FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
少女も愛国犬も参加!フジテレビ偏向報道周知デモ・350人が渋谷から原宿をデモ行進し注目を集める・番組より面白い フジVS.日テレ 視聴率争いでデッドヒート・フジの監視と花王の不買を継続しよう!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ
2011.12.18渋谷【第4回フジテレビ偏向報道周知デモ】に参加した愛国犬


12月18日、【第4回フジテレビ偏向報道周知デモ】が開催された。

http://fujidemodec.blog.fc2.com/
第4回フジテレビ偏向報道周知デモ

【開催時期・場所】

◆日程:12月18日(日) ※雨天決行・荒天中止

◆時間:14時00分 集合(予定)
      14時30分 出発(予定)

◆集合場所:宮下公園(みやしたこうえん) 広場


2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ
宮下公園→渋谷駅→明治通り→神宮前交差点→原宿駅→代々木公園


今年は、8月からフジテレビや花王に対して何度も抗議デモが繰り返された。

余ほどのことがなければ、おそらく今年最後の「フジテレビ抗議デモ」となるだろう。

私も参加したので様子を報告する。


2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ
気づいて下さい!マスコミは公正中立ではありません
公共の電波を私利私欲のために使うな!
私たちは電波オークション制の導入を求めます

先頭の横断幕(集合場所の宮下公園)


常連の愛国犬を発見!
2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ

2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ
元気そうだ。




愛国犬の少し前方に、愛国少女を発見!

2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ

2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ 偏向・捏造・情報隠蔽をするテレビ局のスポンサー企業は不買しちゃおうかしら…??
「偏向・捏造・情報隠蔽をするテレビ局のスポンサー企業は不買しちゃおうかしら…??」

とても、可愛い!



デモ隊が渋谷駅前のスクランブル交差点を通過する時などは、大観衆の注目が集まる!
2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ

2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ
渋谷駅前スクランブル交差点を通過するデモ隊



2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ
明治通り(渋谷駅近く)


2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ
スポンサーはモラルがないのか!偏向放送への協力を止めろ!
スポンサーは変更放送を黙認しているのか!
嫌なら見るなは通じない!
日本人を差別する腐敗した放送局は必要ない!

第2梯団の先頭の横断幕


2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ 愛国美少女と愛国犬

2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ
愛国少女と愛国犬


2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ
デモ隊に大衆の注目が集まる!(神宮前交差点で)


2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ
原宿駅近く


■動画
フジテレビデモ in 渋谷(2011年12月18日)
http://www.youtube.com/watch?v=LODdw4KAJrc
2011/12/18 フジテレビ問題周知デモ@渋谷 ダイジェスト (Demonstration Parade)
http://www.youtube.com/watch?v=o64jOKNzWco

――――――――――
2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ
[共通]
ご通行中のみなさま、こんにちは。
日曜の午後のひととき、おさわがせして、申し訳(もうしわけ)ありません。
わたしたちは、フジテレビによる偏向報道について、みなさまに知っていただき、
テレビや新聞などによる偏った報道を、やめさせるために、立ちあがった有志です。
参加しているのは、主婦や学生、サラリーマンなど、ごく普通の日本人です。


【報道】

[口上A]
みなさま、フジテレビが東日本大震災において、行った報道を知っていますか?
他局が地震(じしん)速報を出すなか、フジテレビは韓流ドラマを優先し、4分も遅れてテロップを流したのです。
被災地の取材では、家族の行方がわからない被災者に対し、不安を煽るインタビューをして、その被災者を泣かせたのです。
被災者が涙を流す映像が欲しかったでしょうか?
被災地は未だ復興の目処が立たず、日々の生活も、ままならない状況が続いています。
私たちは、東日本大震災におけて、フジテレビが行なった、数々の非常識な報道を、決して許してはなりません!

[コール]
シュプレヒコール!
フジテレビは、地震速報の代わりに、韓流ドラマを、流すなー!
地震速報を流さず、韓流ドラマを流したフジテレビは、恥を知れ―!
フジテレビは、被災者を泣かせたことを、謝罪しろー!
とくダネの笠井は、行方不明になった母親が亡くなってる現場を、子供に見せたことについて、謝罪しろー!
原発事故の際、官房長官の会見を見て、「笑えてきた」とは、なにごとだー!
フジテレビは、被災地ボランティアを、私欲のために、使うなー!
フジテレビは、被災地の現状を、バラエティに、するなー!
フジテレビの、東日本大震災における報道を、許さないぞー!
絶対に、許さないぞー!


[口上B]
みなさま、フジテレビが、特定の国に配慮した報道を、行っていることを、知っていますか?
「めざましテレビ」や「とくダネ」では、韓国旅行が流行っていると、報道しています。
しかし、韓国では、日本人女性が、被害に遭う事件が、多発しているおり、先日も韓国で日本人女性が行方不明になりました。
また、反日教育が行われ、国民の反日意識が高いことを伝えていません。
先日、韓国籍の男が、殺人未遂の容疑で逮捕された際、フジテレビは実名と国籍を報道しませんでした。
報道機関であるフジテレビが、特定の国にだけ、配慮した報道を行うことを、許してもよいのでしょうか?
私たち国民(こくみん)の生命を、脅かしかねない報道など、決して許すことは、できません!

[コール]
シュプレヒコール!
フジテレビは、韓国の実態を、きちんと報道しろー!
フジテレビは、韓国旅行の危険性をきちんと報道しろー!
フジテレビは、韓国で反日教育が行われていることを、報道しろー!
フジテレビは、韓国で日本人女性が行方不明になっていることを、もっと報道しろー!
私たち国民の税金を使って、韓を救済していることを、フジテレビは、報道しろー!
とくダネの小倉智は、暴力団を擁護する発言をするとは、なにごとだー!
私たちは、暴力団のお世話になったことなんて、ないぞー!
フジテレビは、暴力団と関わりのあるような司会者を、今すぐ降板させろー!
フジテレビは、韓国の犯罪者を、きちんと実名で、報道しろー!
フジテレビは、テコンドー道場の看板、モザイクをかけた理由を、説明しろー!
韓国を持ち上げ、日本を侮辱フジテレビと、そのスポンサーを我々は、許さないぞー!
絶対に、許さないぞー!

2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ


【バラエティ】

[口上A]
みなさま、フジテレビが、日本人を侮辱するような演出を、行っていることを、知っていますか?
「イケメンパラダイス」というドラマで、主演女優に「LITTLE BOY」と書(か)かれたTシャツを着せたシーンを放映しました。
「LITTLE BOY」とは、広島に落とされた原爆の通称です。
フジテレビは、このシーンを、「原爆の日」の翌日に放送したのです。
現在放映中のドラマでは、反日女優として名高いキム・テヒを主演に起用しています。
キム・テヒはスイスで「竹島は韓国の領土」という反日キャンペーンを、行なった女優です。
日本のテレビ局であるフジテレビが、私たち日本国民を馬鹿にするようなことを、なぜ行うのでしょうか?
このようなフジテレビの姿勢を、私たちは絶対に許すことはできません!

