FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
団地内で大小便する支那人たち!【住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号・大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙・空からゴミが降ってくる、エレベーターでオシッコ、階段で大便・まるで異国?!定住化進む池袋チャイナタウン
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




池袋の支那語の看板
池袋にある支那語の看板

異国?! 定住化進む池袋

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100314-00000567-san-soci

まるで異国?! 定住化進む池袋チャイナタウン
3月14日23時6分配信 産経新聞

 地方参政権を付与する法案を契機に注目される永住外国人。その数は年々増加し、全国各地に外国人が大勢集まって住む街がある。中でも東京都豊島区の池袋駅周辺で急成長する“チャイナタウン”と新宿区の大久保駅周辺に広がる“コリアンタウン”は象徴的な存在だ。2つの街を歩くと、彼らの定住志向とそれに伴う課題が浮かび上がる。

  200軒以上の中国系店舗がひしめく池袋駅周辺。中華料理店、不動産会社、携帯電話店、カラオケ店…。一帯を歩くと聞こえてくる言葉には中国語が目立つ。一瞬にして、異国の空間に飛び込んだようだ。

 平成15年ごろまでは違法風俗店が乱立し、治安が悪化していた。警視庁が地元と協力して取り締まりを強化し、徐々に落ち着きを取り戻した。街角には中国語で「客引き禁止」と書かれた当時の看板が残る。

 池袋で中国語新聞を発行する「日本新華僑通信社」の蒋豊編集長(50)によると、池袋の中国人は1978(昭和53)年以降の改革開放路線により80年代から増えたという。蒋さんは「日本は住みやすく治安がいい。80年代に来日した中国人が生活基盤を築き、彼らを頼って親族や知人が次々と来日している。その結果、定住化、永住化が進んだ」と話す。

 法務省によると、全国の外国人登録者は平成20年末時点で約221万人と総人口の1.74%。このうち在留期限や就労に制限のない永住資格を持つ「一般永住者」は49万2056人と50万人に迫る。かつては在日韓国・朝鮮人の「特別永住者」(約42万人)が最多だったが、一般永住者は過去10年間で5倍になる勢いで急増しており=グラフ参照、19年に特別永住者を初めて上回った。

 一方の大久保駅周辺。韓国系の店が多いこの地域ではごみ出しルールなどマナー違反が問題化している。ごみ集積所に掲げられた収集日の案内板は日本語のほか韓国語、中国語、英語で表示されていた。新宿清掃事務所は「マンションの集積所にも同じ案内板の設置を求める声が多数寄せられている。管理人さんも苦労している」と話す。

 こうした中、数年前には、池袋駅の半径500メートルを中華街と呼ぶ「池袋チャイナタウン構想」が中国人側から提案された。しかし、マナー違反などをめぐり日本人住民との関係は良好とはいえず、「時期尚早」と保留になった。同様の構想は仙台市でも中国の投資ファンドにより提案されたが、「街にふさわしくない」「治安が悪化する」といった声が上がり頓挫している。

 池袋の中華街構想の協議に参加した「池袋西口駅前名店街」の三宅満会長(64)は「実際に会って話すと、彼らは礼儀正しく好感が持てる。しかし、治安面での不安はぬぐえない」と微妙な心情を吐露した。




>一般永住者は過去10年間で5倍になる勢いで急増しており=グラフ参照、19年に特別永住者を初めて上回った。


民主党が画策している外国人参政権付与法案は、このような最近になって急増している支那人が中心の「一般永住者」にも参政権を付与しようとする法案だから恐ろしい。

一般永住者は過去10年間で5倍になる勢いで急増
一般永住者は過去10年間で5倍になる勢いで急増




支那語や朝鮮語でルール遵守の看板
朝鮮語と支那語で不法投棄のルールが書かれた看板

>一方の大久保駅周辺。韓国系の店が多いこの地域ではごみ出しルールなどマナー違反が問題化している。ごみ集積所に掲げられた収集日の案内板は日本語のほか韓国語、中国語、英語で表示されていた。新宿清掃事務所は「マンションの集積所にも同じ案内板の設置を求める声が多数寄せられている。管理人さんも苦労している」と話す。


先週発売された「週刊新潮」2010年03月18日号では、団地のごみ出しルールを守らず、団地のベランダから子供のオムツを放り投げたり、火のついたタバコをポイポイ捨てたりし、団地のエレベーターでオシッコをしたり、踊り場や階段でウンコをしたりする支那人住民に関する記事があった。

住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号
住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号
━━━━━━━━━━

特集
住人33%が中国人になった
埼玉県「チャイナ団地」現地報告

大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙


埼玉県川口市の芝園団地。全2400世帯のうち、3分の1を中国人世帯が占める。文化・習慣の違いから、当然ながら、さまざまな場面で軋轢が生まれている。外国人との共生というが、きれいごとでは済まない現実がここにある。現場からのレポートである。


「ホラ、あのベランダごらんなさい。洗濯物干しがロープでしょう。中国人の住んでいる部屋だってすぐわかる。もうすぐ春になるとおじさんが上半身裸で、部屋の中やベランダをウロウロするのが見えるよ」

 広場のベンチに座った70代の男性住人は、団地を見渡しながら言う。

「痰や唾を吐くのは中国の空気が乾燥しているからかな、と思っていたら、習慣なんだな。この団地でもよく吐いているよ」

 チャイナタウンといえば、横浜中華街、神戸南京町、長崎新地中華街が有名だが、近ごろ、住人の3分の1が中国人という“チャイナ団地”が、埼玉県南部に出現した。川口市の芝園団地である。

(中略)

ゴミ出しができない

 和気あいあいと日中交流に励む住人がいるその一方、中国人住民に対し、強い違和感を持つ日本人住人はかなり多い。

「もうお互いに理解しようなんて思わないから、ルールだけは守って欲しい。ここは日本なんだから」

そんな突き放した言い方をする住人もいるほどだ。何が起こっているのか。

「まず中国人はゴミ出しができませんね」

 というのは、芝園団地自治会の瀬川剛一会長(80)である。

「日本のマナーに同化しようという中国人は少ない。中国も都市化が進んでいるので、ある程度の社会教育を受けていると思うし、ここの中国人はホワイトカラーが多いのに、マナーを守れないのはどういうことなのでしょうか」

彼らの多くは、分別などお構いなしに、ゴミを捨てる。

「生ゴミでも缶でもビンでも一つにまとめて燃えるゴミとして出してしまう。それを毎日、掃除のおばさん達が袋を開けて仕分けしているんですよ」

こう言うのは、団地に住んで25年の男性住人だ。

「踊り場に置いてあるゴミ箱に生ゴミを捨てちゃうのもいる。“生ゴミを捨てないで”という張り紙があっても捨てる。ゴミ袋の中には中国文字のインスタントラーメンの袋とか、中国食材店で売っている食料品の包み紙とかがあるので彼らが捨てたとわかる。夏場など、ウッとなるほど臭い。勘弁して欲しい」

