FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


トランプ「今は癒やしの時、平和と平静の時。国の治安・安全は、政治よりも優先」・国境の壁で演説
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210113トランプ「今は癒やしの時、平和と平静の時。国の治安・安全は、政治よりも優先」・国境の壁で演説
テキサス州アラモのメキシコ国境の壁の前で演説するトランプ大統領
『次の政権』が国境の壁を取り壊さないことを願う」
「特に、犯罪からの命を救ったと言わざるを得ない。メキシコの偉大な大統領に感謝したい」
「我が国の治安・安全は、政治よりも優先されなければならない。この国にとって今は癒やしの時であり、平和と平静の時だ」



https://news.yahoo.co.jp/articles/bb28060197f340567eb812046ef25b2c679c4483
弾劾訴追は「激しい怒り」招くとトランプ氏
1/13(水) 10:01配信、AFPBB News
弾劾訴追は「激しい怒り」招くとトランプ氏 
■動画

【1月13日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は12日、自身にとって2度目となる弾劾訴追について「完全にばかげている」と反発し、「激しい怒り」を招くと警鐘を鳴らした。

 トランプ氏はこの日、メキシコ国境での壁建設計画の成功をアピールするため、テキサス州アラモ(Alamo)を訪問。トランプ氏が公の場に姿を現したのは、6日に起きた支持者らによる議会占拠事件後、初めてとなった。

 トランプ氏はホワイトハウス(White House)で、テキサス州に向けて飛び立つ大統領専用ヘリ「マリーンワン(Marine One)」に乗り込む際、13日に予定されている下院での弾劾訴追決議案の採決は「政治史上最大の魔女狩りの継続」だと主張。自身の支持者数千人に対し連邦議会議事堂に向けて行進するよう呼び掛けた先週の演説と、その直後に起きた議会占拠事件との関連性を否定した。

 ツイッター(Twitter)やフェイスブック(Facebook)などのSNS大手は、トランプ氏が支持者の議会占拠を扇動する発言をしたとして同氏のアカウントを凍結したが、トランプ氏はSNS大手が「壊滅的な過ち」を犯したとも主張した。

 アラモでの演説ではさらに、民主党がマイク・ペンス(Mike Pence)副大統領に対し、これまで使われたことがほぼない合衆国憲法修正25条を発動しトランプ氏を免職とするよう求めていることについて、「私にとってのリスクはゼロだ」と表明。一方で、「この国にとって今は癒やしの時であり、平和と平静の時だ」とも訴えた。
 
 映像前半は「マリーンワン」に乗り込む前に報道陣の取材に応えるトランプ氏。後半はテキサス州アラモでの演説。12日撮影・提供。(c)AFPBB News



>アラモでの演説ではさらに、民主党がマイク・ペンス(Mike Pence)副大統領に対し、これまで使われたことがほぼない合衆国憲法修正25条を発動しトランプ氏を免職とするよう求めていることについて、「私にとってのリスクはゼロだ」と表明。一方で、「この国にとって今は癒やしの時であり、平和と平静の時だ」とも訴えた。


ネットでLIVE配信が行われることについて、前回の当ブログ記事でも紹介した、日本時間の1月13日午前5時にテキサス州アラモで行われたトランプ大統領の演説の要旨は次のとおり。

■LIVE動画
LIVE: President Trump Speaks in Alamo, TX 1/12/21
https://www.youtube.com/watch?v=c_WNI43s3ds



http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8146.html#comment305401
▼要点翻訳▼

https://twitter.com/Tomo20309138/status/1349093955925807104
Tomo@Tomo20309138

トランプ大統領

★修正第25条は私にとってリスクは無いが、バイデン自身とバイデン政権を悩ませることになるでしょう
「次の政権」が国境の壁を取り壊さないことを願う
★平和的に抗議と法と秩序を支持、暴動は許されない

