FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


英雄勝利!仙谷、谷垣、横粂らは大惨敗!仙谷「明らかな犯罪だ」「親戚一同、二度と日本に住めないようにしてやる。」 、ハニ垣「国家の規律を守れない」、横粂「有罪です。機密性はある。無罪になったら今後の国家の運営ができなくなる」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




支那漁船体当たり映像公開問題で、神戸海上保安部が入った合同庁舎前で頭を下げる海上保安官=16日午前1時26分、神戸市中央区
支那漁船体当たり映像公開問題で、神戸海上保安部が入った合同庁舎前で頭を下げる海上保安官=16日午前1時26分、神戸市中央区

尖閣映像流出 海上保安官が庁舎出る…コメントも発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000002-maip-soci

尖閣映像流出 海上保安官が庁舎出る…コメントも発表
毎日新聞 11月16日(火)1時34分配信

 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突映像流出事件で、今月10日から第5管区海上保安本部の入る神戸市中央区の神戸第2地方合同庁舎に寝泊まりしながら国家公務員法(守秘義務)違反の疑いで事情聴取を受けていた海上保安官(43)が16日午前1時25分ごろ、新たに委任した弁護士に伴われ、黒いジャージーにフリース姿で庁舎1階に姿を見せた。保安官は詰めかけた報道陣約100人を前に目をうるませ、8秒間、無言で深々と1回頭を下げた。その後、弁護士と一緒にタクシーで庁舎を後にした。

 庁舎から退出する前、弁護士は「事件を起こしたのは、政治的主張や私利私欲に基づくものではありません。今回の行動が正しいと信じていますが、公務員のルールとしては許されないことだったと反省もしています」などとする保安官のコメントを読み上げた。動機については「多くの人に出来事を見てもらい、一人ひとりが考え、判断してほしかっただけ」とした。

 保安官はビデオ映像の動画サイトへの投稿を申告した今月10日から6日間、同庁舎にとどまり、警視庁や東京地検の事情聴取を計4日間受けた。15日は事情聴取後の午後8時ごろから、新たな弁護士と面会していた。



尖閣諸島沖の支那漁船体当たり事件を巡る映像公開で、検察・警察当局は15日、流出を認めた神戸海上保安部の海上保安官(43)について、国家公務員法(守秘義務)違反容疑で逮捕すべきかどうかの判断を先送りすることを決めた。

捜査1課が書類送検した後、検察当局が刑事処分を決めるが、公判請求しない可能性も出てきた。

15日発売の「週刊現代」は英雄の実名「一色正春」を掲載して報道したが、本人は正義であるとの信念を持って行動しているし、私は彼に国民栄誉賞を授与すべきだと考えているので、特に問題はないと思う。


私は、英雄が11月10日に名乗り出て、警視庁による事情聴取が始まった日の夜に書いたブログ記事で、「無罪の可能性が極めて高い」、「逮捕はないかもしれない」と述べていた。

私は司法試験に合格していないし法学部ですらないが、少し考えれば簡単に分かることだった。


ところが、司法試験を合格していても、こんな簡単なことを分からない連中が多かった。

仙谷由人官房長官、谷垣禎一自民党総裁、民主党の横粂勝仁衆院議員の3人は、全員が司法試験を合格しているが、どうして海上保安官が無罪になるのかを理解できない無能弁護士(国会議員)たちだ。


仙谷由人

▼▼仙谷由人▼▼

http://www.j-cast.com/tv/2010/11/11080523.html
街の声「35対15」で「海保職員訴追するな」
2010/11/11 12:14
(一部抜粋)
仙谷官房長官は「明らかな犯罪だ」といい、「責任を問うべきでない」という人を 「不健全な国民」と言っているが、このビデオの公開をめぐっては、「守秘義務に触れるほどの機密情報か」「国民に見せるべき情報ではないか」という意見も多い。専門家も国民の知る権利と守秘義務の兼ね合いが微妙だという。



> 仙谷官房長官は「明らかな犯罪だ」といい、「責任を問うべきでない」という人を 「不健全な国民」と言っているが


こいつ、本当に弁護士かよ?

こんな無能弁護士には弁護してもらいたくない。



http://news24.jp/articles/2010/11/12/04170453.html
国家公務員法違反に問えると認識~官房長官
2010年11月12日 15:35 、日テレ


 国会では12日も、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出問題で野党の追及が続いている。仙谷官房長官は流出した映像について、「国家公務員法の職務上知り得た秘密に該当するのではないか」と述べた。

 自民党・中川元幹事長が「映像がいつ秘密扱いとなったのか」とただすと、仙谷長官は「刑事訴訟法上の訴訟に関する書類に該当するのは間違いない」と強調した。

 中川元幹事長「流出を名乗り出た(海上)保安官の発言として、『ほぼすべての海上保安官が見ようと思えば見られる状況にあった』。いつから何を根拠に実質秘になったのか」

 仙谷長官「この映像記録が、刑事訴訟法47条に規定する訴訟に関する書類に該当するのは間違いないのではないか。国家公務員法第100条の職務上知り得る秘密に該当するのではないか」
(以下省略)



━━━━━━━━━━
●仙谷健忘長官(弁護士)発言集

「明らかな犯罪だ」
「責任を問うべきでないという人は不健全な国民」
「大阪地検特捜部の事件に匹敵する由々しい事案だ」

「政治職と執行職では(責任の)レベル、次元が違う」
「刑事事犯を起こした人が1人なのか、何人なのか」
「由々しき事件だ。徹底的に調べていただかないといけない。私の刑事事件経験を含めた常識からいっても、その広さと深さの想像がつかない…」

オフレコ (労組情報)
「海保員は、時が時なら銃殺刑。盗撮した読売はお家取りつぶし」
「犯人を合法非合法どんな手段を使ってもいいから洗い出せ。」
「天に唾を吐いた役人の末路がどんなものかじっくりと見せてやる。」
「本人はもちろん、親兄弟親戚一同、二度と日本に住めないようにしてやる。」

━━━━━━━━━━


>「大阪地検特捜部の事件に匹敵する由々しい事案だ」


大阪地検特捜部のケースは証拠捏造が犯罪とされる事案だ。

一方、海上保安官による映像流出は事実の情報公開に過ぎないので大阪事件特捜部の事件には到底匹敵せず、むしろビデオを隠蔽した仙谷らの行為の方が大阪地検特捜部の行為に近い。





>「本人はもちろん、親兄弟親戚一同、二度と日本に住めないようにしてやる。」


弁護士としての資質を疑うどころか、ヤクザ丸出しだ。

海上保安官やその家族の身に何か起これば、まず真っ先に仙谷の犯行と考えるべきだ。









▼▼谷垣禎一▼▼

谷垣禎一

「二・二六も命令無視」映像流出保安官を自民・谷垣氏が批判
2010.11.14 18:23

 自民党の谷垣禎一総裁は14日午後、さいたま市で講演し、中国漁船衝突の映像流出事件で神戸海上保安部の海上保安官(43)が関与を認めたことについて、青年将校らがクーデターを企てた二・二六事件を引き合いに出し「映像流出を擁護する人もいるが、国家の規律を守れないのは間違っている」と批判した。

 同時に「二・二六事件でも『将校の若い純粋な気持ちを大事にしないと』という声があり、最後はコントロールできなくなった」と指摘した。

 一方で「政治の責任で解決する姿勢がなかったことが一番の問題だ」と菅内閣の対応を非難。「政権担当能力を失っており、一日も早く退陣させないといけない」と強調した。


>「映像流出を擁護する人もいるが、国家の規律を守れないのは間違っている」と批判した。



民主主義国家の規律とは、情報公開による民主的判断を重視することだ。

ところが、政府が情報公開を拒み、犯罪隠蔽・犯人隠匿をしたため、海上保安官が民主主義の規律を遂行したのだ。

ビデオの内容は公開されて誰もが知っていたが、映像だけは見ることが出来なかった。

このようなモノは機密ではない。

二・二六事件とは関係ない。

どちらかと言うと、杉原千畝のケースに近い。

―――――――
杉原千畝
日独関係に配慮する政府外務省の指示に反して 迫害されているユダヤ人に勝手に出国の為のビザを発給し多くの命を救った外交官
犯罪には問われなかった。
外務省も戦後名誉回復をして、2000年に杉原の業績をたたえる顕彰プレートを外交史料館に設置した。
――――――


それに、今回のケースでは、ビデオは秘密区分の指定すら受けておらず、海上保安庁が直接指示を出したのは石垣海上保安部(沖縄県)、第11管区海上保安本部(同)、本庁(東京都)の3カ所だけで、全体には伝えていなかった

海保関係者は「あの映像は証拠品を編集したダイジェスト版。現場の感覚では『資料』に過ぎず、『秘密』だと考えていた海保職員はいなかったと思う」と話している。

事件とすることすら、ナンセンスだ。

だいたい、谷垣は、支那でハニートラップに掛かり、1987年~1988年に「スパイ防止法」作定の動きを朝日新聞と組んで大反対キャンペーンを起こし頓挫させた首謀者の一人だ。

そんなハニ垣が「規律云々」とは笑止千万。

谷垣禎一はハニートラップ野郎

それにしても、どうしてハニ垣は、国民の支持を拡大する絶好のチャンスに、空気を完全無視してしまうのだろうか?

