FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


日本から出て行け!キムチ!ゴキブリ!・「在特会」などここ数年に結成された保守系市民団体の集合体・朝日新聞【ルポ 新「保守」●右翼超える「市民の会」】・政治家も役所も警察も在日特権を廃止しようとしないから、日本国民が自ら「市民の会」に参加して行動するしかない
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「行動する保守」などが呼びかけたデモ行進。女性を先頭に立て、在日本大韓民国民団の本部前まで歩いた=2月21日午後、東京都港区
「行動する保守」などが呼びかけたデモ行進。
女性を先頭に立て、在日本大韓民国民団の本部前まで歩いた=2月21日


ルポ 新「保守」

http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000001003150010

ルポ 新「保守」 (上)
2010年03月15日、朝日新聞

●右翼超える「市民の会」

 警官隊に制止されながら、100人を超す男女が、日の丸を手に叫び声をあげる。
 「日本から出て行け」「ゴキブリ」「キムチ」
 各国の外交施設が集まる東京都港区。2月21日、韓国大使館領事部や在日本大韓民国民団の入るビルの前で、「行動する保守」を名乗る人々が、インターネットで呼びかけた街頭デモがあった。
 この翌日は、日本と韓国が領有権を争う竹島(韓国名・独島)について、世論を喚起しようと島根県が定めた記念日。「軍事力を含めた手段で竹島を奪還せよ」。横断幕に太文字の主張が躍る。
 「攘夷」。参加者が持参した旗や看板にも、いかつい言葉が並ぶ。新聞にそのまま書けない、在日韓国・朝鮮人を犯罪者扱いする表現もある。
 彼らが「反日」と見なすものすべてが非難の対象だ。看板には民主党や中国、北朝鮮を批判する文言も。取材する記者にもヤジが飛ぶ。デモの後、人々は近くのオーストラリア大使館に移動して拳を上げた。「(捕鯨問題で)日本を侮辱する白人と開戦するぞ」
 バス停に立ち、遠巻きにデモ隊を眺めていた一般の女性が記者に聞いてきた。「あの人たちって右翼なの?」

 彼らは「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などここ数年に結成された保守系市民団体の集合体だ。黒塗りの街宣車や特攻服に象徴される、従来の「右翼」と呼ばれる政治団体とは異なる。
 参加者に声をかけた。デモのために日の丸を買った中野区の女子大生(19)、「報道は偏っている」と話す横浜市青葉区の外食チェーンの男性管理職(49)、拉致問題の「救う会」に入っていたという茨城県つくば市の化学会社の男性社員(36)……。口々に「周辺国に、日本人はなめられている」などと答える。「これまでは『愛国運動』と言えば右翼。私たち普通の市民が参加できる運動がやっとできた」とも。
 参加団体の中で最大の在特会は2006年末に結成された。ネット上の登録会員はこの1年でほぼ倍増し8千人になり、3月から全国に23支部を置いた。この日、名古屋や福岡でも、外国人参政権反対などをテーマに街宣を行った。
 特に関西で活動が先鋭化する。「キムチ臭い」。昨年12月、日本の小学校にあたる京都の朝鮮初級学校前に集まり拡声機で騒いだ。学校が隣の公園を運動場代わりに使っていることに対し、朝礼台やスピーカーを公園から撤去する実力行使に出て、互いに刑事告発する事態になっている。
 京都弁護士会は、在特会側の行為を「公園使用の批判を超え、差別を助長する嫌がらせ」と非難する声明を発表。右翼団体「一水会」顧問の鈴木邦男さん(66)は2月発売の著書で、彼らの活動を「右翼以上に過激」「右翼は乗り越えられた」と評した。

 東京都港区のデモが終わった夕方、参加者は、日の丸や段ボール製の看板をカバンにしまい、地下鉄に乗って家路についた。前橋市の男性行政書士(54)は家族に活動を「差別的」と非難されているという。名刺をくれた後、「話を聞いてくれてありがとう」と頭を下げて、立ち去った。
 罵声を浴びた民団では、在日本大韓民国青年会の会合が開かれていた。在日3世の金宗沫前会長(33)は「こっそりとした差別はあっても、憎しみを直接ぶつける市民デモなんて以前はなかった」と戸惑う。「興奮したサッカーのサポーターが騒いでいる感じ。近所に暮らす、普通の人だと思うと怖い」
     ◇
 民族主義的な主張や外国人の排斥を、公然と唱える新たな保守団体が現れ、勢いを増す。どんな人々なのか。(西本秀)

【同志社大の板垣竜太准教授(朝鮮近現代史)の話】
 在特会の主張は『マンガ嫌韓流』や類書がベースだ。誇張や事実のつまみ食いで、朝鮮半島や在日の人々を批判し、植民地支配を正当化する主張は、今やネットに蔓延する。「韓国併合」から100年たっても、日本社会の下地で朝鮮人蔑視が続く。さらに拉致問題で北朝鮮批判があふれ、関係ない在日への攻撃を黙認する雰囲気が広がる。フランスでは移民排斥を唱える極右に、市民団体が「私の友人に手を出すな」と呼びかけて対抗した。在特会だけが問題ではない。日本が、多様性に開かれた社会になれるか問われている。




>「軍事力を含めた手段で竹島を奪還せよ」。横断幕に太文字の主張が躍る。


これはその通り。

今までの日本の歴代政権で竹島を本気で取り戻そうとした政権は全くない。

日本には「国際司法裁判所」に期待する向きがあるが、「国際司法裁判所」の審判を通じた解決には韓国もその土俵に上がらなければならないことになっている。

実効支配を続けている韓国が「国際司法裁判所」の土俵に上がることはないので夢物語に過ぎない。

結局、日本が竹島を取り戻すためには、制裁や軍事行動のような手段を行使するしかない。

竹島はどこからどう見ても100%日本の領土なので、自衛隊が武力行使して奪還しても自衛の範囲内だ。

それにもかかわらず、日本の歴代政権が全く仕事をしないため、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などの市民(国民)が自ら頑張るしかなくなっている。





