FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
在日全員が自由意思(密航が大半)で日本に居住・在日朝鮮人、戦時徴用はわずか245人・1959年7月11日付外務省の資料が改めて提供・1959年7月13日付朝日新聞と2010年3月11日付産経新聞で報道・3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」でも・動揺する韓国
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「朝鮮からの大量密航者の写真」
「朝鮮からの大量密航者の写真」

「日本居住の強制徴用は245人」、産経新聞の報道に懸念-韓国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000042-scn-kr

「日本居住の強制徴用は245人」、産経新聞の報道に懸念-韓国
3月12日12時32分配信 サーチナ

 11日付けの産経新聞は、自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相が外務省から提供されたとする資料を引用し、1959年当時の日本に居住していた61万人の在日韓国人・朝鮮人のうち、第二次世界大戦時の強制徴用労働者として日本に渡ったものは245人にすぎないと報道した。
 
 上記外務省の資料は59年7月11日付のもので、当時朝日新聞も7月13日付の「大半、自由意思で居住 戦時徴用は245人」という記事で、戦後多くの強制徴用労働者が引揚事業で朝鮮半島に帰還しており、当時在住していた61万人のほとんどは本人の意志で日本に滞在しているとする外務省の見解を報じていた。
 
 この外務省の見解について、韓国では多くの人が第二次世界大戦時に朝鮮半島から強制徴用で日本に連れられており、当時の朝鮮半島の情勢で日本に滞在するしかなかったことなどを勘案すると、信ぴょう性に疑問の残る統計であるとの指摘がなされた。

 一方、外国人参政権付与問題に関連して、韓国メディアは「在日同胞の地方参政権をめぐる政治攻防が激しくなった」と伝えている。外国人参政権付与推進派は在日韓国人・朝鮮人の多くが強制徴用者やその子孫であり、「自分の意志に反し日本に住んでいる」ことを理由の一つとしてあげていたため、自民党と保守団体がこの統計を根拠に、反対攻勢を強めるのではとの懸念もみられる。(編集担当:金志秀)




>11日付けの産経新聞は、自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相が外務省から提供されたとする資料を引用し、1959年当時の日本に居住していた61万人の在日韓国人・朝鮮人のうち、第二次世界大戦時の強制徴用労働者として日本に渡ったものは245人にすぎないと報道した。


真実が日本のテレビや新聞で取り上げられ、韓国はかなり動揺しているようだ。

外務省の資料は昭和34年7月11日付で、245人について「みな自分の自由意思によって日本に留った者または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいないと結論付けている。

念のため言っておくと、「サーチナ」の記事では「強制徴用」という言葉を使用しているが、そんな言葉は存在せず、「徴用」のことを言っているものと思われる。

「徴用」はあったが、「強制」ではなく、「国民の義務」であり、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。
―――――
1944年に広島の軍需工場に徴用された鄭忠海氏は90年に日本で出版した手記(『朝鮮人徴用工の手記』河合出版)の中で、新築の寄宿舎で新しい寝具が準備され、食事も十分で満足でき、仕事は日本人女子挺身隊員といっしょであり、「女性たちとの恋だの愛だのということに心をうばわれているようで、工場内の風紀は言葉にならないほどだった」と書いている。
―――――


徴用によって炭鉱や工場などで重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人や台湾人の方が遥かに多かった。





>上記外務省の資料は59年7月11日付のもので、当時朝日新聞も7月13日付の「大半、自由意思で居住 戦時徴用は245人」という記事で、戦後多くの強制徴用労働者が引揚事業で朝鮮半島に帰還しており、当時在住していた61万人のほとんどは本人の意志で日本に滞在しているとする外務省の見解を報じていた。


その朝日新聞1959年7月13日付の記事はネット上では良く見かける記事で、拙ブログでも過去に何度も掲載している。

大半、自由意思で居住

大半、自由意思で居住
外務省、在日朝鮮人で発表
戦時徴用は245人

1959年7月13日 朝日新聞

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、 いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
 残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
 また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、 北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
 現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。
(昭和34年7月13日 朝日新聞)




驚いたことに、このネット上でお馴染みの朝日新聞1959年7月13日付記事が、3月1日放送のテレビ朝日「たけしのTVタックル」(是か非か外国人参政権・日韓併合と強制連行の真偽&在日差別の現実、国境マル秘危機)で取り上げられた!

TVタックル大半、自由意思で居住
3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」

正直言って、テレビ朝日の「たけしのTVタックル」が、朝日新聞1959年7月13日付記事を紹介した時、私は我が目を疑った。

そして、思わず、「お~!やったー!」と言って、テレビの前で歓喜した。

私は、徴用で日本に来た朝鮮人のうち1959年に日本に残って居たのが自分の意思による245人だけだったという真実は、テレビではタブーだと思っていたからだ。





>当時の朝鮮半島の情勢で日本に滞在するしかなかったことなどを勘案すると、


(・人・)ほ? 意味不明!

何の根拠もなく、勝手に勘案するなよ!

