FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009


李明博「慰安婦問題解決なければ日本にとって負担」、「世界の多くの先進国が投票権を与えている、日本が解決すべき」・17日から嘘出鱈目のオンパレード・断固拒否して竹島返還を迫れ!18日首相「慰安婦問題は決着済み」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




会談前に握手を交わす野田首相(右)と韓国の李明博大統領=12月18日午前、京都市上京区の京都迎賓館(代表撮影)
会談前に握手を交わす野田首相(右)と韓国の李明博大統領=12月18日午前、京都市上京区の京都迎賓館

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111218-00000031-jij-pol

慰安婦問題は決着済み=首相、韓国大統領に表明
時事通信 12月18日(日)11時4分配信

 野田佳彦首相は18日午前、京都市の京都迎賓館で韓国の李明博大統領と会談した。焦点となっている旧日本軍の従軍慰安婦問題について、李大統領は「両国関係の障害になっている慰安婦問題を優先的に解決する真摯(しんし)な勇気を持たなければならない」と前向きの対応を求めた。これに対し、首相は「わが国の法的立場は決まっている。決着済みだ」と強調した。

 その上で首相は「これからも人道的見地から知恵を絞っていこう」と表明。ソウルの日本大使館前に慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたことに関しては「誠に残念だ」として、早期撤去を要請した。

 

本当は「解決済み」ではなく、「慰安婦への強制は無かった。河野談話を撤回する。」と言うべきだ。

12月18日午前の日韓首脳会談に先駆け、李明博は17日、民団大阪府本部で開かれた同胞懇談会で、「慰安婦問題」や「外国人参政権問題」について、ふざけた発言を連発していた。


2011.12.17韓国人売春婦送還要求デモ(在特会・新宿)\20111217200611_bodyfile懇談会で演説する李大統領=17日、大阪(聯合ニュース)
懇談会で演説する李大統領=17日、大阪

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/12/17/0200000000AJP20111217000900882.HTML
慰安婦問題解決なければ日本にとって負担=李大統領
2011/12/17 19:43

【京都聯合ニュース】日本訪問中の李明博(イ・ミョンバク)大統領は17日、「慰安婦問題を解決しなければ日本は永遠に韓日間の懸案を解決できない負担を抱えることになるだろう」との考えを示した。

 在日本大韓民国民団大阪府本部で開かれた同胞懇談会で述べたもの。元慰安婦の被害者らが生きている間に同問題を解決することが、両国が未来に向かう上で助けになると述べた。

 韓日がさらに協力すべき課題は多く、「解決できる問題を解決することが、より大きな未来に向かう上で助けになると思う」と強調した。

 永住外国人に対する日本の地方参政権付与問題と関連しては「世界の多くの先進国が投票権を与えているため、日本がより大きな次元で解決すべき課題だ」と指摘。在日同胞の努力を要請するとともに、韓国政府も引き続き努力すると述べた。



>日本訪問中の李明博(イ・ミョンバク)大統領は17日、「慰安婦問題を解決しなければ日本は永遠に韓日間の懸案を解決できない負担を抱えることになるだろう」との考えを示した。


「慰安婦問題」って、一体何なの?

「慰安婦」というのは、戦時中に日本軍将兵を相手に大金を荒稼ぎした売春婦のことだ。

日本が解決すべき問題など全くない。

むしろ、韓国は、現在日本に巣食う5万人の韓国人売春婦問題を解決するべきだ。

2010年、韓国ハンナラ党の議員は、「韓国国外で売春を行っている韓国人女性は10万人以上に達し、そのうち5万人が日本で売春を行っている」と発表した。

韓国メディア「Newsis」も2010年10月28日、「日本、オーストラリア、グアム、シンガポール、支那、香港、米国などで合計10万人以上の韓国人女性が売春をし、うち日本では全体の半分にあたる5万人が売春をしている」と伝えた。


1年経った2011年10月にも、韓国の警察庁が、海外での性売買を斡旋するブローカーなどの取り締まりを行い、海外遠征性売買容疑で検挙した結果、主な売春先(過半数)が日本であることを公表した。


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1011&f=national_1011_247.shtml
主な売春先は日本…海外性売買ブローカーら225人を摘発=韓国
2011/10/11(火) 20:13、サーチナ

 韓国の警察庁は10日、海外での性売買を斡旋(あっせん)するブローカーなどの取り締まりを行い、8月22日から9月30日までの40日間で計225人を海外遠征性売買容疑で検挙したことを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

 警察庁によると、摘発されたのは海外での性売買を斡旋したブローカー61人、買春した韓国人男性54人、売春した韓国人女性110人。女性の場合、「海外なら誰にも知られずに大金を手にすることができる」という斡旋業者の誘惑にのり、経済的な目的で売春するケースが多かった。

 性売買が行われた国は、日本が132人(58.7%)でもっとも多く、全体の半数以上を占めた。次いでフィリピンが50人、中国が20人、米国が18人。日本や米国へは売春目的の女性が、フィリピンや中国には買春目的の男性が訪れる傾向があった。

 韓国では海外で売春行為をする女性を「遠征女」と呼ぶことから、メディアは「海外性売買“遠征女”110人検挙」などと報じた

 海外での性売買をめぐっては、6日にソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊が、韓国人女性に日本での売春の仕事を斡旋したブローカー6人と、売春した韓国人女性16人を摘発したばかり。警察庁の関係者は、「海外での性売買予防や取り締まりを強化し、国家イメージの失墜を防ぐ」と述べた。



上の報道によると、韓国では海外で売春行為をする女性を「遠征女」と呼んでいるそうだが、「慰安婦」とはまさにこの「遠征女」だった。

戦時中の売春婦(慰安婦=遠征女)の方が、現在の韓国人売春婦(遠征女)よりも、遥かに大金を荒稼ぎした。

●関連記事
外務省周辺でデモ
「慰安婦は売春婦」「慰安婦は性奴隷という嘘をやめろ」
韓国水曜デモ1000回アクションへの抗議行動!
在日や反日左翼らが外務省を人間の鎖で包囲し「早く金を払え!」
日本大使館前に「慰安婦の碑」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4485.html




むしろ、戦争当時、日本の官憲は、朝鮮人の女衒に誘拐された朝鮮人女性を救出したりしていた。
日本の官憲は悪徳女衒(鮮人)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた

日本の官憲は悪徳女衒(鮮人)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた
日本の官憲は悪徳女衒(鮮人)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた



【戦後60年 歴史の自縛】
2005/08/03, 産経新聞
(一部抜粋)

(2)総辞職前日の慰安婦談話

■裏付けなく認めた強制連行


 日本の「謝罪外交」を決定的なものにした「村山首相談話」に至る道筋を開いたのが宮沢喜一政権だ。

 宮沢内閣が政治改革関連法案の処理に失敗し、最終的に総辞職する前日の平成五年八月四日。

 官房長官、河野洋平は慰安婦問題に関する談話を発表した。「慰安婦の募集は、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、官憲などが直接これに加担したこともあった」とし、「総じて本人たちの意思に反して行われた」との内容で、募集段階で慰安婦の強制連行があったことを政府として認めたのだ。

 慰安婦問題に火がついたのは、宮沢政権発足間もない平成三年十二月、「従軍慰安婦」だったという韓国人女性が日本政府を相手取り、謝罪と損害賠償を求める訴えを起こしたのが発端だ。

 これを機に朝日新聞など一部メディアが「従軍慰安婦問題」キャンペーンを展開。吉田清治という人物が「済州島で軍の協力で慰安婦狩りを行った」と告白した。だが、この告白は後に、現代史家の秦郁彦らが現地調査し、「極めて疑わしい」ことが明らかになった。だが、当時は、真偽不明の慰安婦情報がマスコミをにぎわし、韓国政府も世論に押されて日本政府に元慰安婦からの聞き取りなど真相究明を求めてきた。

 元官房副長官の石原信雄は、「弁護士のTらが韓国で火をつけて歩いた。どうしてそういうことをやるのか、今でも腹が立って仕方がない」と振り返る。

 河野談話発表に至る調査はずさんだった。

 七月二十六日、元慰安婦十六人のヒアリングをソウルで開始した。

 「聞き取りの結果、自分の意に反して慰安婦にされたのは否定できない。その点は認めざるを得ないという結論に至った」(当時の関係者)

 だが、得られたのは証言だけ。物証はなく、裏付け作業もされず、聞き取り終了から五日後に河野談話が発表された。国会開会中を理由に取材に応じなかった現衆院議長の河野に代わって、石原はいう。

 「官邸内でも国の名誉がかかるだけに意見はいろいろ出たが、内閣としてまとめた以上、弁解しない。私にも責任がある」

 韓国側は談話に慰安婦募集の強制性を盛り込むよう執拗(しつよう)に働きかける一方、「慰安婦の名誉の問題であり、個人補償は要求しない」と非公式に打診してきた。日本側は「強制性を認めれば、韓国側も矛を収めるのではないか」との期待感を抱き、強制性を認めることを発表前に韓国側に伝えた。ジャーナリスト、櫻井よしこは、日本政府の対応を「韓国側とのあうんの呼吸以上の確信を日本側が抱いたのではないか」と推測する。

 「誠意を尽くす」という内閣の意思で発表された談話だったが、日本政府が募集に直接関与し、韓国人女性を強制的に慰安婦にしていたかのように国内外で都合よく利用され続けている。

 石原は「談話は日本政府の指揮命令の下に強制したことを認めたわけではない」と明言した上で、韓国政府の対応を批判する。

 「韓国政府の言い方は今ではまったく違った形になっている。心外だ」



以上のことから、解決すべきは「戦時中の慰安婦の問題」ではなく、「現在の韓国人売春婦の問題」だ!

