FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


河村「撤回も謝罪もしない」「南京事件はなかったと思っている」発言について・南京市代表団「大虐殺、鉄壁の証拠山ほどある」と河村たかし名古屋市長を批判・藤村官房長官「非戦闘員の殺害、略奪行為あった」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




名古屋の河村たかし市長、南京事件否定発言 撤回の考えないことを明言
南京事件否定発言で撤回の考えないことを明言した河村たかし名古屋市長(2012年2月22日)


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120220/lcl12022011410001-n1.htm
「南京事件なかった」と河村名古屋市長 中国共産党の市常務委員に「互いに言うべきこと言おう」
2012.2.20 11:35、産経新聞

 名古屋市の河村たかし市長は20日、同市役所を表敬訪問した中国共産党南京市委員会の劉志偉常務委員らとの会談で、旧日本軍による「南京大虐殺」について「通常の戦闘行為はあったが、南京事件はなかったと思っている」と発言した。

 河村氏は、終戦時に父親が南京市にいたことを挙げて「事件から8年しかたってないのに、南京の人は父に優しくしていただいた」と指摘。「南京で歴史に関する討論会をしてもいい。互いに言うべきことを言って仲良くしていきたい」とも述べた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000645-yom-pol

河村市長、南京事件発言「撤回も謝罪もしない」
読売新聞 2月22日(水)13時14分配信

 名古屋市の河村たかし市長は22日、友好都市提携を結んでいる中国江蘇省南京市政府が名古屋市との交流を一時停止する考えを明らかにしたとの報道について、「南京市との友好関係は不変であり、これまでに重ねてきた交流を今後も継続していきたい」などとコメントした。

 一方、発言については「撤回や謝罪するつもりはない」と述べた。市役所で記者団の質問に答えた。



河村たかし名古屋市長が2月20日に名古屋市役所を表敬訪問した支那共産党南京市委員会の代表団との会談で、いわゆる「南京大虐殺」について「通常の戦闘行為はあったが、南京事件はなかったと思っている」と発言した。

それに対して、南京側代表団は“南京大虐殺”について「鉄壁の証拠は山のようにある」と反論した。

さらに、南京市政府は、友好都市提携を結んでいる名古屋市との交流を一時停止する考えを明らかにした。

それでも、河村市長は、南京事件否定発言について「撤回や謝罪するつもりはない」と述べた。

私は、河村市長の信念ある発言を高く評価し、今後も過去に良くあった「へたれ政治家」のようにへたれないことを期待する。


2月20日<河村・名古屋市長>「南京事件というのはなかった」と発言
2012年2月20日、河村たかし名古屋市長は、支那共産党南京市委員会常務委員(左)に「南京事件というのはなかった」と発言した。


河村たかしが「南京事件はなかったのではないか」と主張するのは、今回が初めてのことではない。

まず、河村たかしは、名古屋市長になる前の国会議員の時の平成18年(2006年)6月13日に日本政府(小泉純一郎首相)に対して「いわゆる南京大虐殺の再検証に関する質問主意書」を提出した。

当時、外務省は、HPに「歴史問題Q&A」というコーナーを設け、【問6.「南京大虐殺」に対して、日本政府はどのように考えていますか。】の問いに対して、【日本政府としては、日本軍の南京入城(1937年)後、多くの非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できないと考えています。】などと回答していた。

この外務省HPには産経新聞などでも批判的な記事が掲載されたが、日本政府は南京事件について「非戦闘員の殺害は否定できない事実」という見解を崩さなかった。

そこで、河村たかし議員が政府に対して、次の質問を含む「いわゆる南京大虐殺の再検証に関する質問主意書」を提出した。


―――――
三 それにもかかわらず「非戦闘員の殺害は否定できない事実」という政府見解や、日本軍は市民や捕虜を殺害して国際的な非難を浴びたという教科書記述はいったい何を根拠としているのか。市民虐殺と捕虜虐殺があったと明確に記載されている、南京陥落当時の、既に検証された記録をご教示いただきたい。

四 旧日本軍兵士の聞き取り調査等により、南京大虐殺を行ったという証言を得たことはあるか。また、南京市民において、親族が虐殺されたといった類の証言ないし証言録を政府は取得したことがあるか。
―――――


平成十八年六月十三日提出
質問第三三五号
いわゆる南京大虐殺の再検証に関する質問主意書
提出者  河村たかし
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a164335.htm


政府の答弁
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b164335.htm



上記の河村たかし議員の「質問主意書」に対して、政府(内閣総理大臣小泉純一郎)は、何一つ根拠、記録、証言、証言録を示すことが出来なかった。

つまり、外務省は、何一つ根拠、記録、証言、証言録がないにもかかわらず、HPに漠然と「日本政府としては、日本軍の南京入城(1937年)後、多くの非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは否定できないと考えています。」と書いているだけだったことが判明した。

私は、河村たかし議員の「質問主意書」に対する政府の答弁を見て、「やはり日本政府は何ら根拠や証拠もなしに、『非戦闘員の殺害があった』などと言い張っているだけなのだな」と改めて確信した。

この時、河村たかしも私と同様の確信を持ったものと思われる。






それから3年後の2009年4月に、河村たかしは名古屋市長に当選した。
名古屋市長選挙当選、河村たかし2009年4月

その年の9月15日、河村たかし市長は、市議会の本会議での一般質問で、いわゆる「南京大虐殺事件」について、30万人以上が死亡したとする説については「当時の南京の人口より多いので絶対違う」と否定した上で、「一般的な戦闘行為はあったが、誤解されて伝わっているのではないか」、「事件そのものについて日中友好のためにきちんと検証し直す必要がある」などと述べた。

要するに、河村市長は、2009年にも名古屋市議会で今回と同様の発言をしていたのだ。

河村市長が2009年9月15日に発言した際にも、いろいろと報道され、名古屋市には意見が相次いだ(関連記事)。

名古屋市広聴課によると、2009年9月18日正午までに寄せられた意見は58件。
メールが8割で、電話、ファクスの順だった。

内訳は「よく言ってくれた」「発言を支持する」などの好意的な内容が37件、「公的な場で言う話ではない」「歴史認識に誤りがある」などの批判的意見が21件だった(名古屋市内在住者の割合は不明)という。

当時、毎日新聞などは、秦郁彦や笠原十九司などの「南京大虐殺」肯定派(捏造派)の意見を掲載し、河村市長に批判的な記事を掲載していた。

河村たかし南京大虐殺発言で名古屋市に意見相次ぐ2009年9月
河村市長の南京発言で名古屋市に意見相次ぐ(2009年9月)


以上のように、いわゆる「南京大虐殺」とか「南京事件」に関する河村たかし名古屋市長の信念は揺るぎないものと考えられる。

だから、河村市長は、今回も「撤回や謝罪するつもりはない」と発言したのだ。

今後もへたれずに、信念の貫いて頂きたい。

2月21日夜、南京市政府が名古屋市との交流一時停止を発表した。

また、2月22日、人民日報系の新聞「環球時報」の胡錫進編集長は、ミニブログ「微博」で「名古屋市長が謝罪しなければ、彼の(中国)入国を禁止し、訪日旅行団が名古屋を避けるようにして、圧力を加えよう」と強調した。

河村市長の支那への入国禁止や、支那人旅行団の名古屋回避なんて、圧力でも何でもない。

むしろ、うらやましいくらいだ!

頑張れ!河村たかし!





今回の件で南京市代表団は「大虐殺、鉄壁の証拠山ほどある」と主張しているが、だったら一つでも良いから、その「鉄壁の証拠」とやらを示してほしいものだ

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0221&f=politics_0221_001.shtml
南京市代表団「大虐殺、鉄壁の証拠山ほどある」…名古屋市長を批判
2012/02/21(火) 10:14、サーチナ

  河村たかし名古屋市長(63歳)は20日、同市役所を表敬訪問した中国・江蘇省南京市政府の代表団に対して、日中戦争時の「“南京事件”はなかったのではないか」と話した。中国新聞社など中国メディアによると、中国側代表団は河村市長の発言に対し、“南京大虐殺”について「鉄壁の証拠は山のようにある」と表明した。中国新聞社が報じた。

  河村市長は「通常の戦闘行為はあった」と述べた上で、“南京事件”から8年後の終戦時に父親が南京市にいたと述べ「南京の人は日本の軍隊に優しくした。なぜか」などと、“大虐殺”について疑問を示した。

  中国側代表団が自らの“反論”を、河村市長の発言を受け直接述べたのか、別の場所で述べたかは伝えられていない。

  中国側代表団は「中国を侵略した日本軍が南京で大虐殺を行った歴史事実は抹殺できない。鉄壁の証拠は山のようにある。国際社会でも早くから定説になった」などと“厳正な反応”をしたという。

  河村市長の発言についてさらに、「無責任だ。歴史を歪曲(わいきょく)して南京の人民を尊重しないものだ」、「歴史の教訓を切実にくみ取り、両国の友好と両市の人民にとって有益なことを多くしてほしい」などと批判・論評した。

  中国メディアは河村市長の発言中の「父親は終戦時に南京にいた」、「南京の人は日本の軍隊に優しくした。なぜか」の部分は伝えなかった。「南京市で歴史にかんする討論会をしてもよい。私は南京の人に感謝している。互いに言うべきことを言って仲良くしていきたい」との発言も伝えなかった。

