FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
岸田派の政治資金パーティーに支那人が大勢詰めかける!外国人の政治献金は違法だが、外国人が政治資金パーティー券を購入することは合法!岸田派、数千万円のパーティー収入を不記
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20231214岸田派の政治資金パーティーに支那人が大勢詰めかける!外国人の政治献金は違法だが、外国人が政治資金パーティー券を購入することは合法!岸田派、数千万円のパーティー収入を不記
岸田派の政治資金パーティーに支那人が大勢詰めかける!



https://twitter.com/S10408978/status/1658841935484690437
三木慎一郎
@S10408978
宏池会と語る会
2023.5.17

相変わらず中国人参加者多いご様子。

なるほど〜

20231214岸田派の政治資金パーティーに支那人が大勢詰めかける!外国人の政治献金は違法だが、外国人が政治資金パーティー券を購入することは合法!岸田派、数千万円のパーティー収入を不記

20231214岸田派の政治資金パーティーに支那人が大勢詰めかける!外国人の政治献金は違法だが、外国人が政治資金パーティー券を購入することは合法!岸田派、数千万円のパーティー収入を不記

20231214岸田派の政治資金パーティーに支那人が大勢詰めかける!外国人の政治献金は違法だが、外国人が政治資金パーティー券を購入することは合法!岸田派、数千万円のパーティー収入を不記

20231214岸田派の政治資金パーティーに支那人が大勢詰めかける!外国人の政治献金は違法だが、外国人が政治資金パーティー券を購入することは合法!岸田派、数千万円のパーティー収入を不記
午後11:28 · 2023年5月17日





20231214岸田派の政治資金パーティーに支那人が大勢詰めかける!外国人の政治献金は違法だが、外国人が政治資金パーティー券を購入することは合法!岸田派、数千万円のパーティー収入を不記



https://twitter.com/S10408978/status/1658965379916627969
三木慎一郎
@S10408978
日中一帯一路促進会会長などいつもの中国人メンバー
(一部)

宏池会と語る会
2023.5.17

■動画

岸田派の政治資金パーティーに支那人が大勢詰めかける!

岸田派の政治資金パーティーに支那人が大勢詰めかける!

20231214岸田派の政治資金パーティーに支那人が大勢詰めかける!外国人の政治献金は違法だが、外国人が政治資金パーティー券を購入することは合法!岸田派、数千万円のパーティー収入を不記
午前7:39 · 2023年5月18日












外国人が政治資金パーティー券を購入することも禁止しろ!

岸田文雄は、岸田派が支那人に大量の政治資金パーティー券を購入させていることについて説明しろ!



https://www.asahi.com/articles/ASRDD6VQ9RDDUTIL005.html
岸田派、数千万円のパーティー収入を不記載か 東京地検が把握
2023年12月13日 4時00分
岸田派、数千万円のパーティー収入を不記載か 東京地検が把握

 自民党の派閥が開いた政治資金パーティーをめぐる問題で、岸田文雄首相が率いてきた「宏池政策研究会」(岸田派)が直近5年間で数千万円のパーティー収入を派閥の政治資金収支報告書に記載していない疑いがあることが、関係者への取材でわかった。東京地検特捜部も岸田派の担当者から事情を聴くなどして経緯を把握しているとみられる。

 首相は12日、記者団に「事務局で調査し、修正すべき箇所があるなら適切に対応する」と述べた。岸田派に関して「裏金という指摘は当たらない」としていた過去の説明については、「その時点で私の認識と異なる説明をしたことはない」と語った。



岸田派、数千万円のパーティー収入を不記載か 東京地検が把握


20231214岸田派の政治資金パーティーに支那人が大勢詰めかける!外国人の政治献金は違法だが、外国人が政治資金パーティー券を購入することは合法!岸田派、数千万円のパーティー収入を不記




「外国人が政治資金パーティー券を購入することも禁止しろ!」
「岸田文雄は、岸田派が支那人に大量の政治資金パーティー券を購入させていることについて説明しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
安倍派安倍派と連呼しまくり

