FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201903


韓国国会議長「天皇は戦争犯罪の主犯の息子。慰安婦婆さんの手を握り本当に申し訳なかったと謝罪を」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


Bloomberg【South Korea Lawmaker Seeks Imperial Apology for Japan Sex Slaves】
韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長「間もなく退位される天皇が望ましい。その方は戦争犯罪の主犯の息子。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」
画像:Bloomberg【South Korea Lawmaker Seeks Imperial Apology for Japan Sex Slaves】

↓ ↓ ↓

佐藤まさひさ(正久) この発言が事実なら、いくらなんでも看過できません。 従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長(Bloomberg) - 「その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。」
佐藤正久外務副大臣「この発言が事実なら、いくらなんでも看過できません。」
従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長「その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。」




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190208-15818519-bloom_st-bus_all
従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長
2/8(金) 17:50配信、Bloomberg
South Korea Lawmaker Seeks Imperial Apology for Japan Sex Slaves

韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は、日韓間の長年の懸案である従軍慰安婦問題が日本の天皇による元慰安婦への謝罪の一言で解決するとの見解を示した。

文在寅大統領に近い文議長(73)は7日のブルームバーグとのインタビューで、「一言でいいのだ。日本を代表する首相かあるいは、私としては間もなく退位される天皇が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」と語った。

日韓関係が悪化する中、天皇に関する発言は日本の国民感情に悪影響を与える可能性がある。慰安婦問題を巡っては、2012年に韓国の李明博大統領(当時)が同国訪問を天皇が望むなら、日本の植民地支配と戦って亡くなった人々に心から謝罪する必要があると語ったことがある。

日本政府は慰安婦問題の最終的な解決のために2015年に韓国政府と交わした合意で、「当時の軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から日本政府は責任を痛感している」と表明している。

文議長は「それは法的な謝罪だ。国家間で謝罪したりされたりすることはあるが、問題は被害者がいるということだ」と語った。

日本の首相官邸にコメントを求めたが、現時点で回答は得られていない。慰安婦問題のほか、元徴用工訴訟での日本企業への賠償、韓国軍艦船による自衛隊哨戒機へのレーダー照射問題などが相次ぎ、日本政府は日韓関係が極めて厳しい状況にあるとの認識を示している。

原題:South Korea Lawmaker Seeks Imperial Apology for Japan Sex Slaves(抜粋)

最終段落に背景などを追加して更新しました.
.
Youkyung Lee



>韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は、日韓間の長年の懸案である従軍慰安婦問題が日本の天皇による元慰安婦への謝罪の一言で解決するとの見解を示した。


「日韓間の長年の懸案である従軍慰安婦問題」とか言ってる時点で、かなり頭がおかしい基地外だ!

「従軍慰安婦の強制」というのは、吉田清治という嘘吐き爺が創った真っ赤な嘘であり、それを反日嘘吐き新聞の朝日新聞が大宣伝して広めた虚構(フェイクニュース)だった!

日本軍による慰安婦の強制などは全く無く、あったのは戦地で売春婦が大金を荒稼ぎした事実だ!

そして、日本は、女性本人の意思に反して誘拐などをする朝鮮人の業者を厳しく取り締まった。

戦争当時、日本の官憲は、朝鮮人の女衒(売春婦の人身売買の仲介業者)による強制や誘拐を厳しく取り締まったり被害女性を救い出したりしていた!

日本の官憲は悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた!

日本の官憲は悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた!
日本の官憲は、悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性たちを救出していた!


上記の事実にもかかわらず、超売国奴の河野洋平は、韓国側による「強制性だけ認めてくれ」という要請に応えて「河野談話」を発表してしまったのだ!
河野談話を発表する河野洋平官房長官(1993年)

河野談話を発表する河野洋平官房長官(1993年)

河野談話を発表する河野洋平官房長官(1993年)
嘘出鱈目に満ちた「河野談話」を発表する超売国奴の河野洋平官房長官(1993年)

↓ ↓ ↓

河野談話の「強制性」の証拠は全くなかった「強制」は政治的すり合わせによる日韓合作の作り話だった
河野談話「強制」は政治的すり合わせによる日韓合作の作り話だった!

河野談話の「強制」証拠はなかった!日韓合作の政治的な創作だった
河野談話「強制性」の証拠は全くなかった!

↓ ↓ ↓

世論調査「河野談話」見直すべき(取り消すべき)!
世論調査「河野談話」見直すべき(取り消すべき)!



