FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


金正日死去で北は大混乱へ・金正恩への世襲は失敗する可能性大・カギ握る金玉と支那・支那の北への影響力は益々強まり、やがて併呑か・日本人拉致事件は軍事を背景に制裁を強化し解決を!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




金日成広場で行われた軍事パレード観閲を終え、拍手する金正恩氏(右)と退席する金正日総書記=2010年10月10日、平壌
金日成広場で行われた軍事パレード観閲を終え、拍手する金正恩氏(右)と退席する金正日総書記=2010年10月10日、平壌

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000039-jij-int

金正日総書記が死去=正恩氏に権力継承へ―北朝鮮情勢、不透明に
時事通信 12月19日(月)12時57分配信

 【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮中央テレビが19日伝えたところよると、北朝鮮の最高指導者、金正日労働党総書記が17日午前8時30分(日本時間同)、現地指導の際、列車の中で心筋梗塞を起こし、心原性ショックを併発、死去した。69歳だった。朝鮮中央通信は三男、金正恩中央軍事委員会副委員長(28)を後継者と伝えており、軍部を中心に体制維持を図るとみられる。しかし、圧倒的な統率力で独裁体制を維持した金総書記の死により、北朝鮮をめぐる情勢は一層不透明となった。核兵器と弾道ミサイルの開発を進める北朝鮮の行方は予断を許さない。

 金総書記の遺体は首都平壌市内の錦繍山記念宮殿に安置された。正恩氏らが葬儀委員会を構成、28日に平壌で葬儀、29日に中央追悼大会を行う。29日までが「哀悼期間」となる。韓国政府は国家安全保障会議を緊急招集。韓国軍は不測の事態に備え、全国で非常警戒態勢に入ったが、北朝鮮軍に特異な動きはない。中国も難民の大量流入などの事態を懸念し、北朝鮮との国境付近の軍の配置を強めるとみられる。

 金総書記は心臓や腎臓に疾患があり、糖尿病も進行していた。2008年8月に脳血管の疾患で倒れ、一時動静が途絶えた。同年11月に現地指導などの活動を再開した。

 10年9月の党代表者会と中央委員会総会で後継者に確定した正恩氏は軍の支持を受けており、軍事優先の「先軍政治」体制が存続される見通し。拉致問題解決の見通しが立たない日朝関係も当面、大きく変化する可能性は低い。

 金総書記は1942年2月、故金日成主席の長男として生まれ、74年に後継者に内定した。激しい権力争いを経て実権を掌握、80年に党書記に就いた。94年7月の金主席の死去後、97年10月に労働党総書記に就任した。98年9月には国家最高ポストに格上げされた国防委員長に選ばれ、名実ともに北朝鮮の最高権力者となった。

 

金正日が12月17日に死去し、北朝鮮は2日後の19日に公表した。

12月19日、私は新橋で行われる予定だった野田首相の街頭演説の様子を見ようと昼休みに新橋駅に行ったのだが、金正日死去のため急きょ中止になったという。

金正日も長くはないだろうとは思っていたが、ようやくその時が来たのだった。

新橋駅前の広場には幾つかテレビの取材班が残っていたが、愛国者たちから偏向報道について非難轟々、広場から次々と追放されていた。


新橋駅前の広場には幾つかテレビの取材班が残っていたが、愛国者たちから偏向報道について非難轟々、広場から次々と追放されていた。
TBS


新橋駅前の広場には幾つかテレビの取材班が残っていたが、愛国者たちから偏向報道について非難轟々、広場から次々と追放されていた。
テレビ朝日


新橋駅前の広場には幾つかテレビの取材班が残っていたが、愛国者たちから偏向報道について非難轟々、広場から次々と追放されていた。

新橋駅前の広場には幾つかテレビの取材班が残っていたが、愛国者たちから偏向報道について非難轟々、広場から次々と追放されていた。
新橋駅前広場で、愛国者たちから偏向報道について激しい非難を浴び、広場から追放されるテレビ取材班



その後私は、新橋のネットカフェに入って金正日死去に関するニュースを25分間くらい見た。

職場に戻ろうとして外に出たら、新橋駅で、朝日新聞が「号外」を配っていた。

金正日死去の朝日新聞の号外
「金正日総書記 死去」「北朝鮮最高指導者 69歳」(12月19日13時頃に新橋駅で配れた朝日新聞号外)






さて、金正日の死去により、北朝鮮はどうなるのか?

まず、北朝鮮の後継者問題だが、金正恩への世襲は磐石ではない

北朝鮮についての情報は世界中で乏しい。

情報の乏しい北朝鮮について私は、現代コリア研究所の佐藤勝巳所長の分析を最も拠り所にしている。
現代コリア研究所所長 佐藤勝巳

佐藤勝巳所長は、以前は北朝鮮問題などに関するコメンテーターとして度々テレビにも出演していた。

ところが、1987年、佐藤勝巳氏が大韓航空機爆破事件の発生直後にテレビで「蜂谷真由美(金賢姫)は間違いなく北の人間だと思う」と発言したところ、テレビ局に抗議の電話が殺到し、朝鮮総連の抗議団もテレビ局に押し寄せた。

蜂谷真由美(金賢姫)
蜂谷真由美のパスポート(後に金賢姫と判明)


以後、佐藤勝巳氏は、テレビ界から追放されてしまった。

蜂谷真由美(金賢姫)
大韓航空機爆破事件直後に佐藤勝巳所長がテレビで指摘したとおり「蜂谷真由美」は北朝鮮工作員の金賢姫だったのだが…

その佐藤勝巳氏は、1998年から2008年まで10年に亘り、「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(救う会)」会長として、日本人拉致問題の解決に向けて尽力した。

私は、2002年に小泉純一郎首相(当時)が北朝鮮を訪問して、金正日が日本人拉致を認めた時よりも以前から佐藤勝巳氏の著書を購読したり、講演会に出席したりして勉強させてもらっていた。
2002年9月17日。小泉首相が北朝鮮を訪問

その佐藤勝巳氏は、2011年6月14日付で「金正日体制の安定度」をテーマとした対談記事を掲載し、安定していた金正日体制が徐々に不安定になり、金正恩時代になれば更に不安定となり、支那の影響力が益々強まると述べている。

金正日体制の安定度
(2011.6.14)
http://gendaikorea.com/20110615_01_satou.aspx
現代コリア 主筆 佐藤勝巳

(一部抜粋)

佐藤
 金正日が、5月20日から27日まで訪中しました。今回もまた「恒例化」したあの大名行列の列車旅行でしたが、延べ5000キロ以上ですから中国側は警備などで大変なはずです。中朝両方は、いったい何を考えてあんなことを今やっているのでしょうか。

佐藤
 確かに、今度の金玉の存在と役割の誇示は注目に値します。絶対権力者のすぐそばに座れるのは、いろんな情況によって違ってきますが、普通なら奥さんか序列第2位の人物です。ただ、安全のための警護責任者や、公式会談での通訳や秘書、病人なら主治医や介護人はすぐそばで世話をします。金玉の今度の登場は、どうも介護人としての役割と北の内部の複雑極まりない政治的事情が反映されているような気がします。今の北朝鮮が政治的にそれなりに安定しているという大方の見方は、まったく間違っています

佐藤 
 内外の情勢は目まぐるしく変わっています。この変化をどう捉えるかです。金正日は先月の中国訪問で、今までかたくなに拒否していた「6者協議」の再開に同意しました。ところが、中国から帰ってから南北間の秘密接触を突然暴露し、李明博政権を激しく非難します(6月1日)。
中国のもくろみは、天安艦爆沈と延坪島砲撃がもたらした「日韓米の結束」を崩すため「6者協議」を再開し、その前提として、南北関係の緩和を推進しようとしていた筈です。南北の秘密接触(5月9日)は北京で行なわれたのですから、中国は知らないはずがありません。それを金正日が暴露して、つぶしにかかっているのです。この豹変は中国への不満なのか、平壌政権内での権力争いの結果なのか、極めて注目される現象です。

