FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201903
佐藤正久外務副大臣の嘘と誤魔化し・「日本にまだ実害ない。先に韓国に制裁を科すとWTOで負ける」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


佐藤正久外務副大臣の嘘と誤魔化し・「日本にまだ実害ない。先に韓国に制裁を科すとWTOで負ける」視聴者メール「韓国疲れも限界」→ 佐藤議員「先に制裁を科すとWTOの方で負ける。実態を知らせることが大事。準

佐藤正久外務副大臣の嘘と誤魔化し・「日本にまだ実害ない。先に韓国に制裁を科すとWTOで負ける」視聴者メール「韓国疲れも限界」→ 佐藤議員「先に制裁を科すとWTOの方で負ける。実態を知らせることが大事。
視聴者
韓国疲れも限界です。政治家は韓国政府の発言をいつまで静観するのですか?
経済制裁や大使の帰国命令も行うべきですし、経済界も(韓国人の)新規採用を自粛すべき。
国民の一人として日本政府に対応に苛立ちを感じます。


佐藤正久外務副大臣
そういう声が強まっているのは分かります。ただ、『韓国疲れ』というのはまだ早いです。文在寅政権はまだ3年ありますから、そこは疲れている場合じゃない。
総理も含めて我々も対抗策はいろいろを考えている。
旧朝鮮半島出身労働者の問題についても対抗策は考えているが、まだ日本の方に実害が出ていない以上、先に日本の方から制裁を科すとWTOで負けますから。
ただ、日本の投資が減れば、あるいは日本から部品が入らなければ、韓国って結構大変な状況なんです。そういう実態を知らせるということが大事なんです。
制裁の準備は考えているが、まだそういう時期ではない。
世界への情報発信は強める。




https://twitter.com/YES777777777/status/1095681124498427908
Mi2‏ @YES777777777
【制裁関税を検討か】視聴者メール「韓国に経済制裁を行うべき」
佐藤正久外務副大臣「対抗措置を考えているが日本の方にまだ実害が出ていない。先に制裁を科すとWTOの方で負ける。日本の投資が減れば日本から部品が入らなければ韓国は結構大変」

WTO…。初めて出た具体的な制裁内容。
#primenews
(動画)
22:48 - 2019年2月13日



>佐藤正久外務副大臣
>そういう声が強まっているのは分かります。ただ、『韓国疲れ』というのはまだ早いです。文在寅政権はまだ3年ありますから、そこは疲れている場合じゃない。



いや、それは違うだろ!

『韓国疲れ』は、文在寅政権になってから始まったのではない!

文在寅政権の前から既に韓国との付き合いについて限界を超えていた日本国民は少なくない!

北朝鮮と同じように韓国との国交を断絶してしまえば、日本の損害や日本国民の『韓国疲れ』はかなり軽減できる。

現実問題として、文在寅政権が誕生する前から賢明な多くの日本国民は「日韓断交」を訴えていた!

今こそ日韓断交を! 新春国民大行進 in 六本木20140118
平成26年(2014年)1月18日
【今こそ日韓断交を! 新春国民大行進 in 六本木】






>総理も含めて我々も対抗策はいろいろを考えている。
>旧朝鮮半島出身労働者の問題についても対抗策は考えているが、まだ日本の方に実害が出ていない以上、先に日本の方から制裁を科すとWTOで負けますから。



韓国最高裁が賠償金支払い命令を出したのに、日本政府が「まだ実害は出ていない」と言い張ることについてはかなり無理がある。

韓国を守りたい姿勢が見え見えだ!

実際に、韓国への対抗策としては、WTOとは無関係な対抗策も山ほどある!

例えば、国際司法裁判所への提訴、NOビザの廃止、留学生ビザの廃止、自衛隊による竹島奪還、日韓断交などは、WTO(世界貿易機関)とは全く関係ない!

韓国最高裁が日本企業に対して朝鮮半島出身労働者(募集に応じた高給労働者)への賠償命令を出したのだから、それだけでも十分に日韓断交の理由になる。

また、日本で食中毒を頻発させている韓国からの海産物(ヒラメや貝類や海苔など)の輸入規制についても、たとえWTOに提訴されても日本は絶対に負けない!




