FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005


河村市長の本音は全面否定。「規模は別として虐殺があった」ことを認めるのが第一歩【共同通信】小池新・旧陸軍将校の親睦団体「偕行社」が証言を集めた結果でさえ「数千人規模の虐殺があったことは否定できない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




小池新 共同通信
嘘出鱈目と悪質な印象操作のオンパレード!共同通信の小池新

http://www.47news.jp/47topics/himekuri/2012/02/post_20120228135134.html
47NEWS(共同通信)
▽南京虐殺と2人の監督 

 映画監督山中貞雄が日中全面戦争で入営したのは、1937(昭和12)年8月末。遺作「人情紙風船」が公開された日だった。「『人情紙風船』が遺作ではチトサビシイ」という言葉を残して戦場へ。そして、山中を見送った親友の小津安二郎も、毒ガス部隊員として翌月召集される。2人の部隊はいずれも、当時の中国国民党政府の首都・南京を目指した。山中の部隊は南京攻略戦に加わり、小津の部隊は間に合わなかった。

 2人は翌年、南京近郊で1度だけ再会する。そのときの2人の心中を想像する。上海から南京へ進攻する間、日本軍は各地で、小規模だが南京虐殺と同様の行為を起こしている。2人の映画監督は、自らは手を下さなかったとしても、それを現認したことは間違いない。小津が従軍中に記した「創作ノート」にも、現場に居合わせたとしか思えない、中国人老女の殺害行為が書かれている。戦場の現実を前に、2人が交わした言葉は少なかっただろう。

 河村名古屋市長の「南京大虐殺はなかったのではないか」という発言が波紋を広げている。中国側の反発に、市長は「30万人規模の大虐殺はなかったという趣旨だった」と釈明したが、発言は撤回していない。そもそも、本音は「全面否定」だったように私には思える。

 この問題は既におおよその決着がついている。旧陸軍将校の親睦団体「偕行社」が証言を集めた結果でさえ「数千人規模の虐殺があったことは否定できない」だった。残された問題は①被害者の規模がどのくらいか②中国人が便衣(普段着)兵だった可能性②指揮系統に基づく命令があったかどうか―などだろう。日中共同研究でも、規模について意見対立は残ったが、大筋で見解は一致したはずだ。

 父親の体験を基に市長が持論を展開した心情は分からないではない。しかしいま、行為自体を否定することに、ほとんど意味はない。30万人ならいけないが、数千人ならいいのか。日中間で意見交換をすべきだというのなら、まず「規模は別として虐殺があった」ことを認めるのが第一歩ではないのか。

 山中は戦病死。小津は生き残って、戦後数々の名画をつくった。戦場について語ることはなかったが、遺作に至るまで、作品には戦争の影が強く感じられる。戦争の悲惨は長く、さまざまな形で残る。事実を直視したうえで、過去を検証すべきだと思う。(2012年2月28日 47NEWS編集部 小池新



>そして、山中を見送った親友の小津安二郎も、毒ガス部隊員として翌月召集される。


小津安二郎が南京戦後の支那事変に参加したことは知っているが、「毒ガス部隊員」というのは初めて聞いた。

これは、共同通信の小池新のミスリードだ

小津安二郎が支那事変のことで「特殊弾射撃」「特殊筒放射」などと書いていたから、共同通信の小池新は小津が「毒ガス部隊員」だと書いているのだろう。

しかし、当時は既に毒ガス部隊などとは無関係に世界中の軍隊が毒ガス兵器や化学兵器を保有していたわけであり、禁止されていたのは保有ではなく使用だった。

そして、1925年のジュネーブ議定書で禁止されていた違法毒ガスや違法化学兵器を使用したのは支那軍だった(関連記事)。

日本軍が使用したのは「あか」など使用が禁止されていない暴動鎮圧剤の類だけだった。

日本軍も、使用禁止の化学兵器を持ってはいたが、最後まで使用はしなかった


共同通信の小池新の書き方は悪質な印象操作だ。






>上海から南京へ進攻する間、日本軍は各地で、小規模だが南京虐殺と同様の行為を起こしている。


そんな事実はない。

共同通信の小池新は、「ある」と言うなら、根拠を示せ!

日本軍が上海から南京へ進行する前に、支那軍が上海から南京に遁走しながら民衆から食糧などを奪って民家などを焼き払った。


【支那軍による清野作戦(焦土戦術)】

支那軍は敗走時、日本軍が利用できる物を何も与えないようにするため、民衆から食糧などを奪い、民家などを焼き払う「清野作戦」(焦土戦術)を行った。

上海~南京、また、南京城壁の周囲1~2キロにある居住区全域と南京城から半径16キロ以内にある道路沿いの村落と民家を強制的に焼き払った。

南京戦の前後も、支那軍や盗賊による強奪に伴い殺害も発生した。

▼根拠▼
――――――――――
1937年
ラーベ
11月16日、蘇州では、舞い戻ってきた中国の敗残兵によって、ひどい略奪が行われたという。済南の手前にある鉄橋が中国人の手によって爆破されたという。日本人の進攻を防ぐため。

第九師団・第36連隊長・脇坂次郎氏
上海から南京に進軍中、我が部隊は常に先頭に立ったが、沿道の部落の家屋が焼却され、毀損され、また家屋内が略奪されていたのが相当認められた。
これは支那軍が退却に際し・?ホ・破壊した、支那軍民の常習たる戦時の略奪によるものであると、支那人民から聞いた。

第九師団・山砲第九連隊・第七中隊長大内義秀氏
わが部隊は、蘇州へ向けて進撃すべく命をうけ、第一線部隊として進み、蘇州到着までは、ほとんど敵の抵抗を受けなかったが、蘇州に至る間の部落は酷く焼かれ、屋根のある家は少なく、住民もいなかった。
このような破壊は、支那軍が退却に際して行ったものと認める

第三師団・野砲兵第五連隊・第一大隊観測班長大杉浩氏
上海から南京へ行く途中のある部落で、稲の堆積されたものが、焼き棄ててあるのを見た。
部落民にその理由を尋ねたところ、それは支那軍が退却の際、日本軍に渡さない為、焼却したと説明を受けた。

ミニー・ヴォートリン
12月6日
UP特派員のマクダニエルがきょう話してくれたところでは、きのう句容へ行ってみたが、人が住んでいる村はただの一つもなかったそうだ。中国軍は村びとを一人残らず連れ出し、そのあと村を焼き払っているのだ。まったくの「焦土作戦」だ。


12月8日
中国軍に自宅から即時立ち退きを命じられ、これに従わなければ、反逆者とみなされて銃殺される。軍の計画を妨害すれば、家が焼き払われる場合もあるそうだ。
――――――――――



共同通信の小池新は、根拠も示さず、いい加減な出鱈目ばかり書いている。





>小津が従軍中に記した「創作ノート」にも、現場に居合わせたとしか思えない、中国人老女の殺害行為が書かれている。


小津安二郎がわざわざ「創作ノート」と称しているにもかかわらず、共同通信の小池新は事実であるかのように述べている。

本当に悪質な印象操作だ。






>河村名古屋市長の「南京大虐殺はなかったのではないか」という発言が波紋を広げている。中国側の反発に、市長は「30万人規模の大虐殺はなかったという趣旨だった」と釈明したが、発言は撤回していない。そもそも、本音は「全面否定」だったように私には思える。


日本軍が南京で虐殺をした事実は全くないのだから、「全面否定」して当然だ。





>この問題は既におおよその決着がついている。旧陸軍将校の親睦団体「偕行社」が証言を集めた結果でさえ「数千人規模の虐殺があったことは否定できない」だった。


これも嘘!

この記事は、共同通信の小池新の嘘出鱈目と悪質な印象操作のオンパレードだ!

私が2月27日付当ブログ記事で既に詳しく説明したとおり、旧陸軍将校の親睦団体「偕行社」の結論は「数千人規模の虐殺があったことは否定できない」ではなく、【南京市民虐殺=0人、不法な捕虜処断=0人~800人】だ!