ハニ垣は、支那人船長を釈放した時にも『最初から釈放すれば良かった』とKY丸出しのアホ発言をしていた。

こんなハニ垣は、世論調査で「次の首相にふさわしい人物」の第10位となっており、小沢一郎や小泉進次郎にも負けている。

自民党は、急いで総裁を替えるべき。


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2010111200524
◇次の首相にふさわしい人物

(1)前原誠司  10.3  (11)小池百合子  1.4
(2)菅直人    8.0  (12)仙谷由人   1.1 
(3)石破茂    7.8  (13)枝野幸男   0.9
(4)岡田克也   7.0  (14)与謝野馨   0.7
(5)渡辺喜美   6.7  (15)亀井静香   0.5 
(6)舛添要一   5.7  (16)樽床伸二   0.1
(7)石原伸晃   4.6  (17)分からない 35.8
(8)小沢一郎   4.2 
(9)小泉進次郎  3.5
(10)谷垣禎一   1.8









横粂勝仁
支那に行ってマッサージ店に入り浸っていた横粂勝仁

▼▼横粂勝仁▼▼

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20101112-OHT1T00273.htm
丸山弁護士「100%無罪」に横粂氏ら異論…尖閣ビデオ問題

 中国漁船衝突の映像流出事件で関与を認めた海上保安官が起訴された場合、「弁護人になる」と名乗り出た自民党の丸山和也参院議員(64)に対し、民主党の横粂勝仁衆院議員(29)が12日、同じ弁護士として異論を唱えた。

 丸山氏は、今回の件は国家公務員法の守秘義務違反にあたらないとし「100%無罪」と語っているが、横粂氏は「有罪です。海保職員全員が映像を見られたとしても、機密性はある」との見解。保安官が一部で「英雄扱い」されていることに「主観でなく、法に基づいた客観的な判断が必要。無罪となれば、今後の国家の運営ができなくなる」と言い切った。
(以下省略)



>横粂氏は「有罪です。…」


残念でした。




>「…海保職員全員が映像を見られたとしても、機密性はある」との見解。


あの映像に機密性などない。

何が映っているかは、国会議員らがペラペラ話しており、既に公に知れ渡っていた。





>保安官が一部で「英雄扱い」されていることに「主観でなく、法に基づいた客観的な判断が必要。無罪となれば、今後の国家の運営ができなくなる」と言い切った


国民に公開すべき情報を公開しないことこそが民主主義国家のルール違反であり、それこそ民主主義国家の運営をできなくする。

横粂もハニ垣同様、支那のハニートラップに掛かり済みだから、言うことが狂っている。


他にも、今回の件で頓珍漢なことを言っている者は多いが、仙谷、谷垣、横粂の3人は司法試験を合格しているとは思えない見解を述べ、今回赤恥をかいた。

この3人には絶対に弁護してほしくない。





「仙谷、ハニ垣、横粂らは、恥を知れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣ビデオ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
エントリーお疲れ様です。

GHQ押し付け憲法を一生懸命勉強した輩どもの妄言集でしたね(笑)
2010/11/16(火) 07:04:30 | URL | 憂国侍 #- [ 編集 ]
まだそんなこと言うか
テリー伊藤、
自分が悪くないって言うなら、ぼかしいれないで顔出してしゃべればいいんですよ。
海保では懲戒免職でしょうね。組織の規律乱したんだから。
自分から辞めると退職金出るんだよね。
懲戒免職だろうね。まわりもそれを結論とした。
2010/11/16(火) 08:21:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主も自民も駄目ですね
自民はチャンスを生かせない このままでは日本そのものが危ないというのにね
2010/11/16(火) 08:25:34 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
歯切れの悪いマスコミ
朝の番組、他の話題に重点置いている気がします。
白鵬、村上佳菜子、自殺妻、作曲家死去。
他話題なら、北朝鮮のに殴られた柔道選手のやればいいと思うけどやりません。
反則とらないのが中国審判だからやらないんだし、中国での開催だからなのでしょう。
日本のマスコミはどうなっているのでしょう。
2010/11/16(火) 08:34:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
鼻ほじり健忘長官こそ順法精神がまるでないじゃないですか。危ないなあ。
それに反してビデオ公開した海保官氏は、結果的に隣のヤクザ国を黙らせた。国家功労賞に値する。
それにしても横なんとかという若手弁護士クン、全身マッサージしてもらったって、「骨抜きにされて来ました」と言ってるも同然、こういう間抜けは議員失格、早く止めて欲しい。他の二人もね。
2010/11/16(火) 08:37:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何をほざくか!この朝鮮ゲス野郎の仙谷め!!!!

>「海保員は、時が時なら銃殺刑。盗撮した読売はお家取りつぶし」<

ったく、この卑劣極まりない、シナ工作員の朝鮮ゲス野郎=仙谷め!!!!
本来ならば、お前こそ衆人環視の下で、“凌ち刑”にされ、
四肢を断ち割られても仕方のない“下衆野郎”じゃないか
!!!

>「本人はもちろん、親兄弟親戚一同、二度と日本に住めないようにしてやる。」<

どの口で、こんな偉そうなことを抜かすのか!!!
朝鮮仙谷お前こそ、親兄弟親戚一同どころか、
お前の一族郎党、子々孫々“九族に至る”まで、この日本から“抹殺”してやるわ!!

ったく、大恩ある日本人に、仇なす“朝鮮乞食の末裔”のくせに、
何を偉そうに、日本の国益・領土・名誉を守った、
英霊の再来”のような海保隊員に向かって、ほざいているのか?!

今お前がこの日本で、のうのうと生きながらえて、
呼吸しているだけでも、有り難いと思え
!!

本当に、お前や管やレンホウや白や岡田のような腐れ朝鮮・シナ人どもが、
国家を解体」せんと、日本の政界に潜り込んでいるなど『言語道断』!!!

あと10年もすれば、『地獄の川』を渡る
老い先短い老人”のくせに、
まだ、悪業を積み重ねようとする“無知蒙昧振り”には、呆れ返るわ!!!

朝鮮仙谷お前は、創価の池田大作や統一の文鮮明が待つ、
無間地獄』で、毎日“串刺しの刑"や“炙り焼きの刑”と、
皮剥ぎの刑”にされて、未来永劫苦しみ続ければいいわ


そして、お前達腐れシナ・朝鮮人のせいで、
もがき苦しんで亡くなった“罪無き多くの人達の怨み”を
シッカリと『地獄』で味わって来ることね



2010/11/16(火) 08:48:04 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
丑の刻参り・『呪詛』・・・。

この管谷コンビ(かんごく=監獄)が、
コレ以上、日本に“仇なす犯罪行為”を続けるなら、
丑の刻参りでもして、『呪詛』でもかけてやろうか
!!!!


2010/11/16(火) 08:54:46 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
テレビ……。
テレビはきちんと尖閣を報道しろよ。エロ番組ばっかやってないでさ。

子供向けにこんな番組やってんだもんな。世も末だよ。
国民運動でも起こしてやめさせないと、本当に日本は危ない。
        ↓
『白昼から子供向けにポルノを垂れ流す変態TV局ども!』
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=193
2010/11/16(火) 08:57:46 | URL | yamato #2oz1qLQs [ 編集 ]
本音と建前
 「よくやった!」と思いつつ「組織の一員としては・・・」と考えておりました。

 でも流石、三権分立!

 鈍感・空き缶・すっからかん&健忘(権謀?)長官及び(及び腰はお呼びじゃない!)その取り巻き達の思惑通りには行かなくて良かった。

 外交が思惑通り行かず、国内でも思い通りに行かず、哀れで見ちゃおれないねえ。

 これまた統治能力の無いことを露呈し、露帝をはじめ外国から舐められる「ネタ」を一つ増やしただけ。

 「仕分け」に然り、何をやっても駄目な現政権。

 これ以上、日本を壊さないで欲しい。

 石に噛り付かないで欲しい。

 継続(存在)そのものが時間の無駄。

 こんな方法でストレスを発散する日が、早くなくなって欲しい。
2010/11/16(火) 08:58:44 | URL | 元教員 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/16(火) 09:00:18 | | # [ 編集 ]
椿さんの啖呵を仙石に直接聞かせてやりたい。
大体政治家は自分自身を何様だと思っているのだろう。
国民の召使いに過ぎないくせに。
これが外国だったら仙石やバ菅はとっくに殺されている。
仙石発言集を読んで朝から脱力。
こんな恥ずかしい人間に日本人を名乗ってもらいたくない。
2010/11/16(火) 09:02:31 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
なんかおかしい
更新ありがとうございます!
毎日本当にありがとうございます!

「英雄」氏が逮捕とならなかったのはとても喜ばしいことです。が、
「逮捕せず」の決定のあともマスゴミは「英雄」氏に謝罪するわけでもなく、気分悪いです。

「逮捕せず」の理由の中にある、
「中国船長とのバランス」とか「国民感情を考慮して」というのはおかしくないですか。

これじゃ、中国にわーわー言われてバカ船長を保釈した那覇地検(仙石)と同じじゃないですか。

「英雄」氏を支持する私たち国民の声が役立っているだろうことは嬉しいけれど、
私たちは純粋に、何が正しくて、何がいけないかを訴えただけです。
仙石のように恐喝まがいの脅しをしたわけではありません。

「中国人船長とのバランス」を出すなら、
那覇地検がしたこと、言ったとされることをもう一度しっかり取り上げ、こちらこそ問題だとやれ!
「国民感情」を出すなら、日本各地で起こっている日本人のデモを客観的にキチンと伝えろ!

