FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日経やフジなど韓国にノロウイルス無しと捏造報道・フジテレビ「とくダネ!」、TBS「ひるおび」などが韓国にノロウイルス無しの捏造記事と捏造世界地図に飛びつきテレビで大々的に虚偽報道
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【速報】 フジ・とくダネ、韓国のために捏造報道! 韓国にノロウイルス無しと表明
フジテレビ「とくダネ!」で放送した【ノロウイルス感染者が出た主な国】の世界地図(韓国が含まれていない!)

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2301L_U2A221C1CC1000/
ノロウイルス、世界で猛威 年末年始の旅行注意
2012/12/24 21:49、日経新聞

 宮崎県の病院で入院患者6人が死亡するなど、国内でノロウイルスの集団感染が相次ぐ中、世界各国でもノロウイルスが猛威を振るっている。日本の厚生労働省などによると、米国や中国のほか、英国、ドイツ、フランスなど欧州諸国、オーストラリア、ニュージーランドなどで人への感染が報告されている。

 英インペリアルカレッジのウイルス専門家イアン・グッドフェロー博士は、非常に速いスピードで感染が広がるノロウイルスを高級車に例え「ウイルス界のフェラーリ」と指摘している。年末年始の海外旅行などでも注意が必要になりそうだ。

 米疾病対策センター(CDC)によると、米国では例年、推計で約2100万人が感染。新種のウイルスが広がった2006年、07年の冬には感染者が急増した。
 今月には米ワイオミング州でノロウイルスが原因とみられる胃腸炎に160人以上が感染。CDCは同ウイルスに対応する有効なワクチンはないとして、手洗いの励行を呼び掛けている。

 感染力が強く、閉鎖空間などでは瞬く間に広がる。米メディアによると、イタリアの観光地ベネチアを今月上旬出港し米テキサス州に22日到着したクルーズ船では、2600人余りの乗客乗員のうち約100人が感染し、船内で治療を受けた。

 英紙ガーディアンによると、英国のイングランド、ウェールズ両地方で感染が確認されたのは3046件で、昨年より8割以上多い。ドイツでは9月下旬をピークに児童ら約1万1千人が感染。中国から輸入された冷凍イチゴを介して感染したとされる。〔共同〕



これは共同通信が配信した記事を日経新聞が取り上げたのだが、はっきり言って虚偽報道、捏造報道だ。

記事を読むと【ノロウイルス感染者が出た主な国】として【日本、米国、支那、英国、ドイツ、フランス、オーストラリア、ニュージーランド、イタリア】などが列挙されている。

また、【ノロウイルス感染者が出た主な国】として世界地図も掲載しているが、その世界地図には【ノロウイルス感染者が出た主な国】として上記の【日本、米国、支那、英国、ドイツ、フランス、オーストラリア、ニュージーランド】の他に【スイス、オランダ、スペイン、アイルランド】も追加されている。

しかし、ちょっと待て!

ノロウイルスの本家本元である韓国が記事の文言にも世界地図にも全く出てこない!

実際には、米国のノロウイルスも、韓国から輸入した海産物によって発生したことが判明している。(関連記事

2012年6月、米FDA(食品医薬品局)は、韓国の海産物が人間の糞便にまみれていてノロウイルスに汚染されているとして、韓国産のカキ、ハマグリ、ムラサキイガイおよびホタテガイを店頭で販売しないよう勧告した。

米FDA(食品医薬品局)によると、韓国産は、生は勿論のこと、缶詰や他の加工食品まで韓国人の糞便によるノロウイルスに汚染されていた。

しかも、韓国人は、貝類だけではなく、イクラまで人糞でノロウイルス汚染させている。

つまり、韓国産の海産物は人間の糞便にまみれてノロウイルスに汚染されており、韓国産海産物による死者が発生しているため、アメリカは全ての韓国産海産物とその加工品の輸入や販売を禁止したのだ。

http://www.fda.gov/NewsEvents/Newsroom/PressAnnouncements/ucm308353.htm
FDA News 
June 14, 2012
(一部抜粋)
Consumers who have recently bought molluscan shellfish and are concerned that it may have come from Korea, should contact the store where it was
purchased and ask about its origin.
Consumers can check the label on packaged seafood to see if it is from Korea.
If it is not clear where the product is from, consumers can call the manufacturer to find out.
Consumers should dispose of molluscan shellfish from Korea and any products made with molluscan shellfish from Korea.

――――――――――
▽翻訳▽
米政府・食品医薬品局
2012年6月14日
(一部抜粋)
韓国産の恐れがある貝類を最近になって購入した消費者は、購入した店に行って産地を質問してくだい。
消費者は、韓国産かどうがパッケージされた海産物に貼られたラベルをチェック出来ます。
もし商品の産地が明確でなければ、消費者は明確にするために製造元に電話をすることが出来ます。
消費者は、韓国産貝類や韓国産魚介類を使ったいかなる加工食品も廃棄してください。
――――――――――



また、今の日本でのノロウイルスの猛威も韓国から輸入したキムチが感染源の可能性が高い。(関連記事

韓国国内において、ノロウィルスによる食中毒が発生していることは、日本の厚生労働省も確認している確定事実なのだ!

http://www.mhlw.go.jp/topics/yunyu/other/2012/dl/121206-01.pdf
食安輸発1 2 0 6 第4 号
平成2 4 年1 2 月6 日

各検疫所長殿

医薬食品局食品安全部監視安全課(厚生労働省)
輸入食品安全対策室長
( 公印省略)

韓国産食品の取扱いについて

 今般、韓国国内において、ノロウィルスによる食中毒が発生し、韓国食品医薬品安全庁が調査した結果、下記製造者によるキムチが原因であることが判明し、当該製造者が製造した食品について回収を行っているとの情報を入手しました。
 つきましては、下記製造者が当該期間に製造した韓国産食品の輸入届出がなされた場合には、輸入者に対し、積み戻しを行うよう指導願います。



製造者:SEO-ANDONG NONGHYUP PUNGSAN KIMCHI FACTORY
(西安東農協・豊山キムチ工場)
製造年月日:平成24年11月9日~同年12月4日



このように、韓国こそがノロウイルスの代表的国家なのに、韓国のことには全く触れていないのだから、冒頭の共同通信が配信して日経新聞が掲載した記事は虚偽報道、捏造報道なのだ。

これで終われば悪いのは共同通信と日経新聞だけとなるが、この虚偽・捏造報道にテレビ局が飛びついた

まずは、先日「ノロウイルスにかかったら病院に行くのはやめたほうがいい」と在日韓国人に超無責任な嘘発言をさせたフジテレビ「とくダネ!」が『速報』として大々的に取り上げた!

【速報】 フジ・とくダネ、韓国のために捏造報道! 韓国にノロウイルス無しと表明

笠井アナ
ノロウィルス、海外でも猛威という日本経済新聞の今朝の朝刊なんですけれども、年末年始の旅行、注意必要とこの記事を中心に説明します。


【速報】 フジ・とくダネ、韓国のために捏造報道! 韓国にノロウイルス無しと表明

厚生労働省によりますと、ノロウィルス感染者が出た主な国ということ。この日経の記事は書いてありますが、

【速報】 フジ・とくダネ、韓国のために捏造報道! 韓国にノロウイルス無しと表明

まぁ、日本は当然なんですけれども、お隣中国もそう、オーストラリアなど、イギリスオランダドイツ、スイス、フランス、スペイン、アイルランド…ヨーロッパの国々、更にはアメリカ、さっきの寒気じゃありませんけど、こういった所でノロウィルス感染者が出ているということなんですね。

【速報】 フジ・とくダネ、韓国のために捏造報道! 韓国にノロウイルス無しと表明

例えば、アメリカなどはイタリアのベネチアから客船でやってきた観光客、22日テキサス州に着いたんですけれど2600人のお客さんのうち100人がノロウィルスに感染してしまっていて一応治療らしきことをこの中でやったという事なんですけれども、ただ、特効薬がありませんのでとりあえずはどのようにして上陸させたのかというところになると、細かい情報は入っていませんけれども、大変なことだ。こういう狭い空間だと爆発的に感染してしまいますんでね

【速報】 フジ・とくダネ、韓国のために捏造報道! 韓国にノロウイルス無しと表明

その他にもイギリスで、3046件去年よりも2倍近いドイツでも9月がピークでしたけれども、1万1千人の感染などという数字が出ているそうなんですよ。

【速報】 フジ・とくダネ、韓国のために捏造報道! 韓国にノロウイルス無しと表明

ノロウイルスはウイルス界のフェラーリですと、イギリスの専門家などもこんな風に表明しておりまして、世界でもノロウイスル警戒感が広まっているということです。
(画像&書き起こし:メイド・イン・ジャパン!


しかも、フジテレビ「とくダネ!」は、日経新聞の記事から、アメリカ人がイタリアで感染したことについてはわざわざ丁寧に説明しているのに、ドイツでは児童ら約1万1千人が支那から輸入された冷凍イチゴを介して大量感染したことについては説明していない。

これでは、特アに都合の悪い事は徹底的に隠しているとしか考えられない。



その後、TBSの「ひるおび」でも、日経新聞の同じ記事と世界地図を使って、【ノロウイルスが世界で猛威だが、韓国では感染者が出ていない】という大嘘を宣伝した。
ひるおびTBSもとくダネ!と同じく日経新聞の地図を採用


さらにテロ朝も、同じ虚偽報道をした。
テロ朝も同じらしいねぇ


これでは、情報弱者は、年末年始の海外旅行は、ノロウイルスが危険なヨーロッパやアメリカやオセアニアや支那ではなく、韓国にしようと考えてしまう。

実際には韓国が最も危険なノロウイルス大国であるにもかかわらずだ!

実に許し難い、悪質な捏造報道だ!




「ノロウイルスが最も危険な韓国を隠すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
TBSもでしたか・・・

ふざけんな!

拍手・ランクリ○です。
2012/12/26(水) 09:37:52 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
野田は辞任会見もしない
マスコミの暗部は民主党と自民党の報道を比較するとよく理解できる
三年前の政権交代は悪意意図的在日特アテレビ主導で行われ、最後の最後まで民主党を庇うか隠匿した

自民党には執拗ないじめ

ノロの抗議は自民党に電話しよう
安部さんもミンス党の後始末に大変だと思う
ノロの事をじいちゃんに言っても理解してくれない
テレビしか見ないからだ
2012/12/26(水) 09:41:33 | URL | 野田豚と捏造テレビ #- [ 編集 ]
ノロで殺されるぞ
食中毒は本当につらい
2012/12/26(水) 09:47:32 | URL | 殺人兵器 #- [ 編集 ]
許せない
人が死んでるんだぞ、

家族は泣いてるんだぞ、

隠すなよ、頼むから、いい加減にしろよ。電波軍団、真実が明らかになっても責任回避か?

あなた達は人じゃねーよ、
ひとを騙す病原菌だよ。
2012/12/26(水) 09:56:06 | URL | 竜巻 #- [ 編集 ]
◆安倍総裁 総務相に新藤義孝氏起用へ

◆安倍総裁 総務相に新藤義孝氏起用へ
12月26日 9時12分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121226/k10014435501000.html

自民党の安倍総裁は26日に発足する第2次安倍内閣の閣僚人事で、新たに総務大臣に自民党の新藤義孝元経済産業副大臣を起用する意向を固めました。
新藤氏は、衆議院・埼玉2区選出の当選5回で、54歳。
川口市の職員や川口市議会議員を経て、平成8年の衆議院選挙で初当選し、外務政務官や経済産業副大臣を歴任しました。
また、ことし10月まで衆議院の決算行政監視委員長を務め、行政改革に取り組みました。
また、新藤氏は党の領土に関する特命委員会で委員長代理を務めて、安倍氏と近い関係にあります。
安倍氏としては、新藤氏が行政改革に取り組んできた実績などを評価したものとみられます。


◆朝鮮学校、授業料無償化適用しない方針…新政権
読売新聞 12月26日(水)7時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00000014-yom-pol

 26日に発足する安倍新政権は、朝鮮学校に対して高校授業料無償化を適用しない方針を固めた。

 文部科学相に内定した下村博文元内閣官房副長官の強い意向を反映したものだ。
朝鮮学校は北朝鮮の指導下にある在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との結びつきがある。
安倍新政権は、日本政府が北朝鮮への経済制裁を継続している中で、朝鮮学校を無償化の対象とすることはできないと判断したものとみられる。

 高校授業料無償化は、民主党政権の看板政策として2010年度から導入された。
.
2012/12/26(水) 09:58:22 | URL | 硫黄島の栗林大将のお孫さん=新藤大臣 #amXlFcx2 [ 編集 ]
韓国が感染源の癖に
呆れたのを通り越したわ。
悪意一色のテロ放送協会と放送局しかないな日本は。
2012/12/26(水) 10:04:46 | URL | 新政権何やってんの?はよ禁止すれ #- [ 編集 ]
当たり前過ぎることが当たり前になってゆく当たり前(但し書きのような言い訳添付は気に入らない)
朝鮮学校、授業料無償化適用しない方針…新政権
読売新聞 12月26日(水)7時12分配信

26日に発足する安倍新政権は、朝鮮学校に対して高校授業料無償化を適用しない方針を固めた。

文部科学相に内定した下村博文元内閣官房副長官の強い意向を反映したものだ。
朝鮮学校は北朝鮮の指導下にある在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との結びつきがある。
安倍新政権は、日本政府が北朝鮮への経済制裁を継続している中で、朝鮮学校を無償化の対象とすることはできないと判断したものとみられる。

高校授業料無償化は、民主党政権の看板政策として2010年度から導入された。


>日本政府が北朝鮮への経済制裁を継続している中で、朝鮮学校を無償化の対象とすることはできないと判断
それ言ったら、国交もない(北朝鮮)のに日本にのさばって、本来日本国民が受ける「行政サービス」に寄生虫してきた(させてきた)罪は重い。
チンピラのスゴミに屈して甘い汁吸わせておとなしくさせとくってのが行政・政治なのか?それだって景気がいい時なら見過ごされたのだろうが。
冒頭の理由がなくなったら()再開するていう布石を残したのか?屑だな。

>高校授業料無償化は、民主党政権の看板政策として2010年度から導入された。
チョンらに、何とか恩恵を受けさせたい一心。日本人はオマケw税金湯水すれば、増税の言い訳にもなるし一石ニチョン。
反日で犯罪予備軍シナチョン留学生の、国民以上の異常な高待遇制度といい、増税する理由などないほど大盤振る舞いしている。いや金を捨ててる。
2012/12/26(水) 10:06:04 | URL | 害悪留学生にいまだ血税じゃぶじゃぶ #fwvj/s7U [ 編集 ]
ノロウィルスも韓流で世界を席巻ニダ!
2012/12/26(水) 10:06:52 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
来年からマスゴミ、倒産が続出?
【重要・拡散希望】マスゴミを一撃で潰せる必勝法が見つかった!!!!
http://www.news-us.jp/article/309602200.html

拍手&2ランクリ!
2012/12/26(水) 10:09:03 | URL | たつや #- [ 編集 ]
ノロキムチ
もともと日本は綺麗で清潔な国だった。
世界でヤバイ何かが流行っても日本では発生し難かった。

下朝鮮から、得体の知れない汚染とわかっている食材やらを、無検査で入れ始めてから、食中毒やノロが増えた。
何でさっさと輸入禁止にしないのか?
断交でないと押し切られる屑政治なら、さっさと「断交」しろって(怒)
2012/12/26(水) 10:09:33 | URL | 断交年 #tlAElH1A [ 編集 ]
報道は一旦すべて解体 ない方がマシな朝鮮風嘘吐きマシーン
発原野思想の自由とはいえ、客観的に大嘘を世間に発進する犯罪は放置されてはならんよ。

>フジテレビ「とくダネ!」で放送した【ノロウイルス感染者が出た主な国】の世界地図(韓国が含まれていない!)

