FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
安倍晋三元首相が銃撃され死亡・街頭演説中■動画・山上徹也容疑者「政治的信条以外の態度に不満」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



安倍晋三元首相が奈良県で街頭演説中に銃撃され、死亡しました。

お悔やみ申し上げます。


犯人の山上徹也は「殺そうと思ってやった」と犯行を認め、動機については「政治的信条以外の態度に不満」などと供述している。

本当にふざけた供述だ!

この殺人テロ犯を許せない!



20220708安倍晋三元首相が銃撃され死亡・街頭演説中■動画・山上徹也容疑者「政治的信条以外の態度に不満
■動画
【銃撃の瞬間映像】演説中に安倍元総理が銃撃される瞬間、2発の発砲音と銃撃男の取り押さえ(2022年7月8日)
https://www.youtube.com/watch?v=p36bN1ch4bw



https://www.mbs.jp/news/kansainews/20220708/GE00044690.shtml
【瞬間映像】安倍元総理が銃撃され心肺停止 2発の発砲音と銃撃男の取り押さえ
2022/07/08 15:15、MBS
■動画

 安倍元総理が演説中に2発の銃撃音。安倍元総理は倒れ、近くで発砲したとみられる男がSPたちに取り押さえられる様子をとらえた映像です(視聴者提供)

 事件は7月8日、午前11時半ごろ奈良県にある近鉄「大和西大寺駅」駅付近で、演説を行っていた安倍元総理が銃で撃たれました。消防によりますと、安倍元総理は心肺停止の状態で、ドクターヘリで病院へ搬送されました。

 警察によりますと、現場では男が拳銃を2発発砲し2発目が安倍元総理の左胸と首に命中したということです。

 警察は殺人未遂の疑いで奈良市に住む山上徹也容疑者(41)を現行犯逮捕しました。

 現在、警察が詳しい状況を調べています。安倍元総理は選挙応援の演説で奈良市に来ていたといて、現場には約30人がいたということです。




https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220708/k10013707921000.html
■動画
安倍元首相 銃撃 事件前の容疑者とみられる人物 NHK記者が撮影
2022年7月8日 14時30分、NHK

安倍元総理大臣が倒れたあと、現場で取り押さえられる容疑者の姿をNHKの及川佑子記者が撮影していました。

また及川記者が事件の直前に撮影した映像には、容疑者とみられる人物が、演説が始まるのを待っているようすが写っていました。

20220708安倍晋三元首相が銃撃され死亡・街頭演説中■動画・山上徹也容疑者「政治的信条以外の態度に不満

及川記者が撮影した映像には、午前11時すぎ、近鉄大和西大寺駅近くで候補者の選挙カーが到着する前に、臨時のポールが立てられた歩道の最前列で腕組みをして待っている容疑者とみられる人物が写っています。

20220708安倍晋三元首相が銃撃され死亡・街頭演説中■動画・山上徹也容疑者「政治的信条以外の態度に不満

映像には容疑者とみられる人物が周囲を見回しているようすが写っているほか、肩からかけている黒いショルダーバッグには大きな荷物が入っていると見られます。

その後、及川記者は安倍元総理大臣の演説を撮影していましたが、突然、銃声のような音が2回聞こえ、映像が乱れました。

20220708安倍晋三元首相が銃撃され死亡・街頭演説中■動画・山上徹也容疑者「政治的信条以外の態度に不満

その直後の映像には、容疑者が取り押さえられ、身柄を拘束される様子が写っています。

K10013707921_2207081543_0708154525_01_07.jpg

すぐそばの路上には、黒いテープのようなものが巻き付けられた銃とみられるものも写っています。


20220708安倍晋三元首相が銃撃され死亡・街頭演説中■動画・山上徹也容疑者「政治的信条以外の態度に不満



20220708安倍晋三元首相が銃撃され死亡・街頭演説中■動画・山上徹也容疑者「政治的信条以外の態度に不満

20220708安倍晋三元首相が銃撃され死亡・街頭演説中■動画・山上徹也容疑者「政治的信条以外の態度に不満

20220708安倍晋三元首相が銃撃され死亡・街頭演説中■動画・山上徹也容疑者「政治的信条以外の態度に不満





犯人の山上徹也は「殺そうと思ってやった」と犯行を認め、動機については「政治的信条以外の態度に不満」などと供述している。

本当にふざけた供述だ!

この殺人テロ犯を許せない!


https://news.yahoo.co.jp/articles/f63088e51013c629b18b4ff0fda5e9690b24a3ea
【中継】当時は警視庁SPも同行 警護困難な街頭演説の場で…
7/8(金) 17:35配信、テレビ朝日系(ANN)
■動画
https://www.youtube.com/watch?v=T447ZUWD2V0

 街頭演説中に背後から撃たれた安倍元総理大臣について、警視庁から最新情報を報告します。

 (政治部・山木翔遥記者報告)
 新しい情報が入ってきました。その後の捜査関係者への取材で、逮捕された山上容疑者は、殺そうと思ってやったなどと容疑を認めていて、さらに、政治的信条以外の安倍元総理の態度に不満を持っていたという趣旨の話をしていることが分かりました。

 その後の捜査関係者への取材で逮捕された山上容疑者が、殺そうと思ってやったなどと容疑を認めていて、さらに、政治的信条以外の安倍元総理の態度に不満を持っていたという趣旨の話をしていることが分かりました。

 そして捜査関係者によりますと、当時の警備は奈良県警の指揮の下、警視庁のSPが一人同行して警戒にあたっていました。

 警視庁のSPの警護対象者は閣僚や自民党の幹部、それ以外にも安倍元総理のように、警護対象に指定された人にはSPが付きます。普段から出向く場所などに応じてSPの配置人数などを柔軟に変えているということです。

 しかし体制なども含めて、都内と同じように警備するのは難しいのではないかと思われます。

 さらに路上での警護の難しさというのもあります。

 関係者によると、山上容疑者は銃のようなものを5メートルほど離れた場所から発砲しています。

 今回は屋外、路上での応援演説です。となると、少しでも多くの人に集まって聞いてもらいたいという状況なので警護もより難しくなるはずです。

 刃物などであれば取り押さえることも容易であったとは想像されますが、銃のようなものを発砲したということもあって、距離があって非常に遠くから襲うことができるので非常に警護も難しくなります。

 さらに山上容疑者は元海上自衛隊員で、銃の扱い方というのも分かっていたとみられます。

 そして、さらにその路上演説というのを狙った可能性もあるとみられます。

 8日午後、警察庁が行った会見では、事案が発生してしまい警備態勢がされていたか確認・検討していきたい、十分だったかどうかも把握していきたいとしています。




安倍晋三元首相が奈良県で街頭演説中に銃撃され、死亡しました。

お悔やみ申し上げます。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220708/k10013707681000.html
安倍晋三元首相死亡 奈良県で演説中に銃で撃たれる
2022年7月8日 18時50分、NHK
安倍晋三元首相死亡 奈良県で演説中に銃で撃たれる
■動画

演説中に銃で撃たれた安倍晋三元総理大臣は、治療を受けていた奈良県橿原市内の病院で亡くなりました。67歳でした。

安倍晋三元総理大臣は東京都出身で、祖父は日米安全保障条約を改定した岸信介元総理大臣、父は自民党幹事長や外務大臣を歴任した安倍晋太郎氏という政治家一家に育ちました。