>「攘夷」。参加者が持参した旗や看板にも、いかつい言葉が並ぶ。


「攘夷」の旗とは、おそらく「維新政党・新風」の金友隆幸広報委員の旗のことを言っていると思われる。

「維新政党・新風」金友隆幸広報委員の攘夷の旗
「維新政党・新風」金友隆幸広報委員の攘夷の旗




>バス停に立ち、遠巻きにデモ隊を眺めていた一般の女性が記者に聞いてきた。「あの人たちって右翼なの?」


この女性のいう「右翼」の定義が明確ではないが、おそらくこの女性の場合には大音量の街宣カーに乗ったいわゆる「街宣右翼」かどうかを問題にしている可能性が高い。

だとすれば、お門違いだ。





>彼らは「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などここ数年に結成された保守系市民団体の集合体だ。黒塗りの街宣車や特攻服に象徴される、従来の「右翼」と呼ばれる政治団体とは異なる。


その通り。




>「これまでは『愛国運動』と言えば右翼。私たち普通の市民が参加できる運動がやっとできた」とも。


政治家や、黒塗りの街宣車や特攻服に象徴される従来の「右翼」が、実効性のある愛国政策や愛国運動をしてこなかったために、普通の市民(国民)が自ら行動するしかなくなっている。

インターネットのお陰もあり、市民(国民)がデモや抗議行動へ集結し易くなっている。





>参加団体の中で最大の在特会は2006年末に結成された。ネット上の登録会員はこの1年でほぼ倍増し8千人になり、3月から全国に23支部を置いた。


私も在特会登録会員8千人の中の1人だが、在特会登録会員というのは、ネット上で登録するだけであり、会費も何もかからない。

ただ、時々デモなどの情報が電子メールで送信されてくるだけのことだ。


在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/




>特に関西で活動が先鋭化する。「キムチ臭い」。昨年12月、日本の小学校にあたる京都の朝鮮初級学校前に集まり拡声機で騒いだ。学校が隣の公園を運動場代わりに使っていることに対し、朝礼台やスピーカーを公園から撤去する実力行使に出て、互いに刑事告発する事態になっている。


京都市の「児童公園」(勧進橋児童公園)に、朝鮮学校が勝手にサッカーゴールや朝礼台やスピーカーなどを置いて自分らのグラウンドとして50年間も不正使用していた。

在特会関西支部メンバーらは、京都市の「児童公園」から、サッカーゴールや朝礼台を撤去して、朝鮮学校に運び込もうとしたのに、朝鮮学校は門を開けなかった。

どう考えても、非は100%朝鮮学校側にある。


こんなものは、学校ではないし、日本から叩き出すのは当たり前だ。

朝日新聞の記事は、朝鮮学校の非を正確に表現していない。





>在日3世の金宗沫前会長(33)は「こっそりとした差別はあっても、憎しみを直接ぶつける市民デモなんて以前はなかった」と戸惑う。「興奮したサッカーのサポーターが騒いでいる感じ。近所に暮らす、普通の人だと思うと怖い」


在日が散々やってきた傍若無人が、普通の日本人も黙ってはいられないほど酷かったということだ。




>【同志社大の板垣竜太准教授(朝鮮近現代史)の話】
>在特会の主張は『マンガ嫌韓流』や類書がベースだ。誇張や事実のつまみ食いで、朝鮮半島や在日の人々を批判し、植民地支配を正当化する主張は、今やネットに蔓延する。



何が「誇張や事実のつまみ食い」なのか?

朝鮮半島人や在日への批判は、殆ど全て正論ばかりであり、同志社大の板垣竜太の在特会への批判こそ的外れだ。

板垣竜太は植民地支配を正当化する主張が気に入らないようだが、そもそも「植民地支配」ではなく、双方の合意の上に成り立った条約による「併合」だ。

そして日本は、朝鮮の階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。






朝日新聞 ルポ 新「保守」 ●右翼超える「市民の会」
朝日新聞 ルポ 新「保守」 ●右翼超える「市民の会」


朝日新聞は重箱の隅っこを突っつくようにして在特会のネガティブな部分をかき集めようとしたが、思い通りにはならず、最後は在日の感想や同志社大の板垣竜太の話で何とか批判的な記事にまとめた。

それでも朝日新聞は、在特会の違法なことは何も指摘できなかった。

むしろ、朝鮮学校が隣接する京都市の児童公園にサッカーゴールや朝礼台やスピーカーを勝手に持ち込んで50年間も運動場代わりに不正使用していたことこそ違法行為だ。

この朝日新聞の記事は2ちゃんねるにスレッドが立って、多くの意見が書き込まれている。

中には「やり過ぎは逆効果で、講演会くらいにとどめるべき」などという書き込みもある。

しかし、いくら講演会や集会を繰り返して正論を主張しても、ネット掲示板やブログで正論を百万回主張しても、在日朝鮮人の特権は絶対になくならない。

例えば、現在、朝鮮学校を無償化するかどうかが問題となっているが、これは憲法89条に明確に違反している上、朝鮮学校が事実上テロリスト養成所の役割を担っているのだから、絶対に許されることではない。

ところが、今回の無償化問題より以前に既に全国の自治体の多くが朝鮮学校に補助金(教育助成金)を出している。

「千風の会」や「日本を護る市民の会」(日護会)や「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などは、直接、千葉市教育委員会や船橋市役所などに乗り込んで公金投入をやめるように訴えたり、裁判所に提訴したりしている。

