FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ペニオク小森純が涙の謝罪も西川史子は断罪「詐欺の片棒」「顔見るのもイヤ」・TBS「サンデー・ジャポン」の生出演で・詐欺事件発覚後も謝罪なし!ブログ閉鎖で「ケジメ」宣言!→レギュラー番組消滅危機!→涙の謝罪
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ペニオク詐欺の小森純、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演で泣いて謝罪
ペニオク詐欺の小森純、レギュラー番組消滅の危機で、TBS「サンジャポ」に生出演して泣いて謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130203-00000024-dal-ent
小森純 生出演で涙の謝罪も西川は断罪「詐欺の片棒」「顔見るのもイヤ」
デイリースポーツ 2月3日(日)10時27分配信

テレビ番組で謝罪した小森純
テレビ番組で謝罪した小森純

 インターネットオークション「ペニーオークション」で落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込み、騒動となっているタレント・小森純が3日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。「本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と涙で謝罪した。小森は同番組に準レギュラーのように頻繁に出演していたが、昨年12月15日にブログでペニオク騒動を謝罪して以降、全く番組には出演していなかった。

 番組冒頭で「本当に‐」と涙を浮かべた小森に対し、かつて同番組内で「ペニオク騒動は詐欺行為」と断罪した女医でタレントの西川史子は「テレビに出て謝ったり、ブログを閉鎖したりしてみそぎが済んだと思うのは、大きな間違い。テレビに出てくる神経が私には理解できない。自粛すべきだと思う。罪を軽く考えているんじゃないか。それはみそぎじゃない。詐欺の片棒を担ぐような…心根の問題。私は(小森と)話するのもイヤだし、顔も見たくない」と小森を前に、冷静な口調で再び厳しく断罪した。

 また事前の打ち合わせでスタッフから小森に質問をするように提案されたが、それも「お断りしました。詐欺の片棒をかつぐような…」と拒否したことを明かした。

 テレビ出演も「小森は西川の言葉に「ブログを閉鎖することは一つのけじめだと思ってたんですけど、改めて意識が低かったと思います」と涙。しかし、テリー伊藤ら共演者からは「事務所も年明けたらほとぼり冷めると思ってたんじゃないのか」などと厳しい言葉が投げかけられた。

 芸能人によるペニオク騒動が明るみに出たのは昨年12月12日。ほしのあきの名前が真っ先に挙がり、13日には小森の名前も浮上した。しかし、13日にイベントに出席した小森は、当初予定されていた囲み取材をキャンセル。15日にブログで謝罪したが、27日にはブログを閉鎖。今年に入り、ツイッターのアカウントも閉鎖している。

 小森は水曜レギュラーとして出演している日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜、11・55)をペニオク騒動の影響で3月いっぱいで降板すると報じられている。


▼小森純の具体的犯行▼
――――――――――
http://megalodon.jp/2011-0124-0056-10/ameblo.jp/komori-jun/entry-10760152266.html
小森純の具体的犯行の証拠
2011-01-07 23:05:51
アロマ♪

最近、アロマにはまっていて

ギャルオークションで見つけた、
このアロマ加湿器をゲットしました。

小森純 アロマ加湿器 225円

シンプルでかわいい(^^)

しかも、225円で落札♪

ありえない・・(笑)


この、ギャルオークション ヤバイくさいです。

他にも、女の子の好きなアイテムがたくさんあって、
面白いから、のぞいてみてね☆


バイビー(^^)



▼騙されたファンのコメント▼

131 ■ありがとう(^^)
ありがとう(^^)
激安オークションのサイト教えてくれてぇ(o^∀^o)
さっそく登録してみたぁo(`▽´)o
Love 2011-01-08 16:19:27 [コメント記入欄を表示]

140 ■ギャルオク
じゅんちゃん、私も登録してみたんだけど、なんか退会出来ないし、
質問メールも送れないし、困ってるんだぁ…ヤバいの…!?
個人情報も入れちゃったし…
退会のしかたわかったら教えて!
りこりん 2011-01-09 20:28:09 [コメント記入欄を表示]

142 ■ギャルオークション
わたしも登録したけど
退会も問い合わせも受理しないよ(>_<)
ほかの人もそうみたいだけど!
cookies63 2011-01-12 17:50:37 [コメント記入欄を表示]

――――――――――
↑ ↑ ↑
小森純は、このようにファンを騙して110万円をゲット!!

ほしのあきは30万円 芸能人「ステマ」ギャラ一覧を入手
日刊ゲンダイ 12月28日(金)7時0分配信

【1回あたりの書き込み料金】
◆熊田曜子/50万円
◆吉川ひなの/120万円
◆辺見えみり/100万円
◆あびる優/58万円
◆佐田真由美/100万円
◆上原さくら/65万円
◆住谷杏奈/70万円
◆小森純/110万円
◆鈴木奈々/90万円
◆misono/80万円
◆安西ひろこ/30万円
◆仁科仁美/5万円
◆川村ひかる/10万円


ほしの、小森、ピース綾部、松金、永井などにペニオク被害者たちが集団訴訟を起こす準備
――――――――――
http://ohchan.uunyan.com/2012/1212_01.html
詐欺ペニーオークション サクラ行為をしていた芸能人

名前
商品 金額

ほしのあき
プラズマクラスター 1080円

渡辺由布子
ポータブルDVDプレーヤー 1800円

中島彩
ルンバ 2460円

村上実沙子
ルンバ 1305円

熊田曜子
ヘルシオ 5220円

永井大
iPad 855円

小森純
アロマ加湿器 225円


伊東亜梨沙
VUITTONのバッグ 10575円

春名亜美
REGZA40V型 2295円

360°モンキーズ
デジカメ 885円

井上晃子
ナノケア 1680円

林香里
体組成計 1725円

松金よう子
タジン鍋 199円

いちご姫
トイレマット 30円

堀江直美
スチームフットスパ 885円

杉山佳那恵
iPad 3695円


以下、商品・金額不明

デヴィ夫人
藤井梨花
久保七瀬
百合華
東原亜希
ピース綾部
菜々緒
すずきかすみ
加藤瑠美
高橋真依
佐藤歩
山内智恵
小田切恵子
森下まい

――――――――――



▼その後の小森純の対応▼
――――――――――
小森純のブログのペニオク詐欺に騙されてぺ二オクサイトに登録したファンから「純ちゃん助けて」というコメントも無視!
↓ ↓ ↓
詐欺事件が発覚しても無視して謝罪なし!
ツイッターからの問いかけにも強気発言を連発!
「私は知らぬ存ぜぬ」、「真実は神が知ってます!」と一切謝罪なし。
↓ ↓ ↓
ブログ閉鎖して「私にとってのひとつのケジメであり、新たな挑戦だと思っています!!」と宣言!

http://ohchan.uunyan.com/2012/1212_01.html
2012年12月27日
小森純 最後のブログ更新「私にとってのひとつのケジメ」
(一部抜粋)
「このブログを今辞めることは、決して後ろ向きな気持ちではなく、自分自身で決めた私にとってのひとつのケジメであり、新たな挑戦だと思っています!!」と前向きな心境を強調した。


↓ ↓ ↓
レギュラー番組が消滅の危機!
ペニオク小森純レギュラー番組が消滅の危機!
↓ ↓ ↓
ヤバいと感じ、泣いて謝罪!←今ここ!