  名古屋市と南京市は1978年に友好都市(姉妹都市)として提携を結んだ。



この問題について、2月22日、藤村修官房長官は記者会見で、旧日本軍による「南京事件」について「非戦闘員の殺害、略奪行為などがあったことは否定できない。村山談話以来、政府の姿勢は変わっていない」と従来の日本政府の見解を繰り返した。
藤村官房長官「非戦闘員の殺害、略奪行為あった」 村山元首相談話の踏襲表明


また、支那外務相アジア司(局)の羅照輝司長は、支那を訪れた日本外務省アジア大洋州局の杉山晋輔局長と会談し、「南京大虐殺は日本帝国主義が中国に対する侵略戦争で犯した残虐な行為で、確証がある。 国際社会でも定論もあり、疑う余地がない」と強調した。

すると、杉山局長は「名古屋市長の発言は個人的な見解で、日本政府の立場を代表できない。歴史問題における日本政府の立場が変わっていない。過去、日本が行った殖民地支配と侵略は多くの国、特にアジア各国の人民に大きな損害と苦痛をもたらした。これに対し、日本は深く反省していると共に、平和発展の道を歩んでいく決意である」と述べた。



藤村修官房長官も外務省アジア大洋州局の杉山晋輔局長も「バカの一つ憶え」を繰り返すのみならず、まずはその「鉄壁の証拠」とやらを提示してもらうべきだ。




●まとめ

日本軍による南京市民虐殺はなかった(犠牲者0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領していた上海などに避難していた。
南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。
南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。
日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が徐々に南京に戻って来たからだ。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。
陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、軍関係の裁判を司る日本の法務部で把握されている。
日本軍では、日本軍将兵が道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけていた。
ところが、「虐殺」事件については南京に居た日本軍憲兵隊などが目撃したことも通報を受けたことも全くなかった。
つまり、日本軍による虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見も全くなかった。

更に、支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。


最後に、戦後しばらく経ってから「南京で虐殺した」と自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

以上のことから、支那軍による虐殺や戦闘中の誤爆による死亡事故はあったが、犯人や被害者が特定されるような日本軍による虐殺事件は全くなかったと断定できる。

結論!
日本軍による南京虐殺事件は全くなかった(0件)。



陥落
陥落直後の南京、日本軍の配給を受ける避難民。昭和12年12月


南京陥落
陥落直後の南京で治療活動をする日本軍衛生隊


南京入城する松井石根司令官
南京入城する松井石根司令官(1937年12月17日)


平和甦る南京
【平和甦る南京《皇軍を迎えて歓喜沸く》】朝日新聞1937年12月20日掲載「17日河村特派員撮影」


●シリーズ84!【南京虐殺は嘘(0人)】
南京虐殺は嘘(0人) 目次1 (1~40)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27009515.html
南京虐殺は嘘(0人) 目次2 (41~84)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27009833.html



●英語サイト(日英バイリンガル)
The Alleged "Nanking Massacre"​再審「南京大虐殺」
http://www.ne.jp/asahi/unko/tamezou/nankin/alleged/



●上級者向け詳細サイト
今尚進行するWar Guilt Information Program(戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)に対抗する為の資料収集を目的とするサイト
http://1st.geocities.jp/nmwgip/index.html
「南京大虐殺」はWGIPのメインテーマです
http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/NankingWGIP.html




「頑張れ!河村市長!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
是非とも市長の言うように南京で討論していただけきたい。日本の論客、研究者は手強いからフルボッコになるのは目に見えています。まぁそれゆえシナ畜は討論は避け鉄壁鉄壁と言い続けることでしょうな。それを日本政府がアシストするという情けない光景が見られるでしょう(笑)
2012/02/23(木) 08:59:40 | URL | 犠牲者は一人もいない #- [ 編集 ]
南京 名古屋と断交へ 河村市長よく言ったの声
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17044340

日本共産党・名古屋市議のブログ
河村市長の「南京事件はなかった」発言に抗議と撤回を申し入れ
http://taguti.way-nifty.com/blog/2012/02/post-04b3.html←コメント欄で論理的にザックリ反駁されている。
2012/02/23(木) 09:19:05 | URL | シナ共産党の捏造を許すな #- [ 編集 ]
河村市長はエライッ!
TBさせていただきます。
2012/02/23(木) 09:55:59 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
「南京の実相」
ジャーナリスト、水間政憲さんのブログ
水間条項でも
河村市長をバックアップしようと動いています。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

>河村市長の支那への入国禁止や、支那人旅行団の名古屋回避なんて、圧力でも何でもない。
>むしろ、うらやましいくらいだ!
私もそう思いました。
支那人はこうして排撃すればいいのですね。
沖縄県知事も「南京虐殺はなかった」と言ってくれないかな。


2012/02/23(木) 09:58:07 | URL | no-minsu #- [ 編集 ]
支那人排撃
これはいい方法ですね。
全国の市区長が南京事件はなかったと言えば、鬱陶しい支那人が来なくて済む。
特に支那人の多い豊島区長には是非言ってもらいたいですね。
2012/02/23(木) 10:12:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「南京大虐殺」なる虚構は、戦後アメリカが
、原爆投下、東京・大阪等に対する焼夷弾投下で一般市民を大量虐殺した事を覆い隠すために捏造したものでしょう。
それを今も支邦や反日家が、利用している構造になっている。

河村市長には、支邦商売で儲けたい企業が多い愛知財界から圧力がかかって来るでしょうけど、発言撤回や謝罪などしないで、自身の
主張を貫いて欲しいですね。




2012/02/23(木) 10:26:13 | URL | Q #EBUSheBA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23(木) 10:29:19 | | # [ 編集 ]
大村愛知県知事はヘタレたようですね。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120222/lcl12022214290004-n1.htm
河村のおかげで知事になったようなもんなのに、何様なんだか。
南京問題を定着化させたのは、自民の事なかれ外交政策のせいなんだぞ、恥を知れ!
2012/02/23(木) 10:31:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国が「反日」という国是を放棄すれば、私も反中をやめるよ。(無理だろうけど)
中共が「反日」という麻薬(党是、国是)を完全に放棄し、中国人が、14億の自己中心的な“砂粒”に戻るのなら、私も「反中」をやめますよ。

「0八憲章」あたりまで、ネットで中共批判を繰り返して来た私ですが、肝心の中国人達が政治の改革に殆ど興味が無く、自分自身も完全に白けて来たというのが実情です。

日本の保守派の多くが何で「反中」をやっているかというと、ひとえに、中国が「超反日」だからというのがその理由でしょう。

「南京」に特化したような超反日の歴史教育を行い、毎日の様に「日本鬼子の蛮行」を扱ったドラマを放送し、毎年恒例のように血腥い「南京映画」を作って世界中に垂れ流す。
政界の派閥争いが起こると、主流派と反主流派が世論を煽りあって、「愛国無罪」と叫びながら「反日デモ」を起こし、日系デパートを襲撃する。
更には、日本の近海で、無駄に軍事力を誇示して威嚇する。

もうね、“様式美”の世界だよ。

仮に、中国が“超親日国”だったら、という事を妄想してみて下さい。

誰も「反中運動」なんてやるわけないでしょうが。
別に、中共一党独裁だからとか、チベットやウイグルを弾圧しているからとかいう理由で、日本人の大部分が「反中」になっているわけではないのですよ。
2012/02/23(木) 10:37:13 | URL | 断言する。 #- [ 編集 ]
名古屋は羨ましいですね、
これで特亜に街を汚されずにすみます。

ご存知ですか?川口の市営団地なぞ住民の30%がシナ人で、窓からゴミは投げる、

階段の踊場には大便や小便は垂れ流し、エレベーターのなかでも、日本人居住者はたまらず出て行くものばかり、それを考えりゃ名古屋はシナ人がこないだけで清潔な街になります。

よかったね
2012/02/23(木) 10:49:43 | URL | 渡りに船 #uszzu23E [ 編集 ]
更新ありがとうございます。

こんな面白いネタもありましたね^^

特定アジアニュース

アメリカ人に「南京大虐殺の時、中国軍は何をしてたの?」と聞かれて困ったアル!
(はな at 05/22 14:12)
【中国ブログ】南京大虐殺の際、中国軍は何処で何をしていた?
(サーチナ 2009/05/22)
南京大虐殺に対する日本と中国の認識には一定の溝が存在するようだ。中国側は2―3カ月という期間に30万人の中国人が日本軍によって虐殺されたと主張している。このブログは中国人ブロガーが南京大虐殺が行われていた期間中、中国の軍隊は何処で何をしていたのかという質問に対しての考えを綴ったものである。以下はそのブログより。 ---------------------------------------------------- 米国人の友人と食事をした際、一つの質問を受けた。 「中国人はずっと、日本人は南京大虐殺で中国人を大量に殺害したと言っている。この大虐殺は2―3カ月もの間続いたと言っているが、その間中国の軍人はどこにいたのか?2カ月も続いていたとすれば、どこにいても駆けつけることができたはずだ。日本軍人はわずかに5000人だったそうだが、中国軍はなぜ南京の市民を守らなかったのか?」 以上が、米国人の友人から受けた質問だ。私はこの質問を聞いて唖然としてしまった。私はこれまでこのような問題について考えたことが無かったし、私の周りの人間も考えたことが無かっただろう。 米国人の友人は私に「当時、共産党や国民党は一体何をしていたのか?」と尋ねてきたが、外国人たちは、これについて、「彼らは旨いものを食っていたに違いない」と言っていた。私はこれに対して、それはあまりにも誇張された考え方だと反論したが、確かに良い質問だと感じ、帰って調べ、後でメールすると答えた。 資料を調べて分かったのは、当時南京に侵攻した日本軍は5000人ではなく6万人であったことと、南京にいたのは多くの売国奴であったということだった。友人からの質問は私を大いに混乱させることとなった。 また、私はGoogleで検索したのだが、何の資料も見つけることができなかった。当時、中国軍が何処で何をしていたのか、一切の記述が無いのである。私は友人に対してどのように答えれば良いのだろうか?


