FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影

20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影


岸田文雄首相(自民党総裁)は、8月10日に実施する内閣改造・党役員人事を巡り、林芳正外相を留任させる方向で調整に入った。


この報道を受け、大王製紙前会長の井川意高がTwitterで暴露!
井川 意高@mototaka728
「故安倍元総理と食事をご一緒したとき『林さんは中国のハニートラップにかかってるでしょうね』と仰ってた。
根拠もお話になっていた」






林芳正支那のハニトラ野郎であることは、常日頃の言動から容易に察しが付く。
20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影


安倍晋三元首相が述べた根拠を推測してみる。

支那のハニトラ野郎の主な特徴は、次のとおり。

まず、支那への訪問回数が多いこと。

次に、既婚者なのに一人で行くこと。


上記の2つがそろえば、かなり支那ハニトラ野郎の可能性が高い!


また、林芳正は、支那が悪逆暴虐を振る舞っている際にもKYで支那訪問を強行し、支那に対して強い抗議をしない!


さらに、林芳正は、背広の胸ポケットのスマホのカメラレンズを出しており、これは大事な会議や会談などの様子をビデオ動画撮影して、支那に情報提供していると推察されている!


20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影

20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影





林芳正は、支那ハニトラ野郎(スパイ、工作員)として真っ黒けだ!

支那のハニトラ工作員・スパイである林芳正に、これ以上日本の外務大臣を続投させてはならない!

とは言っても、岸田文雄も、支那の工作員である可能性が高いから、林芳正の外務大臣続投は、岸田の強い意志が働いていると考えるべき!



林芳正支那のハニトラ野郎スパイ・工作員であることは、間違いない!

その林芳正外相を続投させる岸田文雄も、支那のスパイ・工作員である可能性が高い!






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





https://nordot.app/928943556612603904?c=113147194022725109
首相、林外相留任へ調整
萩生田氏続投か党要職も

2022/8/7 20:12 (JST)8/8 15:12 (JST)updated
© 一般社団法人共同通信社
20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影
林芳正外相

 岸田文雄首相(自民党総裁)は10日に実施する内閣改造・党役員人事を巡り、林芳正外相を留任させる方向で調整に入った。不安定な国際情勢を踏まえ外交の継続性を重視した。萩生田光一経済産業相を続投か、政調会長など党の要職で起用する案も浮上。党四役のうち、福田達夫総務会長と高市早苗政調会長は交代が有力視されている。複数の政権関係者が7日、明らかにした。

 首相は茂木敏充幹事長と公邸で会い、人事を巡り意見交換した。これに先立ち、萩生田氏とも会談した。萩生田氏は安倍派の有力議員の一人。同派議員の処遇のほか自身の人事についても意見を交わした可能性がある。



岸田文雄首相(自民党総裁)は、8月10日に実施する内閣改造・党役員人事を巡り、林芳正外相を留任させる方向で調整に入った。


この報道を受け、大王製紙前会長の井川意高がTwitterで暴露!
20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影
「故安倍元総理と食事をご一緒したとき『林さんは中国のハニートラップにかかってるでしょうね』と仰ってた。
根拠もお話になっていた」






林芳正支那のハニトラ野郎であることは、常日頃の言動から容易に察しが付く。

20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影

●関連記事
支那の犬!林芳正が外務大臣!日中友好議員連盟会長・林外相で日本は国際社会のダークサイドに転落
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8447.html
小野寺五典「訪中するなら抗議を」林芳正に・日本国民「訪中止めさせろ」・支那ハニトラ2ショット
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8465.html
林芳正「露は言語道断!中国は遺憾」・松原仁「国際法を紙屑と言う『ならず者』中国に強く発言しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8607.html






安倍晋三元首相が述べた根拠を推測してみる。

支那のハニトラ野郎の主な特徴は、次のとおり。

まず、支那への訪問回数が多いこと。

次に、既婚者なのに一人で行くこと。


上記の2つがそろえば、かなり支那ハニトラ野郎の可能性が高い!


また、林芳正は、支那が悪逆暴虐を振る舞っている際にもKYで支那訪問を強行し、支那に対して強い抗議をしない!


さらに、林芳正は、背広の胸ポケットのスマホのカメラレンズを出しており、これは大事な会議や会談などの様子をビデオ動画撮影して、支那に情報提供していると推察されている!


https://twitter.com/okada_2019/status/1552521847174209536
丘田 英徳@okada_2019
林外務大臣が胸のポケットから
スマホのレンズを不自然に覗かせて

盗聴と盗撮をしている
若しくは
どこかの誰かに
会話などを送信している

こんな指摘をする人がいたので
ネット上の画像を調べてみたら

本当だった。 怪しい。

20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影

20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影
午後2:10 · 2022年7月28日




https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12755791424.html
【拡散希望】林芳正外相にスパイ疑惑浮上!不自然なスマホのカメラレンズの位置を検証する!
2022年07月29日、戦後体制の超克

■林芳正外相の不自然なスマホのカメラレンズの位置
20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影
20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影
--------

■林芳正外相の不自然なスマホのカメラレンズの角度(拡大)

20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影

 ご覧のように、いつも林外相の左胸ポケットからスマホのカメラレンズがしっかりと見えています。
 しかもよく見ると、なぜかスマホのレンズ側の方が常に上に傾いているのです。
 スマホは、その気になれば動画や音声を記録したり、ネットを通じてライブ配信することも可能でしょう。




「林外務大臣が胸のポケットからスマホのレンズを不自然に覗かせて…本当だった」が話題
■動画
「林外務大臣が胸のポケットからスマホのレンズを不自然に覗かせて…本当だった」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=LCzMXY8MGe0




https://koganem.com/2022-08-08-sumaho/
林芳正外相がスマホでスパイ疑惑!胸ポケットで撮影?噂の真相に迫る!
こがねブログ、2022年8月8日
20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影

(一部抜粋)

今回は林芳正外務大臣について取り上げます。

最近林芳正外相について調べてみると以下のような気になる言葉がでてきました。
20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影

そこで調べてみるとなんと林芳正氏はいつも胸ポケットになぜかスマホを入れており、スマホのカメラレンズを相手に向けている様子が不審がられているといういうことで話題になっているのです。




https://twitter.com/mototaka728/status/1556300104310484992
井川 意高@mototaka728
井川 意高@mototaka728
今だから言います
4月4日に故安倍元総理と食事をご一緒したとき「林さんは中国のハニートラップにかかってるでしょうね」と仰ってた。
根拠もお話になっていた。