どこまでも腐ったバカ民主党政府とマスゴミを退治したいとあらためて思いました。


2010/11/16(火) 09:13:11 | URL | ルル #- [ 編集 ]
ほんとに民主党議員は変な奴が多い
選挙で「握手してくれなかった小泉進次郎は傲慢な奴」キャンペーンをやった横粂。
ビデオを見たら小泉は軽く会釈してるんだよね。それを握手握手と追い回してたのが横粂。
薄汚いわ。
2010/11/16(火) 09:30:22 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
バカ仙石に抗議文送ってやりたいけれど・・・
「国民の声」としてバカ仙石に直接、抗議文を送ってやりたいけれど・・・。

ブログ主さんの「とっても正しい歴史認識」をバカでもわかるように丁寧に詳しく、
それから、椿さんの「いつもの理路整然とした、国民がスカッとするお言葉」と、
「いいぞ!いいぞ!と声を上げたくなる、神戸デモの時の文言」、
これらを全部(お借りいたします)まとめてバカ仙石にプレゼントしたいです。


バカ仙石は素直に受け取ってくれるでしょうか。
「「極端なナショナリズム」の「不健全な国民」から「脅迫状」が送られてきた」
と、なるのでしょうね。きっと。
2010/11/16(火) 10:03:47 | URL | ルル #- [ 編集 ]
「そうだ!そうだ!と声を上げたくなる神戸デモの時の文言」でした。すみません。
(全文、書き出したいくらいだったので。)
2010/11/16(火) 10:08:17 | URL | ルル #- [ 編集 ]
谷垣発言に対する抗議を
昨日、石破さんに谷垣発言に対する抗議のメールをしました
2010/11/16(火) 10:11:38 | URL | 東の草 #- [ 編集 ]
そういや、この横粂とかいうやつは昔フジテレビの「あいのり」とかいう番組に出てたな。
もうアホ丸出しだな。
次回の選挙ではさっさと落選してもらいたい!!!!
2010/11/16(火) 10:12:19 | URL | 源 #- [ 編集 ]
さて、マスコミはどんな論調できますかね。
昨晩、TVで「逮捕しない方針」と速報が出ましたが、「船長を超法規的措置により釈放し、しかもまともな理由の言えない愚かな民主政府」の目くらまし用に、海上保安官の話だけするかもしれません。(その後は、「報道しない自由」を行使)

いずれにしても、民主党を責める矛先は鈍そうです。言い間違いで、あれだけ叩ける実力があったマスコミなんですがね。(「民意」とか「国民の生活が第一」とかも、放送禁止用語かってぐらい言われなくなりました)。
2010/11/16(火) 10:25:21 | URL | マスコミウォッチャー #Sur53OrQ [ 編集 ]
国益を損ねる政府の機密を暴くことは内部告発として奨励される
現政府の政治は全くなっていない。
その機密こそわが国の国益を大きく損なうもの。
この「機密」を暴くことは内部告発として奨励されこそすれ
非難されることなどない。

2010/11/16(火) 10:51:13 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
椿さんに何時か言おうと思っていた
 次の首相にふさわしい人物 !!!

 上から見ていっても、誰一人、次の首相にふさわしい人物はいないじゃないですか。
 それより首相になってはいけない、ふさわしくない人物の順位なら納得です。

第一、ろくでもない人物ばかり、よくぞリストアップされたもんだと呆れました。

 いかに、国民に見る目がなく平和ボケしているかを象徴したアンケートだったか。

 混迷している今の日本に必要な人物、私は稲田朋美議員がもっともふさわしいと、思っています。そして、真の保守で固めるのです。 是非、国の為に首相になって欲しいと願っています。

 椿さんは、政界入りすべきです。
急いでください、期待していますよ。椿さんは、政治家になりたいんじゃないかと、ふと、感じたことがあります。
2010/11/16(火) 11:05:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
・sengoku38氏はヒーロー、仙谷はヒール。
・sengoku38氏は愛国、仙谷は売国。
2010/11/16(火) 11:24:39 | URL | J #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/16(火) 11:51:38 | | # [ 編集 ]
こんにちは。
法曹界って、完全に腐ってますよ、左翼ばっかりで。稲田朋美さんが言ってました。
司法試験の憲法なんかでは、もともとの憲法が左翼的な上に、その通説や法解釈が、かなり左まきですからね。司法試験受験のとき、徹底的にそうった解釈を勉強するので。弁護士は左翼の巣。日本を滅ぼす勢力です。

2010/11/16(火) 12:01:25 | URL | あつし #- [ 編集 ]
自民党もダメ!
考えてみたら、日本の学校教育で正しい日本の歴史を教えていないことも、
中国が現在どのような方法で国土を広げていっているかを教えていないもの、
日本の国土がどこまでなのかを教えていないのも、
中国人や朝鮮人がどれだけ日本を悪者にした歴史を捏造したのかを教えていないのも、
中国人や朝鮮人が日本に来てどれだけ犯罪を犯しているのかを教えないのも、(ほかのことも)

み~んな、
自民党にも責任はあります。
だからあんな民主党に政権を奪われてしまったのですから。
そういえば、みんなの党ってどうしっちゃったんだろ?
み~んな、あてになんかなりません。

海保の「英雄」氏みたいに、勇気を出して(そんなことじゃないはずだけど)
「私は本当に日本のために働きます!」って政治家、いないのかなあ。

今回のこととかで、日本の国民が信用できる人やまあまともな人(評論家等も)
の目安がついたのは良かったですけどね。
2010/11/16(火) 12:05:50 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
谷垣さんの発言は、法律家としてはある意味当然の発言なのですね。そして、自民党総裁としてはその発言がなくては今回の件で国交大臣、仙谷氏に不信任を突きつけられないわけです。ただ不思議なのは、どうして前原氏に対する責任論なり、不信任決議なりが出てこないのか。一番の今回の件での戦犯であるはずなのだが。
2010/11/16(火) 12:11:36 | URL | 〇〇 #- [ 編集 ]
見分け方
sengoku38氏と仙石の見分け方

愛国なのがsengoku38・売国なのが仙石
海保なのがsengoku38・痴呆なのが仙石
志(こころざし)が高いのがsengoku38・志が赤いのが仙石
護国なのがsengoku38・地獄なのが仙石
海が似合うのがsengoku38・膿みが似合うのが仙石
2010/11/16(火) 12:25:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
甘忠亜弁護士
便後支?
こんな奴らが司法のプロなどとは絶対に認めない
2010/11/16(火) 12:28:32 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
不信任案の理由おかしい
海保の「英雄」氏の監督責任とかで「海保の長官が更迭」で、
さらに「その上のヤツラに責任をとれ」ってことだから、ちょっとおかしいと思う。
「英雄」氏は逮捕されるべき罪を犯していないし。
ヤツラは、「もっと重罪のもろもろのことが理由での不信任案としなくてはいけない」と思います。
2010/11/16(火) 12:34:58 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
川村、やってます
テロ朝の番組で、またバカ川村が、
佐々さんの意見や、「英雄」氏のコメントにいちゃもんつけてつけてました。

佐々さん、自分が出演したこの番組のユーチューブ映像が22万件再生されていることと、
抗議メール受付を頼まれて開設したら、あっという間に1万件を超えるメールが来て、
サーバーが悲鳴をあげてることを言い返したした。
ざまみろ!
2010/11/16(火) 12:52:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
教祖様にすがる狂信者の如く...
声を大にして何かを主張する弁護士にろくな奴は居ませんね...
彼らの様な所謂「エリート」的な連中は、学力的には優秀かもしれないが、人間としては??な人が多いですね。
月並みな言い方ですが浮世離れした人が多い...化つてのオームの幹部信者にも高学歴者が多かった事を思うと、ハマり易いんですかね?
今の仙谷を見ていると、かつて屁理屈並べて反論し、教祖を擁護していた上祐を思い出しますよ。
よほど彼には教祖様(シナ)が怖いとみえる...
2010/11/16(火) 13:11:12 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
「谷垣発言」は検証が必要では?
谷垣氏の発言について、産経や時事の報道を元に批難する人が多いですが、その記事解説って本当でしょうか?特にdeliさんや西村(幸祐)さんは影響力が大きいのでちょっと心配です。


以前、麻生元首相が「日本には元気な年寄りも多いのだから、そういう人達が年齢で切り捨てられずに、楽しく生き生きと働ける明るい日本を作ろう」と言ったときも、「麻生は『年寄りも働け!』と言っている」という記事になってさんざん叩かれました。


谷垣さんの発言はどうなんでしょう?
これは、別の日の演説ですが、

2010年11月10日 谷垣浅草街頭演説
http://www.youtube.com/watch?v=RGziKq12MEc
http://www.youtube.com/watch?v=Ira_21spbSY
(抜粋)
問題はどこにあるか。この尖閣の問題は、決して検察が処理できる問題ではありません!海保だけで処理できる問題でもありません!政治が、内閣が、自らの責任で解決して国民を安心させようという、吹き出る様な思いがなければ解決できません!

ところが、菅さんはどうされたか。本当にこの問題を政治が何も判断せずに、検察に丸投げしたのであれば、政治主導とは一体何なのか!政治主導が聞いて笑わせると言う事になります。
また、本当は政治が判断をしたのに、
検察が判断をした事にしたのなら、これは責任逃れです!