起きてないことに対応する軍隊はいませんからね。

南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
2012/02/23(木) 10:56:19 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
河村市長を援護するだけでなく、
coffeeさんの知識を市長にフル提供することを勧めます。南京関連の記事を
ピックアップして市長にメールしては
どうでしょうか?
ここはある意味正念場で、真実を
伝える良きチャンスだと思いますよ。
2012/02/23(木) 11:00:55 | URL | つくも #- [ 編集 ]
河村さん頑張れ
日本が南京大虐殺を行ったということにしておけば、原爆投下も正当化されるし米国にとっては都合がいいのです。

絶対に謝罪してはいけません。
みんなで河村市長を応援しましょう。
2012/02/23(木) 11:01:05 | URL | まい #- [ 編集 ]
>支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日~1937年10月24日まで300回も外国人記者などに記者会見

年月に誤りがあるようです。
修正されてはどうでしょう。

ちなみにうちの爺様も戦時中南京近くに従軍したことがあるそうですが、
現地人にはよく世話してやったくらいやのに虐殺なんてするわけないやろと言っていました。
2012/02/23(木) 11:10:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
本来ならば、外務省が「南京事件はなかった」と言うべきで、それこそが彼らの仕事だと思う。中国で安穏で豊かなエリート的待遇の生活を保持する為に、新潟の広大な土地を中国に売却するよう裏で暗躍したりと、国を守るどころか、国を切り売りする行為の外務省は、国益の為にはなんでも文句をつける中国外務省を少しは見習えと言いたい。
また、「南京事件について、非戦闘員の略奪行為などがあったとは、否定できない」という言い方なら、肯定もできないってう事でもある。だったら、何故子供の教科書に南京虐殺があったって書くのか。子どもは、この間までそう信じてました。何故、自国の子どもに、嘘かもしれない歴史を教えて平気でいられるのか。一般の犯罪者の濡れ衣にはあれだけうるさいくせに、他国がからむと急にだんまりをきめこむだけでなく迎合までするこの国の姿勢に閉塞感を感じます。そんなこんなで、河村市長発言に久し振りにすっきりしました。感謝です。
しかし、日本の政治家がちょっとでもまともな発言をするとと、目の色を変えて群がり、言論弾圧をしようとする日本のマスコミの卑しさに、気分が悪くなりました。
2012/02/23(木) 11:14:26 | URL | なつみ #- [ 編集 ]
 河村氏がここまでの信念の持ち主とは知りませんでした。「どうせ元民主でしょ」といった程度でしたので今回の発言は、大・大支持します。  知事の大村は「言い直せ」とか言ったそうですが、お前こそ言い直せと言いたいですね。
2012/02/23(木) 11:25:43 | URL | zero #- [ 編集 ]
朝鮮民主党が、貸金業法再改正をするためのPTを設置
年収の三分の一以下にする総量規制を撤廃が目的でしょう。
サラ金業者には朝鮮人が、多くまた、サラ金で金を借りて朝鮮球入れに使う構図がある。しかし規制が、始まってからサラ金と朝鮮球入れの利益が落ちたため、規制を取っ払って、朝鮮人同胞を儲けさせるための改悪でしょうー
こんな改悪は、絶対に認めてはならない。
2012/02/23(木) 11:32:45 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
南京入城後の捕虜処刑の誤解について
 「学校で習わない日本の近代史 なぜ戦争はおこるのか 著 横内則之」(文芸社)という本に、山田支隊の兵による日記に「1万5000人の兵を得たが「捕虜はとるな」との命令を受け揚子江岸で処分した」とありますが「処分」という言葉に誤解があります。


 1937年12月17日、南京入城式後の同日深夜、山田梅二少将らは幕府山で収容していた2000人の捕虜を揚子江の向こう岸まで船で連行し解放するという計画を立てた。
 実行に移されたが、「日本軍の渡河作戦」と勘違いした国民党軍が砲撃を開始。
 捕虜たちはこれを「日本軍が捕虜を処刑している銃声」だとさらに勘違い。
 日本軍も捕虜の混乱、逃走を止めるべく発砲をしたが多くの捕虜は闇にまぎれて逃げて行き、虐殺デマが広がっていった・・・。




 「松井岩根と南京事件の真実 著 早坂隆」(文春新書)の参考文献から得た見解が真実だと思います。ほかにもこの本には、支那軍が投降をよそおい、隠していた銃で油断していた日本兵を殺していたなどの支那の国際法違反、松井司令官の詳細が書いてあります。

 この内容をバァーッと討論会で出す。支那側に反論の機会を与えるが、まともな反証が出せないなら「被虐殺者数ゼロ」を史実と認めさせればいいのです。



藤村修はもっと勉強しろ!
2012/02/23(木) 11:59:36 | URL | 西風に乗って #- [ 編集 ]
シナ塵は証拠があると言うだけましかも、嘘だけど。
南朝鮮ヒトモドキに証拠を出せと言うと日本人は何時もそれをいうと返してくるとか・・・
2012/02/23(木) 12:24:24 | URL | S #- [ 編集 ]
通州事件
『通州事件の惨劇 (Sさんの体験談)-日本人皆殺しの地獄絵-』URL一覧
其の一 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100730/p1
其の二 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100816/p1
其の三 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100901/p1
其の四 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100915/p1
其の五 http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100929/p1
2012/02/23(木) 12:29:08 | URL | 河村発言支持 #- [ 編集 ]
不正裁判と愛国者追放
東京裁判名場面
http://www.youtube.com/watch?v=grFZiNaNVds&feature=related
kyusuke1963

日本の戦後はGHQの公職追放から始まった(H19.1.24)
http://www.youtube.com/watch?v=z97KIAhAlY8
HantoheModore
2012/02/23(木) 12:36:44 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
中国共産党は史上最悪の虐殺集団である。
毛沢東は文化大革命で同胞を7000万人虐殺した。天安門事件でも学生を虐殺した。チベットでも120万人虐殺している。ウイグルでは核実験で20万人が死亡している。法輪功でも数千人が殺されている。

しかし、共産党はこれらを一切認めていない、つまり嘘つきである。

中国共産党にとって歴史は政治的プロパガンダでしかない、事実などどうでも良い、自分は粉飾し、他者、他国はでっち上げで非難するのが中国共産党のルールである。それは、権力を維持承継し、自分たちだけが永遠に支配階級にとどまるための手段である。

南京事件も共産党の政治的行動のひとつである、事実なら今すぐ証拠を出せ。

文化大革命で何人殺したか白状しろ!

天安門で殺した学生の遺族に謝罪しろ!

国際社会に向かって、共産党は人類史上最悪の犯罪集団だと謝罪しろ!
2012/02/23(木) 12:41:13 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
靖国神社
泣きました。 旧帝国軍人さんのお話
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11172765818.html
2012/02/23(木) 12:54:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
河村たかし市長を支援します
タイトルままです。
いまだに、普段からやってるデタラメな反日プロパガンダ。
憎ませとけば、自分に非難の的が来ないと思っているし、何かと都合よく人民を踊らせ利用できる。

いつもいつでも狼少年だかパンダ中年だかやってると信用されないのではないでしょうか?
南朝鮮と同じで、常識の域を超えてるし、異常ですもん。
自らは通州事件で、日本人を成人子供赤ちゃんまで、不必要な残忍な殺し方(惨殺)しているし、
天安門事件然り・・・隠したいことを全部「加害者日本にした作り話」にしてるんじゃ?

そう思われても不思議ではない普段の行い言動。
しかも被害者が年々膨らんだり、残忍性を増したエピソードが加わったり、めちゃくちゃ創作臭い。
アメリカに働きかけていること。米も金によろけるのを、最近の支那・朝鮮もわかってらっしゃる(笑)
お金で歴史や史実が変えられる(買うことができる)事大(時代)になったのでしょうか?
異様なのは一部の異常な国だけじゃなくなっているのでしょうか?
2012/02/23(木) 13:17:07 | URL | 不安 #uJzdpsjU [ 編集 ]
シナ政府、南京市はもういいかげんに歴史をまともに語れ
http://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/201202220002/
2012/02/23(木) 13:22:20 | URL | 捏造シナを掃討せよ #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
折角の河村市長の発言(当然のこと)にチャチャを入れる藤村の糞バカ野郎、胸のブルーリボンバッヂをはずせ!、テメェのような朝鮮人にそのバッヂを付ける資格はない。
まったく、国全体で河村市長をフォローすべきなのにこの体たらく、情けなくって涙がでます。
2012/02/23(木) 13:25:26 | URL | kuma #h4ISIBTM [ 編集 ]
中日新聞は大騒ぎ
中日新聞では河村市長の発言でお祭り状態ですよ。
何かとんでもない大事件でも起こしたかのようなバカ騒ぎです。
反日発言は全く取り上げないくせに、愛国発言はリンチ状態。
なんですか?この日本とゆう国は。

ただ今職場にてコメントしてますので詳細はできないのですが、
昨日の夕刊に見過ごすことのできない記事がありました。
どっかの友好団体とやらが3月下旬に南京訪問で、南京大虐殺記念館とやらを訪問するにあたり、
今回の発言は許せないといって
本日、名古屋市役所と河村市長に抗議するとありました。
むかむかムカついておりました。