当時は、日本に滞在せず、朝鮮半島に帰ろうと思えば簡単に帰ることが出来た。


―――――
マッカーサー元帥のGHQは「在日」の韓国人・朝鮮人の"帰国(引揚げ)"に過剰なほどの支援をなした。
すべての希望者に帰国のための無料の船便を提供した。

日本の官僚に対して「全員帰国を達成せよ」と厳しく命じた。

つまり、現在の在日韓国人・朝鮮人とは、このとき、たとえ政治的に差別されようとも"外国人"として日本に残った方が経済的に有利であるとか、日本の方が相対的に好きとか、の自由意志を頑なに貫き、GHQの「好意」を断固拒絶したもの、およびその子供や孫たちである。

自ら"外国人"の値を選択したのが故の「在日」であり、その子孫である。
それなのに"外国人"として扱われることを「差別」と称するのは、詐欺そのものだろう。

『歴史を偽造する韓国――韓国併合と搾取された日本』中川八洋著
―――――






●証拠資料

―――――
吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

(田中宏「在日外国人」より)

―――――

22-衆-法務委員会-23号 昭和30年(1955年)06月18日
法務委員会委員長 世耕 弘一(世耕弘成参院議員の父)

○小泉純也政府委員

 神近先生(社会党)がおっしゃいましたように、日本に住まいたい者を住まわせて、韓国に帰りたい者は返す、こういうふうに参りますと事は最も簡単で、いろいろの難問題が漸次解決をするのでありますが、問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。

一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。

ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。

これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。

小泉純也(小泉純一郎の父)政府委員はこのとき法務政務次官


【要約】

六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。

向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。

こちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない

密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない


―――――

衆議院 - 第022回国会 法務委員会 - 23号 昭和30年06月18日」の国会答弁

○椎名(隆)委員

朝鮮人は戦勝国といっていばりにいばり抜いておる。

これは日本があまり待遇をよくするから、朝鮮人の連中は、向うで食うに困ったならば日本に行った方がいい、日本に行きさえすれば待遇がいい、日本に行きさえすれば生活ができるというようなところからどんどん入ってくるのじゃないかと思うのであります
―――――



実際に、在日朝鮮人には、戦後になってから日本に密入国して来た者が非常に多い。

これについても3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」で取り上げてくれた!

TVタックル外国人参政権、朝鮮人は戦後も大量密入国
「TVタックル」朝鮮人は戦後も大量に日本に密入国


戦後も大量の朝鮮人が日本への密入国を続けた大きな原因の1つに、いわゆる「済州島4.3事件」がある。

済州島で1948年4月3日、米軍政下で南朝鮮での単独選挙に反対した島民(北寄りの共産主義者が多かった)が武装蜂起したことをきっかけに、韓国軍や警察などによる一連の島民虐殺事件が起きたが、この事件の際、3万人から6万人の島民が虐殺され、4万人以上が日本に逃れたという。

その後も長年に亘って島民(共産主義者)に対する弾圧は続き、1948年には28万人だった済州島の人口が、1958年には3万人に減少してしまい、かわりに在日朝鮮人が大幅に増加した。
密航



ちなみに韓国の大学では在日朝鮮人の殆んどが「白丁」など被差別部落民の子孫だと教えているという。


韓国の大学では在日朝鮮人の殆んどが「白丁」など被差別部落民の子孫だと教えている






■動画
マルハンの会長
pachinko(maruhan)


http://www.youtube.com/watch?v=cdr06WIqK0k

●韓昌祐マルハン会長の主な発言

「密航で日本へ来た」

「戦後のどさくさに紛れ、永住権資格を得た」

「文句を言いながら帰国もせず帰化もしない在日はおかしい」

「在日韓国人・朝鮮人は世界で最も立ち遅れた民族である。」







〓〓 まとめ 〓〓

●日韓併合以降、200万人以上の朝鮮人が自由意思で日本へ渡航した
 ※「日帝の差別や虐待のせいで朝鮮に住めなくなった」というのであれば、日本に来るのはおかしい

●戦時徴用は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。

●戦時徴用で日本に渡航したのは約22万人
 ※そもそも徴用は国民の義務であり、当時は「強制連行」や「強制徴用」とは言わず、「強制連行」「強制徴用」などと言い始めたのは戦後何十年も経ってからだ。

●戦後、GHQの命令で朝鮮人の帰還事業が日本政府の支出で行なわれた。
 ※つまり、朝鮮に帰りたい人はアゴアシ付きで帰国出来た。

●その結果、日本に残った朝鮮人は210万人中60万人だった。

●その日本に残った60万人のうち、戦時徴用で来日した数は245人のみだった。
 ※彼らは自分の意志で日本に残った。
 ※また、GHQの命令による帰還事業が終わった後も、彼らの自由意思による帰国を日本政府は禁止していない。
 ※更に、1959年~1984年には北朝鮮への「帰国事業」も行われ、朝鮮総連が在日朝鮮人に対して「地上の楽園」への帰国を盛んに奨めたが、それでも大半の在日朝鮮人は頑なに日本に残った。


    1945年当時日本に居た朝鮮人  1959年当時日本に残っていた朝鮮人
全体       210万人            61万人
徴用        22万人          たった245人








●その他、戦時中の密航に関する参考資料

―――――
『岩波講座 世界歴史19 移動と移民』1999 岩波書店
1930年代後半、西日本で『密航』の取締りが厳しくなされ、毎年2000人から5000人ほどの密航者が摘発され(1939年は7400人)、大半が朝鮮に送還された。その多くはブローカーの斡旋で労働を目的に渡航した者であったが、なかには『内地人を仮称』して連絡船に乗り込んだため摘発された者もいる。
―――――
密航