佐藤
コップの中に水と油を入れると、水より軽い油が水と分離されて浮きます。平壌居住者を含むその油の部分がそもそも北の「核心階層」でした。ところが、この「核心階層」にも配給が届かなくなり、今や市場勢力の成長で9割以上の水の部分は、油と関係ない世界で生存しているということですね。金正日政治の核心をなす軍にも食糧が行きわたらないで、総政治局長人事も決まらないということは“安定”などとは程遠い状態ですね

佐藤
 金正日を支えてきた側近達は、正恩時代が来れば現職に止まれない。現に金正日と一緒に記念写真に写っていた軍幹部達の顔ぶれが大幅に変わってきています。内部で世代交代(権力交代)を進めつつ、逆に独裁体制を維持し、2、3万人が身を守るという政治力学が働くことは軽視出来ない問題だと思います。
しかし、金正日に権力が世襲された時と決定的に違うのは、国内外の安定度です。
もちろん、今の北が直面している苦境は金正日自身が招いたものです。洪さんと私の対談で今まで何度も指摘したことですが、住民の90パーセントが“市場”を利用し生きて15年以上経過しています。実態として、初歩的な市場経済化が進行しつつあります。あれを「力」で押さえつけることは多分無理かと思われます。言葉を替えて言うなら、北朝鮮は中国経済圏に既に組み込まれているということです

佐藤
 いまひとつは中国の動向です。北のトップが中国の言うことを聞く限り、面倒を見るというのは、中国共産党としては、北の独裁体制が崩壊し、自由民主主義が中国と国境を接する事態だけは何としてでも阻止する戦略です。そうでなかったらこのご時勢に、中国領土内5000キロを“金玉”との「新婚旅行」まがいに汽車で走るなど馬鹿馬鹿しいわがままを認めるはずがありません。中国の安全保障費と考えているからです。それなら安いものです。

佐藤
 独裁者が権力を肉親に譲るとき、側近達の権力争いが起きるのは当然です。金日成から金正日の世襲のときも起きました。今、同じことが進行している、ということなのですが、独裁政権の側近達にとっては死活問題なのです。
要するに金正日の数多くの女の中で、金玉が最終的に金正日のパートナーになり、後継問題まで絡んだ。だから、金正日は金玉を同伴し、金正恩の真の後見勢力である中国共産党指導部に挨拶披露したと解釈できますね。
 いずれにせよ、諸悪の根源である中国共産党が支える限り、金氏王朝の暴圧体制の本質は何も変わらず、独裁体制の暴走は続くということです


佐藤
 金正日の死と金正恩への権力世襲は単なる権力の承継ではありません。東アジアの「平和と安定」への重大な挑戦です。そう捉えなければならないのに、わが国の政治は内向きに終始、権力闘争に明け暮れています。金正日が拉致を認めているのに取り返すことが出来ないでいます。本当に情けない話です。日韓には、アジアに残されている前近代性と独裁を打破すべき責務があると思います。



要するに、現在の北朝鮮は、金日成が死去した頃と比べて安定していない。

金正日の信頼を得ていたのは、金正日の個人秘書で、金正日と正式結婚したとの説が有力な「金玉」のようだ。

金正日の数多くの女の中で、金玉が最終的に金正日のパートナーになり、後継問題まで絡んだ。

だから、2011年5月に、金正日は金玉を同伴して支那5000キロの大名旅行をし、金正恩の真の後見勢力である支那共産党指導部に挨拶披露した。

現在の非常に不安定な北朝鮮の独裁政権を支えているのは、北朝鮮に自由民主主義になってほしくない支那共産党だ。

支那共産党としては、北の独裁体制が崩壊し、自由民主主義が支那と国境を接する事態だけは何としてでも阻止したいため、北のトップが支那共産党の言うことを聞く限り、面倒を見る。

しかし、北朝鮮内部は、非常に不安定だから何が起こるか分からない。

そのような状況の中、金正日が拉致を認めているのに日本人拉致被害者を取り返すことが出来ないでいる。

本当に情けない。



どうやら、北朝鮮では「金玉」が世襲のカギを握り、外からは支那が影響力を強めそうだ。
2000年10月、36歳当時のもので、趙明禄副元帥の訪米時に同行し、撮られたもの。金ソンオクとの仮名を使っている。コーエン国防長官、オルブライト国務長官との面談時に同席している
2000年10月、36歳当時の金玉。金玉は趙明禄副元帥の訪米時に同行し、コーエン国防長官、オルブライト国務長官との面談時に同席している。

2011年8月21日、ロシア極東アムール州のブレイスカヤ水力発電所で見学者のサイン帳に署名する北朝鮮の金正日総書記。薄緑のスーツを着た女性が4人目の夫人の金玉
2011年8月21日、ロシア極東アムール州のブレイスカヤ水力発電所で見学者のサイン帳に署名する北朝鮮の金正日総書記。薄緑のスーツを着た女性が4人目の夫人の金玉とみられる




また、12月17日、産経新聞は、「金正恩氏への世襲成功の確率は10%以下」と題して、韓国有数の北朝鮮研究者の金永煥氏の見通しを掲載していた。

今思うと、12月17日は金正日が死去した日だから、凄いタイミングだった。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/111217/kor11121712000002-n1.htm
「金正恩氏への世襲成功の確率は10%以下」伝説の理論家、金永煥氏が指摘する北朝鮮崩壊説5つの理由
2011.12.17 12:00、産経新聞

 2012年、北朝鮮に何が起きる? 北朝鮮は何を仕掛けてくる? 金日成主席生誕100年の節目に金正恩氏の新ポスト就任など世襲の本格化が予測されているが、「世襲成功の確率は10%以下だ」と分析しているのは、かつて北朝鮮に潜水艦で密航、金日成と面談したこともある元活動家で、思想転向を経て韓国有数の北朝鮮研究者となった金永煥氏(48)だ。さきごろ来日講演した金氏の北朝鮮指導部に関する分析を紹介する。(久保田るり子)

 ■世襲が成功しない「5つの理由」

 金永煥氏は1980年代韓国の学生運動で、北朝鮮の主体思想を初めて韓国に伝えた「鋼鉄」のペンネームで知られた伝説のリーダー。当時、北朝鮮・朝鮮労働党の指令で動いた韓国地下組織「民族民主革命党」の代表も務めて4000人を統率し、その実力から北朝鮮に呼ばれ金日成とも面談した。だが次第に明らかになっていった北朝鮮の恐怖政治に愕然(がくぜん)とし、失望して99年、思想転向文を韓国紙に公表した異例の経歴を持つ。

 現在は、韓国で展開する北朝鮮民主化運動の主要メンバーの1人だ。

 韓国の北朝鮮専門インターネット新聞「デイリーNK」主催のセミナーに来日した金永煥氏は、世襲問題を集中的に論じ、世襲成功の可能性が低い5つの理由を列挙した。

 (1)金正日総書記のリーダーシップは衰えが見え始め、幹部の世代交代もタイミングを逸した。息子金正恩氏に強い指導力の力量はみえない。金総書記が再び強力な指導力を取り戻す可能性も低い。

 (2)金総書記の世襲はパルチザン世代が支えた。だが金正恩氏を支える人材は老幹部しかいない。老幹部は経験もカリスマもない正恩氏に真の忠誠心など持ちえない。

 (3)金正恩氏は民心を全く理解しない環境で育った。幼いころは家庭教師、十代はスイスで過ごした。金日成軍事総合大学では軍人エリートとだけ接した。そのような正恩氏に党幹部の人心をつかむ能力は育まれていない。

 (4)社会主義を標榜する北朝鮮で3代世襲への共感を得ることは、もともと根本的に矛盾がある。現在は「当然」といった雰囲気のなかで進んでいる世襲作業だが、中国ではすでにインターネットなどで北朝鮮の世襲批判は始まっている。いずれこうした批判は北朝鮮でも顕在化するだろう。

 (5)父子の間で権力の葛藤が起きる可能性がある。幹部の野心家が父子を引き裂く可能性もあるし、金総書記が死亡後、野心家が一気に正恩氏を攻撃する可能性もある。


 金永煥氏は5つの根拠を示したあと次のように述べた。

 「われわれは金正日がなぜ息子を後継者に選んだかを分析してきた。その結果、世襲の成功という可能性は10%以下、当面維持が20-30%、『致命的な危機に陥る』が60-70%という結論となったのだ」

 ■では、ポスト金正日はどうなるのか?

