FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007


南京大虐殺の否定は恥ずかしい。国際的に日本の評価をおとしめている。笠原十九司が嘘出鱈目のオンパレード!恥かしいのはお前だ!食料の補給はあり、住民の虐殺はなく、捕虜は保護した・笠原の超悪質捏造キャプション
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




都留文科大名誉教授・笠原十九司
捏造のオンパレード!生きる恥さらし!都留文科大名誉教授・笠原十九司

【朝日新聞】「南京大虐殺」否定は国際的に恥ずかしく、日本の評価をおとしめている。なぜ、そこに思いが至らないのか-笠原十九司

http://mytown.asahi.com/yamanashi/news.php?k_id=20000641207180001
都留文科大名誉教授・笠原十九司さん
2012年07月18日、朝日新聞

■「南京大虐殺」否定の発言

 ――今年は南京事件(南京大虐殺)から75年。そもそも、なぜ南京で、だったのでしょう。

 事件は日中戦争の始まった1937年、旧日本軍が、上海から国民政府の首都・南京を攻略するなかで起きました。軍中央は当初、戦線を拡大しない方針でしたが、現地最高司令官の松井石根(いわ・ね)大将=東京裁判で死刑=らが「南京を制圧すれば中国は屈服する」と、独断で兵を進めたのです。

 ――無理な作戦だった。

 上海から南京までの距離は約300キロ。東京から名古屋の手前までぐらい。この間、後方から装備や食料の補給はなく、兵たちは略奪を繰り返した。そのなかで住民の殺害や強姦(ごう・かん)も横行しました。

 軍は南京を包囲し、37年12月10日の総攻撃開始から4日目に、中国の防衛軍を打ち破って占領した。しかし食料がないのですから、捕虜を収容できません。捕虜の人道的な扱いなどを取り決めたハーグ陸戦法規を無視し、既に戦闘を放棄した中国兵を次々と殺害しました。治安が回復するのは翌38年の3月。それまで一般市民を巻き込み、殺戮(さつ・りく)を繰り返しました。事件の背景には中国人への差別意識があり、日本兵のストレスのはけ口になったとみられます。

 ――河村たかし名古屋市長ら、事件の存在自体を否定する発言が繰り返されます。

 政府は「多くの非戦闘員の殺害や略奪行為があったことは否定できない」との見解を出しており、学問的にはもちろん、政治的にも、すでに論争は決着していると思います。しかし最近は現職閣僚以外の国会議員や大学教授のほか、河村市長らのような自治体の首長が否定の発言をしている。

 従軍慰安婦の問題と同じく、否定論をふりまくことは被害者を二重に苦しめます。それが、どんなに国際的に恥ずかしく、日本の評価をおとしめているか。なぜ、そこに思いが至らないのか。南京事件は、人権の問題であり、日本の民主主義にかかわる問題なのです。

 ――社会も、事件への認識が薄いのでは。

 現場が国外であり、政府は当時、報道を制限し、国民に事件を知らしめないようした。ユダヤ人を大量殺害したドイツとは違い、戦後も事実の解明や責任追及をあいまいにした。このため国民の間に歴史認識が定着せず、論争が「どっちもどっち」といった泥仕合に思われてきたのです。それはそれで、否定派の思うツボです。

 学校教育でも、歴史が受験のための暗記教科になりがち。歴史は本来、過去に学ぶ学問です。国際化の時代だからこそ、戦争の悲惨さとともに、過去の加害責任という負の歴史を知ることは必須です。県内には幸い、甲府市に「山梨平和ミュージアム」があります。先生方には、こういった施設をぜひ活用してほしいと思います。

《キーワード》

 南京事件(南京大虐殺) 旧日本軍が1937年12月、中華民国国民政府の首都・南京を制圧するなか、多数の捕虜や市民らを殺害するなどした事件。犠牲者数について、中国側は「30万人」と主張。日本側では「4万~20万人」とする研究者が多く、笠原名誉教授は「十数万~20万人」とみる。それぞれ事件の対象区域や期間の定義が異なり、史料の数字も、どう評価するかで判断が分かれている。

《略歴》

 かさはら・とくし 都留文科大名誉教授(中国近現代史)。1944年、群馬県生まれ。東京教育大(現・筑波大)大学院修士課程中退。84年、恩師で教科書検定裁判の原告・家永三郎氏を支援するため、研究者やジャーナリストらと「南京事件調査研究会」をつくり、東京高裁の控訴審で証言した。著書に「南京事件」(岩波新書)など。

《取材を終えて》

   ◇反日の理由、冷静に

 「否定論者の主張の誤りとトリックを解説する、学問的には非生産的な『論争』は、早く卒業したいと思っている」。笠原さんは著書「南京事件論争史」(平凡社新書、2007年刊)で、こう述べている。

 ネット上では「売国奴」「自虐派」などと、ののしりの言葉を浴びてきた。南京事件について多数の著作を手がける一方で、学位論文に手が回らず、博士号の取得(学術博士、東京大学)は、ようやく3年前だった。それでも発言してきたのは、「加害の事実を確認することが、被害者と真の和解を果たせる道だ」との思いからだ。

 日中国交正常化40周年の昨今、中国では反日デモが起き、尖閣諸島の領有問題をめぐっては中国政府も強硬だ。しかし中国は隣国であり、経済面でもお互いに緊密な存在だ。私には親しい知人もいる。それだけに、歴史的な事実を含め「反日」の理由や自らの足元を冷静に見つめたいと、改めて思った。



>軍中央は当初、戦線を拡大しない方針でしたが、現地最高司令官の松井石根(いわ・ね)大将=東京裁判で死刑=らが「南京を制圧すれば中国は屈服する」と、独断で兵を進めたのです。


当初一部に軍中央の方針を無視した言動があったのは事実だが、最終的に南京戦は軍中央も認めた。

南京に逃げ込んだ支那軍は日本の和平案を蹴って徹底抗戦を宣言していたのだから、戦争をやめたら反撃攻勢に遭うから継続は当然だった。


1937年11月2日、広田外相は正式にドイツ大使に仲介を依頼し、日本側の条件を提示した。

日本が提示した和平条件の内容を、ディルクセン駐日独大使は“穏当なもの、これなら支那側の面子も潰れないだろう”と言った。

後に、白崇禧将軍も「たったこれだけの条件なら、なんのための戦争か」と言ったくらいだ。

日本の穏当な和平条件は、トラウトマン駐支独大使から、11月6日、支那に伝えられた。

ところが、蒋介石はこれを蹴った!


図々しい蒋介石は、自分から戦争を仕掛けておきながら9月12日に国際連盟に「日本が侵略している」と訴え、これが9カ国会議に付託されて審議されていたので、自分にもっと都合の良い結果が出るのを期待していたのだ。

すると呆れた事に国連は支那の言い分を受け入れ、10月5日に日本の行動は9カ国条約に違反、9カ国会議で解決すべきだと決議し、9カ国会議をブリュッセルで開催した。

日本は、戦争をやめたくても支那が止めない限りやめられない。

一方的に停戦しても向こうが喜んで襲撃してくるのは経験済みであり、火を見るより明らかだったからだ。

一応、日本は追撃の限界線を蘇州までと定め、11月19日に蘇州を攻略した。

ところが、蒋介石は「敵が南京に至れば我々は南京を防衛する。敵が四川を攻撃すれば我々は四川を防衛する。敵の侵略が続く限り我々は永久に戦い続けるであろう」と世界に向かって公言した。

これではまるで日本が侵略しているかのように聞こえる。

そして11月20日の「遷都宣言」でも次のように述べた。

「盧溝橋事件発生以来…日本の侵略は止まる事を知らず…各地の将士は奮って国難に赴き…死すとも退かず…日本は更に暴威を揮い…わが首都に迫る…およそ血気ある者で瓦全より玉砕を欲せざる者はない。…」

この時点で日本は南京攻略の予定はなかったから支那に「戦争を止めよう」と提案したのに、蒋介石はその和平案を拒否しながらこんなふざけた事を言ったのだ。

一部の日本の将軍には南京への進撃を訴えていが、参謀本部は許可しなかった。

しかし、日本の参謀本部も、蒋介石が和平に応じず戦争継続を公言したため、いつまでも“南京進撃”を抑制する事はできなくなった。






>上海から南京までの距離は約300キロ。東京から名古屋の手前までぐらい。この間、後方から装備や食料の補給はなく、兵たちは略奪を繰り返した。


「食料の補給がなかった」などというのは大嘘だ!

食料の補給もあったし、足りない分は現地で金を払って十分に調達できていた。


――――――――――
●食糧などの補給と調達

日本軍の食糧は、日本本土からの補給を原則としたが、輸送などの問題で補給が不如意になり現地調達する際にも、支那軍のように強奪するのではなく、カネを払って調達した。


調達

1937年
12月1日 第16師団の後方参謀・木佐木久少佐
奔牛鎮で米八百表、小麦1千表、砂糖百袋、小蒸気(発動機船)二杯(隻)を徴発せり。

12月4日 上海派遣軍参謀長・飯沼守少将の日記
「無錫に大工場多く且倉庫櫛比す」
「本日、白米、軍の約一か月分、塩大麦燕麦多量徴発せり」

このような大量の食糧が、普通の民家に隠されているわけがないので、公的機関か商業関係の倉庫にあったもの。
「南京攻撃を前に無錫で大量に食糧を徴発したことで、主食に関しては輸送の問題を除いてほぼ解決した」(榊原証言)

ただ、南京米はポロポロだというので、不評を買った。
尚、徴発や労役に関しては、原則として現金を支払った。

貨幣は最初、日本銀行券と法幣を使ったが、当時、日本の国際収支がよくなく、外貨準備も裕福でなかったので、内地の円に影響が現れ、金融面、為替管理に不都合を生じた。

その為、急遽、10月の閣議で軍票の発行が決まり、11月の第十軍杭州湾上陸から、軍票支払いに切り替わった。


輸送の問題

食糧自体に心配はなかったが、輸送が隘路だった。日本軍は上海付近だけで行動する予定だった為、南京まで物資を輸送する自動車が足りなかった。鉄道は破壊されて使えない。


松井石根日記には次のようにある。

11月18日
「軍ノ追撃二伴ヒ蘇州河、劉河及白茆河、又ハ滸浦河ヲ利用シ主トシテ水運二依リ一部ノ陸路輸送ト相俟テ概ネ其目的ヲ達成スヘキ見込ミナルヲ知ル。尤モ太倉其他所在ノ地二相当多量現存セルヲ以テ一時糧食ノ補給ヲ欠クモ糧秣ハ心配スルヲ要セス」