成蹊大学を卒業後、アメリカ留学を経て鉄鋼メーカーの神戸製鋼所に入社し、その後、父、晋太郎氏の外務大臣就任を機に、大臣秘書官となります。

晋太郎氏の死去を受けて、地盤を引き継ぎ、平成5年の衆議院選挙に旧山口1区から立候補して初当選しました。

総理・総裁の登竜門とも言われる党の青年局長や、社会保障を担当する党の社会部会長などを歴任し、第2次森内閣と小泉内閣で官房副長官を務めました。

北朝鮮による拉致問題に早くから取り組んでいた安倍氏は、小泉総理大臣とともに北朝鮮を訪れ、キム・ジョンイル(金正日)総書記との首脳会談に立ち会いました。

そして、平成15年には閣僚や党の執行部ポストを経験しないまま、小泉総理大臣から49歳の若さで党の幹事長に抜てきされ、平成17年の第3次小泉内閣では官房長官として初入閣します。

長期政権を築いた小泉総理大臣の後継を選ぶ平成18年の自民党総裁選挙に立候補して、初めての挑戦で総裁に選出され、戦後最年少の52歳で総理大臣に就任しました。

在任中は、小泉氏の靖国神社参拝問題で関係が冷え込んでいた中国や韓国を訪問して、関係改善に努力する一方、「戦後体制からの脱却」を掲げて改正教育基本法や憲法改正の手続きを定める国民投票法などを成立させました。

しかし、公的年金の加入記録のずさんな管理が明らかになったほか、閣僚の辞任が相次ぎ、平成19年の参議院選挙で大敗して、いわゆる「ねじれ国会」を招きました。

そして、みずからの健康状態の悪化もあって、就任からおよそ1年で退陣しました。

退陣後は、超党派の保守系の国会議員による政策グループ「創生日本」の会長として、拉致問題の解決などに取り組んでいましたが、自民党が野党時代の平成24年に再び総裁選挙に立候補します。

決選投票で総裁に選出され、その後の衆議院選挙で政権を奪還して、総理大臣の座に返り咲きました。

第2次政権では、デフレからの脱却に向けて、「経済再生」を最優先に掲げ、大胆な金融政策、機動的な財政政策、民間投資を喚起する成長戦略の「三本の矢」による「アベノミクス」を推進し、経済の活性化に取り組みました。

また、消費税をめぐっては、平成26年に税率を5%から8%に引き上げたのに続き、令和元年には、食料品などの税率を8%に据え置く軽減税率を初めて導入したうえで、10%に引き上げました。

また、上皇さまから天皇陛下への皇位継承にあたっては、一代かぎりの退位を可能とする特例法の整備やそれに伴う改元にも取り組みました。

総理大臣就任の翌年には、東京オリンピック・パラリンピックの招致の先頭に立ち、東京開催を勝ち取りました。

外交面では、「地球儀を俯瞰する外交」を掲げ、在任中に延べ176の国と地域を訪問し、平成28年にはG7伊勢志摩サミット、令和元年には日本で初めてのG20大阪サミットを開催しました。

伊勢志摩サミットの終了後には、現職の大統領として初めて、当時のアメリカのオバマ大統領の被爆地・広島への訪問を実現させる一方、安倍氏自身も、現職の総理大臣として初めてハワイの真珠湾を訪れ、真珠湾攻撃の犠牲者を慰霊しました。

オバマ氏の後任のトランプ氏とは、大統領就任前に各国の首脳の中でいち早く会談して個人的な信頼関係を構築し、電話での会談を含めると、首脳会談は50回を数えました。

また、経済外交では、TPP=環太平洋パートナーシップ協定の交渉を進め、アメリカが離脱したものの、11か国が参加する形での発効にこぎつけました。

さらに、安全保障分野では、従来の憲法解釈を変更して集団的自衛権の行使を限定的に容認する閣議決定をしたうえで、安全保障関連法を成立させ、戦後日本の安全保障政策を大きく転換しました。

また、憲法改正の実現を目指して具体的な改正項目の取りまとめを指示し、安倍政権のもとで自民党は自衛隊の明記など4項目の改正案をまとめました。

この間、安倍総理大臣は、衆・参合わせて6回の国政選挙で勝利したほか、平成30年の自民党総裁選挙では党則の改正で可能となった3選を果たすなど、「安倍1強」とも言われる政治情勢が続きました。

一方、森友学園をめぐる財務省の決裁文書の改ざん問題や加計学園の問題、それに「桜を見る会」の対応などについて国会で野党から追及が続き、自民党内からも「長期政権によるおごりやゆがみの象徴だ」との指摘も出ていました。

そして、令和2年には、新型コロナウイルスの感染が世界的に拡大し、特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を初めて発出するなど対応にあたりましたが、持病の潰瘍性大腸炎が再発し、8月に総理大臣を辞任しました。

総理大臣としての連続の在任期間は7年8か月、第1次政権と合わせた通算の在任期間は8年8か月に達し、いずれも歴代最長です。

安倍氏は、総理大臣退任後、しばらく無派閥で活動していましたが、去年秋に9年ぶりに出身派閥に復帰して、党内最大派閥の「安倍派」の会長に就任し外交・安全保障政策や積極財政の必要性などについて活発に発言していました。

安倍氏は、8日午前11時半ごろ、奈良市内で演説中に銃で撃たれ、橿原市内の病院に運ばれ治療を受けていましたが、亡くなりました。

67歳でした。

安倍元首相と東京オリンピック・パラリンピックとスポーツ界

安倍元総理大臣は、去年、57年ぶりに東京で開催された東京オリンピック・パラリンピックに招致の段階から先頭に立って関わるなどスポーツ界にも大きな功績を残しました。

2013年9月にアルゼンチンのブエノスアイレスで開かれたIOC=国際オリンピック委員会の総会で当時の安倍総理大臣は最終プレゼンテーションに立ち、東京電力福島第一原発の汚染水の問題について、「コントロールされている」と説明しました。

そして、東京は財政基盤が安定していて世界で最も安全な都市であることをアピールし、1964年以来となる、東京オリンピックの開催が決まりました。

2016年のリオデジャネイロオリンピックの閉会式ではゲームキャラクターの「マリオ」の姿で登場し、東京大会のPRに貢献しました。

新型コロナウイルスの感染が世界で拡大する中で迎えたオリンピックイヤーの2020年3月には、安倍元総理大臣はIOCのバッハ会長と電話会談し大会の1年程度の延期を提案しました。

これによって、東京オリンピック・パラリンピックは史上初めて延期されることが決まりました。

すでにギリシャから日本に聖火が運ばれ、聖火リレーがスタートする直前でした。

その年の9月に総理大臣を退任したあとにはオリンピックの普及や発展に貢献したとして、IOCから「オリンピック・オーダー」と呼ばれる功労章の金章が贈られ、その後も大会組織委員会の名誉最高顧問を務めて、東京オリンピック・パラリンピックの開催に尽力しました。

また、大学時代にアーチェリー部に所属していたこともあり、長年にわたって全日本アーチェリー連盟の会長を務めていました。




「心よりお悔やみ申し上げます。」
「このふざけた殺人テロ犯を許せない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング
関連記事

テーマ:安倍晋三 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本の行く末に暗雲が立ち込めている

防波堤になってくれる大物政治家を失った

保守と呼べる政治家はまだまだ力が足りない

不安で仕方がない
2022/07/08(金) 19:43:47 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
要人狙いも機密狙いもチョロいスカスカの危険な国
元怪児を漁ったなら内ゲバ狙いにしたかったバックが想定できるアルカニダ
帰化か背乗りか
政界だけじゃなく各界送り込んで実績(履歴)作ってあるだろうから人選豊富。
甘々のヤバイ国なのに、ロシアや特亜と平気で関わって出入り自由にしてあるキチゲマ。。
散弾銃ってか、殺意強固だね。今後は精神異常を装うだろう。

>反日に与すればもっともっと最悪が待っている
>国民よ 厄災断ちの選挙であると彼が示した!