ペニオク詐欺の小森純、レギュラー番組消滅の危機で、TBS「サンジャポ」に生出演して泣いて謝罪
――――――――――


ペニオク詐欺の小森純、レギュラー番組消滅の危機で、TBS「サンジャポ」に生出演して泣いて謝罪
■動画
小森純 生出演でペニオク謝罪
http://www.youtube.com/watch?v=6pGo2Si-ikE
ペニオク 小森純 胸中を激白
http://www.youtube.com/watch?v=vZSnmvOD2fM
小森純がペニオクの件でサンジャポで生謝罪するも西川史子 激怒
http://www.youtube.com/watch?v=jovd0g-zfXM

――――――――――
484 :簡単なまとめ:2013/02/03(日) 12:13:51.52 ID:JHDg+Cn30
■小森
「(涙)…たくさんの方にご迷惑をおかけして…」
■テリー伊藤
「泣くな泣くな」
■小森
「ほんとに申し訳ございませんでした」
■西川
「ただ…サンジャポに出て謝って、みそぎが済ませたと思うのは大間違い」
「こうやってテレビに出る神経も理解できない。罪を軽く考えているのではないか」
「今日サンジャポスタッフから質問してほしいと言われたがお断りした」
「もともと純ちゃんが嫌いだったわけじゃないけど、話をしたくないし顔も見たくないと申し上げました」
■爆笑問題・太田
「逆に出てくるのも結構勇気いったと思うよ」
■西川
「テレビに出ることやブログを閉鎖することはみそぎではない」
■ミッツ・マングローブ
「全部はみそぎじゃないけど、一つ一つケジメつけていけばいいんじゃ…」
■西川
「だとしたら、もっと早くその機会はあったはず」
■小森
「ちゃんと謝りたかったのと、ブログ閉鎖をけじめだと思っていたけど」
「東京スポーツの記事を見て認識が甘かったとすごく深く感じています」
■デーブ
「やる前にペニオクの予備知識や調べたりはしなかったのか」
■小森
「そこは事務所含め確認をすることがちゃんとできなかった」
「で、ほんとたくさんの方にご迷惑をかけて、こういう風にちゃんと謝罪すればよかった」
■八代弁護士
「被害者が出ているのにどう思ってるのか」
「テレビで涙を流してガス抜きにしか見えないのでは」
「泣いてる姿を見て違和感を感じる人もいるだろう」
「これで済んだと思わないでほしい」
■テリー伊藤
「事件は去年だよね」
「事務所含めて年が明けたらほとぼりが冷めると思ってたんじゃないか」
「ほしのも熊田も誰も謝罪会見してない。ちゃんとすればよかった」
「ブログを見に来たファンに金を使わそうとする発想は感謝でもなんでもない」
■ロバート秋山
「隣は美保純がよかった」
――――――――――

西川史子 『サンデージャポン』でペニオク芸能人に激怒


167 :名無しさん@恐縮です:2013/02/03(日) 11:11:56.97 ID:BZCj641tO
これ西川の本音じゃなくてテレビによくある手法だろ
視聴者を代弁してキツく叱る人がいることで、簡単に許されたというモヤモヤ感を払拭し
小森に同情させて、結局復活に向かわせるんだよ


357 :名無しさん@恐縮です:2013/02/03(日) 11:46:07.71 ID:WBhWUvmj0
西川に汚れ役を買ってもらって小森に同情を誘う茶番
西川の評判は上がり小森は救われ両者が得をする




西川史子は、河本準一が母親に生活保護の不正受給させていた事件についても厳しい正論を述べていたので信用出来るかも知れない。

一方、テリー伊藤なども今回は小森純相手に厳しいことを言っているが、河本準一が母親に生活保護の不正受給させていた事件については甘かったから全く信用できない。




「テレビ出演消滅の危機で泣いて謝罪する小森純は見苦しい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
政治の世界にもステマが横行していること、気がつく人が増えると思う。
2013/02/03(日) 17:56:22 | URL | 豆まき #- [ 編集 ]
東_京‏@to_kyo

知らなかった。全員日本人だと思ってた。RT @kaminoishi: 平成4年に地方公務員教師の国籍条項(公務員教師は日本国籍に限る)が撤廃。在日教師の多い県は大阪約1300人、兵庫・新潟約800人、そして福岡と続く。在日教師のほとんどは日教組に加盟しています。恐ろしいことです。 by 平成4年に地方公務員教師の国籍条項(公務員教師は日本国籍に限る)が撤廃
2013/02/03(日) 17:58:40 | URL | 国防撤廃テロ #nXLq5ZrU [ 編集 ]
本日のたかじん委員会
池田信夫さんが出て
『従軍慰安婦は捏造だ!part.2』をやったけど、田嶋陽子だけじゃなくケビン・メアも池田主張に批判的だった。

論法は「なぜ侵略戦争をしたのか、それがあるから欧米には通用しない」
つまり、侵略したんだから、従軍慰安婦強制連行も認めなさいというトンデモナイ主張。

やはりアメリカは
原爆投下という悪虐非道な戦犯行為をやったから 中韓に捏造反日歴史を造る事を許している。日本が酷い国だったという事を事実にすれば、原爆投下に正義の意味合いを与えアメリカの国益につながるから。

青山繁晴さんも言っていたけど「アメリカに嫌われた日本の政権は長続きしない」という話があるので、ただのジンクスでないならこれはどうしたものかと気掛かりでもある。
2013/02/03(日) 18:00:55 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
>>政治の世界にもステマが横行していること、気がつく人が増えると思う。>>反日電波犬hk・マスゴミがニュースで国民を騙す手法には以下のものがあります。
・世論調査で反シナの結果が出ると、報道しない。
・テレビ発言用に支那寄りの准教授を探し出し、ストックして置く。
・街頭インタビューは、欲しい発言が出るまで何十人でも行い都合の良い発言者だけを放送する。
・インタビューで市民に発言の台詞を指示する。(「○○と言ってください」と、テレビに映ると思い乗せられる人が多い)
・討論番組では、出演者の2倍以上の人数でリハーサルを行い発言チェックし、反犬HKの論客は呼ばない。
・たまには「(役者が指定された発言を行う)仕込み」手法も使う。
・グラフ表は、都合の良いデータだけ使う。
・押し付けたいことは、政治家や論客でなく、平凡な市民の口から言わせる。
・暴力装置の→「報道しない自由」を振り上げ、反中国デモは一切報道しない。(新華社の指示)
・日本人は海外の目を気にするので、何かと海外の街頭インタビューを行い都合の良いところだけ使う。
・そもそも、最初に国民の意見とは関係なく、 自分達の反日破戒の報道方針が有る。
   ↓      ↓     ↓
犬HKほか中国シンパのマスゴミ建屋内に新華社通信の事務所を置き、事実上報道検閲し、更に中国への賛美報道をさせる事により日本人洗脳体制を構築しています。ウオールストリート・ジャーナル、フィナンシャル・タイムズ、フィガロの社屋内に新華社通信が有りますかか? ----少数民族氏
・・中国人留学生で新聞配達の奨学生となる者も居たが、販売店ではもう中国人はこりごりというところも多いと言う。300軒の配達を任されると10枚ぐらい新聞を余らせて来る。つまり、10軒は配達されていないのだ、そのことを咎めると猛然と反攻してこう言うのだ「俺は290軒は間違いなく配達して来た。それで文句あるか、南京!南京!」。これではクビにして、国外追放する他ないだろう。
2013/02/03(日) 18:08:16 | URL | 国防 #yVbc19.. [ 編集 ]
補足
青山繁晴さんの発言は
別番組での発言です。たかじんの委員会には出ていませんので、念のため。
2013/02/03(日) 18:09:40 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
肖像権
を管理している所が、
一切合財の責任を負わないといけない様な気もします。

一般的なテレビCMも、実際に商品を買っていない事位は想像できるけれど、
広告塔等に成っている部分は有るので、

管理している芸名であったり肖像は、
管理をしている所がちゃんと目を光らせて居なかったのは一番の問題だったのではないでしょうか?

