FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


山田宏「南京占領後に人口増えている」河村たかし名古屋市長の「南京大虐殺」否定発言を支持・日中友好協会は発言の撤回求め抗議文「旧日本軍の上級将校の団体の出版物にも記されている」 
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「日本創新党」党首で大阪市特別顧問の山田宏前東京都杉並区長
「日本創新党」党首で大阪市特別顧問の山田宏前東京都杉並区長

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120226-909386.html
河村市長の「南京大虐殺」否定発言を擁護
2012年2月26日19時38分

 政治団体「日本創新党」党首で大阪市特別顧問の山田宏前東京都杉並区長は26日、大阪市内で講演し、河村たかし名古屋市長の「南京大虐殺」否定発言に関し「間違いない。わたしも日本の汚名をそそぎたい」と述べ、河村氏を擁護した。

 山田氏は、当時の南京安全区国際委員会が作成したという文書に基づき「日本の南京占領後に、人口が20万人から翌月には25万人に増えている。虐殺があったのに増えるのか」と指摘。河村市長が中国側に南京市での討論会開催を打診していることに関し「南京でやったら駄目だ。第三国のインドがいい」と述べた。(共同)



>政治団体「日本創新党」党首で大阪市特別顧問の山田宏前東京都杉並区長は26日、大阪市内で講演し、河村たかし名古屋市長の「南京大虐殺」否定発言に関し「間違いない。わたしも日本の汚名をそそぎたい」と述べ、河村氏を擁護した。


山田宏さん!Good job!

「日本創新党」党首で大阪市特別顧問の山田宏前東京都杉並区長は、2010年参院選の東京選挙区で立候補した際には、「維新政党・新風」東京都本部も支持して応援した立派な人物だ(残念ながら蓮舫らに敗れて落選)。(関連記事






>山田氏は、当時の南京安全区国際委員会が作成したという文書に基づき「日本の南京占領後に、人口が20万人から翌月には25万人に増えている。虐殺があったのに増えるのか」と指摘。


そのとおり!

そもそも、日本軍による占領後に南京の人口が増えたのだから、虐殺なんてあった筈がない。

南京で戦闘が始まった12月12日の夜には南京の人口は20万人で、しかも、南京に残った市民は全員が安全区に避難していた。


●1937年11月~12月の南京の人口推移

1937/11/23日「50万」
「調査によれば本市(南京城区)の現在の人口は約50余万である。将来は、およそ20万と予想される難民のための食料送付が必要である」
南京市政府書簡(南京事件P220 笠原十九司)

11/27「30~40万」
在留外国人に対して「避難勧告」が出された。
「市民の脱出は続いているが、市長の話では30万から40万の市民がまだ南京に残っているとのこと」
米大使館報告 (アメリカ資料編P90)

12/6「約20万」
なぜ。金持ちを、約80万という恵まれた市民を逃がしたんだ?
(ラーベの日記P96)

▼陥落直前の南京の人口に関する資料▼
――――――――――
安全委員会公文書【20万人の市民】
ステール【10万人の市民】
アベンド【10万人以上】
ダーディン【10万を越す非戦闘員たち+民間人は5万以上】
ラーベ【20万人】
リリー・アベック【15万人】
米ライフ紙【15万人の南京市民】
張群思少佐【非戦闘員10万】
劉啓雄少将【20万】
松井大将【12万余】
――――――――――
1937年12月13日
言いかえれば、13日に貴軍が入城したときに我々は安全区内に一般市民のほとんど全体を集めていましたが、同区内には流れ弾による極めてわずかの破壊しかなく、中国兵が全面的退却を行った際にもなんら略奪は見られませんでした。(略)もし市内の日本兵の間でただちに秩序が回復されないならば、20万の中国市民の多数に餓死者が出ることは避けられないでしょう。
(安全委員会公文書T-6)
――――――――――


以上の資料を総合してみると、12月13日、南京陥落時点の南京の人口は、【10万人から最高20万人】の間とみて間違いなく、陥落後の生存人口が【約25万人】(安全委員会公文書)だから人口は増えた。



■日本軍が南京を占領してからは、減るどころか逆に増えている。

そして、南京で戦闘が始まる前に、多くの市民が南京を脱出したが、そのうちの多くは日本軍が開放した上海に行っていた。

もう一度、南京の人口推移を長い期間で見てみる。


▼1937年前半(支那事変以前)~1938年9月の南京の人口推移▼

1937年前半  「100万人」
 ↓
11月初旬~11月23日 「50万人」(支那軍が南京に来て減少)
 ↓
11月27日  「30~40万」
 ↓
12月13日  「20万」
 ↓
1938年1月14日 「25万人」(日本軍が占領し支那軍が南京を去ったため増加に転じる)
 ↓
1938年9月23日 「40~50万人」

▼1938年9月23日「40~50万人」の資料▼

『文藝春秋』P193 第十六巻 第十九號 昭和十三年十一月特別號 (1938年)
 従軍通信/上海より廬州まで/瀧井孝作
 九月二十三日。晴。南京にて。

 午前九時、特務機関に行く。大西大佐より南京施政状況の説明あり。人口は戦前は百萬そのうち二十五萬漢口に行き、二十五萬は上海に在り、五萬は香港に行き、現在は四五十萬どまりなり。



しばらく南京に戻って来なかった人々のうち、漢口に行っていた25万人は支那の政府関係者が多く、上海に行っていた25万人は一般市民だから、やはり一般の南京市民は日本軍が占領した上海へ避難していたのだった。

おそらく、河村市長には多くの応援メッセージが届いていることだろうが、「日本創新党」党首で大阪市特別顧問の山田宏前東京都杉並区長のような有力者が支持の声を上げ、報道されれば尚更心強いはずだ。




一方、日本を加害者に、支那を被害者にしておきたくてしょうがない売国奴連中も黙ってはいない。

日中友好協会が、河村市長の南京事件否定発言の撤回を求める抗議文を提出した。

河村たかし市長あての抗議文を名古屋市の担当者(右)に手渡す日中友好協会愛知県連合会の石川賢作会長=24日午後、名古屋市役所
河村たかし市長あての抗議文を名古屋市の担当者(右)に手渡す日中友好協会愛知県連合会の石川賢作会長=24日午後、名古屋市役所

http://mainichi.jp/area/aichi/news/20120225ddlk23010251000c.html
河村・名古屋市長:南京事件否定発言 撤回求め抗議文--日中友好協会県連合 /愛知
毎日新聞 2012年2月25日 地方版

 日中友好協会愛知県連合会(石川賢作会長)は24日、河村たかし名古屋市長の南京事件否定発言の撤回を求める抗議文を提出した。

 抗議文は河村市長が否定発言の根拠として「目撃者がほとんどいない」などと説明したことに対し、「旧日本軍の上級将校の団体の出版物にも記されており、破綻している」と指摘。市長が中国側に討論会開催を呼び掛けていることについても「前提となる相互信頼関係が崩れ去っている」と批判した。

 石川会長は「名古屋市民がみんな市長と同じように考えていると思われると心外だ。慎重に発言してほしい。両市の交流停止は民間、経済交流にも影響する可能性がある」と懸念を示した。

 同会は3月、グループで南京市や武漢市を訪問し、大学生や地域住民との交流を計画している。



>抗議文は河村市長が否定発言の根拠として「目撃者がほとんどいない」などと説明したことに対し、「旧日本軍の上級将校の団体の出版物にも記されており、破綻している」と指摘。


「旧日本軍の上級将校の団体の出版物」って何だ?

幾つか考えられるが、「旧日本軍の上級将校の団体」というのは、おそらく元日本軍兵士の親睦団体「偕行」のことだと推測される。

実際に、「偕行」は月刊誌も出していたようだし、1985年には『証言による南京戦史』を、1988年には『南京戦史』を出版している。

また、実際に今回の日中友好協会のように「偕行」が出版物の中で謝罪したから南京虐殺は事実だと言う者が時々現れる。

しかし、それは間違いだ。


●偕行の認識

偕行は1984年~85年に南京虐殺は「幻か否か」について会員の証言を集め、1985年に『証言による南京戦史』を編纂した。

執筆担当者の畝本正己が、集めた証言や資料を基に日本軍による支那軍不法処理の疑いのある被害者数を推定した。

私の結論は3月号記述のとおり、「ホントウの数は解らない。強いて言えば、不確定要素はあるが、不法処理の疑いのあるものは三千~六千」と推定した。その根拠を述べる。
(省略)
『偕行』1985年5月号P8


南京戦に参加した畝本正己の集計では、不法処理の疑いがあるのは3千~6千人、全て便衣兵を含む兵士であり、虐殺と断定できないとした。


その後、畝本正己は、資料、証言を更に整理し検討し、1988年に発行した『南京戦史』(偕行社)で、撃滅・処断推定約1万6千人、【うち不法殺害の可能性があるのは歩66第1大隊の捕虜処断最大約8百人の一例のみ】と結論している。

いずれも、日本軍による南京市民虐殺は0人だったとの認識だ。

『南京戦史』偕行社出版
『南京戦史』偕行社出版

●偕行の結論
南京市民虐殺=0人
不法な捕虜処断=0人~800人




だが、南京戦を知らない編集責任者の加登川幸太郎は、畝本の他に非軍人研究家の板倉由明の見解も参考にしてしまった。

板倉は一般人の殺害もあったとし、不法処理の被害者数を13000人と推定した。

そしてこの同じ史料を使用して推測した別の集計がわれわれ編集部の手許にある。板倉由明氏の集計されたものである。
同氏は、捕虜になってから殺害された者の数を全師団正面で一万六千と算定し、その内半数の八千を不法に殺害されたものと推定する。そして一般人の戦争による死亡を城内、城外で約一万五千(スミス調査である)として、その内不法に殺害された数を三分の一の五千と算定した(これらの算定を畝本君は過大ではなかろうかとするところに両者の違いが出てくるわけである)。
『偕行』編集部(加登川)


つまり、板倉は、捕虜の半分、一般人死者(スマイス調査の城内+江寧県)の1/3を不法殺害とした。

このような算定方法は板倉の他に秦郁彦も採用したが、全く根拠のない馬鹿丸出しの方法だ。

そもそもスマイス調査(スミス調査)が出鱈目のインチキなのだ。

スマイス調査(農村部)の出鱈目ぶりは、次に示す『南京事件の日々』の「句容県」に関する記述との対比だけでも明らかだ。

『南京事件の日々――ミニー・ヴォートリンの日記』
12月6日
UP特派員のマクダニエルがきょう話してくれたところでは、きのう句容へ行ってみたが、人が住んでいる村はただの一つもなかったそうだ。中国軍は村びとを一人残らず連れ出し、そのあと村を焼き払っているのだ。まったくの「焦土作戦」だ。農民たちは城内に連れてこられるか、そうでなければ浦口経由で北方に追いやられている。


つまり、支那軍の「焦土(清野)作戦」によって、1937年12月6日には既に句容は無人と化していたのだ。

ところが、スマイス調査では、句容で日本軍が8530人を虐殺したことになっている。

――――――
【スマイス調査・南京地区における戦争被害】
句容県
住民総数 227300人
死因・暴行の総数 8530人(男6700・女1830)
――――――


このように句容では日本軍による虐殺が0人だったにもかかわらず、スマイス調査は8530人虐殺という出鱈目な数字を計上しており、スマイス調査を南京大虐殺の資料とすることが出来ないことは明白だ。

それにもかかわらず、加登川は板倉由明らの見解を基に大量(3千~1万3千)の不法処理を「中国人民に深く詫びるしかない」と述べたため、偕行会員の中から激しい不満の声が上がった。

加登川が採用した出鱈目な数字や、その出鱈目数字を根拠に謝罪したことは、南京事件を事実とする根拠とはなり得ない!



