FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201903
中山泰秀「日本人でよかった。韓国で大統領になったら必ず末路は死刑か逮捕か自殺か常に裁判…」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


中山泰秀「日本人でよかった。韓国で大統領になったら必ず末路は死刑か逮捕か自殺か常に裁判…」
中山泰秀「日本に生まれて本当によかった。日本人でよかった。特に韓国で大統領にでもなったら、必ずその末路は死刑か逮捕か、自殺か、常に裁判にかけられてしまう…、本当に心配」
平成31年(2019年)2月13日の衆議院予算委員会

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=48646&media_type=
予算委動画の24分過ぎ

お手元にお配りした資料を確認いただきたいと思います。これは先日来、「従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される」。この文喜相(ムン・ヒサン)という韓国の国会議長がまさにこういった、どうしようもない発言をしているということであります。報道が、もしこれが真実なのであれば非常に問題があり、日本人として非常に怒りを覚えるわけであります。

私は常日頃から日本に生まれて本当によかった。日本人でよかったと思っております。特に韓国で政治家なんかになって、まかり間違って大統領にでもなったらですね、必ずその末路は死刑か逮捕か、自殺か、みたいな常に裁判にかけられてしまうという、そういうお隣の国を見ていて、本当に心配になります。



↓ ↓ ↓

韓国メディアが反応!

https://japanese.joins.com/article/204/250204.html?servcode=A00§code=A10
日本議員「日本人でよかった…韓国で大統領にでもなったら…」
2019年02月14日06時59分、中央日報日本語版

日本議員「日本人でよかった…韓国で大統領にでもなったら…」
「戦争の主犯の息子である日王(日本では天皇)が慰安婦のおばあさんに謝罪しなければいけない」という文喜相(ムン・ヒサン)国会議長のブルームバーグのインタビューで韓日間の緊張が高まる中、日本の政治家が文議長を批判するという名分で韓国に暴言を吐き始めた。中山泰秀衆院議員。(写真=中山議員のツイッターのキャプチャー)

日本メディアと外交筋によると、13日の衆議院予算委員会で自民党の中山泰秀議員(48)は文議長の発言に関する質問をし、「日本に生まれて本当によかった」と話したという。

中山議員は「私は常日ごろから日本に生まれて本当によかった、日本人でよかったというふうに思っている」とし「もし韓国で政治家なんかになってまかりまちがって大統領にでもなったら、必ずその末路は、死刑か逮捕か自殺かみたいな、常に裁判にかけられてしまうという、そういうお隣の国を見てて本当に心配になる」と発言をしたということだ。

続いて「文在寅(ムン・ジェイン)大統領は三権分立が確立されていると言ったが、大法院長が逮捕されるのをみると三権分立は本当に確立されているのだろうか」とし、文議長の発言に対しては「日本国憲法で天皇は国政に関与できないが、彼の発言は天皇を政治に引き込もうという画策」という趣旨で主張したという。

さらに文議長が明仁天皇を「戦争の主犯の息子」と批判したことについては「(明仁天皇の父の裕仁)天皇は戦争を終わらせるために努力したが、何を根拠に戦争犯罪者と言ったのか分からない」と語った。

「戦時の従軍記者、従軍看護婦という言葉はあったが、従軍慰安婦という言葉はなかった」とし「戦後に作られた言葉だと考える」という話もした。

中山議員の発言はSNSなどに載せた内容ではなく、日本政府の予算を扱う衆議院予算委員会で出てきたという点で波紋が広がる見通しだ。

中山議員は大阪出身の5選で、外務副大臣、衆議院外務委員長などを務めた。祖父母と父が衆院議員を務めた典型的な世襲政治家で、特に祖母は日本初の女性閣僚を務めた。

この日、文議長の発言に対する日本政府の対応を問う中山議員の質問に対し、安倍晋三首相は「多くの国民が驚きかつ怒りを感じたと思う」とし「甚だしく不適切であり、また同議長はその後も同趣旨の発言を繰り返していて極めて遺憾」と述べた。また「いわゆる従軍慰安婦問題は日韓合意で完全かつ不可逆的に解決した。政権が代わったからといって合意を覆されるなら、国と国との関係はそもそも成り立たない」と主張した。

河野太郎外相も「韓国側に5回ほど抗議し、謝罪や撤回を申し入れたが、現時点で謝罪や撤回に応じるとの反応はない」と伝えた。





>私は常日頃から日本に生まれて本当によかった。日本人でよかったと思っております。


そう思うのが普通だ。

夏目漱石をはじめとする多くの日本人は、同様のことを述べている!



