FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


北朝鮮が民家も砲撃!2人の韓国軍兵士が死亡、民間人3人を含む20人以上ケガ・李明博大統領「何倍でもやり返せ」・仙谷「許し難い」「韓国政府の立場を全面的に支持」・日本が韓国に加担するなら、韓国に竹島撤退を約束させるべき
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




23日午後、北朝鮮の砲撃を受け、大きな煙が上がる韓国西方沖の延坪島。韓国軍が反撃し、南北間で砲撃戦に発展、韓国軍海兵隊員2人が死亡したほか、隊員15人が重軽傷を負った
23日午後、北朝鮮の砲撃を受け、大きな煙が上がる延坪島。韓国軍が反撃し、南北間で砲撃戦に発展、韓国軍海兵隊員2人が死亡したほか、隊員15人以上が重軽傷。民間人3人もケガをした。

延坪島で50発以上着弾、民家にも 兵士2人死亡、住民など20人負傷

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000547-san-int

延坪島で50発以上着弾、民家にも 兵士2人死亡、住民など20人負傷
産経新聞 11月23日(火)19時5分配信

 【ソウル=加藤達也】韓国合同参謀本部によると、23日午後2時35分ごろ、韓国が海の軍事境界線と定める北方限界線(NLL)に近い韓国西方沖の延坪(ヨンピョン)島と周辺の黄海水域に、北朝鮮側から砲撃があり、50発以上が着弾、多数の民家が炎上した。韓国軍が応戦し南北双方で交戦となった。交戦で韓国軍兵士2人が死亡、兵士や住民20人が重軽傷を負った。韓国側は、警戒水準を最高度に引き上げ、北朝鮮に対する警戒を強めている。

 現場付近の海域ではこの日午前、韓国軍が通常の射撃訓練を行っていた。韓国軍などの情報では、北朝鮮からの砲撃は1時間あまりにわたり断続的に加えられた。金泰栄国防相は、北朝鮮の砲撃は50発余りで、韓国軍の応戦は約80発だったとしている。韓国側は戦闘機を緊急出動させ、警戒水準を最高度に引き上げた。

 KBSテレビは、島の数カ所から黒煙が上がる様子とともに砲撃音を伝えた。着弾地付近の山林では山火事が起き、家屋60~70軒が炎上、住民は防空壕(ごう)に逃げ込んだり、漁船で脱出したりしているという。住民に多数の死傷者が出ているとの情報もある。韓国空軍は航空機で上空から監視、偵察飛行を続けている。

 この事態を受け、李明博大統領は青瓦台(大統領府)で安全保障関係閣僚会議を緊急招集し、対応策を協議、「断固対応し、状況を悪化させないため万全を期すよう」指示した。

 北朝鮮側は23日午前、韓国軍の訓練に対し、「射撃を行えば黙っていない」とする内容の通知文を送っていたという。

 NLL付近の海域では南北間の銃撃戦がこれまでにも起きているが、民間人が被害を受けた陸地への砲撃は1953年の朝鮮戦争休戦以降来初めて。北朝鮮は今年1月と8月にもNLL付近の海域に砲撃を加えていた。



>KBSテレビは、島の数カ所から黒煙が上がる様子とともに砲撃音を伝えた。着弾地付近の山林では山火事が起き、家屋60~70軒が炎上、住民は防空壕(ごう)に逃げ込んだり、漁船で脱出したりしているという。住民に多数の死傷者が出ているとの情報もある。韓国空軍は航空機で上空から監視、偵察飛行を続けている。


住民用の防空壕があり、この点は日本も見習うべき。

2人の韓国軍兵士が交戦で死亡した他、民間人3人を含む20人以上がケガをしたと報じられているが、家屋60~70軒が炎上して民間人は怪我人3人だけというのは比較的軽微と言えよう。


23日、北朝鮮の砲撃を受け炎上する韓国・延坪島の民家。YTNテレビによると同島に発射された砲弾は少なくとも200発に達し、民家60~70軒が炎上した上、山火事が発生。民間人が負傷した
23日、北朝鮮の砲撃を受け炎上する延坪島の民家。




>この事態を受け、李明博大統領は青瓦台(大統領府)で安全保障関係閣僚会議を緊急招集し、対応策を協議、「断固対応し、状況を悪化させないため万全を期すよう」指示した。


李明博大統領は、上記の「断固対応し、状況を悪化させないため万全を期すよう」と指示した他、韓国軍合同参謀本部との画像会議では「何倍でもやり返せ」と指示し、「(砲撃を行った)北朝鮮の海岸砲付近にはミサイル基地があるので、場合によっては、そこで挑発の兆候があれば攻撃しろ」と述べ、断固として対応する姿勢を示した。

今年の5月に韓国哨戒艦が沈没させられた際に韓国李明博政権は、北朝鮮から「韓国が北朝鮮に制裁を行えば、即時に全面戦争を含む各種の強硬措置で応じる」と警告され、制裁らしい制裁もしなかった。

そのようなこともあって、李明博政権は、「報復しなかったために北朝鮮に舐められた」と反省しているのかもしれない。


北朝鮮による延坪島への砲撃を受け、韓国軍合同参謀本部にあらわれた李明博大統領=23日午後




>北朝鮮側は23日午前、韓国軍の訓練に対し、「射撃を行えば黙っていない」とする内容の通知文を送っていたという。
>NLL付近の海域では南北間の銃撃戦がこれまでにも起きているが、民間人が被害を受けた陸地への砲撃は1953年の朝鮮戦争休戦以降来初めて。北朝鮮は今年1月と8月にもNLL付近の海域に砲撃を加えていた。



韓国は海上境界線=北方限界線(NLL)を軍事境界線と定めているが、北朝鮮は独自に海上軍事境界線を設けており、韓国が主張する海上境界線(北方限界線)とは食い違っている。

昨年も北朝鮮と韓国は同じような場所で戦闘を繰り広げており、その際には北朝鮮が大きな損害を受けていた。

3月の北朝鮮による韓国海軍哨戒艦沈没は、その時の戦闘の続き(報復)だった可能性もある。

とにかく、韓国が主張する海上境界線と北朝鮮が主張する海上境界線が食い違っていることは、日本としても承知しておくべきだろう。

ただし、今回、北朝鮮が民家にも砲撃したことは、国際法的にも問題がある。


黄海の火薬庫「北方限界線」(NLL)
黄海の火薬庫「北方限界線」(NLL)

北方限界線(NLL)と北朝鮮が主張する海上軍事境界線
北方限界線(NLL)と北朝鮮が主張する海上軍事境界線





これらのことを踏まえ、日本はどう対応するべきか?


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010112300365
北朝鮮の行為「許し難い」=米韓と緊密連携-追加制裁検討・政府
2010/11/24-00:07、時事通信

 政府は23日夜、北朝鮮が韓国西方沖の延坪島を砲撃したことを受け、首相官邸で関係閣僚会合を開き、対応を協議した。菅直人首相は(1)北朝鮮の今後の動向の情報収集に努める(2)米韓両国と緊密に連携する(3)国民の安全確保に努める-よう指示した。この後、記者会見した仙谷由人官房長官は北朝鮮の行為を「許し難い。強く非難する」と強調、韓国政府の立場を全面的に支持すると表明した。

 仙谷長官は会見で「現時点で、国民生活に直ちに影響を及ぼす事態ではないと認識している」として、国民に冷静な対応を呼び掛けた。また、北朝鮮に対する追加の制裁措置を検討する考えを明らかにした。

 北朝鮮による砲撃について、仙谷長官は「挑発行為」と指摘し、「偶発的な事件ではない」との見方を示した。北朝鮮核問題をめぐる6カ国協議に関しては、「北朝鮮がベクトルを逆向きにしている」と述べ、協議開催は困難との認識を示した。さらに、事態の推移を見た上で、首相が李明博韓国大統領と電話で会談することも検討する方針を示した。

 これに先立ち、首相は官邸に仙谷長官や伊藤哲朗内閣危機管理監らを集め、「不測の事態」に備えて政府全体として準備するよう指示。この後、首相は「しっかり情報を把握して、どういうことが起きても対応できるよう備える。国民に備えは万全と言える態勢をつくりたい」と記者団に語った。

 政府は23日午後3時20分、官邸の危機管理センターに情報連絡室を設置、現地の情報収集と分析に当たった。仙谷長官は同日夜、官邸に権哲賢駐日韓国大使を呼び、日本政府の立場を説明し、砲撃の犠牲者への弔意を伝えた。仙谷長官は会見で、権大使からは「現時点ではさらに(事態が)発展、拡大するというニュアンスの話はなかった」と説明した。 (2010/11/24-00:07)



