FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
小川淳也「名称変更は正体隠すカルトの特徴」・小川所属政党:民主党→民進党→希望の党→立憲民主党
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220808小川淳也「名称変更は正体隠すカルトの特徴」・小川所属政党:民主党→民進党→希望の党→立憲民主党



https://twitter.com/saitoutakao523/status/1556099713371639809
斎藤隆夫@saitoutakao523
立憲・小川さま:「統一教会」って、私が学生の頃から、例えば「原理研」とかね、色々名称を変えたり、これ、カルトの特徴なんですけど、正体を隠すわけですよね。名称変更ってその最たるものですから。

あのぅ、それ、民主党の皆さまそのものじゃないですか?
■動画
午前11:07 · 2022年8月7日




▼小川淳也の所属政党▼
民主党→
民進党
希望の党(前原G)→
無所属→
立憲民主党(近藤G・小勝会)



20220808小川淳也「名称変更は正体隠すカルトの特徴」・小川所属政党:民主党→民進党→希望の党→立憲民主党


▼党名ロンダリング&ブーメランの名手▼

20220808小川淳也「名称変更は正体隠すカルトの特徴」・小川所属政党:民主党→民進党→希望の党→立憲民主党

20220808小川淳也「名称変更は正体隠すカルトの特徴」・小川所属政党:民主党→民進党→希望の党→立憲民主党

20220808小川淳也「名称変更は正体隠すカルトの特徴」・小川所属政党:民主党→民進党→希望の党→立憲民主党

旧統一教会→家庭連合も、民主党→民進党→立憲民主党も、両方ともカルトだ!

20220808小川淳也「名称変更は正体隠すカルトの特徴」・小川所属政党:民主党→民進党→希望の党→立憲民主党





なお、旧統一教会(家庭連合)の名称変更を許可した際に文部科学大臣だった下村博文元文科相は、8月4日、「今となったら責任は感じる。(関連団体を含め)一切の関係を断つ」と表明した!
下村博文 「旧統一教会(家庭連合)一切の関係を断つ」

旧統一教会(家庭連合)は、マトモな日本国民から見れば反社会的勢力朝鮮カルト極悪犯罪集団だ!

国会議員が旧統一教会(家庭連合)とは関連団体を含め今後一切の関係を断つことは、当たり前!

国会議員なら、旧統一教会(家庭連合)とは関連団体も含め今後は一切の関係を断ち、旧統一教会(家庭連合)創価学会のような反社会的勢力朝鮮カルト極悪犯罪集団を日本から完全追放する法律を作ったり政策を実行しなければならない!






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





20220808小川淳也「名称変更は正体隠すカルトの特徴」・小川所属政党:民主党→民進党→希望の党→立憲民主党
20220808小川淳也「名称変更は正体隠すカルトの特徴」・小川所属政党:民主党→民進党→希望の党→立憲民主党



https://twitter.com/saitoutakao523/status/1556099713371639809
斎藤隆夫@saitoutakao523
立憲・小川さま:「統一教会」って、私が学生の頃から、例えば「原理研」とかね、色々名称を変えたり、これ、カルトの特徴なんですけど、正体を隠すわけですよね。名称変更ってその最たるものですから。

あのぅ、それ、民主党の皆さまそのものじゃないですか?
■動画
午前11:07 · 2022年8月7日




▼小川淳也の所属政党▼
民主党→
民進党
希望の党(前原G)→
無所属→
立憲民主党(近藤G・小勝会)



https://twitter.com/erf26119/status/1556124931309867009
😎T.K@erf26119
返信先: @saitoutakao523さん
自己紹介ご苦労様です。
20220808小川淳也「名称変更は正体隠すカルトの特徴」・小川所属政党:民主党→民進党→希望の党→立憲民主党
午後0:47 · 2022年8月7日·






https://twitter.com/Bonjour4145/status/1556085636469104640
Bonjour AKIRA@Bonjour4145
カルトなのはどっちですか❓
世界平和統一家庭連合
立憲民主党
どっちも😅 ·

午前10:11 · 2022年8月7日




https://twitter.com/ZMBLb7B9fV7xKpN/status/1556124591528980485
🇯🇵+α🌸@ZMBLb7B9fV7xKpN
返信先: @saitoutakao523さん
民主党の皆さま
20220808小川淳也「名称変更は正体隠すカルトの特徴」・小川所属政党:民主党→民進党→希望の党→立憲民主党
午後0:46 · 2022年8月7日



https://twitter.com/harryo611936/status/1556103212179939330
harryo3@harryo611936
返信先: @saitoutakao523さん
ブーメランの名手だと思います。。。
午前11:21 · 2022年8月7日




https://twitter.com/nipponkairagi/status/1556113609155297280
海乱鬼@nipponkairagi
民主党

民進党

立憲民主党


お前らじゃねぇか。

20220808小川淳也「名称変更は正体隠すカルトの特徴」・小川所属政党:民主党→民進党→希望の党→立憲民主党
20220808小川淳也「名称変更は正体隠すカルトの特徴」・小川所属政党:民主党→民進党→希望の党→立憲民主党
20220808小川淳也「名称変更は正体隠すカルトの特徴」・小川所属政党:民主党→民進党→希望の党→立憲民主党
――――――――――
https://twitter.com/saitoutakao523/status/1556099713371639809
斎藤隆夫@saitoutakao523
立憲・小川さま:「統一教会」って、私が学生の頃から、例えば「原理研」とかね、色々名称を変えたり、これ、カルトの特徴なんですけど、正体を隠すわけですよね。名称変更ってその最たるものですから。

あのぅ、それ、民主党の皆さまそのものじゃないですか?
■動画
午前11:07 · 2022年8月7日

――――――――――
午後0:02 · 2022年8月7日·



https://twitter.com/lovecarp01/status/1556118990186881028
かんせい🐕🐩@lovecarp01
返信先: @nipponkairagiさん, @sL8u4UKLSlItqydさん
党名ロンダリングしてね、前の悪行は無かったことにする。
何が違うんだろね
20220808小川淳也「名称変更は正体隠すカルトの特徴」・小川所属政党:民主党→民進党→希望の党→立憲民主党

午後0:24 · 2022年8月7日




旧統一教会→家庭連合も、民主党→民進党→立憲民主党も、両方ともカルトだ!