12月17日には、200人が【韓国人売春婦5万人+生活保護在日3万人の即時強制送還を求める国民大行進 in 新宿】に参加して「日本で違法売春する犯罪韓国人5万人をたたき出せ!」、「虚構の慰安婦神話、ただの売春婦に謝罪なんてしないぞ!」「過去の慰安婦問題より、現代の韓国人慰安婦5万人問題を解決しろ!」とシュプレヒコールで訴えた。

2011.12.17韓国人売春婦5万人+生活保護在日3万人の即時強制送還を求める国民大行進 in 新宿

2011.12.17韓国人売春婦5万人+生活保護在日3万人の即時強制送還を求める国民大行進 in 新宿
2011.12.17韓国人売春婦5万人+生活保護在日3万人の即時強制送還を求める国民大行進 in 新宿

●関連記事
韓国人売春婦送還要求デモ(在特会)に行って来た!
「李明博は不逞鮮人8万人を連れて韓国へ帰れ!」
【韓国人売春婦5万人+生活保護在日3万人の即時強制送還を求める国民大行進 in 新宿】
200人参加
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4487.html






>永住外国人に対する日本の地方参政権付与問題と関連しては「世界の多くの先進国が投票権を与えているため、日本がより大きな次元で解決すべき課題だ」と指摘。


「世界の多くの先進国が外国人に投票権を与えている」というのは、事実ではなく、朝鮮人丸出しの大嘘だ!

外国人に参政権を与えている国は北欧4カ国など極々少数だ。

そもそも韓国自体が特殊ケース除き、事実上、外国人には参政権を与えていない。

――――――――――
■姦酷は06年の統一地方選挙で外国人参政権を認めたが、外国人有権者数はたったの6,725人。
内訳は台湾籍が6,500人で、日本人は51人 ( ★!)しかいない。
しかもその9割以上が姦酷人と結婚した女性。


比率も人数も違いすぎるこれをもって在日への参政権を主張するのは、全くもって説得力がない。


韓国
●永住外国人投票者の国籍別内訳(韓国統一地方選挙[06年5月])
台湾籍 6511人
中国籍 5人
日本籍 51人 ←※ここ注目(^ω^)
米国籍 8人

(^ω^)そもそも韓国で永住権を得ること自体が困難なのはスルーw

■韓国で外国人が永住権を取得するには?
・50万ドル以上を国内に投資して韓国人5人以上を雇った者
・先端技術分野及び特定能力保有者、または特別功労者(ほとんど不可能)
・年間所得が前年度一人当たり国民総所得(GNI)の 4倍以上
(2005年基準年間1万6000ドル×4=6万4000ドル以上)
・12年韓国に居住していて韓国人1人当り国民所得以上の収入を得ている者

↓その結果…(^ω^)
・在韓東南アジア系80万人のうち、選挙権を保有するのはわずか11人

韓国で外国人が永住権を取得するには?
韓国でも、事実上、外国人に参政権を与えていない。
――――――――――


他にも、外国人に投票権を与えている先進国なんて殆どない。

ヨーロッパではEU加盟国に限定して相互に選挙権を与えているだけであり、EU以外の外国人には選挙権を与えていない。

イギリス、フランス、ドイツ、イタリアなども外国人の地方参政権を認めてはいない。


主要先進国としては、これらヨーロッパの主要国の他、アメリカやカナダも外国人の地方参政権を認めていない。

●関連記事
毎日新聞に電凸!
外国人選挙権を主要先進国の殆どは認めている←嘘吐くな!
国会図書館にも電凸!
毎日新聞曰く「国立国会図書館によると、主要先進国のほとんどは外国人の地方選挙権を認めている。」
毎日変態新聞の悪質な虚偽報道だったことを確認
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3747.html




以上のことから、日本は「慰安婦問題」も「外国人参政権問題」も一切無視して、李明博に対して「竹島問題」の解決を迫れ!



「いい加減jにしろ!李明博!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
福沢諭吉先生は「東アジア」の悪友として絶交すべきであると言い。開高健先生は真面目に非難するのには大人げない、といって。私たちが賢い微苦笑をもって見送っているうちに、こんなことになってしまったのだ。とおっしゃっている。チュンサラとシナの生活保護受給者の即時強制送還を望むものであり。「愛国無罪」でよろしいのではないでしょうか。 
2011/12/18(日) 12:11:43 | URL | Ayato #RwH1dyjc [ 編集 ]
少女時代 「整形、スタイル悪い」台湾アイドルが罵倒で台韓戦争勃発
少女時代 「整形、スタイル悪い」台湾アイドルが罵倒で台韓戦争勃発
http://wjn.jp/article/detail/5420641/
台韓女の戦争がボッ発!
(週刊実話)
2011/12/18(日) 12:19:20 | URL | 吉良君 #- [ 編集 ]
2011/12/18(日) 12:29:29 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
無題
韓国は外国人地方参政権の前提となる
永住資格の取得が非常に困難ですね
私は相互主義を建前に、日本にも外国人参政権を認めさせる作戦だと見ています

また従軍慰安婦は実在しましたが、ただの戦場売春婦でありビジネスでした
朝鮮人の業者に騙されたり、家庭の事情により身売りさられた気の毒なケースはあったでしょうが
日本軍が組織的に強制したなどという事実はなかった
梅毒などの性病にかかっていないか
健康診断したり関与はありましたが
アサヒなんかは関与=強制とミスリードしようと姑息な手を使います
2011/12/18(日) 12:54:04 | URL | ロドリゲス #kCGlOGRo [ 編集 ]
拡散
★すべての日本人が読むべき★

(帰化容認等の文章は除く)

■朝鮮進駐軍の非道を忘れるな
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

■関東大震災と不逞朝鮮人の暴虐
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1326.html

■通化事件
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1325.html

■尼港事件を忘れるな!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1339.html


★すべての日本人が観るべき動画★

「凛として愛」で検索

(Youtube、ニコニコ動画等の動画サイトで無料で視聴できます)
2011/12/18(日) 13:12:59 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
今になって良くわかる
赤尾敏さんの政見放送(字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=bS_RhiRGoaU&feature=related
みんな腐ってる!目を覚ませ!
2011/12/18(日) 13:16:27 | URL | 吉良君 #- [ 編集 ]
視聴者を騙すな!フジテレビ
フジ Mr.サンデー 12/18
▽韓国“女子会”旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子▽
あからさまな火消し内容。
強姦大国であることを正確に報道しろ!
2011/12/18(日) 13:35:29 | URL | 竹島・尖閣は日本固有の領土 #lN14HRyQ [ 編集 ]
朝鮮ばあさん「日王(天皇)は私の前で跪け!」
【慰安婦問題】 「日王は私の前でひざまずいて謝罪せよ」~慰安婦おばあさん、日本国連代表部に請願書伝達[12/17]http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1324133511/

胡散臭いばあさんだ。
「日王」とか言うな!

韓国人のおばあさんに謝罪と賠償をせよと言うのなら、日本人元慰安婦全員に補償を行うのが先でしょう。
(まず名乗り出る人はいないでしょうが…。)
2011/12/18(日) 14:25:30 | URL | あーむかつく、白髪三千丈! #- [ 編集 ]
野田は「李容洙の不敬に抗議もしていません。

TBは、後ほどヤフーメッセージにて。

2011/12/18(日) 14:30:25 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
ひでえな、アキヒロと嘘つきババァ達!
帰れ帰れ。
2011/12/18(日) 14:37:39 | URL | 大佐 #- [ 編集 ]
外国人の「通称名」が、住民基本台帳で認められようとしています
外国人の「通称名」が、住民基本台帳で認められようとしています
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-235.html

 通名とは朝鮮人と言えば犯罪者である終戦当時の社会で朝鮮人が日本名を名乗る事を許可した
ものである。 元々犯罪者の資質を持つ朝鮮人がこれを悪用して幾つの通名(偽名)を使っている。 
住民基本台帳への登録を認めれば犯罪者の数が無制限に増大することをに成る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
李明博「慰安婦問題解決なければ日本にとって負担」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4488.html

2011/12/18(日) 14:38:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
核武装派、uematu tubasa氏の反逆
「反逆する武士」ブログを主催する核武装派のuematu tubasa氏。
多くの反論を受けるも、未だに女系天皇論にハマる勉強不足野郎になり下がっています。

http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry-175.html
2011/12/18(日) 14:54:16 | URL | 浪人生 #- [ 編集 ]
【韓国のキムパッ、日本の寿司より美味しい】…カナダメディア

偶々こんな過去記事読んだ。
呆れた。バ韓国。
2011/12/18(日) 15:38:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/12/18(日) 16:07:59 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
あの「病身舞」に続く、朝鮮人、衝撃の本質はコレ!
COME ON

韓国アニメ「世界ウンコ大戦争」公開へ
http://www.youtube.com/watch?v=5Nu8cD5slYU&feature=player_embedded
エネルギー源が枯渇し、人間の「ウンコ」が唯一のエネルギー源になった都市を舞台に、「ウンコ争奪大戦争」を描く、話題の韓国アニメ。あまりにお下劣なために日本未公開だったが、ついに公開が決定!

