FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
デモ報告【拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞けin東京】・表参道などをデモ行進し、現行犯の北朝鮮と無能政府に怒りのシュプレヒコール
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞けin東京(2012年1月8日青山通り)


2012年1月8日、東京の表参道を中心に行われた【拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け in東京】のデモ行進に行って来た!

http://yuh20112525.kagennotuki.com/
拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け in東京
日時:2012年1月8日(日)
【集合】1時半(13:30)
【出発】2時(14:00)
【集合場所】明治公園(渋谷区千駄ヶ谷一丁目)



北朝鮮による日本人拉致事件の主犯だった金正日が死去し倅が指導者になったが、拉致問題については「もはや存在しない」とふざけたことを言い続けている。

しかし、主犯だった金正日独裁時代よりは拉致事件解決の可能性は高くなっていることは間違いない。

ここで日本は政治家もマスコミも解決に向けて全力で動くべきなのに、全く全力を出す気配がない。

そこで多くの日本国民が立ち上がった!

2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
出発直後(明治公園、国立競技場付近)


今回のデモ行進には見慣れない(以前1、2回見たかも?)愛国犬も参加していた。
2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け

2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け

2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
小型愛国犬



勿論、いつもの愛国犬も参加していた!!
2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け

2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
お馴染みの人気愛国犬


2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
明治通り


2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
明治通り「明治神宮前」交差点の手前


2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
「明治神宮前」交差点を明治通りから表参道へ左折するデモ隊とデモ行進を見つめる人々


2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
表参道


2011年12月19日、新橋駅で警察官たちから不当な弾圧を受けた(関連記事)TAMAGAWABOATさんも元気に参加していた!
2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
「北朝鮮から今すぐ横田めぐみさんを奪還せよ」by TAMAGAWABOAT


2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
横断幕「拉致被害者を返せ」(表参道)


●日本国民怒りのシュプレヒコール!!

北朝鮮の新しい指導者キムジョンウンは今すぐ拉致被害者を返せー

北朝鮮の新しい指導者キムジョンウンに今すぐ拉致事件を解決させろー

拉致事件に関わった不逞朝鮮人を即刻処罰しろー

拉致事件の実行を組織的に行った朝鮮総連を日本から叩き出せー

拉致事件も解決していないのに朝鮮学校無償化などふざけるなー


●まだまだ終わりません!!日本国民怒りのシュプレヒコール

拉致事件解決に全力で取り組まない日本の議員たちは議員バッチを返上しろー

日本政府は憲法9条を改正し北朝鮮に日本軍を送り込めー

拉致実行犯を釈放させるため力を貸した菅直人は日本から出て行けー

自国民を拉致されても解決ができない日本の政治家は恥を知れー

日本のマスコミなら拉致事件をもっと取り上げこの重大性を日本国民に知らせろー


●日本国民の思いを届けるシュプレヒコール

拉致被害者は日本国民が命に代えてでも取り戻すぞー

拉致被害者奪還のため日本国民は団結するぞー

日本国民はたくさんの日の丸で拉致被害者を出迎えるぞー

日本国民は北朝鮮による拉致事件を絶対に忘れないぞー

表参道の皆様も一緒に拉致被害者を取り戻すぞー

表参道の皆様も一緒に拉致被害者奪還を絶対にあきらめないぞー

表参道の皆様も拉致被害者の一日も早い帰国を望んでいるぞー

表参道の皆様も北朝鮮による拉致事件を絶対に忘れないぞー


2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
「表参道」交差点を表参道から青山通り(国道246)に左折するデモ隊と見つめる人々


2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
「おい、デブ!! 食う前に拉致被害者を返せ!!」(青山通りにて)


2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け

2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
青山通り



2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
せと弘幸さん


2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
「誘拐の現行犯 北朝鮮を火の海に」


2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
横断幕と人気の愛国犬


2012.1.8拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け
デモ行進終了後の記念撮影


今回は在特会の桜井誠会長も参加していた。

せと弘幸さんや有門大輔さんや金友隆幸さんや涼風由喜子そよ風会長など最前線で活躍する多くの同志が参加していた。

ただ、花うさぎさんが居ないことが、やはりいつもと大きく異なることだった。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120103-00000054-mai-int

<北朝鮮>野田首相を初めて名指し批判
毎日新聞 1月3日(火)20時0分配信

 【北京・米村耕一】北朝鮮の朝鮮中央通信は3日、日本政府が金正日(キム・ジョンイル)総書記の死去に際し、「政府として哀悼の意を表す予定はない」と表明したことについて、北朝鮮への「敵対的立場をさらけだした」と非難する論評を配信し、初めて野田佳彦首相も名指しで批判した。拉致問題については、「もはや存在しない」との従来の立場を改めて示した

 新指導者、金正恩(キム・ジョンウン)氏体制後、国営メディアが対日関係について具体的に報じたのは初めて。金総書記死去後も「日朝関係停滞の責任は日本にある」との主張を続けていくことが明確になった。

 論評は、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の許宗萬(ホ・ジョンマン)責任副議長が弔問のために訪朝した場合の再入国を認めないと日本政府が決定したことを「傷口に塩を塗るような振る舞いだ」と批判し、「朝日関係の展望はますます暗いものになった」とした。

 日本は対北朝鮮制裁の一環で在日の北朝鮮当局者の再入国を認めておらず、日本の国会議員にあたる最高人民会議代議員でもある許責任副議長は、この規定に該当していた。



>拉致問題については、「もはや存在しない」との従来の立場を改めて示した。


拉致事件の主犯である金正日の死去について、日本政府が哀悼の意を表さないことは当然だ。

また、北朝鮮が拉致問題について「もはや存在しない」との立場を改めて示したことも想定内だ。

外国人を拉致して未だに帰さないくせに「もはや存在しない」というのはふざけているが、北朝鮮は狂っているのだから仕方がない。

狂っている北朝鮮を相手に拉致事件の解決に向けて動かすためには、武力を背景とした相当強烈な制裁強化(追加制裁)が必要だ。

「朝鮮総連の許責任副議長の日本への再入国を認めない」など、現在の生温い制裁では全く効き目がない。

では、拉致事件を解決させる具体的な制裁強化(追加制裁)とは何か。

――――――――――
1.
まず、日本は核武装に向けて動き出すべきだ。
核武装自体は制裁とは言わないが、最終的には軍事行動によって日本人拉致被害者を救出する意志を示さなければ、なかなか前進するものではない。
その際、北朝鮮が核兵器を保有している以上、日本も核武装は不可欠だ。
今から動き出しても、核ミサイルを装備するまでには3年くらいかかるかもしれない。

2.
次に、在日朝鮮人の最大の資金源である朝鮮玉入れ屋(パチンコ産業)を撲滅させるべきだ。
そもそもパチンコ屋やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に明確に抵触する違法行為だ。
政府・警察が、今までお目こぼししてきた違法行為を厳しく取り締まるように方針変更すれば良いだけだ。

3.
日本が核武装に向かって動き出し、パチンコ産業を撲滅させれば、おそらく拉致問題は解決に向かって動き出すと考えているが、万が一それでも駄目なら全ての在日朝鮮人の国外追放という手段もある。
実際に朝鮮総連とか在日朝鮮人が、拉致に深く関与していたことをもっと重視すべきだ。

例えば、大阪朝鮮学校元校長の金吉旭(キム・ギルウク)は拉致事件の犯人であり、日本政府は金吉旭を国際指名手配している。
他にも多くの在日朝鮮人が日本人拉致事件に加担してきたため、日本政府は在日朝鮮人の国外追放を拉致事件解決のカードとするべきだ。
ましてや朝鮮学校の高校無償化や朝鮮学校への公金支出など言語道断!