テレビに出て謝罪とか言う以前に、
小森さんや他のステマの片棒を担いだ人もそうですし、
そういう問題が今のところ起きていない芸能人の人も、
自分についている肖像と言うものをもうちょっと勉強しないといけない様な気もしました。

テリーさんレベルなら、芸能界全体に対して
そういう事を言って欲しかったような気もします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステマ「厳重注意」で良いと思う 
名乗る事の意味グレーゾーンは心の余裕が大切自分が使う著作権と責任
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-11427683149.html
2013/02/03(日) 18:11:12 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
韓国まねて逆襲、米議員に集団Eメール ⇒ 【戦時姦国売春婦問題】 日本、米国で「慰安婦=売春婦」の国民規模で抗議開始が効果大!~韓国捏造を返り討ちだ!米議員に集団Eメール、動画作成
http://sakura.a.la9.jp/japan/

・米議会の下院で「第2の慰安婦決議」を推進する。そうなれば全下院議員に集団メールが発信される。チョンがあがけばあがくほど嘘がバレて真実が広がっていく。
69:不動 明rechter Flugel ◆b0ymXqaSvU :2013/01/25(金) 00:29:08.93 ID:CZK/FPGj
従軍慰安婦は存在しない あるならばその当時から抗議をしていなければならない 南朝鮮にはその当時の抗議が一切無い! --- 日本は支那に対してもそうだが、淡々と防衛行動を取るだけである
・『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第1巻: 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU
・『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻: セックスと嘘と従軍慰安婦
http://www.youtube.com/watch?v=qgh-Eoav-JU&feature=channel&list=UL
2013/02/03(日) 18:34:52 | URL | 国防 #yVbc19.. [ 編集 ]
私は上下両院の慰安婦決議に強く反対します。 ← 姦国人捏造を返り討ちだ!
■ The term “comfort women” refers simply to prostitutes in wartime, never sex slaves.
慰安婦というのは単に戦時中の売春業女性のことで、性奴隷ではありません。
■ Anti-Japan propaganda activities based on the fictitious ‘comfort women’ issue do nothing but deteriorate our relations
作り話の慰安婦問題の反日プロパガンダ活動は我々の友好関係を損なうものです。
■False accusations regarding the South Korean comfort women issue have disgraced the people of Japan for decades.
韓国の誤った慰安婦問題批判は、何十年もの間、日本人の名誉を傷つけています。
■ Koreans’ activities such as building comfort women memorials lead to unnecessary racial conflict.
慰安婦記念碑を建てるなどの韓国系の活動は不要な民族対立のもとです。
■ Resolution 121 was result of lobbying as a part of Korean propaganda:”Discount Japan”. Seek and act only based on the truth!
慰安婦決議は韓国人の『ディスカウントジャパン』というプロパガンダに基づいて行われたロビー活動の結果だ!
2013/02/03(日) 18:44:32 | URL | 国防 #yVbc19.. [ 編集 ]
教育再生実行会議のメンバーに大竹美喜氏の名前
安倍内閣の教育再生実行会議のメンバーが発表になりました。
各布陣の中でも比較的、イデオロギー色が出た顔ぶれだと思われます。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130110/plc13011021310022-n1.htm

(転載開始)

教育再生実行会議の委員が内定 座長に鎌田薫・早大総長
2013.1.10 21:30

 文部科学省は10日、今月下旬に発足する「教育再生実行会議」の委員15人を内定、発表した。座長には早大総長の鎌田薫氏が就任する予定だ。鎌田氏以外の委員は以下の通り。

 大竹美喜(アフラック最高顧問)、尾崎正直(高知県知事)、貝ノ瀬滋(東京都三鷹市教育委員会委員長)、加戸守行(前愛媛県知事)、蒲島郁夫(熊本県知事)、川合眞紀(理化学研究所理事)、河野達信(全日本教職員連盟委員長)、佐々木喜一(成基コミュニティグループ代表)、鈴木高弘(専修大付属高校校長)、曽野綾子(作家)、武田美保(スポーツコメンテーター)、佃和夫(三菱重工会長)、八木秀次(高崎経済大教授)、山内昌之(東大名誉教授)-の各氏。

(転載終わり)

ふと気になったのはここに大竹美喜氏の名前があるところ。
これは「今日のぼやき143」で副島先生が「メフィストフェレス」と評した大人物でしたね。
タカ派主導となるのは織り込み済みでも、それが「反米化」しないためのくさびでしょうか。

http://www.snsi.jp/bbs/page/2/
2013/02/03(日) 19:10:05 | URL | 日本 #wKIXt1/s [ 編集 ]
フィフィ‏@FIFI_Egypt

皮肉にも、日本のマスコミは民衆の思想統制をする役割を忠実に果たしているとも言える。

高須克弥‏@katsuyatakasu

皮肉じゃなくてマスコミは本来思想統制の武器。マスコミなくしてナチスなし
2013/02/03(日) 19:23:32 | URL | 日本 #xTdMum9. [ 編集 ]
東浩紀‏@hazuma
しかし小林よしのりはさすが腰が据わっている。あとは彼に載った(載せられた?)若手論客、宇野くん濱野くんがこの小林よしのりと心中する気があるのかどうか、AKB絡みで宇野くんからボロクソ言われてきたぼくとしては、やはりそこが気にかからざるをえないね。

しかし、まじで濱野はついてないなあ。。。ほんとこれは同情するよ


とはいえ「前田敦子はキリストを超えた」という書籍を出し、AKBは宗教としてすぐれていると主張していたのだから、濱野はこの事件についてコメントを寄せざるを得ないだろう。普通に見ればこれはじつにカルト的結末に見えるのだから、AKBがカルトとどう違うのか、彼は説明しなければならない。


相手の議論ひっくりかえして自分の優位性を主張するゲームはいいからさ、あの丸坊主が気持ち悪くなくなる文脈を教えてくれよ。ぼくは以前からAKB48に日本の未来があるとかいう言説が意味不明で、直接彼らにもその意味を教えてくれとも言ったけれど、答えは得られなかった。そのときと同じだよ。

ぼくの理解では、結局彼らの主張は「ぼくたちはAKBで豊かになりました、これはそうなっちゃったんでしかたない、東さんも感染すればこの気持ちわかりますよ」というだけだった。もし丸坊主事件に対しても同じ論理を展開するのであれば、それは悪質のカルトという判断になる。それだけでしょう。

ま、ぼくは基本的には、AKB48そのものより、AKB48絶賛してきた若手論客の今後に興味があるんで、そこ多くのひととずれていると思うけどね

2013/02/03(日) 19:29:46 | URL | ツイッター #GB53tmFE [ 編集 ]
国防軍で大バッシングするマスゴミって…
作家 百田尚樹さんが軍、憲法改正に対するアレルギーについて、他国を引き合いに出して、わかり易く解説されています。是非見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=AbQ_-Jpf-bw

おまけ 
http://livetests.info/2ch/hayabusa2/liventv/img/20130203/1359864196-142703-003.jpg
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00043844.jpg
http://up2.pandoravote.net/up24/img/pan2jij00043843.jpg
2013/02/03(日) 19:49:26 | URL | ソラ #- [ 編集 ]
所詮、おカネ大好き、何でもします。今度はバレずに頑張ります。
の公開詐欺です。

芸能会は騙す許す友好の惰性の会
2013/02/03(日) 20:12:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
kamogawahiroshi‏@equlibe
そもそもアイドルオタっていうジャンルがよくわからん。幼稚園の時だぞ、おれの場合。アキラとタエコみてキャーっとなったわ。そのあとすぐ卒業したな。高校時代中森明菜少しいいなと思って、大学時代中山美穂ええのー、たまらんと思ったぐらいで、コンサートすら言ったことないわ。CDも買ってない。


アイドル好きとオッサン童貞が何の関係があるのかもわからん。どっかで出会いがあるだろうが。あれは一種の宗教と自己啓発を合わせたもんだろ、AKB商法ってのは。

AKBは宗教、自己啓発、キャバの混合。女の場合でもホストにはまる。男の風俗がよいなんてものじゃない哀れさが漂う。男の場合性欲がダイレクトで覚めるが、女の場合は冷めない。幻想どころじゃない。女の場合占いやスピリチュアルな要素が男より強い。ジャニオタのババアなんかもうどうしょうもない

今回の件は、AKB商法とか恋愛禁止とか人権がどうのなんて関係ないのだ。峯岸の煮え切らない態度と指原とは違った汚い図々しさだ。ボーズの後ピースでレギュラー降ろさないでください、AKB辞めたくない(男のことはわかれるから許してだな)、菊地に頭下げさせたことでもうだめだ