共同通信の小池新が述べているのは、1985年編纂の『証言による南京戦史』(偕行)に書かれていた「支那兵の不法処理の疑いのあるものの推定」か、あるいは南京戦に参加せずに板倉由明などの説を鵜呑みにした加登川幸太郎が述べたことだ。

「偕行社」の結論は、南京戦に参加した執筆担当者の畝本正己(元防衛大学校教授)が1988年発行の『南京戦史』(偕行)で述べた「不法殺害の可能性があるのは捕虜処断最大約8百人」だ。

何が何でも「南京大虐殺」「南京事件」があったことにしたい共同通信の小池新のような反日左翼は、決まって、資料や証言を更に整理し検討した後の1988年の『南京戦史』を無視して自分たちに都合の良い1985年の『証言による南京戦史』ばかりを持ち出す。


●偕行の認識(再掲載)

偕行は1984年~85年に南京虐殺は「幻か否か」について会員の証言を集め、1985年に『証言による南京戦史』を編纂した。

執筆担当者の畝本正己が、集めた証言や資料を基に日本軍による支那軍不法処理の疑いのある被害者数を推定した。

私の結論は3月号記述のとおり、「ホントウの数は解らない。強いて言えば、不確定要素はあるが、不法処理の疑いのあるものは三千~六千」と推定した。その根拠を述べる。
(省略)
『偕行』1985年5月号P8


南京戦に参加した畝本正己の集計では、不法処理の疑いがあるのは3千~6千人、全て便衣兵を含む兵士であり、虐殺と断定できないとした。


その後、畝本正己は、資料、証言を更に整理し検討し、1988年に発行した『南京戦史』(偕行社)で、撃滅・処断推定約1万6千人、【うち不法殺害の可能性があるのは歩66第1大隊の捕虜処断最大約8百人の一例のみ】と結論している。

いずれも、日本軍による南京市民虐殺は0人だったとの認識だ。

『南京戦史』偕行社出版
『南京戦史』偕行社出版

●偕行の結論(1988年『南京戦史』)
南京市民虐殺=0人
不法な捕虜処断=0人~800人




だが、南京戦を知らない編集責任者の加登川幸太郎は、畝本の他に非軍人研究家の板倉由明の見解も参考にしてしまった。

板倉は一般人の殺害もあったとし、不法処理の被害者数を13000人と推定した。

そしてこの同じ史料を使用して推測した別の集計がわれわれ編集部の手許にある。板倉由明氏の集計されたものである。
同氏は、捕虜になってから殺害された者の数を全師団正面で一万六千と算定し、その内半数の八千を不法に殺害されたものと推定する。そして一般人の戦争による死亡を城内、城外で約一万五千(スミス調査である)として、その内不法に殺害された数を三分の一の五千と算定した(これらの算定を畝本君は過大ではなかろうかとするところに両者の違いが出てくるわけである)。
『偕行』編集部(加登川)


つまり、板倉は、捕虜の半分、一般人死者(スマイス調査の城内+江寧県)の1/3を不法殺害とした。

このような算定方法は板倉の他に秦郁彦も採用したが、全く根拠のない馬鹿丸出しの方法だ。

そもそもスマイス調査(スミス調査)が出鱈目のインチキなのだ。

スマイス調査(農村部)の出鱈目ぶりは、次に示す『ミニー・ヴォートリンの日記』の「句容県」に関する記述との対比だけでも明らかだ。

『南京事件の日々――ミニー・ヴォートリンの日記』
12月6日
UP特派員のマクダニエルがきょう話してくれたところでは、きのう句容へ行ってみたが、人が住んでいる村はただの一つもなかったそうだ。中国軍は村びとを一人残らず連れ出し、そのあと村を焼き払っているのだ。まったくの「焦土作戦」だ。農民たちは城内に連れてこられるか、そうでなければ浦口経由で北方に追いやられている。


つまり、支那軍の「焦土(清野)作戦」によって、1937年12月6日には既に句容は無人と化していたのだ。

ところが、スマイス調査では、句容で日本軍が8530人を虐殺したことになっている。

――――――
【スマイス調査・南京地区における戦争被害】
句容県
住民総数 227300人
死因・暴行の総数 8530人(男6700・女1830)
――――――


このように句容では日本軍による虐殺が0人だったにもかかわらず、スマイス調査は8530人虐殺という出鱈目な数字を計上しており、スマイス調査を南京大虐殺の資料とすることが出来ないことは明白だ。

それにもかかわらず、加登川は板倉由明らの見解を基に大量(3千~1万3千)の不法処理を「中国人民に深く詫びるしかない」と述べたため、偕行会員の中から激しい不満の声が上がった。

加登川が採用した出鱈目な数字や、その出鱈目数字を根拠に謝罪したことは、南京事件を事実とする根拠とはなり得ない!



改めて『南京戦史』(偕行社・1988年)の肝心な部分をまとめると次の通り。

日本軍が撃滅・処断した支那兵は推定約1万6千人、うち不法殺害の可能性があるのは歩66第1大隊の捕虜処断最大約8百人の一例のみというのが階行の最終結論だ。

一方、日本軍による南京市民虐殺は0人だったというのが、南京戦にも参加した執筆担当者の畝本正己の一貫した認識だ。


●偕行の結論(1988年『南京戦史』)
南京市民虐殺=0人
不法な捕虜処断=0人~800人






>日中共同研究でも、規模について意見対立は残ったが、大筋で見解は一致したはずだ。


いわゆる「日中共同研究」についても、2月24日に産経新聞が社説で否定し、2月29日付当ブログ記事で私が説明したとおり、「日中共同研究」は日本側も支那側も両方とも、日本軍による虐殺があったことを証明するマトモな資料や証拠を全く示さなかった。

何度も繰り返すが、南京で日本軍による虐殺があったと言うなら、まずは一つでも良いからその根拠(証拠、資料、写真、記録、証言、証言録など)を示さなければならない。

支那は今回の騒動でも「南京大虐殺の鉄壁の証拠が山ほど有る」と豪語していたが、未だにその「鉄壁の証拠」を提示していない。






>日中間で意見交換をすべきだというのなら、まず「規模は別として虐殺があった」ことを認めるのが第一歩ではないのか。


何で、そうなるんだよ?!


●まとめ

日本軍による南京市民虐殺はなかった(犠牲者0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領していた上海などに避難していた。
南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。
南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。
日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が徐々に南京に戻って来たからだ。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。

陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、軍関係の裁判を司る日本の法務部で把握されている。
日本軍では、日本軍将兵が道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけていた。
ところが、「虐殺」事件については南京に居た日本軍憲兵隊などが目撃したことも通報を受けたことも全くなかった。
つまり、日本軍による虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見も全くなかった。

更に、支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。


最後に、戦後しばらく経ってから「南京で虐殺した」と自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。


以上のことから、支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による死亡事故はあったが、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件は全くなかったと断定できる。

結論!
日本軍による南京虐殺事件は全くなかった(0件)。


この温情 朝日新聞、上野記者撮影 南京にて松島部隊の兵隊さんに可愛がられている支那人の子供 昭和12(1937)年12月19日撮影.
この温情 朝日新聞、上野記者撮影 南京にて松島部隊の兵隊さんに可愛がられている支那人の子供 昭和12(1937)年12月19日撮影

12月20日dec20-1 南京の街頭にて 南京住宅街にて撮影 「支那事変写真全集(中)」と朝日新聞昭和12年12月25日より 撮影者、朝日新聞林カメラマン 支那事変写真全集(中)上海戦線南京陥落後旬日(じゅんじつ)
1937年12月20日dec20-1 南京の街頭にて 南京住宅街にて撮影 「支那事変写真全集(中)」と朝日新聞昭和12年12月25日より
撮影者、朝日新聞林カメラマン 支那事変写真全集(中)上海戦線南京陥落後旬日(じゅんじつ)にして、早くも平和の曙光に恵まれた市中では、皇軍将士と共に玩具をもてあそんでたわむれる支那の子供達


12月20か23日gaho01 南京避難民の治療の様子 「支那事変画報」大阪毎日・東京日日特派員撮影、第15集より 撮影者、毎日新聞新聞カメラマン 南京避難民の病者治療にあたるわが衛生隊
1937年12月20か23日、南京避難民の治療の様子
「支那事変画報」大阪毎日・東京日日特派員撮影、第15集より 撮影者、毎日新聞新聞カメラマン 南京避難民の病者治療にあたるわが衛生隊




▼河村たかし名古屋市長の「南京事件はなかったのではないか」発言に対する見解▼

【支持・肯定・擁護】
産経新聞、石原慎太郎(東京都知事)、青山繁晴、山田宏(大阪市特別顧問)、田母神俊雄(元航空幕僚長)、上田清司(埼玉県知事)、青木直人

【不支持・否定・批判】
藤村修(官房長官)、大村秀章(愛知県知事)、中日新聞(東京新聞)、琉球新報、毎日新聞、日中友好協会、横井裕(外務省報道官)、橋下徹(大阪市長)、共同通信




■河村たかし市長への叱咤激励先
名古屋市役所
市長室 秘書課 秘書係
電話番号 052-972-3054 
ファックス 052-972-4105


名古屋市政へのご意見(500文字以内)
https://koe.city.nagoya.jp/kn3/USER/?hid=cbf5da8413c0a13fcfa0fffeaace9bca

名古屋市民の声を届けるメールアドレス
shimin-no-koe@shiminkeizai.city.nagoya.lg.jp

名古屋市長へのメールアドレス
a3054@shicho.city.nagoya.lg.jp




「共同通信の小池新に騙されないぞ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
南京市民全員に下の文章読ませろ
もしかして、無理矢理“波風”を立てているのは、中国側ではないのか?