[コール]
シュプレヒコール!
フジテレビは、ドラマを通じて、原爆被害者を侮辱するなー!
フジテレビは、広島の原爆被爆者に謝れー!
フジテレビは、ドラマの小道具に、「JAP」を使ったことを、謝れー!
フジテレビは、ドラマで、日本人を侮辱する演出を行ったことを、謝れー!
フジテレビが、反日女優キム・テヒを、ドラマの主演にしたことを、許さないぞー!
反日女優キム・テヒを支援するスポンサー花王を許さないぞー!
フジテレビのメインスポンサーである花王の商品を、買わないぞー! 
徹底的に買わないぞー!


[口上B]
みなさま、フジテレビの番組では、毎日、K-POPや韓流スターの来日が報道されています。
しかし、みなさまのまわりで韓流ブームは起こっていますか?
フジテレビでは、韓国のドラマや音楽を、たくさん買い占めています。
フジテレビは、自分の会社で買った商品を売るために、韓国がブームというウソの情報を一日中、垂れ流しているのです。
それに対し、フジテレビは「韓流コンテンツは安くて、視聴率が取れるから」と説明しています。
自分たちが面白い番組を作れないと認めているのでしょうか?
みなさま。ぜひ、フジテレビと韓流ブームについて調べてみてください。
そして、韓流ブームの実態を知ってください

[コール]
シュプレヒコール!
フジテレビは、韓流ブームの捏造を、するなー!
フジテレビは、韓流ブームのゴリ押しを、やめろー!
フジテレビは、面白い番組を作れないことに、恥を知れー!
フジテレビは、韓流スターの、お出迎え人数を、捏造するなー!
フジテレビは、番組内で、露骨な宣伝を、するなー!
フジテレビは、ステルスマーケティングを、やめろー!
韓流コンテンツは、まったく視聴率が、取れてないぞー!
フジテレビは、世論調査や人気のランキングで、ウソの数字を発表するなー!
フジテレビは、韓流ブームを捏造しています。気づいてください!

2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ


【スポーツ】

[口上]
みなさま、今年のフィギュアスケート世界選手権で、開催国のロシアが、被災地への応援演出もしてくれましたことを知っていますか?
知らなくても無理はありません。中継を担当したフジテレビは、放送しなかったからです。
日本中が感動に沸いた、なでしこジャパンのワールドカップ優勝の時も、表彰式をカットし、その時間を使って、スタジオで解説をしていました。
世界体操で、日本人選手が見事、金メダルを獲得しましたが、その授与式もカットされました。
視聴者なら、誰もが観たい感動のシーンを、なぜカットする必要があったのでしょうか?
フジテレビのスポーツ中継は、私たち視聴者はもちろん、一生懸命頑張ってくれた日本人アスリート、ひいてはスポーツへの冒涜です!

[コール]
シュプレヒコール!
フジテレビは、日本人アスリートの表彰式を、カットするなー!
なでしこジャパンの表彰式を、私たちは見たかったぞー!
フジテレビは、国旗掲揚・国歌斉唱を、きちんと放送しろー!
フジテレビは、ロシアの好意を無駄にしたことを、謝れー!
震災後であっても、日本人が世界から応援されるのが、そんなに気に食わないのかー!
フジテレビは、日本人アスリートを侮辱するのを、やめろー!
フジテレビが、日本人アスリートを貶めたことを、許さないぞー!
日本人アスリートの通夜会場で、談笑するようなアナウンサーは、首にしろー!
フジテレビは、きちんとしたスポーツ中継ができないのなら、2度とスポーツを、放送するなー!

2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ


【フジ・花王デモ】

[口上]
みなさま、フジテレビに対するデモが全国に広がっていることを知っていますか?
8月に、お台場で行われた、デモを皮切りに、フジテレビと、メインスポンサーである花王に対するデモが、全国各地で行われています。
みなさまの中には、「嫌なら見なければいい」と思われる方が、いらっしゃるかもしれません。
しかし、電波は私たちの税金で維持されている、日本国民の公共の財産です。
その電波を使用して、放送している以上、私たちは、メディアの偏った報道を、許してはいけません!
みなさま、どうかテレビの情報を、疑ってください。
パソコンや本で調べて、真実を、探してください。
そして、ご家族やご友人など、1人でも多くの人に、伝えてください。

[コール]
フジテレビは、全国で、デモを起こされていることを、報道しろー!
フジテレビは、放送法をきちんと、守れー!
フジテレビは、公共の電波を、私物化するなー!
フジテレビは、公正な放送ができないなら、放送免許を返上しろー!
フジテレビは、日枝(ひえ)会長を、辞めさせろー!
フジテレビを支援する、スポンサーの商品は、買わないぞー! 徹底的に、買わないぞー!
真実の報道を取り戻すまで、私たちはこの活動を、続けるぞー!
みなさま、フジテレビの実態を、調べてみてください!
そして、フジテレビの実態を、知ってください! 
マスメディアの情報を、疑ってください!

2011.12.18渋谷 第4回フジテレビ偏向報道周知デモ
――――――――――

●関連記事
フジテレビ抗議デモへGO!
(フジテレビの悪逆暴虐特集)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4347.html




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111218-00000005-nkgendai-ent

番組より面白い フジVS.日テレ 視聴率争いでデッドヒート
日刊ゲンダイ 12月18日(日)10時0分配信

 暮れの民放は日本テレビとフジテレビの視聴率のガチンコ対決で盛り上がりそうだ。というのも双方がデッドヒートを展開しているのだ。

 視聴率争いは04年からフジが7年連続で「視聴率3冠王」を記録している。今年も3冠なら8年連続だが、11月下旬の段階でゴールデン(19~22時)、プライム(19~23時)の2部門で12.4%で並び、全日(6~24時)がフジが0.1ポイント上回り、8.0%になっていた。

 ところが、先週段階でゴールデンとプライムで日テレがフジを逆転したという。これから来年元日までまさに息が抜けない状態が続く。

「3冠を取るかどうかでスポットCMの収入が年間300億円違ってくるといわれるほど。だからフジも日テレも死に物狂いです。日テレの躍進はドラマ『家政婦のミタ』のヒットが大きい。大晦日はフジが『ものまね紅白歌合戦』、日テレが『ガキの使いやあらへんで』で勝負しますが、お互いに敵は紅白ではありません」(マスコミ関係者)

 番組よりも面白いのはお台場と汐留の視聴率戦争ということだろう。
(日刊ゲンダイ2011年12月15日掲載)





「今後もフジの監視と花王不買運動を続けよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
 フジテレビ潰れろ

 朝鮮人社員どもは地獄に落ちろミ★
2011/12/19(月) 09:20:09 | URL | 豆 #- [ 編集 ]
デモ
デモの人数350人て、かなり減ってきてない?

回数は毎週のようにやっているのでいいけど・・・

2011/12/19(月) 09:38:47 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
12/22 木曜日 東京都明治公園 「霞岳広場」
【12.22城内みのる議員街頭演説&野田政権解散要求デモin新宿】

野田政権は独裁政治を行うな!即刻解散して国民に信を問え!

