FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
対支円借款など

riyushirou3987 2 2005/ 8/11 2:10 [ No.7069 / 7604 ]


投稿者 :
deliciousicecoffee



>金額知れてるよ・・とても米国の経済を維持できない。

そうでもない。
それに、「米国は産業は衰退して何も無い」と言ったから、工業製品を述べただけで、もともと米国は豊富な資源や食品などで経済を維持しているんだ。


>今のところはね・・・5~10年で・・空洞の米国と同じになる・・・さび付いた地帯(ラストベルト)・・既に日本もそうなりつつある。

そんな単純なものじゃないんだ。


>電気機器・・既に日本製ではないよ・・中国製品・・日本ブランドでも。
>自動車・・既に日本製ではないよ・・米国・・中国・・それぞれの国産だよ・・日本ブランドでも

海外に工場があっても日本企業の利益になるわけであり、株主や従業員も圧倒的多数が日本人だから、ちゃんと日本の国益になるんだ。


>実に単純だよ・・・中国に貸した6兆円超・・返せといえばすぐ返すよ・・・既に日本を抜いて巨額なドルを持ってる。

アホ・・・
すぐに返せと言って、返すくらいなら「ODAやめるな」なんて言ってこないよ。


>返してもらうと困るんだよ日本は・・国内では金利0だ・・中国においておけば・・7~8%稼げる。

アホ・・・
支那への円借款は、金利が2.3%~3%の超低金利で、10年据え置き、償還期限が30年という破格の条件だから、ただで援助しているのと同じことなんだ。
橋本総理、河野洋平外相のときには、1年で一気に7800億円という巨額の円借款を決定したが、その円借款の貸し付け条件は、年利0.7%、20年据え置き40年返済だったらしい。
乞食に日本国民の税金を恵んでやって、日本の政治家がキックバックを受取っているのが現実なんだ。


>6者協議で日本は蚊帳の外だ・・G8・・で小泉総理は列外だよ・・・記者会見で・・・TVで・・・小泉総理は列外・・後ろの・・事務方と並んで・・端っこで・・・小さくなっていた・・・この絵が世界に配信されて・・・日本の地位を世界に示したんだ。

中途半端な位置より、端っこの方が目立つんだ。


>日本が核武装したら・・・国連で総括されるよ・・赤軍派みたいに。

いい加減なことは言わない方が良い。
日本が核武装しても国連は何もできない。
国連は北朝鮮にも何もしていないのだから、日本に何か出来る訳がないんだ。
国連は、1998年のインド・パキスタンによる核実験でも安保理が非難しただけで何もできなかったんだ。


>経済制裁されて・・・日本は餓死するよ。

日本が北朝鮮に経済制裁をすると、どこが日本に制裁するのかな?
そんなことをする国はどこもない。
世界中の国々が日本との貿易を増やしたいと考えている。


>今や日本は国際社会の外だ・・・朝鮮が国際社会で大きなかををしてる・・。

だから、北朝鮮が偉そうにしているのは核保有宣言をしたからなんだ。
日本も核武装すれば、北朝鮮なんかよりも、もっと大きな顔ができるんだ。

返信


これは メッセージ 7067 riyushirou3987 さんに対する返信です

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.