


支那の人肉食文化
捕鯨をめぐる日豪対立で、支那のサイトに「反日コメント」ずらり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000065-scn-cn
捕鯨をめぐる日豪対立で、中国のサイトに「反日コメント」ずらり
12月17日17時43分配信 サーチナ
オーストラリアのラッド首相が日本の捕鯨に強く反対し、15日の訪日に先立ち、「外交的に解決できなければ、法的手段をとる」などと発言。中国メディアの環球網は「豪首相が捕鯨で日本を訴える意向。いわゆる科学的研究は受け入れず」と紹介した。同記事に対するコメントは、ほとんどが日本を感情的に非難する内容だ。
鳩山首相は15日、都内でラッド首相に会った際、調査捕鯨は「国際法上、認められた行為」と主張。理解を求める一方で、日本の調査捕鯨船に暴力的な妨害を繰り返す米環境保護団体の「シー・シェパード」に対し、寄港国のオーストラリアが適切に対応するよう求めた。
捕鯨問題で中国政府は、日本など捕鯨国に同調はしないが、反捕鯨国にも特に肩入れしない姿勢を保っている。2007年の第59回国際捕鯨委員会(IWC)年次会でも、議決5件のうち3件が日本と同じ投票行動、1件は棄権で、結果的に日本と同じ考えを示した(本文下の【解説】参照)。
しかし、民衆の間では捕鯨に反対する主張が支配的。ラッド首相の「日本の捕鯨に対し、法的手段も辞さない」との発言を伝える記事に対して寄せられたコメントは、日本非難一色になった。「捕鯨に反対。オーストラリアを支持」、「日本の犬め、鯨を食べなければ死んでしまうのか」、「日本人ほどの恥知らずはない」、「日本人はどの面さげて、(食べ物のことで)中国人は残酷などと言えるのか」、「日本人という残酷な種族がいるかぎり、鯨やイルカなど多くの動物が絶滅する」などの意見がならんだ。
「この問題については、オーストラリア政府は最も良心がある政府だ」との書き込みもある。09年7月のメルボルン映画祭で、中国が「新疆ウイグル自治区の独立を画策。テロの黒幕」と主張するラビア・カーディル女史を描く記録映画が上映され、オーストラリア政府が映画祭開幕式のための同女史入国を認めたことに対する“恨み”が、背景にあると思われる。
オーストラリアでは子供たちが遊びでカンガルーを殺しまくっている。
カンガルーを殺して遊んでいる国が、食べるために捕鯨をしている日本を非難するのは理不尽だ。
もっと酷いのが、このニュースで日本を非難する支那人どもだ。
>「捕鯨に反対。オーストラリアを支持」、「日本の犬め、鯨を食べなければ死んでしまうのか」、「日本人ほどの恥知らずはない」、「日本人はどの面さげて、(食べ物のことで)中国人は残酷などと言えるのか」、「日本人という残酷な種族がいるかぎり、鯨やイルカなど多くの動物が絶滅する」などの意見がならんだ。
広東省などではネズミもネコももイヌもサルも食べる支那人どもが、日本人に対して「鯨を食べなければ死んでしまうのか」というのは狂っている。

ネズミ、ネコ、イヌ、サルなどなら兎も角、支那人どもは人間を食べている。
日本でも飢饉の時には死んだ人の肉を食べて生き長らえた記録があるが、支那では文化として唐の時代から20世紀まで人肉が犬肉や豚肉と同じように市販されていた。
一応支那共産党は儒教や人肉食文化を批判していたようで、『人民日報』や『解放軍報』などの支那共産党の新聞にはいたるところに「儒教=人食い」の文字が躍っていた。
それでも、つい何十年か前まで普通に存在していた人肉食文化が急になくなるわけではなく、今も闇で人肉食が行われている。
闇とは違うが、今年も次のようなニュースがあった。
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2614401/4296248
中国、男性頭部をスープで煮込み娘に与えた女が有罪に
2009年06月23日 23:32 発信地:北京/中国