なお、旧統一教会(家庭連合)の名称変更を許可した際に文部科学大臣だった下村博文元文科相は、8月4日、「今となったら責任は感じる。(関連団体を含め)一切の関係を断つ」と表明した!
下村博文 「旧統一教会(家庭連合)一切の関係を断つ」

https://www.zakzak.co.jp/article/20220805-NMBXOVHZ7JKZ5AJJUGJKPLUSRQ/
「今となったら責任感じる」下村氏と文化庁〝不作為〟の大罪 旧統一教会の名称変更認証で異例の大臣報告
2022.8/5 11:35
「今となったら責任感じる」下村氏と文化庁〝不作為〟の大罪 旧統一教会の名称変更認証で異例の大臣報告
名称変更の責任について言及した下村氏=4日

統一教会は1990年代ごろから名称変更を希望していたとされる。教団自体が社会問題化してきており、名称を変更することで目先を変える狙いがあったとみられる。これに対し、文化庁も文部科学相だった下村博文衆院議員も〝無作為〟に認証していた。

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の実態を調べる「被害対策本部」が4日、国会内で開かれた。出席した文化庁の担当者は決定前に下村氏に報告したと説明し、「認証するかどうか尋ねたわけではない」と述べた。

文化庁は認証した理由について「必要な書類がそろい、申請が法令に適合していた」と話した。名称変更の審査について通例では文科相に報告しないが、教団に対する社会的関心が高いとして情報を共有。申請を受理する前と決定前の少なくとも2回報告したという。

教団からは2015年6月に申請があり、文化庁は同年7月に受理し、同8月26日に認証について決定した。下村氏は「受理しろと申し上げたことはない」と説明しているが、認証に待ったをかけた形跡もない。ただ、「直接指示したわけではないが、今となったら責任は感じる。(関連団体を含め)一切の関係を断つとも表明した。

文化庁は認可した際の決裁文書を開示したものの、変更の理由が書かれた部分などは黒塗りで、開示されなかった。下村氏は、黒塗りには関わっていないと強調した上で「政治的圧力があったのではと言われるのはすごく迷惑だ。文化庁に開示するようお願いしたが『できない』と言われた」と明らかにした。文化庁は、非開示の理由を「宗教法人の正当な利益を害する恐れがある」と説明している。





旧統一教会(家庭連合)は、マトモな日本国民から見れば反社会的勢力朝鮮カルト極悪犯罪集団だ!

国会議員が旧統一教会(家庭連合)とは関連団体を含め今後一切の関係を断つことは、当たり前!

国会議員なら、旧統一教会(家庭連合)とは関連団体も含め今後は一切の関係を断ち、旧統一教会(家庭連合)創価学会のような反社会的勢力朝鮮カルト極悪犯罪集団を日本から完全追放する法律を作ったり政策を実行しなければならない!






世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との今後の関係について▼

岸信夫防衛相
7月29日、「適切に判断し、対処したい」
8月2日、「これまでの関係について、しっかり見直さなければいけない」



世耕弘成参院幹事長
8月2日
「霊感商法や多額の献金といった問題が指摘されている団体の選挙応援やイベント参加は違法行為ではないが、団体に箔(はく)付けする結果になる」


なお、世耕弘成は、統一教会との関係で濡れ衣を着せられ、以前から統一教会との関係を否定しており、自ら名誉毀損に基づく損害賠償などを求め、2019年8月に東京地裁に提訴したが、その訴状に原理研統一教会に対して、【反社会的な団体】であるとの印象を抱く者が少なくない」と明記していた!


北村経夫参院議員、8月3日
「現在、事実関係や経緯が確認されている最中で、その結果を待って、適切な対応を取っていく」



下村博文元文科相
8月3日、「距離をおくことが必要」
8月4日、「今となったら責任を感じます」「今後は関係団体含め一切の関係は断つ」



小林鷹之経済安全保障担当相、8月5日
「地元の依頼に対応したが、現在、指摘されているような問題があることは知らなかった」「この団体(旧統一教会)と今後、関係を持つつもりはない」


山口壮環境相、8月5日
(祝電は出したが、選挙の応援などは受けて)「ないと思う」「これからは(祝電は)出さない」



玉木雄一郎(国民民主党代表)
7月19日、2016年に世界日報元社長から後援会に3万円の献金があった。ツイッターで「旧統一教会や後継団体から応援されたことも、ましてや依頼したことも一切ありません」


8月4日、「社会通念とかけ離れた特異な主義・主張の具現化に向け、危機感や不安感を煽って勢力拡大を図り、その過程で不法事案を引き起こすようなカルトなど特異集団とは、今後、関係を持たない」
「信教の自由の尊重を大前提としつつも、反社会的な団体の活動を排除する『反カルト法』(仮称)の制定も視野に、党内に特別の調査会を設け、集中的な調査・検討を行う」
フランスの反セクト法における10の判断基準など海外の法規制も参考に、調査・検討を進めます」


https://www.excite.co.jp/news/article/Economic_000097100/
反社団体活動排除へ法制定視野に検討 玉木代表
エコノミックニュース、2022年08月07日(日)09:23

