FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
朝日新聞OB「絶句です」安倍ネタ朝日川柳「還らない命・幸せ無限大」など・朝日捏造→統一教会教義
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220804朝日新聞OB「絶句です」安倍ネタ朝日川柳「還らない命・幸せ無限大」など・朝日捏造→統一教会教義
■還らない命・幸せ無限大
■銃弾が全て闇へと葬るか
■去る人の濁りは言わず口閉ざす
■これでまたヤジの警備も強化され
■疑惑あった人が国葬そんな国
■国葬って国がお仕舞っていうことか
■死してなお税金使う野辺送り
■忖度はどこまで続くあの世まで
■利用され迷惑してる「民主主義」
■動機聞きゃテロじゃ無かったらしいです
■ああ怖いこうして歴史は作られる



▼朝日新聞OBがツイート▼

https://twitter.com/kenji_minemura/status/1548491224889589760
20220804朝日新聞OB「絶句です」安倍ネタ朝日川柳「還らない命・幸せ無限大」など・朝日捏造→統一教会教義
峯村 健司 / Kenji Minemura 週刊ポスト『プーチンと習近平』連載中@kenji_minemura
絶句です…
20220804朝日新聞OB「絶句です」安倍ネタ朝日川柳「還らない命・幸せ無限大」など・朝日捏造→統一教会教義
午前11:14 · 2022年7月17日



20220804朝日新聞OB「絶句です」安倍ネタ朝日川柳「還らない命・幸せ無限大」など・朝日捏造→統一教会教義



https://twitter.com/conch_222/status/1548508188768550914
巻き貝@conch_222
朝日新聞さん、この顔と名前、絶対忘れないからね。

■還らない命・幸せ無限大
■銃弾が全て闇へと葬るか
■死してなお税金使う野辺送り
■忖度はどこまで続くあの世まで

選者:西木空人=栗田亘
1965~2002年まで朝日新聞勤務
エッセイスト、コラムニスト、論説員
二千本弱の天声人語、コラムを書く

20220804朝日新聞OB「絶句です」安倍ネタ朝日川柳「還らない命・幸せ無限大」など・朝日捏造→統一教会教義
午後0:21 · 2022年7月17日





そもそも、朝日新聞は『従軍慰安婦強制連行』などの【朝日新聞捏造記事】統一教会の文鮮明の教義に利用されたことについて責任重大だ!



8月4日は、朝日新聞による所謂「南京大虐殺」の大捏造!「宇和田日記捏造事件」の日だ。





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





https://twitter.com/wadamasamune/status/1548558536539484160
20220804朝日新聞OB「絶句です」安倍ネタ朝日川柳「還らない命・幸せ無限大」など・朝日捏造→統一教会教義
和田 政宗@wadamasamune
朝日新聞「朝日川柳」

さすがにこれはひどいのではないだろうか?

皆さんはどう思いますか?

20220804朝日新聞OB「絶句です」安倍ネタ朝日川柳「還らない命・幸せ無限大」など・朝日捏造→統一教会教義

20220804朝日新聞OB「絶句です」安倍ネタ朝日川柳「還らない命・幸せ無限大」など・朝日捏造→統一教会教義
午後3:41 · 2022年7月17日




20220804朝日新聞OB「絶句です」安倍ネタ朝日川柳「還らない命・幸せ無限大」など・朝日捏造→統一教会教義
■還らない命・幸せ無限大
■銃弾が全て闇へと葬るか
■去る人の濁りは言わず口閉ざす
■これでまたヤジの警備も強化され
■疑惑あった人が国葬そんな国
■国葬って国がお仕舞っていうことか
■死してなお税金使う野辺送り
■忖度はどこまで続くあの世まで
■利用され迷惑してる「民主主義」
■動機聞きゃテロじゃ無かったらしいです
■ああ怖いこうして歴史は作られる



▼朝日新聞OBがツイート▼

https://twitter.com/kenji_minemura/status/1548491224889589760
20220804朝日新聞OB「絶句です」安倍ネタ朝日川柳「還らない命・幸せ無限大」など・朝日捏造→統一教会教義
峯村 健司 / Kenji Minemura 週刊ポスト『プーチンと習近平』連載中@kenji_minemura
絶句です…
20220804朝日新聞OB「絶句です」安倍ネタ朝日川柳「還らない命・幸せ無限大」など・朝日捏造→統一教会教義
午前11:14 · 2022年7月17日



20220804朝日新聞OB「絶句です」安倍ネタ朝日川柳「還らない命・幸せ無限大」など・朝日捏造→統一教会教義



https://twitter.com/conch_222/status/1548508188768550914
巻き貝@conch_222
朝日新聞さん、この顔と名前、絶対忘れないからね。

■還らない命・幸せ無限大
■銃弾が全て闇へと葬るか
■死してなお税金使う野辺送り
■忖度はどこまで続くあの世まで

選者:西木空人=栗田亘
1965~2002年まで朝日新聞勤務
エッセイスト、コラムニスト、論説員
二千本弱の天声人語、コラムを書く

20220804朝日新聞OB「絶句です」安倍ネタ朝日川柳「還らない命・幸せ無限大」など・朝日捏造→統一教会教義
午後0:21 · 2022年7月17日





そもそも、朝日新聞は『従軍慰安婦強制連行』などの【朝日新聞捏造記事】統一教会の文鮮明の教義に利用されたことについて責任重大だ!