――――――――――
https://nordot.app/928943556612603904?c=113147194022725109
首相、林外相留任へ調整 萩生田氏続投か党要職も | 共同通信
岸田文雄首相(自民党総裁)は10日に実施する内閣改造・党役員人事を巡り、林芳正外相を留任させる方向で...
――――――――――

午前0:23 ・ 2022年8月8日



https://twitter.com/Baccara48527758/status/1556302293586157568
Baccarat@Baccara48527758
返信先: @mototaka728さん
これ僕も知ってます。
訪中回数が多いこと、既婚者なのに一人で行く人。
この2つが揃えばかなり黒いと聞きました。

午前0:32 · 2022年8月8日·



https://twitter.com/anpanox/status/1556458026470543365
寅九郎@anpanox
返信先: @Baccara48527758さん, @mototaka728さん
年7回の訪中は異常
例えばディズニーランドが好きでも
年間パスみたいなもの持ってても年7回も行くか?って話

午前10:51 · 2022年8月8日



https://twitter.com/halcyon7422/status/1556319774610579456
halcyon@halcyon7422
返信先: @mototaka728さん
となるといつも胸ポケットから出してるスマホカメラが非常に気になります
午前1:42 · 2022年8月8日



https://twitter.com/msXpLmWoZAS2BDJ/status/1556408926979047424
ダリル@msXpLmWoZAS2BDJ
返信先: @halcyon7422さん, @mototaka728さん
秘密会合の様子を盗撮して、あちらの国に生配信していたんでしょう。
午前7:36 · 2022年8月8日



https://twitter.com/ukrepower/status/1556413740278358016
hirock@ukrepower
返信先: @mototaka728さん
あーあ、やっぱり
20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影
20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影
午前7:55 · 2022年8月8日·



https://twitter.com/reikiaso8787/status/1556453978765811713
麻生 麗貴@reikiaso8787
返信先: @ukrepowerさん, @mototaka728さん
林さんポケットのレンズ見せてるって言われてたけど、本当ですね!
午前10:35 · 2022年8月8日·



https://twitter.com/e6zU4TmK2B7XJSk/status/1556440711385747457
日本国大好き@e6zU4TmK2B7XJSk
返信先: @ukrepowerさん, @mototaka728さん
スパイですね
午前9:42 · 2022年8月8日



https://twitter.com/Zenchan_hai/status/1556531942815764480
ゼンちゃん@Zenchan_hai
返信先: @ukrepowerさん
大事な会議でわざわざスマホを見えるように入れませんよね
午後3:45 · 2022年8月8日




https://twitter.com/RE42606705/status/1556404498104340482
ぽちっとな:RE@RE42606705
返信先: @mototaka728さん
ハニトラの写真ではないんですが、毛沢東の置物は貰ってます。
20220809安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影
午前7:18 ・ 2022年8月8日





林芳正支那のハニトラ野郎スパイ・工作員であることは、間違いない!

その林芳正外相を続投させる岸田文雄も、支那のスパイ・工作員である可能性が高い!




そもそも、岸田政権は、外務大臣に「日中友好議員連盟」会長の林芳正を起用したのだから、やはり岸田文雄「日中友好」が大原則なのだ!(詳細関連記事

20211106支那の犬!林芳正が外務大臣!日中友好議員連盟会長・林外相で日本は国際社会のダークサイドに転落
外務大臣に現役の「日中友好議員連盟」会長だった林芳正を起用!


林芳正は2008年、日本国民の生命や財産を支那に捧げるためにクラスター爆弾禁止推進議員連盟の発起人となり、「日中友好議員連盟若手訪中団」団長となり、福田康夫の支那ポチ内閣の防衛大臣に就任したら、支那から歓迎された!


▼筋金入りの支那工作員!売国奴!林芳正▼

「日中友好議員連盟若手訪中団」(2008年)団長

北京オリンピックを支援する議員の会(幹事)

朝鮮通信使交流議員の会(幹事)

クラスター爆弾禁止推進議員連盟(発起人)

日中友好議員連盟(会長)



2019年5月「完全に正常な軌道に戻った日中関係をさらに発展させていく」と売国宣言した筋金入りの支那工作員で現在は「日中友好議員連盟」会長林芳正


この「日中友好議員連盟」会長林芳正が外務大臣になったのだから、日本の将来は真っ暗闇だ!

自民党の幹事長が経済安全保障の第一人者だった甘利明から支那ポチの茂木敏充に替わっただけでも、日本にとっては非常に痛かった!

その上に、外務大臣に就任するのが、支那ポチの茂木敏充を超える筋金入りの支那工作員である林芳正となり、岸田政権は完全に支那のための売国政権に成り下がった!

そして、日本は、国際社会の暗黒面(ダークサイド、Dark side of the Force)に転落した!



20211121岸田文雄は広島県日中友好協会の会長だった!中谷元「人権問題、中国に寄り添って問題を解決する」

やけに支那寄りの外交が目に付いていたが、岸田文雄首相は「広島県日中友好協会」の会長だったことが判明!

「広島県日中友好協会」の会長だった岸田文雄が総理大臣に!

「日中友好議員連盟」の会長だった林芳正が外務大臣に!

だめだ、こりゃ・・・

20211121岸田文雄は広島県日中友好協会の会長だった!中谷元「人権問題、中国に寄り添って解決。対話と協力」
●関連記事
岸田文雄は広島県日中友好協会の会長だった!中谷元「人権問題、中国に寄り添って解決。対話と協力」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8462.html
外人留学生に10万円支給決定!岸田「留学生は日本の宝」・日本人学生には高利貸し!日本国民は激怒
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8573.html






20220414林芳正「露は言語道断!中国は遺憾」・松原仁「国際法を紙屑と言う『ならず者』中国に強く発言しろ」
令和4年(2022年)4月13日
松原仁「ロシアに対して『言語道断』と大臣は仰った。中国のこの間の国際法を無視した行動には『言語道断』と言わないのか?!」