改めて『南京戦史』(偕行社・1988年)の肝心な部分をまとめると次の通り。

日本軍が撃滅・処断した支那兵は推定約1万6千人、うち不法殺害の可能性があるのは歩66第1大隊の捕虜処断最大約8百人の一例のみというのが階行の最終結論だ。

一方、日本軍による南京市民虐殺は0人だったというのが畝本正己の一貫した認識だ。


●偕行の結論
南京市民虐殺=0人
不法な捕虜処断=0人~800人




河村市長は、日中友好協会愛知県連合会らが「旧日本軍の上級将校の団体の出版物にも記されている」などと揺さぶりをかけて来ても、冷静さを保ち、絶対に発言を撤回してはいけない。
全ての訪日旅行団は名古屋に行かないようにして圧力をかけよう、そう主張している動きが広がっている。

■河村たかし市長への叱咤激励先
名古屋市役所
市長室 秘書課 秘書係
電話番号 052-972-3054 
ファックス 052-972-4105


名古屋市政へのご意見(500文字以内)
https://koe.city.nagoya.jp/kn3/USER/?hid=cbf5da8413c0a13fcfa0fffeaace9bca

名古屋市民の声を届けるメールアドレス
shimin-no-koe@shiminkeizai.city.nagoya.lg.jp

名古屋市長へのメールアドレス
a3054@shicho.city.nagoya.lg.jp





「河村市長!頑張れ!日中友好協会などに騙されるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
河村たかしにメール出したぞ。
このブログ見てる人はみんな出しましょう。
2012/02/27(月) 05:24:48 | URL | 頑張れ河村。 #- [ 編集 ]
さすがcoffeeさんは博識だ…。

でも河村市長はここまで知らないだろうな。
揺さぶりで自信を失ってネジ込まれるかもしれん…。

「正しい人の弱点」とは、自らをも疑う誠実さだから、
特アの得意技「ソースなしのハッタリ」で河村市長が不安になってないか心配だ。

2012/02/27(月) 05:39:24 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
皇室が無くなる日。
下は、たまたま韓国朝鮮人の例ですが、やはり、「反日教育」を徹底的に受けた人々を受け入れるのは恐いですね。
こちらが善意で対応しても、先方のメンタリティーが「反日」だとどうしようもありません。

南京大虐殺…「朝日新聞」が報じるまで当の中国人たちさえ知らず、毛沢東でさえ言及した事が無く、中国の歴史教科書にさえ記述が無かった大虐殺!

日中友好協会だかなんだか知りませんが、「日中友好」の役に立っていない事だけは確かです。
本当に「日中友好」だの、「移民受け入れ」だのを検討するなら、朝日新聞御謹製の「南京プロパガンダ」と決別する事です。

【在日】民団新団長に呉公太氏「日本で生活していく以上日本の敵になってはならない」日本国籍取得者も民団役員できるよう規約改正[2/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1330091110/
李敬宰
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%95%AC%E5%AE%B0

>「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」 (2001年12月14日18時30分~ 京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座)
2012/02/27(月) 05:57:50 | URL | 南京なんぞ朝日の発明じゃん。 #- [ 編集 ]
日中友好協会・愛知県連合会のあるビル
日中友好協会・愛知県連合会があるビルは三階建てで、一階が「日中文化教室 日中友好協会・愛知県連合会」、一階同協会から見て左隣に「日本共産党名古屋東部地区委員会 日本共産党国会議員事務所 千種・名東出張所」二階が「日本民主青年同盟愛知県委員会」、三階が「日中文化教室」で、ビル自体に縦に赤に白字で日本共産党との看板が掲げてあります。

河村発言断固支持!南京大虐殺があったとし河村市長に抗議文を提出した日中友好協会・愛知県連合会の様態
http://hirihoukenten.iza.ne.jp/blog/entry/2610184/←日中友好協会・愛知県連合会が入るビルの画像
2012/02/27(月) 07:18:18 | URL | 捏造シナ史観撲滅 #- [ 編集 ]
今日の記事の一番下の写真に「名古屋に行くな」(東京新聞)とか出てますが。東京新聞は中日新聞の子会社ですので、中日を含めたグループの見解と言えなくもない。
中日新聞はご存知のとおり名古屋の新聞社です。地元の新聞社がこれでは情けない。もっとも中日が左翼なのは皆さんもご存知でしょうが。

私は名古屋市民ですが、河村市長が選挙時に公約した「市民税10%減税」に惹かれて彼に投票したんじゃないですよ。市民はこの人なら既得利権に汲々する公務員とそれに癒着する議会をひっくり返してくれると思って投票したわけです。選挙前には市内各所で、議会解散の署名運動がされ、多くの市民が署名したことで選挙が実現したわけです。

河村市長は名古屋市民が自ら選んだ、ある意味では市民の誇りです。どうぞ皆さんも応援してください。
また「名古屋に来るな」とか(どういう経緯かは知りませんが)書いてありますが、いい街ですよ。一度観光に着てください。市民はみんな歓迎します。

それでは。
2012/02/27(月) 08:19:44 | URL | .(dot) #xQfTGhvc [ 編集 ]
河村正論なんだから謝罪などするな!!
河村市長「礼儀をかいたかもしれん」

全然礼儀など欠いてない。

正しい事言ってるのだから、

逆にシナ人が名古屋市に観光に来ないなんてこんな羨ましい話はないですね、

街が汚されず、特亜のいない街なんか日本にあるんですかね、

ありもしない事をグタグダとシナ人達は言い続けているアホ共ですな、

後朝鮮人シンとやらは本当に「無知蒙昧」ですな、お前が喋ると次々とボロが出ているのがわからないのか?

本当にアホな朝鮮人ですなぁ~(^㎜シンはよ、

てめえのアホをさらけ出してるぜ!アホ!
2012/02/27(月) 08:54:30 | URL | 渡りに船 #uszzu23E [ 編集 ]
『偕行南京戦史』について
『偕行南京戦史』について。

南京戦史は南京攻略戦に従軍した将兵が
中心になって編集したと一般的に認知されているが、その実体は違う。
実は、その編集委員の中に戦場を知らない者が入っていた。

その実態は『ゼンボウ』平成3年9月号で同編集委員、鵜飼敏定氏が
「南京事件を旧陸軍の罪業の一つと位置づけて旧軍の罪業を暴き、
虐殺の数字を検証して日本軍は南京で何万あるいは何千人を虐殺したかを
明らかにする事を「南京戦史」を書く目的とする委員と、
戦史を書く事によって戦争の本質と戦場の実相を明らかにして
南京事件とは何かを問おうとする委員とに分かれたため、
総括者が両者の極端を捨てて、
ほど良いところをとる所謂折中方針によって編集を指導した。
参戦した委員と戦争を知らない委員との史観は相反した。」と述べている。
つまり、戦後のイデオロギーが混入した状況で
編集された『偕行南京戦史』は、正式な戦史でない事が明らかで、
参考資料の一つ以上のものではない。

2007年3月の「南京問題小委員会」に講師として参加された
青山学院大学名誉教授で国際法が専門の佐藤和男博士は、
『偕行南京戦史』に記載されている捕虜の処断を検証した。

【1】第9師団歩兵連隊による
安全区掃討作戦において摘出した便衣兵6670名の処断。

【2】第16師団歩兵第33連隊の太平門、下関、獅子山付近で捉えた
捕虜3096人の処断。

【3】第16師団歩兵第30旅団が
南京西部地区警備中に捕らえた敗残兵数千人の処断。

【4】第114師団歩兵第66連隊第1大隊が
雨花門外で捕らえた捕虜1657人の処断。

【5】山田支隊が幕府山付近で捕らえた捕虜数千人の処断。

以上、上記の事例について佐藤氏は、
いずれも戦時国際法違反でないと断定し、
南京問題研究者が素人判断で捕虜の処断を
「虐殺」とする研究に対して苦言を呈した。

佐藤氏が問題ないと断定した上記【1】~【5】の事例は、
中国側も当時、戦時国際法違反があったと国際連盟に提訴していない。

―――――――――――――――――

◆佐藤和男……法学部教授、国際法学者
◆秦郁彦………法学部教授
◆笠原十九司…文学部教授
2012/02/27(月) 09:22:48 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
日中友好協会にはどこから金が出ているのか?
★今回の河村市長の勇気ある発言は支持したい。
それにもっと注目すべきなのは、国内の反応が
以前とは、明らかに変わってきていることです。