20220719教祖「韓国乙女を慰安婦蹂躙した日本人は韓国乞食と結婚させられ大金払わされて感謝しろ」統一教会

■動画
https://twitter.com/suima_cyan/status/1548193753621360648

▼統一教会の元信者の女性の証言▼
私は、21歳の時、1995年です。
合同結婚式を受けることになりました。
相手は、韓国人でした。
相手は、私より2歳年下の19歳でした。
その人は、家もなく、職もなく、親もない。
そして、学歴は中学中退という人でした。
住むところが無くて、教会に転がり込んできた男性でした。
そのような男性が私の所謂「主体者」、永遠の伴侶としてマッチングされたわけでした。
その彼は、気に入らないことがあると、私のことを殴る人でした!
統一教会では「離婚してはいけない」と言われていましたけれど、ただ、彼が私と結婚した本当の理由を知って、私は彼との離婚を決意しました。
それは、彼が、『日本での永住権』欲しさに、統一教会を利用したということでした!
私は、そんな彼と結婚生活を送ることが耐えられなくなり、離婚を申し出ました。
教祖が言うには、『韓国のうら若き乙女を従軍慰安婦として蹂躙した過去が日本人にはあるから、韓国の乞食と結婚させられても感謝しなければならない』という反日的な教えがあるからなんですね。
だから、日本人は大金を払わされて当たり前!
『大金を払わされて感謝しろ』という言い方をよくしていました。


●詳細関連記事
教祖「韓国乙女を慰安婦蹂躙した日本人は韓国乞食と結婚させられ大金払わされて感謝しろ」統一教会
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8705.html






8月4日は、朝日新聞による所謂「南京大虐殺」の大捏造!「宇和田日記捏造事件」の日だ。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



8月4日は、朝日新聞による「宇和田日記捏造事件」の日だ!

昭和59年(1984年)8月4日、朝日新聞は、ある日本軍兵士の日記を勝手に捏造(加筆あるいは改竄)し、さらに南京戦とは全く関係のない写真を「日記と一緒にあった南京大虐殺の証拠写真だ」と嘘を吐き、捏造日記と無関係写真をセットにして大スクープ記事を掲載した!


日本では嘘を吐こうが捏造記事を書こうが反日であるならば「反日無罪」となっているにもかかわらず、朝日新聞の捏造があまりにも杜撰過ぎたために朝日新聞が裁判で負けたほど酷い捏造記事だった。

朝日新聞は、「南京大虐殺」について、昭和59(1984)年8月4日夕刊と翌5日朝刊の全国版で、「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」と題した記事を掲載した。

翌年の1985年12月、朝日新聞が前年1984年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が捏造だったと判明。

1986年8月、濡れ衣を着せられた都城23連隊の連隊会は、日記(宇和田日記)の内容も捏造と確信していたため、日記の保全が第1だと考え、小倉簡易裁判所に対して日記保全を申し立てた。

1986年12月、裁判所は、連隊会側の主張をほぼ認め、朝日新聞に日記を見せるよう判決。

朝日新聞は、福岡地裁小倉支部に抗告するなど、時間稼ぎ戦術を展開。

連隊会側は、本裁判となれば10年はかかるため、連隊会員たちの余命がなくなると判断し、「都城23連隊は南京事件に無関係である」という記事を全国版に載せてもらうことを朝日新聞と合意し、保全申し立てを取り下げた。

ところが、朝日新聞は、宮崎県の地方版にしか「都城23連隊は南京事件に無関係である」という記事を載せず、全国版に載せる約束を反故にした!

朝日新聞の悪逆暴虐!極に達す!!


朝日新聞は、この「宇和田日記」捏造事件について、未だに謝罪も記事取り消しも行っておらず、それどころか約束した「連隊は無関係」という記事の全国版への掲載すら行っていない!

朝日新聞は、この「宇和田日記」捏造事件についても、記事取り消しと謝罪をしなければならない。



詳細記事より一部再掲載▽

▼1984年の朝日新聞による「宇和田日記」捏造事件▼

朝日新聞が1970年代に突如開始した『南京大虐殺』の大キャンペーンの中でも、特に悪質だった1984年の捏造報道事件を紹介する。

1984年の朝日新聞による「宇和田日記」捏造事件
「鉄嶺ニテ銃殺セル馬賊ノ首」
「鉄嶺」は満州の都市。
張学良の配下の者が匪賊を銃殺し、見せしめとして首を切ったものと考えられ、当時この写真は満州や朝鮮などで販売されていた。

ところが、1984年8月4日、朝日新聞は、どこかでこの写真を入手し、日本軍による「南京大虐殺」の証拠写真として、とある「日記」と共にスクープ記事に掲載した!


1984年の朝日新聞による「宇和田日記」捏造事件
昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊
「日記と写真もあった南京大虐殺」
「悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」



しかし、やがて、写真は、南京戦とは全く関係の無い偽物!!

日記についても、朝日新聞による加筆あるいは改竄があったことが判明した。

1984年の朝日新聞による「宇和田日記」捏造事件

http://www.history.gr.jp/~nanking/books_bungeishunju875.html
朝日新聞との闘い・われらの場合

都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ

吉川正司(元都城歩兵第23連隊・中隊長)

「文藝春秋」昭和62(1987)年5月号より転載

 昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊に5段抜きの大見出しが躍った。
 「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」と題されたこの記事は、翌5日朝刊の全国版にも掲載され、一大センセーションを巻き起こす。


 思えばこれが、朝日新聞との2年5ヶ月におよぶ闘いの幕開けだった。
 
(略)

 支局長「抗議の公文書、確かに受け取りました。その事ですが、「お詫び」だけはご勘弁下さいませんか。その事を記事にすれば、私は首になります」
 中山「首になる。仕方ないじゃありませんか。嘘の報道を大見出しの記事として全国版に掲載したんですから。その責任をとって首になるのが当然じゃありませんか」
 支局長「その責任は重々、感じています。しかし首になると私は困ります。私の家族のために助けて下さい。お願いします。この通りです(両手をついて頭をさげる)」
 中山「お詫びがないと、私の方が困ります。亡き戦友の御霊を慰めるのが私ども連隊会の責務ですから」
 支局長「そこのところ何とか」

 2人の間で種々のやりとりがあったすえ、お詫びとか記事取り消しといった言葉は使わないが、全国版・地方版で連隊は南京大虐殺とは無関係との旨を報道することで、両者が合意した。
 事務局長は帰ってから連隊会の安楽秀雄会長とも相談し、やむを得ないとの承諾を得たのである。
 昭和60(1985)年2月24日、朝日地方版は「「南京大虐殺と無関係」元都城23連隊の関係者が表明」として次のように報じた。

(略)

