FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
日本保守党などで話題の河村たかし市長「南京大虐殺、南京事件は無かった」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


本日12月13日は、1937年に南京が陥落した日です。

南京戦については、当時も支那のプロパガンダがありましたが、東京裁判でも、「大虐殺」がでっち上げられ、その更に数十年後には朝日新聞が捏造キャンペーンを展開した。

最近、日本保守党などで話題の河村たかし市長と『南京大虐殺』について、リマインドします。



20220924河村市長が国葬に出席する理由。南京大虐殺否定、撤回謝罪要求も拒否し大炎上!安倍元総理が支持表明
名古屋市の河村たかし市長が安倍元首相の国葬に出席する理由
名古屋市の河村たかし市長が「南京大虐殺、南京事件は無かった」と表明した際、共産党からの撤回謝罪要求も拒否して大炎上していた時、安倍元総理が河村支持を表明し、新聞に意見広告も掲載してくれた。
「ありがたかった。本当に」





https://twitter.com/Lu1vunH6iqICRY3/status/1573250919181189121
🇯🇵国士
@Lu1vunH6iqICRY3
国葬になぜ出席するのか?河村たかし名古屋市長の会見が興味深かったので紹介します
■動画
午後7:00 · 2022年9月23日







https://twitter.com/tezheya/status/1573431634011262981
てつや
@tezheya
河村たかし名古屋市長の「安倍元総理の国葬儀に出席する理由」が涙を誘う。
ぜひ直接聴いてほしい。
日本のために正論を貫こうとした同市長が辛らつな誹謗中傷を受けて打ちひしがれていた時に安倍さんは意外な形で救いの手を差し伸べてくれた。
安倍晋三さんとはそんな人だったんだね。
ありがとう...

――――――――――


https://twitter.com/Lu1vunH6iqICRY3/status/1573250919181189121
🇯🇵国士@Lu1vunH6iqICRY3
国葬になぜ出席するのか?河村たかし名古屋市長の会見が興味深かったので紹介します
■動画
午後7:00 · 2022年9月23日
――――――――――

午前6:58 · 2022年9月24日






▼経緯▼

20220924河村市長が国葬に出席する理由。南京大虐殺否定、撤回謝罪要求も拒否し大炎上!安倍元総理が支持表明
平成24年(2012年)2月20日
名古屋市の河村たかし市長は、平成24年(2012年)2月20日、同市役所を表敬訪問した支那共産党南京市委員会の劉志偉常務委員らとの会談で、旧日本軍による「南京大虐殺」について「通常の戦闘行為はあったが、南京事件はなかったと思っている」と発言した。

「南京事件なかった」と河村名古屋市長 中国共産党の市常務委員に「互いに言うべきこと言おう」
2012.2.20 11:35、産経新聞

 名古屋市の河村たかし市長は20日、同市役所を表敬訪問した中国共産党南京市委員会の劉志偉常務委員らとの会談で、旧日本軍による「南京大虐殺」について「通常の戦闘行為はあったが、南京事件はなかったと思っている」と発言した。

 河村氏は、終戦時に父親が南京市にいたことを挙げて「事件から8年しかたってないのに、南京の人は父に優しくしていただいた」と指摘。「南京で歴史に関する討論会をしてもいい。互いに言うべきことを言って仲良くしていきたい」とも述べた。



支那側代表団は、河村市長の発言に対し、“南京大虐殺”について「鉄壁の証拠は山のようにある」と表明したが、山のようにある鉄壁の証拠について具体的には示さなかった。


平成24年(2012年)2月22日
名古屋市の河村たかし市長は、平成24年(2012年)2月22日、友好都市提携を結んでいる南京市政府が名古屋市との交流を一時停止する考えを明らかにしたとの報道について、「南京市との友好関係は不変であり、これまでに重ねてきた交流を今後も継続していきたい」などとコメントした。
一方、発言については「撤回や謝罪するつもりはない」と述べた。