>丸腰だったウクライナと日本と元総理と国民
>備えよ
>反日勢力にばら撒いている暇も銭もないはず
>この選挙で「正しく取捨選択せよ」とのダイイングメッセージ的なタイミングに視えて仕方ない。
2022/07/08(金) 19:46:17 | URL | ご冥福をお祈り申し上げます #pDSRxHBM [ 編集 ]
安倍氏のご死去、お悔やみ申し上げます
安倍氏に対し、幾多の批判もしましたが悲壮な最期を遂げられたのは残念であったと思います。
が、これも天界の定めなりと思います。


この世の仕組み。

超古代に我々の居るホログラム時空の中心として創造されたのが日本と天皇陛下であると推定されます。
神国日本、高天原とは何か?
高天原とは五次元時空のこと。

様々な証拠から、高次元時空に存在する高次元存在であるイザナギ、イザナミが創造した仮想時空が、この三次元時空と推測できる。
三次元時空の本質は、量子情報からなるホログラフィーであり、その全ての情報は宇宙の果てにある二次元平面上に記録されている。

この世界を支配する“もつれ” 東京大学カブリ数物連携宇宙研究機構 大栗博司特任教授
https://www.youtube.com/watch?v=UXQPQVZOnnc&t=640s

このようなイメージ。

創造世界の次元構造
https://obs.line-scdn.net/0hp73MxDkCLxgONAfAMLxQT0dpKXd3VzUQZEw4IntiJTZ7WDgYZk4wImNqK2x2VDANYk4eNSk2M3Z0QwoxdwRpf1ZhOFR8eRwVdwwwPF8zdld_THRONltoeiI9eSwrBGAcZ1pmfCJxcHt0V2weYAU

理論物理学者 リサ・ランドール博士 来日インタビュー.flv
https://www.youtube.com/watch?v=arKlj3pJQnc

日本は三次元時空の中心に有り、天皇陛下は代々、高天原と繋がり交信することが出来る。
だから、天皇は現人神なのである。
故に天皇を有する日本は、常に時空の中心にあり世界を司って来た。
そこに勝ちも負けも無く、ただ中心が存在するということである。

衝撃!今、明かされる令和の天皇の秘密 物理学者・保江邦夫
https://www.youtube.com/watch?v=nggG_ZkPpwI

日本と世界の明らかにおかしい一致。隠された歴史の真実、日本の本当の姿がヤバすぎる【 都市伝説 日本 雛形論 】
https://www.youtube.com/watch?v=2siwCttEUp0

日本は神の国。
ホログラム宇宙の中心は常に日本にある。
雛形文明である日本が縄文精神を復活させれば、全世界は縄文精神に覆われ平和になる。

【ペトログリフ】超古代日本が想像以上にヤバかった!
https://www.youtube.com/watch?v=smlhbBDt8xM

【七夕祭】10年後のあなたから天の川の贈り物
https://www.youtube.com/watch?v=1NX3pfglg_0

この方は、かなり浮いている人ですが、言っていることの方向性は面白いことに正しいのです。

表と裏の逆転と世界中心の日本
https://www.youtube.com/watch?v=woqmmLUWWVo&t=326s
2022/07/08(金) 19:48:51 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
ショックです。
>「心よりお悔やみ申し上げます。」
>「このふざけた殺人テロ犯を許せない!」

言葉も在りません。。。


ご冥福をお祈り申し上げます。。
2022/07/08(金) 19:53:24 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
意味不明な供述
>政治的信条以外の安倍元総理の態度に不満を持っていた

「政治的信条以外」の態度って何だ?

たったそれだけで殺人を企てるとか幼稚にも程があるだろう。

余りにも不自然だし、そのまま犯人の供述を信じる者はいないだろう。

犯人は何かを隠そうとして不自然な供述をしているのではないかと思う。

中川昭一先生の時のように、何か裏に指示した者がいるに違いない。
2022/07/08(金) 19:53:48 | URL | 西 #- [ 編集 ]
事件発生の一報を聞いて自分の目と耳を疑いました。
本当に許せない犯罪でありテロです。
安倍元総理のご冥福をお祈りします。

ところで犯人の供述の中に「特定の宗教団体幹部を狙っていた」というのがあるのが気になりました。
何かカルトに毒されてるのか・・・?

あと安倍さんは東京五輪の招致に尽力されましたが2025年大阪関西万博の招致にも尽力されました。
2022/07/08(金) 19:58:08 | URL | 西日本至上主義者 #- [ 編集 ]
アベガー報道で「なんとなく悪い奴」と認識したのだろうな
2022/07/08(金) 20:00:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ご冥福をお祈りいたします。
念願の憲法改正を見ることなく亡くなられたのはさぞ無念だったことでしょう。

それにしても致命傷が2発目だったというのは諦めきれませんね。1発目の銃声の後も安倍元首相が立って周囲を見回している様子が撮影されています。これは警備の責任問題に発展するのではないでしょうか。
2022/07/08(金) 20:05:02 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
元総理どころか天皇だって護りはしませんよ
自前の国防を警察を政治をマスコミを・・・キリなく自前ではないあれこれ
次は国民です・・・っても既に怪事件や事故が多発して安心安全な国ではない
外患入れ過ぎ反日反社入れ過ぎ。責任取れよ。本来命を落とすべきが違う。
国民の皆さんこれでいいの?
あぁ、絶妙なタイミングで選挙ですね。正しい取捨選択を!!

入れないで断交しとけば良かったのにね。国民は喉を枯らして訴えました。
彼は身をもってブーメランを(もっと悪い奴らの分まで)受けました。
彼は良いことも沢山しましたし残しました。
それでも、総理だった時に党として、内閣組閣メンバーやらもだが
既にやっちまった分は戻せません。そこで都合よく選挙です。
彼が(結果的に)命を懸けて、このタイミングでメッセージを出したと思い、
それに応えましょう。
2022/07/08(金) 20:10:52 | URL | 起死回生のチャンスに #v8M8abMI [ 編集 ]
そもそも本当に単独犯だったのか?背後関係は?
戦後日本屈指の名首相が、まさかこんな形で最期を迎えるとは………安倍晋三氏の冥福をお祈りします。

それにしても、元・首相、それもサヨク共にとっての最大の標的の1人だった安倍晋三氏をサツ害したなどという事をやるような奴です。

供述通りの単独犯だとは考えにくい。
恐らくコイツをカネなり、サヨク共の承認欲求なりで犯行を唆した黒幕が居る可能性も大いに有り得る。
銃刀法規制されてる日本では、今後の捜査で銃器の入手方法も絞られてくるでしょう。

テロリスト共を調子に乗らせない為にも、警察は確実かつ入念に捜査してほしいですね。
2022/07/08(金) 20:22:16 | URL | サラダ油 #lICd2zaU [ 編集 ]
確かにおかしいですね
>昨日に遊説が決まって、本日に狙撃されるとは不自然ですね。

通常は「来たる」看板が並べられて、何日も前から周知されて、
多くの人が遊説を知ることになる。ところが前日急遽決まった
遊説の現場に、周到に計画していた狙撃手が待ち構えていると。
2022/07/08(金) 20:25:40 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
とりあえず、訃報を喜んでいるクズ左翼は娑婆から追放してもらいましょう 我々も殺されかねない
連中との対話は不可能であり、殺される危険を犯してまで意思疎通する必要を感じません
安倍氏へのヘイトを煽り、暴発するバカが出りゃ儲け物と思っていたマスゴミは、業界ごと除染が必要です
2022/07/08(金) 20:26:02 | URL | パヨハラ被害者 #- [ 編集 ]
改めて志半ばで凶弾に倒れた安倍元総理のご冥福をお祈りします
【櫻LIVE】第507回 - 【緊急特番】安倍元首相が凶弾に倒れる 〜 櫻井よしこ × 門田隆将・作家 × 阿比留瑠比・産経新聞論説委員 × 有元隆志・産経「正論」発行人 × 花田紀凱(21時放送)
https://youtu.be/b5xZV7BGqd8