 いささか不本意ではあったが、ともかくもこの記事で、およそ半年におよぶ朝日と連隊会の抗争に終止符が打たれるかに見えた。

 ところが、同年の6月、7月、10月と、大阪・名古屋などに住む戦友から相次いで「連隊は無関係という記事は全国版の何月何日に載ったのか」との問い合わせが事務局に殺到した。
 全国版に載せると言った朝日が約束を破るはずはない。
 この種の記事は紙面の片隅に小さく載せるのが新聞社の常道だから、もう1度よく見て下さい、と照会のたびに事務局は回答していた。
 昭和60(1985)年12月20日、"お詫び"記事から半年たったところで、意外な事実が判明した。
 この日、中山事務局長は、朝日宮崎支局に中村支局長を訪ねた。
 事件の取材で宮崎に来ていた「世界日報」の鴨野守社会部記者を伴ってである。
 中山氏はさっそく、
 「例の無関係の件、全国版の何月何日に載ったのですか」と切り出す。
 ところが支局長は言った。

 「全国版?全国版には載せてありません」
 「載せていない?それじゃ約束が違います」
 「約束した覚えはありません」
 「冗談をおっしゃってはいけません。あの日、固く約束されたじゃないですか。」
 「いや、地方版に載せるとは言いましたが、全国版とは言いません」

 そして中村局長は、「あの記事はすべて正しい。朝日新聞宮崎版に載った記事は訂正記事ではない。連隊会から抗議があった旨を載せたまでだ」と、言い放ったのである。
 中山事務局長は、

 「今からでもよいから、全国版に載せてくれませんか」と食い下がったが、
 支局長は「いや、もうこれ以上の事は朝日としては出来ません」と一蹴した。
 やむなく中山事務局長は、次のように言い残して席を立った。

 「卑怯ですねあなたは。あの時私に、1人で来て下さいと言われた意味が今になってわかりました。約束をした、しないは、当事者だけでは押し問答になりますからね」

朝日は都城23連隊との抗争はこうして再燃したのである。


 それから1週間ほどたった12月28日、朝日にとって極めて衝撃的なスクープが「世界日報」の一面トップを飾った。

 「朝日、こんどは写真悪用 南京大虐殺をねつ造」と題された記事によれば、中国人の首が転がっている例の写真、南京大虐殺の動かしがたい証拠であると朝日が大見得を切った写真は、旧満州の熱河省で撮影されたもの、と指摘されたのだ。(その後の報道で、この写真は昭和6(1931)年、当時の朝鮮で市販されていたもので、満州の凌源で中国軍が馬賊を捕らえて処刑したものと判明する)

(以下略)


1984年の朝日新聞による「宇和田日記」捏造事件
1985年12月、朝日新聞が1984年年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が偽物だったと判明


関心を持たれた方は是非、全文読んで頂きたい。

朝日新聞の卑劣さが良く分かる。


朝日新聞との闘い・われらの場合
都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ
吉川正司(元都城歩兵第23連隊・中隊長)
http://www.history.gr.jp/nanking/books_bungeishunju875.html
「文藝春秋」昭和62(1987)年5月号より転載




この朝日新聞による「宇和田日記」捏造事件については、『「宇和田日記」(日記帳)の現物があるから信頼できる』というような頓珍漢な主張をしている馬鹿もいる。

しかし、この朝日新聞の日記捏造事件の核心は、本当に存在した宇和田日記に、後日誰かが大幅に加筆、あるいは改竄(書き換え)を行ったことにある。

騙されてはいけない。

当該事件の核心(想定)は以下のとおり。


――――――――――
1973年(昭和48年)、宇和田弥一、死去

1978年(昭和53年)の戦記編纂の以前に、宇和田氏の日記帳に誰かが加筆し、戦記編纂委員会に提出

戦記完成後、この日記は未亡人の宇和田八重子さんに返送される

・その後、さらに、誰かが大幅に加筆、あるいは改竄(書き換え)を行い、日記は朝日新聞に渡る

1984年(昭和59年)年8月、朝日新聞に5段抜きの大見出しが躍る。「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」と題された記事は一大センセーションを巻き起こす

1984年末、吉川正司氏は、日記の【現物】を見せてもらったが、3メートルほど離れたところからで、判読は出来ず

1985年(昭和60年)2月、朝日新聞宮崎支局で2回目の会談。連隊会側5名、朝日新聞側は中村支局長。日記の【現物】は、5メートルほど離れてから広げられたので、日記帳だと判断することさえ出来ず

1985年12月、朝日新聞が1984年年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が捏造だったと判明

1986年(昭和61年)1月、朝日新聞宮崎支局会議室において、連隊会と朝日西部本社の会談。出席者は連隊会5人に対して、朝日側3名。「日記も嘘である。・・・日記を白日のもとにさらせば解決する」と迫れば、「そうなったら日記提供者の氏名が判明して、本人に迷惑が掛かる」と取材源の秘匿を楯に応じず

1986年8月、日記の保全が第1だと考えた吉川氏は、弁護士を通じて小倉簡易裁判所に対して日記保全の申し立て

1986年12月、裁判所側はほぼ連隊会側の主張を認め、朝日に日記を見せるよう判決。朝日側が、守秘義務の配慮が万全でないとして、福岡地裁小倉支部に抗告
本裁判となれば10年はかかるため、連隊会員たちの余命がなくなると判断。「うちの連隊は南京事件に無関係である」という記事を朝日の全国版に載せてもらうことで、保全申し立てを取り下げることを朝日に通告

1987年(昭和62年)1月、連隊会にも報告

連隊会は不本意なまま、朝日新聞との闘いを終えた。

――――――――――

●関連記事
【チラシ】朝日新聞の捏造報道・有志が作成・南京大虐殺、靖国問題、従軍慰安婦←朝日がつくった歴史
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5554.html
植村隆の娘が勝訴「従軍慰安婦捏造記者の娘」と名前と写真・8月4日:朝日新聞「宇和田日記」捏造
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6317.html
南京大虐殺の写真展「戦争という名の狂気 知られざる事実 南京事件」で展示された写真がインチキ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6401.html
百田尚樹の新著に朝日新聞の悪行の数々!「出版されたら朝日新聞社が発狂するかも」・宇和田日記
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7169.html
朝日新聞が虚偽報道「軍艦島での朝鮮人への暴力や過酷労働、公文書や日本の裁判あり」←嘘!歴史偽造
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7978.html
朝日新聞ら五輪広告入らず!批判やりすぎてトヨタが五輪CM回避→他の五輪スポンサー企業も横並び
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8347.html





