FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201301<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201303
ペニオク小森純が涙の謝罪も西川史子は断罪「詐欺の片棒」「顔見るのもイヤ」・TBS「サンデー・ジャポン」の生出演で・詐欺事件発覚後も謝罪なし!ブログ閉鎖で「ケジメ」宣言!→レギュラー番組消滅危機!→涙の謝罪
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ペニオク詐欺の小森純、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演で泣いて謝罪
ペニオク詐欺の小森純、レギュラー番組消滅の危機で、TBS「サンジャポ」に生出演して泣いて謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130203-00000024-dal-ent
小森純 生出演で涙の謝罪も西川は断罪「詐欺の片棒」「顔見るのもイヤ」
デイリースポーツ 2月3日(日)10時27分配信

テレビ番組で謝罪した小森純
テレビ番組で謝罪した小森純

 インターネットオークション「ペニーオークション」で落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込み、騒動となっているタレント・小森純が3日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。「本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と涙で謝罪した。小森は同番組に準レギュラーのように頻繁に出演していたが、昨年12月15日にブログでペニオク騒動を謝罪して以降、全く番組には出演していなかった。

 番組冒頭で「本当に‐」と涙を浮かべた小森に対し、かつて同番組内で「ペニオク騒動は詐欺行為」と断罪した女医でタレントの西川史子は「テレビに出て謝ったり、ブログを閉鎖したりしてみそぎが済んだと思うのは、大きな間違い。テレビに出てくる神経が私には理解できない。自粛すべきだと思う。罪を軽く考えているんじゃないか。それはみそぎじゃない。詐欺の片棒を担ぐような…心根の問題。私は(小森と)話するのもイヤだし、顔も見たくない」と小森を前に、冷静な口調で再び厳しく断罪した。

 また事前の打ち合わせでスタッフから小森に質問をするように提案されたが、それも「お断りしました。詐欺の片棒をかつぐような…」と拒否したことを明かした。

 テレビ出演も「小森は西川の言葉に「ブログを閉鎖することは一つのけじめだと思ってたんですけど、改めて意識が低かったと思います」と涙。しかし、テリー伊藤ら共演者からは「事務所も年明けたらほとぼり冷めると思ってたんじゃないのか」などと厳しい言葉が投げかけられた。

 芸能人によるペニオク騒動が明るみに出たのは昨年12月12日。ほしのあきの名前が真っ先に挙がり、13日には小森の名前も浮上した。しかし、13日にイベントに出席した小森は、当初予定されていた囲み取材をキャンセル。15日にブログで謝罪したが、27日にはブログを閉鎖。今年に入り、ツイッターのアカウントも閉鎖している。

 小森は水曜レギュラーとして出演している日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜、11・55)をペニオク騒動の影響で3月いっぱいで降板すると報じられている。


▼小森純の具体的犯行▼
――――――――――
http://megalodon.jp/2011-0124-0056-10/ameblo.jp/komori-jun/entry-10760152266.html
小森純の具体的犯行の証拠
2011-01-07 23:05:51
アロマ♪

最近、アロマにはまっていて

ギャルオークションで見つけた、
このアロマ加湿器をゲットしました。

小森純 アロマ加湿器 225円

シンプルでかわいい(^^)

しかも、225円で落札♪

ありえない・・(笑)


この、ギャルオークション ヤバイくさいです。

他にも、女の子の好きなアイテムがたくさんあって、
面白いから、のぞいてみてね☆


バイビー(^^)



▼騙されたファンのコメント▼

131 ■ありがとう(^^)
ありがとう(^^)
激安オークションのサイト教えてくれてぇ(o^∀^o)
さっそく登録してみたぁo(`▽´)o
Love 2011-01-08 16:19:27 [コメント記入欄を表示]

140 ■ギャルオク
じゅんちゃん、私も登録してみたんだけど、なんか退会出来ないし、
質問メールも送れないし、困ってるんだぁ…ヤバいの…!?
個人情報も入れちゃったし…
退会のしかたわかったら教えて!
りこりん 2011-01-09 20:28:09 [コメント記入欄を表示]

142 ■ギャルオークション
わたしも登録したけど
退会も問い合わせも受理しないよ(>_<)
ほかの人もそうみたいだけど!
cookies63 2011-01-12 17:50:37 [コメント記入欄を表示]

――――――――――
↑ ↑ ↑
小森純は、このようにファンを騙して110万円をゲット!!