11月22日
「両軍ノ補給ハ連日ノ追撃前進二伴ハス已ムナク飛行機ヲ以テ空中ヨリ糧食・弾薬ヲ投下シ其急ヲ救フノ状ナリシカ、今日ノ晴天御蔭シ今後逐日其状勢ヲ恢復スルコトヲ得ン」

11月27日
「両軍ノ後方補給ハ軍ノ追撃二伴ハス、一時困難の状勢ニアリシカ、天候の恢復ト地方舟楫ノ整備ニヨリ漸次ニ補給力ヲ増加シツツアリ。此処旬日ノ間ニハ概ネ両軍共ニ補給ノ整正ヲ得ルニ至ルヘシ」  『南京戦史資料集Ⅱ』
――――――――――


以上、板倉由明著『本当はこうだった南京事件』P355~P361を要約

まとめると、

11月18日、糧食は太倉その他の所在地に相当多量現存、心配する必要ない。

11月22日、前進に追いつけないので飛行機より投下

11月27日、ここ10日以内には補給がまともにできるようになるだろう。


となる。

11月19日が蘇州陥落で22日が蘇州出発だから、松井大将の日記は、その時のことを補足している。

つまり、物資はあったけど輸送に限界があったため一時途切れたりはしたが、補給はちゃんと行なっていたのだ。






>そのなかで住民の殺害や強姦(ごう・かん)も横行しました。


これも酷い大嘘だ!

日本軍による住民の殺害は1件も無かった。

「住民の殺害があった」と言うなら、笠原十九司は具体的な事例を挙げてみろ!


また、日本軍が南京で把握した強姦件数は、10件程度しかなかった。

――――――――――
(南京安全地帯の記録より強姦の事例を紹介)

そこで、記録者名のある強姦(未遂)事例61件のうち、日本軍に通報された事例を挙げると、それは次のように分類される。

①日本兵逮捕の事例は、右の「事例167」の1件のみであった。
②日本兵が憲兵に引き渡されて事例は、右の「事例227」の1件のみであった。
③憲兵に連絡された事例は、「事例426」の1件のみであった。
④日本兵が連行された事例は、「事例168」と、「事例220」の、2件であった。
⑤被害者が証人として同行を求められたのは、右の「事例146」の1件のみであった。
⑥日本兵と被害者(未遂)が連行されたのは、「事例216」の1件のみであった。

このように日本軍に通報された件数は、合計7件であった。右の計算には、あるいは見落としがあるかも知れない。そこで、東京裁判に出廷した塚本浩次法務部長の証言をも紹介しておく。
法務部とは軍関係の裁判を司る部門であった。塚本法務部長は上海派遣軍法務官として、1937年12月から1928年8月まで南京に在勤した。その間に、何件の事件を扱ったのか。サトン検察官から、そう尋問されて、彼は次のように答えた。
 《10件内外であつたかと思います。(略)10件と申しましたのは1人1件ではございません。1件の中には数人を含む場合も相当あります。》

P261
『「南京虐殺」の徹底検証』東中野修道著
――――――――――






>しかし食料がないのですから、捕虜を収容できません。捕虜の人道的な扱いなどを取り決めたハーグ陸戦法規を無視し、既に戦闘を放棄した中国兵を次々と殺害しました。


日本軍は南京だけでも1万人以上の捕虜を収容して保護し、最後まで生存させた。

今回笠原のインタビュー記事を書いた朝日新聞の当時の記事が証拠だ!

「捕虜1万5百」

朝日新聞 昭和12年12月29日


にもかかわらず、朝日新聞が笠原十九司の大嘘をそのまま垂れ流しているのだから呆れる!

一方、支那軍は、負傷や投降して捕まえた日本兵を捕虜として保護することは全くなかった。

支那軍の場合には、捕まえた日本兵を「反戦兵士」にする僅かな者を除いて全員惨殺した。


支那軍に捕まった日本兵全員があまりにも惨たらしく虐殺されていたので、陸軍は1941年1月に示達した「戦陣訓」の中に、「生きて虜囚の辱を受けず」という有名なくだりを挿入した程だ。






>従軍慰安婦の問題と同じく、否定論をふりまくことは被害者を二重に苦しめます。それが、どんなに国際的に恥ずかしく、日本の評価をおとしめているか。なぜ、そこに思いが至らないのか。


恥ずかしいのはオマエだ!!

もしも俺が笠原十九司だったら恥かしくて生きていられない!






>南京事件(南京大虐殺) 旧日本軍が1937年12月、中華民国国民政府の首都・南京を制圧するなか、多数の捕虜や市民らを殺害するなどした事件。犠牲者数について、中国側は「30万人」と主張。日本側では「4万~20万人」とする研究者が多く、笠原名誉教授は「十数万~20万人」とみる。


そんなことはない。

日本においては、南京で虐殺がなかったという研究者の方が圧倒的に多数だ。

今や最も有力な説は、「0人説」「なかった説」となっている。

━━━━━━━━━━
●『南京大虐殺』 犠牲者数をめぐる議論

30万人 高興祖(南京大学教授)、孫宅巍 (江蘇省社会科学院研究員)、侵華日軍南京大屠殺遇難同胞紀念館。(日本人学者該当者なし)
  |
  |
十数万~20万人 笠原十九司(都留文科大学教授)
  |
  |
10万人 洞富雄 (早稲田大学教授)、藤原彰(一橋大学教授)、吉田裕(一橋大学教授)、 井上久士(駿河台大学教授)and so on
  | 
4万人 秦郁彦(現代史家・元日本大学教授)
  |
1万人 板倉由明(南京事件研究家)、原剛(防衛研究所調査員)、中村粲(獨協大学教授)and so on

  |
  |
  | 
 0人
畝本正己(元防衛大学校教授、南京攻防参戦者)、鈴木明(雑誌記者)、田中正明(元拓殖大学講師、松井石根陸軍大将の秘書)、冨士信夫(東京裁判研究家)、小堀桂一郎(東京大学名誉教授)、大原康男(国学院大学教授)、竹本忠雄(筑波大学名誉教授)、渡部昇一(上智大学名誉教)、東中野修道(亜細亜大学教授)、藤岡信勝(拓殖大学教授)、冨沢繁信(研究家)、阿羅健一(近現代史研究家)、小林よしのり(漫画家)、高山正之(帝京大学教授)など・・・

0人:『南京虐殺』は、「虚構」「捏造」「でっち上げ」「日本軍による無辜の市民虐殺は実質0人」と主張する虐殺否定派
━━━━━━━━━━






都留文科大の笠原十九司

最後に、笠原十九司が如何に恥ずかしい捏造野郎かということの代表例を紹介したい!

上述した通り、笠原十九司は嘘や出鱈目を繰り返す反日捏造学者であり「日本の恥」だ。

笠原十九司は、『写真記録 日中戦争3.拡大する日中戦争 1937~1941』ぽるぷ出版という本で、1937年8月にあった支那軍による上海爆撃などを悉く日本軍の仕業だと嘘バレバレの説明をしている。

笠原十九司が当該写真集で上海爆撃について如何に嘘出鱈目を列挙しているかについては、8月9日発売の「歴史通」9月号に掲載される予定となっている。

また、次の写真は、「我が兵士に護られて野良仕事より部落へかえる日の丸部落の女子供の群」という題名の写真だ。


我が兵士に護られて野良仕事より部落へかえる日の丸部落の女子供の群 『アサヒグラフ』1937年11月10日号
我が兵士に護られて野良仕事より部落へかえる日の丸部落の女子供の群
『アサヒグラフ』1937年11月10日号



ところが、この写真に、支那国民党は、「江南農村婦女、被一批一批的押送到寇軍司令部去、陵辱!輪姦!槍殺!」という出鱈目なキャプションを付けて日本軍の犯罪を捏造した。

これだけでも酷い話だが、これだけでは済まなかった。


何と、笠原十九司は、支那国民党のこの捏造キャプションを、更に酷く捏造した!

━━━━━━━━━━
【真実】 「我が兵士に護られて野良仕事より部落へかえる日の丸部落の女子供の群」『アサヒグラフ』1937年11月10日号

↓ ↓(支那国民党の露骨な捏造)↓ ↓

【支那国民党の捏造】 「江南農村婦女、被一批一批的押送到寇軍司令部去、陵辱!輪姦!槍殺!」
 ↓ ↓ (直訳) ↓ ↓
「江南地方の農村婦女が、一群また一群と日本軍司令部まで押送されて行き、陵辱され、輪姦され、銃殺された」

↓ ↓(笠原十九司の狡い捏造)↓ ↓

【笠原の捏造】 「日本兵に拉致される江南地方の中国人女性たち。国民政府軍事委員会政治部「日寇暴行実録」(1938年刊行)所蔵」
━━━━━━━━━━
我が兵士に護られて野良仕事より部落へかえる日の丸部落の女子供の群 『アサヒグラフ』1937年11月10日号

我が兵士に護られて野良仕事より部落へかえる日の丸部落の女子供の群 『アサヒグラフ』1937年11月10日号


国民党の捏造「押送(合法)」を、笠原は更に意図的に「拉致(違法)」と捏造した。
押送≒護送≠拉致

そもそも、本来は「我が兵士に護られて野良仕事より部落へかえる日の丸部落の女子供の群」という写真だったのに、支那国民党が「…(略)…陵辱!輪姦!槍殺!」とキャプションを捏造した。

それを南京事件の写真として使用したことで、 笠原の捏造はかなり悪質だ。

この写真は11月10日以前に撮った写真であり、まだ南京戦は始まってもいない。

こんな恥ずかしい学者の学説を日本の文部科学省は教科書検定の際に重要視しているから困ったものだ。



●関連記事(朝日新聞による南京大虐殺捏造)

朝日社説「日本が虐殺行為したことは、委員会の議論で一致している。河村氏の発言、政治家としても市長としても不適切である」
朝日新聞は南京大虐殺の「宇和田日記」捏造事件などを謝罪し廃業しろ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4575.html




なでしこアクション  Japanese Women for Justice and Peace
http://sakura.a.la9.jp/japan/


米国下院 慰安婦決議 撤廃
ホワイトハウス請願
署名協力お願いします!