>この後、記者会見した仙谷由人官房長官は北朝鮮の行為を「許し難い。強く非難する」と強調、韓国政府の立場を全面的に支持すると表明した。


日本政府が「韓国政府の立場を全面的に支持する」と表明することについては、私は疑問だ。

上述のとおり、北朝鮮が多数の民家も砲撃したことは問題だが、海上境界線については北朝鮮の主張が韓国とは異なっており、さらに昨年は戦闘では北朝鮮が大きな損害を受けており、今回も北朝鮮側は23日午前、韓国軍の訓練に対し、「射撃を行えば黙っていない」とする内容の通知文を送っていたのに韓国が射撃を強行したのだから、日本はあまり深く関与しない方が良い。

韓国は、日本の同盟国ではなく、事実上の敵国だ。

韓国は、日本を侵略し、我が国領土(竹島)の不法占拠、凄まじい反日教育、理不尽極まりない内政干渉などを続ける反日国家だ。

敵か味方といえば、明らかに敵に属する。

勿論、日本にとっては北朝鮮も敵だ。

したがって、北朝鮮と韓国の戦闘というのは、日本にとっては敵国同士の戦闘だ。

日本は共倒れを願って敵国同士の争いを高みの見物していれば良いのであって、あまり出しゃばって片方に加担するべきではない。

日本が韓国に加担するなら、韓国が竹島から撤退するなど余程の条件を取り付けるべきだ。

韓国の竹島からの撤退のような見返りがない限り、日本は極力関与すべきではない。


日本は、韓国の竹島撤退などの条件を取り付けるまで、防空壕や核シェルターを整備し、核武装に向けた議論をする方が良い。





>仙谷長官は会見で「現時点で、国民生活に直ちに影響を及ぼす事態ではないと認識している」として、国民に冷静な対応を呼び掛けた。また、北朝鮮に対する追加の制裁措置を検討する考えを明らかにした。


日本国民は冷静だ。

「許し難い。強く非難する」「韓国政府の立場を全面的に支持する」と表明した政府の方が冷静になってほしい。

また、「北朝鮮に対する追加の制裁措置を検討する考えを明らかにした」というが、日本が北朝鮮に対して制裁するなら拉致事件を理由にして全力で制裁を行うべきだ。

今回の件で日本が「北朝鮮に対する追加の制裁措置を検討する」ということは、日本は今まで全力で北朝鮮に対する制裁措置をしてこなかったということだ。

北朝鮮によって日本人が何百人も拉致されているのだから、日本政府は北朝鮮による韓国への攻撃を理由に追加の制裁措置を検討するのではなく、日本人拉致事件を理由に全力で制裁措置を実施しておくべきだった。

それなのに民主党政権は、朝鮮学校も無償化しようとしているくらいだから、考え方がズレまくっている。

私は、多くの日本人が拉致されているのだから、北朝鮮に対して全力で制裁措置をすることには賛成だ。

しかし、その理由を日本の敵である韓国への攻撃にすることには反対であり、飽くまで日本人拉致事件に対する追加制裁とするべきだ。

日本が韓国に加担するなら、韓国が竹島から撤退するなどの約束を取り付けてからにするべきだ。




「日本が韓国に加担するなら、韓国に竹島撤退を約束させるべき」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:軍事・平和 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
何故助けなければならない
言われる とうりです。
何故 反日国家を助けなければならないか。在日朝鮮人は祖国の(いつもそこくが~~といっているのだから)帰国すべきだが、朝鮮動乱で逃げてきた臆病ものだから、震えているだけだろう。
2010/11/24(水) 06:48:57 | URL | 佐助 #/r2FRPR2 [ 編集 ]
専守防衛

成程。では、一層、韓国に加担して、北朝鮮と戦いましょう。
自衛隊は、朝鮮半島に最も近い日本領土である竹島に陣取り、ここに攻め込む敵を一兵残らず殲滅しましょう。
停戦後も、韓国軍の服を着た北の工作隊が、いつ何時、竹島を攻撃するかもしれないので、自衛隊はそのまま竹島に駐屯し、我が国の領土に侵入する敵を全て討伐しましょう。
これが専守防衛の自衛権しか行使できない日本の精一杯の韓国への貢献です。
民主党政府は、竹島は我が国の領土だと言っているのですから、出来る筈です。

それにつけても、北朝鮮を非難する仙谷の声明は、メモ棒読みで、いかにもしぶしぶでしたね。笑えます。
2010/11/24(水) 06:55:05 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
北朝鮮には目を覚まされます。
竹島を忘れるな!
2010/11/24(水) 07:39:02 | URL | 鈴木信行 #- [ 編集 ]
優しい日本人
日本人は根が単純な上に、今は“親北内閣”ですから、脱北者同様、北の難民を大量に受け入れる計画でしょう。

半島人が「国是」としての猛烈な反日姿勢を改めるまでは、受け入れを見合わせるべきです。

桐生市、税金で北朝鮮人に支出http://www.nikaidou.com/archives/7818
>桐生市には北朝鮮系が多くいるそうで→そのため、毎年北朝鮮系の方々が『私たちを受け入れてくれてありがとうの会』のようなものを開催し桐生市の市長だか議長だか議員だかを招待するそうです。興味深いのは、この招待された議長は『市の交際費』(税金)から必ず『五万円』を包んで持って行くと言う点です。実際に招待を受けた人数に関わらず、毎年一律五万円だそうです。
2010/11/24(水) 07:51:57 | URL | 反日難民を受け入れてはならない。 #- [ 編集 ]
日本の命運は朝鮮人(民主党)に握られている、不思議な国
民主党議員の90人以上が帰化人、日本人の私達から見たら韓国も北も、隣国で外国です。
ですが『この帰化朝鮮人の、首相の菅からして、この有事は他人事ではなく身内の問題です』北と南に分断しているだけで同じ朝鮮人であることには変わりはありません。

南を(韓国)を立てれば北が立たずで複雑な心境、当然損得勘定で動くのでしょうが。

この裏には何が隠されているのだろうか?

シナの許可を得ての攻撃か又はシナの策略か?果ては、アメリカの元大統領のクリントン(ユダヤ人)と北の狂った党首との密約は?何時始まるのかと、気にかかります。

『朝鮮人民主党打倒』日本人の底力を信じます。
2010/11/24(水) 07:59:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TVニュースで、北朝鮮砲撃を心配している菅直人総理の顔が笑えました。
こいつは、日本のことより心の祖国・南北朝鮮が心配で心配で仕方が無いようです。
2010/11/24(水) 08:21:55 | URL | 愛国勤労 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
朝鮮学校無償化は当然見送りですね
菅の発言が抽象的なことしか言ってないと思ったら、
実質的な指示は全て仙谷総理官房法相が出してたんですね
また途中からおかしなこと言い出さないか注視した方がいいでしょう
2010/11/24(水) 08:24:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
野党は民主党の朝鮮学校無償化を「国民の血税を投入してテロ国家を支援する民主党はテロ支援政党だ」と攻撃しないとね、

しかし民主党政権誕生してからごたごたしたことばかり怒るな。
2010/11/24(水) 08:34:21 | URL | 名前を書いてください #4B33lOYw [ 編集 ]
もう憲法改正
我らの安全と生存をあげて、平和を愛する世界の諸国民の公正と信義に委ねようと決意した。

無理無理無理w
北と中国に公正と信義は皆無!
平和も愛していない!
こんなゴロツキ国家に日本の安全と生存を委ねるなんてバカだ。
2010/11/24(水) 08:47:23 | URL | 桜丸 #- [ 編集 ]
[北朝鮮砲撃]「危機の宰相」演出に躍起 満身創痍の首相に慈雨となるか
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101124/plc1011240036000-n2.htm
民主「野党が問責決議案で国会審議をストップさせれば、世論からそんなことをしている場合かとの批判を浴びるはずだ…」なんて言ってる。
売国日テレのズームインでも女性解説者が「政治とカネ、問責決議と、国民の生活と関係ないようなことで補正予算の審議を遅らせてもいいものでしょうか」だって。
デフレも就職難も「バラマキ」では解決できない、民主ではダメ、なのにお決まりのこの調子。
自民も朝鮮学校無償化その他、「北朝鮮砲撃非難」に矛盾する民主を追撃できるか。
誠にテレビは百害あって一利なし、だ。
2010/11/24(水) 08:57:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私も管理人さんに同意です。北朝鮮も韓国もどちらも敵国。日本が韓国側につく必要はない。昨晩報道ステーションでゲストが、日本は韓国を精一杯支援しなければならないと言っていました。ふざけるなと、テレビに向かって毒づいてしまいました。
日本ができる支援があるとすれば、在日を朝鮮半島に送還させることくらいですかね。
2010/11/24(水) 09:15:44 | URL | トラ #- [ 編集 ]
【対岸の火事】…。

まさに【対岸の火事】。高みの見物とさせて頂きたい。

ことごとく、日本の“大恩”を“”で返してきた、
畜生上下朝鮮人どもですから、【共食い】でも、
骨肉の争い】でも、何でもすればいいんです。
お互い昔から、裏切り・殺しあってきたのは、周知の事実ですから


こんな恩知らずの“カス朝鮮人ら”の為に、
世界一優秀な【日本の自衛隊】を派遣させるなんて有り得ない!!