夏目漱石は明治42年(1909年)9~10月に満州と朝鮮の各地を旅行した。

そして、同年11月5、6日付「満洲日日新聞」に2回掲載された随筆「韓満所感」で、夏目漱石は「余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た」「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた」と述べた。

「日本人に生まれて良かった。支那人や朝鮮人に生まれなくて良かった」というのは、実は100年以上前に夏目漱石も述べていた。
明治42年(1909年)、夏目漱石「余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た。」「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた。」

「満洲日日新聞」明治42年11月5日掲載の夏目漱石の随筆「韓満所感(上)」(部分)=新潮社提供(写真:産経新聞)
「満洲日日新聞」明治42年11月5日掲載の夏目漱石の随筆「韓満所感(上)」(部分)=新潮社提供(写真:産経新聞)

 ■夏目漱石「韓満所感」

(一部抜粋)

 「満韓を経過して第一に得た楽天観は在外の日本人がみな元気よく働いてゐると云ふ事であつた」

 「歴遊の際もう一つ感じた事は、余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た事である。内地に跼蹐(きょくせき)してゐる間は、日本人程(ほど)憐(あわ)れな国民は世界中にたんとあるまいといふ考に始終圧迫されてならなかつたが、満洲から朝鮮へ渡つて、わが同胞が文明事業の各方面に活躍して大いに優越者となつてゐる状態を目撃して、日本人も甚だ頼母(たのも)しい人種だとの印象を深く頭の中に刻みつけられた


 同時に、余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた。彼等を眼前に置いて勝者の意気込を以て事に当るわが同胞は、真に運命の寵児(ちょうじ)と云はねばならぬ」(※原文の旧字体は新字体に変更し、ふりがなは一部にとどめた)






2006年、アンケート調査

日本人の94%が「日本に生まれてよかった」 

韓国人の67 8%「韓国人として生まれたくない」

「SAPIO」2017年1月号

日本人94%「日本に生まれてよかった」
一方、韓国は?!
日本人の94%が「日本に生まれてよかった」 韓国人の67 8%「韓国人として生まれたくない」
■動画
日本人の94%が「日本に生まれてよかった」 韓国人の67 8%「韓国人として生まれたくない」
https://www.youtube.com/watch?v=wyCJb2adx_M



上記のとおり、大多数の韓国人は、韓国人に生まれたことを悔やんでいる。

現代の韓国人たちも、「生まれ変わったら韓国人にはなりたくない」と思っているのだ。

近年、似たような調査が何度も行われているが、概ね70%の韓国人が「韓国人に生まれ変わるのは嫌だ!」、「再び韓国人として生まれたくない!」などと回答している。

そして、そんな韓国人たちは、生まれ変わりたい国として、日本、 スイス、アメリカなどを挙げる。(詳細記事






平成26年(2014年)、文部科学省所管の統計数理研究所の調査によれば、「生まれ変わって、再び日本人になりたい」と考えている日本人が83%に上っていた!
「生まれ変わっても日本人」が83% 国民性調査 文部科学省所管の統計数理研究所の調査によれば、「生まれ変わって、再び日本人になりたい」と考えている日本人が83%に上っている!

https://www.j-cast.com/2014/10/31219779.html
「生まれ変わっても日本人」が83% 国民性調査
2014/10/31 13:18

文部科学省所管の統計数理研究所は2014年10月30日、全国の成人を対象に5年ごとに行っている「日本人の国民性調査」の結果を発表した。

「生まれ変わって、再び日本人になりたい」と考えている人は83%で5年前の前回調査から6ポイント増加した。年齢が上がるにつれてそう思う傾向が強くなり、20代と70代以上を比べると、男性で11ポイント、女性で22ポイントの差があった。


「生まれ変わって、再び日本人になりたい」と考えている人は83%で5年前の前回調査から6ポイント増加した。年齢が上がるにつれてそう思う傾向が強くなり、20代と70代以上を比べると、男性で11ポイント、女性で22ポイ





丸川珠代「日本人で良かった」
丸川珠代「日本人で良かった」





「私日本人でよかった。誇りを胸に日の丸を掲げよう」
私日本人でよかった。誇りを胸に日の丸を掲げよう」(平成29年4月)





「韓国人に生まれなくてよかった」武藤正敏著(2017/5/25)

「韓国人に生まれなくてよかった」武藤正敏著(2017/5/25)