 国民民主党の玉木雄一郎代表は4日までに旧統一教会(世界平和統一家庭連合)や関連団体などを念頭に「国民民主党は、憲法が保証する信教の自由は尊重する。一方、社会通念とかけ離れた特異な主義・主張の具現化に向け、危機感や不安感を煽って勢力拡大を図り、その過程で不法事案を引き起こすようなカルトなど特異集団とは、今後、関係を持たないことを改めて確認します」とツイッターで党の姿勢を表明した。

 そのうえで「国民民主党は信教の自由の尊重を大前提としつつも、反社会的な団体の活動を排除する『反カルト法』(仮称)の制定も視野に、党内に特別の調査会を設け、集中的な調査・検討を行うこととします」とした。

玉木代表はフランスの反セクト法における10の判断基準など海外の法規制も参考に、調査・検討を進めます」と法制定への法案作成準備にかかる考えを示している。

 フランスの反セクト法では(1)精神的不安定化(2)法外な金銭的要求(3)生まれ育った環境からの意図的引き離し(4)身体への危害(5)子どもの強制的入信(6)社会に敵対する説教(7)公共の秩序を乱す行為(8)多くの訴訟問題(9)通常の経済流通からの逸脱(10)国家権力への浸透企てをあげる。この基準に照らし、カルトかどうか判断の上、最終的に、違法行為による「有罪判決」を複数回受けている場合、強制的に「解散」を宣言する措置をとることにしているよう。
(編集担当:森高龍二)





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


●関連記事
平成22年(2010年)3月6日、【創価学会撲滅・課税デモ!】
100人で創価学会に突撃!創価学会に課税し、解体せよ!【反創価学会チラシの大規模ポスティング】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3766.html
平成24年(2012年)6月24日、【日韓国交断絶国民大行進】に300人!新宿で怒り爆発!
シュプレヒコール!【韓国カルト統一教会はツボを持って帰れ!(帰れ!)】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4696.html
文鮮明が死去=統一教会の創始者―韓国・霊感商法や合同結婚式で話題・韓国の平昌に2018年冬季オリンピックを招致(買収)・平昌五輪のアルペン競技は統一教会所有の龍平リゾートで開催予定だが雪が少なく急斜面もない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4779.html
韓国で日本女性の婚活が初開催・韓流嫁地獄・韓国人と結婚した外国人妻の8割「二度としたくない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5106.html

安倍「韓国は重要。五輪など協力したい」・文春報道では「韓国はただの愚かな国」「経済的征韓論」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5263.html
平成26年(2014年)7月6日、【朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ】
連続殺人・氷川きよしのホモセクハラ、暴力、創価学会強要地獄など、
創価学会による組織ぐるみの嫌がらせ・集団ストーカー犯罪と、
【統一教会による韓国ほか世界各国への日本人(信者)拉致事件を徹底糾弾!】
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5503.html

安倍晋三元首相が銃撃され死亡・街頭演説中■動画・山上徹也容疑者「政治的信条以外の態度に不満」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8693.html
山上「統一教会に恨み。安倍は関係あるので狙った」・霊感商法などで被害者多数もテロは許されない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8694.html

安倍事件の再発防止策は統一教会や創価学会などカルト詐欺集団への規制厳格化や宗教法人への課税化
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8698.html

安倍元首相へ感謝や弔意・国内外の老若男女から・昭恵夫人は頰ずり・高市早苗の対応、麻生太郎の弔辞
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8699.html
大村秀章ら統一教会に祝辞!細田博之や原田義昭ら参加・統一教会や創価学会=犯罪集団を解散させろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8701.html
統一教会による政治浸食が深刻・創価学会と共に追放しろ・改善策は宗教法人への原則課税と規制強化
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8703.html
フィフィ「統一教会に関し保守が沈黙。自民党妄信。カルトを一掃しない限り日本の政治は前進しない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8704.html
年600億円が日本から韓国へ!日本の政治家は統一教会(家庭連合)や創価学会との深い関係を断切れ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8707.html
自民党は統一教会の説明をしろ!ささやんの正論・ネトサポの的外れ・井上義行の例・青山繁晴の告発
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8708.html
統一教会=×宗教法人,○犯罪組織・洗脳カルト家庭連合は信教の自由の対象外・日本から完全追放しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8712.html

茂木「党として一切関係ない」!統一教会→家庭連合と関係ある現職国会議員は101人!9割が自民党
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8713.html
韓国を助けるために土地を売れ!旧統一教会=家庭連合「父の国助けるために車、家、ビル、田畑全て」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8715.html
日韓トンネル後援の自治体や政治家・統一教会=家庭連合開催・宮崎県、香川県、磯﨑仁彦、平井卓也
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8717.html
反社会的宗教団体10基準・仏反カルト法は創価学会×!解明必要8割!統一教会と政界・福田達夫撃沈
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8719.html





名称変更は正体隠すカルトの特徴!旧統一教会→家庭連合も、民主党→民進党→立憲民主党も、両方ともカルトだ!」
「国会議員が旧統一教会(家庭連合)とは関連団体を含め今後一切の関係を断つことは、当たり前!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:統一教会 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
小川淳也「名称変更は正体隠すカルトの特徴」
>其の発言内容は正しい。只ねぇ。。。

>小川所属政党:民主党→民進党→希望の党→立憲民主党

おまゆう。

>国会議員なら、旧統一教会(家庭連合)とは関連団体も含め今後は一切の関係を断ち、旧統一教会(家庭連合)や創価学会のような反社会的勢力の朝鮮カルトの極悪犯罪集団を日本から完全追放する法律を作ったり政策を実行しなければならない!

岸田も偉そうな事言って無いで、公明党=創価学会との関係を今後、一切断ち切れ!