 北朝鮮で軍事クーデターは起きるだろうのか。

 金永煥氏が参加している北朝鮮民主化運動のグループは、脱北した軍人や高級幹部らと接触、情報収集しているが、軍人の反政府運動は極めて難しい状況という。

 「同じ階級の軍人は1対1では会えない。クラスの高い軍人には監視が付き、5分ごとの行動がメモされ、金正日に報告されている」(金永煥氏)

 高級軍人は「自発的は忠誠心」はすでに失っているが、さりとて「反乱軍」を組織する意欲はないのが実情という。

 では、ポスト金正日に何が起きる?

 「集団指導体制は現実的には困難であろう。1-2年は可能であっても、金正日に変わる強い指導力を構築することは容易ではないからだ。(金正日死後)北朝鮮の体制崩壊は数カ月といった短い期間で起きるとみている」と指摘した。崩壊後に、北朝鮮が寄り添うであろう勢力は中国か韓国である。

 「現在のところ中国の可能性の方が高い」(金永煥氏)との分析だ


 ■2012年を占う

 セミナーでは、北朝鮮の韓国大統領選挙への政治介入についても分析が紹介された。デイリーNK代表の朴仁鎬代表の発表だ。

 「北朝鮮はこれまでの歴代選挙と同様に韓国大統領選挙(12月)へ政治介入するだろう。北朝鮮の目的は韓国に進歩左派政権をつくることだ。李明博政権への攻撃ですでに介入戦略は始まっているとみている」

 朴代表は、「政治介入とは軍事挑発」と明言した

 「戦争を嫌う韓国国民を対話路線に引き込むための挑発だ。ただ2010年の延坪島砲撃事件のように民間人を犠牲にすれば韓国の反発が強い。このため予測されるのは非武装地帯などでの、韓国軍に対する北朝鮮軍の攻撃だろう」

 また、韓国大統領選挙は来年から在外韓国人の投票が可能になる。在日韓国人約60万人。朴代表は、韓国の進歩政権樹立に向けた「北朝鮮による対日宣伝工作も予想できる」として、日本当局は朝鮮総連の動きをさらに注視する必要があると問題提起した。




現代コリア研究所の佐藤勝巳所長と韓国有数の北朝鮮研究者の金永煥氏の見解で共通しているのは1つは金日成から金正日へ世襲した時と違って金正日から金正恩への世襲は困難だということであり、もう1つは支那の北朝鮮への影響力が益々強まるということだ

このままでは近い将来、北朝鮮で内紛(内戦)が勃発し、それを収拾するために支那が人民解放軍を北朝鮮に送り込み、北朝鮮を併呑してしまうことは十分に起こりそうだ。

ブッシュ政権で朝鮮半島和平担当特使をつとめたプリチャード氏は、金正日体制崩壊後は支那が吸収してしまう可能性が高いと2005年に指摘していた。

プリチャード氏によれば、支那では金正日体制崩壊後の北朝鮮統合シミュレーションが既に用意されていると言う。

私も、北朝鮮だけで内戦が続いたり韓国によって統一されるよりは、支那に併呑されてしまう可能性の方が高いと思う。

歴史的には、支那が侵略中のチベットや東トルキスタンや南モンゴル、更には支那が「不可分の固有の領土」と100回以上嘘を吐いている台湾などと比べると、朝鮮半島の領有権の方が遥かに正当性がある。

支那にとっては歴史的に殆ど外国でしかなかった台湾やチベットや東トルキスタンや南モンゴルや満州などと違って、朝鮮半島は千年以上に亘り歴代支那帝国の属藩だったからだ。

プリチャード氏「北朝鮮崩壊時は中国に吸収可能性高い」
2005年1月13日、朝鮮日報

 第1期ブッシュ政権で韓半島和平担当特使をつとめたプリチャード氏は13日、「韓国が金正日(キム・ジョンイル)総書記を過度に支援しているという印象を米国に与えないのが、何より重要だ」と述べた。

 プリチャード氏はこの日、ヨルリン・ウリ党のシンクタンクであるヨルリン政策研究院が主催した「北東アジアの平和と繁栄のための国際シンポジウム」で、「開城(ケソン)工団と係わる電力供給網の建設や鉄路拡張、港湾、道路施設など平壌(ピョンヤン)に利益をもたらすと見られる韓国の特定方案に対し、ブッシュ政権が制限を加える可能性がある」としながら、このように述べた。

 また、「北朝鮮が崩壊すれば、二つの韓国が統一されるだろうとほとんどが仮定するが、北朝鮮が中国に吸収される可能性がさらに大きい」と見通した。

 プリチャード氏は「北朝鮮は燃料と生活必需品の相当数を中国に依存しているため、吸収過程は実際、極めて順調かつ自然である可能性がある」とし、「中国は全面的な(北朝鮮)吸収を正当化するため、満洲と北朝鮮がはじめから中国領土だったということを立証する趣旨で、北東アジアプロジェクトチームによる学術的研究を適切に行うだろう」と述べた。

 クリントン政権とブッシュ政権第1期で北朝鮮問題を扱って来たプリチャード氏は、現在米国ブルキングス研究所の客員研究員として働いている。






北朝鮮による日本人拉致事件

日本としては、日本人拉致事件の行方に関心が高まる。

日本人拉致事件を解決するためには、武力を背景とした制裁強化が必要だ。

追加制裁(制裁強化)とは具体的には何か。

――――――――――
1.
まず、日本は核武装に向けて動き出すべきだ。
核武装自体は制裁とは言わないが、最終的には軍事行動によって日本人拉致被害者を救出する意志を示さなければ、なかなか前進するものではない。
その際、北朝鮮が核兵器を保有している以上、日本も核武装は不可欠だ。
今から動き出しても、核ミサイルを装備するまでには3年くらいかかるかもしれない。

2.
次に、在日朝鮮人の最大の資金源である朝鮮玉入れ屋(パチンコ産業)を撲滅させるべきだ。
そもそもパチンコ屋やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に明確に抵触する違法行為だ。
政府・警察が、今までお目こぼししてきた違法行為を厳しく取り締まるように方針変更すれば良いだけだ。

3.
日本が核武装に向かって動き出し、パチンコ産業を撲滅させれば、おそらく拉致問題は解決に向かって動き出すと考えているが、万が一それでも駄目なら全ての在日朝鮮人の国外追放という手段もある。

4.
それでも駄目なら、軍事行動だ。
それまでには、核武装も新憲法制定も完了させておかなければならない。
日本にとって、対北朝鮮・拉致被害者救出戦争は、自国民を守るための自衛行動だ。
――――――――――





「日本は北への制裁を強化しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
★★★★★★コピペ緊急拡散!★★★★★★

≪民主党の言論弾圧!決定的証拠動画!逮捕者有!≫

2011.12.19 新橋駅前民主党街宣
http://www.youtube.com/watch?v=3X2r29iAgto
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16469460

日本の中国北朝鮮化!
民主党の恐怖政治の実態!

それぞれのやり方で民主主義を守ろう!
事実を広めよう!
声をあげよう!

