に何を研究しているか分からない社会学であるが、宮台真司と同様に
変態左翼が多い学問のようだ。

2014/10/16(木) 06:56:45 | URL | 反日変態左翼討伐 #C0ISDv4A [ 編集 ]
【緊急速報】韓国人が日本を侵略して「第二大韓民国を奪還する」とか主張してるぞ!!!
http://www.news-us.jp/article/407154982.html
2014/10/16(木) 07:02:35 | URL | へどろ #- [ 編集 ]
かつて反日亡国論者が進歩的文化人だった
反日亡国論では、いわゆる「日本人」は、己が「抑圧者・犯罪民族」たる日帝本国人であることを充分自覚し、自己否定していかなくてはならない。日本は償いきれない犯罪を積み重ねてきた反革命国家であり、醜悪な恥晒し国家・民族であるので、日本を「祖国」と思うこと自体が最大の反革命思想であり、積極的に民族意識・国民意識を捨て去って「非国民」になれと説く。そして反日亡国論を全面的に受け入れて反日闘争の闘士となることで、初めて「抑圧者・犯罪民族」という「原罪」から解放されるとする。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E6%97%A5%E4%BA%A1%E5%9B%BD%E8%AB%96
2014/10/16(木) 07:51:33 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
こころ
古市憲寿は
マルクスを読み直しなさい

社会(哲学)主義は宗教をベースにした書物である。

しかし、宗教をベースとしているが内容は権力をベースとしている。

要は
宗教ベースは神を基準とする。

神の価値観は二種類ある。
一神教と多神教は価値観を利害観で解決する宿命

一神教は社会主義化へ

多神教は自由自由化へ

権力ベースは支配を基準とする。

政治支配と資本支配は
社会主義となる。


顔を整形することは

世の中の歪みでもあります。

歪みとは、世の中の心である。
2014/10/16(木) 08:19:28 | URL | 時代 #- [ 編集 ]
なぜ「ミヤネ屋」で復帰?矢口の母親の意志働き急展開か
なぜ「ミヤネ屋」で復帰?矢口の母親の意志働き急展開か
スポニチアネックス 10月16日(木)5時33分配信


「情報ライブ ミヤネ屋」司会の宮根誠司
 2013年5月の不倫騒動後、活動を休止しているタレント矢口真里(31)が、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金、後1・55)に生出演し、芸能活動を再開させることが15日、分かった。

【写真】来週後半に「ミヤネ屋」で芸能活動を再開する矢口真里

 大物タレントからも復帰へのエールが送られ、機運も高まる半面、肝心な復帰番組の決定作業が難航した。「ミヤネ屋」に決定した背景には、矢口の母親の意向が強く働いた。司会の宮根誠司(51)は以前から番組内で複数回、矢口に復帰を呼び掛ける発言をしていた。宮根は番組内で「お相手のことが本当に好きなんでしょうね」などと矢口を擁護。本紙の取材によると、母親がこの発言を聞き、娘を温かく見守ってくれる存在として親近感を抱いたという。この感情が「ミヤネ屋」での復帰という道筋をつけ、状況の打開につながったとみられる。

 矢口は離婚後、公の場から姿を消し、一部報道では、不倫相手の男性と結婚を前提にした半同棲生活を送っているとされている。「ミヤネ屋」では、まず謝罪するとみられる。復帰第一声に注目が集まる。
2014/10/16(木) 08:32:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なぜ韓国以外の国で整形がはやらないのか?
答えはかんたん

世界では「容姿だけが人間の価値を決めるものではないから」ですよ

そもそも「美」の基準など人それぞれ

太っている女性が好きな人もいれば
やせている人が好きな人もいる
ハゲがカッコいいという人もいる

人によって価値観はいろいろであり
そのいろいろを認められるのが
「先進国」の証なのですよ

要は「自由」ということですから

何故韓国だけで整形がはやるのか?
要は価値観の多様性を認めない社会であり
言論の自由がない、女性の人権が認められていない
後進国の証ということですよ


古市氏って・・・
このお方は左翼とか出自がというよりも
「人間性に問題アリ」ですね
まともな日本人なら付き合わないでしょう
2014/10/16(木) 08:39:32 | URL | miku #CyfpA5gE [ 編集 ]
東大は反日左翼の色が濃くなってきたね。卒業式に日の丸無くしたり。
2014/10/17(金) 23:21:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
古市憲寿は気持ち悪い。 ブサイク No.1だな。


こいつの喋り方

    が      で       ら
・・・ あ  ・・・ え  ・・・だか あ

オカマか?こいつは


何が社会学者だ! 間抜けな発言を繰り返す大バカ者めが。
テレビ局も、碌な話もできなこんな奴を出演させるな!
2015/08/06(木) 10:01:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
古市憲寿は気持ち悪い。 ブサイク No.1だな。