これ責任者を出して、責任の所在をハッキリさせて罰しないと。
普通に周知の多い、ノロキムチや、韓国が不潔な国・不浄な国という事実を、報道だけで嘘一色に変えさせるって・・
日本はいつから、反日国や反日連中の、日本で犯す犯罪無罪マンセーになったのか。
2012/12/26(水) 10:19:07 | URL | チョン産「有鈎嚢虫」 #dLEvgqHg [ 編集 ]
食材に熱を入れよう
でもシナの冷凍イチゴには熱が、、
キムチ鍋をテレビが薦めていたのも 笑
2012/12/26(水) 10:21:47 | URL | ノロで死にたくない #- [ 編集 ]
これって本当?パチンコ
ごめんなさい。
他ブログのコメント欄にあったのですが、
コーヒーさんパチンコを知っている皆様、これって本当なのですか。

>パチンコは自分の意志で好きな場所に飛ばして、自分の意志で打つのを止めたりタイミングを計ったりできます(偶然の結果ではない)韓国でパチンコが禁止されたのはパチンコ玉を飛ばさずにデジタルだけ回る仕組みだったからです(確認してないので100%とは言い切れませんが)
また、玉を借りて遊戯するので、賭博を満たす条件(金銭や物品を賭けて)が成り立ちません。
賭博とは
金銭や品物などの財物を賭けて偶然性の要素が含まれる勝負を行い、その勝負の結果によって賭けた財物のやりとりをおこなう行為の総称。  http://ja.wikipedia.org/wiki/賭博

だから違法賭博だと騒いでも噛み合わないのです。

パチンコを規制する法律は、風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(以下、「風適法」)

第1条は
この法律は、善良の風俗と清浄な風俗環境を保持し、及び少年の健全な育成に障害を及ぼす行為を防止するため、風俗営業及び性風俗関連特殊営業等について、営業時間、営業区域等を制限し、及び年少者をこれらの営業所に立ち入らせること等を規制するとともに、風俗営業の健全化に資するため、その業務の適正化を促進する等の措置を講ずることを目的とする。

第二条の一項の七号
まあじやん屋、ぱちんこ屋その他設備を設けて”客に射幸心をそそるおそれのある遊技”をさせる営業
が規制されています。

”客に射幸心をそそるおそれのある遊技”にならない為に、遊技機の型式に関する技術上の規格が定められていて

(1)性能に関する規格
イ. 遊技球の発射装置
(イ) 遊技球を1個ずつ発射することができるものであること。
(ニ) 遊技球の試射試験を10時間行つた場合において、その間、遊技盤上の遊技球の位置を確認し、かつ、調整することができるものであること。
以上が満たされていれば結果が偶然ではないので賭博ではないのです。ハンドルの固定・止め打ち禁止・変則打ち禁止は個人的には賭博として営業していると思いますが。。

皆さんが一番問題にする三店方式
これは違法ではありません。たとえば縁日で金魚すくいですくった金魚。UFOキャッチャーで取った景品を売っても賭博にも罪にもならないのと同じです。


一番分からないのはパチンコ玉を自分で制御できるというところ?
今ってコンピューター制御なんじゃ?
2012/12/26(水) 10:22:32 | URL | パチンコは分からない??? #- [ 編集 ]
刑務所の中の人の方がまだ日本の政治任せられるナニこの売国反日具合
報道機関に巣食う在日の犯罪【許すまじ!】
2012年12月25日23:52

netanarugazou.doorblog.jp/archives/21598572.html  

◆2011.6.1 韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」   
このときの内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全担当)は蓮舫(在任期間2011.1.14~6.27)。               
  ↓      
 ■【韓国】ノロウイルス汚染の疑い、キムチなど700トン回収へ [2012/12/06]


・「金」目的だけじゃなく、帰化キ印どもの祖国マンセーに他ならない…としか…でなきゃ説明つかないだろ。
 おいニダ元首相。目が泳いでも動揺が顔に出ても「反日」「売国」にひた走ったのは、そういう断固とした目的があったからだろ?
 大嘘で国民を洗脳しまくっているテロマスゴミも一切対処しなかったし。
 レンホー、どうやって責任とるんだ?お前が三食ノロキムチを食うべき。
2012/12/26(水) 10:30:20 | URL |  帰化連中が政治してる日本だもの  #XRLXT9Tw [ 編集 ]
とてつもなく日本のマスゴミって腐ってますよね。
人命が大事だとかいってるのに、韓国が原因だと報道しない。
韓国自身が公表してることなのに。

韓国や日本の厚労省、それに米国が公表してることも日本のマスゴミは報道しない姿勢なんだから、韓国関連は絶対に拒否が正しい姿勢だよ。
多分マスゴミは狂ってるからコレを公表したら日韓関係が悪くなると思い公表しないんだと思う。
偽りの友好より大事なモノあるだろ。
2012/12/26(水) 10:39:25 | URL | 日本のマスゴミは日本人の命を軽視しすぎる #mQop/nM. [ 編集 ]
糞尿垂れ流しノロウィルス大流行の強姦大国大姦民国!ワオー!
ノロウィルス大国!姦国!強姦大国姦国!ワオー!

姦国国内でノロウィルスが大流行です。

海洋投棄で糞尿垂れ流し!

糞まみれ国家大姦民国!!

糞がなきゃ生きていけない国大姦民国!

糞民族は半島からでるな!

日本でのノロウィルス蔓延は糞入りキムチへの衛生検査を向こう3年間免除。(民主党が決めました。)

アメリカでは韓国産魚介類の輸入禁止徹底ですが、

日本では民主党政府韓国産魚介類と糞入りキムチを向こう3年間の衛生検査を免除!?

どうなってんだ?なりすまし糞朝鮮人民主党は??

日本をノロウィルステロで全滅させるニダ。

いよいよ日本も在日糞朝鮮人の天下ニダ<`○´>

ニダー星人は皆キムチ半島へ国外追放処分にしろ!

本当にキムチ民族はキムチ半島に真空パックにしないと日本全土がノロウィルステロに汚染されますよ。
2012/12/26(水) 10:39:28 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
食中毒はつらい
以前、しじみ汁に当たったことがあってその時はつらかったですが、その経験は無駄では無かったです。
ちょっとでも怪しいものは口にしなくなりましたから。
食品の生産国は必ず確認してから買うようになったし、不明なものはそもそも買わなくなりました。
民主政権になって無検査で食材などを輸入するようになってからは自分の生命は自分で守るしかないということがより切実に感じられるようになりました。

テレビは害になりこそすれ益にはならないと判断したので、一応年寄りのところにテレビはあるのですが、全く見なくなりました。
しかし、あちこちの情報ではテレビは信用ならない媒体ですね、見なくなって正解でした。
新聞も特に全国紙は読む価値が無くなったので止めましたし、ローカル紙はお悔やみ欄しか見てません。
2012/12/26(水) 10:46:34 | URL | マーチン #- [ 編集 ]
厚労省が直々に韓国が汚染されてると発表したのに、マスコミが完全総スルーってどこまで異常なんですかこの国は。
2012/12/26(水) 11:05:53 | URL | よしき #wLMIWoss [ 編集 ]
韓国のノロウイルス現況
日本のマスコミは在日韓国人に支配されており、韓国に都合の悪いニュースは徹底的に隠蔽されてしまう。
しかし、真実は韓国でもノロウイルスが猛威を振るっている。

http://www.okinews.com/news/articleView.html?idxno=58264
冬場はノロウイルス性腸炎にご用心
最近、沃川地域の腸炎患者、昨年比20~30%増加

http://www.mdtoday.co.kr/mdtoday/?no=211141
キムチから食中毒菌検出、白菜・カラシナ・大根キムチなど多種

http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=64884&yy=2012
ソウルと浦項地域の高校で発生した食中毒の原因菌は安東の豊山キムチから検出されたノロウイルスによるものと判明、全量を緊急回収した。

http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=64871&yy=2012
キムチに変種の食中毒菌・・・動揺する業界
豊山キムチからノロウイルス検出、水質検査漏れから再発の可能性

http://www.bokuennews.com/news/article.html?no=67739
この冬、致命的な食中毒‘ノロウイルス’パニック
‘2012年キムチ品評会最高大賞’受賞のキムチから検出
2012/12/26(水) 11:09:57 | URL | 韓国のノロウイルス現況 #- [ 編集 ]
マスコミは1点については正しい。
韓国は「主な国」じゃないという点で、ね。
2012/12/26(水) 11:19:53 | URL | WN #2/N4W5Sc [ 編集 ]
まとめ

 竹島の日の式典をやります!
          ↓
      慎重に考えたい


 尖閣に公務員を置きます!
         ↓
    そういう「選択肢」もある。


 今回は靖国に参拝しますよ、当然です
         ↓
   いま申し上げるのはつつしむ
         ↓
      来春は行きません


 河野談話は見直すべきです
         ↓
     見直しは急ぎません



プラス TPP無条件参加w 活断層があろうが原発再稼働w
    土建屋には200兆w 農協、医師会には利権たんまりw
    地方大学には補助金と留学生30万w
2012/12/26(水) 11:20:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

選挙前
自民党「領土問題解決!竹島の日式典!国防軍!日本をトリモロス?」
ネトサポ「ほら、僕たちの自民党はこんなに頼りになるよ!自民党に投票しようよネトウヨ君!」
ネトウヨ「ほんとだはwwwさすが安倍ちゃんwww売国ミンスとはちがうはwww」
中立派「いやいやお前ら自民党も安倍も親韓だよ?」
ウヨ・サポ「チョン乙!在日乙!工作員乙!断末魔www」


選挙後
自民党「竹島式典とかやめとくわ いつかやるかもだけど」
ネトウヨ「え?いや、話が違う…」
ネトサポ「しょうがないよね、経済優先だもん 韓国と仲良くしなきゃ これは安倍ちゃんGJだね」
ネトウヨ「おい、話が違うぞ!騙したな嘘つき!」
ネトサポ「何言ってんの自民党はもともと左派寄りだしwそんな事も解らずに応援してたとか信じられんわw というか韓国と仲良くなんて国益的に当たり前だろw 日本の国益の邪魔するとかお前チョンじゃね?w」
ネトウヨ「なっ…」
ネトサポ「自民党を批判するネトウヨこそ真の売国奴!チョン!自民党の足引っ張るな」
ネトウヨ「ふざけんな!チョンはお前ら親韓自民党だろ!参院選では投票しないからな!」
ネトサポ「工作員が湧いてるなwそんなに安倍が憎いのかw」
バカウヨ「なんかよくわかんないけど自民党叩いてる奴はチョン!国に帰れ!ネトウヨの定義を言って見ろよwww」
連呼リ「バーカwwwネトウヨ騙されてやんのw 自業自得だなwww」
中立派「だからあれだけ言ったのに…」

さて、この中で一番クズなのは誰でしょう?
2012/12/26(水) 11:21:04 | URL | クイズ 一番クズなのは誰? #- [ 編集 ]
ネトサポ警報 その一

ネトサポの皆に繰り返し連絡だよ
ネトウヨが安倍ちゃんを叩き始めてるから、フローチャート通りにもっかい自民党=愛国と植え付けましょう
選挙で勝ったのでネトウヨは用済みですが参院選前にアンチ活動されるとめんどくさいので

自民党は愛国、民主党は売国だと洗脳する

自民党こそ正しい、批判するのは売国だと意識づける

自民党が日韓友好目指すのだから、嫌韓は国益を損なう反日だと思わせる

日韓友好達成

今は何よりも参院選が大事なので、
「参院選までは経済政策のみで勝利後健保改正し韓国には強くでる」
というニュアンスで各自うまくネトウヨを利用してください
2012/12/26(水) 11:22:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネトサポ警報 その二

自民党ネットサポーターズクラブ(略称J-NSC、ネトサポ)の口癖
「これは参議院戦までのポーズだね。冷静になれない奴は馬鹿だ。」
「分断工作員が湧き過ぎww」
「麻生さんは漫画大好き猫好き~」
「安倍さんは経済政策に重きを置いている。さすがだ!」
「これに騙されるネトウヨはいないよな」
など。
2012/12/26(水) 11:23:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バカウヨってただの迷惑だな(笑)
ネトウヨとのやりとり まとめ (2012/12/19のコメント欄より)

要約

ネトウヨ 株価上昇はアベノミクスへの期待ニダ!

私 株価上昇はアベノミクスへの不安

私 主張を裏付けるタイムリーな記事を投稿

ネトウヨ こいつはSHINニダ!