以前なら、「臭いものにフタ」をしておけばいい
という態度でした。物事を曖昧なまま放置して、
とりあえず謝っておけばいい、という態度でした。

それでは中韓はどこまでもつけ入ってくることに、ようやく鈍い日本国民も気づいたとみえます。

それにしても情けないのは、日中友好屋どもです。中国政府の仕かける情報戦・宣伝戦・心理戦・神経戦に協力することが、日中友好だと信じているのでしょうか? 情けないにもほどがある。こいつらの活動資金は、いったいどこから出ているんでしょうか?その資金源を断ち切れ!
2012/02/27(月) 09:23:49 | URL | アキレスの踵 #qwcXOtcg [ 編集 ]
緊急拡散《風雲急を告げる;偽装人権救済機関設置法案》



■何処までも国民を舐めきっている民主党に天誅を。3月13日(月曜)「偽装人権救済機関設置法案」閣議決定の予定。


国民の目を消費税に向かわせている間隙を衝いて、またまた「ゾンビ法案」を、民主党はごり押ししようと策しています。


小生がオピニオン誌以外に皆様方の前に、本格的に姿を現したキッカケになった「日本解体法案阻止行動」は、「偽装人権擁護法案」の阻止を目的に、戸井田とおる前衆議院議員と一緒に立ち上がり企画した「人権擁護法案反対要請国民集会」(2008年3月10日;憲政記念館)でした。(要請書の受付を開始して約10日間で、国内外から届いた要請書総数8000通;内訳は速達・一般郵便3800通、締切前の3日間受付けたFAX約4200通でした)



当日、司会は西川京子先生が担当してくださり、故中川昭一先生、平沼赳夫先生、西田昌司先生たちが集結し、満場一致で握り拳を振り上げての「潰すぞコール」は、永田町に轟いておりました。その熱気ムンムンの会場に、コソコソ視察に来ていた敵側の秘書までが、毒気にあてられたのか、握り拳を肩まで挙げざるおえなくなって居たのには爆笑させられました。


その会場で故中川昭一先生が冒頭「学生時代、よく早弁をしたものだが、こうして見ると先生の立場がよくわかる、誰が何しているのかここからよく分かる」(会場爆笑;これは中川先生の目の前にK議員の秘書たちが座っていたからです)と、キツい一発をかましていました。


それから、「人権擁護法案が通ったら、お前を一週間で議員辞職させてやると言われた」とか、驚くようなお話をされ、ここからが一番大事なことですので、皆様方も中川先生の遺志として肝に銘じ、徹底して戴きたいと思っております。


それは、中川先生はその会場で「人権擁護法案」とは、一度も使用しなかったのです。使用した法案名は「平成の治安維持法」でした。その時の「人権擁護法案」との名称は、あくまでも敵側の創作した用語であり、「人権擁護法案」を使用することは、すでに敵側の心理戦に載せられていたからです。



一般国民には「人権救済機関設置法案」との名称を聞かされると、詳しい内容を知る前に「人権救済機関」ならいいじゃない、となってしまうからです。あくまでも国会で成立するまでは、単なる「法案」なのであり、敵側の創作した法案名を使用することなど、まったく必要ありませんので、国民に法案の危険性が理解できるように【偽装人権救済機関設置法】と、統一して徹底的に喧伝する必要があります。


今回は、閣議決定を潰すことを最大の目的にして、松原仁国家公安委員長と、国民新党の自見庄三郎大臣にFAXを集中して要請できれば阻止できます。(今回は真剣さがより伝わるようにFAXが効果的です。海外からはメールでもお気持ちが伝わると思いますので、宜しくお願い致します。)


また、2大臣だけだと御心配の皆様方は、全閣僚の議員会館と地元事務所へもFAXで要請できれば完璧です。


★松原仁・議員会館FAX番号;03-3580-7336
http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html


★自見庄三郎大臣・議員会館FAX番号;
FAX.093-531-1115(北九州事務所)
FAX.03-6551-0901(国会事務所)
http://www.jimisun.com/enquiry.php


★国民新党FAX番号;
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us


数年前以上に皆様方との連携は強力になっており、閣議決定は阻止できますので、この一週間内に淡々とFAXでの要請を宜しくお願い致します。


2012/02/27(月) 11:13:19 | URL | ミンスが絶滅してほしい日本人 #- [ 編集 ]
これを機に、今まで南京事件を信じていた日本人の多くが、嘘に気付いてくれるでしょう!マスコミはそれが恐いのでしょうか、あまり報道しませんね。しかし、左翼が持ってくる証拠は、相変わらず証言のみw。写真は全て嘘がバレてるからなww。
2012/02/27(月) 11:19:48 | URL | じゃかる #- [ 編集 ]
姦国の商店はぼったくりだらけ 日本人観光客の被害相次ぐ (解説図あり)
>>日本人観光客の被害 相次ぐ

乞食コジキ族
集りタカリ放火族?
お人好し国家
http://itainews.com/archives11/2012/02/post-944.html
2012/02/27(月) 11:21:40 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
日共の系列団体「日中友好協会」のいう旧日本軍人の証言なるものには、中帰連関係者の証言も含まれているものと思われます。

撫順戦犯管理所(捕虜収容所)での洗脳が未だに解けない捕虜経験者が、今も講演会で残虐行為をしたと触れ回っていますから。この関係者の証言も要注意だと思います
2012/02/27(月) 11:30:43 | URL | トラネコ #niTIM6Vg [ 編集 ]
中国の人権弾圧法案を許すな
3月13日(月曜)「偽装人権救済機関設置法案」閣議決定の予定という情報を得ました。

今回は真剣さがより伝わるようにFAXが効果的です。

また、2大臣だけだと御心配の皆様方は、全閣僚の議員会館と地元事務所へもFAXで要請できれば完璧です。

★松原仁・議員会館FAX番号;03-3580-7336
http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html

★自見庄三郎大臣・議員会館FAX番号;
FAX.093-531-1115(北九州事務所)
FAX.03-6551-0901(国会事務所)
http://www.jimisun.com/enquiry.php

★国民新党FAX番号;
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

この一週間内にFAXでの要請を宜しくお願い致します。

もし成立すれば、「夫婦別姓」「外国人参政権」「移民」もなし崩しに閣議決定されます。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-727.html

人権侵害救済法案とは日本人の人権を弾圧する、シナや朝鮮半島のための人権弾圧法案であり、ドイツのホロコースト否定発言禁止法案と同様に、河村名古屋市長の南京問題発言、従軍慰安婦、強制連行などの否定発言禁止法案も可決されるでしょう。ネット監視・発言者の逮捕というトンデモ法案です。
2012/02/27(月) 11:33:31 | URL | 周知 #- [ 編集 ]
【拡散希望】3月13日政府が「偽装人権救済機関設置法案」を閣議決定する気でいる
3月13日政府が「偽装人権救済機関設置法案」を閣議決定する気でいる

http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11176548650.html
2012/02/27(月) 11:34:30 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
南京大虐殺肯定派は客観的・合理的証拠を示せ

30万人もの一般市民を含む非戦闘員を
一地域で短期間に殺す事ができるかということを
常識で考えてみればいい。

1)どんな方法で殺害したか。
2)遺体の処置はどうしたか。

 あったという人はこれに応える必要がある。
 しかしこれまで、納得のいく説明とその証拠は
 誰も明らかにしていない。



2012/02/27(月) 11:37:35 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
続き
3)日本軍の占領後1ヶ月のちには市民が25万人いたこと。

2012/02/27(月) 11:46:18 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
 支那事変に参加して、「(命令されて仕方なく)おれもやった」とか言う人がいますが、それが本当なら「じゃあ、お前こそが犯人じゃねえか! 責任とれや!」と思います。 nhkなんかでよく語ってますね。  都知事も言ってましたが、あんな装備で大虐殺できるんなら、戦争に負けてねえっての。
 山田さんには国政もいいけど、もう少し杉並区長をやってほしかったですね。
2012/02/27(月) 11:54:38 | URL | zero #- [ 編集 ]
青木直人BLOG  
ジャーナリスト青木直人氏が、今回の問題について、国内マスメディアの病弊についてコメントされていました。

青木直人BLOG  http://aoki.trycomp.com/2012/02/post-363.html

河村発言と「へたれ」メディアの病理
2012年2月27日 07:16
青木直人 | Permalink | trackback(0)

河村たかし名古屋市長の南京「大虐殺」否定発言が話題になっている。この件に関する河村氏の
疑問と認識は全く正当なものである。米国と中国は第二次大戦(大東亜戦争)の戦勝国で
あり、これに対して日本は敗戦国であった。だが勝った側に一方的な正義があり、歴史の
解釈権があるかのような傲慢を許してはならない。
そもそも、中国政府はこれまで「南京
大屠殺」について、なにひとつまともな反論材料を出してはいない。

(引用中略)

問題はここでもメディアの偏向ぶりだ。
一例をあげる。
河村発言を非難する朝日新聞や毎日新聞。
彼らはこれまで、30年間にわたり、合計6兆円もの対中援助に使われた日本国民の公金のゆくえ
について調査・検証をしたことはない。
またそうした記事が紙面に掲載されたこともない。

(引用中略)

理由は明白だ。
日本から中国に流れた世界一膨大なカネの流れを真剣に調べた場合、援助に寄生する日本の政治家、
財界人、文化人の正体が発覚する
ばかりか、中国側においても、また日本の援助がほとんど国民に
知らされず、それでいて、援助マネーが太子党ら共産党幹部や解放軍系企業の懐に入っていることが
ばれてしまうからなのである。そんなことになれば、日本国民の目に隠しておきたい「日中友好」の
裏構造が白日の下にさらされてしまう。だから、日本のメディアはODAを取り上げないし、
友好「利権」の腐敗構造に一切メスを入れることもないのである。
彼らの「正義のペン」は露骨な
政治性に満ちている。ペンの矛先が歴史認識を政治的にもてあそぶ中国政府に向かうことはない。
彼らの標的は日本人である。中国共産党が正しいという「南京大虐殺」に疑問を呈した日本人が
「言論の自由」が認められている日本で、日本人にバッシングされるのである。

(引用後略)

2012/02/27(月) 12:20:12 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
②松原仁に要請書を送りつけよう!!大臣だぜ
松原仁 東京3区:品川区、大田区の一部、島嶼部⇒http://bit.ly/wO5PFp
〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第2議員会館709号室
TEL:03-3508-7452 FAX:03-3580-7336
メールフォーム:http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html
文例
「人権侵害救済法案」につき、野田内閣では
「人権救済機関設置法案」
「人権委員会設置法案」
の二本の法案に分割し、三月中旬の閣議通過を目論んでいるとの情報を得ました。ひとたび国会に提出されれば、この法案の問題点に気付いていない議員が多数を占める現状の国会では、成立してしまうことが予想されます。
したがって本法案の成否は、松原大臣が閣議決定で署名を拒否してくださるか否かにかかっていると思います。 (←国民新党および自見庄三郎大臣あてには松原ではなく自見大臣に直すのを忘れずにね!)
最大の人権侵害とも言える拉致問題の解決を困難にするであろう本法案の国会提出阻止・成立阻止にご尽力くださいますよう、宜しくお願い致します。絶対に絶対に絶対に阻止してください 日本終了にさせないで!!!!
.....................................↑ここまで

もっと短くて端的な反対例文B
自由な言論を抑圧し、税金の無駄使いを助長する「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )反対
なんでマニフェストは一つも実行せず 頼みもしないこんなことばかりするのか!!?? 断固反対
絶対廃案に持ち込むぞ!! 日本解体に必死の民主党政権解散しろ 売国もいい加減にしろ!!!!民主の出す六人の法務大臣 ことごとく極左売国奴!! 国民の目は節穴ではない弾劾するぞ!!

