FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


南京のトンデモ証人の叫び 「私達が証人だ」・当時14歳の兵士と5歳の幼児が嘘を吐く・鉄壁の証拠まだ~・虐殺事件の証拠一覧・「撤回したら(政治家として)生きていられない」河村名古屋市長、改めて発言撤回否定
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




アさて、アさて、さては南京嘘だらけ
アさて、アさて、さては南京嘘だらけ

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2012-02/22/content_24703475.htm
南京大虐殺生存者の叫び 「私達が証人だ」
発信時間: 2012-02-22 16:41:13 | チャイナネット

河村たかし名古屋市長が20日、南京市代表団と会談した際に「南京(大虐殺)事件はなかったのではないか」と発言したことを受け、南京大虐殺の生存者が21日に取材に答え、「私達が証人だ」と怒りを込めて語った。中国新聞網が報じた。

南京防衛戦に参加した経験を持つ兵士のうち、今も存命している人はわずか3人だ。その中の1人、李高山氏(88)は南京防衛戦に参加した兵士であり、南京大虐殺の生存者でもある。

李高山氏は高齢で耳は遠いものの、名古屋市長の言葉を聞くと「名古屋市長は事実を歪曲している。私は死体の山の中から這って出てきたんだ。これこそが証拠であり、私達は証人だ」と怒りを込めて語った。

「今日ニュースを見て、とても憤慨している」。南京大虐殺の生存者、シャ子清氏(79)は記者にこう語った。「名古屋市長の言葉は完全なるでたらめだ。南京大虐殺は世界的にも認められている。生存者の李秀英氏は亡くなる前に『恨みではなく、歴史を記憶しよう』と語った。我々は彼女の言葉を胸に刻まなければならない」。

1937年の南京大虐殺から74年が経ち、生存者も皆高齢者となった。侵華日軍南京大虐殺遇難同胞記念館の統計によると、南京大虐殺で生き残った人のうち、今も存命している人は237人であり、歴史の「生き証人」は今後10年以内にいなくなってしまう可能性がある。現在各方面は生存者の情報を募集している。

平均年齢80歳を超える生存者たちは、世界各地を訪れて各種の平和集会に参加し、自らの経験を語り、歴史を証言している。

李高山氏は1980年代、大阪で証言報告をしたことがあるほか、昨年12月には香港で南京大虐殺の歴史を語ったという。シャ子清氏は8年前から侵華日軍南京大虐殺遇難同胞記念館でボランティアとして働いている。「毎週金曜日に記念館で当番に当たり、見学に来た学生たちに歴史と自分の体験を語っています。2004年から働き始めて、もう8年目になります。記念館側も私の体調を考慮してくれ、これまでは週6日でしたが、現在は週1日の当番となりました」。

李高山氏 略歴:
南京陥落後、日本軍は李高山氏を含む数百人の兵士を捕虜とし、八字山公館に閉じ込めた。日本軍は窓から室内に向かって機関銃で猛射し、ほとんどの人はその場で殺されたが、李氏は背が低かったために奇跡的に生き延びた。その後、建物の屋上に隠れ、飲まず食わずで数日を過ごしたが、向かいにいた日本兵に発見されて拘束され、近くの池で殺されそうになった。しかし、李氏は年が若く、背が低かったため、他の5人は銃殺されたが1人だけ九死に一生を得た。李氏は日本軍に連行され、数十日間肉体労働をさせられたが、その後生還した。

シャ子清氏 略歴:
南京大虐殺発生時、シャ子清氏はわずか5歳だった。当時、父親は運よく長江以北に逃げ延び無事だったが、家に残っていた母親は日本軍に惨殺された。子供たちは米国大使館に逃げ込んだ。ある時、日本兵に捕まり、拳銃で頭を殴られ顔中血だらけになったが、大使館の人に助けられ、生き延びることができた。

「人民網日本語版」2012年2月22日



>その中の1人、李高山氏(88)は南京防衛戦に参加した兵士であり、南京大虐殺の生存者でもある。


88歳なら1923年か1924年生まれだ。

支那事変で南京戦があったのは1937年だ。

こいつは13歳か14歳で支那軍に加わり南京防衛戦に参加したのか?!

軍服を着て参戦したのか?

便衣兵だったのではないか?

14歳以下の支那正規軍兵士だった可能性は限りなくゼロに近い。

つまり、李高山は、嘘を吐いているということだ。

と言うか、そもそも兵士だったのに生存していて「大虐殺生存者」などと言うこと自体がおかしい。





>李高山氏 略歴:
>南京陥落後、日本軍は李高山氏を含む数百人の兵士を捕虜とし、八字山公館に閉じ込めた。日本軍は窓から室内に向かって機関銃で猛射し、ほとんどの人はその場で殺されたが、李氏は背が低かったために奇跡的に生き延びた。



日本軍が戦闘中に捕まえた直後に処分した支那軍将兵は「捕虜」ではなく、「投降兵」や「敗残兵」や「便衣兵」などだ。
「捕虜」というのは、相手の軍が投降を認め、収容所などに収容されて初めて「捕虜」となる。
1937年12月に日本軍が処分した支那軍将兵は、「捕虜」ではなかった。
戦闘中に投降してきた支那軍将兵を捕虜として保護するかどうかは、主権者である日本軍が判断する。

――――――――――
ハーグ陸戦法規第二十三条は、「兵器を捨て又は自衛の手段尽きて降を乞える敵を殺傷すること」を禁止している。

しかしながら、戦闘の進行中で敵軍の一部が投降せんとする場合に、味方軍がこれを受諾し投降兵を収容して後方に送致する為には味方軍の進撃を中止する必要を生じその事が味方軍の勝利を危うくする惧れのある場合には、味方軍の安全と勝利を確保する為に敵軍の降伏信号を黙殺して攻撃を継続する事が軍事上必要となる。

故に、戦時法規は一定の条件下において投降の拒否を認めるのである。
この見解はオッペンハイムを始め多数の戦時国際法家に支持されている。

「投降兵の助命は、次の場合に拒否しても差し支えない。
第一は、白旗を掲げた後なお射撃を継続する軍隊の将兵に対して、
第二は、敵の戦争法規違反に対する報復として、
第三は、緊急必要の場合において、すなわち捕虜を収容すれば、彼らのために軍の行動の自由が害せられて、軍自身の安全が危うくされる場合においてである。」

(オッペンハイム)

――――――――――


ましてや、相手が便衣隊(軍服を着ないゲリラ部隊)の場合、適当な場所へ連れて行って処断するのは当たり前のことだ。
日本軍の場合、1937年、8月、9月、10月、11月…と、多くの支那軍便衣兵によって、多くの日本軍将兵が犠牲になった(関連記事)。
便衣兵は殺すしかない。
便衣兵を殺さなければ、その後、支那軍は癖になって便衣隊戦術をエスカレートさせ、日本軍や一般市民の被害は拡大する一方だ。


ちなみに、支那軍は、支那事変のあった8年間で、投降したり負傷したりして捕まえた日本兵を捕虜として保護したことは全くなかった。
「反戦兵士」にする極めて少数の日本兵を除き1人残らず惨殺した。
まさに「皆殺し」だった。

一方、日本軍は、南京だけでも1万人以上の支那兵を捕虜として保護した。

まー、普通に考えて、13歳か14歳で「南京防衛戦に参加した」などという李高山(88)の話は嘘っぱちのでっち上げだ!






>南京大虐殺の生存者、シャ子清氏(79)


79歳ということは、1932年か1933年生まれだ。

支那事変で南京戦があったのは1937年だ。

南京戦があった1937年当時、シャ子清は、4歳か5歳だった!

4歳か5歳の子供に、日本軍か支那軍かを区別するのは困難だし、ましてや戦闘か便衣兵処刑か虐殺かの区別など絶対に無理!



以上、 「私達が証人だ」と叫んだ李高山とシャ子清の2人の生き証人とやらは、アッサリと2人とも嘘吐きの偽証言者だと判明した!



実は、支那事変(大東亜戦争)が終わると、連合軍は支那人に南京における日本軍の犯罪を申告するよう呼びかけたが、当時そのような証言者が現れず、連合軍は非常に苦労した。(関連記事
――――――――――
東京裁判に提出された「南京地方法院検察処敵人罪行調査報告」によれば、第二次大戦後、日本の「戦争犯罪」を裁くため連合国が開廷した「東京裁判」に備え、中国国民政府は一九四五年十一月七日「南京敵人罪行調査委員会」を設置し、中国人に南京における日本軍の犯罪を申告するよう呼びかけた。

ところが、日本軍の残虐行為を申告する者が「甚だ少なき」ばかりか、聞き取り調査を行うと唖然として「口を噤みて語らざる者」や虐殺を「否認する者」までいたという。やむなく中国政府は暫定的な報告を一九四六年一月二十日、東京裁判に提出したが、「日本軍による大量虐殺」の証拠は埋葬記録を除けば、魯甦という人物の「目撃証言」ただ一件であった。

その後も調査を進め、ようやく「五百件の調査事実」を発掘したが、「資料を獲得する毎々一々これを審査」した結果、新規に採用できたのは僅か四件であった。ともかく・・・

The Alleged "Nanking Massacre"​再審「南京大虐殺」
http://www.ne.jp/asahi/unko/tamezou/nankin/alleged/chapter2-1.html#chapter2-1-2
――――――――――



今頃になって、 「私達が証人だ」と叫んだところで、一人は13歳か14歳で参戦したと言っているし、もう一人は当時4歳か5歳だったのだから、全く証人とは認められない。

私は、2003年くらい前からヤフー掲示板などで南京問題について反日左翼たちを相手に論争を繰り広げてきた(ブログを始めるまでは殆ど毎日で、ブログを始めてからは週に1度)。

しかし、未だに一度たりとも日本軍による南京での虐殺を証明する証拠や証人を見たことがない。


   ☆チン    チン   ☆
         チン      チン
☆ チン  〃 Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ ___\(\・∀・) < 鉄壁の証拠、まだ~ー!!
    \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /| 
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 | .台湾バナナ.  |/
 


――――――――――
◆虐殺事件の証拠(資料)一覧◆

●済南事件
1.日本人犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書 ×なし
3.当時の政府の認識 ○あり
(田中外相宛西田領事報告など○)

