FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国が美容整形の世界一に!英誌エコノミスト報道・2011年人口1000人当たり13.5回・18歳以上は2人に1人(若者は5人に4人、芸能人はほぼ全員)が美容整形手術を受ける韓国・AKB48も在日と美容整形が多数
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




驚愕!ミスコリアになるには1億ウォン必要?80%が整形
驚愕!世界一の美容整形大国の韓国でミスコリアになるには1億ウォン必要!80%が整形!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000012-rcdc-cn
韓国が世界一の美容整形大国に、中国は手術数で3位―英誌
Record China 2月2日(土)16時6分配信

2013年2月1日、国際在線によると、英誌エコノミストは国際美容整形学会が各国会員を対象に行った調査を取り上げた。それによると、2011年、韓国の美容整形手術人口割合が世界で最も高く、世界一の整形大国となった。

韓国では人口1000人当たり13.5回の整形手術が行われており、1人で複数回手術を受けるのも含まれている。以下、ギリシャ(12.5回)、イタリア(11.6回)、米国(9.9回)、コロンビア(7.9回)と続いた。

手術数では、米国が1位で、2011年は合計311万回だった。2位はブラジル(145万回)、3位は中国(105万回)、4位は日本(95万回)、5位はメキシコ(79万回)で、65万回の韓国は7位だった。

整形手術のうち半数近くを占めるものは、しわや斑点、体毛などを除去するメスを入れない施術で、メスを用いる手術の中で割合が最も高いのは脂肪吸引で、次いで胸部、鼻となった。脂肪吸引が最も多いことについて、エコノミスト誌は「最近は先進国だけでなく、新興国でも肥満が激増しているからでは」と解説している。

メスを用いない手術が最も多く行われているのはブラジルで、メスを用いる手術中、韓国、中国、日本で最も多いのは鼻の整形、米国とブラジルでは胸部の整形が多かった。



>2013年2月1日、国際在線によると、英誌エコノミストは国際美容整形学会が各国会員を対象に行った調査を取り上げた。それによると、2011年、韓国の美容整形手術人口割合が世界で最も高く、世界一の整形大国となった。


美容整形手術人口割合、世界一!

おめでとう!韓国!

英国の経済週刊誌「エコノミスト」で世界一と報道され、誇らしいニダ!

この快挙は韓国でも大きく報じられており、韓国のネット上では「親戚の女性たちは全員、何かしらやった」という書き込みもある。


国家別整形施術件数(上位10位を抜粋、資料=エコノミスト)
国家別整形施術件数(上位10位を抜粋、資料=エコノミスト)

はっきり分からないのは、韓国では「エラ手術」が非常に多いのだが、この韓国での「エラ手術」が美容整形手術にカウントされているかどうかだ。

韓国ならではの「エラ手術」は、上あごと下あごを一緒に手術するあご矯正術の一種で、整形外科や歯科(口腔顎顔面外科)医師によって手術を行っている。

実際に、韓国のこのような「あごの骨を削る手術」は、消費税がかからないと日本でも報道されており、いわゆる「エラ手術」は韓国では美容整形手術にカウントされていない可能性が高い。

韓国、あごの骨を削る手術 消費税かからない
韓国、あごの骨を削る手術 消費税かからない

韓国で多いエラ手術は美容整形にカウントされていない可能性
韓国で非常に多い「エラ手術」(上あごと下あごを一緒に手術)は美容整形にカウントされていない可能性あり

韓国で多いエラ手術は美容整形にカウントされていない可能性
韓国で非常に多い「エラ手術」(上あごと下あごを一緒に手術)は美容整形にカウントされていない可能性あり


もし、韓国の「エラ手術」が美容整形手術に数えられていないとしたら、「エラ手術」も含めた場合の韓国の「美容整形手術人口割合」は更に大きく上昇し、他国の追随を許さないほどのブッチギリ1位となるだろう!

2011年、韓国では人口1000人当たり13.5回の整形手術が行われたが、2011年に限らずに調査した結果、韓国では18歳以上の女性の2人に1人(若者は5人に4人)が整形手術をしている。

最近の韓国人の若者の5人に4人が美容整形手術を受けている
韓国人「10人中8人はどこかしら手術をしています」


韓国整形 小学生
「小学校の卒業アルバムの写真を撮る前に綺麗になりたい」と言って整形する韓国の子供たち

小学生が整形する国、韓国
小学生が整形する国、韓国


就職の為に整形することが常識な国、韓国.
韓国では、就職のために整形するのは常識


素敵な韓国人家族
素敵な韓国人家族



もちろん、歴代「ミス韓国」も美容整形手術を受けている!
(驚愕!ミスコリアになるには1億ウォン必要?80%が整形060928 中央日報
世界一の整形大国の韓国では勿論ミスコリアも美容整形を受けている
2001年ミスコリア


驚愕!ミスコリアになるには1億ウォン必要?80%が整形
ミスコリアのソン・テヨン


2012年ミスコリア、真キム・ユミ(22)の整形前写真と整形後写真
2012年ミスコリアのキム・ユミ(22)も整形手術で大工事を行っている!



韓国の一般人でも2人に1人(最近の若者は5人に4人)が美容整形を受けているのだから、韓国の芸能人となると、限りなく100%近くが美容整形手術を受けている。

例えば「少女時代」の場合、メンバーの9人全員が美容整形手術で大工事をしている!

「少女時代」の本当の少女時代は化け物時代だった
「少女時代」メンバーたちの少女時代の画像(化け物時代)
↓ ↓ ↓ ↓
少女時代は全員が美容整形【韓国芸能】韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事
メンバーの9人全員が美容整形手術で大工事をした「少女時代」


T-ARAも7人中6人が美容整形手術を受けていることが確認され、「before」→「after」の差が大きいと言われている。
T-ARAも7人中6人が美容整形手術を受けていることが確認され、「before」→「after」の差が大きいと言われている。
7人中6人の美容整形が確認され、「before」→「after」の差が大きいと言われているT-ARA


「どこを整形していますか?」の質問に韓国アイドル「ガールズデイ」激怒!「これ以上聞くとぶっ殺すわよ!」
「どこを整形していますか?」の質問に韓国アイドル「ガールズデイ」激怒!
「これ以上聞くとぶっ殺すわよ!」




しかし、韓国の美容整形手術は安価だが、失敗も後を絶たず、社会問題となっている。

■動画【必見!】
韓国整形トラブル plastic surgery trouble in Korea
http://www.youtube.com/watch?v=hBgKT2oQkUg


韓国では18歳以上の女性の2人に1人(若い子は5人に4人)が整形手術をしている。

しかし、失敗例が後を絶たない。

失敗しても、医者側の過失認定が困難で補償を受けることができない。



下の写真は、韓国の美容整形の被害者として最も有名な1人「韓国の扇風機おばさん」こと 『ハン・ミオク(2005年当時44歳) 』さん。

ハン・ミオク
↓ ↓ ↓ ↓
扇風機おばさんの本当の名前は「ハンヘギョン」





>韓国では人口1000人当たり13.5回の整形手術が行われており、1人で複数回手術を受けるのも含まれている。以下、ギリシャ(12.5回)、イタリア(11.6回)、米国(9.9回)、コロンビア(7.9回)と続いた。


2位と3位がギリシャとイタリアだったことは意外だった。

ただ、考えてみると、1位の韓国、2位のギリシャ、3位のイタリアと、上位3位までは全て国家破綻しそうで他国の援助で生き長らえている国ばかりだ!