人権侵害救済法案が来年度の通常国会に提出される予定です。12月2日の法務委員会で、平岡は「来年度の通常国会に提出したいが実務上難しい状況にある」と、全く諦めていません。日本人の言論を監視し、何気ない発言の自由を処罰の対象として、外国人、天皇陛下までしています。既に施行されているイギリスでは事実をブログに記載しただけで逮捕される事例が発生しています。インターネットには真贋情報が混在していますが、既存の大手マスゴミが隠蔽し続けてきた事実が次々と明るみに出ています。どんなに隠しても必ず真実が露見します。この人権侵害救済法案は阻止しなければいけないというレベルではありません。絶対廃案にしなければなりません。
2011/12/19(月) 09:43:41 | URL | 乞食残党+李暗博 #WV4V227M [ 編集 ]
デモおつかれさまです

デモおつかれさまです。フジテレビが何をやっているのか?公共の電波とは?というところから、解説しているこのチラシ?はいいですね。

普通の人は、デモ自体、注目しませんし、しても変な人扱いする場合があります。

ですが、このようなわかりやすい内容のチラシ、ブログを見れば、考えが変わるかもしれません。

この寒い中、本当にお疲れ様でした。
2011/12/19(月) 10:08:31 | URL | デモおつかれさまです #- [ 編集 ]
1つ辺りのデモ参加人数は減っているかも知れないけど、それはTPP、反民主、花王、反韓デモに分散してるからでは。トータルで見れば、むしろ増加していると思います。所で昨日のクラブW杯は試合は楽しかったけど、さんま氏とか酷かったですね。メッシに「老後の予定は?」なんて聞いていたけど。これじゃフジに負けてしまう。
2011/12/19(月) 10:15:32 | URL | k #3KkTgjIc [ 編集 ]
更新、そしてフジテレビ偏向報道周知デモ お疲れ様です。

以下、コピペです。

問題を意図的に作っているのは韓国です。

意図的な作り=偽造です。

偽造はまず韓国が自国民を欺くことから始まります。いわゆる洗脳教育。

その洗脳は海外に住む韓国人たちにも施されていて、彼らは国連の潘基文を筆頭に工作員として使役され、
海外での日本悪人説の形成を謀(はか)りつつ包囲網が敷かれ、それは着々と成果を上げつつあり、

洗脳は日本国内の韓国人、成りすましの偽日本人たちによって
日本国民にも子供の頃から施されています。

韓国人の浅慮や論理的整合の無さ、火病に見られる一種の愚かさから
見くびり油断していますが、いえどうして、もの凄まじいばかりの奸計に長けています。
少なくともトップは。そこに愚昧な国民が扇動されて一定方向、つまり日本憎悪と
侮蔑、嫉妬羨望からなる反日に突っ走っている。

彼らの意志は揺ぎ無く強固です。

その意志とは、日本侵略です。ありとあらゆる分野に忍び込んだ日本毀損分子たちと
地下水脈で結び合いながら、じわじわとそれは
成功しつつあります。
2011/12/19(月) 10:30:39 | URL | 韓国大嫌いです #aIcUnOeo [ 編集 ]
敵ながら中国には同情する。
今回各局は、“慰安婦像の暴挙”に関する報道は詳しく行われていませんね?
その変わり、漁業に関する中韓対立や、大分前の“新幹線埋めちゃった事件”や、“自動車に轢かれた幼児を大勢の人が無視した事件”等を蒸し返す形で報道しています。
えぇ、もちろんフジテレビの事です。

今回中国は都合よく目晦ましのスケープゴートになっているなので、敵ながら若干の同情を覚えます。

そんなフジテレビは今日も懲りずに、HEYHEYHEYで、KARAや少女時代や東方神起をやります。(ぶれてない!)
2011/12/19(月) 10:48:29 | URL | まるで“神様扱い”の韓国 #- [ 編集 ]
韓国は民主化以前の独裁者の竹島侵略行為を正当化し続けるクソ国家。
ロシアと同じで、国際社会から尊敬されるべき国家ではない。
クソ侵略行為を徹底的に断罪し、韓国を世界の除者にすべき。
日本は韓国に戦線布告して半島を海上封鎖せよ!!!
韓国の港に入る船は、全て潜水艦で撃沈すべきである。
2011/12/19(月) 10:54:16 | URL | 柳生一族 #- [ 編集 ]
2011/12/19(月) 11:18:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ご苦労様でした^^

拍手・ランクリ2○です。

後ほどご連絡をさせて頂きます。
2011/12/19(月) 11:29:54 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
デモ、乙であります。
しかしフジは昨日の夜も飛ばしてましたね、、
潰さないといけないかも、、、
2011/12/19(月) 11:55:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野田豚新橋街頭中継 ニコ生中継中
【ニコ生放送中】野田首相新橋街宣
野田総理の新橋街宣の様子を生放送!


野田首相新橋街宣
http://live.nicovideo.jp/watch/lv74816241
2011/12/19(月) 12:04:35 | URL | kkagayaki2 #- [ 編集 ]
金正日死去!


速報です!!

金正日死去です!!

数多くの日本人を拉致し、その被害者や被害者家族を
死ぬほど苦しめた男が、死にました。

あの世=地獄で未来永劫、己の悪業を償って下さい。



2011/12/19(月) 12:09:32 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
そろそろウジテレビや花王の役員個人に対して
デモしないとダメだろ。
2011/12/19(月) 12:10:31 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
「朝日新聞を叩き潰す掲示板、より。
>[コール]
>シュプレヒコール!
>フジテレビは、韓国の実態を、きちんと報道しろー!
>フジテレビは、韓国旅行の危険性をきちんと報道しろー!
>フジテレビは、韓国で反日教育が行われていることを、報道しろー!
>フジテレビは、韓国で日本人女性が行方不明になっていることを、もっと報道しろー!

昨夜の出来事 投稿者:町工場の親方 投稿日:2011年12月19日(月)08時10分38秒

題名からして、何か艶っぽいことを想像する方もおありでしょうが、違います。

一昨夜、東京渋谷の、「Good Time Cafe」、にて行われた、三橋貴明・後援会の忘年パーテイに参加しました。

チャンネル・桜でお馴染みの、古谷経衡氏と、さやさんの美男・美女がゲストとして参加し出席者みんなで楽しい夜のひとときを過ごしました。

会場は三橋さんのブログの愛読者の若い男女で溢れ、三橋さんを中心に話に花が咲きました。私のような後期高齢者はまったくの例外で、会場にいた、若い、いかにも良い家庭で育ったという、感じの良い、三橋さんのブログの愛読者だという、女性が何人もいたのが印象に残っています。

町工場の親方と三橋さんの会話、(2年ほど前、三橋先生とコメント欄に書いたところ、「先生」はやめてくれ、と言われました。以前、岡本明子さんにもそう言われたことがあります。三橋さん、岡本さんに嫌われるのは何より心外ですので、「さん呼び」にいたします。三橋さんが国会議員になられたら
晴れて、「先生」、と呼びます。)

町・・昨夜、(金)チャンネル桜で、私がゴールデン・コンビと呼ぶ、三橋貴明さん・鈴木邦子さんの番組を楽しみに見ましたが、最後に三橋さんが語られた、韓国の今後の先行き、政治動向に関する話を聞き、憂鬱になり、深刻な思いをしました。

来年はそれこそ、世界がとんでもないことになるのは間違いないと考えます。アメリカ、ユーロ、チャイナ、はどんなことになるのか。これらに関しては、三橋さんをはじめ、

藤井厳喜・著、『超大恐慌の時代』・・・日本文芸社

副島隆彦・著、『「金・ドル体制」、の終わり』、・・・祥伝社

等の優れた書物で、恐ろしくなるようなことが書かれています。
副島さんの本では、米、ユ-ロが主でチャイナは書かれていません。藤井氏は詳しく書かれています。チャイナのヤバサに関しては、他に宮崎正弘氏、石平氏も著書で具体的に詳しく書かれています。