問題はゴミ分別や置き場所だけではない。

「もっと嫌なのは、自分の部屋の玄関先から廊下のゴミを掃きだすこと。紙屑やホコリに混じって髪の毛なんかが廊下に掃きだしてあると気持ちが悪い」

とは団地内の掃除を担当する女性だが、粗大ゴミでもルールを守らないという。

「使わなくなったソファや椅子、古自転車、冷蔵庫などを粗大ゴミとして市に引き取ってもらう、というルールを守ろうとしません。市に払う310円のシール代金は他の自治体寄りも安いのですが、お金を払ったり、電話をかけて引き取りに来てもらうのjが面倒なんでしょう。粗大ゴミを玄関ホールや各階のフリースペース、非常階段の踊り場などに置き去りにしていきます。私達がそれを回収して川口市に引き取ってもらっていますが、その代金は居住者たちから集めている管理費から出ているのです。日本人居住者が可哀相になってしまいます」

“水がもったいない”

だが、ゴミ問題はそれだけでは終わらない。何と、この団地では空からゴミjが降ってくるのだ。

「彼らはベランダからゴミを投げ捨てるんですよ。人参の切れ端など生ゴミは当たり前。中には子供のオムツを放り投げた奴もいました。下の階で干していた布団に汚物がついたことがありました。もっと酷いのは火のついているタバコを投げ捨てるんです。この前も洗濯物が焦げて問題になりましたよ」(同)

傍若無人な振る舞いだと日本人なら誰もが思うが、彼らにとっては当たり前のことなのだという。

「中国には“白害”という言葉があります。列車の窓から弁当の包み紙や紙コップ、食べ残しなどをポイ捨てして、ゴミが線路沿いにずっと続く状態を表現しています。現在中国では立派なマンションが次々に建てられていますが、居住する彼らは窓からゴミをポイポイ捨てるので、建物の周辺にはビルの形に沿って、四角いゴミの山ができているほどです」(中国問題専門家)

日本人には何とも理解し難い行為だが、さらに信じられないことがある。

「辺り構わず痰や唾などをペッペッと吐くなんてまだ序の口、エレベーターの中や踊り場でオシッコをするんですよ。催すと、家に戻らず、そこらでしちゃうんでしょうね。よくエレベーターの床に水たまりができています」(団地の関係者)

団地内の公園には噴水があったが、しばしば彼らが立ち小便するからと撤去されてしまったという。日本人も、だいぶ少なくなったとはいえ、今でも立ち小便をしないわけではない。しかし、日本人は団地の踊り場や階段で大便をしたりはしない。ところが、この団地では日常的に大便が発見されているのである。

「毎朝のように水で流して掃除をしていますよ。ホームレスが犯人だという人もいますが、誰が13階や14階まであがってやりますか」

とは先の掃除担当者だが、30代の男性住人は言う。

「ある時、日本人のおばさんが、中国人女性が階段で用を足している所を見つけた。注意すると、こう言われたそうです。“トイレで流す水がもったいない”」

聞いた人は二の句が継げなかったというが、

「日本に来ている中国人でキチンと礼儀を知っているのは少数派。多くの中国人は痰や唾を吐き捨てることを悪いとは思っていません。誰も見ていなければ、植え込みにだってウンチをするでしょう。それが中国式なのですから。そんな連中に注意しても無駄ですよ。うるさいと思えば“日本語がわからない”と開き直ってしまいます。とくに集団になると仲間意識が働いて、ますます中国式にこだわるようになります」

というのは、07年、中国から日本に帰化した石平氏。

ここの中国人には、郷に入っては郷に従えという考えはないようである。実際、彼らは団地の自治会にも入ろうとしない。

「中国人で年間3,000円の自治会費を払っているのは、800世帯のうち1世帯だけですよ。この人はIT関連会社のお偉いさんです。ああいう中国人ばかりだといいのですが、他の中国人は、“3,000円払って何のメリットがあるのか”と平気で断ります」(瀬川会長)

勝手といえば、騒音問題も深刻である。

(以下略)

━━━━━━━━━━




支那人移民の多い街では世界中で同じようなことが起こっている。

先日まで冬季オリンピックを開催し、今はパラリンピックを開催しているカナダのバンクーバーも支那人移民の非常に多い都市だ。

バンクーバーに住む支那系住民は周辺も含めておよそ40万人居り、そこでも支那人住民は、街を汚し、ルールを踏みにじり、そして市民プールを浴場にし、トイレが異様に汚くなり、交通事故が増え、偽造の紙幣やカードが使われる事件も多発し、政治の世界にも強く口出しするようになっている。

バンクーバーが支那人移民に滅茶苦茶にされている惨状に関しては、「週刊文春」08年7月31日に【「海外脱出」中国人がカナダで大暴走】(河添恵子)というタイトルで述べられている。


「週刊文春」08年7月31日に【「海外脱出」中国人がカナダで大暴走】





東京都池袋の西口と北口、埼玉県川口市の芝園団地、バンクーバーなど、支那人が多い街は碌なことになっていない。

日本は、これ以上支那人を増やしてはならないし、ルールを守らない支那人どもは次々を日本から叩き出すべきだ!


移民社会を許すな


犯罪者収監率

日本人 1万人当たり 5人

朝鮮人 1万人当たり31人


支那人 1万人当たり76人




「中国人かな、と思ったら一一〇番」

この言葉↑は平成12年(2000年)に警視庁地域部が東京都内各署に配った防犯チラシのキャッチフレーズだが、この言葉を忘るな!



神奈川県の松沢知事も、支那人留学生は皆こそ泥だと主張していた!


中国人留学生「みんなこそ泥」
民主・衆院選候補者応援演説で、神奈川県知事が発言
2003/11/3,毎日新聞

 神奈川県の松沢成文知事は2日夕、川崎市高津区で行った民主党の衆院選候補者の応援演説の中で、治安悪化の問題に触れ、「中国なんかからいろいろ就学だとか学生だとかといってビザを使って入ってくるけども、実際はみんなこそ泥。みんな悪いことやって帰るんです」と発言した。
 さらに「(日本の)刑務所は暖房も入っている。ご飯も食べさせてくれる。だから犯罪やっても全然怖くないからどんどん(外国人による)空き巣や窃盗が増える」と述べた。






元公安調査庁の調査第2部長だった菅沼光弘氏によると、合法的に入国する支那人はすべて工作員と見なしてよいとのことだ。

したがって、余ほどの必要性がない限り、支那人を社員として雇用したり留学生として受け入れてはならない。


「留学生30万人計画」は即刻やめるべきだし、支那企業との経済取引も縮小・廃止するべきだ。

1000万人移民受け入れ構想など論外であり、むしろ今こそ「脱亜論」を実践しないと、日本は取り返しのつかないことになる。






「支那人を増やすな!」
「ルール無視の支那人と叩きだせ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
追い出したくても民主党政権では無理でしょうね。--;)