《目標7月22日まで25000署名以上》


請願署名はこちら
http://wh.gov/lBwa





「笠原十九司は大嘘吐きの恥さらしだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
「老後のために日本売るわ」ってか?
2012/07/18(水) 22:46:29 | URL |   #V8nSTNrI [ 編集 ]
coffeeが嘘出鱈目のオンパレード!恥かしいのはお前だ!(笑)
coffeeがきちんと答えないので続きの2-2
以前追求した疑問↓

2012/07/12(木) 21:31:53 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k.

> TBSゴールデン韓国特集で驚異の視聴率3.9%「ファミ☆ピョン」(チャン・グンソクに
> 会える!?韓国ソウル日帰りツアー)・なでしこ未明の中継(午前3:35~5:00)下
> 回る・「水戸黄門」が現在放送中の第43部で終了
>
> http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4309.html
>
> このエントリーに出てくる
>
> > また、この頃「水戸黄門」に佐々木助三郎役で出演していた
> > 原田龍二は元在日の帰化人で、支那の反日映画「南京!南京!」にも出演した。
>
> というcoffee十八番の在日認定w
> 当時は見逃してやったけど↑これのソースを早く出さんかい!
> ちゃんと確証があるって書いてただろうが。
> 何の恨みがあるか知らんが原田龍二さんに失礼だと思わんのか?

これに対してcoffeeは「既に回答済み」とひと言、加えて一年前に3回無視したあとやっとこさ書いた、言い訳にもなってない馬鹿な言い訳をコピペ、それがこれ↓

> 私が「原田龍二は元在日の帰化人」と最初に述べたのは2010年2月ですが、
> 当時は確証を得て記述しました。
> ただ、今はソースと言われても、確たるものは分からなくなっています。
> 私は1年半前に確証を得て記述し、その後も何度も繰り返し言ってきたことで
> 間違いないと考えていますが、もしかして「原田龍二は元在日の帰化人」は事
> 実に反するのでしょうか?
> でもね、支那の反日映画「南京!南京!」にも出演するような奴なんだから、
> 在日と言われてもしょうがないと思うけどね。
> 07/17 23:33 By:coffee URL

読めば読むほど意味がわからないし、何かをごまかそうとしていることだけが読み取れる文章だね。これで納得する人がいるとでも思ってる?

まあ、このブログを支持している人に、ここのブログ主はこういう人間ですよ、ということがわかってもらえればいい。たまに電凸とかしてるし何やら勇ましく見えるかもしれないけど、所詮は2ちゃんねるなど匿名掲示板の引用が多く、上記のように平気でウソをつく。電凸も含めてソースの無い記事は話半分と思っておけば良いでしょう。でも堂々と2ちゃんねるをソース扱いしてるくらいだからもうw何をか言わんや。
それとボランティア愛国志士宣言しているくせに相変わらずアフィも消さないしなあ。愛国とか中学生のいじめ自殺をネタにして小銭儲けようなんて情けないんだよ。
coffeeはcoffeeでも真っ黒なブラックだなこりゃw
2012/07/18(水) 22:55:19 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]
大阪乙、恥ずかしいのはオマエだ!
別に原田龍二のことが俺の間違いなら取り消すことは全然構わない。

ただ、俺は当時は確信を持って掲載した。
その後、何ヶ月も経ったらソースを見つけることが出来なくなっていた。
だからと言って原田龍二が生粋の日本人だということも証明できておらず、間違いだったとは断定できない。
金鐘守も監督をしていた「水戸黄門」に出演して、支那の反日映画「南京!南京!」にも出演したら、元在日と疑われてもしょうがない。
以前、西村修平さんは、リチャード・クソミズから「朝鮮人」呼ばわりされ、動画の前で戸籍謄本を示して生粋の日本人であることを証明していた。
原田龍二に同じようにしろとまでは言わないが、せめて本人が「元在日の帰化人ではない生粋の日本人だ」と断言するなら、俺は即座に謝罪して取り消す。
ただし、その時には「オマエはなぜ反日捏造映画に出演したのか?」などと問い質し、糾弾したいけどね。
原田龍二の場合、一頃「元在日の帰化人」という情報が流れ、俺はその時に何らかのソースで確信した。
しかし、その後は「元在日の帰化人」というソースも「生粋の日本人」だという証明も出来ない状態となった。

それでも、もし俺の間違いが明確になれば即座に謝罪して取り消す。
でも、今は元在日帰化人なのか生粋の日本人なのかはどちらも確証が無い状態だから、当時の俺の判断を尊重してブログ記事はそのまま放置している状態だということだ。
2012/07/18(水) 22:59:34 | URL | coffee #- [ 編集 ]


coffee 様 いつも熱いエントリーをありがとうございます。

本当に勉強をさせてもらっています。本来の良い日本を子供たちの世代に託すべく,本当の歴史を知らせたいと思っています。

それにしても,粘着質のコメントに対してもきちんとお答えになるなどcoffeeさんの誠意ある態度にも感心しております。

今後もよいエントリーを続けてください
2012/07/18(水) 23:21:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小林よしのりは外さないか?
今はどうなのか分からない。
2012/07/18(水) 23:23:25 | URL | 430 #- [ 編集 ]
慰安婦決議 撤廃請願
米国下院 慰安婦決議の撤廃に署名しました。
高麗棒子には、適当な時期が来たら、正しい歴史をきっちりと教えてやらなくてはならないでしょうね。
2012/07/18(水) 23:26:40 | URL | sigeru #- [ 編集 ]
新聞に、監視機関ってあるのですか?もし無いのでしたら、作って捏造記事を書いた新聞社に、謝罪・訂正を必ずする様に、指導する機関が欲しいです。(当然過去の記事も!!)
もし、従わなければ、営業停止!!

私達は、正しい情報が欲しくて、お金を出して新聞を買っているのですから、情報の捏造・偏向・隠蔽は、詐欺になると思います。

個人的には、何処の新聞社を取っても、同じ折り込み広告が入るようにして欲しい。

新聞はTPP賛成なので、新聞社と新聞社の壁を取り除き、グローバル化して欲しい。

野田首相の実弟に“不正受給”疑惑!架空領収書で130万円受領か
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120718/dms1207181133009-n1.htm

民主が「特別自治市」実現へ新法

民主党は17日の政調役員会で、政令指定都市の権限を拡充し道府県から独立させる「特別自治市」構想を実現する法案を国会に提出することを了承した。与野党5党で共同提案する「大阪都」構想法案の修正協議で民主党は「特別自治市」の規定を盛り込むよう主張していた。しかし、自民党などが難色を示し法案への盛り込みは見送られたため、議員立法で実現を目指すことにした。大都市制度の見直しをめぐっては橋下徹大阪市長が「大阪都」構想を提唱する一方、横浜市などが「特別自治市」を要望している。
産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000592-san-pol

韓流研究室さんより
在米韓国人記者「醜いJAPを殴れたらさっぱりしそうだ」
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1953.html

ブログより

このukopiaの記事 ホワイトハウスやアメリカ大使館に報告して、在米日系人の保護要請と、人種差別についての警告をしたいですね。
日本の外務省にも、アメリカへ渡航する際にこのような”在米韓人記者”がいる危険性を通知して日本人観光客と日系アメリカ人の保護要請をアメリカ政府に伝達して貰いたいものです!

連絡先のURLも載っていますので、宜しくお願い致します。





2012/07/18(水) 23:27:35 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
■在米日本人がホワイトハウスに米慰安婦決議案廃止を請願しています。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

在米日本人がホワイトハウスに米慰安婦決議案廃止を請願しています。

しかしホワイトハウスへの署名はまだ21000しかありません。
締め切りは、今月の23日です。
(現在サイトが更新中で期限が1日延長されるようです。)

25000に届かないと日本は韓国に足蹴にされつづけます。
日本人の皆さん、今すぐ署名して下さい。

ホワイトハウス http://wh.gov/lBwa  

中央日報 http://japanese.joins.com/article/440/154440.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2012/07/18(水) 23:35:39 | URL | B #amXlFcx2 [ 編集 ]
【クズ企業】 東電、自己資本を実際の5倍以上で計算し、値上げ幅を2%かさ上げ
東京電力が家庭向け電気料金を平均10.28%値上げする際、
資本金などの「自己資本」を実際の5倍以上で計算したため、
値上げ幅が2%ほどかさ上げされていることがわかった。

これを見直せば、値上げ幅を7%台に抑えられるという。
内閣府の消費者委員会で値上げを点検している作業チームの水上貴央(たかひさ)弁護士が調べ、
松原仁消費者相に報告した。
週明けには、値上げを認可する枝野幸男経済産業相に、かさ上げを含めた問題点を提言する。

 東電は自己資本を2兆8千億円と仮定し、
これをもとに原価に含める「事業報酬(東電のもうけ)」を約2800億円と見積もった。
値上げ申請の場合、発電に必要な資産額の30%を自己資本として計算するという経産省令に従った。

http://www.asahi.com/business/update/0708/TKY201207070639.html
2012/07/18(水) 23:41:22 | URL | 東電はクズ #- [ 編集 ]
韓国面に落ちるってこういうことなんだね(笑)
2012/07/18(水) 22:59:34 | URL | coffee

> ただ、俺は当時は確信を持って掲載した。
> その後、何ヶ月も経ったらソースを見つけることが出来なくなっていた。

性懲りもなくアホみたいなこと言ってんなよw
ここだけでなく、全文突っ込みどころだらけだが・・・
断言してやるが、お前はまともな社会人ではない。
こんな言い訳が通用するところなんてこの世のどこにあると思う?
まあ、まず確信とか確証の意味を辞書で調べてみろ。
ソースを失ったというなら覚えている範囲で書いてみろ。

ボランティアでやっているとか言いつつ、指摘されてもアフィリエイトは消さない。デマについていろいろ書かなくても、その一点だけでもおまいが邪心を持った人間だとわかるんだよ。

ま、期待せずにちゃんとした返答を待つよw
2012/07/18(水) 23:54:35 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]
南京大虐殺のそぼくな3つの疑問
http://www.youtube.com/watch?v=CIuPz7zrVX0&feature=related
2012/07/18(水) 23:56:21 | URL | 南鳥島 #- [ 編集 ]
エライ粘着がとり憑いている…3年前から??
 大阪乙。
 
>たまに電凸とかしてるし何やら勇ましく見えるかもしれないけど、 


 大阪乙が「何かやった」って、書いたとこあるの?