韓国のネット上にも、「財政危機にある国ほど整形手術率が高い気がする」 という書き込みがあったそうだ。

この相関関係はかなり強そうであり、外形にこだわって美容整形手術が盛んな国ほど、国家破綻に向かう傾向にあることは間違いなさそうだ。

人口1000人あたりの整形外科手術を受けた割合





>手術数では、米国が1位で、2011年は合計311万回だった。2位はブラジル(145万回)、3位は中国(105万回)、4位は日本(95万回)、5位はメキシコ(79万回)で、65万回の韓国は7位だった。


2011年の人口比を考慮しない単純な手術数では、日本は4位だったそうだ。

ただ、日本の場合も、在日朝鮮人が美容整形手術回数を押し上げていると考えられる。

例えば、李忠成の元カノのICONIQは在日韓国人だが、美容整形の常習者であり、この在日だけで物凄い回数を増加させている。

アイコニク

顔の原型留め無いほど整形繰り返している在日韓国人3世のICONIQ




また、今話題のAKB48のメンバーには多数の在日韓国人が潜伏していることが判明しているし、そうでないメンバーも韓国との関わりが深いため(関連記事)、やはりAKB48メンバーの多くが美容整形をしている。
AKB48高橋みなみが篠田麻里子のブログに登場、元気な姿見せる 「みなみがキムチ鍋を作ってくれました」
母親の淫行事件発覚後、AKB48高橋みなみが篠田麻里子のブログに登場!「みなみがキムチ鍋を作ってくれました」


板野友美の整形前と整形後
AKB48からの卒業を発表した板野友美の整形後と整形前


篠田麻里子の整形後と整形前
篠田麻里子の整形後と整形前


柏木由紀の整形後と整形前
柏木由紀の整形後と整形前


小嶋陽菜の整形後と整形前
小嶋陽菜の整形後と整形前


高橋みなみの整形前と整形後
母親が淫行犯で、創価学会員の高橋みなみの整形後と整形前


峯岸みなみ(AKB48)の整形疑惑検証画像
峯岸みなみ(AKB48)の整形疑惑検証画像
↓ ↓ ↓ ↓
峯岸みなみ
あ、最後の画像は、美容整形とは無関係だった。
失礼!




「韓国、世界一おめでとう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
AKBは、秋葉原のローカルアイドルというので好感を持っていたんだが、
今の売り方は気に入らないね。それにしても、高橋みなみの件といい、
今回の峯岸のことといい、何かいまのマスゴミの悪いところを象徴しているような。

そんなAKBをもてはやす小林パチのりは、もはやマスゴミの犬だな。
2013/02/03(日) 09:34:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党“Kの法則”
アメリカに配慮したのか、円安大反対の韓国様の歓心を買おうとしたのかは知りませんが、民主党政権は一貫してアホの様な円高を支持し続けました。

その結果、反日デモが多発し、「暴動特約」が停止する程「反日リスク」の高い中国へと、優秀な技術を持つ日本企業を追いやったのです。
民主党政権になってからですが、「今や中小の町工場も中国進出の時代!」とマスコミまで一緒になって煽った結果、今どうなったのでしょうかね?

昨日BS朝日の「激論」とかいう番組に、引退した丹羽前大使が出演していました。
国益を度外視して“社益”を追求恐れがある「商売人」である以上大使になってはいけない人物ではありますが、意外にも、野田や菅や鳩山元総理よりも優秀なのではないか?とさえ思えて来ました。

丹羽前大使が言う事には、野田元総理は、尖閣の「国有化」に際して、中国の党大会や権力闘争を完全に無視し、誰もが首をかしげるまずいタイミングで「国有化」に着手してしまい、その上入念な根回しさえ行っていなかった為か、中国側は、最後の最後まで「野田総理と石原都知事がグルだと疑っていた」そうです。
小学校の生徒会長や町内会の会長ならそれでもよいのでしょうが、一国のリーダーとしては無能過ぎるでしょう。

韓流民主党の鳩山や菅や野田元総理は、「円高」を推進して日本企業を中国に追いやった挙句、根回しも無く超まずいタイミングで「国有化」を行い、優秀な日本企業に焼き討ちや略奪や倒産といった悲劇をもたらしたとも言えるのではないでしょうか?
2013/02/03(日) 09:41:23 | URL | だから言ったでしょ。 #- [ 編集 ]
90年代までの韓国女のイメージといえば、エラの張ったひし形の顔と、
起きているのか寝ているのかわからないような細目だった。
それをくつがえそうと必死なんだろうが、テレビなどを見ていると、
騙される奴が多いんだろうね。

それにしても、12歳の子供まで整形するとは、異常としかいいようがない。
2013/02/03(日) 09:49:31 | URL | うら #- [ 編集 ]
峯岸!おまえ整形だったのかよ!
韓国人とAKBの整形前の顔、、、ぶちゃいく妖怪だな

板野の整形前の顔はクラスで一番、イヤ、学校で一番のブ○だったんでは?(おっと失礼)
AKBに恋愛禁止してるのは、枕営業相手のエロオヤジ達が嫉妬するからかい?! 握手会にくるキモオタも嫉妬するからかい?!

ところでアメリカ産牛肉の規制輸入緩和。アメリカ国債50兆円買うことに決定だそうだ。
アメリカ国債を全て売ろうとして暗殺された中川さんが天国嘆いているであろう。
オバマに「中国を刺激するな」と言われても言い返さないヘタレチキン安倍。

アメリカの言いなりの安倍に嫌気がさしてきた。

日本人からは遠慮なく血税をチュウチュウ搾り取り、在日や外国人にバラマキする安倍!

うちら日本人はダメリカなんぞに血税を貢ぎたくねえっつーの!