名古屋の河村たかし市長、南京事件否定発言 撤回の考えないことを明言
南京事件否定発言で撤回の考えないことを明言した河村たかし名古屋市長(2012年2月22日)

河村市長、南京事件発言「撤回も謝罪もしない」
読売新聞 2012年2月22日(水)13時14分配信

 名古屋市の河村たかし市長は22日、友好都市提携を結んでいる中国江蘇省南京市政府が名古屋市との交流を一時停止する考えを明らかにしたとの報道について、「南京市との友好関係は不変であり、これまでに重ねてきた交流を今後も継続していきたい」などとコメントした。

 一方、発言については「撤回や謝罪するつもりはない」と述べた。市役所で記者団の質問に答えた。





▼河村たかし名古屋市長の「南京事件はなかった」発言に対する日本国内の主な反応▼

【政治】 藤村官房長官、「南京事件、事実だった。日本政府として認める」「反省して、平和国家の道歩む」認識示す★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329923430/
政治】 藤村官房長官、「南京事件、事実だった。日本政府として認める」「反省して、平和国家の道歩む」認識示す


【南京事件】「発言修正を」愛知県大村知事が河村市長批判
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329887725/
政治】 藤村官房長官、「南京事件、事実だった。日本政府として認める」「反省して、平和国家の道歩む」認識示す


【社説】 「河村たかし市長、南京大虐殺否定発言で中国怒らす…市長は歴史認識をしっかり持て」…中日新聞★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330214483/

【社説】 「南京虐殺…日本政府も日中共同研究も認めた事実だ。否定するなど、歴史の歪曲許されない」…琉球新報★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330079445/


【日中友好】 「南京事件、旧日本軍の上級将校の団体の出版物にも記されている」 日中友好協会、河村たかし名古屋市長に抗議文★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330268403/

【日中友好】 「南京事件、旧日本軍の上級将校の団体の出版物にも記されている」 日中友好協会、河村たかし名古屋市長に抗議文★3


【南京事件】「40万人を物理的に殺せるわけがない」 石原都知事、河村市長発言に賛意[12/02/24]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330078758/
【南京事件】「40万人を物理的に殺せるわけがない」 石原都知事、河村市長発言に賛意


【政治】大阪市特別顧問の山田宏氏「日本の南京占領後に、人口が20万人から翌月には25万人に増えている。虐殺があったのに増えるか」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330268126/
【政治】大阪市特別顧問の山田宏氏「日本の南京占領後に、人口が20万人から翌月には25万人に増えている。虐殺があったのに増えるか」★2


【政治】 「日本政府は南京大虐殺の事実を否定しない。旧日本軍が非戦闘員に対して強奪と殺戮を行った」 外務省の横井裕報道官★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330313671/

「日本政府は南京大虐殺の事実を否定しない。旧日本軍が非戦闘員に対して強奪と殺戮を行った」 外務省の横井裕報道官


【政治】田母神氏が横井裕報道官を批判「我が国を貶めて嘘を言う人には公務員を辞めてもらった方がいい。もっと勉強しろと言いたい」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330309919/
【政治】田母神氏が横井裕報道官を批判「我が国を貶めて嘘を言う人には公務員を辞めてもらった方がいい。もっと勉強しろと言いたい」


【南京事件】橋下氏、河村発言に「現実的なプラス感じない」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330374295/

【南京事件】橋下氏、河村発言に「現実的なプラス感じない」★3



平成24年(2012年)3月6日
名古屋市の河村たかし市長の南京事件に関する発言を巡り、「新しい歴史教科書をつくる会」が平成24年(2012年)3月6日、「南京事件について議論を呼びかけた河村市長の発言を支持する」として東京都内で集会を開き、全国から400人以上が参加した。


つくる会主催の【「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会】で演説をする稲田朋美議員(2012年3月6日、東京都文京区)