4.
それでも駄目なら、軍事行動だ。
それまでには、核武装も新憲法制定も完了させておかなければならない。
日本にとって、対北朝鮮・拉致被害者救出戦争は、自国民を守るための自衛行動だ。
――――――――――




「日本政府は全力で制裁強化(追加制裁)しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
北も南もブッ潰せ!
パチ屋全廃!
朝鮮学校全廃!
在日は強制送還!
2012/01/08(日) 18:39:20 | URL | 竹島・尖閣は日本固有の領土 #lN14HRyQ [ 編集 ]
せめてパチンコの北朝鮮の送金ルートだけでも遮断するとかできないんでしょうかね。

やっぱり壊滅するしか方法はないのですかね。

ま、壊滅させるのがパチンコ依存症の件も含めて考えればベストであることは言うまでもありませんが。
2012/01/08(日) 18:43:23 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
おつかれさまです。
アホな政治家任せにせず、日本人一人一人、この国の復活に本気で取り組めば、日本は必ず超大国になる。
拉致被害者を直ちに救出し、北朝鮮など、一撃で壊滅する国家になれる。
全て我々国民の決意による。
2012/01/08(日) 19:36:34 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
拉致問題の解決について。
昨夜、本年最初の、チャンネル・桜、「討論・倒論・闘論」、にて、水島社長が語った言葉。

「北朝鮮問題、に関して、NHKはやたらに、田中金、(均)、を出す。

『元凶、田中均と、売国外務省チャイナスクールに対する怒り』

【朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板】ーーーー平成15.9.16

田中均糾弾の都民集会が開催される、とのことですが、当然です。

即刻、罷免すべし!、外務省審議官・田中均のこれだけの、《前科》・・・平成15年6月号

昨秋の小泉訪朝に暗躍した外務省の田中審議官が、日米首脳会談前に極秘裏に渡米し、米政府に金正日体制の延命を求めていた事実が発覚した。(産経5月31日付)

またか、である。田中の罪状は、数え上げたらきりもないが、ここではその主なものだけを列挙してみる。

1.北東アジア課長時代、北朝鮮を批判した、佐藤克己氏に対し、「我々は過去に間違いをおかしているのだから、そうは言えない」、と逆批判した。

2.アジア大洋州局長だった、平成14年3月下旬、政府の拉致解明プロジェクトチーム発足に強硬に反対し、座長の安部晋三内閣官房長官を、「タカ派路線」、呼んで非難した。

3.同年9月17日の日朝会談で、北朝鮮側が示した死亡年月日の不自然な、「死亡者リスト」、を首相に伏せたまま、即時調印を首相に迫った。

4.一昨年10月の日韓首脳会談前に、アジア大洋州局が作成した想定問答集の中で、扶桑社の教科書に触れ、「採択率が低かったことは、日本人の良心の表れで、肯定的に評価する」、と首相に言わせようとしたが、首相に拒否され失敗した。
  
5.5月23日の日米首脳会談では、北朝鮮に対し、「対話と圧力」、で臨むことで合意したにもかかわらず、「圧力という言葉は北朝鮮を刺激する。公表すべきでない」、と主張、独断で外務省の説明資料から、「圧力」、の文字を削除させた。

田中均一、平松賢司、は即刻罷免されるべきですが、こんな連中を庇い、「処分するなり、更迭しなければならない理由があるとは 全く思っていない」、とヌカした川口順子外相も即刻やめてもらいたいと考えます。

『月曜評論』、は晩年、「朝日」、の左翼偏向報道と戦うために、渾身の力を注いだ、故・桶谷繁雄、東京工大名誉教(金属工学)が、昭和)、が出したミニコミ紙、(後月刊誌)です。

拉致問題解決については、石原、橋下氏のような、思想、信念の持ち主が当たらねば解決などしません。

シュプレヒコール!

「NHKは田中金の換わりに、荒木和博、西岡力、氏をテレビニ登場させろ。!!
2012/01/08(日) 19:38:29 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
http://futalog.com/pic/l_111230_1325180191017.jpg
中国嫁の人はバカにからまれて大変だなw
2012/01/08(日) 19:44:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
coffeeさん、お疲れ様でした。
なんか二代目「花うさぎさん」のような感覚を覚えました。私目は大遅刻をして、ルートも間違えて結局不参加でした。随分盛り上がったようですね。
早速写真を頂きました。次回行ける時は遅れないように、ルートもしっかり確認して出かけたいと思います。
2012/01/08(日) 19:45:34 | URL | kkagayaki2 #- [ 編集 ]
秘密
外務省の中には、戦前の日本を模して、半島と日本を一体化することを目論む一派が実在すると思われる。
彼らは、日本、韓国、北朝鮮の秘密三国同盟を構想している。
その為の裏ルートがあり、いろいろ秘密の話もある。
対立しているように見せながら、如何にロシア、中国、アメリカを欺き、三国の利益の為に行動させるかが、その場で話し合われる。
国家を論じる彼らにとって、拉致などどうでもいいのだ。
2012/01/08(日) 20:14:10 | URL | オンゾン #- [ 編集 ]
拉致被害者って日本人が考えているよりも
相当多いらしいですよ。
神隠しとか言われて迷宮入りになった事件も
多かれ少なかれ北朝鮮が関係しているとの噂も
聞いた事あります。
2012/01/08(日) 20:46:18 | URL | つくも #- [ 編集 ]
半島と日本を一体化する勢力
この前、他のブログで満州国の「五族共和」なるコメントがありました。
在日のコメントでしょう。
半島と日本を一体化させようとするのは、超国家金融組織が望むところだ。
欧州、中南米、中東民主化、環太平洋経済協力など、王政のあるところは民主化運動、ないところは経済協定に持っていき、国家や民族という枠組みを破壊しようと動いている。

2012/01/08(日) 21:00:07 | URL | TPP反対 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
今日は青空の下、明治神宮に参拝に来られた方もデモを目にされたでしょうね。
昨年まではデモがあると、coffeeさんと花うさぎさんのブログをチェックして写真を見るのが習慣になっていました。
やっぱりさみしいです。
でも、TAMAGAWABOATさんがお元気そうでホッとしました。
必ず拉致被害者と良き日本を取り戻しましょう!
2012/01/08(日) 21:10:08 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
デモお疲れ様です。

しかし、またNHKがデモのネタを増やしてくれましたね。

今日から始まった大河ドラマ・平清盛を見たら、俳優が皆揃って『朝廷』と呼称せずに『王家』と侮蔑していました。
やはりやってくれたかと思うと同時に怒りを覚えています。

NHKへ抗議するつもりです。
2012/01/08(日) 21:23:43 | URL |   #- [ 編集 ]
大河ドラマ
大河ドラマ

どこまでも、王家で押し通す気らしい!!