ソース
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/movie/pa5c0c204367fd64cfb0c6fd411c79887
2011/12/18(日) 16:17:13 | URL | 吉良君 #- [ 編集 ]
▼従軍慰安婦問題とは?
1. 韓国の主張 → 「日本は国を挙げて韓国人を誘拐同然に連れ去り売春婦にした!」
2. 証拠の提示 → 「自称・被害者(元売春嬢)の証言」以外「一切」無し
3. その一方で → 「公に『売春嬢の求人』が行われていた物証」は続々

▼簡単なお話
① そもそも当時は「公娼制度」――つまり現在と違い「売春が職として公認されていた」時代
② 事実「女衒」と呼ばれる売春の仲介業者(韓国人含む)が「公然と」存在
③ また戦時中は売春嬢の需要が高く「売春婦は非常に高給」
④ そして「カネのため売春婦になる女性」は時代、国を問わず存在
⑤ 実際「現在の韓国」でも売春業は盛況、来日する売春婦も多い。当然「日本軍の関与」は無い
2011/12/18(日) 17:02:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
従軍慰安婦はいない
軍から給料をもらってやっている従軍記者、従軍看護婦は存在した。いまだって!

従軍というからに、軍に雇われて軍から給料をもらったことなんてあるわけないだろう!!
2011/12/18(日) 17:10:31 | URL | 勘違いしている #tl2iQ/4g [ 編集 ]
脅迫
アキヒロが日本を脅迫してきました。本当にムカついて…どうしたらよいか…野田は馬鹿で未来に向けてとかまだほざいてます
2011/12/18(日) 17:55:56 | URL | 緑 #- [ 編集 ]
ゴミはいらない。
李明博は第二の少女像を設置すると

暴言を吐いたそうですね。

米韓FTAで韓国内で失業者が増えそうだし

韓国人女性の日本への、出稼ぎ売春が増加

して来年以降、深刻な社会問題化するのでは

と思います。

2011/12/18(日) 18:01:23 | URL | るる #- [ 編集 ]
イミョンバクさん、第2、第3の銅像を作ることになる…って言いましたね(呆れ)取りあえずそういうのをニュースでも流してくれてるのでよかったです。こういう国なんですよ、お馬鹿韓流お花畑さん。こんなゆすりたかりしといてどの面下げて韓流売り込んでんだろ~本当、面の皮が厚い民族です。
2011/12/18(日) 18:08:57 | URL | ルル #- [ 編集 ]
呆れました
いってましたよね。と言う事は韓国政府が認めた事になるから、完全に国際違反ではないかと…けどいくら韓国命の民主党でもここまでされて何かアクション起こさなければ本当に屑です。
2011/12/18(日) 18:16:38 | URL | 緑 #- [ 編集 ]
韓国の圧力形成システムを理解せよ、「戦時売春婦像」は弾道弾と同様、破壊力を持つ心理兵器だ
「第2、第3の少女像も」=韓国大統領
時事通信 12月18日(日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111218-00000041-jij-pol
< 韓国の李明博大統領は18日の野田佳彦首相との会談で、ソウルの日本大使館前に元従軍慰安婦を象徴する少女像が設置されたことについて「日本政府がもう少し(慰安婦問題に)関心を見せてくれれば起こらなかった」と指摘した。その上で「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と警告した。韓国大統領府が明らかにした。> 

これは韓国による対日軍事攻撃である。
国家的戦略目標を持つ秘密戦争だ。
日本政府は、このような対日心理攻撃が完全に無意味である事を明確にするため、竹島の地上施設を即時爆撃せよ!!
2011/12/18(日) 18:25:48 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
「従軍慰安婦」ではない。戦時に出稼ぎを志願した「外地売春婦」だ。
「従軍慰安婦」という言葉を使ってはならない。その時点で、テキの土俵にのせられている。

「『従軍』という言葉は、軍属という正式な身分を示す言葉であり、軍から給与を支給されていた」から、慰安婦に使う用語ではない。
これは、従軍看護婦、従軍記者、従軍僧侶などと慰安婦を「同列」に扱うことは誤りで、かつ特定の先入観を植え付けることを目的としている。

「婦人従軍歌」
http://www.youtube.com/watch?v=PSlQ3PuXU34&feature=related
歌はペギー葉山らしい。日清戦争の時にできた。「婦人従軍」とは、こういうことである。

会田雄二の「アーロン捕虜収容所」に、著者がボロボロで野戦病院にたどり着くと、婦長が迎え「さあ、皆さん、これで大丈夫ですよ」と言われて、地獄に仏と思ったそうな。
この婦長は、仕事中に立ったまま死んだという。
合掌
2011/12/18(日) 18:53:19 | URL | たつや #- [ 編集 ]
拡散願います。
今晩は、拡散願います。



↓の記事にあるように、



http://sankei.jp.msn.com/region/news/111209/tky11120911010002-n1.htm



石原都知事は、

朝鮮学校に対する補助金を

予算から削除することを示唆しています。

ところが

大阪市長の橋下と

大阪府知事の松井の維新の会は、





↓の動画にあるように

(花谷充愉・自民の委員会での質疑11分57秒から)

http://www.gikai-web.jp/dvl-osakahu/





石原氏とは全く逆に、



「朝鮮初級・中級学校は、

朝鮮総連との関係を清算した」



とし、



全校に支給しようとしたところ、

拉致被害者の家族会、救う会、産経新聞、

そして一部「維新の会府議」が騒いだため、

慌てて一校だけに支給することにして誤魔化しました。



朝鮮総連が運営する朝鮮学校が

朝鮮総連との関係を清算した?????



維新の会、橋下、松井は完全な売国ペテン師です。
2011/12/18(日) 18:54:48 | URL | 土佐守 #ISiDh/bs [ 編集 ]
日韓基本条約
日本国は、大韓民国に対し、無償で供与、長期低利の貸付けを行う。(賠償金は国家に対して支払う。)
両締約国は,両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。(個別請求権の問題は解決したものとみなす。)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%B4%DA%B4%F0%CB%DC%BE%F2%
2011/12/18(日) 19:48:32 | URL | つくも #- [ 編集 ]

Unknown (Unknown) 2011-12-18 20:10:21
もうすぐ、天皇陛下誕生日が来ます。
  『殉国七士』の処刑日にあたります。
  祝と粛……。

http://soumoukukki.at.webry.info/201008/article_4.html




コメントを投稿
2011/12/18(日) 20:13:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2009,8,14 ソウル行政裁判所は
日本に動員された者の賃金は請求権協定を通じて、日本から無償で受け取った3億ドルに
含まれていることを明らかにした。
韓国政府は条約締結時から韓国民に条約内容を伏せており、公式見解が明らかになったの
はこの時が初めて。
対日請求権資金をすでに受け取っている事や
もう使ってしまった事も伏せていた。
2011/12/18(日) 20:27:59 | URL | つらら #- [ 編集 ]
命かけて戦っている人達への誹謗・中傷は、許しませんよ!!

>維新の会、橋下、松井は完全な売国ペテン師です。

聞き捨てならないね、土佐守!!
松井氏橋下氏も実に良くやってくれています。

だいたい、大阪府の朝鮮学校への補助金は、
“全国第1位”で1億9600万円ですよ。

それを1憶9600万円→8300万円→“800万円”と激減させたんです

画期的と言っても良いほど、『削減』しています

在日朝鮮人寄生率日本NO.1の大阪」で、
これだけの『減額&削減』を打ち出せたのは、実に大したものです。

その証拠に歴代の大阪府知事らが、これほどまでの削減が出来たの?

実に“勇気ある削減”です!!
今後も是非、この姿勢をお二方に貫いて欲しいと思います。

橋下新市長松井新知事は、本当によくやっています。

日本の為に、大阪の為に命がけで戦っている人達への“あらぬ誹謗・中傷”は、絶対に許しませんよ!!