朝日川柳に絶句!」
「朝日新聞は『従軍慰安婦強制連行』などの【朝日新聞捏造記事】統一教会の文鮮明の教義に利用されたことについて責任重大だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
朝日新聞OB「絶句です」安倍ネタ朝日川柳
嗚呼、此れね。酷い作品ばかり。全て、「才能無し」です。

>「還らない命・幸せ無限大」など

此の句の何処に滑稽味が在るのでしょう。薄汚い憎悪しか感じられません。

>朝日捏造→統一教会教義

所謂、「従軍慰安婦」。。。

>朝日新聞による「宇和田日記」捏造事件

此れも酷い話。。。

>「朝日川柳に絶句!」
>「朝日新聞は『従軍慰安婦強制連行』などの【朝日新聞捏造記事】が統一教会の文鮮明の教義に利用されたことについて責任重大だ!」

Wクリック!!
2022/08/04(木) 08:30:10 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
日本と韓国の異常な関係の基礎を作った
>「従軍慰安婦強制連行」などの【朝日新聞捏造記事】が統一教会の文鮮明の教義に利用されたことについて責任重大だ!

coffee先生の仰る通りです。
統一教会というのも、日本と韓国の異常な関係があって始めて成立し得た団体だと言える。
今となって見ると、統一教会も日本の長州支配システムの一部であったという穿った見方さえ、したくなります。

>「日本は、1日も早く国家ぐるみの嘘吐き国家!国際法無視のならず者国家!敵国の韓国とは、国交断絶するべき!」

coffee先生の仰る通りです。

----------------------

最近の注目ニュース

「AI×RPAとその先へ」--AIはRPAの可能性をどう引き出すか?
https://japan.zdnet.com/article/35191080/

<独自>安倍氏事件のデマ発信アカ、過去に親露・コロナ陰謀論投稿 海外勢力が関与か
https://www.sankei.com/article/20220803-FZMJUWXBFNPZHJC6TFUYUYACRU/

「#もうNHKに金払いたくない」SNSで拡散中! 旧統一教会問題に及び腰、臨時国会中継なぜしない
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/309348

持続可能な社会貢献も 人生が変わるNFTゲームの概念
https://weekly.ascii.jp/elem/000/004/100/4100305/

BMIを活用した麻痺治療の社会実装に取り組む、LIFESCAPES牛場潤一氏の思いとは
https://news.mynavi.jp/techplus/article/20220803-2409483/

「あなたと世界を変えていく。」 人間拡張技術解説篇 フルバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=subdX3Z1qU8

Clicbot - F1マシンから犬型ロボットなど。可能性は無限大。プログラミングの勉強もできるかわいいロボット
https://www.youtube.com/watch?v=3-8HPR-nz3M

リモートワークのコミュニケーション課題の解決に向けて、遠隔ホログラム装置「HoloD(ホロディ)」の新製品を文祥堂とH2Lが共同で開発
https://www.nikkan.co.jp/releases/view/141906

「アルツハイマーの原因はアミロイドβ」根拠論文が捏造だった
https://news.yahoo.co.jp/articles/3334f09c3ec076f957eeba631091f1f4cfcf92f9

アルツハイマー病におけるタウ・タンパク質の役割を解明
https://www.oist.jp/ja/news-center/press-releases/37382

アミロイド仮説が怪しくなったことで、タウ・タンパク質がアルツハイマーの原因物質として有力視されます。

AIから人類への贈り物、既知のほぼすべてのタンパク質の立体構造を公開 ディープマインド
https://www.newsweekjapan.jp/stories/technology/2022/08/2-437.php


2022/08/04(木) 08:49:10 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
【国が断交しろ!】何十年もこんな事態にさせ続けマトモなマスコミが持てるわけがない…何がヤクザに屈するなだよw 民間にだけ押しつけて【国が断交しろ!】
5つ星のうち5.0
「マスコミは在日だらけ!」
「日本人なんて小さーくなって生きてます」と言った野坂昭如氏の発言の意味がよく分かった。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R3NVDK1FNJYSFO?ASIN=4775508385
2022/08/04(木) 08:57:41 | URL | スパイ天国と言われて何十年 #jKAyxCJc [ 編集 ]
変えない変わらない政治もない
新聞テレビが絶対に報道しない「自分たちのスーパー既得権」
https://gendai.media/articles/-/49808?imp=0

新聞テレビが絶対に報道しない「自分たちのスーパー既得権」
https://gendai.media/articles/-/49808?page=2

新聞テレビが絶対に報道しない「自分たちのスーパー既得権」
https://gendai.media/articles/-/49808?page=3
2022/08/04(木) 09:04:54 | URL | いつまで #PwkWLcLA [ 編集 ]
きっとまたブーメランになるよ
パヨク新聞とパヨクテレビと、反安倍が手を結んで、山上を利用したのが本当のところなんだろ?だいたい、オウム真理教に続いて統一教会のことでテレビに出まくっている(落選したからどうせ仕事ないし)有田だって、パヨクやろ!これは間違いなくテロ。問題をすり替えるな。山上の減刑を求める署名とかやってるバカ女のアドレスにオルグって入っているのはどういうことか分かるやろ?
2022/08/04(木) 09:43:01 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
朝生でよく喋った理由! 岸田内閣支持率急落! 安倍元総理の国葬は断固行うべき!(22/8/1)
岩田温チャンネル
https://youtu.be/QPOWGSM_Xzw?t=407
2022/08/04(木) 09:48:55 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
和田政宗氏は、ひどいと言ってますが、
銃声で浮かぶ蜜月政と宗
銃弾が全て闇へと葬るか
去る人の濁りは言わず口閉ざす
疑惑あった人が国葬そんな国
利用され迷惑してる「民主主義」
死してなお税金使う野辺送り
忖度はどこまで続くあの世まで
動機聞きゃテロじゃなかったらしいです
ああ怖いこうして歴史は作られる
は、ひどいどころか、「うまい」と思いましたけどね。
2022/08/04(木) 09:53:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界日報は統一教会系
世界日報の記事があるけど、世界日報は統一教会なんですが。朝日新聞を批判しながら統一教会を批判。ご苦労さんです。
2022/08/04(木) 09:54:15 | URL | JF #- [ 編集 ]
朝日新聞は諸悪の根源
赤報隊に朝日社員が暗殺され、命日の度に大騒ぎする朝日だが。
社員の暗殺を揶揄う川柳を読んだりしたら激怒するだろうな。