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1605.html
2012/02/27(月) 12:42:33 | URL | 周知 #- [ 編集 ]
山田党首、区長時代や故・中村先生を偲ぶ会でもご挨拶をしましたが、頑張って欲しいです。

拍手・ランクリ○です。
2012/02/27(月) 13:05:47 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
本日、河村名古屋市長による定例記者会見、2月27日(月曜日)午後2時00分から開催の予定。生中継あり
 ↓
http://www.city.nagoya.jp/mayor/category/316-0-0-0-0-0-0-0-0-0.html
2012/02/27(月) 13:06:18 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/hodokan/hodo1202.html#4-A

外務省の横井裕報道官が記者会見で正式にシナ人の民間人虐殺を認めてしまいました。

横井裕のご尊顔
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/hodokan/index.html
2012/02/27(月) 13:07:41 | URL |   #- [ 編集 ]
TPPに参加する事は
グローバルスタンダードというアメリカ化というものも受け入れる事にも繋がる。
そのアメリカの現状は、、、
 ↓

★【アメリカの真実】飢える子供・貧困・格差社会国家
http://www.youtube.com/watch?v=d_OBwxemQEI

2012/02/27(月) 13:08:05 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(月) 14:27:51 | | # [ 編集 ]
(「【真実】韓国(ソウル)でレイプ被害にあった日本女性の叫び 」
それでも韓国へ行きますか? )

韓流ブームで韓国のワルが日本で女あさり、95%の確率でセックスできるそうです、まあ日本の女と言っても在日、韓国系日本人が多いとは思いますが、日本人女も目を覚ましてくださいね、エイズを貰わないように。少し前の韓国情報ですが、今も変わらないでしょう「日本女性のレイプビデオ」もあり、韓国人はまちがった反日教育を受けており、日本女性のレイプなど、過去に日本が行なったことをから見ればたいしたことはないと取り合わないそうです、 日本政府は韓国の反日教育になにも言わないのでしょうか?朝鮮民主党政府はなおさらですね。
「【真実】韓国(ソウル)でレイプ被害にあった日本女性の叫び 」
http://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/11611900.html
2012/02/27(月) 14:30:06 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
日中友好協会? はぁ?
日中友好協会は仮面で、正体は共産党布教日本支部だろ、嘘はバレてますよ!

中国人の人生には、金、嘘、裏切りのみっつしか無い。
2012/02/27(月) 15:24:48 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
日中友好協会? はぁ?
日中友好協会は仮面で、正体は共産党布教日本支部だろ、嘘はバレてるぞ!

中国人の人生には、金、嘘、裏切り、しか無い。
2012/02/27(月) 15:26:25 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
最終目標は天皇の処刑
最終目標は天皇の処刑
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4864101221/ref=oh_o05_s01_i00_details

チベットの人が書いています。
著者のペマ・ギャルポ氏は1953年チベット生まれ。
国民の意思に反し中国に“占領統治”された時刻からインドに亡命した。
その後日本に在住し、ダライ・ラマ法王を支持し続けている。

1972年、中国の作った恐ろしい文書が発覚した。その名は、
『中国共産党・日本解放第二期工作要綱』
そには次のような記述が見られる。

「日本が現在保有している国力のすべてを、わが党(中国共産党)の支配下に置き、
 わが党の世界解放戦に奉仕せしめることにある」
そのため、工作員は
「日中の国交を正常化」させ、
「日本に民主連合政府を成立」させ、
「天皇制を廃止し、戦犯として処刑」し、
「日本人民民主共和国を樹立」せしめることが求められる、とする。
さらに
「華僑の預金は、日本人民民主共和国成立後は、全額没収するものであるから、  
 将来において預金者に返還することは考慮しなくてもよい」
ともある。

これはトンデモ陰謀論なのか、それとも……
1972年から今は40年がたっている。
2012/02/27(月) 15:38:51 | URL | 恐るべきシナ #- [ 編集 ]
>『偕行南京戦史』について

情報ありがとうございます。
以前、掲示板で最後まで引き下がらなかった人がこの資料を引用されていたもので(^_^;)
2012/02/27(月) 15:46:09 | URL | p #- [ 編集 ]
【TPP断固阻止】ホワイトハウス宛署名-TPPって何?まとめ What's TPP?
http://w.livedoor.jp/whattpp/d/%a1%da%a3%d4%a3%d0%a3%d0%c3%c7%b8%c7%c1%cb%bb%df%a1%db%a5%db%a5%ef%a5%a4%a5%c8%a5%cf%a5%a6%a5%b9%b0%b8%bd%f0%cc%be
TPPに反対な人は、署名に協力してください!
2012/02/27(月) 15:46:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日中友好協会・・って・・なにもの?
2012/02/27(月) 16:00:44 | URL | 普通の日本人のおやじ60歳 #646Wd/9g [ 編集 ]
ラーベの日記
日本軍による南京虐殺の証拠として挙げられるのが「ラーベの日誌」です。皆さんは読んだことがあるでしょうか。ラーベ自身は直接虐殺場面を見ていません。全て聞いた話ばかりです。

ラーベの日記の中には中国兵に関する文章も沢山あります。それを抜粋したものが下記です。少し長くなりますが読んでみて下さい。

下記の記載は、ラーベの日記の訳書本を元に、記載内容をまとめたものである。日々の生活など、戦争とは直接関係ないと思われる不要な内容を除き、出来るだけ手短に整理したもので、記載文書そのものではないが、出来るだけ忠実に転記している。
南京の虐殺に関しては、日本軍の行動に視点をあてた調査であるため、中国側の行動に関しては触れられていない。ラーベの日記には、中国側の行った行動についても記載されているため抽出してみた。
ラーベは30年間中国で生活し、中国を愛していたことから、中国が不利になる記載は心情的に極力避けたのではないかと思われる。敗残兵が揚子江を渡って逃げる際に下関で行われたと思われる、中国兵による敗残兵の惨殺に関しては触れられていない。帰国後のラーベ氏に関する記述も記載した。
1.11月16日
  蘇州で舞い戻ってきた中国敗残兵による略奪があったと聞く
2.11月23日
  ドイツ人顧問の家が中国兵に押し入られたので中国語で印刷した紙をドアに貼るようにともらう。
3.12月3日
  唐司令官が軍関係者や軍事施設をすべて撤退させると約束したのに、安全区の3箇所に新たな塹壕や高射砲台を配置する場が設けられている。(中国軍の撤退)要望通り撤退させると文書で言ってきたが実行には少々時間がかかると但し書きがついていた。
4.12月4日
  中国兵士たちはひきあげるどころか、新たな塹壕を掘り、軍関係の電話線を引いている有様だ。
5.12月5日
  委員会メンバーで話し合った結果、本当のことを知らせないことに決めた。
6.12月7日
  城門の近くでは家が焼かれており、住民は安全区に逃げるように指示されている。クレーガーがシューメリング家から帰ってきた。こじあけられ、ところどころ荒らされていたという。門の近くにある家は城壁の内側であっても焼き払われるという噂が広まりパニックに陥っている
7.12月8日
  何度も何度も中国軍がくちばしをいれてくる。いまだに引き上げないだけではない。城壁の外はぐるりと焼き払われ、焼きだされた人たちがつぎつぎと送られてくる。
8.12月9日
  南西の境の丘から、炎と煙に包まれている町の周り一帯が見える。作戦上火をつけたのだ。燃えさかる下関を通り抜けての帰り道はなんともすさまじく、この世のものとは思われない。
 *ラーベは何を見たのか。多くの中国人の死体をみたのではないかと思われるが書かれていない。特に下関では敗残兵への中国軍督戦隊による虐殺が行われている(筆者記)。
9.12月10日
  野戦病院には軽症者が入っているが大半は狂言だ。龍上校(ラーベ邸に匿われた中国兵将校)は、五台山の公営給食所がこれ以上兵隊たちに荒らされないよう、責任を持つ。欧州の記者たちが報道規制されているのが、残念無念。中国軍の奴ら、あいつらの首をしめあげてやりたい。
10.12月11日
  道には人があふれている。「安全区」を信頼しているのだ。未だに武装した兵士たちが居坐っている。いくら追い出そうとしてもむだだった。これでは、安全区は非武装だと日本軍に知らせたくてもできない。
 軍隊が出て行かないという苦情が後をたたない。角の家は軒並み兵士たちにこじあけられている。目の前でつぎつぎと硝子や扉が壊されている。なぜそんなことをするのだろう?。誰に聞いてもわからないという。
11.12月12日
  中国軍は今夜9時から10時の間に撤退することになっている。唐将軍は8時には自分の部隊を置いて船で浦口に逃げたという。
12.12月13日
  一面、投げ捨てられた軍服や武器で覆われている。
13.12月15日
  済南で中国軍も日本人捕虜を2000人射殺したという話。13日の夜になると中国兵や民間人が略奪を始めた。組織的なものではない。衣料品店では何百人の兵士が服を買い、その場で着替えて軍服を投げ捨て市民の中にまぎれこんでいった。
14.12月26日
  日本当局は兵隊用の売春宿をつくろうと思いついた。ミス ミニは誰一人渡すまいと見ていたところ唖然とすることが起きた。上品な紅卍会のメンバーが娘達に一言二言はなしかけたところ、かなりの数の娘達が進み出たのだ。売春婦だったらしく、新しい売春宿で働かせられることを苦にしていないようだった
15.1月17日
  日本軍は安全区から出て行くように言うが、増えているような気がする。上海路の混雑は殺人的だ。道の両側に屋台が出来たのでなおさらだ。中には故宮の盗難宝物も売られている。難民の数は約25万人と見積もられている。
16.1月28日
  日本大使館から次のような声明文が届けられた。南京にはなお平服の中国兵(便衣兵)がいる。
16.2月11日
  シンバーグから聞いた話はもっとすさまじい。今度は中国人の話だ。4人の中国人が同郷の一人を火あぶりにして金のありかをはかせたという。
16.2月15日
昨晩、龍と周の二人が我が家を去った。残念ながら我々の友情にはひびが入った。二人が無事に香港に戻れるように祈る。けれどもまた会いたいとは思わない。
*ラーベ邸で匿われていた二人の将校とどんな感情的な行き違いがあったか具体的には触れていないが、中国軍の不法な行為を画策してきたことに対してではないか(筆者記)。
17.2月23日
  出発直前にベイツが記者会見用にまとめた原稿を持ってきた。どこまでしゃべっていいものか。委員会が窮地にたたされるようなことは避けたい。
18.帰国後のラーベ氏
  ①帰国前ラーベは中国の全新聞社と世界の主だった通信社を相手に、上海で記者会見を行った。その席で、南京の逼迫した食糧事情、人民の窮状などを語ったが、日本兵による残虐行為については口を閉ざした。上海の小さなドイツ語新聞「東アジア・ロイド」は、ラーベの日記を一部掲載したが、占領前の空襲に関することだけで、残虐行為については触れなかった。
  ②その後の講演で南京の出来事を具体的に描写するように心がけた。ラーベの日記にも、残された資料にも虐殺の犠牲者数は記されていない。それについて、ラーべは講演で次のように述べている。我々外国人はおよそ5万から6万人とみている。
  ③ベルリンで最期の日記を書き終えた頃、中国軍事顧問団から、東京裁判の検察側証人として出廷する条件で中国移住を勧められたがラーベは断った。理由は、裁きはその国民自らによって下されるべきだ。
  ④安全区の許可を日本軍から得ることができなかったが、安全区は空襲を免れた。爆撃は、飛行場、兵器庫、軍事学校など純粋な軍事目的目標だけが爆撃された。安全区を別にすれば、南京市は人気がなくなったが、中国側に寄れば、まだ大勢の中国人が安全区の外に隠れているという話だった。確かめることはできなかった。