>「名称変更は正体隠すカルトの特徴!旧統一教会→家庭連合も、民主党→民進党→立憲民主党も、両方ともカルトだ!」
「国会議員が旧統一教会(家庭連合)とは関連団体を含め今後一切の関係を断つことは、当たり前!」

自公連合解消!! 創価もカルトだ!
2022/08/08(月) 08:00:02 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>反社会的勢力の朝鮮カルトの極悪犯罪集団を日本から完全追放する法律を作ったり政策を実行しなければならない!
coffee先生の仰る通りです。
カルトを排除し健全な日本を作る必要があります。

【解説】次元とは何か?映画インターステラーでの出来事が良くわかる
https://www.youtube.com/watch?v=GHtQgii8EPQ

ホログラフィー原理についても解説があります。

【斎藤一人】※遂にアメノミナカヌシ様の力を借りる時が来ました…。驚かせるつもりはありませんが日本の半分にとんでもない事が起こります!そろそろ私達ちゃんと考えなければいけません「神の審判」
https://www.youtube.com/watch?v=Qp-S-DwN7Uo

斎藤一人もカルトっぽいですが、名前は変えていないようなので話半分に聞いて下さい。本質としては正しいと思います。

【ベストセラー】「幸福優位7つの法則 仕事も人生も充実させるハーバード式最新成功理論」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
https://www.youtube.com/watch?v=gBjF6n6ARus

10分でわかる!『限界費用ゼロ社会 〈モノのインターネット〉と共有型経済の台頭』【ツチヤのYouTube講座】おススメビジネス書解説
https://www.youtube.com/watch?v=CW9TDFJDPHc

10分でわかる「DX」
https://www.youtube.com/watch?v=SCvyNjYzUik

「あなたと世界を変えていく。」 人間拡張技術解説篇 フルバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=subdX3Z1qU8

Clicbot - F1マシンから犬型ロボットなど。可能性は無限大。プログラミングの勉強もできるかわいいロボット
https://www.youtube.com/watch?v=3-8HPR-nz3M

「20xx年の教育」
https://www.youtube.com/watch?v=n3ZGAAB1VmA

修学旅行は世界6か国!?…新たな感動生む『メタバース』の世界
https://news.goo.ne.jp/article/tokaitv/nation/tokaitv-20220807-2110-20721.html

バーチャルオフィスに最適なメタバース空間「MetaLife」
https://www.youtube.com/watch?v=7tXNYou2mfw

政策はAIに全面委任、デンマークで「人工党」結成
https://news.yahoo.co.jp/articles/a50765a1f46d8943b435b3a4106d82596d9674e8

釣りか?

実ははっきりしている日本経済の最重要課題、「学び直し」なくして成長なし
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/71243

応接室のドアを開けてお茶を運ぶロボット「ニョッキー」
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1431007.html

第一生命とCapex、対話AIアバターの概念実証を開始--顧客体験の向上を目指す
https://japan.zdnet.com/article/35191605/


2022/08/08(月) 08:24:36 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
『小川淳也「名称変更は正体隠すカルトの特徴」・小川所属政党:民主党→民進党→希望の党→立憲民主党』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8725.html

>旧統一教会(家庭連合)は、マトモな日本国民から見れば反社会的勢力の朝鮮カルトの極悪犯罪集団だ!

否応なしに戦場に送り込まれて殺された方々を英霊と称し、その英霊を神と称えて顕彰する宗教が宗教法人靖国神社なのね。
真面な見識の持ち主から見ればカルトそのものなんだよ。
このおかしな思想はどこからやってきたのだろう?日本の伝統的な思想とは明らかに異なるものなんだよね。

2022/08/08(月) 08:28:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小川はツッコミ強く守りに弱い典型的ミンス TPP 害人参政権賛成
コイツは下っ端時代CSIS隠れトーイツソーカの前原とトーイツ細野の間の連絡係 パシリをやっていた 国政報告会では連合ら労組に頭下げまくりで国会での威勢の良さは男版辻元 仮の姿だった。
「なぜ君は総理になれないのか?」
「木っ端小役人気質から抜けられないからだよ。」
2022/08/08(月) 08:35:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
下村のブレブレの答弁では駄目です。何も悪くない、と言わないと。

>高橋洋一(嘉悦大)

@YoichiTakahashi
·
11時間
今回、宗教法人の名称変更も、受け付けないのは行政手続法違反です。恣意的な行政の為に法違反を平気で行う人です→【阿比留瑠比の極言御免】前川喜平氏は聖人君子か 野党や多くのメディアが無条件で正しいとみなす根拠は? https://sankei.com/article/20170831-IUYNWJT4RNO5ZIVNUVDCLJYXY4/
@Sankei_news
より
2022/08/08(月) 09:19:51 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
安倍元総理は語った

>井川 意高
@mototaka728
今だから言います
4月4日に故安倍元総理と食事をご一緒したとき「林さんは中国のハニートラップにかかってるでしょうね」と仰ってた。
根拠もお話になっていた。
2022/08/08(月) 09:21:47 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
ewkefc
「否応なしに戦場に送り込まれて殺された方々を英霊と称し、その英霊を神と称えて顕彰する宗教が宗教法人靖国神社なのね。
真面な見識の持ち主から見ればカルトそのものなんだよ。
このおかしな思想はどこからやってきたのだろう?日本の伝統的な思想とは明らかに異なるものなんだよね。

2022/08/0808:28編集URL」


そりゃ、お前らの国にとっては、靖国は目の上のたんこぶで何としても葬り去りたいものだからな。

お前らお得意の「問題をすり替え」なんだよ。

ブログ主は、統一教会や創価学会のようなペテンで金を集めるようなイカサマ団体を日本から
締め出せど言っているんだよ。

お前のクソっぷりには、心底呆れるわ(笑)
2022/08/08(月) 09:47:00 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
> 小川淳也「名称変更は正体隠すカルトの特徴」・小川所属政党:民主党→民進党→希望の党→立憲民主党
いつものブーメランですね 😊