拍手・ランクリ。
2010/03/16(火) 03:21:23 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
廊下で糞尿…吐気が…。立ちションは取り締まれる法が無かったっけ?衛生的にもいけないし、日本人居住者が減る前に市に訴えないと取り返しつかないよ。家近くにも市団あるんだよね…orz
何かもう、日本人は戦わないと本当にヤバイ。政治から近所から全部!少なくとも生活範囲まで影響されたら、さすがの情報弱者も反感持つはず。
2010/03/16(火) 03:51:27 | URL | らい #- [ 編集 ]
支那文化
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

不潔不衛生

これが支那の文化です。

拍手&ランクリ
2010/03/16(火) 04:02:36 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
前に米議会で「スパイ活動の担い手は中国人留学生」って言うのがありましたね・・・
>池袋の中華街構想の協議に参加した「池袋西口駅前名店街」の三宅満会長(64)
>「実際に会って話すと、彼らは礼儀正しく好感が持てる。

いい加減気付いて欲しい
中国人が「礼儀正しい」のは自分達に有益でとてつもない利益
になる事が分っているから、だから「日本人が好感を持つ態度」をしているだけ
中国人達は相手の立場が自分らと同等かそれ以下になれば手の裏を返すように「変化する」

中国に進出した日本の中小企業が合弁相手に中国で裏切られた(てる)
経験が全く活かされてない・・・「三国志」に騙されないで!
今の中国人と当時とでは全くの別物ですよ!!
2010/03/16(火) 04:18:27 | URL | 中国人返回国家 #JDUwZfwQ [ 編集 ]
!!!…ん?
水がもったいないからって…あまりの衝撃。でも待った、だったらおまるにして自分で処理しろ!!凄い屁理屈だ。中国人は韓国人とは、また違うとこで人外か。
2010/03/16(火) 04:30:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国人云々の問題ではない。
ひどい話だ、と、一言言い捨てるのはたやすい。
だが、最近は日本人のマナーも見る影もなく凋落しているのも事実。
これは、ところ構わず排泄するしないの問題として片付ける人間もいるだろうが、そんな単純な問題ではない。
もっと広い視野で以って、この国に住まう全ての人々のマナーを向上させるためにはどうすればいいか、国籍・人種の壁を取り払った、長期的視野に立った論議が必要だ。
2010/03/16(火) 05:17:15 | URL | 名前を書いてください #EwvqutFw [ 編集 ]
シナ人とは人間の姿をした獣

既に人間として扱わないほうが良い

拍手

投票
2010/03/16(火) 07:14:28 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
大阪の門真団地も・・・
鶴見の中国人朝市
http://osakadeep.info/51.shtm

大阪府門真市の門真団地は、”偽装日系中国人 ”の巣窟となりつつあります。

共通するキーワードは、”古い団地 ”です。
2010/03/16(火) 07:23:58 | URL | 高田 #- [ 編集 ]
http://rakusen191.blog120.fc2.com/blog-entry-6.html
大変、興味深い記事を読ませてもらいました。
 先日、WiLLの『外国人永住者の実態』を打ちこみましたので、よかったら読んでください。
2010/03/16(火) 08:10:25 | URL | 楽仙堂 #LkZag.iM [ 編集 ]
シナ人は日本の水資源を狙っている。日本移民のシナ人は生活体型が不潔、不衛生、行政なんとかしないと、全員シナ人団地が出来上がるよ、川口の芝園団地が33%シナ人が入居ですか、凄まじい脅威です。鳩山政権早く潰さないと本当に日本終了になります。もう去年の民主党300議席の圧勝へ投票された方も鳩山政権樹立から様々な事件が世間を賑わしていることは隠せません、とてもじゃないが我慢も限界です。汚沢も酷いが内閣総辞職してくださいな、どだい民主党に政権あずけるなんざ基地外沙汰もいい所ですな、シナ、チョンに乗っ取られたメディアの国民への洗脳刷り込み放送を信じたが為の民主党政権誕生あほくさ、自民党は自民党で利権絡みと汚職、と売国政治家の多い事本当にこの国は立ち上がれますかコーヒーさん、
2010/03/16(火) 08:12:15 | URL | ななし #uszzu23E [ 編集 ]
シナ人は日本の水資源を狙っている。日本移民のシナ人は生活体型が不潔、不衛生、行政なんとかしないと、全員シナ人団地が出来上がるよ、川口の芝園団地が33%シナ人が入居ですか、凄まじい脅威です。鳩山政権早く潰さないと本当に日本終了になります。もう去年の民主党300議席の圧勝へ投票された方も鳩山政権樹立から様々な事件が世間を賑わしていることは隠せません、とてもじゃないが我慢も限界です。汚沢も酷いが内閣総辞職してくださいな、どだい民主党に政権あずけるなんざ基地外沙汰もいい所ですな、シナ、チョンに乗っ取られたメディアの国民への洗脳刷り込み放送を信じたが為の民主党政権誕生あほくさ、自民党は自民党で利権絡みと汚職、と売国政治家の多い事本当にこの国は立ち上がれますかコーヒーさん、
2010/03/16(火) 08:18:14 | URL | ななし #uszzu23E [ 編集 ]
支那人は三国人同様のクソ、しょんべん野郎だ!
coffeeさまのこのブログ、ポッポに読ませたい。
声に出して100回読ませたい。
害人はこのような実績があるのだから1000万人受け入れとか、参政権付与とか能天気な脳みそをフンコロガシなどに食わせてやりましょう!
2010/03/16(火) 08:21:44 | URL | たけし #- [ 編集 ]
さすが宗主国
お邪魔します。
糞喰い民辱の宗主国にふさわしい行為ですな。
731石井部隊が暗躍しなくても、こりゃペストやコレラが蔓延するのも当然だわな。
2010/03/16(火) 09:06:34 | URL | 原チャリ #NB9Si62U [ 編集 ]
中国や朝鮮の民度が低いからだとか、日本に比べて何十年文化的に遅れているからとかのレベルじゃないね。日本は100年200年前だって皆がみな、ところ構わず糞尿垂れ流しや、ゴミのぽい捨ては、していませんでした。(江戸時代、日本の町の清潔さに日本を訪れた外人が驚いたそうです。) ですから、まさに彼らは根っからの野蛮人なんですね。
2010/03/16(火) 09:09:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
彼らは、どこで働いてるのか?
日本の生活保護には国籍条項が無いので、外国人にも支給される。
2007年時で、598073人の外国人に支給されたようです。
昔は、生活保護に国籍条項があり、日本国籍者だけが対象だった。しかし在日コリアンが集団で、生活保護を求め 《1950年(昭和25年)長田区役所襲撃事件・1951年(昭和26年)下里村役場集団恐喝事件・1952年(昭和27年)万来町事件》を起こし、日本人を吊るし上げ暴言を吐いたりして暴れたため、1954年から外国人でも支給されるように改定されたのだ。