北朝鮮に日本人妻が行ってしまったこと
南京虐殺でっち上げ
従軍慰安婦強制連行でっち上げ
靖国参拝を国家間の紛争に

朝日新聞が無ければ今の日本は少しはマシだったと思う。
2022/08/04(木) 11:17:36 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]

>一色正春
@nipponichi8
·
13時間
それにしても統一教会被害者の弁護人は安倍政権の二度にわたる法改正で、戦いやすくなったというような事をなぜ言わないのだろうか

それとも実務上、法改正は有効でなかったのか?

何かの目的のために黙っているのであれば彼らの活動自体が胡散臭いものに見えてくるので、その点ははっきりしてほしい

2022/08/04(木) 11:26:30 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
朝日の川柳はいかにも左翼らしい。
左翼はいつも負け犬だ。

だから、仲間内で勝利宣言して悦に入る文化が生まれた。

人に嫌われて得意になる進歩的左翼知識人の朝日新聞って素敵。
2022/08/04(木) 11:30:55 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
朝日が書いて誰が読む?

統一教会幹部が読む。その記事を利用してペテンを働く。

朝日と統一教会は、お互い響き合って良い関係です。

なるほどねー、類は友を呼ぶと言うからね。

朝日は、統一教会と同レベルでしか無いわけだ。
2022/08/04(木) 11:55:46 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
朝日は潰れそうだから、逆転狙いで炎上商法やってるのでしょうか?
炎上狙いのユーチューバーですら、たまに謝罪動画あげてますけど、まだ朝日より常識を知っているようですね。
2022/08/04(木) 12:17:16 | URL | KA #- [ 編集 ]
今は猛批判だが、直近まで統一教会の宣伝を垂れ流していた報道機関とIT大手
2022/08/04(木) 12:39:43 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
> 安倍ネタ朝日川柳「還らない命・幸せ無限大」など
これらの川柳は、愛国者の安倍元総理が如何に左にとって邪魔だったかの証左ではないでしょうか
 ?
ま、安倍元総理の場合は、マスゴミを鵜吞みにした桜井誠さん等の極右からもボコボコにされていましたからね、もう呆れるやら情けないやらで、開いた口が塞がりませんでしたけど。
2022/08/04(木) 12:49:31 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
還らない命
この川柳、安倍元総理のこと詠んだ川柳じゃないやん。
なんか朝日憎しで曲解して捏造して誹謗中傷の手段に使ってるし。
朝日のこと擁護するわけじゃないけど、これは違うよな。
2022/08/04(木) 14:26:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>ま、安倍元総理の場合は、マスゴミを鵜吞みにした桜井誠さん等の極右からもボコボコにされていましたからね、もう呆れるやら情けないやらで、開いた口が塞がりませんでしたけど。

櫻井氏が安倍元首相叩いていたことさえ知らないが、ボコボコにされたことあったか?
妄想はサヨク系のブログに投稿してください。


「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんは、参政党の胡散臭さをポツポツ発信されているが、いずれcoffee氏も記事にされることだろう。
参政党のバックは、統一協会よりやばいかも。
2022/08/04(木) 14:33:47 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
> ジョン・ライダー
>櫻井氏が安倍元首相叩いていたことさえ知らないが、ボコボコにされたことあったか?

はあ ?

桜井誠さんは安倍叩き一本だったと言っても過言ではないくらいなんですが、まさか知らない人が居るとは驚きました (呆)

>「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんは、参政党の胡散臭さをポツポツ発信されているが、いずれcoffee氏も記事にされることだろう。
>参政党のバックは、統一協会よりやばいかも。

ブログ主様は、「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんとはまたちょっと違うと思いますけど、参政党のバックは一般の国民だけです。
2022/08/04(木) 15:02:05 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
朝日新聞、過去最大のリストラ
>9月、朝日新聞で「過去最大級のリストラ」が始まる…現役記者たちが明かす苦悩と現実

中高年社員は面談必須
全国紙で最多、4100人を超える社員を抱える朝日新聞社内が、いま不安に包まれている。この9月、過去最大級のリストラが始まるのだ。

全文はリンク先へ
[現代ビジネス 2022.8.4]
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbe6530d9cf5744a7cc7be25f3b41adf66fb187d
2022/08/04(木) 15:57:16 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
手伝ったら・・・日々特亜化が目に見えてキモい
ドラッグには海苔巻きではなくキムパという汚物しか並んでないし
整K鮮♀で包装パケしてある商品なんか買う気する?
企業に入れるとロクなことしない。祖国に悪用させるだけみたいだな。
オヤツにコメダ連れてってくれたが妙な空気出してるホールの店員ばっかだった
特亜でも「属」の方と思しき・・・つまり鮮
企業によって、特亜でも支那憑いてるサイゼとか鮮憑いてるサガミとか
どっちにしろ乗っ取らせるんなら、日本国民から税金とらんといて。不快だわ。