在日特権を撤廃するためには、紳士的な講演会や集会をいくら繰り返しても全く役に立たない。

やはり、街宣をして税金の無駄遣いを日本国民に知らしめ、在日朝鮮人に税金を不正に投入している自治体(役所)などに乗り込んでやめさせるようにお願いし、それでも駄目なら裁判所に訴えるなどの行動が必要なのだ。

日本国民には選挙の投票という政治参加手段があるが、在日朝鮮人の脱税特権や土地不法占拠特権(朝鮮学校の公園占拠やウトロ問題)を廃止しようとしている既存政党は皆無だ。

マトモな政党や政治家が居ないときにはマスコミに頑張ってもらいたいのだが、日本の場合、冒頭の記事を書いた朝日新聞のように在日特権を擁護・推進するマスコミばかりだ。

実際に朝鮮学校の無償化に社説で反対した全国紙は産経新聞のみで、朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、東京新聞の4社は社説で朝鮮学校無償化(在日特権)に賛成していた。

在日特権を廃止してくれる政党が全くない以上、市民(国民)が自ら立ち上がって行動しなければならないのが日本の現状だ。

2ちゃんねるで、在特会の活動を「過激すぎる」とか「逆効果」などと言っている奴は、それならどうすれば在日特権を剥奪できるか説明してみろ!

在日特権は自民党と社会党の55年体制の下で定着し、在日特権を剥奪しようとしている既存政党はない。

「維新政党・新風」だけは在日特権を剥奪しようとしているが、残念ながらまだ議席を獲得できていない。

脱税特権(五箇条のご誓文)、在日の住民税半額、パチンコの違法換金の放置、在日朝鮮人による土地の違法占拠(在日朝鮮人によるウトロ地区占拠や朝鮮学校による京都市の児童公園占拠)、自治体による朝鮮学校への補助金支給、外国人への生活保護費の安易な支給、強制連行や従軍慰安婦の捏造などなど、全て自民党や社会党や公明党や共産党などが推進したり放置したりしてきた日本の悪性がん細胞だ。

そもそも、在日朝鮮人の特別永住を認めること自体がおかしいのだ。

先日の記事で説明したとおり、在日朝鮮人の殆どが違法な密航(密入国)で日本に来た連中とその子孫であり、戦後に密入国した連中も少なくないのに、そんな連中にまで特別永住資格を与えている。


3月13日(土)夜、文京区民センターで『◆緊急集会◆ 3・13 朝鮮学校無償化に断固反対!』(主催/在特会 東京支部)が開催され、私も出席した。

『◆緊急集会◆ 3・13 朝鮮学校無償化に断固反対!』

『◆緊急集会◆ 3・13 朝鮮学校無償化に断固反対!』


そこで「主権回復を目指す市民の会」の西村修平代表も、保守系の言論人が講演会や集会を何回繰り返しても、何一つ在日特権問題が解決することはなかったと言っていた。

やはり、実際に効果があったのは、この数年間の「市民の会」による「行動する保守運動」なのだ。




●関連記事

三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ
在日朝鮮(韓国)商工人の脱税特権は商工人の法人税だけではなかった
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27744746.html

「帰れ」総連関係者が怒号
税理士法違反で朝鮮総連傘下の在日朝鮮商工会など家宅捜索
「帰れ、帰れ」「みんなの迷惑だ」←そっくりそのままお返しします
公務執行妨害で逮捕しろ!
在日朝鮮人の脱税特権
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36710289.html

(一部抜粋)

――――――
1993年3月30日、週刊誌『アエラ』は、このたび逮捕された東京朝銀関係者や他の人たちの実名をあげて、でたらめきわまる経営内容を報道した。すると総連はこの記事が「デマとデッチあげ」であり、「反総連・反共和国」だといいがかりをつけ、大勢で『アエラ』編集部や朝日新聞社役員室に押しかけ「抗議」という名の「威力業務妨害」と「言論妨害」をおこなった。にもかかわらず警察は総連を取り締まらず、『アエラ』を孤立させた。

1967年、東京在住の総連商工人、具次龍氏の脱税容疑で、国税当局は氏の取引先である朝銀の前身、同和信用組合に資料の提出をもとめた。
同和信組はこれを拒否した。国税局は強制捜査をおこなうことにした。ところが同和信組はシャッターをおろし捜査を実力で阻止した。国税局は機動隊をともなって、バーナーでシャッターを焼き切り、強制捜査を実施した。
これを契機に総連は、全国の総連系在日朝鮮人多住地域の税務署に「抗議行動」をかけた。各地の税務署で業務妨害が発生した。このとき日本政府は、国家公務員たる税務署員にたいする公務執行妨害でこれを取り締まろうとしなかった。
その後、国税庁と朝鮮商工会との税金に関する「合意」なるものが交わされた。
この具次龍氏の事件以来、総連は気に入らないことが起きると行政官庁やマスメディアなどに「抗議」という名の「暴力」を公然とふるうようになった。私は1967年の「抗議行動」を、第2次世界大戦後、日本が総連の暴力に屈した恥ずべき日と記録している。

『日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか』佐藤勝巳著
――――――



社会党の立会いのもとで、国税庁が在日朝鮮人商工連合会と交わした許せない合意は、「五箇条の御誓文」などとも呼ばれる。

■日本国も「公認」の特例税制
――――――
朝鮮総聯と旧大蔵省の間で密約が1976年に交わされた。
要するに、おれたちは税金払いたくないから認めてくれ、って要請が認められたわけ。

1976年10月に国税庁と朝鮮総聯系・在日朝鮮人商工連合会との間で税金の取り扱いに関する「5項目の合意」(五箇条の御誓文)が交わされていて、現在も有効。
民団系にも「5項目の合意」は準用されているよ。
国税庁は合意の存在を否定してるけれど、朝鮮商工連のボス梁守政が「絶対に既得権は守る」と公然と言ってる(笑)。

1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。
――――――


つまり、在日朝鮮商工人は、自分たちが使ったカネを何でも自由に「必要経費」に計上できるため、税金は殆ど払わずに済んでいる。

これが、政治家も国税庁も認めた在日朝鮮人の脱税特権だ!