詳細は帰宅後の夜になりますが、みなさんにお伝えしてく思います。
そして河村市長を支持応援、この友好団体とやらに怒りの声を上げましょう!!
2012/02/23(木) 13:35:01 | URL | 名古屋嬢 #- [ 編集 ]
撃たれる前に致命傷で自爆ですか・・・
愛知県の大村さん、こと国益に関することでは一丸となってないと、敵に足元救われますよ。
おおごとになった時の、保身的セーフネットなのかもしれませんが、男らしくもないしみっともない。
そういうのをシナや朝鮮が利用するのです。日本はイージーだと吹聴しているぐらいです。
そもそも恩仇はシナや朝鮮の国技ではないですか。
むしろ、そう思っても黙っているべきだったのは、ご自分だと思います。
静かにご一考なさって下さい。
2012/02/23(木) 13:40:35 | URL | 言論の自由が日本にあるうちに(笑) #raTIs3g. [ 編集 ]
失言が なければ騙ろう 糞メディア 編集偏向お手の物
本当に言ったかどうかはわからないけどね。
今は報道も紙面も信じられないから。

支持する方が、
「金だけ出して世界からバカにされた湾岸戦争の屈辱を思い出す。
本当に日本は情けない国になった」と発言したらしいけれど、

国それぞれで、金しか・力しか・支持しかetc....出せない事情があるでしょう。
お金は皆の血税。いつでも巨額に出してきた。それはすごいことだ。
日本は憲法など「縛り」があって、現に岩礁(竹島)ひとつ放置ではないか。
好き好んで手をこまねいているのを是とする国じゃないよ。
国民だってそうだ。大和魂はまだ錆ついちゃいない。

しかも思うに批判しているのは、金も力も出さない口だけ達者で、
自称日本の悪口担当の例の下卑た国だと思う。
人の目を気にするというより、いつも全体を見てないようでしっかり見ているのは大事なことだが、
口さがない、ただのジャパンディスカウント運動に振り回されてはいけない。 
2012/02/23(木) 14:06:20 | URL | 飛びつかない騙されない #iw8A.nB2 [ 編集 ]
【超拡散】法支配の現実で 日本人の財産・資産を搾取―在日コリアン弁護士協会
【超拡散】法支配の現実で 日本人の財産・資産を搾取
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11172185107.html

(一部抜粋)

在日コリアン弁護士協会

http://www.lazak.jp/lazak/purpose.html

という団体をご存知ですか?

この団体の設立の第一の目的は、
在日コリアンにおける「法の支配」の実現だそうです!

2012/02/23(木) 14:12:42 | URL | a #- [ 編集 ]
緊急拡散《筑紫の亡霊が「みの虫」に取り憑いた》

【水間条項―国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。
『「反日」包囲網の正体』(発売開始)】
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-723.html
~~~
中国国内では、河村市長にたいする批判一辺倒ではなく、「中国政府が南京大虐殺30万人を言うのであれば、南京市がドンドン開発されていても、30万人の遺骨がぜんぜん出てこないでは無いか。30万人の遺骨はどこにあるのか」など、質問形式の批判が渦巻いているとのことです。
~~~
けさ、TBSみのもんた「朝ズバ!」で、河村名古屋市長の発言に対して、「南京で虐殺があったことは、膨大な資料が実際にあるんですから。公人がこのような発言をするのは問題ですね。」とコメンテーターと一緒にみのが発言していましたが、公人であるからこそ、発言に意義があると思います。
~~~
皆様方が、TBSに抗議の電話をされるときにお願いしたいことは、「南京大虐殺を示す膨大な資料があるそうなので、TBSとしてその資料の中から一番重要なものを一点教えてください、
明日また電話しますので、その時まで明らかにしておいてください」との文言を、必ずいれていただければ、回答に窮することになりますので、宜しくお願い致します。
~~~
※河村市長へ激励のメッセージをお願い致します。
これからの政治活動は、抗議一辺倒ではなく、
政治家が決断しての国益発言には、
感謝のFAXとメールを送信することが大事ですので、河村市長があっと驚くほどのメールとFAXが届くことを願っています。
★名古屋市意見募集URL
shimin-no-koe@shiminkeizai.city.nagoya.lg.jp
★「河村市長室 直通ファクス」052-972-4105
2012/02/23(木) 14:21:38 | URL | 反日マスゴミを掃討せよ #- [ 編集 ]
河村市長、ご立派です!
河村市長、ご立派ですね。南京大虐殺なんて全くの事実無根なのだから、「なかった」とはっきり否定してやればいいのです。そのほうが支那人も気が楽でしょう。へんに中共のプロパガンダに同調する意味はないのです。

2012/02/23(木) 14:23:35 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会
在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会
http://members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/

(一部抜粋)

2月 5日 
国籍取得法案についての動きがでてきました。
確立協として取り組みを進めてい きます。

「・・・戦後、本人の意思を聞かれずに韓国朝鮮籍になった特別永住者に『申し訳ない』ということで簡単に国籍を取得できるようにするもの・・・」朝日新聞 

 「・・・在日韓国・朝鮮人ら特別永住外国人の日本国籍取得の手続きを容易にする特例法案の今国会提出を目指す方針・・・」 日経新聞

11月19日 
第7回「国籍を考えるひろば」のお知らせです

テーマ「市議選に出る思い 李敬宰」 講師 李敬宰(い きょんじぇ)さん
大阪・高槻むくげの会会長 在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会会長
11月26日(日) 15時~17時 
李敬宰さんは日本国籍を取得し、4月の高槻市議選に出ることになりました。立候補にあたってその想いをお聞ききたいと思います。

>李敬宰さんは日本国籍を取得し、4月の高槻市議選に出ることになりました。

帰化基準をすごく厳しくしなければなりません。
反日団体がある国、犯罪率が日本人よりも多い民族などひとりも決して帰化させてはなりません。
2012/02/23(木) 14:40:50 | URL | a #- [ 編集 ]
アクセス集中??

コメが??
2012/02/23(木) 14:41:35 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
二回ほどエラー表示されたが
アクセス集中だとよろこんでいいのか。在日、火病発病したか
2012/02/23(木) 15:05:05 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
河村「南京事件はなかった」発言を葬るな!
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-823.html
2012/02/23(木) 15:43:52 | URL | シナ共産党のプロパガンダを掃討せよ #- [ 編集 ]
河村市長を支持するメールを送りました。
http://koe.city.nagoya.jp/koe_top.html
ここから河村市長を支持するメールを本日送りました。
「絶対に謝罪しないでください」と伝えました。
中日新聞などのマスコミはいっせいに河村バッシングを始めるでしょうから、われわれ日本人一人一人が日本人の声を伝えることが重要だと思います。
2012/02/23(木) 16:25:59 | URL | 中島 #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人さん、
2012/02/23(木) 16:57:29 | URL | 洗濯好きママ #afXvPe0k [ 編集 ]
河村市長を全面的に支持する!!
当たり前のことを言ったまでだ。
鉄壁の証拠?何じゃそりゃ?
支那人の入国禁止なんて大歓迎!本当に羨ましい。
南京事件を全否定すると、治安が良くなるのなら、どんどんやれ!
他の自治体の長も見習うべき!
2012/02/23(木) 17:04:12 | URL | Bushidou-Japan #lN14HRyQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23(木) 17:15:11 | | # [ 編集 ]
通州事件
他の人も書いてるがバカ左翼は通州事件についても発言しろ。こっちはでっちあげ南京虐殺と違い歴史的事実だ。
2012/02/23(木) 17:49:58 | URL | ヘンリー #- [ 編集 ]
中野部隊上等兵手記
GHQ焚書図書開封 第2回
http://www.youtube.com/watch?v=pgAfZ2UU4bE&feature=relmfu
SakuraSoTV
征野千里 1兵士の手記 著者:谷口勝(中野部隊上等兵)出版社:新潮社 昭和13年
2012/02/23(木) 18:08:07 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
夕刊ガジェット通信
谷川 茂
12/02/23 夕刊ガジェット通信 「【河村市長】国際社会では笑いものになるかもしれない『南京発言』」
http://get.nifty.com/cs/catalog/get_topics/catalog_120223001371_1.htm


このライターの過去の主張

11/08/08 夕刊ガジェット通信 「『花王』を生け贄にして何がおもしろいのか」
http://get.nifty.com/cs/catalog/get_topics/catalog_110808000733_1.htm

12/02/15 夕刊ガジェット通信 「朝鮮学校の授業料無償化は早期実現を」
http://get.nifty.com/cs/catalog/get_topics/catalog_120215001344_1.htm


他のライターの主張

中川 淳一郎
11/09/01 朝日新聞 「偏向はどっち 自問してみて」
http://blog.livedoor.jp/o45105050/archives/4672968.html

「韓流のソフトは安く、視聴率もそれなりに取れる。テレビ局は経済合理性で動いているだけだろう。
『偏向』と批判する前に、ネット上の都合のいい情報しか信じない自分たちの方が偏向してないか、自問してほしい。
義憤に駆られているのだろうが、結局、暇で韓国が嫌いな人たちに見えてしまう。」
2012/02/23(木) 18:11:10 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
がんばれ
河村名古屋市長 頑張れ! 私は東京在住ですが、応援してます。
2012/02/23(木) 18:17:02 | URL | 一都民 #- [ 編集 ]
鉄壁アルアル詐欺
>今回の件で南京市代表団は「大虐殺、鉄壁の証拠山ほどある」と主張しているが、だったら一つでも良いから、その「鉄壁の証拠」とやらを示してほしいものだ。