そもそも峯岸。男のほうはどうすんだよ?別れんのか?まだチャンスあるぞ。「男とは別れません。AKB研究生からやります。いけませんか?」だ。ぎりぎりで許したる。菊地には張り倒されるだろけど
2013/02/03(日) 20:21:13 | URL | ツイッター #R.zC53eg [ 編集 ]
無駄だった日韓基本条約()
キチガイ反日バ韓国チョン媚びで日本人騙すのはええの?
これが一番深刻なんで、一緒に糾弾して欲しい。
2013/02/03(日) 20:32:28 | URL | 断交 #- [ 編集 ]
芸能界に注意
更新ありがとうございます。
芸能界なんてヤクザな世界だと思います。売れたらちやほやされ稼げる商売ですが、一旦いい暮らしをするとそれ以下の暮らしが出来なくなるようです。もっともっと稼ごうと欲のかたまりになったり、これくらいやってもいいやと今回のように詐欺を働いたり徐々に常識が無くなっていくのでしょうか。

前の記事では売れるための整形、結局何でもありの世界なんだと思えます。もし、整形という技術がなければバ韓国の芸能界なんて成り立たないでしょうし、いくらおばさんでも日本人が韓流にはまる事はないはずです。マスゴミが重宝する芸能界に騙されないようにしたいものです。
2013/02/03(日) 21:16:06 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
日本国籍を有する「ユダヤ人」って?
【外信コラム】イタリア便り

 去る1月27日は、ホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)の被害者を追悼する国際デーだった。1945年のこの日、ベルリンを目指してポーランド領内を進軍していたソビエト赤軍が、偶然にも人類の歴史に汚点を残すあの悲惨なアウシュビッツ強制収容所を発見、生存ユダヤ人を解放したのである。とはいえ、いまだに欧米にはユダヤ人に対し反感を持つ者がいるから恐ろしい。

 さて、ヨーロッパ人と違い歴史上ユダヤ人とほとんど接触がなかった日本人のなかには、ユダヤ人とは「ユダヤ民族」と勘違いをしている人が多いようだ。ユダヤ人とはひと言で言うならば、「母親がユダヤ教徒であり、ユダヤ教を信じる人々」のことである。このため、数は少ないが日本国籍を有するユダヤ人もいるわけだ。

 八百万の神を持つ神道や仏教、儒教を同時に信じて何の不思議も感じなかったわれわれ日本人とは違って、約4千年間、唯一の神ヤーウェへの信仰を中心に団結してきたユダヤ教徒は、紀元70年の古代ローマによるエルサレム占領以来1948年のイスラエル建国まで世界をさまよう悲運を味わった。特にユダヤ人がイエス・キリストを死刑にしたという主張から、カトリックがヨーロッパを支配した時代の迫害は過酷なものだった。(坂本鉄男)


http://news.livedoor.com/article/detail/7376780/
2013/02/03(日) 21:21:42 | URL | kiji #AM.tNSG2 [ 編集 ]
kamogawahiroshi‏@equlibe
文春が売り切れ続出らしい。うまくやったねー。新潮「ぐぬぬ」。そんでもって来週AKB第二弾だそうだ。もうこうなったらどんどん暴いたれ。やつらが男とAKB両方とりたいっていうまで攻撃したれ。はるきゃんあたりがいってくれんかなー。むちゃくちゃ盛り上がるのに


次はいよいよこじはるかね。三年前の手越君とか、ロンチャーズ時代のことをいわれんのかね?だとしたらみんな知ってることでつまらん。今スタッフとできてるとかそういうやつ要望。そいで「なんかーAKBも男も競馬も楽しくてやめられない」って言ってくれたら、おおってな感じ
2013/02/03(日) 21:23:37 | URL | ツイッター #GgoiIYCg [ 編集 ]
次戦の勝利に向けて・・・
ブログ主様何時も有難う御座います、此処を始め愛国保守ブログの貢献度は日本の救いです。

あらゆるものを壊され続けた日本の67年。世界に誇れる、道義に高い心根の国民の沢山居る日本は、現在ギリギリの危機の土壇場で、足の指のみが得俵に残っている・・・自分の国は自分が守る以外に無いと言う事をいい加減理解しろ!!!此処で国民こぞって世界をウッチャラないでどうするんだ!!!子供や孫達に申し訳が立たんぞ!!!私達が望む、先祖が努力して作りあげて来た『美しい日本』を取り戻せる今がチャンスです。

ネットの『第五の勢力』のお陰で、言論の風通しが良く成りつつあり、真っ当な世論形成も夢では無く成りました・・・保守安定政権が出来なければ『陛下』のお出ましを願わなければ成りません・・・日本国民としては不忠な事で有りますが・・・

支那をだましだまし、米国もだましだまし、例え世界中に方便を撒き散らしても、憲法を変えなければ、どうにもなりません・・・国民挙って『奇跡の国日本』を守って欲しい!!!!!!!!!

今回の桜チャンネルの討論『国防としての反日メディア解体』は是非見て欲しい。色々な見解が判り易く日本の現状の理解が判り易いと思えます。

安倍さん「WJFプロジェクト」等に資金を出してあげて(政府が直接できないなら)。物言う『第五の勢力』は機能を高め続けて居ます、愛国の皆様はどしどし関連論壇や、愛国議員に応援も苦言も届けて下さい・・・また身近な人々に日本の危機を伝えて下さい・・・時間切れに成る事が大変怖いと思っている心配性な爺です・・・
2013/02/03(日) 21:48:42 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
ペニオク詐欺はヤクザのシノギだろ。
これに関わった連中は、少なからずヤクザと繋がりが有ると言うこと。
要注意だ。
2013/02/03(日) 21:51:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
英紙、峯岸“丸刈り騒動”写真入りで報じる


 2日付の英ガーディアン紙などは、丸刈りで謝罪したAKB48の峯岸の記事を写真入りで伝えた。同紙は「峯岸さんの“犯罪行為”はボーイフレンドを見つけたことだった」と指摘。「日本の若いアイドルは完全に品行方正であるとのイメージを求められている」と分析。また、英インディペンデント紙は「性行為を見つかって丸刈り」との見出しで報道。BBC放送も「丸刈りは日本の伝統的な謝罪の仕方だ」として経緯を伝えた。
http://www.sanspo.com/geino/news/20130203/akb13020305040001-n1.html
2013/02/03(日) 21:58:31 | URL | ブラバツキー #- [ 編集 ]
タレントの泣きは、すべてウソ泣き
何の番組だか忘れたけど、AKBのメンバーがゲームで「何分で泣けるか」
なんていう競争をしてたのを見たことがあるし、別の番組では、
「プロ」の子役は「泣け」と言われれば一分以内に泣けるように
訓練していると紹介していた。

だから、この間の峯岸にしろこの小森にしろ、プロのタレントがテレビの前で
泣いて謝罪会見したって信用できないだろ。

見苦しいのが、誰かの葬式の弔辞の中継。独演会やってんじゃないよ。
2013/02/03(日) 22:04:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大谷って、若いときの伊良部にそっくりだね。女には気をつけろ。
2013/02/03(日) 22:12:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスコミ
まだまだお涙ちょうだい等に騙される、信じている日本人は多い。

マスコミ強し。

2013/02/03(日) 22:17:14 | URL | 日本国民 #osd7LS92 [ 編集 ]
危険!!安倍の道州制はTPPとセットになっている
90年代以降の日本の問題点は何だったでしょうか。どうしてかつては存在した「瑞穂の国にふさわしい資本主義」が破壊されて、「ウォール街から世間を席巻した、強欲を原動力とするような資本主義」が導入されてしまったのでしょうか。

それは、90年代以降、アメリカの圧力に押され、また、新自由主義という考え方に基づいて、「規制緩和」や「行財政改革」や「金融ビッグバン」や「構造改革」によって、国家の機能や障壁をできるだけ弱め、社会や経済の仕組みを「グローバル化」させてきたことと密接な関係があります。