・・・。

以下、コメント抜粋


ネトウヨの投稿


では、この株価上昇をどう説明するのかね?
経済界が安倍氏の政策に期待したからだろう。

ニートのデイトレーダーが押し上げたなんてほざくなよw。





私の投稿


俺が説明してやろう。(笑)

国債市場の脆弱化。

国債市場から金が逃げている。
逃避資金が株、商品市況、海外資産市場(=円安)へ行っている。
直ぐにガソリンを含む燃料価格が高騰し物価全体を押し上げる。
物価高が国民の生活を直撃してアベノミクス(笑)なんて馬鹿な政策といっせいに叩かれるであろう。





私の投稿


ガソリン価格、3週連続上昇、灯油は4週連続値上がり


 資源エネルギー庁が19日発表した全国のレギュラーガソリンの店頭小売価格(17日時点)は、前週から1リットルあたり0.2円上がって147.4円だった。値上がりは3週連続。暖房用の需要が増えている灯油も、18リットルあたりで前週より11円上がって1671円で、4週連続で値上がりした。調査にあたったみずほ総合研究所は、中東情勢の緊張などから原油相場が国際的に高い水準が続いていることに加え、円安の影響もあり値上がりしたとみている。

http://www.asahi.com/business/update/1219/TKY201212190758.html


<コメント>

3週間前といえば解散総選挙が決まったあたり。
「200兆円国債刷って~」アホ政策の結果がこれ
燃料価格が上がればやがてあらゆる物価が上昇してくる。
何回同じ事を繰り返すのだろうか





ネトウヨの投稿


経済知識ゼロの中卒チョンの分際で香港上海銀行などという
たいそうな名前つけるんじぇねえよSHIN。





・・・。

アホなネトウヨは死んでいい
2012/12/26(水) 11:25:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
工作員はあらゆる所に侵食しています。通名を使っています。在日朝日の記者になっている場合もあります
2012/12/26(水) 11:28:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
友好を勘違いしてる左翼、マスゴミ、日本の指導者
主張しない外交は、やっぱりダメ

日本人の命を見捨ててまで、”偽りの友好”が必要ですか?
左翼、マスゴミは、韓国にフリな情報だしたら友好が壊れると思って出さないと思います。
特に、これから日韓関係を改善だとかいってる勢力はね。
命の危険があり実際に死者がでてるのに、それよりも”偽りの友好”が大事だと思い込んでるのです。
言いたいこともいえない不平等外交を友好とよび、その偽の友好を築く為に、情報を隠蔽したり偽の情報を流す。

野田内閣は、今回の韓国食品問題に大きく関わってます。
対応もものすごく悪い。
安倍政権に変わりましたが、安倍や厚生労働大臣が、マスゴミが国民を騙すこの問題について厳しく指摘し正しい情報を流すでしょうか?
安倍の外交姿勢から見たら、私はムリだと思います。
安倍内閣がこの件について、厚生労働省のHPで発表レベルは評価しません。
参議院選挙の前位に発表しても評価しません。(票集めに重点を置いたと思うから)
一般の国民が広く韓国食品の危険性が認知されるレベルでの情報発信したら評価します。
本来は普通の国なら、やることなのに、当たり前のことができてプラス評価を与えないといけないこの現状ってものすごく怖い。
公平な外交関係気づけ、って主張すれば右翼とされる。
安倍支持を主張する側の人は、この問題についてどう思ってるのだろう。
安倍やこの問題に関係する厚生労働大臣とかが国民に広く知るレベルでの情報発信をしない場合でも、支持しますか?
それよりも、安倍や売国マスゴミ、左翼と同じく、日本人の命や真実の情報、よりも偽りの友好関係作りを優先しますか?
偽りの友好の為じゃなくて、参議院選挙で自民が圧勝する為に黙殺してもいいですか?
2012/12/26(水) 11:36:04 | URL | fire #mQop/nM. [ 編集 ]
テロにはテロで撃滅せよ
テロにはテロで撃滅、排除せよ! 喚くだけじゃイカン!
2012/12/26(水) 11:41:23 | URL | (引用) #iafbVbwo [ 編集 ]
フェラリーが迷惑では?
>ノロウイルスはウイルス界のフェラーリですと、イギリスの専門家などもこんな風に表明しておりまして、世界でもノロウイスル警戒感が広まっているということです。

そう言う例え方って・・・・・・
2012/12/26(水) 11:42:09 | URL | みるる #- [ 編集 ]
■ アメリカはキムチ全面輸入禁止なのに、厚労省は仕事してないだろ!
■ 韓国のモノは汚染まみれ。毒、ノロ、口蹄疫・・・衛生観念がないんだよねチョン公は
題名: アメリカは韓国産海産物を輸入停止してます
20:日出づる処の名無し:2012/12/25(火)
アメリカFDAは6月14日付で韓国産の牡蠣、蛤、帆立貝などの海洋軟体動物をノロウイルス汚染の為に、米国市場から締め出すようにと命じている。それらの産物は人間の排泄物で汚染されていてノロウイルスなどの危険があるためという。
http://www.fda.gov/NewsEvents/......308353.htm
For Immediate Release: June 14, 2012
http://www.nikaidou.com/archives/32828
http://www.nikaidou.com/archives/32837
2012/12/26(水) 11:42:54 | URL | 転載 #Hirt0Jcg [ 編集 ]
焦燥感を隠せない鮮人s
>俺が説明してやろう。(笑)
>国債市場の脆弱化。
>国債市場から金が逃げている



長期国債の金利は1%を切ったままだわな(笑)
2012/12/26(水) 11:48:54 | URL | アホ #zJVy9T0M [ 編集 ]
汚すぎる朝鮮はいらねーよ。

日本政府いらねーよ。


僕たちでやっちまぉーぜ。

2012/12/26(水) 11:49:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大丈夫?

日本から見た場合と米国、中共、ユーロなとの為替で異なるんだそ。

井の中の妄想。勘違い三橋論
2012/12/26(水) 11:52:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「白村江」の悪夢
日中関係に慎重になるのはわかるけどhttp://www.nikaidou.com/archives/32807
>日中関係は大事だ。
だって、まだあいつらカネ持ってるもん。
だけど、日韓関係はおわりでいいだろ。
どうせあいつら、日本のカネなければおしまいなんだから。
この際、はっきりと区別したらどうだい?日中関係は修復するけど、日韓関係はおしまいにする。いいんだよあんな所消えてなくなっても。

 ↑
自民党支持の保守派の間で、この様な考え方をする人は非常に多いと思いますね。
日本の政党は、外交や安全保障分野において、アメリカと共同歩調を取る事が多いのですが、なぜか日本だけがいつも「中国のサンドバック」と化しているのは納得が行きません。
経済的にも負担が大き過ぎます。

日米同盟の強化は重要であるが、どうも、アメリカや日本国内には、「日韓軍事同盟」を締結して北朝鮮や中国に対峙しよう!という考えが根強くあるようです。
もしも、そういう思惑があって「韓流のゴリ押し」が展開されているとしたら、精神的に不愉快極まりない事です。

仮に「日韓同盟」下で、集団的自衛権が行使される事になっても、“反日丸出し”の連中を助けるのは精神的に若干の抵抗を覚えます。

とにかく、先ずは、BSを席捲している癌ドラを、どこか遠くへやって欲しい。
踊るインド映画でも観ていた方がまだましである。
2012/12/26(水) 11:52:59 | URL | 助けたくない。 #- [ 編集 ]
女子大生の従姉妹が冬休み、韓国旅行に行くらしい
保守系政治ブログをススメても読まない!

ネットはネトゲーと芸能人ブログとFacebook。

大学の中韓留学生の友達はいい人だそうだ。洗脳されている。

学校の休み時間に会話する程度でいい人と判断するのは、、、甘くね?

この間、親戚の集まりで軽く会話した程度だから、中韓留学生と飲み会や食事しているか?までは、聞いてない。

韓国旅行に行く日本人は、女が圧倒的に多いのはガチだ!

韓国に行く日本人旅行者が去年の半分に減ったと聞いたが、まだまだ油断はできない。

ネットで娯楽サイトは見ても、政治系を避けるつか全く興味ない若者は多い。特に女。

花時計さんのような愛国女性はまだまだ極少数。

大学はレベルがピンからキリまであるが、中韓留学生が大量にいる大学は授業も反日プロパガンダ自虐史観であろう。

今の時代、ネット愛国者とお花畑の間には、知識格差がありすぎる。

テレビで派手に告知した銀座のオリンピックパレードや巨人軍パレードの娯楽系には何十万人も集まるのに、
ネットのみの告知の保守系デモは多くても数千人程度。

ちなみにオリンピック銀座パレードは、集まったのは女が圧倒的に多かったそうだ。

保守系デモは男の方が多い。

電通の操り人形、お花畑日本人女性をなんとかせねば!

著書「ゲーテの警告 B層が日本を滅ぼす」は必見!!!










2012/12/26(水) 11:58:37 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
今回の選挙では商社や食品輸入業界からも支援を受けたから自民党が勝てたんだ。
輸入業界でも多くの日本人が活躍してるんだよ。
自民党がそれらの業界を守って悪いのか?
労働団体や日教組系教職員組合を守ってるんじゃなく、産業を支える企業や雇用を守るんだよ?
自民叩きする人は、そこをわかってないのかなあ。
しかも安倍政権動いてないのに自民叩きは早急すぎるだろ。
2012/12/26(水) 12:02:20 | URL | limteg #- [ 編集 ]
ぶざまな鮮人s
ワロタ
為替なんて関係ないし
わけのわからない妄言で印象操作するしか反論できないのか
いや反論にもなっていないわ
2012/12/26(水) 12:02:22 | URL | アホ #skeKQWW. [ 編集 ]
アイドルが癌だ。

ジャニーズが癌だ。

いい男の定義が、180度変わってしまった。

2012/12/26(水) 12:03:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
為替が関係ない。

狂ってます。三橋信者は完全に、

2012/12/26(水) 12:05:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もしかすると……ですけど
 更新お疲れ様でした。

 チョン連中はノロに対する耐性が出来ているから、感染してても普段と同じにみえるのかもしれませんね。 しかしそれはチョンだからこそであり、人類には適用外。 ノロの発生はチョンからであり、こんな重要な情報を隠匿する等、マスゴミの行為は許される事ではありませんね。

 食品に関してもそうですが、他にもチョン製化粧品にも注意しないといけませんよ。 そこそこ値段が安く、見た目を可愛くして売っていますから、情弱な日本の少女達は簡単に騙されて買ってしまっています……いや少女だけではなく、いい齢したBBAもむやみやたらに有難がり崇め奉り買い漁っている姿を見ると、情けなくて涙が出てきます。
 日本では殆ど報道されなかった様ですが、チョン製化粧品にはアスベストが含まれていた(混入していたのか含めたのかはわかりませんが)り、美白の基礎化粧品に漂白剤を使っていたり、とにかく製品の安全性が無茶くちゃです。 しかしこの話をネットですると、

 「そんなのデタラメです! それが本当ならテレビとかで報道されるし、日本での販売なんてできませんから!」

 と喚き散らすアホが出てきますが、日本のマスゴミが報道なんてするわけねーだろアホが! と怒鳴りつけられてますね……。 ちなみに台湾や支那ではしょっちゅう

 「チョン製化粧品の品質はデタラメ、また変な物が混入してた!」
 「まーた虚偽広告!」

 なんて報道されてますけどね……勿論ノロの件も、情け容赦なくバサーッと報道。

 これが本来あるべき姿ですよね……。
2012/12/26(水) 12:10:32 | URL | 成田ジン #wbvlsWA2 [ 編集 ]
日本の滅亡
個人が負けても民族が勝てばいい
そう思う日本人が日本の繁栄を維持して来た
だが今では
民族が負けても個人が勝てばいい
そう思う日本人により日本が滅ぼされているのだ
2012/12/26(水) 12:13:46 | URL | リチャード #- [ 編集 ]
支離滅裂な妄言で印象操作するしか脳がないバカ鮮人、発狂するの巻♪
鮮人「国債市場から金が逃げているニダ」

常識人「国債の金利は低いままだけど?」

鮮人「為替のせいニダ~」 ←今ここ



国債の金利が高くなる→国債が売れないから、金利を高く設定して買って貰おうとする
たとえばギリシャ国債、スペイン国債など
一方、国債の金利が低い→国債は安定的に買われているということ

解散総選挙以降、日経株価は上昇傾向だが
長期国債の金利はずっと1%を切ったまま
12月25日の段階で0.78%程度だわな
2012/12/26(水) 12:19:40 | URL | アホ #Hi0b4fSE [ 編集 ]
ごもっとも
日本は何処にある。


不安が人を蹴落とすのか?

2012/12/26(水) 12:22:28 | URL | 竜巻 #- [ 編集 ]
わかったよ。ばか

ユーロ、しな、世界のかわせのきじゅんと信用は測れ無いの。
2012/12/26(水) 12:25:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昨日の党三役記者会見で
安倍ちゃんに朝日新聞の記者が質問
「中国の永華さんとお会いになられましたね」
安倍ちゃん「その件は、コメントしません」

質問の流れからにして唐突すぎる質問のような気がした。
永華さんとは、中国の程永華駐日大使の事だと思うけど、
朝日が何らかの意図でもって、あえて会見の場で暴露したような気がした。
とにかく、安倍ちゃんの足を引っ張る朝日だけに、この質問の意図が何なのか注視したい。


2012/12/26(水) 12:39:30 | URL | ぽよぽよ #- [ 編集 ]
生物兵器テロを起こしてやったニダ
ノロキムチ 外貨を稼ぐ 生物兵器 チョッパリ死ねば 一石二鳥 

ノロキムチ 外貨を稼ぐ 生物兵器 チョッパリ死ねば 一石二鳥 

ノロキムチ 外貨を稼ぐ 生物兵器 チョッパリ死ねば 一石二鳥 

ノロキムチ 外貨を稼ぐ 生物兵器 チョッパリ死ねば 一石二鳥 

ノロキムチ 外貨を稼ぐ 生物兵器 チョッパリ死ねば 一石二鳥 

2012/12/26(水) 12:44:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
うんこ入れるニダ
2012/12/26(水) 12:52:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍晋三が本物かどうかの見分け方。コピペ拡散推奨。
アベノミクスが本当に実行できるかどうかが、

安倍晋三が本物の日本人かどうか見分ける試金石となる。

なぜならアベノミクスを実行するということは、量的金融緩和により、日本が中韓に経済戦争を吹っかけるのと同じ意味、同義であるからだ。

これにより、中国はともかく、韓国は壊滅する。

となると、韓国は在日を通じて、安倍政権に対し、量的金融緩和、アベノミクスを実行させまいと働きかける、もしくは既に、のは必至である。

もし安倍が韓国や、在日の献金や、統一協会や、元電通の妻によって、既に篭絡済みの売国奴であるならば、

安倍はおそらくアベノミクスをふりだけして、実行はしまい。そのかわり建設国債を発行して大規模公共事業だけを行うことになる。

アベノミクスの真髄は、金融政策(量的金融緩和・インフレターゲット)と財政政策(大規模公共事業)のポリシーミックスにある。

どちらか一方だけではだめで、特に財政政策だけでは、国債発行残高を増やすだけで、円高デフレをさらに進めることになるので(MF効果)、やらないほうがましである。

もし彼が無制限の量的金融緩和を韓国経済の崩壊に関わらず、実行できたなら、彼は本物の日本人であると考えて信用してもいい。

皆、ポイントはそこなので、注意深く安倍の行動を監視してほしい。
2012/12/26(水) 12:53:49 | URL | 名前を書いてください #eODBluyE [ 編集 ]
参院選までは中韓と揉め事は絶対に起こさないのがベスト。
参院選で自民党が圧勝すれば、憲法改正して中韓と対決できるようになる。
それまで何があっても中韓を無視し、じっとしているのがいい。
2012/12/26(水) 13:00:03 | URL | limteg #- [ 編集 ]
経済は有機体です。(笑)

