FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


黒木昭雄さんが車内で死亡・警察ジャーナリストで近年は『黒木昭雄の「たった一人の捜査本部」』を立ち上げ「岩手17歳女性殺害事件」を捜査・前日も精力的に活動・千葉県警は練炭自殺の可能性が高いと言うが自殺の可能性殆どなく他殺と考えられる
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




黒木昭雄さん岩手17歳女性殺害事件

ジャーナリスト黒木さん、自殺か=車内に練炭

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000096-jij-soci

ジャーナリスト黒木さん、自殺か=車内に練炭、家族が発見―千葉
時事通信 11月2日(火)19時1分配信

 2日午前11時5分ごろ、千葉県市原市今富の寺院の近くに止まっていたワゴン車の中で、同市に住むジャーナリスト黒木昭雄さん(52)が死亡しているのを家族が見つけ、119番した。
 黒木さんは車の助手席に座った状態で、後部座席から練炭を燃やした跡が見つかったことから、県警市原署は自殺の可能性が高いとみて、詳しく調べている。
 黒木さんは元警視庁の警察官で、1999年に同庁を退職。その後、警察ジャーナリストとして活動していた。

 

>黒木さんは車の助手席に座った状態で、後部座席から練炭を燃やした跡が見つかったことから、県警市原署は自殺の可能性が高いとみて、詳しく調べている。


黒木昭雄さんのご冥福をお祈り申し上げます。

黒木昭雄さんが自殺した可能性は殆どなく、実際には殺されたものと考えられる。

黒木昭雄さんは、元警視庁の警察官で、その後警察ジャーナリストとして活躍していた。

黒木昭雄さんは、近年は長きに亘って2008年に岩手県で起こった「岩手17歳少女殺害事件」の捜査を続けてきた。

9月末に、黒木昭雄さんのYahooブログ『黒木昭雄の「たった一人の捜査本部」』で、「岩手県警」「警察庁」「中井」「元国家公安委員長」らに関する記事が勝手に削除されていた。

私も以前Yahooブログをメインにしていた頃に、幾つか勝手にブログ記事を削除されたことがある。

Yahoo Japanは、黒木さんのブログ記事を削除した理由、あるいは記事削除が誰かの依頼によるものなら、誰が削除を依頼したのかを発表すべきだ。

黒木さんは、そのような嫌がらせにもめげず、最近はせっせと削除されたブログ記事の復元に努めていた。

ちょうど前日の11月1日に警察は手配中の容疑者小原勝幸の懸賞金を300万円に増額したことを受け、黒木さんはツイッターで皆に警察の不祥事追及の【転載・拡散】を呼び掛けたところだった。

http://twilog.org/kuroki_akio

黒木昭雄ツイッター
2010年11月01日(月) 1 tweets
【転載・拡散】本日、手配中の容疑者小原勝幸の懸賞金が300万円に増額されました。
岩手県警の請託を受けた警察庁が隠したかったのはこの事実です。税金が警察の犯罪隠しに使われています。皆さん、追及の声を上げて下さい。お願い申し上げます。
posted at 15:45:05



私には、黒木さんがこのタイミングで練炭自殺をしたとは考えられない。

私は、まず間違いなく黒木さんは殺されたのだと思っている。


そういえば今から2年半前には、川田亜子アナも殺害されて、車の中で練炭自殺したことにされていたなー。




●「岩手17歳女性殺害事件」の概要
(報道を中心に時系列に説明)

2008年7月1日
岩手県の川井村で佐藤梢さんの遺体が発見された。


2008年11月6日
■動画
「岩手17歳女性殺害事件」<FNN スーパーニュース08.11.6>
http://www.youtube.com/watch?v=63FwPYR2UZI



2009年06月04日
■黒木昭雄さんの動画
黒木昭雄の「たった一人の捜査本部」への思い
http://www.youtube.com/watch?v=GTXBD3tnzBY