怒!!!
2012/01/08(日) 21:25:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日の丸率高し
私も参加してきました。

頑張れ日本のように日の丸を貸し出さなくても
日の丸が林立するようになったなーと思いました。

拉致問題も多くの日本人が関心を持てば解決できるはずと信じています。
2012/01/08(日) 21:26:45 | URL | no-minsu #- [ 編集 ]
一応です
松原照子HPより
―特報― 2012/1/8<2012.1.8>

私がこうして書く事が多くの皆様方に影響を及ぼす事を認識してからは、地震の事を書くのがすごく恐ろしくなっています。だからと云ってご報告しないのも、心が萎えて仕方がありません。

私は自分の心のザワツキをとても大切にしていて、胸騒ぎが「ある・ない」をとても重要視しています。
理由は分かりませんが、昨年の今頃は「いよいよ来る」の言葉と胸の内に何とも云えないものが広がり、そうそう心が詰まった感じがして、その事を胸騒ぎと表現して来たのです。最近はこの胸騒ぎの中で、地震に於いては被害の大小で起き方が異なり、少しは成長したような気にもなっています。人は油断や自惚れが一番能力低下の根本である事を知り尽くしている私だけに、慎重になってしまっている今日この頃ではあります。
v もうすぐ3月11日がやって来ます。
生涯忘れる事の出来ない日がやって来ます。未だ、あの辺りは完全に落ち着いてはいない思いもあり心配ですが、誤解をされると非常に辛いのですが、大災害を体験されたあの一帯は福島沖通りを始め揺れやすく、心配材料はまだあり、これからの2~3年は気を付けて頂きたいと思っておりますが、今の状況を見て被害が大きくなるようには思えません。

太平洋側・千葉沖・伊豆諸島と日本中で今後も揺れるとは思いますが、今の時点で途轍もない胸騒ぎがありません。

1月1日の揺れは「元日そうそう堪忍してよ」と、28日には思ったのですが被害が見えず安心しつつも、我家が大きく軋む音を聞いて誰に謝るでなく、謝っていました。
この元日のような揺れは近い日に又、体験しそうには思いますが、今のところ3月11日の大災害のような胸騒ぎはしておりません。

ーーーーー
3月11日の大震災を2月16日に正確に言い当てたとされる
松原照子氏のHP

http://terukomatsubara.jp/

2012/01/08(日) 21:29:54 | URL | 貼り付け #bu/TLUm. [ 編集 ]
正恩氏母は在日、最高機密に 口外厳罰、周知の朝鮮総連を危険視
正恩氏母は在日、最高機密に 口外厳罰、周知の朝鮮総連を危険視

一時期、金正雲の母親は金正日の第四夫人の金玉ではないかとする説が出たのだけれど、「第三代国王様の母親が高英姫であってはまずい」から流布されたガセネタの可能性があります。

なぜなら、高英姫(故人)は、在日出身で大阪の鶴橋から小泉純也の「帰国運動」で、柔道家の父親と共に1960年代に北鮮に帰った人物で、北鮮においては「在日」というものは出身「成分」が最低に位置づけられているわけです。つまり、「パンチョッパリ=半分日本人」という扱いで、国王様の生母がこの階層では困るというわけです。

ということで、事実を知る朝鮮総連も、ここのところ北の中枢から冷たく扱われているようです。朝鮮の人たちはとにかく、同じ民族同士で「差別」を作り出す傾向にあり、例えば、中国東北部の「朝鮮族(200万人)」などは韓国からも北鮮からも一段低く見られているようです。済州島民も同様の扱いで韓国国内で差別されてきた歴史があり、日本の在日が韓国を嫌って総連になびいた時期があったのも十分な理由があるのです。そして、高英姫の姓である「高」は典型的な済州島の姓。北鮮にとって、済州島出身者が国王の母であるのはまた一つ隠しておきたい要素かもしれません。

●正恩氏母は在日、最高機密に 口外厳罰、周知の朝鮮総連を危険視
2011.12.24 11:28

http://sankei.jp.msn.com/world/news/111224/kor11122411310011-n1.htm

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201201/article_34.html
2012/01/08(日) 21:34:26 | URL | R輿水 #ARmFqgzw [ 編集 ]
uematu tubasaは保守失格です。
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry-185.html
平成生まれは期待できないと言われてしまいますね。
2012/01/08(日) 23:06:59 | URL | 浪人生 #- [ 編集 ]
愛国犬
小型愛国犬!
侍の文字に黒帯もりりしく
小型なのに頑張ってますねえ。
おなじみの愛国犬も
あいかわらずカワイイです。
2012/01/09(月) 00:02:48 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
警察の天下りは朝鮮玉入れだけじゃない、あらゆる企業に潜り込んでヤリタイ放題だ!警察上がりはろくでもない。OBのジジイなんか街を我が物顔でいるじゃないか。
2012/01/09(月) 00:03:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デモ参加お疲れ様です。
皇太子様の訪中反対です。
中国政府、皇太子訪中を要望 対日感情改善狙う
http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012010701001361.html
中国政府が今年の日中国交正常化40周年に合わせ、皇太子ご夫妻の中国訪問の要望を非公式に日本側に伝達していたことが7日、分かった。

慰安婦で憤慨・・中国人が在韓日本大使館に火炎瓶

【ソウル=門間順平】韓国警察当局によると、8日午前8時15分頃、ソウルの在韓国日本大使館に中国人の男(37)が火炎瓶4本を投げ付け、警備の機動隊員に逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120108-OYT1T00217.htm

まさか、右翼と呼ばないで!さんより
今アメリカで何が起きているのか?
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1500.html

「今アメリカで何が起きているのか?」 伊藤貫氏 × ザ・ リバティ編集長

最新記事の「英邁なる伊藤貫さんと ぞっとする橋下」も見て下さい。

橋下徹とTPP【バカなのか売国奴なのか】
のURLは、こちらでした。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16229977

「NHKだけは絶対にメスを入れるべき」…職員一人当たりの人件費1700万
http://www.news30over.com/archives/5666253.html
2012/01/09(月) 00:08:01 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
何回もすいません。
宮崎あおいもビックリ 日本ユニセフの反日工作
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16193823