ほしのあきは30万円 芸能人「ステマ」ギャラ一覧を入手
日刊ゲンダイ 12月28日(金)7時0分配信

【1回あたりの書き込み料金】
◆熊田曜子/50万円
◆吉川ひなの/120万円
◆辺見えみり/100万円
◆あびる優/58万円
◆佐田真由美/100万円
◆上原さくら/65万円
◆住谷杏奈/70万円
◆小森純/110万円
◆鈴木奈々/90万円
◆misono/80万円
◆安西ひろこ/30万円
◆仁科仁美/5万円
◆川村ひかる/10万円


ほしの、小森、ピース綾部、松金、永井などにペニオク被害者たちが集団訴訟を起こす準備
――――――――――
http://ohchan.uunyan.com/2012/1212_01.html
詐欺ペニーオークション サクラ行為をしていた芸能人

名前
商品 金額

ほしのあき
プラズマクラスター 1080円

渡辺由布子
ポータブルDVDプレーヤー 1800円

中島彩
ルンバ 2460円

村上実沙子
ルンバ 1305円

熊田曜子
ヘルシオ 5220円

永井大
iPad 855円

小森純
アロマ加湿器 225円


伊東亜梨沙
VUITTONのバッグ 10575円

春名亜美
REGZA40V型 2295円

360°モンキーズ
デジカメ 885円

井上晃子
ナノケア 1680円

林香里
体組成計 1725円

松金よう子
タジン鍋 199円

いちご姫
トイレマット 30円

堀江直美
スチームフットスパ 885円

杉山佳那恵
iPad 3695円


以下、商品・金額不明

デヴィ夫人
藤井梨花
久保七瀬
百合華
東原亜希
ピース綾部
菜々緒
すずきかすみ
加藤瑠美
高橋真依
佐藤歩
山内智恵
小田切恵子
森下まい

――――――――――



▼その後の小森純の対応▼
――――――――――
小森純のブログのペニオク詐欺に騙されてぺ二オクサイトに登録したファンから「純ちゃん助けて」というコメントも無視!
↓ ↓ ↓
詐欺事件が発覚しても無視して謝罪なし!
ツイッターからの問いかけにも強気発言を連発!
「私は知らぬ存ぜぬ」、「真実は神が知ってます!」と一切謝罪なし。
↓ ↓ ↓
ブログ閉鎖して「私にとってのひとつのケジメであり、新たな挑戦だと思っています!!」と宣言!

http://ohchan.uunyan.com/2012/1212_01.html
2012年12月27日
小森純 最後のブログ更新「私にとってのひとつのケジメ」
(一部抜粋)
「このブログを今辞めることは、決して後ろ向きな気持ちではなく、自分自身で決めた私にとってのひとつのケジメであり、新たな挑戦だと思っています!!」と前向きな心境を強調した。


↓ ↓ ↓
レギュラー番組が消滅の危機!
ペニオク小森純レギュラー番組が消滅の危機!
↓ ↓ ↓
ヤバいと感じ、泣いて謝罪!←今ここ!

ペニオク詐欺の小森純、レギュラー番組消滅の危機で、TBS「サンジャポ」に生出演して泣いて謝罪
――――――――――


ペニオク詐欺の小森純、レギュラー番組消滅の危機で、TBS「サンジャポ」に生出演して泣いて謝罪
■動画
小森純 生出演でペニオク謝罪
http://www.youtube.com/watch?v=6pGo2Si-ikE
ペニオク 小森純 胸中を激白
http://www.youtube.com/watch?v=vZSnmvOD2fM
小森純がペニオクの件でサンジャポで生謝罪するも西川史子 激怒
http://www.youtube.com/watch?v=jovd0g-zfXM