たかとし
>@Nikkotakatoshi

TBSひるおびの安倍派叩き。毎日新聞とTBSの政治部長、取材する姿を見た事がないと言われて?肩書を政治アナリストに替えた某氏が加わり、今は亡き安倍総理の顔写真まで持ち出して叩きまくる。
安倍さんが派閥の長だったのは数ヶ月のはず…長期に渡るキックバックと言いつつ安倍さんの亡霊を叩く面々。
2023/12/14(木) 13:43:27 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
『岸田派の政治資金パーティーに支那人が大勢詰めかける!外国人の政治献金は違法だが、外国人が政治資金パーティー券を購入することは合法!岸田派、数千万円のパーティー収入を不記』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9215.html

>外国人が政治資金パーティー券を購入することも禁止しろ!

大笑いだ。
そもそも自由民主党はアメリカが作った国政政党であり、その目的は日米安保条約の維持なのね。
だから、アメリカは自民党の一党独裁体制を維持するために自民党に資金を提供し続けてきたわけ。
キミが声高に叫ばなければならないことは、アメリカのお金で維持されてきた自由民主党の解党なんだよ。
2023/12/14(木) 13:45:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
女性・女系天皇についての議論が進むことを望む
こんにちは。今日は、女性・女系天皇について話したいと思います。
最近、河西秀哉・名古屋大大学院准教授が、女性・女系天皇を認めず「全てを一人の男系男子に委ねる」現状の危機を指摘しました。彼は、男系皇統の存続が不確実であり、皇位継承の安定性が損なわれるので女性・女系天皇について議論すべきと主張しています。
私はこの見解に賛成です。なぜなら、女性・女系天皇で何も問題ないと思うからです。私は以下の理由でそう考えます。

- 女性・女系天皇は歴史的にも存在しており、日本の伝統や文化に反するものではありません。実際、日本の歴史上には8人の女性天皇がいました。また、女系天皇も少なくとも4人はいたとされています。これらの女性・女系天皇は、それぞれ時代の要請に応えて即位し、国家や社会に貢献しました。その功績や人格は高く評価されています。したがって、女性・女系天皇を否定することは、日本の歴史や文化を否定することにもなりかねません。

- 女性・女系天皇は現代社会の価値観や世界情勢にも合致しています。現在、日本では男女平等が基本的な人権として認められており、憲法や法律でも保障されています。また、国際社会では多くの国や地域で女性の政治参加やリーダーシップが高まっており、女性首脳や王族も増えています。このような状況の中で、日本だけが女性・女系天皇を排除することは、国内外から不信や批判を招く可能性があります。逆に言えば、女性・女系天皇を容認することは、日本の国際的な信頼や協調を高めることにもつながるでしょう。

- 女性・女系天皇は将来的にも有効な選択肢です。どうしても男系皇統に拘るというのであれば、生殖医療を用いて男系皇統の精子を使い人工授精を試みれば済むことです。
既に日本では16人に1人が体外受精で生まれている。ご皇室で生殖医療が使えないということはないはずです。
そして、こうした生殖医療はいつでも行えるので、例えば2、3世代のちに生殖医療で男系皇統の精子を使い、皇統を戻したりということも自由自在にできるのです。
ですから、生殖医療を拒まれたとしても、それはご皇族の意思で数世代後に戻すとか判断するようにして次世代にゆだねてもよいのです。

以上の理由から、私は女性・女系天皇に反対する必要はないと考えます。むしろ、女性・女系天皇を認めることは、日本の歴史や文化、現代社会や国際社会、将来の安定や発展にとって有益であると言えるでしょう。
皇室は日本国民の象徴であり、私たちの心の支えです。私たちは、皇室の存続と発展を願い、そのために必要な改革を支持するべきだと思います。女性・女系天皇を認めることは、その一つの重要なステップではないでしょうか。

(参考)
女性・女系天皇を認めず「全てを一人の男系男子に委ねる」現状の危機 河西秀哉・名古屋大大学院准教授
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e928b29f88cae4db72eaa775c65d2bb3144609f
2023/12/14(木) 13:46:47 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
岸田派の政治資金パーティーに支那人が大勢詰めかける!
其りゃ駄目でしょ。

≻外国人の政治献金は違法だが、外国人が政治資金パーティー券を購入することは合法!