『四百廿余名の密航鮮人/内地へ続々と侵入』 福岡日日 1938/1/30
『福岡沿岸に密航鮮人頻々/ブローカーと連絡/本年に入つて五百名』 福岡日日 1938/3/3
『また密航鮮人/西戸崎で六十五名逮捕』 福岡日日 1938/3/3
『密航鮮人四十名西戸崎に上陸(粕屋郡志賀島村)』 福岡日日 1938/3/29
『密航鮮人団上陸/トラック運転手の気転で大半は逮捕される(遠賀郡水巻村)』 福岡日日 1938/5/2
『鮮人の内地密航あの手この手/驚くべき大胆な玄海突破や九ヶ月苦心の方法』 神戸新聞 1938/5/21
『鮮人十五名が小倉へ密航(小倉市)』 福岡日日 1938/7/24
『密航鮮人団四十二名 悉く逮捕さる(宗像郡津屋崎町)』 福岡日日 1938/8/26
『・こ奴怪しい・六感的中/果して密航半島人!/海田市署の槍玉へ』 中国 1938/9/1
『密航鮮人丗一名一網打尽に(宗像郡神湊町)』 福岡日日 1938/12/17
『津屋崎沖に不敵な密航船/鮮人十八名を逮捕す(宗像郡津屋崎町)』 福岡日日 1938/12/20
『又も密航鮮人/怪船行方を晦ます』 福岡日日 1938/12/21
『九十余名の鮮人が密航/五十余名を検挙す(宗像郡岬村)』 福岡日日 1939/2/3
『密航半島人二名/倉橋島村で検挙す/発動機船で二十五名潜入/一味検挙に着手』 呉日日 1939/2/12
『半島人密航団か/怪機船倉橋島に出没/呉、江田島署が厳重捜査中』 中国日報 1939/2/13
『密航者丗八名八幡で捕はる(八幡市)』 福岡日日 1939/5/18
『密航半島人遠賀へ十九名(遠賀郡岡垣村)』 福岡日日 1939/6/5
『密航はしたけれど/途方に暮れる気の毒な鮮人/今度は逆戻り失敗(兵庫)』 神戸又新日報 1939/6/20 夕
『密航青年を半島へ送還(兵庫協和会)』 大阪毎日 1939/6/20 神版
『全面的検挙は困難/県の密航鮮人狩り/今後は取締りを厳重に』 中国 1939/11/30
『手荷物の箱詰め人間/密航?の半島人、小倉で発見さる』 大阪毎日 1940/1/14

以下略




           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\  
    /  \/\/     ::::::ヽ   
    / \/\/\/    :::::::ヽ    
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::| モウアキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|    
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´





「在日は全員(密航が大半)が自由意思で日本に居住!」
「モウアキラメロン!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事

テーマ:外国人参政権問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
取り上げてくれたことは良かった
ネットじゃ半ば常識でしたけど、テレビが少しとはいえ取り上げてくれたことは大きいですね。外国人参政権の危険を報道するより難しいと思う。

TVタックルは有名だから、「TVタックルでも紹介!」なんてチラシを作って撒くと良いかも。
2010/03/15(月) 06:02:22 | URL | サラリーマン山田 #z8Ev11P6 [ 編集 ]
政治家は結果が全て。

国民が知らない反日の実態
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
ttp://senkyomae.com/

国会議員 - けんじゃ
ttp://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1

パチンコに縁の深い国会議員
ttp://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

売国議員一掃
ttp://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html

ぜひご参考に。



3月14日の忘備録 よかったら読んだって

★次の選挙で自民党が勝つ方法
ttp://archive.mag2.com/0000012950/20100313200851000.html

♪ヒマラヤほどの裏ガネ一つ♪
ttp://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/03/post_4315.html

政策提言(前半)
ttp://www.adpweb.com/eco/eco607.html

「クロスオーナーシップ禁止を法制化 やっぱり報じられない原口発言」 
ttp://sun.ap.teacup.com/souun/2471.html

大物財界人も声をあげた、“早苗買い”が日本をダメにする
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/143632895.html

「内定取消」・・・それは内定者を「孤立させる」ことから始まります。
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/143628901.html
2010/03/15(月) 06:07:58 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
最近、テレビ朝日も変わってきたのか?
???
2010/03/15(月) 06:37:05 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
これではオーストラリアを笑えない
オーストラリアはイギリスの犯罪者の末裔の国であるが、日本の朝鮮人集団は密入国者の末裔と言うことだ。
拍手&ランクリ。
2010/03/15(月) 07:17:30 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
強制連行神話を捨てて、4・3事件を語り継げ!
今後在日韓国人と朝鮮人は、「強制連行の被害者」という見え透いた嘘を辞めて、「済州島4・3事件の被害者」「朝鮮戦争の激戦から命からがら逃げて来た人」というスタンスで、日本人の同情を買う努力をしたら、好かれるのではないだろうか?

「強制連行」神話を捨てて、「4・3事件を永遠に語り継ぐ会」などを作って同情を得ればいい。
2010/03/15(月) 07:50:10 | URL | なかなか良いアイデア #- [ 編集 ]
フジテレビ今朝のめざましTV、「子供手当てで消費盛り上がる可能性がある」
そんなしょうもない話題を取り上げるな!!
外人云々を伝えなきゃ駄目だろうが!
2010/03/15(月) 07:55:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ランクリ バック
貴重なコメント、痛み入ります。

ワンクリさせていただきました。
2010/03/15(月) 08:03:39 | URL | 左近尉 #fie2gk2Q [ 編集 ]
やっぱり戦前の日本人も朝鮮人を
きっちり理解していた。
朝鮮人はどんな道理があれ、自分たちに不利なことは逆恨みする。
ゆえに、朝鮮人だけ徴用を限界ぎりぎりまで
留めておいたのだろう。
せっぱつまって朝鮮人に最後に手を出して
しまったのがミスといえばミスかもしれない。
2010/03/15(月) 08:55:23 | URL | 影丸 #6moyDOY6 [ 編集 ]
メディアでも、真実の公表が認められてきているのは良いことです。
拍手ランクリ
2010/03/15(月) 08:59:32 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
強制連行?
在日を強制送還しない思いやり深い日本。
その日本が強制連行するわけがない。
特権を駆使して税金も安いし兵役もない日本。
これじゃ帰りたくない。マンセイ!!ニッポン!!
2010/03/15(月) 09:12:01 | URL | たけし #- [ 編集 ]
TBさせて頂きますね^^
在日の正体を広げましょう。