今後は、これに子供手当ても加算される世帯がある。おまけに母国に子供を残した外国人が来日するため、ますます日本の防衛費は削減され、日本は借金地獄へまっしぐらである。
生活保護の国籍条項を1950年時に戻すべきである。(そもそも、騒乱を起こした在日コリアンの多くは密航者である) 諸外国でも外国人に生活保護を支給している国は極めて少ないのが現状なのだ。
2010/03/16(火) 09:19:56 | URL | ひまわり #- [ 編集 ]
日本列島は不良外国人の掃き溜めではない
清潔でモラルがあって品行方正な日本人と、不潔でモラルも品格もないシナ・朝鮮人とでは、共生は絶対に無理ですね。だいたいここは日本なのに、なんで日本人が不良外国人の傍若無人な横暴に、ひたすら我慢し耐えなければならないのでしょうね。善良な日本人や外国人は周りに迷惑をかけないように気を配りルールやマナーを守るけど、不良外国人は自分さえよければいいという精神で、周りに迷惑をかけ放題で不快な気持ちにさせているので、やっぱり後者には日本に住む資格はないから出て行ってもらうしかないですね。
2010/03/16(火) 09:29:13 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
別に驚くほどのことでは。。。
ニーハオ・トイレの国の人々ですから、このくらいのことで驚いていたらキリがないのではありませんか?
こういう人々に「友愛」の手を差し伸べる民主党政権を選んだのは国民です。
きっと民主党に投票した人たちも、同じことをしているのではないでせうか。
拍手&ランクリ。
2010/03/16(火) 09:34:08 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
これは酷い・・・としか言いようがない
私が住んでいるマンション(関西の某都市)にも、100世帯中3世帯、中国人が入居しています。
そのうち1世帯はそこそこ真面目ですが、もう1世帯は暴力団関係者で管理人が何人か締め上げられたり、何かと言えば「殺すぞ!」と逆上したりで悪質です。残りの1世帯は前述の暴力団関係者の親族との話で、駐車違反の常習犯で普段からガラが悪いという状態です。3世帯とも管理費は一応払ってくれてますが・・・
今後、住人の入れ替わりでもっと酷いのが入ってくる可能性は充分あります。
2010/03/16(火) 09:42:08 | URL | JUM #- [ 編集 ]
朝鮮語・中国語
看板にも駅でも中国語・朝鮮語が乱立、東京には行く気にもなりません。
2010/03/16(火) 09:48:11 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
世界の疫病神シナ人GO HOME!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3776.html

アフリカにまで寄生し始めた中国人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5549542
2010/03/16(火) 10:01:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2010/03/16(火) 10:08:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人こそ、超不思議な生き物!!
色:000000]]>「もうお互いに理解しようなんて思わないから、ルールだけは守って欲しい。ここは日本なんだから」

追い出そう!!』っていう気概はないわけ?何か読んでいると、結構、諦めている日本人が多いのはどうしたわけ?

自分達が住んでいる住居空間が、シナ人に好き放題に占領されてるんだよ?
何で一致団結して、『叩き出す!』って言う発想が無いわけ


今に良くなるとでも思っているわけ?』なわけないでしょうが!

まだ分かってないの?シナ・チョンって言う輩は、
一歩譲れば、100歩土足でド・厚かましく踏み込んでくるのよ!!

我慢すれば、嫌な事は遠ざかる」なんて、甘ったれた考え持ってると、
骨の髄までしゃぶられるわよ!!

シナ・チョンどもには、「譲る」なんて事死んでも考えちゃいけない!!
反対にこちらが『分捕ってやる!!』て言うくらいの気概で立ち向かわないと、
近い将来、奴らの下で生活しなけりゃならなくなる事を“肝に銘じておく”ことね!![/色]


2010/03/16(火) 10:13:46 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
彼らの存在は外国人参政権と結びつくと恐怖です
>彼らを頼って親族や知人が次々と来日している

やはり彼らは一か所に集まって居住し、幾何級数的に増殖しますね
これが一市町村レベルで行われるようになり、永住外国人参政権が成立した場合
どのような事が生じるか火を見るより明らかです
2010/03/16(火) 10:18:57 | URL | カフェ #ZXSAM8Go [ 編集 ]
すごいですね…
ひどいモラルのなさ。
この現状を理解したうえで移民受け入れなどと言っているのなら何と言うお人よし。
自分には全く理解できない。
この現状を大いに知らしめるべきですね!

拍手&ランクリです!
2010/03/16(火) 10:31:41 | URL | BE5好き #LapiYBeE [ 編集 ]
支那は日本を植民地にしようと思っていますね。日本はとても危ないです。

支那人の多いところは、環境も汚いし、犯罪率も高いです。
2010/03/16(火) 10:36:46 | URL | 西郷正嘉 #zZidol3I [ 編集 ]
文化が異なる民族はとても融合など到底できません。
川口市の芝園団地がこのような状況とは知りませんでした。
チャンネル桜などで放映してもらって国民・衆目の目に晒すべきです。
このように文化が異なる民族はとても融合など到底できません。
あの鳩は早くアメリカの旅行鳩のように絶滅して欲しい。兄弟そろってクルクルパーです。
2010/03/16(火) 10:39:39 | URL | わん太 #- [ 編集 ]
賃貸ですから管理は
いつも精力的にブログ更新お疲れ様です。
 
管理会社であるUR都市機構へ(045-650-0111)へ電話しました。
 
入居基準を厳格にし 滞納・規則不履行の際には退去してもらう等一筆を書かせるなどせよ。
経済的にここから移れない日本人のために きちんと管理者として大家として仕事をせよ!と。
シナ情報を30分説明。
子供手当で興奮状態にあるシナ人は狂喜乱舞して日本に居続け また仲間を呼び寄せることでしょうと。
日本人はそろそろ自分の身に起こる現実問題として危機を感じざるを得なくなるでしょう
2010/03/16(火) 10:45:33 | URL | ねこ #cEGG0q7Q [ 編集 ]
本当に近い将来、日本で日本人街が出来る
日が現実になる可能性がある。

これがどれほどの意味かここにいる人は
理解できるでしょう。
2010/03/16(火) 10:51:31 | URL | 影丸 #zbT7meO. [ 編集 ]
移民絶対反対!
移民なんかとんでもない。一度入れたら出て行きません。公務員の仕事も移民の人にとられるし、この人たちだって年をとる。

結局、移民させたがってるのは宗教団体だけ。

オウムの信者が増えているとニュースでみました。
2010/03/16(火) 10:55:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
規制を強化しても、刑務所が怖くないとなると
一体どうしたものでしょう。

水・技術は狙われているようですね。
国益より他国の票の民主党政権、怖すぎます。

拍手・ランクリ

2010/03/16(火) 12:29:08 | URL | hanako #- [ 編集 ]
自分達が住んでいる周りだけでも、せめて綺麗にしようって日本人的な感覚は、中国人には全く無いんでしょうね。基本的に相容れない生き物です。
2010/03/16(火) 12:51:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
背筋が凍りつきました。
これが現実なんですね。