在日外国人に生活保護・子供手当てをバラマキする安倍政権。

シナチョン留学生に支援金(1人当たり四年間で一千万円以上)バラマキする安倍政権。
シナチョン留学生30万人受け入れ計画。

安倍は日本人から血税を吸い尽くして、外国人に貢ぐ裏切り者である。
チョンコの捏造慰安婦ロビー活動にも、シナの捏造南京虐殺ロビー活動にも、裏でロビー活動を煽り支援してるダメリカにも文句が言えない。

チャンネル桜はまだ安倍から目が醒めないのか?!
安倍がTPP参加したら取り返しつかねえぞ!



2013/02/03(日) 10:31:41 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
シナチョン留学生30万人受け入れ計画 by安倍
シナチョン留学生には反日スパイが多くいる。

シナ留学生には人民解放軍に在籍軍してる反日スパイもいる。
YouTube「長野聖火リレー 中国人」を観れば、シナ留学生が
反日暴動テロのシミュレーションをしているのがわかる。
保守系日本人がシナスパイに傘で目をつつかれ大怪我。

反日スパイを留学生として受け入れ全額支援してるとは、安倍も反日スパイと同罪!

外国人留学生への支援金バラマキを、直ちに廃止せよっ!
2013/02/03(日) 10:43:14 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
保守のふりして工作活動?
はい?
安倍さんが外国人留学生を受け入れ、お金をバラまいてるとか嘘偽りのネガキャンは止めなさい。
皆さんもだまされないでください。
嘘つき工作員はこうやって保守のふりして工作活動をしかけてきます。
注意しましょう。
2013/02/03(日) 10:53:41 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
シャレにならん。

整形が常識、人は何処にいる。


エラ?削るな。
2013/02/03(日) 11:10:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
峯岸みなみの正体
今話題の丸刈りの子の整形前の写真が見れて大変勉強になりました(苦笑)
2013/02/03(日) 11:24:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党による移民30万人計画、道州制の導入、そしてTPPについての危機感
安倍首相が主導している『道州制』について、そして『TPP』問題について、誰も反対意見が無いのでしょうか。

------

安倍晋三首相は1月31日の衆院本会議で、道州制の導入を定める「道州制基本法」の早期制定を目指す考えを示すと共に、「早期制定を目指して議論を行う与党と連携を深めて取り組む」と明言しました。

にも関わらず、「道州制反対」の声は、保守陣営から十分に上がってきません。

見て見ぬふり。

臭い物にふた。

安倍氏は、政界一の道州制の推進者として知られています。


チャンネル桜にしろ、三橋貴明氏にしろ、多くの保守ブログにしろ、いわゆる「保守」として知られ、安倍政権への支持を煽ってきた人たちは、なぜ道州制を推進し、国家の枠組みを解体しようとしている安倍政権を批判しないのでしょうか?

他の政党が、同じことをやろうとしていたら、いまごろ大騒ぎしているはずです。

安倍氏がやる道州制は、美しい道州制なのでしょうか?

参院選までは経済が優先だから、安倍氏が押し進める道州制を批判してはいけないのでしょうか?

道州制を批判することは、保守分断でしょうか?

むしろ、国家そのものを分断しようとしているのは、道州制を導入しようとしている安倍政権の方ではないですか。

道州制は、国家をばらばらに切り刻むものです。

これから、ますます厳しさをます内憂外患に、一致団結して立ち向かっていかなきゃならない時に、どうして国をばらばらに切り刻む必要があるのでしょうか。

道州制はTPPと同じく、中央政府の機能を弱めて、国家間の障壁を取り除く「グローバル化」の究極のものです。

日本の国をいくつかの州に分けて、州政府を持たせ、それぞれの州が独立国のように振る舞う。日本を中国やアメリカのような連邦国家に変えるのが道州制です。

       (WJFプロジェクトさんのブログより)
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-76fc.html
2013/02/03(日) 11:46:47 | URL | 日本は守られるのでしょうか #- [ 編集 ]
前記のタイトルについて
タイトルを間違えました。すいません。自民党による移民30万人計画ではなく、自民党による留学生30万人計画です。
中韓留学生がほとんどを占めています。
2013/02/03(日) 11:51:47 | URL | 日本は守られるのでしょうか #- [ 編集 ]
>安倍首相が主導している『道州制』について、そして『TPP』問題について、誰も反対意見が無いのでしょうか。

日本に真正保守=愛国保守は殆どいない。
日本の保守は、親米保守、ポチ保守。
日本には真正左翼=愛国左翼もいない。
日本の左翼は、朝鮮左翼、売国左翼だ。
日本の政治構造は、親米保守が売国左翼を叩き、売国左翼が親米保守を叩くと言う潰し合いの構造になっている。
だから国がどんどん弱って行く。
本来、どの国でも、愛国保守と愛国左翼が居て、国内問題では対立しても外国に対しては共に戦う。
ところが、日本では保守も左翼も、共に外国の手下なのだ。
だから国がどんどん弱る。
この構造はGHQが整えたものだ。
日本は管理され続けており、国として独立してはいない。
すぐに独立する事はできないだろう。
2013/02/03(日) 11:59:55 | URL | ローバー #- [ 編集 ]
銅メダル報奨金で「アゴ(エライ間違い)削りたい」
オチはこっちかと思ったが・・・
2013/02/03(日) 12:03:45 | URL | S #/9hBKkrU [ 編集 ]
「現状(48系バカ売れ)」

「K-POOPの跳梁跋扈&学会員女優のCM女王返り咲き」
のどちらがいいのか。
少なくとも後者であるはずがない。
2013/02/03(日) 12:21:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ローバー氏は間違っている。
親米保守は愛国だから親米なのだ。
2013/02/03(日) 12:37:13 | URL | 虎口 #- [ 編集 ]
南朝鮮に優秀な理工学者は存在せず
 他の産業分野でもまたしかりだが、宇宙工学に類する分野でも南朝鮮には優秀な学者は存在していないし、今後も輩出しないだろう。これが筆者の観測である。何しろ、数理的な解析能力が苦手、というよりはいくら教えても「身につかない」と謂う“特性”を傾向的に有している。言葉は悪いが、たとえば、インドの学生らと総体的に比べても「知的キャパシティ」のサイズが根本的に違う。将来にわたって、理化学分野ではノーベル賞受賞者さえ絶望的なまでに出ないのではないか。

 その反面、支那の学生とも共通していることだが、他人の小論を丸写ししたり、研究成果の盗用(パクリ)や見かけだけよく似せる、という能力は異様なほど高い。

 何の“偏見”も無しに観ても、「人」としての進化の系統が根本的に異なるのではないか。彼らは本当に「人」なのだろうかとさえ映ることしばしばである。福沢諭吉翁が「もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい」と指摘された。その先見の明を彷彿させるものである。
 
 まともに相対するべき相手ではない。JAXAもしっかりしてくれ。先達の先見の明に時相を照らし、敷島人が自信と誇りを大いに取り戻して努力して行くことが、国家のやがての清浄化と恢復へと通ずるのである。