●通州事件
1.日本人犠牲者の名簿 ○あり
http://homepage1.nifty.com/SENSHI/data/tuusyuu00.htm
http://homepage1.nifty.com/SENSHI/data/tuusyuu20.htm
2.命令書 ×なし
3.当時の政府の認識 ○あり
(外務省の公式声明など○)


●南京大虐殺事件
1.犠牲者の名簿 ×なし
(日本も×、蒋介石政府も×、汪兆銘政府も×、南京安全区国際委員会も×、南京市民も×、誰も作成せず)
2.命令書その他公式文書 ×なし
3.当時の政府の認識 ×なし
(当時、日本にも×、何応欽にも×、蒋介石にも×、毛沢東にも×、国際連盟にも×、事件の認識×なし)


●カチンの森事件
1.ポーランド人犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書その他公式文書 ○あり
(スターリンが命令し、内務人民委員部長官ラヴレンティ・ベリヤが命令書に署名○)
3.当時の政府の認識 ○あり
加害者のソ連 ○あり
被害者のポーランド ○あり
濡れ衣を着せられたドイツ ○あり
(事件3年後、収容所にいた元ポーランド軍将校、公務員、警察協力者、情報部員、憲兵隊員、獄吏等の遺骸を発見○)

●ホロコースト
1.犠牲者の名簿 ○あり
(犠牲者や強制労働者ら1750万人の名簿○)
2.命令書その他公式文書 ○あり
(ナチスの強制収容所などの実態が記述された約5千万件の公文書○)
3.当時の政府の認識 ○あり

●原爆投下
1.犠牲者の名簿 ○あり
2.命令書 ○あり
(7月25日、トルーマンの決定を受けてグローブスが作成した「原爆投下命令書」がワシントンの陸軍戦略航空軍司令官カール・スパーツに手渡され、ポツダムにいる陸軍長官スティムソン、陸軍参謀総長マーシャルが承認し、陸軍参謀総長代理トーマス・T・ハンディがサインした公文書○)
その他、膨大な文書○や記録フィルムなどの資料 ○あり
3.当時の政府の認識 ○あり
(日本にも○、アメリカにも○、世界中の政府にも○、認識あり)

●ソ連による日本人拉致・シベリア強制連行・殺害事件
1.犠牲者の名簿 ○あり
(死亡年月日、死因、埋葬地など全員○。犠牲者は50万人超で、ゴルバチョフ来日の際、名簿の一部のみ渡された)
2.命令書その他公式文書 ○あり
(マリク駐日大使がモロトフ外相に宛てた文書で、「1946年12月時点で、まだ生存している抑留日本人が105万人以上居る」と記載○)
3.当時の政府の認識
被害者の日本 ○あり
加害者のソ連 ○あり
第3国の米国 ○あり

――――――――――





支那共産党市委員会の劉志偉常務委員(左)との会談後、贈り物を交換する河村たかし名古屋市長=20日午前、名古屋市役所
支那共産党市委員会の劉志偉常務委員(左)との会談後、贈り物を交換する河村たかし名古屋市長=20日午前、名古屋市役所

2月23日付当ブログ記事で紹介した、河村たかし議員(当時)が平成18年(2006年)6月13日に日本政府(小泉純一郎首相)に対して提出した「いわゆる南京大虐殺の再検証に関する質問主意書」を見ても分かるように、名古屋の河村たかし市長は、南京問題についてはかなり勉強しており、このような南京に乗り込んで話し合おうと言っている。

◆名古屋市長会見詳報(2月20日定例会見)

一部抜粋

 -幹部への発言はどういう意図か。

 旧日本軍が30万人の一般市民を虐殺したと語り継がれて(南京には)記念館まである。日本国の子孫のため(歴史認識を)真実へと正すのは63歳のじいさまの社会的、政治的使命だと思っとります。

 -討論会はどういうイメージか。

 何人か、私も行きますけど、南京で開くのがいい。論点を三つか四つぐらいに絞って、日本人としての主張をはっきり言っていく。
 当時、捕虜収容所で放火事件があって、銃撃事件になってしまって一般の人が亡くなったり、容疑者を揚子江で処刑したりと、残念なことはあった。
 南京事件を勉強してきて、一般的な戦闘行為はあったが、虐殺は無かったというのが私の立場です。
 米国の高校の歴史副読本には日本軍が40万人の非武装の市民を虐殺したと載っとる。米国もこういう認識。
 姉妹都市だからこそ、真実を言い、のどの奥に刺さったトゲをきちっと抜かないかん。堂々と(南京へ)言いに行かなかんです。



ところが、南京側は河村市長の入国を拒否しようとしているのだが…

さらに、日本のマスメディアは、河村市長に「南京事件はなかった」発言を撤回させて謝罪させようと躍起になっている。

そのようなマスメディアに対して、河村市長は2月23日もまたまた発言撤回を拒否した!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000049-mai-pol

<河村名古屋市長>南京事件発言、改めて撤回否定
毎日新聞 2月23日(木)13時22分配信


名古屋の河村たかし市長、南京事件否定発言 撤回の考えないことを明言
日本記者クラブで会見する河村たかし名古屋市長=東京都千代田区で2012年2月22日、手塚耕一郎撮影

 河村たかし名古屋市長は23日午前、南京事件を否定する発言について「撤回したら(政治家として)生きていられない」などと報道陣に述べ、撤回しない姿勢を改めて示した。また「衆院議員時代にまとめた政策集『河村ビジョン』に書いている」と、一連の発言は従来の自身の外交論に基づいていると説明した。

 「河村ビジョン」は08年に発表。「『南京大虐殺記念館』や『盧溝橋記念館』などにも行き、言うべきことは言う。主張しなければ、外交は成り立たない」と記している。



>河村たかし名古屋市長は23日午前、南京事件を否定する発言について「撤回したら(政治家として)生きていられない」などと報道陣に述べ、撤回しない姿勢を改めて示した。


素晴らしい!

頑張れ!


■河村たかし市長への激励先
名古屋市役所
市長室 秘書課 秘書係
電話番号 052-972-3054 
ファックス 052-972-4105


名古屋市政へのご意見(500文字以内)
https://koe.city.nagoya.jp/kn3/USER/?hid=cbf5da8413c0a13fcfa0fffeaace9bca

名古屋市民の声を届けるメールアドレス
shimin-no-koe@shiminkeizai.city.nagoya.lg.jp

名古屋市長へのメールアドレス
a3054@shicho.city.nagoya.lg.jp

(例文)

――――――――――
河村たかし市長が「南京事件はなかった」と発言したことを支持します。
河村市長は、絶対に発言の撤回や謝罪をしてはいけません。

今回の件で南京市代表団は「大虐殺、鉄壁の証拠山ほどある」と主張していますが、だったら最も固い証拠を一つでも良いから示してほしいです。

以下、南京事件がなかったことを証明します。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領していた上海などに避難していた。
南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は全く居なかった。
南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。
日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、上海などに避難していた南京市民が徐々に南京に戻ったからだ。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。
陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、軍関係の裁判を司る日本の法務部で把握されている。
日本軍では、日本軍将兵が道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけていた。
ところが、「虐殺」事件については南京に居た日本軍憲兵隊などが目撃したことも通報を受けたことも全くなかった。
つまり、日本軍による虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も全くなかった。

更に、支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日~1938年10月24日までに約300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。

最後に、戦後暫く経ってから「南京で虐殺した」と自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

以上のことから、支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆はあったが、犯人や被害者が特定可能な日本軍による虐殺事件は全くなかったと断定できる。

結論!
日本軍による南京虐殺事件は全くなかった(0件)。
――――――――――




「嘘吐き支那人ではなく鉄壁の証拠を出せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
鉄壁があれですか?
背が低いから生き残ったwwwwwwwww
こんな馬鹿馬鹿しい話しかないのかよ
もっと緻密なウソをつけば良いのに出来ないの?シナ人って馬鹿なの??
2012/02/24(金) 08:57:44 | URL | 犠牲者は一人もいない #- [ 編集 ]
息を吐くように嘘をひりだす・・
2012/02/24(金) 09:18:13 | URL | 普通の日本人のおやじ60歳 #646Wd/9g [ 編集 ]
もともと虚構だから、鉄壁の事実を出せる訳が無い。
腐れ江沢民が歴史捏造し、反日教育を行った。
鉄壁な事実は歴史捏造。
2012/02/24(金) 09:27:46 | URL | Glance #- [ 編集 ]
いや、河村氏は素晴らしい。橋下氏の何倍も支持出来ます。シナの圧力に屈せず、信念を曲げないで欲しいですね。こういう政治家がドンドン出て来ることを期待します。藤村は最悪でしょうもない野郎です。あいつはテロに遭っても文句は言えない人間でしょう。
2012/02/24(金) 09:45:04 | URL | 素浪人 #z8Ev11P6 [ 編集 ]
「総理の靖国神社参拝に対して抗議したらカードになりますよ」と中国に入れ知恵した加藤千洋記者
 また、朝日の加藤千洋工作員のようなのが動き出すでしょう。

http://kawanya62.iza.ne.jp/blog/entry/2606672/
2012/02/24(金) 09:55:36 | URL | 川にゃ #Xh/jlcBA [ 編集 ]
休眠預金は国民の金
休眠預金をこっそり使おうと企み、失敗?
人の金を使っちゃおうって・・・、
どこぞの民族出身議員が多そうですな。乞食根性丸出し。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120223/fnc12022323450015-n1.htm
2012/02/24(金) 10:00:20 | URL | 乞食な民死党 #- [ 編集 ]
やはり
中川少子化相「移民政策を視野」…政府で議論も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000988-yom-pol

これはなんとしてもやめさせなければ!!!!!
2012/02/24(金) 10:08:42 | URL | ココ #xuhy9CC2 [ 編集 ]
河村父と南京市民の心温まる交流
日本人にとって歴史は学問、中国人にとって歴史は政治、韓国人にとって歴史は願望・・・でしたっけ?