【6月23日 AFP】中国・四川(Sichuan)省で、人の頭部を煮込んだスープを飲ませれば娘の精神疾患が治ると信じて男性を殺害した女が、執行猶予付きの実刑判決を言い渡された。地元紙Chengdu Commercial Newspaperが23日、伝えた。
同紙によると、四川省南西部出身のLin Zongxiu被告は2008年に、男性の頭部で作ったスープを飲ませれば、娘が長年患ってきた精神疾患が治るという話を聞いたという。
Lin被告と夫は前年12月、別の男に協力を依頼。男は、酒に酔った76歳の通行人の男性を殴って気絶させて、頭部を切り落とした。
そして、夫婦は被害者の頭部と鴨で作ったスープを25歳の娘に飲ませたという。
地元裁判所は22日、殺人の罪で、実行犯の男に対し執行猶予2年付きの死刑判決を言い渡した。また、被害者が着用していた血まみれの衣服や靴など証拠品を隠滅した罪で、Lin被告は有罪判決を言い渡された。
執行猶予付きの死刑判決は、執行猶予の2年間のうちに別の犯罪をおかさなければ、無期懲役に減刑される可能性が高い。(c)AFP
唐末に戦乱が激化した時には、犬や豚など他の動物の肉、あるいは米よりも人肉の方が安かった。
―――――――――
時の政府は医学と「忠孝仁義」という伝統倫理のイデオロギーを結合させ、食入を奨励した。
しかも食用人間の飼育や兵糧としての「乾尸(屍)」、「塩尸」が歴史に登場し、市場では人肉の公然販売も開始された。
まさに食人の全盛期である。
こうした事実は『唐書』『新唐書』や『清史』といった正史だけでなく、『資治通鑑』『続資治通鑑』『明紀』、そしてアラビア商人が書いた『シナ・インド物語』、マルコ・ポーロの『東方見聞録』などでも知ることができる。
ではなぜ唐の時代から人肉が公然と市販されるようになったのか?
その原因を、私は唐末の戦乱の激化と貨幣経済の発達にあると見る。
私の研究では、まず唐以後に各大都市で販売された人肉はたいてい、犬や豚など他の動物の肉、あるいは米より安かった。
たとえば 『資治通鑑』中の「唐紀」によると、九〇二年の西京鳳翔城の肉市場では、一斤当たりの価格が人肉で百銭、犬肉で五百銭だった。
というのは、争乱や飢僅の影響で家畜の値段や米価が高騰したのに比べ、人間のほうはいくらでも確保できるため、自然と人肉の価格が下がったというわけだ。
また男の肉は女の肉より安かったようだ。
顧山貞の『客●述』では、一六四七年当時の四川では「男の肉が一斤七銭で、女の肉は一斤八銭で市販されている」とある。
黄文雄著『日中戦争は侵略ではなかった』
―――――――
(●はさんずいに眞)
(参考文献)
『本草拾遺』
『唐書』
『新唐書』
『帰潜志』
『曾国藩日記』
『清史』の「洪秀全載記」
『狂人日記』
『喫人と礼教』
『資治通鑑』
『続資治通鑑』
『明紀』
『シナ・インド物語』
『東方見聞録』
『中国食物史』篠田統著
『呪われた中国人"中国食人史"の重大な意味』黄文雄著
『日中戦争は侵略ではなかった』黄文雄著
以下は、ショッキングな画像なので苦手な人はクリックしないこと。
中国人は人肉食の習慣がある
http://kaythai.blog60.fc2.com/blog-entry-50.html
中国人は人肉を食べることを楽しんできた
http://www.asyura2.com/2002/war11/msg/982.html
下に貼り付けたリンク先には、上に貼り付けたサイト以上に更にショッキングな画像があるので、心臓の弱い方や妊婦の方は見ないこと。
比較的差し障りのない画像を1つだけ選んで掲載しているが、その画像の上に貼り付けた【おぞましい画像】のリンクをクリックして中身を見ると、こんなものではないので要注意!
一番下にブログランキングのリンクがあるので、そちらに直行し、クリックしてネ!!
注意!!
↓注意!↓↓↓↓
→→【おぞましい画像】←←が沢山あるので、心臓の弱い方や妊婦の方はクリックするな!