AKB田野優花「韓国好きな日本人は好きじゃない」「韓国人になりたがってる日本人、嫌い」→謝罪
平成30年(2018年)2月1日、AKB48 田野優花
「韓国人は可愛いと思うけど、韓国好きな日本人は好きじゃない
「韓国人になりたがってる日本人、嫌い」
「韓国メークとかね、まあ許される人と許されない人がいるよね」「韓国メーク、似合う人と似合わない人がいるから、似合う人だけにして!」
「(インスタの)プロフィールの所にもうなんか韓国とか、ハングル文字書いてある人はちょっと無理ですね」
「韓国行ったらみんな整形したって思うよ、私は」
↓ ↓ ↓
パヨク界隈が大発狂!!
↓ ↓ ↓
2月4日AKB48 田野優花
「たくさんの方に不快な思いをさせてしまいました」「大変申し訳ありませんでした」
↓ ↓ ↓
平成30年(2018年)3月15日、AKB48から卒業することを発表





以上のとおり、多くの日本人は「日本人で良かった」「生まれ変わって、再び日本人になりたい」「韓国人でなくて良かった」「韓国人になりたくない」と思っている。

また、大多数の韓国人も「韓国人になりたくない」「生まれ変わったら韓国以外に生まれたい」と思っている!

つまり、大多数の日本人も大多数の韓国人も、「韓国人になりたくない」と思っているのだ!




しかしながら、例外として「韓国人になりたい」とか、「生まれ変わったら韓国人になってみたい」という変態日本人も存在する!

芸能人では平成22年(2010年)に武井咲が「生まれ変わったら韓国人になってみたい」と言い放ち、ネットで話題になった。

そして、武井咲は「生まれ変わったら韓国人になってみたい」と言い放った以後、イオンやロッテのテレビCMに出まくり、NHKドラマでも民放ドラマでも主役などで出演しまくるようになった。


――――――――――
武井咲「永住するなら韓国!!将来、本当に住みたいです。韓国にいるだけで綺麗になれそうな気がするから(笑)」(雑誌「CM NOW VOL.151」 p.29)
武井咲「永住するなら韓国!!将来、本当に住みたいです。韓国にいるだけで綺麗になれそうな気がするから(笑)」(雑誌「CM NOW VOL.151」 p.29)


武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」(雑誌セブンティーン2010年12月号)
武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」(雑誌セブンティーン2010年12月号)


武井咲「イケメンは浮気OK、キモデブは無理嫌だ」(行列のできる法律相談所2011年1月30日放送)


どうもこんにちは。セブンティーンモデルの武井咲です。
わたしのマイブームはまだ韓国語を勉強しています。
最近は電子辞書を使って今日は何時に起きたとか調べたりしています。
まだまだ私もがんばります。
それではみなさんアニョヒカセヨ。


生まれ変わったら韓国人になりたい武井咲は、韓国人(キムテヒ)と同じように目を二重瞼にし、目頭を斬り裂く美容整形手術をしている。
before→after
生まれ変わったら韓国人になりたい武井咲は、韓国人(キムテヒ)と同じように目を二重瞼にし、目頭を斬り裂く美容整形手術をしている。


様々な番組で韓国大好きをアピールする武井咲!
様々な番組で韓国大好きをアピールする武井咲!


武石咲「韓国が好きになりたい」
武石咲「韓国が好きになりたい」


チマチョゴリが似あう武井咲
チマチョゴリが似あう武井咲


「生まれ変わったら韓国人になってみたい」と言い放ち、以後イオンやロッテなどのCMやテレビドラマに出演しまくっているマジキチ女の武井咲、しっかりと朝鮮式握手!
「生まれ変わったら韓国人になってみたい」と言い放ち、以後イオンロッテなどのCMやテレビドラマに出演しまくっているマジキチ女の武井咲、しっかりと朝鮮式握手!
――――――――――





>特に韓国で政治家なんかになって、まかり間違って大統領にでもなったらですね、必ずその末路は死刑か逮捕か、自殺か、みたいな常に裁判にかけられてしまうという、そういうお隣の国を見ていて、本当に心配になります。


実際に韓国の歴代大統領の末路は、失脚して亡命、暗殺、逮捕、有罪判決、死刑判決、投身自殺、家族が逮捕など、悉く不幸になっている!

1.李承晩(イ・スンマン)…大規模な不正選挙(3.15不正選挙)を強行したが、4・19革命(四月革命)で失脚し米国ハワイに亡命。

2.尹潽善(ユン・ボソン)…軍事クーデターで軍事政権に政権を掌握され、短期間のかいらい大統領で終わる。

3.朴正煕(パク・チョンヒ)…在任中に刺殺される(朴正煕暗殺事件、10・26事件)