これを読むと、泣けますよ。↓

「南京事件はなかった」河村名古屋市長に激励の声を!
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-4058.html

いわゆる南京大虐殺の再検証に関する質問主意書

提出者  河村たかし


 歩兵第一〇一旅団指令部伍長であった私の亡父、河村?男(かねお)は、昭和二〇年八月一六日に武装解除されていた南京に到着し、南京市郊外の棲霞寺に翌二一年の一月まで滞在、同年三月に帰国した。同寺には司令部の約二五〇人が滞在していたが、彼の地で大変手厚く遇され、生き永らえることが出来たと感謝していた。

 そこで、戦後五〇年となる一〇年前、当時の戦友たちは、当時の南京市民のもてなしへの感謝の気持ちとして、寄付金を募り、南京市に一千本の桜を寄付し、体調の悪い父に代わり母が訪中した。その母も昨年一〇月亡くなった。

 彼の地において大虐殺が行われていたのであれば、そのわずか八年後にこのような心温まる交流が実在しえるとは思えない。そこで、いわゆる南京大虐殺事件について再検証すべきではないかと思うに至った。
2012/02/24(金) 10:12:48 | URL | 人間は都合よく過去を忘れる #- [ 編集 ]
アメリカ人にとっても歴史は政治だった
アメリカ紙が河村市長に対して火病っているようです。

「河村発言」を聞けば分かりますが、彼は別に反中ではないですよ。
戦時中お父さんやその仲間が中国人によくしてもらった事を感謝しているんです。

中国ネット利用者、名古屋市長の南京虐殺否定発言に怒りhttp://jp.wsj.com/World/China/node_397372

>しかし南京市代表団の団長(Liu Zhiwei氏)の対応のまずさを批判しているユーザーもいる。同団長は河村市長と握手し、しばしばユダヤ人大虐殺のアジア版ともいわれる出来事を同市長が否定したことに異議申し立てを直接しなかった、と共同通信が報じたためだ。
2012/02/24(金) 10:39:54 | URL | 人間は都合よく過去を忘れる #- [ 編集 ]
むしろいい話
http://news.goo.ne.jp/topstories/world/418/30c601943d441b8838da3f7dd6a2f493.html?isp=00002

>中国紙「名古屋行くな」呼びかけ

(朝日新聞) 2012年02月23日 20時25分

 名古屋市の河村たかし市長が南京大虐殺を否定する発言をしたことで、中国共産党機関紙・人民日報系の国際情報紙・環球時報は23日、河村氏に謝罪を求めたうえで「中国のすべての日本ツアーは名古屋をうかいすることを提言する。名古屋との経済協力を減らしてもいい」と呼びかけた。

 人民日報自体も23日、初めてこの問題を取り上げ、「良識に欠けるだけでなく、非常に無知だ」と河村氏を批判。環球時報紙編集長は中国版ツイッター「微博」でも名古屋に圧力を加えるべきだと訴えた。5千人近くがこれを転載し、「名古屋ボイコット」を求める書き込みが相次ぐ。



coffeeさんも「むしろ、うらやましいくらいだ!」と言ってましたが、
本当にそう思います。
私が住んでる所の市長や県知事にも言って欲しいです。
2012/02/24(金) 10:48:37 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
歴史への考え方が違う
別な方もコメントしていますが、支那にとっては「歴史」とは「政治プロパガンダ」です。
事実としてあろうが無かろうがどうでもいいことです。敵をやっつけるために有効なら何でも使います。
日本人のように歴史を学究的に捉えて,事実を確定し,因果関係を把握しようなどとは考えていません、支那人は。
支那人は自分の政治宣伝のために歴史を使うんだということを、記憶すべきでしょう、日本人は。
2012/02/24(金) 10:52:59 | URL | 丸刈り #k9d4iSjU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/24(金) 11:15:20 | | # [ 編集 ]
この手のことは橋下は言わないですね。 もうだいぶんと反日勢力に取り込まれてます。
大阪維新の会の顧問もいかがわしいのばかりになっています。 検証をしましょう。

シナのがどういう嘘を大量に出してくるか楽しみだがそれを支持する反日マスゴミが大敵だ。
通常の戦闘での死者を虐殺とゴネそうですが・・・
2012/02/24(金) 12:32:06 | URL | S #- [ 編集 ]
自分もこの「南京大虐殺生存者の叫び 「私達が証人だ」」の記事に対する意見は同じです。
細かく見ていくと疑問を感じるところが多々あります。

このいわゆる南京事件?なるもの
自分個人の意見としては、中共の言う、いわゆる民間人に対する大量虐殺は無かったと思っています
あるとすれば戦闘における兵士の戦死者か、南京戦における中国軍による中国敗残兵や市民の逃亡をとどめるためにの掃討・敗走時の便衣兵となるときの市民への攻撃。
もしくは南京戦終了後の便衣兵やゲリラ掃討での死者ではないだろうか?
日本軍が市民を(大量に)虐殺する意味が、必然性がまるで感じられない。
むしろ無意味に大量に市民を虐殺すれば市民感情は悪くなり対外的にも軍政的にもよくならない、逆効果なのは明白。
そんな市民虐殺をすれば抗日ゲリラや便衣兵の増加を招き治安維持にさらに兵力や弾薬などを割かねばならなくなるのにそんなことをわざわざするだろうか?
2012/02/24(金) 12:34:02 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
南京の実相
官邸に電話して藤村官房長官の発言に対し苦情を言いました。勉強不足だし、何も検証もしていないのにいいかげんなことを言うな!と藤村官房長官に伝えるように言いました。

その際、水間政憲さんの「南京の実相」を読むようにということも伝えました。「南京の実相」は野田総理にも昨年12月頃に水間さんから送られているはずです。
この本を読めば南京事件は捏造だということがはっきりわかるそうです。
皆さんも、周りの方に読むように伝えていきましょう!



2012/02/24(金) 12:41:46 | URL | 日本大好き♪ #- [ 編集 ]
南京の実相
官邸に電話して藤村官房長官の発言に対し苦情を言いました。勉強不足だし、何も検証もしていないのにいいかげんなことを言うな!と藤村官房長官に伝えるように言いました。

その際、水間政憲さんの「南京の実相」を読むようにということも伝えました。「南京の実相」は野田総理にも昨年12月頃に水間さんから送られているはずです。
この本を読めば南京事件は捏造だということがはっきりわかるそうです。
皆さんも、周りの方に読むように伝えていきましょう!
2012/02/24(金) 12:43:37 | URL | 日本大好き♪ #- [ 編集 ]
未来永劫たかれる幸せ
シナもチョンも強請ってタカる国策なんです。
証拠?そんなもの後付けでいくらでも作れるアルニダ。
資料館も日本兵の残虐殺戮行為の蝋人形の館も作ったアルよ。
主に人民反日洗脳用で日本人に見せる用ではないアル。
あとは映画にも投影してある。いかに日本軍が残虐だったか。その証拠wをねw。
2012/02/24(金) 12:44:29 | URL | 国交やめますか?反日やめますか? #qnHMXxzs [ 編集 ]
貧乏な日本にムダ弾なんか無いのだ。
非武装の群衆に向けて機銃掃射なんかするか、もったいない。
使うのは・・・。
6万人の兵で、一人あたり5人刺突し、しかも全て負傷ではなく(これは意外に難しい)絶命に至らしめるようにすれば30万人に達する。
まず、彼の国からは、そのような主張がされているものと理解したい。
2012/02/24(金) 12:48:02 | URL | 上座 #- [ 編集 ]
>室内に向かって機関銃で猛射
この時点でOUT確定だよね~w
第2次上海事変時の日本兵の歩兵兵装って
単発の38式だろ?
2012/02/24(金) 12:51:28 | URL | イ付き #VTdEoPoE [ 編集 ]
平成19年7月16日、午後、む神田、学士会館にて行われた、
『日本の誇りを守ろう』、安部総理を叱咤激励する講演会》、を聴きに行きました。当日の後援者の一人、藤岡信勝・教授が、
『南京事件の真相』、の題にて講演されました。その要旨をご紹介させていただきます。

「南京事件」、については、以下に述べる、五つの数字がKEYになるので、是非とも覚えていただきたい。

1.:0

2.:20万

3.:26件

4.:143枚

5.:300回

1.について、
中華人民共和国を建設し、独裁者として、絶大な権力を振るったのは、言うまでもなく、毛沢東、であるが、毛沢東は、生涯、日本に対し、南京大虐殺をただの一回も非難したことはない。また毛は、「日本軍は包囲するが、殲滅はしない戦術をとった」、とも述べている。

2.について、
南京は周囲が城壁にて囲まれた都市である。当時南京には20万人の人口がいた。占領一ヵ月後にそれが25万に増えた。

3.について、
安全区の記録による、殺人の数。ただし、実際に見たものは一件。これは怪しい人間に対して歩哨が誰何したのに対して逃げ出したため撃たれたものである。

4.について、
南京虐殺の証拠写真として出されたものであるが、本物は一つも無く、偽造、捏造のイカサマ写真ばかりである。

5.について、
蒋介石・国民党政府は、外国人記者団、報道陣に対し、1年間に300回、(殆ど毎日)、記者会見をし、日本非難の声明を出したが、南京大虐殺について非難したことは、一回もなかった。

2012/02/24(金) 13:01:07 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
30万人詰め込むバラックのような建物が必要だ。
しかも、処断されていると少しでもわかれば、暴動になる。
少人数ずつ、閉所に連れ込み、音も漏れない密閉された地下室のようなところで処理しなければならない。
六万人の兵が、一度には無理。
むしろ、少数の特別処理部隊が編成され、次々送られてくる対象者を迅速に処断する。
効率的にやっても、一日300人の処分が限度じゃないか。
30万人、住民に全く気付かれることなく処分する。
そうとう頭を悩ます。
どうすればできるんだ?
2012/02/24(金) 13:03:37 | URL | ゴロ介 #- [ 編集 ]
拝啓、中国共産党諸君
中国共産党の構成員諸君

下記質問にお答えください。

1 言論の自由の無い中国で、政治的発言が共産党の思想統制に逆らって自由にできるのですか?

2 中国国民の政治的発言で中国メディアを通して出てくるものは、すべて検閲済みまたは「役者の原稿読み」では無いのですか?

3 南京事件の当時、中国軍はどこで何をしていたのですか? 人口20万の都市で死んだ30万人の死体はどのように処理したのですか? どこに埋葬したのですが? いつも声高に日本を非難する貴国が、どうして南京事件については沈黙を守り、後になって急に非難し始めたのですか?