2012/02/27(月) 16:20:23 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
だから反日の特アとは付き合うなと
朝鮮もだが、反日を国策にして日本からタカろうとするような、下卑た連中の考えることなど知れてる。
プロパガンダ捏造ネタだから、都合よくブレる。
後付けの被害者面は醜く卑しい。
そしてそんな国とつきあうエゲツなさも。
2012/02/27(月) 16:56:38 | URL | 危うきに近寄りたくない者 #kLRSRmsc [ 編集 ]

日本に謝罪すべきは捏造嘘吐き反日国家支那中国!

もう日本人はいい加減に自虐史観から目覚めてもらいたい‥
日本はスパイ防止法を制定して国内に存在する反日勢力は駆逐するべき!

反日国家支那中国、及び韓国、北朝鮮の工作活動を阻止して本当に正しい歴史を子供達に学ばせよう!
2012/02/27(月) 17:14:30 | URL | 憂國 #- [ 編集 ]
東京裁判判決を尊重しろw。
 東京裁判において、上海戦から南京攻略戦までは侵略無罪、また軍命による虐殺が無かったので対人道罪も不起訴。
 これは、国際法廷が「チナの侵略行為から始まった局所戦」・「組織的大屠殺無し」を認めていた事になるw。
 coffeeさん、応援してますよw。
2012/02/27(月) 17:24:22 | URL | 腹 #- [ 編集 ]
「迷惑な韓国“また嘘。もう少し様々な方々と数ヶ月程度会話してから記事を書けば良いのに”」
この中で気になる内容があったので。
このブログ主様が友達から得た情報。
その友達はミャンマー政府とコネクションがあるビジネスをしている方。
「実はあるプロジェクトの概要を見せてもらったのですがミャンマー政府と日本のODA・アジア開発銀行そしてタイもほんの少し地理的に関係あるインフラ等のプロジェクトです。だけどそんなプロジェクトでも韓国はやってますよ。韓国は国内の経済崩壊を一番に心配しないといけないはず。そして日本のODA等が関わっているのなら日本に工事等を任せてお金もたかってそして最終的には自分達は何もしないで“韓国が作りました”とでも宣伝するんでしょうね。いつものこと。韓国国際協力国が関わっています。ご存知ですか?この壮大なプロジェクト。とんでもないプロジェクトです。ミャンマー政府公認のその資料を彼に見せてもらってびっくりしました。」丸パクリしました。
「韓流ビギナーの部屋“韓国が博覧会建設でボッタクリ。こんな糞イベントに日本の税金が使われるのか?」
↑上記2件
本当に実行するなら異常です。
長文失礼しました。
2012/02/27(月) 17:35:31 | URL | ふみえ #- [ 編集 ]
一昔前なら議論もへったくれもなく速攻で辞任に追い込まれて終わりだったのに。世の中、少しはまともになってきたってことなんでしょうか。
2012/02/27(月) 20:03:47 | URL | ありがとう #- [ 編集 ]
私はcoffeeさんの意見に全面的に賛成なのですが、火の玉教授の大槻先生のブログを見ると南京虐殺を肯定しているのが
なんとも残念です。大槻先生にもこのブログを読んでほしいですね…
2012/02/27(月) 20:11:50 | URL | つくも #- [ 編集 ]
6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/02/27(月) 14:12:17.99 ID:nHG31jnY
862 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2012/02/27(月) 04:14:22.50 ID:1cJUbxNR0
韓流アイドルがまたやった。来日中に『日本海を抹殺しよう』ツイート。

【RAINBOW】レインボーPart47【ホボッジダンス】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1330160089/
167 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : sage : 2012/02/27(月) 00:23:38.21 ID: NQb+HhtY
今・・ノウルがとんでもない文章リツイートしてたよね・・
もう消してる・・

170 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : sage : 2012/02/27(月) 00:30:47.97 ID: Kq9DdKAl
>>169
翻訳文だから読みにくいけど

日本人たちは言います。世界の97%の地図が"日本海"と表記したらあきらめなさいと。しかし、韓国人たちは言います。世界の3%の地図は"東海"と表記したらもう開始だ。リツイート20秒アンゴルリニ時ただ時間投資してください。日本に韓国ネチズンの力を見せてあげましょう

174 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : sage : 2012/02/27(月) 00:39:02.49 ID: Kq9DdKAl
日本に滞在中なのにノウルのツイートはまずいよね
ブロック塀事件で外国での振る舞いには注意しろって騒がれてるのに
日本活動に影響でなきゃいいけど

176 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : sage : 2012/02/27(月) 00:42:32.12 ID: I3JBTvJU
このリツイートの意図はなんだったんだ?
普通に虹ファンだけどメンバーはこういうのまったく関心ないと思ってたからちょっとショック
しかも日本にいる時にやっちゃったね・・・いや冗談抜きでショック

192 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : sage : 2012/02/27(月) 01:11:53.61 ID: h5zNHpG9
まあ芸能人が政治的な発言は控えた方がいいよ
友好的な政治的な発言なら問題ないけど、、
やっぱ韓国人は、この手の発言が多い
2012/02/27(月) 20:13:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
河村市長さん、発言撤回せず。いいぞ。頑張れ。支那の謀略に負けるな。
韓国では、スポーツ八百長に続き、ホールインワン詐欺横行 やっぱり、嘘捏造ゆすりたかりが、お得意な朝鮮人。
おぇーおぇーおぇー。
2012/02/27(月) 20:26:06 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
またまた問題発言
今日、河村名古屋市長は定例記者会見で、「南京大虐殺は無かった。先の発言を取り消さない。謝罪もしない。」と繰り返し述べました。
日本の外務省も人数は諸説あるとしながらも、南京事件の存在を公式に認めているのに、河村名古屋市長の発言と、謝罪拒否の態度は、公人にあるまじき許されざる行為であり、市長失格といわざるを得ませんね…。河村名古屋市長の問題発言は、愛知県を中心とした東海地方へ中国からの観光客誘致をはかる事業に冷や水をかけました。愛知県日中友好協会も「草の根・市民レベルで営営と築き上げてきた日中友好関係を根こそぎ叩き潰すものであり、許されない。」としています。中国での中日友好イベントも中止に追い込まれたそうです。鬼畜石原慎太郎は、案の定、河村名古屋市長の発言を「彼は正しいことを言っている。」と最大限もち上げ、これに応え、河村名古屋市長も「どえりゃぁ、うれしいでいかんワ…。」(標準語;「とても嬉しく思います。」)だと…。
侵略戦争を美化し、歴史を捩曲げる日本の政治家は、日本の平和外交や、民間レベルの友好関係を踏みにじる害悪のほか何ものでもありません。今日の会見には海外メディアも多数取材に訪れたようですが、海外にまた恥を晒してしまいました。

【NNNドキュメント兵士達が記録した南京大虐殺】
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=iA_gprpCT-U

鬼畜旧日本軍閥による侵略戦争で殺された数多くのアジア諸国の無辜(むこ)の人々のことを忘れてはなりませんし、悲惨な戦争を風化させてはなりません。同じ過ちを繰り返さないためにも…。

2012/02/27(月) 20:38:17 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2 [ 編集 ]
http://ja.wikipedia.org/wiki/南京事件_(1927年)

それどころか、被害者は日本人なんですが・・・

(中国63年の歴史の前の話ですが)
2012/02/27(月) 20:41:09 | URL | ああ #- [ 編集 ]
ああさん、南京大虐殺って、いくつもあるんだよ。
中国の歴史の中で何度も繰り返されてきた。
日本軍による南京大虐殺は無かったけどね。
2012/02/27(月) 20:55:49 | URL | ゲイツ #- [ 編集 ]
河村名古屋市長の南京事件発言の内容!