(概ね書き起こし)
ジャーナリストの黒木昭雄です。
私は2008年7月1日、岩手県の川井村で遺体となって発見された佐藤梢さん川井村地内における女性殺人事件について取材を続けてきました。
この事件は絶対に放置することの出来ない事件です。
だから、このブログをご覧になっている方々が問題意識を持って、この事件の背景に何があるのかということを皆で感じ取ってほしいです。
この事件は本当に複雑です。
長い時間をかけて取材を続けてきたぼく自身が本当にそう思います。
23年間警視庁に居て、ジャーナリストに転身して10年になります。
その中で、警察は本当に頼れる存在だと思っています。
またマスコミも信頼できる記事を書いていると思っています。
だけど、これは構造上の問題だけども、たとえ信頼できる警察であっても自分たちの不正やミスを隠すということになった瞬間、国民が全く信じられないような手段を以って事実を捏造、捻じ曲げるということがあります。
この「岩手17歳女性殺人事件」はというと、なぜ本当のことが報じられないのか?
なぜ警察は必要な捜査を怠っているのか?
それらを考え併せると、どうもこの事件の背景には警察の不祥事めいたものが隠されているとしか思えない。
だけど、このまま放置することは絶対出来ない。
なので、この事件をより多くの人たちに伝えたいし、理解してほしいし、知ってほしい。
これから先、この不可解な事件とそれを捜査する警察の動き、またマスコミがそれをきっちりと正しく報道しているかということを監視してもらうためには皆様の力がどうしても必要だと思います。
これからも取材経過を報告して行くつもりだし、皆さんもいろんな場面でこの事件を話題にしてほしい。
そう思います。


黒木昭雄さん岩手17歳女性殺害事件
「岩手17歳女性殺害事件」の真相を追及し続けていた警察ジャーナリストの黒木昭雄さん


黒木昭雄さんが住んでいた千葉県から「岩手17歳少女殺害事件」のあった田野畑村までは700Kmの距離があるが、黒木さんは月に1~3回も足を運んでいたという


2009/7/21(火) 午後 2:46

黒木昭雄さんのブログ『黒木昭雄の「たった一人の捜査本部」

岩手県警の捜査結果に絶対異議あり!
--岩手17歳女性殺害事件--

黒木昭雄さん岩手17歳女性殺害事件\img_279460_9618220_0テレビ公開大捜査PS/あの未解決事件を追え!

コールドケース=未解決事件

ジャーナリストの黒木昭雄です

みなさんはコールドケース(未解決事件)
岩手17歳女性殺害事件
をご存知ですか? 2008年7月1日、岩手県川井村田代を流れる松草沢で、当時17歳の女性の絞殺体が発見され、その翌日、知人の男が、三陸海岸の「鵜の巣断崖」に遺留品を残し、飛び降り自殺を偽装して逃げたとされる事件です。

その後、岩手県警は、この男を死体遺棄容疑で指名手配し、警察庁も100万円の公的懸賞金を懸けて行方を追っています。しかし、1年4ヵ月が過ぎた今も、その足取りはつかめていません。

初めに、なぜ私が、黒木昭雄の「たった一人の捜査本部」なるブログを立ち上げたのかについて説明します。
正直に言って、私はこの事件に関心をもっていませんでした。
報道内容だけで、誰が犯人なのかが理解できていたからです。
ところが、事件発覚から2ヵ月が経った2008年9月1日、キャスターのみのもんたさんが司会を務めるテレビ番組
もうにげきれないぞ、「テレビ公開大捜査SP/あの未解決事件を追え」(TBS系)(10.1放送)
から現地取材の依頼を受け、主たる関係者から話しを聞く3泊4日の現地ロケを終えたのですが、この現地取材を機に、「何かがおかしい」という疑問が頭をもたげ、それはすぐに警察に向けられる疑惑となって膨らんだのです。

たとえば、
―――――――
右手に重傷を負った男が、どうやって被害者の首を絞めたのか

片手だけ40キロはあろう遺体を5メートルも先に投げ捨てることができるのか

被害者を誘い出した男は、なぜ遺体を隠さなかったのか

そもそも、男に被害女性を殺害する動機はあったのか

犯人だと疑られるように、実家に戻るコース上に遺体を捨てるだろうか

警察は、なぜ容疑者とされる男が提出した被害届を握りつぶしたのか
―――――――

友人×恋人

あの手で生活するのは大変だろう

小原容疑者の動き

黒木昭雄さん岩手17歳女性殺害事件

こうした疑問が、終わりなき取材の入り口でした

私が暮らす千葉県から岩手県田野畑村までの距離は約700キロ。
月に1~2回、多いときは3回も足を運びました。
「そこまでやるヤツはバカだ」
そう言われたこともあります。しかし、そうした経過を経てやっとの思いで疑惑の核心部分にたどりついたのです。

岩手県警こそが事件関係者である
警察の捜査結果に絶対異議あり!