4 国際社会は、貴国が文化大革命当時の人民解放軍による7000万人に上る人民の処刑、天安門事件の学生射殺、チベット人虐殺、ウイグルの核実験など、もっと重大な事実を隠蔽しているこを知っています。これについて歴史的事実を認める、謝罪する、補償する、学校で教えるなどの予定はありませんか?

5 人民解放軍は、人民を解放したのですか? それとも共産党に逆らう人民を抑圧しているのですか?

6 そもそも、中国共産党は共産主義を信奉していますか? それとも、ただの独りよがりの独裁主義者集団ですか?
2012/02/24(金) 13:25:07 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
南京隊虐殺って支那もだけど、アメリカもかかわってるわけでしょ。
というか、むしろアメリカが仕組んだというか。
アメリカさんはどういう態度に出てくるんでしょか。
2012/02/24(金) 13:39:01 | URL | なっぱ #t50BOgd. [ 編集 ]
全て秘密に行われた。
そうでなければ、戦後直ぐに大問題となり、更に厳重に国際的な調査が行われたはずだ。
後から市民も戻っているということは、噂さえ立たないくらい厳密に秘密が守られる条件で実行された!
誰も接近できない秘密施設が、市から離れた場所に作られ、そこに連れて行かれた。
その事実は、政府要人も知らず、現地の独断、当時の各国の情報機関も察知できなかった。
秘密施設については、まだ発見されておらず、これから発掘され、発見される。
2012/02/24(金) 13:45:59 | URL | R2D2 #- [ 編集 ]
秘密施設を作った現地工兵部隊の記録、使った資材の記録は?
建設作業員の証言は?
2012/02/24(金) 14:04:02 | URL | ニルス #- [ 編集 ]
野田には無理ですが、石原都知事に続いてもらい東京・特に池袋からシナ人追放したいですね。

拍手・ランクリ2○です。
2012/02/24(金) 14:05:47 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
感想
河村市長の発言と姿勢に感動しました。
当たり前の事を当たり前に言う事が難しい今の日本ですね。
名古屋市に賛意のメールを送りたいが、今は控えておきます。輻輳により業務が混乱する事を避けるためですが、機を見て意思表示をします。この案件、繰返し取り上げてほしいです。リンクの記事は参考になりました。時間をかけて読ませていただき、紹介していきます。
2012/02/24(金) 14:07:17 | URL | ブログ愛読者 #- [ 編集 ]
東日本大震災、死者15,645人、行方不明者4,984人、合計20,629人

避難者数33万人

10万人の自衛隊員がどれほど苦労したか

生活してる住人を、もし処断したら、穴掘って埋めるだけでも大変だ

わざわざ面倒なことはしないよ
2012/02/24(金) 14:21:38 | URL | ホロックス中将 #- [ 編集 ]
貧乏日本軍に機銃
馬鹿も休み休み言え
そんな物持っていたら
世界一勇敢な日本軍が
負けるわけ無いだろう
 
日本軍は物量で負けた
これ常識な
2012/02/24(金) 14:23:52 | URL | 占い師 #- [ 編集 ]
キムチ臭いabusan
韓国排日主義で揺れる李忠成(り ただなり)選手の評価
http://abusan1.blog101.fc2.com/blog-entry-598.html

まあ、李忠成選手自身が「反日野郎」とは思いませんが┐(´д`)┌ ヤレヤレ

東京エスノ
http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1567485.html

韓国では反日主義、排日主義思想が蔓延り、それが日本蔑視的にすら写り
欧米の人権団体からも疑いの眼差しがかけられる始末です┐(´д`)┌ ヤレヤレ
その煽りで在日韓国人は「半チョッパリ」と扱われる始末で有り
韓国が如何に人種差別国家で有るかを伺えさせられます(^_^メ)
尤も在日側も秋山成勲のようなケースも有りますから
日本原住民としてはかの民族に対して疑いの眼差しを向けざるを
得ない訳で、李忠成選手の「快挙」にすら冷ややかな目線が
あるのも確かで有ります。
2012/02/24(金) 14:38:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
排害社ブログ
まったく朝鮮人といいシナ人といい…。

新攘夷運動 排害社ブログ 「排害主義者宣言」
侵略朝鮮人を宿泊させたホテルが判明!!
http://haigai.exblog.jp/15478562/

排害社ブログは、コメントが書き込めなくて残念です。

楽天トラベル レビュー
地方職員共済会館ホテル宍道湖
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/71929/review.html


レビューに対してホテル側からも、必ず返信をしてくださる真摯な姿勢に
好感が持てます。


2012/02/24(金) 14:55:05 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
捏造南京大虐殺=技術的にも無理な話
銃身が直ぐに焼けて撃てなくなる日本軍の軽機関銃では、大量虐殺など物理的に無理な話ですな。

支那国府軍が装備していたチェコ製ZB26軽機関銃を捕獲使用してた程、旧軍の軽機関銃はボロかったのだ。

それに、旧軍は弾薬不足で弾幕支援など出来なかった軍隊ですぞ。
2012/02/24(金) 15:17:00 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
南京事件は無かったと思う理由。元TBSアナ鈴木史郎氏証言。
管理人さま、更新お疲れさまです。

河村市長のお父上の、南京のお寺で歓待してもらった。虐殺云々なら、そんな事があるはずがないという証言にピタッと一致してる、もう一人の
証言です。

ぼやきくっくりさんのブログからですが
2011年「WILL」という雑誌に元TBSアナウンサーの鈴木史郎氏が投稿されており、南京事件は無かったという証言をされてます。

鈴木氏は1938年生まれ。(南京事件が1937年)
1939年に一家で天津に住んでいたそう。

TBS「さんまのカラクリTV」でのご長寿
クイズコーナーで知り合った老人が南京で衛生兵をしたことがあり、中国の敗残兵を助けたことがあり、お礼に掛け軸を貰った。また南京に行きたいという言葉を聴いて、色々と子供の頃の事を思い出し、南京事件は無かったとの確信に至ったそう。

証拠エピソードの数々

.幼稚園に歩いて通い、危険な目にあったことは
一度も無かった。大虐殺の数年後に、そんな孤島が可能か?
.近所の中国人の子供と仲良く遊んでいる写真アリ。
.溺れそうなところを近所の中国人に助けてもらった。
.俳優・上原謙に似ていた鈴木氏の父上は中国人女性にモテて母が苦労してた。
.南京にも遊びに行ったことがあるが、のどかで中国人のおばさんに耳の形が良いので出世するといわれた、等々・・・

敗戦後も、一緒に働いていた中国人の尽力のおかげで何とか日本へ脱出できたそうです。
 ↑
この敗戦後の行動が一番証言的に重要と思います。

また、TBSにいたときは「南京事件は無かった」といえる雰囲気ではなかったそう。
一度、番組のテーマに提案したものの上層部から却下され、番組スタッフからも見る目が変わったそうです。フリーになり、ようやく自分の意見が言えるようになり、講演会などで証言するように。

鈴木氏は、南京のプロパガンダは日中双方にとっても、大変不幸な事なので真実を伝えたいという思いがあるそうです。

くわしく書き起こされてるので貼っておきます。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1115.html
2012/02/24(金) 15:48:58 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
南京事件なんて荒唐無稽なトンデモ話です
「南京嘘だらけ」のイラスト掲載ありがとうございます。

あたしの父は当時、支那大陸にいて、陥落後2週間ほどして南京に行きました。とても平穏で整然としていたそうです。当時は支那人が日本軍歓迎の雰囲気だったと云ってました。

支那の首都制圧でもあり、軍部もかなり気を使って、とにかく礼儀正しく民間人を大切に扱えと云う方針が徹底していたとか。父によると、虐殺なんて話がどこから出て来るのだ?って感じでしたね。

東京裁判ってのも随分荒唐無稽なトンデモ話をするなあ、と昔の元軍人たちはみな呆れていました。そうした庶民の本音を再認識したいですね。



2012/02/24(金) 15:57:09 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
『南京の実相』株式会社日新報道(B5判157P)1600円
こんなの、表題の資料集『南京の実相』送ってやれば済むことでしょうに。
以前、ヤブログで盛んに湧いていた南京虫ですら、この捏造話はあっさりに論破されて死んだじゃないですか。

もう一冊、
『南京事件の総括』(小学館文庫・514円)もお忘れなく!
2012/02/24(金) 16:20:13 | URL | bluecatail@twitter #eBsnqR1g [ 編集 ]
『レイプ オブ 南京』の分厚い本で、亦、宣伝映画が
世界中を一人歩きして10年、鬼畜支那人の捏造商売!!

日本を永遠にATM化したい魂胆。

日本を侵略した時、日本は南京虐殺をしたんだ!と、世界中に言い訳出来るように、亦、その日の為に世界中を捏造本、映画で洗脳し続けている!