道州制はTPPと同じく、中央政府の機能を弱めて、国家間の障壁を取り除く「グローバル化」の究極のものです。日本の国をいくつかの州に分けて、州政府を持たせ、それぞれの州が独立国のように振る舞う。日本を中国やアメリカのような連邦国家に変えるのが道州制です。

日本の各地域が州として独立することにより、国際資本や多国籍企業が、各州に直接投資をしたり、経済に参入しやすくなります。つまり各州と国際社会が、国家の障壁を飛び越えて、直接のパイプで結ばれるようになります。しかし、逆の面として、国際資本、つまり「強欲を原動力とするような資本主義」の直接の影響下に各州が置かれるということも意味します。「強欲を原動力とするような資本主義」を規制するのは、本来は中央政府の大切な役割ですが、中央政府の機能は道州制では弱められてしまいますから、道州制の下では、各地域は経済合理性に基づいて国際資本によって自在に改造されていくことになります。

現在の都道府県制は、奈良時代からの令制国という古い地域区分に基づいており、長い歴史と伝統に裏打ちされたものですが、道州制では、各都道府県のもつ伝統や文化や特色はやがて消滅していくことでしょう。

また自民党は、「30万人の外国人留学生の受け入れと生活及び就職支援」という実質的な移民政策を公約として掲げていますが、これが道州制が結びつくとどうなるでしょうか。仮に、特定の州に、中国からの移民が、集中的に住み着くとします。その移民が家族や子どもを増やしていきます。将来その中華系の移民たちが州の中で大きな発言力を得るようになり、「我が州は今後、中華連邦に帰属する」と分離独立を宣言することになっても、中央政府はどうすることもできなくなります。

特に、沖縄が、道州制によって、危険に晒されることになります。沖縄が州として独立すれば、沖縄の奪還をねらっている中国にやがて併合されていく危険性は現在以上に高まっていきます。

中国や韓国のように日本に敵対的な国の資本が、日本の各地域に直接参入しやすくなれば、仮にそれらの資本が森林や水資源を買い占めるようなことが起きても、中央政府は何も規制をかけられなくなります。

戦後の国政を見れば明らかなことですが、日本の政治家は簡単に外国勢力に籠絡されます。これが州単位で起きれば、ある州は、中国の勢力下に置かれ、ある州は韓国や北朝鮮の勢力下に、ある州はロシア、ある州はアメリカというように、外国勢力によって日本が分断され間接統治されるような事態も容易に想像することができます。

アジア情勢は今後ますます緊迫化し、中国の脅威や、北朝鮮の脅威が高まっていきますが、国防は国家の大切な役割です。国が一つになって、これらの脅威に対峙していかなくてはならないときに、国がばらばらの州に分離されて、中央政府の機能が弱められてしまったときに、力強く対処していくことはできるでしょうか。

近い将来、首都圏直下型地震、東海地震、東南海地震、南海地震が起きることが予想されていますが、巨大な災害に対応できるのは中央政府しかありません。日本のように自然災害の多い国が、ばらばらの独立国に分断されてしまっては、今後、被災地域を、日本の残りの地域が支えることもしにくくなります。

また道州制が特に危険なのは、それがTPPとセットになるときです。そして、実際にこの二つはセットで構想されています。その証拠に、道州制に賛成している政党のほとんどすべては、条件付きですが、TPP参加も同時に公約にかかかげています。道州制を導入して、しかも、TPPに参加した場合、日本の個々の州は、日本連邦ではなく、実質的には、TPP連邦の中に直接組み込まれることになります。TPP連邦とは、実質的には、拡大したアメリカ連邦です。つまり、日本の分断された各地域がアメリカ連邦の一部に直接組み込まれていくということを意味します。移民も完全に自由化されますから、日本の国柄もやがて消滅し、日本人が伝統的に培ってきた文化的な「強み」も失われていくことになります。道州制とTPPによって、実質的に「日本」という国が消え去り、アメリカに併合されることになります。

現在、ユーロの失敗や、アメリカの金融工学の失敗を経て、グローバリズムの問題点が浮き彫りになり、再び、国家の機能や障壁を高めていく方向に、世界は舵を切りつつあります。例えばイギリスではEUを離脱しようする声が大きくなり、アメリカのテキサス州でも、アメリカ連邦から分離独立しようという動きが活発になっています。世界は再び多極化の方向に向かって動き始めています。私たちの日本も、格差社会の進行やデフレの悪化を通して、グローバリズムの危険性や、国民経済を樹立し守っていくことの大切さを改めて学んだはずです。

安倍氏が本当に「瑞穂の国にふさわしい資本主義」を取り戻そうとするならば、道州制というグルーバリズムに迎合するような新自由主義的政策ではなく、中央政府の役割を強め、国家の機能と障壁を高める正逆の方向に進んでいかなくてはならないはずです。国家の働きを弱め、日本を州に分断し、日本の各地域を、国際資本や外国勢力に直接差し出してしまうのでは、日本はこれまで以上に「強欲を原動力とするような資本主義」の餌食となり、結果的には「美しい日本」の国柄が消滅してしまうことは、手に取るように明らかです。

道州制については、京都大学の藤井聡先生やTPPで有名な中野剛志さんがわかりやすく問題点を語っていらっしゃいますので、ごらんください。

http://www.youtube.com/watch?v=tbuCE1enqiw
http://www.youtube.com/watch?v=KB4f6p_q5Ac
http://www.youtube.com/watch?v=bCALxfxePGk

2013/02/03(日) 23:10:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デフレ解消に期待
麻生財務相:「高橋是清を模倣」、デフレ対策-数年以内に経済復活へ
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MHMCNW6KLVR501.html

午前放映のNHKインタビュー番組で麻生財務相は、日本でデフレ対策の経験者は政治家、役所や日本銀行にいないと述べた。
その上で「一番直近は高橋是清大蔵大臣だと思う。我々はいろいろ工夫しながら対応を模倣している」と強調した。


昭和恐慌から脱出した「高橋財政」とは、、、、
主に低為替政策 , 工業品の輸出拡大 , 軍需関連の生産拡大 , 農村での土木事業です。

11年ぶりの防衛費増額(※兵器などを外国から購入するだけではありません。国内軍需関連企業多数。)
当然ドイツとの貿易摩擦なんて織り込み済み。

基本は昔と同じです。


【おまけ】

海江田「我々には日本をよりよいものにして次の世代に渡す義務が。この精神こそ民主党の政策に脈々と」 与党「えーっ!」


タイトルだけでワロエタwwww


2013/02/03(日) 23:52:42 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
こんなもんやってる芸能人は通名使ったチョン
こいつらも通名つかった朝鮮人だろ。
日本人には人を騙して儲けるって
考え方はしないからな。
2013/02/04(月) 00:03:43 | URL | ぐるあぁあああ支那チョン とっとと全滅しろや糞がぁああ #JUGsyThY [ 編集 ]
小森も在日じゃね?
何年か前に小森が5歳の頃の写真をテレビで見せてたが、今の面影は全くなく目が極細で鼻ペチャだった。こいつ整形したんだな!と確信した。
ソースは2ちゃんねるだが、小森は関東連合と飲んでるらしい。
テレビ出演中でも下品でガサツな仕草やしゃべり方は、在日っぽくね?
神奈川県出身だそうだが、ひょっとして鶴見区(朝鮮部落)?
川崎市(朝鮮人多い)?

ところで安倍の問題発言「外国人に生活保護を与えるのは人道的である。」
安倍は「人道的」という言葉の意味を履き違えてる!
ここは日本だっ!自国の国民から血税をチュウチュウ搾り取ってまで、外国人に生活保護をバラマキすることが人道的か?!

ここは日本なのに、日本人が生活保護貰えなくて餓死して、外国人が金持ちでさえも不正受給している。
外国人は母国で生活保護貰えっつーの!

自国民には血税チュウチュウ搾り取り餓死させたりする残虐な癖して、在日外国人には激甘でバラマキしスポイルすることが、「安倍流人道的」なのかい?!

日本人信者から献金を巻き上げ、人道的という言葉を利用して在日や韓国人にバラマキする統一協会と似たような思想の安倍。
日本人には自虐史観を植え付け、「人道的」というカルト的な言葉で外国人にバラマキする安倍を許さない!