この、あまりにもひどすぎる現実を知らせるために記者会見を開き、雑誌にも寄稿しました。しかし、テレビ・新聞メディアが岩手県警の疑惑を報じることはなかったのです。

ご理解いただけたでしょうか。
黒木昭雄の「たった一人の捜査本部」は、そうした経緯を経て立ち上げた「岩手17歳女性殺害事件」解決のための、リアルタイムリポートなのです。

にわかに信じられないとは思いますが、ともかく、取材メモ01※1)から取材メモ10をご覧下さい。そして、苦しそうに答える県警捜査一課次席中屋敷警部と私とのやりとり※2)を動画でご覧頂ければ、岩手県警こそが事件関係者であるとする結論の意味がおおよそご理解いただけるはずです。

あわせて、私がこの事件にのめり込む切っ掛けとなった、 <テレビ公開大捜査SP/あの未解決事件を追え>のキャプチャ(1)※3)、 キャプチャ(2)※4)、そして、「私がこの事件を追及するわけ」※5)をご覧頂けば、一通りの流れがわかると思います。

最後に
警察権力で封印された「岩手17歳女性殺害事件」の真相を暴く為に、どうしてもみなさんのお力が必要なのです。みなさん、この記事をご自分のブログに転載するなどして、この事件のおかしさを社会に広めて頂けないでしょうか。警察を正し、殺された被害者と遺族に真実を伝える為、これ以上冤罪被害を出さない為です。どうかみなさん、ご協力のほど、よろしくお願いします。




2010年05月18日
■動画
その1:「岩手少女殺害事件の真相」
http://www.youtube.com/watch?v=foeuItOKx2o

被害者の佐藤梢さんと、容疑者の元彼女の佐藤梢さんは、全くの同姓同名であり、高校の同級生で仲の良い友人だった。
被害者の遺族と容疑者の家族が揃って、警察に不満を抱いていた。


■動画
その2:「岩手少女殺害事件の真相」
http://www.youtube.com/watch?v=a8jZafg0axI

小原容疑者は、右手に箸も持てない程の重症を負っていた。
人の首を絞めて殺したり、52kgもある遺体を橋の上から遺棄したりすることは、不可能だ。
また、小原容疑者にはアリバイもあった。


■動画
その3:「岩手少女殺害事件の真相」
http://www.youtube.com/watch?v=PHuwfq7eDuk&NR=1

小原容疑者は、狂言自殺したとされる直前に警察に電話していた。
被害者の佐藤梢さんと、容疑者の元彼女の佐藤梢さんは、全くの同姓同名であり、高校の同級生で仲の良い友人だった。
小原容疑者と2人の佐藤梢の3人は、全員が友人関係だった。
2007年5月1日、小原容疑者は、日本刀を使って120万円払えと恐喝された。
小原容疑者は連帯保証人の名前に交際相手だった「佐藤梢」と書いた。
小原容疑者と佐藤梢さんは、警察に被害届を出した。


■動画
その4:「岩手少女殺害事件の真相」
http://www.youtube.com/watch?v=oZCvvkGIlXc&NR=1


その後、佐藤梢は実家に逃げ帰った。
突然、佐藤梢さんに小原容疑者から緊迫した声で電話があった。
小原容疑者は、何故か被害届を取り下げたいと言ってきた。
しかし、佐藤梢さんは同行を拒否。
小原容疑者は、替わりに殺害された佐藤梢さんを同行させた。
小原容疑者と父親は、久慈署に被害届を取り下げたいと電話で申し出たが、久慈署のY刑事は「もうじき逮捕するから取り下げないでください」と言って取り下げさせなかった。
小原容疑者が姿を消す前も最初は断崖ではなく、久慈署に行こうとしていていた。
また、断崖で電話をしていた相手も久慈署のY刑事だったと思われる。
佐藤梢さんも久慈署のY刑事に電話をしたが、警察は動かなかった。
岩手県警は、遺体が発見される12時間前に、殺人事件と恐喝事件の接点にいち早く気が付いていた。
当初、恐喝事件の捜査に前向きだった久慈署だが、殺害事件後、恐喝事件を捜査した形跡は見られない。
それどころか、殺害事件からおよそ3カ月後、恐喝事件の被害届を受理したことすら曖昧にした。
「2~3日後に逮捕するとまで言っていたのに酷い」と怒る小原容疑者の父親としらばっくれる久慈署のY刑事の電話の会話。
黒木氏「もし岩手県警久慈署がちゃんとした対応をして恐喝事件を捜査していれば、実は佐藤梢さんが殺されるという事件もなかった可能性がある。県警としてこの事実が破格した場合には大変なダメージになる。県警は組織的に事実を隠さなくてはならなくなった。」