しかし、韓国の経済、社会の実体に関して、詳しく書かれた本は三橋さんのものを除いて殆どないように思います。

電通の成田は死にましたが、私は日本の優れた技術力に較べて、日本のマスメディアの酷さは、世界の最低レベルと思っています。昨年、一昨年、私にとって貴重な土曜日を潰し、NHKデモ、尖閣日の丸デモに参加した者として痛感します。

韓国という国はどうなるのか、反日、左傾の道を強化した先行きはどうなってしまうのか。

先月、ハッキリものを言うので知られた、真性保守の学者の講演を聞きましたが、その中で、「日本と違い、アメリカは韓国を見捨てたと思う。その前に韓国から絞るだけ絞るつもりのようだ。」と言われたのにはいささか驚きました。

数年前、あるパーテイのスピーチで、加瀬英明氏、(外交評論家、史実を世界に発信する会代表)、が、「現在、韓国の対米感情は非常に悪い。最近日本に来た在韓米軍の高官が、『日本に来るとホットする、友軍陣営に戻ってきた感じだ』、と語ってくれた」、と話されたのが両国民の違いを感じ、強く記憶に残っています。・・・


日本国民は、韓国の、政治、経済、社会、文化、国民性の実態を正確に認識しなければならいと痛感します。《電通・チョーニチ、は金輪際信用せず、相手にしない、と肝に銘ずべき日がついに来ました》

そのため必読の推薦図書

三橋貴明・著ーーー「本当はヤバイ韓国経済」・・・彩図社

三橋貴明・著ーーー「完全にヤバイ韓国経済」・・・彩図社

三橋貴明・著ーーー「サムソン栄えて不幸になる韓国経済」・・・青春出版社

古田博司・著ーーー「東アジア反日トライアングル」・・・文春新書

パーテイ終了にあたっての、三橋さんの挨拶は、日本の将来に希望を与える、本当に力強い、頼もしいものでした。

P.S.
私は、チョーセン、チョーニチ、は
「反日」、いうより、《憎日》、と考えています。

2011/12/19(月) 12:16:27 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
なんか北の将軍亡くなったぽい
風邪向きが変わると良いですね

http://sankei.jp.msn.com/world/news/111219/kor11121912050003-n1.htm
韓国も朝鮮も中国もなんかうるさくて嫌です
2011/12/19(月) 12:56:54 | URL | みるる #- [ 編集 ]
リアルに物を考えよう
 僕たちは共同体の中に生きています。共同体は今生きている人だけのものじゃない。歴史的にいえば過去の人もいるし、未来の人もいる。現在の人間が日本は平和国家が良いと言って、軍事力を減らし、核兵器を持たない事にして、どこからも脅威にならないようにし続けていたら、いつか外国に攻め込まれてしまうかもしれない。そしたら同じ共同体の人たちに迷惑がかかるでしょう。過去の人に、日本が無くなることについて申し訳が立たないし、未来の人からも、何で核兵器作っておいてくれなかった!と怒られるでしょう。だから核兵器は今直ぐ持たなければなりません。嫌だからと言って、僕たちが現実を直視しない事は罪なのです。日本の周辺国は全て核保有国。日本は、もう核兵器を持たない訳にはいきません。

2011/12/19(月) 13:29:29 | URL | ソールズベリ #- [ 編集 ]
また助けられた民主党
キム・ジョンイル死亡で韓国の慰安婦問題は吹き飛ぶ。
親韓政策の効果が無く、立場の危うくなるところだった民主党・野田が、これで助けられた。
こいつら、本当に悪運強すぎだよ。
2011/12/19(月) 13:53:24 | URL | ゲロ #- [ 編集 ]
??? フジが異例のキムジョンイル・シフトに突入 !!!
午後2時5分から緊急特報キムジョンイル。
更に午後5時のスーパーニュース、午後6時のFNNスーパーニュースでもキムジョンイルがメイン。
震災報道も甘かったフジ、半島関係だと、さすがに対応が違うな。
2011/12/19(月) 14:07:46 | URL | ビープ #- [ 編集 ]
源氏ゆかりの葛野野菜に拘った本場の大根焚と粕汁
平氏などの氏支族に五月蝿く付纏っていた族が行った事を御存知ですか。

明治.大正.昭和生の戦争経験者なら制作者や原作者に脚本家と監督を
見ば日本人による日本人の歴史や文化を充分理解された方ばかりで安心でしょう。
2011/12/19(月) 14:12:34 | URL | 環境大学新聞  企画 森の講座 #/.OuxNPQ [ 編集 ]
<金総書記死去>在日社会にも衝撃 「影響楽観できぬ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000038-mai-soci
《 突然の訃報だった。北朝鮮メディアが19日正午、金正日(キム・ジョンイル)総書記(69)が死去したと報じた。在日社会に与える影響は。閉ざされた独裁国家から届いた衝撃的なニュースが、師走の街を駆け巡った。
■在日コリアン
 朝鮮半島出身者が多い東京・新大久保でも激震が走った。韓国から働くために来日している女性(51)は「驚いた。今後、日本や韓国との関係がどうなっていくか心配だ」と話した。また、スーパーに勤務する韓国出身の男性(24)は「体制が続く限り、大きな変化はないのではないか。ただ、朝鮮半島情勢や日本との関係が良くなることを後継者には望みたい」と話した。
 「来るべき時が来た」。在日コリアンの生活相談を受けてきた「在日同胞の生活を考える会」代表、金奎一(キム・ギュイル)さん(73)は埼玉県内の自宅でラジオで一報を聞き、ため息をついた。金さんはかつて、在日コリアンが北朝鮮に渡る「帰還事業」を支援してきたが、その後に朝鮮総連などとは距離を置いてきた。
 金さんは今回の発表について「金日成国家主席の死去の発表に似ている」と指摘。「着々と息子を後継者にする準備をしていたのは、自身の健康を考えていたのだろう」と話す。
 金さんは在日社会に与える影響を心配する。「3代にわたって世襲が続けば、在日の心はますます北朝鮮から離れる。そのとき朝鮮総連などはどういう行動を取るのか。在日社会に混乱が起きなければいいが」
 一方、在日朝鮮人2世の女性(63)は「本当なのかと信じられない気持ち。大変な悲しみでしばらくは喪に服したい。今後、混乱がないことを祈っている」と動揺したような口ぶりだった。
 東京朝鮮第二初級学校(東京都江東区枝川1)の教師は、午後0時半ごろ、毎日新聞の電話取材に「授業中なので(金総書記死去の報道を)知らなかった。集団下校など何らかの対応が必要かどうか、検討したい」と慌ただしく話した。
■総連など
 東京都千代田区富士見2の朝鮮総連本部はひっそりと静まりかえっていた。ただ、数十人の報道陣が集まり、警備の警察官も慌ただしく対応に追われた。
 本部から職員とみられる男性が出てきたが、報道陣の問いかけに「うるさい」といらだった様子で答え、顔を隠しながら速足で去っていった。インターホンの問い掛けにも応答はなかった。
 総連幹部は「今テレビで初めて知った。現在はとても対応できる状況ではない」とこわ張った表情で話した。
 一方、在日本大韓民国民団(民団)職員の一人は発表を受けて慌ただしい様子で「驚いているの一言。この後、北が無用な混乱を起こさず、朝鮮半島全体が動揺しないことだけを望む」と話した。》