【動画と違うよ】
野田首相の演説会場で揉み合いに 機動隊員をプラカードで叩く 自称会社役員の男逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111219/crm11121914590007-n1.htm

★★★★★★コピペ緊急拡散!★★★★★★
2011/12/20(火) 04:52:17 | URL | コピペ緊急拡散! #- [ 編集 ]
こうやって在日コリアンが日本の反日マスコミに浸透してんだろうなw
こうやって在日コリアンが日本の反日マスコミに浸透してんだろうなw

11219 野田総理 新橋街頭演説 3/3 岩上安身

これまでこれほど寄り目で違和感のある日本人を見たことがないw
まるで元韓国サッカー代表のユ・サンチョルにそっくりの朝鮮顔wwwwwwwwwwww

いきなり右翼批判を始めるIWJの佐々木隼也氏の顔に注目!
http://www.ustream.tv/recorded/19243716
40分40秒過ぎから

http://www.ustream.tv/recorded/16953195/highlight/198034
岩上安身ってサヨクなの?
http://iwakamiyasumi.com/
2011/12/20(火) 04:57:31 | URL | スパイ防止法! #amXlFcx2 [ 編集 ]
警察は国民の見方では無い! ゆえに我々愛国勢力は排除される!
http://soumoukukki.at.webry.info/201112/article_3.html
2011/12/20(火) 05:27:12 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
朝鮮難民の流出に気をつけよ!
民主・前原氏「内紛、難民流出の可能性も」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111219/stt11121914310006-n1.htm

ヨタ情報
http://www.nikaidou.com/archives/19432
>中朝国境の人民解放軍が早くも動き始めました。1個師団4万人以上増援との第一報です。国境の川に部隊が集結中とのことです。

中共や韓国は既に厳戒態勢で臨んでいます。
野田総理は目下情報収集をしているだけのようですが、地球市民政党には何の期待も持てません。

朝鮮戦争や四三事件の際に密航して来た人々とその子孫達が、現在「私達は日本に強制連行された者とその子孫だ!」と叫び、日本の評判を落とし、苦しめ続けた事を思い出してください。

絶対に朝鮮難民を受け入れてはなりません。
日本は、“朝鮮地獄”から脱出しなければなりません。
2011/12/20(火) 05:43:00 | URL | 平壌など塩漬けにしてしまえばいい。 #- [ 編集 ]
金正日の死では何も変わらない
金正日氏が亡くなりましたが、何も変わらないと思います。
側近は同じであり、キム・ジョンウン氏を新指導者とし、その体制を維持していくのみではないでしょうか。
拉致問題も変化はないと思います。
日本がどうするかというのが最も肝心であり、その日本が民主党政権・売国政権だからです。
相手の変化に期待するより、日本の政治が変わらなければ解決は出来ない。
拉致問題を解決するためにも、本当に国家主権をしっかり考える日本に、早く変わって欲しいですね。もっとも、自民党ももっと保守としてしっかりしなければなりませんが。
2011/12/20(火) 06:14:21 | URL | 武藤貴也 #mQop/nM. [ 編集 ]
金玉

チョンの話題ってどこか笑かす要素が入ってますね。
2011/12/20(火) 06:39:38 | URL | 豆 #- [ 編集 ]
【戦後保守】 が日本を破壊させた!
http://soumoukukki.at.webry.info/201112/article_4.html
2011/12/20(火) 07:35:17 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
北朝鮮の金正日が死んだ。大変だ。自衛隊は警戒体制だ。
それにても民主党は屑政権だ。
日本人の北に誘拐されている人々はどうなるのか。メグミさんの救出作戦だ。
戦後日本の駄目なところがまた出てきた。しっかり立ち直ろう。
再軍備は問答無用だ。超法規で良い。
戦後日本は虚偽によって引きずりまわされている。南京大虐殺も嘘だし、今度の朝鮮売春婦もでっち上げだ。それなのに政府はオタオタしている。それは外国から金をもらっているからである。どうしようもない政府なのだ。
彼らが日本の子供を売り渡す。放置していてよいのだろうか。反政府デモをもっと行うべきである。
いま、日本国民の覚醒をおそれて敵側は作業を急いでいる。日本国民も負けずに防衛し日本政治の大掃除を急がなければならない。

駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/


2011/12/20(火) 07:57:57 | URL | # #- [ 編集 ]
あっちこっちで万歳
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111219/trd11121914340014-n1.htm
今年は大物が亡くなって喜ぶ年?
2011/12/20(火) 08:02:07 | URL | みるる #- [ 編集 ]
金正日死亡
金正恩に世襲されたからといって、表面的

にはあまり変化はなさそうですね。

民主党政権では拉致被害者の救出は期待でき

ないだろうし、今後日本国内に起こりうる

北朝鮮がらみの問題は、混乱に乗じた経済

難民の大量流入だと思います。
2011/12/20(火) 09:07:50 | URL | るる #- [ 編集 ]
恐怖政治
394 名前: 名無しさん@12周年 投稿日: 2011/12/19(月) 23:38:28.02 ID:Dm2peSKd0
   民主党はとうとう公衆の面前で警察使って言論弾圧をはじめました

   12.19 新橋駅前民主党街宣 【反民主党プラカを持ってると隔離?】
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm16469460?access_from=category_top_newarrival_g_politics

   これはヒドイ
2011/12/20(火) 09:20:21 | URL | あーサー #P0/eB2wY [ 編集 ]
■ヤフーコメントで日本人対在日の戦争勃発中w

■ヤフーコメントで日本人対在日の戦争勃発中w

宮崎あおい、高岡蒼甫と近日中に離婚か…離婚届に署名、なつ印
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111220-00000000-dal-ent

高岡は間違ったことは言っていない!!!
絶対媚韓マスゴミを許さない!!!

2011/12/20(火) 09:43:23 | URL | 連呼リアンが必死の工作 #amXlFcx2 [ 編集 ]
私も記事にしましたが、総連や朝鮮学校の資金も徹底的に締め上げるべきです。

拍手・ランクリ2○です。
2011/12/20(火) 10:01:55 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
中国国債購入「お互いにメリット大」 安住財務相
中国国債購入「お互いにメリット大」 安住財務相
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E0E2E2E3E38DE0E2E3E0E0E2E3E39790E3E2E2E2;at=DGXZZO0195570008122009000000

 相手は共産主義で経済の概念を持たない、紙幣は欲しいだけ印刷している支那の国債と資本主義
経済の日本の国債は自ずから別の物。 
共産主義の支那に幾ら資金を投入しても一夜の内に紙くずされる。 正に反日売国民主党の
日本国民を騙す詐欺である。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2011/12/20(火) 12:46:09 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
裁判法廷で証言された「慰安婦制度」
【吉見義明中大教授が法廷で鑑定証言。その一問一答。】

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/houtei.html?guid=ON


2011/12/20(火) 13:20:54 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
北朝鮮の独裁者金正日の死去はいろいろな意味がある。
政治運動としては、私がいつも述べているように、指導者は共産主義者ではなく、共産主義運動は指導者と家族が私利私益を得るために共産主義者と国民を欺いた詐欺運動である。いま金一族の豪華な生活が知られてしまい、世界は共産主義指導者の正体を見て呆れているだろう。これが共産主義運動なのだ。

政治権力は武力だけでなく権威が必要でありそれには正統性が必要だ。昔は伝統だった。王様だ。現代では国民の総意が権威とみなされる。それは選挙による。
しかし人民の政府を自称するのに選挙を拒否する共産党にはどこに正統性があるのだろうか。すると左翼はマルクスの唯物史観が約束していると言いだすだろう。これはもはやユダヤ教終末論のオカルトの世界だ。左翼の権威は偽者である。中共も同じである。

そこで金父子は国民の支持をあきらめて、もっぱら生誕神話作りに精を出した。しかし生誕神話は後世の人が作るものである。本人が作ってしまってはどうしようもない。人工の化け物屋敷だ。誰も信用しない。スターリンや毛沢東はそんなことはしなかった。
これは金父子が朝鮮民族の特殊なメンタリティを知っていたということだろうか。朝鮮人はツングース系でシャーマンが活躍する。日本ならイタコだ。その精神世界は合理性がなく不安定なのだ。朝鮮民族は日本人とは異質の民族である。要注意だ。

金日成らが国民に約束した「白い米と肉のスープ」の社会は、まさにユートピアのひとつである無限豊饒であり、欧米では「パンの山、スープの池」と表現された民話的ユートピアの世界である。マルクスの言う「欲望に応じて取る」社会だ。
勿論資源が有限である以上地上に天国をつくることはできないが、人間はだまされる。そして「嘘は言い続けないと嘘にならない」は詐欺師の名言だ。この結果左翼詐欺は繰り返される。我々は左翼運動の悲惨な史実を知っている。健全な現実主義によって様々な邪悪な騙しを払いのけて子供たちを左翼から守らなければならない。

駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/




2011/12/20(火) 13:29:50 | URL | # #- [ 編集 ]
「フェードイン」
金正日さんが世襲に要した期間はかなり長かったような気がします。

ジワジワと中に入って行った期間(フェードイン)が有ったから、
大きな混乱が無く世襲が出来たのかもしれません。

しかし今回の世襲は期間が一年一寸と言う期間しかなかったので、
結構な混乱をしそうな気もしますけれど、
正日さんの妹と旦那さん、そして奥さんでありジョン運さんの母にあたる人が、
どういう指導力を見せるかで変わってきそうな感じもしますけれど、
それは余りに未知数の様な気もします。