激しく同意します。
鉄壁の証拠があるならさっさと提示すれば宜しい、それが本当に鉄壁ならば南京大虐殺を信じるにやぶさかではないが、今まで南京大虐殺の証拠として提示されたものはどれもこれも証拠というにはあまりにもお粗末なものばかりであり、信じるに値しないものばかりだったので否定されるのであり、主張のとおり鉄壁の証拠があるならいつまでも隠していないで提示すればよかろう。

私は、これについては中国による「鉄壁アルアル詐欺」と呼ばせて貰おうと思う。
2012/02/23(木) 18:24:01 | URL | alpha #oClLaHTE [ 編集 ]
否定論の論法の一つに、

「1947年の東京裁判で出てくるまで、南京で虐殺が起きてるなんて話はどこにも無かった!東京裁判でいきなり話がつくられた証拠だ!だから南京大虐殺は嘘だ!」

ってのがある。さらに、

「1938年に、蒋介石が『南京で日本が残虐行為をしてる!』って宣伝するための証拠を捏造する部隊を作った証拠をつかんだ!だから南京大虐殺は嘘だ!」

ってのもある。ひどい時には同じ人が言ってる。

でもさ、1938年にしきりに南京大虐殺を宣伝してるんなら、1946年には広く知られてるはずだよね。同じように「南京事件を起こしたのは朝鮮人だった説」とか「便衣兵の処刑を大げさに言った説」とか互いに矛盾しあう説がいろいろあるって言うか、

「南京大虐殺」を捏造した勢力も捏造した理由も違いまくるのに、なぜか喧嘩せずにお互いに褒めあってるよね。

おかしくね?

2012/02/23(木) 18:32:48 | URL | たとえば #bM/diBZM [ 編集 ]
中国人の代わりに私が名古屋に旅行に行きます。
政治家には、中韓が何を言おうと恐れることなく、強い意志をもって毅然と真実を伝えて
ほしいです。
中韓がそれを受け入れようが受け入れまいが、一時的に国交断絶しようが、真実こそお互いの為になる。私はそう思います。
嘘の土台の上に、真実の平和は生まれません。
2012/02/23(木) 18:42:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
南京大虐殺はウソだ!
http://www.history.gr.jp/~nanking/
2012/02/23(木) 18:49:46 | URL | 捏造シナ共産党を潰せ #- [ 編集 ]
2012/02/23(木) 11:10:25 | URL | 名前欄に名前書こう #さん
>>支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日~1937年10月24日まで300回も外国人記者などに記者会見

>年月に誤りがあるようです。
>修正されてはどうでしょう。

仰る通り誤りです。
正しくは「1937年12月1日から1938年10月24日まで」でした。
修正しました。
今後また何か間違いがありましたら、教えて頂けれると有り難いです。
ありがとうございました。

なお、出来ましたら、名前欄にはHNで結構ですからお名前をご記入頂ければ幸いです。
2012/02/23(木) 19:19:44 | URL | coffee #- [ 編集 ]
支持します
私も名古屋に旅行に行きます!
チベット弾圧中国の旅行者なんて、来ないほうがいいと思う。
2012/02/23(木) 19:24:11 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
反日政党民主党
今回の事で一番むかついたのは、中国によるチベット虐殺問題ではだんまりなのに民主党が今回についてしゃべった事です。屑とは思ってましたが日本国民として本当に情けなくなりました。あの人達中国の嘘を肯定発言して本当に売国奴が染み付いているのですね。
2012/02/23(木) 19:47:27 | URL | 緑 #- [ 編集 ]
>南京側代表団は“南京大虐殺”について「鉄壁の証拠は山のようにある」と反論した。

その鉄壁の証拠とやらを出してもらいましょうw
2012/02/23(木) 20:16:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
残虐になれなかった、甘い日本陸軍
フィリピン戦の時、日本陸軍は捕まえた大量のフィリピン兵の処分に困り、殆ど釈放してしまった。
それらのフィリピン兵は後でゲリラになり、散々日本を苦しめた。
もし日本軍がドイツ親衛隊かソ連赤軍のように、捕虜虐殺に慣れた軍隊であれば、フィリピン戦のようなミスは無かったろう。
2012/02/23(木) 21:09:53 | URL | パース #- [ 編集 ]
3月13日に人権侵害救済法案が①人権救済機関②人権委員会設置法案の二つに名前を変えて国会に提出されるということです。
愛国心のある方は、どんどん、議員さんに電話して、反対するようお願いしてください。
2012/02/23(木) 21:14:33 | URL | ミンスが絶滅してほしい日本人 #- [ 編集 ]
たとえばクンへ
>でもさ、1938年にしきりに南京大虐殺を宣伝してるんなら、1946年には広く知られてるはずだよね。

国民党はダメモトで常に日本軍の悪事を宣伝しまくっていたが、南京虐殺は特に根拠薄弱なので当時は相手にされなかった。
そのため、国民党は南京事件も嘘宣伝をしたが、それほど注力しなかった。
↓読め!↓
南京虐殺は嘘(0人) 目次1 (1~40)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27009515.html
2012/02/23(木) 21:17:01 | URL | coffee #- [ 編集 ]
南京大虐殺:
河村名古屋市長の否定発言に中共が非難。名古屋の南京の姉妹都市は止めるべきだ。みえすいた対日工作に過ぎないからだ。証拠が山ほどあると言うのなら見せてもらうべきだ。物証なき証言は無効である。

沖縄、武富町:
反日教科書を寄付資金購入。これでは外国が教科書を寄付することになる。子供を売られる町民は怒るべきだ。

橋下旋風:対案なきインテリに痛反撃:
橋下に論破されている人たちは真のインテリではない。偽インテリだ。日本人を騙してきた。インテリは知識だけでなく論理が一貫していなければならない。合理的な代案は基本である。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

2012/02/23(木) 21:23:02 | URL | # #- [ 編集 ]
支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日~1937年10月24日まで300回も...

年の表示が間違えているようです。修正いただけると幸いです。
いままでもこれからも応援しています。引き続き有益な情報をお願い致します。
2012/02/23(木) 21:48:38 | URL | じょあ #- [ 編集 ]
閲覧注意
南京虐殺記念館の写真の一部に通州の写真が



【通州事件の記録写真と南京大虐殺の捏造.】
http://www.youtube.com/watch?v=xtHi_Gu17lE&feature=fvwp&NR=1
2012/02/23(木) 21:49:55 | URL | 某さん #LkZag.iM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23(木) 22:14:29 | | # [ 編集 ]
中日新聞は連日連夜大きく報道。もちろん中国の味方。
中日新聞は一面と三面に河村市長と南京事件を毎日取り上げてます。

昨日の夕刊三面での
「南京交流停止、名古屋市対応追われる」
 市幹部「発言は個人的見解」
 地元経済界「観光客減を危惧」
の内容の中で、

日中友好協会愛知県連合会長の石川賢作さん(82)は、
「長年の交流の積み上げが崩れてしまう」と憤る。
会員ら二十人が三月下旬に南京と武漢を訪れ、
南京大虐殺記念館や中国人家庭を見学する予定だが、石川さんは
「市長発言で受け入れを拒まれる可能性がある」と話した。
二十四日に市役所を訪れ、河村市長に抗議文を手渡す。


ですって。
ふざけんな!工作員じじいって感じですよ。
この石川ってゆう糞じじいは本当に日本人ですか?
日本人なら何しに南京大虐殺記念館に行くのか全くわかりません。
これ読んでムカついてムカついて仕方ありませんでした。
24日といえば明日じゃないですか!
この工作員じじいが河村市長に抗議に行くそうだから、
私たちも河村市長に応援メッセージを、
そしてこの日中友好協会愛知県連合会にはこっちも抗議しましょう!!

ちなみに今日の中日新聞朝刊の社説もヒドイですよ。

「歴史認識はしっかりと」の題名で
自らの見解を一方的に公にしたことは配慮が足りなさ過ぎるだの
個人の信念と公職者としての発言は違うだの
日中歴史共同研究会は2年前、南京事件について、
「虐殺行為に及んだ日本側に責任があるとの認識では一致した」と強調して書いてるし。

連日連夜一面と三面で河村市長と南京事件を報道。
中国の歴史認識が正しいと洗脳報道。
竹島の日のことは一切報道せず。
竹島の日についてこれぐらい大々的に報道してみろですよ。
はぁむかつくぅぅぅぅぅぅぅ。




2012/02/23(木) 22:26:59 | URL | 名古屋嬢 #- [ 編集 ]
橋下徹という罠(似非保守・隠れ売国奴)に早く気づいてください!
橋下徹大阪市長は、「大阪は在日が多いという理由で、特別永住外国人に対し地方参政権を認めることに配慮する」というスタンス示しています。

もし、大阪でこのようなことがまかり通れば、全国へと波及し、在日韓国・朝鮮人どころか、やがては在日中国人まで地方参政権を認めざる得なくなること必定です。
その一点において、橋下徹と大阪維新の会は、化けの皮が剥がれた民主党の得票が保守に戻らないようにするための単なる受け皿(似非保守・隠れ売国奴)であることはほぼ間違いありません。

大阪・関西の方々には早く目を覚ましていただきたいと思います。地方参政権は大阪だけの問題ではないのです。全国に波及する恐れがあるのです。

橋下徹は、表で出来もしない理想をぶち上げてマスゴミから脚光を浴び、裏では創価学会=公明党(白浜副代表と選挙協力の会談)と手を結び、そして民主党前原政調会長と密談を交わしている男なのです。