嘘は嘘だと言い続けなければいけない黙ったら負けだ!!相手はデタラメ民族のシナ人だ!
2012/02/24(金) 16:54:06 | URL | やはり一言 #- [ 編集 ]
南京虐殺があったとする人の話を総合すると、非戦闘員とか戦闘員とか、関係なくカウントしてるようです。
以前チャットで激論した韓国系米国人は30万人ではなく、37万人と主張していました。そして、you are wrongと
タイトルしたメールを送ってきたのですが、その内容は、虐殺の数を記載した著書名、著者を出してきて、その
それぞれに書かれた虐殺数を合計(なんで合計するのかわけわからんw)これが
虐殺の証拠だと言ってメールしてきました。虐殺されたのは37万人と言っていたのに、メールの中の合計したトータル数をみると、なぜか26万人w
米国人や韓国人ってこの程度のレベルなんでしょうかね?
2012/02/24(金) 17:20:51 | URL | つくも #- [ 編集 ]
「南京大虐殺」はUFO番組と同じ
*自称「目撃証人」は山ほど居る(UFO番組では「宇宙人とSEXした」なんて言うパラノイアまで登場・笑)が 決定的証拠は何も出てこない(「UFOにさらわれた人募集。採用者には薄謝進呈」とやれば「証人」など何十人でも集まるのが人の世の常。「世間知らず」の馬鹿共にはこういう人間社会の実態が一生理解出来ない)

*写真・映像は加工・やらせ・捏造のオンパレード

*逐一、論理的な反証をしても肯定派はUFO・大虐殺を頑迷に信じて殆ど狂信者状態


UFO否定派「物理学の見地から言って何光年もの彼方から知的生命体が地球に来るのは不可能」

UFO肯定派「彼らが地球に来ているのは事実だ」←この一点張り

南京虐殺否定派「当時の南京城に入城した日本軍の兵力・装備・補給状況、南京市の人口から言って30万人超    もの大虐殺は不可能」

南京虐殺肯定派「南京大虐殺は事実だ」←この一点張り
2012/02/24(金) 18:24:55 | URL | TYPE25MK #2NfosrGw [ 編集 ]
中国批判してたって何も解決しない
戦勝国アメリカにとって 「日本軍は悪、正義は連合国」 のままにしておきたい
日本はアメリカの属国だから、アメリカの許可が出るまで何もできない
南京大虐殺の嘘も日本政府は否定してはいけない
アメリカの監視下にある内は日本側に立った歴史は主張出来ないだろう
だから中国はやりたい放題言いたい放題
2012/02/24(金) 19:05:53 | URL | つぶあん入り #OARS9n6I [ 編集 ]
南京大虐殺は冤罪だ。
アメリカも中国も憎くないが、戦争に勝ったからと言って濡れ衣きせていいわけがない。

嘘の土地に真の平和は育たない。

南京大虐殺は冤罪だ。
なかったと思うとか、戦争だったから多少は殺したとか、細かい証拠を並べるのはあとでもいい。あちらは日本は「悪」だったにしたいのだから、長い話は聞かないし、響かない。

南京大虐殺は冤罪だ。
南京大虐殺は冤罪だ。
南京大虐殺は冤罪だ。

この一言に尽きる。

2012/02/24(金) 19:08:40 | URL | mk #- [ 編集 ]
こういう捏造話をいつまでも信じているお人よし日本人。
こんなことだから朝鮮人にまで馬鹿にされるのだ。
なにしろ韓国に観光に行くと、現地の添乗員に「韓国に文化財が少ないのは、日本軍がすべて爆撃したから」と言われるそう。
そして日本人観光客は、申し訳なさでいっぱいになるそうな。
いい加減、政府も毅然としろ!
それにしても現官房長官もどうしようもないヤツだな。
2012/02/24(金) 19:27:36 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
■■ヤフーで意識調査■■

■河村市長の南京事件をめぐる政治姿勢に納得?

河村市長の南京事件をめぐる政治姿勢に納得?河村たかし名古屋市長は南京事件について「いわゆる大虐殺のようなものはなかったのではないか」と持論を述べ、
討論会を求めているといいます。「姉妹都市だからこそ、言わないかん」とも発言していますが、 早期の関係修復を求める声も。
あなたは市長の一連の政治姿勢に納得できる?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=7601&qp=1&typeFlag=1
(実施期間:2012年2月23日~2012年3月3日)

■納得できる → 67%   12151 票
■納得できない→ 28%   5097 票
■わからない→ 6%    1070 票

計18318票
2012/02/24(金) 19:30:45 | URL | 真実はひとつ #amXlFcx2 [ 編集 ]
電通、チョンとズブズブのオワコン企業オリコンのステマ活動
オリコン小池恒社長「(反韓流は)少数による動きにすぎない。日本の大衆の大多数は、相変わらず韓国ドラマやK-POPが好きだ」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/02/24/2012022401091.html

そしてこちらは勘違いチョンPOOP歌手

歌手キム・ジャンフン、日本の反韓流に「逆行する日本」と批判
http://japanese.joins.com/article/564/148564.html?servcode=700§code=740

世界的にチョンPOOPのステマには迷惑しています

「世界的なKポップのステマに対抗心燃やした欧米のネットユーザー、日本の初音ミク推しでKポップ勢を負けさせた」…日経新聞
http://www.nikkei.com/news/editorial/article/g=96958A96889DE1EBE2E7EBE7E1E2E0E6E2E0E0E2E3E09F9FEAE2E2E2;n=96948D819A938D96E08D8D8D8D8D


2012/02/24(金) 19:34:32 | URL | べん #- [ 編集 ]
アさて、アさて、さては南京嘘だらけ
こんばんは。

「アさて、アさて、さては南京嘘だらけ」・・・これをタイトルにこの記事ツイートしたら好評です。このフレーズとこの記事バンバン使わせてください。拡散します。

2012/02/24(金) 19:48:43 | URL | JJ太郎 #9wbkgK9. [ 編集 ]
石原都知事、河村支持宣言。
石原知事が、河村市長の主張に対して
「彼は正しい。」と支持宣言しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120224-00000132-jij-pol
また、新党構想で憲法破棄し新憲法制定を盛り込むとした。占領するための憲法を、いつまでもと正統性がない。

石原都知事の河村支持は、結構インパクトあり。
2012/02/24(金) 20:14:36 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
えーと
フェイスブックに反映しないのでしょうか>
2012/02/24(金) 20:20:31 | URL | sakura #3/2tU3w2 [ 編集 ]
2012年02月24日(金) いよいよ新番組、「工作員の夕べ」が始まるよ~!
2012年02月24日(金) いよいよ新番組、「工作員の夕べ」が始まるよ~!


お待たせしました!
今夜から新番組、<越谷太郎の「工作員の夕べ」>がスタートします。

中国・北朝鮮の工作員の皆様をねぎらい、各種工作の重大性を再認識する番組。
今夜は、現在、脱原発団体に潜入し、日本の全原発停止に向けて大活躍中の工作
員の方に、今後の見通しや苦労話などを、お聞きする予定です。

その他、大物ゲストをお招きし
全世界での工作活動の現状報告をしていただきます。


http://ameblo.jp/henmamo/entry-11174145887.html
2012/02/24(金) 20:31:33 | URL | いよいよ新番組 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
自衛隊マンガ「生徒物語」
http://www.mod.go.jp/gsdf/yt_sch/monogatari/pdf/seitomonogatarino1.pdf
PDFで40メガ以上のボリュームがありますが(汗)全20ページの作品です。
2012/02/24(金) 20:58:16 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
憲法9条こそ諸悪の根源
支那が言ってるのは明らかに嘘なのに、

日本政府がそれを真っ向から否定出来ないのは、

突き詰めると憲法9条があるからですね。

憲法9条こそ諸悪の根源です。


なのに、↓↓の記事は、それを茶化してます。

茶化すことで本質的な議論を妨害する、新たな方法です。


http://news.livedoor.com/article/detail/6310005/

橋下徹大阪市長の「全ては憲法9条が原因だと思っています」が爆発的ブームに
2012/02/24(金) 20:58:29 | URL | 憲法9条こそ諸悪の根源 #- [ 編集 ]
ホロコーストについて
coffeeさん、ホロコーストはなかったことをご存知ですか?ナチスは無罪なのです。
2012/02/24(金) 21:07:55 | URL | yosinaripon #rYZKQwYE [ 編集 ]
河村さんの策略では・・・?

今回の河村名古屋市長の南京発言は、ひょっとしたら策略なのでは・・・



というのは、つい先日名古屋市民が多数集まり、中国総領事館土地売買反対の集会が、行われました。

その際、河村市長もこの集会に参加し、中国に土地売買反対の声明を出しています。


多くの方が御存知のように、日中両政府による土地売買の話が秘密裏に進められています。

確実にこれを防ぐ方法がなく、否応なしに上の方で、話が決まってしまう・・・


そこで河村さんは、一石を投じ、波紋を拡げたのではないでしょうか・・・?

つまり、この問題が拡大することによって、日中双方の国民感情が、悪化すれば中国の土地取得は困難な状況になってしまいます。


名古屋市民の反対運動は、ますます盛り上がっていくでしょう。

このことで、東海管財局も迂闊に土地を売ることが出来難くなります。

それを狙ったとしたら、河村さんにしては大した役者だなと思います。

まぁ、河村さんが、そこまでの策略家とは思えませんが・・・。

元々が、南京虐殺は無かったというのが、河村さんの持論ではありましたが、うまくハマッタ感があります。


しかし注意すべきは、河村さんが中国や売国マスコミの圧力に屈してしまい、全面謝罪・発言撤回になると、事態は正反対のものとなってしまいます。

それは、中国がこの機を逃すはずがないと思うからです。

中国の報復処置を止める・国内の世論の鎮静化を条件に、名古屋の広大な土地を取得させてしまう格好のカードを与えてしまうからです。



まさに河村さんの去就一つで、まったく正反対の結果に直結してしまいます・・・!



名古屋市民から河村市長に対する電話・ファックス・メールは、河村さん支持、応援メッセージが多数寄せられています。



私たちは今、中国総領事館売買拒否の大きなカードを手にしていると言えると思います。


これを生かしきるには、中国・売国マスコミを敵にまわし、河村支持の声を大きくしていくことだと思うのですが、みなさんは、どう思いますか?



みなさんの憂国の志を信じております。

ともに立ち上りましょう!!!