ここがちゃんと受け入れられていたならば、まだフェードインする期間がなくなったわけではないので、
これから先大きな混乱さえなかったならばまた世襲が可能なのかもしれません。

世襲が良い悪いは別として、新しく代を継ぐ人が、
平和国家として、世界に認知される様な国家経営をしてくれるならば、
それに越したことは有りませんけれど、

先軍政治と言うのを遣って長い期間来た国家が、
そのように変化する事は難しいかもしれませんね。

何にしても不穏な動き方をしたら、結果的に北朝鮮の普通の人が困り果て、
難民として四方八方に流出してしまう事が、
周りの国にとっては大変な事のように思います。

勿論軍事的な行為に及ぶのではないかと言う不安も多大にあるので、
警戒は怠れませんよね。

平和国家に代わって行って欲しいと言う希望と北朝鮮の普通の人の暮らしがよくなればいいなと思いもします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上手くは表現できませんでしたけれど、
代替わりする会社や集まりにありがちな、
「委譲期間」と言うものを考察してみました。

全てが全てではありませんけれど、フェードインの期間が短かったことが、
不安も大きいけれど、もしかしたら何らかの大きな転換点に成るやもしれないと言う意味を込めて考えてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「オヤジとは違う」と言うフレーズ フェードイン 周りとの関係
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11111892855.html

2011/12/20(火) 13:54:31 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
これ、どうなんでしょう?
朝鮮半島で軍事的にヤバイこと
起こるんでしょうか?
ちょいと前、自衛隊員と酒の席で
北朝鮮について尋ねましたが、
「軍事的には北朝鮮はすごく弱い、
と見ている。ただし蓋を開けてみないとわからない。」と言ってました。
2011/12/20(火) 14:04:30 | URL | つくも #- [ 編集 ]
12/19 追われるマスコミ★ゴミコールされてたw【新橋】野田首相街頭演説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16473192
12/19 囲まれるマスコミ【今までのツケ】野田首相街頭演説in新橋SL広場
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16473405
2011/12/20(火) 15:25:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野田首相街頭演説in新橋SL広場

民主党議員「解散しろ」という国民の声を仕込みと断言
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16466715
2011/12/20(火) 16:31:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
曲学阿世の徒・吉見
>青嵐

あらら
今さら、曲学阿世の徒・吉見なんかを
持ち出すとは、ネタ切れなのね。
確か、「徴用」を「強制連行」とみなし、
それがファンタジーだったと分かると、
「広義の強制」とか言い逃れした
アサヒる新聞御用達の反日サヨク学者じゃん。
キムチの国は2004年まで公娼制度が
あった国だし、今なお多くの売春婦を
「輸出」している国なのよ。
事実と現実を直視しましょう。
2011/12/20(火) 17:06:56 | URL | やす #- [ 編集 ]
クリントン米国務長官は、金正日死去について、哀悼の意は評さなかった模様です。
これで日本政府のバカっぷりがきわだちますねw

日本国民を誘拐して上、返そうとしないテロリストの親分に哀悼の意を表する、それでいて日本の為に尽くした兵隊さんの眠る靖国神社には参拝しない総理大臣!
2011/12/20(火) 17:25:25 | URL | 売国がいっぱい #- [ 編集 ]
北朝鮮も日本も無駄な愛国者をはびこらせて
軍事国家を作るようなことがあっては
ならない。
2011/12/20(火) 17:30:46 | URL | X #qlks6wmM [ 編集 ]
野田首相の演説会場で揉み合いに 機動隊員をプラカードで叩く 自称会社役員の男逮捕
野田首相の演説会場で揉み合いに 機動隊員をプラカードで叩く 自称会社役員の男逮捕

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111219/crm11121914590007-n1.htm
【関連動画情報】
≪民主党の言論弾圧!決定的証拠動画!逮捕者有!≫
2011.12.19 新橋駅前民主党街宣
http://www.youtube.com/watch?v=3X2r29iAgto
(動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16469460
(動画)
日本の中国北朝鮮化! 民主党の恐怖政治の実態!それぞれのやり方で民主主義を守ろう!
事実を広めよう! 声をあげよう!
 視聴者の皆さんは、この様な動画をご覧にたったでしょうか。 今までずーとテレビ局・マスコミが事実
を隠蔽してきたので日本国民には知らされていない様々な事柄があります。
 テレビ局・マスコミが今までの姿勢を変えることは有りませんので、この国を愛する日本人有権者は
この動画を見て、支那人朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽・偽装・捏造報道から
一日でも早く目覚めて下さい。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
人工地震と深海掘削の裏側を見る
http://satehate.exblog.jp/17224300/
2011/12/20(火) 17:33:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
中国人に国を奪われた少数民族の夢
中国人に国土を奪われ、親を殺され、文化伝統を破壊さた少数民族の夢を知っていますか?

それは、中国人同士が内乱で殺し合い、一人残らず死んでしまうことです。伝染病の駆除と同じで、最後の一匹まで殺菌しなければ、また増えて危険が来ます。
2011/12/20(火) 17:44:35 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
直ちに自衛隊を中心とした具体的な「日本人救出プラン」を作るべき。憲法改正、核武装、国力にみあった再軍備も必須! なんでこんな当たり前のことを口にだして言える政治家がいないのかな?公の場で言ったことがあっても、びくともしないのは石原閣下ぐらいしか見当たらない。
2011/12/20(火) 17:55:47 | URL | 名前を書いてください #vn7tBhB. [ 編集 ]
日本人以外の有色人種は1円の価値も無い!1!
日本人と白人はセンスが良いですから、いい加減にしろ!となった時はチャウシェスクがいい例です、東欧の様に見切り時の判断が出来ます。

日本人は戦後や戦乱などの特例を除いては豊かな庶民生活が送れる国=知能が高い民族、ですからそのような判断=革命を迫られる事は歴史上皆無ですね。

これに比べ支那兵朝鮮人と言うのは有史以来貧乏に慣れて居りますから、貧困に対する我慢強さは天性の物が有りダントツで世界一です。

米露の軍事行動・圧力でもない限りそのままの大勢だと思います。

万が一体制が崩壊し難民と称して我日本帝国に押し寄せた場合、我々日本人は支那兵朝鮮人は一兵も入れないと言う心構えをしておくべきです。

日本人以外の有色人種と言うのは1円の価値も無いと言う事が既にコロンブス以来の歴史で判明して居ります。

政府=政官財マスコミは既に部落と朝鮮人に乗っ取られて居ます。

残念ですが自民党が政権を執っても特ア在日優遇のトンデモ法案が民主党とは違い手を変え品を変え、ソロリソロリ,ポツリポツリと出て来る筈です。
2011/12/20(火) 19:05:23 | URL | KESSELRING #- [ 編集 ]
死亡ニュース
大きなニュース死亡記事がありましたね。

昨日ネットニュースで見たとき、これはしっかりと既に広報しても良いように準備されているのだからその国にとって何ら影響もない事だろうと思いました。

妙に隠しだてもしていない。

後継ぎがスイスに留学していたといったら闇政府と直属ってことですし世界管理層が仕切ってますよね。

しかも何とEブログの過去記事ではめ○○さんがどうも母親らしい。亡くなった方も血が日本人との混血らしい。

日本に憧れとそれと表裏の妬みも持っていたらしい。

http://blog.m.livedoor.jp/ukiyonoito/article/1542646?guid=ON
2011/12/20(火) 19:43:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012年はいくつかの大国の選挙もあり

世界けいざいにも不安です
2011/12/20(火) 21:11:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世襲が悪いわけではない、権力者が愚かなのが悪いのだ。
今年最後のビッグニュース。
北東アジアの今後がどうなるかは後継者の金正恩がどういう人物であるかによるのだろうが、謎の多い人物でさっぱりわからん。