拍手・ランクリ○です。
2010/03/15(月) 09:26:08 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
犯罪者の意思を尊重し配慮する必要はないと思います
密入国はれっきとした犯罪なんですよね。その犯罪者が「強制連行された」と大嘘を吐いて日本を悪者に仕立て上げて、日本に居座ったんですよね。その嘘にだまされた日本人も甘すぎたんですね。真実を知ったら、朝鮮人が平然と吐いてきた嘘がばれにばれて、だんだん日本には居られなくなりますね。朝鮮人の吐く嘘は、不自然な点が多くて、つじつまが合っていないから、普通ならすぐに嘘がばれます。在日の来歴を徹底的に調べて、明らかに密入国だったと判明すればただちに強制退去にすべきだと思います。
2010/03/15(月) 09:30:31 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
白丁
朝鮮は両反・中人・奴婢・白丁の4階級で両班は日本の「貴族」・中人は官吏・奴婢は農民でした白丁は火田民及び島に住む住民、従い帝国時代に日本に来たのは朝鮮本土の「白丁」と済州島外の島民が多く来ました。
関西地方は済州島・九州地方は白丁・そこから学生は東京・関東地区に流れたのです。
大村収容所などは超満員、李承晩大統領は承知して放置して居ました。
民主党も前政権を非難するなら密入国韓国人の摘発からやれと言いたい。
2010/03/15(月) 09:43:10 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
元々、“シナの奴隷女”で“アバズレ女”だった、朝鮮が何をほざくか!!
だいたい、昔は“シナ人の奴隷女で性処理女のアバズレ”だったくせに、
日本に助けてもらい、今までの莫大な借金もチャラにしてもらい、
その上、シナ旦那からは与えられなかった、
優雅で近代的な生活を日本人に与えてもらっていたくせに


日本が戦争で痛手を受けて、落ち目になると分かった途端、
手の平返したように、「私は元々、深層の令嬢だったけど、力が無いのをいい事に、日本人に強姦されたのよ!」と、

見事に日本を裏切り、“受けた恩を何百倍の仇”にして返すような、
人間のクズがこの朝鮮人どもですから…。

元々、“アバズレのズベ公”のくせに、深層の令嬢を騙るとは、片腹痛いとはこの事ですよ

日本人が今取り締まるべきは、“特亜や在日の凶悪犯罪”であり、
叩き潰すべきは、“特亜・在日への変質的優遇処置”と、
それに加担する”売国奴達の追放・粛清”です!

これに気付けずに、看過していては、いつまで経っても“日本の景気も治安も悪化する”ばかりです

現在の日本人の『木を見て森を見ず』の状態が、今の日本を危うくしています。そしてもちろん、“事なかれ主義”と“綺麗ごと”もね!!


2010/03/15(月) 10:00:54 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
コレ保存版ですね
すごく良くまとめられていますね。傑作保存版として、分かり易い所にクリックして初めて来た人にも読んで欲しい。慰安婦のエントリー(太鼓叩いたオバチャン・郵貯の預金通帳)を知人に読んでもらったところ、自虐史観から目を醒ましました。今回も素晴らしいです。

この件は、高市早苗議員が国会でも確認されましたので、今後はコレを元に、地方自治体も“民族学級”やら“外国人福祉給付金”などを止めるべきですね。
『在日朝鮮人、戦時徴用はわずか245人』3月10日配信
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100311/plc1003111306007-n1.htm
2010/03/15(月) 10:06:18 | URL | まりも #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(月) 10:45:39 | | # [ 編集 ]
>>椿氏
いつも色付けて元気に話してますが、口汚く罵るだけならだれでも出来るんですよ。
それこそ朝鮮人にもね。

あと『深層』じゃなくて『深窓』だお(;^ω^)
書き込む前に文章見直すのがいいと思うお。
2010/03/15(月) 11:24:48 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
韓国のみ報道のようです
請求権協定と個人請求権は無関係、日本外務省文書
【東京14日聯合ニュース】
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2010/03/14/0400000000AJP20100314001300882.HTML
 日本が1965年の韓日請求権協定(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)締結当時から、「締結後も個人の請求権は有効」との判断を下していた事実が、聯合ニュースが14日に入手した日本外務省の内部文書3件から明らかになった。

詳しくは「韓流研究室」でお願いします
2010/03/15(月) 11:45:16 | URL | 情報屋 #sZ2Wm5k6 [ 編集 ]
準戦勝国による歴史塗り変えに抵抗せよ!!
韓国にしろ中国にしろ歴史認識に勝ち負けを持ち込んで本当に腹立たしい。
日本国民に戦中戦後の朝鮮人の歴史事実を正確に知らせなくてはいけないのですが、マスゴミのせいで情報格差がテレビ派とネット派で大きくなっているのが問題です。
徹底周知と拡散、保存、学習会など日本全国規模で同時多発で日本の歴史、名誉、あの時代の犠牲者を守らねばならない。