>為替が関係ない。

>狂ってます。三橋信者は完全に、


おっしゃるとおりです。


・直近の日本国債の外国人保有比率は9.1パーセント、前回は8.7パーセントであるから3ヶ月で0.4パーセントも増えたことになる。(つまり約4兆円増えた)


・しかも保有者の国別内訳では推定で中国が過半数を占めると考えられる。(英国経由などの迂回購入分を含む)


・尖閣領有権争いとともに経済戦争を仕掛けられ日本は軍事・経済ともに劣勢に追い込まれるだろう。


・国内資産での国債購入資金が尽きた今、国債の追加大量発行などは最大の売国行為だ。そして最後には米国に助けてもらうにせよ、この場合は米国への従属が強化されるだけであり、どちらも売国行為に他ならない。


・国債市場は巨大なので動きは鈍い、国債市場から見れば僅かな資金でも他の市場から見れば巨額な資金であり他の市場は直ぐに反応する。それが株式市場、商品市場、外国為替市場なのである。


・特に石油関係は値上がり速度が激しく石破氏が一ドル90円までと釘を刺したのは記憶に新しい。一ドル80円から90円(12.5パーセント)為替が上昇すれば輸入製品の価格が12.5パーセント上昇するわけで最終の消費者物価2パーセントのインフレなんて軽く超えてしまうと考えたからであろう。


結論


ネトウヨ = 売国


戦前より安易な民族主義思想(思想と呼べるものではないが)を持つこの層が日本にとってもっとも危険な層であることに変わりはない。


ちなみに福島瑞穂タンに代表される左翼思想はあまりにも現実ばなれしているので日本では決して主流派になることはないであろう。その意味で笑って聞いていられるので目くじらを立てる方がどうかしている。



戦前から日本の迷惑

アホなネトウヨは死んでいい

2012/12/26(水) 13:11:29 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
暫くの間は、韓国とも一定の間隔を保ちながら穏やかに付き合うのが大人の関係だ。
全ては、自民党体制が、単独で安定になってから、やりたいように韓国を料理すればいい。
2012/12/26(水) 13:18:54 | URL | limteg #- [ 編集 ]
今日も朝から発狂かゴキブリ在日SHIN
>2012/12/26(水) 11:20:04 | URL | 名前欄に名前書こう #-

>2012/12/26(水) 11:21:04 | URL | クイズ 一番クズなのは誰? #-

>2012/12/26(水) 11:22:15 | URL | 名前欄に名前書こう #-

>2012/12/26(水) 11:23:09 | URL | 名前欄に名前書こう #-

>2012/12/26(水) 11:25:41 | URL | 名前欄に名前書こう #-

>2012/12/26(水) 13:11:29 | URL | 香港上海銀行 #-

来年はナマポも更新されねえよ。

糞食い在日は半島に帰ることだなww。

2012/12/26(水) 13:32:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国防政権安倍「トリモdoス!」 GJ!→【千葉】ボート10隻転覆 15人全員救助
67:名無しさん@13周年:2012/12/26(水)
転覆

野田「風が強いぞ。注視のみ!」

安倍「トリモdoス!」

全員無事

2012/12/26(水) 13:37:33 | URL | 転載 #fZMf2p8A [ 編集 ]
総務大臣は石原伸び太だと朝日が報道してたけど、新藤氏で、やはり違ったね。

外務大臣も、朝日は川口順子などとギリギリまでガセを流していた。

安倍氏の師匠の三宅久之氏が「あんなポンコさんはダメ」と繰り返し
言っていた人を外務大臣にするはずがない。

それにしても、日刊ヒュンダイの安倍誹謗記事の連日ひどいこと。

小沢マンセー紙の断末魔のあがきか。
2012/12/26(水) 13:44:02 | URL | 売国マスゴミ撲滅 #- [ 編集 ]
「韓国のきれいな海」だぁ?
最近テレビで、
「韓国のきれいな海からとれた」と称して、
とてもきれいな海の映像を流し、
あの国の海産物を広告しています。
イメージ戦略で騙そうというのでしょう。
悪質です。
2012/12/26(水) 14:10:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
総務大臣は犬HKをはじめとする売国テレビ局を統括する大事なポスト。

尖閣に上陸したこともある新藤氏なら、今度こそ連中の首根っこを押さえてくれるだろう。
2012/12/26(水) 14:12:51 | URL | 放送法改正して犬HKは廃局へ #- [ 編集 ]
いい加減、こういうプレイは、やめにしようぜ!
韓国「ウンコ食え!ションベン飲んでみろ!」
日本「もうやめてぇ、、あたし嫌な事が嫌と言えないの」
2012/12/26(水) 14:18:35 | URL | ピンク・パンサー #- [ 編集 ]
稲田朋美氏も入閣へ。いいぞ。
2012/12/26(水) 14:27:32 | URL | よし #- [ 編集 ]
まさに韓国らしいウィルス
ノロウィルスは主に糞便、嘔吐物、あるいはそれらを介した埃から感染します。

これで韓国がノロウィルスに罹らぬはずがない。まさに韓国がばらまく病気とも言うべきですね。

韓国人はそこらじゅうにでもどこでも便を垂らし、手を洗うこともなし。
日本人に対してはわざと汚物をつけんとする態度である。

2012/12/26(水) 14:42:10 | URL | 桜野かなた #- [ 編集 ]
「誰が得をするのかはっきりしている法律」はイカンぞ。

一番最低なのは男女共同参画基本法。あれは法的強制力をもって女が得をする法律。

男女共同参画基本法、見直せ!
2012/12/26(水) 14:59:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さすが媚韓路線でスタートの安倍さん
某所投稿欄より
拡散希望だそうです。

先ほど、安倍晋三事務所に電話をしました。
怒りで震えています。
電話が繋がると、まず「どなたですか?」と聞かれたので、「横浜の●●(本名です)です」と名乗りました。続けて
「野田聖子さんの総務会長就任についてですが、彼女は入籍されているのでしょうか」
「それは自民党本部に質問してください」
「わかりました。ただ、野田さんは明らかに夫婦別姓を唱えていらっしゃいますよね。安倍さんは……」
「そういった質問には答えられません」
「質問を最後まで聞いて頂けますか?」
「嫌です。ガチャン」
電話を一方的に切られました。
しばらく呆然としていましたが、3分ほど考えても電話を一方的に切られる理由がわからなかったので、再度、電話。
「先ほど、お電話した者です」
「先ほど、切った者です。もう一度切ります。ガチャン」
再度電話。
「私は普通にお話ししているだけなのに、一方的に電話をお切りになる理由を教えてください」
「その理由がわからないんですか? 電話をかける権利があるなら、切る権利もあります。では。ガチャン」
感情的な電話では決してありませんでした。
あまりのことに、怒りが収まらず、5分ほど経って再度電話。
「先ほどお電話した●浜の●●です。電話を切った方ですよね。私も名乗りましたので、お名前お聞かせください」
「コスゲです」
「どのような漢字ですか?」
「小さいにくさかんむり、おわかりですか?」
「わかります。小菅さんですね。ありがとうございました」
希望を託して、安倍自民党を支持してきた自分が阿呆のように思えてきました。
とはいえ、こんな思いをさせられても、さしあたって安倍さんを応援するしか術はなく……。
自民党はやはりわかっていません。
2012/12/26(水) 15:27:50 | URL | あやや #- [ 編集 ]
スポンサーに問い合わせ祭りだ!!
これは明らかに「放送法4条3項報道は事実をまげないですること」に違反しているな。
違法案件ということで、スポンサーに問い合わせ祭りだ!!
2013年の正月明けは問い合わせ祭りだ
いくぞーーーーー!!!!
2012/12/26(水) 15:30:09 | URL | 名前を書いてください #YqzQT8Bs [ 編集 ]
その●●というやつ、その電話は50回目だったそうだがねw。
2012/12/26(水) 15:32:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
タイで暮らそう!
http://www.takumihome.biz/
2012/12/26(水) 15:34:26 | URL | ルーム #- [ 編集 ]
嫌がらせ電話は在日の得意技。
2012/12/26(水) 15:34:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/12/26(水) 15:38:32 | URL | ルーム #- [ 編集 ]
タイは親日国です! 「アジア10カ国の親日度調査」で日本好きが9割
http://www.thaich.net/news/20121108a.htm
2012/12/26(水) 15:40:17 | URL | ルーム #- [ 編集 ]
ハワイで心臓麻痺でプールに浮いていて脳死
ハワイでの入院に何千万もかかった、ときいた事がある
病気になるとヤバイ
2012/12/26(水) 15:42:39 | URL | 外国は日本の健康保険が効かない #- [ 編集 ]
タイでお手伝いさん(アヤさん)を雇う
http://www.thaicondo.jp/expat-services-thailand/hiring-a-house-maid

タイ語ではお手伝いさんのことを「メーバーン」と呼びますが、タイ在住の日本人の間では、「アヤさん」と呼ばれています。アヤさんを雇う場合、ライフスタイルに合わせて、毎日や週三回など「通い」として来てもらうことができます。老後の一人暮らしでも安心です!
2012/12/26(水) 15:44:42 | URL | ルーム #- [ 編集 ]
国際水準の技術で米費用の1/10
タイの高度医療
http://eritokyo.jp/independent/nagano-pref/aoyama-col5002.html
2012/12/26(水) 15:49:26 | URL | ルーム #- [ 編集 ]
2012/12/26(水) 15:52:52 | URL | ルーム #- [ 編集 ]
タイでは200万円台で(コンドミニアム)分譲マンションが購入でき固定資産税がありません、タイで不動産投資をしてみたいですか?
http://bkkhouse.jp/guide/questionnaire7/
2012/12/26(水) 15:58:34 | URL | ルーム #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(水) 16:08:51 | | # [ 編集 ]
自民党になった
本屋がまず変わった。小沢コーナーがなくなる。尖閣竹島コーナーができる。
スーパーも変わった。kaRaの曲ががんがんかかっていた韓流物産売り場が撤去された
ミンス党時にはキムチコーナーが全部のスーパーにどんどんできていた    気持ちが少しだけ明るくなった
ありがとう野田君! 
2012/12/26(水) 16:12:56 | URL | 変化 #- [ 編集 ]
ぞっとしました。
今テレビ朝日系の番組で、韓国食材を

扱った番組をやっていました。

汚染された海でとれたわかめとウニを使って

韓国風スープを海女歴30年の女性が作って

いました、ぞっとしましたね。

韓国がノロウイルスの中心地なので、イメー

ジダウンを避けるために意図的に汚染地から

除くような細工をしたのでしょう。

話はかわりますが、フジテレビ系列のBBT

富山テレビの職員が盗撮事件を起こした事を

NHKのニュースでとりあげていました。

本当に救いようが無いですね・・・。
2012/12/26(水) 16:13:22 | URL | るる #- [ 編集 ]
花王は、タイで反日活動を行っていた!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4329.html
2012/12/26(水) 16:17:34 | URL | ルーム #- [ 編集 ]
日本人ジョーク(bot)‏@Japanese_Joke

2010年。外国人地方参政権についての論議が起こり、自民党は各地方議会に反対意見を可決するように指示を出した。その結果、石川、山梨、宮城等34都道府県から問い合わせが相次いだ。「1995年に俺達はあんたらの指示で賛成意見を可決しているんだが、どう説明すればいいんだ」。
2012/12/26(水) 16:33:39 | URL | 貼り付け #kCV/Vsek [ 編集 ]
呪う居留守の厚労省/民主党
元を断たずに功労賞/民主党

安倍自民党政権よ、しっかり頼むぞ。
2012/12/26(水) 16:43:40 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
>2012/12/26(水) 15:27:50 | URL | あやや #-
>さすが媚韓路線でスタートの安倍さん
  ↑
本文内容とタイトルが全然繋がってない件w

おバカな低脳コミンテルン工作員の嫌がらせ電話を軽くあしらった安倍事務所はGJって事だなw
今の安倍首相にアフォを相手にする暇はないんだよks
2012/12/26(水) 16:43:54 | URL | つまらねえ私憤はチラ裏に書いとけよw #- [ 編集 ]
勝谷まさひこ
お金の匂いを感じてか勝谷氏がももクロのファンに?
2012/12/26(水) 16:52:46 | URL | おまけ #osd7LS92 [ 編集 ]
自民党と各省庁にメールを!!
更新ありがとうございます。
各省庁にメールを送りましたが自民党にも送っておきます。皆さまもお願いします。自民政権では対処してくれるかもしれません。さらにバ韓国食材が危険だという事を周囲に広めましょう。

昨日の神戸新聞も共同通信の地図が載っており、朝鮮半島がノロ汚染されていない国になっていました。これを見たらバ韓国に気軽に旅行に行ってしまいかねません。格安航空機があるので簡単に行けます。せっかく年末年始の海外旅行が中韓が減り、台湾と東南アジアが多くなったというのに元の木阿弥です。

過去2回卵に当たって食中毒を経験しましたが苦しい事といったらありませんでした。きっとノロはもっと苦しいのでしょう。お正月用に栗の甘露煮を買ったら後でバ韓国産だと気が付き、返品しました。栗は日本で獲れるのでまさかと驚きました。とにかく身を守るために中韓産のものは食べない事です。しかし何故ここまで気を使い、気をつけなくてはいけないのか腹立たしいです。

昨日の記事の中沢啓治がはだしのゲンを書きはじめたのが1973年、考えてみたらこのマンガがきっかけで中韓に日本を攻撃するきっかけを与えたのではないかと思います。反戦マンガとして翻訳されて世界で読まれたわけですから、マンガの嘘に乗っかって中韓が日本にゆすりたかりが出来ると考えたのではないでしょうか。幸いな事に私は読んだことがありませんしこれからも読みません。
2012/12/26(水) 17:07:06 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
勝谷誠彦
 昔、何かの番組で、宮崎哲哉さんが「勝谷さんは、美少年マニアだから。」云々発言をし、それに対して勝谷さんが「今は小池徹平ちゃんがお気に入り。やぎらゆうや君は成長したからダメ。」みたいなことをニタニタしたがら言ってました。
 西原理恵子さんのマンガで勝谷さんが「ホモのかっちゃん」とかで登場して、シンガポールで現地の男子中学生を見てニタニタしていたみたいなことを書かれていたので、そういう人なんだ、と思っていたのですが、実際に放送でそういう発言を聞いてびっくりしたことを覚えています。
 そういうイメージを払拭したいのかもしれませんね。
2012/12/26(水) 17:09:39 | URL | おにぎり #- [ 編集 ]
軍用品を気軽に買えるお店
http://portal.nifty.com/kiji/121220158851_1.htm
2012/12/26(水) 17:21:34 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
日本のTV局はフジTVに限らずどこも狂っている。政治色をほとんど出さなかった昼の日テレ番組「ヒルなんちゃら・・」でも安倍政権発足には馬鹿にした許せない発言をしていた。