こんな“腐れ朝鮮人ら”の為に、一人でも、
日本の自衛隊員が、亡くなるような事になれば、
それこそ、【国家の損失】は、計り知れない
!!

そんなに助けたければ、日頃、日本の血税を掠め取り、
戦後一貫して、日本人に【】を成してきた在日朝鮮人どもが、
今こそ、祖国上下朝鮮の為に、命を賭けて戦いに行けば
!!

そんな気概も勇気も無い“腐れ朝鮮人”のくせに、
我が朝鮮民族の誇り”とか、“世界一優秀な朝鮮民族”とか、
御大層な口、叩いてんじゃないよ!この【世界一の屁垂れ民族】が!

しかしながら、この“朝鮮有事”を利用して、
日本は【核武装宣言】をするべきです…が、
まあ、あのシナの傀儡政権=民主党では、
望んでも無駄でしょう。絶対に出来っこない!

ですが、今こそ【国民のコンセンサス】を得る“絶好の機会”ですから、
野党、特に自民党らが結束して、【核武装論】を議題に上げるべきです。
それくらいできなくって、どうする
!!!

専守防衛撤廃】して、自衛隊増員・国防強化・【先制攻撃を可能】にして、
今こそ、日本の【軍事力】を高める良い機会です。これを逃してどうする


あの“恩知らず畜生朝鮮”どもが、図らずも【骨肉の争い】を始め、
日本に、【国軍強化のチャンス】を与えてくれたと取るべきです。

戦前・戦中・戦後一貫して、日本から【莫大な恩】を頂いているのだから、
”ばかり返してるんじゃなく、
一回でも、日本の為になるように、
チョン民族全員が、命を賭けて【日本の為】に尽くせ!!

人間でいたいなら、一回くらい恩を返せ
!!


2010/11/24(水) 10:03:33 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
「許し難い。強く非難する」
と言うのは、尖閣の時に言って欲しかった。
2010/11/24(水) 10:14:37 | URL | あつし #- [ 編集 ]
日本に飛び火しないかどうか心配です…
2010/11/24(水) 10:18:05 | URL | つくも #- [ 編集 ]
椿さん、これにも突っ込んでやって下さい。
http://kanfullblog.kantei.go.jp/
カンフルブログ?
カンフル剤必要なのは、
国会を昼寝の場にして給料もらってるおまえだろ!
2010/11/24(水) 10:19:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さっさと祖国に帰って 兵役の義務果たせ! (日本には弾は飛んでこないだろう)
朝鮮戦争が再開され、ソウルが火の海になるとなると…在チョンは、さっさと祖国に帰って 兵役の義務果たせ!

韓国 故盧武鉉(ノムヒョン)大統領の言及 在日の卑怯者どもへ
『異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい』 『韓国(朝鮮)戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ! 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。』 『私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに 韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。』 『つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、 僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞(在日)は僑胞(在日)だ。韓国人ではない。』 (03年6月の訪日時、TBS(朝鮮系)のテレビ番組より)
2010/11/24(水) 10:22:21 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
僑胞(在日)の頭の中
日本に寄生して楽な暮らしが出来るのなら、人間でなくても良い。 いいとこどりは在日の特権。我らは特権階級。

僑胞(在日)
2010/11/24(水) 10:31:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヤクザ国家たちがくれたチャンスを生かしましょう
更新ありがとうございます!
「バカ北朝鮮」、本領発揮してきましたね。

眠れる日本人を「ヤクザ国家中国」が「尖閣事件」で起こしてくれました。
そして今また、「ヤクザ国家の弟分北朝鮮」がやらかしてくれました。
バカ大臣の一部の首切りだけで、あとは補正予算を通して…と、していた民主党と、
まずは補正予算…なんて、国民の怒りがどこにあるのか全然理解してない野党を立ち止まらせてくれました。

説明してくださったように、日本が韓国を全面的に支持するなんてとんでもないことだと思います。
韓国は日本の竹島を実行支配し、対馬にもいろいろやり、日本海表記にもいちゃもんを付けetc.、と、
「恩を仇で返す行動」は、中国、北朝鮮と何も変わりません。
韓国が北朝鮮にやったことは竹島、対馬にやっていることと同じで、そりゃ北朝鮮も怒るわなってもんです。

今、このタイミングで北朝鮮がやらかしてくれたのは、チャンスとしましょう。
バカ民主党が崩壊前のどさくさに紛れて決めてしまおうとしていた、
「とんでもない法案、予算の数々」を全部阻止してしまいましょう。
また、必死に忘れさせようとしていた「拉致問題」も日本人に注目させて被害者の方々を救出しましょう。

報道で出来事を知るという、どうしようもなく危機感ゼロのバカ民主党政府ではダメだ!というのには
平和ボケ日本人も気づいたでしょうが、ついでに「軍備強化」ひいては「核武装」の必要性を
わかってもらいましょう。もちろん「日本の正しい歴史」も。

政治家もマスゴミも私たち国民が立ち上がってくるのが一番イヤみたいですから、
どんどん大きな力にして日本を変えていきましょう。
20万人、50万人、プロ野球の優勝パレードに人が集まるのですから、「日本人のデモ」もだって、
「知っていたら参加したかったのに」「応援します」という人は日本中に山ほどいるのだと思います。
今回のことを全部生かして、真の日本人の超え、力を結集させることが出来ればいいと思います。


2010/11/24(水) 11:30:56 | URL | ルル #- [ 編集 ]
なんか北の砲撃事件やけに大きく扱うんですよねー!メディアが。
しかも「韓国は冷静な国」とか言ってるし・・・。
もうばかかと。北と南は同じ民族だし日本にとっては敵でしかない。
本当に中国と同じで深入りすべきでない国。
2010/11/24(水) 11:37:12 | URL | nihon #- [ 編集 ]
朝鮮猿の仙谷は、【自衛隊を殺そう】としているのでは?

もしかして、【自衛隊は暴力装置】とか抜かす、
あの朝鮮猿の仙谷は、この機会に乗じて、
日本の優秀な自衛隊を派遣させて、
意図的に“殺そう”としてるのではないでしょうか?

酒と女に溺れて、ブヨブヨになった“太鼓腹の売国政治家”や
偽日本人政治家が、“100万人”殺されても、痛くもかゆくもないが、、
自衛隊員のように、日々厳しい訓練に耐え抜き、
武器や戦闘機を扱える“超エリート集団”を失う事は、
国家の危機】に瀕しますから・
・・。

日本は核武装は出来ていないし、核シェルターもありません(信じられませんが…)
また、永世中立国スイスのように【国民皆兵】の国でもありませんから、
何か有事があった際は、本当に【自衛隊】を頼らなくては、
自分達では、どうにも出来ません。

日本人は、何の準備もしていないし、
それどころか、危機感・警戒感の無い“ボケ状態”ですから、
本当に【有事】が起った時、【日本人はどうするのか?】と、
憂慮せずにはいられません



2010/11/24(水) 11:40:37 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
さて問題です。今回の騒動がこのまま収束した場合、1番利益が出るのは何処の国でしょう?
2010/11/24(水) 11:40:59 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
【靖国参拝】させろ!!


日本に助けて欲しいなら、靖国神社に朝鮮人どもを参拝させ、【謝罪】と【お礼】に来させるべき!!

それから、今まで日本に借りてきた、
借金】も耳を揃えて返させなければなりません。

竹島】や【拉致被害者】を返すのは、言うに及ばずです!!!!


2010/11/24(水) 11:49:40 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
害虫退治
南北朝鮮で戦争しようと構わないが、それを口実に北朝鮮から難民として受け入れなければならない状況に仕組まれるのではないか。
偽善団体のアムネステイなどをバックに掲げて。
誰よりもそれを望んでいるのが在日朝鮮人だ。
政権に君臨している時にやらなければならない目標で、計画のの一つでしょうから。
シナ人はもちろんこれ以上、害虫やクズを日本に増やすことは許容できない。
今後日本は、外人の住みにくい国に方向転換する。
2010/11/24(水) 11:56:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人のみなさんへ
在日のみなさん!
そして、日本にいる朝鮮のみなさん!

みなさんの『大事な大事な祖国』の一大事ですよ!
日本にいて心配しているのではいけませんよ!

