FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102
米大統領就任式「襲撃計画」か!当日は州兵2万人超投入で厳戒態勢!支那は尖閣領土宣言Xデーを設定
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


武器を持って議事堂周辺の警備に当たる州兵(2021年1月17日)
武器を持って議事堂周辺の警備に当たる州兵(2021年1月17日)

連邦議事堂の周りに作られた有刺鉄線のついたフェンス(2021年1月16日)
連邦議事堂の周りに作られた有刺鉄線のついたフェンス(2021年1月16日)


https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210119/for2101190002-n1.html
米大統領就任式“襲撃計画”か 当日は州兵2万人超投入で厳戒態勢 中国は米の政治空白をつき「尖閣領土宣言」Xデー設定
加賀孝英 スクープ最前線
2021.1.19
202010120米大統領就任式「襲撃計画」か!当日は州兵2万人超投入で厳戒態勢!支那は尖閣領土宣言Xデーを設定
バイデン次期大統領の就任式を前に、連邦議会議事堂周辺にはバリケードが築かれ、重武装の兵士が警戒している(AP)

 ジョー・バイデン次期米大統領は20日(現地時間)、首都ワシントンの連邦議会議事堂西側の特設会場で就任式に臨む。新型コロナウイルスの影響で規模は縮小されるが、国歌はミュージシャンのレディー・ガガさんが歌い、バイデン氏は宣誓後、就任演説を行う。ドナルド・トランプ大統領の支持者らによる議事堂襲撃事件を受け、首都は厳戒態勢で、武装蜂起の情報も流れる。「米国の分断」が続くなか、中国共産党政権はアジアでの軍事的覇権拡大を着々と進めている。沖縄県・尖閣諸島の危機と、米国によるインド太平洋戦略の内部文書とは。ジャーナリストの加賀孝英氏による最新情報-。

 「米国は大混乱だ。米連邦捜査局(FBI)は『全米50州やワシントンでの武装集団による抗議デモ』『就任式での大統領襲撃計画』をつかんで緊迫している。こんな米国は初めてだ」

 外務省関係者はこう語った。

 ワシントンは現在、非常事態宣言下(24日まで)にある。トランプ氏の支持者らによる連邦議会議事堂襲撃・占拠事件(6日)の捜査で、冒頭のような驚きの計画が発覚したからだ。

 議事堂やホワイトハウス周辺にはバリケードが築かれ、上空は航空機による自爆攻撃を警戒して飛行禁止。就任式当日は、約2万5000人もの州兵がワシントンを固める。トランプ氏の就任式では約7000人だった。尋常ではない。


 米情報当局関係者は「数万人の米国民が、バイデン一家と中国との疑惑に怒っている。バイデン氏は疑惑払拭に必死だ。『中国が南シナ海に強引に建設した人工島軍事基地への奇襲攻撃』や、『新疆ウイグル自治区での人権犯罪の追及』『新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)の責任追及と巨額賠償請求』など、中国共産党攻撃の検討に入った。だが、政治空白は避けられない」と語った。

 その政治空白をついて、中国が信じられない暴挙を企てている。

 以下、日米情報当局関係者から入手した情報だ。

 「習近平国家主席率いる指導部が、海警局の公船に対し、尖閣周辺海域での日本漁船や海上保安庁の巡視船への発砲を許可、武力で追い出して『尖閣諸島の中国領土宣言をするXデーを設定した』という情報がある」

 「中国は、日本漁船の拿捕(だほ)、日本人漁師の人質も考えているとみられる。中国側に、自衛隊などの尖閣防衛計画が漏れているようだ。習氏は『バイデン氏は尖閣強奪を黙認する』とみている。米国が交渉に出てきたときは、『南シナ海での米軍の奇襲攻撃の断念』『中国による台湾統一の黙認』を要求するつもりだろう」