それに、韓国海軍の駆逐艦による自衛隊の哨戒機への火器管制レーダー照射事件は、日本の実害ではないのか?

銃を突き付けられて脅迫されたことは、十分に実害だ。

「仏の顔も三度まで」“常識外”な韓国側の説明に自民党は我慢の限界か 自衛隊・哨戒機に対する韓国海軍のレーダー照射問題



さらに、佐藤正久外務副大臣は、韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長の「日王は戦争犯罪の主犯の息子!本当に申し訳なかったと一言いえ」発言についても、「この発言が事実なら、いくらなんでも看過できません。」と明言していたではないか!

アメリカブルームバーグ通信が行ったインタビューで文議長は、昭和天皇を“戦争犯罪者”と表現し、天皇陛下を“戦争犯罪の主犯の息子”と発言した実は“知日派”…「天皇が謝罪を」発言をした韓国議長はどんな人?
韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長「日本を代表する首相か、あるいは私としては間もなく退位される日王が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」
2019年2月7日、米ブルームバーグがインタビュー

↓ ↓ ↓

佐藤まさひさ(正久) この発言が事実なら、いくらなんでも看過できません。 従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長(Bloomberg) - 「その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。」
佐藤正久外務副大臣「この発言が事実なら、いくらなんでも看過できません。」
従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長「その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。」





上述したとおり、貿易についても、日本で食中毒を頻発させている韓国からの海産物(ヒラメや貝類や海苔など)の輸入規制をすることは、WTO(世界貿易機関)に提訴されても決して負けることではない!

例えば、2012年に、アメリカは、韓国産の海産物が糞尿にまみれていて食中毒を引き起こす恐れがあるとし、韓国産の貝類やその缶詰の販売禁止を通告した。

そして、実際に日本でも韓国産の海産物をはじめとする食品によって多数の食中毒が発生しているのだから、日本は韓国産の危険な海産物や農産物の輸入を規制すれば良いのだ!

https://www.news-postseven.com/archives/20190130_857254.html
糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAがNO通告
2019.01.30 07:00

糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAがNO通告

【韓国産輸入食品の食品衛生法違反事例「最新リスト」】糞尿汚染水域で採取された韓国産貝類缶詰、米FDAがNO通告
【韓国産輸入食品の食品衛生法違反事例「最新リスト」】

 輸入食品の安全性といえば、これまでは中国産食品の問題ばかりが取り沙汰されてきたが、見逃してはいけないのが韓国産食品である。韓国からの輸入食品は至る所で見かけるが、それに伴い、さまざまなトラブルが発生しているのだ。

 財務省の調査(2017年度)によると、韓国は日本の製品輸入先として中国、米国、豪に続く4位で、その輸入額は年間3兆円を超えている。その韓国産の食品の中でも、とりわけ問題が指摘されるのが「海産物」だ。

 2017年の韓国からの海産物輸入額は約850億円。韓国土産の定番となった海苔をはじめ、アワビやカキ、アジまで、韓国産の海産物がスーパーに並ぶ様子が珍しくなくなった。

 冷凍状態で輸入された「ゆでガニ」、「赤貝」、「煮穴子」、「トリ貝」からは大腸菌群が、養殖の「生鮮マス」からは基準値超の抗生物質製剤オキシテトラサイクリンが日本側で検出され、いずれも廃棄処分となった。

 韓国産海産物による健康被害も起きている。2014年、東京の和食店で韓国産のヒラメの刺身を食べた複数の客に、激しい嘔吐・下痢の症状が見られた。原因は、ヒラメに潜んでいた食中毒寄生虫クドア。韓国産ヒラメに多く寄生しており、過去にも同様の食中毒事案が繰り返されている。

 食品の消毒についても違法行為があった。2017年2~3月にかけて、日本海沿岸各地にハングル文字が記された大量のポリタンクが漂流した。

 ポリタンクに社名が記載されていた韓国の化学メーカーは、漂流の原因を「韓国海苔の養殖業者が網の消毒に塩酸を使用した後で不法投棄した」と主張。

 韓国では海苔の養殖に際して、安全性に問題があることから同国の法律で禁止されている塩酸消毒をする業者が摘発されるケースが相次いでいる。これにより海苔自体から塩酸が検出される事例も発生し、韓国内で問題になった。