直ぐに『大事な大事な祖国』へお帰りください!
そして、二度と日本に戻ってこないでくださいね!
2010/11/24(水) 12:07:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
好機と捉え、日本としては二つの事を成し遂げたいですね。

一つは管理人さんのおっしゃる竹島奪還。

もう一つは在日朝鮮人の全員を愛する祖国へ輸送してあげる事です。民潭と総連は即刻潰して、それぞれの祖国へ送り返してあげましょう。民族愛を発揮するチャンスを与えるべく、祖国へ送り返す事が日本政府のすべき事です。

大丈夫。口では「行きたくない」という朝鮮人がいたとしても、朝鮮戦争から逃げた汚名を晴らすべく、あるいは単純な祖国愛として、本当は祖国の援軍に向かいたいてうずうずしてるはずです。是非、全員送り返して差し上げましょう。
2010/11/24(水) 12:08:51 | URL | りみ #- [ 編集 ]
今日のテレビ欄からです。

1:55 ミヤネ屋 最新情報
北朝鮮が韓国に砲撃・・・徹底解説・60年の悲劇の歴史と緊迫情勢今後

>60年の悲劇の歴史

ミヤネ屋は南北分断の悲劇の歴史に焦点をあてたいようですが、悲劇の歴史があるからといって今回の事件が許されるはずもありません。もっといえば、どの国にも多かれ少なかれ悲劇の歴史はあります。自分達だけが特別な悲劇の歴史を持っているわけではありません。番組の中で戦争中は日本もひどいことをしたというところまで話を広げるつもりでしょうか。宮根は自虐史観の持ち主なので油断できません。
2010/11/24(水) 12:14:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
coffee様お早うございます。
NLL境界線と北朝鮮の主張する境界線のどちらが正しいのかその真意は、判りませんが、
同じく領土問題を抱え竹島を、不法占領している韓国への全面支持は反対です。

それにしても韓総理は、中国の巡視船が、尖閣諸島近海で徘徊しているというに何の対策も取らずに隣国の砲撃事件には、いやに神妙な面持ちでしたね。
2010/11/24(水) 12:15:38 | URL | みんく #- [ 編集 ]
朝鮮人のみなさんへ
日ごろ日本人に『お礼したい』と心のそこでは思いながら、ついつい逆のことばかりしていたんですよね。
いい機会が訪れましたよ。
今みなさんが、『大事な大事な祖国』に帰って、勝手に殺し合いしてくだされば、
われわれ優しい日本人は許してあげますよ。
間違えないでくださいね。
『祖国』へ帰って殺し合いですからね。片道切符しか売りませんからね。
日本に『お礼』もできるし、『祖国』のためにもなるし、最高の方法ですよ。
急いでください!
2010/11/24(水) 12:18:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バカな管直人は即刻日本の総理大臣及び国会議員を辞めろ!
バカな管直人は即刻日本の総理大臣及び国会議員を辞めろ!

--------------

また管直人が己のバカっぷりを自ら証明した。
管直人は即刻日本の総理大臣及び国会議員を辞めるべきである。

今回の北朝鮮の対南朝鮮砲撃に対し、

"蛮行"

という言葉を用いていたが、先日のシナの尖閣侵略船に対しては一言でも

"シナの蛮行"

という言葉を使ったであろうか?

シナの日本侵略に対して一言も文句や日本の主張を言えない様な人間が、北朝鮮の対南朝鮮砲撃には"蛮行"と言う。
重要なのは、

"南朝鮮の安全保障"ではなく、

"日本の安全保障"である。

これを認識&実行できていない様な人間に日本の総理及び国会議員が務まる訳がない。
因って、バカな管直人は即刻日本の総理大臣及び国会議員を辞めるべきである。
2010/11/24(水) 12:19:39 | URL | ニック #- [ 編集 ]
他国の心配してる暇あったら尖閣諸島沖に自衛隊の艦隊を、派遣するぐらいのことしたらどう?
2010/11/24(水) 12:23:21 | URL | みんく #- [ 編集 ]
暴力団どうしの抗争
暴力団どうしの抗争に首を突っ込んではいけません。
2010/11/24(水) 12:25:49 | URL | A #- [ 編集 ]
マスゴミ
日本のマスゴミって、なんだかんだいっても
「北の豚後継者」、宣伝してません?
招待されてホイホイ出掛けて行って、宣伝する。
ディズニーランドの時と一緒じゃん。
馬鹿すぎるのか、祖国びいきか知らないけど、あんなの、見たくないんですけど。
2010/11/24(水) 12:44:51 | URL | イケメン好き #- [ 編集 ]
韓国へ行って帰ってこないで
あんなキムチ臭い国へ行きたいなら行けば。
予約してるならキャンセルすることないじゃん。
私はあんなブサ男ばかりの国には絶対行きたくないけどね。
ダンナより整形韓国タレント愛してるおばさん、あんたたちのことだよ!
2010/11/24(水) 12:52:44 | URL | イケメン好き #- [ 編集 ]
気を取られている隙が危ないと思います。
「許し難い。強く非難する」「韓国政府の立場を全面的に支持する」と表明した政府の方が冷静になってほしい。

正にそこですよね。
冷静に考えてものをいうべきは政府ですよね。

それよりも尖閣諸島に、中国の人が上陸しないように、
万全を期しておいてほしいような気もします。

この前のぐるぐる島を回っていた行動も気になります。
2010/11/24(水) 13:30:47 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
テレビ朝日がスーパーJチャンネルで韓国軍を「我が軍」
http://www.youtube.com/watch?v=thV6qdrHIXY
本音が出たなテレビ朝日
2010/11/24(水) 13:35:04 | URL | ゆーじ #- [ 編集 ]
仙谷官房長官「朝鮮学校無償化を停止に」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101124/plc1011241105008-n1.htm
北朝鮮の砲撃がなかったとしても「無償化」なんてナンセンス。
問責決議案棚上げし、各党党首が会談…
新聞さん、だからといって「民主の支持率が回復」なんて野暮な冗談書くんじゃないだろうね。
テレビも「悲劇の国」だって?
とうの昔にソ連が潰れてるってのに、未だ「分断国家」という「遺物」のある「東アジア」の「後進性」にスポットライトが当たっただけ。
どなたかのコメントにあったように、この事件を「日本のチャンス」に変えられるかが野党にも問われる。
幕末にオロオロしてた江戸幕府の重鎮よろしく右往左往する現代の政治家を尻目に、国民は隣のどんな「お涙頂戴」にも騙せませんからね。
2010/11/24(水) 13:45:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仙谷官房長官の問責が・・・
この事件で仙谷官房長官の問責が先送りになってしまいましたね。
タイミングが悪すぎる。
2010/11/24(水) 13:52:40 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
テレ朝の記者が「我が軍」ですか、生でそのまま流した?
はは~、中韓に乗っ取られた日本の総テレビ局は今度は一斉に「韓国を応援しろ~」作戦で、韓国への「シンパシー」を呼び起こすべく様々な映像、言論を垂れ流す訳ですね。
日韓のWカップよろしく、フジの何とかってアナウンサーが韓国戦を見て「涙が出た」なんて言ってたが、テレビを見なくなった筆者でも皆さんの情報で、事情は想像つく。
砲撃のニュースでもちきりの現状に「デジャヴ」を感じたのはそのためだったんだ。
バカバカしい
2010/11/24(水) 14:07:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マザーさんへ
大丈夫だと思うよ。
もう少ししたら全部まとめて退陣じゃない?
親玉がいなくなったら同情するバカが出てくるかも知れないから、これでいいんじゃないかな。
来週に国民の大行動と大集会もあるし、全部まとめてしっぽ巻いて逃げ出すのが見られるんじゃない?
2010/11/24(水) 14:42:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「ミヤネ屋」やっぱりね
なんか、朝鮮2国の心配っばかやねー。
日本はどーでもええんかい!
お前ら祖国が気になって仕方ないんか。
じゃあ、しゃーないなー。
2010/11/24(水) 14:50:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「ミヤネ屋」
いやーん!
「ミヤネ屋」見てたら朝鮮半島の歴史やってて、お涙ちょうだい、じゃない!
途中に入るニュースは「エグザイルの××がうなぎ食べて調子悪くなって救急車よんだ」だし。
あーん!頭おかしくなりそーやわー!
2010/11/24(水) 15:04:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「ミヤネ屋」
「この島の状況見てたら尖閣諸島のこと思い出しますね。」
って。はあ?
普通、日本人は「竹島」思い出すんですけどね。
「竹島」出てこんのかいな!2番目でも出してこいや!
日本人じゃないからしゃーないか!
2010/11/24(水) 15:21:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
岡田かつや ホームページ
韓国狂いの異常人格 岡田克也
岡田克也 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 岡田克也
岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態政治屋 岡田克也 
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 血税ばら撒き 憲法違反 岡田克也
岡田克也 イーオン 商店街を次々とシャッター街に 兼職禁止規定違反 岡田克也
岡田克也 靖国 密約 憲法9条 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 パーティー券を売りさばいて荒稼ぎ 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード 白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に理解を示す人権屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン 葬儀ビジネスに参入 だからエタと仲良し 岡田克也
岡田克也 己の肉体を鏡で見惚れて勃起するボディービルダー 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業漁業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ  岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害した韓国工作員まがいのゴミ 岡田克也 
岡田克也 北朝鮮企業 西松建設とズブズブのイーオン 岡田克也
2010/11/24(水) 15:24:53 | URL | 朝鮮人 高木義明、売国野郎に天誅を! #- [ 編集 ]
紅白歌合戦
出演者、韓国バカは見あたらないようだけど、何かのコーナー作って出るかもね。
2010/11/24(水) 15:50:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「北朝鮮」の被害は?
韓国の被害ばっかり報道するマスコミに嫌気が、、、最新の兵器を使ってる韓国の反撃で北朝鮮も「火の海」になってると思います。