2011/12/18(日) 21:09:27 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
2011/12/18(日) 12:29:29 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民
                党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2011/12/18(日) 18:54:48 | URL | 土佐守 #ISiDh/bs

= 反日朝鮮人SHIN

SHINの「過去コメ」を利用して「在日韓国人」の異常性を
拡散しよう!
2011/12/18(日) 21:10:22 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
如何したら、良いのでしょう?
日本の底力!さんより転記しました。
【アメリカ】「韓国もできないことを米国でしてくれるとは…」 アメリカで「慰安婦の碑」建立
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-11109487736.html

日韓歴史研究、再開へ 両首脳きょう合意
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011121890090314.html
中日新聞
2011/12/18(日) 22:12:11 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
またですフジテレビMrサンデーで「日本女子韓国イケメン探しの旅」だって。本を侮辱し日本大使館前に銅像を建てられても、竹島に観光施設作られてもフジテレビは韓国称賛のみ。日本人は命がけでこのクソ韓国フジテレビをぶっ潰さないといけないと思う。
2011/12/18(日) 22:45:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓歴史研究、馬鹿な事を・・・
従軍慰安婦を侮辱した書き込みで検挙
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1209&f=national_1209_115.shtml

言論の自由の無い国と一緒に、歴史研究など不可能。
お笑いだ。
韓国に歴史は無い。あるのは捏造されたフィクションだ。
推測と想像と誇張、それに曲解。
野田の構想では、恐らく在日朝鮮人のなりすまし学者が韓国と共通歴史をつくり、それを定説化させることを狙っているのかもしれないが、史実を書き変えようとする行為は、いつの時代であれ真実に対する犯罪であることを心得よ。
真実をウソで塗りつぶす在日朝鮮人およびなりすまし歴史学者、韓国人歴史学者は犯罪者である。
懲役刑に処すべき重罪人だ。

2011/12/18(日) 22:54:32 | URL | ミキオノビッチ・ミキオノフ #- [ 編集 ]
和夫一家殺害事件を忘れるな!
http://ochimusya.at.webry.info/201111/article_8.html
2011/12/18(日) 23:12:32 | URL | ppc #- [ 編集 ]
断交や あぁ断交や 断交や
曲がりなりにも、一国の大統領が脅し(カツアゲ)してるw
それも捏造ネタでww
もう終わった。断交急げよ。
2011/12/18(日) 23:12:53 | URL | それにつけても断交や #YvLiCPZc [ 編集 ]
中韓ブログさんの、下記は示唆的です。
親米派の人は是非読んでください。

アメリカが仕組んだ日本料理法
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-824.html
2011/12/18(日) 23:23:13 | URL | 吉良君 #- [ 編集 ]
法的
野田が法的には…と繰り返してますが、何か違う形で倍賞をしようとしてるのではないでしょうか…そんな事をしたらまたあいつら金をたかりに来ますよね~過去に何回も…日本政治家なんとかならないのかな~
2011/12/18(日) 23:23:55 | URL | 緑 #- [ 編集 ]
ミンキーモモ ぴぴるまぴぴるまぷりりんぱ!
http://www.youtube.com/watch?v=HEuAF-iBqnU&feature=related
2011/12/18(日) 23:30:28 | URL | 大佐 #- [ 編集 ]
エースコンバット6OP
http://www.youtube.com/watch?v=8ThyPfKjScg&feature=related

遊んですみません。
2011/12/18(日) 23:43:52 | URL | 吉良君 #- [ 編集 ]
ね○○ちは…
反社会的集団・マルチの親玉だった!?

詳しくはBlog・日心○を糾す会をご覧ください!!
2011/12/19(月) 02:01:11 | URL | らいでん #CofySn7Q [ 編集 ]
前原
前原が基金などを画策しているみたいです。その裏で人権擁護法案も動いてます。もう嫌になります
2011/12/19(月) 02:04:34 | URL | 緑 #- [ 編集 ]
赤松啓介著「夜這いの民俗学・夜這いの性愛論」(ちくま学芸文庫)

夜這いというのは結婚前の若い男が夜中にこっそり女性の家に忍んでいってセックスする古くから日本の農村に伝わる習慣です。

著者の赤松啓介は、明治42年(1909年)、播州(兵庫県西部)に生まれ、戦前、非合法化されていた共産党の活動家になり、治安維持法で検挙され、足掛け6年、正味4年間の刑務所暮らしをします。

その後、特高警察に追われて、故郷の播州に戻るのですが、戦時下の弾圧の中で活動を続けるのは不可能と悟って、生活のために化粧品や雑貨を売る行商を始め、昭和9年(1934)から14年(1939年)まで播州や淡路島、摂津や河内の農村を回ります。

そのとき、元々興味があった民俗学の研究のために農村の風俗、習慣についての聞き取り調査を行なうのですが、彼が特に熱心に調べたのは、柳田國男のような体制派の民俗学者が無視していた夜這いなどの農村の性にまつわる風俗・習慣で、

彼は夜這いの話を村人から訊くだけでなく、知り合いになった農村の若者たちに誘われて、彼らと一緒に夜這いまでするのです。

http://www.snsi.jp/bbs/page/16/page:3

これを韓国人が読んだら・・・。
2011/12/19(月) 02:55:38 | URL | 貼り付けです #YH5dTrlM [ 編集 ]
日本弁護士会で死刑廃止の動きが?
日本弁護士会ってキチガイ集団だったのか?

宇都宮健司会長もっとまともだと思っていました。

ガッカリ!

なんかの勢力の力が働いている絶対に

あのオウムの死刑囚関連の記事にかんして死刑廃止の請願書を提出する動きがあるそうです。

でもそうなると被害者は殺され損ですかね?

まあ、世論が黙っちゃいないだろうが。

こんなサリンで大量虐殺を狙ったやつらが死刑にならないのだったら、

この国はもう終わりだわ!
2011/12/19(月) 04:51:47 | URL | A22 #uszzu23E [ 編集 ]
因縁をつけ金の無心に来日した、韓国の大統領
韓国の大統領李明博は、『朝鮮人売春婦問題で日本政府は罪を認め早いうちに大金を積まないと、売春ババアが一人死ぬ度に売春像を作り足す』

と脅し、日本にゆすり、たかりに来たのです。
この会談に40分も費やしたヤクザ顔負けの韓国大統領!

後に、この心外な要求が静まってきたならばナリスマシの野ブ田が言いなりになり血税を国民に隠れ、また名目を変え言われるままに金をやったからだと看做す。

李明博はクズ民族を代表するクズ大統領!!

  ”日本を馬鹿にしたらいかんゼヨ!”
2011/12/19(月) 05:24:50 | URL | 偽善 #- [ 編集 ]
【連呼リアン】■新入生勧誘の革労協反主流派 キセル乗車容疑で逮捕

産経新聞 12月18日(日)13時20分配信

 過激派活動家らが新入生勧誘活動のために、キセル乗車で電車移動を繰り返していたとして、警視庁公安部などは18日、
電子計算機使用詐欺の疑いで東京都台東区、革労協反主流派の活動家、中沢康一容疑者(42)ら2人を逮捕、同派の活動拠点・赤砦社などを家宅捜索した。

 同部によると、2人は調べに対して黙秘している。

 逮捕容疑は、平成22年6月21日、JR上野駅~宇都宮駅間で、最寄り駅までの乗車券で自動改札機を通って回数券で出るという手口で運賃をごまかし、
帰りは180円の乗車券で入り、行きに買った乗車券で渋谷駅で降りる手口でキセル乗車。同28日にも同様の手口を繰り返し、正規の運賃との差額6360円をだまし取るなどしたとしている。

 公安部によると、2人は自動改札機のない駅発行の回数券で、改札を通過していたいう。宇都宮大学で新入生の勧誘活動をするため、東京から移動を繰り返していたとみられる。

 キセル乗車は詐欺容疑や鉄道営業法違反容疑で立件されるケースがあるが、自動改札機を悪用した点を重視して、電子計算機使用詐欺罪が適用されるのは全国で初めてという。
同罪は10年以下の懲役とされる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111218-00000511-san-soci
2011/12/19(月) 05:58:29 | URL | 【連呼リアン】■新入生勧誘の革労協反主流派 キセル乗車容疑で逮捕 #amXlFcx2 [ 編集 ]
[差別][従軍慰安婦]自分(自国)を客観視できないのはレイシストの特徴
[差別][従軍慰安婦]自分(自国)を客観視できないのはレイシストの特徴

 少なくともこの10年間、日本政府は慰安婦問題の存在を事実上無視し続け、国内での慰安婦否定論や元慰安婦を誹謗中傷する発言を野放しにした挙句、安倍内閣に至っては議員らがそれらの否定論に与するという恥知らずな行為を行ってきています。
 こういった環境が10年続き、ネット民の認識もまた歪んでいます。

 慰安婦問題について韓国が声を上げれば上げるほど、「彼国の偏執性が視覚化される」という認識です。
 しかし、第三国から見れば、現在日本のこの状況は、”レイプ魔が居直っている”ようにしか見えないでしょう。
 だからこそ、韓国のみならず、欧米・アジアの多くの国で慰安婦問題の解決を求める決議が相次ぎ、日本右翼の「The FACT」なるプロパガンダは一顧だにされなかったのです。

http://d.hatena.ne.jp/scopedog/mobile?date=20111218&guid=on§ion=1324213838
2011/12/19(月) 06:15:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
前原2
ウィキリークス「前原誠司・アメリカのスパイ」
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2034.html