1993年、河野談話を発表する前に韓国側は「証拠は無くても所謂『強制性』さえ認めてくれれば、もうそれ以上は追及しない」言っていた。

また、1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。

1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。


1993年8月5日付「朝鮮日報」も、社説で「過去のために今日、明日のことが一歩も進まないという状況は現代的外交ではない。問題があれば並行して議論するという姿勢が必要だ。従軍慰安婦問題はその性格上からも愉快なことではない。日本政府の謝罪を契機に補償はわれわれが引き受け、この恥ずかしい過去の章をもう閉じてはどうか」と述べている。
石原信雄官房副長官「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。
石原信雄官房副長官「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。」



その後も何度も「これでお終い」、「最終決着」と断言したものの、お終い(最終決着)にならなかった。

そして、2015年12月28日、それまでの多数の最終決着にもかかわらず、またまた「慰安婦問題日韓合意」をして日本国民の血税を韓国に垂れ流したのだから、安倍首相や岸田外相の責任は重大だ!


日本政府は、慰安婦問題を巡って過去において既に何度も何度も何度もお詫びと反省の気持ちの表明を繰り返していたにもかかわらず、2015年12月28日の日韓合意でまたしてもお詫びと反省の気持ちを表明した!
慰安婦問題を巡っては、日本政府が一昨年の合意でお詫びと反省の気持ちを表明し

そして、過去に繰り返し騙されたのと同じく「韓国政府と共に問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認」した。
韓国政府と共に問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認しています





>文在寅大統領に近い文議長(73)は7日のブルームバーグとのインタビューで、「一言でいいのだ。日本を代表する首相かあるいは、私としては間もなく退位される天皇が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」と語った。


先帝陛下(昭和天皇)が「戦争犯罪の主犯」で、天皇陛下が「その息子」との発言は、事実関係として有り得ない内容であり、絶対に許されない!

韓国の国会のトップが当該妄言を吐いた以上、絶対に日本政府は知らん振りをしてはならない!

幸いなことに、佐藤正久外務副大臣が「この発言が事実なら、いくらなんでも看過できません。」と明言している!

佐藤まさひさ(正久) この発言が事実なら、いくらなんでも看過できません。 従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長(Bloomberg) - 「その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。」

https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1093850640495783937
佐藤まさひさ(正久)‏認証済みアカウント @SatoMasahisa
従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長(Bloomberg) - 「その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。」
この発言が事実なら、いくらなんでも看過できません。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190208-15818519-bloom_st-bus_all
21:34 - 2019年2月8日



Bloombergは、フェイクニュース(虚偽報道)を頻発する朝日新聞と違ってフェイクニュース(虚偽報道)を流すことは少ないので、まず間違いなく韓国国会議長の発言は事実だ!

しかも、Bloombergは韓国国会議長の発言について日本語で「天皇」と報じているが、おそらく実際には「日王」と発言しているはずだ。

その他にも、もっと酷い発言をしている可能性の方が高い。

佐藤正久外務副大臣が「この発言が事実なら、いくらなんでも看過できません。」と述べている以上、今度こそ「遺憾砲」「遺憾の意」だけで済ませず、厳しい制裁をしろ!

国交断絶(日韓断交)しろ!






そして、事実関係として先帝陛下(昭和天皇)は、占領軍(GHQ)によるインチキ裁判(東京裁判)でさえも、全く「戦争犯罪」には問われなかった!

事実関係としても、先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任は全くないのだ。

そもそも当時の天皇陛下にもそのような権限はなかった。

当時の日本の統治について勉強すれば、先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任が一切無かったことは明白だ。



「天皇主権」と言っても、大日本帝国憲法(明治憲法)の第四条に「天皇は憲法の規定に基づいて統治を行う」と定められている。

これは、立憲君主制の法治国家においては当たり前の規定となっている。

また、第五十五条に「国務大臣は天皇を補弼する」、「天皇の詔勅には国務大臣の副書が必要」と定められている。

「国務大臣は天皇を補弼する」というのは、「天皇といえども自分勝手に国を動かすことは出来ない。天皇が統治を行う際は、必ず国務大臣の助言や支援を得なければならない」ということだ。

そして、第三条に「天皇は神聖にして侵すべからず」という規定があり、これは「天皇の政治的無責任(無答責)」を意味している。

天皇の政治的無責任(無答責)を定めた第三条の規定から、天皇は実際に権力をふるうことができない。

実際に権力をふるってしまえば、そこには責任が生じるからだ。

そのためにわざわざ「天皇は補弼により統治を行う」(天皇は常に国務大臣の上奏を受け入れなければならない)という規定である第五十五条が加わっているのだ。


天皇は、内閣の決定に関与することもできないし、たとえ自分の意志に反する内閣の決定であっても拒絶できないし、天皇自らが代案を立てることもできない。(ただし、内閣の決定には影響を及ぼさない前提で、天皇が意見や感想や質問としての発言をすることはあった。)

以上が、天皇も遵守しなければならない大日本帝国憲法の規定なのだ。

結局、現実に行われるのは、「内閣が全ての決定を行い、それら全てを天皇に上奏し、天皇はそれら全てを裁可する」という統治となる。

つまり、天皇の政治に関する実際の仕事は「単にはんこを押すだけ」となっていた。

しかも、「輔弼によりて統治を行う」の規定があるため、はんこを押すことを拒絶することもできない。

以上が、大日本帝国憲法下の天皇主権の実態だった。

天皇の意志は、臣下がよほど忖度しない限り実現されることはないし、実際に昭和においては殆どなかった。

以上のことから、先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任を含む政治責任が一切なかったことは、明白なのだ。