じわりじわりと浸食され、やがては…
考えるだけでもゾッとします。

いつも貴重な情報有難うございます。
2010/03/16(火) 12:52:48 | URL | つやこ #- [ 編集 ]
破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏にも
同団地に短期滞在・生活体験をしてもらいたいものだ。

中国広大、日本狭小
移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行
現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生
生活保護、国民規制
留学援助、品人歓喜
子供手当、外人狂喜
観光来日、転入下見
温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪激増
民主政権、隣主民従
…………、…………
十年一昔、懐旧日本
…………、…………
●●完了、○○●亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず遊寄生になるだろう。
2010/03/16(火) 12:53:28 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
シナ・朝鮮を叩きだせ!!
ルールもマナーも守れない反日民族は犯罪集団です。

シナ・朝鮮を叩きだせ。

最近はブラジル人も問題ですね。

拍手・ランクリ○です。
2010/03/16(火) 13:00:41 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
近隣市の住民なのでたまに前を車で通ります。それだけでは普通の古い団地に見えますが、中は酷いことになっているんですね。
急にシナ団地になったわけではなく、だんだん増殖して手に負えなくなってきたという状態だと思います。
蕨市や西川口駅が近い場所なので、おそらく団地意外も侵食されていると思います。
全国にこれに近い状態のところはたくさんあると思います。意思表示して手を打っていかないと、明日は我が身ですよね・・・。
2010/03/16(火) 13:00:58 | URL | トラ #- [ 編集 ]
韓国人の世界
ttp://www37.tok2.com/home/koreanworld/

自己愛性人格障害とは
本来の自分を愛せず、優越的で素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込む人格障害である。
・誇大な感覚
・限りない空想
・特別感
・過剰な賞賛の渇求
・特権意識
・対人関係における相手の不当利用
・共感の欠如
・嫉妬または他人が自分に嫉妬していると思い込む
・傲慢な態度
うち5つ以上が当てはまると自己愛性人格障害の可能性がある。

反社会性人格障害の特徴
・社会的規範に順応できない
・人をだます、操作する
・衝動的である、計画性がない
・カッとしやすい、攻撃的である
・自分や他人の身の安全を全く考えない
・一貫した無責任さ
・他の人を傷つけたり虐待したり、物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない
うち3つがあてはまった場合精神科医の多くは反社会性人格障害を疑う。

韓国は“なぜ”反日か?
ttp://www.koreanantijapan.comze.com/
朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか
ttp://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html
大日本史番外編朝鮮の巻
ttp://mirror.jijisama.org/index.html
解決!ギャンブル中毒!!
ttp://m-space.jp/?otonanokoi
2010/03/16(火) 13:25:09 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
政治家は結果が全て。

国民が知らない反日の実態
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
ttp://senkyomae.com/

国会議員 - けんじゃ
ttp://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1

パチンコに縁の深い国会議員
ttp://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

売国議員一掃
ttp://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html

ぜひご参考に。



3月15日の忘備録 よかったら読んだって

公認の"希望留年制度"を導入する大学が増加--"新卒"で就活に再チャレンジ
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/143679299.html

20代前半は、2人に1人しか正社員になれない?・・・非正規の多くは学生バイトである。ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/143683792.html

まるで異国?! 定住化進む池袋チャイナタウン
ttp://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1284572.html

上から5番までは本物です
首席で卒業した男の頭脳
「東大までの人」と「東大からの人」第2弾 vol.1
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/327

今の日本企業は、25年前頃から、多くのアメリカの製造業が抱えていた感覚だ。
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b2c974805ea8f3a3612a363b7005726e

最近、選挙や民主党の街宣などで、サクラの投入が増えてるらしい
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_5846.html

「『世界同時大不況』を歓呼の声で迎える人たち」
ttp://sun.ap.teacup.com/souun/144.html
2010/03/16(火) 13:27:49 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
右傾化せざるを得ませんね
民主党政権下で、支那朝鮮人が何か勘違いをしているようです。将来的には自分の首を絞めているようなものです。日本人の国を守りたいものです。
2010/03/16(火) 13:28:39 | URL | 武田満 #- [ 編集 ]
妹家族の住む埼玉の団地にも中国人夫婦がいます。
妹家族の真上に住むその中国人夫婦は駐輪場にとめてある住民の自転車を勝手に乗り回したり、
パイクを部屋に置いて真夜中に突如エンジンをかけてふかしたりとやりたい放題。
何度も注意して今はやっと普通になりましたけど、最初は玄関前にゴミをまき散らかされたり、インターホンを焼かれたり怖い目にあったようです。
モラルの無い人間は最低です。
2010/03/16(火) 13:29:54 | URL | 快晴 #- [ 編集 ]
>中国人云々の問題ではない。
>だが、最近は日本人のマナーも見る影もなく凋落しているのも事実。
>もっと広い視野で以って、
>この国に住まう全ての人々のマナーを向上させるためにはどうすればいいか、
>国籍・人種の壁を取り払った、長期的視野に立った論議が必要だ。

中国人のマナーの悪さを指摘すると
日本人にもマナーが悪いのがいる
という具合に、必ず論理のすり替えを行うあなたのような御仁が現れる
挙句の果てに、これは日本に住まう人全員の問題だなどとのたまう
中国人のマナーの悪さは度を越しているんだよ
許容レベルを逸脱している
これは彼等の文化や歴史に根差しているから、容易に矯正できるものではない
議論をするべきなどと綺麗ごとを言うが
郷に入れば郷に従う事を基本とする日本人と
郷に入れば郷の方が従えという外国人、主に中国人とでは
そもそも議論が成り立つか甚だ疑問

現実的な解決策は、お互いの違いを認め合い
お互いのテリトリーを尊重する事でしょうな
多文化共生などという妄想は止めて、きっちり住み分けることだろう
それがお互いのためです
2010/03/16(火) 13:31:10 | URL | 名前を書いてください #igVDMhbU [ 編集 ]
移民1000万人計画の立案者は、元入管のキャリア官僚の坂中英徳という男で、ブラジル人30万人を呼び寄せた張本人。
しかし、この状況が続くと、南アフリカで白人が要塞のような住宅街を作って、閉じこもっているような状況が日本でできるかもしれない。
2010/03/16(火) 14:41:30 | URL | アミ #qbIq4rIg [ 編集 ]
中国系住民を対象に治安強化へ-イタリア
■2007年4月、イタリア-ミラノでの中国人暴動の様子
http://www.youtube.com/watch?v=PcZ31BBT0nA


■中国系住民を対象に治安強化へ-イタリア
http://www.recordchina.co.jp/group/g32298.html

2009年6月9日、環球時報によると、イタリアで移民が多く集まるプラートの
治安維持を目的に、中国系住民を対象とした検査を強化する兵員の増強が図られることとなった