――――――――――
484 :簡単なまとめ:2013/02/03(日) 12:13:51.52 ID:JHDg+Cn30
■小森
「(涙)…たくさんの方にご迷惑をおかけして…」
■テリー伊藤
「泣くな泣くな」
■小森
「ほんとに申し訳ございませんでした」
■西川
「ただ…サンジャポに出て謝って、みそぎが済ませたと思うのは大間違い」
「こうやってテレビに出る神経も理解できない。罪を軽く考えているのではないか」
「今日サンジャポスタッフから質問してほしいと言われたがお断りした」
「もともと純ちゃんが嫌いだったわけじゃないけど、話をしたくないし顔も見たくないと申し上げました」
■爆笑問題・太田
「逆に出てくるのも結構勇気いったと思うよ」
■西川
「テレビに出ることやブログを閉鎖することはみそぎではない」
■ミッツ・マングローブ
「全部はみそぎじゃないけど、一つ一つケジメつけていけばいいんじゃ…」
■西川
「だとしたら、もっと早くその機会はあったはず」
■小森
「ちゃんと謝りたかったのと、ブログ閉鎖をけじめだと思っていたけど」
「東京スポーツの記事を見て認識が甘かったとすごく深く感じています」
■デーブ
「やる前にペニオクの予備知識や調べたりはしなかったのか」
■小森
「そこは事務所含め確認をすることがちゃんとできなかった」
「で、ほんとたくさんの方にご迷惑をかけて、こういう風にちゃんと謝罪すればよかった」
■八代弁護士
「被害者が出ているのにどう思ってるのか」
「テレビで涙を流してガス抜きにしか見えないのでは」
「泣いてる姿を見て違和感を感じる人もいるだろう」
「これで済んだと思わないでほしい」
■テリー伊藤
「事件は去年だよね」
「事務所含めて年が明けたらほとぼりが冷めると思ってたんじゃないか」
「ほしのも熊田も誰も謝罪会見してない。ちゃんとすればよかった」
「ブログを見に来たファンに金を使わそうとする発想は感謝でもなんでもない」
■ロバート秋山
「隣は美保純がよかった」
――――――――――

西川史子 『サンデージャポン』でペニオク芸能人に激怒


167 :名無しさん@恐縮です:2013/02/03(日) 11:11:56.97 ID:BZCj641tO
これ西川の本音じゃなくてテレビによくある手法だろ
視聴者を代弁してキツく叱る人がいることで、簡単に許されたというモヤモヤ感を払拭し
小森に同情させて、結局復活に向かわせるんだよ


357 :名無しさん@恐縮です:2013/02/03(日) 11:46:07.71 ID:WBhWUvmj0
西川に汚れ役を買ってもらって小森に同情を誘う茶番
西川の評判は上がり小森は救われ両者が得をする




西川史子は、河本準一が母親に生活保護の不正受給させていた事件についても厳しい正論を述べていたので信用出来るかも知れない。

一方、テリー伊藤なども今回は小森純相手に厳しいことを言っているが、河本準一が母親に生活保護の不正受給させていた事件については甘かったから全く信用できない。




「テレビ出演消滅の危機で泣いて謝罪する小森純は見苦しい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

韓国が美容整形の世界一に!英誌エコノミスト報道・2011年人口1000人当たり13.5回・18歳以上は2人に1人(若者は5人に4人、芸能人はほぼ全員)が美容整形手術を受ける韓国・AKB48も在日と美容整形が多数
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




驚愕!ミスコリアになるには1億ウォン必要?80%が整形
驚愕!世界一の美容整形大国の韓国でミスコリアになるには1億ウォン必要!80%が整形!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000012-rcdc-cn
韓国が世界一の美容整形大国に、中国は手術数で3位―英誌
Record China 2月2日(土)16時6分配信

2013年2月1日、国際在線によると、英誌エコノミストは国際美容整形学会が各国会員を対象に行った調査を取り上げた。それによると、2011年、韓国の美容整形手術人口割合が世界で最も高く、世界一の整形大国となった。

韓国では人口1000人当たり13.5回の整形手術が行われており、1人で複数回手術を受けるのも含まれている。以下、ギリシャ(12.5回)、イタリア(11.6回)、米国(9.9回)、コロンビア(7.9回)と続いた。

手術数では、米国が1位で、2011年は合計311万回だった。2位はブラジル(145万回)、3位は中国(105万回)、4位は日本(95万回)、5位はメキシコ(79万回)で、65万回の韓国は7位だった。