確かに、日本は保守派と云える政治家が、何故か死に過ぎる気がする。なんかね~なんだろねー。つらいね
2022/07/08(金) 20:28:27 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
今一度、ご冥福をお祈り申し上げます。心安らかに光の下へ。
要人狙いも機密狙いもチョロいスカスカの危険な国
元怪児を漁ったなら内ゲバ狙いにしたかったバックが想定できるアルカニダ
帰化か背乗りか
政界だけじゃなく各界送り込んで実績(履歴)作ってあるだろうから人選豊富。
甘々のヤバイ国なのに、ロシアや特亜と平気で関わって出入り自由にしてあるキチゲマ。。
密着至近距離で改造散弾銃ってか…殺意強固だね。今後は精神異常を装うだろう。

>さっそく工作仕事に励むアルカニダ
>狂気狂乱大喜びのアルカニダ
>マスゴミも煽動に励んで日本と日本人に危害を加える煽りに日々忙しい

↑今のところ在日まったく関係ないよ

↑ 人の不幸
特に日本と日本人の不幸をお祝いする屑だから
何で国交あるかわからん厄災憑き物
それに全く関係ないかどうか何故判る?帰化なりすましでも驚かぬ

もうあと一息で日本は完全に手中となった今この時期に選挙
用意周到に仕組んだと視るが、さてそれを暴く組織機関があるのかどうかw
芸能界ぐらいなら、自殺で簡単に処理なんだけどね。公衆の面前で毒牙に掛けるのは脅し見せしめの意味もあるし。
何度もチャンスを見送る政界は、同胞スパイらの確信犯だと判って久しいが、国民はどう出るのかね。
2022/07/08(金) 20:29:02 | URL | アンタッチャボー #p1kXDzlc [ 編集 ]
極左ですらやっていない首相襲撃
安倍首相の祖父である岸信介もナイフで刺傷されたことはありましたが(しかも死亡していない)、犯人は右翼でしたし、極左ですら首相を襲撃したことはありません。

こういった事件が起きた場合、首相襲撃の心理的ハードルが下がって、模倣犯が出てくる可能性はありますね。

安部元首相を襲撃できるのであれば、他の首相も襲撃できるだろうという風に。非常に懸念していますね。

2022/07/08(金) 20:35:28 | URL | 西 #- [ 編集 ]
SPが1人だった
もっと厳重にして居れば、防げたかも知れません。
本当に悔しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
2022/07/08(金) 20:51:26 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
〇たい人はいくらでもいるけど
私だって、本音で言えば、○りたい人なんてたくさんいますけど(元首相で言えば、〇山〇夫とか、〇直〇とか)、本当に実行するかといえば、実行しない。

失うものも多いわけだし、自分の事情だけで〇ったりすると、周囲に迷惑がかかるからだ。それが大人の世界ってもんだから、仕方が無いと割り切っている。

だけど、こうした事が平気でできる人がいる。それが、奴を〇れと指示した何かの組織で、自分が罪をかぶらなくていいような場合だったり、失うものが無くなった自暴自棄な者。

前者ならば、ケネディ大統領襲撃事件の犯人に似ているし、後者ならば、政治犯ではないですが、この間の電車内無差別刺傷事件の犯人など。

どちらにしても、突発的な殺人ではなく、計画性を持って、実際に殺人を実行しちゃうような人は恐ろしいですね。
2022/07/08(金) 20:52:02 | URL | 西 #- [ 編集 ]
画像をアップするのはやめましょうよ。
2022/07/08(金) 20:52:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
元自衛官による凶悪テロ、これを契機として無人兵器を主軸に据え、自衛隊の大規模な人員削減を段階的に行ってAIとロボットを主力に戦闘隊を近代化すべき
元海上自衛隊員による元首相暗殺という事件が起きるべくして起きました。
我が国は5.15事件、2.26事件と軍が関わる数多のテロに悩まされ、結果として軍主導の政治体制へ向かうという滅びの歴史を経験しております。
結局、自衛隊も戦闘集団であることに相違ないと思います。そして、戦闘集団である以上、そこに属するものは一定の殺人訓練を受け、強烈な国家意識を持つにいたるのは余りに当然の成り行きなのです。何故なら人間は魂を持ち、抑えられない情念を内包して生きるからです。そうである以上、多くの人が集まり、厳しい戦闘訓練を受け、熱い意志を漲らせる人間を育成して国家の内部に胚胎することは、その暴走の危険を持ち合わせる事と裏腹の関係なのです。
しかし、国防が必要である以上、そうした人間を必要悪として持たねばならない事もまた自明。そう。これまでは自明でありました。
その状況を覆しつつあるのが無人兵器であります。
無人兵器は命令に反してクーデターを起こす事も、テロや略奪行為をすることも一切ない。そして、食事も睡眠も年金も必要ない。何の欲望も持たず、どんな困難にも危険にも耐え、不平一つ言わずに国家の命令に完全に忠実に服務することの出来る理想の戦闘隊。
そう、完全に文民が制御可能な、安全な軍事力なのです。
であれば近代的国家の選択は一つしかない。
戦闘集団を可能な限り無人化し、その戦力の大部を、出来る限り無人兵器に置き換えるのです。
核武装と共に、これを行う事によって国家の安定を成し遂げ、最終的に我が国は、他国にも勝る、比類なき軍事力を持つことが出来るのです。

First live firing from the Type-X Robotic Combat Vehicle
https://www.youtube.com/watch?v=cbK89GzlYxw

UVision Smart Loitering Systems
https://www.youtube.com/watch?v=YjFvYqJwaFA

The THeMIS UGV with a Loitering Munition Multi-Canister Launcher by UVision
https://www.youtube.com/watch?v=cW9OeraJHnI

UVision社のヒーロー徘徊爆弾は、大戦中に日本が開発していた自動吸着式ケ号爆弾にクリソツだ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E5%8F%B7%E7%88%86%E5%BC%BE#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Kego-IR-Guided-Bomb.svg

アメリカは内戦へ向かう。日本は自立しなければならない。

アメリカが内戦に向かっている
https://newsphere.jp/national/20220115-1/

これからアメリカに代わり、日本が全世界をコントロールする。それが本来の日本の役割である。

【口外禁止】極秘口伝で語られたイエスの弟『石切彦』の行方とは!
https://www.youtube.com/watch?v=mc74sNkBoxc

【イザナギ尊の本名】事代主の子孫【長髄彦】と【安倍王家】荒吐水軍【日本国名の由来】〜古書から日本の歴史を学ぶ〜
https://www.youtube.com/watch?v=u4OrJjIMTbo

遮光器土偶は安倍族のシンボル。

2022/07/08(金) 20:56:07 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
銃のDIY
最初は猟銃免許を持つ者が悪用したのだろうと思っていたが、自作の銃とは。
SPの人もせいぜいナイフで襲ってくる程度の想定だったのかもと思ったり。
ただ訃報の事実が今は悲しい。
2022/07/08(金) 20:57:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参政党の記事を改修しました。
参政党の記事を見ることができなかった方へ
参政党の記事を改修しました。
記事を見ることができるようになりましたか?