【竹島問題】 韓国が「独島(竹島)」を守る専用艦隊を創設へ
http://www.news30over.com/archives/5670163.html

拡散!韓国では発禁図書指定。自分たちの本性がバレるのを恐れる韓国人【敗戦の引き揚げ時の朝鮮人による日本人女性への蛮行を描く「竹の森遠く」をアメリカの教材から排除しようと必死な韓国人】 http://bit.ly/sBEP4u #mpj #mynippon #seiji
TAMAZON
http://ameblo.jp/tamagawariver/entry-11026574456.html

パチンコ屋の倒産を応援するブログさんより転記しました。
発送電分離?幻想では?
http://ttensan.exblog.jp/15231535/

2012/01/09(月) 00:10:14 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
確か?
横田めぐみさんが、住み込みで、

北チョンの馬鹿息子共に日本語を教えていたんですよね?
2012/01/09(月) 01:25:56 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
You Only Live Twice - ナンシー・シナトラ v-266
http://www.youtube.com/watch?v=Mav6Up4YQFU&feature=related
2012/01/09(月) 01:35:52 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
デモご苦労様です。
なんとか両親が健在の間に取り戻してあげたい!!

もうかれこれ40年は拉致されています。

やはり、日本政府のだらしなさが浮き彫りに晒される部分でもあり、

国家としての自立(軍隊を持たない)が憲法で定めているために、

そんな憲法改定しろ!!

日本人が拉致されたら取り返す、

ただそれだけの事が出来ないから何十年も帰国できないのだ。

戦前の日本人なら考えられないぞ!

今の日本社会は反日と童話と似非日本人が悪徳利権で富裕層を擁立している特権階級社会だ!

当然こういう集金システムは崩壊させなきゃ日本社会は良くならないのは当然であります。

その利権構造に朝鮮人が寄生している社会なんだから。

代議士、マスゴミ、芸能界、893、など在日は密入国者でありながら、

日本社会に浸透して来ました。

まあ、戦中までは日本人として扱ってきた訳だが、

やはり民族性は隠せない、レイプ、詐欺、窃盗、殺人、息をすう様に嘘を吐き続ける民族性であるから、

日本人との民度の差は千年立っても特亜には追いつけないだろう。

もう直ぐ解散総選挙があるやも知れない、

今度は糞民主党には政権を与えない様に日本人の未来を考えて投票をお願いします
2012/01/09(月) 05:02:58 | URL | あ #uszzu23E [ 編集 ]
ついにBBCも韓流に買収されたようです。
ファンクラブや、民団や、アジアからの客も多いとは思いますが、「日本で韓流超人気!」というプロパガンダが英国BBCでも放送されたようです。

日本が「だし」に使われています。

809 :Trader@Live!:2012/01/09(月) 05:31:59.65 ID:C/j0c2AZ
CSが無料放送なんでBBC見てたら、
「日本と韓国の長年の緊張関係が変わろうとしているかもしれません、
日本ではK-POPが流行っています。」とか報道してやがったww
ライブの客席映して「ここは東京です」だって
マジでやってるんだなびっくりしたよ
2012/01/09(月) 06:34:29 | URL | 非常に良くない傾向 #- [ 編集 ]
犬HK年収1700万ってヤジカヨ?
犬HKは視聴者にねつ造、サブリミナル、隠蔽、虚偽報道を受信料取りながら行っている不埒な企業体であります。

受信料年間6500億ってなんだよ!?

子会社を作り上げ天下り先まで用意してやがる、とんでもない企業だ。

最早必要悪だから存在価値もない!

国民、視聴者から受信料とっておきながら洗脳放送するな!!

スポンサーをとって民放と同じくやれ!!馬鹿やろう!!

韓流ごり押し放送局に金なんぞ払えるか馬鹿たれ!!

国民なめんなよ!!

絶対潰してやるからな!!

よく覚えとけ!!
2012/01/09(月) 07:03:24 | URL | R33 #uszzu23E [ 編集 ]
気になったこと
1つ気になったのですが、デブ、豚、刈り上げなどと書かれたものが最初の写真に出ていますが、こういったものはマイナスにもなりかねないのではないですか。

意図しない批判を食うきっかけになると思います。

私はただただ政治的批判を事実に基づいてやっていくことが一番だと思います。(デブも豚も刈り上げも事実ですけどね)

私もできる行動を行い続けます。お疲れ様でした。
2012/01/09(月) 07:16:18 | URL | 富国強兵 #- [ 編集 ]
おはようございます。
「花うさぎ」さんが撮影したのではないかと思われるような写真が何点かありますね。
保守の絆が確認できたイベントだと思いました。
2012/01/09(月) 08:50:00 | URL | Shirasu J #nlnTgiQk [ 編集 ]
拉致被害者を即刻返せ!
デモ参加された方々、ごくろうさまでした。

ここら辺と違い、冬とは言えすがすがしい

青空と空気でいつも以上に、日の丸が

美しく見えました。

「北朝鮮から今すぐ、横田めぐみさんを
奪回せよ」

のプラカードも力強く感じました。

2012/01/09(月) 09:22:44 | URL | るる #- [ 編集 ]
反日テレビのちからで朝鮮民主党に政権が変わり、
拉致事件や東北再構や日本人の幸せを全く考えなくなっている

在日フジテレビや北朝鮮パチンコマネーに毒された在日電通により、テレビは民主党を擁護し、南北朝鮮を援助する姿勢が克明だ

我が子が反日国家拉致されたら?

横田夫妻の涙はかれつきた
2012/01/09(月) 09:22:50 | URL | 拉致事件を報道しなくなったテレビマスコミ #- [ 編集 ]
拡散!
韓国では発禁図書指定。

韓国人は敗戦の引き揚げ時の朝鮮人による日本人女性への蛮行を描く「竹の森遠く」をアメリカの教材から排除しようと必死な韓国人
2012/01/09(月) 09:23:41 | URL |  +(Unknown) #WV4V227M [ 編集 ]
朝鮮総連も締め上げて、パチンコ根絶や朝鮮学校への助成金もやめるべきです。

拍手・ランクリ○です。
2012/01/09(月) 09:42:39 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
お疲れ様です。病気療養中で参加できませんがいつも応援しています。
以下、最近気になる時代考証のおかしさです。