安倍が悪い事をした時には、「間違ってる」と抗議しなければならない!
保守系が安倍に甘すぎるのは、危険である。
中でも安倍ごり押しチャンネル桜は、安倍に油断しすぎじゃね?!

2013/02/04(月) 00:09:49 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
じゃあのさん=2ch荒らしの在日工作員(児童ポルノ前科の変質者)を暴露
http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20120722

★★★IDコロコロ粘着!反日ストーカー★★★【キティ】(ASA)在日朝鮮人の正体!★★★ 名無しでも一日中2ch荒らし!★★★

ボキは在日だが、ひつもんあるかい?
http://www.logsoku.com/r/ms/1234660139/

4 : キティ( ・∀・ )[] :投稿日:2009/02/15 10:34:48 ID:G89+hXBn0 [3/11回(PC)]
在日だよ。在日どうしのミーティングで日本人との関係を見直すように言われた。
だからこのスレのボキは真面目。すこしでも在日のことをわかってもらえるように。
( ^∀^)ゲラゲラ

6 : キティ( ・∀・ )[] :投稿日:2009/02/15 10:49:10 ID:G89+hXBn0 [5/11回(PC)]
お前日本は嫌いかって言われたら、やっぱ嫌い。
歴史は関係ないよ。ボキはもっと楽に生きたい。
特権嵐。 ( ^∀^)ゲラゲラ

9 : 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中[] :投稿日:2009/02/15 13:51:05 ID:G0817p7aO [1/3回(携帯)]
在日特権をもっているの?
10 : キティ[age] :投稿日:2009/02/15 14:02:49 ID:G89+hXBn0 [7/11回(PC)]
>>9
ボキが暮らしている中では、HNKと衛星テレビは無料。
病院も無料。他にもいろいろあるかも。 少なくても一般の日本人よりは有利。
( ^∀^)ゲラゲラ

29 : キティ[age] :投稿日:2009/02/16 04:57:07 ID:3xR/l8Ht0 [4/14回(PC)]
在日のほとんどは日本に劣等感を感じている。
残念ながら日本人を殺す、強姦することは正義だと思っている。
ボキの同級生たちはニュースで日本人が死ぬたびに喜びお祭り騒ぎしている。
日本の悪いニュースはその日の話題で持ちきり。

2013/02/04(月) 00:13:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党へ意見を!

【緊急、重要案件】

去る2013年1月30日に、自民党の今村雅弘が道州制法案を今国会に議員立法の形で提出すると明言致しました。

それだけでなく、安倍晋三総理大臣が去る2013年1月31日の衆議院本会議で道州制を導入する道州制基本法案の早期制定に言及しました。

道州制は、自民党の政権公約集に記載されている外国人留学生の受入並びに就職支援、及び帰化を通じた実質的な移民受入と組み合わせることによって、日本列島の解体に繋がる危険な政策です。

政権公約集
http://jimin.ncss.nifty.com/pdf/j_file2012.pdf
政権公約集のウエブアーカイブ
http://www.webcitation.org/6E7hy6Mc9

これを止めるには一人でも多くの皆様方のお力が必要です。

「私は道州制に反対します。」の一言で構いませんので、お電話、メール、FAXなどで貴方の意志を自民党本部及び首相官邸に伝えて下さい。
何卒宜しくお願い致します。

自民党本部
TEL:03-3581-0111
TEL:03-3581-6211
FAX:03-5511-8855

首相官邸
TEL:03-3581-0101
FAX:03-3581-3883

自民党公式サイト意見受付↓
https://ssl.jimin.jp/m/contact
首相官邸 意見募集
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
2013/02/04(月) 00:28:49 | URL | 政治家発言データベース様記事抜粋 #- [ 編集 ]
安倍が道州制を受け入れるってマジ?
ガチだとしたら似非保守どころか、真性の売国奴だな!

橋下の政策の「道州制」の危険を指摘して、橋下を批判していた在特会福岡支部長の動画は良かった。
安倍のことは批判しないんだろうか?ら
橋下が八百屋プロレスお得意の売国奴であることに市長選挙前から気付いていた先見性のある御方なんだが。

チャンネル桜の水嶋社長は安倍に洗脳されすぎで、目が醒めなそうだ。
2013/02/04(月) 00:43:11 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
相対性理論 / 気になるあの娘 v-266
http://www.youtube.com/watch?v=ODysC7SM_Yk
2013/02/04(月) 01:19:56 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
信じたい事しか信じない
「原発は必要なもの」「自然エネルギーは現実的ではない」―。志賀原子力発電所(石川県志賀町)を運転・管理する北陸電力が金沢市内の一部の高校で、東京電力福島第1原発事故後も原発の安全性を振りまく宣伝・教育活動を行っていたことが2日、本紙の調査で明らかになりました。福島の事故で多くの住民が苦しみ、全国の原発の安全性が問われているなか、「授業」を受けた生徒やその保護者からも怒りの声があがっています。(赤旗)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-02-03/2013020301_01_1.html
2013/02/04(月) 01:42:03 | URL | ブリット #- [ 編集 ]
何してる?
サンゴ漁の中国船長釈放-海保

 沖縄県・宮古島沖の日本の排他的経済水域(EEZ)で無許可で操業したとして、サンゴ漁船の中国人船長が漁業主権法違反容疑で逮捕された事件で、宮古島海上保安署は3日、船長を釈放した。
 石垣海上保安部(同県石垣市)によると、船長は国連海洋法条約に基づき、担保金400万円を支払う保証書を提出した。船長は漁船で中国に向かったという。(2013/02/03-22:48)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013020300214

{担保金400万円を支払う保証書を提出}??
払うと思う??トンズラだろ!
2013/02/04(月) 02:11:32 | URL | ブリット #- [ 編集 ]
道州制は危ない
◆道州制は「琉球独立」への道

道州制とは、都道府県を廃止し、
全国を10程度の道や州に再編するものです。

沖縄が単独で州として
設定されことは確実と見られています。

◆「国家解体」に繋がる「道州制」

「道州制」や「地域主権」の下では、国家レベルの外交・安全保障政策が
遂行できなくなる危険性が非常に強まります。

例えば、沖縄州が「米軍基地の退去」「自衛隊基地の退去」を決定すれば、
日本の国防機能が弱体化することは避けられません。



「琉球独立運動」の危険性――沖縄マスコミが描く、中国は「夢の国」

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/f969d682932ab08347e7b9ee4fc139b6

抜粋

2010年末頃から、中国語のブログや掲示板に
「中華人民共和国琉球自治区成立」(沖縄を中国の自治区に!)といった
記事が出回っています。
(例: http://p.tl/zY-phttp://p.tl/zeNY )

これらのブログは、元警視庁刑事北京語通訳捜査官の
坂東忠信氏が日本語に翻訳して公開してくださっています。
⇒ http://p.tl/gvzz

さて、2010年末から、こうした「琉球自治区」関連記事が
中国のブログに転載され始め、時を同じくして、中国の新聞に
「中華民族琉球特別自治区援助準備委員会・設立公告」が
掲載されました。⇒ http://bit.ly/wwYdlB


安倍さんのが、どういう道州制なのかは正直判らないですが。

まさか、中国の工作に沿った、国をバラバラに壊すという
方向性のものでない、何か(^^;)お考えがあるんだろうと思いますが、?
これは~結構、一般保守層でも、いかんぞ!という声が多いです。

気をつけていただきたいですね。  安倍さん 、(´Д`ヽ);


~理想国家日本の条件 自立国家日本ブログより
2013/02/04(月) 02:39:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
脳天貫くウンコの香り→そして昇天 世界一臭い食材を大人が泣きながら食べてみた
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1301/30/news162.html

臭い食材+昆虫食とか流行りそうだね。
2013/02/04(月) 03:16:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
三橋貴明さんも道州制の危険性について述べています