 最近また、ここにお邪魔し始めて、知らないんだけど。
 
2012/07/19(木) 00:15:02 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
韓国、中国とは国交断絶するべき。日本は何も困らないし今より裕福で平和になる。日本が嫌いなのに日本が居心地がよくて住んでいる在日は全員帰国、韓国と中国は日本に借りているお金を一括で返済し、日本に帰化した朝鮮系、中国系も国籍を戻し、朝鮮人や中国人の血が流れているハーフも全て帰国、そして二度と言霊と言われている日本語を使わない事、二度と日本に入国しない事。日本のマスコミも中国、韓国のニュースや言葉にもださない事。今現在ヤフーニュースでは毎日韓流スターとかの日本でライブ決定だのでています。今だにテレビに出演しなくても続々と来日しています。先程述べたように国交断絶するか、日本軍の復活を目指すしかないでしょうね。それで中国と韓国がまた文句言っているみたいだがカスは無視すればいい。私は女性ですが2年前に自衛隊予備軍に応募したのですが規定に通らなくて駄目でした。いざとなったら私の愛すべき日本の為に闘いたいです。もう一度応募するつもりです
2012/07/19(木) 00:17:39 | URL | レナス #- [ 編集 ]
【速報】 NHKでなぜか座り方がエロい女子アナのパンチラ??か? 他。
http://221222122212.blog.fc2.com/blog-entry-245.html
2012/07/19(木) 00:19:15 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
所詮、都知事選で古川に6000票あまりしか集積できないネトウヨ票しかないcoffeeさんへ僕からも一言言ってるが答えてほしい。

容疑者と少年の名前をネット上で拡散させるあなたはが本名も住所も名乗れないわけをね。

ネトウヨの代名詞である新風の鈴木は韓国出入り禁止となったが、新風を支持する者及び新風関係者と誤解された者も出入り禁止となるみたいですが、今後その腹いせであなたが、自民党が特別永住権を与えて永住という特権を与えたことを見逃すようですから本名・住所を公表してもらいたいということです。

もう、あなたは一線を越えましたからね。
2012/07/19(木) 00:24:03 | URL | # #- [ 編集 ]
多分…読解力の問題??
 昔の粘着は、一行ですぐ去るやつだったが。

 あれはどこ行ったの??

>読めば読むほど意味がわからないし、

 そんなもんdeliciousicecoffeeさんの責任じゃないでしょうに。
 
 在日の証拠なんて、自分で告白するか、役所の戸籍係がリークするしかないんでしょうから。
  
>ボランティアでやっているとか言いつつ、指摘されてもアフィリエイトは消さない。

 ブ小夜プロ市民じゃないって証拠。
 
 山本太郎とか、坂本龍一とか、大江健三郎とか、みんな「お金持ち」だから原発要らないとか言ってますがね。
  
 原発が消えたら一番苦労するのは、貧乏な普通の日本人ですよ。
 
 反原発運動のバックには、日本を破壊したい左翼がついているって、そこまで言って委員会でやってましたわ。

 
2012/07/19(木) 00:27:59 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
大阪乙。

南京問題と追軍慰安婦について書かれるのが、かなりイタいらしい。

それだけが伝わってくる。

最近発売になっている、

水間条項 著
「日韓・日中、歴史の真実」PHP
を一家に一冊、置いときませう。

そうすれば問題解決。

2012/07/19(木) 00:29:14 | URL | 拡散しよう #- [ 編集 ]
反日変態サヨクよ、はよ失せろ
>従軍慰安婦の問題と同じく、否定論をふりまくことは被害者を二重に苦しめます。それが、どんなに国際的に恥ずかしく、日本の評価をおとしめているか。なぜ、そこに思いが至らないのか。南京事件は、人権の問題であり、日本の民主主義にかかわる問題なのです。

やってもいないことを「やったかもしれない」
と謝る方が、国際的によほど恥ずかしい。
日本の評価をおとしめて喜んでいるのは
常に笠原のような反日変態サヨクだ。
結局、フツーの日本人と反日変態サヨクは
別人種に等しい。
昔の戦争に今様の人権を持ち出す
偏向学者、曲学阿世の徒は
日本の民主主義をとやかく言わんでくれ。
穢れるから。

それから、粘着質の白丁よ。
グチャグチャ言うなら
当該者が真正日本人であることを
オマエが証明すればいいだけのこと。
本人の戸籍抄本でもなんでも突きつけろよ。
それができないのなら

>断言してやるが、お前はまともな社会人ではない。
こんな言い訳が通用するところなんてこの世のどこにあると思う?

この言葉、そのままオマエに返してやらぁ。
笠原もオマエら白丁も
この日本からはよ失せろ!
2012/07/19(木) 00:36:52 | URL | やす #- [ 編集 ]
荒んでいく世界さんより

「日本が強制連行、殺害」断定の韓国慰安婦本 図書館協会が推奨~日本のすべての図書館に置き、持続的に日本国民に影響を与えたいようです
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20120718

ブログより

慰安婦の実情知って/釧路かささぎの会
http://www.news-kushiro.jp/news/20120407/201204075.html
日韓・日朝の明日を考える市民団体「釧路かささぎの会」(鈴木史朗会長)は4日、日本軍慰安婦問題を取り上げた「20年間の水曜日」(東方出版)を釧路市教育委員会に寄贈した。図書は市立中学校全16校に贈られる。
(略)
もう、こんな事になっていたなんて・・・・

【大津中2いじめ自殺、教師は「君が我慢すれば・・・」】youtube

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=G-svhD64mNc #!

ニートな2ちゃんねらー日記さんより
【反原発 代々木公園デモ】労組や9条の会のノボリばっかり。滋賀県の日教組が来てて、ドン引きしたって。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-7134.html

ブログより

541 :本当にあった怖い名無し :sage :2012/07/17(火) 01:14:30.80 ID:W+5dlAVl0

デモの滋賀県教組の動画あったよ
【大津いじめ問題】h240716 反原発デモに滋賀県教組がいた?!【反原発】
http://www.nicovideo.jp/watch/1342450406
1:00辺り参照

2012/07/19(木) 00:41:45 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
悪魔の飽食はシナチョン
こういう奴らに自分達は長い間騙されて来たんだね。
嘘吐きとか、シナチョンもだけど、報道が平気で嘘吐きをする。
しかも反日が目的とか。

報道が乗っ取られているうちは、どんどん悪化するだろう。
2012/07/19(木) 00:46:28 | URL | 自称先進国が いまだにユスリタカリ業 #PAsVue3s [ 編集 ]
この笠原とか言う爺、日中戦争と言ってる時点でアウトだな。
ちゃんと史実に基づいて事変と言えってんだ(怒)
2012/07/19(木) 00:48:22 | URL | 祖国日本 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
何の一線??
>もう、あなたは一線を越えましたからね。


 「公益性」じゃないの?
 
 何の一線?


>所詮、都知事選で古川に6000票あまりしか集積できないネトウヨ票しかない

 次回は大幅に変わるんじゃないの??
 
 私は、立ち上がれ支持になったからここをしばらく離れたけど、

公明党みたいなカルトが票を集めてるんだから、

日本だって、超保守系が票集めても何らおかしくないわよ。
 
 大体ネトウヨって民潭の造語ですが。


 
>自民党が特別永住権を与えて永住という特権を与えた 
  
 
 「在留カード」ってやつ??


****
1 :滋賀・大津の「いじめ」騒ぎ、これの隠蔽?


「脅迫状」が学校に届いたのが7月9日だからね
****

 施行の阻止ってできたのかな?
 5月に法律が通ってる。
 
 民主党ほんとうに終わってるね。
 
 
***

6月13日「外国人排斥を許さない6・13緊急行動 @ 京都」

 6月13日に、「在日特権を許さない市民の会」が京都でのデモを予定している。
最近、排外主義集団が幅をきかせはじめているので注意が必要だ。

京都では実行委員会を結成し、このような排外的な行為を許さない世論を喚起しようと、
行動を予定しています。京都周辺の方、どんどん参加しよう。
以下、主催者によるよびかけの文を掲載する。
***
 
 差別されたとでもしてるみたいだけど??

 永住するのが嫌なの??
  