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/
2013/02/03(日) 12:38:00 | URL | コピペ屋 #- [ 編集 ]
できもしない理想論をかかげて、現実の保守派、愛国者を攻撃する
「なりすまし保守」に気をつけろ。

>ローバー

それならば、安倍を下ろして誰を総理大臣にしたらいいのか言ってみろ。

この手のなりすましは、たいてい小沢一郎というんだよな。

2013/02/03(日) 12:42:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカ軍が韓国から撤退
韓国という国は、遅かれ早かれ中国の奴隷国になる運命にある
DARKNESS 2013年1月23日 水曜日
http://www.bllackz.com/2013/01/blog-post_23.html
2013/02/03(日) 12:47:00 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
私は美容整形を全否定はしません。
あまりにぶーちゃんだとやはりいろいろな面で損するのは事実だと思いますし、
そのコンプレックスのせいで性格が暗くなったりするなら
ある程度整形して明るく生きていく方が健全だと思うのですよ。
ただ整形してるのに「ほら韓国人は美人ばかりでしょ」と勝ち誇られたりするのは
意味がわからないし、「はぁ?」と言う感じですね。

でもブログ記事のなかには「別に整形なんかしなくてもそのままでいいのに」って思える人も
けっこういますね。
世の中第一印象がものをいうことはけっこうあるとは思いますが
それだけがすべてになっている風潮はどうかと思います。
それに韓国の場合みんなが整形しすぎて似たような顔になっているのは気持ち悪い。
個性もなにもあったもんじゃない。
やはりすべてに関して見栄を張る民族性がこのような状況を作り出したのでしょうかね。

それにしてもAKBもこんなに整形してたんですね。
整形してまでアイドルになってちやほやされたいのでしょうか?
かの民族と同じようなメンタリティは頂けません。
2013/02/03(日) 12:51:51 | URL | ネコ #- [ 編集 ]
美容整形はどうでもいいけど、事故とかで必要な整形や形成に関して、コリアはあまり進んでないみたい。こっちの方が大切なんだが。

カンリュウが入ってきてから、安易に整形を進める風潮や、見てくれが一番大事という風潮が、特に若い層に多くなってきて嫌だ。
周りのキジョカンリュウは、すぐに身長を問題にする。D・デービッドとかジョニデが好きなので毎度ムカつく。身長低くてもいいじゃん!
2013/02/03(日) 13:18:27 | URL | 七誌 #YpqZtgVo [ 編集 ]
高須院長のオモシロツイッター

中国の美容外科医は患者様ともめると白衣を脱いで軍服で対応するよ

フィフィさん教えてあげる。坊はお寺、主はヘッド。つまり坊主はお寺のリーダーなんだ。坊主になるのは雪辱をはたしリーダーになる決意の表明なんだよ。臥薪嘗胆

馬鹿の一つ覚えが強固になると、妄想が形作られる。悟りと違うが、馬鹿に否定しても無駄



わしら日本の美容外科医が韓国の美容外科を育て上げたんだよ。今はどちらもピンキリ"@rotosiruto: @katsuyatakasu 整形技術は、日本と韓国はどっちが上なんですか?"

そうなんです(;´д`)韓国の整形の修繕のほうが高くつくんです。"@nioumasashi: @katsuyatakasu @peggasasu @rotosiruto 安物買いの銭失い。価値あるものは、相応の値段が付けられるべきです
2013/02/03(日) 13:22:09 | URL | 高須克弥‏@katsuyatakasu #dAlq4Zms [ 編集 ]
ローバーさんへ
ごめんなさい、私も安倍総理の推進する道州制には反対です。
だいたい今もし道州制を導入すれば中央の声が届きにくくなり、各州ごとに日本の法律が適用されないということになり、益々在日コミュニティの独裁等が酷くなりかねません。
しかしだからといってそれで安倍総理や自民党の全てを否定しようとは思いません。
安倍総理は就任してから日本の為にすごく働いてくれていると思います。
ですがこの道州制がどうしても納得いかないなら、私達で率先して道州制だけはどうしても反対だと自民党や各機関にメールやFAXを送る等の活動をし、また他の保守の方々にも働きかけましょう。
2013/02/03(日) 13:29:41 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
あべさんから5千億もだしてもらったのに

沖縄マスコミはありがとうも言わない

シナ在日南北朝鮮スパイに汚染された沖縄タイムス琉球新報はばかやろー
2013/02/03(日) 13:48:52 | URL | 5千億沖縄 #- [ 編集 ]
日本に圧勝、世界でもトップじゃん!!
南朝鮮おめでとう!!!!!!世界一の(整形)国家だ!!!!!!
2013/02/03(日) 14:14:02 | URL | 大和民族 #- [ 編集 ]
整形と売春が韓国の発展産業なのか。レベルは低そうだけど。
2013/02/03(日) 14:21:31 | URL | 虎口 #- [ 編集 ]
整形は駄目、ゼッタイ
外見というのは「貴方が私と結婚したら、貴方の子供はこういう顔になりますよ」という通知である。
整形はその通知がおかしくなる。生物が本来持つ通知機能を壊し、嘘をつくことになる。

整形は嘘をつくこと。
化粧はいいとしても整形は駄目、ゼッタイ!
2013/02/03(日) 14:26:25 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
私立恵比寿中学 / 梅  v-266
http://www.youtube.com/watch?v=hHKFjinPq6Q
2013/02/03(日) 14:31:17 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
なにをいまさら
パクりの贋物を本物と詐称するのも国技
2013/02/03(日) 14:37:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
震災詐欺やチョン商法で日本人から詐欺った金
▼ソフトバンクの孫正義、日本の歴史的建造物(般若苑)を撤去して「80億円御殿」を建設中
2013.01.28 12:01

http://www.hoshusokuhou.com/archives/22785699.html


 ソフトバンク 改め ハンニチバンク
 ハンニチバンクに日本円がガッポガポ
2013/02/03(日) 14:40:51 | URL | マルサ徹底マークしろ #PAsVue3s [ 編集 ]
20歳に恋愛禁止は人権侵害だろ
AKB48の恋愛禁止ルールは人権侵害。
峰岸みなみは20才でしょう?
ちなみに統一教会も恋愛禁止です。
2013/02/03(日) 14:44:49 | URL | おばか #- [ 編集 ]
朝鮮人は皆整形で不細工・・・と言うのは疑問
確かに上記の家族写真は露骨で笑えるが、
在日芸能人はどうだろう?
沢田研二、西城秀樹、等、
決して不細工ではない。
整形?
ベテランは昔から整形してたのだろうか?
二重位ならあるだろうが、
顎を削ったり、
シリコンを使ったり・・・
そんな高度な整形技術は昔はないと思う。
だから朝鮮人だから不細工と言うのは当てはまらないと思う。
2013/02/03(日) 14:50:32 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
容姿のことは言いたくないが
AKBを始め最近のアイドル?は信じられないくらい器量が悪いですよね。これじゃあ馬鹿らしくてテレビも見ないしファンにもならないですよ。