所詮は内戦、この際「地球から消えてなくなれ!」が本音です。
2010/11/24(水) 16:24:09 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
岡崎トミコのコメントが欲しいな。。。。
朝鮮総連を始め、日本国内には北の工作員がたくさんいる。
国家公安委員長はどのような対応をとり、また、どんな指示をしたのでしょうか?気になります。
日本国内での南北朝鮮の争いは勘弁して欲しいわ。。。。
2010/11/24(水) 16:31:12 | URL | 通り #- [ 編集 ]
新潟の方、友人知人を誘ってお出かけください
【尖閣】「中国の侵略を許さない!」 大阪で3300人が抗議デモに参加-「頑張れ日本!」(田母神会長)★7
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290416493/

520 :名無しさん@十一周年:2010/11/24(水) 16:06:30 ID:K+NzSS0g0

【周知お願いします】

講師:梅原克彦前仙台市長
日時:12月19日(日)
開場14時30分~開演15時
会場:万代シルバーホテル5F
主催:救う会,中国領事館問題を考える市民の会

料金は千円以下になりそうだってさ
2010/11/24(水) 16:33:48 | URL | 新潟まもる #- [ 編集 ]
カンガンス内閣
菅直人首相が、北朝鮮工作員を助け出したのはネットユーザーでは有名な話。
日本人である「原ただあき」さんを拉致した北朝鮮工作員「シン・ガンス」工作員を政治圧力をかけて釈放させたのが、
首相である「菅直人」です。
あまりにも菅直人が北朝鮮スパイ過ぎるのでシン・ガンスと菅直人を引っかけて「カン・ガンス」と呼ばれる始末。

国際的には日本は北朝鮮の味方と思われています。
北朝鮮工作員の味方を首相に選んだのは選挙権のある日本人です。
無知は罪と言いますけど、無知はテロと言ってもいいでしょう。
2010/11/24(水) 16:47:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中東で山下さん井上康生 “和の心”訴える

会場には、パレスチナ側から20人、イスラエル側から30
人の子どもが参加し、山下さんは冒頭、「柔道は単に勝ち
負けではありません。戦う相手を尊敬する気持ちが大事で
す」と、柔道の和の心を通じた平和の実現を呼びかけました。
http://www.dailymotion.com/video/xe48pu__sport
(動画)
山下さんたちは、ことし12月に福岡で開かれる中学生の
国際柔道大会に、イスラエルとパレスチナの双方の子ども
を招待する予定です。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/11/24(水) 16:50:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
★死ね死ね団:民主党に乗っ取られた日本!
実は前回の衆院選と参院選の際、新風に出馬しないのですか? と尋ねたのですが、返答にガッカリしてしまいました。
でも新風には期待してます。

月光仮面の川内康範氏は、売国勢力に乗っ取られる現代日本を予見していた。
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=200

「日本を地図から消しちまえ!」
「カネで心を汚しちまえ!」

売国 民主党のテーマソングとしてすっかり定着した“死ね死ね団の歌”
2010/11/24(水) 16:52:04 | URL | 楠木 #3eQvvr92 [ 編集 ]
あれれ?
野党(自民中心)のおバカさんたちったら、仙谷たちの問責決議案取り下げる代わりに、
週内に補正予算成立させるってよ。
創価公明党からチャチャが入ったらしいけど、何やってんだか。
正義もクソもない馬鹿ばかりじゃないの!
国民大行動、大集会はそのあとだし・・・。
バカ北朝鮮、同胞の民主党にもミサイル打ち込んでくれればいいのに!
2010/11/24(水) 17:36:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
みなさま!朝鮮学校無償化廃案にご協力ください!!
長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

http://blog.goo.ne.jp/japan-n

朝鮮学校への支援金阻止に加え、これまでの優遇措置・補助金廃止に向けてのお願い


~省略~


どうか全国の皆さん、

政党や国会議員事務所への電話、ファックスなどで後方支援をお願いしたい。

この好機を逃すわけにはいかない。

我々国会議員は、国会、党内で心ある同士達で盛んに動いている。

心からお願いしたい。

有権者からの叫びを伝えるには、その゛実態゛が頂ければ有り難い。


~省略~


民主党が嫌いな方も、長尾たかしが嫌いな方も、どうか心からお願いしたい。

私のブログをガス抜きと評されることは甘んじてお受けする。

一方で、ガス抜きと捉えず共に戦ってくださる党派を超えた行動をお願いしたい


              長尾たかし民主党衆議院議員ブログより引用
2010/11/24(水) 17:43:11 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
長尾たかしさんへ
仲間を引き連れて離党して下さい。

そうしたら、地元のみんなは、
次の選挙もあなたたちを支持すると思いますよ。

民主党に留まる理由は何なんですか。
2010/11/24(水) 17:52:57 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
飛鳥さんへ
>飛鳥さん

長尾さんのブログコメント欄にも同様意見がたくさんありますが、
(工作員かもしれませんが)

では逆にお聞きします。
長尾さんはまだ1年生議員さんなんですが、
仲間を引き連れるほどの力があるのですか?
今、民主党を出ていったい何ができますか?
そして無所属になれば今よりも力が発揮できるのですか?

あなたのように、民主党を出ろ出ろ意見のみでは、
保守派が邪魔な民主党と支持者にとって思う壷だと思いませんか?
長尾さんは民主党にいても、自民党の保守派よりも真性保守の議員です。
置かれた立場と環境に苦しみながらも
たとえ孤独でも彼なりに反日と戦ってくれてます。
もちろん保身も大事だと私は思います。
国会議員さんでいなければ何の力もありませんから。
民主党を出たくても出られない現実もあるはずです。
今は民主党ストッパーの役割を少しでも期待していいのではないでしょうか。

今やれることをやる。それしかないのです。

あなたもゴチャゴチャゆってないで電話やメールやFAXしてくださいよ。
民主党が嫌いでも長尾たかしが嫌いでも
党派を超えて一致団結を、とお願いしてるじゃないですか・・・

みんなで頑張りましょうよ。日本と日本人のために。
2010/11/24(水) 18:27:16 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
自民党はおばかさんのかたへ
>あれれ?
野党(自民中心)のおバカさんたちったら、仙谷たちの問責決議案取り下げる代わりに、
週内に補正予算成立させるってよ。
創価公明党からチャチャが入ったらしいけど、何やってんだか。
正義もクソもない馬鹿ばかりじゃないの!

誹謗中傷するような方が保守とは思えませんね。政治が正義を貫くだけですめば、誰も苦労しません。可決できないものを提出しても無駄です。それどころか、この騒ぎに問責を出せば、マスコミの袋叩きです。自民党の支持率も、また下がります。そうなっても自
民党を守ってくださる覚悟がおありですか。
それに、取り下げると言っていません。先送りです。
2010/11/24(水) 18:51:58 | URL | satti #NudcLhIw [ 編集 ]
>2010/11/24(水) 18:27:16 | URL | 某ゲストさん #RaJW5m0Q [ 編集 ]


2010/07/26 民主党内にいないとできない歯止め
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

民主党内反対派までまとめて叩く人が結構目立つので、彼らが体を張って法案阻止のために頑張っている話を伝え聞いている身としては、非常に残念な思いだったのです。

当会では以前から、民主党の内部情報を独自ルートを使って仕入れていますが、
すでに民主党は外国人参政権を無理やり通そうとしたら、間違いなく分裂する状態です。
そして、そういう状態まで持っていけたのは民主党内反対派(以下民主反対派)が水面下で動いていたから。
どういうことか、去年の衆院選前から時系列で追っていきましょう。

「外国人参政権に反対する会・公式サイト」を、久しぶりに覗いてみたらこんな記事が、載ってました。

民主党の保守派は、見えない所で奮闘してくれてたのですね。
2010/11/24(水) 18:54:57 | URL | みんく #- [ 編集 ]
某ゲスト さんへ>電話やメールやFAXで、毎日勉強も仕事も手につきませんよw
民主党の中で、お仲間がつくれなければ、
彼に、この先、どんなことが期待できるのでしょうか。(こういうのは、基本的な社会的スキルの一つです)