4.崔圭夏(チェ・ギュハ)…就任6日後の粛軍クーデターで軍の実権を全斗煥・盧泰愚らに奪取され、翌年の5・17クーデターで辞任。

5.全斗煥(チョン・ドゥファン)…粛軍クーデターや光州事件等の民主化弾圧で放逐され、退任後に死刑判決(後に特赦)。

6.盧泰愚(ノ・テウ)…粛軍クーデター、光州事件及び大統領在任中の不正蓄財により、退任後に軍刑法違反で懲役刑(後に特赦)。

7.金泳三(キム・ヨンサム)…次男の金賢哲(キム・ヒョンチョル)が小統領と呼ばれるほど権威を振り回し、斡旋収賄などの容疑で拘束。

8.金大中(キム・デジュン)…3人の息子は斡旋収賄(不正蓄財)で身柄を拘束。自身のノーベル平和賞受賞も北朝鮮への送金の見返りだった。

9.盧武鉉(ノ・ムヒョン)…在任中の収賄疑惑により退任後に捜査を受け、投身自殺。

10.李明博(イ・ミョンバク)…退任後、在任期間中の裏金上納や賄賂授受で逮捕。家族も秘密資金事件に絡む。

11.朴槿恵(パク・クネ)…友人の政治干渉事件などで弾劾訴追の結果、失職。退任後、サムスングループから43億円余りの賄賂を受け取った収賄疑惑で逮捕。

12. 文在寅(ムン・ジェイン)…娘のムン・ダヘとその家族が東南アジアに移住(逃走)


https://news.biglobe.ne.jp/international/0321/rec_180321_0573931117.html
韓国大統領の悲惨な末路、ここまでとは…中国ネットで話題に
2018年3月21日(水)14時50分 Record China

韓国大統領の悲惨な末路、ここまでとは…中国ネットで話題に
20日、今晩報の微博アカウントは、韓国の歴代大統領の末路をリストアップし、誰一人としてまともな余生を過ごせていないことを指摘した。

2018年3月20日、今晩報の微博アカウントは、韓国の歴代大統領の末路をリストアップし、誰一人としてまともな余生を過ごせていないことを指摘した。

記事は、現任の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の前に韓国大統領を務めた11人の「その後」を初代の李承晩(イ・スンマン)大統領から順に以下のように紹介している。

1.李承晩氏…四月革命で失脚、ハワイに亡命
2.尹●善(ユン・ボソン、●はさんずいに普)氏…2年のかいらい大統領
3.朴正煕(パク・チョンヒ)氏…18年統治の末刺殺される
4.崔圭夏(チェ・ギュハ)氏…就任から6日でクーデター発生
5.全斗煥(チョン・ドゥファン)氏…民主化弾圧で放逐され、退任後に死刑判決
6.盧泰愚(ノ・テウ)氏…後任大統領に光州事件の責任追求受け有罪判決
7.金泳三(キム・ヨンサム)氏…反腐敗に取り組むも、息子が汚職
8.金大中(キム・デジュン)氏…太陽政策でノーベル平和賞も、息子3人が収賄
9.盧武鉉(ノ・ムヒョン)氏…収賄疑惑かけられ、潔白主張し飛び降り自殺
10.李明博(イ・ミョンバク)氏…収賄で訴追。家族も多く秘密資金事件に絡む
11.朴槿恵(パク・クネ)氏…友人の政治干渉事件で捕らわれの身


韓国歴代大統領の末路を見た中国のネットユーザーからは「本当にそろいもそろってすごいな」「韓国は呪いにかけられているのだろうか」「これを見ると、2年のかいらい大統領がすごく良い結果に思えてくる」「『歴代大統領たち』っていう映画ができそうなくらいすごい」「自由と民主の表れと言う人もいるけれど…」「もはや、こういう大統領制度なんだろう」などといったコメントが寄せられた。「北朝鮮の方がマシじゃないか」との意見もある。

また、「大統領府が風水的に問題があるのではないか」「東洋の儒家文化と西洋の民主制度の衝突だな」「そもそも国の成り立ちがおかしいから、動乱が起こって当たり前」「1980年代の民主化後の韓国が、民主から『銭主』に変わり、政府が財閥の財閥になった結果」などの分析も出た。

さらには「この宿命をするのは誰か。文在寅さんは頑張って」「文在寅がブルブル震えている」「文在寅さん気をつけて!」など、文大統領の「この先」に注目し、気遣う声も多く見られた。(翻訳・編集/川尻)


●関連記事
漱石「余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた」「余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た」・夏目漱石の未収録随筆「韓満所感」を発掘・韓国人の約70%が韓国人に生まれ変わりたくない・武井咲
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4926.html
「私日本人でよかった。誇りを胸に日の丸を掲げよう」ポスターに「怖かった」などとパヨクが発狂!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6650.html
AKB田野優花「韓国好きな日本人は好きじゃない」「韓国人になりたがってる日本人、嫌い」→謝罪
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6972.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「日本人で良かった!韓国人でなくて良かった!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.