>反社団体活動排除へ法制定視野に検討 玉木代表

参政党との会派を希望します 😊
2022/08/08(月) 10:09:38 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> 2022/08/08(月) 08:28:16 | URL | 名前を書いてください (ewkefc)
>「否応なしに戦場に送り込まれて殺された方々を英霊と称し、その英霊を神と称えて顕彰する宗教が宗教法人靖国神社なのね。

戦争は好むと好まざるとにかかわらず、利得権益者により起こされてしまいます。
否応なしでも一般国民が恐ろしい戦場に向かい、日本の為に頑張って下さったからこそ今がある訳ですし、敗戦ながらもアジア全体を白人による人種差別の植民地から解放できた日本軍の成果は、神に値すると思いませんか ?
2022/08/08(月) 10:31:42 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
真犯人にももうすぐブーメラン
あのですね、2006年消費者契約法改正で、代理執行の適格団体制度が作られましたよ。で、2007年に安倍元総理大臣が適格団体の指定を行ったので、霊感商法の被害者が減ってます。更に、平成30年にはトドメを刺して激減させました。こうなって来ると、山上の供述と安倍元総理大臣への恨み?の辻褄が合わなくなって来ません?ブーメランが飛んで来る日は近い。
2022/08/08(月) 10:45:49 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
徳倉夏まつり2022
徳倉夏まつり2022
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

8月6日(土)徳倉小学校で徳倉夏まつり2022を行いました。
写真をクリックするとスライドショーが始まります。

http://aixin.jp/tk3/sgm/sgm4.cgi

【関連情報】

詳細
axn605
【5-6 盆踊り大会の掲示板】
http://aixin.jp/tk3/sgm/sgm4.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12757659373.html
2022/08/08(月) 10:57:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
TBさせていただきました
図を無断拝借いたしました。
ご不快ならお知らせください、削除しますので。
2022/08/08(月) 11:14:54 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
カルトの要件に「脱会を許さない」も加えるべきだ。
カルトの要件に「脱会を許さない」も加えるべきだ。

信教の自由には、改宗の自由と特定の宗教は信仰していない、も含まれる。だから、例えば装花から脱退する意思表示をしたのにそれを妨げたら、カルト認定しなければならない。

法律でも信教の自由に脱会の自由も明記すべきだ。
2022/08/08(月) 11:18:58 | URL | さよならサヨク #pt67g6gE [ 編集 ]
旧統一教会→家庭連合も、民主党→民進党→立憲民主党も、両方とも朝鮮人テロ組織だ!
汚川は同和だけどw
2022/08/08(月) 11:19:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反社反日集団!殲滅!
▼党名ロンダリング&ブーメランの常習犯▼
2022/08/08(月) 11:25:49 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
コロナは 【ただの風邪】 です ! ! !
和丸号 (大塚和之)
@kazumarugou
https://twitter.com/kazumarugou/status/1556144081772101632

私はWHO元局員
命をかけて 内部告発した
政府メディアが伝えている情報を信じてはならない
人々が 目覚めなければ この茶番は終焉しない
人々は 一生恐れ続け 死ぬまでワクチンの人体実験の餌食となる

#ワクチン中止を求めます

アストリッドスタッケルバーガー博士|ローザンヌ大教授 元WHO在籍科学者
2022/08/08(月) 11:25:50 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
食の安全にも目覚めないと・・・
Dr.Drone
@KojiKoj94192232
https://twitter.com/KojiKoj94192232/status/1556113501185527808

日本はインスタントラーメン大国で、世界4位。年間57億食以上食べられています。
インスタントラーメンには目も眩む程の、以下の添加物が含まれています。
タンパク加水分解物、味の素、香味調味料、加工デンプン、カラメル色素、増粘多糖類、カロチノイド色素、乳化剤(界面活性剤)、酸化防止剤、↓
2022/08/08(月) 11:29:01 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
野党・国民民主党の玉木代表の『反カルト法』(仮称)

赤の酸性か青のアルカリ性か、、、、リトマス試験紙じゃないけど、
法案成立云々以前に、『反カルト法』に対する姿勢で各政党の正体が丸わかりです。

この件で国民民主党に茶々を入れたり、「信教の自由」を理由に叩く連中は、カルトのお友達と見なしてもいいでしょうw

(笑)

2022/08/08(月) 11:29:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
参考
【宝塚の宮澤】医師 宮澤大輔 Daisuke Miyazawa👥 コロナワクチン年齢別派
@blanc0981
https://twitter.com/blanc0981/status/1556264523979362307

国立感染研究所の職員となった峰宗太郎氏の著書での発言。
「全ての情報を開示すれば、打つ人は減ると思う」

👇その他ここに書いてます
https://ikenori.com/soudan/archives/43044

森田 けんじ / 浜松市議会議員 森田賢児
@morita_k_t
https://twitter.com/morita_k_t/status/1556163372738961408

重症を防ぐ為にまた打てと言うが、そもそもほぼ重症化しない。浜松市内も重症者は0。かと思ったら、大切な人の為にと言う。打って何人の人が陽性になってる?世界1の陽性者数を出すまでひたすら繰り返したアナウンス。マスクに消毒、密を避ける。本当に日本は改めることができない国になってしまった