2011/12/19(月) 06:40:36 | URL | たつや #- [ 編集 ]
正論12月号 危険水位を超えた「慰安婦」対日謀略 「虚構」放置のツケ重く
 
韓国が、日本統治下の「慰安婦」問題を蒸し返し始めた。その背景を分析した西岡力・東京基督教大学教授は、日本がこれまでにない深刻な状況に陥っていることに警鐘を鳴らす。
発端は、韓国の憲法裁判所が今年8月、「韓国政府が日本に元慰安婦の賠償を請求する外交交渉をしないのは憲法違反」とする判決を下したことだ。これを受けて韓国外交当局は9月、2国間協議を日本に提起した。

しかし、1965年の日韓基本条約に伴う請求権協定で両国間の個人の賠償請求権は消滅しており、当然ながら日本は協議を拒否する構えだ。
問題は、韓国憲法裁判決が、そんな外交上の常識を否定する「倒錯した論理」(西岡氏)を持ち出し、韓国政府の“不作為”を指弾したことだ。判決に従わざるを得ない韓国当局が請求権協定の条項に基づき、第三国を含む仲裁機関設置を強行する展開も予想される。
 
論文は、事態がここまで悪化したのは、盧武鉉前政権の「負の遺産」であり、加えて支援団体などが「慰安婦は日本国が強制した性奴隷」という歴史の虚構を国際社会に蔓延(まんえん)させたことが背景にあると分析。親北朝鮮左派勢力による息の長い反日・日韓分断謀略工作の結実だと指摘する。
 
日本が「事なかれ」的に謝罪を繰り返し、「慰安婦強制連行」の虚構を放置してきたことが、謀略勢力につけ込む隙を与えてきたわけだ。日韓関係に軋轢の種を残さないためにも、論文が提言する虚構の排除策に早急に取り組むべきだろう。韓国の出方を逆手にとる「奥の手」も必読だ。


2011/12/19(月) 07:28:02 | URL | # #- [ 編集 ]
前原氏 慰安婦「新基金」前向き 「知恵使って問題乗り越えを」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324219678/
2011/12/19(月) 08:20:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
慰安婦強制連行はなかった ―河野談話の放置は許されない―
大師堂 経慰 著(元朝鮮総督府事務官)

なぜ、政府は慰安婦以外の韓国人証言を求めないのか。
無責任な新聞報道と安易な謝罪外交が生んだ慰安婦問題。
朝鮮総督府に勤めていた著者が、自らの体験をもとのその核心に迫る。

第1章 問題の経緯と河野談話
第2章 河野談話と悪影響
第3章 関係資料
新聞記事、参議院質疑議事録、政府発表資料、女性のためにアジア平和国民基金、 高校・中学教科書の記述

《著者略歴》
大師堂 経慰(だいしどう つねやす)
大正6年、朝鮮に生まれる。昭和16年、京都帝国大学経済学部卒業。同17年、朝鮮総督府に入る。同18年、江原道地方課長。同20年、朝鮮総督府事務官(農商局)。同21年、引き揚げ後、商工省(通商産業省)経済企画庁に勤務。同34年、広島通商産業局商工部長で退官。同年、日本合成ゴム㈱に入社し、取締役、常務、専務等を歴任。同59年、退社。現在に至る。
論文:「朝鮮人慰安婦『強制連行』の虚構はこうしてつくられた」(「近現代史の授業改革5」『社会教育』1996年9月別冊、明治図書)

展転社
四六並製  180頁
本体:1800円 (税別)
平成11年2月11日発行
ISBN4-88656-163-2C0036


2011/12/19(月) 08:58:17 | URL | # #- [ 編集 ]
■“従軍慰安婦”の虚構は、戦後はるかな時間を経た後に、例によって朝日新聞から・・

朝日新聞は、吉田清治(本名・吉田雄兎)なる人物の『私の戦争犯罪・朝鮮人連行強制記録』(1983年)をもとに、1991年から翌年にかけて4回にわたり記事を掲載。さらに、「女子挺身隊」の名で戦場に連行され売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」の1人が名乗り出た、と報じたのであった。
紅之傭兵(河野洋平) 衆議院議長 退陣を祝う父河野一郎、漁業族としてソ連と裏取引して蓄財し、叔父の河野謙三は参議院改革を標榜して議長となるも、地位に汲々として今の参議院の体たらくを招いたぼんくら弟、子供の傭兵は、中国と朝鮮に騙された振りして結託し、媚中韓、売国、侮日、をほしいままにした男。この売国一家を糾弾せずして、日本国と日本人の矜持を保てん。一郎の三代目で傭兵の子たる河野太郎、その罪科を贖うべし・議員を辞すべし、辞さずんば落とすべし、以って日本の基建つ。

2011/12/19(月) 08:59:14 | URL | # #- [ 編集 ]
●韓国は世界有数の管理売春国家、従軍慰安婦が聞いて呆れる韓国の実態・・・。

韓国には、長い妓生(キーセン)、妓娼の歴史があり、現在でも世界有数の「管理売春国家」である。「歴史問題」ならば妓娼史、「社会問題」なら今日の国家売春問題を、国民教育に取り入れるのが本筋なのではないだろうか。
朝鮮近現代史のなかの数年間、長くても数十年間の「慰安婦」問題だけを「従軍慰安婦」だと歪曲し、「歴史教育」を強制することは、はたして「正しい歴史認識」といえるのだろうか。
「正しい歴史認識」や「反省」「総懺悔」のために、どうしても「義務教育」として、教科書で「従軍慰安婦」問題を絶対に、教える必要があるならば、仮に「日帝」の従軍慰安婦の証言が100%歴史的事実だとしても、それだけを教えるのはとんでもない歴史偏向教育である。「半万年の娼妓史」から今日までの歴史を教えないと、朝鮮史のつまみ食いとなってしまうのではないだろうか。
繰り返すが、「大虐殺」、「強制連行」、「売春婦」は儒教国家の有史以来の伝統文化であった。政敵をこの手で摘発非難するのは、常套手段である。この手に引っ掛かった日本人は、不覚というよりも無知であったというべきだろう。
韓国に赤線地帯が多いのは、世界的にも有名である。今日のソウル市の清涼里駅近くには「飾り窓の女」が並ぶ赤線地帯が延々と続き、決してオランダのアムステルダムやドイツのハンブルクかフランクフルトにヒケをとらない。


2011/12/19(月) 09:00:07 | URL | # #- [ 編集 ]
【従軍慰安婦という名前の売春婦】

日本軍による「従軍慰安婦」問題について、事実を公開する時期がやってきた。元々は、日本軍の兵隊の性欲処理として、一般公募された「従軍慰安婦」。
当時の朝鮮人は、日本人と全く同じ国民として扱われていたので、「強制連行」なる行為は一切なく、募集方式で集められた。
ただしその労働条件は破格な高待遇であり、当時の国家公務員の1か月の給料の3~15倍であった。
しかも一切の費用(食費・医療費など)は全て無料であった。ここまで待遇を良くして人員を集めたのであり、強制労働という事実無根な情報は、戦後の韓国政府が日本政府より少しでも多くのお金をもぎ取るためのでっちあげである。(朝鮮日報)



2011/12/19(月) 09:01:23 | URL | # #- [ 編集 ]
従軍慰安婦の賠償責任はないし、そもそも従軍慰安婦は捏造された問題だ・・

日本と韓国は、1965年(昭和40年)に「日韓基本条約」を締結しており、「両国民の間の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決された」と合意・確認されており、従って、日本が韓国に対し更に賠償する義務も、韓国から賠償請求を受ける義務も存在しないのです。
日本軍「従軍慰安婦」が存在した事実はなく、存在したのは日本軍相手の「売春婦」です。
大東亜戦争当時、世界各国では戦争下における「軍人に対する売春」行為は違法ではなく、この売春を商業行為とした婦女が「慰安婦」であり、慰安婦の連行や、売春を、日本政府(日本軍)が行い、強制(性的奴隷)させたかが問題点ですが、その事実はない。
元慰安婦の1人であった、文玉珠(朝鮮人)の証言では、「慰安婦時代の2年半の間に貯めた郵便貯金は2万6145円」であり、「貯金から5000円を朝鮮の実家に送っていた」との事であり、「千円もあれば故郷の大邱に小さな家が一軒買えた」との事です。
わずか2年半で、陸軍大将の4年分もの年収を貯金でき、実家への送金や、家を買う事まで許されていたのですから、強制ではありません。
米軍作成の「日本人慰安所経営者及び慰安婦に対する尋問レポート」によれば、北ビルマのミートキーナ慰安所の慰安婦たちは、「売り上げの半分を報酬としてもらい、稼ぎは月に1000~2000円、年季は半年から一年で、一部は帰還した者もいる」との事です。
月給が1000~2000円と高給であり、年季は半年~1年と雇用期間が定められ、帰還した者までいるのですから、強制ではありません。