もう1つ安易な帰化、特に中国、朝鮮人を推進は厳に慎んで欲しいです。
国籍法改正も急がないと今の緩んだままだと、参政権が不利だと分かった連中が帰化してナリスマシ日本人となるので危険です。
2010/03/15(月) 11:59:32 | URL | 情報屋 #rQKy4GUg [ 編集 ]
日本乗っ取りを企む民主党政権の手で、歴史的資料が廃棄されてしまわないかとても心配です。殆どが国営機関に保存されていると思われますので。
コイツらのせいで間違いなく日本は停滞します。参議院選挙で大敗させることができても、総選挙はしないでしょう。子供手当てや売国法案など負の遺産が多過ぎます。経済は崩壊寸前になります。活動はしていますが間に合いません。もっと有効な方法ご存知の方、お力を貸してください。
皆さん、がんばりましょう。
2010/03/15(月) 12:04:04 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
保守系の団体の方、講演会などを開くのはいいんですが、終了後にチラシ配りなどを呼びかけてもらえませんか?
それと、一部ですが講演会を開くことが目的になってしまっている団体もあるように思います。保守社会運動は娯楽じゃないです。確かに同じ思想のかたたちと集まるのは楽しいですがもう、そんな段階じゃないです。
2010/03/15(月) 12:57:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮学校などの民族学校を無償化は憲法89条違反ではないかという件について、ある方が文部科学省に問い合わせしました。

その回答して、今回の無償化は、学校に支給するのではなく、保護者へ支給するわけだから「公の支配」に属さない団体への支給ではないということでした。

これについてはっきりさせたいと思うのですが、鈴木寛文部科学副大臣の答弁は次のようになっています。

 ―高校無償化をめぐる授業料の支給方法は。

 「事務経費が最少となる方法を目指す。保護者や本人が直接キャッシュを手にするという渡し方にはならない」

これは非常に重要なことに思います。
一旦、学校にお金を渡し、足りない分だけを保護者に支払わせる方法のようです。(どうもこうした動きみたいです)

これですと、民族学校へ公金を支給することになりますよね?

保護者へお金を支給して、そこからお金を出すのは憲法89条違反にはなりませんが、学校に全てお金が入るのは、確実に憲法違反に思います。

また、民族学校を退学した生徒がいるかどうかなど、国が管理できるのでしょうか?
生徒を水増しして申請することも可能なように思いますが、いかがでしょうか?

これですと、学校にお金を支給したのと全く同じことになりますよね?

2010/03/15(月) 13:30:17 | URL | 創生 #- [ 編集 ]
まさに記事の御指摘通りです。
一切の疑問の余地もありません。

拍手・くり
2010/03/15(月) 13:47:13 | URL | 敬天愛人 #- [ 編集 ]
在日など日本からも本国からも認められない哀れな民族です

何故 日本が面倒を見る必要があるのか疑問です

拍手

投票
2010/03/15(月) 13:54:56 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
朝鮮の腐った根性、叩きなおして来い!!
某ゲスト “アバズレ朝鮮”へ

>口汚く罵るだけならだれでも出来るんですよ。<

罵ってるんじゃなくって、『真実』を述べているだけです
罵っていると受け取るのなら、朝鮮人が人間として“腐っている”からでしょう。

>あと『深層』じゃなくて『深窓』だお<

そうそう、図星をさされて言い返せくなると、いつも重箱の隅をつつくように、
どうでもいい様な事を取り上げて、人格攻撃してくるんだよね、朝鮮どもは(笑)。

そっちこそ、漢字の間違い探す暇があったら、
朝鮮人の腐った根性叩き直せ!!と言わせて頂くわ。(爆)。


2010/03/15(月) 15:07:30 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
発言の真意が読めてないお。
2010/03/15(月) 11:24:48 | URL | 某ゲスト #ety68uN

そんなくだらない指摘してると綺麗事ゾンビと言われるお(;^ω^)
2010/03/15(月) 15:20:01 | URL | no #TwB8N7MY [ 編集 ]
韓国語スピーチで最優秀賞の在日朝鮮人4世は、日本が憲法で国民に海外渡航の自由を認めている国であり、外国人である在日朝鮮人はいつでも祖国に帰ることができることを知らないようです。一応青陵高校には電話島しましたがこのような誤った事実認識に基づく作文に最優勝賞を与える韓国に問題があります。自国民である在日朝鮮人の引き取りを拒んだのは韓国政府である。今からでも遅くはない在日朝鮮人を祖国に引き取れ!

<韓国語2年学んだ日18歳少女の'独島(トクト)論'>

(東京=聯合ニュース)イ・チュンウォン特派員=「独島(トクト)は韓国の土地であろうか、日本の
土地であろうか?」
東京都立国際高等学校に通う青木奏(あおき・かな、18)さんは昨年の夏、韓国に行ってこうい
う疑問に陥った。

韓国人の友人と交わったのを契機に、学校で2年間毎週2回ずつ韓国語を学んだ青木さんは
夏休みを利用して韓国で一ヶ月間語学堂に通うことになり、この機会に両国間の熱い論争の
主題である独島に対して日本人の友人約20人と韓国で会った韓国人15人を相手にインタビュ
ーもした。

日本人の友人らは大部分「よく分からない」とか「どちら側でもない」など無関心な反面、韓国
人らは一様に「独島は韓国の地」と答えただけでなく、韓日間の色々な問題に対して相当な関
心と知識を持っているのを見て「どうしてこのように違うのだろうか」という衝撃を受けた。

青木さんも韓国にいる時には「やはり独島は韓国の地」と考えたりもしたが、日本に帰ってき
た後、独島に関する文献と資料を調べてみて、この問題を第三者の立場で冷静に検討した。