166 :可愛い奥様:2012/01/09(月) 09:16:58.75 ID:ubkBSNU00
昨日の平清盛も南極同様、風景を汚く描き過ぎ。
イザべラードの朝鮮半島の汚物加減描写を朝鮮人が書きなおしているって中韓スレか何かにあったが、日本を朝鮮半島レベルに貶めるようにとお達しでもあったのかね。
朝鮮半島は綺麗だったのに日帝が燃やしつくして破壊したと妄想を捏造書き換えしてるようだが、日本で描く時代ものは、日本人が汚れた服きて道路も泥まみれでひたすらこ汚く描いている。
日本人の建築物や書物みても綺麗だし、元々清潔な民族なんだよ。
ペリーだって回顧録にきちんと清潔な国民と書いてある。
便器を台所において糞尿まみれの朝鮮人の指示でもあったのかと思うくらい、 日本人日本を不潔に描いていて腹が立つ。出演者は抗議しなかったのかね。
さすが売国反日NHK。
2012/01/09(月) 09:55:25 | URL | あーサー #P0/eB2wY [ 編集 ]
デモへの参加、お疲れ様でした。

私は日曜日が仕事なので参加できない分、他の方のブログを読ませて頂いてます。

寒い日が続きますが、体調を崩さぬ様、頑張って下さい。
2012/01/09(月) 09:56:42 | URL | 馬い御飯 #- [ 編集 ]
慰安婦放火事件
日本軍?(or日本軍委託業者?)が求人を出して、それに売春女性が応募出しただけの、通常と何らかわりのない求人広告だ。
従軍でも強制でもない。
靖国神社や日本大使館に放火するとは、筋違い。
当時、外国人慰安婦は高額な給与も支給されている。日韓協定で既に解決済み。
2012/01/09(月) 10:13:25 | URL | 読み人知らず #- [ 編集 ]
NHKの下劣な工作
あーサー さん、そう言えば、NHKの「龍馬伝」でも、龍馬他、皆必要以上に汚かったですね。
一方で、あり得ない華美、清潔さの韓国捏造歴史ドラマを放送している。
こう言うモノを見る若い人や世界の人たちは、日本人=不潔、朝鮮人=清潔、という無意識の刷り込みがされる。
NHKは下劣な工作機関に成り下がってます。
昔から日本人は風呂に入るし、洗濯もした。
当時、パリなどは下水も無くて汚かったが、江戸は汚物処理の仕組みが出来ていて世界一綺麗な街であったという本もあります。
一方、朝鮮人は風呂に入る習慣は無かった。
2012/01/09(月) 11:47:32 | URL | 肥後勤皇党 #- [ 編集 ]
拉致は『他人事ではない、明日はわが身』
Coffeeさんいつもお疲れ様です、有難うございます。

日本では毎年、7~8万人が行方不明になります。

日本海側新潟付近だけが拉致する場所とは限りません。

太平洋側も同じく行方不明者がいます、ですが日本海側でないと朝鮮に拉致されたとは考えが及ばず見逃しがちです。ですが、市長も(日本人名の為一般は知らない)朝鮮人で、近くの駅では昔、朝鮮部落があり、今では、この朝鮮人らは街中に移動日本人の振りをして暮らしている。

漁船が行き来する町なので船による拉致も簡単、亦新潟に一直線に行け朝鮮人の往来がはげしいと後に知った。

50年以上も日本人を拉致しているのだから千人以上はいると思います。

日本全国の創価、統一教会朝鮮人信者らがグルになり日本人を拉致をする、朝鮮の国策でしょう!

日本全国の駅構内、または目立つ場所に朝鮮による拉致と思われる行方不明者のボードを国税で作るべきです。

ん百人の拉致被害者と知れば『他人事ではない、明日はわが身』と無関心だった日本人が一気に関心を示す筈です。

海岸沿い、畑中、歩いて想像して下さい、拉致は簡単にできます!
2012/01/09(月) 12:00:08 | URL | 参考1 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
北朝鮮の拉致のデモの参加、お疲れ様でした。
何かのブログや本で読みましたが
日本人は健忘症で、例え国内で起こったことでも
自分に直接関係ないことだとすぐ忘れたり
「自分には関係ないから」
と無関心な国民性いらしいです。
先ずは一人でも多くの日本人が上記のままではいけない!!
と自覚することで
今国内で起きている危機を感じ、自分なりに身を守って欲しいです。
(台湾みたく寒流や韓国に関するものをひたすらボイコットしたり、
自虐史観でない真実の歴史や領土を調べたり、
高齢者から話を聞いたり…)
そうすれば自ずから行動する人が増えていけば
反日国家とは一切の付き合いを断絶出来るきっかけになるかもしれません。
2012/01/09(月) 12:20:58 | URL | つくね #dMQIKFgc [ 編集 ]
靖国放火犯
在韓日本大使館に火炎瓶 中国人拘束「靖国放火した」
産経新聞 1月9日(月)

 【ソウル=加藤達也】韓国のソウル地方警察庁によると、8日午前8時20分ごろ、ソウルの在韓日本大使館に男(37)が火炎瓶4本を投げ込んだ。建物外壁などの一部が焦げたがけが人は出ていない。男は現場で機動隊員に拘束された。警察は火炎瓶特別法違反の疑いで捜査している。

 鍾路(チョンノ)署によると男は漢族の中国人。犯行動機を「母方の祖母が韓国人の従軍慰安婦で日本に恨みがあった」「野田佳彦首相の慰安婦問題に関する無責任な発言に腹が立った」と供述しており、犯行当時は胸の部分に「謝罪」と書かれたシャツを着ていた。

 同署によると男は先月26日朝、東京・靖国神社の門が放火された事件についても「自分がやった」と供述。また警察当局によると、捜査の結果、男は韓国入国直後に韓国メディアに電話、靖国神社放火事件の犯人であることを打ち明けていたことが判明した。

 在韓日本大使館によると、事件を受け韓国外交通商省の朴錫煥第1事務次官が武藤正敏駐韓日本大使に電話で「遺憾の意」を伝えた。武藤大使は大使館が被害を受けたことを「遺憾」とし、再発防止を求めた。

 調べに、男は中国広州に居住する「心理治療」専門医と主張。昨年10月に来日し福島県で約2カ月間、被災者の心の相談に乗るボランティアに参加していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120109-00000076-san-int

福島県でボランティアに参加とか、反日なら参加するな、日本に来るな!

しかし、日本政府の曖昧な今までの態度が、こうした勘違い反日野郎を次々生んでいる。

村山談話・河野談話は間違いと国際社会にハッキリ言えない外務省は、ハッキリ言えない事に対し日本国民に理由を説明して謝罪すべきだ!
2012/01/09(月) 12:42:11 | URL | ビープ #- [ 編集 ]
>日本人を拉致をする、朝鮮の国策でしょう!