河村名古屋市長の南京事件発言の内容!


今回の河村名古屋市長の南京発言の全編が、メーテレHP公開されています。

下記URLから見て下さい。

メーテレ
http://www.nagoyatv.com/movie/


この発言の全編は、メーテレ取材カメラだけの録画だそうです。

約10分間の内容です。


ぜひ、見て下さい。


河村名古屋市長を支持したいと思います。

2012/02/27(月) 21:18:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
河村名古屋市長の南京発言は、計略なのでは・・・

今回の河村名古屋市長の南京発言は、ひょっとしたら計略なのでは・・・


というのは、つい先日名古屋市民が多数集まり、中国総領事館土地売買反対の
集会が、行われました。

その際、河村市長もこの集会に参加し、中国に土地売買反対の声明を出しています。


多くの方が御存知のように、日中両政府による土地売買の話が秘密裏に進められています。
確実にこれを防ぐ方法がなく、否応なしに上の方で、話が決まってしまう・・・

そこで河村さんは、一石を投じ、波紋を拡げたのではないでしょうか・・・?


つまり、この問題が拡大することによって、日中双方の国民感情が、悪化すれば中国の土地取得は困難な状況になってしまいます。

名古屋市民の反対運動は、ますます盛り上がっていくでしょう。
このことで、東海管財局も迂闊に土地を売ることが出来難くなります。

それを狙ったとしたら、河村さんにしては大した役者だなと思います。


まぁ、河村さんが、そこまでの策略家とは思えませんが・・・。


元々が、南京虐殺は無かったというのが、河村さんの持論ではありましたが、うまくハマッタ感があります。

しかし注意すべきは、河村さんが中国や売国マスコミの圧力に屈してしまい、全面謝罪・発言撤回になると、事態は正反対のものとなってしまいます。


それは、中国がこの機を逃すはずがないと思うからです。

中国の報復処置を止める・国内の世論の鎮静化を条件に、名古屋の広大な土地を取得させてしまう格好のカードを与えてしまうからです。


まさに河村さんの去就一つで、まったく正反対の結果に直結してしまいます・・・!


名古屋市民から河村市長に対する電話・ファックス・メールは、河村さん支持、応援メッセージが多数寄せられています。


私たちは今、中国総領事館売買拒否の大きなカードを手にしていると言えると思います。



これを生かしきるには、中国・売国マスコミを敵にまわし、河村支持の声を大きくしていくことだと思うのですが、みなさんは、どう思いますか?


みなさんの憂国の志を信じております。
ともに立ち上りましょう!!!

2012/02/27(月) 21:21:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
青嵐さんへ

その動画は虐殺ではなく
捕虜暴動鎮圧事件のことらしいですよ。詳しくはここのブログ主さんに
聞いてみてください。
2012/02/27(月) 21:22:28 | URL | つくも #- [ 編集 ]
拝見しました
今日、たまたま拝見しました。何と言うか、ご先祖様を尊敬するのはとても大事な事です。只、虐殺やマルタの証拠が~ ~っと馬鹿の一つ覚えみたいに言われてますが、旧日本軍が悪い事をしていたのは事実ですよね? かわいそうな方ですね…… 少し勉強して下さい
2012/02/27(月) 21:36:01 | URL | メシア #- [ 編集 ]
河村さんに支援FAXしたよ!
河村市長!支持します!
ウソ吐き支那人・反日日本人・メディア諸々…
日本軍が悪事を働いたと言う輩が居るようですが、支那軍は「全く悪事を働かぬ清廉潔白な軍」だったのですね?
(そんな軍が存在するか!?)
いやぁ、支那軍、素晴らしい!

…ウソはいけませんや。
そら、敵をデッチ上げる事は必要でしょう。
…でも、ウソは止めましょうや。
2012/02/27(月) 21:56:12 | URL |   #- [ 編集 ]
名前欄に名前書こう様、昨日のウトロ問題国土交通省申し入れの動画、今日の河村市長の動画教えて下さり、有難うございます。

河村市長は失礼な事を、「言ってない」と思います。同じような事を、石原都知事が言っても叩かれないのは、やはり中国総領事館を断ったのが、原因ですよね。
結局、外務省のせいで、こんな事になったんですよね。
何か有る度に、こんな事になるなら、日本の企業も、親日国に移転すればいいのに。中国国防動員法などのチャイナリスクを、知ってて中国に、進出しているのでしょうか?
ロシアも、「日本を仮想敵国」と言っているのだから、ロシアとの付き合い方も、考えないと、中国の様になるのではないですか?

「日中友好」とは、言いたい事も言わず、ただODAなどお金を出す事??何時から日本は、中国の植民地になったの?

中国ODA.中国留学生奨学金など、中国に出しているお金を、東北震災復興・日本の景気対策・旅行券等にして、日本人に渡して使った方が、日本の為に成ると思いますが、どう思われますか?

今度、中国は、こんな事を、言ってます。

中国「日本軍は沖縄で、琉球人民を26万人殺した」と意味不明なことをいっており
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-5525.html
2012/02/27(月) 22:56:46 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
白丁のアオアラシへ
白丁のアオアラシよ
おぬしはホントにシンポがないね。
いつぞやのコメントをコピペして
少しいじっただけのつまらん内容は
まさしく駄文。脳みそは機能不全か?
支那にとって歴史は「政治的プロパガンダ」。
おぬしの母国にとっては「ファンタジー」。
周りはもう皆気が付いているよ。
2012/02/27(月) 23:08:50 | URL | 白嵐 #- [ 編集 ]
そもそも日中戦争(支那事変)が起こった原因は中国側にある。

日本側は一貫して現地解決・戦線不拡大・和平を望んでいたのに中国側(国民党)から現地日本軍や日本人居留民に対する襲撃が繰り返された(1937年7月の盧溝橋事件に始まり、大紅門事件・廊坊事件・広安門事件・通州事件・大山中尉殺害事件・第二次上海事変での日本人居留地包囲攻撃、航空機での爆撃など)。

日本は現地の日本軍・日本人居留民を守るために反撃に出ただけ。
日本が領土欲で中国を侵略する計画があったのなら、通州事件などを口実に出兵したはず。
だが実際には中国と戦争する計画など日本にはなく、挑発行為に対して隠忍自重を重ねてきた。

戦争が始まると日本は中国の数々の都市を占領したが、船津和平工作(1937年8月)、トラウトマン和平工作(1937年12月)を見れば、日本が領地を奪取する構想は無かった事が分かる。
トラウトマン和平案に対して、中国政府が、期限が来ても回答を寄こさないので、「蒋介石政府を相手とせず」と声明を出して和平断念をしたが、日本はその後何度も和平呼び掛けを行っている。

1938年11月の第2次近衛声明では「日満支3国提携による国際正義・共同防共・経済提携」を、1938年12月の第3次近衛声明では「善隣友好・共同防共・経済提携」を呼び掛けている。

これらの事から日本側に中国の支配・侵略の意図は皆無である。

日中戦争は日本の「侵略戦争」だったと思っている人が多いので拡散中。
2012/02/27(月) 23:21:00 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
胡錦濤国家主席閣下への公開質問状

このたび中華人民共和国国家主席胡錦濤閣下のご訪日に当たって、日中両国の友好を
願う者として心より歓迎申し上げます。

さて、われわれは1937年12月に行なわれた日中南京戦に伴って起こったとされる所謂南京事件を検証すべく、研究して参りましたものです。
貴国のこの事件に対する見解とその取り扱いにつき、深刻な憂慮を感じております。
昨年、南京屠殺記念館が 大規模に拡張改装されましたが、一方で友好を唱えながらこのような非友好的なことを平然と行なう貴国に対して強い不信の念を感じざるを得ません。
そもそも南京で大虐殺があったという論拠は最近の研究によって根本的に否定されつつあります。
以下重要な5つのポイントについて閣下のご見解を伺いたく、謹んでご質問申し上げます。

① 故毛沢東党主席は生涯にただの一度も、「南京虐殺」ということに言及されませんでした。
毛先生が南京戦に触れているのは、南京戦の半年後に延安で講義され、そして『持久戦論』としてまとめられた本の中で「日本軍は、包囲は多いが殲滅が少ない」という批判のみです。
30万市民虐殺などといういわば世紀のホロコーストとも言うべき事件が本当に起こったとすれば、毛先生が一言もこれに触れないというのは、極めて不自然で不可解なことと思います。
閣下はこの事実について、どのようにお考えになられますか?

② 南京戦直前の1937年11月に、国共合作下の国民党は中央宣伝部に国際宣伝処を設置しました。
国際宣伝処の極秘文書『中央宣伝部国際宣伝処工作概要』によりますと、南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの間に、国際宣伝処は漢口において300回の記者会見を行い、参加した外国人記者・外国公館職員は平均35名と記録されています。
しかし、この300回の記者会見において、ただの一度として「南京で市民虐殺があった」「捕虜の不法殺害があった」と述べていないという事実について閣下はどのようにお考えになられますか。
もし本当に大虐殺が行なわれたとしたら、極めて不自然で不可解なことではないでしょうか?

③ 南京安全区に集中した南京市民の面倒を見た国際委員会の活動記録が『Documents of the Nanking Safety Zone』として、国民政府国際問題研究所の監修により、1939年に上海の英国系出版社から刊行されています。
それによりますと、南京の人口は日本軍占領直前20万人、その後ずっと20万人、占領1ヵ月後の1月には25万人と記録されています。
この記録からすると30万虐殺など、到底ありえないとしか考えられませんが、閣下は
いかがお考えでしょうか?

④ さらに『Documents of the Nanking Safety Zone』には、日本軍の非行として訴えられたものが詳細に列記されておりますが、殺人はあわせて26件、しかも目撃されたものは1件のみです。その1件は合法殺害と注記されています。
この記録と30万虐殺という貴国の主張とは、到底両立し得ないと考えますが、閣下はいかが思われますか?