弔い票って日本を弔う票なんだね
保守の人達って、街の様子とか自分の目で視てる?自分の足を運んでる?
ちゃんと戦争して負けるならまだしも、ただただ乗っ取らせるだけ・・・
日本の血税使って呼び込んで優遇してやってってオチもついてる
2022/08/04(木) 16:06:00 | URL | 自由研究 #PxcfpY2A [ 編集 ]
紀藤正樹弁護士、有田芳生に訂正される
>元参院議員でジャーナリストの有田芳生氏が4日、ツイッターを更新。ともに旧統一教会問題を追及する紀藤正樹弁護士の投稿に「待った」をかけた。


 紀藤弁護士はこの日、ツイッターで2017年に新潮45で掲載された旧統一教会に関する記事を紹介。先月亡くなった安倍晋三元首相とドナルド・トランプ米大統領(当時)の会談をセッティングしたのは旧統一教会だった可能性が高いという内容だ。

 この話は当時、マスコミ界隈でもウワサになった。2016年の米大統領選挙で安倍元首相はヒラリー・クリントン候補が当選すると考えていたが、フタを開けたらまさかのトランプ氏勝利。これに慌てた安倍元首相がトランプ氏と親睦を深めるために旧統一教会に仲介をお願いしたという話だった。

 これに異を唱えたのが、紀藤弁護士とともに旧統一教会問題を追及する有田氏。自身のツイッターで「紀藤さん、これは間違いです」と制止。続けて「統一教会内部でもそう語る幹部がいますが、それは自己を大きく見せるためのものです。安倍―トランプ会談を設定したのは、在米日本大使館です」と明かした。

東スポ
=======
有田に突っ込まれる、紀藤正樹弁護士。
2022/08/04(木) 16:13:16 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
体よくくれてやるんでも
反日反社のカス屑らにとかないわ
バイデン率いる()米国のが・・・マシ?マシなのかw
どうでもいいからどっかマシなところに先に食わしてしまえ
寄生害虫ダニだらけうざい
もうキシニダなんか憑けとく猶予はなさそうだぞ
毒ワク打たして黙らすニダ政権でいいのか?
2022/08/04(木) 16:17:55 | URL | 節子のお守りも #SPLNSg3k [ 編集 ]
開き直って飼い主と共に堂々と登場。ロシアの犬、極右と極左の売国ニ銃士
ガルージン大使の原爆碑献花に一水会代表、木村三浩さんと同行しました。今日はこのあと、「核軍縮円卓会議」に参加します。篠原常一郎(古是三春)
https://twitter.com/sinoppa1960/status/1555011565400641536
2022/08/04(木) 16:21:51 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
なんだ?これは・・・・
水島朝穂のホームページ
「直言」バックナンバー 2018.2.12安倍政権と日本社会の赤報隊化
2022/08/04(木) 17:59:23 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
>一色正春
まだ天敵説デマ信じてんのかよ……

【ゆっくり解説】安倍政権と消費者契約法改正
https://nico.ms/sm40842929
2022/08/04(木) 18:25:29 | URL | けんむ #- [ 編集 ]
>けんむ
お前バカだろ
この一言で片付くバカパヨク
2022/08/04(木) 18:49:13 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
【 安倍総理とはそういう政治家です! 】

 日本国民の分断に拍車を掛けたのが安倍総理なんです。

 日本国民を、「あんな人達」と「我々」とに分けました。
 日本国民を、「民主党は悪夢」と思う人達と「民主党は希望」と思う人達に分断しました。

 安倍総理を慕う人達が、静かに悼みたいという気持ちも理解出来ます。
 しかし、安倍総理から侮辱された国民が一矢を報いたいというのも又人情なのです。

 この様に日本国民が御互いの気持ちを忖度出来ない分断国家に安倍総理がしたのです。

 日本国民を分断しても、過半数の議席を維持すれば、政権運営には何の支障ありません。
 というより、国民を分断して、一方を敵として叩いた方が岩盤支持層をより強固に出来ます。
 政権運営を磐石に出来るのです。

 現在、 衆議院議員の定数は465人で、参議院議員の定数は248人です(注1)。

 法律を作るには、本会議を開かなければ成りませんが、 両議院の、各々その総議員の3分の1以上の出席が必要です( 憲法第56条・(注2))。

 衆議院では、
(衆議院議員の定数
 465人×1/3=)155人
 参議院では、
(参議院議員の定数
 248人×1/3=82.666・・・人≒)83人
 出席すれば、法律案を討議、採決出来るのです。

 法律案は出席議員の過半数でこれを決します (憲法第56条・(注2)) 。

 衆議院であれば、最低
(155人×1/2=77.5人≒)76人の賛成があれば法律は制定出来るのです。
 衆議院議員の総議員の(76人÷ 465人×100=)たった16.3%で法律は成立するのです。

 参議院であれば、最低
(83人×1/2=41.5人≒)42人の賛成があれば法律は制定出来るのです。
 参議院議員の総議員の(42人÷ 248人×100=)たった16.9%で法律は成立するのです。


 しかし、憲法改正は違います。

 憲法改正するには、各議院の総議員の3分の2以上の賛成で、国会が、これを発議して、国民による過半数の賛成を得なければ成りません(憲法 第96条・(注2))。

 衆議院の総議員の3分の2とは、
 (465人×2/3=)310人です。
 憲法改正の発議をするには、衆議院議員の総議員の(310人÷ 465人×100=)66.66・・・%もの賛成が必要です。

 参議院の総議員の3分の2とは、
(248人×2/3=165.33・・・≒)166人です。
 憲法改正の発議をするには、参議院議員の総議員の(166人÷248人×100=)66.93・・・%もの賛成が必要です。

 この様に、法律を作るのと、憲法改正では難しさのレベルが段違いです。

 安倍総理が本当に憲法を改正する気があるなら、国民に対して、「あんな人達」と暴言を吐いたり、「民主党は悪夢」という悪意のプロパガンダを撒き散らし、国民を分断させたりしないでしょう?

 安倍総理が、国民の分断が憲法改正にマイナスに作用することを知らない程馬鹿だとは思われません!