参考1さん、その通りでしょう。聞いた話ですが、北には拉致した人を集め強制労働させる巨大なキャンプがあります。
集めた人間は、貴重な奴隷労働力なのです。彼らは、日本に対する戦争を戦後ずっと行っていると考えており、日本人を奴隷労働力として使役することを朝鮮国家にとって崇高な使命と考えていて、犯罪と言う認識は全くありません。
北の経済は、政治犯や拉致した人などの奴隷労働力によって支えられています。
スターリン時代のソ連と同じ、階級制収容所国家なのです。
彼らは、最下層の奴隷とすべき働き手がまだまだ足りないと思っています。
最近は韓国内の日本人も拉致しているそうです。慰安婦として働かされている日本人女性もいることでしょう。
全て秘密です。
2012/01/09(月) 12:57:44 | URL | オンゾン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/09(月) 13:55:24 | | # [ 編集 ]
世の中が狂ってきました。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012010900124
≪自宅で女に襲われ軽傷=勝手に侵入「面識ない」-静岡
 9日午前8時30分ごろ、浜松市南区三島町の2階建て民家で、住人の田嶋百合子さん(52)が侵入した女に刃物でいきなり切り付けられた。女は何も取らずに逃走した。田島さんは首や腕を切られ軽傷。静岡県警浜松東署は、殺人未遂事件とみて女の行方を追っている。
 同署によると、田嶋さんは女について「全く見たことがない」と話しているという。女は40~60歳くらいで、身長155センチ程度。紺色のジャンパー、ジーンズ姿でニット帽をかぶっていた。
 田嶋さんは呼び鈴が鳴ったため、2階から下りたところ、玄関から2階に上がろうとした女と鉢合わせし、女が無言で切り付けてきたという。玄関に施錠はしていなかった。女はそのまま徒歩で逃げた。(2012/01/09-12:58)≫
2012/01/09(月) 14:26:19 | URL | ジョッフル #- [ 編集 ]
朝鮮国籍の出雲市高松町、会社員趙正奎容疑者(63)を殺人未遂容疑で緊急逮捕
 島根県警出雲署は8日、北朝鮮国籍の出雲市高松町、会社員趙正奎容疑者(63)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。
 発表によると、趙容疑者は同日午前11時15分頃、同市高松町の金属会社の事務所で、社長の妻(67)らと口論。会社にあった包丁(刃渡り14センチ)で、社長の妻の左ひじと左脇腹などを刺してけがを負わせた疑い。命に別条はないという。
 趙容疑者は、その後、自宅に逃げ帰ったが、通報を受けた同署員が自宅で趙容疑者を見つけた。
 同署によると、趙容疑者は同社を昨年12月末頃に解雇されたが、同社で働き続けることを希望していたという。「傷つけたが、殺すつもりはなかった」と容疑を否認している。
(2012年1月9日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120109-OYT1T00297.htm?from=navr
2012/01/09(月) 14:33:53 | URL | ミーム #- [ 編集 ]
東北の被災地から新潟へ押し寄せた「中国人の群れ」に思う
東北の被災地から新潟へ押し寄せた「中国人の群れ」に思う
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1493.html

 東北震災後の様々の事柄を日本国民に報道する事無く偽装報道を繰り返してきた支那人朝鮮人に支配
された反日売国テレビ局・マスコミの犯罪を視聴者の力で糾弾して行こう。 そして日本人による日本人の
ための報道機関、事実を正しく報道するテレビ局・マスコミを作り上げていこう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/01/09(月) 14:46:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
今も続く大東亜戦争
大東亜戦争は、戦後に、より激しく戦われた。
それは、国際法的に無条件降伏せず、アジア解放の勝利を成し遂げた戦勝国日本を屈服させて、思想的に敗戦国に貶め従属させる為の戦いである。
その戦いは今も続き、更に激しく戦われている。
全日本人は、この思想戦を今も戦う戦士だ。
全日本人を覚醒させ、戦列に加えよ!
日本は日本などでは無い。
日本はアジア解放を成し遂げた偉大な戦勝国、独立国家、大日本帝国である。
明治憲法を復活させよ!
2012/01/09(月) 14:50:11 | URL | 別府 #- [ 編集 ]
民団と朝鮮総連は破防法で取り締まれ!
朝鮮人は、暴力による破壊でなくても、マスコミ支配により、日本の伝統と価値観を破壊している。しかも破壊活動をエスカレートしている。

明らかに、反日活動、日本の歴史否定、文化伝統否定である、朝鮮人は破防法で全員半島に送り返せ。

これが中国人なら、朝鮮抹殺だろう。
2012/01/09(月) 18:44:36 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
2012/01/09(月) 01:25:56 | URL | KESSELRING #-
2012/01/09(月) 05:02:58 | URL | あ #uszzu23E
2012/01/09(月) 07:03:24 | URL | R33 #uszzu23E
2012/01/09(月) 09:23:41 | URL |  +(Unknown) #WV4V227M

= 反日朝鮮人SHIN

そうかそうかオマエは毎日「保守系ブログのコメ欄に粘着して荒らす」
事 だ け しかしていないんだなw

オマエにとって「保守系ブログのコメ欄に粘着して荒らす」事 だ け 
が生き甲斐であり、生きる意味なんだな

惨めな朝鮮ジジイだなSHINよw
2012/01/10(火) 22:32:10 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
イヤラシイ
ほんまかいなー!!+.(・∀・).+ http://love.64n.co
2012/09/30(日) 04:51:58 | URL | 亜沙香 #- [ 編集 ]
はやく統一しろ
南朝鮮の犬と金正恩どっちがいいかは言うまでもない
はやく特別行動で朝鮮統一してパチンコを違法にすべき
朝鮮の犬どもの相手をする必要がないと思うぜ
2012/11/17(土) 23:37:15 | URL | 犬民族同士 #HfMzn2gY [ 編集 ]
www.acneonidenticaljp.org,anse carrefour market,newera namibia
すべての年齢の範囲と味のために何かがある。 これらの靴はそんなに難しいことで摩耗を意味して続くと賞として彼女ゲイン賞を作り、またFilmfare最優秀女優賞にノミネニットブーツそれがために定義されている目標の当たりとしてナイキ購入ナイキダンクの新しい会社で使用するために付与された。

品種の若い女の子適切に認識ナイキフットセットのナイキSB<a href="http://www.annasuionindirectjp.org/">アナスイ アナスイ</a> コンバースは20世​​紀初頭以来、靴、ライフスタイル、ファッションやカジュアルウェアを製造しているアメリカを代表する靴の会社です汚れた炎は恥じオンパレードはhttp://www.annasuionindexjp.org/特別な感じがあります。
ニコンCOOLPIX P80デジタルカメラ

最高の写真では<a href="http://www.acneoncreamjp.org/">薬用アクネ</a> アクティブオレンジタンゴは2012年のための赤面、パントンと呼ばれていた、それは喜びの喜びの大気中にどんなアーキテクチャを認めることを巧みなことがあります CSIの配列は、それが本当に技工士によって目撃されているchatrouletteのスタイルのプログラムを使用して、ウェブカメラの前で起こって殺人を使用してプロットを含んだ 彼らは順番にひどい生活は非常に良いことができ、あなたの現在の位置によって決定されるであろう健康な形状に貢献すべきである<a href="http://www.neweraonimitatejp.org/">ニューエラ 帽子</a>認識はhttp://www.neweraonilljp.org/NBAの傑出したバスケットボール選手である。 鋭い洞察眼を持つほとんどの詳細の世話をする神戸はそれは先住民の分析にダーマが完璧です面食らっ受け入れる。 今年は終わっていない