「南京事件はなかった」河村名古屋市長に激励の声を!
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-4058.html

いわゆる南京大虐殺の再検証に関する質問主意書

提出者  河村たかし


 歩兵第一〇一旅団指令部伍長であった私の亡父、河村?男(かねお)は、昭和二〇年八月一六日に武装解除されていた南京に到着し、南京市郊外の棲霞寺に翌二一年の一月まで滞在、同年三月に帰国した。同寺には司令部の約二五〇人が滞在していたが、彼の地で大変手厚く遇され、生き永らえることが出来たと感謝していた。

 そこで、戦後五〇年となる一〇年前、当時の戦友たちは、当時の南京市民のもてなしへの感謝の気持ちとして、寄付金を募り、南京市に一千本の桜を寄付し、体調の悪い父に代わり母が訪中した。その母も昨年一〇月亡くなった。

 彼の地において大虐殺が行われていたのであれば、そのわずか八年後にこのような心温まる交流が実在しえるとは思えない。そこで、いわゆる南京大虐殺事件について再検証すべきではないかと思うに至った。

ry
2012/03/02(金) 09:46:41 | URL | しつこい! #- [ 編集 ]
共同通信という邪悪
「共同通信」と言えば各マスメディアや地方紙に情報提供をしている大本ですが、これほど権威を持って捏造史観を広めている所はありません。

日本国民は段々と分かって来ましたが、更に多くの国民が「共同通信」というものの本質をもっと知るべきです。
2012/03/02(金) 10:07:38 | URL | Pin #aYDccP8M [ 編集 ]
共同通信は在日と左翼の吹き溜まりですから、小池新も在日で本名は『池 新』ではないのでしょうか。
2012/03/02(金) 10:11:35 | URL |   #- [ 編集 ]
水間政憲さんも応援している人のうちの一人です
ソース 二階堂ドットコム
2012/03/02(金) 10:25:51 | URL | おやじ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
共同通信が、

>30万人ならいけないが、数千人ならいいのか。

と書いているが、私個人としては、

 「そうだよ?」

と言いたい。
数千人の死者が出た、という内容での話し合いであれば
日本人側としても別にそれを仮定にするところから議論を始めてもいい。

中国側が30万人と言ってる限り、
日本人側はそんな嘘を認められないし、
そんな嘘に対して謝罪などできない。

これが「数千人」なら多少のリアリティが出てくるので、
やっと話し合いをスタートできるだろう。

ただ、それはもはや「大虐殺」ではなくなるので、
そのスタート地点に立った時点で中国側は記念館を閉鎖しなければならない。

そこまでできれば、日本と中国は話し合いをスタートできると思うが。
2012/03/02(金) 10:31:30 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
通州事件
『通州事件の惨劇 (Sさんの体験談)-日本人皆殺しの地獄絵-』URL一覧
其の一 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100730/p1
其の二 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100816/p1
其の三 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100901/p1
其の四 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100915/p1
其の五 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100929/p1
2012/03/02(金) 11:00:28 | URL | 反日メディア撲滅 #- [ 編集 ]
朝鮮・中国の人権弾圧法案を許すな
600万人と言われるホロコーストを「神話」と語る人に、イランのアフマディネジャド大統領 、リビアの故カダフィー大佐、ベネズエラのチャべス大統領などがいる。

英国など3カ国は「言論の自由」が制限されるとして法導入に慎重な姿勢を崩していない。
英国では2005年、ヘンリー王子が友人宅の仮装パーティーでナチスの制服を着用し、
物議を醸したことがある。

言論の自由」制限だけが反対の理由ではない。冷戦崩壊前、旧ソ連の衛星国だった東欧のEU加盟国は、ナチスのシンボルだけでなく、共産主義のシンボルも禁止すべきだと主張している。

EUのこうした動きは英国やオランダなど5カ国に拠点を持つヒンズー団体から猛反発を 招いている。同宗教にとってカギ十字は5000年も前から「平和」を象徴するもので、団体幹部は「ヒンズー教の結婚式でカギ十字は最大の敬意が払われる。
■ホロコースト否定禁止の動きに対するEU内の各国の立場
<法整備国>ドイツ、オーストリア、フランス、スペイン、ベルギー
<慎重国>英国、スウェーデン、デンマーク

人権侵害救済法案が今月可決されると、南京大虐殺否定発言禁止法案も出てくる恐れが十分に考えられます。
3月13日(月曜)「偽装人権救済機関設置法案」閣議決定の予定という情報を得ました。
今回は真剣さがより伝わるようにFAX・メールが効果的です。
★松原仁・議員会館FAX番号;03-3580-7336
メールフォーム
http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html
★自見庄三郎大臣・議員会館FAX番号;
FAX.093-531-1115(北九州事務所)
FAX.03-6551-0901(国会事務所)
メールフォーム
http://www.jimisun.com/enquiry.php
★国民新党FAX番号;
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
メールフォーム
http://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/opinion/index.php
この一週間内にFAX・メールでの要請を宜しくお願い致します。

もし成立すれば、「夫婦別姓」「外国人参政権」「移民」「外国人住民基本法」「戸籍法廃止」「2重国籍法」などの闇法案もなし崩しに閣議決定されます。

人権侵害救済法案とは日本人の人権を弾圧する、シナや朝鮮半島のための人権弾圧法案であり、ドイツのホロコースト否定発言禁止法案と同様に、河村名古屋市長の南京大虐殺問題発言、従軍慰安婦、強制連行などの否定発言禁止法案も可決されるでしょう。ネット監視・発言者の逮捕というトンデモ法案です。

反対例文
自由な言論を抑圧し、税金の無駄使いを助長する「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )反対
なんでマニフェストは一つも実行せず 頼みもしないこんなことばかりするのか!!?? 断固反対
絶対廃案に持ち込むぞ!! 日本解体に必死の民主党政権解散しろ 売国もいい加減にしろ!!!!民主の出す六人の法務大臣 ことごとく極左売国奴!! 国民の目は節穴ではない弾劾するぞ!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1605.html
2012/03/02(金) 11:26:04 | URL | 周知 #- [ 編集 ]
>そのときの2人の心中を想像する

ウリジナルを記事にするな!
2012/03/02(金) 12:20:19 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
02月29日 損不正義 南京アンケート   ソフト損バンク
▼意識調査---河村市長の南京事件をめぐる政治姿勢に納得?不納得?
(実施期間:2012年2月23日~2012年3月3日)
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?pol...

納得できる --- 69% --- 22873 票
納得できない ---- 26% ---- 8565 票
わからない ----- 6% ---- 1795 票
2012/03/02(金) 12:43:45 | URL | 転    #WV4V227M [ 編集 ]
これをFAXしまくれ!
法務省
小川敏夫法務大臣
滝実法務副大臣
谷博之法務大臣政務官 宛
<抗議>
人権侵害救済法案、人権救済機関設置法案、人権委員会の設置
及びその関連法案について反対します。
1)人権侵害の定義が曖昧であり、且つ設置の目的が不明です。
2)外国人を委員に任命することができ
  日本人を弾圧する手段に利用する恐れがあります。
3)日本国憲法に反します。
  1. 裁判を受ける権利の侵害(32 条)
 2. 令状なしに逮捕されない権利の侵害(33 条)
  3. 弁護人に依頼する権利の侵害(34 条)
  4. 令状なしに住居を捜索されない権利の侵害(35 条)
  5. 特別裁判所を設置してはならない(76 条2項)
4) 人権侵害は、現行法によって99%解決されています。
5) 3 条委員会は、裁判所、警察などから分離された組織であり
 三権分立に反します。
これらの法案を直ちに廃案とすることを要求します。
都道府県     性別     職業        歳
FAX: 03-3592-7393

http://dl.dropbox.com/u/59342520/2.pdf
2012/03/02(金) 12:53:37 | URL | 周知 #- [ 編集 ]
日本は米国TVにキャンペーンCMを流せ。
日本は米国TVにキャンペーンCMを流せ。まず、Los市警に「売春婦の逮捕者の9割がコリヤアーで、姦国人売春婦数は8000人」という事実を言わせ、「コイツラは米国へ強制連衡されて来たのか?」の質問に「NO!」「NO!」と言わせろ。そして「戦中売春婦だった、強制は無かった」と教育させよ。
2012/03/02(金) 12:55:45 | URL | CM制作費 寒穀に請求せよ    #WV4V227M [ 編集 ]
サヨクの本質
中共に洗脳されたサヨク信者は、1970年代の演説とアジビラでこう言っていました

・ソ連、中国の核兵器は良い核兵器だ、アメリカの核兵器は悪い核兵器だ。
・アメリカは帝国主義国家で人民を搾取している。
そして、一部は、北朝鮮は理想国家だと宣言してよど号で亡命しました。

歴史的真実は、ソ連と中国の核兵器だけ良い核兵器だと信じている人は世界にいない、および人民を搾取し支配階級だけが栄えているのは中国とソ連である、という実態で、すでに周知の事実です。

共同通信、朝日新聞、NHK、岩波書店、これらはサヨク学生の就職先でした。そしていま、かつてのサヨク学生は幹部になり、言論の自由の旗の下で、自分だけの独りよがりの小さな青春時代の夢を言いたい放題繰り返しています。

サヨクとは、本当は中国にコントロールされていると言うことに、死ぬまで気がつかない愚者。共同通信の小池もその一人。
2012/03/02(金) 13:01:41 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
ゲルニカの真実
ゲルニカの実際の死傷者は300人前後でしかなかった。バスク政府が空襲直後に発表した数字を鵜呑みにしたイギリスやアメリカの新聞報道では死者1654人、負傷者889人とされた。実際には、死傷者300人です。42機という空襲規模からは妥当な数字だ。東京空襲の方が犯罪的である。