林芳正外務大臣【遺憾】でございます」

松原仁「中国問題は我々に直接降りかかる事。林大臣は日本の外務大臣で違う国の外務大臣ではないのだから、もっと強く発言して貰いたい」




松原仁「中国は国際法を無視して『紙くず同然』と言う国家。当然、日本のEEZで資源開発をする可能性はある。大臣はどう対応するか」

林芳正外務大臣「外交ルートを通じて抗議を行うなど、適切に対応することになる」

松原仁「リアルな政治とは全く無縁の話をしているように思わざるを得ない」




和田有一朗「どうも中国の事をお聞きすると、日本の外務省・外務大臣としてお答えになっているようには感じられない。こんな事をしているから、中国はドンドン先に入ってくる。私は日本が中国の『冊封体制』に組み入れられつつある危機感を持っている。ハッキリと言うべき事は言う態度をとって欲しい」
●詳細関連記事
林芳正「露は言語道断!中国は遺憾」・松原仁「国際法を紙屑と言う『ならず者』中国に強く発言しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8607.html



●関連記事
支那の犬!林芳正が外務大臣!日中友好議員連盟会長・林外相で日本は国際社会のダークサイドに転落
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8447.html

小野寺五典「訪中するなら抗議を」林芳正に・日本国民「訪中止めさせろ」・支那ハニトラ2ショット
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8465.html

高市、林芳正外相の日ロ経済協議を批判!「G7の結束を乱そうとするロシア側を利することになる」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8552.html
林芳正「日本領土が侵略されれば米国があらゆる能力用い防衛する」・ゼレンスキー演説中にアクビ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8586.html
林芳正「露は言語道断!中国は遺憾」・松原仁「国際法を紙屑と言う『ならず者』中国に強く発言しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8607.html





林芳正支那のハニトラ野郎スパイ・工作員であることは、間違いない!」
林芳正外相を続投させる岸田文雄も、支那のスパイ・工作員である可能性が高い!」
「#林芳正外務大臣の留任に反対します」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8726.html

>まず、支那への訪問回数が多いこと。
次に、既婚者なのに一人で行くこと。
上記の2つがそろえば、かなり支那ハニトラ野郎の可能性が高い!

キミの知能の限界だな。
あのね、内閣の意思決定は全大臣の合議によることになっているわけよ。つまり
一大臣の権限による独自外交は不可能なんだよ。
では、林大臣は岸田内閣の意思決定に反して中国との外交をやっているのかというと、やっていないわけ。
何故なら、今回の内閣改造において林外務大臣は留任の方針だと報じられているではないか。
ハニートラップの結果として林大臣がスタンドプレーを行っていたのであれば、留任なんてことにはならないんだよ。
キミには論理的思考力がないわけ。だから騙され続けるんだよ。

2022/08/09(火) 06:24:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2022/08/09(火) 06:24:33 | URL | 名前を書いてください
>キミの知能の限界だな。

他人を罵倒する前にHN書け。お前の知能の限界も、たかが知れているよ。

有意義な人生を送りたければ「みんなの幸福」を目指すべきという研究
https://news.yahoo.co.jp/byline/endotsukasa/20220808-00309084

【ベストセラー】「幸福優位7つの法則 仕事も人生も充実させるハーバード式最新成功理論」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
https://www.youtube.com/watch?v=gBjF6n6ARus

【斎藤一人】※遂にアメノミナカヌシ様の力を借りる時が来ました…。驚かせるつもりはありませんが日本の半分にとんでもない事が起こります!そろそろ私達ちゃんと考えなければいけません「神の審判」
https://www.youtube.com/watch?v=Qp-S-DwN7Uo

あえて再掲。名なし君は良く聞くように。

今、人類が本気で進化しようとしている!世界が大きく変わる!!
https://www.youtube.com/watch?v=g_KtFRpJ1kY

【解説】次元とは何か?映画インターステラーでの出来事が良くわかる
https://www.youtube.com/watch?v=GHtQgii8EPQ

再掲しますがホログラフィー原理についても解説があります。

川崎重工 双腕自律走行ロボット「Nyokkey(ニョッキ―)」実証実験が公開/兵庫県
https://news.yahoo.co.jp/articles/b039973553cf0a69eb6a9e0ea2d3e11304a96da6

金属原子を絶対零度に冷却、量子コンピューターに使う新技術開発…分子科学研
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebea06d4f8fdec341be3da8898cc53f92deca701

Lawrence of Arabia Overture
https://www.youtube.com/watch?v=ZxcY5olmu3E

知っていますか?「体育」の今
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220728/k10013739531000.html

【神回!】ライオンズゲート🔥葛藤の終わり🔯神意識の勝利で得られる恩恵とは
https://www.youtube.com/watch?v=jv7Iwx-jrdg

8月12日迄に新しい計画を立てるのも良いでしょう。

Game of Death OP/ED
https://www.youtube.com/watch?v=k7qbt3TwqAU

話題のAI画像生成サービス「Midjourney」を使ってみた--「日なたの可愛い猫」を描いたら
https://japan.cnet.com/article/35191540/

「かっこよすぎ」「めっちゃいい!」 イラスト自動生成AI「Midjourney」が描いた“異形崇拝”の絵が異世界すぎると話題に
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2208/04/news119.html

取引先との交渉をAIに任せられる日はやってくるか
https://japan.zdnet.com/article/35170548/

バーチャルオフィスに最適なメタバース空間「MetaLife」
https://www.youtube.com/watch?v=7tXNYou2mfw

運搬や配膳、ロボットにまかせて 川崎重工、国内初の実証試験を公開 23年度から販売へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/2328c6a89aa618d68dc78e9c753b02a6b74f1dfd

仏教は信じるしかない教えか。盲信や洗脳との違い
https://www.youtube.com/watch?v=tI1CdIs4E5A

【ゲートを超えた‼️】これから向かう魂の世界へ‼️真の目的へ動き出す人類たち✨
https://www.youtube.com/watch?v=ZV837LGfaJ8



2022/08/09(火) 06:41:04 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す
>へぇ~!

>大王製紙前会長が暴露

其うですか。。。

>1人訪支多数&スマホ撮影

成程ね。


明日、突然の内閣改造、党役員人事との事。

>この報道を受け、大王製紙前会長の井川意高がTwitterで暴露!

其うでしたか。

>とは言っても、岸田文雄も、支那の工作員である可能性が高いから、林芳正の外務大臣続投は、岸田の強い意志が働いていると考えるべき!