整形手術のうち半数近くを占めるものは、しわや斑点、体毛などを除去するメスを入れない施術で、メスを用いる手術の中で割合が最も高いのは脂肪吸引で、次いで胸部、鼻となった。脂肪吸引が最も多いことについて、エコノミスト誌は「最近は先進国だけでなく、新興国でも肥満が激増しているからでは」と解説している。

メスを用いない手術が最も多く行われているのはブラジルで、メスを用いる手術中、韓国、中国、日本で最も多いのは鼻の整形、米国とブラジルでは胸部の整形が多かった。



>2013年2月1日、国際在線によると、英誌エコノミストは国際美容整形学会が各国会員を対象に行った調査を取り上げた。それによると、2011年、韓国の美容整形手術人口割合が世界で最も高く、世界一の整形大国となった。


美容整形手術人口割合、世界一!

おめでとう!韓国!

英国の経済週刊誌「エコノミスト」で世界一と報道され、誇らしいニダ!

この快挙は韓国でも大きく報じられており、韓国のネット上では「親戚の女性たちは全員、何かしらやった」という書き込みもある。


国家別整形施術件数(上位10位を抜粋、資料=エコノミスト)
国家別整形施術件数(上位10位を抜粋、資料=エコノミスト)

はっきり分からないのは、韓国では「エラ手術」が非常に多いのだが、この韓国での「エラ手術」が美容整形手術にカウントされているかどうかだ。

韓国ならではの「エラ手術」は、上あごと下あごを一緒に手術するあご矯正術の一種で、整形外科や歯科(口腔顎顔面外科)医師によって手術を行っている。

実際に、韓国のこのような「あごの骨を削る手術」は、消費税がかからないと日本でも報道されており、いわゆる「エラ手術」は韓国では美容整形手術にカウントされていない可能性が高い。

韓国、あごの骨を削る手術 消費税かからない
韓国、あごの骨を削る手術 消費税かからない

韓国で多いエラ手術は美容整形にカウントされていない可能性
韓国で非常に多い「エラ手術」(上あごと下あごを一緒に手術)は美容整形にカウントされていない可能性あり

韓国で多いエラ手術は美容整形にカウントされていない可能性
韓国で非常に多い「エラ手術」(上あごと下あごを一緒に手術)は美容整形にカウントされていない可能性あり


もし、韓国の「エラ手術」が美容整形手術に数えられていないとしたら、「エラ手術」も含めた場合の韓国の「美容整形手術人口割合」は更に大きく上昇し、他国の追随を許さないほどのブッチギリ1位となるだろう!

2011年、韓国では人口1000人当たり13.5回の整形手術が行われたが、2011年に限らずに調査した結果、韓国では18歳以上の女性の2人に1人(若者は5人に4人)が整形手術をしている。

最近の韓国人の若者の5人に4人が美容整形手術を受けている
韓国人「10人中8人はどこかしら手術をしています」


韓国整形 小学生
「小学校の卒業アルバムの写真を撮る前に綺麗になりたい」と言って整形する韓国の子供たち

小学生が整形する国、韓国
小学生が整形する国、韓国


就職の為に整形することが常識な国、韓国.
韓国では、就職のために整形するのは常識


素敵な韓国人家族
素敵な韓国人家族



もちろん、歴代「ミス韓国」も美容整形手術を受けている!
(驚愕!ミスコリアになるには1億ウォン必要?80%が整形060928 中央日報
世界一の整形大国の韓国では勿論ミスコリアも美容整形を受けている
2001年ミスコリア


驚愕!ミスコリアになるには1億ウォン必要?80%が整形
ミスコリアのソン・テヨン


2012年ミスコリア、真キム・ユミ(22)の整形前写真と整形後写真
2012年ミスコリアのキム・ユミ(22)も整形手術で大工事を行っている!



韓国の一般人でも2人に1人(最近の若者は5人に4人)が美容整形を受けているのだから、韓国の芸能人となると、限りなく100%近くが美容整形手術を受けている。

例えば「少女時代」の場合、メンバーの9人全員が美容整形手術で大工事をしている!