 さらに衝撃情報がある。日米情報当局関係者の情報はこうだ。

 「北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)総書記が『米国は最大の敵だ』と宣言。バイデン氏を『老いぼれ』『狂犬』と罵倒し、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射準備に入った。北朝鮮危機の再来だ。正恩氏の裏に習氏がいる。中国と北朝鮮は一体だ」

 トランプ政権は12日、2018年2月に承認した「インド太平洋戦略に関する内部文書」を公開した。実に30年も早い機密解除だ。

 中身は、(1)紛争時に、第1列島線内で中国軍の空と海の支配を阻止する(2)台湾を含む第1列島線に位置する国・地域(尖閣諸島を含む)を米国が防衛する-といった確固たる意志を示し、日本を「インド太平洋の安全保障体制の柱」とした。

 異例の機密解除は、バイデン次期政権に、対中強硬政策と「自由で開かれたインド太平洋(FOIP)」構想を引き継がせることを強く狙ったものだ。だが、バイデン氏は「安全で繁栄したインド太平洋」と言葉を代え、態度を明確にしていない。
202010120米大統領就任式「襲撃計画」か!当日は州兵2万人超投入で厳戒態勢!支那は尖閣領土宣言Xデーを設定
バイデン氏(ロイター)

 菅義偉首相に申し上げたい。目の前に危機が迫っている。尖閣諸島は断固死守しなければならない。全世界が日本を注視している。バイデン氏率いる米国はかつてないほど傷つき、弱体化しかねない。バイデン氏に「自由で開かれたインド太平洋」の継続を確約させなければならない。日本にとって試練の時だ。

 そして、今こそ、自国の領土と国民の生命・財産は、自らの力で守る。独立国家たる気概を天下に示すときだ。

 ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍し、数々のスクープで知られている。



> 「米国は大混乱だ。米連邦捜査局(FBI)は『全米50州やワシントンでの武装集団による抗議デモ』や『就任式での大統領襲撃計画』をつかんで緊迫している。こんな米国は初めてだ」
> 外務省関係者はこう語った。
> ワシントンは現在、非常事態宣言下(24日まで)にある。トランプ氏の支持者らによる連邦議会議事堂襲撃・占拠事件(6日)の捜査で、冒頭のような驚きの計画が発覚したからだ。
> 議事堂やホワイトハウス周辺にはバリケードが築かれ、上空は航空機による自爆攻撃を警戒して飛行禁止。就任式当日は、約2万5000人もの州兵がワシントンを固める。トランプ氏の就任式では約7000人だった。尋常ではない。



まともな人間なら誰もが大規模な不正選挙だったと分かっているにもかかわらず、その大規模不正を放置したままウソ大統領(バイデン)の就任式を強行しようとしているのだから、抗議デモは当たり前であり、武装集団による抗議デモも致し方ない。

アメリカにとっては外国人である私でさえ、大規模な不正によってインチキ当選したジョー・バイデンが本当に米大統領に就任するかと思うと居た堪れないのだから、アメリカ人の正義感の強い人々や愛国者たちは絶対に許せないはずだ!

米大統領選挙があった2020年11月3日から約2か月半の間、アメリカの国会議員どもも州知事たちも州務長官たちも、CIAも、FBIも、各地各州の裁判所も、アメリカ合衆国連邦最高裁判所も、テレビも、新聞も、挙句の果てにはツイッターやフェイスブックやアマゾンやGoogleなどのSNS各社やIT企業まで、非常に多くの犯罪者や売国奴や金の亡者などが不正選挙に加担してきた!

日本でも、「竹島返せ」「拉致被害者を帰せ」「外国人犯罪を許すな」「移民受け入れ反対」「日本人差別をやめろ」などと訴えた【愛国デモ】が在日外国人や売国奴どもによって「ヘイトスピーチ」だと言いふらされ、NHKなどのテレビ局や朝日新聞や東京新聞や神奈川新聞などの新聞社などによって「ヘイトスピーチ」にでっち上げられ(捏造され)、自民党の政治家どもよって「ヘイトスピーチ規制法」(言論弾圧法)が制定されてしまった。

嘘が誠になり、【愛国デモ】「ヘイトスピーチ」にされてしまったので「日本は狂っている」と思っていたら、2020年アメリカ大統領選挙はもっと大規模で露骨な不正(嘘)が不正と認められずに今日に至っている!