朝鮮学校は半島から金もらってるし、気持ちも半島と一体化してる。
日本が在日朝鮮社会を支援するのは、やはり、おかしい。
2011/12/19(月) 14:21:13 | URL | エムデン #- [ 編集 ]
フジ以外では、キムジョンイルの死去で緊急特番なんてやってません。
完全に在日同胞向け放送・・・。
わかりやす過ぎ!
2011/12/19(月) 14:26:14 | URL | オペラ #- [ 編集 ]
8300円割れ、北朝鮮総書記死亡を受け韓国株安

 19日の東京株式市場は後場に入り、下げ幅を拡大して始まった。後場寄りの日経平均株価は前日比113.51円安の8288.21円と8300円を割り込んだ。前引けは70.72円安だった。昼休み時間に北朝鮮の金正日総書記の死亡が伝えられ、韓国株が下落したことを受け東京市場でも先物主導に下げ幅を拡大した。外為市場ではドル買いの動きが強まっている。(サーチナ)
2011/12/19(月) 14:31:26 | URL | 波平 #- [ 編集 ]
「三女に暴力」体中にあざ 長崎2女性殺害事件
千葉県警から3回にわたって警告を受けていた。事件は最後の警告から一週間後に起きていた。
逃げまどう美都子(三女の母)さんを執拗に追いかけて反抗に及んだ。

容疑者の筒井郷大(ごうだ)(27)が拘束された時に来ていた顔を深く隠せるフード付で大きめのジャンバーは、英国人英会話教師殺しで捕まった、朝鮮人市橋達也が着ていたのとほぼ同じスタイルです。

逆恨みをし残虐な行為に躊躇もしない犯行は朝鮮人の民族性 『朝鮮人市橋達也を完全に意識している』筒井こいつも朝鮮人か?
2011/12/19(月) 14:42:24 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
戦地・売春婦の首領の李暗博 永久追放せよ!
戦地・売春婦、現在も世界中にデリバリ呼び込みの首領の李暗博 日本にやって来た---永久追放せよ!
2011/12/19(月) 15:02:58 | URL | 乞食残党+李暗博 #WV4V227M [ 編集 ]
TBSが午後4時から、5時、6時とぶち抜きでキムジョンイル特番を始めた。
フジ、TBSと朝鮮色の強い放送局から、同胞向け番組開始。
2011/12/19(月) 15:33:47 | URL | ビープ #- [ 編集 ]
韓国ウォン安進む
 北朝鮮の金正日総書記が死去したとの報道を受けて、東アジアの国際情勢が不安定になるとの懸念から19日のアジア各国の株式相場は急落、日経平均株価も午後に入って下げ足を速め、午後の取引開始直後に8300円を下回り11月28日以来の安値水準をつけた。外国為替市場では「有事のドル買い」が進み、韓国ウォンは対ドルで約2カ月ぶりのウォン安水準に急落。円やユーロに対してもドル高が進んだ。
 韓国市場では現地時間正午(日本時間同)ごろ総書記の死去が伝わると、韓国総合株価指数(KOSPI)が下げ幅を急拡大。下落率は一時4.9%に達した。香港のハンセン指数も正午(日本時間午後1時)時点で前週末比451.97ポイント(2.5%)安の1万7833.42で午前の取引を終えた。
 上海株式市場では上海総合指数が一時、2200台を下回り、先週末につけた取引時間中の年初来安値を下回る水準まで下落。午前は先週末終値比2.6%安で取引を終えた。
 韓国ウォンも報道を受けて、対ドルで1.3%急落。一時1ドル=1179ウォンと、10月10日以来約2カ月ぶり安値を付けた。
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819591E3EBE2E2938DE3EBE3E0E0E2E3E39F9FE2E2E2E2;at=ALL
2011/12/19(月) 15:41:00 | URL | 波平 #- [ 編集 ]
今日のニュースは金正日のことばかりになりますね。拉致被害者やそのご家族の事を思うとこれがきっかけで少しでも進展してほしいです。やっぱり在日の人の中には悲しんでいる人達がいるんですね、拉致のこともあるけど北朝鮮の国民がどんだけ悲惨な目にあってるのか知ってるのかな?少しもご冥福を~なんて気持ちにはなれない。
2011/12/19(月) 15:49:10 | URL | ルル #- [ 編集 ]
電波解放への道
悔しいけれど。どれだけ劣悪な番組を流していてもテレビ局の新規参入がない限り、絶対にテレビ局はつぶれません。総務省の役人も個々は、マスコミの汚さを十二分に知っていますが独占構造を変えられません。素晴らしい考察力、展開力のある管理人様に、どうすれば政治家、役所をテレビ利権解体に向かわせられるのか、ご教示願いたいです。テレビ局の個々の社員は高給と身分を守りたいだけです。まだまだテレビ局員が公務員の3倍近い年収だということを知らない国民が多すぎます。
2011/12/19(月) 16:01:55 | URL | 日本の全ての衰退、腐敗はテレビが原因。 #- [ 編集 ]
フジは少しは変わったか?
 今日のフジ「しりたがり」で秦郁彦さんが出て「作り話です」(要約)とはっきり言ってました。  日韓基本条約の時、日本が個別にやるといったのに韓国がいいからまとめてよこせと言ったとか、談話をだせばいいと政治的に手を打ったとか、ズバズバ斬ってました。 基金にフェミニストが噛んでいたともはっきり言ってました。
 今日だけかもですが、先日の皆さんのデモのおかげだと思います。   ありがとうございました
2011/12/19(月) 16:12:23 | URL | zero #- [ 編集 ]
金正日死去に聴衆から「バンザイ」の声が沸き起こった-産経は嘘
野田佳彦首相が就任後初の街頭演説を行う予定だった19日正午すぎの東京・新橋のSL前広場では、
民主党議員が遊説カーの車上から金正日北朝鮮総書記死去の情報を伝えると、
聴衆から「バンザイ」の声が沸き起こった。

産経新聞 12月19日(月)14時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000564-san-pol

215 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/12/19(月) 14:50:11.34 ID:eaJapMSL0 [1/2]
動画きました。

野田総理、金正日死去を受け街頭演説を中止。演説予定場所の様子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16465308
バンザイの声が全く聞こえない件


20 :名無しさん@12周年:2011/12/19(月) 15:46:35.70 ID:tD9fWsFi0
北朝鮮や韓国や在日が怒りを感じるようにと デマの煽り記事かな?