(参考)
http://stanza-citta.com/bun/2009/02/11/307
2012/03/02(金) 13:01:50 | URL | /*/* #- [ 編集 ]
ニュースゼロを見ていて気がついた、
松本美代容疑者の軽自動車の車のナンバー8885 
松山哲士ベンツのナンバー8188
こいつはいわゆる集団ストーカーといわれるやつらのナンバーだ
こいつ等の正体は学会の可能性がある
集団ストーカーをやっているやつらの頭がおかしいことが証明されたと言える
ニュースゼロではないが証拠の映像を
http://www.youtube.com/watch?v=A36gM3jfk0o
集団ストーカー 車両系 メディアに映りこむ怪しい連番ナンバー
松山哲士ベンツのナンバー8188 がユーチューブ画像の4分42秒ごろに映っています
この映像を見るとストーカーをやっていそうな3けた2けたのゾロ目とかのナンバーの車の事故が多いみたいですね、損害保険会社や警察は集団ストーカーをやっているような車両の事故の関係者を本格的に捜査したり追及したりするべきです。保険金詐欺とか大量にやっているかもしれません。

仙台市の私立常盤木学園高の数学教諭、松本秀夫さん(当時56)が殴殺された事件
http://dailynews777.blog69.fc2.com/blog-entry-248.html
2012/03/02(金) 13:22:23 | URL | 愛国者 #JalddpaA [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=A36gM3jfk0o
集団ストーカー 車両系 メディアに映りこむ怪しい連番ナンバー
松本美代容疑者の軽自動車の車のナンバー8885 
がユーチューブ画像の5分3秒ごろに映っています

仙台市の私立常盤木学園高の数学教諭、松本秀夫さん(当時56)が殴殺された事件
http://dailynews777.blog69.fc2.com/blog-entry-248.html
2012/03/02(金) 13:28:46 | URL | 愛国者 #JalddpaA [ 編集 ]
立ちあがれ日本は、どうなっている?
今回の件に関して、たちあがれ日本 http://www.tachiagare.jp/ からのコメントがいまだも無いのが、情けない。
さらには、それに関しての不満の声もネット上で見かけられないのが、さらに情けない。
2012/03/02(金) 13:54:16 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
小池新

晩節を恥知らずにも売国奴として穢す
シミだらけの老害人。
2012/03/02(金) 13:54:40 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
プーチン首相が柔道家として「引き分け」という日本語を使い、相互に
北方領土「引き分け」で相互に受け入れ可能な妥協点を探り最終決着を プーチン首相が会見----09年5月に首相として訪日した時以来となる。
大統領1期目の00年9月には、ロシアの最高指導者として初めて、歯舞・色丹の2島引き渡しに言及した56年の日ソ共同宣言の有効性を認めている。

プーチン氏は、この日も56年宣言に言及し、「我々はゴルバチョフ・ソ連大統領が遂行を拒否した56年宣言に戻る用意をしたが、日本側が『四島』を言い出して全てが最初の地点に戻った」と。
2012/03/02(金) 13:59:35 | URL | 寒穀に請求せよ    #WV4V227M [ 編集 ]
動画からの検証
◎ぜひ御覧下さい。
通州事件の記録写真と南京大虐殺の捏造 http://www.youtube.com/watch?v=xtHi_Gu17lE&sns=em
南京陥落当時映像2 http://www.youtube.com/watch?v=YDAGMSMm_U4&sns=em
○日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】ー日本人の軍人精神が、いかに崇高で感謝されているかが外国人の口から語られているhttp://www.youtube.com/watch?v=RntUs2gjM3g&sns=em○日本人必見ー世界の偉人、著名人が日本人を大絶賛http://www.youtube.com/watch?v=L6HXwT6fPtk&sns=em
ついでにこちらもどうぞ○日本の台湾統治を絶賛するニューヨークタイムズ(1904.9.25) http://www.youtube.com/watch?v=cwY1Tu98Wzs&sns=em
2012/03/02(金) 14:25:32 | URL | 原発破壊はテロ #- [ 編集 ]
支那国府軍や米軍は、殺人化学兵器を対日戦で使用したにも関わらず、何の御咎めも無しか。古臭い
旧軍の通常兵器では大量虐殺は無理だとバレたので、今度は化学兵器で大量虐殺とすり替えか。ホント悪質な連中だな。

旧軍が使った化学兵器は、催涙弾と煙幕弾だけだよ。これでどうやって大量虐殺するんだい? 老害左翼ジジイよ。
2012/03/02(金) 14:40:56 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
>周知様
 松原仁、自見庄三郎の両大臣と国民新党亀井代表にメールを出しておきました。
2012/03/02(金) 14:48:25 | URL | 日本上げ韓国下げ #- [ 編集 ]
当時の南京の映像を見ると心がほっこりするのにね。
2012/03/02(金) 15:26:32 | URL | yu-ta #- [ 編集 ]
所謂「南京大虐殺事件」は、ポリテイィカルイッシューであり、歴史の範疇ではなく明らかに政治の範疇の問題として考えなければならないと思います。
その意味では、今回の河村たかし氏の発言には危うさを感じます。
中南海の老獪な外交に対抗する何らかの秘策があっての発言なら良いのですが・・はたして・・・・
いつものように尻すぼみになり、結局謝罪する羽目になったのでは、むしろ後退です。
共同通信の小池新なる記者にしてもこの問題を歴史問題として検証する気は、本当は無いのではないでしょうか?
歴史研究の成果による最近の歴史的事実としては、所謂「南京大虐殺」は今や、あったとか無かったとかいう次元の話ではなく、そもそも始めから情報宣伝戦略に基づく国民党政府の政治宣伝工作だったという事実がクッキリと浮かび上がってきている訳です。
歴史研究者にとっては、この新たな歴史的事実の発見により、「南京大虐殺」を当時の国際政治の駆け引きの中で、国民党政府の政治宣伝工作という側面から新たに検証しなおす
必要が生じて着た訳です。
それにしても、リベラルを自認する新聞社や歴史研究者が、旧軍による大虐殺の証明に明け暮れた、あの情熱は一体何だったのでしょうか?
国民党政府の政治宣伝工作という、新たな歴史的事実を前にしても、彼らがこの研究テーマに情熱を傾ける気配はまったくありません。
一体彼らは本当に、歴史問題としてこの事件に取り組んで来たのでしょうか?
少なくとも、私は彼らのやって来た事は歴史ではなく政治だったと考えています。
もちろん、この政治宣伝工作に戦後の日本人は振り回されたわけで、これに対する深い反省と研究なくしては、今後の日本の外交戦略は描けません。
従軍慰安婦の問題しかり・・靖国参拝問題しかり・・これらを歴史問題とみなして取り組むとすれば、それこそ相手の思う壺に嵌る事になります。これらは、歴史を偽装した政治なのですから。
「ペンは剣より強し」蓋し名言です。平和時においてはその通りでしょう。
平時における戦争とは、ミサイルも弾丸も飛び交わない戦争なのであり、それに代って飛び交うのが電波や紙などの媒体を介した、情報工作や宣伝工作によって検閲された誤情報なのですから。
日本の反日リベラル人士やマスメディアは、今や敵国の政治宣伝工作の道具と化したといっても過言ではないでしょう。つまり売国奴であり日本人の敵です。
2012/03/02(金) 15:40:28 | URL | 三四郎 #- [ 編集 ]
中国政府は「南京大虐殺」ねつ造責任と「通州大虐殺」の賠償を行え!
中国政府は「南京大虐殺」ねつ造責任と「通州大虐殺」の賠償を行え!


いよいよ日本の政治家にも真実の歴史を語るものが現れ始めたようである。もちろん、橋下ではない。名古屋市長の河村市長である。

記事元
http://quasimoto.exblog.jp/17448388/
2012/03/02(金) 15:46:55 | URL | mm #oGydy0L. [ 編集 ]
小池新
人を顔で判断してはいけないと言うけれど、
歳を取れば取るほど、その人の人柄は顔に現れてくる。この小池某の写真を見て、いやしい人の顔に見えたのは私だけだろうか。
2012/03/02(金) 16:00:00 | URL | Supermum #- [ 編集 ]
■■お里が知れるとはまさに彼らのことですw

■連呼リアンこと反日ブサヨの楠田健一ら地球市民がハングル文字を巧みに使用し韓流マンセーしまくっています。
お里が知れるとはまさに彼らのことですw

楠田健一 ‏ @KenichiKusuda

『猟奇的な彼女』の主演女優・(チョン・ジヒョン)はイイ女なので、一時凄い憧れていましたが、今は、『チャングムの誓い』のイ・ヨンエさんに憧れています。
イ・ヨンエさんならば僕のキャラに合うRT @oosakazeroroku: チョンジヒョンってってきりピと付き合ってると思って

楠田健一 ‏ @KenichiKusuda

そうなんです~!!ヾ(≧∀≦)ノ(イ・ヨンエ)さんの気品と知性溢れる人柄が、凄い大好き!!数年前に結婚と出産をされたそうですが、そのような背景を感じさせませんね!!
総書記も生前好きだったそうですね!!中東の方でも人気があるそうです。RT @oosakazeroroku