2011/12/19(月) 09:02:03 | URL | # #- [ 編集 ]
●従軍慰安婦のもとになった吉田証言とは・・

1977年に、元陸軍軍人の吉田清治(本名:吉田雄兎)は、「朝鮮人慰安婦と日本人」を新人物往来社から出版。
軍の命令で自身が韓国の済州島で、205人の女性を「強制連行」して慰安婦にしたと告白。日本、韓国、アメリカなどで講演を行なったり、朝日新聞・しんぶん赤旗などで自身の「戦争犯罪」の告白を展開。韓国にも赴き、講演を繰り返した。
裁判の証人としても朝鮮人の奴隷狩りを証言し、1990年代には国連の人権委員会に働きかけるなど、この問題を世の中に大きく広めた。
吉田の著書が韓国語に翻訳され、韓国で出版され、史実としてドラマ化され、韓国で「慰安婦問題」への関心が高まる。
韓国、フィリピン、台湾などで、元慰安婦であったと名乗り出る女性が多数出、日本の弁護士らの呼びかけで、「日本政府に謝罪と賠償を求める訴訟」がいくつも起こされるようになる。日本では、この問題の報道を「朝日新聞」が主導した。

吉田の証言を紹介し、韓国の元慰安婦が名乗り出た事、慰安所に対する旧日本軍の関与を示す資料が見つかったなど大々的に報じた。
それらの報道は韓国でも伝えられ、反日感情が高まり、慰安婦問題は日韓の政治問題となった。 しかし、「慰安婦狩りを行った」という吉田証言について、済州島で行った現地調査では明確な裏付けが取れなかった。
当時を知る島民は「この島で人間狩りが起こったら大騒ぎになって誰でも知っているはずだが、そんな話は聞いたことすらない」との証言をしている。

1996年のインタビューで吉田は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と、「私の戦争犯罪 -- 朝鮮人強制連行」の記述において「人間狩りを行なった場所がどこであるかについては創作を交えた」と「偽証を認めた」が、吉田が著書中から事実とする部分と創作の部分とを分離せず、検証が不可能である為、現在では吉田証言が強制連行の存否において信頼できる証拠として採用される事はなくなった。
1998年の電話会見で吉田は「人権屋に利用された私が悪かった」と反省の弁を述べた。



2011/12/19(月) 09:03:17 | URL | # #- [ 編集 ]
「日本軍に強制連行された従軍慰安婦がいたという証拠はまったくない。」
(韓国・従軍慰安婦問題研究組織の一員だった韓国の学者が告白)
韓国 【反日運動は無意味】ソウル大学名誉教授
http://jp.youtube.com/watch?v=HOQxbcLhzcs&feature=related


2011/12/19(月) 09:04:19 | URL | # #- [ 編集 ]
■朝日新聞・民主党・朝鮮総連・民団は日本崩壊で団結している反日団体だ

「女性国際戦犯法廷」は10カ国約400名の代表者を招き、世界各国から何十人もの法律専門家を参加させ、約150社400名近くの記者に取材させているが、その団体がバウ・ネットだ。
これだけの規模の活動では、当然費用も莫大なものになる。
スタッフは100名は必要だし、これだけの人を招待すれば、ホテル代や食事代やらで、億単位の金がかかるものだ。
この団体のトップは朝鮮総連中央本部の朝鮮人だ。
つまり、この「女性国際戦犯法廷」を主催するバウ・ネットの団体は朝鮮総連の団体だということだ。

実行委員には民主党議員の名前もある。
当時、民主党議員の石毛えい子は集会冒頭の挨拶までしている。
団体が主催する「緊急集会」では、なんと衆議院第二議員会館第一会議室が使用されたりした。
この緊急集会では、金昭子なる女性も登壇し、当時の安部首相を激しく非難したが、この金昭子は在日朝鮮民主女性同盟中央本部委員長であると同時に、北朝鮮最高人民会議代議員、つまり北の国会議員だということだ。
日本の議員会館を使って、朝鮮総連が反日活動を行い、北朝鮮の国会議員が日本の政治家を非難する演説を行ったと云うことだ。
それに日本の民主党の代議士や市民団体が協力した構図ということだ。

これらの団体の活動もチョウニチ(朝日新聞)の捏造記事から始まっている。
チョウニチ新聞(朝日新聞)は従軍慰安婦の捏造記事をのせ、ひいてはアジア女性基金の成立を誘導し、民間から5億円もの寄付金を集めさせたが、あらためて政府が調査した結果、強制連行され売春を強要されたという事実はなく、事例は一件もなかったというのが真相だ。

この「女性国際戦犯法廷」では、弁護人はいなく、死んだ人を被告人にし、時効はないというもので、いい加減そのものだが、判決は「裕仁天皇は、強姦と性奴隷についての責任で有罪とする」というもので、裁判官が判決を読み上げた後は、会場から万雷の拍手が延々と続き、泣くもの、喚くもので歓喜極まった状態だったそうだ。
朝日新聞・民主党・協力民間団体・総連・民団の関係は、日本を崩壊させるという目的で団結しているのだ。
上記の記事は『Will』平成17年4月号に詳しい。


2011/12/19(月) 09:05:27 | URL | # #- [ 編集 ]
従軍慰安婦問題が拡大し、日本政府も1993年、官房長談話で、当時の慰安婦の生活は「強制的な状況の下での痛ましいものであった。お詫びと反省をしなければならない」という表明をしている。韓国政府はこの表明を受け、「全面的な強制性を認定し、被害者に対する謝罪と反省の意とともにこれを歴史の教訓として直視していくことの決意を表明した日本政府を評価する」とし、今後は外交問題にしないとの見解を明らかにしている。

その前の1992年、宮沢国賊喜一は、日韓首脳会議のとき、8種類の言葉を用いて反省とお詫びを述べている。そもそも、1990年に問題が拡大しだしたとき、従軍慰安婦に最初に名乗りをあげた金学順(今は故人)の場合、養父に連れられて行った中国で慰安婦の仕事をした際、その中に日本兵がいたというだけにすぎない。
それにも拘わらず、韓国政府は国連人権関係会議などで日本叩きを続けている。
慰安婦問題は日韓の外交問題からは外れたが、民間団体と協力し国連で日本叩きを続行している。韓国ほど、国際社会で日本への非難や批判を喜び幸福感に浸る国はないのだ。

韓国内の慰安婦非難活動を終息するために謝罪談話をしてくれたら、この問題は終わらせるとかの甘言に乗ってそのような政治的な表明をしたら最後なのだ。
韓国政府のやり方は実に汚いやり方だ。
韓国のような国との約束など信用してはならない。
まさに、詐欺的行為だ。普通の国なら戦争まで発展しても不思議ではない。
他の国を貶めることにかけては中国や韓国という国は天才的だ。



2011/12/19(月) 09:06:36 | URL | # #- [ 編集 ]
従軍慰安婦の元になった証拠は、自分が強制連行したとする日本人の証言であるのは周知の通りである。
吉田清治の著作『私の戦争犯罪、朝鮮人強制連行』がそれだ。
だが、この本の虚構は暴露されており、この本に基づいて強制連行をあったかのように騒ぎ立てる行為はもはや冷静さを失っている。
吉田は、「1943年、山口県労務報告会下関支部動員部長という職にあり、その年の5月に西部軍司令部の命令により、9人の部下を連れて済州島で奴隷狩り同然に慰安婦強制連行を行った。ボタン工場で働く女工30人のうちの16名を慰安婦として強制連行した」と書いている。
これが従軍慰安婦の証拠だが、実際の調査の結果はまさに捏造でしかないことが証明されたのだった。これを証明したのが秦郁彦歴史学者。実際に済州島に渡り、当時のボタン工場組合員数名に聞き取り調査をした。
秦氏は元組合員から「何のためにそんなデマを流すのか」と言われたのだ。
更に、城山里の住人であるチョン・タン高齢女史からは「そういう事実はない。250名しかいない村で、15人もの人が徴用されたとなれば大事件であるが、誰も知らないし、事実もない」と言われたのだった。

2011/12/19(月) 09:07:33 | URL | # #- [ 編集 ]
吉田清治という人物は・・・
1947年、下関市議会議員選挙に日本共産党から立候補。129票を獲得したが落選
1977年、『朝鮮人慰安婦と日本人』を新人物往来社から出版。
1982年には第一次樺太朝鮮人裁判で朝鮮人の奴隷狩りを証言
1983年、いわゆる従軍慰安婦問題の発端となった「私の戦争犯罪」を上梓
1996年、週刊新潮インタビューで、吉田は「本に真実を書いても何の利益もない」と発言
1998年、吉田は秦氏との電話会見に応じ「人権屋に利用された私が悪かった」と反省の弁をほのめかす