「少女時代」の本当の少女時代は化け物時代だった
「少女時代」メンバーたちの少女時代の画像(化け物時代)
↓ ↓ ↓ ↓
少女時代は全員が美容整形【韓国芸能】韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事
メンバーの9人全員が美容整形手術で大工事をした「少女時代」


T-ARAも7人中6人が美容整形手術を受けていることが確認され、「before」→「after」の差が大きいと言われている。
T-ARAも7人中6人が美容整形手術を受けていることが確認され、「before」→「after」の差が大きいと言われている。
7人中6人の美容整形が確認され、「before」→「after」の差が大きいと言われているT-ARA


「どこを整形していますか?」の質問に韓国アイドル「ガールズデイ」激怒!「これ以上聞くとぶっ殺すわよ!」
「どこを整形していますか?」の質問に韓国アイドル「ガールズデイ」激怒!
「これ以上聞くとぶっ殺すわよ!」




しかし、韓国の美容整形手術は安価だが、失敗も後を絶たず、社会問題となっている。

■動画【必見!】
韓国整形トラブル plastic surgery trouble in Korea
http://www.youtube.com/watch?v=hBgKT2oQkUg


韓国では18歳以上の女性の2人に1人(若い子は5人に4人)が整形手術をしている。

しかし、失敗例が後を絶たない。

失敗しても、医者側の過失認定が困難で補償を受けることができない。



下の写真は、韓国の美容整形の被害者として最も有名な1人「韓国の扇風機おばさん」こと 『ハン・ミオク(2005年当時44歳) 』さん。

ハン・ミオク
↓ ↓ ↓ ↓
扇風機おばさんの本当の名前は「ハンヘギョン」





>韓国では人口1000人当たり13.5回の整形手術が行われており、1人で複数回手術を受けるのも含まれている。以下、ギリシャ(12.5回)、イタリア(11.6回)、米国(9.9回)、コロンビア(7.9回)と続いた。


2位と3位がギリシャとイタリアだったことは意外だった。

ただ、考えてみると、1位の韓国、2位のギリシャ、3位のイタリアと、上位3位までは全て国家破綻しそうで他国の援助で生き長らえている国ばかりだ!

韓国のネット上にも、「財政危機にある国ほど整形手術率が高い気がする」 という書き込みがあったそうだ。

この相関関係はかなり強そうであり、外形にこだわって美容整形手術が盛んな国ほど、国家破綻に向かう傾向にあることは間違いなさそうだ。

人口1000人あたりの整形外科手術を受けた割合





>手術数では、米国が1位で、2011年は合計311万回だった。2位はブラジル(145万回)、3位は中国(105万回)、4位は日本(95万回)、5位はメキシコ(79万回)で、65万回の韓国は7位だった。


2011年の人口比を考慮しない単純な手術数では、日本は4位だったそうだ。

ただ、日本の場合も、在日朝鮮人が美容整形手術回数を押し上げていると考えられる。

例えば、李忠成の元カノのICONIQは在日韓国人だが、美容整形の常習者であり、この在日だけで物凄い回数を増加させている。

アイコニク

顔の原型留め無いほど整形繰り返している在日韓国人3世のICONIQ




また、今話題のAKB48のメンバーには多数の在日韓国人が潜伏していることが判明しているし、そうでないメンバーも韓国との関わりが深いため(関連記事)、やはりAKB48メンバーの多くが美容整形をしている。
AKB48高橋みなみが篠田麻里子のブログに登場、元気な姿見せる 「みなみがキムチ鍋を作ってくれました」
母親の淫行事件発覚後、AKB48高橋みなみが篠田麻里子のブログに登場!「みなみがキムチ鍋を作ってくれました」


板野友美の整形前と整形後
AKB48からの卒業を発表した板野友美の整形後と整形前


篠田麻里子の整形後と整形前
篠田麻里子の整形後と整形前


柏木由紀の整形後と整形前
柏木由紀の整形後と整形前


小嶋陽菜の整形後と整形前
小嶋陽菜の整形後と整形前


高橋みなみの整形前と整形後
母親が淫行犯で、創価学会員の高橋みなみの整形後と整形前


峯岸みなみ(AKB48)の整形疑惑検証画像
峯岸みなみ(AKB48)の整形疑惑検証画像
↓ ↓ ↓ ↓
峯岸みなみ
あ、最後の画像は、美容整形とは無関係だった。
失礼!




「韓国、世界一おめでとう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.