NHKでも教育番組Eテレの韓国にかかわる日本の歴史関連のねつ造と歪曲は本当に酷い!
日本のTVメディアはもう韓国在日勢力に完全に乗っ取られ支配されている。

日本はまるで冷戦下の東欧のように・・韓国に情報で完全支配されている。
在日韓国関連企業を意識して除染し、経済とTVメディアも日本人の手に取り戻さなければならない。
2012/12/26(水) 17:24:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国人民解放軍の戦略ミサイルの脅威! → 命中精度は格段に向上している、→
マスコミが伝えない中国の対日攻撃ミサイル 本当の脅威は北朝鮮の「銀河3号」ではない
東風21型はおよそ100基、東海10型・長剣10型は合わせておよそ600基が配備されており、それらの数は急増しつつある。

2012/12/26(水) 17:33:46 | URL | 転載 #- [ 編集 ]
   ↑   ↑   ↑ >>中国人民解放軍の戦略ミサイルの脅威! → 命中精度は格段に向上している、→
一瞬にして自衛隊の基地が壊滅したらもう日本は支那に占領されたも同然です。いくら米軍がいても国内の100万人ほどの在日シナ人と左翼そして創価学会などが暴動を起せば、米軍も撤退せざるを得なくなります。http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52927900.html

2012/12/26(水) 17:34:57 | URL | 転載 #Hirt0Jcg [ 編集 ]
NHKはひどい
教育テレビがいつの間にかEテレとかなってるのもひどいし、そのチャンネルが、今やホモやゲイ、在日の宣伝チャンネルになっている。
それから以前は毎晩、放送終了時に流していた君が代も、やめたのか不定期になったね。
そんなのに受信料ぶんどられてブチ切れる。
2012/12/26(水) 17:35:23 | URL | 城島 #- [ 編集 ]
初登院し、国会議事堂の前でポーズをとる自民党の中川郁子氏=26日午前
h自民党の中川郁子氏ttp://sankei.jp.msn.com/politics/photos/121226/plc12122612510011-p2.htm
2012/12/26(水) 17:46:51 | URL | 転載 #Hirt0Jcg [ 編集 ]
鞘なんて捨てた

マスコミに騙される2位のブログ主
しかも朝日にだまされてるとかwwww
2012/12/26(水) 17:52:52 | URL | 通州、通化、和夫一家事件をわすれるな #- [ 編集 ]
韓国人写真家安世鴻 謝罪と賠償 ウハウハだー
慰安婦写真展めぐり提訴=「ニコンの協力拒否で損害」―東京地裁
時事通信 12月25日 18時17分配信
 旧日本軍の従軍慰安婦をテーマにした韓国人写真家安世鴻さん(41)の写真展をめぐり、展示施設を運営するニコンから協力を拒否されるなどしたため損害を受けたとして、安さんが25日、同社側に約1400万円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を東京地裁に起こした。 
2012/12/26(水) 17:55:18 | URL | 韓国人写真家 安世鴻 恐喝屋 #- [ 編集 ]
朝鮮人にひれ伏すとは先人が泣いてるわ。本当にマスコミは気持ち悪いて。
2012/12/26(水) 18:08:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
三浦工業、発電高効率の燃料電池を開発 業務用試作機
三浦工業、発電高効率の燃料電池を開発 業務用試作機

http://www.nikkei.com/article/DGXNZO49872570R21C12A2LA0000/

家庭用の燃料電池の普及は21世紀のエネルギー革命を起こす。水を電気分解すると水素ガスと酸素ガスが発生する。 
この水素ガスが貯蓄できる事が大変重要であるのです、その訳はこの水素ガスを使って電気を作れるからです。
即ち電気を貯めておく事ができるのです。 水素ガスは海水の電気分解や様々の方法で大変安価に作られます。 
非常に価格の安い電気を無尽蔵にある資源を使って作る事ができるのです。 各家庭が発電所になるので送電線が
不要になります。 当然遠く離れた所、山の中にある発電所も不要になります、中近東から輸入した原油を燃やす
火力発電所も不要になります。 今、12月の総選挙の争点にされている原発も不要になります。 
これは21世紀のエネルギー革命であります、この事を多くの人々に知ってもらいましょう。

【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
http://aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0_hdir.cgi
2012/12/26(水) 18:35:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
安部内閣にチャンネル桜に出ている方が入閣されたそうですね。期待です
2012/12/26(水) 18:57:46 | URL | 素人 #- [ 編集 ]
【今日も発狂全開】 山師銀行www
>国債市場から金が逃げている。

多分、、、、、


・国債の信用力低下=国債価格が下がる

↓(結果)

・円安&株価下落


と言いたいんだろーけど、


ま、円安、株安、債券安のトリプル安じゃあるまいし、


今の「円安」だけで必死に騒いでホント五月蠅い迷惑な低能だわ(笑)


ロイターあたりは、今後の通貨安競争(戦争)を意識して、
「悪い円安」誘導に必死なんだがwアイスランドクローナの騒ぎは何だったの?ww

2012/12/26(水) 19:07:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
朝鮮民主党も共産も社民も去り。ミンス党下で大臣が亡くなって閣議決定されたネット封鎖の人権法が通過するんではないかと眠れぬ日がつずいた日々。安部さんおめでとう。
敵は同和在日橋下を次にもちあげてくる。

石原息子よ失言しないでくれよ
保守の基盤を作り、新風さんが世間に認知される土壌を作ろう
敵はテレビだ
2012/12/26(水) 19:27:07 | URL | 日の丸日本 #- [ 編集 ]
東京都と総務省は情報凍結にはしりはじめています
国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」転載します。http://archive.mag2.com/0000154606/20121225082028000.html
・・・・・・・・・・・・
今回選挙データがおかしいものであることは、ほぼ間違いない可能性が高いのでなんらかの形で選挙データをダウンロードするなどして分析してみていただけないでしょうか?

もう情報凍結が始まっているので、今日のうちにダウンロードまたはメールとかで選挙データをおくってもらわないといけない状況です。

すでに東京都と総務省は情報凍結にはしりはじめています。

今日が勝負です。

ツイッターでの情報が凍結がはじまっています。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/twitter/?1356373018
http://www.metro.tokyo.jp/SUB/accounts.htm

まず選挙管理委員会ホームページ
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/links/senkan/index.html

と総務省選挙関連データ
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/data/index.html
からダウンロードしたほうがいいです。

おそらく今日まっさきに閉じるのが東京都知事選挙に関するデータです。

東京都知事選挙に関するデータをダウンロードしておいてください。 以前の東京都知事選挙のデータも含めて。

で、電話して 自分のメルアドを教えれば詳しいデータを送ってもらえます。

これも情報が閉じるまでが命です。
公的なデータをまずおさえたほうがいいです。
よろしくお願いします。(転載終了)





2012/12/26(水) 19:34:50 | URL | ☆3813 #8cOgxPnw [ 編集 ]
売国民主党になった政権交代の時の票に違法がないか調べてもらいたいね ぜひ
2012/12/26(水) 19:44:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
リチャード・コシミズが、不正選挙デマでひと儲けたくらんでいる。
2012/12/26(水) 19:45:33 | URL | エルロン #- [ 編集 ]
伊藤敦夫って政治コメンテーターいるでしょ。
コイツは、
何かと安倍総裁にイチャモン付けてるけど、
もともと民主党の事務局職員じゃねーかよ!
テレビに出んな!!!
2012/12/26(水) 19:59:20 | URL | みか #- [ 編集 ]
>>国防自民党嫌いのチョン集団、今回の選挙を無効だとしてネット暴動?---
主婦層を狙った日本未来の党支持者は日本人を洗脳へと導いています。日本未来の党支持者は外国人グループによる書き込みです。
↑     ↑
分析記事~ 新聞やテレビでは仰々しくグラフまで示して「自民信任は有権者の4分の1 棚ぼた勝利」と評していますが、これは基本的な統計学を無視した世論誘導です。本来、「投票した人数」を分母として計算すべきところを、「投票に行かなかった人数」も加えて算出しています。これはやってはならない常識です。こんなあざといトリックまで使って、メディアは何をしたいのでしょうか。
http://www.nikaidou.com/archives/32737
2012/12/26(水) 20:02:20 | URL | 転載 #Hirt0Jcg [ 編集 ]
稲田大臣 キタ━━(゚∀゚)━━!!!! 森まさこ大臣
放送法変えてくれるかな? 今 マスコミ潰しておかないと自民は100年の泣きを見るよ。温情かけずにぶった斬らないといけないのはマスコミと日銀。どんなにあわてて頭下げてきても日銀法改正は絶対にやらないと苦しむよ。麻生さんは日銀にやられたんだから温情かけちゃダメだ。高市、森、稲田、最強内閣ーーーーーーー!!!!
本当は西田さんにも打診が来ていたんだ。役職は参議院選があるからお断りしたって本人が言っていたから。残念。何で小渕娘なのかと←この人 なんかの役に立つの?と辛かったのですが 最後の最後まで決まらない外務大臣と防衛大臣の椅子もついに本日決まって、ノビテルではきっとこなせない「テレビ新聞を全部ぶっとばしてくれる総務大臣」ではなくなった。良かった^^^^^マスコミブッ潰す大役はこの阿呆には務まらない。中国は尖閣に攻めてきませんよ だって人住んでないからーーーーのノビテルが外務大臣になったら自殺しようかと思っていたけど まだ死なないで済んだ私もご奉公がまだできる。http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2108.html
2012/12/26(水) 20:13:06 | URL | (Unknown) #XcwjeAq2 [ 編集 ]
祝:安倍内閣誕生!
再度の安倍内閣誕生おめでとうございます。

安倍閣僚名簿も、なかなか良いですね。
 
▼総理 安倍晋三
▼副総理・財務・金融 麻生太郎
▼総務 新藤義孝
▼法務 谷垣禎一
▼外務 岸田文雄
▼文部科学 下村博文
▼厚生労働 田村憲久
▼農林水産 林芳正(参)
▼経済産業 茂木敏充
▼国土交通 太田昭宏(公明党)
▼環境・原子力防災 石原伸晃
▼防衛 小野寺五典
▼官房 菅義偉
▼復興 根本匠
▼国家公安・拉致問題・国土強靱化・防災 古屋圭司
▼沖縄・北方 山本一太(参)
▼消費者・少子化 森雅子(参)
▼経済再生・一体改革・経済財政 甘利明
▼行政改革・公務員改革 稲田朋美

安倍、麻生、谷垣ライン復活だけで十分ですが
新藤、稲田の韓国入国禁止コンビ入閣も凄い。

馬鹿マスコミとの戦いが始まりますよ~。
私たちも、覚悟しましょう!
2012/12/26(水) 20:19:06 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
祝?;未来分裂発表&亀井離党&嘉田氏、兼務無効決議案可決。
安倍内閣発足と同時に未来の党は分裂発表。

亀井氏は離党。嘉田代表は滋賀県議会にて
兼務解消決議案で可決される。
http://www.asahi.com/politics/update/1226/OSK201212260088.html

http://mainichi.jp/select/news/20121226dde007010035000c.html

http://www.asahi.com/politics/update/1226/OSK201212260109.html

社民党のビル取り壊しといい、未来分裂といい
なんか一度に来ますね。
2012/12/26(水) 20:25:43 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
祝;朝鮮学校高校無償化はナシで決定!
安倍内閣発足と同時に朗報続々?

朝鮮学校高校無償化は、ナシ決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00000014-yom-pol
2012/12/26(水) 20:28:50 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
わざと石原伸晃=外務大臣とデマを流し、内部情報を漏らすスパイあぶり出しに成功か!
わざと石原伸晃=外務大臣とデマを流し、内部情報を漏らすスパイあぶり出しに成功か!
http://www.news-us.jp/article/310024496.html
2012/12/26(水) 20:29:44 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
祝:安倍内閣発足ご祝儀相場?10200円回復。
安倍内閣ご祝儀相場?か、株価は10200円回復。
2012/12/26(水) 20:31:03 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
おまけ:マスコミの中傷に耐えられるガッツを。by安倍首相
マスコミの中傷に耐えられるガッツを。
新人議員に訓示。深いね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00000528-san-pol

マスコミの誹謗、中傷対策には
鬼女軍団をご活用あれ。
2012/12/26(水) 20:36:15 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
安倍晋三とネトウヨの物語
よしりん小劇場の開幕でーす♪

安倍晋三「韓国に配慮して、竹島の日の政府式典はとりやめます」
ネトウヨ「なんの、なんの、安倍ちゃん、始まったばかりだ。政治は結果責任だからな」
安倍晋三「日米同盟のため、オバマ大統領に、TPPは交渉には参加する旨、伝えてきました」
ネトウヨ「自民党には外交力があるからな。政治は結果責任だ」
安倍晋三「韓国とアメリカに配慮して、河野談話を否定する新しい談話も出しません」
ネトウヨ「こ・・今回は大人の事情だろうな。政治は結果責任だ」
安倍晋三「中国とアメリカに配慮して、尖閣諸島に公務員は置きません」
ネトウヨ「しょ・・将来は置くのだろう。政治は結果責任だ」
安倍晋三「中国とアメリカに配慮して、尖閣に船溜まりは作りません」
ネトウヨ「い・・いずれ作ってくれ。政治は結果責任だ」
安倍晋三「インフレになったけど、給料は上がりませんでした」
ネトウヨ「く・・苦しいよっ!安倍ちゃん、政治は結果責任だからね」
安倍晋三「大して税収は上がらず、国の借金はどえらく増えました」
ネトウヨ「あ・・安倍ちゃん、俺たちの年金は大丈夫かなあ?政治は結果責任なんだから」
安倍晋三「アサコールとステロイド剤でどんどん顔がむくみます」
ネトウヨ「カツカレーを食べるからだよ。ガリガリくんもいけないよ。政治は結果責任とはいえ・・」
安倍晋三「ついに靖国参拝します!」
ネトウヨ「やった――――っ!安倍ちゃん、とうとう結果を出すんだね―――――っ!」
安倍晋三「参道にゲリをぶちまけました~~~~~~~~~!」
ネトウヨ「クサいよっ!安倍ちゃん、政治は結果責任なのよっ!」
安倍晋三「ネットのみなさん、お掃除しておいてくださいっ!」
ネトウヨ「安倍ちゃん、 クサいよっ!クサいよっ!」
安倍晋三「結果として入院します」