悪夢だ!

マスメディアのフェイクニュースだけではなく、裁判所も不正選挙の山ほどある決定的証拠を見て見ぬ振りをして、SNS各社やIT企業までもが正義を貫こうとする人々や愛国者たちの言論を弾圧するのだから、この世は真っ暗闇だ!

裁判所も不正(犯罪)に加担し、言論の自由も許されないなら、武装集団による抗議デモ(武力蜂起)をするしかない!

悪いのは、犯罪を看過したり犯罪に加担した行政や司法(裁判所)や報道機関や言論関連企業の方だ!

この場合の武装蜂起は、致し方ない。


(参考)

https://www.asahi.com/articles/ASP1L76VBP1LUHBI00S.html
「バイデン氏正当に勝利しなかった」3割超 米世論調査
アメリカ大統領選2020、ワシントン=園田耕司、2021年1月18日 22時03分、朝日新聞
「バイデン氏正当に勝利しなかった」3割超 米世論調査
16日、デラウェア州ウィルミントンで会見するバイデン次期米大統領=ロイター

 バイデン次期米大統領について、ワシントン・ポストとABCニュースは17日、米国民の世論調査で、32%が「大統領選で正当に勝利しなかった」と答えたことを明らかにした。特に共和党支持層は7割は「正当に勝利しなかった」と答えており、トランプ大統領の「不正選挙」の主張が、強い影響を与えていることが改めて浮かんだ。

 20日に就任するバイデン氏の支持率は67%で、4年前の同時期のトランプ氏の40%を超えた。だが、オバマ前大統領(2009年、80%)、ブッシュ(子)元大統領(01年、72%)、クリントン元大統領(1993年、81%)と比べると低い水準だ。

 調査では、トランプ氏の支持者が連邦議会議事堂を襲撃した事件について「トランプ氏に責任があるか」も尋ねた。「非常にある」「かなりある」「ある程度ある」は計71%だったが、「全くない」と答えた人も28%いた。(ワシントン=園田耕司)



ワシントン・ポストABC「米大統領選挙に大規模な不正はなかった」と虚偽報道をしているため、世論調査の質問の仕方は自分たちの虚偽報道に有利になるように誘導しただろうし、結果についても誤魔化しているものと考えられる。

それでも、米国民の3割超が大統領選挙が不正選挙だったと回答したことになる。

実際には、その倍くらいは不正選挙だったと知っているはずだ。






>その政治空白をついて、中国が信じられない暴挙を企てている。
>以下、日米情報当局関係者から入手した情報だ。
>「習近平国家主席率いる指導部が、海警局の公船に対し、尖閣周辺海域での日本漁船や海上保安庁の巡視船への発砲を許可、武力で追い出して『尖閣諸島の中国領土宣言をするXデーを設定した』という情報がある」
>「中国は、日本漁船の拿捕(だほ)、日本人漁師の人質も考えているとみられる。中国側に、自衛隊などの尖閣防衛計画が漏れているようだ。習氏は『バイデン氏は尖閣強奪を黙認する』とみている。米国が交渉に出てきたときは、『南シナ海での米軍の奇襲攻撃の断念』と『中国による台湾統一の黙認』を要求するつもりだろう」



ジョー・バイデンは副大統領時代に、支那によって巨額資金で買収されている!

また、ジョー・バイデンは「日本を核武装させないための日本国憲法を我々が書いた」「靖国神社に行くな」など妄言・暴言を吐く超反日アメ公だ!

そのため、このままジョー・バイデンがアメリカ大統領に就任すれば、日米同盟は完全に形骸化して無いに等しくなる!

日本はアメリカに一切頼らずに単独で尖閣諸島を防衛しなくれはならなくなる!