彼の政策(船中八策)は国民を騙すための道具でしかなく、その手口は売国政党・民主党と全く同じです。

You Tube必見! 橋下徹という罠
http://www.youtube.com/watch?v=nAy4HHst7UE

水と緑の日本ニュースブログizaさんより、これも必見!
橋下徹が永住外国人に地方参政権を付与する在日韓国人の大会に参加の写真が掲載
http://bluegreen-iza.iza.ne.jp/blog/entry/2604952/
2012/02/23(木) 22:38:15 | URL | やまとなでしこ #BlWMosmM [ 編集 ]
河村名古屋市長、すばらしいですね!
それに比べて、藤村官房長官の情けないこと・・日本の代表者として失格です。

そもそも、日本人って残虐性のない民族だと思うんですよね。切腹にも介錯がついていたくらいだし・・
それに今現在だって、日本人は海外でも甲斐甲斐しく働いて現地の人のために動いているのに比べたら、シナはあっちでもこっちでも弾圧・虐殺を繰り返している。
南京の捏造も、結局は自分達のやらかしていることをごまかしたいだけの話ですね。
2012/02/23(木) 22:51:19 | URL | 子持ち  #- [ 編集 ]
南京情報戦の75年戦争…河村市長が挑む反日包囲網
http://dogma.at.webry.info/201202/article_5.html
2012/02/23(木) 23:02:26 | URL | シナ史観撲滅 #- [ 編集 ]
素晴らしいですね。河村市長。
2012/02/23(木) 23:42:55 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
>今回の事で一番むかついたのは、中国によるチベット虐殺問題ではだんまりなのに民主党が今回についてしゃべった事です。屑とは思ってましたが日本国民として本当に情けなくなりました。あの人達中国の嘘を肯定発言して本当に売国奴が染み付いているのですね。

同感です。
2012/02/23(木) 23:51:41 | URL | 許せない #a2H6GHBU [ 編集 ]
支那の「鉄壁の証拠」とは
支那は共産党の息のかかった
多数のジジババを「生き証人」として
引っ張り出してくると思われる。
すべて捏造台本通りに言えと
厳命されてね。

ひょっとすると、中帰連に指令が飛んで
「私は大虐殺に手を貸した」とかなんとか
言い出す元日本兵も登場するかも。
捏造反日協会の番組に登場する
証言シリーズの顔触れがその大半を占めるだろう。

すべて支那共産党の指示通りに動く
人的資産を豊富に抱えているからこそ
支那にとっては「鉄壁の証拠」なのである。

歴史とは
支那人にとって「プロパガンダ」
キムチにとっては「ファンタジー」
現代日本人はこれを肝に銘ずべきだ。
2012/02/23(木) 23:54:18 | URL | やす #- [ 編集 ]
支那とマスゴミとの間には、日中報道協定というものがあります。日中報道協定とは「支那に不利な事を書いたメディアは、支那から締め出す」というものであり、一方的で報道の自由を無視したものです。おそらく支那の対日開放(侵略)に於ける反中感情を削ぐための戦略の一環だと思います。
まー、支那朝鮮民主党では無理ですが、保守政権にもどったらマスゴミ改革の中で必ず破棄させなければならないアホ協定です。

2012/02/24(金) 00:11:56 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
上海に半年程住んでました。しかも江沢民時代w。

南京は近いのでしょっちゅう行っていましたが、あんな小さい町に、30万人もの人間の死体、骨はどうしたんでしょうね。南京博物館だけがぽっかりと浮いていて、実際の虐殺を裏付けるようなものは一切ありませんでした。南京人もの~んびりw。

今回慌てふためいてるのは、中国への謝罪外交で私腹を肥やしているゴミの日中うんたら協会だの、自民党の腐った部分加藤紘一だの、民主の腐れ外道連中のみw。

私も早速河村市長へ激励ぷらす応援コールいたしましたw。ブスの左翼ババアの汚い罵声でうんざりしてるでしょうから。

若い皆さんにこそ是非とも激励を届けてほしいと思います。
2012/02/24(金) 00:16:56 | URL | 納豆 #- [ 編集 ]
2012/02/23(木) 10:49:43 | URL | 渡りに船 #uszzu23E(中韓さん荒らしまくり)
2012/02/23(木) 11:32:45 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)
2012/02/23(木) 12:41:13 | URL | 少数民族 #-
2012/02/23(木) 15:05:05 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc(nk)
2012/02/23(木) 18:32:48 | URL | たとえば #bM/diBZM

= 反日朝鮮人SHIN

他にもあるけど ま だ いいや(笑)
未来永劫外せない保守偽装で反日朝鮮人が存在できない日本社会
作りを自ら推し進めて自分の首を絞めてるだけだからな。
結局オマエのやる事全部無駄。無意味。 あ、それから

オマエのコメなんて誰も読んでないから(笑)

>1938年にしきりに南京大虐殺を宣伝してるんなら、1946年には
>広く知られてるはず
もしそんなに酷い「虐殺」が行われていたなら、それこそ即座に
世界中に広まりますよ。天安門虐殺やチベット虐殺のようにね。
それが1947年の東京裁判までどこにも出てこなかったそんな話が
突然出てきた事の方がよっぽどおかしいだろ?しかも証拠とやら
はみんな捏造だし。物理法則まで無視してるような「証言」(笑)
まであるし。頭悪い朝鮮人だな(笑)ね、SHINさん?

>「南京事件を起こしたのは朝鮮人だった説」
これ中国人からも同様の意見が出てるんだけど(笑)
朝鮮人のSHINさんが宗主国様に逆らっていいの?(笑)

>「便衣兵の処刑を大げさに言った説」
>互いに矛盾しあう説
どこがどう矛盾してるのかな?頭悪いですね!SHINさん!
取り合えずSHINさんが得意満面で出してきたものを総合すると
『日本軍による南京大虐殺は無かった。だが日本軍属の朝鮮人に
 よる中国人に対する暴行他非道な行為はあった(高麗棒子の由来
 や風俗画他)。また中国が南京大虐殺の証拠や証言として挙げて
 きたものの中に、便衣兵(ゲリラ兵)との戦闘やそれらの処分を
 誇張して南京の~と言っているものもある』
でしょ?何か矛盾してんの~?www
SHINさんマジで日本語からきしダメなのか?それとも根本的に
脳がダメなのか?

>捏造した理由も違いまくる

なにが?w同じじゃんwww

んで、オマエ大統領選では誰に投票すんの?
オマエこれバックれたら・・・まあいいやオマエの身命財産なんて
俺にとってはどうでもいいから(笑)
2012/02/24(金) 00:30:30 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
自衛隊岡山のWebマンガ
http://www.mod.go.jp/pco/okayama/comic/jieinop01.html
絵が上手いし、よくある、素人に発注しました、みたいな残念感がない。
合格!
2012/02/24(金) 00:36:13 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
朝鮮人から献金受けてた前原が
前原が会見から産経新聞の記者だけを締め出したみたいですね
本日のエントリーとは関係無いので恐縮ですが、ご報告だけさせていただくきます。
2012/02/24(金) 00:40:51 | URL | 酒好き #- [ 編集 ]
橋下はパチ屋とサラ金屋とズブズブ!!!
同和ヤクザ橋下の故父親は在日コリアン暴力団。母親は部落。
弁護士時代は在日ヤクザばかりを弁護。主にパチンコ屋とサラ金屋。

橋下は韓国民団にも挨拶に行っている。
電通マスメディアの極太スポンサーも
パチンコ屋とサラ金屋。
ボクシングの亀田戦の時に、橋下は「君が代」を歌い愛国詐欺パフォーマンスをした。電通マスメディアも橋下とグル。あの時のCMはパチ屋だったかわかる人いますか?
ちなみに亀田一家も在日帰化コリアンだが。

橋下なんて反日テロリスト工作員でしかない。
電通が橋下をヒーローにしたてあげようと必死に、橋下ごり押し中!!!

ホンモノの日本愛国者ならば、、、
パチンコ屋廃止・福祉給付金廃止・在日外国人生活保護廃止・在日子供手当て廃止・在日特権廃止・軍事強化・核武装・竹島から韓国を追い出し・新大久保など全国のコリアンタウンの韓国ヤクザ摘発・出稼ぎ韓国人売春婦摘発・朝鮮進駐軍の真実を歴史の教科書に載せる・宗教法人課税化・創価学会・統一協会の霊感商法や詐欺犯罪にツッコミ、廃止させる・電通マスメディア解体・テレビ局の幹部以上は日本民族にする(スパイ防止のため在日帰化コリアンの就職禁止)・在日帰化コリアン強制送還・韓国と国交断絶・尖閣諸島に自衛隊を送り込む・シナ人移民制限・外国人留学生援助金廃止・朝鮮学校補助金廃止・などなどを政策して実行する。

似非愛国者の橋下は水面下ではグルの日教組と偽装対立してプロレスショーしたりwww人気取りのために公務員叩き。

反日テロリスト工作員橋下の野望
永住外国人参政権・TPP化・人権侵害救済法案(保守狩り)・地方分権化(日本バラバラ解体化)・在日帰化コリアン経営のパチンコ屋カジノ屋に都合のいい法案・創価学会(朝鮮カルト宗教)擁護贔屓・同和擁護贔屓・在日帰化コリアン擁護贔屓・小学校から留年制度(大量移民族受け入れのためか?)