スペインと道州制

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11310452673.html

地方分権により、アメリカの一地方で韓国系アメリカ人が権力を持ち、
地方議会で法案を通し、中央にごり押しされるようなハメとなるのが道州制です。
沖縄や、左翼や帰化人や在日権力の強い地方で多数決となった地方制度を、日本人が飲まなくてはいけなくなる可能性。
国家を壊そうとする道州制について、国民は自民党への批判を封じるのだろうか。
2013/02/04(月) 03:17:56 | URL | 道州制は危なすぎる #- [ 編集 ]
「水島社長が繰り返すデマ報道」で検索よろ!
安倍が売国奴であると気付いてからは、不眠症。
自分を含めた日本民族のことが不安で不安で眠れねーよ!
日本ガチで乗っ取られちまうぞ。
集団自殺なんてしたくねえよ。

「阿倍 道州制」で検索してたら
「水島社長が繰り返すデマ報道」という動画に出会っちまった。

オイラは2年前に政治オタに目覚めたから、安倍が一番の道州制推進者だったとは全く知らなかった。
ビックリだよ。

水島社長による異常なまでの安倍大絶賛、安倍ごり押し、安倍アゲアゲ、、、おかしくね?
安倍が数々の選挙前の公約を違反しても
安倍マンセー 安倍マンセー 安倍マンセー

オイラや他のコメンテーターが安倍の売国奴行為を少しでも批判すると、安倍信者がよってたかって工作員扱い。
安倍カルト教。

そして水島社長は異常なまでに石原新太郎氏に執着してバッシング。気に入らない個人を徹底的に執着してバッシングするが、
石原新太郎氏は憲法9条改正、核武装、武力増強を阿倍よりも叫んでいるというのに!

最近は阿倍と橋下が仲がいい。怪しくね?

まあとにかく「水島社長が繰り返すデマ報道」を検索よろ!
自分自身で調べないと、目が醒めないぞ!

チャンネル桜の水島社長に乗せられて、安倍をチヤホヤアゲアゲした保守系は反省しなければならない。

安倍にまんまと騙されたってことを、自覚せよっ!阿倍信者は目を醒ませっ!



2013/02/04(月) 04:18:26 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
自民党と民主党は反日売国奴兄弟!
創価学会統一協会などカルトと癒着してる反日売国奴が自民党(兄)
反日左翼と癒着してる反日売国奴が民主党(弟)

自民党は石原慎太郎氏を総理大臣にしたくないがために、チャンネル桜をパシりにし、安倍ごり押しアゲアゲし石原サゲサゲ報道をしたのでは?!

まさか、まさか、まさか、ひょっとしてチャンネル桜は自民党のパシリ?
水島社長は石原慎太郎氏を異常なまでに叩くが、在特会を異常なまでに叩くのもすっげえ怪しいんだよな。


2013/02/04(月) 04:47:44 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
記事中の数字の間違いと不適切な情報掲載について
この記事の中で、「小森純は、このようにファンを騙して110万円をゲット!!」とありますが、今回のペニオク詐欺において、小森純が受け取った謝礼金は、40万円だったと報じられていますよ。

また、この文の下の黄色い枠内に掲載されている、芸能人「ステマ」ギャラ一覧とは、これだけ見ると、「ここに書かれた芸能人が、併記された金額を受け取って、今回の一連のペニオク詐欺に荷担した」かのように受け取られかねないものだと思いますが(実際、coffeeさん自身がそうだったのではないですか?)、これは一般的に、「これらの芸能人に、ブログでのステマを依頼した場合、これ位の金額がかかるだろう」と予想される相場のようなものではないでしょうか?

詐欺までには至らない、単なるステマだったとしても、非難の対象になるでしょうが、詐欺と単なるステマとでは、非難の度合いが違い過ぎますし、ここに書かれた芸能人すべてが、実際にステマを行っていたという確証もないと思います。

ですので、あらぬ誤解を生まないためにも、この芸能人「ステマ」ギャラ一覧は、掲載しない方が(するなら、今回の一連のペニオク詐欺とは無関係であることを明記した方が)良いと思います。
2013/02/04(月) 05:07:34 | URL | Snowman #DrI8wEk2 [ 編集 ]
チャンネル桜は
保守の仮面を被る売国利権を目論む戦後利権思想では?

三橋などのさくら専属の経済論も怪しいぜ。

物価上昇させ、インフレ率2%にしてから増税だろ?

騙されてね〜か。

道州制はかなり危険だぜ。



2013/02/04(月) 08:36:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
武装せよっ!ここは日本だっ!←お前ニコ動でアンチ水島社長の妄言と矛盾ていうアカウントとintoっていうアカウントで毎日粘着動画あげてるだろ?
2013/02/04(月) 10:02:50 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
小森純も整形ですよ、自分でテレビで言っていた。

テレビに出てギャルの代表ぶって正論言っているように見せてるけど、性根は変わらない。
詐欺を働いた自覚がないですね。
ペニオクでどれだけの人が騙されたか・・・
芸能人は自分達が少なからず影響力がある事を解っていませんね。
2013/02/04(月) 11:05:22 | URL | マンセー #- [ 編集 ]
日本が中央集権制を維持するのは長い日本の歴史を考えたら当たり前だしこのグローバル化の中で日本を守るなら中央集権制しかない。
欧州もユーロ失敗で中央集権に回帰する流れになりつつある。
2013/02/04(月) 11:11:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
蒼成@上司から経済制裁されてます‏@sousei411

秋元さんは『日本人は何に喜び、応援し、共感するか?』を知り尽くしていてその集大成がAKBグループじゃないかな。だからAKBは日本人的な思考や精神の悪い部分もしっかり表してくれているとさっきの為末( @daijapan )さんのツイートを見て感じた #akb48 #akb
2013/02/04(月) 15:35:40 | URL | 日本国民 #R.zC53eg [ 編集 ]
オイラはintoさんじゃないけど。intoさんみたいにあんなに知識はないし。別人だけど。
昨夜、「水島社長の繰り返すデマ報道」の動画みてビックリしたんだよ。
水島社長が異常なまでに安倍マンセーで石原サゲサゲであることに、疑問を感じていたし。石原慎太郎氏への水島社長のデマ妄想は
酷すぎる。水島社長のやり方が卑怯で汚い。

水島社長が安倍マンセーに偏った報道してるのはおかしくね? 

チャンネル桜は自民党のパシリ?バックは自民党?

安倍が竹島式典欠席表明しても、慰安婦容認しても、在日外国人への生活保護バラマキ擁護しても、中韓留学生30万人受け入れ推進しても、道州制推進しても、親韓発言して韓国に媚びまくっても、
・・・
どんなに安倍が売国奴行為しても無批判で大賛美し、安倍マンセー、安倍マンセー、安倍マンセー。
怪しいだろが!



2013/02/04(月) 18:05:00 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
核武装せよっ!ここは日本だっ!さんへ。
失礼を承知で、お尋ね致しますがm(__)m

貴殿は、日本の保守分断する工作員でしょうか?

それとも、成り済まし日本人でしょうか?
2013/02/04(月) 18:34:24 | URL | 七氏 #- [ 編集 ]
緊急ニコニコ生放送決定!!
明日5日(火)21時から

宇野常寛さんの 「PLANETS」 と

「小林よしのりライジング」 のコラボで

緊急ニコニコ生放送を行ないまーす



「峯岸みなみはなぜ『坊主』謝罪を

 しなければならなかったのか、
 この4人が語らないわけにはいかない」


・・・ということで、


AKB48・みーちゃんこと峯岸みなみちゃんの
スキャンダル&坊主謝罪について、そして、否応も無しに日本中を巻き込んでいく

「AKB48」 という巨大な現象について、


『AKB48白熱論争』 の4名、

中森明夫、宇野常寛、濱野智史氏らと、徹底的に語ります


https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1848&comment_flag=1&block_id=13#_13
2013/02/04(月) 18:34:43 | URL | 貼り付け #R.zC53eg [ 編集 ]
核武装せよっ!ここは日本だっ!さんへ。
訂正につき、申し訳ありませんm(__)m

失礼を承知で、お尋ね致しますがm(__)m

貴殿は、日本の保守を分断する工作員でしょうか?
それとも、成り済まし日本人でしょうか?
2013/02/04(月) 18:37:27 | URL | 七氏 #- [ 編集 ]
安倍の売国奴行為を批判すると工作員?
以前、橋下の売国奴政策や八百屋プロレスを批判したら、橋下信者から工作員扱いされたりチョン認定された。

やがて橋下信者も目が醒めてオイラをチョン認定しなくなったが。

アメリカの50兆円の国債を買うヘタレ売国奴安倍を批判すると、なりすまし日本人なのか?