「支那人は赤ちゃんを殺すな!食べるな!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓


∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
>シナ史とは人肉食史か
・シナ史に。自分の肉を親に食べさせるというような孝行話が多い。紀元前1100年、殷の紂王、伯邑考をスープにして父親にたべさせた。
・618年、朱粲「酒を飲んだ後の人間の味はちょうど粕漬けの豚に似ている」 (『唐書』朱燦伝)
・882年、黄巣の乱で賊は人々を捕らえて食用にした。一日ごとに数千人をも食べた。(『唐書』黄巣伝)
・902年、人肉市場では「市中人肉を売る、斤あたり百銭(文)。犬肉は五百銭」(『資治通鑑』唐紀)
・1126年、人肉市場では一斗の米が数万銭、人肉は豚肉よりも安く、若い男の死体が一万五千銭で買えた。
・1587年「本草綱目」という漢方薬の本に、「人」の項目が。骨、陰毛、精液、ふけ、大便、尿など。
・1644年、張献忠という盗賊が四川省を占領、3年間で四川省の人間はみんな食べられて全滅。四川大虐殺では人口600万が1万8000人に。
・1894年、殺人鬼アルバート・フィッシュの手紙「清の人肉市場では、ポンドあたり1~3ドル。12歳以下の子供たちは全て食べ物として売られていた。Cはそこで人肉を覚えた。」
・1965年、文化大革命。白昼堂々人肉宴会が行われ、生徒が教師を食べた。百余の死体が香港に漂流して有名に。
・現在も、田舎では胎児のスープ(嬰児湯)が強壮の為に食べられている。---人肉宴会が行われた毛沢東大革命
孔子は人肉を乾燥させて常時携帯し賞味していたくらいである。薬を買えない貧しい若者が滋養を付けさせるために自分の股を切り裂いて病身の母親に喰わせたという孝子の“股割り孝行”は有名な故事。
>孔子は人肉を好んだ!
http://www.youtube.com/watch?v=-o9ze5xgoGk&feature=player_embedded
2014/09/28(日) 18:23:10 | URL | NKH #iz8b8rIM [ 編集 ]
- 関連記事
-
- ギョーザ事件の容疑者拘束!・天洋食品の元アルバイト呂月庭容疑者(36)が容疑認める・支那当局が注射器を押収したほか、多数の目撃証人・35支那製ギョーザ・2008年1月30日事件発覚→2008年7月福田首相「この件は掘り下げるな」→2010年3月26日容疑者拘束 (2010/03/27)
- 団地内で大小便する支那人たち!【住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号・大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙・空からゴミが降ってくる、エレベーターでオシッコ、階段で大便・まるで異国?!定住化進む池袋チャイナタウン (2010/03/16)
- 支那製品に発癌カドミウム!・米国で支那製子供用アクセサリーから発がん物質カドミウムが検出・カドミウムは発がん性、子供の大脳の発達に影響・鉛も脳に影響し、鉛中毒で死亡も・重金属には催奇形性があり、支那では奇形生物や奇形人間が多数 (2010/01/14)
- 人食い支那人が捕鯨を非難できるのか?!・支那サイトで「日本の犬(日本人)め、鯨食べないと死ぬのか!」「日本人という残酷種族がいる限り、多くの動物が絶滅」・ネズミ、ネコ、イヌ、サルなどを食べる他、人肉食文化がある支那・支那人は赤ちゃんを食べるな! (2009/12/17)
- 支那が新幹線を輸出の動き・独仏加から技術供与された支那新幹線を「自主開発」した「独自技術」と言い張ってブラジル、米国、東南アジアなどに提供・今頃日本や仏は反発しても後の祭り・学習能力なかったJR東日本や川崎重工や奥田碩や扇千景ら (2009/11/04)
◎活動作戦第8号
活動 街頭演説会
日時 12月20日(日) 11時30分~午後1時
会場 大阪難波高島屋前
主題 外国人参政権反対、その他民主一般政策
◎活動作戦第9号
活動 街頭演説会
日時 12月20日(日) 午後1時30分~2時30分
会場 大阪阪神電車野田駅前
主題 拉致救援街頭署名
メ モ 救う会大阪を支援参加
◎活動作戦第10号
活動 街頭演説会
日時 12月20日(日) 午後3時00分~4時30分
会場 大阪府豊中市阪急電車曽根駅前
主題 外国人参政権反対
メ モ 曽根駅前に元民主党副代表中野寛成の事務所があり、
同氏は、10月17日、大阪民潭の集会で
「来年の通常国会に提出する」と明言
http://mid.parfe.jp/kannyo/sakuragumi/top.htm
西村眞悟先生のサイト
12/ 3 眞悟の時事通信より、一部抜粋
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=466