参政党は駄目!国防軍反対!核武装反対! 女系天皇に甘い神谷宗幣と松田学・嘘吐き被災者虐め武田邦彦
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8690.html
2022/07/08(金) 20:57:33 | URL | coffee #- [ 編集 ]
参政党記事、本日読みました
ありがとうございました。
2022/07/08(金) 21:00:49 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
犯罪者側ばかり守られる謎
>現行犯逮捕された山上徹也容疑者(41)=奈良市大宮町3

画像視ると、もっと若く視えるが。
顔もっと出せよ。日本に住んでりゃ情報も出てくるだろ。元々住んでりゃな。
2022/07/08(金) 21:17:30 | URL | 日本人衰退し特亜栄える  #9YGuVRNQ [ 編集 ]
安倍さんが倒れられてる画像は痛ましくてなりません。
再度お願いしますが、その画像だけは削除しましょうよ。
2022/07/08(金) 21:22:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お手製の銃?
まずは安倍晋三さまのご冥福をお祈りします。凶器は手作りの銃の第一報を聞いて、すぐパヨクが頭に浮かんだ。発煙筒を思わせるあのテープグルグル巻きの造り。だが、2002
年から2005年まで海上自衛隊員だったと知って驚いた。2002年から2005年の防衛大臣は、石破茂と大野功統だなぁ。うん?石破・・・政治的信条以外の態度が許せないって何?学校のことか?
2022/07/08(金) 21:28:39 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
参政党は駄目のブログ記事を見ることができました。
参政党は駄目のブログ記事の改修を有難うございました。
お陰様で拝見することができました。

安倍晋三元首相のご冥福をお祈りいたします。
本当に残念でなりません。
2022/07/08(金) 21:59:57 | URL | 昨日のブログが見れない #- [ 編集 ]
阿呆のように便乗して弔い票もらおうと画策しているのは安倍さんとは真逆の動きしてた奴ら🙅感傷的に決め込まないで選びましょう!エラんでは駄目!選ぶのです
ツイ民、安倍銃撃事件に「涙が止まらない!ここまでして日本を・・・
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1080277037.html

48. ワロスな名無しさんwww
2022年07月08日 21:42
ツイ民、ちょっとズレてる
自民党といってもいろいろでしょう
二階みたいなのもいるし日韓議員連盟のメンバーの巣窟でもある
今まで最多に政権取ったけれど、今その結果と言ってよい日本はどうなってます?
外患だらけ。
安倍さんは、あまりにキチガい掛かった常軌を逸したアベガーやらしつこい捏造ネタで座を追われ、
自分は裏方後方に下がって、後継者(国士)T氏やO氏他を育て上げようとしていたかと。
なので、自民党に巣食っている帰化なりすましスパイは落とし、彼の目に適っていた後継者は送り込むべきなのです。

41. ワロスな名無しさんwww
2022年07月08日 21:06
サヨクとマスゴミが結託してアベガーをやった事が
今回の事件の原因の一つだと思う。
マスゴミとサヨクに殺されたのは安倍氏だけじゃない。
故中川氏もそうだった。
自殺に追い込まれた農林大臣もいた。
れいわの山本氏が国会でやったパフォーマンスや
演説で云った事を思えばこんなこと達に投票は絶対しない。

【動画】岸田総理、珍しく感情的になって涙ぐんでしまう ………
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1080277061.html

9. ワロスな名無しさんwww
2022年07月08日 22:02
人気に乗っかろうとしてんじゃないわよ
あんたも日本のための国政しなさい
狙われてナンボよ
でなきゃ日本の政界なんて侵略スパイどもしか群がらない危険地帯
これで自民党安泰 俺様安泰などと思わないことだわ

3. ワロスな名無しさんwww
2022年07月08日 21:50
んー
心に響かなかった
本心?
あんたは狙われずヨカッタネ(棒)
日本の政治しようとすれば消されるのよ
中川さんもそうだったと思ってる
2022/07/08(金) 22:08:01 | URL | ❢ 重要 ❢ #2wLme7ng [ 編集 ]
>>2022/07/08(金) 21:28:39 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]

犯人の勤務時期からして、その時期は、小泉純一郎氏が首相の時で、安部氏は首相ではなかったはずですが。

犯人の供述している「政治的信条以外」という意味がよく分かりませんが、いずれにせよ、意味不明な供述(何か背後を探られないように、隠しているのではないかと思いますが)である事は確かですね。
2022/07/08(金) 22:11:18 | URL | 西 #- [ 編集 ]
「維新」「れいわ」両拒否。
本日前記事に対するコメントですが、
次がupしたのでコチラで。

「維新」
都構想、IRカジノ、国家戦略特区
スーパーシティ、上海電力メガソーラー
中国人移民政策反対コメした立場から
反対。
申し訳無いが、猪瀬の吉祥寺街宣セクハラや、
顔だけの大阪からの落下傘候補に
賛同不可能。

また、左系団体(立民、共産、れいわ)の
IRカジノ反対署名を
「政策、行動に是々非々」で
左系主体署名であっても署名のみ支持したが、
「れいわ」はcoffeeさんの
最低評価として、
前記事の情報通りの評価しか出来ない。

よって
「維新」「れいわ」ともに入れません。

結果、
日本人として
自分で考え、政策を確認し政党を選び、
coffeeさんとは違う選択をします。
(おそらく死票ですが・・・)
他党の為、ココで宣伝はしません。


選挙戦では(左含め)全ての党が
「国民の声を聞き、国民の生活をまもる」
と主張しています。

皆様は
しっかり政策を確認して投票先を選んで下さい。

ーーオマケ(Twitter絶賛炎上中の元ネタ)ーー
6月4日池袋で聴衆を集めた街宣にて。
"【街宣LIVE】「 れいわ新選組 総決起しまくり大会!」東京都池袋駅西口マツモトキヨシ付近(2022年6月4日)"
「れいわ公式」より
https://youtu.be/rjOd3dV_zvU
1:52:15頃より

山本太郎
「あの時のネタ覚えていますか?めちゃめちゃオモロいから」

ぜんじろう
「麻生大臣と安倍元首相と森喜朗が乗った飛行機が墜落しました。助かったのはだれか?(答えは→)日本国民」

笑う山本太郎、大石あきこ、水道橋博士。
沸くれいわ支持者。

ぜんじろう
「Fu-ーー〜しびれるぅ〜。ここで(山本太郎が)大爆笑していたんです。」

大爆笑する山本太郎。
ーーーーーーーー

コレを大衆前でやってヘイトスピーチと言わず、
何というのか?

山本太郎へ質問したい。

安倍元総理が逝去され、
→(れいわ支持の)国民は助かりましたか?

支持者のTwitterが炎上しているので
そうなのでしょうね・・・。

リアルタイムの隣国の反応と同じ。

メディアや言論でレッテル貼りに踊り、
何度も擦り込まれ、盲信して思考停止。
自身の発言が無自覚にヘイト化していることに気づかず、正義と思って行動している。

異常。

(今回の犯人が盲信信者か?陰謀か?は知らぬが。)

政策一つ一つに、自分で考えようとしない。
・・・全て脊髄反射で反対行動。

日本人として、共感できません。
いつか(彼らには)日本人として自立してほしい・・・。

でなければ、
ウクライナのオレンジ革命・マイダン革命のように、
大衆を操作され中国に呑み込まれる。

(貴方の投票する党が自称保守政党
(立民・れいわ・他まで自称w。自身を保守と勘違いしているからタチ悪い。)
であっても政策で精査して下さい。

自称保守は危険です。
(個人的には参政・維新・自民党)

逆もしかり、
(嫌々ながら)ココでパヨク認定された党の主張や(面倒だけど)政策まで事実確認でチェックしてるのに・・・。(賛同政策も有る))