2011/12/19(月) 09:08:44 | URL | # #- [ 編集 ]
1989年に吉田氏の著書は韓国語に翻訳されて韓国でも販売されている 。
済洲新聞の許栄善記者が その韓国語訳の書評を書いている 。1989年8月14日に済洲新聞が許栄善記者の書評を紙面に載せた 。
以下はその記事・・・
開放44周年を迎え 、日帝時代に済洲島の女性を慰安婦として205名を徴用していたとの記録が刊行され 、大きな衝撃を受けている 。
しかし この本に記述されている城山浦の貝ボタン工場で15~16人を強制徴用したり 、法環里などあちこちの村で行われた慰安婦狩りの話を 、裏づけ証言する人はほとんどいない 。島民たちは「でたらめだ」と一蹴し 、この著述の信憑性に対して強く疑問を投げかけている 。城山浦のチョン・オクタン(85歳の女性)は「250余の家しかないこの村で 、15人も徴用したとすれば大事件であるが 、当時はそんな事実はなかった」と語った 。

更に、郷土史家の金奉玉は「1983年に日本語版が出てから 、何年かの間追跡調査した結果 、事実でないことを発見した 。この本 は 日本人の悪徳ぶりを示す軽薄な商魂の産物と思われる 」 と憤慨している 。
なんと韓国の郷土史家金奉玉氏が吉田氏の著書を明確に否定していたのだ。

次に強制連行があったと主張する中央大学教授の吉見氏の著書もみてみよう ・・
「従軍慰安婦」をめぐる30のウソと真実 中央大学 吉見教授著 より
証言にたいする多くの疑問がだされているが、吉田さんは反論していない。そこで、私たちは、1993年5月に吉田さんを訪ね、積極的に反論するよう勧めた。また、誇張された部分があれば、訂正すべきだとも申し入れた・・・・・・吉田さんは、日記を公開すれば家族に脅迫などが及ぶことになるので 、できないと答えた。そのほか回想には日時や場所を変えた場合もあるとのことだった。
そこで、私たちは、吉田さんのこの回想は証言としては使えないと確認するしかなかった。このように 、強制連行があったと主張する代表的な学者である中央大学教授の吉見氏までもが 、吉田氏の著書に証拠能力がないことを認めてしまった 。
http://www.geocities.jp/nannjakorea/rekisi/ianfu3.html



2011/12/19(月) 09:09:59 | URL | # #- [ 編集 ]
■日本の従軍慰安婦を取り上げるのなら他国のそれも取り上げるべきだろう・・

そもそも軍人、民間人問わず売春そのものが犯罪であるという観点から慰安婦問題を教科書に取り上げるのならば、1958年まで日本は売春行為を合法としていたことを、まず教えなければならない。
慰安婦の問題は日本だけではなく、他国の軍隊も巻き込んだ問題にならなければ、本来はおかしいのではないか。日本だけが慰安婦問題を抱えていたわけではないのだから、他国のそれをも問題にしなければ不公平をいうもんだ。
これができなければ、世界中で日本人だけが一方的に好色で非道徳な民族の烙印を押される結果になるだけだ。他国の慰安婦のことも書くといいこんなふうに・・・
かつてアメリカ軍はシシリー島を占領し、ドイツ・イタリア軍が運営していた慰安所を慰安婦を含めてまるごと管理運営した。
マッカーサーは日本を占領統治するにあたり、初めに、占領軍のための慰安婦を置くことを日本政府に命じたのだった。
韓国はベトナム戦争のとき、30万人からの兵を出したが、その結果、5000人以上の混血児がベトナムに誕生した。これだけの混血児が出来るとなれば、実際のレイプ事件はこの何倍もあったことを意味する。
韓国には米軍が駐留しているが、東豆川の米軍基地では洋郎と呼ばれる韓国人慰安婦が働いている。日本の教科書に日本の従軍慰安婦を書くならば、これらのことは最小限書かなければならないだろう。


2011/12/19(月) 09:10:36 | URL | # #- [ 編集 ]
西岡力『よくわかる慰安婦問題』(草思社)

従軍慰安婦はなかった。「慰安婦」はいたが、軍とは無関係で、業者やインチキ女衒が娘を騙して連れてきた例はあったかも知れない。「強制連行」による売春の強要を日本軍がしたことはなかった。 世界で一番礼儀正しく、秩序を重んじた日本軍は同時に誇りをむねとし、皇軍兵士としての自信を背にして邪悪な悪魔と立ち向かった。
ところが強制連行があったと嘘をいう人々が現れ、外務省は「広義の強制」なるものを発明し、日本人弁護士が慰安婦問題を国連に持ち込み、ついにはマイクホンダの暗躍によって「姓奴隷」などの出鱈目なイメージがまたも復活した。
この重大深刻な局面に対処しようともせず、その場逃れの謝罪で逃れようとして、「河野談話」「村山談話」が産まれた。 元慰安婦を検証した結果、東京で家が五軒もかえるほどの貯金をしていたのが民間の「慰安婦」たちで、軍人の月給の五倍十倍はザラだった。
かくして嘘の固まりをひとつひとつ証拠をあげて西岡氏は虚像、政治プロパガンダの嘘を撃破していく。



2011/12/19(月) 09:11:24 | URL | # #- [ 編集 ]
■従軍慰安婦でっち上げの真相がこれ・・・

そもそもこの従軍慰安婦問題を社会的に提起したのは、「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪と賠償をさせる」ことを運動の目標に掲げている「百人委員会」なる団体でした。この団体の在日韓国人と日本人主婦が、「被害者を探しに」韓国に行き、そして“被害者”を見つけて、裁判に訴えさせたそうです。しかし、その「性奴隷制度の被害者として最初に名乗りを挙げた勇気ある女性キム・ハクスン」なる人物は、実は日本軍兵士相手に売春して大金を稼いでいた単なる朝鮮人売春婦でした。しかし、この「百人委員会」は、そういった元売春婦ばかり探し出して、日本政府相手に訴えさせ、それを国内また国際的に宣伝し始めたのです。

では、一体この「百人委員会」とはどんな団体なのか? 実は、統一教会の「アジア平和女性連合」という団体が母体となった二次団体だというのです! そしてその元売春婦の裁判を担当した高木健一弁護士も統一教会の信者であり、“被害者”を探しに韓国に出かけた日本人主婦もまた統一教会の人物だというのです!(むろん本人は否定しているそうです。しかしこれも統一教会の手口なのです。外部の人間に「統一教会の信者か?」と聞かれると「違う」で押し通せと命令されているのです)。彼らは「日本は悪魔の国で、メシアの国である韓国を苦しめた罪を償わなければならない」という統一教会の教義を信じて行動しているのです!

そしてさらに、文鮮明と金日成が和解した92年以降は、この従軍慰安婦問題に朝鮮総連系の在日も運動に関わるようになり、北朝鮮の“ニセ慰安婦”が続々と現れ、「日本兵は慰安婦の首を日本刀で切り落として、それを煮て、煮汁を飲まされた」などと国際社会に言いふらしているのだそうです。

では、そもそも統一教会がこの「性奴隷問題」をでっち上げたのなぜか? 理由は複合的で、日本と日本人の国際的信用を貶め、韓国に賠償金を払わせ、在日韓国朝鮮人の政治的立場を優位にし、さらに日本人女性を洗脳して「人身売買の商品」に仕立て上げるのが狙いだったのです! 日本女性に贖罪意識を植え付け、「自分が似た境遇になることで罪の償いをする」と信じ込ませるトリックが含まれていたのです! 

Aさんによると、事実、私の姉のように、このトリックですでに数千人の日本女性が統一教会の「人身売買の商品」に仕立て上げられ、とくに需要の多い韓国の田舎に売り飛ばされたそうです!
私はこの話を聞いて、愕然としました。さらに(Aさんとは別の人から)あの辛淑玉も統一教会系の団体の講演などを引き受けていると聞いて、在日韓国朝鮮人という人たちが信用できなくなりました。どうやら、統一教会、その信者、朝鮮総連、在日人権運動家……等など、すべてグルだったのです! 本当は連中こそ、正義の仮面を被りながらその実、日本人女性を韓国の奴隷に仕立て上げるために活動している卑劣極まりない人たちなのです!

http://members.at.infoseek.co.jp/nakapo/log_kaese.html



2011/12/19(月) 09:12:42 | URL | # #- [ 編集 ]
日本って最低の国だよな?11~15の少女たちに売春って。
恥を知れよ!軍人たちの性欲を満足させるために自分たちの若さを奪われたんだ。
同じ日本国民として恥ずかしい。
ただ誠意ある謝りだけでいいんだよ。
「心から申し訳ございません」としゃべるのが難しいか?
世界中に批判されているんだよ。ドイツをみならえ
2011/12/19(月) 20:39:41 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA [ 編集 ]
12月19日TVタックル捏造!
12月14日の外務省での抗議活動の画像で、TVタックル印象操作あり。
日の丸隊のなでしこアクション愛国女性たちは、「日本政府は謝罪も賠償も必要なし!日本にタカるな!ベトナムに行って謝れ!」と実際に叫んでいたのにもかかわらず、テレビタックルで、「韓国に従え~」と映像が作り変えられていました。
氏ね!テロ朝!
青山氏と三宅氏が出てるから観てるけど。
2011/12/19(月) 21:03:42 | URL | ふざけんなテロ朝 #- [ 編集 ]
敵国韓国
もう、韓国は敵国でしょう。
切っちまえよ。何のメリットもないし!
いつまでたっても、金をせびるしか能がない国。売春でしか外貨を稼げない国とは、まともな交渉はできない!
はい、さよなら~。
2011/12/20(火) 00:35:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2011/12/19(月) 02:01:11 | URL | らいでん #CofySn7Q
2011/12/19(月) 04:51:47 | URL | A22 #uszzu23E
2011/12/19(月) 20:39:41 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA

= 反日朝鮮人SHIN

>日本弁護士会~
(笑)

>日本って最低の国だよな?11~15の少女たちに売春~
そんな事実はどこにもありませんが(笑)
SHINさんの妄想と現実を一緒にしないで下さいね~(笑)

>恥を知れよ
オマエがな(笑)乞食朝鮮人SHIN(笑)

>軍人たちの性欲を満足させるために自分たちの若さを奪われた
そんな事実はどこにもありませんが(笑)
SHINさんの妄想と現実を一緒にしないで下さいね~(笑)

>同じ日本国民として恥ずかしい

反日朝鮮人のSHINさんは朝鮮人であって日本人ではありません。

>ただ誠意ある謝りだけでいい
無実の罪に謝罪する必要はありません。日本は謝罪する必要は
無いんです。しかし韓国はあまりに頭がおかしくて会話にならない
ので、日本は何度も何度も何度も謝罪してあげた上に、言い値で
賠償金を支払ってあげました。無論その中には個人保障分の金額も
含まれており、韓国政府はそれを承認の上、日韓基本条約及びその
付帯協定に調印しています。

よって日本はこれ以上謝罪する必要も無く、一円も払う必要はあり
ません。

>「心から申し訳ございません」としゃべるのが難しいか
何度も謝ってあげていますのでもう十分です。

>世界中に批判されている

されていません(笑)

>ドイツをみならえ
ドイツは謝罪していませんし、賠償金も払っていません。
ドイツを見習えと言うなら、謝罪する必要もありませんし、
先ず日本は韓国に9兆6000億円の賠償金を支払ってもらわな
ければなりません。

バカな嘘を喚きたてても無駄ですよ、SHINさん(笑)
早く日本から出て行ってくださいね(笑)
2011/12/20(火) 01:36:28 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
緊急拡散動画!
12/20更新のブログ「ひのもと情報交差点」さんの緊急拡散動画、記事と併せてぜひご覧ください。

http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-235.html

昨日(12/19新橋で行われた民主党の街宣時、反民主党のプラカードを掲げた人達が民主党の腕章をつけた人間により強制的に排除されています。
(その後、警官に取り囲まれて拘束状態に。反原発プラカードを掲げた左翼は取り締まり対象外です!)

民主党による「言論弾圧」は既に始まっています。
これで人権侵害救済法など可決されてしまえば民主党に反対意見を言っただけで逮捕されかねません。

皆さま、拡散と人権救済法案に反対の意見送信をお願いします。

言論の自由を認められている現日本国憲法に違反しているこの行為をなんとか訴えることはできないのでしょうか? これを逆に利用して民主党を打倒する武器にできないか…どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?
2011/12/20(火) 11:35:03 | URL | coco #- [ 編集 ]

19日20:39分 本当に正しい歴史認識?

オイ、ちゃんと説得力のある歴史の勉強してからコメントしろ似非日本人!

同じ日本人だと?お前のような日教組や反日左翼に洗脳された在日朝鮮人が日本を貶める発言を日本人になりすまして平気であっちこっちで拡散する事が一番問題なんだよ!
2011/12/20(火) 22:25:06 | URL | 反日民族は日本から出ていけ! #- [ 編集 ]
高校生です
屑歴史教員がヤバいです
まずは日教組解体しましょう! 橋本さんがんば!
2011/12/21(水) 01:21:39 | URL | 真の保守 #- [ 編集 ]
2011/12/19(月) 20:39:41 | URL | 本当に正しい歴史認識 #k.Vt4idA

ってボロボロに論破されて逃げたRですよね。

まずこういうバカを日本国内から駆逐しなければいけません。
2011/12/22(木) 00:42:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつもいつも詳しい情報ありがとうございます。

「むしろ、戦争当時、日本の官憲は、朝鮮人の女衒に誘拐された朝鮮人女性を救出したりしていた。」の画像を当ブログでも紹介したく思いますのでよろしくご甘受の程お願いします。

2012/07/27(金) 05:20:53 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/27(金) 05:22:00 | | # [ 編集 ]
www.pdbgwv.com, ブライトリング サテン ポリッシュ, ブライトリング ベントレ 6.75
製品の成功を関連付けることによって靴紐修理のスタイルを選択されまし​​た 靴の濃色の完全な全体の大量。 あなたは無料のGoogle広告を取得する方法を発見するとあなたの競争相手をあざ笑う。

Googleアドワーズ広告では間違ったものを整理するのに役立ちますいくつかのヒントがあります:

ホログラムとロゴは全体の穀物食品 '組成をoutdoes。 ほとんどのアメリカ人は来る日も来る日もそれを使用する理由を説明している。 ソバの作物収穫や加工が参考資料<a href="http://www.pfqnem.com/">ブライトリング 時計</a>潔白を傷けんも口惜しと信越放送 - 西沢透,堀内哲也http://www.mejviq.com/ 彼らはさまざまなスタイル、長さや色で来る靴の様々なています<a href="http://www.ydabor.com/">ブライトリング 正規</a> スニーカーは革、スエード、ビニール、麻、キャンバス、および多くの他を含む様々な材料で構成されていますずるりと宙に吊り下つて現在は布団カバーの色と生地の選択は複数あります。 単にあなたの家具の布団カバーを変更すると<a href="http://www.txzunc.com/">ブライトリング 修理</a>さと)独り、南を枕にして打臥し居り候。尤も身熱http://www.mejviq.com/ あなたがそれらを呼び出す何であれ、 羊皮ブーツまたは Uggのブーツと、彼らは信じられないほど暖かく、柔らかいです コントロールの外にバス上の歩道により強固なCRMEで織りそれは犬が吠えないように思える。 彼を信頼しビッグブラザーはあなたをいじめるべきではありません - ジミーチュウスターリット彼はあなたに驚きを与えるでしょう! 彼はジミーチュウKaiaが大好きな女を望んでいたので見られることがあります。 これは最古のジョーダン·シーケンスは彼はちょうどあなたの体を愛してジャンプの新たな要求にファーストクラスshoes.Dueを作成し肯定応答の校正を突きするなどの高度なカスタム出演アーティスト王Peiyi明らかと大人のドレス領域が確認応答に2つのキーの言葉を受け

2013/05/25(土) 11:44:35 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
韓国人は何故日本に押し寄せてきて、生活保護の虚偽申請を繰り返し、そのうえ偽造書類で年金を受給するのか、その理由は韓国文化そのものにあります。100年以上前に書かれたイザベラ・バード「朝鮮紀行」には、世界中の人が想像も出来ないその理由が書かれています。
2011/12/18(日) 12:14:20 | 日本の正義
韓国大統領、日本に従軍慰安婦問題の解決促す 読売新聞 12月17日(土)20時19分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111217-00000708-yom-pol 伊丹空港周辺は厳戒態勢だったようでプラカード1枚出させないようにと。 日本の警察はどこの国の警察だと、つくづ...
2011/12/18(日) 13:34:14 | T-HORI 3段活用 ~HYPER~
 野田内閣は17日、皇室典範の改正問題について、女性宮家のみ検討することを決めたと言う(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111218-00000010-mai-pol)。女性宮家に限って検討、と言う事は、旧皇族の皇籍復帰について、最初から検討しないと言う事だ。  つまり、将
2011/12/18(日) 14:19:22 | 日本は危機的な状態です!
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 日韓首脳会談 首相「慰安婦の碑」撤去を要請 野田佳彦首相は18日午前、韓国の李明博大統領と京都市の京都迎賓館で会談した。反日団体がソウルの在韓日本大使館前に「慰安婦の碑」を設置し...
2011/12/18(日) 14:30:11 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
えっ、なんや。何で日本に来たて?決まっとるやないか。ヒコーキや。 何?乗り物の話ちゃう?はあ、来日の目的?知らんがな。 野田クンに来て来て云われたんや。いろいろと、ようしてもろとるしな。何や知らん、古文書は返してきよる。通貨スワップ云うて、5兆円も銭コく...
2011/12/18(日) 14:35:43 | 愛国画報 from LA
韓国の李明博大統領が18日に来日し、日本に対して再び国家的詐欺を切り出した。
2011/12/18(日) 22:23:46 | 風林火山
まず最初に、金正日総書記死去に関する、産経記事見出しを一読いただきたい。
2011/12/20(火) 08:41:08 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.