 韓国産食品に“NO”を突きつけた国もある。アメリカ食品医薬品局(FDA)は2012年、韓国産の牡蠣・ムール貝・ホタテなどの貝類は糞尿の海洋投棄により食中毒を引き起こす恐れがあるとし、流通業者に販売禁止を通告。さらに、加工処理が施されている缶詰も販売禁止の対象とした。

 その際、FDAが出した通達にはこう記されていた。

〈韓国産貝類の缶詰は、人間の糞便に汚染された水域で採捕された貝類を含むため、食用として適切ではない。また、生鮮、冷凍、および缶詰以外の加工製品にはノロウイルス汚染のリスクがあり、食品として適切ではない〉

 食品問題評論家の垣田達哉氏が語る。

「韓国は下水処理施設が十分に完備されておらず、糞尿や汚泥を海に流すケースが多い。それゆえ、韓国近海の海産物は汚染されやすいという現実があります」

※週刊ポスト2019年2月8日号




韓国は、日本の原発事故を理由に全く根拠なく青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、千葉県、栃木県、群馬県からの水産物の輸入を規制し、日本がこれを不当な差別だとしてWTOに提訴した。
韓国による日本産水産物等の輸入規制

その結果、韓国は敗訴したが、不服として上訴し、係争は今もなお続いている。
韓国による日本産水産物等の輸入規制

韓国による日本産水産物の輸入規制は全く根拠のない不当な差別だが、日本が韓国産水産物を輸入規制することは正当なことだから日本は堂々と韓国産の水産物などを輸入規制するべきだ!




一方、日本は韓国産のヒラメだけでも多数の食中毒患者を発生させているにもかかわらず、検査免除で韓国産ヒラメを輸入し続けている。(詳細記事
寄生虫「クドア・セプテンプンクタータ」(韓国産ヒラメで食中毒が急増中!)

●関連記事
ノロウイルスの感染源は韓国産キムチ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4908.html
すかいらーくが韓国産かきを広島産と表示する詐欺
魚屋路のかきフライに使用・ノロウイルス大流行
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6489.html


(一部抜粋)

2011年10月~12月、アメリカで少なくとも4人が韓国のシーフードを食べた後に病気になった。

うち3人は10月に、うち1人は12月に、韓国産魚介類を食べて病気になった、とFDA(食品医薬品局)は発表した。

2012年6月、米FDA(食品医薬品局)は、韓国の海産物人間の糞便にまみれていてノロウイルスに汚染されているとして、韓国産のカキ、ハマグリ、ムラサキイガイおよびホタテガイを店頭で販売しないよう勧告した。

米FDA(食品医薬品局)によると、韓国産の海産物は、生は勿論のこと、缶詰や他の加工食品まで韓国人の糞便によるノロウイルスに汚染されているというから凄まじい!

しかも、韓国人は、貝類だけではなく、イクラまで人糞でノロウイルス汚染させている。

つまり、韓国産の海産物は人間の糞便にまみれてノロウイルスに汚染されており、韓国産海産物による死者が発生しているため、アメリカは全ての韓国産海産物とその加工品の輸入や販売を禁止したのだ!

米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!
米国が韓国産貝類を販売禁止に!理由は糞まみれ!
画像「愛国画報 from LA」




【衝撃の事実!】ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態

韓国産ヒラメ1gに寄生虫170万匹!
■動画
【衝撃の事実!】ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態
https://www.youtube.com/watch?v=ys2S3aCHr8Q

(2008年「ムーブ」)


1988年から、韓国は、家畜糞尿と下水汚泥(スラッジ)など廃棄物を日本の近海へそのまま投棄している!
1988年から、韓国は、家畜糞尿と下水汚泥(スラッジ)など廃棄物を日本の近海へそのまま投棄している!