健康上の理由も在って、岸の防衛相更迭は、間違い無いでしょう。岸田は、「統一協会との関係」を理由に、実質的な安倍派外しを電撃的に進めようと言う魂胆では無いでしょうか。萩生田等は、相当、反発して居ますが、安倍派(清和会)で無い高市の処遇が注目されます。

>「林芳正が支那のハニトラ野郎!スパイ・工作員であることは、間違いない!」
>「林芳正外相を続投させる岸田文雄も、支那のスパイ・工作員である可能性が高い!」

岸田内閣打倒!!

Wクリック!!
2022/08/09(火) 08:16:00 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
アベノブーメラン【従軍慰安婦問題とアベちゃんの歩み】
https://nico.ms/sm27893693



これも岸田のスタンドプレーではなく、安倍内閣の意志。
日本側の声明は安倍の名で出されているし。
2022/08/09(火) 08:35:45 | URL | けんむ #- [ 編集 ]
私はリン・ホーセーと呼んでいます
===
その林芳正外相を続投させる岸田文雄も、支那のスパイ・工作員である可能性が高い!
===
何と言っても広島県日中友好協会会長が片手間に首相をやっているのですから。
2022/08/09(火) 08:39:38 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
✖「メダカは“国魚”
✖盗難レクサス保管疑いで5人逮捕 被害 10億円超か 大阪府警など  読売
茨城県筑西市の自動車整備会社経営の男(50)ら、新手口「キャンインベーダー」で…

✖米、住宅危機が深刻化=「中間層」を直撃―バイデン政権に逆風

✖1匹100万円も…メダカの過熱人気、業者嘆き「副業や稼ぎばかり報道」 トラブル続出の背景 8/8(月)ペット市場で「犬、猫に次ぐ規模」に拡大「メダカは命であり日本文化です」加熱するメダカブーム、求められる飼育や売買のあり方 第一人者・青木崇浩氏(46):吉原知也 (ENCOUNT)
✖「メダカは“国魚”。私たちの先祖は害虫を食べてくれるメダカを田んぼに放して米を育ててきた。先人の知恵を現代に昇華させる責任・・」https://encount.press/archives/338694/
2022/08/09(火) 08:56:07 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]

>Kreha👒
@KrehaSp
安倍さんと麻生さんの反対を押し切り「ダメなら一年で切る」って約束して外務大臣にしたそうです

岸田さんは約束破るつもりだそうです
#林芳正外務大臣の留任に反対します
#ハニトラ
#個人ツイデモ中
2022/08/09(火) 09:48:07 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
グローバリスト医療の真実を語ったよしりんの医療機関が乗っ取られた!!
【緊急事態】参政党のグローバリスト医療の真実を語った吉野寿明先生がさっそくビッグファーマの反撃を食らった!?→俺「土左衛門よりましだ!」


みなさん、こんにちは。

参政党はよしりんこと吉野敏明先生の大活躍があって、事務局長の神谷宗幣さんが初の今回議員になった。

ところが、その当の吉野先生は、非常事態に陥ってしまった。

選挙活動にはリスクがあるというその証拠になってしまったようだ。これである。


【緊急事態】参政党の吉野寿明先生がさっそくビッグファーマの反撃を食らった!?→俺「土左衛門よりましだ!」_b0418694_18070606.png
【緊急事態】参政党の吉野寿明先生がさっそくビッグファーマの反撃を食らった!?→俺「土左衛門よりましだ!」_b0418694_18053961.png








はたしてメタトロンはどうなるのか?

メタトロンは1000万円かかる装置である。






吉野先生の非公開動画も削除されたらしい。

ということは、米CIAの民主党陣営からマークされたということだろう。

山王ホテルの住人の仕業ですナ。

小麦利権、ビッグファーマ利権、、、、の反撃ですナ。


いやはや、まさにWGIPの時代から今に至るまでまったく変わらない棒の如きもの。

それが、日米合同委員会、日米欧三極委員会の構造ですナ。


いったい吉野先生はどうするのだろうか?

Heaveneseの一員になる?

あるいは、また自分のクリニックを立ち上げる?

いっそのこと、Heaveneseの主治医のクリニックに入れてもらえばどうか?

俺みたいにもともと何もないと何も起きなんだが。

持つものは潰される。

いずれにせよ、何が起こったのか事実関係を知りたいものですナ。

それでも隅田川の溺死体になるよりはずっとマシだったと言えるかもナ。

頑張れ、吉野敏明先生!



いやはや、世も末ですナ!



弥栄!












【緊急事態】参政党の吉野寿明先生がさっそくビッグファーマの反撃を食らった!?→俺「土左衛門よりましだ!」
みなさん、こんにちは。 参政党はよしりんこと吉野敏明先生の大活躍があって、事務局長の神谷宗幣さんが初の今回議員になった。 ところが、その当の吉野先生は、非常事態に陥ってしまった。 選挙活動にはリスクがあるというその証拠になってしまったよう














https://youtu.be/0biZDeELRe8

https://youtu.be/82tPVlMCx2Q

https://youtu.be/f1sj8z30ajU

https://youtu.be/v8HLd2kSI9M


米中密約、本当の標的は日本
https://youtu.be/BWqpFF9aVUI
2022/08/09(火) 09:50:27 | URL | こったん #- [ 編集 ]
林外相って気持ち悪い。
2022/08/09(火) 10:06:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やっぱり林をリンと読むので正解だった
リン外相、シェイシェイ茂木あたりの人事を考えれば、岸田が糞って分かってましたけど、やっぱ岸田は国民の声ではなくブタ近平の声を聞いていたんですね。

そしてリンの豚野郎、まさかカメラで情報を流していたとは・・・普通の国なら八ツ木りの刑になるんですがね。まだ野党で権限すくないレンホーばーさんのがマシじゃないですか!
2022/08/09(火) 10:25:25 | URL | KA #- [ 編集 ]
林の外務大臣起用について、最初から安倍と麻生は反対してました。
林が支那の工作員であることは自民党では周知の事実なのではないでしょうかね。
2022/08/09(火) 10:40:04 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
✖行を詰めろバカヤロー
>2022/08/09(火) 09:50:27 | URL | こったん