楠田健一 ‏ @KenichiKusuda

シン・セギョンを今、検索してみましたら、普段の素朴な感じもいいですね!!*´∀`*シンミナは『美しき日々』の時のワガママなイメージとイ・ジョンヒョンちゃんを
イジメたイメージもあってあまり好きになれなかったのですが火山高で好感度が上がりましたね!RT @oosakazeroroku

http://twitter.com/#!/KenichiKusuda

JAP18で有名な反日レイシストの木下悠貴も韓国語がペラペラのネイティブだった件www
2012/03/02(金) 16:37:03 | URL | 楠田健一 ‏ @KenichiKusuda #amXlFcx2 [ 編集 ]
■靖国放火の疑いがあった札付きの連呼リアンが親日エジプト人のフィフィさんにネトウヨ認定するも → フルボッコにされ → 逃走w

■靖国放火の疑いがあった札付きの連呼リアンが親日エジプト人のフィフィさんにネトウヨ認定するも → フルボッコにされ → 逃走w

楠田健一 ? @KenichiKusuda

フィフィさんのツイートが気持ち悪いと思ってしまうのって、俺だけなのか?彼女のツイートって、まるでネット右翼の言ってる事そのまんまなんだけど!? 
エジプト人ってファシズム的思考なのかと思っちゃいそうなんだけど!?

http://twitter.com/#!/fifi_egypt

フィフィさんがリツイート
23時間 フィフィ ? @FIFI_Egypt

@KenichiKusuda そんなあなたが教育者なんですよね?気持ち悪いとか使うんですもの。
その意見は本人に投げていただけませんか?私のツイだけでエジプト人をファシズム的とか…読解力不足の方が子供達を教えてるとか、不憫でならない。

楠田健一さんへの返信
http://twitter.com/#!/fifi_egypt

楠田健一
http://twitter.com/#!/KenichiKusuda

栃木県立小山高校の野球部コーチと、栄光ゼミナール栃木中央校の塾長を勤めております!!
20代におけるニュージーランド留学の経験を基に、スポーツと学問を通して自分の教え子を世界で貢献出来る、
あらゆる差別を絶対にしない、世界観の広い『地球市民』へと育ててゆく事が、私の全人生における使命で在ると考えております!!脱原発!人権!
反橋下!反松井!反君が代・日の丸
2012/03/02(金) 16:39:24 | URL | 楠田健一 ‏ @KenichiKusuda #amXlFcx2 [ 編集 ]
チベット人虐殺を今も繰り返す支那に怒りの鉄槌を!
2012 チベット・ピースマーチ・イン・ジャパン(3/10)
日時:2012年3月10日(土)
場所:宮下公園(東京都渋谷区神宮前6-20-10)
集合と集会開始:11:50
マーチ開始:13:00
解散:14:00頃 神宮通公園(神宮前6-22-8)
コース(予定)宮下公園→渋谷駅前大交差点→宮益坂→国連大学前→表参道→明治通り→神宮通公園にて解散
主催:在日チベット人コミュニティー(TCJ)
協力:Students for a Free Tibet(SFT: スチューデンツ・フォー・フリーチベット)
2012/03/02(金) 16:39:56 | URL | Bushidou-Japan #lN14HRyQ [ 編集 ]
■靖国神社に放火の男は在日コリアン? ツイッターで予告? → 楠田健一

■靖国神社に放火の男は在日コリアン? ツイッターで予告? → 楠田健一
http://wintomorrow.at.webry.info/201112/article_32.html

7月下旬のフジデモの頃からAmaterasuJPのツイートをちょくちょくウォッチしていた者だけど、朝鮮学校の無償化関連のツイートをよくしてたよ。
多分、朝鮮学校の卒業生なんじゃないかと思う。(断言はできないけど)
ツイートはほとんどが反日的な内容で、「天皇は韓国系」とか「ネトウヨは負け組」とかよく言ってた。
関西学院大教授の金明秀(han_org)とも絡んでたな。
その一方で「50代のおじさんに抱かれたい」とか意味不明な発言もしてた。
あと、KenichiKusudaは画像やリツイート、フォロワー、
フォロー(claw2003、minorikitahara、Fumiaki_Taka、kyonghagi、hokusyu82、aramasan、choose_n、han_orgなどが共通)から判断して十中八九AmaterasuJP本人だと思う。


2012/03/02(金) 16:40:35 | URL | 楠田健一 ‏ @KenichiKusuda #amXlFcx2 [ 編集 ]
読売テレビで、関西はZIPの途中に「す・またん」という地方番組を放送しているのですが、
今日は「衝撃的ウサギ島の謎」と題して、昔国際的に禁じられていた毒ガスを作っていた島、そのため戦時中は地図上記載されなかった島だ、と番組で特集していました。
世界では保有でなく使用を禁じていたのに、そこには触れず、他国が保持し使用したことも、日本が使用していないことも一切触れず・・・
この番組だけ観ていたら、「世界で禁じられていた毒ガス兵器を作っていた日本は恐ろしい」と刷り込まれてしまうような番組でした。
まあ辛坊が司会するような韓国汚染番組ですが。
2012/03/02(金) 16:51:28 | URL | たろさん #- [ 編集 ]
米共和党下院議員、「ホロコースト発生の事実なし」
アメリカのウォルター・ジョーンズ共和党下院議員が、「第2次世界大戦で、ナチス・ドイツにより数百万人のユダヤ人や、その他の人物らが殺されたと主張する、いわゆるホロコーストが発生した事実は存在しない」と語りました。
プレスTVの報道によりますと、ジョーンズ議員は29日水曜、アメリカの新聞ハフィングトン・ポストとのインタビューにおいて、「ホロコーストは発生しておらず、このような出来事は20世紀最大の真っ赤な嘘と見なされる」と述べています。
また、「第2次世界大戦末期に、ナチス・ドイツにより数百万人ものユダヤ人らが大量殺戮されたというのは、でっちあげの虚言であり、ユダヤ人らの空想に過ぎない」としました。
さらに、「このようなことは、歴史に残る虚言であり、ユダヤ人らはこの虚偽の物語を創作するために数百万ドルを費やして、この事柄に関する書籍を執筆し、映画を制作した」と語っています。
ベトナム戦争の退役軍人であるジョーンズ議員はまた、アメリカの現状と第1次世界大戦後のドイツとを比較し、「アメリカは、経済、政治、文化、そして軍事面で支離滅裂の状態にある」と述べました。
そして、「サントラム元上院議員やギングリッチ議員のような好戦主義者、そしてロムニー議員のようなイランへの敵対姿勢を示す者の発言は、滑稽で笑止の沙汰である」としています。

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26038:2012-03-01-11-48-15&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
2012/03/02(金) 17:04:16 | URL | 参考 #- [ 編集 ]
■連呼リアンこと反日ブサヨの楠田健一ら地球市民がハングル文字を巧みに使用し韓流マンセーしまくっています。

楠田健一 ‏ @KenichiKusuda

이 군대의상은 훌륭하네요!! 한국의 아이돌 그룹은 일본의 여성의 이상을 구현하고 있으므로 일본에서는 굉장한 인기에요!!  http://bit.ly/eMnQu3 RT @hesse78

楠田健一 ‏ @KenichiKusuda

나는 지금, 한국을 대표하는 음악 그룹인, 『소녀시대(SNSD)』의 동영상을 보고 있었습니다!! 일본에서는 한국의 아이돌 그룹이 굉장한 인기입니다!! 일본의 아이돌과 달라서 어른처럼 보여서 성적 매력이 있기 때문입니다!! RT @hesse78

20分 楠田健一 ‏ @KenichiKusuda

감사합니다 ~!! 일본의 합기도를 배우고 있으므로 정강이!? 훌륭하네요!! 한국에서도 유행하고 있는 것이네요!! RT @hesse78: 返事が遅くなっておすみません!お会い出来て嬉しいです。私は趣味で日本の合気道を習っている普通のサラリマンです。これから日本と韓国

http://twitter.com/#!/KenichiKusuda

2012/03/02(金) 17:31:26 | URL | 楠田健一 &#8207; @KenichiKusuda #amXlFcx2 [ 編集 ]
反日連呼リアン
反日連呼リアン
2012/03/02(金) 17:32:45 | URL | 反日連呼リアン #amXlFcx2 [ 編集 ]
小規模ながら虐殺があった、と主張するならまず今までの何十万人虐殺したという大嘘を認め、謝罪するのが先でしょう。
その上で小規模ながら虐殺があったかどうかを初めて論議するべきです。
相手が嘘を付いていた以上、相手の言い分通りに話を進めたら同じことの繰り返しです。
その程度の筋も通せないような未熟者ならもう相手にする必要もありいません。
2012/03/02(金) 17:54:21 | URL |   #- [ 編集 ]
反社組織 賭博パチンコ問題
在日-朝鮮賭博パチンコ問題 (日本人から搾取するシステムをこのまま放置しておくことは出来ません。)