大衆のうねりとは怖い。

私一人の意見ではどうにもならない。
ーーーーーーーー

私は
岸田内閣の政策
(主に竹中平蔵の関わるグローバル化戦略)
が一致しない為
現在、自民党を支持していませんが、
損失は大きすぎると感じています。

安倍晋三元総理のご冥福をお祈りします。

ーーーーーーーー

移民(労働・偽装留学)政策・外国人参政権・外国企業誘致・外国人優遇の観光政策に強く反対します。


でわ
2022/07/08(金) 22:14:39 | URL | 天の #de5CW96E [ 編集 ]
列車でも路上でも何処でもいろんな酷い事件やらかすけど
何?日本も反日無罪マンセーになってるの?
来れば犯罪犯すだろうと、予測できる危険な反日教育や洗脳すり込みを止めず、
続けている反日キチガイを入れ続け、
そして日本のマスゴミまでもが煽りまくる異常な国。
司法も何故かおかしい「まだどーぞ」な甘々判決 。
沢山殺しても死刑判決が出ても、(六ヶ月以内に執行:法律上)は守られないで
死人に口無しとばかりに、醜い延命や言い訳活動させ続ける。
平和の差別のと、少数だけしかも余所者だけの居心地の良さと正義ばかり押しつけ、
一方で日本人にだけ被害者にだけ、重箱の隅を突くような罪の意識の植え付け・・・
何なのこの国は?まるっきり外人のためだけの幸福しか考えない。
少なくとも、日本が好きで来ていない「侵攻侵略目的の反日屑」は入れるな!
日本や日本人に危害を加えて当たり前、犯罪も本名も国籍も隠蔽して貰え、
判決にも色を盛られるその不公正さが、平和で差別のない国と言いたいのか?
政治が決断しないと進まない・変わらないことが多々あるのに、この国には希望も政治もない。
まずは、変なものは入れない!国内に入れない!既に居ても政界に送らない!
国家転覆目的の違法な帰化や通名の問題も、さっさと手を付けていって欲しい。
指摘され表面化してもうどれだけ経った?
時間を掛けて入れ続けて壊した国を、元に戻すなら、せめて早急にして欲しい。
もうこれ以上被害者を出すな!!嘘吐きらに掻き回させるな!!国を守って!!!

※ 日本が「外科手術的な政策のできる政党」でないと駄目という意味が解った。
  既に手遅れだったという意味ですよね。肥溜めに足突っ込んだままでは脱出など出来ない。
自分が居合わせて阻止したかった(信者ではなくても赦せません)これが日本ですか?
2022/07/08(金) 22:31:11 | URL | 惜しくも来年組 #7eMAqv3. [ 編集 ]
これが一番分かりやすい動画です。
この動画がよく分かります。

https://m.youtube.com/watch?v=YBiA5Be5U-s&feature=youtu.be

銃撃は想定外なのか、一発目の音で狙撃だと気が付かなかった様です。
2022/07/08(金) 22:37:45 | URL | さよならサヨク #pt67g6gE [ 編集 ]
私はまだ信じられないんですが、安倍元総理のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
安倍元総理は岸田総理の目の上のたん瘤でした。
今も防衛費の件で揉めている最中でしたし、安倍総理の再登板に期待する声も聞こえるようになっていたところだったので、正直、疑っています。
実行犯は逮捕されても、裏の真犯人は絶対に逮捕されませんし、安倍元総理はもう二度と帰って来れないので、私は参政党に安倍元総理の遺志を受け継いだ弔い合戦を希望します。
2022/07/08(金) 22:58:58 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
日本と日本人相手なら何をやってもいいと洗脳している反日国是は有名!そもそも国交がおかしい相手(大朝鮮=支那も)
安倍元総理が死亡! 毎日「犯人は在日朝鮮人と言うデマを流すな」← 哀悼の意より在日?
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12752459846.html

💬
在日だろうが訪日直後だろうが同じキチガイ💢国交は異常!!
今度こそ今度こそ「離れて関わらない!!」選択を!
日本には必要ない相手!国益を害する相手!被害しかよこさない相手
正しく日本の被害を、相手の異常犯罪を報道するマスコミもない危険な国!!
今頃、日本人がアベが死んだと大喜びで祭りしている屑でカスなヒトモドキ💩
人間になるまで離れておれんのか?こんなに被害を出し続けているのに💢
2022/07/08(金) 23:12:20 | URL | 何故離れていない? #hzKS1hD. [ 編集 ]
この事件は左翼とマスゴミが支援し、作り出したテロ事件
首相へのヤジ排除、北海道警に賠償命じる判決 「表現の自由を侵害」と断罪
https://news.yahoo.co.jp/articles/963cb5c81c68d8fb1f83bf90e88e790ab0516638
この件も、今回の事件を依悲惨な物にした要因に成って居る
今回のテロ事件は、マスゴミを含む左翼と赤い司法が作り出したテロ事件と云える
実行犯が山上徹也で、殺しをやらせたのが左翼勢力と見るのが正しい。

元自衛隊に異常に拘るマスゴミ報道も、何時も通りの左翼振りで一切反省の無い証拠。
過ちを過ちと認められず、また何度でも同じ過ちを繰り返して悲劇を作り出し続けるだろうね

安倍元総理を殺したのは現代の連合赤軍。マスゴミ、司法、活動家、民共等の赤い政治家+妄想癖の黒川も
2022/07/08(金) 23:13:53 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
> よつば (428)
>私はまだ信じられないんですが、

お前の論理展開と思考回路からすれば、安倍氏が死んでるわけないだろ。

まず偽コロナを演出している医療業界はDSの一味だから病院など信じることは出来ない。
死亡診断書など幾らでも捏造できる。
安倍の死因は失血死なのに、倒れている写真では出血が少ない。
散弾銃の銃創は一般的には広がる筈なのに、写真では着衣の損傷など見られない。スラッグ弾を使ったのか?
手製の短銃身の発射筒から散弾を撃ったなら、もっと弾道は広がっている筈だ。おかしいのでは?

恐らく安倍氏は暗殺を恐れ、トリックを使って死んだことにしたのだろう。
多分、お前が金正男は生きていると主張している様に、DSと戦っている北朝鮮に名前を変えて脱出したのだろう。
その為に光の戦士たちが、一芝居打ったんだよ。
お前が、安倍が死んだと信じる根拠は、この世の中のどこにも無いからな。
お前が言ってる存在しないコロナと同じだよ。
お前の出る幕なんか、ここには無いんだよ。
2022/07/08(金) 23:16:17 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
こいつのほうがいらん ↓
立憲民主党の小沢一郎衆院議員は8日、岩手県奥州市で行われた参院選の応援演説で、同日、安倍晋三元首相が銃撃され死亡した事件に触れ
「端的に言えば、自民党の長期政権が招いた事件と言わざるを得ない」と述べた。
小沢氏は演説後、記者団に発言の真意を問われ「社会が安定して良い政治が行われていれば、こんな過激な事件は起きない。
自民党がおごり高ぶり、勝手なことをやった結果だ」と語った。

小沢氏は演説で安倍元首相の訃報に触れ、
「私は彼のおやじさんの安倍晋太郎さんからの付き合いですから、大変残念で心からお悔やみ申し上げます」と発言。
その上で「自民党の長期政権、長い権力が日本の社会をゆがめ、格差が拡大し、国民の政治不信を招き、その中から過激な者が暗殺に走った。
社会が不安定になると、このような血なまぐさい事件が起きる」と持論を展開した。
http://gensen5ch.blog.jp/
2022/07/08(金) 23:25:04 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
>opera@!
>この事件は左翼とマスゴミが支援し、作り出されたテロ事件

いやいや、私は自民党内の権力闘争の可能性が高いと思っています。
聞くところによれば、安倍総理の再登板を希望する声が自民党内でかなり高まっていたようなので…。
恐らくこれで高市早苗政調会長の更迭は決まったようなもんですし、自民党の保守勢力は益々隅っこに追いやられる事でしょう。
2022/07/08(金) 23:33:53 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
妄想癖のカルターが何だって?
>いやいや、私は自民党内の権力闘争の可能性が高いと思っています。
ほいほい
2022/07/08(金) 23:36:23 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
> アラハバキ
★ アナタは正真正銘の基地外です。
2022/07/08(金) 23:37:26 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> opera@!
>ほいほい