今回、海保の職員がインターネットにビデオを流した。これは、公務員の規律としてはゆゆしき問題です。ゆゆしき問題ではあるけれども、こういう事が起こるのは、本当に責任を取るべき政治が責任を逃れている。こんな大臣の下でこんな政権の下で、仕事をしていられるか!という空気が起こってきても不思議ではない。
この危機の管理が全くできない体制。ここに大きな問題がある!(以上)


また、この件に関する総裁のツイッターでの発言。
http://twitter.com/Tanigaki_S/status/2273529168924674

動画を流出させたとして神戸の海上保安官が名乗り出ました。
公務員の規律としてはゆゆしき問題でありますが、
こういう言う事が起こるのは、本当に責任を取るべき政治が責任感も情熱も欠いていることにあります。
私達はそのような菅政権に退陣を迫ってまいります。 (以上)


...しごくマトモなんですが。ただ、切り貼り可能な部分はありますよね。

「2.26発言」について、その場での録画でも見ない限り、批判すべきかどうかは簡単に判断しない方が良いのではないしょうか?

メディアは、最近一応「民主批判」も始めていますが、相変わらず「自民党はダメ」キャンペーンを続けていると思います。あちら側としては、保守の人達が自民党に結集してしまわないように、それなりに工作しているような...

尖閣の船長を自民党なら逮捕せずに追い返していた、という発言も、ぶら下がり動画の前後を聞くとずいぶんニュアンスが違いました。

今回の発言、新聞などのメディア以外の元ソースがあるなら教えてください。
2010/11/16(火) 13:18:02 | URL | デンショバト #I9hX1OkI [ 編集 ]
手嶋龍一氏の正論
外交ジャーナリスト・作家 手嶋龍一オフィシャルサイトより

http://www.ryuichiteshima.com/

~省略~

民主党政権が考える「秘」とは、
自らの外交上の失態を覆い隠すものに過ぎなかった―問題の本質は、
この一点にあると断じていいでしょう。
中国側の対日圧力に屈して、中国人船長を釈放してしまい、
その判断の誤りをひた隠すために映像の公開を拒み続ける政府はやがて崩壊するしかないでしょう。

まさに正論。
2010/11/16(火) 13:36:23 | URL | コピペ@引用 #RaJW5m0Q [ 編集 ]
これが現実
これが日本の国会議員全部ではないでしょうが、現状の各党の「エリート?」の認識ですから恐ろしい。
2010/11/16(火) 13:37:41 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
英雄氏こそが真のエリート
エリートとは
「自分の利害得失と関係なく他人や物事のために尽くせる人」
(wikiより)
学力とは所詮、暗記力でしかありません。
道具の使い方を誤れば凶器にもなります。
英雄氏こそが真のエリートです。

ユダの福音書でのイエスの話しで
「あなたがたが祭壇の上に~そこですでに終わっているからだ」
とありますが、
偽りだらけの者たちの人生は、人の目に触れた時点で終わっていたのかもしれません。
2010/11/16(火) 13:48:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仙谷敗北の昨日の今日!官邸、民主党らによる物理的恫喝か!?
【海保職員「流出」】同僚「うらなみ」乗員、ひき逃げされ負傷2010.11.16 12:21
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/101116/dst1011161222004-n1.htm
2010/11/16(火) 14:07:18 | URL | 極左仙谷を放逐せよ #- [ 編集 ]
赤い官房長官を守る民主・社民・国民新党は異常であり、自民谷垣も駄目です。

拍手・ランクリ○です。

TBさせて頂きます。
2010/11/16(火) 14:09:37 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/16(火) 14:11:08 | | # [ 編集 ]
投票★小日本キャラデザイン
小日本(こひのもと・愛称こにぽん)のキャラデザイン投票
Aブロック
http://sentaku.org/internet/1000025702/
Bブロック
http://sentaku.org/internet/1000025703/

日本鬼子イメージソング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12688908
http://www.youtube.com/watch?v=6H3zSRgb0Mk
日本鬼子さんについての詳しくはこちらから↓
http://www16.atwiki.jp/hinomotooniko/
2010/11/16(火) 14:19:50 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
【海保職員「流出」】同僚「うらなみ」乗員、ひき逃げされ負傷
2010/11/16(火) 14:51:50 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
逮捕されなくて当然ですが、ほんとよかった。谷垣さんも今ひとつですね…残念です。さっさと今の内閣引きずり下ろしてほしい。今年中に解散か。
仙石こそ二度と日本に住めないようにしてやりたい。徳島ではシナ人を健康診断ツアーなどで観光客呼びまくってるみたいです。

話は変わりますが、アジア大会の柔道競技で上野順恵選手が北朝鮮のやつに試合中5、6発殴られたようです…しかも目。
瞼が青く腫れていたいたしかったのですが、片目で優勝、素晴らしいです。
正式にちゃんと抗議はしないみたい…個人的に注意だけらしいです。
フィギュアスケートといい、日本のスポーツの連盟は選手を何やと思ってんのか。
2010/11/16(火) 15:03:02 | URL | こんにちは #- [ 編集 ]
永遠の真実
一隻の船が嵐渦巻く海へ出る
気短な風と波はそのえじきをつかみ唸り声をあげる
大波は船をたたみ掛ける様に荒れ狂い
船は終始きしみながら身を屈める

彼は愚かではない
彼は理性と探究心を持ち合わせている

嵐渦巻く海、まるでそこに静寂と平和が潜むかのよう

彼は心の眼で見ることを教えてくれた
彼は世界の人々の目を開け
永遠の真実を追い求めることを教えてくれた

それ以上、何がいえるだろう

彼の思考はたったひとつの真実を探る手がかりだった
2010/11/16(火) 15:05:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
由々しき由人
阿波隷那由人

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上
【 菅政権は、尖閣ビデオを即時、全面公開せよ。 】

支那生姜オバサンも9月に要求していたぞ。
今頃、「船長は戻ったが、ビデオの全面公開はまだか、まだか」と首を長くしている。

キントもキンペも見たいでおじゃる。
国内秘匿はお任せあれ。家宝にするアル。
2010/11/16(火) 15:07:23 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
政府、マスコミに憤っています
日本の領土問題や、民主党のことのほかに2つの事案で憤っていることがあります。
1つは拉致問題のことです。
いつも拉致連の方が「忘れないで」とおっしゃっていますが、
政府、マスコミがわざと国民に忘れさせようとしているように感じます。
きのうは、横田めぐみさんが拉致された日でしたがほとんどニュースになっていませんでした。
今日、産経新聞には朝鮮学校の教科書に間違って書かれていることもふくめて載っていましたが、
ワイドショーでも全然やりません。悲しくなってしまいます。
「朝鮮学校無償化」を決めてしまうような国のマスコミだからでしょうがひどすぎると思います。

もう1つは、アジア大会に出場した柔道選手のことです。
反則すれすれの…と、新聞にありましたが上野選手本人が「5、6発殴られた」と言っているのですから、
もっともっと問題にして、国としてもきちんと言わなくてはいけないことだと思います。
ネットニュースではありましたが、テレビでは見かけませんでした。
私もここで知りました。知ってから、他をさがしました。
どう考えたって、あんな卑怯なことは、日本発祥の柔道で許されることではありません。
以前にも日本がトロトロしていて、柔道の規則?を変えられてしまいましたが、
そんなことばっかりしていてはいけないと思います。
相手が北朝鮮だろうと中国だろうとはっきりと抗議しなくてはいけません。
日本の大事なものをここでも簡単に捨ててしなったようで、とても悲しいと思うと同時に政府とマスコミに憤りました。
2010/11/16(火) 15:11:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビに出る芸人達・・・
テレビで媚を振る芸人達はデモなど運動に参加しないのですかね。
テレビに出て視聴者にちやほやされる道化のままですかね。
津川さんのように悪をしっかり責める、はっきりとした意見のあるひとは少数派ですか。
日本は「能」のない芸人ばかりですか。
テレビはもう面白くない。
2010/11/16(火) 15:16:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
レアアース・中国と共同研究
レアアース代替素材「中国と共同研究」へ 経産相

日本経済新聞 2010/11/16 10:52
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E3E4E2E2998DE3E4E3E3E0E2E3E29C9CE2E2E2E2

大畠章宏経済産業相は16日午前の閣議後記者会見で、
「中国とレアアース(希土類)の代替材料や
リサイクル技術を共同研究したい」との意向を示した。

アジア太平洋経済協力会議(APEC)開催中の13日に
張平・中国国家発展改革委員会主任と会談した際に、
伝えたことを明らかにした。

経産相はレアアースの荷動きについて
「未確認だが、少し変化が出てきているとの情報もある」と説明。

19日には企業に現状の様子を聞いたアンケート結果を発表する。

―――引用おわり―――――

どこまでアホか・・・(@Д@;;
2010/11/16(火) 15:28:22 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
総統閣下が民主党にお怒りのご様子です
2010/11/16(火) 15:37:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ミヤネ屋
「英雄」氏のこと、短かったわ~。それも最後の方にちょろっとだけ。(2時からの番組で3時半すぎ)