つくる会主催の【「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会】で演説をする稲田朋美議員(2012年3月6日、東京都文京区)
つくる会主催の【「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会】で演説をする稲田朋美議員(2012年3月6日、東京都文京区)



山田宏さん「河村市長には『絶対に撤回も謝罪もするな!支那人が来ないことは良いことだ!』と言っている。」
山田宏さん「河村市長には『絶対に撤回も謝罪もするな!支那人が来ないことは良いことだ!』と言っている。」
●関連記事
山田宏「南京占領後に人口増えている」河村たかし名古屋市長の「南京大虐殺」否定発言を支持
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4563.html




西村幸祐さんの新著
西村幸祐さん

▼西村幸祐さんの新著▼
20220924河村市長が国葬に出席する理由。南京大虐殺否定、撤回謝罪要求も拒否し大炎上!安倍元総理が支持表明
(ワニブックスPLUS新書) 新書 – 2022/9/26
西村 幸祐 (著)
ベストセラー1位 - カテゴリ ワニブックスPLUS新書




吉田康一郎都議(当時)は、河村市長の側近と親しい
吉田康一郎都議

吉田康一郎都議(当時)は、河村市長の側近と親しい。

その河村市長の側近は、「とにかく大村愛知県知事が河村市長に発言の撤回をさせようとして県議会議員や地元の有力者などを使って凄まじい圧力をかけて来ている。河村市長は大村知事らの撤回要求に苦しんでいる。」と吉田都議に言っているそうだ。


愛知県大村知事
売国奴の大村秀章(愛知県知事)



▼平成24年(2012年)3月6日、電報で河村支持を表明した国会議員▼
平沼赳夫(衆院議員・たち日)
安倍晋三(衆院議員・自民)
有村治子(参院議員・自民)
山谷えり子(参院議員・自民)
大江康弘(参院議員)
高市早苗(衆院議員・自民)
向山好一(衆院議員・民主)
笠浩史(衆院議員・民主)
鷲尾英一郎(衆院議員・民主)






▼新聞に意見広告▼
平成24年(2012年)5月15日
20220924河村市長が国葬に出席する理由。南京大虐殺否定、撤回謝罪要求も拒否し大炎上!安倍元総理が支持表明

名古屋市の河村たかし市長
私たちは、河村たかし名古屋市長の「南京」発言を支持します!
呼びかけ人
安倍晋三






▼河村たかし名古屋市長の「南京事件はなかったのではないか」発言に対する見解▼

▼支持・肯定・擁護▼
産経新聞、石原慎太郎(東京都知事)、青山繁晴、山田宏(大阪市特別顧問)、田母神俊雄(元航空幕僚長)、上田清司(埼玉県知事)、青木直人、稲田朋美(自民党議員)、安倍晋三(衆院議員・自民)、平沼赳夫(衆院議員・たち日)、有村治子(参院議員・自民)、山谷えり子(参院議員・自民)、大江康弘(参院議員)、高市早苗(衆院議員・自民)、向山好一(衆院議員・民主)、笠浩史(衆院議員・民主)、鷲尾英一郎(衆院議員・民主)、原口一博元(衆院議員・民主)、櫻井よしこ、すぎやまこういち、渡部昇一




▼不支持・否定・批判▼
藤村修(官房長官)、大村秀章(愛知県知事)、中日新聞(東京新聞)、琉球新報、毎日新聞、朝日新聞、日中友好協会、横井裕(外務省報道官)、橋下徹(大阪市長)、共同通信、笠原十九司




10年前から、安倍晋三や高市早苗や山田宏などは日本のために頑張っていたが、大村秀章や橋下徹などは支那のために頑張る売国奴だった!



名古屋市の河村たかし市長安倍元首相の国葬に参列することは当然だが、その理由を説明され、感慨深い!