正に笊ですね。

≻岸田派、数千万円のパーティー収入を不記

酷い話だ!

TVは安部派の政治資金裏金疑惑の話ばかり、二階派の方は殆ど取り上げません。まぁ安部派の方が金額が大きいので、此れは仕方無いと言えますが、何故か故安倍元総理の動画が繰り返し流されて奇妙な感覚でした。安倍派は通称で、清和政策研究会が正式名称、安倍無き後、清和会と呼ぶべき処、安倍派を連呼し、安倍自身の生前の動画を流し続けるは、悪意有る印象操作でしょう。

更に、国益に鑑みれば、現首相派閥が支那人にパー券売り捌いて、政治パーティ開く方が選り問題なのに、此方はスルー。

>「外国人が政治資金パーティー券を購入することも禁止しろ!」
>「岸田文雄は、岸田派が支那人に大量の政治資金パーティー券を購入させていることについて説明しろ!」

岸田媚支内閣打倒!

Wクリック!!
2023/12/14(木) 14:00:03 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>>そもそも自由民主党はアメリカが作った国政政党であり、

敗戦後、親方日の丸どころか親方アメリカなんだから、金流れてきて「いらん!」て出来んが中国の金だったら普通に断れるねぇ

>>女性・女系天皇についての議論が進むことを望む

論外
2023/12/14(木) 14:44:58 | URL |    #- [ 編集 ]
だからハニトラ豚が外相になったり官房長官になるんですね。
色々明るみになれば、スパイ防止法とかできるようになるんですかね。
2023/12/14(木) 15:17:19 | URL | KA #- [ 編集 ]
愚か者が今日も今日とて何の根拠のない妄想で失笑コメントでドヤってんなあ、本当そのコメントに大笑いだわ。
2023/12/14(木) 15:24:16 | URL | 玉木 #t5k9YYEY [ 編集 ]
7/8  謎の女
宏池会 パーティー 7/8 謎の女
で検索してみた。

https://twitter.com/WCaZktfNzZjIHyC/status/1639156591068090368
2023/12/14(木) 15:24:55 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
アベが~にとって不快な真実
安倍総理が激怒「ただちに直せ」と叱責
https://hoshu-hoshu.blog.jp/archives/23283627.html
シナに対する危機感は持っておられた
ようです。
2023/12/14(木) 15:36:40 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
自民党がこれだから...
日本好きな「民主の女神」周庭さんが亡命できない、スパイ天国・日本の残念な現状
https://news.yahoo.co.jp/articles/adb87f6d2fc521cad29c948127ccb96bde3ffe83
ew君もいるしのう~。
2023/12/14(木) 15:48:34 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
社会として「メタバース墓」を真剣に考えるべき
お墓は戦後に広がった一種の“ブーム”だった 少子高齢化で加速する「墓じまい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/af5a8e132265c97621c07c0e113e6f7bdb071d57

この記事を読んで、私は「墓じまい」という言葉について考えました。お墓は日本の伝統的な文化として、多くの人にとって大切なものです。しかし、少子高齢化や都市化、宗教観の変化などによって、お墓を維持することが困難になってきています。そのため、お墓を解体したり、共同墓地に移したり、遺骨を散骨したりする「墓じまい」が増えています。

私はこの現象に対して、悲観的になる必要はないと思います。お墓はあくまで人間が作ったものであり、時代や環境に合わせて変化することは自然なことだと思います。お墓の本質は、故人を偲ぶことや、家族や社会とのつながりを感じることではないでしょうか。そのため、お墓の形や場所にこだわるよりも、故人との思い出や感謝の気持ちを大切にすることが重要だと思います。