日本国民が「市民の会」などによる「行動する保守運動」に参加して、在日特権の剥奪に立ち上がるのは当然だ。





「頑張れ!在特会など日本を愛して行動する市民の会」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事

テーマ:立てよ国民 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
違法行為をする者に制裁は当然です。

拍手・ランクリ。
2010/03/17(水) 03:34:38 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
キムチくせえ
日本から在日朝鮮人を全て追い出さないと
この運動は終わらないどころか、
過熱していくでしょうね。

チョンの味方の団塊ブサヨジジババもどんどんくたばっていくし、在日共は背水の陣ですね。
あ、帰化しても元チョンコと分かった時点で
叩きますんでw
楽な死に方させませんよw
2010/03/17(水) 04:49:53 | URL | ぽんた #- [ 編集 ]
市民の会どんどん盛り上がって下さい。 嬉しい限りです。在特会の方々お忙しい中ご苦労様です。一人でも多くの日本人が参加されると嬉しいですね、日本解体法案が次々と売国ミンスより国会に定義されているなか、 絶対に阻止しないといけません。 これからも在特会の皆さんと共に 頑張ります。日本人の主権回復を!!
2010/03/17(水) 05:03:18 | URL | 倭人 #uszzu23E [ 編集 ]
政治家は結果が全て。

国民が知らない反日の実態
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
ttp://senkyomae.com/

国会議員 - けんじゃ
ttp://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1

パチンコに縁の深い国会議員
ttp://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

売国議員一掃
ttp://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html

ぜひご参考に。



3月16日の忘備録 よかったら読んだって

韓国企業にあまりにも気前よく技術やノウハウを教示し過ぎたことを指している。
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5d1bc10c0e3d5fd91cf03da293173e98

東大に入っただけで終わる人たち
まぐれで入ってついていけない
「東大までの人」と「東大からの人」第2弾 vol.2
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/328

実は野心満々の「ゆとり世代」――来月から、ゆとり世代第1期生が入社開始
ttp://www.toyokeizai.net/business/management_business/detail/AC/37415ce4c297fbfa927bd1a1a4b20b9a/page/1/

第452回 「日米関係はこのまま遠ざかるだけなのか?」
ttp://www.jmm.co.jp/dynamic/report/report3_1969.html

「抜け出す第一歩は「隷属の認識」」
ttp://sun.ap.teacup.com/souun/178.html

団地内で大小便する支那人たち!【住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号・大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙・空からゴミが降ってくる、エレベーターでオシッコ、階段で大便・まるで異国?!定住化進む池袋チャイナタウン
ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3776.html

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2010年3月16日 今日の飯と明日の飯
ttp://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/03/201016-d92f.html

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年3月16日 八重垣を崩せるか
ttp://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/03/201016-2904.html
2010/03/17(水) 06:08:17 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
朝日が「在日特権を許さない市民の会」と団体名を出したことで、市民が「在日特権て何だろう?とネット等で調べてくれることに期待します。
先日、在特会のホームページがつながらなかったようですが、朝日の記事と関連が有りそうですね。

敵も焦っている様です。

2010/03/17(水) 07:06:58 | URL | ことぶき #- [ 編集 ]
民主に集まる「カルト票」
いるとん(統一教会?)が、自民党と縁を切りつつあるようです。
もちろん民主党に流れているのですが、韓国・北朝鮮カルトと縁を切る事は良い事でしょうね。

この際ですので、公明党を含めて、宗教団体の政治介入を一切禁じては如何でしょうか?
勢力を誇る新興宗教(カルト)は、多くが半島系や、親半島で、お金儲けも露骨ですしね・・・。

いるとん紅鯨団のゆかいなエピソード
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_1165.html
2010/03/17(水) 07:10:26 | URL |   #- [ 編集 ]
人種差別と言われようが、事実だから仕方ない…

「中国・韓国の過激な反日教育を受けた人たちが、密入国して近所に暮らしていると思うと怖い。」
2010/03/17(水) 07:23:05 | URL | 高田 #- [ 編集 ]
韓国vsFBI キム・ヨナF5攻撃とその顛末
韓国によるF5攻撃の件で国家権力の方が3名ほど来店
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_16.html

>360 Trader@Live! sage ▼ New!2010/03/16(火) 00:11:45 ID:id2dCNa3
チラ裏つーか報告。
韓国によるF5攻撃の件で国家権力の方が3名ほど来店
(俺が確認できただけで3名なんで、もっといたかもしれん)
当日に攻撃に使われたPCが持って行かれた、ついでに顧客情報も提出。

以上、埼玉県某市からでした。
2010/03/17(水) 07:25:19 | URL |   #- [ 編集 ]
「子供手当の海外流出」動画があがっています。

【子ども手当】日本人逆差別、密かに進められる移民促進政策[桜H22/3/15]
http://www.youtube.com/watch?v=U8-6sDWi9h4&feature=player_embedded
異常な子供手当の海外流出についてのテレビ出演動画、掲載!
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/143834769.html


この番組の前の時間帯に放送された「チャンネル桜」本放送のゲストでノンフィクション
作家・関岡英之さんの中国人移民急増の解説が極めて深刻で衝撃的でした。

【関岡英之】「内なる脅威」と化した中国の日本侵蝕[桜H22/3/16]
http://www.youtube.com/watch?v=28r6CNukdzI&feature=video_response

【この動画をみて】 (21分36秒くらいから)
 外国人参政権と(中国人)移民問題、地方分権(地域主権)を絡めて考えるべきと
指摘されていました。確かに合わせて考えてみると深刻度が一気に上がりますね。

 それと(メンタリティは中国人のままの)中国系帰化人が日本の裁判官や警察官
になって、日本人が裁かれるという悪夢(理論的には現時点でも可能だそうです)の
ような話も続けて紹介されています。