★法執行機関に感謝
★国境の壁と移民政策の成果


(続)
★「次の政権」が国境の壁を取り壊さないことを願う★我が国の治安・安全は、政治よりも優先されなければならない
午前5:40 ・ 2021年1月13日

Tomo@Tomo20309138
返信先: @Tomo20309138さん

★我が国の治安・安全は、政治よりも優先されなければならない

仰る通りです。20分弱のスピーチ。

★我が国の治安・安全は、政治よりも優先されなければならない

Tomo@Tomo20309138


【次の政権(next administration)】がトランプ政権なら「国境の壁を壊さないように願う」なんていう発言はされないでしょう。

【バイデン政権(Biden administration)】とはっきりと仰いましたね。


2021/01/13(水) 07:11:21 | URL | coffee #- [ 編集 ]




http://totalnewsjp.com/2021/01/13/trump-497/
トランプ大統領の演説について(日本時間本日未明)
20210113トランプ「今は癒やしの時、平和と平静の時。国の治安・安全は、政治よりも優先」・国境の壁で演説

(一部抜粋)

■トランプ大統領がテキサスにて演説を行いました

時間にして約20分。場所はテキサス州アラモ

要旨(大雑把です)

・修正第25条は自分のリスクは無いが、バイデンとバイデン政権を悩ませることになる

・次の政権が取り壊さないことを祈る

・コロナのワクチンの成果。 コロナパンデミックはたくさんの人が傷ついたが、今は平和になる時

・平和的な抗議と法と秩序を支持する。暴動は許されない

・国境警備に当たってくれている人たち壁でア、メリカ国民を守ってくれた人たちに感謝の気持ちを伝える。

・壁を作ることが10年前から言われていたができなかった(トランプ政権でできた)

・犯罪からたくさんの人の命を守ってきたメキシコ大統領に感謝したい。

・不法移民が捕まえられ、アメリカ国内には入ってこれないようにした。

・我が国の治安・安全は、政治よりも優先されなければならない


■演説について

ネットでもすでに目にしていると思われますが、話題になっているのは今回明らかに「次期政権」「バイデン政権」と言ったことです。

・修正第25条は自分のリスクは無いが、(そんなことをしたら)バイデンとバイデン政権を悩ませることになる

・次期政権が壁を壊さないことを願う

という部分です。

もし自分が政権を継ぐならば、次期政権が壁を取り壊す心配はまったくないはずだからです。

多分、トランプ大統領は腹を決めたのではないかと思われます。

まだ1月20日にならないとわからないという人もいます。理由はこの演説自体があちら側を騙す策謀で、その日まではあくまで平穏に保たせる(アンティファに暴動を起こさせない)ため。確かに可能性は0ではありませんが、それに期待しましょうとは今は言えません。(もちろん可能性は0ではありませんし、自分の予想が外れて欲しいです)

こんな正義の塊の人、アメリカを一番愛した人、誰よりも人の心がわかる人、北朝鮮で拉致された日本の少女に想いを寄せてくれた人が、不正によって退任を余儀なくされる。。。これが現実なのかと。。

1つだけ言えることは、理不尽なことは世の中には確実にある、正義は勝つのではなく、勝った人が正義になるということです。

とてつもなく深い闇の中に放り込まれた気持ちです。

ただ、暗い闇の中にも希望は必ずあります。絶対にあります。

まだ、気持ちの整理がきちんとついていませんので、今はここまでにしておきます。





トランプ大統領が直接国民(世界の人々)に訴えるためにLIVE配信した場所にメキシコとの国境の壁を建設したテキサス州アラモを選んだことには、深い理由があると考えられる。

トランプ大統領は、今回の演説の中で、メキシコ国境の壁について次のように述べている。

弾劾訴追は「激しい怒り」招くとトランプ氏 
トランプ大統領
特に、犯罪からの命を救ったと言わざるを得ません。
メキシコの偉大な大統領に感謝したい。

彼は偉大な紳士であり、私の友人です。
そしてオブラドール大統領?彼は何が起こっているのかを本当に知っている人です。
そして彼は彼の国を愛し、そして彼はまた米国を愛しています。



ここでトランプ大統領が言った「犯罪」とは、「犯罪からの命を救った」との文脈から、単なる密入国や不法滞在だけではない!

メキシコからは、多くの未成年者や子供たちが人さらいなどによってアメリカに連れて来られ、一部の権力者や大金持ちたちによってレイプされたり、殺害されたりしている!

この一部の権力者や大金持ちたちは、アメリカ大統領選挙などでドミニオン投票機などを使って不正に票を盗んだ連中とかなりの部分で重なる。

リンウッド弁護士がTwitterアカウントを閉鎖される直前に暴露した衝撃の事実に登場する連中だ!