「英雄」氏の弁護士の方がコメントを読み上げてる映像を流して、
馬淵と仙石が感想言っているところの映像流して、
流出した映像をバックに、みんなして、
「個人の判断で出してたらダメだ」「組織のキリルが壊れる」
「あんなところに出すのはいけない」「逮捕されなかったのは異例のこと」
「歴史的にみてもこういうことするのを許してはいけない」などなど、
「英雄」氏を批難する意見だけでまとめて終わってしまった。

読売テレビの記者が拘束前に接触してて、いろいろ「英雄」氏のこと伝えてくれていたから、
どっちかっていうと好意的に見てたけど、やっぱりマスゴミだったわ。
上から指示があったのかも知れないけど、やっぱり腐ったマスゴミの一角だったわ。
2010/11/16(火) 15:39:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仙極道893内閣
【総理官邸の職員を恐喝未遂で逮捕 官邸に捜索入る】

http://ttensan.exblog.jp/12186302/

総理官邸の内閣事務官・谷口喜徳容疑者(38)と
自称・山口組系暴力団関係者の鈴木靖雄容疑者(67)

ヤクザが官邸勤めの身分だったのですから、官邸の安全保障はどうなるのか?
この1点だけでも重い事件です。

山口組は民主党の支持団体の一つで、
こうした背景を考えると民主党らしいのかもしれませんが、
笑い事ではありません。

マスコミは民主党を守るためか
こうした問題をアリバイ作り程度にニュースで流すだけで、
たいしたことのない扱いにしています。
これがたいしたことのないニュースだとはとても思えません。
2010/11/16(火) 15:40:36 | URL | コピペ@引用 #RaJW5m0Q [ 編集 ]
【海保職員「流出」】同僚「うらなみ」乗員、ひき逃げされ負傷
2010.11.16 12:21

 16日午前8時45分ごろ、神戸市兵庫区兵庫町の国道2号で、オートバイで通勤中の神戸海上保安部職員、東尚平さん
(20)=同市兵庫区=がトラックと接触して転倒した。東さんは左足を打つなどして軽傷。トラックはそのまま逃走し、
兵庫署はひき逃げ事件として捜査している。

 同署によると、東さんのオートバイに、後方から走ってきたトラックが追い抜きざまに接触したという。

 東さんは、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件で、映像の投稿を告白した主任航海士が乗船して
いた巡視艇「うらなみ」の乗組員。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/101116/dst1011161222004-n1.htm
2010/11/16(火) 16:15:26 | URL | 名前を書いてください #l/xeLTcU [ 編集 ]
朝から保安官のお辞儀動画ばかり
今朝のテロ朝は、出口でお辞儀している姿を何十回も放送。
スタジオのTVも、永遠とその様子を写している。
落合恵子が「公務員みんなが機密を流出させると、国家運営ができなくなる」と。
核密約を公開したときの、はしゃぎ様を忘れたのかな。
反日左翼は健忘症ばかりのようです。
2010/11/16(火) 16:17:48 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
みんなも知ってるかもしれないけど
第二次大戦で負けたのは、
外交を担っていた政府の役人に
スパイがいたからなんだよ。
昭和天皇も、後でそのことを知って、
けしてその人達(特定の個人)に対しては
社交辞令的な言葉さえかけることがなくなったという。

現在、中国の傀儡政権である民主党が、日本人への教育予算を削り、防衛費も削ることによって、実質的に、日本の手足をもいでいこうとしています

早く政権交代させて、誤った政策を一つ一つ、是正していきましょう。
2010/11/16(火) 16:22:30 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
いよいよ尖閣ヴィデオ第二弾流出?
779 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/11/16(火) 15:43:33 ID:QIf3pQDa0
新たな祭りの悪寒
逮捕時の映像がPDに流出が始まったらしいぞ。
今、知り合いからスカイプ北
確認次第うぽする
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289886140/
2010/11/16(火) 16:51:25 | URL | キラーT細胞 #9HghnQEM [ 編集 ]
ったく、朝鮮猿の仙谷め!!!

>仙谷官房長官「明らかな犯罪だ」と言い<

お前の確信犯的な【証拠ビデオの隠蔽】・【シナ船長の擁護&無罪放免
そして、【国民の財産=領土を他国に譲渡】しようとした以上の“惨い犯罪”はないわ!!

この管・仙谷の犯罪こそ、日本の歴史上に残る、【重大犯罪】でしょう。
ビデオを公開した神戸の海保隊員が『国民的英雄』なら、
仙谷お前は、シナ・チョンの靴の底を舐めて、
機嫌を取るしか能が無い、ただの“老いぼれ朝鮮猿”じゃないか!!


>「責任を問うべきでないという人は不健全な国民」 <

お前こそ、“日本名を騙る朝鮮猿”のくせに、
偉そうに、良識ある日本国民を“批判”する権利・資格があると思っているのか!!

お前を批判・糾弾している国民と、お前の命令を“無視”して、
ビデオ公開に踏み切った“尖閣の英雄”こそ、
良識ある立派な日本国民』なんだよ
!!!

反対に、朝鮮仙谷の“醜い言い訳”に同調し、擁護している、
ごく少数の悪徳議員反日特ア人売国マスコミこそ、
不健康どころか、“魂まで腐った畜生”どもです!!

だいたい、このシナの傀儡政権=民主党は、ロシアが北方四島で“軍事演習”しても、
火事場泥棒記念日を【戦勝記念日】だと“嘘ぶいて”、お祭り騒ぎをしていても、
なーんの抗議も対処もしない…。

そうする事によって、シナ・朝鮮・ロシアに、付け入る“”を与えてやり、
日本の領土を軍事占領し易いように“工作”してやっているんですよ


そして何より、外国勢力の“いい成り”となって、
日本の経済を弱め、多くの日本人から金や職を奪い、
外国人や反日特ア人らを優遇し、日本人をドンドン貧乏にし、
日本解体』を実行しているのが、この“性根の腐った民主党政権”です!!

いまだ『愛国心』を右翼だと勘違いしている、
ボケ日本人達は、奴らにとって“格好の餌食”です。

本当に日本の経済・治安・安全・名誉を回復させる為には、
深い愛国心を持つ、戦える“強い政治家”を選んでいくのが、一番の近道なんです。

民主党が掲げる“目先の利益政策”では、結局のところ、
日本人に“莫大な借金”を負わせているだけです。

だから、本当に良識のある日本人なら、
こんな反日外国勢力に日本を売り飛ばす、
腐れ管・仙谷内閣の命令に“従っていること”こそ、日本人として“由々しき問題”なのですよ
!!!



2010/11/16(火) 17:18:20 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
緊急拡散《自民党は海上保安官に総選挙出馬を要請せよ!》
★是非、日本の機運を替える為に自民に要請してください!!!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 一部転載

今回、「不信任案」提出の主旨を換えさせた裏に、それが出来る自民党三役に、ピンポイントで直接要請した方の力が大きく影響しました。その地上戦をされたのは、西川京子先生でした。

最近、「拡散要請」をする方が、小生以外にもいろいろされる方が沢山いらっしゃることは、結構なことですが、明らかに「なりすましの攪乱」と判るものが、かなりいますので注意してください。


仙谷官房長官の口車に載せられて、「守祕義務違反の管理」で不信任案を自民党が提出したら、結果的には、海上保安官を犯罪者として、自民党が国会で追及したことになってしまったのです。


ギリギリのところで、仙谷官房長官のペテンに引っかからず安堵しております。これには、国会議員のネットワークでなければ出来ません。

今後、海上保安官「SENGOKU38(左派)」氏は、戒告処分など出されるだろうが、自民党が保守政党として復活するには、「尖閣ビデオ流出」を国民の88%が評価していることを鑑み、次期総選挙に海上保安官「SENGOKU38」氏に自民党から出馬要請をするべきなのです。

「SENGOKU38」氏の選挙区によっては、過去、選挙の争点になりえなかった、外交・安全保障が俄然注目されることになるのです。


これを実現するには、国交大臣をなさっていた石原伸晃自民党幹事長にお願いするのがベストですので、自民党本部「石原幹事長」宛てに、国内外から一気呵成に要請していただければと思っております。

自民党ホームページ:
http://www.jimin.jp/index.html
ご意見:
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl
石原幹事長ホームページ:
http://www.nobuteru.or.jp/
ご意見:
ttp://www.nobuteru.or.jp/feedback/iken.html

□◆□◆□◆□◆□◆□◆

拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》

このシンポジウムは、対中国関係の仕事に従事している方や、マスメディアの報道関係者にも参考になるシンポジウムになりますので、参加することをお薦めいたします。

■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)