■動画
その5:「岩手少女殺害事件の真相」

http://www.youtube.com/watch?v=tvKMLD4ya2I&NR=1

小原容疑者が自殺を偽装したとされる断崖は国道から2.5kmで歩くと35分かかる。
お金も所持品も全て失い、はだしの小原容疑者は、いったいどこへ失踪したというのか?
その後は、存在の痕跡すらない。
①小原容疑者には佐藤梢さんを殺害する動機がない。
②小原容疑者には死亡推定日時のアリバイがある。

それにもかかわらず、警察は小原容疑者を殺人事件と断定。
警察は懸賞金までかけるという異例の対応をしている。
しかし、2010年4月15日、岩手県田野畑村の人々も2600人の署名を岩手県副知事に提出し、徹底した調査を強く要求した。

黒木昭雄さん岩手17歳女性殺害事件



2010/10/1(金) 午前 2:37

黒木昭雄さんのブログ『黒木昭雄の「たった一人の捜査本部」

重大事件発覚

みなさんへ

昨夜、当ブログの重要部分が根こそぎ削除されていることが判明しました。
ツイッター http://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki/folder/613711.html
でつぶやいた事のみお伝えします。

岩手県警、警察庁、中井、元国家公安委員長らに関する記事が
狙い撃ちされた如く削除されています。

誰が、どんな意図のもとこのような愚業に出たかはわかりませんが、
復元に努めますので皆さんも注視下さい。

取り急ぎ
よろしくお願い致します。


黒木昭雄さん岩手17歳女性殺害事件

2010年11月01日(死亡前日)

黒木昭雄ツイッター
2010年11月01日(月) 1 tweets
【転載・拡散】本日、手配中の容疑者小原勝幸の懸賞金が300万円に増額されました。
岩手県警の請託を受けた警察庁が隠したかったのはこの事実です。税金が警察の犯罪隠しに使われています。皆さん、追及の声を上げて下さい。お願い申し上げます。
posted at 15:45:05


2010年11月2日午前11時5分ごろ
千葉県市原市今富の寺院の近くに止まっていたワゴン車の中で、同市に住むジャーナリスト黒木昭雄さん(52)が死亡しているのを家族が見つけ、119番した。

警察は黒木さんが自殺した可能性が高いとみて調べているそうだが、実際に自殺したとは考えられず、殺害されたものと思われる。




「ご冥福をお祈り申し上げます」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
コメント
情報拡散、周知させるべきは
黒木さんが殺された可能性が高いという情報を拡散したほうが良いのでは。
2010/11/03(水) 03:26:29 | URL | k #DqPGVyIM [ 編集 ]
裏社会?
秋元康が売春斡旋で逮捕されるのは時間の問題である

http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/775.html
2010/11/03(水) 03:40:32 | URL | k #0PZ4bg4k [ 編集 ]
これが読みやすい

インターネット新聞JanJan
http://www.janjannews.jp/archives/2618826.html
岩手県警・恐喝被害者が殺人犯に仕立て上げられる恐怖2010年02月16日三上英次
2010/11/03(水) 06:11:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
警察も信用できない世の中。

拍手・ランクリ。
2010/11/03(水) 06:28:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昨日ちょっと報道されたニュースだったのでどんな人かも知りませんでした。
「岩手県警、警察庁、中井元国家公安委員長らに関する記事が…削除され…」。怪しいですね。今朝のニュース「テロ資料流出 海外サーバーを経由、流出元の捜査困難」(毎日)も、内部にスパイがいたかも。
こうやって様々な分野に外国勢力が浸透し、国家の中枢部が侵され→全体主義国家への道…
貴重な記事ありがとうございました。
2010/11/03(水) 07:29:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
海外サーバーを経由し、テロ情報を意図的流出
海外サーバー経由し流出=ウィニーで国際テロ情報-専門家「故意」と指摘http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010110200896

戦前、「鳩山内閣」が誕生すれば大峠(大混乱)がやって来ると予言した宗教家がいたそうですが、確かに民主党政権誕生後、顔が引きつるような事件が連続して起こっています。

国家公安委員長の岡崎氏が「流出?は?警察の?」という感じで寝ぼけきっているのが重症です。

2010/11/03(水) 07:51:44 | URL | 何故? #- [ 編集 ]
鳩山や田中派、社会党の連中が舵を握ると碌な事が無い。
履歴を振り返ってみても明らか。暗殺隠蔽は横行する。
2010/11/03(水) 07:57:26 | URL | yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
自殺ではない
このニュース、聞いた瞬間「殺された!」と思いました。
前日の様子をみても、「自殺」なんてありえない!
2010/11/03(水) 08:32:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いやはや・・・・・@@
この黒木昭雄氏なら少しばかり知ってますよ。雑誌でコラム連載してたりして、警察組織の暗部や腐敗ぶりを批判していますからね。
そしてヤフーブログの方も何度かチラッと覗いた事があります。