その結果独島がどこの国の土地かという問題に対する考えは「よく分からない」という側にま
た変わった。

正確に話せば「誰の土地か」より「韓日両国国民がなぜ同じ問題をめぐって互いに違う反応
を見せるのか」にさらに多くの関心を持つことになった。「独島問題を契機に両国の歴史を振
り返って見て韓国と日本が平和に共存できる未来を作らなければならない」ということが青木
さんが下した暫定的な結論だ。

来月高校3年生になる青木さんは13日午後、東京新宿にある韓国文化院2階ハンマダン・ホ
ールで開かれたクムホ・アシアナ杯「話してみよう韓国語」高校生大会ではっきりした韓国語
でこういう考えを明かして150人聴衆の熱い拍手を受けた。

この大会で特別賞を受けた青木さんは大会後、記者に「先生と相談をした結果、これから独
島問題だけでなく韓国の歴史や韓日関係などに対して総合的に学ぶ必要があるという結論を
下した」として「言語はその国を分かるための『入口』と考える。大学では韓国語を専攻するつ
もり」と話した。

最高の賞である最優秀賞は「韓国と日本と私」を主題に発表した岡山県立倉敷青陵高等学
校1年生の許敬華(ホ・ギョンファ、17)さんが受けた。

在日韓国人4世の許さんは昨年の夏、韓国に行った時、龍山(ヨンサン)戦争記念館で旅行
案内員が「韓国の人である皆さんがなぜ日本で暮らすのか分かりますか?皆さんはこれをき
ちんと学ばなければなりません。一つの民族が二つに分かれて互いに傷つけることを繰り返
さないためにも・・・」と涙を流して話すのを聞いて自身のアイデンティティに対してもう一度考え
ることになったという経験を韓国語で明かして参席者らの涙を誘った。

許さんは大会後「韓国語と日本語だけでなく英語、中国語まで学んで国際機構のようなところ
で仕事をしたい」という夢を打ち明けた。

ソース:聯合ニュース(韓国語) 2010/03/13 20:42 送稿
http://www.yonhapnews.co.kr/international/2010/03/13/0601010100AKR20100313066100073.HTML
2010/03/15(月) 15:30:03 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
黒歴史?
「パッチギ!」の映画監督はどうなるん

でしょうね?

嘘で塗り固めた在日の歴史が知れわたる

につれて、日本国内での映画制作・公開が

やりにくくなるだろうと思われます。
2010/03/15(月) 15:37:22 | URL | るる #- [ 編集 ]
「子ども手当」反対の声を厚生労働省へ!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/12979957.html

“子ども手当”政策反対の声を挙げちゃいましょう♪
抗議する方策は有るようです。厚生労働省宛で、名字だけでも構わ
ないようです。つぃったより 自民党本部に電話しました。
とにかく反対の意見を省庁にハガキで送ってくださいとのことです。
名前はフルネームでなくてもかまいません。
○○区 苗字とかでもいいそうです。
ハガキをお願いします!
厚生労働省〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/03/15(月) 16:02:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏にも
coffeeさんのブログを読んでもらいたいものだ。
国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
なぜか、あの夫婦と隣主党政権は朝鮮半島に異様に優しいな。
友寄与(ユキヨォ)の友愛の友って、日本人ではないことは確かだな。
こんな政権倒さねば、……大変なことになる。

 追伸
 当方の書込みで、気に入った表現がありましたら、どんどん使って下さい。一向に構いません。日本国民のためです。
2010/03/15(月) 16:38:02 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
タカル気満々です

政府 "日に '軍隊慰安婦' 法的責任追及
정부 "日에 '군대위안부' 법적책임 추궁"

http://news.nate.com/view/20100315n12759?mid=n0411

韓国語原文訳
(ソウル=連合ニュース) ユヒョンミン記者 = 政府は過去軍隊慰安婦問題と係わって日本政府に法的責任を追窮していると外交通商部が 15日明らかにした.

キム・ヨンソン外交部代弁人はこの日定例ブリーフィングで軍隊慰安婦とサハリン韓人,原爆被害者問題に対する個人請求権が有効だという政府の立場を再確認しながら "軍隊慰安婦問題についてはまだ日本政府の法的責任に対してずっと追窮している"と言った.

彼は "サハリン韓人と原爆被害者については日本政府がそれなりに誠意を見せたと韓日両国が過去の歴史の懸案解決次元でしつこく協議して来た"とし "軍隊慰安婦問題は日本がアジア女性基金造成を試みたが政府が受け入れることができなかった"と言った.

カンヨンフン外交部日本課長は "1995年村山総理談話が発表された以後日本がアジア女性基金を作ったが霧散した経緯がある"と "この問題は今後とも見果てぬ部分に対して我が政府がずっと努力している"と説明した.

カン課長はまた "サハリン韓人の場合 1990年代後半から推進中のサハリン限りである永住帰国事業,母国訪問事業などに日本がそれなりに誠意を見せ原爆被害者の場合法的に賠償する形態ではなかったがノ・テウ政府の時 40億円を支援したことがある"と "この二つの事案は大部分解決になったと評価することができる事案"と言った.