プラートは移民を多く受け入れており、現在は中国系住民が
最大のコミュニティーをつくっている
イタリアの華字紙「欧洲僑報」によれば、イタリアのベルルスコーニ首相は
6月初旬にプラートを視察した際、イタリア国内の移民受け入れは限界に達してるとし
「深刻な社会問題を引き起こしている」と指摘
特に中国系住民が多いプラートの状況は「きわめて特殊」だとし
イタリア政府は現地の中国系住民の検査強化を目的として兵員を増強するとした

ベルルスコーニ首相は派遣される2000人の将兵に接見した際
「プラートは中国系住民の手から解放されなければならない」と述べ
「現地の行政執行機関と協力して日常的に巡回を行い、あらゆる犯罪活動を摘発し
安全な都市生活を保障するように」と話したという
2010/03/16(火) 14:50:24 | URL | 名前を書いてください #E6wUXrP2 [ 編集 ]
移民絶対反対!
最近、右も左もシナ人だらけ。
日々増加していることを実感します。

このままいけば日本が日本人のものでなくなりますよ。(怒)

どうなってしまうんだ!

2010/03/16(火) 15:32:39 | URL | 創生 #- [ 編集 ]
本気で独裁者が現れて、在日や不法残留外国人を排除してくれないかな?当然、海外からの反発はも半端じゃなく、外交問題になるでしょうが、長い目でみたらその方が良いんじゃないでしょうかね~。
2010/03/16(火) 15:42:10 | URL | 待ぼっくり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 15:50:51 | | # [ 編集 ]
生きたままの上海蟹も堂々販売
池袋の北口
出てすぐに交番があり、おまわりさんが立ってる
更に30秒位歩くと中国人経営の雑貨屋が
そこの店頭に秋口
外来生物ナントカ法で生きたまま販売する事を禁じられてる上海蟹が堂々と売られてる
一度冷凍しないと販売してはいけない
と規制されてるのに
お台場辺りで上海蟹が増殖しちゃったんだよね
売れ残った上海蟹を誰かが捨てたから
ドンだけ日本の警察は舐められてる
目と鼻の先におまわりが立ってるのに違法なものを売る根性ww
2010/03/16(火) 16:45:05 | URL | 上海蟹は美味しいよ #mQop/nM. [ 編集 ]
驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100310/plt1003101648003-n2.htm

「子ども手当は問題山積だ。手当ほしさの出稼ぎ外国人労働者が増え
かねないし、法律を悪用し、受給できるよう養子縁組したりする
ブローカーもでてくる可能性もある。
歯止めをかけないと大変なことになる」 
自民党の平沢勝栄衆院議員はこう警告する。

この法案の施行を阻止しよう
【国政に対する要請書】みんなの声
【国政に対する要請書】コメント一覧はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
2010/03/16(火) 19:06:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
2010/03/16(火) 20:40:28 | URL | むむむ #- [ 編集 ]
うちの真裏にも居住者がシナ人留学生だらけのマンションがあります。

昼のみならず真夜中に大勢で「ギャーオ、ア゛ーァ」(←本当にこう言っている)と気違いのような奇声をあげるし、
数部屋離れた仲間を呼ぶのにベランダに出て「マ゛ー!マ゛ー!……マ゛ー!!!」と名前を大声で叫ぶ…と。
うちの部屋の窓がシナマンションのベランダにもろ面しているので相当洒落になってない状況です(夏は悲惨)。
こっちが怒鳴っても黙ってベランダのサッシをビシャッと大きい音を立てて閉めるだけ。
堪忍袋の緒が切れて部屋に行っても出てこない、いつぞや家の者が注意しに行ったときは揃って「ニホンゴワカリマセーン」とゲラゲラ笑うだけ。
警察に相談しても話を聞くだけで何もしてくれない。
静かなのは多くの連中がシナに帰る学年末の時期だけ。

このような低俗な連中を多額の税金を投入してまで呼び寄せているとは俄かには信じがたいですね…ほんと…。
シナ公に肩入れする人々は一度こういう環境に身を置いてみるといいと思います。
2010/03/16(火) 21:03:53 | URL | R #- [ 編集 ]
経済を牛耳るシナ人ども。

昔からシナは、国内で戦乱が起る度に、周辺諸国に逃げて、その国に定着し、
その国の経済を牛耳ってしまい、『深刻な社会問題』になっていますよね?

もし小さくても、日本の自治体を一つ合法的に乗っ取れるのであれば、
シナ政府は必ず、莫大な資金をそれに投じるでしょう。
そう、かってシナは、チベットやウィグルに鉄道や高速道路を敷設し、侵略してきた様にね。

それに比べたら、日本の特定の市町村に、集中してシナ人を移住させるくらい、
お話にならないくらい、お手軽な資金で出来るんですよ


2010/03/16(火) 21:26:29 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
阿呆な日本政府・・・。
シナ人どもは、もしタダで選挙権が与えられるとした、シナ人は100%投票に行きますよ!

自分達に与えられた権利を“拡大出来る機会”があれば、絶対にそのチャンスを逃しません!!

ある村の自治体を乗っ取り、村長となり、大勢のシナ人の保証人となって、
シナ人を日本に連れてきて帰化させる、という「戦術」だって取れるのです。

あるいは、その地域を担当する中国領事館が命令して、
全てのシナ人に投票に行かせるかもしれません。


最初は小さな村でも、ひと度支配下においてしまえば、そこを拠点に次々と
周辺地域を侵食して行く可能性は大です!!

そりゃあ、“やりたい放題”でしょう!
なんせ、日本の法律が、その『戦術』を保証してくれてるんだから・・・。



2010/03/16(火) 21:36:08 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
史上最悪の外来生物
日本にはいい諺があります。
『郷に入らば郷に従え』です。
彼らにはそんな考えは全くありません。
それこそ
『軒を貸して母屋を盗られる』です。

全く「史上最悪の外来生物」とよく言ったものだ。
2010/03/16(火) 21:39:44 | URL | ah66-comanche #- [ 編集 ]
極めて迷惑千万、笑えない話です。
こんな連中を甘やかす現政権はすぐにでも崩壊してほしいものです。
拍手ランクリ
2010/03/16(火) 23:09:37 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
ひどい話ですね・・・  
2010/03/16(火) 23:53:59 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
陸続きでなくて良かった・・・
清国を建国した満州族はすでに無く、チベットやウイグルにもシナ人は増殖中です。

インド、ベトナムと仲良くして対策を練るべきです。
2010/03/16(火) 23:58:49 | URL | 高田 #- [ 編集 ]
世界の公害
団地内でツバや痰をはいたり、大・小便

をするなんて汚い連中ですね。

世界中にチャイナタウンが広がるにつれて

公害をまきちらしているんでしょうね。
2010/03/17(水) 00:01:27 | URL | るる #- [ 編集 ]
どこでも 野糞
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