以上のことから、先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任を含む政治責任が一切なかったことは、明白なのだ
●関連記事
戦犯を逃れたヒロヒト:韓国毎日新聞(韓国語)[歴史の中の人物]・先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任は全くない・東條英機の証言・悪いのは日本ではなく米英蘭ソ支・大東亜戦争を賛美した韓国人・マッカーサーの証言
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3687.html
日王への膝つき謝罪要求は当然!何が間違っているのか:韓国最大手新聞「朝鮮日報」李河遠(イ・ハウォン)政治部記者『昭和天皇は朝鮮民族全体を迫害し、弾圧し、南北を分断した「特別A級戦犯」だ』・南北分断の真相
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4764.html
在日「天皇制は無責任体制!責任は転嫁される。虐殺する側は『上からの命令』と釈明」崔善愛の妄言
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6153.html
反天連デモ「戦争責任を取って天皇制を廃止しろ!」・警察はテロ集団を守り日本人カウンターを弾圧
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6648.html
反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7181.html



なお、それ以前の根本的な問題として日本には戦争責任などなく、無理やり戦争を起こしたのは支那、米国、英国、オランダ、ソ連などだった。

当時の朝鮮人たちも、戦争を始めた責任が日本ではなく、米英などの白人帝国主義にあったと叫んでいた!

――――――――――
日本人以上に大東亜戦争を賛美・協力した多くの韓国人!!

「ルーズベルトよ!答えよ!」

正義人道の仮面を被り、摂取と陰謀をほしいままにしている世界の放火魔、世界一の偽善君子、アメリカ合衆国大統領ルーズベルト君。
君は口を開けば人道を唱えるが、パリ講和会議の序文に、(日本人が)人種差別撤廃文案を挿入しようとしたとき、これに反対し、削除したのはどこの国であり、黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、アフリカ大陸で奴隷狩りをあたかも野獣狩りをするが如くしたのはどこの国のものであったか。・・・
しかし、君等の悪運は最早尽きた。
一億同胞なかんずく朝鮮半島の二千四百万は渾然一体となって大東亜の聖戦の勇士とならんことを誓っている。


韓国の詩人 朱耀翰 (戦後韓国国会議員)

―――――
大東亜戦争を狂ったように賛美した韓国人たち!
1941年11月10日

祖父の代から受け継いできた黄色人種の積憤をいまこそ晴らさなければならない。
一度、決戦する以上、、帝国行路のがんである敵性国家を粉砕し新東亜建設に邁進しなければならない。
  

申興雨 昭和十六年十二月十日 ソウルでの決戦報告大講演会

―――――
米英の圧迫と屈辱から東亜民族の解放を叫ぶ決戦を開始したのである。
いまや東亜民族は圧迫と摂取を受けて骨しか残っていないが、今やその骨で断固として決起し、仇敵米英を打倒しなければならない。


張徳秀 普成専門学校教授

―――――
貧欲の牙城、白人帝国主義の張本人英米をいまこそ撃滅せずには、我等の子孫の発展を望むことはできない。

李成煥 朝鮮農民運動の指導者

――――――――――
1943年11月20日

昔から春秋に善戦はないといわれているが、今度の戦争(大東亜戦争)を善戦聖戦といわずして何といえようか。
大東亜の建設、全人類の解放、主義と信念と理想を生かすための聖なる戦いに行くことはなんと快心事であることか。
日本国民としての忠誠と朝鮮男児の意気を発揮して一人残らず出陣することを願う次第である。


「毎日申報」昭和十八年十一月二十日 崔南善
――――――――――


↑これが現実!!

当時は韓国も大日本帝国だったので、多くの朝鮮人が大日本帝国の軍人・軍属として連合軍と戦った。
朴正煕=高木正雄(朴槿恵の父)
朴正煕=高木正雄(朴槿恵の父)


▼反日左翼のHP▼

戦後、連合国から捕虜虐待の責任が戦犯裁判で問われました。その際、責任を問われて処刑された人々のなかに、朝鮮人・台湾人が多数含まれていました。

写真集
http://www.ne.jp/asahi/nadja/bc/framePHOTOj.html

年表でたどる
韓国・朝鮮人
BC級戦犯の歴史
http://www.ne.jp/asahi/nadja/bc/frameHISTRYj.html#anchor716723
(一部抜粋)

1942(昭和17)年8月
朝鮮人軍属、南方(タイ・マレー・ジャワ)の捕虜収容所に配属

1946(昭和21)~1947(昭和22)年

各地のBC級戦犯裁判で、朝鮮人捕虜監視員148人に有罪判決
うち23人が死刑判決




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「日本は、韓国国会議長の暴言・妄言を看過せず、制裁・断交しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.