前日に急遽決まったらしい街頭演説場所に、散弾銃で待ち構えるなんて、ちょっと考えられませんので、私は間違いないと確信しています。
2022/07/08(金) 23:42:23 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
ロスチャイルド、ロスチャイルド、ロスチャイルド。
OP3.jpg
兄のロスチャイルドは「食糧・医療・軍事」を司り、
自作自演のテロを口実にアメリカ軍で軍事制裁を行い、
地中に爆弾を仕掛けて地震を起こして、津波と核施設の放射能で他国の経済を潰して助けるふりしながらすぐ自国に引き返し、
遺伝子組み換え食品で人々を病気にし、ユダヤ医療で人々からお金をかすめ取り、高額のがん保険と抗がん剤とがん治療で人々を抹殺する死者の王。
op4.jpg
弟のロスチャイルドは「通貨発行権」を司り、
中央銀行を民営とすることで、国家に通貨を貸し付け、無限に利子を吸い取り続けて国家を借金づけにし、グローバルスタンダードに逆らう国々に対し国連やIMFを使って経済制裁を行い、バブルをわざと作ってわざと潰し、借主の担保である土地や建物や株を奪い取る破壊の王。
op5.jpg
妹のロスチャイルドは「マスコミ・カルト」を司り
芸能・スポーツ・クイズ・ハリウッド映画・ホモ・混血タレントをテレビ、新聞で垂れ流して人々が真実に気づかないように目をそらせる闇の女王。
彼らは恐ろしいモンスター達を率いて、
世界中の人々に陰謀を挑んだ。
op7.jpg
激しい戦いだった。
op8.jpg
神々の王はインターネットを作り、世界の人々に与えた。
インターネットで通貨発行権のインチキや、自作自演の9.11や、人工的に起こした3.11の工作はバレた。
op9.jpg
悪しき詐欺師タルムードハザール資本は敗れ、ロスチャイルド家の陰謀は「全銀行の国有化」によって封じられた。
2022/07/08(金) 23:43:23 | URL | 秋水 #- [ 編集 ]
>よつば (428)
>アナタは正真正銘の基地外です。

ネカフェに入り浸って多重ハンネの臭い自演止めろ。

ブロバイダ野郎。バレバレなんだよ。
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8692.html#comment352796

2022/07/08(金) 23:54:43 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
安倍元総理の遺志を引き継ぐ、参政党 ☆彡
松田まなぶ(松田学)@参政党
@matsudamanabu
https://twitter.com/matsudamanabu/status/1545378166797369344?cxt=HHwWgIDQuajQpPIqAAAA

浦安での夜の講演会で党員からの、安倍元総理の訃報に参政党はどう向き合えば良いかとの質問に、安倍元総理が遺した道を引き継ぐのは参政党だ、岸田さんは違うし、今の自民党でもない、最終日はそのことを訴える、とお答えしました。実際にそうです。

★ 安倍元総理が居なくなった自民党なんて、クズ野党以下です。
2022/07/09(土) 00:02:07 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> opera@!
↓ Yahoo!が2日前に安倍元総理の銃撃事件を報道してたって、コレどう思う ?

【公式】崖田 文雄(岸田は自爆党のボンバーマン)
@GAKEDAfumio
https://twitter.com/GAKEDAfumio/status/1545258359007641600

これはどういうことでしょうか

1-2時間前に起きたのではないでしょうか

2日前から案内して申し訳ございません

崖田
2022/07/09(土) 00:13:48 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
誰か答えてやってよ
下らねー妄想に
2022/07/09(土) 00:16:58 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
朝敵キチガイ惨逝党信者に付ける薬はない
安倍元首相を弔うブログ記事のコメント欄でキチガイカルト政党の宣伝をする信者には反吐が出る。
2022/07/09(土) 00:19:18 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
> 放射線業務従事者
★ 私はいつも気持ち悪いアナタに反吐が出まくりてす。
2022/07/09(土) 00:41:23 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
【元海上自衛隊幹部が解説】安倍元首相銃撃事件
元海上自衛隊ユーチューバー。
https://youtu.be/ftLLYlFuzxM
報道は悪意から

参院選SP ゼロから分かる皇位継承と男系男子。そして保守と保守モドキを見分ける重要なポイントを分かりやすく解説! ゲスト:竹田恒泰
https://youtu.be/F1hOp36YCKk
2022/07/09(土) 00:44:59 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
やっぱりおかしい
Trilliana 華
@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1545276129069891584

- 犯人の名前と年齢
- 元海上自衛隊の自衛官(‘02〜’05年)
- 既に自衛官の自宅前にTVレポーターが行き部屋のベランダを映す
- 使われた銃は手製であった事
- 銃は筒が2つ
こんな目立つ不審者になぜ2発も撃たせたか、ここまでの情報が事件発生から2時間半で発表されるスピード感に違和感を覚える。

★ 職業を書いてないという事は、お金で誰かに雇われた無職の殺し屋でしょうかね ?
2022/07/09(土) 01:05:11 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> opera@!
あーこ。
@aa_cororon
https://twitter.com/aa_cororon/status/1545305518797115392

Twitterで2日前と表示された画像が流れてきて、もしかしたら嘘かもしれないし…と自分でもGoogleで調べてみたら本当に出てきた。。
これはいったい、、?

★ 報道も何もかも準備万端にできるのは誰でしょうか ?
2022/07/09(土) 01:10:27 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
✖答えろ無脳症キシダ国葬で甦生するのかバカ、SP何していたんだの怒号
✖安倍晋三元首相(67歳)が奈良県で街頭演説中に背後至近距離で銃撃・暗殺・・
2022/07/09(土) 01:17:16 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
>よつば (428)
>お金で誰かに雇われた無職の殺し屋でしょうかね ?
>報道も何もかも準備万端にできるのは誰でしょうか ?

てめえ人を基地外呼ばわりして、結局、陰謀論に辿り着くんじゃねーか。
ふざけてんじゃねえぞ。

早速、界隈では陰謀論が目白押しだろ。

「動画では、演説中に1発目の銃声が聞こえ、安倍元総理大臣が左後方に振り向いた直後、2発目の銃声が聞こえます。
1発目と2発目の間は2秒ほど。
2秒の間にSPは守れなかったの?最初の銃撃で、SPも県警も、だれも安倍さんを守ろうとしてないし、そもそも至近距離に近づく犯人を制圧も制止もしていない。
レーガンが撃たれた時とは大違い。
演台の場所も不自然だ背後から狙われやすい、道路の中洲のようなガードレールに囲まれてるなんて。」

SPが殺し屋とグル説。

「一発目は筒が破裂したような音、明らかに拳銃の音ではない。2発目是は明らかに銃、一発目と二発目明らかに音が違う。銃に詳しい人調べてください。安倍さん自身の危機管理が出来てない。最初の音の後そのまま演台の上に突っ立てる、直ぐに降りて身を隠すとかしてない。2発目の時の映像が見つからない、なぜかYouTube側で予め制限してる。アップロード時点で即削除。」

芝居では説。

まー自分が思うに、ロシアの弔電が早いからロシア暗殺説に一票。
元KGBからの賛辞は恐ロシアだな。

プーチン大統領が安倍元総理に弔電「この素晴らしい人物についての素晴らしい記憶は彼を知る全ての人の胸に残ります」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0415f8645cedfe43d6e44d607ae70a5adbe4c93

「奈良県警は素人か」元公安関係者が憤る安倍元首相の杜撰すぎる警備体制
https://news.yahoo.co.jp/articles/d285d028bfba0cdbe8a3c987530b34eb720e6f2e

もりこー(´・ω・`)@morikou0814·12時間
<元警察官としてハッキリ言わしてもらうと、今回の事件は奈良県警だけでなく警視庁のSPも警護に当たっていたということで、重要警護対象者を、ましてや至近距離から襲撃させ、亡くすという警察警護史上最も最悪な事態であり、永遠に語り継がれる汚点となったのは言うまでもない(´•ω•`)>
https://twitter.com/morikou0814

2022/07/09(土) 01:19:01 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
朝日が
「安倍総理の葬式はウチで出す」
と豪語していた。
新聞は朝日から産経に変え、
それもやめて5年ほどになるが、
今日の朝日の朝刊は読んでみたい気がする。