ちなみに高橋みなみって、トイレに行っても手を洗わないらしいですね。日本人のメンタリティは持ち合わせてないようです。
2013/02/03(日) 14:59:02 | URL | nashi506 #- [ 編集 ]
何故コイツがいまだに逮捕されず、吉本番組に出続けているのか?この世に正義はあるのか??口コミとネット書き込みでマスごみと戦おう。これを拡散しよう!
(Unknown)2013-02-03

中韓だけは絶対に許せない。許してはならない。区別せよ。排除せよ。悪いものは悪い。ならぬものはならぬものです!こいつを見ていると、政治屋らが吉本興業に買収されているとしか思えない。国民は、馬鹿ではないぞ。国民をバカにするとひどい目にあうぞ。一罰百戒の標的にこれほどふさわしい人物はいるまい。国民はこいつのことを一瞬たりとも忘れてはいない。こいつを血祭りにあげよ。お前らアホ日本人は、俺ら優秀な在日に貢げやw
『☆総額9792万円なり☆』

   /⌒⌒⌒⌒\
  /            ヽ
  | /)ノ)人(ヾ(ヽ |
  | /  ⌒  ⌒  ヽ|  
 ( |   ・  ・   | )
  |     ‥     |
  |   ┬┬┬   |
 ヽ    ̄ ̄   ノ  お前らアホ日本人は、俺ら優秀な在日に貢げやw
  /二⊃ー イ ̄     

河本準一 (韓国名:河準一:ハ・ジョンイル )
母親・姉・叔母A・叔母Bが生活保護受給
一人17万を4人で月々68万
2000年から先月まで12年間受給で、総額9792万円なり
生活保護不正受給の為に
隣同士全部別々の家に住み
全員が生活保護不正受給十数年継続。
☆総額9792万円なり
2013/02/03(日) 14:59:20 | URL | Unknown #HEqax9.g [ 編集 ]
美と見栄
外見の美は好みで人を惹きつける道具となるが心も変わるのか?
でしょ。

今、世の中は心を奪われる世の中である。貧しい人は一瞬で奪われる。

美人と女は違います。

美人は美人。

女は愛おしい。
2013/02/03(日) 15:20:56 | URL | 竜巻 #- [ 編集 ]
AKB48をバッシングする者は後を絶たない
よしりん先生の登場です!!

AKB48をバッシングする者は後を絶たない。

東浩紀が何をむきになってるのか全然わからないのだが、近藤康太郎などの知識人にも拡大していて、人権弁護士が「恋愛禁止は人権侵害だ」と叩きまくっている。


フェミニズム系人権派のバッシングで、かつてミスコンテストが次々に中止に追い込まれた時代を思い出す。

ようするに彼らはこのAKB48のシステムが崩壊すればいいと願っているらしい。

AKB48に入って、夢を追う少女たちの思いを潰したいのだ!

なにゆえそこまで憎むようになったのか、わからない。

関心ないなら放っておけばいいのに、
「AKB的なるシステムがいやだ」
「AKB『ファン』がいやなんだ」
「AKBこそが公共性を育んでいるとか
血迷ったことをほざいている知識人に、嫌悪感を持っちゃうんだ」と、どうやら『白熱論争』の面々にまでその憎しみは向けられているようだ。

凡百の単なるアンチのくせに、血迷ってるのはてめえだろう。

ユーモアのかけらもない魔女狩り野郎どもが!

AKB48に関心を持ち始めた頃、
「こんなに画期的なシステムなら、
必ず誤解だらけになって、バッシングを生むな」と思った。

AKB48を知ったとき、
いつか「私、プロレスの味方です」の
村松友視のような役割を果たすときも来るだろうと、わしは思っていた。

AKB48のシステムはあまりにも画期的である。

今までのアイドルグループは運営が徹底的に管理している。

峯岸みなみのスキャンダル相手だって、
事務所を通じて「お友だちです」の一言だ。

この事態になって、自分の言葉で峯岸みなみへのいたわりの一言もないのは、男としてあまりにも情けない。

まあ、これが恋愛ではなく、遊びだったことの証しなのだが。


だが、管理されたアイドルやスターならそれでいいのだ。
まさにアイドルはお人形なのだ。

だが、AKB48は違っている。

宇野常寛氏が言うように、個人個人の意思が
「だだ漏れ」なのだ。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1845&comment_flag=1&block_id=736#_736
2013/02/03(日) 15:23:16 | URL | ゴー宣道場 #NxYo4vJE [ 編集 ]
グローバリストは国家を幻想だとおもってる。
だが国家は実在する。
戦争もする。
2013/02/03(日) 15:27:45 | URL | モリー #- [ 編集 ]
フィクション南京大虐殺の捏造写真もチベット侵略の時のを拝借したのかもね
31:名無しさん@13周年:2013/02/02(土) 22:47:47.52 ID:10Uehbux0

★中国は日本に対しては「歴史を正視せよ、反省せよ」と言うくせに、
中国がチベット侵略して120万人殺したことは全く反省しない。

中国の教科書はチベット侵略を「解放した」と正当化し、
大躍進政策失敗を自然災害のせいにし、文革には深く触れない。

89年市民による天安門民主化要求に震え上がった共産党は、
94年から「愛国主義教育」(実質は反日になった)を強化した。
中国の官吏腐敗・民主化の後れから中国人民の目をそらすための手法だ。

その結果、中国国民は80年代の「民主化要求」の気風から、
今では自信満々な「中華民族至上主義」の気風へと変質した。

中国共産党の狙い通りになった。
「南京犠牲者30万人」も、江沢民が「愛国主義教育」の過程で水増ししたもの。


▼中国は1950年~84年に120万人のチベット人を死亡させ、いまだに占拠したままだ。
蜂起 43万2705人
飢死 34万2970人
獄死 17万3221人
処刑 15万6758人
拷問死 9万2731人
自殺した者 9002人 (ペマ・ギャルポ 改訂新版『チベット入門』)