どこでも 野糞文化は そりゃ~排除されても当然です。
国際法で認められるでしょう。

拍手&ランクリ
2010/03/17(水) 00:49:27 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
支那(人)とは言うが、果たして人と表現して良いものであろうか?
2010/03/17(水) 01:27:34 | URL | 金沢実時の霊 #- [ 編集 ]
1番怖いのは中国人の残酷さ。チベット虐殺然り中国本土然り。
同じ国の人間ですら食べる為に殺し、反体制者や異国人を臓器移植の為に生かしたまま拷問する。
チベットの幼い少女を慰み物して売り飛ばし、自分達は利権の為には自国民さえも搾取し肥え太る。

皆が皆そうではないでしょう。しかし現在も反日教育を受けている彼らが
貴方の隣人になったとき安心して暮らせますか?
2010/03/17(水) 02:10:10 | URL | 黒兎 #mYadv.MQ [ 編集 ]
こういうのは中国大使館に文句言うべきじゃないんだろうか?いずれにしても内に篭っちゃいけないと思う。
2010/03/17(水) 11:03:16 | URL | 嫌虚 #- [ 編集 ]
日本にいる中国人全員は辮髪をしろ!
2010/03/17(水) 23:47:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無理だろな

この公団の住人の多くは老人ばっかりだ。

戦争しようにチャンコロには太刀打ちできん。

(ここの公団の)日本人は減り続け、
中国人はゴキブリのごとく増殖していく・・・

いずれは勢力を拡大し、そして資源を食い尽くすかの如く日本を埋めつくす・・・
2010/03/18(木) 00:40:02 | URL | マックス #SFo5/nok [ 編集 ]
民主党は早く例の2法案の強行採決を急ぐアルよ!中国人待ってるアル。
民主党は中国人が大量移民し易いように、夫婦別姓を早く強行採決するアル!中国人はみんな夫婦別姓アル!民主党は外国人参政権を早く強行採決するアルよ!中国から2億まで移民できるアル!日本人が妊娠したら中絶させて、どしどし漢民族を移民するアル!日本は第2のウイグル・チベットあるよ!50年で漢民族の単一国家できるアルよ!民主党は早く強行採決を急ぐアルよ!夏の参院選も中国マネーで大丈夫アルから強行採決急ぐアル!汚沢の指示は中国の指示アルから従うアルよ!
2010/03/18(木) 08:56:21 | URL | 中国人は民主党が大好きあるヨ! #- [ 編集 ]
気づいたときには周りはシナ人だらけ。
10年前はぼんやり不安に思っていたことがすでに現実に。
2010/03/19(金) 20:18:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国人はアパートの廊下に自分のゴミ平気で置くのやめてほしい
2010/03/21(日) 20:19:24 | URL |   #- [ 編集 ]
シナ人を国外追放 せよ!
こんな基地外政権今までありましたか? 法相に元過激派の千葉景子こいつは拉致被害者拉致実行犯カンガンス死刑囚を釈放嘆願書に 署名捺印までした売国奴、国賊、非国民である。成田闘争では機動隊員に火炎ビンを投げつけ一人殺傷している。こいつは死刑反対論者、死刑囚の法相の印鑑を押さないつもりだ。当然北朝鮮の帰化人、鳩山内閣はこんなのばかり、よく同類があつまるもんだな、 浣腸汚沢だとかろくなのおらん! なりすまし日本人!チョン政党日本人の血税を外国にばらまくな糞鳩! なんでシナ人留学生に奨学金無償で提供するのか30万人も、日本国民の血税だぞふざけるな!あほ山!子供手当ても外国人にばらまくのか本当にキチガイだなこいつは、それで92兆円国会通過か、国債発行42兆円かよ拉致テロ国家の工作員養成学校に日本国民の税金を投入ですか、天誅を与えて下さい、こんな国賊には、まさか国民の皆さんは民主党の本性がおわかりになってきたとおもいます。ただこの売国奴政権は内閣不信任案位じゃ解散しませんから、天誅まつのみひたすらに。
2010/03/24(水) 19:48:30 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
シナ人を国外追放 せよ!
こんな基地外政権今までありましたか? 法相に元過激派の千葉景子こいつは拉致被害者拉致実行犯カンガンス死刑囚を釈放嘆願書に 署名捺印までした売国奴、国賊、非国民である。成田闘争では機動隊員に火炎ビンを投げつけ一人殺傷している。こいつは死刑反対論者、死刑囚の法相の印鑑を押さないつもりだ。当然北朝鮮の帰化人、鳩山内閣はこんなのばかり、よく同類があつまるもんだな、 浣腸汚沢だとかろくなのおらん! なりすまし日本人!チョン政党日本人の血税を外国にばらまくな糞鳩! なんでシナ人留学生に奨学金無償で提供するのか30万人も、日本国民の血税だぞふざけるな!あほ山!子供手当ても外国人にばらまくのか本当にキチガイだなこいつは、それで92兆円国会通過か、国債発行42兆円かよ拉致テロ国家の工作員養成学校に日本国民の税金を投入ですか、天誅を与えて下さい、こんな国賊には、まさか国民の皆さんは民主党の本性がおわかりになってきたとおもいます。ただこの売国奴政権は内閣不信任案位じゃ解散しませんから、天誅まつのみひたすらに。
2010/03/24(水) 22:30:17 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
歩いていてこんな町に迷い込んだ場合を想像するとぞっとします。トライバルエリアですかっ

移民をどんどん受け入れれば日本国中にこういった自治区さながらというのが増えるだけで国は荒廃しますでしょ

2010/03/26(金) 21:15:04 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
支那人はどこへ行っても迷惑者ですね。

うちでも近所の中国人に迷惑していますが、中国人1世帯だけでも大変ですから、埼玉の中国人だらけの団地では凄いことになっているものと容易に予想できるので、住民(日本人)の皆さんがとても心配になりました。
2010/05/30(日) 17:47:19 | URL | K県民 #jtwaJ13Q [ 編集 ]
単身者用の1LDKに5~6人で住み不法居住の中国人次々と入れ替わり不法滞在を黙認のUR.空き室を出さなければ良い、住民の事など全く考えていません。