まさか自殺・・・いや、殺されてしまったとは(驚)!!権力と戦うってのは、文字通り本当に命がけですね。
この人の事は詳しくは知りませんが、それでも惜しい方を亡くされたものです。

そして、黒木氏が追われていた事件の概要も、よくは知りませんが、いつの日か真相が明るみに出る事を祈ります。

そして、無念にも死に追いやられた黒木さんの御冥福を御祈りします。

黙祷。
2010/11/03(水) 09:26:34 | URL | ZODIAC12 #- [ 編集 ]
警察とはそんなに悪質な組織であったのか…
 
拍手ランクリ
2010/11/03(水) 10:30:44 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
岡崎大臣、公安のテロ情報流出に対し、まるで“他人事”
公安のテロ情報流出に対して、公安委員長でもある岡崎大臣が完全に“他人事”の様な反応を示しています。

早く担当大臣を替えて欲しいです。

テロ情報流出疑惑に、岡崎トミ子大臣、事態理解せず? http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-750.html
2010/11/03(水) 10:50:27 | URL | 何故? #- [ 編集 ]
北方領土には頑張るでしょう
トロトロ外交してる間に(中国との連携済み)日本の国後島に乗り込んできたロシア。

以前国後島に住んでいて追い出された日本人の方たちが雨の中、
200人あまりで涙を流しながらデモなさっていましたね。
テレビに映ってよかったけど、ロシア相手の時には映るのだなあと思いました。

北方領土は日本のものにしておいて、そして日本を自分達の領土にすればいい・・と。
シナも朝鮮も同じこと考えているのでしょう。
日本は日本人のものだ!
2010/11/03(水) 10:53:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最後のtwitterは11月1日
【転載・拡散】本日、手配中の容疑者小原勝幸の懸賞金が300万円に増額されました。岩手県警の請託を受けた警察庁が隠したかったのはこの事実です。税金が警察の犯罪隠しに使われています。皆さん、追及の声を上げて下さい。お願い申し上げます。http://bit.ly/cpQ993
3:45 PM Nov 1st ついっぷる/twippleから
_http://twitter.com/kuroki_akio
_____________________

殺されたんでしょうね。
こんなに必死に訴えているんですから。

2010/11/03(水) 11:00:02 | URL | k #SFo5/nok [ 編集 ]
この国の闇。
coffeeさんこんにちは。
この事件、あまり報道されてませんね。
私は全く気付かず、昨日、せとさんのブログのにある書き込みを見て知った次第です。
そのあと、黒木さんの残されたブログなどを見たのですが、大きな闇がこの国にあると感じました。
こうして自殺として処理されてしまう不審な事件がこの国には多い。
少しネットで探しただけでも色々な事件があります。
朝木明代:東村山市議会議員。市議会で創価学会と対決していたが、ビルから飛び降り自殺。
平田公認会計士:りそな銀行を監査中に自殺。
鈴木啓一:朝日新聞で敏腕記者として知られた人物。次期天声人語執筆者と目されていた。りそな問題後、りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺。
石井誠:読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書いていた。総連の隣のマンションで変死体で見つかる。事故死。
野口英昭:証券マン(エイチ・エス証券)で、ライブドアの匿名投資組合に関する入れ知恵をしていた人物。沖縄のホテルで受付に助けを呼びつつも割腹自殺。
森田設計士:木村建設/総研/ヒューザーなどの耐震偽装問題が浮上する直前に自殺。
斎賀孝治:朝日新聞デスク。耐震偽装問題を調べていて自殺。
影山日出夫:小沢氏追及などで有名なNHK解説委員。NHK放送センター8階のトイレで首つり自殺。
・・など数えたらきりがない。スキャンダルに巻き込まれた政治家や、その秘書なども良く不審な死を遂げてお亡くなりになっています。
全体主義の国や、旧共産圏では体制を守るため、事故に見せかけた暗殺は日常茶飯事でした。
またGHQ占領期には白州次郎なども関係したといわれるキャノン機関が、日本で暗殺を行っていたと噂されます。
事件のレベルは様々ですが、こうした事を請け負う何らかの暴力機関がこの国にある可能性を感じさせます。
そして黒木さんの不審死には、岩手県警や警察庁、元国家公安委員長をめぐる事件に何か関連があるように憶測される・・。
ところが、これらを監督、取り締まるべき国家の中枢には、韓国の反日デモに参加した岡崎トミ子国家公安委員長のような人物がいる。
この国の闇は深い。
coffeeさんがこの事件をブログで取り上げることは、この国の実態を知らしめる上で大変意味があることと思います。
一市民ができることは少ないですが、黒木さんのご冥福と事件の真相が解明されることを願っています。
2010/11/03(水) 11:16:21 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
自殺とするにはあまりにも不自然
ニュース自体、少ないですね。
民主党三宅雪子の転落事故の話題に比べて。
きのう発見されたそうですが、その後の話は出てこないのかなあ。
練炭でって、あのブス結婚詐欺女も使ってた手口ですよね。
眠らせておいて火をつければいいだけで、いかにも簡単な方法。
司法解剖はどうなっているんでしょうかねえ。
遺書も無いようですし、「仕事に・・」と出掛けられたようですし、
なにより追っている事件の新情報を世間に告知したばかりだし。
ご本人の正確からしてありえないし。
ソルベイグ氏のコメ見せてもらって、ますます「自殺に見せかけた殺害説」確信しました。
2010/11/03(水) 11:49:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日の丸
黒木さん事件とは関係ありませんが・・・