2012/02/24(金) 21:27:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
旅行で名古屋に行くなというのは
台湾南部の高雄市に対しても、同様の圧力をかけていましたね。
シナ人など来なくて、けっこう。
2012/02/24(金) 21:45:11 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
目薬と血管収縮剤
coffeeさん、いつもわかりやすい記事を書いてくださって、ありがとうございます。

どこの製薬会社に限らず、目薬には、やはりいろいろと留意しなくてはならないことが
多いようです。ご参考まで↓。

ある奈良県の眼科医が目について書いたブログ
2010年01月06日16:49
一般に市販されている「疲れ目」や「日焼け用」の目薬の中に血管収縮剤が入って
いるものがあります。使い続けると人によっては充血が慢性化することも。
http://blog.livedoor.jp/eyedoctor/archives/51385523.html

>「一時的には、血管を収縮させて充血をとる効果あるのですが、常用することでその効果が弱まって、そのうち、
>かえって充血が取れなくなったり、充血がひどくなることもあるのです。 さらに、コンタクトレンズを使われ
>ている方ですと、無理やり血管を収縮させるとことで眼球への酸素が不足し、トラブルの原因になることもあるのです」 (医師)

目薬まとめwiki http://megusuri.wiki.fc2.com/
2012/02/24(金) 21:58:33 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
河村市長を断固支持します。
世論を盛り上げていきたいですね。馬鹿な反日マスコミを窮地に立たせましょう。
ホロコーストは私もなかったと思います。
2012/02/24(金) 22:00:30 | URL | しげる #- [ 編集 ]
支那国籍の研究者が、成果をデッチあげてたんだって。やっぱり支那人ですな。「嘘をつくのは、当たり前。騙されたほうが悪い。」精神発揮。チャイナリスクが、ここにもかってかんじです。支那チョンは、絶対に信用してはいけません。
2012/02/24(金) 22:02:03 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
カッパに殴られキュウリ強奪される!!
今どき「南京大虐殺があった!!」なんて言ってるのは、「カッパに殴られ、キュウリを奪われた!!」と言ってるのと同じ類のアホネタw。
同類項のアホネタでは、今どき「強制連行されて来たニダ!!」なんて言ってる朝鮮人。こんな嘘八百ぬかしてる朝鮮人は、間違い無く『密入国者とその子孫』。
正規のルートで移動して来た人はそんな嘘言いません。だって「白丁(ペクチョン)の仲間だと思われたくない」からw。
2012/02/24(金) 22:21:17 | URL | アホパカシナチョーセンw #- [ 編集 ]
【拡散希望】名古屋の土地売却、「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )」 3/13までの閣議決定を断固阻止
すみません。まちがえて前回の記事に投稿してしまったので、再度貼らせていただきます。

●2/28〆切です!! 名古屋城を見渡せる一等地・名城住宅跡地(国有地3千坪)を中国に売却予定!! 売却に反対する署名のお願い #seiji #nagoya #aichi (02/21)
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-381.html

●自由な言論を抑圧し、税金の無駄使いを助長する「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )」 3/13までの閣議決定を断固阻止しよう!!(意見例と意見先あり) (02/24)
http://johokosa.blog98.fc2.com/

みんなで日本を守りましょう。
2012/02/24(金) 22:28:23 | URL | a #- [ 編集 ]
憲法改正して、憲法に明文化すべきこと。
支那人朝鮮人の帰化禁止。
支那人朝鮮人との結婚禁止。

法律だと、売国政権が、また誕生したら、ころころ替えられてしまうから。
2012/02/24(金) 22:34:42 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
昨日靖国神社に参拝してきました。
昨日靖国神社に参拝してきました。

参集殿前のベンチで休んでいた時、隣に座った93歳のおじいちゃんが話しかけてくれました。
皆に知ってもらいたいので、脚色なく書きます。以下すべておじいちゃんの話です。

暑いね~。
初めて靖国神社に来たのかい?いくつ?24歳か~。
若い人が靖国神社に参拝してくれるのは本当にうれしいよ。
僕はね、ガダルカナル島に行ってたんだよ。
右足撃たれちゃって途中で離脱しちゃったけどね(笑
)はぁ~
今の日本みてどう思う?
ねえ戦争についてなんて習った?
くやしい、本当にくやしいよ(ここでおじいちゃん泣き出した)
侵略戦争じゃないんだ、防衛戦争だったんだ。
強制連行なんてしてないんだ、不法入国されたんだ。
従軍慰安婦なんていなかった、募集慰安婦だったんだ。
国を守ったのに…
どうして僕たちは殺人者のレッテルを張られなくちゃいけないんだ。
戦わなかったら日本はなくなってたんだ。
なのに・・・・・・なのに・・・・・・あの時死んでればよかった。
死んでればこんなくやしい思いをしなくて済んだんだ。
あの時なんで心臓じゃなく右足だったんだ。

ごめんね、取り乱して。
僕はね、衆議院のエレベーターボーイしてたんだ。
今みたいにボタン押すんじゃなくてね、ハンドルでエレベーター動かしてたんだよ。
東條閣下も何度も乗せたよ。乗るたびに「ご苦労」って言ってくれてね。
あんな高飛車じゃない政治家は他にいないよ。国会議事堂の真ん中の建物の最上階に何がある
か知ってるかい?
先輩からあそこは立ち入り禁止って言われてたんだけど、ある日東條閣下に行ってみたいと
お願いしたら入らせてくれたんだ。
檜で造った立派な鳥居が皇居のほうに向かってあったよ。
素晴らしいものだった。
ねぇ、東條閣下は怖い人じゃないんだ。
日本を守りたかっただけなんだよ?
戦争に向いてない人だったと思うけどね。
本当はとっても優しい良い人だったんだ。
どうか忘れないでほしい、お願いだよ。
長く話してしまって悪かったね~。
来年も来るかい?
また会えたらいいね~。
それじゃあね。
・・・・【国思う故に愚痴あり。目指すは修羅のごとく】昨日靖国神社に参拝してきました。より転載

 このおじいちゃんの話を愛信は信じます。 
反日売国組織の日教組が教えてきた「嘘」をすべての愛国系日本人に広めよう。
支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミの日本人社会の破壊を阻止しよう。
 この国日本の再建を愛国系日本人の手で成し遂げよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
逃げるだけの当時の支那軍はその時(所謂南京虐殺の時)に何処で何をしていたのか聞いてみよう。
2012/02/24(金) 23:00:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
支那人って自爆民族?
鉄壁の証拠、やっぱりでしたね。
しかも14歳と5歳の「捏造証人」とは、
まさに「自爆」です。

強烈な体験だったから
記憶が鮮明、とか言い逃れするんでしょう。
やはり「虐殺」の客観的証拠は何一つない。

減税ポピュリズムの河村市長は
これで少しは男を上げたかも。
橋下クンは何て言うのだろう?
2012/02/24(金) 23:32:12 | URL | やす #- [ 編集 ]
支那にも、朝鮮にも、実は証拠を出せ、とはもう思ってないです。
こいつらとは議論しても無駄だと思ってます。
解決には、武力で圧倒して、有無をいわせないこと。こういう連中にはそれしかないのです。
2012/02/24(金) 23:41:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/02/24(金) 12:32:06 | URL | S #-
2012/02/24(金) 13:25:07 | URL | 少数民族 #-
2012/02/24(金) 13:45:59 | URL | R2D2 #-
2012/02/24(金) 19:05:53 | URL | つぶあん入り #OARS9n6I
2012/02/24(金) 20:31:33 | URL | いよいよ新番組 #1wIl0x2Y
2012/02/24(金) 22:02:03 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/02/24(金) 22:34:42 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc

= 反日朝鮮人SHIN

他にもあるけど ま だ いいや(笑)
未来永劫外せない保守偽装で反日朝鮮人が存在できない日本社会
作りを自ら推し進めて自分の首を絞めてるだけだからな。
結局オマエのやる事全部無駄。無意味。 あ、それから

オマエのコメなんて誰も読んでないから(笑)

悲願の”韓国の”参政権獲得おめでとう!w
2012/02/25(土) 00:23:22 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
南京大虐殺とやらの証人っていつもそんなモンですよね。
2012/02/25(土) 01:32:31 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
海の恥ずかしい道化
記事とは関係ありませんが、反捕鯨団体のsea-shepherdは、sea-shame-partと呼びましょう。


2012/02/25(土) 02:13:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の事を信じてくれるはず → 願い
世界中に真実を示すしかないのでしょうか…日本国民の手で。今の日本があるのは、日本国民が素晴らしいからです
日本国民から世界中に
2012/02/25(土) 02:20:06 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
河村市長発言支持デモは、ないかな?
南京大虐殺記念館は社会党田辺誠が造った
某さん教えて下さって、有難う御座います。

2月24日 朝刊 中日新聞
名古屋市の河村たかし市長が、「南京大虐殺事件」を否定した発言に対する中国メディアの反発が止まらない。23日付の中国共産党機関紙・人民日報は「日本の侵略戦争の歴史を否定し中国人民の感情を傷つけた。必ず代償を払うことになる」と論評。名古屋市に対し何らかの報復措置が行われる可能性を示唆した。同紙は、河村市長が発言を撤回せず、江蘇省南京市との友好関係は不変だと述べたことに、「良識に欠けるだけでなく、かなりの無知」と批判した。さらに「市長の身分として公務の場で発言したことは、個人的行為と言えない」と論じた。
人民日報傘下の琉球時報も社説で「中国の外交手段を駆使し、河村市長に制裁を加えるよう求めたい。名古屋への旅行を控えるだけでなく、必要に応じ名古屋との経済協力も減らすべきだ」と強硬な論調だ。
さらに人民ネットなどは同日、カナダやペルーなど海外の華僑団体も河村発言に抗議する声明を発表したと報道した。中国中央テレビも22,23日にわたり夜の報道番組で、一連の経緯を詳しく報道した。
 
頑張れ日本! 全国行動委員会 愛知県本部
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-242.html

程永華 中華人民共和国駐日本国特命大使が2月9日、ウエスティン名古屋キャッスルにて講演会を行いました。
この講演会には中部の政界、経済界などから500名の参加者があり、この中には、中立的な立場でなければならない、東海財務局国有財産審議委員である、日本ガイシの松下会長 まで参加しています。
このような事で名城住宅跡地売却の公平な審議ができるのでしょうか。

最新記事
【2.25(日)】第103回 街宣チラシ配布のご案内 (02/21)

もし宜しければ、抗議して下さい。

愛知知事政策局
http://www.pref.aichi.jp/0000000377.html

中日新聞社への問い合わせ
http://www.chunichi.co.jp/reference/inquiry.html

中共名古屋領事館
http://www.china-embassy.or.jp/jpn/sgjs/t62813.htm
TEL:052-932-1098(代表) FAX::052-932-1169

日中友好協会愛知県連合会
http://www.nittyu-aichi.jp/
TEL 052-763-1152 FAX 052-763-1153
ここの、催しすごい。最悪!!


2012/02/25(土) 02:24:55 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
河村市長を支持しますっ!
南京大量虐殺はでっち上げである(キリっ)
朝鮮人強制連行もでっち上げある(キリっ)
米国ルーズベルトによるプロパガンダである(爆)

当時、日本のイメージを破壊したかったルーズベルトは《シナ民族と朝鮮民族の狡さ》を期待してプロパガンダを流した。
期待通りだった!!!