オレもニコ動みてたけど バンザイ 言ってる奴はいなかったな

産経もなかなかやるんだな 工作活動w さも保守であるような振りをしてw

29 :名無しさん@12周年:2011/12/19(月) 15:48:02.60 ID:rWuNCkR50
沸き起こっていません
http://www.youtube.com/watch?v=LhCRTYxoUG4
2011/12/19(月) 16:30:58 | URL | ぬこ #- [ 編集 ]
印象操作したいのか産経
産経の記事はもう読む価値がないかもしれない。
全部とは言わないが・・・。

人が亡くなって「万歳」の声がわきあがる?
朝鮮人じゃないんだからさ。
2011/12/19(月) 17:21:48 | URL | 韓国人の印象は?「みんなあたまおかしい」 #- [ 編集 ]
これはダメだろ
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1324273111275.jpg
フジは拉致主犯者の追悼番組でもやってるのか?
2011/12/19(月) 17:55:02 | URL | べん #- [ 編集 ]
日テレ、サッカー優勝セレモニー中にメッシ呼び出し&さんまがマヌケな質問→「日本人はバカ」と海外から批判の声
>>さんまさんが「どうもありがとうございます。サッカーの質問はみんな聞いてるやろうから、老後はどうしはるんですかと」と質問。

紳助同様、相手を不愉快にしても笑えれば良いというのは、プライバシー盗撮カメラマンと同等レベル。日本人は礼儀正しい民族って世界が思っているのに、チョン企業吉本のさんまが全部塗り替えた、チョンたちだけは喜んでる。

スウェーデンのウェブメディアでも紹介され、「日本のテレビ局はスタジアム内にスタジオを設置して、メッシの独占インタビューを行ったが、失敗に終わった」と 書かれていた。(抜粋)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000003-jct-ent

2011/12/19(月) 18:32:55 | URL | 乞食残党+李暗博 #WV4V227M [ 編集 ]
ミンス党=朝鮮党である確たる証明

   [ 拡散 希望 ]

 ひだりまきミンスの実態を露呈した 具体的 情報です

先ず 下記 添付しました URL 情報を ご覧下さい。

何と 現職 内閣総理大臣が“日の丸”成らぬ 近隣反日国の“国旗”
即ち“竹島”を不法占拠し かつ 国際司法裁判所への“公平/まともな”
提訴にも拒否している 正に“箸にも棒にも掛からぬ反日国”の“国旗”を背にして
何やら“あやしげな”御礼/挨拶 等々の“御託”を“ほざいて”いる様であるが ...

この事実は 我が眼を疑い 異常/異様と云える程の しろものであるが
果たして 本当に 当該 人物は日本国の 国会議員なのでしょうか ??
日本国民/有権者/納税者は 罹る人物を 日本国の最高権力者として
容認するのでしょうか ??

今や 日本国民/有権者/納税者は 鼎の軽重を問われているのである。

そもそも 与党/内閣なるものは もとより国会議員なるものは 自国の国益を
常時 追及し かつ 日本国民/有権者/納税者の 生命/財産を死守することが
最優先の責務である筈である !!

それ故に 日本国民/有権者/納税者は 年間 総額 一億数千万円/人 の
“血税”を みついでいるのである。

上記の 醜悪極まる 所業は“税金泥棒/血税泥棒”と云わずして 何ぞや??

罹る事実が 存在するにも関せず 前回の“衆議院選挙”時点に於いては
まるで“熱病”に冒されたかの如くに 何故に“ひだりまき政権ミンス”を選択したのか?

その最大の理由は 一重に 所謂“マスゴミ”どもに依る
偏向報道/情報隠蔽/情報操作であり 二重には“左翼ミンス”の
得意技である究極の“ポピュリズム政策”=“げんなま ばらまき政策”
所謂“ばらまき3K”政策に ものの見事に“はまり”巧緻な
騙しのテクニックに“たぶらかされた”ことに有ります。

 http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8
 http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY

ついでに“左翼ミンス”の“実態”を明示する情報を ご披露 致します。

下記 記載しました 国会議員名簿は 全て“左翼ミンス”党 所属議員ですが
当該 名簿議員には共通点が有ります。
その 答えは“日の丸/君が代”が“お気に召さない??”“左翼国会議員集団”です。

罹る事実は 圧倒的 多数の“まともな日本国民/有権者/納税者”には
正に 信じ難き事象ですが ... 所謂“左翼マスゴミ”に依り 意図的に
隠蔽/遮断された情報であり 是は 紛れも無き 厳然たる事実である。

国旗・国歌法案に反対した民主党議員(民主党ホームページから抜粋)
反対(46人)
赤松広隆、伊藤忠治、家西悟、池田元久、池端清一、石毛子、石橋大吉、岩國哲人、岩田順介、上原康助、生万幸夫、枝野幸男、小沢鋭仁、大畠章宏、海江田万里、金田誠一、河村たかし、菅直人、北村哲男、桑原豊、小平忠正、小林守、五島正規、近藤昭一、佐々木秀典、佐藤謙一郎、坂上富男、末松義規、辻一彦、土肥隆一、中桐伸五、中沢健次、葉山峻、鉢呂吉雄、原口一博、日野市朗、肥田美代子、福岡宗也、細川律夫、前原誠司、松本惟子、松本龍、山元勉、山本譲司、山本孝史、横路孝弘

因みに 国旗.国歌法案とは 下記に列挙する如く 極めて 単純明快な法律です。
1) 国旗は“日の丸”とする。
2) 国歌は“君が代”とする。

そうです。 その目的は 一義的には 知る人ぞ知る“日本教職員組合”対策です。
尚 “左翼ミンス”なる政党は この“日本教職員組合”なる集団を
選挙時点に於ける 有力な“スポンサー”として居り かつ“圧力団体”でも在る。
[ 注 ]過日 北海道教職員組合に依り 選挙応援を受けた“ひだりまきミンス議員“が
     公職選挙法違反にて 結果的には“落選”している。

因みに“左翼ミンス党”内には 元“日本教職員組合”出身の国会議員が
少なからず存在し 又“左翼ミンス党”の現職幹事長=コシイシ は
“日本教職員組合”の 元“おやだま/親分”である。

2011/12/19(月) 18:43:10 | URL | BLACK HOLE #- [ 編集 ]
質問 「韓国人が日本人の女を強姦した。有罪か無罪か ? 答えよ!」"
法曹界からは脅威の声" 生まれも育ちも南韓国人の3、日本帝国司法試験合格? 弁護士に増殖の南鮮人問題

公平な裁判が出来ないとわかってる奴を何故受からせる 日本人は法律学んだら、検察か弁護士になる。チョンは弁護士のみ。弁護士に屑が多いのはそういうことだ。 韓国語での試験は超やさしい 不正優遇問題。質問「南韓国人が日本人女を強姦。有罪か無罪か ? 答えろ!」
http://www.asahicom.jp/national/update/1213/images/t_OSK201112130086.jpg
3人は、元日本帝国併合、ソウル出(30)、(28)、(25)
2011/12/19(月) 19:08:20 | URL | 乞食残党李暗博 #WV4V227M [ 編集 ]
管理人様、皆様、デモお疲れさまです。

金正日死去で、東アジア周辺で今後どうなるか、期待と不安が入り混じっています。
2011/12/19(月) 19:15:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
税金を食いつぶす反日の人々
チャンネル桜の「闘論!倒論!討論!2011」