★ 厚労省には 「何回ワクチンを打ったらタヒぬかの実験に協力して頂いているだけです」 、「強制ではなく自己判断です」 という無責任な大義名分があります。
2022/08/08(月) 11:36:59 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
立憲民主党の集団は、もはやお笑い事務所
小川淳也の横にれんほーと生コン置いておけば「それお前だよ」って永遠にグルグル回りそうです。
2022/08/08(月) 11:48:23 | URL | KA #- [ 編集 ]
朝鮮半島系支那人ew、どうやって日本に入国してきたんだ?
>2022/08/0808:28


せっかくお前の大嫌いな日本から離れたんだ。再不法入国するんじゃない!
それともお前逮捕されてたのか?
それか支那共産党に監禁されてたのか?
どっちでもいいけど、ここには来るな!
2022/08/08(月) 11:59:04 | URL | KA #- [ 編集 ]
何か変ですよ、やっぱ。
加藤清隆(文化人放送局MC)
@jda1BekUDve1ccx
https://twitter.com/jda1BekUDve1ccx/status/1556118866543411201

「TBSがやっていることは、まさに公共の電波を使ってテロの目的を正当化することで暴力の連鎖を呼ぶ危険な放送です」と藤原かずえ氏。他の局もみんなそう。山上容疑者の嘘かホントかも分からない言い分を正当化しようとしている。このままでは必ず続く者が出てくる。

★ こんな不可解な事件をうやむやにしてしまうと、本当に第二第三の犠牲者が出る可能性があると思います。
2022/08/08(月) 12:01:50 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
ほらほらほら
結局野党のあら捜しに熱中して
韓国のカルト教である統一教会の自民党擁護
お里が知れるね~www
2022/08/08(月) 12:10:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
立憲共産党信者現る
別にブログ主さんは自民党擁護なんかしていないのに、立憲共産党がカルトであることがばれるとマズい信者が必死ですね。
2022/08/08(月) 12:20:53 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
極右と極左は同じ穴の貉。同志
「原爆の日」の広島。
「安倍は殺されて当然!」「アベの国葬反対!」などと叫ぶ連中がいたという。
勇気があるなら、一度天安門広場で「習近平は核軍拡と人権蹂躙をやめろ」と叫んできたらどうか。
■拡声器デモで安倍氏罵倒 静かな鎮魂、今年もかなわず
上記HPによると騒いでいるのは、
8・6ヒロシマ大行動、日本社会主義青年同盟(社青同)解放派、第九条の会ヒロシマ、日本山妙法寺、在日特権を許さない市民の声(在特会)、日本第一党、民族自警団日本暁乃会。特に大規模デモ集会を行うのが8・6ヒロシマ大行動で、中心は中核派だそうです。
https://twitter.com/Kohogyozaparty/status/1556269891790942212
【ホモ】 桜井誠さん、中核派男性と付き合いが発覚し離党者相次ぐ 「相手は愛国男性だと思っていた」
https://matome-news-akasata-sokuhou.blog.jp/archives/14727464.html
極右の愛国者基準に極左が入るのも当然だし、極右が極左とホモ関係に成るのも当然だ。
なんせ極左と極右は紙一重ならぬ同類、同志と呼べる関係で、実は立ち位置が非常に近いので一線を越え易く直ぐに禁断の愛、「ホモダチ」にも発展しやすい微妙なお隣の関係。
ナチス突撃隊はホモだらけ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14127378244
ナチは極右か極左か。未だ出ない結論。この極左か極右かの問題は、スターリンのソ連やシナ共産党にも当てはまる。
https://ameblo.jp/14pines/entry-12535465519.html
結論。極左と極右は紙一重、同類。
2022/08/08(月) 13:13:33 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
福島みずは、、、、
もっといろいろと纏めようと思ったんですけど、いろいろ大過ぎたので、立正佼成会の会長が会長を務めたり、役員に立正佼成会のお偉いさんがいっぱいいるWCRPと共に陳情する白真勲氏だけ置いておきます
https://twitter.com/Kohogyozaparty/status/1555869827382013952
あ~らぁら手が滑ってこんな画像をアップロードしてしまいました。
https://twitter.com/Kohogyozaparty/status/1556241237396430849
2022/08/08(月) 13:37:58 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
幻冬舎・見城徹社長、木原官房副長官の素性暴露が波紋「こんな人が政権の中枢に居るなら、もう日本は終わる」
2022/08/08(月) 15:32:29 | URL | ふてにゃん #6Ag/FmRk [ 編集 ]
いつも通り、予想通り、政局見てばかりの人の物言い
日本人、核戦争のある面(爆心地の様子とか)には詳しいけど、

核戦争と付き合う方法は核アレルギーや保有経験皆無によりさっぱり知らない興味ないですよね。

米国みたいな核戦争を防ぐ取り組みも、英国みたいな核戦争時に地方自治体に権限移譲する法律もない。議論したら戦争主義者と呼ばれる。
2022/08/08(月) 16:23:55 | URL | 99 #wpmRH4EQ [ 編集 ]
【 カルト(組織)と 小川淳也(個人)を比べても無意味です! 】

 『 小川淳也「名称変更は正体隠すカルトの特徴」・小川所属政党:民主党→民進党→希望の党→立憲民主党 』

 小川淳也氏(個人)は単に複数政党(組織)を渡り歩いただけです。
 それに対して、統一教会(組織)は日本国民を虐げる韓国宗教で、霊感商法や合同結婚式で、悪名が日本全国に轟き渡って仕舞ったので新しい信者を勧誘し辛くなりました。
 それ故、新規の信者獲得の為に、宗教法人名を変更したのです。

 小川淳也氏の政党遍歴には悪意は無いですが、統一教会の宗教法人名変更には新たに日本国民を騙して、財産を巻き上げるという明確な悪意が有ります!
 個人の悪意の無い行為と、組織の悪意の有る行為を同一視するのは流石に無茶苦茶です。

 我が国では、一つの組織にずっと属すことが美徳とされますが、政党は例外だと思います。
 一つの政党に属し続けて居ると、次第に国民のことより、自身の所属政党を護ることの方が大切に成って来ます。

 自民党は、韓国宗教が日本国民を虐待しているのを知って居ながら、それには目を瞑り、選挙協力を仰いだり、その見返りに、宗教法人名変更を許可したりします。
 国民の為に働かず、韓国宗教の為に働く自民党などに存在価値は在りません!