 従って、改憲の主張は、保守を呼び寄せる撒き餌では無いでしょうか?
 憲法改正しない内は、何時までも保守は寄って来るのです。

 憲法を改正する心算は毛頭無く、岩盤支持層を決して離さず、安倍政権を半永久的に持続する為に、憲法改正を主張したのです。
 何故なら、国民を分断したままで実現出来る程、憲法改正は甘い物ではありませんから!


 (注1)【 総務省 選挙の種類(抜粋)
 https://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo03.html
 1.衆議院議員総選挙
 衆議院議員の定数は465人です。
 2.参議院議員通常選挙
 参議院議員の定数は248人です。
  2009 Ministry of Internal Affairs and Communications All Rights Reserved. 】

 (注2)【 e-Gov法令検索 日本国憲法
 https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=321CONSTITUTION_19470503_000000000000000&keyword=%E6%86%B2%E6%B3%95
 第四章 国会(抜粋)
 第56条 両議院は、各々その総議員の3分の1以上の出席がなければ、議事を開き議決することができない。
 ② 両議院の議事は、この憲法に特別の定のある場合を除いては、出席議員の過半数でこれを決し、可否同数のときは、議長の決するところによる。

 第九章 改正(抜粋)
 第96条 この憲法の改正は、各議院の総議員の3分の2以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする(後略)。 】
2022/08/04(木) 18:52:52 | URL | 三角四角 #2kdzkWT. [ 編集 ]
国会議員の過半数、半分が憲法無効に賛成票入れたら現行憲法(日本国憲法)消滅するんですよ
https://youtu.be/XhWHyeP9eYE?t=160s&list=UU1VA-Git7sY5ZjtQEHjwBng
2022/08/04(木) 19:14:21 | URL | けんむ #- [ 編集 ]
>けんむ
ほんと馬鹿。バカパヨク
お前の様な奴がカルトに貢ぐんだろうな。
2022/08/04(木) 19:53:29 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ワクチン接種一位の日本がワクチン感染一位を達成
★ワクチン接種一位の日本がワクチン感染一位を達成
ウイルスより感染増強ワクチンのほうが10倍怖い。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40854523?ref=search_tag_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJ0YWciOiJcdTk1NzdcdTVjM2VcdTU0OGNcdTViOGYiLCJzb3J0S2V5IjoiaG90Iiwic29ydE9yZGVyIjoibm9uZSIsInBhZ2UiOjEsInBhZ2VTaXplIjozMn19&ss_pos=3&ss_id=f0e7f31b-38fb-44eb-8354-b2091db2e8b0

①ワクチンの接種率が高いほど感染率が高くなる。
②臓器のなかで有毒スパイクタンパクを作り続ける。
 従来のワクチンとは異なり脾臓と卵巣にもたまる。
 脾臓にたまると血液が作れなくなる。
 卵巣にたまると不妊の原因になる可能性がある。
③スパイクタンパクだらけになると、キラーT細胞がスパイクタンパクを攻撃する。これは自分を攻撃するということ。暴走する免疫に制御細胞が、上記の状態のキラーT細胞を監視するとウイルスに罹りやすい状態になる。ワクチンを打っている人ほどコロナに罹りやすくなる。
もともと体内にあるキラーT細胞のほうが、人工的ワクチンより強いので、ワクチンを打たなくてもキラーT細胞が出動しウイルスをやっつける。

ワクチン後遺症を心配すべし。すべての後遺症はスパイクタンパクが悪さをしているのである。

ワクチンをこどもに打つな。
コロナを予防し、感染しても重症化させないため、
①ストレスをかけない。マスクをはずし思いきり運動させよう。
②健康的食事をし栄養をしっかりとる。特にビタミンD,C、亜鉛を含んでいるもの。
③睡眠を十分とる。

2022/08/04(木) 20:05:25 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
植草ブログより
★植草ブログ
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2022/07/post-659327.html

2021年の最大の特徴はワクチン接種が全面的に実施されたこと。
公表ベースのコロナ死が2021年に2020年比で1.2万人増えた以外には、2021年の死亡者数急増の要因が見当たらない。
ワクチン接種が死亡者数激増の原因になったと見るのが妥当だ。
さらに注目しなければならないデータが発表されている。
2022年に入ってからも死亡者数の増加に歯止めがかかっていないこと。
本年1-3月の死亡者数が前年比で3万8630人も激増した。
死亡者数が激増した2021年比で死亡者数が激増している。
ワクチン以外にこの死亡者数増加を説明できる要因がない。

--------------------
荒川央博士(分子生物学・免疫学)のブログがわかりやすいので、検索してご覧ください。
2022/08/04(木) 20:08:20 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
2022/08/04(木) 14:26:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>還らない命
>この川柳、安倍元総理のこと詠んだ川柳じゃないやん。

では、何のことを詠んだ川柳なの?
一部に、福島第一原発事故による犠牲者の命という解釈があるようだが、福島第一原発事故によって命を落とした犠牲者はゼロ(0人)だから、明らかに違う。
いったい、誰の「還らない命」なの?
現実問題として、大多数の読者が安倍元総理のことだと思っているのだから、どんなに朝日新聞が言い訳しても、思慮浅はかだった重大責任は免れないんだよ。
2022/08/04(木) 20:09:30 | URL | coffee #- [ 編集 ]
こんなゲスな相手だと判ってて関わる国際社会や日本 騙してタカってた北朝鮮も何か変わった?
>[速報] 中国がミサイル発射

4:ななしさん 2022/08/04(木) 16:41:15.27
台湾国防部「中国がミサイル発射」と発表
2022年8月4日 16時37分

台湾国防部は、4日午後1時56分ごろ、日本時間の午後2時56分ごろから、
中国が台湾の北東と南西の海域に向けて複数の「東風」弾道ミサイルを発射したと発表しました。
国防部は「地域の平和を破壊する理性のない行動を非難する」としています。

ttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20220804/k10013753251000.html