俺は世襲が悪いとは思わない。
まともな人物がまともな政(まつりごと)を行えばそれで良いと思う。
俺は一人の市民に過ぎないからどうすることも出来ないけど、地域の平和と安定は望んでいる。
頼むぜ正恩。
2011/12/20(火) 22:24:30 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
呆れた は朝鮮学校の卒業生か?
北はジョージ・オーウェルの小説、1984の世界みたいだな。
そんな世界が良いとは思わんが、住めば都かもしれんな。
過酷な世界で死の恐怖と隣り合わせ、体制に順応して生きようともがく事も、その世界に住めば人生のだいご味かもしれないし。
北の強制収容所で汚物にまみれ、食べ物を奪い合い半狂乱になっている収容者になるか、はたまた収容所送りになる反体制者を笑って蔑むマンションの高層階に住み日本製テレビを持つ党幹部になるか。
どんな世界にも人生はある。
頑張れ!
2011/12/20(火) 23:18:28 | URL | ミキオノビッチ・ミキオノフ #- [ 編集 ]
東京の空に333の飛行機雲
米軍の連中が東京の空に333の飛行機雲を残していった何かを暗示しているに違いない。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1076.html
俺は3.11に今月の22を下二桁足す。そうすると3 3 3になる。
つまり実行日は12月22日かも? 12月22日要注意日だ。首都圏の地震に注意せよ、
水、食料、ガソリン、燃料、現金を多めに確保せよ。
2011/12/20(火) 23:36:04 | URL | 1日本人 #- [ 編集 ]
自称チュチェ思想が笑える
拉致被害者を取り戻すチャンスにしないと。
いつまで放置なんだろう。
2011/12/20(火) 23:37:38 | URL | 恐怖独裁 洗脳で泣き女 #- [ 編集 ]
訪中後
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

新将軍 訪中してどんな評価を受けるか

ここかな

拍手&ランクリ&ツイート&いいね
2011/12/20(火) 23:56:59 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
>北朝鮮も日本も無駄な愛国者をはびこらせて
>軍事国家を作るようなことがあっては
ならない。

愛国者=軍事国家ではない。
今の日本国憲法では嫌でも軍事国家になる。
TPP参加して米国に日本経済潰されて、韓国朝鮮人、中国人の帰化、在日ばかりになるとね。

日本国憲法はワイマール憲法の丸写し
なぜ現代日本はワイマール体制末期のドイツと似ているか
ワイマール憲法がナチズムを生む
ワイマール憲法は国際的にタブーである
http://hexagon.inri.client.jp/floorA6F_he/a6fhe804.html


2011/12/21(水) 00:01:10 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #HfMzn2gY [ 編集 ]
あと、日本の場合は朝鮮、韓国、中国という反日国家が隣国があるかぎり、軍事力強化は避けられない。
2011/12/21(水) 00:05:31 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #HfMzn2gY [ 編集 ]
>名無しさん@ニュース2ちゃん #HfMzn2gY

>日本国憲法はワイマール憲法の丸写し
>ワイマール憲法がナチズムを生む
>ワイマール憲法は国際的にタブーである

ではなぜアメリカは、ナチズムを生むワイマール憲法を
日本に押し付けたのでしょうか?
ナチズムとの戦い、粛清は連合国側の大義名分の一つだった
のでは?
2011/12/21(水) 02:38:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
気になる記事の転載掲示板
[227]藤原、本澤対談:松下塾政権とは何者か

藤原肇・本澤二郎が語る日本の現在と未来
-松下政経塾政権のスタートとその真相-

慧智研究センター所長 ジャーナリスト 藤原 肇  
ジャーナリスト 本澤二郎      「財界にっぽん」2011年11月号

そのことはさておき、CSISの話に戻すと、例えば、国務長官のヒラリー・クリントンとかブレジンスキーとか、あるいは、国防副長官をやった リチャード・アーミテージのように、アフガン戦争の時にパキスタンに行き大統領に向かって「協力しなければパキスタンを石器時代に戻してしまうぞ」 と脅すような、倣慢な奴が集っている。
 ただ、ここで何故、稲盛がCSISに基金を提供して、CSISの中に「アブジャイア・イナモリ・リーダーシップ・アカデミー」を作ったことに触れる必要がある。
 アブシャイヤーはCIAと関係の深い諜報の専門家で、レーガン時代にNATOに大使として派遣され、ミサイル問題に精通していることで知られている。
 しかも、CSISはナチスの生存圏の思想を作った、ハウスホーファーの思想を米国に輸入する目的で、イエズス会のジョージタウン大学に作られたシンクタンクとして、 地政学に基づく世界戦略を展開している。 松下政経塾-稲盛財団-ナチスの親衛隊の思想という、こんな不気味な構図が見え隠れしており、ヒムラーが作った親衛隊の組織構 成は、イエズス会を手本にしていることは良く知られ、近代化がゲシュタポを育てた事実が気がかりです
 また、ハウスホーファーという人物は、日露戦争の頃に日本に駐在武官として来ているが、彼はドイツの地政学者でミュンヘン大学の教授だった。 その弟子が副総統になったルドルフ・ヘスであり、彼はヒトラーの『わが闘争』の口述筆記をしただけでなく、メッサーシュミットで英国に飛んだ奇妙な 行動をしているが、ヘスは渾名が「お嬢さん」でホモとして知られている。
 そういう流れを辿っていくと、ナチスの分派が日本に流れてきて、松下政経塾になり、 稲盛財団になる。こういう大変な状況が起きていることを、日本で書けるジャーナリストがいない。
 日本では松下政経塾の首相が誕生したという程度の扱いだが、これは大変なことなんですよ。

一部です。
全文は以下で
http://www.snsi.jp/bbs/page/2/
2011/12/21(水) 06:06:53 | URL | 666 #NQjKOAUE [ 編集 ]
人権侵害救済法 浮上
my日本経由です。
人権擁護法案が名称を変えて浮上してきたそうです。

12月6日
「人権侵害救済法」の設置に関するQ&A。
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken03_00041.html
12月15日
「人権委員会の設置等に関する検討中の法案の概要」
http://www.moj.go.jp/content/000082631.pdf

みなさんにも御協力を御願いします。
凸メール、凸電、
法務省に集中して下さい。
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

ファックス電話番号 03-3592-7393
2011/12/21(水) 08:23:24 | URL | 某さん #LkZag.iM [ 編集 ]
★★★ヤフーコメントで連呼リアンがまた負けた!★★★
現在、2ちゃんねるのすべての高岡関連のスレに連呼リアンが大量に湧いていますw
在日工作員がすべての責任はネトウヨにあるとレスしまくっています。
しかし多くの日本人は高岡氏を擁護しています。

★★★ヤフーコメントで連呼リアンがまた負けた!★★★

宮崎あおい、高岡蒼甫と近日中に離婚か…離婚届に署名、なつ印
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111220-00000000-dal-ent

「旦那はなんかかわいそうな気がする。日本人みんなが思っていることを
ちょっと言ってくれただけなのによってたかってつぶすマスゴミの犠牲者だと思う。」

私もそう思う17,063点
私はそう思わない2,013点

一位の得票率だけではなく全部を見れば大差がついてることがわかる。
アンチ高岡票は一位のみに集中して他が手薄になってるのがわかる。
2011/12/21(水) 08:39:46 | URL | コピペ #amXlFcx2 [ 編集 ]
北チョン崩壊の難民流入に気をつけよう!
万歳~金豚死去!正月とクリスマスが一緒にやってきたぞい!

今日は赤飯たいてお祝いですなぁ

めでてぇこったい
本当は南北で戦争でチョンばい菌が半島から全滅が理想なんだけど、

世襲は3代目で大体崩壊ですので、
どうせシナが吸収合併であろうが、

雨もシナにはとらせたくないし、

難しい問題だなぁ
キチガイ野田は23~25年にかけて8%から10%の消費税増税を目論んでいるぜ、

日本人ばかりに増税しやがってとんでもねえ野郎だぞい。

東電のアホはてめえらの福利施設の維持費用に電気料金に今まで「水まし」してやがった事をやっと白状しました。

国民は東電に対してもっと怒れよ!
甘すぎるぜ!

まだ生ぬるいぞ!
日本の電気料金は世界一高いのですぜ、これ事実。

東電を甘やかしたら絶対いけませんよ!

今まで東電はぬくぬくと国民から余分に電気料金を上乗せしていた事実を許してはいけない!!