 自民党は、清和会を切って、次の選挙で圧勝すべきです。
 日本には、韓国の為の保守など有害無益だからです!

 日本国民は、統一教会の法人名の変更を許した清和会を絶対に赦しては成りません。
 日本国民を裏切った清和会を政権中枢から追い出して、後顧の憂いを断たねば成らないからです!

 だから、日本国民を裏切った者の国葬など断じて在り得ません!

 安倍総理の祖父の岸信介総理は良くも悪くも、日米安保条約改定を為し遂げました。
 安倍総理の大叔父の佐藤栄作総理は日本国民悲願の沖縄返還を実現し、ノーベル平和賞を授賞しました。
 この様な誰にでも分かる実績を挙げた御二人でさえ国葬にして貰えなかったのです!

 安倍総理の実績が、岸総理と佐藤総理の実績を超えたのでしょうか?
 安倍総理を国葬にすることは、岸、佐藤総理の偉大な業績を馬鹿にすることには成らないでしょうか?
 芸能人の人気投票の様に余りにも、軽薄だと思います。

 安倍総理自身でさえ、尊敬する祖父の岸信介総理や大叔父の佐藤栄作総理を超えて、自身が国葬に成ることを望んで無いと思います!

 況してや、国葬に反対したら売国奴なんて、言語道断で、万死に価するのではないでしょうか?
2022/08/08(月) 18:38:56 | URL | 三角四角 #522nS4ZE [ 編集 ]
545回 加計にそっくり!統一教会問題
髙橋洋一チャンネル
https://youtu.be/0bHwNhieZrs
岸田政権、内閣改造。菅財務大臣、兼副総理は果たしてあり得るのか!?高市早苗さんは?防衛大臣は?気になるポイントを解説|上念司チャンネル ニュースの虎側
https://youtu.be/1hxp3XGgu3I
2022/08/08(月) 18:46:35 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
▼ewkefc▼2022/08/08(月) 08:28:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>否応なしに戦場に送り込まれて殺された方々を英霊と称し、その英霊を神と称えて顕彰する宗教が宗教法人靖国神社なのね。

当時において「否応なしに戦場に送り込まれた」とする根拠を示せ。
また、「否応なしに戦場に送り込んだ」主体(主語)は何か?
日本を否応なしに自衛戦争に追い込んだのは、条約に基づいて支那大陸で警察任務にあたっていた日本軍やビジネスなどで滞在していた日本人居留民に対して攻撃を加えて支那事変を継続拡大した支那、その支那に対して大規模な資金や武器を与えて戦争継続支援をし、一方の被害者側の日本に対して【経済封鎖】=【戦争行為】をした米英蘭だ。
当時の大半の日本人は、上記の状況を理解していた。

2022/08/08(月) 19:14:21 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2022/08/08(月) 18:38:56 | URL | 三角四角 #522nS4ZE [ 編集 ]
>小川淳也氏(個人)は単に複数政党(組織)を渡り歩いただけです。

いや、小川が所属した民主党は、
https://twitter.com/erf26119/status/1556124931309867009
を見て分かるとおり、実質的に民進党へ党名ロンダリングをし、その後また立憲民主党などに党名ロンダリングした。
2022/08/08(月) 19:21:15 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ある元国会議員の講演で
自分が支那に行ったとき、外出先からホテルの部屋にもどってくると、ベッドの上にものすごい美人が真っ裸で寝ていた。すぐさま、叩きだしてやりましたがね。と。


叩きださない人がほとんどなんでしょうね。
それでAV撮られて、言うことをきかされる。

そういえば前原は、北朝鮮で素朴で純情そうな若い娘とデートしていましたね。
2022/08/08(月) 20:24:02 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
山田太郎参議院議員
これが事実ならば、看過できることではありません。政務官が中国人民解放軍の武器開発を担当する北京航空航天大学と関連しているとは!


山田太郎参議院議員が人民解放軍国防七校の北京航空航天大学名誉教授になったのは2006年、その後同校名誉教授の肩書を使用、共産党幹部が中国側代表の同校の日本コミュニティの顧問就任、直近名誉教授肩書は2021年の共著本でも使われています。現職議員が同校と密接な関係であったことは明白。

公開情報によるエビデンス。
https://twitter.com/yuyawatase/status/1556519156836868096

北京航空航天大学名誉教授の経歴がある人物が、デジタル庁政務官としてサイバーセキュリティを担う是非に関して政府に問いたい。
山田議員は隠蔽工作までしました。

右側が削除する前の魚拓です。
左側が削除後です。
https://twitter.com/TakeruWaka/status/1552422196337057794?cxt=HHwWhIDRoebwp4srAAAA
2022/08/08(月) 20:45:08 | URL | tw #wpmRH4EQ [ 編集 ]
『反カルト法』玉木の覚醒がヤバイ!
 高橋洋一さんが言っていたが下村博文元文科相の件は別に問題ではない。法律にそうなっている以上、申請があれば受理しなければならない。その点で玉木雄一郎さんの『反カルト法』には大賛成だ!これができれば統一協会はもちろん、シバキ隊、革マル、中核、関西生コン、沖縄パヨク等等を一網打尽にできる!統一協会問題を「今だ!チャンスだ!アベを叩けるニダ!自民を叩けるニダ!憲法改正、防衛費増額の議論をさせないように国会を空転させることができるニダ!」と大喜びしていた「壺ガー!」パヨク共はとんだ藪ヘビになったねw。