  ネトウヨ「朝日新聞の 陰謀だ~~~~~~~~~~~~!!」

https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1722&comment_flag=1&block_id=736#_736
2012/12/26(水) 20:39:14 | URL | 小林よしのりが「安倍晋三とネトウヨの物語」を制作 #- [ 編集 ]
今ごろ・・・(笑)
岡田氏「正しいが公約違反」=政府式典見送り
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012122500768


正しいが公約違反w

自称・原理主義者の人造人間フランケン岡田(笑)


ミンスは来年早々にも与党に大攻勢をかけるようだが、、、、
今のミンスと言えば、衆院の答弁中に号泣した元カバン持ちの海江田さんw

「私は……。自分の価値はどうでもいいですよ……本当に(涙声で)。申し訳ない、言葉がね……。
私はどうでもいいです、自分の価値は……。」


質問者がいじめるからウソ泣きするwww


お茶の間、巷のババア共は騙せても、国会では通用しないっつーの(笑)

2012/12/26(水) 20:45:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
おまけのおまけ
おまけのおまけです。

不法滞在者の強制送還にチャーター機で
一括送還へ。
http://mainichi.jp/select/news/20121219k0000m040126000c.html
自衛隊がオスプレイ購入へ?
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121222-OYT1T00539.htm?from=tw

不法滞在者の強制送還用チャーター機に
オスプレイ購入?かも。

米国が尖閣安保適用法案成立。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121222-OYT1T00626.htm?from=top

とりあえずこれで、尖閣公務員先送りでもOK。
竹島式典云々も、憲法改正、自衛軍昇格やって
からで良い。
それより、不法滞在者強制送還(在日含む?)に
全面的に国民としてバックアップしたいですね。
2012/12/26(水) 21:17:07 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
米政府、韓国への無人偵察機「グローバルホーク」売却を正式提案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00000014-reut-kr
ロイター 12月26日
[ワシントン 25日 ロイター] 米国のオバマ政権は、韓国への無人偵察機「グローバルホーク」売却を正式に提案した。韓国は北朝鮮からの攻撃に備えた防衛能力を強化するため、米国からグローバルホークを購入したい考えを示していた。

米国防総省国防安全保障協力局が25日公表した24日付の文書によると、韓国に売却する可能性があるのはノースロップ・グラマン<NOC.N>製のRQ―4グローバルホーク4機で、遠隔操作で偵察飛行する能力を持つ。売却代金は12億ドルに達するもよう。

国防総省によると、韓国は2015年に米韓連合司令部から情報収集に関する責務を引き継ぐため、グローバルホークの売却を米国に求めていた。

国防総省は「RQ―4の売却提案は、適切な情報収集、監視、偵察能力を維持することにつながり、(韓国軍の作戦指揮権が米韓連合司令部から韓国軍に移管される)2015年およびそれ以降の地域における脅威を監視・阻止できるようになる」との認識を示した。

韓国は以前からグローバルホークの購入を望んでおり、米国防総省は2011年夏に韓国への売却について議会と非公式な協議を重ねてきたが、軍備コントロールに関する議会の懸念を受け、交渉は進んでいなかった。
2012/12/26(水) 21:25:37 | URL | クリープ #- [ 編集 ]
米、銃免許保持者の実名をネットで公表
http://www.cnn.co.jp/usa/35026255.html

日本の個人情報保護法は行き過ぎだ。
2012/12/26(水) 21:30:41 | URL | ll #- [ 編集 ]
相変わらず犬HKの売国ぶり
また糞犬HKは安倍政権を誹謗操作。

「すぐにやめない人を・・・」という街の声を繰り返し出し、
それが「鋭い意見」「冷静な意見」などと激賞している。

自分たちの印象操作にかかったバカどもの、どこが「鋭い」「冷静」だ?

そして、アメリカ政府の意見などと称し「中国と摩擦を起こさないように」などと
これまた勝手に事実を捏造する。日本がいつ摩擦を起こした。
すべてはシナの方に問題があるだろうに、犬HKは今度も反日偏向報道を
続けるつもりらしい。
2012/12/26(水) 21:34:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
総務大臣の新藤氏を紹介するときは、大越は若干ビビっていたようだったなw。

その想像通りにやってやれw。
2012/12/26(水) 21:42:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
靖国参拝しない内閣なら評価できないぞ。
2012/12/26(水) 21:50:16 | URL | フロム #- [ 編集 ]
自公連立合意で、憲法改正と生活保護不正受給排除を飲まされた公明党。
自公連立合意文です。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012122500547

気になるのが憲法審査会で憲法改正について
国民と審議を深めるとあり、生活保護不正受給
の改正をするというところ。

公明党としては、どちらも渋々飲まされたん
だと思います。竹島式典は、そのバーターかも。

まあ、着々とやろうとしてる方向は間違ってないと思うので、一読を。
2012/12/26(水) 21:52:26 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
不正選挙、馬鹿なのか・・・?
未来の党は勝っていた?
こいつはクソだ!
リチャード・クソミズ!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_339.html
2012/12/26(水) 21:58:52 | URL | ガルーダ #- [ 編集 ]
従米内閣じゃねーの、なんだかなあ。
2012/12/26(水) 22:01:34 | URL | け #- [ 編集 ]
真実を隠蔽することも雇用問題のスケープゴートもこうして作られる
厚生労働省は対応が不十分とはいえ、ノロウイルスの感染源はコリア由来とちゃんと書いていますよ。それを適切に報じないマスコミは、どうかしてますね。

さて、政府は税収を増やしたいと思って、消費税増税で稼ごうとしているけれど、それではダメだと、色々なところで指摘されています。
増税に走る前に、日本人の若者を日本企業や、政府、自治体などが直接雇用すれば、税収はいくらか改善するのに、なぜ実行しないのでしょう。この記事を読んでいると、そう思いませんか。

企業は新卒採用の質に満足していない--矢下茂雄・楽天みんなの就職事業長に聞く
http://toyokeizai.net/articles/-/9524

 2013年新卒(現4年生)の採用は一段落し、主要企業の関心は2014年新卒(現3年生)のインターンシップとなっている。一方、不人気業種の企業や中堅企業は計画通りの採用ができず悩んでいるし、内定を求めて就活継続中の4年生も多い。

2013年新卒採用では就活期間がこれまでより2カ月短縮されたことから混乱が予想されたが、実際はどのような影響があったのだろうか。2013年新卒採用の総括と今後の展望について、矢下茂雄・楽天みんなの就職事業長に聞いた。


--2013年新卒採用は一段落しました。就活期間が2カ月短縮された影響はあったのでしょうか?

 みん就は就職意識の高い学生が登録しているので、内定率はほかの調査よりも高めに出る傾向があるが、内定率だけを見ると2カ月短縮の影響は特になかったと言える。内定を取った学生は、高望みをせずに効率的に的を絞った就活をした。冒険をせずに、内定を取りやすいところに応募した。

現時点で内定を獲得できていないのは、就活に取りかかるのが遅かった学生だ。4月中旬以降にみん就へ登録する学生は結構多い。これまで、みん就を知らなかったのか、それとも知っているのに登録しなかったのかわからないが、こうした学生はなかなか内定をとれないだろう。

--学生を採用した企業の感想は?

大手は「とりあえず上手く採用出来た」、という感じだ。昨年は4月に内定を出した企業が6月に内定を出した企業に学生を取られてしまって、再度採用活動をしなくてはならなかった。しかし、今年は大手企業同士の取り合いがないので、とりあえず採用は終了したと言える。大手は夏採用や秋採用をしないだろう。

大手は現4年生の採用ではなく、現3年生のインターンシップで頭がいっぱいだ。4月から本格的に就活を開始した学生は中小企業から内定を取るしかない。

--大手企業は採用に満足していますか?

数は取れても質には満足していない。

--質とはどういう意味ですか?

質とは大学のレベルではない。大手企業の人事担当者は内定者の大学のランクには不満を抱いていない。異業種志望の学生の応募が少なかったことが不満なのだ。例年に比べて人材のバリエーションが乏しかった。例えば、銀行であっても、商社やメーカー希望の学生からも採用したい。ところが、今年は銀行に銀行志望の学生ばかり集まってしまった。偏差値上位大学から採用できているので、表面的には採用がうまくいったように見えるが、人事担当者は満足していない。

--今年は同業内で採用を争ったということですね。

その通り。業界内の争いとなると、どうしても業界第1位の企業が優位となってしまう。学生は1位企業と2位企業に内定をもえらえば、1位企業に行く。今年はどの業界でも1位企業が楽勝で、2位以下が苦戦という状況だ。

これは就活期間が短くて企業研究が十分に出来なかったこととも関連する。1位と2位の差は規模の差だ。企業内容は必ずしも1位が2位よりも優れているとは限らないが、学生にはそこのところがわからない。

--大手企業以外の状況は?

中堅企業は採用できていない。また外食など学生にあまり人気のない業種では大手でも苦労している。こうした業種はエントリー数が前年よりも40%程度少ない。外食の中にも素晴らしい企業はあるのだが、学生の業界・企業研究が不十分であるため外食には応募が少ない。

--卒業後3年以内は新卒扱いのはずですが、既卒の採用は増えていますか?

増えたとは聞いていない。今年は既卒採用が話題になっていない。企業は既卒を「前年に就活したが、内定を取れなかった人達」と見る。評価は高くない。そもそも既卒で本気でチャレンジしている人は少ないのではないか。

--女子学生の状況はどうですか?

女子学生の内定率は男子より低い。優秀で勤勉な女子学生は多いが、出産などで退職する女子が多いのも事実だ。ある程度男子を採用しておかないと会社がきちんと機能しなくなってしまう。

日本企業は男社会だ。女性管理職比率が低い会社が多い。労働組合でさえ男社会で、労組の幹部も男ばかりだ。こうした状況が採用にも反映されている。

--外国人採用は増えていますか?

事業戦略と採用はリンクする。日本企業のグローバル化が進むにつれて、外国人採用はどんどん増えている。外国人採用は珍しくも何ともない。

1986年に男女雇用機会均等法が施行された時は、女子採用について大騒ぎになったが、今では女性を男性と同じ条件で採用して勤務させることに違和感を持つ人はいない。外国人採用についても、ごく普通のことになりつつある。

--外国人採用は日本企業にどんな影響を与えますか?

今は全員の初任給が同額だが、いずれ額がバラバラになるだろう。優秀な外国人を採用するには、外国企業とも取り合いになるので、高い賃金を支払う必要が出てくる。新卒採用とは言っても日本人の新卒採用と同じ初任給というわけにはいかない。

そして、次の段階では日本人社員の間でも初任給の額がバラバラになるのが自然だ。優秀な外国人社員が高額の初任給を受け取るならば、優秀な日本人社員も高額な初任給をもらうことになる。

しかし、横並び意識の強い日本企業で初任給の額をバラバラにできるのか懸念はある。
グローバル化が進む中で日本企業の人事部も考えを変えなくてはならないが、できるのかどうか。日本企業の人事部が日本企業のグローバル化の足枷にならないかと心配している。


やっぱり大方の企業って、新卒か経験者しか雇う気がないのですね。
つまり、既卒者は犯罪者というレッテルを貼ることしかできないのですね。
こういうのは、まさに羊頭狗肉のようなものだ。
リクルートも自社のサイトで、ある求職者が就職できないのは、こだわりを持つからだと、就職できない人をスケープゴートにして、求職者の来ない企業を庇っていますものね。
本気で日本のことを憂いている企業があるのなら、是非とも、新卒や、既卒を問わず雇うべきでしょ。

それに、どなたかがコメント欄で男女雇用機会均等法にも問題があると指摘してましたし、人材のグローバル化によって、産業スパイの暗躍で、企業の倒産という事態も起きていたりしますね。

人材のグローバル化におけるリスク--急増する産業スパイと新興国人材
http://toyokeizai.net/articles/-/9516
2012/12/26(水) 22:05:37 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
k-foodのkはクソのk
2012/12/26(水) 22:06:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
coffeeさんや保守の皆さんのおかげです
原発が爆発した時に、コメント欄で歓喜で踊っていた工作員がいました。ここまでくるのには長かったです。朝日記事に踊らされずに皆さんで拡散していきましょう。ネットの愛国政治ブログまで見る人はまだまだ少ないです。
敵は在日スパイのテレビです
2012/12/26(水) 22:17:39 | URL | 安部政権誕生 #- [ 編集 ]
野田と中学生が話すシーンなんぞを出して、まるで民主党の方が
よかったみたいじゃないか。しかも中学生に「民主から自民に変わって不安」
などと言わせている。

そんなに民主党が好きなら、民主党と同じに壊滅したらどうだ犬HK。
2012/12/26(水) 22:20:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ISO2600
早速、この話を用いる時が来ましたね
現在『企業の社会的責任』に関する事象は”ISO26000”として規格化され、日本国も2012年3月より”JIS Z 
26000”として翻訳&規格化されています。

2012/12/26(水) 15:30:09 名前欄に名前書こう #YqzQT8Bs 氏の

>スポンサーに問い合わせ祭りだ!!
>これは明らかに「放送法4条3項報道は事実をまげないですること」に違反しているな。
>違法案件ということで、スポンサーに問い合わせ祭りだ!!
>2013年の正月明けは問い合わせ祭りだ
>いくぞーーーーー!!!!