に名義人外
2010/06/27(日) 22:51:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チヌソヘニーイ霓ク
8I[NIRDU, www.sexmaxbox.com, チヌソヘニーイ霓ク, http://www.sexmaxbox.com/
2011/04/09(土) 13:28:16 | URL | チヌソヘニーイ霓ク #Pzae21G2 [ 編集 ]
艢阯瑜鱶 粳? audi
2012/01/06(金) 03:57:33 | URL | sitoPaillaMap #41/KHGjY [ 編集 ]
支那人
支那人は本当にどこにいても迷惑です。消えて欲しい。
2013/03/11(月) 00:11:53 | URL | tak #- [ 編集 ]
gagfcv@yahoo.com
I’m still learning from you, while I’m improving myself. I certainly liked reading all that is posted on your blog.Keep the posts coming. I enjoyed it!
2013/05/16(木) 20:57:45 | URL | heel lift #EBUSheBA [ 編集 ]
zamtvzcnsns@aolmail.com
Thanks, I’ve recently been searching for info about this subject matter for ages and yours is the best I’ve discovered so far.
2013/05/29(水) 15:23:36 | URL | Natalie #EBUSheBA [ 編集 ]
nmrjeq@yahoo.co.uk
You have got shared the top collection ever. “Sleek Minimal PSD Website” is definitely an incredible PSD.
2013/06/29(土) 18:59:42 | URL | lift shoe #EBUSheBA [ 編集 ]
いや日本の珍走団もひどいぞ

 現行犯がむりならマフラー改造した時点で
摘発するべき。

 あとチャンプロードとかいう アホ雑誌と
販売会社も 圧力かけよう
2014/05/24(土) 01:40:50 | URL | あきら #- [ 編集 ]
你们这些目光狭隘的日本人,不懂自己民族的劣根性,不会自我反省的名族,不会正视历史的民族。
2014/05/27(火) 23:23:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人が多すぎる
はじめまして。

私の住む団地も外国人が増えて困っています。
特に中国人が多いです。

ここ数年で町に外国人が急増しています。
なぜ日本なのに外国人がたくさんいるのですか。
外国人は日本への遠慮もありません。

ここは日本なのにおかしいです。退去させてほしいです。
このまま外国人が増えていくのが怖いです。
外国人の町になってしまう。
本当におかしい。許せない。

また、何もしない年寄や若者に怒っている人がいるけれど、国内でお互いに責めるだけより説得することが必要と思います。
それに、日本人は逆らわないように教育されていると思います。

私にできることはなんなのだろうと思います…。

それでは、失礼します。
2015/05/13(水) 19:37:52 | URL | 通りすがり #0MXaS1o. [ 編集 ]
今ニュースで団地の被害やってました
もう平成27年だというのに未だに団地の通路で小便したり。
夜中にガキを騒がせてたり、中国人がクズすぎます。
張り紙に注意書き書いてあるのも無視。

結局他国の文化を無視するのがチャイニーのやり方。
哀れな民族でした。
2015/05/26(火) 19:06:19 | URL | カイダンクー #z8Ev11P6 [ 編集 ]
ルールを守ればいいんだが、こいつらはすぐ群れる、中国語で大声を出す、と数がそろえば我が物顔だ 低能の拝金主義者 日本人が全員出て行って、残りを団地ごと燃やしちゃえよ
 
2015/07/11(土) 12:44:41 | URL |   #- [ 編集 ]
djvbidsuox@ezwen.ne.jp
ブランドコピーブランド通販 ブランドコピー格安買取

価値あるブランドコピー財布、バッグのルイヴィトンコピー販売専門店
日本最大級ブランドコピー、ブランド通販、ヴィトンコピー、代引き、レプリカ、財布
激安、卸売り、偽物、シャネル財布、バッグ、時計、代金引換、ブランドコピーブランド専門店販売送料 無料。

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
[url=https://www.japan456.com/product/detail-4279.html]スーパーコピー 財布 ダミエ iphoneケース[/url]
2020/12/12(土) 17:02:06 | URL | スーパーコピー 財布 ダミエ iphoneケース #EBUSheBA [ 編集 ]
rbgsxpg@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 団地内で大小便する支那人たち!【住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号・大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙・空からゴミが降ってくる、エレベーターでオシッコ、階段で大便・まるで異国?!定住化進む池袋チャイナタウン
soenlmdx http://www.ge9fv297dk6pq5ti4t681h72hkd30k90s.org/
<a href="http://www.ge9fv297dk6pq5ti4t681h72hkd30k90s.org/">asoenlmdx</a>
[url=http://www.ge9fv297dk6pq5ti4t681h72hkd30k90s.org/]usoenlmdx[/url]
2020/12/12(土) 19:54:14 | URL | soenlmdx #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&lt;FONT size=3 color=&quot;black&quot;&gt;   &lt;b&gt;永住外国人に対する地方参政権付与に反対する意見書案&lt;/b&gt; (発議第1号・原案可決) 政府・与党では通常国会に永住外国人に対して地方選挙の選挙権を付与する法案を提出する動きがあります。 わ...
2010/03/16(火) 07:11:11 | 日本国民に告ぐ 脱税総理で、この国はどうなる 総理は脱税なう!
こちらを読むと、良くわかります: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=3776 こういう人たちに「友愛」の手を差し伸べ、選挙権を与えようとしているのが民主党政権です。 民主党に投票したみなさん、どう思う?...
2010/03/16(火) 09:37:34 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
 今後 は その決断力 と 行動力 、 資金力  を民主党政権打倒 の 為 に 役立てよ! いや~、素早い決断力と行動、さすがですね。で、今回の自民党離党、新党結成の決断と行動について一ブロガーからひと言いわせて頂きます。  「鳩山政権の社会主義的な色彩の強い政策
2010/03/16(火) 09:52:19 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
わしが反日ハンター・神功 正毅(じんぐう まさたけ)ぢゃ。ついに朝日新聞すら我々在特会を無視することができなくなったようぢゃ。asahi.com/ルポ 新「保守」 (上)http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000001003150010<引用は省略します>同/ルポ 新...
2010/03/16(火) 19:14:42 | 反日ハンター
&lt;FONT size=3 color=&quot;black&quot;&gt; &lt;b&gt;昭和5年(1930年) 新聞記事検索 &quot;朝鮮人 密航&quot;&lt;/b&gt; 『寒風にふるえて鮮人の密航団/叉もブローカーに騙される/発動船で玄海横断(糟屋郡志賀島村)』 福岡日日 1930/1/7 〔1/3〕 福岡・福
2010/03/16(火) 23:54:36 | 日本国民に告ぐ 脱税総理で、この国はどうなる 総理は脱税なう!
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/03/16(火) 16:25:26 ID:???0★松江市の中学でいじめを動画撮影 ・松江市の市立中学校で、複数の生徒が男子生徒の顔をけったりたたいたりし、...
2010/03/17(水) 00:05:48 | わくわくニュース(0゚・∀・)
ź???Ĥ?ξ?
2010/03/17(水) 21:44:23 | ź??
??¿ ????ä?ä?? http://www.wife-stage.com ¤??ŹФä?Τ??? http://www.wife-stage.com ??λ塢??Τ??? ??ä???餤?Ź???? ?ξ30OFF? http://www.wife-stage.com
2010/03/26(金) 13:59:12 | ¤??????
埼玉県川口市の名前がこういう記事に出てくるとは、改めてこの街にいかに支那人が多いかということを思い知らされます。 「お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱」 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100329/plt1003291201000-n2.htm...
2010/03/29(月) 21:05:41 | 埼玉県川口市から日本を考える
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.