20210113トランプ「今は癒やしの時、平和と平静の時。国の治安・安全は、政治よりも優先」・国境の壁で演説

ハンター・バイデン

20210113トランプ「今は癒やしの時、平和と平静の時。国の治安・安全は、政治よりも優先」・国境の壁で演説


http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8139.html
ロバーツ裁判長らは児童強姦や殺人を録画されて脅迫されている!リンウッド弁護士が衝撃真実を暴露
合衆国最高裁判所のジョン・ロバーツ主席判事は、児童強姦や殺人について脅迫され、米大統領選挙の不正について裁判することを棄却した!



リンウッド弁護士「トランプ大統領、戒厳令を宣言すべし!」「内戦に向かっている!」

▼リン・ウッド弁護士のTwitter▼
(coffee翻訳)

合衆国最高裁判所のジョン・ロバーツ主席判事や世界の権力者たちは、録画された子供たちへのレイプや殺人などの恐ろしいネタを元に脅迫されている,私はそのことを確信した。
私はそのビデオファイルの暗号化キーを持ち、この情報を共有した。


この脅迫行為は、世界で最も有名で「エリート」な諜報機関の10人のメンバーによって実施されている。
それらのグループの1つは、「リザードスクワッド」として知られるハッカーグループによってハッキングされた。レイプと殺人の恐喝ファイルはこのグループによって取得され、そのコピーはアイザック・カッピー(2019年5月13日に42歳の若さで殺害された俳優)に提供された。

脅迫のターゲット(標的)たちは、銃や子供やカメラなどを使って接近され、そのターゲットはビデオで児童強姦を命じられた。そしてターゲットはビデオでその子を撃つように命じられた。
それから、そのターゲットは、脅迫価値が亡くなるまで、脅迫者たちによって所有され支配された。

アイザック・カッピー「リザードスクワッド」のメンバーからハッキングしたファイルを受け取った後、ある友人にファイルを渡し、別の友人に暗号化キーを渡した。カッピーは2019年5月13日に42歳の若さで殺害されるまでの短期間、友人と情報を共有していた。
「リザードスクワッド」のメンバーは、ハッキングの罪で投獄された。

ジェフリー・エプスタイン(性犯罪や少女の性的人身売買で有罪となり、2019年8月10日に獄中死した実業家・投資家)は、彼自身の利益または彼が一緒に仕事をした諜報機関の利益のために、これと同じ児童レイプ児童殺害恐喝ネタを使った。
彼のプライベートジェットで飛んだり、彼の島を訪れたすべての連中は、すぐに尋問され、裁判にかけられなければならない。


トランプ大統領の周りには壁があり、私がこの証拠を彼に得させることを妨げるかもしれないので、私はこの真実をツイッターパーラーに投稿することを決意した。
カッピーは、大統領に情報を届けようとしたが、その後殺害された私は、誰がカッピーに大統領へ情報を届けるためにそれを渡したのかについては分からない。

私は、カッピーからの情報がトランプ大統領に渡されなかったのではないかと心配している。そして、大統領に情報を届けようとしたの努力が彼の死の原因だったかもしれない。
私は、私の生命が今大きな危険にさらされていることを承知している。しかし、私は神を信じている。私は決断を下す前に祈った。私は真実を明らかにしなければならかった!

このツイートは、保険証券だった。
児童レイプと殺人の当該脅迫事件の背後にいる悪の勢力は、他の人たちも暗号化キーを持っていることを知る必要がある。もし、近いうちに私が死んだり、私の家族の誰かが危害を加えられたり脅されたりした場合、多くの人が暗号化キーを解放する手はずを整えている。

これについては信頼できる情報源がなければ、私は決して糾弾することはない。
賭けるリスクが大き過ぎる。
そこで、今夜明らかにしている衝撃的な情報の正確性を検証するためにデューデリジェンスを行った。私はあなた方が真実を知ったことについて完全に快適だ。その真実は、多くを説明する。


この脅迫ネタを取り扱っているメンバーがいる10の諜報機関には、CCP、CIA、モサド、FBI、MI6が含まれる。
その他は簡単に識別できる。
それら諜報機関は、リザードスクワッドによってハッキングされた情報がどれかは分かっていない。

子供を強姦殺人する恐喝事件の規模は不明だが、関係する機関の数数十万人の行方不明の子供、そして多くの強力な役人、有名人、ビジネスリーダーの不可解な行動を考えると、最悪の事態も恐れている。

だからこそ私は今、私が知っている真実を伝えた。
最近、私が正気かどうかを疑う人々の声が増大している。これで、その理由が理解できたはずだ。
今後しばらく私に何が起こって、何を言われるのか分らないが、今夜は真実を話したので良く休めそうだ。


最近の選挙での役人ども裁判官ども奇妙な行動など、この世界の多くの問題は、今夜私が説明した恐喝事件と結びついているのではないか。

トランプ大統領、徹底的に調査するために特別検察官を任命しなければなりません。
解明が必要です。調査する必要があります。子供たちのために!