今自宅マンションのベランダに出て驚きました。
駅ビルの屋上に「日の丸」がはためいているのです!
なんと、道路をはさんだ隣のマンション屋上にも!
見回してもこの2軒だけのようですが、青空にはためく「日の丸」きれいです。
場所は都営新宿線の駅(駅ビルは多分、区の建物)です。
建設中のスカイツリーも見えるところです。
世田谷区や目黒区、渋谷区あたり(もっと広範囲です)を走る東急バスも
国民の祝日には「小旗の日の丸」をはためかせていましたけど、以前は気にしてなくて。
最近越してきたこの地で初めて「日の丸」見てとてもうれしくなりました。
2010/11/03(水) 12:23:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 12:32:11 | | # [ 編集 ]
警察が隠そうとするのは、やっぱり○○がらみ?
2010/11/03(水) 12:40:03 | URL | 秋ラーメン #- [ 編集 ]
テロ朝と汚沢の飼い犬である鳥越が噛んできた時点で黒木氏の悲劇は既定のコースだった…
2010/11/03(水) 14:03:51 | URL | ジョー #3ug9Loic [ 編集 ]
小沢と鳩山の周りにも死んでる人がいたはず。
今度は中井の番か?
実行部隊はコリアンの可能性あり。
過去の事例はオウム村井、民主党の石井コウキetc。
2010/11/03(水) 14:39:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
黒木さんほどの人がやられた・・・と言う感じ。
恐い国になってきた。
いまさらだが、中川昭一さんも絶対何かある。
2010/11/03(水) 17:08:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
卑劣なNHK!!
Youtubeが削除した尖閣侵略糾弾デモの動画
デモ隊はNHKのすぐ横を粛々と行進しています。
この削除は、NHKが報道しなかったことと関連性があるのか。
【再投稿動画】
http://www.youtube.com/watch?v=JBbA8own-HM
友人が撮影した動画です。元版は利用規約で削除されました。オリジナルですので、勝手に削除されたら抗議します。これは許可をとっています。
--------------------------------------------
10.2中国の尖閣侵略糾弾デモin渋谷 Anti-China rally in Shibuya Tokyo
http://www.youtube.com/watch?v=qOXSBNJ-6GM
--------------------------------------------

2010/11/03(水) 17:16:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
虐められっ子の皆さんへ
 自分一人が虐めに遭っていると思っていたら大間違いですよ。

 周りの皆=日本国民全体が虐めに遭っているのですよ。

 弱みを見せるとどうなるか、日本で一番偉い人が反面教師になって教えてくれているのですよ。

 世界は広い。

 学校や職場で虐めに遭っているなんて、小さい小さい。

 もっと視野を広げて広い世界で生き抜く力をつけましょう。

 そう言えば文部科学省もそんなことを言っていたような。

 今こそ周りの国々のやり方をよく学んで、生きる力を身につけるチャンスだと思いませんか?