一方,歌手キム・ジャンフンさんやソギョンドク教授がニューヨークで広げる独島広告キャンペーンが独島を紛争地域化に利用されることもありうるとの一刻の憂慮に対して金代弁人は "そんな視覚もあり得る"と "基本的に私たちの独島領有権の害にならない方向にそのキャンペーンが成り立つのを期待する"と言った.
2010/03/15(月) 17:17:54 | URL | 名前を書いてください #XvsGNwdg [ 編集 ]
素晴らしいです。このようなものを教育現場で使ってほしい。だって事実なんですから。
街頭ビジョンやCMでもやってほしい。本当に朝鮮人半島人の暴挙を明らかにしてレイシスとと言われてようと日本からまず出て行って頂かなければ日本は再生できません。過去朝鮮併合をせざるえなかった事情を今のものさしで批判することはいけないと思いますが、それでも100年たった今も日本人は朝鮮人に苦しめられている現状があります。私たちも未来の子孫が被害にあわないようできることをしなければと思います。が、ちらし置きとデモ参加しかできていません…。さて、今日もテレビがひどかった。マスコミ専門Wikiのようなもの作れませんでしょうか。テレビ報道などでコメンテータや司会者がこんな発言をした、こんな報道があった等書き加えていくもの。映像なども本当は添付できればいいんでしょうがなかなか権利の問題で難しい。スポンサーも一緒にくっつけられればなおいいですね。今日もミヤネという番組で朝鮮学校擁護しまくりで水道橋博士とやらうつみや読売解説委員まで子どもに罪はない論。朝鮮学校の教師は教員の資格がないそうでそんなやつらがこの日本で反日教育しているにもかかわらず、自治体から補助金まで取ってるくせに、国民の血税をだすなどとありえません。鳩山弟も小林議員の事情聴取の時期にわざとでしょう。去年の小沢献金幹事長辞任のチャンスを郵政のごたごたでひっかきまわしやがった。またかということであの兄弟は日本転覆を狙っているとしか思えません。
2010/03/15(月) 18:56:16 | URL | あずきごはん #P0/eB2wY [ 編集 ]
子供手当て法案阻止の要請

子供手当ての財源は日本国民が負担します。
しかし、外国人の子供に支払われる手当ては税金として還流すること
はありませんので日本国民資産が他国へ流出するだけです。
母国の800人の子供を養子にした申請も信用して支給すると言うこの
制度は日本国民資産を搾取する極悪法案です。
このような法案を成立させれば財政は破綻して世界中の笑いものにさ
れてしまいます。
与野党を問わず、この国を思う国会議員の方々は必ず法案成立を
阻止して下さい。

[国政に対する要請書]はこちらからどうぞ。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
2010/03/15(月) 19:12:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
椿様へ
ってか椿さんって「風の歌が聞こえる街」という反天皇主義者のブログ主の「風」氏に口調が酷似しているんですが、同一人物なんですか?
一文字のハンドルネームも一緒だし、自分と違う意見の人間に対して口汚く罵る点も一緒だし……
2010/03/15(月) 19:13:50 | URL | 名前を書いてください #EwvqutFw [ 編集 ]
砂上の楼閣
今日のニュースでは鳩山邦夫氏離党とか。
反転攻勢を潰すための、ミンスの工作でしょうか?
谷垣自民党の頼りないイメージも事実ですが、今何をすべきなのか、先生方には真剣に考えていただきたいものです。
拍手・ランクリ
2010/03/15(月) 19:34:02 | URL | 中谷 裕 #19cpBK.U [ 編集 ]
チラシ(ビラ)配布している者です。
このような重要な記事は、永久に出し続けてもらいたい。感謝。
2010/03/15(月) 22:12:27 | URL | N #- [ 編集 ]
今からでも帰っていただきましょう

まずは、「強制で連れてこられたその子孫です」なんて嘘つきから順にです。
2010/03/15(月) 22:24:41 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
>椿さんって「風の歌が聞こえる街」という反天皇主義者のブログ主の「風」氏に口調が酷似しているんですが、同一人物なんですか?<

全然違います。っていうか、
「風の歌が聞こえる街」なんてブログ自体しらないよ!

>一文字のハンドルネームも一緒だし、<

一文字ハンドルネームなんて、腐るほどいるわ!

>自分と違う意見の人間に対して口汚く罵る点も一緒だし……<

違う!嘘くそつきまくる、ヤクザ・チンピラのシナ・チョンの腐った豚どもだけです



2010/03/15(月) 22:53:30 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
美しい国日本でやりたい放題

パチンコも一緒に祖国に帰れ  
2010/03/15(月) 23:05:34 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
韓国人留学生の実態!!

コレ許せんね!

(奈良)京都で見かけた韓国人修学旅行の実態

ガイド(チョン)が学生に「この建物は、韓国人(強制連行の?って言ってたかもしれんが)が建てた

これ(宝物指して)は、(日帝時代に?)朝鮮半島から、日本が泥棒した物です

って言うような内容を本当に言ってたそうだ。で、何かね、
いずれ日本が韓国へ返還するから、これらは全部韓国の宝になる。
だからよく見ておくように



2010/03/15(月) 23:11:14 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
貴重なお話・・・大変学び多く、
事実として広めたいと思いますね。

応援クリック☆
2010/03/15(月) 23:13:50 | URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集 ]
よーく実態が分かりました。
韓国朝鮮に大きな声で教えてやろう。
2010/03/16(火) 00:16:06 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
テレ朝なのにどうしちゃったんでしょうね。

言ってしまえば難民と同義なのですが、なぜ移民先で帰りもせず帰化もしないのかが理解に苦しみます。
2010/03/16(火) 00:49:56 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
●現行犯● 継続中
在日韓国人は、密入国・不法滞在・居座り資産乗っ取り・偽名文書乱発などの犯罪を、父祖の代から、バトンタッチして「現行犯」で継続中。

●「朴正煕 選集」-我々は今何をいかになすべきか-
●日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話
・・・などの中の文章も傍証となるのでは。