アメリカは、先住インディアン民族大量虐殺・アフリカ黒人強制連行・黒人奴隷制度・ハワイ侵略という歴史的弱点があった。

アメリカは「日本を残忍な侵略国家」というプロパガンダを流した。

(歴史道11月号・ジャーナリスト高山正之氏)

日本民族は多民族相手には、お人好しではいけないっ!

オイラは2年くらい前まではお花畑であり「日本人も外国人も在日も、人種や言語が違うだけで中身は同じ人間。外国人と仲良くしよう。」と思っていた。
だがしかし、YouTube「朝鮮進駐軍」を観て180度変わった!
民 族 性 の 違 い というものを知った。
そしてネットや本で調べまくった。

白人に侵略されそうになった日本を命がけで守ってくれたうちら日本民族のご先祖様に、このままでは申し訳がない。
明治維持の志士や東条氏や靖国の英霊にこのままでは申し訳がない。

そして今、似非愛国者こと反日テロリスト工作員橋下が電通マスメディアとグルとなり、日本をバラバラ解体化しようとしている。
許さんっ!
今のうちにぶっ潰しちまおうっ!
2012/02/25(土) 02:25:55 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
愛信さん
靖国神社の93才のおじいちゃんの話。
日本民族は全員知るべきだと思いますっ!
そのおじいちゃんにチャンネル桜にでも出演して証言して頂きたいです!
スタジオよりも靖国神社でのインタビューがいいと思います。

チャンネル桜さ~ん、よろしくお願いしますっ!
2012/02/25(土) 02:40:50 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
某ファッション誌の編集やってるんだが
今年はどの雑誌でもチマチョゴリ特集を組んで
日本でチマチョゴリを流行らせるらしい
原宿にチマチョゴリの店をだすとかで
チマチョゴリが日本でブームですということにするらしい
それから
コスプレで初音ミクにもきせるとかいう話もでてる
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51867828.html
2012/02/25(土) 02:43:59 | URL | 00000 #- [ 編集 ]
そもそも支那に正規軍は存在しない
支那事変の当時、支那大陸には国家が無かった。
軍閥が勝手に割拠していた状態です。
国民党軍もそのひとつ。
よって、支那には正規軍は存在せず、正規の兵士も存在しなかった。
2012/02/25(土) 02:50:43 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
訂正です。
日本民族は多民族相手には、お人好しではいけないっ! ×

日本民族は他民族相手には、お人好しではいけないっ! ○
2012/02/25(土) 04:16:32 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
テロ朝でも寒流ステマ
クレヨンしんちゃんで韓流wwwwwww
http://hamusoku.com/archives/6754494.html
2012/02/25(土) 05:42:46 | URL | Bushidou-Japan #lN14HRyQ [ 編集 ]
そりゃねーだろ!しっかりしろ河村!
名古屋市の河村たかし市長が、南京事件を否定した自身の発言について「礼儀を欠いた」と関係者に反省の言葉を漏らしていることが24日、分かった。27日の定例記者会見で、発言について遺憾の意を示す方向で検討している模様だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000012-mai-pol
2012/02/25(土) 06:07:04 | URL | ゼップ #- [ 編集 ]
外務省杉山局長の正体
さらに、「私立大学出身者初の事務次官」の期待がかかる杉山晋輔(現・中東アフリカ局参事官)の「ろうそく遊び」は、もっと強烈である。

  「ある料亭では、裸になって肛門にろうそくを立て、火をつけて座敷中を這い回る

  という『ろうそく遊び』なる下劣な座敷遊びに興じていたとうのだからあきれても

  のがいえない。」二三四頁。

 実はこの杉山は、外務省機密費(いわゆる報償費)二億円(!)を着服した疑惑がもたれている。一九九七年二月下旬にある週刊誌がこれを報じたが、外務省が週刊誌側と「取引」して「実名と顔写真を出さない」迫力に欠ける記事になった。その後、疑惑報道は立ち消えになり、杉山は順調に出世していった。この二億円は「ろうそく遊び」をはじめとする料亭や銀座のクラブでの遊興に費消されたのである。
http://www.kisc.meiji.ac.jp/~kokkaron/column/2006kantougenn.html

肛門に蝋燭オッタテテ走り回るような変態、税金二億円を着服しても悪いと思わないクズ。

自分の出世と保身が大事なクズだから、シナを怒らせないようにすることしか考えてないでしょうな。
外務省の前で思いっきりこいつの名前を叫んでやったらどうでしょう。
2012/02/25(土) 06:14:09 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE
     ↓
= 反日朝鮮人SHIN

他にもあるけど ま だ いいや(笑)
2012/02/25(土) 08:34:14 | URL | 他にもあるけど ま だ いいや(笑) #WV4V227M [ 編集 ]
河村市長 発言撤回もあるかも
<河村市長>「礼儀欠いた」 中国の批判報道に戸惑い
毎日新聞 2月25日(土)2時31分配信

 名古屋市の河村たかし市長が、南京事件を否定した自身の発言について「礼儀を欠いた」と関係者に反省の言葉を漏らしていることが24日、分かった。27日の定例記者会見で、発言について遺憾の意を示す方向で検討している模様だ。ただ、発言の撤回はしない方針で、事態収拾につながるかは微妙だ。

 河村市長は24日、記者団に「市民に迷惑がかかるのは心が痛む。市民の生活を守るのが市長の責任」と発言の影響拡大への懸念を表明した。

「礼儀欠いた」と言っているようだが、彼の日頃の言動を考えたら発言撤回もあるかもしれません。

2012/02/25(土) 09:11:45 | URL | Glance #- [ 編集 ]
「歴史を知る」
戦前から戦後にかけて、この時代に日本が体験したしばしば言語を越えた壮絶な出来事は、世界史的に見ても類例が無く稀有な事象の連続でした。
その時代に、我々日本人の祖先が、どのように歴史に立ち向かったか。
それを解明することは、男子が一生を賭ける仕事に値しますぞ。
この分野に茫洋とした関心を持つ者として、ブログ主のご活動に敬意を表します。
お目にかかったことは有りませんが、お互い頑張りましょう。
2012/02/25(土) 09:25:40 | URL | 56 #- [ 編集 ]
この話、左翼の人間が南京で一人当たり銃で1日何人殺し続ければ可能だとか単純計算してた。兵士の全員が毎日ノルマで人を殺すのが日課って、ロボットじゃないんだし、事件当時の笑っている中国人や日本兵の南京の写真見てもノルマこなしているとはとても思えない。それに嘘つき中国人の話信じて、嘘をつくなと厳しく小さい頃から教育された日本兵の「日本人48人の証言」が無視されるってどういう訳?
2012/02/25(土) 10:29:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
名古屋市長河村氏の南京発言:
日本では南京大虐殺事件の研究が進み、完全にウソと断定された。河村市長は昔からデマと知っていたので、今回も発言したら、中共が反発している。しかし、証拠になる資料を出すことができない。もっぱら証言だ。しかし物証がない証言は芝居と考えられる。
真実であることを証明できないからだ。
これは日本人にとって大変良い機会なので大いに日本中で南京事件を検討するとよい。
東中野先生の研究を反駁できるひとはいない。

中共外交:
習の世界行脚は、米国取り込み、欧州取り込み、トルコ懐柔だという。
トルコがウィグル対策とは知らなかった。トルコ民族は古代アジアではトッケツといい、民族的なトルコベルトが東アジアまで延びていた。

富士重工:河北省に工場:
まだ中共に進出する会社がある。結果は良くないだろう。

南京大虐殺宣伝:
中共が、事件に疑問を持つ名古屋市長の河村氏を非難し脅している。とんでもない国だ。すでに日本の嫌中感は9割に達している。騙されたのだ。
南京事件は反日宣伝につかわれる現代の魔女裁判であり、人間の理性、知性に対する侮辱である。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

2012/02/25(土) 10:43:38 | URL | # #- [ 編集 ]
私は彼らが言う「鉄壁の証拠」を見たい!
中国は、名古屋との交流を停止し、河村市長の南京市訪問を拒否しているが、意見が対立しているからこそ交流の意義がある、にも拘らず交流を停止しようとするのは、意見交換によって明らかになる中国側の不都合が白日の下にさらされるのが怖いのでしょう。

それにしても日本のマスコミは腐りきっていますね、売国・隠蔽・捏造・不当圧力、、、、、
彼らこそ反社会的団体と呼ばれるのに相応しい!
2012/02/25(土) 10:54:04 | URL | alpha #oClLaHTE [ 編集 ]
殺戮の技術
何の抵抗も受けず、短期間に大量の人間を殺すことは、不可能だ。
無抵抗に、何万人もが黙って殺されることはあり得ない。
虐殺が始まれば、人は抵抗するか、もしくは逃げ出す。
銃撃したとしても、そのうち、死ぬのは半分以下だ。
多くは負傷しながらも逃げのびるだろう。
従って、そうした蛮行は、逃げた人々によって、その日のうちに、中国全土に知れ渡る。
それとも、人一人、脱出できないように、市の周囲を包囲したのか?
当時の兵力では、南京全市の包囲は不可能だ。
殺そうとすれば、必ず逃げられる。
直ぐに大事件になる。
何年も後になって報道され、大事件とわかるなどということはあり得ない。
完全に閉ざされたドイツ占領下でおきたワルシャワゲットー蜂起や、ワルシャワ蜂起でさえ、直ちに全世界に知れ渡った。
そして日本にはヒトラーのような指導者も、SS第36擲弾兵師団の師団長オスカール・ディルレヴァンガーのような殺戮能力を持った強烈な指揮官も居なかった。
虐殺を躊躇しない粗暴な司令官は、ヒトラーの好みだった。
大虐殺は想像するほど簡単なことではない。
鉄の意思と優れた技術、周到な計画によってのみ、始めて成し遂げられる。
残念だが、日本陸軍にそのような熱意と技術はなかった。
逆に、もしそれをできる強烈な民族であれば、日本は今の様なヘッポコな国になるはずは絶対ないのだ。
ドイツには、それが出来た。
だから彼らは、コソボで戦い、今もアフガニスタンで戦う事が出来るのだ。
2012/02/25(土) 11:24:07 | URL | クリーム #- [ 編集 ]
>2012/02/25(土) 00:23:22 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

このモノマネ名人の北の朝鮮カマ子って、ココでまだ必死に生きてたんだ?ww

もう歳だし、リストラされて、そろそろ路頭に迷う日が近いと思うけどな(笑)