橋下なんて明治維持と真逆の地方分権化で、日本をバラバラに解体しようとしてるし(爆)
天皇陛下が居る地域を「都」というのに、天皇陛下の居ない大阪を「大阪都」にするとは国家反逆罪である(爆)

うちら日本民族のご先祖様が時には命がけで守ってきた「天皇制」「日本伝統文化」「日本語」「関税」「非植民地」などなどをブチ壊そうとしているのが、、、橋下徹ら反日組織である。
2012/02/24(金) 00:56:59 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
前原氏、記者会見で産経排除=「言うだけ番長」報道に抗議
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2012022300932
ケツメドの小さい男だ!
2012/02/24(金) 00:59:54 | URL | 福助 #- [ 編集 ]
頑張れ!名古屋市長!
名古屋に支那人が来なくなるなんて、なんて羨ましいんだ!さぞかし、名古屋市民はメシウマだろ。
石原さんも、ひとつ頼みます!
2012/02/24(金) 01:05:31 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
河村たかし総理大臣
「総理大臣になる男・河村たかし」と冗談のように言いながらTVで自己紹介をしていたe-354河村たかし氏

南京屠殺、朝鮮人強制連行、従軍慰安婦はウソ! 靖国神社への参拝をする者こそ政治家の資格があると思います。

大村愛知県知事v-40リーマンショック後の年末、厚生労働副大臣であったあなたは湯浅氏の求めに応じて厚生労働省の講堂を開放していましたねe-268
さっさと政治屋辞めた方がイイe-286
2012/02/24(金) 02:04:51 | URL | iza snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
中国が防衛研報告書に不快感 「脅威論を誇張」
2012.2.23
中国国防省の耿雁生報道官は23日の定例記者会見で、防衛省のシンクタンク防衛研究所が10日に発表し、中国の海洋進出で日本の安全保障が脅かされる可能性などを指摘した報告書について「中国軍にむやみな疑いをかけ、中国脅威論を誇張している。中日関係の発展や地域の平和や安定に悪影響を及ぼす」と不快感を示した。
耿氏は「日本は軍備を増強しており、国際社会、特に近隣国から注目されている」と指摘、日本に対して歴史を直視し、平和路線を歩むべきだとけん制した。

しかし、この記事の耿氏のコメントには嗤える。
中国こそ有史以来、侵略と膨張の歴史ではないのか。現代においてもチベット、ウイグル、南モンゴルを侵略している。日本がどこを侵略し、侵略しようとしているのか。
沖縄では入り込んだ工作員が米軍を追い出すべく活動をしている。これが戦争行為でなくて、一体何なのだ。サイバー攻撃をしかけ、混乱に陥れている国は一体どこの国だ。
立派な犯罪であり戦争行為ではないのか。
平和を装い、着々と軍備を整え、侵略の準備をし、機会が到来するのを待っているのだ。
中国にとって平和=戦争、開放=侵略、友好=奴隷化、平等=差別、歴史に学べ=中国の歴史を調べてはいけない自国歴史の反省のみをせよ・・ということである。



2012/02/24(金) 04:20:48 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
国交断絶熱烈歓迎♪!!!∞
嬉しい~♪
『支那朝鮮に限り国交断絶がベスト』なのだ♪
ささ!! 国交断絶しましょう♪
支那は、日本中に居る支那人を残らず引き取れ!!!
とっとと全員連れて帰れ!!!
『残らず』な。
本当に日本が大好きで日本と日本人の為に戦って死ねる外国人だけ残ればいい。
悪意の有る外国人は『害国人』。
『敵性外国人』は今すぐ日本から出て行け!!!
『日本の敵』は残らず日本から出て行け!!!
2012/02/24(金) 04:30:34 | URL | わーい♪国交断絶ぅ~♪ #- [ 編集 ]
河村市長は素晴らしいですね。
口封じされないか心配です。
2012/02/24(金) 08:47:39 | URL | しぃ #- [ 編集 ]
南京大虐殺記念館は社会党田辺誠が造った H19.1.29
なんてこったい。

【南京大虐殺記念館は社会党田辺誠が造った】 H19.1.29
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Jmv_aJGjnZM
2012/02/24(金) 09:29:27 | URL | 某さん #LkZag.iM [ 編集 ]
【拡散希望】名古屋の土地売却、「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )」 3/13までの閣議決定を断固阻止
●2/28〆切です!! 名古屋城を見渡せる一等地・名城住宅跡地(国有地3千坪)を中国に売却予定!! 売却に反対する署名のお願い #seiji #nagoya #aichi (02/21)
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-381.html

●自由な言論を抑圧し、税金の無駄使いを助長する「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )」 3/13までの閣議決定を断固阻止しよう!!(意見例と意見先あり) (02/24)
http://johokosa.blog98.fc2.com/

みんなで日本を守りましょう。
2012/02/24(金) 19:03:00 | URL | a #- [ 編集 ]
2012/02/24(金) 00:56:59 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #-

= 反日朝鮮人SHIN

他にもあるけど ま だ いいや(笑)
未来永劫外せない保守偽装で反日朝鮮人が存在できない日本社会
作りを自ら推し進めて自分の首を絞めてるだけだからな。
結局オマエのやる事全部無駄。無意味。そもそもオマエ頭悪いから
毎回やる事も言う事も同じなんだよね(笑)だからバレるんだよ。
あ、それから

オマエのコメなんて誰も読んでないから(笑)

んで、オマエ大統領選では誰に投票すんの?
オマエこれバックれたら・・・まあいいやオマエの身命財産なんて
俺にとってはどうでもいいから(笑)

半島で お し あ わ せ に 
2012/02/25(土) 00:23:59 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]

02/25日 00:23 |by戦犯国韓国,URL

日本人成りすましの保守気取りの反日朝鮮人SHINこと戦犯国韓国さん、橋下市長の絶大な支援者ですか?
橋下批判の方を反日朝鮮人だとか罵倒してますけど‥

そうかぁ~戦犯国韓国さんは日本で外国人参政権が欲しい訳なんだ‥
橋下は多分、民主の小沢と組むだろう‥
ところでもう正体バレバレなんだけど戦犯国韓国さんw

もし本当の日本人保守なら橋下の魂胆ぐらい読めないのかよ(笑)

橋下は在日朝鮮勢力と繋がってるのは間違いないのは本当らしい‥
それを必死に庇ったのは自称保守の戦犯国韓国SHINさんの大誤算でしたねww

橋下は堕落した役人共を締め付ける事で今は人気を維持してるが民主党の小沢と組んで在日外国人参政権等々を支持した時点で日本人の大半の支持を失うだろう!

小沢は橋下の人気にあやかる魂胆だし橋下も国政選挙に維新の会から候補者を沢山出すには資金力のある小沢と組むはず‥

つまりお互い双方の利害が一致してるわけなんだよSHINさんに解るかな?

でもね、日本人はそんな事は許さないよ戦犯国韓国さんの思惑通りにはならないよ(笑)

もう日本の選挙権は諦めて荷物まとめて祖国韓国へ帰って韓国の選挙権もらって自分の好きな大統領を選んで下さいよ戦犯国韓国SHINさん♪

人にコピペ、コピペって言うけど戦犯国韓国SHINさんも毎度、毎度同じコピペばかりですな(爆)

あっ‥もう一々下らねー反論はいいから、別にSHINさんに構って欲しい訳じゃないので(笑)

どちらが似非日本人で偽装保守かは賢明なる人達が冷静に判断して見てくれますので‥

ではサイナラ(^0_0^)/
2012/02/25(土) 02:14:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/02/25(土) 02:14:13 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 反日朝鮮人SHIN

またグチャグチャと下らん言い訳を長々と垂れ流してw
必死ですな(笑)

>日本人成りすましの保守気取りの反日朝鮮人SHINこと戦犯国韓国さん

でたっwww反日キチ朝鮮人SHINお得意の「気に食わない相手を
自分呼ばわり」(wwwww大爆笑)

>橋下市長の~
あ~やっぱり出して来た(笑)橋下批判を反日キチ朝鮮人である自分の
反日こうさく^q^(笑)の隠れ蓑にしだしたよねオマエはw
保守派の橋下批判とキチ朝鮮人であるオマエの橋下批判は全然違うんだよ。
一目で判別できるくらいにね(笑)ま、低脳劣等朝鮮人のオマエには
分からんだろうがな(爆)

>日本で外国人参政権
橋下さんは外交人参政権推進派じゃありませんけどw

>橋下は多分、民主の小沢と組むだろう
おやおやSHINさんが熱烈支持してる小沢容疑者と組むのが嬉しくて
しょうがないみたいだねw

>もし本当の日本人保守なら橋下の魂胆ぐらい読めないのかよ

また妄想ですね低脳劣等反日朝鮮人のSHINさん(笑)

>橋~?