■動画
名古屋・河村市長が定例会見(2022年9月12日)
https://www.youtube.com/watch?v=HLCSI3R-rn8



●関連記事
河村「撤回も謝罪もしない」「南京事件はなかったと思っている」発言について・南京市代表団「大虐殺、鉄壁の証拠山ほどある」と河村たかし名古屋市長を批判・藤村官房長官「非戦闘員の殺害、略奪行為あった」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4559.html
南京のトンデモ証人の叫び 「私達が証人だ」・当時14歳の兵士と5歳の幼児が嘘を吐く・鉄壁の証拠まだ~・虐殺事件の証拠一覧・「撤回したら(政治家として)生きていられない」河村名古屋市長、改めて発言撤回否定
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4560.html
河村市長「礼儀欠いた」支那の批判報道に戸惑い?毎日新聞報道・ただ、発言の撤回はしない方針で、事態収拾につながるかは微妙・支那「30万人でも、3万人でも大虐殺は大虐殺だ」・南京大虐殺はいつ誰が捏造したのか?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4561.html
山田宏「南京占領後に人口増えている」河村たかし名古屋市長の「南京大虐殺」否定発言を支持・日中友好協会は発言の撤回求め抗議文「旧日本軍の上級将校の団体の出版物にも記されている」 
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4563.html
橋下、河村発言に慎重求める「歴史家の発言や外交関係も踏まえて発言しなければいけない。日本にとって現実的なプラスを感じない」・橋下徹は日教組教育に洗脳されている・河村たかしは南京事件にマトモな根拠がないこと承知
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4564.html
なぜ素直に撤回しない【中日新聞社説】河村市長発言に苛立ち・南京で虐殺がなかったという研究者はほとんどいない←嘘・日中歴史共同研究の日本側論文も「虐殺事件」明記←だから何?・嘘吐きは中日新聞(東京新聞)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4565.html
河村市長の本音は全面否定。「規模は別として虐殺があった」ことを認めるのが第一歩【共同通信】小池新・旧陸軍将校の親睦団体「偕行社」が証言を集めた結果でさえ「数千人規模の虐殺があったことは否定できない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4567.html
支那大使館が河村市長との面会を拒否!南京事件発言・河村「私の発言は政府見解とほぼ同じ。会ってくれないのはおかしい」・87%が河村市長に好意的・つくる会「河村発言」支持「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4572.html
河村発言支持集会に満席&立ち見・つくる会「南京虐殺」の虚構を撃つ緊急国民集会】・稲田議員「首相が無かったと言えば終わる」・吉田都議「大村愛知県知事の河村市長への撤回要求(圧力)が凄まじい」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4573.html
朝日社説「日本が虐殺行為したことは、委員会の議論で一致している。河村氏の発言、政治家としても市長としても不適切である」・朝日新聞は南京大虐殺の「宇和田日記」捏造事件などを謝罪し廃業しろ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4575.html
南京大虐殺の否定は恥ずかしい。国際的に日本の評価をおとしめている。笠原十九司が嘘出鱈目のオンパレード!恥かしいのはお前だ!食料の補給はあり、住民の虐殺はなく、捕虜は保護した・笠原の超悪質捏造キャプション
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4724.html
河村市長が国葬に出席する理由。南京大虐殺否定、撤回謝罪要求も拒否し大炎上!安倍元総理が支持表明
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8773.html





「南京大虐殺は無かった!日本軍に殺害された無辜の民間人はゼロ(0人)だった!」
「10年前から、安倍晋三や高市早苗や山田宏などは日本のために頑張っていたが、大村秀章や橋下徹などは支那のために頑張る売国奴だった!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
『日本保守党などで話題の河村たかし市長「南京大虐殺、南京事件は無かった」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9214.html