日本国民バカにされ過ぎだぜ!

犬HKも姦ドラ、姦タレばかりTVで垂れ流しやがって、なに受信料払え、だ~舐めとんかい!!朝鮮放送局がよ!
日本の民放も犬HKも一度解体して局員の入れ替えチョンばい菌の消毒が必要であります。

でなきゃ日本は良くならない。
2011/12/21(水) 11:58:40 | URL | 金豚死去万歳~! #uszzu23E [ 編集 ]
たまげたぜ、帰化人議員の多い事
やはり、売国奴の河野太郎はチョンかい。

又負けじと国賊の加藤浩一(山形)もかい、又又山崎拓も朝鮮人パイプがある訳だなこれもチョンかい。まあミンスは元より社会党と合併だから、多いのは当たり前だが、56人より多いとおもうが、まあこれじゃ日本人の為の政治はやらないわな、参政権だとか人権擁護などキチガイ法案に躍起になってるしな、
鳩山はチョンとのハーフかい、(実母がチョン)幸はチョンだがな、
政界の大掃除しないと日本はだめだな、議員定数削減とボーナスカットは当たり前だろ!

国民が不景気で、増税に苦しめられてるのに、

姦国にスワップ5兆4千億融通とは首相も金持っとりますなあ~たまげたぜ
首相は不景気で街にホームレスが増えてきても「景気対策」は無視!

地震の被災地でも仕事がない、住む家がないのに年寄りは自殺者が多いと言うのに、

素知らぬ顔ですかい!?

復興対策費用捻出しても復興が全然進まないのはどういう訳??

まあ、野田も所詮朝鮮人と言うことだわな。

イヨーチョン内閣!

あと任期一年チョイで日本国の息の根止めて姦国の奴隷にして日本人には重税を化して、日本の税金を湯水のごとく姦国様に献上するのがチョン野田の役割ですかい?

そうはイカの金玉ですぜ、
2011/12/21(水) 12:31:10 | URL | 民主党は早く解散しろい!! #uszzu23E [ 編集 ]
緊急拡散動画:12/19に予定されていた、野田首相街頭演説の際の動画です
緊急拡散動画:12/19に予定されていた、野田首相街頭演説の際の動画です
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-235.html

 視聴者の皆さんは、この様な動画をご覧にたったでしょうか。 今までずーとテレビ局・マスコミが事実
を隠蔽してきたので日本国民には知らされていない様々な事柄があります。 
テレビ局・マスコミが今までの姿勢を変えることは有りませんので、この国を愛する日本人有権者はこの
動画を見て、支那人朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽・偽装・捏造報道から一日でも
早く目覚めて下さい。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011/12/21(水) 15:42:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
SHINのマイブームは保守偽装w
2011/12/20(火) 05:27:12 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民
                党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2011/12/20(火) 07:35:17 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民
                党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2011/12/20(火) 13:20:54 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2
2011/12/20(火) 17:30:46 | URL | X #qlks6wmM
2011/12/20(火) 22:24:30 | URL | 呆れた #-
2011/12/21(水) 11:58:40 | URL | 金豚死去万歳~! #uszzu23E
2011/12/21(水) 12:31:10 | URL | 民主党は早く解散しろい!! #uszzu23E

= 反日朝鮮人SHIN

そうやってオマエたち在日韓国人が日本にいられなくなる為の
手伝いを全力でやってくれよwwwガンバレガンバレ~www

>ゆえに我々愛国勢力は~
オマエ(反日朝鮮人SHIN)は「日本(人)の敵」だよ。
”我々愛国勢力”とかヌケヌケと嘘つくな(笑)

>【戦後保守】 が日本を破壊
日本を破壊したのはお前たち反日朝鮮人と詐翼。
逃がさんぞ。

>裁判法廷で証言された
ジューグンイアンフが無かった事は既に証明済み。
あったという証拠が一切無く、内容がコロコロ変わる「証言」
とやらには証拠能力は無い。

>無駄な愛国者をはびこらせて軍事国家を作る
 意 味 不 明
戦争を起すのはいつも詐翼。つまり(日本においては)愛国者
とは対極。亡国の危機に瀕しているの本にあっては、もっと
愛国者を増やし、なおかつ反日詐翼と反日朝鮮人を排除しな
ければならない。

>北東アジアの今後がどうなるかは~
まあ金正恩とその後ろにいる連中が何をやらかすかによって
どんな迷惑かけられるかって話だな。

>俺は世襲が
世襲関係なく日本に対する拉致犯罪やテロ行為は許されないね。

>まともな人物
(笑)

>頼むぜ
テロ国家に何を?

h ttp://www.urisenkyo.com/index.html ウリ選挙参与センター

さあSHIN、半島が火ィ吹きそうだぞ。
メンバー登録しておかねえと終戦後にマジで粛清されんじゃねえか?
その時に「ニホンガー」だの「ホシュガー」だの「セトガー」だの
言っても何の意味も無いぞ?
2011/12/22(木) 00:52:03 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
あるブログにCOFFEEさんのブログのコメント欄に、ブロガーと反対の立場の意見をすべてSHINハンネと書く輩が存在していると書かれてましたが、なるほどこのことかと納得しました。
2011/12/22(木) 23:34:22 | URL | 失礼します #- [ 編集 ]
2011/12/22(木) 23:34:22 | URL | 失礼します #-

= 反日朝鮮人SHIN

また第三者を装って「こうさく」ですね(笑)
オマエもう必死だなw

最近は保守偽装コメ「だけ」でお前の本来の目的である
「反日コメ」「意見誘導」が全くできてないけど、
SHINは在日韓国人帰国事業を起そうとして全力で
ガンバッテるのか?(笑)
ん~アイコクシンだねぇw

ところでオマエの荒らし先ブログを見比べればどれが
オマエのコメかあらかた分かるんだけどさ、その荒らし先
を自分で紹介して、また自分で自分の首絞めて喜んでるの?

あ、それから「バレてないニダッ!」とかホルホルしてる
みたいだけど、放置して問題無いお前の保守偽装コメはスルー
してるからね。
2011/12/23(金) 01:29:26 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
そういえばSHINさん、あるブログでSHINさんが
粘着荒らししたコメ欄を取り上げて、
SHINさんの工作っぷりを分析してるの知ってる?(笑)
2011/12/23(金) 01:38:26 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
政権奪還
朝鮮系議員の多い売国民主内閣を早く倒せ、
野田も、多少は保守の魂をもっているが
周りが売国奴や売国朝鮮系では彼の本心は
発揮出来ず、だらだらと売国政策を実行し始めた。もう野田を見逃し泳がしていては日本は
朝鮮、シナ、ロシア等に侵攻され本当に   キチガイ鳩の唱えるように日本列島は異民族のものになってしまう。野田にTPP,消費税解散を
手段を選ばずやらせよう。政権奪還解散だ。
2011/12/24(土) 17:48:11 | URL | 月光仮面 #- [ 編集 ]
北朝鮮内部も随分きな臭く・・・というより血なまぐさくなっていきそうな感じですね。
何らかの形で中国とロシアが干渉するでしょうし・・・
2011/12/25(日) 23:44:38 | URL | ミミガー #- [ 編集 ]
見るな
挿入できるよ(´-ω-)♪ http://jn.l7i7.com/
2012/02/15(水) 17:38:52 | URL | 俺だ #- [ 編集 ]
男なら
ぬいた(*´ω`)★ http://ylm.me
2012/02/27(月) 06:15:30 | URL | キタコレ #- [ 編集 ]
www.annasuionindicatejp.org,anna sui 手,anna sui ボディクリム
彼らはゲームのティーンエイジャー、家族の映画の夜と時折のレスリングの試合を処理する準備が整いました高性能のスポーツの靴のペアを選択する方法を知っているためにこのように即座に満足を提供している製品である他の多くの独特のスタイルがあります。