という問い合わせ内容は『法令違反=反社会的行為を行っている事であり、JIS Z 26000 に照らして明確に違反していますが、御社ではどの様な改善をなされるのですか?』が良いのでは?
またこの規格は反社会的企業に対する支援行為も同様に禁止しており、スポンサーに対しては『JIS Z 26000 に違反している反社会的企業にスポンサーという形で金銭支援している御社におかれましては、どの様に対応されるおつもりですか?』というのが良いかと。

なおこの規格は国際規格ですから、大スポンサー=世界的企業であればあるほど放置すれば”世界市場から締め出しを喰らいます”。なぜなら取引相手が規格違反常習なら自身も反社会的企業という事となり、社会的責任を追及されるからです。

うむ…オラ、ワクワクしてきたぞ
2012/12/26(水) 22:26:07 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
国土交通大臣に公明党
これでは、尖閣に公務員常駐は無理でしょ。
それに、中国にまた間違ったサインを送る。攻めてもOKと言っているようなもの。

アメリカ頼みで、それでも一流国家なのか。
2012/12/26(水) 22:27:01 | URL | sam #- [ 編集 ]

http://www.kr.emb-japan.go.jp/people/safety/safety_121210.htm

931 :名無しさん@13周年:2012/12/26(水) 22:16:04.77 ID:2oZUX03h0
>>915
厚労省>>911 と同じく在日韓国大使館HPでノロウイルス汚染が確認された韓国産キムチの流通販売禁止命令を日本語で掲載している
マスコミは意図的に全力でこれらを隠蔽しているのは明らかだ
マスコミに期待するのは無理

検索「在大韓民国日本大使館 食中毒菌検出キムチの流通販売・禁止 「キムチ類」で検出されたノロウィルス(GⅡ-4)」

国立感染症研究所や保健所でGⅡ-4型のノロウイルス食中毒事件が数えきれないほど確認されている
連日犠牲者が出ている
2012/12/26(水) 22:27:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
モテる女子力を磨くための4つの心得
こんにちは、恋愛マネジメントを専攻しているエビオス嬢です。私は学歴も知識もありませんしブスですが、恋愛に関してはプロフェッショナル。
今回は、モテる女子力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。

1. あえて2~3世代前のケータイを飲み会に持っていく

あえて2~3世代前のケータイを使うようにしましょう。そして飲み会の場で好みの男がいたら話しかけ、わざとらしくケータイを出していじってみましょう。
そして
「あ~ん! このケータイ本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお~!」
と言って、男に「どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。

「ケータイとか詳しくなくてぇ~! ずっとコレ使ってるんですけどぉ~! 使いにくいんですぅ~! ぷんぷくり~ん(怒)」と言いましょう。
だいたいの男は新しいケータイを持ちたがる習性があるので、古かったとしても1世代前のケータイを使っているはずです。

そこで男が「新しいケータイにしないの?」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めない男はその時点でガン無視OK)。
そう言われたらあなたは
「なんかなんかぁ~!最近iPhone5が人気なんでしょー!? あれってどうなんですかぁ? 新しいの欲しいんですけどわかんなぁぁああい!! 私かわいそーなコ★」と返します。
すると男は「iPhone4でしょ? 5はまだ出てないよ。本当に良くわからないみたいだね。どんなのが欲しいの?」という話になって、次の休みの日にふたりでケータイ選びのデートに行けるというわけです。
あなたの女子力が高ければ、男がケータイ買ってくれるかも!?

2. Twitterで><を使うとモテる
「キャー!」とか「悲しい!」などを表現する「><」をコメントに入れると、Twitterの男性ユーザーは「なんかこの子カワイイなぁ」や「支えてあげたいかも」と思ってくれます。
インターネット上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので 「><」 を多用することによって、男性はあなたを可憐で女の子らしいと勘違いしてくれるのです。
そういうキャラクターにするとほぼ絶対に同性に嫌われますが気にしないようにしましょう。

3. とりあえず男には「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておく

飲み会などで男が女性に話すことといえば自慢話や趣味の話ばかり。よって、女性にとってどうでもいい話ばかりです。
でもそこで適当に「へぇーそうなんですかぁ~?」とか「よくわかんないですけどすごいんですねぇ」と返してしまうと、さすがの男も「この女ダメだな」と気がついてしまいます。
ダメ女だとバレたら終わりです。そこは無意味にテンションをあげて、「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておくのが正解。
たとえ興味がない話題でも、テンションと積極性でその場を乗り切りましょう。積極的に話を聞いてくれる女性に男は弱いのです。

いろいろと話を聞いたあと、
「〇〇は〇〇で、〇〇が〇〇なんですね! 覚えたぞぉ! メモメモ!」とコメントすればパーフェクト。
続けて頭に指をさしてくるくる回しつつ「キュンキュンキュン! キュンキュンキュン!」と言って、「どうしたの?」と男に言わせるのもアリ。
そこで「私のハードディスクに記録しているのでありますっ☆」と言えば女子力アップ!

そこでまた男は「この子おもしろくてカワイイかも!?」と思ってくれます。
私は学歴も知識もありませんしブスですが、こういうテクニックを使えば知識がない私のようなバカ女のほうがモテたりするのです。男は優越感に浸りたいですからね。

4. レストランではオムライスを食べられない女をアピールせよ

男とレストランに入ったら、真っ先にオムライスなどの卵を使った料理を探して「あーん! 私これ食べられないんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。
するとほぼ100パーセント「どうして? 嫌いなの?」と聞かれるので、「嫌いじゃないし食べたいけど食べられないんですっ><」と返答しましょう。
ここでまた100パーセント「嫌いじゃないのにどうして食べられないの?」と聞かれるので、うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。

「……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ! 赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)。ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……」と身を震わせて言うのです。

その瞬間、あなたの女子力がアップします。きっと男は「なんて優しい天使のようなコなんだろう!絶対にゲットしてやるぞ! コイツは俺の女だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。
意中の男と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけオムライスを食べて大丈夫です。「
食べられないんじゃなかったっけ?」と言われたら「大丈夫になった」とか「慣れた」、「そんなこと言ってない」と言っておけばOKです。
(文=恋愛マネジメント・エビオス嬢)
http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110426162331_pch19894
2012/12/26(水) 22:31:50 | URL | 電通工作員 #- [ 編集 ]
外交防衛は官邸直轄でやると言ってるだろうに。
2012/12/26(水) 22:35:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さっきからバカの一つ覚えで対米追随とか何度も書いてる奴がいるが、
そんなら、どの党が米追従じゃないのか言ってみな?

社民党かww。
2012/12/26(水) 22:41:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あれーおかしいぞ安倍さん危機突破内閣だろ
今の危機はノロウイルスだろが
なんで大雪対策なのさ!!!
2012/12/26(水) 22:42:34 | URL | 4 #- [ 編集 ]
公明党の大臣は、基本的に座ってるだけだから、心配するなw。
2012/12/26(水) 22:43:51 | URL | 池田は本当は氏んでいる? #- [ 編集 ]
テレ朝出演 安倍晋三苦しみながら経済政策を語る(笑)
こいつ相変わらずレベル低いな(笑)


以下、瀬戸の花婿の投稿



>国債市場から金が逃げている。

多分、、、、、


・国債の信用力低下=国債価格が下がる

↓(結果)

・円安&株価下落


と言いたいんだろーけど、


ま、円安、株安、債券安のトリプル安じゃあるまいし、


今の「円安」だけで必死に騒いでホント五月蠅い迷惑な低能だわ(笑)


ロイターあたりは、今後の通貨安競争(戦争)を意識して、
「悪い円安」誘導に必死なんだがwアイスランドクローナの騒ぎは何だったの?ww

2012/12/26(水) 19:07:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]


投稿はここまで


<コメント>

>・国債の信用力低下=国債価格が下がる  (結果)→  ・円安&株価下落
>・国債の信用力低下=国債価格が下がる  (結果)→  ・円安&株価下落
>・国債の信用力低下=国債価格が下がる  (結果)→  ・円安&株価下落


このアホは経済やマーケットの基本的なしくみを理解していない。
この程度だから素人の三橋貴明なんかに騙される。



こいつと同レベルなのが・・・。





テレ朝出演 安倍晋三苦しみながら経済政策を語る(笑)


(経済政策では、つっかえ、つっかえ、苦しそう、最後には権威に頼る(笑)しくみを理解していない証拠)
http://www.youtube.com/watch?v=gkaMRrkjfyM


総理大臣がこの程度の頭しかないというのは大変な事態だ。


「瀬戸の花婿」はお友達の「椿」さんとやりとりしていなさい。
2012/12/26(水) 22:45:42 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
ノロウィルスに感染したやつは、今からウジテレビに行ってウンコしてこいw。
2012/12/26(水) 22:52:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
銀河航路 - 国連宇宙海軍極東中央音楽隊
http://www.youtube.com/watch?v=knp7ceX8Iqw
2012/12/26(水) 22:53:15 | URL | χ教授 #- [ 編集 ]
香港上海銀行はノロウィルスに感染したんじゃなくて、ただの発生源だろ?
2012/12/26(水) 22:54:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>香港上海銀行はノロウィルスに感染したんじゃなくて、ただの発生源だろ?

ゴミですな。
2012/12/26(水) 22:57:13 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
【発狂の山師キレる】山師銀行www
>>・国債の信用力低下=国債価格が下がる  (結果)→  ・円安&株価下落
>このアホは経済やマーケットの基本的なしくみを理解していない。


はっ?w

低能のお前でもわかりそうな一つの可能性を挙げたんだが(笑)


2012/12/26(水) 22:57:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
総理の日常を綴る動画サイト「安倍ちゃんねる」を!!
総理の日常を綴る動画サイト「安倍ちゃんねる」を希望する。
出来れば景気を良くする「麻生ちゃんねる」の再開も、
また殺伐とした法務では難しいかもしれないが、「谷垣ちゃんねる」の新設も御願いしたい。
三年三ヶ月の間、求めて得られなかった「ほのぼの」が欲しいのである。
御賛同頂ける方は、是非自民党まで応援メールを!
2012/12/26(水) 23:16:28 | URL | 夕刻さんから #- [ 編集 ]
時代の変わり目 老兵小沢は、ただ消え去るのみ
多くの 小沢信者が居ます。

でも、 早 70歳 過ぎています。

 遅いのでは。 自民党 最低 4年、参議院 取れば 7年。

終わり ではなかろうか。

 人間 引き際が大切 とか。

ご本人は わかっておられるはずですが。

 なんとなく 見苦しい。
2012/12/26(水) 23:20:41 | URL | 李白 #- [ 編集 ]
ざけんなTPP絶対反対
<自公連立合意>TPP、日米関係考慮し反対色薄める
毎日新聞 12月25日(火)21時27分配信

 環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉参加について、自民、公明両党は衆院選では慎重姿勢を取っていた。一方、25日の自公連立政権合意は「国益にかなう最善の道を求める」と、推進、慎重のどちらともとれる表現を選んだ。安倍晋三総裁は日米同盟強化を重視しており、来年1月の実現を目指す日米首脳会談をにらみ、反対論を薄めたとみられる。


◇両党公約を「軌道修正」


 政権公約で自民党はTPPについて「聖域なき関税撤廃を前提にする限り交渉参加に反対」と明記。公明党も「国会で十分審議できる環境をつくるべきだ」として、国会内に調査会か特別委員会を設置することを求め、賛否を明確に示していなかった。


 自公協議では、最終盤に自民党が「最善の道」との表現を提示して折り合った。自民党幹部は「首相訪米を念頭に置いた」と解説。日米首脳会談ではTPPが主要議題の一つとなる見通しで、オバマ大統領に対し、前向きな意欲を示せなければ日米関係に影響しかねない。そのため、新政権としてできる限りフリーハンドで会談に臨めるよう、両党の公約を事実上、軌道修正した。
2012/12/26(水) 23:34:20 | URL | **00** #- [ 編集 ]
今日から、流れは変わった?
●「経団連の米倉弘昌会長は26日、
安倍晋三内閣の発足について「極めて重厚な陣容だ。とくに経済(関係の閣僚)は安心して見ていられる」と評価した。
自民党執行部に女性が起用されたことにも「すがすがしく清新なイメージだ」と歓迎。
「課題が山積する日本経済を一日も早く立て直してもらいたい」と要望した。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00000564-san-bus_all

●「重厚で安心な布陣」経済界からは評価の声(12/12/26)
http://www.youtube.com/watch?v=98kpJv4xZ6k
***********************

これじゃー、もう、これ程評価する安倍政権にチョッカイ出せないでしょう。
公告、CM料不要でやって行けるところは、
何処か変なところからもらって、やって行ける自信でもあるのかな?
2012/12/26(水) 23:51:44 | URL | 経団連等から #- [ 編集 ]
こんな政権には期待できない。
新しい時代を求め活動する者達がいる。
密かに連絡を取り合い、日本の完全なる自立へ向けて共闘を続けて行こう!
2012/12/27(木) 00:07:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拡散
HPより抜粋

 限られた電波資源を外国が乗っ取ったりしたら大変なので、
テレビ局などは、外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないと決められています。(電波法 第五条)
フジテレビは、外国人直接保有比率が28.59%と、20%を大きく超えちゃってます。
日本テレビも、22.66%とわずかに超えてますね。
今現在でも、フジテレビと日本テレビは、「免許の取消し」に当てはまるんですね。
前回の放送免許の更新が2008年から5年だったので、
2013年までになんとかしないといけないんですね。

【緊急!拡散】フジ&日テレを免許切れに追い込めるぞ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/77577cead240f83bbd0c...


総務省ご意見
東京都千代田区霞が関2-1-2 中央合同庁舎第2号館 電話03-5253-5111(代表)
https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html

e-gov 
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

最新の外国人直接保有比率はこちらで見れます。
http://www.jasdec.com/reading/for_pubinfo.php
2012/12/27(木) 00:29:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/12/27(木) 01:43:25 | URL | 日本人を貶める反日勢力を駆逐出来る法改正を望む。 #- [ 編集 ]
放送免許剥奪に動く時
反吐級の偏向というか嘘。
マスゴミは害悪でしかない。
存在が悪であり不要。
2012/12/27(木) 02:01:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
感染源が抜けている悪意
■ k-foodのkは汚い、危険、気持ち悪い
ttensan.exblog.jp/17508081/

(一部抜粋)
それではこちら、韓国での今月4日のニュース。
-----
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201212041817402&code=900303
【安東農協豊山キムチでノロウイルス検出】
食品医薬品安全庁は、今日(4日)集団食中毒を起こした慶尚北道安東素材"で
安東農協豊山キムチ工場"で生産した白キムチと白菜キムチの流通·販売を禁止し、回収措置していると明らかにした。

そのキムチから検出されたノロウイルス(GⅡ-4)は、汚染された食物や水などを摂取する場合、
人に感染性胃腸炎を起こす章関係ウイルスの一種で、最近、ソウル·浦項(ポハン)の高校で食中毒患者144人が発生したときと同じである。

食品医薬品安全庁は"管轄地方自治団体で、その製品を回収中にある"とし、
"その製品を購入した消費者と学校などは販売所や販売店に返品するよう要請する"と明らかにした。
-----
韓国で集団食中毒が起きている事が書かれてあります。
また、その汚染源のキムチから検出されたノロウイルスはGⅡ-4型とあります。


ではここで日本に戻って国立感染症研究所から
ノロウイルス検出速報
を見てみますと
-----
2012/13シーズン(2012年第36週/9月~2013年第35週/8月)当初の第36週(9/3-9)から
ノロウイルスの検出報告が続いており、2012年第44週(10/29-11/4)以降増加している。

 病原体個票では2012年第36週(9/3-9)~第50週(12/10-16)(検体採取週)までに
ノロウイルスgenogroup(G)IIが26都道府県から550件(うち、GII/4 116件、GII/6 6件、GII/13 5件、GII/2、GII/3、GII/7 各1件)、
ノロウイルスGIが4県から12件(うち、GI/3 2件)、ノロウイルスgenogroup不明が4都県から24件、
サポウイルスが9都府県から27件(うち、GI 9件、GII 2件)報告されている
-----

11月以降にノロウイルス被害が増加し、
特定された型はGⅡ-4型が圧倒的に多い事がわかります。
2012/12/27(木) 02:17:31 | URL | 名前を書いてください #EMMOPk5U [ 編集 ]
死にたくなかったら取捨選択!ノーモア 支那産 南北朝鮮産
■韓国製ごま油からまた発ガン性物質!在韓日本大使館が警告
lovecorea.exblog.jp/17045137/

