FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201903


「辺野古住民は基地建設に賛成なのに名護市民が中国工作員からお金を貰って反対している」村民の声
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


普天間は早く辺野古に移すべきだ。村は基地がなければ仕事がなくてポツンと一軒家になります。仕事をください。これが村民の声なのです。
辺野古の住民は基地建設に賛成なのに、名護市民が中国工作員からお金を貰って反対している。


https://twitter.com/kikissta/status/1099829714334625792
あい‏ @kikissta
昨日見かけた車
ほんとにその通りだよ

辺野古の住民は基地建設に賛成なのに、名護市民が中国工作員からお金を貰って反対している。
9:33 - 2019年2月25日


https://twitter.com/kikissta/status/1100314625805971457
あい‏ @kikissta
RT凄いね
外人さんみんなが悪い人じゃない、基地で働いてる人だって外人さんが居るから働ける。
基地のお祭りにだって県民大歓迎。
自分は基地があって本当に良かった。
基地が沖縄を守ってくれている事はみんな知ってるはず報道陣は何か起こるとすぐ悪く言う。
日本人が同じ事をしたら何も言わない事まで

17:40 - 2019年2月26日



当該車は、看板や垂れ幕で次のとおり訴えている。
――――――――――
普天間は早く辺野古に移すべきだ。
村は基地がなければ仕事がなくてポツンと一軒家になります。
仕事をください。これが村民の声なのです。


辺野古の住民は基地建設に賛成なのに、名護市民が中国工作員からお金を貰って反対している。
――――――――――


沖縄県名護市辺野古の地元住民の大多数が普天間基地の辺野古への移設に賛成していることは、以前からごく一部で伝えれていた。

ただ、マスゴミが、辺野古住民の声を無視したり隠蔽したりし、辺野古住民の意見を知らない日本国民が多過ぎるのだ。


支那工作員からお金を貰って辺野古住民の声を無視し、普天間基地の辺野古への移設に反対している一部の名護市民や沖縄県民は、猛省すべきだ!


また、支那からお金を貰って普天間基地の辺野古移設を妨害している「沖縄タイムス」「琉球新報」沖縄県のテレビ局玉城デニー沖縄県知事などは、廃業すべきだ!

地元メディアだけではない。

全国紙や東京のテレビ局などのマスメディアも、ごく一部の例外を除けば本当の地元である辺野古住民の声を無視したり隠蔽したりして抹殺している!

日本中のマスゴミが玉城デニー沖縄県知事の言動ばかり報道しているが、まずは移転先であり埋め立てを行う地元の辺野古住民の声を最も重要視して報道すべきだ!

マスゴミは、本当の地元である辺野古住民の声を隠蔽して抹殺するな!


そして、支那工作員からお金を貰って辺野古住民の声を無視し、普天間基地の辺野古移設を妨害している他県民や韓国人などのプロ市民やテロリストたちは、即刻沖縄から出て行け!

あるいは、日本から出て行け





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



辺野古漁港を不法占拠し続ける違法テント村の前でハングルの横断幕を掲げる朝鮮人テロリストや反日極左テロリストども
辺野古漁港を不法占拠した違法テント村の前でハングルの横断幕を掲げる朝鮮人テロリストや反日極左テロリストども




辺野古住民「デモしている人達は辺野古の人たちじゃないから」
辺野古住民「本当に辺野古住民はデモ隊に迷惑している」
辺野古住民の声暴露!TVタックル「選挙のためによそから名護市に引っ越して来る。デモ隊は迷惑」
辺野古住民「デモしている人達は辺野古の人たちじゃないから!本当に辺野古住民はデモ隊に迷惑している選挙するためによそから名護市に引っ越しした人がいるの
「TVタックル」で辺野古住民の声を取材 米軍基地移設の本音を言い難い空気とは
平成27年(2015年)3月





『沖縄の不都合な真実』を上梓した篠原氏(夕刊フジ)
評論家の篠原章「辺野古へ行けば簡単に分かることだが、住民の7~8割は移設容認だ。現地での移設反対集会への不満も強く、『反対運動が持ってくるものは(集会参加者の)ゴミと糞尿だけだ』という怒りの声が上がっている」
平成27年(2015年)5月




沖縄出身弁護士「反対派は沖縄人じゃない。地元住民ともトラブル起こしてる。過激な暴力的運動だ」
沖縄出身の嵩原安三郎弁護士
反対派は沖縄人じゃない。反対派は地元住民ともトラブル起こしてる。すごく迷惑がられてる。現場の警察官の帽子や眼鏡を取ったり座らせたり、テントに引きずり込むぞと言ったり、個人攻撃すごい。異常事態。あれは沖縄人じゃない。僕ら認めてない」

平成28年(2016年)10月22日放送のよみうりテレビ「あさパラ!」

●関連記事
辺野古住民の声暴露!TVタックル「選挙のためによそから名護市に引っ越して来る。デモ隊は迷惑」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5758.html
辺野古住民の7~8割は移設容認「反対運動が持ってくるものはゴミと糞尿だけ」・沖縄の不都合な真実
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5824.html
沖縄出身弁護士「反対派は沖縄人じゃない。地元住民ともトラブル起こしてる。過激な暴力的運動だ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6416.html
沖縄タイムスが支那語で速報!県民投票「埋め立て反対」4分の1を超える・支那の工作メディア丸出し
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7404.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「支那に買収されて辺野古住民を無視する売国奴やマスゴミが酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:沖縄米軍基地問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.