⑤ 南京虐殺の「証拠」であるとする写真が南京の屠殺記念館を始め、多くの展示館、書籍などに掲載されています。
しかし、その後の科学的な研究(『南京事件の「証拠写真」を検証する』(東中野他・草思社)など)によって、ただの1点も南京虐殺を証明する写真は存在しないことが明らかとなっております。
もし、虐殺を証明する写真が存在しているのでしたら、是非ご提示いただきたいと思います。そのうえで検証させていただきたいと思います。

以上述べました5つの点は南京で大虐殺があったなどということを根本的に
否定しているものとわれわれは考えざるを得ません。上記5つの点につきまして、
閣下のご見解を承ることができれば幸いです。この問題は多くの日中国民の
関心事と考えますので、公開質問状として提出させていただきます。子子孫孫までの
日中友好を願うものとして、閣下のご高配を、衷心から期待しております。

           平成20年5月5日
           南京事件の真実を検証する会委員一同
(会長)加瀬英明 (事務局長)藤岡信勝 (監事)冨沢繁信 茂木弘道
(委員)阿羅健一 上杉千年 小林太巌 杉原誠四郎 すぎやまこういち 
高池勝彦 高山正之 西村幸祐 花岡信昭 東中野修道 溝口郁夫 宮崎正弘
2012/02/27(月) 23:21:32 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
かわいそうなのは…
>虐殺やマルタの証拠が~ ~っと馬鹿の一つ覚えみたいに言われてますが、旧日本軍が悪い事をしていたのは事実ですよね? かわいそうな方ですね…… 少し勉強して下さい

バカの一つ覚えで虐殺やマルタなどの
捏造話を持ち出すのは支那共産党。
毛沢東が国民党軍を蹴散らした
旧日本軍に感謝の意を示し、
訪中した社会党の書記長を戸惑わせたのは
歴然とした事実。
そんなことも知らないなんて、かわいそうなのはオ・マ・エだよ!
ネットが普及して1次史料にアクセスできるんだから、
白丁系や日教組系なんかの反日サイトばかり見ていないで
もっときちんと勉強しなさい!
2012/02/27(月) 23:43:10 | URL | 守護天使 #- [ 編集 ]
日中友好協会・・・出た~中国の悪逆暴虐についてはいつも沈黙するくせに、いつも日本側で歴史認識発言があると、こぞって批判する似非日中友好団体だ。
2012/02/28(火) 00:03:58 | URL | tom-h #1PNNHP1s [ 編集 ]
【人害法(人権侵害救済法案)】への反対署名です。http://www.shomei.tv/project-1300.html

【小川法相「人権委員会は必要」 外国人への地方参政権に賛成】
人権委員には地方選挙権を認可された外国人が選ばれる可能性を示唆。自民党の柴山昌彦氏は逆差別の危険性を指摘。
産経2012年2月21日
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120221/plc12022110490003-n1.htm

2012/02/28(火) 00:08:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「失言」っていったいどっちの側に立った時のよ(日本側から見たら「当然」なんだけど)
反日各社が、こぞって河村たかし名古屋市長を、「失言」で「失墜」させようと、書き放題w

失言のせいにして、何ら政治と無関係な交流を(シナ側が)一方的に、中止したりして掻き乱す。

大騒ぎにする。
少しばかりの裕福層が、少しばかり多めに買い物するのが、何の恩着せなのか(笑)
無駄にタカられているODAなくした方が、日本にはずっとメリットだ。
2012/02/28(火) 00:17:13 | URL | 反日ばかりが表で活動 #pdJc5fIA [ 編集 ]
歴史の捏造は支那3000年Wの歴史ですからね。
通史を読めば判るけど前王朝は恐ろしく下劣で周辺の民族は野蛮で低脳だったのオンパレード。だからそれを制した現王朝は正しいてW
事実なんて奴等にとっては歴史じゃ無いんですよね。
2012/02/28(火) 00:40:50 | URL | 名前を書いてください #GyktTyYo [ 編集 ]
橋下が河村市長をバッシング!!!
橋下が河村市長「南京大量虐殺はなかった」発言を、激しく非難!!!

橋下信者はいい加減目を覚ませっ!

石原都知事は「南京大量虐殺なんて出来るスゴイ武器が日本にあれば、第二次世界大戦で敗戦するわけがない。」と言い河村市長を支持しています。

それに対し橋下は、河村市長を非難しています!
 
似非愛国者橋下は売国奴!反日テロリスト工作員!韓国民団の手先!

橋下信者は、橋下のTPP推進・外国人参政権推進・パチンコカジノ推進・韓国民団に挨拶・橋下府知事時代に韓国民団に10億の府土地を3億に格安して売った(韓国民団にエコ贔屓)・テレビの橋下アゲアゲごり押し・河村市長「発言」をバッシング・
などなどはスルー。
2012/02/28(火) 00:49:56 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
電通がごり押ししてる大阪維新の会は、民主党の別働隊、第二の民主党
電通=韓国民団

電通は今まで
小泉劇場、民主党劇場で日本国民を洗脳し騙してきたことに味をしめている(爆)

電通は
只今、橋下劇場で日本国民を洗脳中(爆)

日本国民は何回騙されたら、気付くのだろうか?
痛い目にあってから「橋下、おめーも売国奴だったのか!」と目が覚めても遅い!

橋下が推進しているTPP・地方分権化・外国人参政権・人権侵害救済法・
在日民営カジノ・日本人には重税・大量移民受け入れ政策・
などなどが次々と可決され
ホームレスになってから目を覚ましても出遅れだぞ!

民主党は次の選挙では負けるとわかった電通は
今度は維新の会をごり押し中!
テレビの橋下アゲアゲごり押しは、「まるで坂本龍馬」「織田信長」「風雲児」「革命のヒーロー」などと教祖様をヨイショするような洗脳術でカルト宗教みたいでキモイ(おえぇぇ)

電通は、日本国民が橋下を支持するように誘導している(爆)

TPP推進している時点で、100パー売国奴と気付けっ!

2012/02/28(火) 01:44:23 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]

2/27日 20:38分 青嵐

日教組に洗脳された脳味噌5グラムの反日左翼か反日中国、朝鮮工作員のどちらかだな!

在日中国、朝鮮工作員共や反日左翼分子共が捏造脚色した南京の偽歴史云々を散々ほざいて日本を非難する前に今、現在も中国がチベットやウイグルなどでやってる残虐な現実には目を逸らすのか?

歴史評論家気取りの似非偽善者め!

お前に日本を語る資格など全くない、とっとと日本から去れ三国人!
2012/02/28(火) 02:05:44 | URL | 日本はスパイ防止法を制定せよ!反日分子共を追放せよ! #- [ 編集 ]
全人類の敵=支那朝鮮は地球から出て行け!!!
未だにカビの生えた「日本軍ガー」とか「日帝ガー」とかほざいてんのは「天皇」を「日王」としか呼べない糞食い人種反日チョーセンジンだけです。あと人食い支那人位か。
下らん作り話信じてもらえるとか本気で思ってんのは、お前ら糞食いチョーセンジンと人食い支那人だけだヴォケ!!!
日本の敵=反日害国人は、とっとと日本から出て行け!!!
2012/02/28(火) 03:41:08 | URL | 支那朝鮮は全地球人の敵!!! #- [ 編集 ]
それにても民主党は屑政権だ。
日本人の北に誘拐されている人々はどうなるのか。メグミさんの救出作戦だ。
戦後日本の駄目なところがまた出てきた。しっかり立ち直ろう。
再軍備は問答無用だ。超法規で良い。
戦後日本は虚偽によって引きずりまわされている。
南京大虐殺も嘘だし、今度の朝鮮売春婦もでっち上げだ。
それなのに政府はオタオタしている。それは外国から金をもらっているからである。
どうしようもない政府なのだ。
彼らが日本の子供を売り渡す。放置していてよいのだろうか。
反政府デモをもっと行うべきである。
いま、日本国民の覚醒をおそれて敵側は作業を急いでいる。
日本国民も負けずに防衛し日本政治の大掃除を急がなければならない。

駿河山人
http://pub.ne.jp/surugasankei/



2012/02/28(火) 07:52:55 | URL | # #- [ 編集 ]
本日のロート製薬抗議街宣
coffeeさん、おはようございます。
エントリー違いですいません。本日ゆうさん主催、ロート製薬抗議街宣が行われます。

http://yuh20112525.kagennotuki.com/
2012/02/28(火) ロート製薬本社前街宣&渋谷ハチ公前街宣
【集合場所】東京都港区海岸1丁目2番20号(ロート製薬本社)
【集合】11:30 【開始】12:00 【旗】日章旗のみ。
ロート終了後 渋谷ハチ公前に移動し14:00から街宣。

今回、新しい試みとして多摩川ボートさんとゆうさんの小芝居??が見れるかも知れません(^^。
(タイムシフトが見れる方は昨日のゆうさん放送をご覧下さい。1時間後位)
成功するか不発に終わるかも楽しみに、ご参加&ニコ生視聴での応援をよろしくお願い致します。
多摩川ボートさんの巨大プラカードも楽しみにして下さい☆ 今回4つ用意しているそうです。

生中継予定、以下コミュニティーをチェックして下さい。
中道行動派さん:http://com.nicovideo.jp/community/co1435515
ゆうさんコミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1130407
2012/02/28(火) 08:04:59 | URL | sakurara #- [ 編集 ]
朝ドラに反日虚構!
NHKで視聴率が20%以上あるのは朝ドラのカーネーションだそうだ。
そのカーネーションの今朝のはひどかった。
死を控えた近所の老女が戦争で死んだ息子を思い出して、
いまのいままであの子は戦地でひどい目にあって死んだと思っていたが、
逆に戦地でひどいことをしてたんだ、と言ってのけたのだ。
ありえない。
まったくありえない。
死に際に自虐史観を語る老婆など日本人ではない。
このNHKの朝どらの演出は犯罪的だ。
洗脳を意図して製作している。
こんなNHKを絶対許さない。
2012/02/28(火) 08:30:25 | URL | keith #BbVmplvY [ 編集 ]
これは日本の一大事
河村市長に激励のメールしました!