そこで、私は「メタバース墓」というアイデアを提案したいと思います。「メタバース」とは、仮想現実(VR)や拡張現実(AR)などの技術を使って、現実世界とは別の仮想空間を作り出すことです。「メタバース墓」とは、その仮想空間にお墓を作ることです。例えば、故人が好きだった場所や風景を再現したり、故人の写真や動画や音声を保存したり、故人と会話できるようなAIを作ったりすることができます。また、遠く離れた家族や友人もインターネットを通じて訪問できます。

「メタバース墓」のメリットは、以下のようなものがあると思います。

- 空間的な制約がなくなる。土地や建物の問題や費用がかからない。
- 個性的で創造的なお墓が作れる。故人の趣味や性格に合わせてカスタマイズできる。
- 故人とのコミュニケーションが可能になる。故人の声や表情や感情を再現できる。
- 家族や社会とのつながりが強まる。オンラインで共有や交流ができる。

もちろん、「メタバース墓」にもデメリットや課題はあります。例えば、技術的な問題やセキュリティーの問題や倫理的な問題などです。しかし、これらの問題は解決可能だと思いますし、「メタバース墓」は今後の社会に合った新しいお墓の形だと思います。

「墓じまい」は日本の文化や歴史に影響を与える大きな変化ですが、「メタバース墓」はその変化に対応する一つの方法だと思います。お墓は死者だけでなく、生者にとっても意味のあるものです。私たちは、故人との関係や自分のアイデンティティを見つめ直す機会として、「墓じまい」や「メタバース墓」について考えるべきではないでしょうか。

個人的には「メタバース墓」の利用によって、自分専用の前方後円墳を作りたいと考えています。
2023/12/14(木) 17:37:10 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
【 中国を完全排除することが国益に繋がるのか? 】

 『 ジェトロが日本の財務省貿易統計と中国の海関(税関)統計を基に、2022年の日中貿易を双方輸入ベースでみたところ、貿易総額は前年比4.6%減の3,735億3,743万ドルだった(添付資料表参照、注1、2)。過去最高を更新した前年から減少に転じたが、2011年(3,784億2,490万ドル)に次ぐ過去3番目の金額となった(注1)。 』

 日本が中国と取引を止めたら、一体、何処の国が、3,735億3,743万ドル(≒52兆9489億3117万4952円)の貿易額を穴埋めして呉れるのです?

 経済が縮小したら、防衛費も縮小するのです。

 現実を見ない愛国は迷惑です!

 外国人からパーティーを買って貰うのは違法じゃないんでしょ?
 で、キックバックした政治資金を政治資金報告書に記載しないのは合法でしたっけ?

 今の所、岸田派・数千万円不記載
 今の所、安倍派・不記載額は総額で10億円を超える可能性(注2)

 安倍派より岸田派の方が悪いと頓珍漢なことを言って居る人が居るようですが、バランス感覚の無い人は、余り声高に異説を唱えないで下さい。


 (注1)【 JETRO 日本貿易振興機構(ジェトロ) 2023年04月04日 ビジネス短信
 2022年の日中貿易は前年比で微減、輸出は2桁減、輸入は微増(中国、日本)
 https://www.jetro.go.jp/biznews/2023/04/319daa306a0f403b.html
 Copyright (C) 1995-2023 Japan External Trade Organization(JETRO). All rights reserved. 独立行政法人日本貿易振興機構 】

 (注2)【 読売新聞オンライン 2023/12/13 06:31
パーティー収入裏金、安倍派が還流議員の氏名や金額示す記録作成…特捜部が入手
 https://www.yomiuri.co.jp/politics/20231212-OYT1T50232/
© The Yomiuri Shimbun. 】
2023/12/14(木) 19:06:21 | URL | 三角四角 #YU6MaPOE [ 編集 ]
三角もewも同じこと言ってる(笑)
2006年までは、日本の最大の貿易相手国は米国だった。
米国との貿易が減って中国が増えたのではなく、
米国との貿易も増えたがそれ以上に中国との貿易が増えて中国が最大の貿易相手国になっただけ。