>「南京大虐殺は無かった!日本軍に殺害された無辜の民間人はゼロ(0人)だった!」

記紀の編纂は勝者による歴史の捏造だったし、お笑いクソ国家だった大日本帝国も歴史を捏造している。
正史というものは勝者によって作られるんだよ。
確かに敗者には敗者の歴史があるが、その歴史は偽史として扱われるのが定めだ。例えば、ドイツではナチスやヒトラーを礼賛することも、ホロコーストを否定することも違法である。
日本国には言論統制が無いから自由に敗者の歴史を語ることができるが、アンネの日記やホロコーストは捏造だと叫んでみても、決して正史になることはないんだよ。
作り物のナショナリズムを刷り込まれている自我が確立していない下層の人種は、一様にお笑いクソ国家がやらかしたことを擁護するが、それは敗者の負け惜しみでしかないわけ。
敗者は悔しさを噛みしめながら死んで行くしかないんだよ。
2023/12/13(水) 12:03:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まだ大虐殺あったって言ってる馬鹿がいるんかよ!
南京にいた人口より多い30万人殺したとか、映像残ってるのに天安門事件で人は死ななかったとか、ウイグル チベットで大虐殺なんてないとか、支那人は明らかに世界一のホラ吹き民族。
それと同レベルがまだ日本にいるのかよ。
2023/12/13(水) 12:22:43 | URL | KA #- [ 編集 ]
kokuzoku 集団:
移民を積極的に推し進める自民党国際人材議員連盟
提言「50年間で約1000万人の移民受け入れ、移民庁設置、永住許可要件の大幅な緩和」
会長 チャイナ工作員小池百合子 副会長 岩城光英 顧問 石破茂 事務局長 末松信介
メンバー
衆院議員
今津寛 西村明宏 左藤章 衛藤征士郎 河村建夫 阿部俊子 塩崎恭久 塩谷立 菅原一秀 西村康稔 野田毅
大塚拓 亀岡偉民 奥野信亮 関芳弘 土井亨 長島忠美 中山泰秀 萩生田光一 松本純 松本文明 三原朝彦
御法川信英 宮下一郎 山際大志郎 秋元司
参院議員
丸川珠代 岡田直樹 岡田広 伊達忠一 塚田一郎 鶴保庸介 中川雅治 二之湯智 古川俊治 山本一太 山本順三 吉田博美 猪口邦子 木村義雄
2023/12/13(水) 12:37:50 | URL | 五郎 #- [ 編集 ]
高市議員による昔の公告
20年?前だったかな。朝日新聞の広告で
南京大虐殺って何ですか。私は知らない
と仰っていたのが印象的だった。朝日の
読者は騙されているから、嘘つき新聞に
広告料を出して、発言しておられたので
あろう。

要するに、南京大虐殺は嘘だと言うこと。

2023/12/13(水) 13:26:29 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
日本保守党などで話題の河村たかし市長
>「南京大虐殺、南京事件は無かった」

私も然う思います。

ew支那豚野郎

お前、自分の主張の自己撞着に気付いて居ないんだ?!

≻敗者は悔しさを噛みしめながら死んで行くしかないんだよ。

結果として、南京大虐殺が大嘘だって認めた様な物じゃん。

「作り物のナショナリズムを刷り込まれている自我が確立していない下層の人種」って、支那人其の物だもんな。
≻「南京大虐殺「は無かった!日本軍に殺害された無辜の民間人はゼロ(0人)だった!」
>「10年前から、安倍晋三や高市早苗や山田宏などは日本のために頑張っていたが、大村秀章や橋下徹などは支那のために頑張る売国奴だった!」

Wクリック!!
2023/12/13(水) 13:33:50 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
今日は悪文添削はやめて、ツッコミ
『日本保守党などで話題の河村たかし市長「南京大虐殺、南京事件は無かった」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9214.html

>>「南京大虐殺は無かった!日本軍に殺害された無辜の民間人はゼロ(0人)だった!」

>記紀の編纂は勝者による歴史の捏造だったし、お笑いクソ国家だった大日本帝国も歴史を捏造している。
←その科学的証拠を示して下さい。それに
外交とは関係ありません。

>正史というものは勝者によって作られるんだよ。
←それが捏造というものです。あなたの大好
きな科学的証拠は存在しません。

>確かに敗者には敗者の歴史がある、...
←隠れた歴史の存在を認めましたね。
それに光を当てるのが国益重視というもの。
貴方は反日工作員ですね。

>例えば、ドイツではナチスやヒトラーを礼賛することも、ホロコーストを否定することも違法である。
←ここは日本です。

>日本国には言論統制が無いから自由に敗者の歴史を語ることができるが、...
←それが民主主義というもの。シナでは
逆らえば、他えば、戦車に踏み潰されま
す。あなたは天安門事件を知らないの?