テーマは「税金を食いつぶす反日の人々」

山菜を摘みに行くだけで給付されるアイヌ人への手当てや、アイヌとつるむ韓国キリスト教やら部落解放同盟などなど

世の中には私たちの知らない法の悪用による金儲けが跋扈しております。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/

http://www.ch-sakura.jp/programs/program-info.html?id=1587

2011/12/19(月) 19:32:40 | URL | 坂東忠信の公式ブログ #hsC.TtQU [ 編集 ]
更に陰湿になり日本下げチョン上げ祭になっている乗っ取られTVとその番組
デモお疲れ様でした。
口上もシュプレヒコールも、回を重ねるごとに、簡潔で分り易くなっていっておりGoodです。
不買は「完璧」デモも出来る限り参加しています!
一切報道されず隠蔽していることが、自分達に正当性のないことを、返って証明しているようだ。
「配慮」というのはまた、とっても「配慮」した表現ですね。
「偏向報道」「隠蔽」「悪意の大嘘」でもまだ、表現には足りないと思う程のレベルになっていますよね。
2011/12/19(月) 19:49:37 | URL | フジTV局は違法集団(企業) #a8H5PsPM [ 編集 ]
現在進行形チョン犯罪隠し
TVタックルでは日本人(政治家から企業人一般人?まで)
叩きに叩いて、チョン乗っ取り行為から目をそらそうと必死になっている。
どの党の時代だろうが、現在既に日本で進んでいるチョンの悪さから、何とか目をそらそうとしかしていない。
大きいデモになったのに、全く無視され続けている「南朝鮮のゴリ押し」や朝鮮人による「大嘘報道(偏向報道)」など
一切一言も出さない。「国民の怒り」云々と言いながら、チョンの言い分・チョンの見せたいもの貶したいものばかり。

数年前なら、騙されていただろうこういう番組も、中身がわかってみれば白々しいだけ。
合間に入るのは、反日チョン系企業「ソフトバンク」。

チョン大統領が来てカツアゲしても、一切批判的なタイトルも見出しも見解もでない(笑)
素晴らしく乗っ取られた国「日本」
2011/12/19(月) 19:50:38 | URL | 目隠しTV #- [ 編集 ]
産経も落ちましたね。いくら金正日でも死んだって聴いて万歳なんて公衆の面前ではいわねぇだろ。

内心では一瞬思った人はいるかもしれないが(俺もその1人)。

個人的にはその次には拉致問題の解決に良い方向に向かうと良いなとは思い、これで北朝鮮国内が混乱して拉致被害者の方々に気概が加わらないかと心配になった。

どうなるだろう。
2011/12/19(月) 19:54:28 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
【国際】 北朝鮮、金正日総書記の死後の19日朝に短距離ミサイルを日本海に向け発射
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324291026/
2011/12/19(月) 19:58:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何故、部落解放同盟は、いつまでたっても解放されないのか??
答え
元々拘束も抑圧もされてい無いし、差別もされていない、超ビンボーなだけの集団なので、手当とか補助金とか支援金をだまし取るのが唯一の目的。

解放されたと言ったらら、お金をもらえなくなるので、解放運動会を永遠に続ける決意である。一言で言えば、働かないで金だけ欲しい寄生虫
2011/12/19(月) 20:13:49 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
この先抗議はスポンサーに集中すべき
これからはフジにも抗議をしつつも、反日企業 花王の具体的な製品の品質問題を抗議し、世間に訴えかけるべきだ

そうすれば、反日的になると、自社の製品に悪評が流されると他社に知らせられる
2011/12/19(月) 20:20:49 | URL | まっか #- [ 編集 ]
いいですね。
皆でNHKとテレ朝を見ましょう。
フジ系列の産経新聞はやめて
皆で赤旗か朝日新聞をとりましょう。
2011/12/19(月) 20:46:49 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(月) 21:12:05 | | # [ 編集 ]
裁判法廷で証言された「慰安婦制度」
【吉見義明中大教授が法廷で鑑定証言。その一問一答。】

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/houtei.html?guid=ON


2011/12/19(月) 21:22:00 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
更新ありがとうございます!
全然違う話ですが、「大阪都構想」っておかしいと思いませんか?
「都・と」は「みやこ」のことで、「みやこ」というのは「天皇陛下がお住まいになっているところ」ではないのでしょうか?
日本語の「都・みやこ」を勝手に引用してはいけないと思います。
2011/12/19(月) 21:22:24 | URL | ルル #- [ 編集 ]
韓硫ガンガン=HAJI TV、電飾ガンガン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)
日本の文化を乱す韓寇船、【 不法占拠の竹島隠す 】
台場 高麗船 恥 底隷媚、 李下に冠、正してる。
台場 砲台跡 恥 停礼日、 李下の韓無理商売局。
台場 韓砲台 鮮 流 ドラマ、 鮮度高過ぎ放送局。
台場 居直李 恥 低励備、 鮮人跋扈の芝居小屋。

HAJI TV 見ない、買わない、騙されない 一石二鳥、節電推進

朝から夜まで、朝偉国、韓国、朝偉国、韓国【 韓国では日本ドラマ・日本文化は放送禁止 】
朝から夜まで、韓硫、韓硫酸、韓硫、韓硫酸【 日本だけ韓国陣内に入れないルールのサッカーですか 】
朝から夜まで、朝違国、韓国、朝違国、韓国【 台所に○○○があるのが韓流文化 】
朝から夜まで、管直、韓直入、管直、韓直人

稗田阿礼は文化人。
ヒエダのあれは売国奴。
日枝会長、奥島監査役は二人仲良く高麗大学名誉博士ですねえ~。人参が効いてるようです。
高麗大学と言えば、李明博様も、金ヨナ~様も……

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。

洗濯には、花王の○○ 【あの国旗は洗剤のCMに使われるんじゃないよね…】
洗髪には、花王の○○
洗顔には、花王の○○
洗脳には、花王のフジ

花王から、600億÷365日≒1億6438万円が毎日、毎日、フジへ流れてる。それでも国旗はボロ国旗。
それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。それでも国旗はボロ国旗。敬老の日にボロ国旗。警備で守るボロ国旗。笑えて来るだっけ、泣けて来るだっけ。

売国フジに大金を 流し続ける花王は不買。
2011/12/19(月) 21:58:45 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
「逃げるな!」野田首相の街頭演説中止で新橋駅前は騒然
「逃げるな!」野田首相の街頭演説中止で新橋駅前は騒然
http://news.nicovideo.jp/watch/nw165339

 京都の日韓首脳会談で普通は公然と口に出来ない国策産業売春婦への損害賠償をわめき散らす
朝鮮人の資質と同じレベルの民主党国会議員が沢山いる。 こんな政権では日本の国が維持できない。 
民主党は即刻解散して日本国民有権者に謝罪して日本から消えろ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

ps:
帰化した国会議員
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2845.html
2011/12/19(月) 23:06:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
◆税金を食い潰す反日の人々  アイヌ民族差別利権の裏に朝鮮人が暗躍。
◆税金を食い潰す反日の人々  アイヌ民族差別利権の裏に朝鮮人が暗躍。

1/3【討論!】税金を食い潰す反日の人々[桜H23/12/17]
http://www.youtube.com/watch?v=FchBKM5nW4I&feature=relmfu
2/3【討論!】税金を食い潰す反日の人々[桜H23/12/17]
http://www.youtube.com/watch?v=z1XH0pO3Lk0&feature=relmfu
3/3【討論!】税金を食い潰す反日の人々[桜H23/12/17]
http://www.youtube.com/watch?v=wLpluRxLFkQ&feature=relmfu
パネリスト:
 小坂英二(東京都荒川区議会議員・頑張れ日本全国行動委員会東京荒川支部顧問)
 鈴木隆行(「在日外国人」「男女共同参画」「人権問題」研究家)
 砂澤陣(アイヌ工芸家)
 但馬オサム(編集者・文筆人)
 坂東忠信(元警視庁刑事通訳捜査官・外国人犯罪防犯講師)
 三宅博(頑張れ日本全国行動委員会大阪支部代表・特定失踪者問題調査会常務理事)
 村田春樹(外国人参政権に反対する会東京代表・自治基本条例に反対する市民の会会長)
司会:水島総