✖安倍氏「カルト暗殺」国葬にオバマ、マクロン、メルケル氏出席か
テロ対策また奈良県警かバカヤロー
2022/08/09(火) 11:00:15 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
外務大臣がスパイ。外務大臣を任命したのは岸田。日本は、ほぼ、終わってる?
外務大臣がスパイ。外務大臣を任命したのは岸田。日本は、ほぼ、終わってる?スパイ防止法制定を何十年、主張していたのは、勝共連合・世界日報。それに反対したのはスパイたち。
2022/08/09(火) 11:35:20 | URL | JF #- [ 編集 ]
2022/08/09(火) 06:24:33 | URL | 名前を書いてください  (ewkefc)
>ハニートラップの結果として林大臣がスタンドプレーを行っていたのであれば、留任なんてことにはならないんだよ。

いやいや、岸田総理を含む閣僚全員が林さんと同じハニトラ仲間ですからね、問題に出来ないだけんだろうと思いますけど。

★ ちなみにですが、中国のハニトラに乗らなかったのは安倍元総理だけという伝説があるくらいなので…。
2022/08/09(火) 11:35:54 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
参政党の支持率が共産党や公明党に接近しています ☆彡
自民支持率6ポイント低下し38%、立民6%・維新5%…読売世論調査
https://news.yahoo.co.jp/articles/84d2dd5f0a80b5bec1c4545663aa1b458678f17d

<立憲民主党6%(前回6%)、日本維新の会5%(同8%)、共産党3%(同2%)、公明党3%(同5%)、参政党2%(同2%)などの順で、自民党以外は大きな変化がなかった。無党派層は36%(同25%)に上昇した。>

★ れいわでもN国でもなく、直近まで泡沫扱いだった 【参政党】 の伸びが目覚ましい感じです。 😊
2022/08/09(火) 11:50:23 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
7人の現役の心臓外科から、聞き取りをして、山上の位置関係から見て、撃って、警察の発表通りに、 安倍さんが死ぬはずがないと、7人いて7人とも、 そう言っている。人体の配置からいって、ありえない。
安倍氏暗殺について
山口敬之氏
「7人の現役の心臓外科から、聞き取りをして、山上の位置関係から見て、撃って、警察の発表通りに、安倍さんが死ぬはずがないと、7人いて7人とも、
そう言っている。人体の配置からいって、ありえない。
極めて、シンプルな指摘」
2022/08/09(火) 11:56:03 | URL | 品 #- [ 編集 ]
子供まで容赦なく襲う殺人ワクチン義務化の波
Trilliana 華
@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1556543589487988736

【悲報!5-11歳のコロナ💉に努力義務】

日本中の子を思う親御さんや有志医師の先生方の叫びも虚しく、5-11歳の💉に努力義務を課すことが今日あっさりと決定。何ですかこの人達は?出来レース?💢

★ 「努力義務」 は政府による 「同調圧力」 であり、打たない子供を差別する社会になります。
2022/08/09(火) 12:10:22 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
降伏の勧めの橋下も何回も訪中していた。
中国のハニトラは政治家だけでなく、ビジネスマンも対象だ。技術を盗む為だ。

ソ連は、昔の欧米は同性愛に厳しかったのにつけ込んで、男の外交官がモスクワのレストランを利用すると睡眠薬を混ぜ、寝ている間にホテルでホモ写真を撮り脅したそうだ。

林外相は、自分からハニトラの実体験を告白し、国民に警鐘を鳴らせば評価される。

相手をした女の子も被害者だ。中国共産党に命令されて嫌々ながら爺いのセックスの相手をさせられ、色んなことしてやって、感じてるふりして、可哀想だと思った、彼女たちも被害者だ、と言って中国共産党は女性の人権を踏み躙っていると世界に告発すれば、林も見直される。
2022/08/09(火) 12:25:13 | URL | さよならサヨク #pt67g6gE [ 編集 ]
中国大使の死去は2021年以降で4人目
Raja Furqan Ahmed
@furqanraja1122

The deputy head of Taiwan Defence Ministry's Missile research and development unit has been found dead in his hotel room.

Ou Yang Li-hsing, deputy head of the military-owned National Chung-Shan Institute of Science and Technology was on a business trip to...
#US #China #Taiwan
2022年8月6日
https://twitter.com/furqanraja1122/status/1555793153227194369

台湾国防省の高官が変死したそうだ、この時期にねえ。
そりゃそうと林外相と写真間違っとるのは何か高度なメッセージなのか?
-------
[北京 8日 ロイター] - ミャンマーの駐中国大使が7日に中国南西部の昆明で急死した。ミャンマー国営メディアが伝えた。

8日付の国営紙に掲載された外務省の訃報は死因を明らかにしていない。北京の外交筋や中国のミャンマーメディアの報道によると、心臓発作が原因の可能性が高い。

在中国ミャンマー大使館のコメントは得られていない。

中国大使の死去は2021年以降(訂正)で4人目。昨年9月にドイツ大使が着任から2週間足らずで死去し、今年2月には北京冬季五輪会場を訪問中または訪問直後にウクライナ大使が死去した。4月にはフィリピン大使が安徽省で検疫中に死亡した。
https://jp.reuters.com/article/china-myanmar-ambassador-idJPKBN2PE0LA?feedType=RSS&feedName=special20
2022/08/09(火) 12:55:28 | URL | tw #wpmRH4EQ [ 編集 ]
> 降伏の勧めの橋下も何回も訪中していた。
★ ハニトラは無関係かもですが、N国党の立花党首も確か 「降伏の勧め」 です。
2022/08/09(火) 13:46:06 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
米大統領「中国がこれ以上のことをするとは思っていない」
2022年8月9日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220809/k10013760871000.html

この発言についてジャンピエール報道官は記者団に、「中国は挑発的かつ無責任だ。そして意図を読み誤るリスクを高めている。それが大統領の発言の趣旨だ」と説明しました。
-------
米大統領別荘に侵入の女、FBIが中国当局との関係捜査=関係筋
https://jp.reuters.com/article/usa-trump-maralago-china-idJPKCN1RH0A3
[ワシントン 4日 ロイター] - 米連邦捜査局(FBI)は、トランプ米大統領の別荘があるフロリダ州の会員制リゾート施設「マール・ア・ラーゴ」に侵入した中国人の女について、中国の情報機関などと関係がないかどうかを調査している。米政府の関係者2人が4日、明らかにした。



露骨ですげーな。林大臣の家は冷蔵庫の中身まで把握されてそうだ
------
安倍ちゃん暗殺とその後の統一協会ガー のムーヴで、「上海電力」がひとまず忘れられとるようなので、胸をなで下ろしながら、そのムーヴに火をくべる側にまわっとるらしい橋下とその界隈。
------
本国韓国筋でも「用済み」認定されとる本邦内統一協会を「切り捨てる」判断がされとるようだが、それにきれいに呼応しとらすのが、安倍ちゃん暗殺以後にわかに活気づいてキャンペーン張っとらす界隈、というように見えるんだが、間違うとるかな。

韓国筋が用済みでなく反対派閥が統一系財閥より強いだけなのでは?
(素直に考えると、背後が中国系かな?
1) CIA,KCIAの対抗グループ
2)中国ビジネス利用して台頭している)
てことは反安倍ちゃんぐる−ぷで、対中国強硬派大臣を即座に二人首切る首相は?