★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
『WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/
~~~~~~~~~~
水間 政憲 氏 の 'いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」予約が開始。周知拡散を!http://bit.ly/bggbVk 「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」の強力資料本です.

日本隅々に広める事、そして一人一人が領土問題をしっかりと認識する事が大事です。
「朝日新聞が報道した『日韓併合』の真実」同様一家に一冊は置きたい資料本です。

緊急に拡散を宜しくお願いします。
2010/11/16(火) 18:25:18 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
民主の議員、支那でマッサージ店に行きましたと。
馬鹿なことを行ってますね。
中国地区でマッサージ店とは、中で売春を処というのは、常識です。それを、嬉々として宣伝するのですかね?
馬鹿としか言いようがない、議員ですから、当然谷垣と同じように、ビデオに撮られているでしょう。
流出してきたら、また民主は、国家機密、極秘とするのでしょうかね。 
2010/11/16(火) 18:29:30 | URL | 香港読者 #- [ 編集 ]
椿さんありがとう
今日2度めの椿さんの登場、喜んでいます。

さっきテレビをつけたら、
バカ仙石が「英雄」氏が逮捕されなかったことを「驚天動地」と言ったというのが流れていました。
ここまできても、まだ、性懲りも無くこんなことを言うバカ仙石にあきれ果てていたところだったので、
椿さんのご意見を見せていただいて、スカッとできてよかったです。

何から何までおっしゃるとおり!

「民主党の人、誰かココを見ていたら、ココのこと仙石に教えてあげて!」
と言いたいけど、見たって、アイツには誰も言えないのでしょうね。鈴つける人いないのでしょうね。
民主党の中も恐怖政治状態なのでしょうね。

私は、もっともっとがんばって眠れる日本人を目覚めさせていかなければいけないなと思いました。


2010/11/16(火) 18:58:53 | URL | ルル #- [ 編集 ]
谷垣氏に心からご同情もうしあげます。

中国からは、
「谷垣先生、まさか、中国に誓ったあの言葉をお忘れじゃあーりませんな」

「バッチリ写った貴方の狂態と嬌態が世界中にばら撒かれるの困るでしょ」

「永久に中国の為お仕事に励みなさい♪」

「いえいえ、そのまま自民党にいて良いんで すよ」
2010/11/16(火) 19:02:35 | URL | 場亀 #- [ 編集 ]
山口系首相官邸
コピペ@引用さんの教えてくれたニュース。
山口組と首相官邸の関係は追及すべきですな。
大相撲と暴力団の関係にしたって、あれだけ騒いでたのに。
マスコミが権力の犯罪について大目に見るようでは、もうジャーナリズムと何の関係もないね。
マスコミが権力の監視機関というのは幻だったか。
ナチ支配下の放送局のように、もう日本の報道はだいたいプロパガンダだと疑ってかかるしかない。
2010/11/16(火) 19:19:32 | URL | 56 #- [ 編集 ]
なんで野党(自民党)バカなの?
今度の事件で「国交相の馬淵を辞めさせろ!」ってやってるけど、
海保の人が逮捕されなかったわけだから、それほど責任はないと思う。
それよりも、テロリスト情報が流出したんだから、
「国家公安委員長の岡崎ババアをやめさろ!」とやればいいんじゃないの。
馬淵とセットで出せばマスコミにもでるでしょ。
「大馬鹿ノータリンの柳田法相」も一緒にね!
野党もせっかくのチャンスを生かせないバカの集まりじゃ仕方ないか。
2010/11/16(火) 19:42:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
うらなみ
尖閣ビデオの海保職員が乗っていた船に乗っていた同じ海保職員がトラックと接触したという事があったみたいですが、海保職員に対する脅しでしょうか?だったらあいつ仙谷のさしがね?いずれにしてクサいです
2010/11/16(火) 19:52:02 | URL | みつば #uLGHLykU [ 編集 ]
緊急拡散、賛成できません
自民党が、馬淵でなくて、岡崎を攻撃すればいい!
自民党が馬鹿なだけ。自民党の駒になんて絶対だめ!

申し訳ないけど、海保の人に自民党から出馬なんてしてほしくないな。

佐々さんも言っていたけど、海保で減給ぐらいの軽い処分だけで、また海に戻った方がいいと思うな。

海保の仕事で海に出てしまえば、マスコミに出ることもないし、それがご本人にもあっていると思うな。

そして、海保でもっと上の地位についてもらった方がいいと思うな。

何年かたってから政治家の道も考えてもらった方がいいと思うな。

今すぐなんて、絶対だめ!

2010/11/16(火) 20:01:28 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
日本がレアアース代替え品、中国と共同研究??
コメントで紹介されていた、レアアース代替素材「中国と共同研究」のニュース、ひどいいですね。
なんですかこれは。
この国の役人は、ロシアとのサハリンの共同開発や、米国との次期支援戦闘機開発なんかで懲りてないのでしょうか。
わがままな国と共同開発して成功なんかしないですよ。
おまけに何でレアアース輸出しないと言ってる「敵」と共同開発なのか訳わかりません。
経産省の役人が中国から接待攻撃受けたか、大方そういうことでしょうか。
普通だったら、レアアース輸出再開やガス田共同開発なんかの交渉とからめて、取引材料かなんかにすると思いますが。
ただ中国に良い顔して、金とノウハウを取られることになるのでしょう。
馬鹿の繰り返し。
もう仕方がない。日本人は馬鹿にされないよう、核兵器持つべきという意見を支持します。
↓↓↓
http://www.news-postseven.com/archives/20101113_5438.html
2010/11/16(火) 20:33:33 | URL | 平民 #- [ 編集 ]
だから~
日本は、もう政府が、中国にのっとられてるんだってw
マスコミや警察も、政府の指示(中国政府の命令だといってもいい)に従うのは当然です。

これからは、いかに知恵を使って、政権を奪い取るかが問題です。自衛隊がクーデターでも起こしてくれない限り、あくまでも、合法的に戦うしかないです。

自民党の議員も、究極のところでは、自分がかわいいだけです。管内閣の任期が終わる頃には、日本は、中国領になっていると思った方がいいよ。
(だって、中国は、こうなることを、もう何年も昔から、計画してきたんだから。)


とにかく、皆で、知恵を出し合おうよ。
2010/11/16(火) 20:44:13 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
緊急拡散反対に一票!〔自民党は海上保安官に総選挙出馬を要請せよ!〕
話題になった人を直ぐ選挙に担ぎだす・・・そんなことしか考えないから自民党はダメなんだ。
民主党と馬鹿さ加減はどっこいどっこい。小池百合子だって売名に集会来ただけっだったしな。
われらの「英雄」を汚すな!
2010/11/16(火) 20:53:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
<中国>新多用途戦闘機「梟竜」が登場 珠海航空ショーで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000055-mai-cn
【珠海(中国広東省)浦松丈二】北東アジア最大の航空ショー「中国国際航空宇宙博覧会」が16日、広東省珠海市で開幕。中国がパキスタンと共同開発し、アフリカ諸国などに売り込む多用途戦闘機「梟竜(きょうりゅう)」が中国国内で初登場した。
だって。

とりあえずウチの会社経営厳しいから、規制せずに武器輸出を広く認めてほしい。
小型で世界最軽量クラス、強度も抜群、価格も安い小型武器のフレーム、大量生産できます。
2010/11/16(火) 20:55:23 | URL | クレムリン5 #- [ 編集 ]
緊急拡散(海上保安官に総選挙出馬…)に反対!
もうこんなことするなって。
飛鳥さんのいうように、みんなで知恵を出し合った方がいい!
「英雄」は英雄、こんなことは引き受けるわけないけど、こんなことしたら自民党だってさらに危ないぜ。
自民党もあんだけ人数そろってるんだからもっと頭使えよ。
とにかく、こんな拡散には協力できないね。
2010/11/16(火) 21:02:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
再録
破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2010/11/16(火) 21:13:32 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
自民党に大きく期待できる事は無い。
民主、自民、終わった。
テレビに必要以上に小泉進○郎とか出てくるけど、怪しいよ。
マスコミが持ちあげるのにはウラがある。
たぶんアメリカの次のシナリオに関係してんだろうな。
あいつには、色んな訓練を受けた跡が見える・・・。

頑張れ!維新政党・新風!
http://www.shimpu.jp/?hombu09
2010/11/16(火) 21:22:57 | URL | 戦 #- [ 編集 ]
どこの議員も馬鹿ばっかり
本当にどの議員も問題を揉み消しをする為にあれこれ手回しし、生き残ろうと必死だね。
見ていて吐き気がするよ。
国民の信頼を取り戻す為に悪徳議員を追い出そうと言う政治家はいないんですかね?
マスコミもコメンテーターも日本政府の事を批判する勇気もないのかな?
命がけで頑張ってる海上保安庁を見習ってほしいです。
後、仙谷と馬淵を庇った党は何を考えてるんだろうね。
今、追い出さないと次の選挙に勝ってない事がわからないのかな。
予言するけど、まぁ、来年の選挙が過ぎた次の新聞の見出しはこうなるね。
民主党、大敗北!!
これも国民の意見を無視した結果だ!!
こうなるだろうね。
このまま対策を何もしないままでいれば、仙谷を味方にした党は間違いなく落選するか、党が消滅の危機に行くだろうね。
まぁ、日本を売国する奴らだ。
死の危機に晒されない限り一生気が付かないと思うけどね。
こうなると次の選挙に誰に投票するかだね。
まず、仙谷に味方についた党は誰も入れないだろうね。