Amazon.co.jp: パチンコに日本人は20年で540兆円もの浪費-使った (幻冬舎新書 ...http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52834807.html
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%81%AB%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AF20%E5%B9%B4%E3%81%A7540%E5%85%86%E5%86%86%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%9F-%E5%B9%BB%E5%86%AC%E8%88%8E%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E8%8B%A5%E5%AE%AE-%E5%81%A5/dp/4344982533
2012/03/02(金) 17:58:31 | URL |    #WV4V227M [ 編集 ]
『偕行 南京戦史』について。
『偕行 南京戦史』について。

南京戦史は南京攻略戦に従軍した将兵が
中心になって編集したと一般的に認知されているが、その実体は違う。
実は、その編集委員の中に戦場を知らない者が入っていた。

その実態は『ゼンボウ』平成3年9月号で同編集委員、鵜飼敏定氏が
「南京事件を旧陸軍の罪業の一つと位置づけて旧軍の罪業を暴き、
虐殺の数字を検証して日本軍は南京で何万あるいは何千人を虐殺したかを
明らかにする事を「南京戦史」を書く目的とする委員と、
戦史を書く事によって戦争の本質と戦場の実相を明らかにして
南京事件とは何かを問おうとする委員とに分かれたため、
総括者が両者の極端を捨てて、
ほど良いところをとる所謂折中方針によって編集を指導した。
参戦した委員と戦争を知らない委員との史観は相反した。」と述べている。
つまり、戦後のイデオロギーが混入した状況で
編集された『偕行 南京戦史』は、正式な戦史でない事が明らかで、
参考資料の一つ以上のものではない。

2007年3月の「南京問題小委員会」に講師として参加された
青山学院大学名誉教授で国際法が専門の佐藤和男博士は、
『偕行 南京戦史』に記載されている捕虜の処断を検証した。

【1】第9師団歩兵連隊による
安全区掃討作戦において摘出した便衣兵6670名の処断。

【2】第16師団歩兵第33連隊の太平門、下関、獅子山付近で捉えた
捕虜3096人の処断。

【3】第16師団歩兵第30旅団が
南京西部地区警備中に捕らえた敗残兵数千人の処断。

【4】第114師団歩兵第66連隊第1大隊が
雨花門外で捕らえた捕虜1657人の処断。

【5】山田支隊が幕府山付近で捕らえた捕虜数千人の処断。

以上、上記の事例について佐藤氏は、
いずれも戦時国際法違反でないと断定し、
南京問題研究者が素人判断で捕虜の処断を
「虐殺」とする研究に対して苦言を呈した。

佐藤氏が問題ないと断定した上記【1】~【5】の事例は、
中国側も当時、戦時国際法違反があったと国際連盟に提訴していない。

―――――――――――――――――

◆佐藤和男……法学部教授、国際法学者
◆秦郁彦………法学部教授
◆笠原十九司…文学部教授
2012/03/02(金) 18:12:02 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
「第114師団歩兵第127旅団歩兵第66連隊第1大隊 戦闘詳報」について。
「第114師団歩兵第127旅団歩兵第66連隊第1大隊 戦闘詳報」
1937年(昭和12年)12月10日~12月13日

この戦闘詳報の原本は現存していない。
ttp://members.at.infoseek.co.jp/NankingMassacre/

歩兵第六十六聯隊第一大隊「戦闘詳報」 昭和12.12.10~12.13
(『南京戦史資料集1』P560)
「歩兵第六十六聯隊戦闘詳報」原本 所蔵:藤沢藤一郎・第3中隊所属
※昭和61年8月台風10号で汚損・破棄
(「城塁・兵士たちの南京戦史」連載19回P209-210より)
※防衛研究所戦史資料室にコピーあり
(タイトル「歩兵第六十六聯隊第一大隊 南京附近戦闘詳報」)

さらに、これがいつから第一大隊のものとされたのかは不明。

「捕虜は全部殺スベシ」と明確に記録する戦闘詳報が発見された。
それを初めて発掘したのは児島襄氏(日中戦争)である
1998年の東中野修道『「南京虐殺」の徹底検証』p97

この戦闘詳報の部隊名は不明であり、記述の中にある旅団名もわからない。
したがって、命令自体が、旅団の独断命令であるのか、それとも、
上級の師団、軍、方面軍からの下令であったのかも、判然としない。
1984年児島襄『日中戦争 3』p194

さらに、この捕虜に関しては、南京突入前後のある部隊の戦闘詳報に
次のような事実が記載されているという。
午後二時零分、連隊長ヨリ左ノ命令ヲ受ク(以下略)
1985年の吉田裕『天皇の軍隊と南京事件』p106

「部隊名不明」「旅団名不明」「ある部隊」「記載されているという」

しかし1986年の秦郁彦『南京事件』p156-160では、
「第一大隊の戦闘詳報によると・・・」
と第一大隊のものだと確定してるように書いてる。

さらに1989年の『南京戦史』では、
「第一大隊の戦闘詳報」だという前提で書かれている(p211-215)

しかし「隣接部隊等の戦況の進捗状況とチグハグ」
「軍事的慣例と異なる記述」
「全文を通じてその表現は極めて異様」 (p317)
と、疑問点があるように書かれている。

つまり秦郁彦の『南京事件』以降
「第一大隊の戦闘詳報」とされているが経緯は不明。

614 名前:日出づる処の名無し[sage]
投稿日:2010/06/30(水) 14:33:34 ID:ABvgOlHQ
【3】原本を持っていた藤沢藤一郎は単なる所有者であって作成者ではない。
まして戦闘詳報の作成は
副官または書記といった軍曹や伍長以上の下士官が行う。
藤沢藤一郎は副官でも書記でもない。
ttp://members.at.infoseek.co.jp/NankingMassacre/sougou/sosikizu/D114.htm
藤沢藤一郎上等兵第1小隊
「小隊」や「中隊」の戦闘詳報ならともかく中隊どころか小隊の副官でも
書記でさえない上等兵がどうして「大隊」の戦闘詳報を所有していたんだw

東中野修道『「南京虐殺」の徹底検証』P108
戦闘詳報は文字どおりこの戦闘に関するすべての事実を詳報するもので、
【副官または書記】が作製し、【大隊長】の決済を経て
連隊に報告するもので、責任者は【大隊長】ということになります。

調べてみると、当時、第66連隊第1大隊本部には、
小野文助、木村徳延軍曹、稲沢伍長、菅沼伍長
という下士官の書記が確認できる(『野州兵団奮戦記』より)。

【副官または書記】
大根田副官、小野文助、木村徳延軍曹、稲沢伍長、菅沼伍長
【大隊長】
渋谷大隊長代理

第1大隊長一刈勇策少佐、(代理)・渋谷仁太大尉、副官・大根田陵少尉

第1中隊 岡部元三郎大尉、(代理)増井清七少尉

第2中隊 岡田恒房中尉

第3中隊 西沢弁吉中尉

第4中隊 手塚清(代理)、平沢新次郎少尉

なんで第66連隊に提出済みの
大隊の戦闘詳報をただの上等兵が所有していたんだw
しかも内容は>568w

南京戦史
『戦況の進捗状況とチグハグ』
『了解し難い部分』
『その表現は極めて異様である』

板倉由明氏
「この戦闘詳報が信頼性の低い、
後日改ざんされた疑いのある文書なのである。」

東中野修道氏
「つまり、処刑命令なるものは阿羅氏も消去法で推定するように、
第一大隊戦闘詳報執筆者の創作であった。
これが唯一考えられる可能性のように思われる。」

しかも、すでに戦史資料室にコピーが存在し、表紙には
「歩兵第六十六連隊第一大隊南京附近戦闘詳報と明記されている」
にもかかわらず裁判所は「○○号証」として証拠採用していない。

―――――――

以上、「南京事件-戦時国際法上合法説の詳解」より
http://www21.atwiki.jp/nankin1937/pages/31.html
2012/03/02(金) 18:12:55 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
>何で、そうなるんだよ?!