河村市長が撤回するか貫き通すかは、今後の日本の針路に大きく影響します。

主張を貫いて大きな国民的議論を引き起こすことができれば、
70年近く着せられてきた濡れ衣である自虐史観という巨大障壁に穴を開けることできます。
撤回すれば、ますます自虐史観の強度が増します。

諸悪の根源、自虐史観。

大人にとっては自虐史観は「罪を素直に認める私ってホントーにいい人v-238」という
ナルシズムに浸れる自虐だけど、子供にとっては単なる虐待でしかない。

(犯してもいない罪を認めるのは、アホか基地外だけ)


河村市長に感謝と激励のメール・FAXを

河村さんを非難する者に抗議を!
2012/02/28(火) 08:55:26 | URL | 名前を書いてください #yYXdzw66 [ 編集 ]
小学館もか。。。
随分前からスピリッツは買って読んでいたが、
今週号にはびっくり。

表紙が新手のK-POOPではないか。
思わず買わなきゃよかったと後悔。
まあ数ページだけだから見なきゃいいだけだが
電車の中等でこんな表紙の雑誌を持っているところを
人に見られたくないな。

http://megalodon.jp/2012-0228-1741-06/www.shogakukan.co.jp/magazines/detail/_sbook_2776203112
2012/02/28(火) 17:46:35 | URL | 支那は地球の癌、チョンは地球の膿 #- [ 編集 ]
2012/02/27(月) 08:54:30 | URL | 渡りに船 #uszzu23E
2012/02/27(月) 11:21:40 | URL | 転載 #WV4V227M
2012/02/27(月) 13:06:18 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2012/02/27(月) 13:08:05 | URL | ●日本の破壊の全ては 自民党の売国行為が発端で有る事を認識 #urZPoj9o
2012/02/27(月) 14:30:06 | URL | 転載 #WV4V227M
2012/02/27(月) 15:24:48 | URL | 少数民族 #-
2012/02/27(月) 15:26:25 | URL | 少数民族 #-
2012/02/27(月) 20:26:06 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/02/27(月) 20:38:17 | URL | 青嵐 #K4rJKgq2
2012/02/28(火) 00:49:56 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #-
2012/02/28(火) 01:44:23 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #-
2012/02/28(火) 07:52:55 | URL | # #-

= 橋下失言で絶賛嬉ション中の反日朝鮮人SHIN

他にもあるけど ま だ いいや(笑)本気でバレてないと思い
込んでるのがアホチョンSHINクオリティー(笑)
未来永劫外せない保守偽装で反日朝鮮人が存在できない
日本社会作りを自ら推し進めて自分の首を絞めてるだけだからな。
必死に名前変えて惨めな朝鮮人だなw
毎日毎日引き篭って保守系ブログに粘着する事しかやる事が無い
生活保護乞食SHINw

>日本の外務省~…。
ナンキンダイギャクサツー(笑)なんてありもしなかった捏造である事は
証明されました(笑)悔しかったらあったという証拠を提示しなさいよ(笑)
あ、まだ捏造がバレてない奴ね!(大笑)
それに公人の「個人的な発言」なんていつでも破棄出来ますから。その
ロジックもあるし「国際的な信用」を落とす事もありません(笑)

>河村~と…。
反日アホアホ朝鮮人SHINの妄想なんてどうでもいいです(笑)
朝鮮人のあなたに日本の事は一切関係ありませんからさっさと韓国へ
帰りなさい(笑)

>侵略戦争
また妄想ですか?反日朝鮮人のSHINさん?(笑)
SHINさんは本当に歴史の知識が皆無ですね(笑)

>歴史を捩曲げる
歴史を捩曲げているのは中国と、あなたの母国韓国ですよ(笑)
証拠も何も無く妄想と思いつきで荒唐無稽なファンタジーを
捻り出して喚き立てるのは青嵐=SHINさんと同じですよね(爆)

>日本の平和外交~
いいえ、特アに対する外交は強硬にあるべきですし、その方が
平和、友好関係においても有益です。
そんな事すら分からないんですか?さすが低脳劣等無知朝鮮人の
青嵐=SHINさんですね(笑)

>海外にまた恥を~
そうあって欲しいという反日朝鮮人青嵐=SHINさんの願望ですね(笑)
願望というよりはいつもの妄想かな?w
やっぱり青嵐=SHINさんが証拠も何も無く妄想と思いつきで
荒唐無稽なファンタジーを捻り出して喚き立てるという事が良く分かる
一文ですね(笑)

>鬼畜~…。
また妄想ですね(笑)あなたの大好きな「ギャクサツー」(笑)だの
「イアンフー」(笑)だのは全て捏造ですよ(笑)証拠付きで粉砕されて
ます♪また妄想ですか?反日朝鮮人のSHINさん?(笑)
SHINさんは本当に歴史の知識が皆無ですね(笑)

あ、オマエのコメなんて誰も読んでないから(笑)
毎日無駄な努力ご苦労さん!w

んで、オマエ大統領選では誰に投票すんの?
オマエこれバックれたら・・・まあいいやオマエの命も財産も俺に
とってはどうでもいいから(笑)

SHINさんほんとマヌケだよね。
2012/02/29(水) 23:01:01 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
aavetef@gmail.com
Because another person doesn‘d accept you your unique interest in desire them for,doesn‘d result in many people have on‘d accept you effortlessly they have. Jordan 11 http://www.nike44.com/
2013/03/06(水) 20:43:10 | URL | Jordan 11 #J0fuCXQo [ 編集 ]
scgbtjq@gmail.com
Preceptor‘h use up your energy and time using a humans/lovely lady,who actually isn‘h able to use up your energy on you. groupon belgique http://grouponfr.fr/
2013/04/09(火) 23:16:58 | URL | groupon belgique #EBUSheBA [ 編集 ]
lsasofqo@gmail.com
Add‘t cost your own about a wow/lovely lady,what people isn‘t prepared cost its moment in time done to you. headict http://e88.fr/
2013/04/11(木) 03:46:26 | URL | headict #EBUSheBA [ 編集 ]
rxbgobsc@gmail.com
Put on‘testosterone spend your time and energy even on a mankind/lover,who isn‘testosterone prepared spend your some time done to you. frmarque http://frmarquefr.fr/
2013/04/19(金) 22:26:06 | URL | frmarque #EBUSheBA [ 編集 ]
vgzlmmcxvs@yahoo.com
Appreciate it for all your efforts that you have put in this. Very interesting info. “An unpopular rule is never long maintained.” by Seneca.
2013/06/24(月) 17:47:37 | URL | shoe lifts women #EBUSheBA [ 編集 ]
qxocbxmzhwj@hotmail.com
It’s appropriate time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I wish to suggest you few interesting things or tips. Perhaps you can write next articles referring to this article. I want to read even more things about it!
2013/06/27(木) 17:53:20 | URL | heel lifts for women #EBUSheBA [ 編集 ]
crppwby@yahoo.com
E ‘la selezione con giocatore di roulette a location la scommessa somma della sua option preferenza.
2013/06/29(土) 12:56:48 | URL | shoe lifts for men #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 「オリンパス上場維持の結論は不公平だ」――ホリエモンが獄中から恨み節だ。オリンパスの損失隠しは10年以上にわたって繰り返されたうえ、その金額は1000億円以上。調査に乗り出した英国人社長を解任するなど隠蔽工作も悪質なだけに、東証の「上場維持」は腑に落…
2012/02/27(月) 06:11:54 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
野田首相が沖縄県を訪問した。神妙な顔を沖縄戦跡など巡り、県民のご理解を得るために平身低頭したらしい。一体いつから、沖縄県民様がそんなに偉くなったのだ。なぜ基地移転に納得するとかしないとか、沖縄の県民感情如きが最優先事項になってるのだ。さっぱり理解できな...
2012/02/27(月) 12:17:18 | 愛国画報 from LA
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 大量輸出で金使い過ぎ!? K-POPが実は大赤字の理由 昨年、韓国の文化産業が海外で売り上げた収益が、過去最高の7億9400万ドル(608億円)に上ったが、“韓流席巻”とは言えない事情があるようだ...
2012/02/27(月) 13:05:40 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m 日本を筆頭とする敗戦国の弱体化、フヌケ化・骨抜きをはじめとして、世界各所で陰謀を仕掛けては世界を操ろうとする勢力・・・紛れもなく存在するわけですが、日本弱体化の急先鋒にいるのが紛れもなく朝鮮人、シナ人であることに?...
2012/02/27(月) 13:18:06 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
★ 在特会ピックアップイベント ★ < 第18回 「日本人の生命と財産をまもった警察官を断固支持する」街宣 【奈良支部】 > 奈良地方裁判所にて判決の当日 橋本一裁判長による国民 ...
2012/02/27(月) 19:02:05 | 反日ハンター
 一部で撤回したかのようなミスリードも見られる河村市長の南京発言を巡る報道だが、河村市長は「撤回しない」ことを明言している。 『南京事件(1937年)をめぐる名古屋市の河村たかし市長の発言に対し、南京市などが反発を強めている問題で、河村市長は27日の定例
2012/02/27(月) 20:37:52 | 日本は危機的な状態です!
ロベルトが、非常に尊敬する発行部数33000部強の北野 幸伯氏の メルマガ「ロシア政治経済ジャーナル」が将来有望な日本が自給 出来る2つのエネルギーを紹介しています。 メタンハイドレード 油を大量に...
2012/02/27(月) 22:23:48 | 政治の本質
南京で開催予定の柔道教室など中止 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4963267.html 「南京大虐殺は無かった」という、名古屋市・河村市長の発言の波紋が広がっています。  3月2日、中国・南京で開催される予定だった金メダリスト・山下泰裕さんの柔道教?...
2012/02/27(月) 22:32:35 | 猫多摩散歩日記 2
今回の河村たかし名古屋市長の南京「大虐殺」を否定する発言は、またとない議論のチャンスであると同時に、売国議員、売国メディアの踏み絵となる。
2012/02/27(月) 23:31:40 | 風林火山
 自民党の谷垣禎一総裁への風当たりが強まる中、9月の総裁選を見据えた「ポスト谷垣」候補の動きが活発化している。党内では、消費税増税関連法案の成立と引き換えに、野田佳彦政権に解散を約束させる「話し合い解散」論が拡大しているが、そこには解散前に総裁選前倒し…
2012/02/28(火) 06:25:18 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
昨日、南京取り立て裁判について、ロベルトが持つブログ、メルマガ、 ツイッター、フェイスブックで情報発信した所、フェイスブックの 知り合いが、詳細な情報を送って頂いたので
2012/10/25(木) 22:52:48 | 政治の本質
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.