こいつの喋り方

  が    で         ら
・・・ あ  ・・・ え  ・・・だか あ

オカマか?こいつは


何が社会学者だ! 間抜けな発言を繰り返す大バカ者めが。
テレビ局も、碌な話もできなこんな奴を出演させるな!
2015/08/06(木) 10:03:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
社会学者を名乗るくらいならば、せめて米国製の「占領基本法(自称日本国憲法)」を未だに後生大事に護ろうとしている反米反日左翼が存在している事を社会学的な視点で論じてもらいたいものだ。

他にも、戦前と戦後の日本社会の違いを論じてもらいたい。滅私奉公か、個人主義の追求か、という点で。

それができて初めて社会学者と名乗るべきではないのだろうか。

2015/11/26(木) 22:18:45 | URL | 西 #- [ 編集 ]
大学院の場合は、自分がやりたい研究を行っている研究室がある大学を選ぶべきで、研究科の数は学部よりも多く、同じ大学内でも学生の入学希望先がばらけやすい。

したがって、大学院に入るだけならば、学部入試よりも遥かに簡単だ。

東大学部卒ではなく、単に「東大院卒」というだけでは、学歴ロンダとしか見なされない。

個人的には、学部入試よりも院試の方を難しくするべきではないかと思うのだが、どうもそうするのが難しい理由があるようだ。

もしかしたら、ペーパーテスト等を経ずに、面接や裏口入学のようなもので入ったのか?

古市といい、奥田といい、怪しげな学歴を持つ者が多すぎるぞ、日本は。
2016/07/02(土) 14:44:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
fewupzu@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 古市憲寿「なぜ整形が一般的にならない?」中学生見て・自分は小3で診断書偽造・侵略されたら逃げる
<a href="http://www.gylpf498jp09r335q2cdf2k0b74d75f3s.org/">amopomgng</a>
[url=http://www.gylpf498jp09r335q2cdf2k0b74d75f3s.org/]umopomgng[/url]
mopomgng http://www.gylpf498jp09r335q2cdf2k0b74d75f3s.org/
2021/03/17(水) 05:16:39 | URL | mopomgng #EBUSheBA [ 編集 ]
nnmamrp@virr.pt
2021/03/17(水) 08:47:26 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日は何の日 10月15日 1952年 - 日本の警察予備隊が保安隊に改編される。 GHQによる占領から時間が経過し、日本独自の防衛力を整備させる必要がGHQにもできました。 そして最初は警察での治安維持の不足を補うため、という名目で警察予備隊という組織ができました。 おそらくPolice Reserveの直訳だと思うのですが、このリザーブというのは予備という意味で...
2014/10/15(水) 07:39:07 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
香港警察、繁華街でバリケード一部撤去「強制排除ではなく障害物を撤去」 バリケードを撤去する警察官ら=13日、香港(ロイター)  【香港=河崎真澄】民主派の学生や市民らによる抗議デモが続く香港で、13日から14日午前にかけ、警察当局が一部の幹線道路で道路占拠に使われたバリケードを撤去した。 警察は「強制排除ではなく(鉄柵など)政府所有物を回収、障害物を撤去した」と説明し...
2014/10/15(水) 08:08:43 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  産経新聞の加藤前ソウル支局長起訴について「言論の自由と関連付けるな」と韓国外交省が述べた。 『産経新聞前ソウル支局長が韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の名誉を傷つけたとして起訴された問題で、前支局長に対する初公判
2014/10/15(水) 10:14:01 | 日本は危機的な状態です!
【ロシアメディア】中国の最終目標は台湾と沖縄の「奪還」。日本にとって唯一の侵略者は中国であり、ロシア・韓国・北朝鮮からの侵略はない2014年10月15日00:11 、 7日、ロシアメディアは、「中国が日本にとって唯一の脅威に、最終目標は沖縄の奪還」と題した記事を発表、日本にとって唯一の脅威は中国であり、最終的には沖縄の「奪還」を狙っていると報じた。写真は沖縄の首里城。  ロ...
2014/10/15(水) 11:55:35 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
反日ハンター・神功正毅です。荒井泉さん(維新政党・新風 東京都本部幹事長)がしばき隊の一員を営業妨害で訴えた裁判が東京地裁で行われ、それを傍聴に来たボウズプロパガンダ ...
2014/10/16(木) 02:59:12 | 反日ハンター
&nbsp; 14 日は占拠地を守る香港民主派の人々の無事を案じながら、日本からの連れを香港大学内の 「國殤之柱」 、すなわち天安門事件モニュメントへ案内し、昨 15 日午前、私も香港より帰国。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; (「國殤之柱」) &nbsp; (ご参考エントリー) 香港大学内の天安門事件像「國殤之柱」...
2014/10/16(木) 04:12:36 | 賭人がゆく
韓国海軍の最新鋭イージス艦の魚雷防御弾が海水で腐食して使用不能、2年間も気付かず ネット「李舜臣将軍も草葉の陰でお嘆きだろう」ハンギョレ新聞.logo 2014年10月14日 10:17  ◆韓国の最新鋭イージス艦、搭載兵器が錆で使用不能も2年間気付かず   韓国ネット「国防費はどこに消えた?」「わが軍の武器は…」   韓国の最新鋭イージス駆逐艦・栗谷李珥...
2014/10/16(木) 19:43:28 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.