政治家というのは、人をまとめるのが仕事でしょ?
そんなことは、私が生徒会の役員だった時にもやってましたよwっ

あなたが同じ志を持つ、他の議員を誘い、
離党なされば、
少なくとも民主党内の士気は下がり、
それだけでも、お役目を果たしたことになります。
(ボスがおかしなことをしている組織の構成員は、通常は、その構成員まで、おかしな人に思われてしまうものです。)

1年生議員に多くの人が期待していることは、
その地位にしがみつくことではなく、
「間違ったこと」を「間違っている」と言って、その場で席を立てるような潔癖さだと思いますよ。

お仲間をつくり、離党なさり、自分たちのグループを立ち上げて下さい)

以後、あなたの活動には注目してますので、
とりあえず、がんばって下さい。
2010/11/24(水) 19:19:46 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
日本の核武装を急げ!
今回の事件http://sankei.jp.msn.com/pdf/2010/11/20101123korea.pdfは、北の核保有への強い意志を示すものである。
核保有を妨害すればどうなるかという北の意思を予め世界に示し、交渉のハードルを事前に上昇させるのが目的だ。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101124-OYT1T00185.htm
北は改良型遠心分離機で年2個の原爆製造能力を持つと見られる。
http://www.chosunonline.com/news/20101123000040
北の核は、韓北統一後は、間違いなく日本威嚇のために用いられる。
我が国は、半島国家との間に、竹島を巡り領土問題を持つ(竹島に関しては北も韓国を支持している)。
もし韓北統一国家が核を持てば、竹島奪還は不可能となる。
むしろ、韓国が核を持たないこの段階で、日本が韓国に先んじて核を持ち、韓国に対して圧迫(核の傘の提供など)を加えれば、北と日本の両側から受けた圧力により、韓国は我が国との領土交渉に妥協する可能性がある。
まさに韓北統一前の今のタイミングが、竹島の返還可能性がある最後の機会なのだ。
我が国は、冷徹な計算の下で、この機会を利用しなければならない。
そして北の核保有への固い意思は、我が国が核を持つことを国際的に正当化する理由ともなるであろう。
このタイミングを外交的に生かせない現行政府は無能であり、日本国民に対して売国的犯罪を犯しているのと同じである。
2010/11/24(水) 19:21:00 | URL | とべ #- [ 編集 ]
>2010/11/24(水) 18:51:58 | URL | satti #NudcLhIw さま

>2010/11/24(水) 18:54:57 | URL | みんく #- さま

おっしゃるとおりです。
情報無知じゃない日本人なら誰でも民主党が嫌いです。
でもだからといって今取るべき行動を見誤ってはいけません。

保守議員の努力を無視して、とにかく民主党を出ろとか、
朝鮮半島砲弾事件が起きてるのに、自民党は問責しろとか、
無責任な発言に腹が立ちます。
実は工作員なんじゃないかと思ってしまいます。

長尾さんのブログはコメントがフリーなので、
どなたでも書き込みできるのをいいことに、上記のようなコメントばかり書き込んで、
長尾さんの行動を一切無視してる方がいます。
おそらく工作員と思うのですが、
上記のような方もいるのが悲しくなります・・・。


2010/11/24(水) 19:28:02 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
保守なら自民党を守れってばか?
変な駆け引きばかりしてるようじゃ駄目だといってるのがわからないの?
別に自民党信者じゃないし。
人のコメにケチつけてないで自分の意見をはっきり言えばいいじゃないですか。
2010/11/24(水) 19:56:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
飛鳥 #0Ze7Mf7Y さんへ
私は長尾さんじゃありませんが、、、
私なりの考えでひとつひとつ反論させていただきます。

>民主党の中で、お仲間がつくれなければ、
彼に、この先、どんなことが期待できるのでしょうか。(こういうのは、基本的な社会的スキルの一つです)

長尾さんお仲間いらっしゃらないんですか?
保守派で結束されてるはずですよ。
売国民主党の中での保守派ストッパーとして期待してます。

>政治家というのは、人をまとめるのが仕事でしょ?
そんなことは、私が生徒会の役員だった時にもやってましたよwっ

えっ、政治家の仕事ってそうなんですか???
...あなたの自慢話と政治家とどんな関係があるのか意味不明です。
長尾さんは大臣ではありませんよ。


>あなたが同じ志を持つ、他の議員を誘い、
離党なされば、
少なくとも民主党内の士気は下がり、
それだけでも、お役目を果たしたことになります。
(ボスがおかしなことをしている組織の構成員は、通常は、その構成員まで、おかしな人に思われてしまうものです。)

そうしたくても出来ないこともあるのが社会の現実ですよね。
あなたのように「こんな会社もうイヤだ。居ても仕方ない。辞めてやる」
世の中そんな単純に、簡単にはいかないものだと思います。


>1年生議員に多くの人が期待していることは、
その地位にしがみつくことではなく、
「間違ったこと」を「間違っている」と言って、その場で席を立てるような潔癖さだと思いますよ。

1年生の長尾さん一人でそんなことをすれば潰されるだけでしょうね。
会社に入った新人さんがそんなことをしたら後がないのと同じです。
潔癖さを求めた代償として潰されてしまうのがオチだと思います。


>お仲間をつくり、離党なさり、自分たちのグループを立ち上げて下さい)

そう思うのはあなたの自由です。
離党されてグループ立ち上げた平沼さんや枡添は成功しましたか?
しょせん無所属では何も出来ないのではないでしょうか。
当然いずれは民主党を出て頂きたいと思います。
しかしまだ新人の身、力が及ばないのが現実でしょう。


あなたは長尾さんが保守でありながら民主党にいることが許せないようですが、
自民党にだって反日売国議員はウヨウヨしてますよ。
自民も民主もダメってみんな思ってますけど、今はどちらかしかないんです。
政界再編を期待したのに平沼さんもうまくいかないじゃないですか。
文句、因縁、ケチをつけるのは誰でも簡単です。
まだ1年生議員でありながら売国民主党の中で一生懸命やってると
私は評価しそれなりに期待もしてます。
やれるだけやってるのに民主党にいるからダメと全く評価せず無視をし
足を引っ張るような発言ばかりではサヨクと同じだと思います。




2010/11/24(水) 20:04:14 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
朝鮮学校の無償化停止へ総力戦で。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1124/ym_101124_5464602282.html
朝鮮学校の無償化手続き停止まであと一歩だ!!
まだ一旦停止に過ぎないので油断はできない。
しかし、こうした動きは、単に情勢の変化だけでなく、これまでの保守・極右勢力の断固たる活動も大きく寄与したはずである。
無償化阻止へ全力を尽くすぞ!!!
2010/11/24(水) 20:06:06 | URL | 戦 #- [ 編集 ]
保守なら自民党を守れってばか?のかたへ
民主党を倒せるのは、自民党しかいません。そう思っています。だから、反民主で団結すべきと思っています。あなたが、問責をどうしても出せと言っているから、だったら自民党がそのことでマスコミから叩かれたら守りなさいよと言っているのです。きちんと読んでください。政治に駆け引きは絶対に必要です。理想ばかり垂れるお花畑では政治はできません。誹謗中傷ばかり言うような人が、保守と名乗る資格はないです。
2010/11/24(水) 20:17:23 | URL | satti #NudcLhIw [ 編集 ]
抗議、要望先
■高木義明文部科学相
〒100-0014  東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第二議員会館401号室
TEL:03-3508-7420
FAX:03-3503-5757
メール:g02653@shugiin.go.jp
メール:http://www.y-takaki.jp/SendMail

1.野党に協力を要請をしましょう
自由民主党本部 電話03-3581-6211 ファクス03-5511-8855
http://www.jimin.jp/index.html
谷垣禎一(総裁)
http://smooth-shop.com/id/tanigaki/contents/code/inquiry?re=1280292970
石原伸晃(幹事長)
電話03(3581)5111 内線50824/60824 FAX 03(3593)7101
安倍晋三   電話03-3508-7172  FAX03-3508-3602
古屋圭司   電話03-3508-7440 FAX03-3592-9040
衛藤晟一   電話03-3508-8233  FAX03-3511-7728
佐藤正久   電話03-3581-3111(内線5507)FAX03-5512-2507
西田昌司   電話03-6550-1110 FAX03-3502-8897
山谷えり子  電話03-6550-1107 FAX03-6551-1107
稲田朋美   電話03-3508-7035 FAX03-3508-3835
岩屋毅    電話03-3508-7510 FAX03-3509-7610

たちあがれ日本 電話03-3582-8111(代表)FAX03-3582-8112
http://www.tachiagare.jp/
平沼赳夫(代表)電話03-3508-7310  FAX03-3502-5084
info@hiranuma.org