そして、韓国ではキムチからもノロウイルスが検出されている!
日本人を殺すニダ!ノロキムチ参上!
日本人を殺すニダ!ノロキムチ参上!

http://wjn.jp/article/detail/3326907/
国内で変異株出現・韓国ではキムチ751トン回収 年末年始が怖いノロウィルス・パンデミック
掲載日時 2012年12月23日 12時00分|掲載号 2012年12月27日 特大号


(一部抜粋)

 一方、隣国の韓国でも思わぬ事態が起きている。
 ソウルと浦項で発生した食中毒を調査した結果、生産されたキムチや調味料など751トンがノロウイルスに汚染された可能性があるとして、食品医薬品安全庁が回収命令を出したのだ。

 「つい最近、ソウルや浦項の4つの高校で集団食中毒が発生した。原因は安東農協・豊山キムチ工場で生産されたキムチだったが、これが日本でも問題となっている。実はノロウイルス入りのキムチが、日本にも輸入されている可能性があるのです」(社会部記者)

 こうした事象を見る限り、今冬にも日本全土でノロウイルスが大流行する可能性が高い。ノロウイルスの潜伏期間は24~48時間。吐き気、嘔吐、下痢、腹痛などの症状がある。発熱はそれほどでもないが、子供や老人のいる家庭では2次感染が心配だ


●関連記事
韓国の海産物が人の糞便にまみれてノロウイルス汚染!米国で4人が病気に罹り米食品医薬品局(FDA)が韓国の海産物の販売禁止を勧告・日本政府は韓国食品の検査を免除し輸入を拡大中!朝鮮伝統の食糞文化と不衛生
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4687.html
とくダネ「ノロウイルスに罹ったら病院に行かないほうがいい」・大学病院「ありえない」・朝鮮人多いフジテレビと在日韓国人の宋美玄が日本人を死なせ、感染経路を隠すため嘘・ノロウイルスの感染源は韓国産キムチ
http://deliciousicecoffee.bjp/blog-entry-4908.html
日経やフジなど韓国にノロウイルス無しと捏造報道・フジテレビ「とくダネ!」、TBS「ひるおび」などが韓国にノロウイルス無しの捏造記事と捏造世界地図に飛びつきテレビで大々的に虚偽報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4910.html
舛添の韓国優遇で食中毒多発!出初め式で韓国消防隊招待・「都市外交人材育成基金」80億円を創設
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5705.html
韓国産ヒラメ1gに寄生虫170万匹!昨年の食中毒は30件以上・イオンとスシローに韓国産多い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5921.html
すかいらーくが韓国産かきを広島産と表示する詐欺・魚屋路のかきフライに使用・ノロウイルス大流行
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6489.html
平昌でノロウイルス集団感染大拡大!感染経路把握できずパンデミック!便器スポンジでコップ洗う国
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6974.html




日本政府や自民党に対して、「韓国に対して、すぐに厳しい制裁をしなければ、もう自民党には投票しない」と声を届けよう!

現在、韓国に対する制裁としては、次のような具体策が考えられている。


韓国への防衛協力の即時停止

NOビザの廃止

留学生ビザの廃止

日本で食中毒を頻発させている韓国からの海産物(ヒラメや貝類や海苔など)の輸入規制

韓国からの輸入品に対する関税引き上げ

「フッ化水素」などの半導体製造などに必要な物質の禁輸

半導体製造装置や工作機械などの禁輸

韓国企業資産や韓国政府資産の差し押さえ

みずほ銀行と三菱UFJ銀行が韓国の貿易決済用の銀行に対して供与している「クレジットライン」(信用与信枠)の廃止

自衛隊による竹島奪還

日韓断交(国交断絶)





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●韓国への制裁の関連記事
韓国に制裁しない政府に非難殺到!官邸筋「文在寅政権はもう相手にしない方がいい」に国民が怒り!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7334.html
対抗措置が遅くて軽い!徴用工・関税引き上げやビザ復活の他、韓国資産差し押さえや国交断絶をしろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7352.html
自民党「仏の顔も三度まで」?韓国は非公開の約束破り、でたらめ発表!制裁しない日本政府は売国奴
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7360.html
韓国「今年3回、日本が低空威嚇!無線に応答しなかった!次は強力に対応」・韓国に制裁しないため
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7368.html


(一部再掲載)

官邸などへのメールは、内容などより数が重要!