今の菅義偉首相や二階俊博自民党幹事長らが、アメリカに一切頼らず、支那を相手に自衛隊単独で尖閣諸島を死守する覚悟があるとは到底思えない。

大ピンチだ!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



支那共産党は、30年くらい前から上海育ちのユダヤ人女であるLiliane Willens(リリアン・ウィレンス)の無尽蔵の札束を使って、アメリカなどで様々な政界工作やメディア工作や産業スパイ工作などを展開してきた!

オバマ政権時代にも、【BANK OF CHINA】は、副大統領のジョー・バイデンの息子ハンター・バイデンの投資ファンドに10億ドル(1000億円)の出資をした!

その時以来、バイデンが副大統領をしていたオバマ政権は、支那にコントロールされるようになった!

支那バイデン副大統領の息子のハンター・バイデンの投資ファンドに10億ドル(1000億円)の出資をすることと引き換えに、オバマ政権は支那による日本の尖閣諸島への軍事的圧力強化を許した!

支那によるバイデンへの10億ドル(1000億円)の賄賂によって、支那が尖閣諸島に軍事的圧力を強めることができたことについては、ジュリアーニ元NY市長が11月1日(日)にYou Tubeに投稿した動画で暴露していた!




ルドルフ・ジュリアーニ元NY市長が暴露!20201103バイデンは支那の尖閣諸島への軍事行動容認と引き換えに、息子の投資会社に10億ドルを出資させた
ルドルフ・ジュリアーニ元NY市長が重大暴露!

ジョー・バイデンは、副大統領として支那を訪問した際、支那が尖閣諸島に軍事的圧力を強めることを許す引き換えに、息子のハンター・バイデンの投資会社に10億ドルの出資を受けていた!

▼動画と翻訳▼

11月1日(日)にYou Tubeに投稿された動画で、ジュリアーニ元NY市長はハンター・ハイデンのラップトップパソコンから見つかった数々の証拠資料を基に、次のように語った。

20201103バイデンは支那の尖閣諸島への軍事行動容認と引き換えに、息子の投資会社に10億ドルを出資させた
■動画
Rudy Giuliani’s Closing Argument, Election 2020 | Ep. 83
https://www.youtube.com/watch?v=FDizM73GS68&t=14m54s



動画の14:54~17:52の部分の翻訳は、次のとおり。

バイデンは支那の尖閣諸島への軍事行動容認と引き換えに、息子の投資会社に10億ドルを出資させた
ジュリアーニ元NY市長
ツイッターやフェースブック、不正直なメディアはこれ(バイデンの汚職)について聞きたくないと思っている。
(バイデン一家の犯罪を証明するために)海外から渡米しても良いと言っている証人たちがいる。
彼らは匿名の告発者などにはなりたくない。
彼らは、匿名でニューヨークタイムズ紙に嘘の証言をしたような臆病者たちのようにはなりたくない。
彼らは法廷の証言台に立ち、宣誓してジョー・バイデンが賄賂の提供を受けたことを証言したいと思っている。
そして、その賄賂は、息子への給料として支払われ、ジョーに渡った。
息子は一度もウクライナに行っていないのに。
ウクライナに一度も姿を見せることなく1400万ドルもの報酬が支払われた仕事だ。
そのうちの一部は資金洗浄された。
それを証明する書類がある。
私のポッドキャストを聞けばそれを公開している。・・・
だからジョー・バイデンは(ウクライナの)検事総長を解任させた。

それからチャイナだ。
チャイナ!
ジョーは、ハンターを一緒に飛行機(エアフォース2)に乗せてチャイナを訪問した。
彼がコカイン中毒だった期間中だ。
ハンター・バイデンのハード・ドライブから見つかった写真を見れば明らかだ。
なのにジョーは彼をチャイナに同行させた。