公明党ホームページ:
http://www.komei.or.jp/
あなたの声を公明党に:
https://www.komei.or.jp/contact/



2010/11/24(水) 20:20:35 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
抗議、要望先
2.与党   <要請先>
民主党本部      電話03-3595-9988 FAX03-3595-9961
野田 佳彦(財務相) 電話03-3508-7141 FAX03-3508-3441
神風 英男 電話03-3508-7027 FAX03-3508-3827
大島  敦 電話03-3508-7093 FAX03-3508-3380
小宮山泰子 電話03-3508-7184 FAX03-3508-3614
松崎 哲久 電話03-3508-7434 FAX03-3508-3914
野木  実 電話03-3508-7417 FAX03-3508-3897
松原  仁 電話03-3508-7452 FAX03-3580-7336
長島 昭久 電話03-3508-7309 FAX03-3508-3309
笠  浩史 電話03-3508-3420 FAX03-3508-7120
田村 謙治 電話03-3508-7067 FAX03-3508-3847
渡辺  周 電話03-3508-7077 FAX03-3508-3767
松野 頼久 電話03-3508-7040 FAX03-3508-8989
西岡 武夫 電話03-3508-8542 FAX03-5512-2542
玄葉光一郎      電話03-3508-7252 FAX03-3591-2635

国民新党本部     電話03-5275-2671  FAX03-5275-2675
http://www.kokumin.or.jp/
自見庄三郎(郵政改革・金融担当相)電話03-6550-0901 FAX03-6551-0901
2010/11/24(水) 20:20:58 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
せいぜい、殺し合ってくれ
記事にもあったが、南北チョンは、日本の敵である。そんな奴らは、幾らでも殺し合えば良い。そのことで、小生は少しも憐憫の情を催さない。むしろ、ほくそ笑むばかりだ。
2010/11/24(水) 20:27:07 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
自分の意見だけ言えばいいじゃないか、うっとうしいんだよ
人のコメにいちいちケチつけて楽しいのかよ。
同意しますってのは有りだけど、反対だからってチマチマとうっとうしいなあ。
自分の信じてる意見を言い合えばいいんじゃないの?
いろんな意見をきいてみるのもいいと思うぜ。
いったんコメしてから人の意見を見て、考えが変わることだってあるし、
アンタの考えを強制するのはやめとけよ。
2010/11/24(水) 20:29:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
んじゃ私の意見で
>satti #NudcLhIw さんに

同意しまぁす。
2010/11/24(水) 20:40:31 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
熱い思いはわかるけどうっとうしいんだよ
アンタの考えはそれだけで書けよ。
人のコメにケチつけるなっての。
アンタの相手してるヒマはもうないからせいぜい持論を熱く語ってくれ。
2010/11/24(水) 20:41:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仙谷は勝手すぎ
勝手に韓国につくって一体、仙谷は何様かと思います。
竹島を交換条件になんかするわけがない。
こんな時だけ人の弱みにつけこんでそんな取引できないとか格好つけるんですよ。
千葉景子も同じです。深い懐を持ってシナ人を受け入れてあげましょうとか。
そんな彼らは日本人にだけは徹底的に冷たいんです。
2010/11/24(水) 20:42:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パナソニックが駐在員帰国命令
管内閣は、韓国への渡航注意も出してないようですが、パナソニックが韓国駐在員に帰国命令出したようです。また韓国への出張も当面禁止。他の企業も、これに習ってほしいですね。

今日の出来事
.仙谷氏への問責決議案、先送り
.朝鮮学校への無償化凍結
.紅白歌合戦、韓流グループ出場ナシ

NHK流石に空気読んだか?
2010/11/24(水) 20:56:39 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
公明党は、国益より党益を最優先に動きますので、統一地方選に有利となれば、仙谷の問責に賛成します。
拡散を宜しくお願いします。

最新更新:
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-210.html
● 一昨日、深夜のフジテレビのニュースで、
仙谷官房長官への「問責決議案」に消極的だった公明党が、応じるような気配になりつつあると報じていました。

公明党は、国益より党益を最優先に動きますので、統一地方選に有利となれば、仙谷の問責に賛成します。

仮に、公明党が、仙谷官房長官の問責決議案に反対したら、統一地方選は悲惨なことになると、忠告してあげましょう。

■ 公明党ホームページ:
http://www.komei.or.jp/
あなたの声を公明党に:
https://www.komei.or.jp/contact/

□◆□◆□◆□◆□◆□◆

拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》

このシンポジウムは、対中国関係の仕事に従事している方や、マスメディアの報道関係者にも参考になるシンポジウムになりますので、参加することをお薦めいたします。

■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)


★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
『WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/
2010/11/24(水) 21:17:56 | URL | 拡散宜しく! #1GPmVcro [ 編集 ]
延坪島攻撃
http://news.livedoor.com/article/detail/5160285/?p=2
米国は出てこない。中国も諸事多忙だから出てくるはずは
ない。ロシアは頼りにならない。相手は“口だけ”の韓国だ
け、米国が支援しない彼らの実力は十分掌握済み、いざと
なれば[核ミサイル]もある。

100年前の朝鮮併合を無効として韓国に謝罪宣言を行っ
た売国民主党韓政府に対して同様の補償を要求してきた
北朝鮮。 愛国保守の1億2000万人日本国民の総力を
結集して反日売国民主党政権を在日朝鮮人共々朝鮮半
島へ送り返そう。
【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/11/24(水) 21:23:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
気持ち悪い人がいますね
吐き気がするほど気持ち悪い人っているんですね。
とりつかれた方に同情いたします。
2010/11/24(水) 21:25:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本解放第二期工作要綱
中共とつながる創価・公明党断固反対!

『死ね死ね団のうた』で
日本占領大作戦(中国共産党日本解放工作要綱)
http://www.youtube.com/watch?v=buWs3f_aOVY&feature=related

日本解放第二期工作要綱の詳細はこちらへ

http://senmon.fateback.com/tairiku/chuugoku/tainichi_kousaku.html

『大東亜決戦の歌』
http://www.youtube.com/watch?v=3lXC6x7v2cw

尖閣・竹島は日本の領土!
朝鮮学校無償化阻止勝ち取るぞ!
2010/11/24(水) 21:37:56 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
憲法9条 廃棄 憲法改正めざせ
<石破茂防衛庁長官は24日午前の衆院予算委員会で、他国が日本をミサイル攻撃しようとしている場合の対応に関して「東京を火の海にする、灰じんに帰すという表明があり、それを実現するために燃料注入を始めた、準備行為に及んだということになれば(武力攻撃の)着手という」と述べ、日本攻撃の意思表明と準備行為があれば基地攻撃は可能だとの認識を示した。>
2010/11/24(水) 21:42:52 | URL | たつ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 21:51:22 | | # [ 編集 ]
北の軍事費はパチンコ資金で賄われる!
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-218069-ch.php?guid=on

現在、在日朝鮮商工会パチンコ部会には会員3500店が加盟しているそうで、一部の日本人経営者の店以外は殆どが在日朝鮮人の経営と言われています。

悪の巣窟、朝鮮総連がやっている店だけでなく、パチンコなどというもの自体辞めましょう。

パチンコの存続を助ける国会議員は、間違いなく売国奴・国賊です。
2010/11/24(水) 21:56:13 | URL | 005 #- [ 編集 ]
大失言ですよ!!
別の民主党幹部は、「北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ。公明党は問責に、より慎重になるのではないか」と期待感を示した。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00188434.html
2010/11/24(水) 22:11:43 | URL | 橘 #- [ 編集 ]
ちょっと気になりました

まさか、北朝鮮本部の対日工作の「陰謀」だ、とは申しませんが、ちょっと、気になる<国会の動きです。
つい、とここでまた、我らが仙谷幇間坊長官に抜き差しならぬ失態を犯してほしい、と願ってします自分に気付きます。↓

”首相、失地回復に躍起 混乱国会も棚上げムードで「神風だ」”
産経新聞 11月24日(水)22時7分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000630-san-pol

2010/11/24(水) 23:22:14 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
椿さんに同意
私も椿さんと同じ事、思っていました。
それと、東大のヨン様こと同大教授、カンサンジュン氏は独島は韓国領、戦争しない限り日本は取り返せない、だから韓国のものだなんて馬鹿なこと言ってますね
2010/11/24(水) 23:22:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
尖閣事件 11管区海保調査団報告記者会見
http://ariesgirl.exblog.jp/d2010-11-23/
尖閣ビデオの扱いで民主党政権発表が事実と異なるよう
です。
ニコニコ動画 自民党チャンネル(仮)より転載第11管区海
上保安部等調査団(自民党)報告記者会見
2010.11.16http://www.youtube.com/watch?v=dqCxVeYLbpU&nofeather=True
(動画)
尖閣事件 11管区海保調査団報告記者会見 1 of 2
尖閣事件 11管区海保調査団報告記者会見 2 of 2
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/11/24(水) 23:43:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
計量に関する漢字である、匁(もんめ)が消える。
決定事項『2010年11月・改定を閣議決定』
http://www.jiji.com/jc/v?p=ve_soc_kyoiku-jyoyokanji20101123j-04-w530&rel=y&g=tha