 カエルになるかネズミになるか、所詮相手はヘビかネコ、小さいなあ。

 やっぱり、クマやトラを倒す位になりましょう。
2010/11/03(水) 17:28:48 | URL | グレート無駄 #- [ 編集 ]
警察情報流失
警察の情報流失事件、最近の中国とのごちゃごちゃとかロシアの件とか一つにつながるがも知れません。今日の青山さんアンカーを見てください
2010/11/03(水) 18:15:28 | URL | 明日 #uIMhqcy. [ 編集 ]
ノーベル賞の鈴木氏や根岸氏ら、皇居で文化勲章親授式
http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/101103/imp1011031323001-n1.htm


文化勲章の親授式が3日、皇居・宮殿「松の間」
で行われた。今年の受章者は、ノーベル化学賞の
受賞が決まった有機合成化学の鈴木章さん
(80)と根岸英一さん(75)、原子核物理
学・学術振興の有馬朗人(あきと)さん
(80)、建築の安藤忠雄さん(69)、演劇の
蜷川幸雄さん(75)、服飾デザインの三宅一
(いっ)生(せい)=本名・三宅一(かず)生
(なる)=さん(72)、日本中世史の脇田晴子
さん(76)の7人で、天皇陛下が直接、勲章を
授与された。

【御皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
2010/11/03(水) 18:53:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
皇室といえば
公務をほとんどしない皇太子。
そして全然しない皇太子妃雅子。
雅子の実家は創価学会。
皇室も壊そうとしている。
2010/11/03(水) 19:26:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
上のコメにあるjanjanの記事を読みましたが・・。
真犯人のZ氏と警察が繋がってると言うことですか?
だとすると指名手配されてる人は被害届を出したが故に、
行方不明(殺された?)になってると言うことになりますね。
だとするととんでもない話ですね。
ガクブルです。
2010/11/03(水) 20:34:31 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
真相はどうあれ、戦死です。
黒木昭雄氏に黙祷。


『しのびのテーマ』
http://www.youtube.com/watch?v=kjRy_SeK_-U
2010/11/03(水) 21:50:09 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
なんだか 公権力の恐ろしさなんでしょうか


拍手&ランクリ
2010/11/03(水) 22:22:27 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
人権擁護法案
「人権擁護法案を早期提出」成立させようとしています
卑怯な民主党は尖閣問題で騒がせておいて、
どさくさに紛れて「人権擁護法案が早期提出」成立させようとしています!
☆緊急拡散中です☆

2010/11/03(水) 22:22:43 | URL | りさ #- [ 編集 ]
人権擁護法案といい、すさまじい政権ですね。これはもう「前の自民が悪いから」なんて言い訳はもう通らない。
民主の中の反対勢力は何をしているのだろうか?「外に出てしまったら、相手の思うつぼ」ということで民主に在籍しながら、反対勢力を、と言った方がいたが、本当にそれでいいのだろうか?
2010/11/03(水) 23:12:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 23:43:02 | | # [ 編集 ]
小原は仕事バックレてヤクザXに120万円払うように脅されていた
それで警察に被害届けを出した
しかし、それがバレて被害を取り下げないと家族と小原を殺すなどとさらに脅されて、怖くなった小原は被害届けを取り下げようとした
それで保証人の梢Aと一緒に詫びに来いとXに言われたがAは実家に逃走中であったために
Aの友人梢Bを呼び出してXのところに連れて行った
小原の代わりにソープで働かせ120万円を回収しようとしたが
梢Bは当然意味が分からず
拒絶した
そのようなイサカイでBをヤクザXが首を絞めて殺してしまって
橋の下に遺棄した
というようなら辻褄合う
2010/11/04(木) 00:18:05 | URL | シャドームーン #- [ 編集 ]
徳仁皇太子夫妻の結婚パレードで振られる創価学会三色旗の怪
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-693.html
徳仁皇太子夫妻と創価学会との関わり○風岡典之
宮内庁次長は隠れ創価学会員と言われている。
○雅子夫人が平成17年1月18日六本木全日空ホテル
にて外務省時代元同僚3人(全員男性、3人全員
が大鳳会メンバー)と夜遅くまでディナー、密
談・会食していたことが週刊文春にすっぱ抜かれ
た。
(注)大鳳会<おおとりかい>・・・外務省内の創価
学会会員のグループ。
【 外務省内には「大鳳会」という創価学会員外務
官僚のグループ 】 をカッチとね
○雅子妃の実父である小和田恒氏が、池田大作の
海外訪問に特別の便宜を図っていることが国会議
事録で記録されている。

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/11/04(木) 02:57:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
上の「日の丸」コメントに同感です
管理人様、いつも有り難うございます。
本当にこの国の先を思うと、鬱になりそうです。目下の楽しみは、土曜日のデモ参加です。