もし、そんな党に一票を入れるとしたら賄賂を受け取った人物と見ていいと思うね。
まぁ、そんな奴はいないと信じたいけど。
この先、国民の為に働く政治家が出てくるのかな?
そんな奴いる訳無いか(笑)
今の政治家が頭がパーだからね。
では長文失礼しました。
2010/11/16(火) 21:58:10 | URL | 影武者 #- [ 編集 ]
戦犯企業・三菱自動車の光州ショールームを閉鎖に追い込んだニダ!
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3736.html
また、「日本政府は光州での教訓を模範として、過去の過
ちを深く謝罪し、日帝強占期の被害問題解決に努力を傾
けなければならない」と促した。

100年前の朝鮮併合が無効の要求に日本政府の謝罪
宣言が引き起こすであろう様々な問題に反日政党民主
党はどのように対処するのだろうか。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2010/11/16(火) 22:32:30 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
トンスラー仙石!
トンスラー仙石! トンスラー内閣です、 朝鮮民主党!売国奴内閣!!打倒!チャッチャト解散せんかい! トンスラー民族にいつまでも日本の政治は任せられない!トンスラー(糞くう民族)この売国奴達はトンスラーの「末裔」なんです。 今日本にいる「密入国者在日トンスラーもその末裔だ!!そもそも日本人とチョントンスラーではDNAからして違う、日本人はトンスラーの様に火病(ファビョッたり)はしない。とにかく基地外政権は不信任案で打倒だがトンスラーにはこたえない。不死身のトンスラーチョン共は皆国家転覆罪で刑務所送りにしろ!!打倒トンスラー!
2010/11/16(火) 22:33:18 | URL | 七氏 #uszzu23E [ 編集 ]
現実的な道
何人かが執拗に自民ダメ、谷垣ダメとやってるけど、じゃあ、どうしたいわけ??

われわれは、今、一台の大型車で進んでるようなもの。前方には二股の分かれ道(民主、自民)。他にも分かれ道はあるが、細すぎて入れない(立ち上がれ、維新政党など)。あるいは酷い悪路だと見え見え(公明、社民etc.)。だけど、止まることはできないので、このまま選択を迷っていたら、壁に激突して終わるだけ。どうするの?


私も谷垣自民に元々それほど期待してたわけじゃありませんが、じっくり見ていて今の民主よりは数倍マシだと思いますよ。谷垣のハニトラ騒ぎは20年前。真実だったのか?真実だとして、20年後の今も、まだ中国の操り人形なんでしょうか?(自民の中に媚中派が存在しているは確かですが。)

中川昭一は優秀だったのに「アル中のダメな奴」というレッテル貼りで潰されました。中国から見れば、日本の政治家をハニトラで操るのもひとつの有効な手段ですが、優秀な愛国政治家に国内の日本人から「アイツはハニトラにかかったダメな奴」というレッテルを貼らせ無視するようにしむければ、それも有効な工作となりますよね。

何が真実かは、私にもわかりません。でも、そういう可能性もあるものと、用心する必要があると思っています。

それから、このまま5年、10年と民主党政権を続けていたら日本消滅の危機だと思うので、とりあえずでも、現実的な選択として、今は自民を応援するべきだと思います。ま、個人の意見として。直進して壁に激突したくはありませんから。
2010/11/16(火) 23:34:39 | URL | デンショバト #I9hX1OkI [ 編集 ]
一色氏といえば
室町幕府の四職

京極氏、山名氏、赤松氏、一色氏
    ∧__∧
    ( *´∀)  武家の名門だな!
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

2010/11/16(火) 23:37:02 | URL | 愛国あるのみ #- [ 編集 ]
英雄を選挙にってあほか
なんで英雄を選挙にってなるんだ?
そんなこと考える前にすることあるだろ!
2010/11/16(火) 23:37:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北京、朝鮮、売国党本部に隕石落としたいわ・・・。
2010/11/16(火) 23:43:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「英雄」は英雄のもとへ
英雄は「輝かしい日本の歴史を取り戻す必要がある」と言われた田母神閣下の弟子がいいじゃない。
2010/11/16(火) 23:43:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2010/11/16(火) 23:34:39
デンショバト様のご意見に九割賛成致します。

現実は、常に動き続けるものですから。
2010/11/17(水) 00:03:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスコミやコメンテーターも屑決定だな。
どのニュース番組も尖閣諸島の話しや英雄さんの話しは三分も満たないですぐに次の話題にスルーした。
これも売国奴民主党の手回しの速さの技か。
政治生命の危機に晒される問題が発生するとすぐに圧力をかけ火消しをする。
これが今の日本政府のやり方、さすが民主党、やり方が汚い。
これに怯えて何もしないマスコミや検察庁、警視庁、コメンテーターもいるから、なお最悪だ。
日本人としての大和魂の誇りはどこに行っちゃったのかな?
これだから、世界に馬鹿にされるんだよ。
そしてその被害の浸けは国民が支払う。
日本政府、国民はてめぇらの尻拭いする為にいるんじゃねぇぞ!!
自分が起こした問題ぐらい責任とれ!!
本当に頭にくる日本政府だよ。
隕石落とすくらいじゃ怒りが収まらないね。
今すぐ地獄に行ってほしいくらいだよ。
2010/11/17(水) 00:19:42 | URL | 影武者 #- [ 編集 ]
糸川博士、見守ってくれたのですね。日本はやりました!
はやぶさの微粒子「イトカワのもの」と判明http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000078-scn-sci

M-5ロケットで打ち上げられた小惑星探査機はやぶさは、小惑星イトカワに到達。

小惑星イトカワは、戦闘機隼を開発した、日本ロケット開発の父、糸川博士にちなんで名づけられた星である。

探査機ハヤブサは、困難を克服して地球へ帰還、イトカワの一部を持ち帰ることに成功した。

月より遠い場所から物質を持ち帰ったのは世界初の快挙である。

『加藤隼戦闘隊』
http://www.youtube.com/watch?v=MS12isLjS5w&feature=related
2010/11/17(水) 00:34:20 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
もう一つの道。
デンショバト氏へ。
自民は、公明と連携してたんだぜ。
それから田母神氏をいけにえにしたし。
靖国参拝だって煮え切らんじゃないか。
女系天皇容認なんて議論も出てたし。
過去を見ても半島、大陸に遠慮し過ぎ。
核の議論も封殺してアメリカに頼りすぎだ。
本当の愛国政党になれば支持しても良いが。
二つの道しかないというけれど、小さな道を大きな道へ作りかえて進む方法もあると思う。
間違った道を無理にえらぶより、時間をかけても正しい道を進む方が良い時もある。
まあ、政治信念は人それぞれ異なるから強制できることじゃないけど。
俺はトラックで土砂はこび土木工事して、細い道を拡張工事して進みたいよ。
2010/11/17(水) 01:12:13 | URL | 戦 #- [ 編集 ]
中共が世界に向かって叫ぶ
ば菅政権のお陰で、とうとうココまで中共が露骨に行動してきました。とりあえず産経新聞オンライン版の記事を。
http://bit.ly/dgyHkU

(引用)
中国紙、「沖縄は日本が不法占領」との論文掲載
2010.9.19 21:29

19日付の中国紙、環球時報は琉球(沖縄県)は明治政府が
19世紀末に清国から奪い取ったもので、日本政府は今も沖縄
住民の独立要求を抑え込んでいるとの趣旨の署名入り論文を
掲載した。

 中国大陸に近い尖閣諸島(中国名・釣魚島)については中国領
であることは明白で「日本には中国と話し合う資格もない」と結
論付けている。

 筆者は在日中国大使館勤務経験がある商務省の研究者、
唐淳風氏。

 論文ではかつての琉球王国住民の大部分は福建省、浙江省、
台湾付近の出身で、言葉も制度も中国大陸と同じだったと断言。

引用終り・・・・・・

日本と中共以外の第三国に向け「古来から中国の領土であったものを日本が不法に占領している」と印象操作を始めやがりました。
これから何度でも、目的を達成するまで繰り返すつもりでしょうが、日本人が決して中共の思いどうりにさせないという強い意志を示さねばならんでしょう。
 しかし、こいつ等は欲しいと思ったら、何でもありですな。
2010/11/17(水) 01:34:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
第三の道
中国の教科書では、沖縄は本来中国のものであったが日本に奪われた領土と教えられているらしい。
こうした状況で、気をつけるべきは米中接近だ。
APECでは、オバマと胡錦濤がにこやかに談笑してたけど、その昔、米中間で次のような話もあった。

引用始め
「キッシンジャーと周恩来の極秘会談録(産経新聞朝刊 2002/08/06)」
http://senmon.fateback.com/tairiku/chuugoku/kiken_na_nippon.html
「日本の経済発展を後悔」われわれに日米同盟必要ない
《(周首相に対し)キッシンジャー補佐官も「中国は伝統的に世界的視野があるが、日本は部族的で視野が狭い」と述べ、周首相も「その通り。日本は偏狭で島国根性の国民だ」とうなずくなど厳しい対日観で一致、日本の軍事力制限の必要性でも同意していた。ところが、周首相が「日本は米国の『核の傘』に守られている。巨大な力と同盟関係にあるからこそ経済発展と軍備拡張が可能なのだ」と日米安保条約破棄を暗に求めたのに対し、同補佐官は「中立とは強い軍事力を背景にしたものか、あるいは周辺国に保証されてしか存在しない。日本を(中立で)解き放てば手に負えなくなり、後悔することになる」と日米安保が日本を抑制する役割を果たしているとの見方を示してはねつけた。また、同補佐官は「日本が過度な再軍備を行えば(第二次大戦前のような)伝統的米中関係がものをいうだろう」と、日本封じ込めに米中関係が有効との見方を披露したほか、日米安保についても「核戦争の時代に条約は意味をなさず、他国を防衛するとすれば条約のためではない。(米国の)国益のためだ。日本は軍事的に貢献しておらず、われわれは条約を必要としない」と、将来の条約解体の可能性にも言及していた。》