これには笑ったwww

いつも記事作成お疲れ様です!
2012/03/02(金) 18:43:18 | URL | あ #- [ 編集 ]
アメリカのMcgraw-Hill社が発行している世界史教科書「伝統と出会い:過去に対する世界的展望(Tradition & Encounters: A Global Perspective on the Past)」に、「日本軍が最大 30万人に達する女性たちを強制的に組成、 徴集して(行為を)強要した」「14~20歳の女性たちが`慰安所'と呼ばれる売春施設で性行為を強要された」「天皇の贈り物と言いながら兵士らに提供したし、彼らは韓国と台湾、満州、フィリピンなど東南アジア各国から(つれて)来たが、80%が韓国出身だった」「特に逃げようとしたり性病にかかった場合、日本兵士らによって殺されたし、戦争が終わる頃には兵士らがこれを隠蔽するために慰安婦たちを大挙虐殺した」などと記載されていると言う、2007年3月28日の記事をネットでみた。

この記事によると、数千校で100万人以上の学生たちが学んでいるらしい。

まったく騒がれていないが、これが本当ならニュージャージー州の慰安婦碑や東海問題よりも重要な事だ。

今現在どうなっているのか情報提供求ム。
2012/03/02(金) 20:13:03 | URL | 緊急拡散 #- [ 編集 ]
出鱈目はデタラメって書いたほうがいいですよ。
2012/03/02(金) 20:42:25 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
南京大虐殺はなかった 松原仁
http://www.youtube.com/watch?v=7ZzJQJwpuuk

人権侵害救済法案につながる「人権救済機関設置、人権委員会設置法案」が今月可決されると、南京大虐殺否定発言禁止法案も出てくる恐れが十分に考えられます。
3月13日(月曜)「偽装人権救済機関設置法案」閣議決定の予定という情報を得ました。
今回は真剣さがより伝わるようにFAX・メールが効果的です。
★松原仁・議員会館FAX番号;03-3580-7336
メールフォーム
http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html

2012/03/02(金) 20:59:13 | URL | 周知 #- [ 編集 ]
SAGE GROUP 国際宗教連盟統一教会
2012/03/02(金) 21:01:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
名古屋市に「河村市長の南京虐殺否定発言を絶対に撤回しないよう、激励のをしました。」
2012/03/02(金) 21:40:52 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
一分でわかるホロコースト捏造の根拠
ユダヤ人の人口は、ワールドアルマナックの1940年版では1430万人、1948年版では1470万人。

600万人虐殺されたのなら、1945年の人口は830万人、
それが3年後には640万人増えて1470万人になった。つまり、出産可能な女性は全員妊娠出産を三年間繰り返し、ユダヤ人は1946年生まれ、1947年生まれ、1948年生まれがそれぞれ200万人いるという事になる。

あなたはこれを信じますか?
2012/03/02(金) 22:04:57 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
断交しないのは何故?
どこぞの政党が、土下座外交しちまったからでね?
チョンもだが、シナ共が一回甘い汁吸って、そのやり方(捏造ネタで強請り)を手放すとは思えん。
戦争とかで、やられたことを騒いで喰ってけるなら、日本も相当食えるだろうがよ。
しかももう何十年も経って、その手口にすがろうとする、いくつかの卑しい国が気持ち悪い。
2012/03/02(金) 22:06:12 | URL | 名前を書いてください #vVRTWEzI [ 編集 ]
こんばんは。

この方も河村市長を支持しています。

kawasoe0916 河添恵子
南京事件の談話、どんなに中国から圧力がかかっても、絶対に持論をまげないでください。良識ある日本人が強い強い味方になります。わたしもノンフィクション作家として援護射撃します。中国領事館問題(&跡地利用)につきましても、あちこちで書いたり話をしたりしています。河添恵子
3時間前
2012/03/02(金) 22:41:37 | URL | mari #aIcUnOeo [ 編集 ]
2012/03/02(金) 12:43:45 | URL | 転    #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/03/02(金) 12:55:45 | URL | CM制作費 寒穀に請求せよ    #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/03/02(金) 13:01:41 | URL | 少数民族 #-
2012/03/02(金) 13:01:50 | URL | /*/* #-
2012/03/02(金) 13:22:23 | URL | 愛国者 #JalddpaA
2012/03/02(金) 13:28:46 | URL | 愛国者 #JalddpaA
2012/03/02(金) 13:59:35 | URL | 寒穀に請求せよ    #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/03/02(金) 14:25:32 | URL | 原発破壊はテロ #-
2012/03/02(金) 15:26:32 | URL | yu-ta #-
2012/03/02(金) 16:37:03 | URL | 楠田健一 ‏ @KenichiKusuda #amXlFcx2
2012/03/02(金) 16:39:24 | URL | 楠田健一 ‏ @KenichiKusuda #amXlFcx2
2012/03/02(金) 16:40:35 | URL | 楠田健一 ‏ @KenichiKusuda #amXlFcx2
2012/03/02(金) 17:31:26 | URL | 楠田健一 ‏ @KenichiKusuda #amXlFcx2
2012/03/02(金) 17:54:21 | URL |   #-
2012/03/02(金) 17:58:31 | URL |    #WV4V227M(東京人はチェルノブイリ)
2012/03/02(金) 18:43:18 | URL | あ #-
2012/03/02(金) 20:42:25 | URL | 千葉県民 #-
2012/03/02(金) 21:40:52 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)
2012/03/02(金) 22:04:57 | URL | 少数民族 #-

= 反日朝鮮人SHIN

他にももっとあるけど ま だ いいや(笑)
本気でバレてないと思い込んでるのがアホチョンSHIN(笑)
どうせ未来永劫外せない保守偽装で反日朝鮮人が存在できない
日本社会作りを自ら推し進めて自分の首を絞めてるだけだからな。
アホチョンwww
必死に名前変えて惨めな朝鮮人だなw
毎日毎日引き篭って保守系ブログに粘着する事しかやる事が無い
生活保護乞食SHINw

んでそうやって「在日韓国人を日本から追い出そう!」って
在日韓国人のSHINさんが叫んだり保守系ブログのコピペ張り
まくったりしてなんか意味あんの?www
自分の首絞めて得意満面とか(笑)
やっぱり反日朝鮮人SHINって頭イカレてますね。

そもそも朝鮮人のSHINさんに日本の事は一切関係ないから(笑)
そんなことも分からないアホアホ朝鮮人だから、SHINさんは
韓国へ帰る事になったんですよ(笑)
じゃSHINさん、韓国へ帰ってもお元気で~www
文句は韓国政府と、在日韓国人の評判を全力で地に落としたSHIN
さんご自身にどうぞ~♪

んで、オマエ大統領選では誰に投票すんの?
オマエこれバックれたら・・・まあいいやオマエの命も財産も俺に
とってはどうでもいいから(笑)

SHINさんほんとマヌケだよね。
2012/03/02(金) 23:45:59 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
増える名前はたかし君、減る名前はヨシヒコ君
死者数を実感するために

2011/3/11東日本大震災=死者・行方不明約2万人

日本の年間自殺者=3万人以上が10年以上続いている

シナ中共のいわゆる「南京大虐殺」=死者30万人

河村総理大臣が、見えてきたように思う。
パンダはチベットの動物です。
名古屋のタヌキは日本の政治家です。歴史に名を残す。
シナ中共にあるのは、プロガ・パンダだけですねえ~。

GHQ条刷込み隊のNHKと朝日が、
シナ中共のいわゆる「南京大虐殺」=死者30万人が揺らいでいるのに、何故か、やけに静かですね。
その時、歴史は動いたの??。アーカイブでスペシャル番組とか朝日新聞南京写真集とかで、千載一遇の商機じゃありませんか。

シナ共産党は、鉄壁の証拠とやらをとっとと出しやがれ。
捏壁の嫌がらせしか出来んのか。
南京・名古屋の姉妹都市はそちらから廃止してくれ。そして、仙台に変更するのかな。
それともアウシュビッツか。
ドイツ人に検証してもらえるので、大歓迎じゃ。
2012/03/03(土) 00:34:43 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
濡れ衣晴らす時到来
戦闘時において巻き添い食った民間人や便衣兵(民間人に擬装した不法なゲリラ)掃討の際に間違って処断された人は居たろうが、それは戦争では付き物だし合法だし「虐殺」とは言わん。(民間人になりすましたり、兵隊ほったらかして逃げた司令官の方が不法で無責任なんだからソッチを糾弾すべき)  そんな事言ったら原爆や日本中100前後の街を襲った無差別空襲等で百万単位の民間人が巻き添い食って犠牲になった日本はどーなるんだよ!!!‥と言いたい。(←しかもコレ巻き添いじゃ無く狙ってやってるからコレこそ民間人虐殺なんだけどね!) 勿論、支那軍の清野作戦なんぞは自民族虐殺の象徴だし、彼等は近代軍じゃ無いから、支那伝統式の軍隊だから『自分達を守る為に住民を盾にする』ってのが基本スタイルだったし。(←因みに蒋介石は、日本の進軍を食い止める為に堤防決壊させた事もあったっけ。モチロン多くの住民が溺死したけどね!) むしろ日本軍が生真面目過ぎるくらい当時世界で最も軍規厳正で規律正しい軍隊だったのは明治から今の自衛隊に至る迄一貫してるし、かつ民間人の巻き添いを出来る限り減らす事に尽力した珍しくお人好しな軍隊だったのに、アカや戦勝国によって全部イメ-ジ真逆にされた(怒) 朝鮮がよく言う強制連行強制労働ってのも、そりゃ戦後もなおシベリアに抑留され続け強制的に労働させられた旧日本兵←こーゆーのをガチもんの強制連行強制労働ってゆーんだよバカタレが!!! もっとも日本人は今も昔もお人好しだから自分の被害面に関しては黙って堪え忍び、相手叩いて謝罪だ賠償だなんてゲスな事はせんかったがね、捏造してまでヤッテルどっかの支那朝鮮と違って。 黙ってたせいで嘘八百がまかり通って面倒な事なってんだから今後はヤリ方一変し、声を大にして真実を訴えてゆくべきですな、支那朝鮮を真似て。(←あぁ真似るのは「声を大にして」の部分だけね♪ 捏造癖まで真似る必要全く無いから日本の場合♪)(^ .^)y-~~~ 
('∀'●)カワムラハツゲンハ ムシロ ウソヲ シラシメル チャンスヨ!
2012/03/03(土) 13:14:33 | URL | 魔除けに牛島辰熊の写真 #- [ 編集 ]
毎日深夜に自己紹介を繰り返す哀れ北チョンのアスペ爺(笑)
>そもそも朝鮮人のSHINさんに日本の事は一切関係ないから(笑)
>2012/03/02(金) 23:45:59 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE

 ↑

『朝鮮人のSHINさん』って、池沼カマ爺・・・お前のことじゃん(笑)

北チョンのアスペ爺は認知症もますます快調!!絶好調!!!ってな感じで、

認知症でもアルツハイマー系っぽいけど、今夜もアスペ+認知症で必死にご苦労さんw

じゃまたなw  北チョンの池沼カマ爺www


(wwwwwww大爆笑)



2012/03/03(土) 21:49:00 | URL | 戦犯国 韓国(www) #- [ 編集 ]
南「そういうことはありません。虐殺があったなど誰も言っていませんし、見ていない。日本が戦争に負けてから中国がでっちあげて言いだしたことです」
(中日新聞と東海テレビ・ラジオの後輩は、同書に掲載されている南氏の証言が足枷になることでしょう。)

>>阿羅;城内で虐殺があったと言われてますが。

■引くに引けない南京問題は、日本全国を明るくできる千載一遇のチャンスです。

名古屋市には、馬渡龍治前衆議院議員の熱烈な後援会の方々もいらっしゃるのであり、ここで経済界からの圧力があっても毅然と、はねのけて戴きたいものです。河村市長より以前に、東海ラジオ・テレビ元社長の南正義氏が、「南京大虐殺」を否定する強烈な証言をしていました。それは、中日新聞(当時;新愛知新聞)従軍記者として、南京城陥落の1937年12月13日に、中山門から入城した南正義氏の証言です。その内容は、阿羅健一氏著『「南京事件」日本人48人の証言』(小学館文庫)に所収されている南氏の証言です。この書は名古屋市民の必読書になります。

阿羅氏が取材した1987年6月当時、南正義氏は東海ラジオ社長兼東海テレビ代表取締役の要職を務めていた方です。中日新聞と東海テレビ・ラジオの後輩は、同書に掲載されている南氏の証言が足枷になることでしょう。証言の中から一部引用するだけで驚くことでしょう。

阿羅;城内で虐殺があったと言われてますが。

南「そういうことはありません。虐殺があったなど誰も言っていませんし、見ていない。日本が戦争に負けてから中国がでっちあげて言いだしたことです」

阿羅;城内で虐殺らしきことは見ていませんか。

南「見ていません。すべて戦闘です。(以下略)」

阿羅;同じジャーナリズムでも朝日新聞は南京虐殺だと言っていますが。

南「ああ、朝日新聞ね。朝日新聞はモスクワででも発行すればよい」----あと詳細は、同文庫を参照してください。http://www.nikaidou.com/archives/22380
2012/03/04(日) 14:51:59 | URL |  南京問題に関しては  #WV4V227M [ 編集 ]
毎日深夜に自己紹介を繰り返す哀れ北チョンのアスペ爺SHIN(笑)
2012/03/03(土) 00:34:43 | URL | その時 #oWMM.ioY
2012/03/03(土) 21:49:00 | URL | 戦犯国 韓国(www) #
2012/03/04(日) 14:51:59 | URL |  南京問題に関しては  #WV4V227M

= 反日朝鮮人SHIN

>『朝鮮人のSHINさん』って、
池沼カマ爺お前(SHIN)のことじゃん(笑)
北チョンのアスペ爺は認知症もますます快調!!絶好調!!!ってな感じで、
認知症でもアルツハイマー系っぽいけど、今夜もアスペ+認知症で必死に
ご苦労さんwじゃまたなw  北チョンの池沼カマ爺SHINwww

(wwwwwww大爆笑)

SHINさんほんとマヌケだよね。
2012/03/05(月) 02:22:50 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
vztkkz@gmail.com
Because someone you care about doesn‘d accept you profession want them in order to really,doesn‘d indicate they'll have on‘d accept you with all they may have. Maillot de Bain Femme Pas Cher http://www.rueyee.com/
2013/04/11(木) 09:05:13 | URL | Maillot de Bain Femme Pas Cher #EBUSheBA [ 編集 ]
cwhbso@gmail.com
Don‘capital t spoil your schedule over dude/lover,people who isn‘capital t prepared to spoil their particular time frame for you. zalando soldes http://i88.fr/
2013/04/12(金) 04:40:57 | URL | zalando soldes #EBUSheBA [ 編集 ]
hweixnljqr@gmail.com
Nope woman or man is worth your cry, plus the one that is undoubtedly South Korean won‘h allow you to be call out. chaussea http://ruemee.com/
2013/04/12(金) 08:18:10 | URL | chaussea #EBUSheBA [ 編集 ]
zupsgpop@gmail.com
Hello my family member! I wish to say that this article is amazing, nice written and include approximately all significant infos. I¡¦d like to look extra posts like this .
2013/04/13(土) 11:05:19 | URL | Miu Miu Bags #EBUSheBA [ 編集 ]
sxidhck@gmail.com
Even though a loved one doesn‘capital t accept you fascination with this occupation want them toward,doesn‘capital t result in that they have on‘capital t accept you operating they want. tn pas cher http://www.8fr.fr/
2013/05/03(金) 22:50:41 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
xmlfmvvsrpv@gmail.com
Put on‘metric ton look at so difficult, the right products show up if you the very foresee these people to. nike pas cher http://e99.fr/
2013/05/04(土) 02:30:03 | URL | nike pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
yvutksuhotmail.com
Wow! This could be one particular of the most helpful blogs We’ve ever arrive across on this subject. Actually Magnificent. I’m also an expert in this topic therefore I can understand your effort.
2013/05/19(日) 07:06:58 | URL | heel lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
htlhcpr@aoll.com
Marvel Heroes Gs excellente qualit¨¦ certains reportage excellente correspondance.. RA-VIE!!
2013/06/10(月) 07:46:10 | URL | Marvel Heroes Gs #EBUSheBA [ 編集 ]
wcemgyhotmail.com
It’s hilarious that you would post this as I have been in the progress of looking for information on this subject. Thanks for the data on the topic.
2013/06/26(水) 08:02:27 | URL | Laila #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「藤原大士の一日一言」 タイトル一覧 1090話~1118話 「神道へのいざないブログ」 タイトル一覧 第26話~第46話 森羅万象すべてのものに、神様は宿られる 目に見えないものは、存在しないのか 在(あ)りて在(あ)るもの 『わが子であっても、親の...
2012/03/02(金) 11:08:07 | 【 日々の感謝 】
JUGEMテーマ:叫び!&amp;nbsp; 歴史的にいわゆる&quot;南京虐殺&quot;が虚構であることは明らかなのですが、これは情報戦であって、日本は連戦連敗です。一昨年は南京事件70周年だったそうで、支那の資本がからんだ反日プロパガンダである南京事件映画が12本も?...
2012/03/02(金) 11:14:05 | 熱湯浴の右回りは続く
JUGEMテーマ:叫び!&amp;nbsp; 歴史的にいわゆる&quot;南京虐殺&quot;が虚構であることは明らかなのですが、これは情報戦であって、日本は連戦連敗です。一昨年は南京事件70周年だったそうで、支那の資本がからんだ反日プロパガンダである南京事件映画が12本も?...
2012/03/02(金) 11:15:51 | 熱湯浴の右回りは続く
野田谷垣の極秘会談が明らかになった。ついつい「恋と咳は隠せない」と云う諺を思い出す。ふたりだけのヒ・ミ・ツだったのに。誰にも云わなかったのに。どうしてバレたんだ?そう思うふたりには周りが見えていない。隠せやしないのだ。本人たちは気がつかなくても、愛し合...
2012/03/02(金) 12:12:17 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 元慰安婦問題 日本に李明博大統領 早期解決と謝罪要求 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は1日、日本統治下の朝鮮半島で起きた反日抗議運動「3・1独立運動」を記念する式典で演説し...
2012/03/02(金) 12:20:13 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
歴史捏造を糺す会からの告知です。 (告知) 第一部 隠された歴史を後世へ語り継ごう! 現在の兵庫県、神戸市行政は、韓国・朝鮮人の恫喝に屈したとしか言いようがありません。 戦後の歴史を語り継がず、口を閉ざしてきたツケでもあります。 兵庫県?...
2012/03/02(金) 14:36:35 | T-HORI 3段活用 ~HYPER~
 以下はニュース情報より。 『AKB48の姉妹グループ「SKE48」の中国公演が延期となった。愛知・名古屋市の河村 たかし市長の発言が波紋を広げている。 名古屋市の河村市長による、いわゆる「南京大虐殺」を否定する発言は、AKB48の姉妹グループで、名古屋を中心に活動するSK
2012/03/02(金) 21:03:46 | 日本は危機的な状態です!
日本領事館を不逞シナ人が襲撃…それが史実の南京事件だ。同胞の悲劇を無視して“加害”を強調する捏造派。なぜ連中は“虐殺の動機”を無視するのか?その答えが、南京の血塗られた歴史にある。
2012/03/02(金) 21:50:34 | 東アジア黙示録  
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.