>アンネの日記やホロコーストは捏造だと叫んでみても、決して正史になることはないんだよ。
←捏造を認めましたね。反対解釈すれば、
捏造された事実が正史だと?

>作り物のナショナリズムを刷り込まれている自我が確立していない下層の人種は...
←結局、ねつ造を正史とする貴方ご自身のことですね。

>一様にお笑いクソ国家がやらかしたことを擁護するが、
←日本が民主主義の国なら、クソ国家とは
日本でのことはなく、シナのことであり、
それを擁護するのが貴方です。

>それは敗者の負け惜しみでしかないわけ。
敗者は悔しさを噛みしめながら死んで行くしかないんだよ。
←それは反日工作員による民主主義に対する
妬みでしかなく、悪党は用なしになれば、
本国に見捨てられて哀れな末路を歩むしか
ないんだよ。
2023/12/13(水) 14:14:40 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
河村たかし
>南京大虐殺、南京事件は無かった
この件に関しては河村さんGJですね。和田さんは其れ以上に大活躍されてます。↓
自民党和田政宗議員GJ!南京事件で林外相に「省内に根拠となる文書が存在しないこと」を認めさせる!外務省HPの記載は誤りです。|上念司チャンネル ニュースの虎側
https://youtu.be/4p-Eang42H8

また河村さんと云えば、支持出来る良い情報ばかりじゃないのも特徴です。
【同性パートナーシップ証明制度】名古屋市が今年度中に導入へ、山梨県も検討
https://www.outjapan.co.jp/pride_japan/news/2022/6/13.html
名古屋市ファミリーシップ制度 制度の内容
性的少数者の方々や様々な事情により婚姻制度や養子縁組制度を利用することができない方々の生きづらさや困難の解消を図るとともに、人権が尊重され、一人一人の個性や多様な価値観・生き方を認め合える社会を実現するため名古屋市ファミリーシップ制度を開始しました。
https://www.city.nagoya.jp/sportsshimin/page/0000157975.html

(‘A`) 政治資金パーティー、中国人が大勢詰めかける ※外国人の政治献金は違法、パーティ券購入は合法
https://www.moeasia.net/archives/49739196.html
2023/12/13(水) 21:51:50 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
南京虐殺の虚構 『諸君 ! 』一月号の特集記事
南京虐殺の虚構
『諸君 ! 』一月号の特集記事(何年の記事かはメモしてなくて不明です)
南京虐殺の虚構と題する記事です。
------------------------
僕の高校三年の担任は現在南京大学名誉教授ですが、教授として四年間
南京に住んでいた当時、彼は数多くのお年寄りたちと対話を持ちました。
彼がそこで知った事実は、南京で生き残られたお年寄りの口から直接、
日本軍は大虐殺をしていない、という事実でした。

日本軍の手にかかって死んだ中国人の数は大それた数ではなかった、
それよりもむしろ、国民党と赤軍の間に停戦合意が結ばれていたものの
市民に紛れ込んだ赤軍ゲリラを国民党軍が殺した数が多かったこと、
さらには日本軍将校の軍服に身をまとった国民党軍の仕業が多かった、
そんな事実を知ることになったのです。

諸君の記事は、日本軍が情報戦略に関して稚劣であった為、国際世論を見方につけるべ情報宣伝活動を全く怠ったのだが、その点に長けていた蒋介石らはそうでなかった。
国民党は国際世論を味方につけ、日本軍を追い込んで、
日本をアジアの悪餓鬼に仕立てることに成功したのです。
それはアジア侵略だけではもの足らない日本軍によるアメリカ攻撃でした。