「内なる脅威」がすぐそこまで忍び寄ってきていることを実感させられます。
2010/03/17(水) 07:50:48 | URL | june #BejLOGbQ [ 編集 ]
ネット中傷に最高裁で有罪判決。
やり過ぎの書き込みは、あるかも知れないけど、かと言って今の偏向的なマスコミに対して、他に対抗策は無きに等しい。この上ネット表現も規制されたら、完全に操り人形になってしまう。恐怖です。
2010/03/17(水) 08:12:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんと素晴らしい!!
とりあえず足跡残して行きます。
今夜、ジックリと拝見いたします。こういうのを”待ってました”
2010/03/17(水) 08:28:40 | URL | たけし #- [ 編集 ]
まさに正論
朝日新聞は、小林よしのり氏に「行動する保守」についてインタビューしているそうだ。

恐らく、そのインタビューも朝日に都合のよいところだけをチョイスして記事にするだろう。

過激なデモは大いに結構。
もう、国民の怒りは限界にきている。

もし外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護法案などが可決されることがあったら、暗殺が起きても不思議ではない。
2010/03/17(水) 08:50:16 | URL | 創生 #- [ 編集 ]
ゴキゴキ
貴方の街にもきっとある、支那人・朝鮮人が経営する焼肉や酒屋など、
客が入っていないのに何故か潰れない潰れないw
支那人・朝鮮人はまさにゴキブリ
2010/03/17(水) 08:59:50 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
 女系天皇推進論者の小林よしのりが、チャンネル桜でまた、微妙におかしい発言をしている。
若者がネットで賛同して行動する保守として動いていることに意義を述べている。
 デモに参加する事は自己賛美,自己中だと述べ安易にデモに参加せず地味に普通の人生を送る事が大事云々、、、と。

 小林よしのり、こいつの本性やはりエセ保守、反日工作員、売国奴に成り下がった情けないガマガエル野郎だった!!沢山本も買ったのに!どうしてだ?
2010/03/17(水) 09:03:40 | URL | 会社員 #sSHoJftA [ 編集 ]
おごれる在日久しからず
今まで在日特権なんていうナンセンスなものがあったから、在日は祖国に帰らず日本に居座り、ぬくぬくと暴利をむさぼってきたんですよね。祖国に帰っても同胞から差別されまくるし、働く場所も居場所もないものだからといって、日本にしがみつかれてても迷惑です。しかも悪さし放題の在日がヤンバン気取りで日本人をペクチョンのように支配してやろうとしていますから、日本人が怒るのは当然だと思います。元祖密入国者は一族まるごと強制退去されるべきです。
2010/03/17(水) 09:16:01 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 09:23:57 | | # [ 編集 ]
国民として
日本国民として普通の行動を取ると朝日新聞は「右翼」と呼びたいのでしょう。
普通人から見れば朝日新聞などは「赤旗」とかわらな気がしますが、赤旗に比べても信念もない反日商売が「売り」だけに、悪い。
2010/03/17(水) 09:40:06 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
批判されるのは在日の自業自得
アカヒが必死になって擁護報道をしてるみたいですが、こうなったのは奴らの自業自得です。むしろ今まで日本人がおとなしすぎたのです。

どんどん頑張って、在日と反日左翼を国外追放するまでいきましょう!

拍手&ランクリ。
2010/03/17(水) 09:58:59 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
シナの“奴隷女”だったチョンを叩き出せ!!!

>在日特権を廃止してくれる政党が全くない以上、市民(国民)が自ら立ち上がって行動しなければならないのが日本の現状だ。<

その通り!!!!今の国会議員など、全員、在日・シナ・チョンの手先(狗)と思っておいて、間違いないと思います。

>在特会の活動を「過激すぎる」とか「逆効果」などと言っている奴は、それならどうすれば在日特権を剥奪できるか説明してみろ!<

その通り!!!!こういう『勇気ある立派な日本人』がいるからこそ、
あの[悪法・外国人参政権付与法案]も、一歩後退した事は間違いないのだから、実に立派な行為です!!

>総連は気に入らないことが起きると行政官庁やマスメディアなどに「抗議」という名の「暴力」を公然とふるうようになった<

実に恥ずべき日です!!が、しかし、それがわかったからには、在日に対して日本人も
抗議」という名の『武力行使』をしても何ら問題はありません!!
一発殴られたら、300発お返ししましょう!!
奴らチョンへの扱いは、宗主国であったシナ人がよく知っていますね。『徹底的に“服従”させること!!』です。



2010/03/17(水) 10:18:55 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ありがとう
胸のすくような正論でした。
2010/03/17(水) 10:26:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
桜井会長の演説はピカイチだ。まず今の日本の政治家達を見渡しても右に出るものはいないだろう。そして自信満々にかたる演説を下支えする理論は正確な事実に基づいているので力強い。

インパクトが強いので多くの人が関心を持ち支持を拡大してこれたのだと思う。勿論それに比例して批判や中傷が増えているが正直論点をずらして情緒的な訴えばかりで姑息に思えてしまう。カルデロンの件にしても上っ面だけしか見ない人間には非道に思えたかもしれないが、左翼の常道手段の偽装にまたもや引っかかっている。問題の本質は違法かどうかなのであってすり替えられたマスゴミの報道に疑問を持たねばならない。

お人好しの日本人の影で特権を享受している連中がいる。次々に明るみに出る教育の不正義。左傾化する日本に公憤を持たねば次世代に対してなんて言って謝ると言うのだ。

私も在特会の一員だが自発的に行動しなければ会からはデモのお知らせなどのメールしか来ない。本当に何もない。逆説的に言うと今のデモに参加されている人達は純粋な自己の意志なのだ。私以降の会員もすでに五千名を越えたがこれが万単位、十万単位になって大きな力になることを願います。
2010/03/17(水) 10:43:51 | URL | 隆介 #- [ 編集 ]
原口総務相のブレーン 
ソフトバンクと原口総務相がつながっているという噂があります。
今後、ソフトバンクに有利な法改正が続々と行われるのではないか?という記事です。