安倍は数々の売国奴行為をしてるのに、保守系はスルー。安倍マンセーの保守系が多すぎることが不安である。

安倍マンセーの保守系は、「道州制」の危険さがわからないお花畑なんだろうか?!

七氏様!
貴方はなぜ安倍の売国奴行為を許すのですか?日本人だったら
安倍の売国奴行為に怒りを感じるはずです。
2013/02/04(月) 20:15:48 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
核武装せよっ!ここは日本だっ!さんへ。
私は、昨年の衆院選で! 選挙区☆
比例区☆
いずれも、自民党に投票しましたが☆。何か?

貴殿も、そこまで言われるなら!


昨年の衆院選では、当然自民党に投票されてないでしょうね(-_-メ)?
2013/02/04(月) 20:32:15 | URL | 七氏 #- [ 編集 ]
核武装せよっ!ここは日本だっ!さんへ。
追伸。

安倍首相が☆
本当に売国奴ならば?
防衛大臣に、小野寺五典先生を☆
同政務官に、佐藤正久先生を☆
起用するでしょうか?


それに、うるさ型の論客である☆
ジャーナリストの、西村幸祐さんも☆
安倍首相を☆
支持されています!


貴殿は、西村さんも☆
信用出来ないと言われるのでしょうか?
2013/02/04(月) 20:58:16 | URL | 七氏 #- [ 編集 ]
西川史子の小森純痛烈批判は茶番劇だった!テリー伊藤が台本を書いていた事が判明!?
西川史子の小森純痛烈批判は茶番劇だった!テリー伊藤が台本を書いていた事が判明!?
http://ntopics.blog.fc2.com/blog-entry-344.html

落札不可能なペニオクの広告塔としてステマしまくった小森純。
小森が「謝罪」のためにサンジャポに生出演し、ヒール役の西川史子が痛烈批判し話題になっている。

散々「詐欺」として話題になったのに、最中では謝罪せず、仕事が激減後TV出演したのにはウラがある。
テリー伊藤が台本を書き西川はヒール役。
説教も台本通りのヤラセ。
小森の事務所が仕掛けた茶番劇だという。

西川史子がヒール役を引き受けたのはキャラが活かせるという事、そして自身も過去、詐欺まがいの会社に加担していた過去があったからだ。

2011年西川史子が広告塔となっていた痩身サプリ会社エーディーアンドディーが薬事法違反で摘発された。エーディーアンドディーは自社の携帯サイト「キレイの法則」で「血糖値が下がる」「脂肪分解」「免疫力、自然治癒力アップ」などまったく効果がないのにもかかわらず医薬的な効果を宣伝。

4700人以上に販売し、4000万円以上を売りあげていたが「キレイの法則」は西川史子監修という冠がついていたのだ。しかし西川史子側は「こちらも被害者」と逆ギレ。謝罪もせず。

そして、エーディーアンドディー関連会社では関東連合関係者である山口もえの元夫尾関茂雄が役員を務めていたこともある黒い会社だったのだ。
http://www.gekiura.com
2013/02/04(月) 23:06:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とにかく朝鮮汚染のテレビ界は大嫌い
日本人の西川女史はがんばれ!
2013/02/04(月) 23:27:56 | URL | テレビきもちわるし #- [ 編集 ]
(´艸`)プッ
突っ込まれるとw
敵前逃亡したw
臆病者w
その名はw
核武装せよっ!ここは日本だっ!www
2013/02/05(火) 01:28:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小森純だけか?
花うさぎさんなどと違い!顔や実名を出して、具体的に行動せずにw常に安全なところからwネットに書き込むだけでw愛国保守を気取るw口先女w

ベッラ・カンタービレはw小森純とw同じだなw
2013/02/05(火) 07:05:45 | URL | 正義の味方 #- [ 編集 ]
西村さんは信用できるが、安倍は信用できん。
2013/02/05(火) 10:30:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
覚醒剤と有門
有門が覚醒剤を昨日も販売してました。
2013/02/05(火) 10:58:29 | URL | 報告 #- [ 編集 ]
qacusfqczbz@gmail.com
I like this web blog very much, Its a rattling nice situation to read and obtain info . “‘Taint’t worthwhile to wear a day all out before it comes.” by Sarah Orne Jewett. COACH japan http://www.newcoachbags2013.com/
2013/03/19(火) 07:17:31 | URL | COACH japan #EBUSheBA [ 編集 ]
福岡県警はなぁ半日公安体制やで~公安署長の岡元の息子で元福岡県警の岡元大輔から貰ったコンセントに反応した久留米市北野町高良1◯◯1-1-302鹿毛信義、古賀好男。八女市本村25総合庁舎監視室の◯留米市荒木町藤田古賀重文、福◯市中央区小笹古賀麻里惠、糸数昌一、プラント本舗三擦り半晴誠吾、◯岡県警藤吉道史、◯◯カス左翼政党はなぁ~自民党の邪魔をする寄生虫やでhttp://kurume-city.jugem.jp/
2013/03/23(土) 17:02:15 | URL | 左翼学会鹿毛信義だチョン~ #- [ 編集 ]
qdyrhyupz@gmail.com
I have a blogger blog with a custom domain set up. I want to export it to a hosted wordpress blog. Some of my posts have good ranks with google and I don't want to mess that up. My new WP blog will be the .net of my custom blogger domain so the permalinks will technically change if I import the old posts...any ideas how to get around this?. 速報ニュース http://newsfy.blog.petitmallblog.jp/
2013/03/29(金) 01:10:30 | URL | 速報ニュース #EBUSheBA [ 編集 ]
小森よりほしのが汚い人間 ざーとらしくやり方が汚い
あんなわざとらしいブログ見てるのは馬鹿女だけ
日本女芸能は無能⁈
2013/04/17(水) 05:40:32 | URL | 整形女 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 米デル・コンピュータが近く身売りで合意するという。デル・モデルと呼ばれる程、革新的なビジネスモデルを作り出した企業に何があったのか。 『米パソコンメーカー大手のデル<DE...
2013/02/03(日) 19:56:09 | 日本は危機的な状態です!
 ラジオイランが、イラン製新型戦車について報じた。 『イラン・イスラム革命勝利記念期間中に、イラン製の新型戦車ゾルファガールと、サムサームが公開されます。ファールス通信
2013/02/03(日) 23:35:06 | 日本は危機的な状態です!
【件名】国民よ、反日主義者に「果たし状」を叩きつけろ! 街宣 in 京都【街宣日時】平成25年2月10日(日)15:00〜16:30【街宣場所】四条河原町交差点南東角 マルイ前http://maps.google ...
2013/02/04(月) 01:54:53 | 反日ハンター
日本旅行業協会がまとめた2、3月の海外パック旅行の予約状況で、中国行きが前年と比べて約8割減った。 2012年10~12月の減少率をやや上回っており、沖縄県尖閣諸島を巡
2013/02/04(月) 03:13:06 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
もう20年以上前の話だが、「人種差別」的な扱いを受けたことがある。 当時、日本とパプアニューギニアとの間には直行便が無く、コンチネンタル航空がグアムからパプアニューギニ
2013/02/04(月) 03:32:56 | 賭人がゆく
マスメディアの腐敗は自民党政権になってもそのまま。 一番の悪の元凶だと思います。 (以下案内) 【兵庫支部】メディア糾弾ポスティング メディア糾弾ポスティング 兵庫...
2013/02/10(日) 01:17:53 | T-HORI 3段活用 〜HYPER〜
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.