蒋介石の戦略は巧みなもので当時から武力よりも情報戦で成功。
最後の閉めが南京での死傷者の責任の全てを日本軍におしつけることでした。
大虐殺というでっちあげ、その為にアメリカ人ライターを巻き込んで
南京虐殺の本を上梓に至らしめたのです。

天真爛漫そしてナイーブに日本人の正義と精神論を通している限り間違いはないと
信じていた為に、日本軍は言い訳がたたない場に自らを置いたのだと思います。
(後略)
◆蒋介石は死ぬ前に、知人を介して、処刑された松井石根に謝罪した、
という話があります。
2023/12/14(木) 00:08:22 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
短期間に30万人も殺せない
核兵器を使用したわけでも無いのに(原爆ですら30万人も死んでいないのだが)、どうやったら短期間にそんなに大量の虐殺ができるのか合理的な説明をしてもらいたいものだと思う

2023/12/14(木) 02:24:01 | URL | 西 #- [ 編集 ]
現実はどうなっているのか?
大摩邇(おおまに)氏のサイトより
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2280410.html
2023年12月13日19:58
パンデミックについて明確な定義がない?! トンデモ発言オンパレード!
みのり先生の診察室さんのサイトより転載
https://ameblo.jp/drminori/entry-12832326840.html


 尚、スナメリオ氏のブログは、2023/9/20にアメブロに消されてしまいました。
 その後の経緯とアーカイブについては、
大摩邇(おおまに)氏のサイトをご覧下さい。
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2271782.html#more


【再録】 (アノネ~マズ ちゃんと ) 【 人口動態調査 】
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。少しでも迷ったら敬遠、敬遠。命は一つだけ。最低でも現状維持でいいじゃないか。

令和日本の静かな戦場  冷酷令和の惑種毘々津
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.117
2021年10月16日 20時35分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio

In Deepさんのサイトも必見です。
2021/10/14
モデルナ社のワクチンは「メス」での動物動態試験を行っていない上に、まったく異なるワクチンでの生体内分布結果で特例承認を通していたことを知る
https://indeep.jp/moderna-mrna-1273-vaccine-not-tested-for-female-animal/

人口動態調査から見えてきたこと - YouTube   ⇒検索 !! タロウは知っているのか??

2021/10/16(土) 20:43:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2022/03/08(火) 04:46:49 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2022/11/26(土) 22:31:20 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2023/12/14(木) 04:11:53 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
なんで支持者の中に
『原口一博』の名前が載ってるのか
不思議。
今は完全に逝っちゃってるみたいだし。
因みに河村市長の南京発言があったからといって
彼は保守派ではありません。
2023/12/14(木) 09:00:42 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
海外バラマキだけは許せない
首相官邸の海外バラマキ正当化に反論する
https://blog.goo.ne.jp/mubenrokka/e/5160c822c67567ad4fc5eef64af1ac38

日本では時の内閣総理大臣が海外に好きなだけバラマキしてきたが、日本経済の悪化により国民が外国より国内に使えという声が強くなってきた。それに対して慌てて首相官邸が正当化する解説記事を書いたようなのでそれに反論したい。現状の海外バラマキ(援助、ODA)は国益には繋がっていないのだ。
2023/12/14(木) 10:38:28 | URL | ぬくぬく #- [ 編集 ]
【独占】9年ノーギャラで日常的にDVか、急逝したグラドルの実母が事務所社長を告発「殺されたも同然」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b7a2899b3cb320e8da516a8dda0b34a73ba76d6
2023/12/14(木) 12:22:42 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
南京大虐殺は存在した
日本軍ではなく
中国側の焦土作戦として
2023/12/14(木) 17:02:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナチョンの日本人への犯罪は隠蔽するマスコミ
2023/12/14(木) 20:51:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.