2012/07/19(木) 01:01:05 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ていうか(゜゜)
 「小沢のドタバタ劇」が、これの隠ぺいでしょうね。
 
 大津は日本人の怒りが集まった現象だから、小沢のドタバタなんか誰も見てなかった。
 
 あ奴のやりたかったことが、これで通ったわけです。
 
 自分の政治生命をかけたんでしょう。
 
 
2012/07/19(木) 01:06:03 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
自民党が特別永住権を与えたのは、腹いせが原因でなく、パチンコマネーだと思う。
既に持っているのに、論理破綻したコメントじゃね。これから、特別永住者の外国人参政権、人権救済機関設置法案を実現しようとしている。
これが危険。
どうもcoffeeさんの氏名と住所を知りたいようだ。
少年法は、欠陥があればどのようにでも改正できる。法律はそのようなもの。
かなり凶悪な少年犯罪も出てきたのだから、議論の余地を残すことも必要。
2012/07/19(木) 01:09:27 | URL | 拡散しよう #- [ 編集 ]
>かなり凶悪な少年犯罪も出てきたのだから、議論の余地を残すことも必要。
 
 12才でも少年院行けるみたいですけどね、今じゃ。


>これから、特別永住者の外国人参政権、人権救済機関設置法案を実現しようとしている。

>これが危険。
 
 「在留カード」に外国人参政権が付いてるわけじゃないのですね。 

2012/07/19(木) 01:27:24 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
朝日新聞=人民日報日本版
更新ありがとうございます。
朝日新聞っていつまでこんな事やってるんでしょう?都知事には嘘書くから嫌いと言われて今度やったら殴るとか何とか言われてても平気なんですね。さすが人民日報日本版ですね。こんな新聞いらない!

在日と反日帰化人に加えて、このような反日日本人も日本から出て行ってもらいたいです。旧日本軍を咎めるのに必死で国の為にならない人は、よその国の為に働けばよいのでは?企業もシナやバ韓国に進出しないでほしい。他にもアジアの友好国は多々あるし、実際自衛隊や良心的な日本企業のおかげで日本は憧れの目で見られていることも事実です。朝鮮民主党政権から保守政権になったら本気で脱亜に力を入れてほしいと思います。それが日本国民の願いです。

ウジテレビはもっとバ韓国人を出演させればいいと思います。低視聴率でスポンサーが降りて、結局朝鮮企業や反日企業しかスポンサーにつかず売り上げもダウン、もっともっと朝鮮色を濃くして嫌われまくればいい、そしてやがて放送免許が取り上げになれば私達日本人の勝ち!それにしてもチャングンソクってキモい!!
2012/07/19(木) 01:27:35 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
【民主党】7月から「外国人登録証」が無くなります! …(゜o゜)
>でも堂々と2ちゃんねるをソース扱いしてるくらいだからもうw何をか言わんや。

 それは私、何か??

***

【民主党】7月から「外国人登録証」が無くなります!
http://www.youtube.com/watch?v=tehMq5zo40s

tsunetane2015さんが 2012/05/26 に公開

● 外国人にも住民票を作成します
● 世帯主にもなれます
● 不法滞在者も3ヶ月以上日本に滞在すれば居住権を与えます
● 健康保険に加入できます
● 国民年金にも加入できます
● 介護保険にも加入できます
● 弁護士や行政書士に代理手続きを頼めば、本人確認は不要です

さすが外国人の外国人による外国人のための政党、民主党です。
日本国民には一切周知せずに、中国人へのビザ緩和を実行したかと思ったら、今度もまた
外国人のための政策をひ­とつ実行に移しました。
次は外国人地方参政権の付与です。そして
人権侵害救済法案を可決すれば、韓国民団との公約達成ですね!!!
日本国民との公約は殆ど反故にしておいて、
在日朝鮮人との公約は滞りなく実行するとは、さすが民主党です。

***某チャンネル 
 
 チャンネルのまとめは役に立つわよ。
 
2012/07/19(木) 01:52:45 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
加入するのはいいが…
***
● 健康保険に加入できます
● 国民年金にも加入できます
● 介護保険にも加入できます
***
 
 「保険料も払う」

ってことでしょうね~~~もちろん。
 
 だから「差別」なのか~~~(-_-;)わかりやすい奴ら。
 
2012/07/19(木) 01:55:27 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【女神】 自分の裸画像をネットで販売 保育士補助の森長真由さん(21)をマンコ開帳罪で逮捕
http://221222122212.blog.fc2.com/blog-entry-251.html
2012/07/19(木) 02:42:27 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
よい主張だと思うが
このブログが、何をしたいのかがよくわからん。
2012/07/19(木) 03:38:39 | URL | よい主張だと思うが #- [ 編集 ]
大阪乙はBかZか大津加害者の関係者か?どっちにしてもクズ野郎
戦争に負けるっていうのがいかにミジメなものか、つくづく思い知る。
戦後朝鮮進駐軍だの、一攫千金目的や朝鮮戦争や済州島からの渡来だので、子孫の反日朝鮮人がインターネットで工作しまくり。
歴史の授業でも、戦後朝鮮人の無法ぶりは教えず。
ほんとに思う。
正しい歴史認識は非常に大事だってことを。
2012/07/19(木) 04:29:56 | URL | マスゴミ滅亡のはじまり #dr0KmmGo [ 編集 ]
アジアのマッチポンプ朝日新聞
確か、本場中国の歴史教科書よりも先に「南京大虐殺」を報じたのは、朝日新聞でしたっけ?

韓国人も知らなかった「従軍慰安婦」問題を、尾ひれをつけて煽ったのも朝日新聞でしたっけ?
(朝日新聞の関係者は、わざわざ台湾まで出張して煽動を行っていたという噂もあります。)

もうこうなると、朝日新聞は、日中友好や日韓友好を支持するリベラル紙というよりは、「反日」や「離間工作」を請け負う「工作機関」なんじゃないか?とさえ思えてきます。

誰に金貰ってやってるか、徹底的に背後を調べた方がいいですよ。
2012/07/19(木) 05:54:04 | URL | 何がやりたいの? #- [ 編集 ]
少年法改正で、凶悪な犯罪を犯した少年の保護者は、実名を公表してもいいんじゃね。
少年は、特例たてたりして公表できる場合としない場合と。
指導監督義務を怠った保護者が一番悪いのに、少年の人権に隠れてないかい。
2012/07/19(木) 06:25:30 | URL | 私的意見 #- [ 編集 ]
26年目の訂正 「原発はいらない」 双葉町の標語考えた少年後悔
26年目の訂正 「原発はいらない」 双葉町の標語考えた少年後悔

 「原子力明るい未来のエネルギー」。福島県双葉町の中心街の入り口に掲げられた看板の標語だ。
二十五年前、当時小学六年の大沼勇治さん(36)が町のコンクールに応募し、選ばれた。
大沼さんは、一年四カ月の避難生活で「脱原発」を確信した思いを伝えたいと、今月十五日、一時帰宅した際、自ら標語を「訂正」した。

 大沼さんは東京電力福島第一原発の事故後、身重の妻せりなさん(37)と地元を離れ、現在は愛知県安城市で避難生活を送る。
町が原子力標語を公募したのは一九八七年。原発が町の未来をつくると信じた言葉が入選。
第一原発から約四キロの自宅近くに鉄製の看板が電源立地交付金で建てられ、誇らしかった。

 大学を出て就職などし、二十九歳で帰郷。不動産会社に勤める傍ら、看板の横にある土地にオール電化のアパートを建てて、 東電社員にも貸していた。ずっと町の発展が原発とともにある「安全神話」を疑わなかった。

 しかし事故後、町は警戒区域となり、全町民が避難。「平穏な暮らしが町ごと奪われた現実」にさいなまれ、 テレビで標語が紹介されるたびに胸を痛めた。自らを責め悔いる日々から「原発の現実を話す権利はある」と考えた。
脱原発を行動で示し、その姿を長男勇誠ちゃん(1つ)に将来伝えたいと思った。

 夫婦が一時帰宅した今月十五日、記者も同行した。防護服姿の大沼さんはまず、標語にレッドカードを突き付け「退場」と叫んだ。
その後、看板の手前で持参した画用紙を高く掲げた。すると、そこに書かれた「破滅」の二文字が「明るい」に重なり新しい標語が読み取れた。
「原子力破滅未来のエネルギー」。二十六年目の訂正の瞬間だった。

 大沼さんは「原発事故で故郷を奪われることが二度とあってはならない。日本に原発はいらない」と話した。 

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012071890071406.html
2012/07/19(木) 06:35:53 | URL | 東電はクズ #- [ 編集 ]
いい記事だ。
さすが南京問題に関する情報量は他の追随を許さないですね。



ところでコメント蘭のどなたかの書き込みで、
特別永住「権」とありますが、正確には特別永住「許可」ですよね。

つまり権利ではなく、制度で与えられた認可。
「許可」というのは制度の運用上の都合で取り消しが可能です。

2012/07/19(木) 07:32:22 | URL | ちく #mQop/nM. [ 編集 ]
>大阪乙=朝鮮人SHIN
ねずさん、中韓を知りすぎた、みたいな実、くっくり、その他、、に色々なHNで毎日執着。

こいつは朝鮮人のSHIN

一匹ダニで金には困ってはいない、が暇を持て余している。

同時におぞましい民族朝鮮人故に常に火病と嫉妬心に狂っている状態。本人は朝鮮病持ちだとは気がついていない、自分が狂っているという自覚はない。

普段は日本人に成りすまして暮らしている。
2012/07/19(木) 08:05:18 | URL | F #- [ 編集 ]
●petitions.whitehouse.gov (不正署名も混じってるようで困窮)
●petitions.whitehouse.gov (不正署名も混じってるようで困窮)
2012-07-19 08:04:32
Signatures needed by July 23, 2012 to reach goal of 25,000 →1,804
Total signatures on this petition→23,196.