反対意見『将来の科学技術振興と人材育成の面から理科離れを問題にする国の教育施策と対比するときに、使用頻度が低いからといって科学技術上のあるいは重要な計量単位を常用漢字から削除するという行動は正当ではない。内閣法制局からは、法律用語6字を加えるべきとの意見書が出されている。』
http://www.keiryou-keisoku.co.jp/kiji/shasetu/2009/09/4_2791.htm

『「花いちもんめ」の「匁」が常用漢字表から消える』
http://www.keiryou-keisoku.co.jp/kiji/shasetu/2010/11/3_2847.htm

決定事項『新常用漢字は30日から=29年ぶり、改定を閣議決定―「俺」など追加、2136字』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000037-jij-soci

考えすぎかもしれないが、難しい漢字を常用漢字に増やして、これも中国への配慮だろうか?
一方で計量に関する漢字である、匁(もんめ)は常用漢字から消されるという。
国を破壊するには、文字を変えることで過去文献と断絶させ、子供や若者に古い歴史・文化へのアクセスを不可能ならしめるのが近道だという左翼の方法論がある。
これまでも何度も左翼系学者により国語への破壊行為が行われてきた。
真珠の取引単位は、世界的に「匁(もんめ、momme)」が国際単位として使われている。
ちなみにウィキペディアによれば、中国の単位系である「市制」に、匁は使われない。
中国で全く使われないが、世界に通用している日本独自の単位「匁」。
これを常用漢字表から本当に消していいのだろうか?
民主党のやることは何でも胡散臭さが漂う。
2010/11/25(木) 00:57:01 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
某ゲストさん、 政治家の仕事とはそういうものですw
自分の主義主張を広め、賛同者を増やしていくことが政治家の仕事ですよ。

それから「生徒会」は比喩で用いたのであり、
自慢ではありません(苦笑)。
むしろ、これを自慢と解釈なさるあなたは、今まで、どのような人生をおくってらっしゃったのでしょうか(苦笑)。
そんなことも読解できないなんて悲しくなります。
私が言いたいのは、繰り返しますが、仲間を如何に増やしていくかということは、
基本的な政治家としての資質であり、子供のちょっとしたリーダーでさえも、それを行っているということです。

あと、老婆心なのですが、あなたは、その長尾という1年生議員の運動員(もしくは支持者)なんでしょ?
運動員が、こんなところで敵を増やしてどうしますか(苦笑)。

私が読んでいる限り、あなたの文に棘があり、他のかたの書き込みを挑発しておられることが多々あるようですが、
それが結果的に、長尾さんの足を引っ張ってるってことに、なぜ気がつかないのですか?(苦笑)

選挙のイロハかもしれませんが、候補者の将来は、彼・彼女を支えるスタッフの能力如何なんですよ。

文章というものは、部分部分で、解釈するのではなく、文脈で解釈するものです。
個々の感情的なレスポンズは、何も読んでないのと同じことです(笑)。

それから、もう一つ。
大方の人には、シンプルなメッセージしか届きません。(この意味がわからなかったら、先輩の運動員にお訊きなさい。)

以上、私にはもう返答しないで下さいね!
ごきげんよう。
2010/11/25(木) 01:26:14 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
全く同意です。
北を退治するには日米韓が協力した方がいいとは分かってますが、竹島がありますからね。
2010/11/25(木) 03:11:15 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
どっちにしろ日本は現在憲法9条があるので韓国を手助けすることはできません。

仙谷もばかですねぇ・・・・

日本に助けてほしければ歴史認識を改めない限り無理!!!!
2010/11/25(木) 16:17:27 | URL | 小林 きたじ #VwOHGMZI [ 編集 ]
NtYFFjcNsFBX
MahSlh Hey, you used to write wonderful, but the last several posts have been kinda boring?ツス?ツス?ツス I miss your super writings. Past few posts are just a little out of track! come on!
2015/05/08(金) 03:09:43 | URL | crorkservice #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「いまこそ安倍待望論」を特集!   「尖閣事件 が 日本人 に 突きつける   もの」をテーマに緊急座談会も! 西村幸祐氏が責任編集している撃論ムックVol 29「侵略国家・中国の真実」が発売となりました。総力特集は「試される戦後日本。尖閣諸島を守れ!」。画像に見
2010/11/24(水) 06:26:52 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
中国総領事館の移転棚上げに=尖閣問題後、反対の声―小学校跡地の売却凍結・新潟 時事通信 11月23日(火)15時1分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000046-jij-soci 当ブログで10月20日...
2010/11/24(水) 08:27:28 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
◆水島 聡氏(頑張れ日本!全国行動委員会、幹事長)
2010/11/24(水) 08:27:50 | ガラス瓶に手紙を入れて
←はじめにクリックお願いします m(__)m ここで何度か取り上げた、日本人の皆殺しを企む外国人たちが組織する“死ね死ね団”が出てくる、川内康範氏の『レインボーマン』(川内氏や“死ね死ね団”について始めから読むにはコチラ)。 忘れかけてましたが、全部見たあと
2010/11/24(水) 09:38:23 | うぃすぱー・ぼいす
そうだったのか! 中国 (集英社文庫)/池上 彰 ¥760 Amazon.co.jp 異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない/櫻井 よしこ ¥1,575 Amazon.co.jp 私はなぜ「中国」を捨てたのか (WAC BUNKO)/石 平 ¥930 Amazon.co.jp 今、あなたが中国
2010/11/24(水) 10:16:53 | 脊振の麓~大自然の図書館
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 北朝鮮の行為「許し難い」=米韓と緊密連携―追加制裁検討・政府 政府は23日夜、北朝鮮が韓国西方沖の延坪島を砲撃したことを受け、首相官邸で関係閣僚会合を開き、対応を協議した。菅...
2010/11/24(水) 11:54:24 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
在特会滋賀支部は以下の街宣を行うことを決定しました。【件名】不逞鮮人と左翼による大津地検襲撃事件から60年 「朝鮮進駐軍」の蛮行を忘れるな! 街宣 in 大津今年の12月1日で朝鮮人と共産党員が大津地方検察庁を襲撃した「大津地方検察庁襲撃事件」が発生して6...
2010/11/24(水) 12:17:37 | 反日ハンター
北朝鮮、ついにやっちゃいました。金正恩の権力基盤固めとか。そんなものは、お前んとこの国内で勝手にやってくれ、と云うのが正直なところ。 三代目襲名披露で祝砲どころか、隣国に実弾を打ち込んでしまうのだから、まさに狂気。 菅民主党の大好きな北朝鮮は、異常なテロ...
2010/11/24(水) 14:19:03 | 愛国画報 from LA
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/11/24(水) 16:53:28 ID:???0・民主党の衆参両院の国会対策委員長らが23日夜に会談し、2010年度補正予算案の週内成立を目指す方針を確認すると....
2010/11/24(水) 21:14:04 | わくわくニュース(0゚・∀・)
皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 政治の本質 第63回です。 皆様、ご存じだと思いますが、北朝鮮は11/23午後 2時34分頃、西海延坪島 (ヨンピョンド)近隣に約50発の海岸砲...
2010/11/24(水) 23:36:10 | 政治の本質
青山繁晴氏が北朝鮮砲撃事件の真相を解説している動画を紹介しよう。
2010/11/25(木) 00:35:24 | 風林火山
2010年11月24日放送の「アンカー」の映像です。 充実した内容と解かりやすい解説は青山氏の独壇場! 絶対必見映像です。  最近はYou Tube の映像が早く削除されますので、お早めにご覧下さい。 番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http:/...
2010/11/25(木) 04:21:12 | 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
1 :西独逸φ ★:2010/11/25(木) 06:59:28 ID:???0尖閣諸島沖の中国漁船衝突を巡る映像流出事件で、神戸海上保安部所属の巡視艇「うらなみ」主任航海士だった海上保安官(43)が警視庁と東京...
2010/11/25(木) 11:02:44 | わくわくニュース(0゚・∀・)
最新鋭の戦闘機による空中戦を
2010/11/26(金) 14:17:55 | ゲーム攻略サイト
皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 政治の本質 第66回です。 ロベルトはいつも真剣にテニスをプレイしています。  テニスに限らず、スポーツがうまくなる為のキーワードは何...
2010/11/29(月) 23:36:05 | 政治の本質
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.