韓国海苔だけでなく、韓国では料理によく使われるごま油ですが、
なんと、また韓国産ごま油から発ガン性物質「ベンゾピレン」が検出され、
在韓日本大使館が回収商品などを発表し警告しています。
在韓日本大使館が、発ガン性など回収騒ぎが多い韓国で1商品を取り上げるのは異例ですが、
日本に関係しているものだけでも、2008年12月には、テサン(DAESANG)、
サイムダン(SAIMDANG)やテベク食品、ユジョン食品(yujungfood)4社のごま油から、
2009年4月にはヘピョ有機農ごま油からなどなど、よく韓国産ごま油から発ガン性物質が検出され、
緊急回収騒ぎとなっているためかと思われます。なお、以下がその全文です。十分お気をつけ下さい。


超過ベンゾピレンが検出された「ゴマ油」製品回収措置について=在韓日本大使館

食品医薬品安全庁は、発がん性物質ベンゾピレンが基準値を超過して検出された
「EMART BEST ゴマ油(流通期限:2014.1.12)」を販売中止及び回収措置をとっている旨明らかにしました。
該当製品は(株)EMARTがCJ第一精糖(株)に委託・生産した自社ブランド(PB)商品であり、
韓国政府による検査の結果、2.0ppb(μg/㎏)以下とする韓国国内基準を超過した5.1ppb(μg/㎏)のベンゾピレンが検出された由です。
食品医薬品安全庁は、流通している製品を回収中であるとしていますが、
該当製品を購入された方は、販売業者や購入先に返品するよう、お願いいたします。
2012年12月21日 在韓日本大使館


【関連記事】
ノロウイルス キムチ流通!キムチなど700トン回収へ=韓国
韓国海苔!食べると危険!?猛毒の硫酸入り栄養剤の使用発覚
韓国!73%の企業が発ガン・毒性物質垂れ流し?大企業も30年以上
危険!ソウル日本大使館 日本人観光客などに注意喚起!
月刊WiLL 韓国の脱糞まみれの魚介類、米は禁止なのに日本は
韓国焼肉!包むと危険!?サンチュなどから1700倍の農薬
2012/12/27(木) 03:00:46 | URL | ご自分の身とご家族の身の安全は死守 余裕があれば周知にご協力を #BgiS9nKo [ 編集 ]
皆が注意喚起してくれることに感謝(電凸先オマケ付き)
>かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」
>今日も元気にご一緒に!「竹島は日本の領土!」「日本列島の西にある海は日本海!」「日本を除鮮しよう!」

◆フジ・TBS・テレ朝で「下朝鮮にノロウイルスなし」と捏造(激怒)朝鮮半島こそノロウイルスの巣窟だっ!
 2012-12-26 12:40:54
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/9c35de3cf8b661992d87da8a70c29d13

↓ 厚生労働省ですら通達出してんのに、これをスルーするってことは意図的犯罪的 ↓
http://www.mhlw.go.jp/topics/yunyu/other/2012/dl/121206-01.pdf

今般、韓国国内において、ノロウィルスによる食中毒が発生し、韓国食品医薬
品安全庁が調査した結果、下記製造者によるキムチが原因であることが判明し、
当該製造者が製造した食品について回収を行っているとの情報を入手しました。
つきましては、下記製造者が当該期間に製造した韓国産食品の輸入届出がなさ
れた場合には、輸入者に対し、積み戻しを行うよう指導願います
製造者:SEO-ANDONG NONGHYUP PUNGSAN KIMCHI FACTORY
(西安東農協・豊山キムチ工場)
製造年月日:平成24年11月9日~同年12月4日
(転載ココまで)
=====

何の為に医薬食品局(=厚労省)が通達出してんだよ!
「下朝鮮は安全」とでもいいたいんだろーけど、事実はその逆!ノロウイルス三昧!食中毒の嵐!
下朝鮮だけを隠蔽するんだったら、
「海外でノロウイルスが猛威を振るってる!」ってな切り口で報道すな(激怒)

↓ 今年の下朝鮮キムチはノロウイルス入り(激怒) ↓
下朝鮮キムチ「原料は腐りウジ虫が」「調味料は期限切れ」「モラルない従業員」ノロウイルスはむしろ必然!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/9c239baf25e7bac83397498d90b299e5

そして!!!!!!
国内でもノロウイルスが多数発生してるけど、これの原因、報道されませんね(激怒)
調査中?それとも隠蔽中??

↓ そしてこれはノロウイルス原因解明の隠蔽工作かよ?↓
「フジテレビのマジキチ殺人番組を大学病院が全面否定」
大量の死者を出しかねない異常な番組を報道するTV局
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50389916.html
  (中略)

***** スポンサーにも「お問い合わせ・お願い」しよう ****

偏向報道みーーーーっけ!

スポンサー企業に、提供番組の放送法第四条違反(←脱法行為)の調査と、
再発防止を「お願い」する(←抗議ではなく「お願い」)

容認や継続をすればその企業も不適格企業となりますよ、
2012年からISO26000 / JIS Z 26000によって
違法行為や違法行為を行っている企業に対して企業は資金提供できないと定められてますよ、
違法行為の管理監督は「社長や執行役員などによる直轄案件」ですよ、
コーポレート・ガバナンスに関する役員会などにかけると同時に
IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけませんよ、
これをやらないと国際的な取引の場から外されますよ

企業は偏向番組に再発防止策の名の下に、干渉をせざるを得なくなる、
または、資金提供を取りやめせざるを得なくなる。


自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

(他)
●【 偏向報道見つけたら即凸 】
●↓ 下朝鮮製品を選ぶ理由ナッシング!な過去エントリはコチラ ↓

長いので端折りました。下記で直接ごらん下さい。

◆フジ・TBS・テレ朝で「下朝鮮にノロウイルスなし」と捏造(激怒)朝鮮半島こそノロウイルスの巣窟だっ!
 2012-12-26 12:40:54
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/9c35de3cf8b661992d87da8a70c29d13
2012/12/27(木) 03:17:28 | URL | 愛を感じる…この教訓を無駄にしないで #7ErpIW7k [ 編集 ]
PSYが日本の同人誌に暴力団として登場、物議を醸す=韓国
PSYが日本の同人誌に暴力団として登場、物議を醸す=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1226&f=entertainment_1226_003.shtml

PSY、日本の嫌韓流漫画に暴力団として登場「暴行に拷問まで」(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?oid=213&aid=0000275478
2012/12/27(木) 06:23:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/27(木) 07:35:40 | | # [ 編集 ]
ウジウジTVとT豚S変態テルビにデモ街宣をかけよう!
管理人さんお疲れ様です。

とにかくウリナラTVと隠蔽ねつ造をする変態TVにはデモ街宣車をバシバシかけたのがよいです。

このノロウイルスは食品テロですし、実際に全国で人がなくなっているのに、

マスゴミメディアは隠蔽し、姦国による食品テロであるにも関わらず、日本中に蔓延させております。

やはり、テレビ、マスゴミの「影響」は大きいです。

ネットをやらない人達でも即座に隠蔽ねつ造された情報弱者がおりますし、やはり高齢者が被害者には多いです。周りの家族や介護の方々が目を配るにも、ノロウィルスの空気感染までは対処が難しいと思われます。

姦国からの魚介類やキムチなど一切輸入禁止措置を政府には期待しています。

食の安全がいかに大事かと今日本人が体験させられております。

だから在日朝鮮人シナ人は国外追放措置をとらなければなりません!

今、老若男女か危険に晒されています。

今、日本国内の地震対策や経済対策、食品テロ対策、とりあえず、姦国からの海産物、魚介類、キムチその他も一切輸入禁止措置を政府は速やかに行え!!

これ以上ノロウィルスの被害者が増えたら大変な事になるぞ!

シナチョン特亜とは国交断絶しかありませんぞ!

日本人は特亜と関わってはいけない!!
2012/12/27(木) 08:12:01 | URL | 名前を書いてください #1wIl0x2Y [ 編集 ]
敵はテレビマスコミだと思います。特アのスパイに侵食完了されています
それはフジテレビデモでわかりました

テレビで撃たれた安部麻生は肌身にしみていると思います
安部首相のフェイスブックにもテレビへの批判が凄いです
テレビ改革をしようとする自民政治家は、テレビマスコミの捏造パッシングで政治生命を絶たれてきました
敵は巨大な歪んだ権力を行使してきます
2012/12/27(木) 08:22:04 | URL | テレビは敵 #- [ 編集 ]
300:朝ズバで小林悠アナが陰湿な抗日アナウンス! 12/27(木) 08:10 TZcc3CRwO
『みのもんたの朝ズバッ!』12/12/27(木)より、小林悠アナが在日韓国人か?と思わせる陰湿当て付けアナウンス!

■ベトナムで日本人社員が会社から5億8千万円横領して
愛人のベトナム人女性に貢いでいたとして禁錮20年の実刑判決を言い渡したというニュース

■小林悠(ハルカ)アナは
ここから大きな声で強調してこう読み上げた。
●「しかし女性は!、別に韓国人の!ボーイフレンドがいて、仕事を手伝って収入を得ていたと言って、受け取っていた事を認めていないと。」(←嬉しそうに声を弾ませていた)

井上貴博アナ
「小林アナウンサー、気持ちが入りましたね最後の。」
_______________

この小林悠(ハルカ)という女子アナは
日本人男性が大金を貢いでいたベトナム人女性に韓国人男性のボーイフレンドがいた事を嬉しそうにアナウンスした。

近年日本のテレビで行われてきた『韓流アゲ』『韓国男性は素晴らしい』という洗脳は
嫌悪感を持たれて国民の反発を受けてきた。フジテレビで大規模な反韓流ゴリ押しデモや、主要スポンサー不買運動が行われ
視聴者低迷にも苦しむようになった。韓流ゴリ押しと視聴率低迷はTBSも経験した事だ。

しかし『朝ズバ』の小林悠(ハルカ)アナは未だに韓国人男性を持ち上げて日本人男性を惨めだと腐すような【反日親韓の】アナウンスをしている。

韓国人男性にしてやられたとする日本人男性を、強調して挙げつらって喜び、殊更日本人に不快感を与える様な報道をしている。

こんな陰湿なアナウンスをする小林悠アナは日本のテレビ局には最も不要な存在で、どうか日本から出て行って貰いたい。
2012/12/27(木) 08:46:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ソースを出せ!
日韓新時代共同研究プロジェクト

●趣旨:国際社会に共に貢献していく日韓関係を念頭に、国際政治・経済分野等を
含む多様な分野の日韓両国の専門家が共同で研究を行う。
●経緯:
09年1月に開催された日韓首脳会談にて、麻生総理と李明博大統領が本プロ
ジェクトを近く発足させることで合意したことを受け、2月23日に東京にて発足総
会を開催した。
●参加メンバー:
日本側委員長:小此木政夫慶應義塾大学法学部教授
韓国側委員長:河英善(ハ・ヨンソン)ソウル大学教授
(注)河英善(ハ・ヨンソン)ソウル大学教授:1947年生まれ。91年より、ソウル大外交学科教授。
専門分野は、国際政治理論、北東アジア国際政治史等。
●研究テーマ:「国際政治」、「国際経済」、「現在及びこれからの日韓関係」
●実施期間:1年半
(プロジェクト終了時に、日韓両国政府に最終報告書を提出する予定。)


http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/korea/newera/pdfs/project.pdf

外務省のHP

日韓新時代共同研究プロジェクトは麻生が発足させたと書いてあるんだがな。
2012/12/27(木) 18:49:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
美脚OLに惚れ込みあちらこちらに隠しカメラを設置した執念の記録
http://221222122212.blog.fc2.com/
2012/12/27(木) 20:23:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
皆さ~ん、今日も「瀬戸の花婿」がアホなこと言ってますよ~(笑)


「瀬戸の花婿」の投稿より

(引用開始)

FRBはドル安を狙っています。ズバリ!輸出の促進が目的です。
よって、アメリカのオバマは追加緩和を必ず決めてきます。

日米通貨安競争(戦争)で日銀がFRBに勝てば「円安」、負ければ「円高」です。

1ドル=75円とかの連敗はもういいわw

1ドル払って100円マック1個も買えないなんて(笑)

(引用終了)


<コメント>


・ここの読者の皆さんで日本が米国と通貨発行競争をして勝てる見込みがあると
考えている方はどんどんコメントして下さ~い。(笑)


・誰が考えても最初から勝ち目はないと解っているからやらないだけだろに。


・このアホは日本を為替介入に金を注ぎ込んで破綻寸前の韓国のようにしたいのだろうか。




「瀬戸の花婿」はお友達の「椿」さんと遊んでいなさい。
2012/12/27(木) 23:26:28 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
写真はF355でしょ
20年くらい前の車ですよ
何でよりによってこんな古い車を使うんでしょ
2012/12/28(金) 17:39:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、NHK大河ドラマ「平清盛」の全50回の平均視聴率が歴代
2012/12/26(水) 09:36:59 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m いつもご来訪ありがとうございます。 自民の、女性を多く採用してる会社等を優遇しようとするフェミ政策など、気になる事項がいろいろあるの
2012/12/26(水) 18:27:41 | 日本の面影
 卒原発をスローガンに大敗北した未来の党、嘉田代表の意向を無視し小沢系議員が議員総会を行い、首相指名でも混乱。訳のわからない事になっているようだ。 『日本未来の党は26
2012/12/26(水) 19:10:12 | 日本は危機的な状態です!
日韓国交断絶国民大行進 in 神戸【告知】日韓国交断絶国民大行進in神戸【街宣&デモ行進】http://www.youtube.com/watch?v=NIiyA2TJ5fs&feature=youtu.be【告知の告知】日韓断交デモin神戸http://www.youtube.co ...
2012/12/26(水) 23:14:47 | 反日ハンター
今年の1月2日、「初夢が思い通りに描けるのであれば、一富士二鷹三なすびの登場は勿論だが、ここは保守政権の樹立を望みたい。」と書いた。売国民主党にこれ以上、国政を任せていた
2012/12/26(水) 23:36:14 | 愛国画報 from LA
先ず、これを忘れてはいけない。 去る8月15日に靖国神社参道中央で開催された日本会議主催・「全国戦没者追悼集会」において、来賓として挨拶した自由民主党総裁・安倍晋三氏で
2012/12/27(木) 01:29:01 | 賭人がゆく
国内のスマートフォン市場では「iPhone」シリーズを擁する米アップルが4四半期連続でトップ。これに「ARROWS」などを擁する富士通モバイルコミュニケーションズが肉薄している。こんな
2012/12/27(木) 06:10:19 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.