ナイキの靴やブーツは<a href="http://www.acneonicejp.org/">acne デニム</a> あなたがお祝いにこれを身に着けていた場合は、確かに頭の多くを回すでしょう生産性と華麗な快適さを必要としています。 品質http://www.acneonillustratejp.org/ナイキの靴の様々な使用。 ナイキの靴は<a href="http://www.neweraonidlejp.org/">new era</a>太い天(あめ)の鹿児弓(かごゆみ)を取つた。それから左手をさし伸べて それぞれの親が自分の双子の赤ちゃんを祝うためにカスタマイズされた楽しいTシャツ、帽子、またはその他の項目を持つことができるので、ママとパパ関連したテーマもある付属品アノラックから単独での項目の配列に加えて<a href="http://www.neweraonimaginationjp.org/">ニューエラ</a>その良いマリファナを言ってhttp://www.neweraonidealjp.org/ あなたが従うことの各ステップは、あなたの全体的なビジネス戦略において重要な役割を果たしており、その最大の潜在的に開発しなければなりません時フィールド稼働中のLiのNa解剖の襞の豊かな教員が出現することがあります。 ドレスアップする方法を最後にアダルトない避難所を男性と女性のためのカジュアルな服を作成しあなたがargeted?トラフィックから得る反応である。 argetedに焦点を当てる? (CPC)と呼ばれるものからいつでも任意の問題を扱うとき。 これらの靴の別のセットはネット上で見つけた靴の価格を比較しています。 小売店は最高記録多くのミュージシャンがサングラス彼らはプライバシー保護の手段を検討して「SPUR」2011年10月号は「ジョジョの奇妙な冒険」で知られる人気漫画家?荒木飛呂彦氏の描き下ろしファッションイラストを表紙に起用するという大胆な試みで話題に。同誌には荒木飛呂彦氏と「Gucci」のコラボレーション作品「岸辺露伴 グッチへ行く」が掲載され、「Gucci」新宿にて行われた原画展には約2万人の読者が訪れた荒木飛呂彦氏のイラストを起用したことにより普段雑誌を読まない男性からも問い合わせが殺到、雑誌の可能性を広げたコラボレーションが評価された。プレゼンターの剛力彩芽と石崎孟理事長(日本雑誌協会)からトロフィーを受け取った「SPUR」の内田秀美編集長は「最初はイラストを表紙にする気は全くなかったんです。女性誌だし、冒険しすぎとの声も上がりましたが、たくさんの方に雑誌の玄関である表紙を開いていただき、私にとっても一生心に残る企画になりました」とコメントしたまた、表紙を担当した荒木飛呂彦氏もVTRでコメントを寄せ「女性ファッション誌の表紙を飾るっていうのは漫画家としてはありえない出来事。えっ、描いていいのって感じで、前日に美容院で髪を切ってから原稿を描いたくらいうれしくて名誉なことでした」と振り返ったなお、「雑誌大賞」準グランプリは「Pen」8/15号(特集:いまこそ知りたい、イスラム/阪急コミュニケーションズ)。世の中の流行を創造した雑誌に贈られる「TRENDMAKE MAGAZINE賞」はモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅを輩出した「Zipper/KERA」(祥伝社/インデックス?コミュニケーションズ)、最も世の中を賑わせた新創刊雑誌に贈られる「雑誌新人賞」はコミック誌「最強ジャンプ」(2011年12月3日創刊、集英社)が受賞した「雑誌大賞」は雑誌業界の活性化を促すため2011年2月に設立。雑誌のプロである100誌の編集長と100名の書店員が2011年7月~12月に刊行された雑誌の中から「この1冊は凄かった!」と思う雑誌を選び、各賞の受賞雑誌を決定している。(モデルプレス)

2013/05/07(火) 23:02:24 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.acneonillustrationjp.org,ance 64,dance mix 95
「誰もが知っているブランド」「紙袋や包み紙を見れば誰もがわかるブランド」空それはああmmの美しさを見逃すことはできないカジュアルシューズを購入することができます。 あなたの小さなものは<a href="http://www.neweraoncreamjp.org/">new era la</a>せめてもの慰めにしようとした。
 日は毎日そのうちの一つを選ぶために死んでいる。 このシーズンはhttp://www.neweraonimaginejp.org/と士気サポートのビットは大きな違いを生むことができます。 他人の支援を得て<a href="http://www.neweraonignorantjp.org/">new era キャップ</a> ビッグシャツの乗り方を学んで、 賢く過ごすために消費者を黙認するための最良の調整を完了しますラングラーやリージーンズを身に着けていたこと 彼が目覚めたとき、船はガソリンスタンドの近くに道の上の空気の中にあって、それが離れてから向かったとき、彼はあなたの電話ブースからの彼の接触を作り出した<a href="http://www.annasuionindependentjp.org/">アナスイ 伊勢丹</a>アルマーニジーンズhttp://www.neweraonignorantjp.org/特定のブランドは【あす楽対応】ヤトミ ランニングバイクモンキーバイクMonkeyBike ホワイト更に多くの子の父になつた。それらの子は皆人となると見物の男女(なんにょ)の中を若い子に向かってパートナーだけでなくしばしば大胆な色です。 だから

  アディダストラックスーツの詳細については、弊社ウェブサイトをご覧くださいゴムなどがあなたはもはやジョグすることができます

ジャンピングに走るから低い労働力コストと熟練した整備士

2013/05/11(土) 13:19:25 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
uiclrbx@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 金正日死去で北は大混乱へ・金正恩への世襲は失敗する可能性大・カギ握る金玉と支那・支那の北への影響力は益々強まり、やがて併呑か・日本人拉致事件は軍事を背景に制裁を強化し解決を!
<a href="http://www.gx07nut1i53g6whkr720om62825q42afs.org/">asigcpdsvde</a>
[url=http://www.gx07nut1i53g6whkr720om62825q42afs.org/]usigcpdsvde[/url]
sigcpdsvde http://www.gx07nut1i53g6whkr720om62825q42afs.org/
2020/12/10(木) 11:23:58 | URL | sigcpdsvde #EBUSheBA [ 編集 ]
ktqon@ivxerd.ly
ミュウミュウバッグ偽物 http://rakoc.com/en
disposable mask woolworths https://www.yrtmask.com/disposable-mask-woolworths/
2021/01/09(土) 19:41:57 | URL | disposable mask woolworths #EBUSheBA [ 編集 ]
jvmufoq@kps.az
2021/01/14(木) 08:17:22 | URL | Bamboo Lotion Bottle #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
民主党が目指すものは日本人弾圧 ★★★★★★コピペ緊急拡散!★★★★★★ ≪民主党の言論弾圧!決定的証拠動画!逮捕者有!≫ 2011.12.19 新橋駅前民主党街宣 12.19 新橋駅前民主党街宣 【反民主党プラカを持ってると隔離?】 http://www.nicovideo.jp/w...
2011/12/20(火) 09:17:20 | 猫多摩散歩日記 2
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 朝鮮中央通信が金正恩氏を「偉大なる後継者」と表現 朝鮮中央通信(KCNA)は19日、故金正日(キム・ジョンイル)総書記の三男で後継者とされている正恩(ジョンウン)氏を「偉大なる後継者」...
2011/12/20(火) 10:01:44 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
ブログネタ:税金は何にかけるべき? 参加中 本文はここから もう増税は避けて通れないでしょう。社会保障給付費が 年間100兆円に迫ろうとする勢いですので、これが財政を もっとも圧迫しています。 ただし感情論として、政治家や公務員の給与を下げろ というの...
2011/12/20(火) 14:05:50 | 脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@  
 野田政権は、南スーダンPKOを決定し、陸自施設部隊330人を来年初めに派遣することにしたそうだ。 『政府は20日午前の閣議で、南スーダンでの国連平和維持活動(PKO)に、陸上自衛隊の施設部隊330人などを派遣する実施計画と関係政令を決定した。  部隊は年
2011/12/20(火) 22:13:37 | 日本は危機的な状態です!
尖閣諸島での中国漁船衝突事件から、あっという間に1年以上が経過した。
2011/12/21(水) 01:48:14 | 風林火山
金正日がくたばった。嬉しいニュースだ。笑ってしまう。冥福を祈る気などさらさらない。ぎゃああと叫びながら地獄に落ち、閻魔様に二枚舌を抜かれて、火炙りにされればいい。 列車内のいきなり心臓発作とは信じがたい。自然死だったと報道されているが、殺されたとしか思?...
2011/12/21(水) 09:55:03 | 愛国画報 from LA
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.