反日キチ朝鮮人であるSHINさんのアホ丸出しな妄想なんて
どうでもいいです(微笑)

>日本人はそんな事は許さないよ
どんなに必死に妄想してもあなたは朝鮮人なんですよSHINさん(笑)
変な妄想で現実逃避している暇があったらさっさと荷物をまとめて
あなたの母国・韓国へ帰りなさい。もうそれしかない事くらい分かる
だろ?分かんないか。SHINさんバカだもんな。

もう日本の選挙権は諦めて荷物まとめて祖国韓国へ帰って韓国の選挙権
もらって自分の好きな大統領を選んで下さいよ反日アホ朝鮮人SHINさん♪
そうやって毎日必死に粘着して誰も読まないバカコメ連張りしても現実世界
は1ミリも変わらないよ。もう十分わかったろ?
何年もそうやって夢中になってこうさくごっこ^q^なんてやってて、一人でも
騙されたかい?現実が何か変わったかい?何一つ変わらなかったろ?(爆)

オマエのする事は全て無駄、無意味、やればやるだけ損するだけ(笑)
実際にオマエのそのアホコメのせいで嫌韓・嫌在日が激増したろ?(笑)
しかもオマエは調子に乗りすぎて「殺人予告」「脅迫」という犯罪を犯し
ている。いつパクられてもおかしくないよなw
オマエはすぐさまメアド変えて安心してるみたいだがな、メアド変更履歴は
法令に基づいて向こう5年間キャリア側に残るんだぜ?www

>人にコピペ、コピペって言うけど
毎日必死にコピペして「ウリは保守ニダ!ウリはザパニーズニダ!!」とか
SHINさん頭悪いですよね(笑)

>毎度、毎度同じコピペばかり
毎度コピペなんてしてませんが(笑)反日朝鮮人のSHINさんは
 や っ ぱ り 字が読めないんですね。低脳(爆笑)
あっ‥もう一々下らねー言い訳はいいから・・・(笑)
反日アホアホ朝鮮人のSHINさんがどれ程必死になって別人工作しても
無駄だから(笑)だってSHINさん池沼レベルで頭わるいんだもん(笑)

>どちらが似非日本人で偽装保守かは賢明なる人達が冷静に判断して見て
>くれますので
一目でオマエが反日キチ朝鮮人だと判別するだろうね。
オマエは「上手く偽装してやったニダ!!!」とか浮かれてるけど、オマエ
のコメは異様なんだよ(笑)そしてオマエ自身は無意識でやってるから
永遠に気付かない(爆)

んで、オマエ大統領選では誰に投票すんの?
オマエこれバックれたら・・・まあいいやオマエの身命財産なんて
俺にとってはどうでもいいから(笑)
2012/02/26(日) 23:36:36 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]

2/26日23: 36by戦犯国韓国←妄言乙w

オイお前な、一体誰と勘違いして話しを混合させてるんだ?

脅迫?予告?メアド変えた?
お前は敵が多過ぎて反論して来る人は全て反日朝鮮人SHINに なるのか?(笑)

視野の狭い哀れな被害妄想壁の人間性には同情するわ‥一度精神科医に見てもらった方がいいぞ!

やっぱり阿呆な嘘吐き捏造好きな朝鮮人相手に出来んわ(笑)
2012/02/27(月) 01:29:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今のうちに謝罪しよう(棒

日中友好協会愛知県連合会
ttp://www.nittyu-aichi.jp/
お問い合わせ
ttp://www.nittyu-aichi.jp/mail/
2012/02/29(水) 07:15:51 | URL | むしろ大須事件が怖い #- [ 編集 ]
中日の社長は放射脳業界にとっても都合が悪い人物らしいw(シナの手先だが)

737 :文責・名無しさん:2012/02/24(金) 12:04:31.72 ID:fAOId3sq0
こんな電力会社と仲良しの新聞が反原発煽ってるのかよw

「中部電力アドバイザリーボード」の創設について
http://www.chuden.co.jp/corpo/publicity/press2005/0927_3.html
>社長の諮問機関として設置し、当社および中電グループの諸課題に対して、社外の有識者から
助言・提言を受け、事業運営に反映させる。
http://www.chuden.co.jp/corpo/publicity/press2005/0927_3_1.html
>小出宣昭(株式会社中日新聞社 常務取締役編集担当)※今は社長です。
2012/02/29(水) 07:20:39 | URL | 白鳥事件の新資料公開が近い(読売) #- [ 編集 ]
2012/02/27(月) 01:29:25 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 反日朝鮮人SHIN

>オ~わ
自分の犯罪を暴かれて半狂乱だね(笑)
必死に俺に対して言い訳してもオマエの犯罪行為もその証拠も
消えて無くなりゃしないぜw
ま、誰かがオマエを通報したら一発アウトだろうね。

>やっぱり阿呆な嘘吐き捏造好きな朝鮮人相手に出来んわ

でたっwww反日朝鮮人SHINの
「気に食わない相手を自分呼ばわり」!(笑)

オマエまた削除されてたなwハズカシイ奴!wザマアミロ(笑)
2012/02/29(水) 23:10:19 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]

2/29 22:10 戦犯国韓国←嘘吐き犯罪者!

何の証拠や根拠もないのに人を犯罪者扱いの貴様こそ侮辱罪で告訴するぞ!

証拠があるなら納得出来る証拠を出してから言え嘘吐き朝鮮人め!

俺が脅迫や予告した証拠を出して見ろ!
2012/03/01(木) 02:54:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

2/29 22:10 戦犯国韓国←嘘吐き犯罪者!

何の証拠や根拠もないのに人を犯罪者扱いの貴様こそ侮辱罪で告訴するぞ!

証拠があるなら納得出来る証拠を出してから言え嘘吐き朝鮮人め!

俺が脅迫や予告した証拠を出して見ろ!
2012/03/01(木) 02:57:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

2/29 22:10 戦犯国韓国←嘘吐き犯罪者!

何の証拠や根拠もないのに人を犯罪者扱いの貴様こそ侮辱罪で告訴するぞ!

証拠があるなら納得出来る証拠を出してから言え嘘吐き朝鮮人め!

俺が脅迫や予告した証拠を出して見ろ!
2012/03/01(木) 02:58:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Loppy Loppy
тут <a href="http://pipoxizi.seninfosys.net/gosefu656297.html">история золушки скачать через торрент</a> <a href="http://jusizig.transisto.com/adxe14-6933.htm">фильмы hdtv скачать торрент бесплатно</a> http://dujonih.90op.com/film-dnevnik-pamyati-dyrays-17.htm - скачать фильм дневник памяти торент http://limitafu.worthlessorwonderful.com/tipu158648.html - скачать фильм эпоха торрент
2012/07/09(月) 00:01:31 | URL | Smary #c27aSvrY [ 編集 ]
hrcyokjs@yahoo.com
I’m convinced you don’t realize how good this blog is.
2013/05/10(金) 03:14:25 | URL | height increasing shoe inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
aumrqz@yahoo.co.uk
I don’t deduce I’ve never academic a little like this before. As a result nice to attain somebody with some authentic thoughts on this subject. I really express gratitude you for beginning it. This web locate is one machine that’s wanted resting on the internet, superstar with slightly originality.
2013/06/27(木) 21:26:08 | URL | increase height #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「よりベターな」などと言う言い回しが通用するのだから、「一番のBest」と言っても良いだろう。 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120222/plc12022211580005-n1.htm 「大変残念」と名古屋市 南京市の交流中止発表 中国総領事館から「市長の発言は軽率だ」...
2012/02/23(木) 09:55:42 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
「人は皆、神の子」ですから、大人や子供の区別なく、皆、神様の子です。 ですから、どなたのお子さんであっても、すべて神様の子なのです。 神様の御子なればこそ、神様のお手配が入ります。 「人は、わが子と言っても、それぞれの御霊を頂き、それぞれの役目を頂...
2012/02/23(木) 11:20:29 | 【 日々の感謝 】
南京大虐殺なんて真っ赤な嘘だ。事実無根のデタラメだ。そもそも帝国陸軍による南京侵攻の事前通知により、約30万人の南京市民は大半が疎開済みだった。呆れたことに、恐怖におののいた蒋介石をはじめ支那軍は南京から逃げ出していた。支那兵の残党が若干いたので小競り合...
2012/02/23(木) 11:52:47 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m(2011.1.21) 以前この記事を書いて、アニメではアロアとの楽しいひとときや、優しいお爺さんとの場面が盛り沢山だけど、原作はそんな場面ほとんどなく、惨めな少年の物語にすぎないと言ってきた方がいましたが、私は原作も読んで...
2012/02/23(木) 13:33:43 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します キム・テヒが反日女優?…日本極右派の標的・デモ動画登場 「独島(トクト、日本名・竹島)は韓国の領土」という主張をしたという理由で韓流スターのキム・テヒが日本でCM発表会を取り消す...
2012/02/23(木) 14:40:14 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
橋下維新は基本的にローカル政党である。
2012/02/23(木) 20:14:48 | 美しい国への旅立ち
 天然物としては最強の発ガン性を持つといわれるアフラトキシンが、中国産胡椒(こしょう)から検出された! 『厚生労働省は22日、中国から輸入されたホワイトペッパー(白こしょう)から、強い発がん性のあるカビ毒「アフラトキシン」が検出されたと発表した。東京検疫
2012/02/23(木) 22:12:42 | 日本は危機的な状態です!
頑張れ、河村たかし名古屋市長。怯むな!。と言いたい。【南京大虐殺は無かったと思う】、河村名古屋市長の発言に対し、友好都市提携を結んでいる南京市政府が、「名古屋市との交流を一時停止する」と通告して来たそうです。望むところです。友好都市関係等、即解消でOK...
2012/02/24(金) 00:15:03 | きらやまと・さらいにこ
中共エリート党員に面と向かって正論を吐いた河村市長。絶賛の声が上がると同時に反日勢力も動き出す。謀略宣伝から始まった南京捏造ストーリーを巡る情報戦は今も続いている。
2012/02/24(金) 00:53:57 | 東アジア黙示録  
「『今までにこんな例は見たことがありません』 超音波の画像を診た医師はそうつぶやいたという。七歳女児(検査当時・以下同)の小さな喉にある甲状腺に、八ミリの結節(しこり)が、微細な石灰化を伴ってみられたのだ」 「週刊文春」の巻頭特集「衝撃スク…
2012/02/24(金) 06:29:03 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.