2~300有るようです---
ホワイトハウス請願署名はこちらから⇒ http://wh.gov/lBwa
詳細は なでしこアクション (署名方法も有)⇒ http://sakura.a.la9.jp/japan
なでしこアクション 請願英文サイト⇒ http://bit.ly/Repeal121

2012/07/19(木) 08:07:08 | URL | 梅雨明け? #WV4V227M [ 編集 ]
大阪乙
ま~たオマエか。
オマエの粘着には理性も知性も感じられんな、相変わらず。

>読めば読むほど意味がわからない
とかアフィの指摘がどうとか(爆笑)。
何でオマエのマイ・ルールに従う義務があるんだよ~~。アタマ大丈夫か?
そんなに淋しいのか?
オマエもまともな社会人にはとても見えんぞ。
普通の日本人ならここまで嫌がられりゃ姿を消すがオマエはどうもやはり違うな。
2012/07/19(木) 08:22:18 | URL | 名前を書いてください #2svZrEBc [ 編集 ]
大津事件:「刑事告訴は当然。警察の動きが不可思議なくらい遅れていた。他殺も含めて再捜査すべき」青山繁晴
大津事件:「刑事告訴は当然。警察の動きが不可思議なくらい遅れていた。他殺も含めて再捜査すべき」青山繁晴

昨日の関西テレビの『アンカー』で青山繁晴さんが
「刑事告訴は当然。
警察の動きが不可思議なくらい遅れていた。
他殺も含めて再捜査すべき」
とコメントしていました。

今、ネットで検索しました。

関西テレビより以前の
テレビ大阪の生放送番組でも同じ発言をされています。

http://www.youtube.com/watch?v=6EQj_od_HKA


ユーチューブに映像がアップされていました。

青山繁晴さんは、テレビ界の『コーヒーさん』。

凄いです。

お二人の共演を是非見たいです!
2012/07/19(木) 08:31:50 | URL | 古東正舟 #Fehx78J2 [ 編集 ]
アカヒ新聞の没落
>To coffee さん こんにちは

>いい記事だ。
>さすが南京問題に関する情報量は他の追随を許さないですね。

>生きる恥さらし!都留文科大名誉教授・笠原十九司

アカヒ新聞の没落と共に消え行く運命。
アカヒが特集する魂胆は、もう、忘れたであろうの予見に他ならない。
脱原発に陰りが出てきて、アカヒの地盤が沈下した。
大好きな民主党も液状現象が止まらず、オスプレイ配備については
別のニュースが存在し、アカヒの嘆きは止め処もない。

大阪乙 、、、、、、波間に漂うゴミだね。

南京大逆説とは、言い得て妙である。
売春婦も、もう、誰も引かからない。前張り君が韓国へ献上しに行った。
民潭政権の外国援助は裏金つくりと承知している。
イオンも支那進出で、支那企業の地歩硬めに余念がない。
尖閣諸島防衛では、シナチョンに理なし。
2012/07/19(木) 08:55:22 | URL | tourokurad #H5O.zp7. [ 編集 ]
「南京大虐殺はなかった」
これを日本人の常識にしなければなりません。

歴史にあまり興味がない人でも、読みやすい
「ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実」PHP研究所 水間政憲著

が先週、発売されました。

尖閣や竹島が日本の領土であること
南京大虐殺はなかったこと
慰安婦もいなかったこと
を一次資料満載で示した本です。

石原慎太郎東京都知事推薦!
捏造された歴史を見直し、日本人の誇りを取り戻そう。資料は事実を語っている

詳しくはこちら
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-940.html

どうか拡散してください。
2012/07/19(木) 09:11:29 | URL | no-minsu #- [ 編集 ]
wikiを見ました。
私は南京はでっちあげだと思っているのですが、世間的にはどうなっているのかと思い、念のためwikiを見てみました。

南京大虐殺論争
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E8%99%90%E6%AE%BA%E8%AB%96%E4%BA%89

これを見ると、悲しいですが完全否定派は世間的には受け入れられていませんが、虐殺者が30万人以上説もまた受け入れられてはいないことが分かります。
笠原説に関しては、史料に基づいていないものが多いようです。

この方のwikiも見ましたが、写真誤用を本人が認めて謝罪したこともありますし、常に中国側の目線でしか研究されていないようです。
現在は、韓国の東北アジア歴史財団や、ピースボートが主催する国際教科書会議の日本側代表をされているとのことです。
ご本人が、日本の恥さらしってことですね。
2012/07/19(木) 10:33:47 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
日本は攻撃されたから応戦、反撃していたのだ!
朝日新聞、2012年07月18日、都留文科大名誉教授・笠原十九司さん
http://mytown.asahi.com/yamanashi/news.php?k_id=20000641207180001

>事件は日中戦争の始まった1937年、
>旧日本軍が、上海から国民政府の首都・南京を攻略するなかで起きました。

蒋介石軍が上海国際共同租界の日本租界のみを攻撃してきて
日中戦争(支那事変)が始まったという重要なポイントが書かれていません。

■中国における日本租界は、
1895年(明治28年)4月17日の日清講和条約(下関条約)や、
1896年7月21日の日清通商航海条約により設置されていました。

1901年9月7日の北京議定書(条約)により欧米列強の軍隊とともに
自国民の保護の為に日本軍も中国に駐留していました。

日本は欧米と同じように条約によって中国に租界を設置し、
日本は欧米と同じように条約によって中国に軍隊が駐留していました。

◆1936年(昭和11年)12月12日、西安事件。

もともと蒋介石は日本に留学経験もあり対日戦には消極的で
共産軍を攻撃していました。
蒋介石は陝西省の延安に追い詰めた壊滅寸前の共産軍に総攻撃をかけるため、
彼の部下である張学良(東北軍)を陝西省の省都・西安に送り込んだのですが、
張学良は共産軍との戦いに消極的であったため、
あとから蒋介石も西安に督戦(監視)に行ったのですが、
すでに共産党に寝返っていた張学良に捕らえられ
共産軍の捕虜となってしまいました。
蒋介石は助命の代わりに共産党掃討をやめ、
一緒に日本と戦う事を約束して第二次国共合作が成立し、
絶滅寸前だった支那共産党は生き返りました。

◆これにより1937年8月12日未明、蒋介石軍3万人が
1932年の上海休戦協定に違反して協定線内に進入し、
上海国際共同租界の日本人居留区域のみを包囲。
(上海国際共同租界には英米仏などの租界もあった)

日本領事は1932年・上海休戦協定の締約国である米英仏などで組織する
協定共同委員会を招集し、中国軍の撤退を要求する共同抗議、
および何らかの制裁措置を講ずるよう提案を行ないましたが、
反日・親蒋介石で固まっていた列国は全く取り上げようとはしませんでした。

翌8月13日午前10時半頃、商務印書館付近の中国軍が日本軍陣地に対し、
突如、機関銃による射撃を開始して第二次上海事変が始まりました。

※1928年の不戦条約は米英仏の要望で自衛権は除外されていました。

英米仏は日中両軍の戦闘開始後に、
日本軍と中国軍の両方が上海国際共同租界から撤退することを勧告。
以後は日本軍を除く英米仏軍が上海国際共同租界の
治安維持を担当するという理不尽な提案を行ないました。
本来ならば1932年・上海休戦協定に違反して協定線内に進入して攻撃してきた
蒋介石軍に対して、日英米仏軍が一致して対処するのが本筋でした。

この第二次上海事変が支那事変の始まりであり、大東亜戦争の始まりでした。

日本本土で援軍(上海派遣軍)が編成され、上海へ向かいました。

蒋介石は日本軍に返り討ちにされて南京に逃げました。
日本軍は追撃して南京を陥落。
蒋介石は武漢に逃げました。
日本軍は追撃して武漢も攻略。
蒋介石は重慶に逃げたので日本軍は重慶爆撃を行ないました。

これが支那事変です。
支那事変の始まりが盧溝橋事件であれ第二次上海事変であれ、
どちらにしても中国側から攻撃して来たのです。

戦闘は停戦協定を結ばなければ終われません。
蒋介石は日本からの和平交渉の申し入れを拒否し続けていました。

アメリカなどは中国(蒋介石)に武器を提供し続け、
資金も提供し続けていたので、
蒋介石は日本からの和平交渉の提案を何度も拒否して
戦争をやめようとしなかったので、
アメリカが中国に武器を輸送していた援蒋ルートを遮断するために、
日本は仏印と平和的に話し合って、日本軍は仏印に進駐しました。
―――――――
1940年8月30日の『松岡-アンリ協定』により北部仏印進駐。
1941年7月23日の『日・仏印共同防衛協定』により南部仏印進駐。
―――――――
するとアメリカが日本への石油禁輸をしました。

1941年8月8日、日本側から日米首脳会談を提案しましたがアメリカは無視。

8月18日、豊田外相がグルー駐日米大使に首脳会談への協力を
要請しましたが無視され、

9月6日、近衛首相、グルー駐日大使を通じて、
日米首脳会談の実現を再度依頼しましたがアメリカ政府は無視。

9月30日、豊田外相がクレーギー英駐日大使に日米首脳会談への
協力を要請し、クレーギー大使はイギリス本国政府に重大性を
進言しましたが英国政府は無視。

日米開戦直前、石油の補給は極めて困難であり、
石油消費量は毎年、軍需民需合わせて550万トンになりますが、
それは1943年(昭和18年)度までは何とかなるものの、
それ以後は南方石油に頼る他ありませんでした。

11月開戦ならば30ヵ月、3月ならば21ヵ月で、
我が国の備蓄石油はゼロになる計算でした。
海軍は毎時400トンの油を消費しており、
石油貯蔵量からして、戦機はすでに秒読みの段階に入っていました。

1941年(昭和16年)11月1日午前から政府・統帥部連絡会議が開かれ、
延々17時間におよぶ白熱の討議が行なわれました。
統帥部側は外交交渉の期限を11月30日としたところ、東條首相は、
「12月1日にはならないか。1日でも長く外交をやることはできぬか。」
と切言しましたが、塚田参謀次長は東條の懇望を拒否し、
結局、外交交渉は11月30日夜12時までとされました。
連絡会議は2日の早暁にまでおよび「帝国国策遂行要綱」を決定。
東條首相は会議の経過と結論を涙を流しつつ委曲内奏しました。
聞き終えられた陛下は、「事態が謂う如くであれば作戦準備もやむを得なか
ろうが、なんとか極力、日米交渉打開を計ってもらいたい」と沈痛な面持ち
で御憂慮の言葉を述べられました。(『大東亜戦争への道』中村粲著より)

11月21日、米国に三国同盟死文化を申し入れました。

11月26日、アメリカがハルノートを提示。

石油がないと治安が維持できず、国防できず、経済活動もできなくなるので、
日本は蘭印の石油を武力で確保する決断をしました。

その前にハワイのアメリカ艦隊が来るのを遅らせるために、
先手を打って真珠湾を攻撃したので自衛戦争でした。

アメリカは中国軍に日本を攻撃させて代理戦争させていたのであり、
勝ち目がないも何も、日本は攻撃されているから反撃したのです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