※ アカとか反社とかの育成ゲームでもしとるんか?国民犠牲にしてまで
2022/08/04(木) 20:33:17 | URL | 切るときゃ切る #fIA.LYms [ 編集 ]
退院復帰おめでとうございます💐 早速の署名募集中とのこと宜しくお願い申し上げます♡
【復活!】法廷でブルーリボンを外せと命じた裁判官、何で理由も説明でけへんのや?署名募集中!
https://naniwakawaraban.jp/?p=3122
2022/08/04(木) 20:51:21 | URL | 🐣サラマンダー孵化 #WoeYeSM6 [ 編集 ]
犯人は本当に山上容疑者なのかという話がでています
https://twitter.com/sakakiyui_S/status/1554148708651913216

《山上の改造銃の再現VTR

おわかりいただけただろうか。
鉄パイプで作った散弾銃は固定した台を木っ端微塵に。

それに比べて山上は1発目打った後も、指が吹っ飛ぶこともなく身体ものけぞってもいない。》
2022/08/04(木) 21:01:24 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
もうペロシいないですよw
🚀大朝鮮(支那=中国)のミサイル5発が日本のEEZに落下🗾
http://gensen5ch.blog.jp/archives/86539397.html

🚀[速報] 大朝鮮(支那=中国)がミサイル発射🚀
http://gensen5ch.blog.jp/archives/86538818.html

💬
最初のこういうのを放置すれば、今までどうなってきたかは日本が一番知っているはず。 
国内グチャグチャですもんね、暴れられて💢 しかも自ら入れまくっている馬鹿。
2022/08/04(木) 21:38:17 | URL | 最初の対応が肝心 #LJ/ChghE [ 編集 ]
札幌禎心会病院 👏
付箋
@KDystopia
https://twitter.com/KDystopia/status/1555001496848465920

「当院における4回目のワクチン接種に関してですが、協議を重ねた結果、中止と致しました。」 札幌禎心会病院
2022/08/04(木) 22:02:16 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
追加
追加
●アストロゼネカ(DNAワクチン)
これまで遺伝子感染治療で失敗ばかりかさねてきたもの。
遺伝子感染試薬でワクチンではない。毒である。
一生スパイクタンパクをつくりつづける。
一度も自動車を運転したことがない人が、パッと行って仮免をもらって高速道路を走るようなもの。
●ファイザー・ビオンテック(RNAワクチン)
体内で分解されにくい。
医者の言うことだからと信用するな、医者もいろいろ。
①ワクチンを打てば打つほどウイルスはパワーアップする。
②ワクチンには、体を傷つける有害な成分が入っている。
③ワクチンを打つとコロナにかかりやすくなる。
2022/08/04(木) 23:05:45 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
爪弾きされるのは納税者の大半である日本国民だけなんじゃ?
日本人の寿命が短くなる?富裕層は長生き貧困層は切り捨て!高額医療費負担金終了?
#葛飾区
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12756929745.html

コメント
省庁とか要らない政府機関もとい外患機関(血税報酬の怪)等の無駄無駄大無駄も多い
免罪符とか目逸しで特亜(出自連中呼び寄せて)にも吸わせているんじゃないかと勘ぐる
2022/08/04(木) 23:08:15 | URL | もっと闇yummy多い #58cJ/a.E [ 編集 ]
ビオンテック社の証言
 ファイザーワクチン製造会社ビオンテックが1291例の副作用の病名を公表し、
証券取引等監視委員会で
「安全性も有効性も実は正しいデータがない」「有害性については可能性がある」
と証言した。
ここで虚偽説明をすると莫大な賠償金の支払い命令が出る。へたすれば会社が倒産する。
この証言は重い。
2022/08/04(木) 23:10:34 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
別にああいう川柳があることはそりゃあるだろうと思うし、そういう川柳を選ぶこともまあありかもしれないけど、
 「あればっかり」っていうのは川柳欄を主催するものとしてはとしてだめだろう。
 世の中に全ての人があんな人たちばかりじゃないんだから。詠む側も読む側も。
2022/08/04(木) 23:30:27 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
インターネット署名サイト「Change.org」で安倍元総理の国葬賛成署名が行われています
 「宇和田日記捏造事件」は酷いですね、まさしく、「ああ怖いこうして歴史は作られる」です!ところで・・・、
 インターネット署名サイト「Change.org」で安倍元総理の国葬賛成の署名が行われています
*安倍元総理の国葬に賛成します
https://chng.it/F7hDBQ2rvB

*和解へ挑戦するために、安倍元総理の国葬を開催したい
https://chng.it/YmWJchKfQ5

 上記の2つのキャンペーンが行われています。皆様、是非とも署名&拡散お願いしますm(_ _)m。
2022/08/04(木) 23:53:57 | URL | α #- [ 編集 ]
築地は朝から・・・
昔、勤めていた会社の社長曰く
「戦時中、築地は朝から酒盛りだった・・・」
築地=朝日新聞
2022/08/05(金) 05:58:49 | URL | 団塊世代73 #znV3k9no [ 編集 ]
“日本政府大逆罪!!”
✖英国猛暑でスマホバッテリー膨張? サムスン製品が次々に故障 リアルサウンド8/4(木)

✖「どの口が言うか、オマエが言うか」「責任逃れするために仲間割れ」政府分科会・尾身会長提言を痛烈批判 島根県・丸山知事 BSS山陰放送8/4(木)

✖日本政府「28兆円」ひっそり無駄に…! 日本を「・・・国で断トツ最低」転落させた“日本政府の大罪”現代ビジネス8/4(木)

✖末期ガンの母(この男性の母親70代)の治療費を…管理していた相続財産を着服、平田秀規容疑者(49、弁護士)を逮捕。被害総額 2億円超 RKK熊本放送
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/rkk/111383?display=1
2022/08/05(金) 07:00:37 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
もう、自治体の閲覧コーナーにある朝日新聞を撤収してもいいレベルだ。一つの自治体で50部くらい買っている筈だから全国の自治体でやめれば心置きなく不動産業に専心できるだろう。難癖つける奴がいたら、そいつの顔やプロフィールを全国に晒せ!廃業後の債権はイヤン腐ネタで食えなくなった某国が賠償金を請求するだろうから大切にとっておけ。
2022/08/06(土) 08:22:53 | URL | どん兵衛 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.