▼中共は「仏教を信じるチベットは野蛮」と勝手に決め付け、
「解放する」と称し、1959年に侵略して120万人を大虐殺した。

大勢のチベット人は手足を切断され、首を切り落とされ、
焼かれ、熱湯を浴びせられ、馬や車で引きずり殺された。

女性たちは繰り返し強姦されまくった。

中国兵たちの取り囲む中で、僧と尼僧とは性交を強制された。
拒否した僧は腕をたたき切られた。

中国兵はチベット人の死体の上で大小便をし、その上で踊った。

59年に労働改造所に収容された1万3千人のうち、
4年後まで生き残ったのはわずか60人だった。

食料はほとんど与えられず、人々は雑草・豚のえさ・ゴキブリを食べた。  
出典:『中国はいかにしてチベットを侵略したか』 講談社 マイケル・ダナム


中国軍トップが発言
「愚かな計画出産政策を放棄して、できるだけ多くの子供を産み、
計画的に周辺諸国に浸透させる。周辺諸国への密入国を人民に奨励する」
「中華民族が手に入れるのは世界全体である」

http://homepage3.nifty.com/tamogamironbun/kiji/110201.html
2013/02/03(日) 15:28:54 | URL | キ印シナは放置メリケン #ea54/d3k [ 編集 ]
民間や個人レベルでもいい何か手助けできないかね
「フリーチベット」カテゴリの最新記事

中国がチベット締め付け強化…僧侶らを“学習”の名目で拘束
【中国】 チベット自治区、2012年の経済成長率は12% 2桁成長が20年も継続 住民の生活水準は改善され社会も安定
【中国】温家宝首相「僧侶は戒律を守れ」…相次ぐチベット族の焼身自殺に
【中国】チベット族の焼身自殺防止に、300の寺院のテレビ没収し衛星放送受信機を破壊、自殺者が出た区域には経済処罰
チベット族の少女(16)が焼身自殺…中国当局の高圧的統治に抗議
2013/02/03(日) 15:30:23 | URL | 寄付てあり? #- [ 編集 ]
侵略はシナ語で開放
沖縄にも同じやり方で干渉侵略しに来てるよね。
2013/02/03(日) 15:32:32 | URL | シナチョンは地球に不要 #- [ 編集 ]
東浩紀‏@hazuma
しかし小林よしのりはさすが腰が据わっている。あとは彼に載った(載せられた?)若手論客、宇野くん濱野くんがこの小林よしのりと心中する気があるのかどうか、AKB絡みで宇野くんからボロクソ言われてきたぼくとしては、やはりそこが気にかからざるをえないね。


とはいえ「前田敦子はキリストを超えた」という書籍を出し、AKBは宗教としてすぐれていると主張していたのだから、濱野はこの事件についてコメントを寄せざるを得ないだろう。普通に見ればこれはじつにカルト的結末に見えるのだから、AKBがカルトとどう違うのか、彼は説明しなければならない



2013/02/03(日) 15:33:20 | URL | ツイッター #3YfLOtR6 [ 編集 ]
改造人モドキ
外面を幾ら磨いて着飾っても、中身が糞なら意味は無い。

糞の外面を化粧で塗り固めて見てくれと言ってる様なものだ。w
2013/02/03(日) 15:51:16 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
民主主義は間接的独裁制
民主主義なんていうのは、しょせんは間接的独裁制にしかならないんじゃないか、ってなことをろんじてみました。

 よかったら読んでみて。

 http://ameblo.jp/gk-chesta/

 すれ違い失礼しました。
2013/02/03(日) 15:52:45 | URL | K-Akechi #ch2f7abI [ 編集 ]
【韓国】関東大震災の朝鮮人虐殺推定写真を公開
【韓国】関東大震災の朝鮮人虐殺推定写真を公開[02/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359859721/
2013/02/03(日) 16:11:49 | URL | 反日 #fQHKvlZY [ 編集 ]
整形超大国=南朝鮮
2011年どころか、10年以上ブッチギリの整形大国でしょう癌国は。
まさに顔も歴史も証言もウソだらけ。
その上、反日キチガイときてる。
こんな国とまともな信頼関係なんぞ築けるはずがないのですよ。

あと、公共施設の気色悪いハングル表記なんかやめてくれ。
まだシナ漢字のほうがマシだったりするw
てか、正確で親切な英語案内のみ日本中で充実させるべき。
総務省あたりが音頭をとって進めてほしい。
特亜以外の外国人は大歓迎だからね。


2013/02/03(日) 16:41:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
糞朝鮮人は整形などしてないで滅びろ
切り取ったエラが山積みになった画像
トラウマだ、おえええええええええ
まじ死んでくれ、糞朝鮮人ども
本当キモイ 存在自体が極悪非道
2013/02/03(日) 16:49:37 | URL | ぐるあぁあああ支那チョン とっとと全滅しろや糞がぁああ #JUGsyThY [ 編集 ]
恵方巻きっていうのは元々江戸から明治時代の島原遊郭(京都)での遊びが発祥なんだよね。

節分の日の「豆まき(豆遊び)寿司丸かぶり」ていうのは相互口淫の事で「陰核を巻き陰茎をくわえる男女の睦み姿鬼の如し」て赤丸稲荷の古文書に書いてる。

これ知ってる人少ないかも
。 heimin
2013/02/03(日) 16:58:58 | URL | 日 #wKIXt1/s [ 編集 ]
「素敵な韓国人家族」の写真

両親と子供の顔のギャップが凄い。
あまりの違いにビックリ。

子供は成長過程で傷つきそうですね。


ところで、生活保護については、制度疲労を起しているので一度白紙に戻したほうが良いと思います。一から決めたほうがよい。

何かと評判のよろしくない?ジェームス・スキナーも著書「略奪大国」の中で、生活保護を受けている人を皆のお金を盗んで、自分だけが楽しようとしている泥棒と言っています。
2013/02/03(日) 17:02:55 | URL | ポット #- [ 編集 ]
柏木由紀は整形してないと思った。

あと、どこまでが在日かは分からないけど、仮に在日だとしても「韓国万歳」や「韓流万歳」をテレビ等のマスコミで宣伝せずに
日本人として普通に生きるのならば認めてあげたいと思う。

しかし反日韓国の側に立つのならば、反日主義者として扱い許す事はできない。

どうしても「韓国万歳」をやりたいのなら、在日だとカミングアウトしてやればいい。
勿論日本世論から反感は出て来るけど、ある程度筋は通る。日本人に成り済ましたままで韓国万歳は「卑怯だし卑劣だ。」恥を知るべきだし、日本人から糾弾されて当然!