韓国政財界における中国系勢力の浸透具合とか、本邦のそれと引き比べつつ、いろいろ考えてみにゃあかんのでしょうな。
https://twitter.com/kekeyon3/status/1556762933400444928?cxt=HHwWgIChzfno3ZorAAAA
----
統一協会の日本での何が厄介かと言うと、宣教師ビザで日本に居留している連中の家族が、戦後の在日にとってはニューカマー在日になるんですけど、つまり朝鮮語も話す徴兵にも行ってる連中が日本にゴロゴロしている事ですわ
2022/08/09(火) 14:10:25 | URL | tw #wpmRH4EQ [ 編集 ]
↓ これが新型コロナワクチンの現実です。
Trilliana 華
@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1556592894764806144

「子ども💉の努力義務を決めた分科会メンバー」 会長:脇田 御中

▪︎効果は1ヶ月
▪︎武漢株の💉を打つ意味無し
(毒性を抜いていない)
▪︎接種した方が感染率が高い
▪︎免疫低下•抗原原罪
▪︎遺伝子の逆転写!
▪︎毒性添加物トロメタモール入り
▪︎中長期の副作用不明
👉打たせる正当性は?

コロナワクチン接種後に懸念される、中・長期的な副反応
https://agora-web.jp/archives/220802235653.html

<接種直後に見られる発熱や接種部位の疼痛、さらにはアナフィラキシーなどの副反応のほか、中・長期的な副反応の発生も懸念されるが、中・長期的副反応に関する情報は少ない。わが国におけるコロナワクチンの接種回数は2022年6月までに2億8,000万回に達し、これまでに、中・長期的な副反応を含めて膨大な数の事象が報告されている。>

★ 新型コロナワクチン ≠ 予防ワクチン
2022/08/09(火) 14:15:04 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]

>門田隆将
@KadotaRyusho

テロリストに乗せられモリカケ同様、統一教会問題を創り上げたマスコミ。霊感商法と戦った安倍政権の2013年消費者裁判手続特例法や2018年消費者契約法改正には一切触れない卑劣さ。遂にはこれを利用し内閣改造が行われる。テロリストを囃す国はもはや“終わって”いる
#林芳正外務大臣の留任に反対します
2022/08/09(火) 15:17:16 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
原爆と天皇の真実、当日広島上空にB29(エノラゲイ)は飛んでいなかった。 機密解除で明らかに
原爆と天皇の真実、当日広島上空にB29(エノラゲイ)は飛んでいなかった。 機密解除で明らかに
(愛信ビデオ・ファイル。ボード)

http://aixin.jp/axbbs/kzsj/image/594.mp4

【関連情報】
【愛信情報タイトル一覧】● 忘却からの帰還1945年8月12日
のgenzai bakudan
詳細
【安心して明るい未来に向かおう】原爆と天皇の真実(2)当日
広島上空にB29(エノラゲイ)は飛んでいなかった。

3年間に及ぶコロナ騒動が日本国民に殺人ワクチン(毒薬)を注射する為
に起した狂言。
広島、長崎の原爆は77年間もの間日本国民を騙してきた嘘話し、
世界中が知っているいる事実の話し、これでは報道機関も内閣や
行政機関も国民の信用を得られない。

詳細
axn606
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_22_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12757898126.html
2022/08/09(火) 17:24:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
歩く中国監視カメラ。しかも要人専門。
2022/08/09(火) 17:41:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミ=スパイ共の見え透いた工作に乗り踊るバカ共=林と同業のスパイ
三枝 玄太郎 統一協会を利用して、親中ハト派内閣を作ろうとしている。見え見えだわ。
https://twitter.com/SaigusaGentaro/status/1556830509954580480
首相、林外相留任へ調整
https://jp.reuters.com/article/idJP2022080701000592

544回【字幕版】ペロシ訪台で中国が勝手に怒ってる
髙橋洋一チャンネル 2022/08/07 林は留任予想。
https://youtu.be/RNUu-wws0qg

岸 信夫 Retweeted
井川 意高
@mototaka728
だから、ハニトラで中共に絡め取られてるんだって。
安倍総理が亡くなって、日本は終わったよ。
https://twitter.com/mototaka728/status/1556704748744867841
【LIVE】サンジャポ・太田光「犯人の目論見通り」を攻撃するアベガー。毎日新聞と統一教会との接点が発覚。カルト政党を見逃すのか|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和4年8月9日)
https://youtu.be/AssBc8UktHc

萩生田政調会長の誕生で高市早苗氏はどうなる!?安倍派で一歩リードの萩生田氏!!核廃絶と緊縮財政を党と政府の間でバランスを取る役割か!?林外相の留任は地雷か!?【メディアが報じない保守系News】
https://youtu.be/8JmjQ57g30A
2022/08/09(火) 18:19:38 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
へースゴイネ
でも大丈夫
警察あるから
きっと逮捕されるでしょう
2022/08/09(火) 18:22:09 | URL | 棒 #6ZyPQweM [ 編集 ]
安倍さんを暗殺し亡き者にして傀儡を操る 一線を超えてきたからこれからは更に何でもあり
TikTok(ティックトック)の危険性│中国アプリが危険と言われる理由とは
https://www.bizyou.jp/tiktok-risk/

💬
大抵、支那(大朝鮮.中国)のアプリだという事を隠して宣伝されることでお察し。
朝鮮(下朝鮮.韓国)産と同じですね。
出自やメーカー名を隠さないとならないような後ろ暗い商品だと名乗っているようなもの。
色んな意味で、本当に、関われば碌なことがない特亜産。
日本の輝かしいOS TRON を潰すのに米国だけでなく特亜も関わってますからね。
日本を潰せば下げれば、自分達の劣化汚物が栄えると信じているので、
いつでもいつまでも必死で日本下げる。そして永遠にそれは終わらない。