4、大正七年、魯迅「狂人日記」
「妹は兄貴に食われた。お袋は知っていたろうか。・・・考えられなくなった。四千年来、絶えず人間を食ってきたところ、そこにおれも、長年暮らしてきたんだということが。
今日やっと分かった。兄貴が家を管理しているときに妹は死んだ。やつがこっそり料理に混ぜて、おれたちにも食わせなかったとはいえない。おれは知らぬまに、妹の肉を食わせられなかったとはいえん。いま番がおれにまわってきて・・・
四千年の食人の歴史をもつおれ。はじめはわからなかったが、いまわかった。真実の人間の得がたさ。
人間を食ったことのない子どもは、まだいるかしらん。
子どもを救え・・・」
次に、今は亡き加藤三之輔翁から聴いたシナ社会のことを紹介しておきたい。加藤翁は、戦前に星雲の志をもって中国で事業を興した人である。最晩年に北九州の自宅で話してくれた。加藤翁は、シナ社会の実態を体験で知り尽くしておられた。
「初めて中国に着いた頃、ある日街に出ると、苦力がよろめいて橋から川に落ちた。すると子供たちが流される苦力に石を投げ始めた。周りの大人たちも笑って眺めていた。おぼれている苦力を誰も助けようとせず、石を投げる子どもを叱る親もなかった。」
「ある日、近所の人から見物に行こうと誘われた。何があるのかと尋ねると、ある大地主の家で厄払いの行事がある。それは生まれたての赤ん坊を生きたまま犬に食わして厄払いする。犬が赤ん坊を食うところを見に行こうという。その時、何という国に来たんだと思った」
加藤三之輔翁から聴いた中国の事例は、多いが、今は二つをご紹介するに留めておきたい。中国社会と日本社会の違いが実感できればいいからである。
ラッド豪首相は、日本侮辱の罪で国際指名手配し裁判にかけましょう。
虐殺もするし なんでもしますね
それも非道なことばかりです
http://kaythai.blog60.fc2.com/blog-entry-50.html
同時に、シナに生まれずに日本人に生まれてよかったとつくづく実感した。こんな国と友好関係を結ぶことは狂気の沙汰だと気づかないのだろうか。
汚沢に鳩ポッポ、おまえらに言ってんだよ。
天皇陛下ご会見の政治利用を糾弾する緊急国民集会 (12/21)
日時 平成21年12月21日(月) 15時00分~16時00分頃 (14時00分開場)
場所 憲政記念館 講堂
詳細は【経済・政治の掲示板】をクリックして下さい
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
人食い人種と国交を結んでちゃ拙いだろう。
たいてい中韓どちらかの人種なのですが・・・・
期日
平成21年12月21日(月) ※ 雨天決行!
内容
17時00分~18時30分 議員会館前 集合
※ 終了時間は多少、変更になる可能性があります。
※ 旗やプラカード等の持参大歓迎!
主催
草莽全国地方議員の会 TEL 03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会 TEL 03-6419-3900
知ってはいても写真はショックですね。
拍手・ランクリ。
応援クリック☆
支那はそのような非難の声を、日本の捕鯨非難をすることで、日本の後ろに隠れようとしてるんじゃないのかな。
眩暈がしました・・・・・。
いやな写真見ちゃった・・ひえ~
朝鮮女は60過ぎても売春する(横浜で67才の朝鮮人、李玉子が売春の現行犯で逮捕された)
シナ人にとって人間は食い物のひとつ。
あいつらと目があっただけでソラ恐ろしい。
シナ人はそういう先祖を持ち、今も人肉を食っている。
やっぱ日本人とシナ朝鮮人はまったく人間が違う。江戸時代やそれ以前に日本で起こった飢饉の絵を見た事があると思いますが、ガリガリに痩せた人と、やはりガリガリに痩せた犬が書かれた絵があります。日本人は飢えて死にそうになっても、身近にいる犬さえ食ったりしなかった。
支那人にクジラを食べさせたらそれこそクジラは絶滅してしまいます。ネズミを食べといてもらいましょう
今朝、ちょうどこの写真が知人から送られました。
今日はご飯食べられなかった・・・。(涙)
<a href="http://www.g5y134523nt0a1rra0y2ym7w1nas8r02s.org/">aywrolkhhr</a>
ywrolkhhr http://www.g5y134523nt0a1rra0y2ym7w1nas8r02s.org/
[url=http://www.g5y134523nt0a1rra0y2ym7w1nas8r02s.org/]uywrolkhhr[/url]
Foot Operated Sealing Machine https://www.ltpk.com/foot-operated-sealing-machine/
cheap air jordan 6 rings varsity http://jkb39.com