山菜を摘みに行くだけで給付されるアイヌ人への手当てや、アイヌとつるむ韓国キリスト教やら部落解放同盟などなど
世の中には私たちの知らない法の悪用による金儲けが跋扈しております。
2011/12/20(火) 01:07:57 | URL | ゆすり・たかり #amXlFcx2 [ 編集 ]
電波オークション
フジ叩きは大賛成(JAP18のADを首にして欲しい)ですが、
電波オークションって外資に買われたりしないんでしょうか。
もし違法な状態なら法の厳格な適用を求めた方がいいと思います。
2011/12/20(火) 01:20:24 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
2011/12/19(月) 09:43:41 | URL | 乞食残党+李暗博 #WV4V227M
2011/12/19(月) 18:32:55 | URL | 乞食残党+李暗博 #WV4V227M
2011/12/19(月) 19:08:20 | URL | 乞食残党李暗博 #WV4V227M
2011/12/19(月) 20:46:49 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA
2011/12/19(月) 21:22:00 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2
2011/12/20(火) 01:20:24 | URL | nk #XZ039GEA

= 反日朝鮮人SHIN

「東京人はチェルノブイリ」さんは、またハンネを変えた
ようですね(笑)

>いいですね~

 意 味 不 明 (笑)

おいSHIN!

h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター

(笑)
2011/12/20(火) 01:37:00 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
2011.12.19 新橋駅前民主党街宣【反民主党プラカを持ってると隔離?】http://www.youtube.com/watch?v=3X2r29iAgto 朝鮮民主党の言論弾圧!決定的証拠動画!
2011/12/20(火) 01:54:52 | URL | 朝鮮民主党の言論弾圧!決定的証拠動画! #- [ 編集 ]
在日秘密共栄圏の完成?
大阪生まれの元在日、李アキヒロ。

在日帰還者を母に持つ、ジョンウン。

在日政党、民主党。

極東の三国が在日によって支配され、トライアングルを形成した。

不幸なことに、このトライアングルは、ロシア、中国、アメリカに警戒され、包囲されるだろう。

日朝韓の三カ国が、表向き対立を装い、実は在日シンジケートにより裏でつながって、ロシア、中国、アメリカを手玉に取ろうとするのではないか?

疑り深い大国の指導者達は、そのような猜疑心から逃れられない。

よって、日朝韓の三カ国の指導者たちは、ロシア、中国、アメリカの秘密機関により、早期に失脚させられるだろう。

我々のすることは、ロシア、中国、アメリカの指導者達に、日朝韓在日トライアングルによる、危険な共同謀議可能性を通知することである。
2011/12/20(火) 03:22:10 | URL | ミキオノビッチ・ミキオノフ #- [ 編集 ]
真冬に350人参加は立派
2011/12/20(火) 11:25:01 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
11_12_18フジTV攻撃
記事にさせて頂きました。
2011/12/20(火) 13:19:40 | URL | 初詣は靖国神社 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/20(火) 13:42:11 | | # [ 編集 ]
可愛いワンちゃん大好きです     (*^o^*)

捏造フジテレビを応援する在日企業の花王は買いません 


(`へ´)
2011/12/20(火) 20:53:19 | URL | 愛国犬 #- [ 編集 ]
こうしてデモ参加者の皆さんの様子を拝見すると、
マスコミが「デモ参加者はネトウヨ。ヒキコモリのニートばかり」
というのが全くの嘘だと分かりますね。
2011/12/21(水) 02:52:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓流ゴリ押し&日本貶め放送反対
何度もデモやることが大事ですね。ボディーブローのように効いてくると思います。朝鮮傀儡政権の震災&口蹄疫対応の悪さから民主党って何かおかしいぞと思ってる時に友達から電話がかかってきて朝鮮人に日本が支配されつつあるということを教えてもらい真実を知りました。ネットで調べたら出るわ出るわ。マスコミなんか信用しません。自民党に政権が戻り日本の誇りを取り戻して欲しいです。韓国とは国交断然が一番です。身近な人にはなしてます。デモのみなさん頑張ってください。
2011/12/21(水) 22:06:10 | URL | キムチ嫌い #XZ039GEA [ 編集 ]
2011/12/21(水) 22:06:10 | URL | キムチ嫌い #XZ039GEA

nkさんまたハンネ変えたんですか。
2011/12/22(木) 00:40:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/12/21(水) 22:06:10 | URL | キムチ嫌い #XZ039GEA

= 反日朝鮮人SHIN
2011/12/22(木) 00:52:45 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
グッチバッグ

弊社はレディースバッグの専門店です。ハンドバッグ、トートバッグ、ショルダーバッグ、セカンドバッグ、イブニングバッグ、財布等を含んでいます。
もし、ご要望があったら、是非ご連絡くださいようにお願いたします。
弊社のサイトは:http://popseller.net/index.html
2011/12/22(木) 16:47:42 | URL | ハンドバッグ #- [ 編集 ]
さて、反日偏向報道をゴリ押ししてきたテレビ局達は
来年どうなるでしょうね
2011/12/25(日) 23:48:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
女の子きゃわわ!
2015/07/20(月) 23:31:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
クリック2回のご支援を  大規模オフが東京で四回目の抗議行動   フジ は 大震災 でも 韓流ドラマ を 優先し   テロップ を 出した のは 他局 に 4分遅れ  12月、3回目の日曜日となった18日、東京と大阪で大規模な保守系の抗議デモが実施された。東京は大規模オフが渋...
2011/12/19(月) 09:02:57 | 花うさぎの「世界は腹黒い」2
麻生総理の功績を数え出したらキリがない。リーマンショック後の世界金融の大混乱を収拾した果敢な活躍など、眠れる日本がついにリーダーシップを発揮したと、国際社会が目を見張ったものだ。国を動かす政治力のみならず、卓越した外交力を有する政治家として、世界各国の...
2011/12/19(月) 10:44:42 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 異例の対日強硬も妙案なく=関係者「残念な会談」-韓国大統領 韓国の李明博大統領は18日の日韓首脳会談で、旧日本軍の従軍慰安婦問題で強く政治決断を求めた。日韓首脳会談で韓国側が慰安...
2011/12/19(月) 11:29:47 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
今週から慌ただしい師走に入ります。管理人も焦っております。 気がつけば紅葉狩りもしてませんでした。 2011・12.14国会周辺の風景が見納めでした 今日は野田が新橋で街頭演説を行うと言うニュースがあり、愛国者有志も駆けつけて“応援”をすることになってい?...
2011/12/19(月) 11:30:33 | 猫多摩散歩日記 2
 独裁者、金正日が死去した。北朝鮮と独自ルートを持つアントニオ猪木が会見を開いた。 『北朝鮮を昨年まで22回、訪問してきたアントニオ猪木が金正日総書記の死去を受けて19日、都内で会見し「テレビで流れる10分くらい前に情報が流れた」と明かした。  9月には軍
2011/12/20(火) 01:25:44 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.