やっぱり嶋ソフトバンク社長室長に取り込まれていた原口総務相
http://www.nikaidou.com/2010/03/post_4473.php
民主党とパイプを持つ嶋ソフトバンク社長室長らが原口総務相のブレーンになっている
2010/03/17(水) 10:52:21 | URL |   #- [ 編集 ]
外国人参政権と夫婦別姓を隠蔽か!
フジテレビが鳩山邦夫の離党会見から「外国人参政権」「夫婦別姓」をカット編集して報道。
こういうのはTBSのお家芸だと思ってましたが、最近のフジは酷いですね。

http://www.youtube.com/watch?v=C0NCspljoe4

日テレのリアルタイムでは普通に報道
http://www.youtube.com/watch?v=HomcF3yl2rM

読売新聞の会見要旨
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100315-OYT1T00980.htm
>ばらまきもそうだし、外国人の参政権や夫婦別姓、教育の問題で、
この国が滅びの道を入っていく最悪の事態にあり、

日テレのノーカット動画
http://news24.jp/articles/2010/03/16/04155399.html
50秒あたりから、外国人参政権・夫婦別姓・教育について話してる。

FNNニュース(動画付き)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00173592.html
>今のように、非常に社会主義的色彩の強いバラマキもそうだし、
この国が滅びの道に入っていく。

20秒あたりから、外国人参政権~教育の部分をカットして
こう話してるように編集されてる。
2010/03/17(水) 12:16:26 | URL | きりん草 #.//Hucbg [ 編集 ]
出て行けキムチ共
在日は百害あって一利なし

出て行け日本から 二度と来るな

密航もしてくるな


拍手

投票
2010/03/17(水) 12:31:37 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
いまだに在特会に苦情を言う人たち
言葉使いが悪いとか基地外というな、とかうるせえやつらだ。

工作員か?お前もデモを主催してみろ!
2010/03/17(水) 12:50:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日朝鮮人、シナ人、朝鮮人だけは死んでも許さない!!!!
2010/03/17(水) 13:09:07 | URL | ゴキブリは駆除せねばならない #- [ 編集 ]
一言
鳩山総理の毎日のぶらさがり記者会見を見ているとそこの答弁で国民の皆ハンと言っている。国民の皆様と言うべきだと思う。国民の皆反と言っているのかと思ってしまう。ハンは韓国語では恨みだそうだ。怨念そんな思いで、国民の皆反、皆恨(ハン)と言っているのだろうかと思ってしまいます。
2010/03/17(水) 13:13:54 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
>バス停に立ち、遠巻きにデモ隊を眺めていた一般の女性が記者に聞いてきた。「あの人たちって右翼なの?」

朝日の記者の脳内で発生した一般女性ですね。わかります。
2010/03/17(水) 15:46:22 | URL | jj #mQop/nM. [ 編集 ]
この調子でたかじん委員会のゲストあたりに桜井さんが呼ばれないかな。
そうすればもっと一気に拡散するはず。
でもまだそこまでする程テレビには期待できないか。
2010/03/17(水) 16:52:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
京都 児童公園 占拠の
ちょうど昨日、在特会が京都市の児童公園から朝鮮学校の朝礼台とかサッカーゴールを撤去する動画を見たのですが、あの京都府警の警官は何ですか? どこの国の警察だ?って。朝鮮学校側を守ってたよね? だから一般市民が動くしかなくなったって現状。まぁ、それはマスゴミも一緒だけど。そういう背景も書いてね朝日新聞。 
2010/03/17(水) 17:24:52 | URL | ひまわり #- [ 編集 ]
>2ちゃんねるで、在特会の活動を「過激すぎる」とか「逆効果」などと言っている奴は、それならどうすれば在日特権を剥奪できるか説明してみろ!

そのとおりです!
行動を起こさず文句だけを言い、動いた者を批判する。

そういう人たちは行動に起こせないチキンや、いまだに「デモ=野蛮」と考えている連中や、自分だけは頭がいいと思っている中道気取りでしょうね。
2010/03/17(水) 18:26:56 | URL | cross #- [ 編集 ]
ネズミブログでは削除されます
椿様、椿様、椿様、

管理人のネズミがナリスマです
椿様を狙い撃ちしてます。
やすも旭日旗も通りすがりも
管理人のネズミのナリスマです
早くきづいてください







2010/03/17(水) 18:37:42 | URL | 椿様ファン #- [ 編集 ]
子供手当てについて
ニュースで報道されない子供手当ての内容を、ネットを見ない人の為に、パソコンで印刷してビラ配りを少しずつでもして、広めていきたいので皆様もご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

管理人様もしよろしければ拡散の為に見やすい場所に貼っていただければ嬉しいです。
2010/03/17(水) 18:54:09 | URL | 名前を書いてください #SFo5/nok [ 編集 ]
うん???私のこと???

椿様ファンさんへ

コレ私宛てのコメントですか?ネズミブログって・・・「ねずきちのひとりごと」ブログの事ですか?

>やすも旭日旗も通りすがりも
管理人のネズミのナリスマです <

ええ??!本当ですか?何か“根拠”がおありになるのでしょうか?