第二次安倍政権は、
初期に比べて後期は
東京の街角にアジア系外国人がやたらと目立つようになった。
この政策には、
どういう圧力があったのか?
どういう妥協をしたのか?
聞いてみたかったのだが・・。

これで枕を高くして寝られるヒトも多かろう。
岸田君、キミもその一人だよね?
2022/07/09(土) 02:06:47 | URL | たつや #- [ 編集 ]
わざわざ、金日成の命日(1994年7月8日)に合わせてきたから犯人は朝鮮人で間違いない。
2022/07/09(土) 03:31:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今後のメディアの報道について。
メディアは、これまでアベガーを繰り返し、反安倍を貫いてきた。今回の事件について、言論の自由を封殺することは許されないなどと言っているが、本音はこうなって欲しかったんだよね。
今後の報道で、これまでしてきた自分達の都合の悪いこと、自分達が関係する都合の悪いことは、全て隠すだろうね。

日本のメディアは完全に腐っている。

どうせ綺麗事を並べて行くのだろうけど、今後は、その認識のもとに報道に接してゆこうと思う。
2022/07/09(土) 06:16:24 | URL | 名前を書いてください #/KJpTwa6 [ 編集 ]
テンモーカイカイソニシテモラサズ
2022/07/09(土) 06:22:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍元総理に対するヘイトが原因?
マスコミやナントカ二郎なんかが
暴言を吐きまくっておる。これは
前総理に対するヘイトスピーチで
あり、それ故の誤誘導が原因では?
今更なって、マスコミは逃げ始め
ているね。

ところで・・・

特定団体と安倍氏のつながり「思い込んだ」、奈良県警会見一問一答
https://www.sankei.com/article/20220708-BCUO4RGEQBNRHM2QVZIQUEN4ZE/
特定の団体って、創価学会が思い浮かんだ。
自民党が公明党なんかと付き合っていると、
誤解を招くのかもしれん。
2022/07/09(土) 06:33:02 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
本当にメディアが反安倍なら
本当にメディアが反安倍なら、安倍さんの死に絡めて「憲法改正が安倍元総理の夢でした」と放送しないよ。

https://twitter.com/1876to1945/status/1545348032903782400


というか日本国憲法は「改正」ではなく無効宣言して廃棄が妥当。当の安倍さんもおっしゃっている。

https://youtu.be/XGgxGhJ-HiE?t=126s&list=UUOjy2Mw2hQKaD0DIR1xGMww
2022/07/09(土) 07:24:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こういう背景経歴の実行犯が選ばれたってことなのかなあ
前々から
2022/07/09(土) 08:38:38 | URL | フカ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
こういうのさすがに全部止めてるんだけど日付変わって陽が昇ったから…お子様達の拙い意見の継ぎ接ぎだと思って視てね
自民党が特亜と切れてくれていたら下野もしなかったし
朝鮮カルト創価学会(自称脱税宗教)の票などアテにしなくて済んでいただろうに

国民より特亜のが魅力的なんだろ?なぁ?岸ニ田ほか特亜崇拝か反日帰化同胞議員
そもそも、「違法ギャンブルパチンコ」から「政教分離」まで、連綿と守られていない国。
法律があっても有名無実で外患が好き勝手暴れる主権のない国。
それこそあちこちに潜り込まれて、何も機能していない国。
国民はこっから建て直さないといけないんだよ。投票を間違えてる暇などない。
手遅れだと騒いでいても知らん顔していたのかどーでも良かったのか…生活苦にされてたのは特亜に吸わせるため。
反省して下さい。国政をしてくれる党とか人も大事だが、今回はもう切ってくれる党を切望。
全てはそこから始まる。他は基本的に人を視て決める。一つの党内にどれだけ寄生虫がいるか。
そんな常態でなかったら、今頃、消された方々がちゃんと日本を導いてくれただろう。
外患だらけ外患入れ過ぎ反日反社入れ過ぎマスゴミが犯罪幇助と煽り煽動し過ぎ。異常としか。
特亜などなかった!はなっからなかった!日本が食わしてやってた。今も盗むために憑いて離れない。
日本に恩仇できるほどエラくなったのだから、もう日本は要らないはず。
日本はもう一度焼け野原からの出発だと考えて、一からマイナスからでも復興する!一国で!!
あれらは助けなかったどころか戦勝国面して嘘捏造で敗戦国を貶してタカってきただけだから、もっかい出来る。
離れられないのはあのメンツもクソもない乞食からだけ。日本を嘲笑っている方が上から目線でタカっている。
いい加減拒否して、関わりを断って、本来の日本に戻しましょうよ。核武装している相手に軍靴ガーと言わせない!
屍積み上がるのも仕方ない。ここまで明け渡したのだから。そしたら、それを乗り越えて次また次と国を積み上げる。
ウクライナになるのを待ってるのかそうなりたくて動かずに要るのか?違うでしょう?動かないと始まらない。
とりもろさないと。滑舌マズくても、あっけなく死んでも、今までの日本人はそんな災禍の中、国を紡いできた。
どれだけボロボロ死んだり惨殺されてきたか。安倍さんだけじゃない。犠牲者は膨大莫大。
ただただ大人しく稼いで渡して収めて吸われて・・・なんてやってたら、ダニも集まるし腐るに決まっている。
とにかく、国の為にならない害悪らとは切って切り捲って、再興復興再生させる!!自国民が天国でない国など続かん。
反日敵国切る!謝罪と賠償ぐらいとってもいい。マスゴミ外患ぶち込む!強制送還!違法帰化取り消す!強制送還!
他所から来て、この国が嫌いだと掻き回し暴れる連中は、とにかく帰ってもらう自由を駆使させ強制送還!
自国を壊してまで、配慮してやる本末転倒をやめろ!銭に転ぶのが世界共通なら、システムも変えてゆけ。
新しい主義を。皆、感傷泣きなどしていない。泣くぐらいなら日本の為に何かしようと思ってるから。

・マトメてはボツ皆夜更かしメモリアル
2022/07/09(土) 10:18:04 | URL | ピュアで浅い頃 #Vzs8OoMA [ 編集 ]
無理難題言って困らせた (←これも小兎のメモリアル)
安倍さんに「死んだらどうなるの?」をプレゼントしとけば良かったよ
でも、彼には、その功績で、光が導いているのが視えるはずだから成仏できるはず。
国魂が迎えに来て下さってるとも思うし。
今まで日本の為に有難う。
邪魔されて上手く進めなかったことが売国に視えてしまったり、そのように悪意の報道をされたり、
結局、日本の為に働いてくれていたことは、失ってから気づかれ、やっと評価されるものなのだ。
もうこちらに戻らないなら、何もかもから開放されて、成仏してからお好きなコースでごゆるりして下さい。
最期は本意でなかっただろうけれども、日本国民に、衝撃とともに指標を与えてくれたことも、重ねて御礼申し上げます。
そして、願いを叶えて貰った御礼が遅くなって御免なさい。暫くの間(邪魔が入るまでの間)日本の国益になりました。
2022/07/09(土) 10:21:04 | URL | あの時の子亀 #tK4v1NUs [ 編集 ]
安倍元総理は日本家畜化支配を企む在日白丁の頭
安倍元総理は日本家畜化支配を企む在日白丁(ペッチョン)の頭。

極悪在日朝鮮人の特に白丁(ペッチョン)は、日本国内に秘密ネットワークを構築し、大和民族の絶滅と生き残りの家畜支配、金・労働力・女の巻き上げ、果てに、監禁強制強姦売春・アドレノクロム・人肉食用殺人用の家畜人間にする計画を実行中。

大頭は、明治中期にフリーメイソンによって入れ替えられた悪魔崇拝者の皇族。
2022/07/10(日) 01:29:49 | URL | 匿名 日本人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.