さて、上にもありましたが、日の丸・・・。
我が家の近くにもありました。個人の家で、出していました。なんだか涙が・・・。
何十年も生きてきて、自分が日本国民であること、日の丸の美しさ、国を守ることの大切さを感じたのは初めてです。
遅ればせながら、我が家でも買うつもりです。勤労感謝の日には、玄関に出します。

さて、人権法案を出したがる柳田法相、抗議TELはこちらへ。
東京 03-6550-1222
広島 084-927-3520
広島の担当は「沢山抗議のTELが来て大変です」と言っていました。更に大変にしてやってください。
書き散らしてごめんなさい。
いつも、管理人様には感謝しております。
2010/11/04(木) 12:15:57 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
韓国狂いの異常人格 岡田克也
韓国狂いの異常人格 岡田克也

岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態政治屋 岡田克也
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦のババーを愛する政治屋 岡田克也
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 手当てばら撒き 岡田克也
岡田克也 イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にする政治屋 岡田克也
岡田克也 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 桑名のエタ在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に理解を示す人権屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する政治屋 岡田克也
岡田克也 在日韓国人を優遇する政策ばかりを実践する政治屋 岡田克也
岡田克也 己の肉体を鏡で見惚れて勃起するボディービルダー 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ 岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害しようとした韓国工作員まがいの政治屋 岡田克也
岡田克也 新井将敬状態の小澤一郎の自殺を後押し 岡田克也
岡田克也 日本人? 韓国に異常なまでの御執心  岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ 岡田かつや ホームページ
2010/11/04(木) 13:43:37 | URL | 絶倫仙谷SEX #- [ 編集 ]

これは絶対に殺人でしょ。
2010/11/04(木) 15:35:22 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
見るな
本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://l7i7.com/
2012/02/02(木) 10:17:14 | URL | 私だ #- [ 編集 ]
男性募集
本番OKらしいです( ●≧艸≦) → http://44m4.net/
2012/08/17(金) 21:52:22 | URL | 飛鳥 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
◆◇◆今般の主旨◆◇◆ 〔しーたろう〕が親しくさせて頂いている方が台湾を訪問され、元台湾総統、李登輝氏にお会いになりました。 その方から頂いたレポートの内容につき拡散をご希望ですので、掲載させて頂きま...
2010/11/03(水) 08:25:07 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
『前編』                                                        ● 日清戦争への「義の概念」                       朝鮮は日本にとり重要な位置を占め我国の生存上無視出来ない国...
2010/11/03(水) 08:25:35 | ガラス瓶に手紙を入れて
   日比谷公会堂で盛大に実施される   山口烈士に感謝と尊敬を捧げる   山口二矢供述調書も顕彰 で 出版  山口二矢烈士五十年祭が二日、日比谷公会堂で一階座席をほぼ埋める多数の参加者のもと盛大に開かれた。主催したのは岡田尚平氏ほか多数の発起人で、この日は...
2010/11/03(水) 08:35:36 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
1: 2日午前11時5分ごろ、千葉県市原市今富の寺の敷地内に止まっていた乗用車内で、ジャーナリスト黒木昭雄さん=同市郡本5丁目=が死亡しているのを家族が見つけ、119番通報した。  県警市原署によると、黒木さんが自分の車の助手席でぐったりとしているの
2010/11/03(水) 11:18:39 | 2ちゃんねるコメントNEWS
   日本会議台湾研修団の質問に答える!    李登輝元総統が明確に否定    「南京大虐殺」はなかった!  尖閣諸島の領有権については繰り返し「日本の領土」と発言している台湾の李登輝元総統が、このほど南京事件(大虐殺)についても明確に「無い」と発言したこ...
2010/11/03(水) 19:16:24 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
「頑張れ日本!全国行動委員会」より、11月から12月初めにかけて全国各地で行われる集会・デモ・街宣・結成大会・抗議行動等のお知らせです。 11月6日(土)は日比谷野音へ集結願います! 大阪デモも11月20日(土)に決定しました! 是非チェック願います!   =====...
2010/11/03(水) 19:21:08 | 愛国学園 忍者分校
衝撃的な一報が飛び込んできた。 元警視庁巡査部長でジャーナリストの黒木昭雄さんが 練炭自殺したことがわかった。52歳。 黒木さんは1976年から1999年まで警察官を 務め、退職時は警視庁巡査部長。その後、独自の目線 で捜査するジャーナリストに転身してい
2010/11/03(水) 22:34:17 | FUKUHIROのブログ・其の弐
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.