2010/03/17(水) 19:49:44 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
情けないですね。
それにしても鈴木なんとかって本当に右翼なんでしょうか。
拍手ランクリ
2010/03/17(水) 20:40:57 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
朝日の言うことなんて気にするなって^^
金友さん、カッコいいですね。v-254
2010/03/17(水) 20:43:34 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
団塊のブサヨ
ときどき、団塊のブサヨと書いているヤツいるけど、オレも団塊だけど、気持はここにコメント書いてるヤツと変わらない。団塊もネットやっているゾ。そして少しづつ、長年の洗脳から解き放たれつつある。オレも昔は「岩波、朝日、NHK」だったけど、今はこいつらに反吐が出る。年金貰ったら「在特」に寄付する。
2010/03/17(水) 21:30:10 | URL | ヒーボー #- [ 編集 ]
朝鮮の寝ぼけた要求は、全て却下!!それより、『賠償金』と『謝罪』を強要すべし!!

実際のところ、犯罪者集団やその子孫である在日朝鮮人・韓国人なんかが、
日本に居住出来ていること自体が、『世界の七不思議』の一つでしょう。


冗談じゃないよ!日本以外の国なら、間違いなく“半殺しの目”に遭って命からがら帰ってるか、
それとも、“お釈迦”になって、海に放りこまれて、帰らぬ人となってるかのどっちかよ!

それほど有り得ない事なのに、言うに事欠いてこの朝鮮どもは、
生活保護くれ?」、「年金くれ?」、「地方参政権くれ?」とは、
底抜けの“ド・厚かましさ”ではないですか


こういう不逞鮮人達には、
反対に戦後日本人に対する暴行・傷害・殺人・放火・毒殺・強盗・強姦に対する
賠償金』と『土下座謝罪』を徹底的に要求し、要求し、また強制的に“分捕って”やらねばなりません!!

もちろん、日本の領土竹島を不法占領している韓国人にも、
国家的凶悪犯罪を犯した北朝鮮にも、戦後の日本人大虐殺に対する『大罪』をも含めて
南北朝鮮ともども、500兆円くらいの莫大な賠償金を支払わせるべきです!!!

権利・義務?何を抜かすか!
寝言は寝て言え!!って


チョンどもの寝ぼけた要求は、全て却下無視!!
チョンどもとの話し合いは、全て『日本人への賠償金と土下座謝罪』以外は、受け付けないように!!


2010/03/17(水) 22:27:42 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
韓国人は差別されて無いでしょう。
大金持ちなのだから・・・

「ウルトラマン」の円谷プロ、パチンコ会社の子会社に
http://www.asahi.com/business/update/0317/TKY201003170389.html


そうそう、朝日新聞が、盛んに在特会がヘイトクライムを繰り返す差別主義集団であるかのごとく紹介し、法律で活動を禁止しようとしているようですね。

今の内に、顎が外れるほど、民団や総連の批判をしておく方がいいです。
そのうち、逮捕を恐れて口もきけなくなる日が来ますから。
2010/03/17(水) 22:35:53 | URL |   #- [ 編集 ]
【国民は民主党が理解できなくなっている 】
今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

【国民は民主党が理解できなくなっている 】

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100316/216110/
内閣支持率が落ちている大きな原因は、やはり鳩山由紀夫首相と小沢一郎
幹事長の「政治とカネ」問題である。
先週このコラム(「民主党は『説教強盗』説に反論できるか」)
で取り上げたように、民主党は「説教強盗」のようなイメージ
を国民が持っているのだろう。


【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/03/17(水) 23:20:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
左翼は無差別殺人をします

右翼は一人一殺、許せない人間と
刺し違えます。

保守系市民団体は、言論で訴える人たちです


朝日毎日は論破されて追いつめられてるのでしょう
2010/03/17(水) 23:38:26 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
水間政憲さんより
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-31.html#comment135

皆さまのご支援に、この場をお借りして深甚の感謝を申し上げます。
ご支援は、この日本を守る参議院選挙を前にしての活動に使わせていただきます。

今日、天が采配してくれたとしか説明できない「日時」がプレゼントされましたので、明後日に「風」のタネを水間条項にアップします。

今回は正に、日本を救えるか、インターネットの巨大な底力の実証実験になりますので宜しくお願いいたします。
2010/03/18(木) 01:23:04 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
民主党は早く例の2法案を強行採決するアルよ!中国人待ってるアル。
民主党は中国人が大量移民し易いように、夫婦別姓を早く強行採決するアル!中国人はみんな夫婦別姓アル!民主党は外国人参政権を早く強行採決するアルよ!中国から2億まで移民できるアル!日本人が妊娠したら中絶させて、どしどし漢民族を移民するアル!日本は第2のウイグル・チベットあるよ!50年で漢民族の単一国家できるアルよ!民主党は早く強行採決を急ぐアルよ!夏の参院選も中国マネーで大丈夫アルから強行採決急ぐアル!汚沢の指示は中国の指示アルから従うアルよ!
2010/03/18(木) 09:31:43 | URL | 中国人は民主党が大好きあるヨ! #- [ 編集 ]
●新「爆窃団」は韓流?
 http://www.securityhouse.net/blog/archives/2006/05/post_195.html
この防犯ブログでも早々に取り上げた「爆窃団」この「爆窃団」には、中国人窃盗団によるものと、韓国人窃盗団によるものがあります。

●空き巣100件繰り返す? 窃盗容疑で中国人ら逮捕 警視庁
 2010.2.10 13:04
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100210/crm1002101305019-n1.htm
  民家からノートパソコンなどを盗んだとして、警視庁捜査3課は、窃盗の住居侵入の疑いで川崎市幸区中幸町、自称建設作業員、林華云容疑者(28)ら中国籍の男3人を再逮捕した。同課によると、林容疑者ら2人は「生活費が欲しかった」などと容疑を認め、1人は否認している。
2010/03/18(木) 11:49:37 | URL | koko #K0rfOiCo [ 編集 ]
自警団を!!
高級住宅に空き巣30件か
 =容疑で韓国人10人逮捕-警視庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010031700741
 東京都目黒区の民家などに侵入し、現金などを盗んだとして、警視庁捜査3課などは17日、
窃盗と住居侵入の疑いで、韓国人の男女10人を逮捕した。