ただそういう在日韓国人でなければ糾弾しないという懐の深さも持つ。
どのくらいいるのか分からないけど「悪くない在日」を日本人の側に取り込んで共生させる事だ。
マスコミもほとんど在日や反日人間がのさばっている今となっては、懐柔策も「日本を取り戻す」ためには重要。
2013/02/03(日) 17:23:41 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
画像は韓国人家族ではないかも
※素敵な韓国人家族 画像の出所は「台湾の美容整形の広告」のようです。

http://rocketnews24.com/2012/05/15/209756/
2013/02/03(日) 17:33:29 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
本日のたかじん委員会
池田信夫さんが出て
『従軍慰安婦は捏造だ!part.2』をやったけど、田嶋陽子だけじゃなくケビン・メアも池田主張に批判的だった。

論法は「なぜ侵略戦争をしたのか、それがあるから欧米には通用しない」
つまり、侵略したんだから、従軍慰安婦強制連行も認めなさいというトンデモナイ主張。

やはりアメリカは
原爆投下という悪虐非道な戦犯行為をやったから 中韓に捏造反日歴史を造る事を許している。日本が酷い国だったという事を事実にすれば、原爆投下に正義の意味合いを与えアメリカの国益につながるから。

青山繁晴さんも言って居たけど「アメリカに嫌われた日本の政権は長続きしない」という話があるので、ただのジンクスでないならこれはどうしたものかと気掛かりでもある。
2013/02/03(日) 17:56:31 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
写真・・・
家族写真が ありえません。
この写真を見て平気でいられる神経が信じられません。

いわゆる慰安婦問題だけでも腹が立つのに
関東大地震で亡くなられた方々の写真を、
虐殺された朝鮮人犠牲者らの姿を写したと見られる写真として韓国のマスコミに公開した・・・とかいうのを見つけ、唖然。
日付が横書きで 大正12年9月1日と左から右に書かれていますが、当時は右から左ですよね。
こんな嘘も また世界に広めていくのかと気分は最悪です。
2013/02/03(日) 18:13:27 | URL | TT #- [ 編集 ]
補足

青山繁晴さんの発言は
別番組での発言です。たかじんの委員会には出ていませんので、念のため。
2013/02/03(日) 18:25:47 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
>TT氏
関東大震災での朝鮮ヒトモドキ捏造写真とは、こいつのことだな
チョン・損ギルなどという不逞な輩はクソだな。


関東大震災時に起きた朝鮮人虐殺をめぐり韓国記録写真研究家のチョン・ソンギル氏が虐殺事件当時に撮影されたとみられる
写真を公開した。写真には大量の遺体が並べられている。写真上部には「大正十二年九月一日」と書かれており、この日付は
関東大震が発生した日でもある。

この日付は分かりやすくするために後付けであることはわかるが、実は問題はそこではなかった。この写真そのものが
関東大震災の朝鮮人虐殺はおろか、関東大震災とは無関係である可能性が浮上している。

関東大震災が発生したのは写真にも記されているように大正12年(1923年)9月1日の11時58分32秒発生である。そんな当日に
遺体を並べ虐殺まですることは可能なのだろうか。自分達が生き延びることで必死な状況だったはずだ。更にチョン・ソンギル氏は
「写真を見て驚愕した。女性の下衣が脱がされているなど、残酷で恥辱的だったので公開したくなかった」と発言している。
しかし当時の女性は下着を着けていた人は少なく裾除けを当てていただろう。日本の文化を知らずに一方的に発言している
チョン・ソンギル氏。

またこの関東大震災当日の物とされている写真は、全く別の物だと言う疑惑も挙がっている。明治44年に起きた「新吉原公園の惨状」が
その写真に該当する。東北芸術工科大学のアーカイブを覗いてみると全く同じ写真が存在するのが確認出来る。そちらの写真をみると
前にある石の箇所に「新吉原公園之惨状」と書かれているが、チョン・ソンギル氏が訴えかけている同じ写真はその文字が消えている。

仮にチョン・ソンギル氏がわざとこのような捏造をしたのなら、何のためにこのようなでっち上げを行ったのだろうか。アメリカや
シンガポールに作られる慰安婦像を更に訴えかけ、賠償、謝罪を求めるのだろうか……。

http://getnews.jp/archives/287724
http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_287724.jpg
2013/02/03(日) 18:44:40 | URL | 123 #- [ 編集 ]
犬Hk相等、堪えてるみない。
今日午前中、「みなさんの意見を受け止める。」とかってやってた。夕方は、討論形式で「テレビのミライ」というテーマでやってました。ツイッターなどの意見を真摯に汲み上げてるって言ってたが。
偏向捏造韓流ごりおし日本人洗脳朝鮮人化放送を改めるつもりはないんだから。認めない。だはははは。
2013/02/03(日) 18:46:35 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
整形世界一www
チョンの雌豚どもは、醜い姿を隠すため整形し続ける。
日本人では到底やらないような整形も当たり前のようにやる。

例えば

手相整形

大蔭唇整形

などが有名である。
2013/02/03(日) 18:51:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人への生活保護をやめさせるため、行政訴訟を始めました。
詳しい内容は訴状のサムネイルをあげたので、そちらを見てください。
応援よろしくおねがいします。

http://saitokukai.blog.fc2.com/?m&cr=6cac7fbe4e5c025ab2a7d7386f731156

*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*
このブログに対しての在コリのコメント(句読点がない)↓


君がどういった信条を掲げようが自由だけどこれは人権侵害だ

今まで日本の発展に怠惰な日本人の代わりに寄与してきた我が同胞の人権を侵害するのは違憲です このように日本人のネットウヨにより南京大虐殺や日帝による朝鮮人大虐殺や慰安婦強制問題など悲劇的な惨事を思い起こすような右傾化に日本の世界での嫌われ者としての地位をさらに確立してしまうきがします 

馬鹿なことをしてないで日本人は黙って働けばいい われわれ同胞に対して謝罪もせずアジアで最も嫌われたならず者国家はわれわれのためだけに働けばいい

02/03 19:14 By:模範的日本市民 URL
2013/02/03(日) 20:24:19 | URL | 転載 #- [ 編集 ]
う~ん
柏木由紀は整形でしょうか?
だとしたら鼻が…