引用終わり

こうした考えは、米中トップレベルの関係の中で、合意事項の一つとして、ずっと存在していると考えておく必要がある。
だとすると、中国=民主か米国=自民のどちらが良いか、という二者択一ではダメだ。
日本は本気になって自主独立、核武装独自路線という第三の道を取らない限り、ずっと米中の管理する貯金箱として扱われるよ。
2010/11/17(水) 02:22:25 | URL | 戦 #- [ 編集 ]
あれはマジだった
民主党にとって都合が悪いと国家機密かよ。(・`ω´・)ノ

そういえば、鳩山前首相が
「犯罪よりも反党行為の方が重い。」
と言っていたけど、あれはマジだったんですね。
どうも、これが民主党の一般的な考え方のようです。

それにしても、仙石の発言が酷すぎる。
2010/11/17(水) 05:53:21 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
野党はあほ過ぎ、ずれ過ぎ
そういえばバ菅はどこいったんだ?
APECの思い出は
オバマが抹茶アイス食べに鎌倉行ったこと、おばはん達がお茶飲んでめし食って変な着物みたいなのはおったこと、
コキントーのババアがわがまま言ってひとりだけショッピングしたこと、
こんなことにどんだけ警備費つかってんだよ!
その間国民がドンダケ不自由な思いしたと思ってんだよ!
あ~思い出した、
バ菅は小学生よりひどい「アンチョコ見ながら演説」やってたなあ。

仙石の恐怖政治の民主党は閣僚も馬鹿ばっかなんだからさ~、野党ももっとうまくつっこめよ!
一緒になって「英雄」の犯罪認めるようなこと(馬淵おろし)やってんじゃね~よ!
一緒になってせっかくの海保の人材やめさせんじゃね~よ!(英雄は海の男なんだ!)

那覇地検(仙石の意思だろ)証人喚問しろよ!
残りのビデオ請求したり、仙石の証拠隠蔽罪追及しろよ!
他にももっともっと大事なことがあるだろって。馬鹿にひっかっかてんじゃね~よ!
2010/11/17(水) 08:32:07 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
「英雄」を英雄と呼んで何が悪い
「英雄」のコメント、またまたすばらしかった。
マスゴミはわざと全文流さずに、「英雄」が頭下げるとこばっかっだったけどな。

「正しいことをしと思っている」と、正義の信念をつらぬいているとこなんか、ホントすばらしいじゃないか!
馬鹿ばっかの政治家達とは大違いだ!
「英雄」は英雄なんだよ!俺達は断固「英雄」を支持するぞ~!
2010/11/17(水) 08:50:18 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
この際手段を選ばず
反中国で、政権交代を望んでる議員だったら、誰でもいいと思うよ。たぶん、タダでは動いてくれないと思うけど、バカと鋏は使いようですから、交換条件を出して、私たちもそいつを利用すればいい。

それから、英雄さんの同僚がトラックにひき逃げされたそうだけど、こういった形での口封じの方が恐ろしい。
時間がたつほど、締め付けが厳しくなるので、銛でついてるシーンとか、負傷させてるシーンとか、ビデオのコピーを持ってる海上保安庁の人は、勇気を出して、早く何らかの形で流してほしい。
(政府に期待しても、中国との取引で見せないことにしてるので無理です)たぶん、その一発が出れば、所属に関係なく議員達が次の選挙のための保身に走ると思うから、戦略的に、菅直人達を批判するパフォーマンスを示すと思うよ。
2010/11/17(水) 09:34:04 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
Re:もう一つの道
戦さんの言ってることもよくわかります。私だって、時間さえあれば、理想的な道を新たに建設・整備することに反対ではありません。ただ、問題はわれわれの乗ってる車がスピードを落とせずに進み続けてることなんですよねぇ...

2010/11/21(日) 10:44:20 | URL | デンショバト #I9hX1OkI [ 編集 ]
仙谷・谷垣・横粂(BillarsP)は退場を
もうすぐ一年が経過いたしますね。その間に3.11大震災があったわけですが、この御三方はいかがなったか。

仙谷は、官房長官ではなくなりましたが、党でTPP推進の旗振り役。表舞台からは消えてしまい逆に少し心配です。

谷垣は、相変わらず低調なままで存在感0。発言も何事につけ、どっちつかず状態。TPPなどにも明確な方針を打ち出せず、リーダーシップのかけらすら見えない。

横粂は、菅内閣、党支持率の低さに見切りをつけて、いち早く泥船から逃げ出す始末。無所属となり、バラエティ番組への出演など遊んでばかり。

三者三様ではありますが、1年前からこの時まで、何かをなして大きく支持を受けるとか、そういうことは皆無。国を守らん政治家にはいち早くご退場願いたいと思います。
2011/10/23(日) 18:39:49 | URL | Billars・P #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
Robertzicorossi 海上保安官の逮捕見送り-時事通信 当然だろう。仙石-管政権は、安政の大獄ならぬ平成の戦獄な訳で解散・総選挙の風を起こそう。尖閣以降の日本人の民族意識の目覚めから自主独立に向けての「...
2010/11/16(火) 06:50:04 | 政治の本質
 最高検方針は「逮捕すべきだ!」    が、主任航海士 に 同情的 な 世論を   気にかける地検 と 高検 が 強く抵抗! 読売新聞11月16日1面トップの記事と見出し画像(クリックでネット記事)  13日(土)、14日(日)と日本国民による大きな抗議行動が続いて、15日(
2010/11/16(火) 07:29:13 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
久しぶりのご紹介です。 辛口トーク番組 許&かおり 「WHAT S NOW」 今回は「草食系国 vs 肉食系国」 (2010年1月12日放送) このタイトルを見て、草食系国・肉食系国とは何処の国の事を言っているのか、何となく想像がつく方も多いことと思います。 内容を簡単に言...
2010/11/16(火) 08:52:00 | 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
伊波氏出馬に呼応するかの如く、中国共産党機関紙「人民日報」系の「環球時報」が11月8日「中国は琉球(沖縄)独立運動を支持すべき」とする記事を掲載しました。「日本政府が沖縄に対して残酷な統治を行った」日本政府は終戦間際に現地軍に県民の皆殺しを命じ米軍占領の直
2010/11/16(火) 11:09:57 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
尖閣ビデオ公開の海保主任航海士さん、逮捕せずって報道を見ましたが、そりゃそうだ。冷静に考えて「逮捕」なんて有り得ないでしょう? メディアは国家公務員法ばかりに焦点をあてて、守秘義務がどうのこうのと云うけれど、わが国には公益通報者保護法ってもんがあるので
2010/11/16(火) 13:31:46 | 愛国画報 from LA
1 :道民雑誌('A`) φ ★:2010/11/16(火) 12:31:12 ID:???0【海保職員「流出」】同僚「うらなみ」乗員、ひき逃げされ負傷 16日午前8時45分ごろ、神戸市兵庫区兵庫町の国道2号で、オートバ...
2010/11/16(火) 13:35:26 | わくわくニュース(0゚・∀・)
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 補正、きょう衆院通過 仙谷・馬淵氏の不信任案否決 衆院は15日夜の本会議で、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件と映像流出事件をめぐって、自民党が提出した仙谷由人官房長官と馬淵澄夫...
2010/11/16(火) 14:09:24 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
尖閣ビデオ公開の海保職員が逮捕されないことになった。当然である! 日本の艦船が体
2010/11/16(火) 14:20:21 | 大辛カレーのブログ
民主党の仙石官房長官が殺人を依頼?【海保職員「流出」】同僚「うらなみ」乗員、ひき逃げされ負傷2010.11.1612:21 16日午前8時45分ごろ、神戸市兵庫区兵庫町の国道2号で、オート...
2010/11/17(水) 07:19:18 | 政治裏情報
Robertzicorossi 読者数24000人のメルマガ「ロシア政治経済ジャーナル」最新号★中国は、沖縄を日本から独立させる方針http://bit.ly/9l1fiEで拙メルマガ「政治の本質」http://bit.ly/dqVa3Gが「国際政治の裏側...
2010/11/19(金) 06:59:49 | 政治の本質
Robertzicorossi 読者数24000人のメルマガ「ロシア政治経済ジャーナル」最新号★中国は、沖縄を日本から独立させる方針http://bit.ly/9l1fiEで拙メルマガ「政治の本質」http://bit.ly/dqVa3Gが「国際政治の裏側...
2010/11/19(金) 06:59:49 | 政治の本質
最近、続けて野口悠紀夫氏の著作を読んでいる気がする、と思ったら、やはり短い期間に3冊読んでいました。 彼の日本経済の現状に対する主張は一貫しているので、いずれの本を読んでも、ほぼ同じ結論に至ります。 それは、現在の日本経済は、戦後経済でもなければ、戦前の...
2010/11/21(日) 22:09:57 | 私の通勤読書メモ
最近、続けて野口悠紀夫氏の著作を読んでいる気がする、と思ったら、やはり短い期間に3冊読んでいました。 彼の日本経済の現状に対する主張は一貫しているので、いずれの本を読んでも、ほぼ同じ結論に至ります。 それは、現在の日本経済は、戦後経済でもなければ、戦前の...
2010/12/29(水) 22:27:51 | 私の通勤読書メモ
嘆願書の書き方、書式についての情報です。
2011/01/11(火) 16:41:15 | 嘆願書 書き方、書式
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.