 今までカルト宗教が蔓延ってきたのはオウム真理教事件に破防法を適用できなかったことが大きい。これができていれば統一教会も大人しくしただろうし、政治家もカルトに対し警戒するようになっただろう。その流れで『反カルト法』もできたかもしれない。
 政治家(特に自民党)や官僚などはカルト宗教に対してあまりにも無知すぎた!自民党の皆さんは『トンデモ本の世界』を読んで勉強しましょう。(俺的には『トンデモ本の世界』より『トンデモ本の世界』の便乗サルマネ本『トンデモ預言者大集合』の方を強く推奨する(山本弘はパヨクだしw)こっちのほうがカルト宗教に対する掘り下げが深い。
2022/08/08(月) 22:03:28 | URL | α #- [ 編集 ]

>野村修也
@NomuraShuya

私は、MCをしている先週のウェークアップで、領空を侵犯した無人偵察機は、海外で行われているように撃墜すべきだと発言しましたが、あまり取り上げてもらえませんでした。
2022/08/08(月) 22:29:45 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
国葬や献花費用には日本人騙って日本語で文句垂れ(違法な反日テロ)て反日敵国連中には血税ダダ漏れダンマリの怪
【岸田人事】次期デジタル大臣にネット騒然 → 「嘘でしょ?」
「河野太郎臭プンプン」「キハラさんのツレ」「中国共産党に乗っ奪られるよ、マジで!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1080377445.html

小野田紀美「行うべきは外国人の生活保護の廃止と、永住資格の更新厳格化」
https://hoshu-hoshu.blog.jp/archives/16136883.html

新潟豪雨で避難民に「山崎製パン」が大量の差し入れ!
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12757761963.html

農業と林業
第一次産業が日本を救う
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53431299.html
2022/08/09(火) 01:23:09 | URL | マスコミなき弊害  #bUB0ytVU [ 編集 ]
>危険な創価学会や中国共産党というカルト宗教に取り込まれた政治家(岸田派)が日本を操る
チャイナリスク。チャイナ製の通信機器を使用するとハッキングされるよ。
←台湾使用禁止拡大。
https://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12757725138.html

リン外相という日本最大の弱点
https://yukokulog.blog.fc2.com/blog-entry-4634.html

岸田首相が独裁化へ!大宏池会誕生と安倍派の分裂!?自民党よ、何処へ!
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12757491638.html

日米首脳会談すら無視して中共に配慮する媚中大臣
https://pachitou.com/?p=4950
2022/08/09(火) 01:27:02 | URL | 弔い票悪用 #WvcGb.8c [ 編集 ]
【 自民党は 党名ロンダリングの先駆けです! 】

 『 coffeeさん
 2022/08/08(月) 18:38:56 | URL | 三角四角 #522nS4ZE [ 編集 ]
 >小川淳也氏(個人)は単に複数政党(組織)を渡り歩いただけです。
 いや、小川が所属した民主党は、
 https://twitter.com/erf26119/status/1556124931309867009
 を見て分かるとおり、実質的に民進党へ党名ロンダリングをし、その後また立憲民主党などに党名ロンダリングした。 2022/08/0819:21編集URL 』

 【 政党の変遷】(要約)
 https://www.ne.jp/asahi/koiwa/hakkei/seitou.html

 (A)愛国公党(1874.1) → 愛国社(1875.2) → 自由党(1881.10☆板垣退助) →
 立憲自由党(1890.9) → 自由党(1891.3) → 憲政党(1898.6) → 立憲政友会(1900.9)
 → 日本自由党(1945.11) → 民主自由党(1948.3) → 自由党(1950.3) → (C)

 (B)立憲改進党(1882.4☆大隈重信) → 憲政本党(1898.11) → 立憲国民党(1910.3)
 → 立憲同志会(1913.12) → 憲政会(1916.10) → 立憲民政党(1927.6) →
 日本進歩党(1945.11) → 日本民主党(1947.3) → 国民民主党(1950.4) →
 日本改新党(1952.2) → 日本民主党(1954.11) → (C)

 (C) (A)自由党(1950.3) + (B)日本民主党(1954.11) →
 【 自由民主党(1955.11) 】


 coffeeさん
 自民党は民主党とは比較に成らない程、党名ロンダリングしています!
 党名ロンダリング王者自民党を批判せずして、党名ロンダリングひよっ子民主党を叩く様では、説得力が在りません!
2022/08/09(火) 18:50:52 | URL | 三角四角 #CJmRoIFA [ 編集 ]
2022/08/09(火) 18:50:52 | URL | 三角四角 #CJmRoIFA [ 編集 ]
>自民党は民主党とは比較に成らない程、党名ロンダリングしています!
>党名ロンダリング王者自民党を批判せずして、党名ロンダリングひよっ子民主党を叩く様では、説得力が在りません!


愛国公党(1874.1)~自民党は140年間での回数だが、民主党~立憲民主党は24年間での回数だから、比較にならない。
そもそも、民主党~立憲民主党の党名変更の目的は、統一教会と同様に悪名を隠す党名ロンダリングだから、問題なのだ。
2022/08/11(木) 16:56:04 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓人気ブログランキングFC2 ブログランキング立憲・小川さま:「統一教会」って、私が学生の頃から、例えば「原理研」とかね、色々名称を変えたり、これ、カルトの特徴なんですけど、正体を隠すわけですよね。名称変更ってその最たるものですから。あのぅ、それ、民主党の皆さまそのものじゃないですか? pic.twitter.com/YdMZOUWoHn&mdash;...
2022/08/08(月) 11:13:03 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が良くなる徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.