中国との貿易が減ったら減ったで心配ない。

https://www.customs.go.jp/toukei/suii/html/data/y3.pdf
2023/12/14(木) 20:09:50 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
パー券販売が仕事ならば○○モーター
パー券代金がある程度議員の遊興費に利用されることは、うすうす知りながらパー券を買ってるわけで、つまりは双方合意のプレイともいえます。ただし、収支報告書に記して、正しく税金を納めなければそれは脱税だ。パー券買うも買わぬも自分の判断。ただし買うといいことがあり、買わないといじめられるのであれば、ほぼハンシャではないか。いずれにせよ志を持って議員になったのにノルマ以上のパー券販売が仕事ならば○○モーターと同じか。「僕はパー券販売のために議員になったのではない。」と叫んでほしい。
2023/12/14(木) 20:36:28 | URL | イカ耳シャー猫 #- [ 編集 ]

>くつざわ 日本改革党 獣医師 元豊島区議
@mk00350
安倍元総理、21年11月の清和会会長就任後に派閥パー券裏金を禁止したが、22年7月の暗殺によってそれが復活
清和会の99人は裏金を禁止した安倍元総理が邪魔だったでしょうね
東京地検特捜部「誰がいついくら貰ったか記載してある裏金帳簿を入手」なんかもう逃げられないみたい
2023/12/14(木) 20:57:22 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
Optimus vs 無限邂逅メガロマリア
Optimus - Gen 2
https://www.youtube.com/watch?v=cpraXaw7dyc

テスラボットがバージョンアップしましたね。しかし美的センスは今一つだと思います。全てのロボット工学者は球体関節人形について真剣に学び、人間の工学的理解を極めるとともに美的センスを磨く必要があるはずです。

テスラ、ヒト型ロボット「Optimus Gen 2」公開。手足の動作がよりなめらかに
https://www.techno-edge.net/article/2023/12/14/2453.html

全てのロボット工学者は球体関節人形について真剣に学び人間の工学的理解を極めるとともに美的センスを磨く必要があるというのは、私の持論です。なぜなら、球体関節人形は人間の身体構造を忠実に再現した芸術品であり、その仕組みや動きを分析することで、ロボット工学者は人間の動作や感覚をより深く理解できるからです。また、球体関節人形は美しく洗練されたデザインであり、その見た目や装飾には多くの工夫や意味が込められています。そのため、ロボット工学者は球体関節人形から美的センスを学び、自分の作るロボットにもそれを反映させることができます。すべてのロボット工学者は、芸術家としても成長してもらいたいと思います。そのためには、球体関節人形について真剣に学ぶことが必要だと考えています。

【 #無限邂逅メガロマリア 】コンセプト紹介
https://www.youtube.com/watch?v=HsogS_e2bno

【#無限邂逅メガロマリア】プリンシパル スピード解説|KOTOBUKIYA
https://www.youtube.com/watch?v=T4jsawXslZw

これは澁澤龍彦も歓喜しそうな造形作品だと思います(国産品です)。来年は必ず話題なるはずです。

エマちゃん先輩プラモデル メーカー受注受付開始です♪2023/12/12
https://www.kotobukiya.co.jp/blog4/sousaishojoteien/article/detail/86/
2023/12/14(木) 21:56:36 | URL | ザウス #- [ 編集 ]
話の展開が早すぎて