民間人の無差別虐殺はありませんでした。

1937年、南京攻略戦に参加した日本軍、松井司令官の横には、
国際法の権威であった齋藤良衛博士が必ずいました。
南京城壁を取り囲んだ日本軍は、
攻め込む前の12月9日、空から手紙を散布して中国側に降伏を促しています。
回答期限の12月10日の正午までに返事が得られなかったので、
残念ながら攻め込む結果になってしまいましたが、それでも
南京安全委員会から要請があった避難区と重要歴史物への攻撃は避けました。

下記は、防守都市で無差別攻撃が可能であった安全区に対し、
日本軍が砲撃による無差別攻撃を自制した事を証明する重要な文書です。
それは同時に、南京城内で数万人規模の虐殺が
行われ得ないことの状況証拠でもあります。
なぜなら、手っ取り早く虐殺するには、一か所に集まっている安全区に
砲弾で無差別攻撃を仕掛ければ済むからです。
兵士も民間人も関係なく大虐殺をするのなら、
便衣兵の摘出(兵民分離作業)をする必要などなかったのです。

●国際委員会の委員長ジョン・H・D・ラーベ氏は、
国際委員会を代表して次のような書簡を日本軍に送りました。

「法廷証」323号=検察番号1744号抜粋で弁護人が朗読。
(極東国際軍事裁判速記録210号)

「拝啓 私どもは貴下の砲兵隊が安全地区を攻撃されなかったという
美挙に対して、また同地区における中国民間人の援護に対する
将来の計画につき、貴下と連絡をとり得るように
なりましたことに対して感謝の意を表するものであります。」

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

もし間違えられて殺害された民間人がいたのなら、
敵兵は組織的な降伏をせず、多くの敵兵が民間服に着替えて
安全区に侵入したので中国軍の責任も大きいといえます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

>政府は「多くの非戦闘員の殺害や略奪行為があったことは否定できない」
>との見解を出しており、

「非戦闘員」というものに対しての国際法学者 足立純夫氏の見解。

『現代戦争法規論』 足立純夫著 P19の「9.戦闘員及び非戦闘員の識別」

交戦国の国民は戦闘員(武装部隊の構成員)と非戦闘員(一般住民)との
2つの概括的な部類に分かれ、各部類はそれぞれ武力紛争時において
特定の権利義務を有し、また、いかなる個人も同時に2つの部類に
属することなく、これらの部類の中間的なものもない。

―――――――

このように「非戦闘員」とは「一般市民」の事ですから、
日本政府は、「あった派」がよく言う「捕虜の殺害」を
「いわゆる南京大虐殺」の範疇に含めていない事のほうに注目すべきですし、
2006年(平成18年)6月22日、元衆議院議員・河村たかし氏が
小泉純一郎元首相宛に提出した質問状に対する小泉純一郎元首相の回答。
―――――――
衆議院議員河村たかし君提出
いわゆる南京大虐殺の再検証に関する質問に対する答弁書
内閣総理大臣 小泉純一郎

「1937年の旧日本軍による南京入城後、
非戦闘員の殺害又は略奪行為等があったことは否定できないと考えている」
―――――――――――――――――

このように外務省見解では「多くの」という言葉が入っていたのですが、
小泉元首相は「多くの」を削除して答弁しましたので、
good job (-_^)! でした。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

従軍慰安婦については、当時から日本は法治国家だったので、
「慰安婦の強制連行」などがあったのなら法律を作って行なったはずです。
しかし、そのような法律が作られたことはありません。
個人もしくは犯罪組織が違法に行なったのなら
犯罪であり逮捕、処罰対象です。
事実、当時の警察は取り締まっていたし、裁判にかけて処罰していました。
http://ihasa.seesaa.net/article/49112888.html

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

>南京事件は、人権の問題であり、日本の民主主義にかかわる問題なのです。

あきらかな証拠もなく「大虐殺者」呼ばわりすることは、
まさに、いまも御健在の元日本兵の方々に対する重大な人権侵害です。
2012/07/19(木) 10:48:39 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
お疲れ様です
画像を除き、転載させて頂きました。

http://ameblo.jp/natalie720/entry-11306358216.html

よろしくお願いします。
2012/07/19(木) 10:59:54 | URL | ☆サラ☆。 #2CPIWP4s [ 編集 ]
大阪乙よ、そもそも反日在日朝鮮人とか
反日左翼がいなければ、だいぶ問題が
減ると思いますよ。

しかし、大阪乙は典型的な
工作書きこみを思わせますな。
保守または第三者を装って、
しょうもないことを捏造してまで
大きくして騒ぎたてる手法。
反対に言えばそうするしか対抗する手段が
ないとも言える。

とりあえず人のことを言うより
大阪乙さんのお仲間の在日朝鮮人を
なんとかしてください。

ちょっと在日朝鮮人が
行ってる悪事を改めて見てみよう。

朝鮮進駐軍、密航、捏造の強制連行、反日言動、違法な政治献金、 パチンコ、
三重、千葉、新潟、熊本他、全国30市で発覚している在日特権、北の拉致加担、
諸外国で問題になっている外国人参政権獲得、通名報道、犯罪率の高さ
そして在日のレイプ犯が捕まると、強姦の余罪が十数人なんてのはザラ。
外国人生活保護1200億円の内、朝鮮半島出身者が3分の2。

あと韓国でも、過激な反日活動、 三大暴力事件、レイプ事件、精神疾患者が異様に多い。

生活保護の不正受給も暴けばドンドン金額が増えていくだろうね。
2012/07/19(木) 11:18:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日糞ジジイにも腹がたつが 大阪乙 朝鮮人男の分際で乙なんて気持ち悪い!貴様は瀬戸さんのblogでもくだらない事書き込みしてるだろ!所詮朝鮮人なんて アホな生き物だ
2012/07/19(木) 11:49:46 | URL | 北のサムライシロー #- [ 編集 ]
無題
所謂南京大虐殺があったと主張する連中から説得力のある証拠が出されたことは
ただの一度もありませんね
こういう連中は虐殺があったことを前提に話を進めるけど、何一つ物的証拠を提示しない
中共も鉄壁の証拠があると豪語する割には、それを提示しようとしない

日本軍は現地で金を払って食料を調達しなければならなかったが
農業などの食糧生産やインフラ維持のためにも南京市民を虐殺してしまうのは
著しく合理性を欠きます
そもそも虐殺しなければならない理由はないし、虐殺はコストもかかり非効率です
2012/07/19(木) 12:10:27 | URL | ロドリゲス #OfO/jV9k [ 編集 ]
原発反対なら、世界中の原発に反対しろ
サヨクは、日本の原発だけ反対する。

原発が危険なら、世界中の原発が危険だ

だったら、中国に向かって原発を停止しろと叫んでみろ。

2012/07/19(木) 12:35:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何者だ?
この笠原十九司という男は何物なんでしょう。
日本人とは思えないが。
こういう輩は、日本国籍を剥奪して、どこにでも、
移民させるがよいでしょう。そうでなければ、
日本国内で国籍なしの状態で、外人扱いで
置いておくのが良いのでは。当然、日本人としての保護は日本国政府からは受けられない。
そこまですれば、いかに、日本人であったことが
幸せてあったか分かるでしょう。
2012/07/19(木) 13:21:33 | URL | Supermum #- [ 編集 ]
日本に仇なす『反日日本人』と『マスゴミ』
自分もいわゆるところの南京事件(支那共産党の言う南京大虐殺)なるものはなかったと思っています
このいわゆる南京事件について支那共産党の言いがかりにも困ったものですがもっと困るのが『反日の日本人の存在』
そして日本のマスコミ(ネットでは『マスゴミ』とも呼ばれる)
今回の朝日の記事ではそのどちらも当てはまるのだからより質が悪いです。

彼らの意見に歴史的なちゃんとした証拠や根拠があればまだマシなのだが
彼らから聞こえてくるのは歴史的根拠の曖昧ないわゆる証言なるものと
特亜から出される政治的プロパガンダの数々・・・
そして「歴史」「人権」「人道的」などという言葉で覆われた感情論

笠原氏は今回の記事で

『従軍慰安婦の問題と同じく、否定論をふりまくことは被害者を二重に苦しめます。それが、どんなに国際的に恥ずかしく、日本の評価をおとしめているか。』

などと述べているがそもそも従軍慰安婦なるものの(強制連行の)客観的な証拠はないし

<日本軍による従軍慰安婦強制連行の客観的証拠はない >
http://youtu.be/N5dC16G7Dos

嘘や誤った資料、根拠が曖昧で信ぴょう性に欠ける証言なるものを持ち出して日本を批判することこそ

『国際的に恥ずかしく、日本の評価をおとしめている』

繰り返される「反日日本人」による中共プロパガンダそのままの虚構とも言える学説・主張の数々・・・
自分は笠原氏らに言いたい

そんなに歴史・人権が大事なら支那で起こった日本人虐殺事件、通州事件や通化事件を取り上げるべきではないのか?
日本人のために動くべきではないのかと笠原氏らに言いたい。



<通化事件 - Wikipedia>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%8C%96%E4%BA%8B%E4%BB%B6

<通州事件 - Wikipedia>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6
2012/07/19(木) 13:37:57 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
むしろきちんと検証もせずに「安易に謝罪と賠償」をして不名誉な歴史認識を相手の言うがままに認めてしまう方が
日本人の評価を貶めてしまう。

中韓人にとっては、謝罪は終わりではなくスタートである。
「ほら認めたぞ!」と言わんばかりに世界中に日本人の悪事として更に広めていく。

彼ら反日国民は始めから日本人と仲良くする気はないのだ。
徹底的に日本人を貶め、日本人を利用して金儲けを考える。これまで日本人は彼らの嘘や言い掛かりに安易に謝罪や賠償をしてしまったが故に
中韓人にとって「反日」は止められない「麻薬」になっている。

これを止めるには日本人が謝罪や賠償という「旨味」を提供するのをやめることだ。
2012/07/19(木) 18:10:25 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
日本人は事実を尊重する事を当然の義務だと信じている。事実に基づか無い議論は無効だと考える。欧米流の科学的合理主義と言える。

中国人は4000年嘘をつき続けてきた。嘘を繰り返し反論を抑えれば、勝ちであると云う生き方である、政治哲学の国である。

だから、南京は日本にとっては歴史、中国にとっては政治的要求である。

議論がかみ合わ無い。おまけに、中国はシンパを大量に植え付けた、朝日新聞は中国そのものである、東京の中国租界地である。

事実を主張しても中国には無効である。

2012/07/19(木) 20:04:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お気の毒に…(-_-;)笠原十九司さん
***
 私には親しい知人もいる。

 それだけに、歴史的な事実を含め「反日」の理由や自らの足元を冷静に見つめたいと、改めて思った。
*** 

 でっち上げの南京某事件で、いわゆるA級戦犯として処刑されました松井石根大佐も、こちこちの親中派でしたよ。
 
 支那人に軍閥同士で仲良くしなさいって何度も指導していたのに。
 
 それなのに、支那に裏切られて処刑されたのですからね。
 
 ま~~せいぜい頑張ればよろしいんじゃないですか?
 