ジョーがチャイナ訪問中に達成するべきだったことは、日本と領土紛争を引き起こしている島(訳者中:尖閣諸島)にチャイナが軍事的圧力をかけていることから手を引かせることと、対米関税を引き下げさせることだった。
ジョーは、ハンターとともにチャイナで8日間も過ごした。
ハンターがそこで何をしていたのか我々は知らない。
しかし、ジョーについては明らかだ。
ジョーは、チャイナとの交渉に負け続けていた。


ジョーが米国に戻ると、チャイナはこの島への軍事的圧力を拡大し、チャイナは対米関税をさらに上げた。
アメリカにとって災厄の日だ、ジョー。
いつもと同じように、ジョー、おまえはアメリカを裏切り失望させた。


あなたも、私たちに明かさなかったし、オバマも私たちに明かさなかったのは、あなたが米国に戻って来てから8日後、あなたの息子が【BANK OF CHINA】(中国銀行)から彼の【未公開株式投資ファンド】(プライベート・エクイティ・ファンド)に10億ドルを払ってパートナーとして参画するという書簡を受け取っていたということだ。
この事実は、アメリカ国民に対して秘密にされた。


この未公開株式投資ファンドは、誰が関わり、何の目的なのか?
1) あなたの息子、副大統領の息子、そして
2) 国務長官(ジョン・ケリー)の義理の息子(がオーナー)だ。チャイナにとっては(アメリカの大物政治家を買収するのに)一石二鳥だった。そして
3) ホワイティ―・ボルジャーの甥(もオーナー)だ。当時、全米で最も悪名高い組織犯罪のボスだ。そして
4) チャイナがパートナーとなった。

あなたはアメリカのために交渉していた。
しかし、毎日、その交渉に失敗し続けた。






▼バイデン語録・妄言や反日言動▼

2013年
12月6日、バイデン副大統領「安倍総理は靖国参拝しない」と朴槿恵大統領に勝手に嘘を吐く!
2013年12月6日、青瓦台で出迎えた朴槿恵大統領の手を握り締めるバイデン副大統領(新潮社)
韓国の青瓦台で出迎えた朴槿恵大統領の手を握り締めるバイデン副大統領は「安倍総理は靖国参拝しない」と勝手に嘘を吐いた!

↓ ↓ ↓

12月12日、バイデン副大統領は電話で安倍首相に「靖国神社に行くべきではない」と何度も自制を促す!

安倍首相は「自分で判断する」と説明(回答)。

↓ ↓ ↓

12月26日、安倍総理が靖国神社を参拝。

米国務省が安倍首相の靖国神社参拝に関する声明を発する際、バイデン副大統領が「失望」という強い表現を盛り込んで批判するよう主導!




2016年6月
バイデン副大統領「日本は一晩で核兵器を作れる、それを防ぐためには米中が連携すべきだ」(米中の連携がなければ日本の核保有があり得る)




20201110バイデンバイデン「日本を核武装させないための日本国憲法を我々が書いた」「靖国神社に行くな」など反日言動
2016年8月
バイデン副大統領「我々が日本を核武装させないための日本国憲法を書いた」
「核武装を禁止した日本国憲法を我々が書いたことを、トランプは理解してないのではないか。彼は学校で習わなかったのか。トランプ氏は判断力が欠如しており、信用できない」


●詳細関連記事
バイデンは支那の尖閣諸島への軍事行動容認と引き換えに、息子の投資会社に10億ドルを出資させた
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8076.html
日頃つまらないスキャンダルを延々と報じるマスコミがあんなに凄いバイデンのスキャンダルをスルー
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8077.html
バイデン「日本を核武装させないための日本国憲法を我々が書いた」「靖国神社に行くな」など反日言動
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8081.html
翟東昇「バイデンは金で動かせる!息子に投資ファンド!核心的ユダヤ人・トランプは動かせなかった」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8115.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「米国民が武装蜂起すれば、犯罪に加担した裁判所やメディアやIT企業などが原因だ!」
「バイデンは支那に買収された超反日なので、バイデン大統領なら日本は日米同盟無しで支那と自衛戦争しなければならない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:アメリカ大統領選 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.