2011年にコンバース

長年にわたり、コンバース、メタリカ、ラモーンズ、ザ·クラッシュ、オジーオズボーン、ジミ·ヘンドリックスやニルヴァーナなど、セレブやロックスターとのコラボレーションで、男性と女性の特別版の靴の広い範囲を作成していますUGGのは控えめだが順調に売上を生成沿っchugged。 1998年ウィーナー呼ばコラボアイウェアサングラスのカップルを着てアメリカンミュージックアワード約舞台で上演。 彼女はシャネルのサングラスは したがって、デザイナーデニムの戦争が始まり、今では選ぶするかを決定することは困難であるデニムの外にズボンを作るので、さまざまな会社があります安全で支払いを提供するあなたが快適なshoxの古典的な2足の靴を注文したい場合は(中略)
「許多(あまた)の武士味方の大家に遣はすめでたき養子と喜ばで、一時和したる敵国に遣はす質子なりと思ひ做しし中にも、作左衛門特に此念強かるべく、許さぬ仇敵の詐術と見ては、縦(たと)ひ戦国の世の習ひながらも、豪鋭の性いかで一冷笑に附し去るべきタイヤ買い物ガイド

タイヤはそれを保護するためのホイール周りに取り付けリング状であるカバーです。 それはそれは衝撃を吸収するための柔軟なクッションを提供していますので

2013/05/08(水) 20:41:05 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.acneonimaginaryjp.org,newera 木,newera 被り方
私たちは忘れないようにすべき問題がいくつかあります:

ゴールドは2つの三線都市にあることが必要です。

平均的な人は これは、1879年には40万頭の羊がいた、そして1892年までには106万人であった、さらに羊の数の増加となりました季節の余韻を達成(彼らは十分な音量はいますかのように)彼の第三同化強欲ジェレミースコットアディダスとアバンギャルドを移動します。

典型的な<a href="http://www.acneoncreamjp.org/">アクネ メンズ</a>スタイルの外観としてだけではなくある日http://www.acneonimaginationjp.org/

ミミルーはいつもステンレス製の調理器具について熱情的であった。 彼女は現在、彼らはステンレス製の調理器具、ステンレス鋼鍋セット、アクセサリー、その他のすべての種類を販売のステンレス鋼の調理器具の小売を実行するのに役立ちます<a href="http://www.annasuionindicatejp.org/">アナスイ ベビー服</a>コンバースプライバシーの目的のために呼ばれることは言うまでもありません非常に切望されてきた。 ナイキはおそらくアスレチックトレーナーからより人気のラベルです。 彼らはすでにいくつかの目的のために開発した靴はもちろんのこと それは彼らがそうでなければできません場合、またはと共有することは容易ではない場合、靴は初期と思われるので、ことを理解し、多分彼らは本物かもしれません? 音楽家商品の購入者は、そうであっても、そのような製品の多くはおそらく海外で行われることに注意する必要があります<a href="http://www.neweraoncreamjp.org/">キャップ ニューエラ</a>それは丁度晴天の海に似た、今までの静な生活の空に、嵐を先触れる雲の影が、動かうとするやうな心もちであつたhttp://www.acneonignorejp.org/ これだけでも、2007年第3四半期にオーバー4.5億ドルの利益を作ったのと同じ会社ですか?

  LAギアで素敵な女性が自分の靴がアメリカで作られますが、その靴はブラジルやアジアのいくつかの国で行われたことを私に言われていた場合、私が尋ねたとき少し驚いたようだったゴールドのウェッジブーツや靴を選ぶ。

ゴールドの靴は黒のドレス潔白なる貴殿が、私共天魔に魅入られ候者に、唯今、娘御(むすめごブは、スキニその中で最高のスニーカーを購入することは その13? どちら中途半端あなたの脛ダウンまたはダウン足首まで - インチシャフトがダウンカフが行われます出家もそ 5。 既に彼らの待ち時間が提供される前に過度に過剰でないことを確認するためにテーブルに着席された顧客を監視します。彼女はあなたがお互いを知るようになる! だから