もしも法執行機関に暗号化キーやその他の情報を提出するよう求められた場合、私はそれを直接トランプ大統領、フリン将軍、パウエル軍事弁護士に提供することに同意するだけだ。
私は彼らを信頼している。

もう一度、私の家族のために祈ってください。
ありがとうございました。
リン

合衆国最高裁判所のジョン・ロバーツ主席判事は、ただちに辞任しなければならない!



>ジェフリー・エプスタイン(性犯罪や少女の性的人身売買で有罪となり、2019年8月10日に獄中死した実業家・投資家)は、彼自身の利益または彼が一緒に仕事をした諜報機関の利益のために、これと同じ児童レイプと児童殺害の恐喝ネタを使った。
>彼のプライベートジェットで飛んだり、彼の島を訪れたすべての連中は、すぐに尋問され、裁判にかけられなければならない。



ジェフリー・エプスタインは、アメリカの実業家、投資家、ジェフリー・エプスタインVI財団のオーナーだった。

しかし、ジェフリー・エプスタインは、性犯罪や未成年の少女の性的人身売買で有罪となった。
ェフリー・エプスタインは、性犯罪や未成年の少女の性的人身売買で有罪となった

ジェフリー・エプスタインは、2019年8月10日、再審の申し立てで逮捕・拘留されていたニューヨーク州の拘置所内で首を吊って自殺したと発表された。

しかし、エプスタインの遺族や弁護団は、この自殺という判断に異を唱えており、鑑定を依頼された法医学者マイケル・バーデンは、2019年10月30日、他殺されたことを示す証拠があると発表している!

拘置所内で殺害されたジェフリー・エプスタインのプライベートジェットの飛行記録には、何と合衆国最高裁主席判事と同じ「ジョン・ロバーツ」の名前がある!

20210106ロバーツ裁判長らは児童強姦や殺人を録画されて脅迫されている!リンウッド弁護士が衝撃真実を暴露

ジョン・ロバーツ最高裁主席判事は、以前からトランプ大統領の敵対勢力になっていた疑いが濃厚であり、ジェフリー・エプスタインの獄中殺害事件に関与しているかもしれない。

ロバーツ裁判長らは児童強姦や殺人を録画されて脅迫されている!リンウッド弁護士が衝撃真実を暴露





トランプ大統領も、不正選挙に関わっている連中と児童を強姦したり殺害したりしている連中がかなりの部分で重なっていることを知っているのだ。

トランプ大統領は、「犯罪から命を救ったメキシコ国境の壁」での演説の最後の方で「我が国の治安・安全は、政治よりも優先されなければならない」「この国にとって今は癒やしの時であり、平和と平静の時だ」と述べた。

結局、トランプ大統領は、任期の4年間で一つも戦争らしい戦争を起こさなかった!

トランプは、好戦的な発言とは裏腹に、実際には極端な反戦平和主義者だ。

不正選挙の決定的証拠(科学的証拠を多数含む)が山ほど存在し、軍隊と国民が味方に付いている以上、戒厳令を敷く選択肢も有力だったが、内戦に発展する怖れもあり、反戦平和主義者のトランプとしては、戒厳令に踏み切る決断ができなかった!

「我が国の治安・安全は、政治よりも優先されなければならない」「この国にとって今は癒やしの時であり、平和と平静の時だ」という発言は、休養宣言(一休み)宣言とも捉えられる。

トランプの捲土重来を期待したい!

私は、ジョー・バイデンが4年間も持つとは考え難い。

認知症が極度に悪化しての辞任、老衰、病死、暗殺、息子の逮捕など、バイデンがまともに4年間続くとは到底思えない。

ジョーバイデン 小児性愛




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「トランプ大統領の捲土重来を期待する!」
「バイデンが4年間持つとは到底考えられず、何かが起こりそう!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:アメリカ大統領選 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.