(検索参照)
>Windowsよりも先進的だった国産OS「TRON(トロン)」
>革新的だった国産OS「TRON」の普及を妨げた通産省とマスメディアの横槍。
>健全な業界発展を阻害したのは誰か? (※ 通産省とマスゴミの中身)

PayPayなどZ(ザイニ)ホールディングスZ(ザイニ)コーポレーションZ(ザイニ)フィナンシャルほか
ありとあらゆる抜け道やザル穴を探して吸収合併合弁を繰り返し巨大化
こんなもんらがいくら栄えても、反日活動や日本の衰退が捗るだけだから日本は再生しない。
それを有難がり更に巨大化させる情けない日本の政権・・・
日本の企業を外患に食わせ潰し、日本の政権を支える日本の銭(献金)など無いから余計に堕落。
2022/08/09(火) 18:26:13 | URL | 帰化更に簡素化で汚物氾濫 #0/pm6oYc [ 編集 ]
【 国民の注意を他に向ける? 】

 【 ワイシャツ専門店 ozie公式通販
 ポケットチーフの折り方・入れ方・たたみ方
 https://www.ozie.co.jp/sm/base/chief.html

 胸元を華やかに飾り、スタイリッシュな印象を演出するポケットチーフ。
 ポケットチーフとはもともと「ポケットハンカチーフ」を省略した呼び方です。単に「チーフ」と呼ばれることもあります。
 英語では「ポケットスクエア(pocket square)」といいます。

 ビジネスではシンプルにTVホールド、結婚式では華やかなスリーピークスがおすすめです。
 シルク素材は昼・夜どちらのシーンにもつかえます。
 最も格式が高いのはリネン素材ですが、昼のみで夜には適しません。

 目次
 ポケットチーフの折り方・挿し方
 1,TVホールド
 2,パフ
 3,クラッシュ
 4,トライアングラー
 5,スリーピークス

 (前略)
 4,トライアングラー
 三角の部分だけをポケットから出すのがポイント。
 ビジネスからパーティまでオールマイティに使えます。

 1.たて・よこの順に折り、正方形にする
 2.ナナメにし、両端を折る
 3.下部を折り、ポケットに入れる(後略) YANAGIDA ORIMONO CO.LTD. 2002 】

 林芳正外務大臣の胸ポケットに三角に覗くスマホは、大人の嗜みのポケットチーフ(英語では「ポケットスクエア(pocket square)」)の一種、「トライアングラー」に大変よく似ています。
 単に、林大臣のお洒落のセンスが分からないだけじゃ無いですか?

 仮に、林大臣がスパイだとして、それが如何なるのですか?
 日本には、スパイ防止法が無いので、如何にも成りませんね!

 スパイ防止法を作ろうとすれば、共産党が反対しますが、騙されてはいけません。
 スパイ防止法が制定されて、一番困るのは、●I▲なんですよ!

 国民の敵、清和会を護ろうと必死ですね。
2022/08/09(火) 18:59:32 | URL | 三角四角 #RPq7zjo6 [ 編集 ]
大方の人もそう思ってますよ でも悪い組織や勢力のシステムにガッチリガードされてそうとも判る乗っ取られ国家と政権
遺志を継ぐ、はウソ、馬脚を顕わしたな岸田文雄君。
国家観も国際感覚もなし。もう辞めなさい。
https://naniwakawaraban.jp/?p=3160


安倍元総理、林芳正が支那ハニトラ野郎の根拠話す
・大王製紙前会長が暴露・1人訪支多数&スマホ撮影
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8726.html


ここからどう取り戻すか?
国を正常化しようと動けば、嘘で涜され叩き落され終いにゃ殺される。
とっくに乗っ取られて久しい国ですから、そして大きな組織は既に陥落し懐中でしょうし。
手遅れからの取り戻しは、マスコミも自前の組織もない中、難しいですよ。
2022/08/09(火) 19:38:56 | URL | 拡散用 #ih/fRfdk [ 編集 ]
シナの夜
岸田一派は、どいつもこいつもシナの夜に引っ掛かった国賊野郎達ですね(怒) こちらのブログでも左巻き野郎が戯言言っていますね。
2022/08/09(火) 19:54:52 | URL | まさのり #- [ 編集 ]
岸信夫氏がリツイートしています
>井川 意高
@mototaka728

だから、ハニトラで中共に絡め取られてるんだって。
安倍総理が亡くなって、日本は終わったよ。
↑↑↑

岸信夫氏リツイート



>井川 意高
@mototaka728
今だから言います
4月4日に故安倍元総理と食事をご一緒したとき「林さんは中国のハニートラップにかかってるでしょうね」と仰ってた。
根拠もお話になっていた。
↑↑↑

こちらも岸信夫氏リツイート
2022/08/09(火) 19:57:45 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
林芳正外相が緊急出演
2022年8月9日(火)
『林芳正外相が緊急出演 日中会談「中止」余波 現政権に岡田克也が喝』
 林芳正外相が緊急生出演、緊張高まる日中関係など外交姿勢について聞く。ペロシ米下院議長の台湾訪問により、米中関係が急速に悪化。中国の反発は日本にも飛び火し、「日本がG7などと一緒に中国を非難する不当な声明」として、日中外相会談を直前で取りやめる事態に発展している。林外相はこの難局をどう乗り切るのか。
 前半では岡田克也元外相を招き、宮家邦彦氏と共に、混迷の世界情勢を前に日本が取るべき外交について議論する。

ゲスト
岡田克也
元外務大臣(前半)
林芳正
外務大臣(後半)
宮家邦彦
キヤノングローバル戦略研究所研究主幹 内閣官房参与
https://www.bsfuji.tv/primenews/
2022/08/09(火) 20:13:47 | URL | BSfuji #wpmRH4EQ [ 編集 ]
聞き捨てられなかった大事な言葉だと・・・感謝🙏 
外務大臣、林の続投でいいの?
大王製紙前会長にハニトラの件暴露されちゃったけど・・・。
https://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12757905497.html

井川意高氏「林さんは中国のハニートラップにかかってるって、安倍さんが言ってた」
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12757788453.html