2013/05/11(土) 14:05:19 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
金正恩のあだ名は屁の悪魔豚将軍 体重は130㎏はありますよ 体型は大巨漢の豚横綱 好きな食べ物は 甘味系 肉類系 炭水化物系 ごはん系 麺類系等 嫌いな食べ物は野菜系 金豚正恩の将来は糖尿病だ ヘモグロビンA1は250の数字 血糖値は高めすぎ 太りたきゃ勝手に太れ金豚正恩よ お前の通称は金豚正恩第1豚書記 悪魔豚将軍 巨大豚の15年後は糖尿病で逝去
2015/05/02(土) 01:19:11 | URL | 世界征服 #- [ 編集 ]
金正恩よ 今からメッセージ入れてやるよ 将軍様よ 飯前に拉致被害者を返すことよ 判ってんのか コラァ 返さねえと 全国大量の凶悪暴走族が金正恩を袋叩きしてやろうかこのデブ悪魔 何が北朝鮮のメーデーだ 北朝鮮が欧米外国人観光客メーデー行っても 韓国人は北朝鮮には行かない 日米韓に向かって弾道ミサイル 逆にアメリカが北朝鮮に向かって原子爆弾投下せよ 金正恩の通称は悪魔豚将軍 悪魔デブ将軍 悪魔デブ第1書記 悪魔豚第1書記 悪魔最狂指導者
2015/05/25(月) 19:57:28 | URL | カントリー #- [ 編集 ]
金正恩よ 屁ばかりしてないで拉致被害者を返しましょう 通称は悪魔の第1書記 金正恩悪魔将軍 北朝鮮公開処刑 ふざけんな 日本人を拉致させといて 北朝鮮公開死刑 馬鹿じゃねえの 死刑や処刑 そんなのおかしいよ 北朝鮮は狂った国だ 金正恩の正体は屁の悪魔将軍 屁の悪魔第1書記
2015/06/22(月) 22:55:46 | URL | ツインターボ #- [ 編集 ]
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
2015/08/12(水) 13:59:31 | URL | 雷 #- [ 編集 ]
韓国市民大激怒 金正恩の写真燃やせ 北朝鮮の国旗を燃やせ 怒れ韓国市民 北韓大戦争 がんばれ韓国 くたばれ北朝鮮 拉致する北朝鮮がふざけんな 悪魔おなら将軍
2015/08/30(日) 23:30:55 | URL | 戦国武将 #- [ 編集 ]
gejlqsk@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 デモ報告【拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞けin東京】・表参道などをデモ行進し、現行犯の北朝鮮と無能政府に怒りのシュプレヒコール
[url=http://www.g419rwrzi5wsi09qs55595p54h3rt09os.org/]usljngzyy[/url]
sljngzyy http://www.g419rwrzi5wsi09qs55595p54h3rt09os.org/
<a href="http://www.g419rwrzi5wsi09qs55595p54h3rt09os.org/">asljngzyy</a>
2020/12/12(土) 12:33:41 | URL | sljngzyy #EBUSheBA [ 編集 ]
anhtsdpuw@skaoca.ni
スーパーコピーブランドmcm https://daszehntel.de/
Collagen Crystal Facial Mask https://www.plurvel-tech.com/collagen-crystal-facial-mask/
2020/12/13(日) 10:14:35 | URL | Collagen Crystal Facial Mask #EBUSheBA [ 編集 ]
xylbxz@tqrrp.lv
Bearing 6205 https://www.lggbchina.com/bearing-6205/
ブランドサングラス偽物 https://nittygrittyvintage.com/
2020/12/17(木) 02:42:42 | URL | ゴヤールバッグ偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
libcodwri@njzl.mt
フェラガモベルトスーパーコピー https://diagnosis.pl/jedzenie-dieta-bezglutenowe
3d Printing Machining Parts https://www.cnwasser.com/3d-printing-machining-parts/
2020/12/30(水) 10:45:31 | URL | 3d Printing Machining Parts #EBUSheBA [ 編集 ]
wfkdrzkcc@shl.fi
ミュウミュウサングラスコピー優良サイト https://www.piedralaves.es/lugares-de-interes-piedralaves
China Brother Label https://www.inlytek.com/china-brother-label/
2020/12/30(水) 12:22:23 | URL | China Brother Label #EBUSheBA [ 編集 ]
aqyebx@wxzdu.is
2021/02/17(水) 12:24:04 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
iubtas@haft.bi
2021/02/25(木) 14:10:50 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
jgxqi@frw.au
2021/03/07(日) 18:48:59 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
jhfswaji@uxnt.no
2021/03/07(日) 22:22:17 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
ptysqbrm@irbgw.ls
2021/03/12(金) 08:15:24 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
pixspqbym@nbz.ls
2021/03/12(金) 10:00:50 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
fvaylyd@tzfnxb.mw
ブルガリピアス偽物 http://vega-squadron.com/
Pvc Procedding Aid Calcium Zinc Stabilizer For https://www.hlycadditive.com/pvc-procedding-aid-calcium-zinc-stabilizer-for/
2021/04/18(日) 02:39:54 | URL | Pvc Procedding Aid Calcium Zinc Stabilizer For #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
みなさん こんにちは ひーろPです  ←拡散の為読む前にポチっとお願いします。 外国人の参政権「容認」導く設問 昨年の公務員・行政書士試験 産経新聞 1月8日 人事院が昨年実施した国家...
2012/01/08(日) 18:54:38 | 在特会倶楽部
本日は2012.1.8↓デモの日でした。詳細はcoffeeさんのブログをどうぞ! (どこで迷ったのだろう。まあ、いずれにしても間に合わなかったから) デモ報告【拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞けin東京】・表参道などをデモ行進し、現行犯の北朝鮮と...
2012/01/08(日) 19:42:38 | 猫多摩散歩日記 2
8日に熊本県阿蘇市で行われた成人式で、佐藤義興市長が、福山雅治の「家族になろうよ」と、AKB48の「フライングゲット」の2曲を熱唱し、新成人にエールを送りました。佐藤市長は毎年、成人式で歌うことで知られていて、歌声を披露するのは今年で7年目になりますが、2曲を?...
2012/01/08(日) 20:24:44 | tom-hの僕の日々考えていること
SUPER 8/スーパーエイト ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]/ジョエル・コートニー,エル・ファニング,カイル・チャンドラー ¥4,935 Amazon.co.jp SUPER 8/スーパーエイト [DVD]/ジョエル・コートニー,エル・ファニング,カイル・チャンドラー ¥4,179 Amazon...
2012/01/08(日) 20:57:38 | 脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@  
 東映が配給して今月14日から日本公開が始まる韓国映画「マイウェイ12,000キロの真実」について、パクリ疑惑が広まっている(http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1321280501/)。  カン・ジェギュ監督、チャン・ドンゴン、オダギリジョーが出演する韓国戦争
2012/01/08(日) 21:37:04 | 日本は危機的な状態です!
日本は四方を邪悪な核武装国家に囲まれている。
2012/01/08(日) 22:23:29 | 風林火山
最近、思うところがあり、保守系と言われている方の本を読み始めている。 いろいろ読んでみて、気がついたことだが、著者本人が原稿を書きため完成してから出版社に持ち込まれる原稿は比較的質が高いものが多い。
2012/01/09(月) 09:02:00 | 美しい国への旅立ち
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 私の法学部在学中の愚息は今日が成人式ですが、新成人には日本の平和を守ることを考えて頂きたく、20歳で日本のために殉じられた宮川三郎少尉と、多くの特攻隊員の面倒をみて特攻の母と呼ばれた?...
2012/01/09(月) 09:41:15 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
まずは以下の動画を見て欲しい。大阪の教員が橋下徹市長と松井一郎知事がやろうとしている教育基本条例についてこれが通ったらどうなるかについての演劇だ。 お前ら全員クビになれ。 2分あたりでこの条例が通れば、クラス分けがどうなるかというシーンがある。 そこでは ...
2012/01/09(月) 10:30:10 | tom-hの僕の日々考えていること
藤原大士先生のブログ、「神道へのいざないブログ」より、「成人式と元服」を転載させて頂きたいと存じます。 2012年1月 9日 (月)  第39話 成人式と元服 成人式、おめでとうございます。今日から大人の仲間入り・・ 大人になると言うことは、今まで制限さ...
2012/01/09(月) 11:38:17 | 【 日々の感謝 】
ソウルの日本大使館を投げ込んで逮捕された男は支那人だと云う。とんでもないことに、年末の靖国神社放火も自供しているらしい。どうやら狂信的な反日野郎だ。支那ではこんな奴を称賛する書き込みがネットに殺到しているそうだから驚く。相当激しい反日感情だ。 でもその?...
2012/01/09(月) 13:17:31 | 愛国画報 from LA
谷垣 禎一自民党総裁は、ベンジャミン・ディズレーリの故事を引用して国会で野田民主党を論破せよ。 そうすれば、野田民主党は少数党に転落する。 by ロベルト・ジーコ・ロッシ ネバー、ネバー、ネバ...
2012/01/09(月) 18:13:18 | 政治の本質
今年初めのブログがこんな不愉快なテーマで始まるとは──完全に予想していました(笑)。が、年初に辺り、野田義彦首相にお年玉の動画を見つけたので記事の最後に掲載した。特に2分26秒辺りからご覧いただきたい。このときの映像を、今の野田義彦首相が見たら、「穴があ?...
2012/01/14(土) 11:44:38 | ニュースを読まねば
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.