 支那人ていうものの行動原理は、「友情」なんかじゃなくって「契約」至上主義ですからね~。
 
 恩義とか義理人情で動くことは一切ないのですよ。
 
 
 
2012/07/19(木) 20:24:28 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
 南京について本当に関心がおありなら、「だれかの本にこう書いてある」と主張されるのではなく、

実際に南京に行った部隊の生存者に話を聞くとか、遺族に日記を見せてもらうとか、自分の足で、自分の目で、生の情報を収集されてみてはどうですか?

 それこそ、ご自分で『南京の真実』て本を出すぐらいのつもりで、やってみたらどうですか?

2012/07/20(金) 01:03:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/07/20(金) 01:03:23さん、
>南京について本当に関心がおありなら、
>「だれかの本にこう書いてある」と主張されるのではなく、
>実際に南京に行った部隊の生存者に話を聞くとか、
>遺族に日記を見せてもらうとか、
>自分の足で、自分の目で、生の情報を収集されてみてはどうですか?
>それこそ、ご自分で『南京の真実』て本を出すぐらいのつもりで、
>やってみたらどうですか?

1人1人が、すべての人が、そうしなければならないのですか?
どこをどう調査するのか、これは、すごく専門的な作業になりますし、
時間と労力、そして資金が必要です。

調査をされた方々の資料を見て、
その内容が、きちんとした証拠に基づいているかどうかですよ。

「あった派」は、その人の足で、
目で生の情報を収集されたものばかりでしょうか?

まず、「あった」と言うほうが、その証拠を提示すべきで、
それに対して、おかしな点があれば指摘するということでいいと思いますよ。

あなたは朝日新聞2012年7月18日の記事のなかで都留文科大名誉教授の
笠原十九司さんが書かれていることについて、どう思われますか?

笠原十九司さんが書かれている内容を、もう一度、読んでください。
笠原十九司さんは自分の足で、自分の目で得た情報ばかりでしょうか?

coffeeさんが書かれている内容の、どの部分が、おかしいですか?

あなたは、たとえば何か信じているものがありますか?
それを信じている理由は何ですか?
あなた自身が本当なのか調べたから信じているのですか?

現在、野田佳彦氏が首相とされていますが本当でしょうか?
ご自分の足で、目で調査をした結果、
野田佳彦氏が首相であるという確信を得たのですか?

もしcoffeeさんが『南京の真実』という本を書いたら、
あなたは信じるのですか?

その本を私が引用したら、
あなたは私に「自分で調べろ」と言うんですよね?

いくら本が出版されていても、だれも本を信用してはならず、
すべての人が自分で調べないといけないんですか?

元兵士の日記に書いてあることは事実なのでしょうか?
末端の兵士になるほど、全体像を把握していない可能性があります。

終戦時、延命と引き換えに、
ウソの日記を書いた軍の高官もいたかもしれません。

自分の足で証言を得ても、その証言=事実でしょうか?

たとえ同じ町にいても、500メートル先で何が起こったのか、
わからない場合もあるでしょう。

いちいち「なぜ、その命令をするのか」
細かい経緯や理由を説明されないことも多いはずです。
2012/07/20(金) 07:07:26 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]

2012/07/20(金) 01:03:23 | URL | 名前欄に名前書こう #-

あなたはどうせ左翼工作員でしょうけど、

66以上前のことで、しかも捏造&誇張歪曲の多いことを
いつまでもネチネチと言い続けて日本から金や領土を強奪している
中国、韓国、半島勢力は気持ち悪いと思いませんか?

さらに日本国内でもその特定アジアの捏造丸出しの言動に
同調して反日言動を続けている左翼勢力、
不法滞在をし日本の税金をかすめ取り、反日活動をしている
在日朝鮮人勢力、放送法完全無視の反日メディア、
いつわりの南京、慰安婦の火つけやくの朝日新聞、

現在進行形の特アの領土侵犯や反日言動、在日の犯罪行為と在日特権……
これらは無視する左翼は気持ち悪いですね。
2012/07/20(金) 09:04:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日新聞は日本人の新聞ではなくなってしまった。反日国家シナ朝鮮そのものの代弁メディア
となってしまった。
朝日新聞の向かっている方向は日本の根っこである天皇、皇室を廃止して日本国の崩壊を目指すものである。シナ朝鮮の目的と一致しているため、日本の国益はしっさい無視。シナ朝鮮の国益と合致している。民主党
社民党、共産党、公明党もやはりその線に
沿っていることは言うまでもない。
これらの党は日本国籍以外、つまり外国人も
党員になれる。
日本共産党は最近日本国籍を持つものが党員になれると言いかえているが、日本人以外でも特別枠の党員として受けいれるとか。なんか誤魔化しみたいだ。
1922年に結成された時の共産党の主目的は
天皇制打倒であった。ソ連としっかりつながっていた。
朝日新聞はやはり、シナ共産党のプロパガンダをそのまま受けて流している記事から見て、
しっかりシナと手を組んでいるし、シナ共産党独裁政府に完全に掌握され、指示通りに動いているようだ。
恐るべき国賊機関であると認識して間違いはない。
この都留文科大学の名誉教授とか怪しげな笠原とかいう人間も、同じ穴の貉、すでにシナ共産党政府の後ろ盾があるのかもしれない。
3流4流大学は経営困難。そこに目をつけているのがシナ政府、裏から手を回し、引っかかる
教員を物色しているし、民主党は留学生を援助してそんな大学に沢山留学生を送り込む。
何とも日本はやられ放題。いかに危険な朝日新聞、シナ留学生支援、よくよく事実をえぐりださねばいけない。このままでは日本はシナ共産党の手の中にということになる。



2012/07/20(金) 09:06:45 | URL | Kei #- [ 編集 ]
ネットが報道しない事実をマスゴミが打ち消す
 複数のテレビ局にて、
 ネットで事実でないのに、いじめの加害者のように書かれた同姓同名の女性が現れた。

 被害者女性「私は違うんです。といっても、誰も信用しない」

 「確証もなくネットに書き込んだ人は許せない」

 とネットに対する怒りを顕にした。

 コメンテーターも「ネットは裏づけなしに書き込むからね」

 「2ちゃんねるの鬼女と呼ばれる人達は主に主婦で暇ですから」

 ネットに書かれていた内容の吟味は一切検証することなく、ネットに対する不信感を視聴者に植え付ける内容でした。
2012/07/21(土) 19:07:05 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
八王子3人射殺事情知る?…中国人引き渡し要請
12/07/24 読売 八王子3人射殺事情知る?…中国人引き渡し要請
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120724-OYT1T00719.htm

 東京都八王子市のスーパー「ナンペイ」大和田店で1995年7月、アルバイトの女子高校生ら3人が射殺された強盗殺人事件で、
警視庁が、カナダ在住の中国人の男(41)が事件について何らかの事情を知っている可能性があるとして、
カナダ当局に旅券法違反容疑で男の身柄の引き渡しを要請していることがわかった。

 捜査関係者によると、男は事件当時、日本にいたが、その後出国。
カナダで身柄を拘束されていた。同庁が、麻薬密輸罪で中国で2010年4月に死刑が執行された武田輝夫元死刑囚(当時67歳)から刑執行前に事情を聞いたところ、
「中国人の男から、事件に関与した人物を知っていると聞いた」と証言したという。

 事件は95年7月30日夜に発生。パート従業員の稲垣則子さん(当時47歳)とアルバイトの高校2年生・前田寛美さん(同16歳)、同・矢吹恵さん(同17歳)の3人が射殺された。
拳銃はフィリピン国内で製造された38口径「スカイヤーズビンガム」と判明。
警視庁は今月、フィリピンの製造工場に捜査員を派遣、製造時期や販路などの特定も進めている。
2012/07/24(火) 20:53:14 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
こういう信じられないアホが日本人だとは。
売国奴以外の何なのさ!?
2012/11/13(火) 17:18:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 輸入ウナギの価格が上昇したままだ。天然のウナギ稚魚が不漁で、ウナギの養殖生産量が減少しているのが理由だ。そんな折、ウナギをワシントン条約の対象に指定し、取引を規制する...
2012/07/18(水) 23:33:50 | 日本は危機的な状態です!
世界一のスパイ天国といわれる日本。
2012/07/19(木) 00:07:51 | 風林火山
 中国人観光客はもういらない――。NHKが中国からの団体客を扱う日本の旅行業者を対象に調査したところ、70%以上の業者が取り扱いを「控える」「中止する」と回答して話題に...
2012/07/19(木) 06:09:56 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
よかったら応援クリックお願いします。  太平洋戦争に負けた日本人は、勝った側の理屈を押し付けられその正しさを理解することを強いられた。こちらが主張した正義は
2012/07/19(木) 13:40:06 | 銀色の侍魂
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.