それと目が今でもほぼ一重の奥二重なんですけど。
板野友美は納得です。

2013/02/03(日) 20:57:56 | URL | 一方通行 #- [ 編集 ]
朝鮮人は皆整形で不細工・・・と言うのは疑問
確かに上記の家族写真は露骨で笑えるが、
在日芸能人はどうだろう?
沢田研二、西城秀樹、等、
決して不細工ではない。
整形?
ベテランは昔から整形してたのだろうか?
二重位ならあるだろうが、
顎を削ったり、
シリコンを使ったり・・・
そんな高度な整形技術は昔はないと思う。
北朝鮮の喜び組はどうだろう?
整形美人とは考えられない。
だから朝鮮人だから不細工と言うのは当てはまらないと思う。
2013/02/03(日) 21:57:46 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
ここで話題にしてるのは、英国エコノミストの記事に基づいて、韓国は他国より整形がすごく多いという話。
当たり前だけど、朝鮮人だから100%不細工という話ではない。
どこの国にも不細工から美人までいるのは当然のわかりきったこと。
あと北朝鮮でも整形はあるらしいからね。
2013/02/03(日) 23:14:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スゲーー、エラアゴ手術!オーーマイガッ。
2013/02/03(日) 23:48:00 | URL | ブラバツキー #- [ 編集 ]
これはひどいw
普通かな?と思えば「普通の顔」で済むのだが…横に並べてある整形後の顔とのギャップが激し過ぎて;…
これはひどい;…
今まであんまり意識した事もなかったのですが…せめて普通の顔でヨカッタです。いらんお金を何百万円も無駄に使わずに済みました。神に感謝致します(-人-;)
2013/02/04(月) 00:30:33 | URL | キモヨナの元顔は亀田兄弟踏み潰したようですた #- [ 編集 ]
早く在日顔面工事どもを追い出しましょう。日本女性まで同じような目で見られるのは非常に迷惑
2013/02/04(月) 19:43:29 | URL | . #84fzpQqo [ 編集 ]
歴史、顔面、すべてが嘘・・・罪はすべて日本へ擦り付け

同情はとても出来ないが余りにも憐れな国・・・救ってあげても噛み付かれ仇で返されるし
日本人に救えなきゃ、もう誰にも救えない
2013/02/04(月) 20:09:17 | URL | .. #84fzpQqo [ 編集 ]
イタリア、ギリシャはもうオワコンなのに韓国だけ未だにギリギリやってられるのは、やっぱり隣に日本があるからだろうな・・・
2013/02/23(土) 21:53:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
jesseyuri@gmail.com
その子が幽霊だったとしたら、支払われてた給料はどーなってたんだろう? 柳原可奈子 死因 http://buzzfid.com/%E6%9F%B3%E5%8E%9F%E5%8F%AF%E5%A5%88%E5%AD%90-%E7%88%B6-%E6%AD%BB%E5%9B%A0/
2013/03/20(水) 13:28:53 | URL | 柳原可奈子 死因 #EBUSheBA [ 編集 ]
福岡県警はなぁ半日公安体制やで~公安署長の岡元の息子で元福岡県警の岡元大輔から貰ったコンセントに反応した久留米市北野町高良1◯◯1-1-302鹿毛信義、古賀好男。八女市本村25総合庁舎監視室の◯留米市荒木町藤田古賀重文、福◯市中央区小笹古賀麻里惠、糸数昌一、プラント本舗三擦り半晴誠吾、◯岡県警藤吉道史、◯◯カス左翼政党はなぁ~自民党の邪魔をする寄生虫やでhttp://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/23(土) 17:11:09 | URL | 左翼学会寄生虫鹿毛信義 #- [ 編集 ]
福岡県警はなぁ左翼学会支那帰化人公安体制やで~公安署長岡元の息子で元福岡県警岡元から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-302草加学会鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼学会荒木町藤田古賀重文。中央区小笹古賀麻里恵、糸数昌一、プラント本舗支那帰化人半晴誠吾、福岡県警左翼学会藤吉道史、左翼学会政党はなぁ自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/23(土) 19:54:02 | URL | 左翼学会の寄生虫鹿毛信義左翼チョン #- [ 編集 ]
素敵な韓国人家族って画像あるけど、あれは台湾の画像なんだけどアホのネトウヨ管理人は修正しないんだろうね
2013/11/24(日) 00:35:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
途中の家族写真は台湾の整形クリニックの広告だけど
2014/01/16(木) 01:55:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
xynbvia@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国が美容整形の世界一に!英誌エコノミスト報道・2011年人口1000人当たり13.5回・18歳以上は2人に1人(若者は5人に4人、芸能人はほぼ全員)が美容整形手術を受ける韓国・AKB48も在日と美容整形が多数
<a href="http://www.g7qlg6807xq0e4m5z71297m1iyqlth60s.org/">alpgrizvso</a>
[url=http://www.g7qlg6807xq0e4m5z71297m1iyqlth60s.org/]ulpgrizvso[/url]
lpgrizvso http://www.g7qlg6807xq0e4m5z71297m1iyqlth60s.org/
2020/12/23(水) 10:22:31 | URL | lpgrizvso #EBUSheBA [ 編集 ]
vehvfq@yqpzu.jo
Ground Screw For Solar Panel https://www.hebeiminmetal.com/ground-screw-for-solar-panel/
ボッテガヴェネタバッグコピー激安 https://daszehntel.de/
2020/12/30(水) 13:40:19 | URL | ルイヴィトンネックレスブラントコピー代引き #EBUSheBA [ 編集 ]
jblnbg@abxr.lv
2021/02/17(水) 12:36:24 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
yenlxtk@fol.ke
2021/02/17(水) 14:22:44 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
esgdrprtw@cso.vi
2021/03/01(月) 02:04:45 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
ebjhqgaro@ctvi.de
日本AV性爱电影 https://www.xmqj.com/sex4700/
2021/03/07(日) 17:01:27 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
lqmzyeiz@vbjch.ci
2021/03/12(金) 02:56:53 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
yrqioh@nfs.ca
2021/03/12(金) 08:22:38 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
ztznnr@isxms.mw
2021/03/12(金) 08:28:49 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
zxjghwgh@nnic.vu
2021/04/03(土) 20:27:07 | URL | sexy girls #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
『イランのアフマディネジャド大統領は2日、最新鋭の戦闘機「ガヘル313」を公開した。バヒディ国防軍需相によると、戦闘機は「純国産」で、レーダーに捕捉されにくい性能を持つ...
2013/02/03(日) 10:03:39 | 日本は危機的な状態です!
安倍総理の手を握る仲井眞知事が喜色満面だ。笑いたくなる気持ちもよく分る。3000億円もの振興予算が沖縄県の懐に転がり込んだのだ。県の人口は僅か140万、つまり赤ん坊や年寄りも含
2013/02/03(日) 10:43:51 | 愛国画報 from LA
&nbsp; &nbsp; ← 忘れずに、最初にクリックをお願いします。 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、台湾当局が韓国人売春婦の働く風俗店を摘発したことはご存知だ
2013/02/03(日) 11:16:58 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 支那の大気汚染物質「PM2.5」が近畿圏にも飛来し始めたようだ。呼吸器系疾患の人は注意をするよう呼びかけられている。 『中国で深刻化している大気汚染の原因の一つとみら
2013/02/03(日) 13:38:25 | 日本は危機的な状態です!
 米デル・コンピュータが近く身売りで合意するという。デル・モデルと呼ばれる程、革新的なビジネスモデルを作り出した企業に何があったのか。 『米パソコンメーカー大手のデル<DE...
2013/02/03(日) 19:05:33 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.