●韓国人窃盗団 頻繁に不法入国
 世田谷社長強殺容疑 4人きょう再逮捕へ
 http://www.bochao.jp/article/13276375.html
 東京都世田谷区で2003年1月、会社社長上野寿幸さん(当時65歳)が殺害され、現金50万円が奪われた事件で、別の強盗事件で韓国から身柄の引き渡しを受けた2人を含む韓国人4人が1995年以降、日本と韓国の出入国を少なくとも計70回、繰り返していたことがわかった。
多くが密輸入国や偽造旅券などによる不法入国だった。警視庁は20日、上野さんに対する強盗殺人容疑で4人を再逮捕し、日韓を往復する韓国強盗団の実態解明を進める。
2010/03/18(木) 11:51:02 | URL | koko #GQt7vqSk [ 編集 ]
脳内一般女性に的外れなネット批判。これぞ朝日くおりてぃー(笑)

> 女系天皇推進論者の小林よしのりが、チャンネル桜でまた、微妙におかしい発言をしている。
若者がネットで賛同して行動する保守として動いていることに意義を述べている。
 デモに参加する事は自己賛美,自己中だと述べ安易にデモに参加せず地味に普通の人生を送る事が大事云々、、、と。

小林パチのり自身、かつて薬害エイズで若者を散々運動へと煽り立てている訳だから偉そうな事は言えないはずだが…例えその事を反省していたとしても。
それに薬害エイズの時と違って「運動」そのものを目的としている人間なんていないだろう、と思うけど。

闇法案を何とか阻止しなければいけない時期に皇室をネタに保守を撹乱したり、パチンコの件については完全に居直っている姿を見ているとパチのりの背後にはやはり何かがあるとしか思えないな。
2010/03/18(木) 21:29:40 | URL | Raging River #MyJ0QW/M [ 編集 ]
マスコミの暴力
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

マスコミの暴力
そのものですね。
差別されているのは日本人です。


拍手&ランクリ
2010/03/19(金) 01:20:55 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
売るトラマン・・・・
2010/03/19(金) 15:26:19 | URL | sakuya #ncVW9ZjY [ 編集 ]
朝日らしい記事です。誤った報道が信念の朝日の視点なら在特会が気に入らなくてしょうがないでしょうね。

>日本と韓国が領有権を争う竹島(韓国名・独島)

これからしておかしい!韓国が不法占拠している「わが国領土竹島」と書くべき。
2010/03/26(金) 21:21:30 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
キネツモ・チ・罕テ・ネ・?ヌ・」オ眩ヘWEB
yj%du_j$, www.chatladyweb.com, キネツモ・チ・罕テ・ネ・?ヌ・」オ眩ヘWEB, http://www.chatladyweb.com/
2011/03/24(木) 04:05:50 | URL | キネツモ・チ・罕テ・ネ・?ヌ・」オ眩ヘWEB #KmCEv6N. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
30万人を超す人出を予想 九段の桜 は 尊い戦歿者 の 御霊 が   さくら祭り は 3月26日から4月4日   靖國神社から「さくらまつり」のお知らせと最近の私のスナップ集を掲載致します。お出かけ下さい、是非!    靖国神社では、春の訪れとともに約600本の桜が咲き誇る。...
2010/03/17(水) 07:16:48 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
&lt;FONT size=3 color=&quot;black&quot;&gt; &lt;b&gt;昭和5年(1930年) 新聞記事検索 &quot;朝鮮人 密航&quot;&lt;/b&gt; 『寒風にふるえて鮮人の密航団/叉もブローカーに騙される/発動船で玄海横断(糟屋郡志賀島村)』 福岡日日 1930/1/7 〔1/3〕 福岡・福
2010/03/17(水) 07:24:34 | 日本国民に告ぐ 脱税総理で、この国はどうなる 総理は脱税なう!
◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●今般、当ブログのコメント欄において、 【拡散希望】みんなの力で自民党主導の子供手当反対巨大デモをやってもら...
2010/03/17(水) 10:55:12 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
 その後、誰から聞いたか判然としないが、高田さんが管主を引き継ぐ際、橋本さんは、戦国時代の戦乱で消失し仮建築のままになっている金堂をはじめとする伽藍の再建を条件としたという話を聞いた。
2010/03/17(水) 10:55:21 | ガラス瓶に手紙を入れて
■拡散希望
2010/03/17(水) 12:12:19 | 丹の国不易流行通信
執行役員、基幹支部長各位&nbsp;お世話になります。昨日、ご連絡いたしました在特会URL復旧について、本日別ドメインを取得しURLを変更してサイトを再開いたしました。サーバー側とドメインの復活交渉を行いましたが、ドメインの復活に思った以上の費用と時間(最大...
2010/03/17(水) 17:59:53 | 反日ハンター
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/03/17(水) 16:58:56 ID:???0★ガンダムと米国の日本離れ 調査研究本部研究員 笹沢教一 ・1月から米カリフォルニア大学バークレー校の大学...
2010/03/17(水) 20:41:00 | わくわくニュース(0゚・∀・)
「戦う単語リスト」から文を生成する試み この練習をすると、文章を読むとき、新鮮さや興味が何倍も増加する。  ←応援クリックお願いしま...
2010/03/18(木) 00:27:21 | 教育は家庭が一番!
戦慄する恐るべき事態だ。 愛国リンク集の1つである「美しい国への旅立ち」さんにこのような記事が載った。 ・愛国議員がとるべき有効な選挙戦術あります! 「日本人なりすまし議員が少なく見積もっても70人いるという説がある。 (中略) 日本人に成りすましが、疑..
2010/03/18(木) 20:44:52 | 愛国を考えるブログ
???Υ???
2010/03/20(土) 11:25:26 | μ??????/IJ/¡/¡/?/Ω[?Υ???()]
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.