(wwwww大爆笑)




2012/02/25(土) 17:04:15 | URL | 戦犯国 韓国(www) #- [ 編集 ]
転載させて頂きました。
傑作・ランクリです。
2012/02/25(土) 19:36:07 | URL | 初詣は靖国神社 #- [ 編集 ]
名古屋の河村たかし市長応援
南京玉簾の南京嘘だらけは元ネタわかると面白かった。
ここの主氏に後押しされるだけで、河村氏も浮かばれるだろうって(死んでないw)
心強いと思う。
少なくとも、その言動に間違いはなかったと、彼にとっても支援者や賛同者にとっても、頼もしい追い風になるかと。
2012/02/26(日) 00:33:33 | URL | 南京虫をググる無知 #hAU4D7zU [ 編集 ]
2012/02/25(土) 02:25:55 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #-
2012/02/25(土) 02:40:50 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #-
2012/02/25(土) 04:16:32 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #-
2012/02/25(土) 06:14:09 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
2012/02/25(土) 08:34:14 | URL | 他にもあるけど ま だ いいや(笑) #WV4V227M
2012/02/25(土) 10:43:38 | URL | # #-
2012/02/25(土) 17:04:15 | URL | 戦犯国 韓国(www) #-

= 反日朝鮮カマ子SHIN

他にもあるけど ま だ いいや(笑)
未来永劫外せない保守偽装で反日朝鮮人が存在できない
日本社会作りを自ら推し進めて自分の首を絞めてるだけだからな。
必死にちょこまか名前変えて惨めな朝鮮人だなw
毎日毎日引き篭って保守系ブログに粘着する事しかやる事が無い
生活保護乞食SHINw
結局オマエのやる事全部無駄。無意味。 あ、それから

オマエのコメなんて誰も読んでないから(笑)

ほれほれ早く「意見誘導」してみろよwww
速攻で潰してやるから(笑)

>戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE
>     ↓
>= 反日朝鮮人SHIN
>他にもあるけど ま だ いいや(笑)

でたっwww反日キチ朝鮮人SHINお得意の「気に食わない相手を
自分呼ばわり」www

>モノマネ名人の北の朝鮮カマ子
朝鮮カマ子って呼ばれてるのはオマエ、反日朝鮮人SHINだけなんだ
けど

(wwwww大爆笑)

>もう歳だし~
オマエこと反日朝鮮人SHINは生活保護乞食だよね~www
もうそろそろオマエの生活保護費出なくなるけどスマホガラケー代
払えんのか?(笑)
ま、いいじゃん。韓国政府はオマエを歓迎してくれるってよ(笑)

オ マ エ の 全 財 産 と 引 き 換 え に な 。

しかし哀れな反日朝鮮人SHINは韓国へ帰る以外に生きていく為の
選択肢が無いwんで、オマエ大統領選では誰に投票すんの?
オマエこれバックれたら・・・まあいいやオマエの身命財産なんて
俺にとってはどうでもいいから(笑)
2012/02/26(日) 23:06:46 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
coffeeさん、有難うございます
「外交関係も踏まえて発言しなければいけない」とは、嘘でも必要ならつけ、と言う事か。
2012/02/28(火) 23:52:56 | URL | ブログ愛読者 #- [ 編集 ]
なんだか中国の南京大虐殺に関する主張って聞けば聞くほど
ムチャクチャですね。
20万しかいなかったはずの南京で30万人殺された、とか
30万人がいつの間にか40万人になって、
これが証拠だって捏造写真出してきて全部嘘だと暴かれて、
しまいには30万人でも3万人でも虐殺だなんて
気持ちいいくらいの嘘の上塗り、負け犬の逃げ台詞を出したり。
しかも通常の戦争行為の中の死者までムリクリ盛り込んでますよね?
中国って、わざと自分達に不利になるようにやってるんでしょうかね?
真剣にやってるならビックリなんですけど…
しかもそれ全部、政府が公式に対外的に発表してるんだもんな…

もしこれを欧米諸国が真実として認識してるというなら、
欧米というのはどれほど知的レベルが低いんでしょうか。
いやまさか、さすがに欧米は事実を知ってて日本叩きのカード
としてキープしてるんだとは思いますが…

事実は小説より奇なりって本当だなぁ…
2012/02/29(水) 07:24:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
www.neweraonindirectjp.org,history of family tree,ワクキャップ
それに快適になる方法を学ぶべきであるということです。 プロの漁師は彼らのために最高の作品を知り

  今日では、ポップスターは彼らのステージ上の人格の一部としてファッションステートメントを作るためにサングラスを採用され続けています 米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴、アメリカの限界を立ち上げましたそれは驚くべきことではない。

  彼らの靴で快適であることのアイデアのような女性。 何も話す仕事と自分の靴で快適な一日を過ごすことができることよりも良くなることはできません。 誰も悪い姿勢の危険にさらす不快な靴を欲しがらない。

  <a href="http://www.acneonindependencejp.org/">アクネジーンズ取り扱い</a> それに、スマートで実用的な安いジョーダンの多くの品種は、当社のサイト上で入手可能である彼らはこのバスケットボールの試合に参加することができます。 特殊な靴を履いてhttp://www.acneonindignantjp.org/快適なポケットと上品なカットが新しいシーズンのヒットにこれらのジーンズを作る。 と現代ツイード<a href="http://www.acneoninclinejp.org/">にきび 通販</a>次の4から24時間にわたって行われなければなりません。 どちらホワイトスピリット(高沸点石油留分)一般的に夜の時間の色として確かに頭の多くを回すでしょう。

フラットゴールドシューズ

あなたは金の靴はかかとの高いだけであるという印象を持っているか? 次に<a href="http://www.acneonindianjp.org/">acne ファッション</a>助けるがhttp://www.neweraonindifferentjp.org/        一 明らかに、光沢のあるゴールドのブーツや靴はあなたの顔は、パーティーで目立たせることができます、あなたはホワイトゴールドの靴を履いたり、光のゴールドの靴は非常に適切に曜日時間時間を通して着用することができます
五位(ごゐ)の入道(にふだう) 阿弥陀仏よや しかし、プロジェクトの途中で、ザファールの母が突然亡くなり、彼は彼女の葬儀の手配を持つ家族を支援するために家に帰る必要があった泣いているように見えた。 ドンQiaoqiaoは?梨花、夫?息子との3ショット公開「あの辛すぎた経験」を振り返る長袖アルマーニ靴は、よく彼らゴム製アウトソールを持つシープスキンで内張りされている。 上部のブートは メタリックカラーのアッパーとは対照的であるsの署名のロゴパターンをUggのから作られていますそれはおれよ

2013/05/10(金) 10:44:57 | URL | CreelsHeglifs #zzCpWpoA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
猫も監視しているのだ! 同志から 「明日地方から上京してデモに参加する」との連絡をメールでいただいた。 「南京虐殺はなかった」と名古屋の河村市長の発言を通して、マスゴミや政府の人間の発言がある意味面白い。面白いと言っている場合ではないが、いろいろと...
2012/02/24(金) 10:56:15 | 猫多摩散歩日記 2
今、目に見えなくても、在るものは在るのです。 ですから、神様のことも、「在りて在るもの」と伝えられているのです。 人は、神様が霊成型(ひながた)により肉体を作られ、四十八の神様より御霊を分け入れて頂いたものです。 ですから、神様と人とは親子なので...
2012/02/24(金) 11:19:05 | 【 日々の感謝 】
よかったら応援クリックお願いします。  ぶっちゃけ、自分は韓国と中国が嫌いである。 どんな支援をしようが、協力(技術協力など)しようが 絶えず反日で返し・・・ あまつさえ技術協...
2012/02/24(金) 12:34:44 | 銀色の侍魂
←はじめにクリックお願いします m(__)m 『ウルトラマンA』は、『ウルトラマン』や『ウルトラセブン』ほどの人気怪獣がありませんが、『ウルトラマンタロウ』で子供向けでコミカルになってしまう前の、内容もシリアスで大人も見応えある最後のウルトラシリーズです。 ?...
2012/02/24(金) 12:41:31 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
昼下がりの大手町。物売りの声が遠くに聞こえる。 「た~けや~、さ~おだけ~」 だんだん声が近くなる。 「た~けや~、さ~おだけ~」 と、産経新聞社の前で声がぴたりと止んだ。 停車した軽トラックからひとりの男が飛び出し、荷台の竿竹を両手に引っつかむ。男は新聞?...
2012/02/24(金) 12:58:27 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 「キム・テヒは東日本大震災で…」韓国市民団体が反撃 「独島(トクト、日本名・竹島)は韓国領」という主張をしたという理由で韓流スターのキム・テヒが日本の極右派の反韓感情のターゲット...
2012/02/24(金) 14:05:40 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
有権者の皆さん、前原誠司は疑惑だらけです。 有権者は、前原誠司に質問する権利があります。
2012/02/24(金) 19:52:42 | 美しい国への旅立ち
『東京工業大(東京都目黒区)は24日、新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)から委託された燃料電池用触媒の開発研究で、中国籍の男性研究員(35)がデータの改ざんや捏造(ねつぞう)をしていたと発表した。研究者は不正行為を認めており、単独で行ったとい
2012/02/24(金) 23:15:16 | 日本は危機的な状態です!
君が代 大阪府立高で8人不起立 2月24日 20時25分 公立学校の教職員に君が代の斉唱の際の起立を義務づけた大阪府の条例が施行されて初めてとなる卒業式が、32の府立高校で行われました。 大阪府教育委員会によりますと、6校で合わせて8人が起立しなかったというこ?...
2012/02/24(金) 23:18:25 | 猫多摩散歩日記 2
書く暇が無いので遅レスとなるがネットの片隅たる当ブログに記して残しておく。 毎回
2012/02/25(土) 03:29:09 | 大辛カレーのブログ
 「条例や職務命令は重たい。プレッシャーは相当なものだった」。卒業式を終え、府立高校の校長の1人は、そう振り返った。この学校でも、国歌の起立斉唱に反対する教職員が複数おり、卒業式前に校長室で、改めて職務命令の趣旨を説明したという。  校長は「『命令だか…
2012/02/25(土) 04:45:35 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.