2~3行で良いから、韓国の不法行為や暴挙に対して厳しい制裁を実行するように、日本政府に日本国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、経済産業省、財務省、防衛省、内閣官房、内閣府など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact


■参考例文1■
━━━━━━━━━━
韓国に制裁しなければ、もう自民党には投票しません!

韓国は、日本国民の生命や財産に対して不当な危害を加えています。
日本国民の生命や財産を守る日本政府の責務を果たすためには、韓国に対する厳しい制裁が必要不可欠です。
韓国に対し、韓国への防衛協力の即時停止、ビザ免除の廃止、日本で食中毒を頻発させている韓国からの海産物(ヒラメや貝類や海苔など)の輸入規制、輸入品への関税引き上げ、「フッ化水素」などの半導体製造などに必要な物質の禁輸、半導体製造装置や工作機械などの禁輸、韓国企業資産や韓国政府資産の差し押さえ、韓国の金融機関に対して供与している「クレジットライン」(信用与信枠)の廃止、自衛隊による竹島奪還、国交断絶などの厳しい制裁を早く実行してください。
これ以上韓国に対する制裁が遅れるようなら、もう自民党には投票しません!

━━━━━━━━━━

■参考例文2■
━━━━━━━━━━
韓国に対して厳しい制裁をしてください!

韓国の裁判所が新日鉄住金の資産の差し押さえを認め、自衛隊は韓国軍によって火器管制レーダーを照射されたにもかかわらず「無礼」と逆切れされています。
日本政府が対抗措置を怠ったため、日本国民の財産が守られていません。
韓国による悪逆暴虐について、即刻厳しい報復制裁を実行するべきです。
日本政府は「韓国への防衛協力の即時停止」、「ビザ復活」、「日本で食中毒を頻発させている韓国からの海産物(ヒラメや貝類や海苔など)の輸入規制」、「関税引き上げ」、「フッ化水素」などの半導体製造などに必要な物質の禁輸、「半導体製造装置や工作機械などの禁輸」、「韓国企業資産や韓国政府資産の差し押さえ」、「韓国の金融機関に対して供与しているクレジットライン(信用与信枠)の廃止」、「自衛隊による竹島奪還」などの制裁を早く実行するべきです!
そして、韓国は1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」した請求権問題で国際法違反をしているのですから、同時に成立した1965年の日韓国交正常化を無効とし、韓国との国交断絶を正式に宣告するべきです。
また、韓国軍など他国の軍隊から火器管制レーダーを照射されたら、すぐに反撃してください。

━━━━━━━━━━

■参考例文3■
━━━━━━━━━━
韓国の悪逆暴虐に対して、即座に倍返しの制裁をしろ!

韓国の違法行為や暴挙に対して、日本政府が対抗措置を怠っているために、韓国の悪逆暴虐がエスカレートしている。

例えば、慰安婦問題「日韓合意」についても、韓国政府は、ウィーン条約に違反してソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置された「ニセ慰安婦像」を一向に撤去していない。
日本政府が厳しい制裁を怠ったため、その後韓国政府は慰安婦財団の解散までした。

朝鮮人労働者(自称「徴用工」)による損害賠償請求訴訟についても、日本政府は即座に国際司法裁判所に提訴するなどの対抗措置を怠っているため、1965年の日韓基本条約を反故にした韓国最高裁の不当判決が繰り返されている。

さらに、韓国国会議員どもが竹島に不法上陸しても、日本政府は遺憾の意を表すだけで具体的な制裁などの対抗措置を怠っている。

そして、韓国軍の駆逐艦が自衛隊の哨戒機に対して火器管制レーダーを照射する暴挙に出た!
今後、自衛隊は、韓国軍から火器管制レーダーを照射されたら、即刻撃沈・撃墜するべきだ。

韓国政府、韓国最高裁、韓国軍、韓国人どもによる悪逆暴虐に対して、日本政府が即座にするべき倍返しの報復制裁を怠ってきたから、韓国による悪逆暴虐はエスカレートする一方だ!
日本政府は、韓国との貿易制限などの経済制裁、自衛行動による竹島奪還、日韓断交など、すぐに具体的な制裁を実行しろ!

━━━━━━━━━━



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「日本政府は下手な嘘を吐かずに、早く韓国に制裁しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.