帰国したら財産没収と同胞からの過酷な差別が待っている。
資産を守りつつ日本でぬくぬくと住み続けるために、ウソにウソを継ぎ足して喚き続けて時間稼ぎをし、集金装置を作りたがりゼニ儲けに血道をあげて、何かしら特権を得て、何とか安全圏に辿りつこうとする。

死刑廃止や時効の短縮など犯罪者に優しい人権派と仲が良いのはそのため。「アジアのユダヤ」などと自称したがるのはそのため。
大学教授やジャーナリストという肩書がありながら、前提をすっ飛ばした理屈を並べて煙に巻き、結局は日本への要求と自分らの待遇改善を求める言論を平然と垂れるのもそのため。
2010/03/16(火) 01:31:09 | URL | Q9FC #- [ 編集 ]
在日の嘘に騙されて、愛する日本を貶められ、それも仕方がないと思ってた時間を返していただきたいです。
この事実を知ってからは、在日に「帰化すれば?」などと、口が裂けてもいえないぐらい、憎いです。
彼らが日本や日本人にしてきたことを、一生赦すことはない。
こんなうそつき民族を日本人として受け入れるための帰化などしてもらっては困る。
一人残らず追い出しましょう。
2010/03/16(火) 13:12:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日の嘘に騙されて、愛する日本を貶められ、それも仕方がないと思ってた時間を返していただきたいです。
この事実を知ってからは、在日に「帰化すれば?」などと、口が裂けてもいえないぐらい、憎いです。
彼らが日本や日本人にしてきたことを、一生赦すことはない。
こんなうそつき民族を日本人として受け入れるための帰化などしてもらっては困る。
一人残らず追い出しましょう。
2010/03/16(火) 13:13:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党は早く例の2法案の強行採決を急ぐアルよ!中国人待ってるアル。
民主党は中国人が大量移民し易いように、夫婦別姓を早く強行採決するアル!中国人はみんな夫婦別姓アル!民主党は外国人参政権を早く強行採決するアルよ!中国から2億まで移民できるアル!日本人が妊娠したら中絶させて産ませないアル、どしどし漢民族を移民するアル!日本は第2のウイグル・チベットあるよ!50年で漢民族の単一国家できるアルよ!民主党は早く強行採決を急ぐアルよ!夏の参院選も中国マネーで大丈夫アルから強行採決急ぐアル!汚沢の指示は中国の指示アルから従うアルよ!
2010/03/18(木) 09:04:11 | URL | 中国人は民主党が大好きあるヨ! #- [ 編集 ]
b>]●在日こそが犯罪者の権化

●在日こそが犯罪者どもの元凶
2010/03/20(土) 08:45:12 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
フオホチ・ィ・?ーイ韋
http://www.ex-navi.biz。。<a href="http://www.ex-navi.biz">フオホチ・ィ・?ーイ?/a>
2011/03/30(水) 19:08:25 | URL | フオホチ・ィ・?ーイ韋 #e2yZcZxw [ 編集 ]
これを日本人にもっともっと拡散して皆の常識にしていかないといけません。可哀想な無理やり連れてこられた在日を差別するのは許されないユダヤ差別と同じなどと言うのは歴史を全く知らないやつらだよ。無理やり連れてこられた…それをネタに大阪や神戸、京都、神奈川まだまだあるけど、公務員の清掃や水道や交通などの現業仕事に在日枠で就職してるよ…日本人を押し退けて。
理由は差別をなくすためだそうだけど歴史にてらしてみるととんでもないウソがまかり通っている!
2015/06/15(月) 22:14:29 | URL | タマシロ #NCTv2BW. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
台湾研究フォーラムなど六団体  支那中共 の 「反国家分裂法」 に 対抗  台湾 で デモ、東京 は 抗議街宣 で 共闘 2005年3月14日、支那中共はこの日、台湾侵略を合法化する「反国家分裂法」を制定するという暴挙に出た。この国の侵略体質を現したものとして当時国際社会...
2010/03/15(月) 08:56:12 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
昭和27年内閣官房長官名で各省庁次官宛に依命通知された 「公用文作成の要領」は、 ずっとその統制色が引きずられ、 今日なお日本国国語を劣化させつづけております。
2010/03/15(月) 09:01:57 | ガラス瓶に手紙を入れて
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、在日韓国・朝鮮人が自由意志で日本に留まってい
2010/03/15(月) 09:27:29 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 逆風スランプ ~民主党、首長選3連敗etc http://schoolforpatriot.or-hell.com/Entry/79/ で 国民よ、「選挙の神様(笑)小沢一郎」がスランプに陥っている間に怒りという名の逆風を気流に、嵐に変えよ! 民主党政権を ...
2010/03/15(月) 22:48:19 | 愛国学園 忍者分校
1 :BaaaaaaaaQφ ★:2010/03/14(日) 23:38:51 ID:???0任天堂のアーケードゲーム『ドンキーコング』で、35歳の医師が、今まで誰も達成したことがない1061700点という驚異的な点数を達成...
2010/03/15(月) 22:55:32 | わくわくニュース(0゚・∀・)
&lt;FONT size=3 color=&quot;black&quot;&gt; &lt;b&gt;昭和5年(1930年) 新聞記事検索 &quot;朝鮮人 密航&quot;&lt;/b&gt; 『寒風にふるえて鮮人の密航団/叉もブローカーに騙される/発動船で玄海横断(糟屋郡志賀島村)』 福岡日日 1930/1/7 〔1/3〕 福岡・福
2010/03/16(火) 23:53:46 | 日本国民に告ぐ 脱税総理で、この国はどうなる 総理は脱税なう!
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.