>城之内みな🌺
@7Znv478Zu8TnSWj


安倍総理暗殺後に統一教会騒ぎに便乗して安倍シンパをパージした岸田政権だから、こういう時に統一教会との接点で足をすくわれるのほ自業自得とも言える。

➡️林官房長官に旧統一教会と接点 斎藤経産相、鬼木防衛副大臣も(共同通信)
#Yahooニュース
2023/12/14(木) 23:02:35 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
ザウスさん、せと弘幸ブログのコメント欄にも進出か
(2023/12/14(木) 13:46:47 | URL | ザウス #- [ 編集 ])より短いが同趣旨のコメントが
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』の2023年12月11日記事
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53467413.html
のコメント欄にありました(ゼウ氏 at 2023年12月14日 11:48)。

女性・女系天皇で問題ない。
男系皇統に拘るなら、生殖医療を用いて男系皇統の精子を使い人工授精を試みれば済む。
生殖医療はいつでも行えるので、例えば2、3世代のちに生殖医療で男系皇統の精子を使い、皇統を戻したりということも自由自在にできる。
生殖医療を拒まれたとしても、皇族の意思で数世代後に戻すとか判断するようにして次世代にゆだねてもよい。

という特異な主張がそっくり。

貼り付けたリンクの
女性・女系天皇を認めず「全てを一人の男系男子に委ねる」現状の危機 河西秀哉・名古屋大大学院准教授
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e928b29f88cae4db72eaa775c65d2bb3144609f
も同じ。

こちらで毎日長文のコメントを入れてもたまに批判される以外は相手にされないので、他ブログのコメント欄に進出を図ったのかも。
2023/12/14(木) 23:56:05 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
▲■
> 外国人からパーティーを買って貰うのは違法じゃないんでしょ?

だから問題なんだよ。誰が考えても現行の政治資金規正法は笊だろう。👇

”パーティー券〝ザル法〟の実態 外国人献金はNGなのに…購入は制限なし 会計上「事業収入」に「寄付と同じ扱いにする手も」”

http://tinyurl.com/ysj6xeeg

≻安倍派より岸田派の方が悪いと頓珍漢なことを言って居る人が居るようですが、

安倍派vs.岸田派って、完全、頓珍漢だな。清和会vs.宏池会ならまだ分かる。
因みに、私は、清和会等、一切、支持して居ない。潰れりゃ良い位に思って居るが、問題は、現在、宏池会が総理を輩出してる、って言う事実だよ。此れは大きな問題だよ、矢張り。ジャーナリストなら、此の点にもっと喰らい付かなきゃな。

≻バランス感覚の無い人は、余り声高に異説を唱えないで下さい。

自己紹介か? 

お前の場合、バランス感覚以前に日本語読解能力かな?

もう寝るぞ。

では、何方様もお休みなさい。
2023/12/15(金) 00:04:37 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
現実はどうなっているのか?
大摩邇(おおまに)氏のサイトより
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2280556.html
2023年12月14日20:02
「パンデミックの定義がない」ことが明確になった決定的瞬間を見て!
 みのり先生の診察室さんのサイトより
https://ameblo.jp/drminori/entry-12832520582.html

 尚、スナメリオ氏のブログは、2023/9/20にアメブロに消されてしまいました。
 その後の経緯とアーカイブについては、
大摩邇(おおまに)氏のサイトをご覧下さい。
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2271782.html#more


【再録】 (アノネ~マズ ちゃんと ) 【 人口動態調査 】
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。少しでも迷ったら敬遠、敬遠。命は一つだけ。最低でも現状維持でいいじゃないか。

令和日本の静かな戦場  冷酷令和の惑種毘々津
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.117
2021年10月16日 20時35分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio

In Deepさんのサイトも必見です。
2021/10/14
モデルナ社のワクチンは「メス」での動物動態試験を行っていない上に、まったく異なるワクチンでの生体内分布結果で特例承認を通していたことを知る
https://indeep.jp/moderna-mrna-1273-vaccine-not-tested-for-female-animal/

人口動態調査から見えてきたこと - YouTube   ⇒検索 !! タロウは知っているのか??

2021/10/16(土) 20:43:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2022/03/08(火) 04:46:49 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2022/11/26(土) 22:31:20 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2023/12/15(金) 02:18:09 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.