井川氏、大丈夫ですか?相当の覚悟の上での暴露でしょう。
きっと国民の米穀店への助け舟顛末を意気に感じ信じてでしょうね。
大王製紙をこれからも購買し支えてゆく…で間違っていないでしょうか?
そして、日本は既にもう安全な国でなく反日特亜勢力が牛耳る国。身辺注意しご自愛を。
2022/08/09(火) 20:14:07 | URL | エリエール❀アテント #zUGfKuTA [ 編集 ]
こりゃ冗談なく
キシニダとかその周りに巣食ってる連中も暗殺テロに関わってたかね?
急遽奈良行きを決めたのはどういう経緯で?
そしてそれを自動送信していたスマホは・・・w


>犯罪しでかしても取り締まらない取り締まれないK冊になってたからGO出すわな

>そのスマホ「バックドア」が仕込まれている優れものあるボカン
>もちろん我々が贈ったものある
>武漢コロナとくればボカンスマホ

>あいやん婦(特亜ミックス)
2022/08/09(火) 20:16:33 | URL | アイヤー #VBZ1Ab52 [ 編集 ]
そうかそうか
統一教会よりも
創価の方が怖いイメージ。
2022/08/09(火) 20:22:16 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
岸信夫氏
今はリツイートを取り消されました。
時間限定でのメッセージだったのでしょう。
やはり林は中共のスパイで間違いありませんね。
林は中共の要人と会う時のみ、携帯を胸ポケットに入れていません(写真あり)
大事な会談の様子が中共に筒抜けでは、アメリカも本音で話せないでしょう。
2022/08/09(火) 20:39:56 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
経済安全保障担当相?
”経済安保担当相に高市氏 内閣改造・党役員人事固まる”

https://tinyurl.com/2zjackgf

岸田の「人事」が見えて来ました。目の上のたん瘤、高市を政調会長から外し、経済安全保障担当相って、何? どれだけ、実質的な権限が付与されるのかなぁ? 体の良い左遷人事じゃ無いんですかね?

林を留任させるなら、せめて、高市を防衛相にすべきでしょう。
2022/08/09(火) 22:24:40 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
政治が無いと政治が無節操だとこうなるの図・・・国民の不便を思い奮闘を称える
【山形県】 船が韓国船に囲まれる妨害行為も見られた中…
「中型イカ釣り漁船」初水揚げ 酒田市
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/31214644.html

中国船が相次いで領海侵入 尖閣周辺、7月29日以来
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/31206056.html
2022/08/09(火) 23:29:03 | URL | 岸ニ駄は見て見ぬふりで親中派で固める #rdHTr/.. [ 編集 ]
弔い票を仇で返す…判っていたことだ 政権取るためなら何でもするのだから政権に憑いているうちは反日売国の限りを尽くす
第二次岸田内閣のひどい面々
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12757955944.html


※ 正体がハッキリ国民に伝わった事だけがキチガイの吉
2022/08/10(水) 04:17:38 | URL | これで見限れるだろう #plW3sizo [ 編集 ]
ワクチン撃った少年死亡
ワクチン撃った少年死亡
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

http://aixin.jp/axbbs/kzsj/image/601.mp4

【関連情報】
http://aixin.jp/axkj/acaxn588.cgi

詳細
【キセキを紡ぐ Rut of hope】ワクチン撃った少年死亡
この様に悲惨なワクチン惨禍を反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を
行使している為に、捏造・偽装・隠蔽報道を繰り返している為に、ワクチン惨禍の
真相が日本国民に伝わりません。
我々の総力を結集して真相を拡散させてましょう。  そして虚偽報道、捏造報
道を繰返している反日売国テレビ局・マスコミを殲滅する運動を盛り上げましょう。
日本の次世代を守る為に自分にできる事を考えて行動を起こしましょう。
詳細
axn613
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_22_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12758537160.html
2022/08/13(土) 09:39:04 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
自分で自分の首を絞める形になる政治 国民は迷惑
>しかも、安倍元首相の国葬反対派の多くは、日本人ではない!

うん、誰が入れ続けているのかね。
そして、政治デモや活動しても何故かしょっ引かれない。犯罪も。
ついでに、マスゴミの中身もそれらの同胞で勿論反日。「日本破壊」がスローガン
2022/08/26(金) 20:51:12 | URL | 反日嘘吐きザイニのなりすまし横行 #KL8HOMzA [ 編集 ]
TBさせていただきました
支那もリン・ホーセーものぞき見が趣味。
2023/02/05(日) 09:24:25 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
再度TBさせていただきました
無断で写真二葉転載させていただきました。ご不快なら削除しますので、お知らせください。
2023/03/26(日) 13:39:22 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
TB先は
2023/03/26(日) 13:40:34 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓人気ブログランキングFC2 ブログランキング岸田文雄首相(自民党総裁)は、8月10日に実施する内閣改造・党役員人事を巡り、林芳正外相を留任させる方向で調整に入った。この報道を受け、大王製紙前会長の井川意高がTwitterで暴露!「故安倍元総理と食事をご一緒したとき『林さんは中国のハニートラップにかかってるでしょうね』と仰ってた。根拠もお話になっていた...
2022/08/09(火) 09:02:25 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が良くなる徒然草
産経ニュース日米安保、宇宙にも適用 外務防衛2プラス2 反撃能力も連携強化2023/1/12 09:09 米州大内 清 相変わらず産経のHPの見出しはおとなしい。 この記事は昨日の一面トップの記事なのだが、紙面には 中国「最大の挑戦」明記 とある。 また大見出しは: 日米 反撃能力で協力深化 というもので、HPの見出しにはどちらも反映されていない。 支那を悪党と見なすのは当然のこ...
2023/01/14(土) 08:57:53 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が良くなる徒然草
産経ニュース米軍機が中国偵察気球を撃墜 東海岸沖の領空、 バイデン大統領の指示受け2023/2/5 05:55 米州渡辺 浩生 ブリンケンの訪支を中止させたこの支那の悪辣な行為。 しかしこうしたのぞき見をしているのは支那ばかりではない。 会合などで胸のポケットにスマフォを忍ばせて出席者の行動や会話を記録している奴も日本にはいるのだ。 くわしくはこちらを: 安倍元総理、林芳正が支那ハ...
2023/02/05(日) 09:22:58 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が良くなる徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.