FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
教祖「韓国乙女を慰安婦蹂躙した日本人は韓国乞食と結婚させられ大金払わされて感謝しろ」統一教会
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220719教祖「韓国乙女を慰安婦蹂躙した日本人は韓国乞食と結婚させられ大金払わされて感謝しろ」統一教会

■動画
https://twitter.com/suima_cyan/status/1548193753621360648

▼統一教会の元信者の女性の証言▼
私は、21歳の時、1995年です。
合同結婚式を受けることになりました。
相手は、韓国人でした。
相手は、私より2歳年下の19歳でした。
その人は、家もなく、職もなく、親もない。
そして、学歴は中学中退という人でした。
住むところが無くて、教会に転がり込んできた男性でした。
そのような男性が私の所謂「主体者」、永遠の伴侶としてマッチングされたわけでした。
その彼は、気に入らないことがあると、私のことを殴る人でした!
統一教会では「離婚してはいけない」と言われていましたけれど、ただ、彼が私と結婚した本当の理由を知って、私は彼との離婚を決意しました。
それは、彼が、『日本での永住権』欲しさに、統一教会を利用したということでした!
私は、そんな彼と結婚生活を送ることが耐えられなくなり、離婚を申し出ました。
教祖が言うには、『韓国のうら若き乙女を従軍慰安婦として蹂躙した過去が日本人にはあるから、韓国の乞食と結婚させられても感謝しなければならない』という反日的な教えがあるからなんですね。
だから、日本人は大金を払わされて当たり前!
『大金を払わされて感謝しろ』という言い方をよくしていました。






私は、東北のド田舎で生まれ育った。

私は、小学校の頃、隣家の4歳年上の女子と時々一緒に登校していたが、その女性は私が大学生の時に統一教会合同結婚式韓国の農家に嫁いで行った。

大人しい女の人だったが、韓国の農家でどんな人生を送っているのだろうか?






こんな朝鮮カルトの犯罪集団(反社会的勢力)「統一教会」(家庭連合)を野放しにしてきた日本の政治家や警察は、責任重大で、本当に酷い!


と思っていたら、先日の参院選で落選した有田芳生は、7月18日のテロ朝「モーニングショー」に出演し、「警察は統一教会の摘発を視野に入れていたが、『政治の力』(圧力)でダメになった」と暴露した!

有田芳生氏「警察は統一教会の摘発を視野に入れていたが、『政治の力』でダメになった」20220719教祖「韓国乙女を慰安婦蹂躙した日本人は韓国乞食と結婚させられ大金払わされて感謝しろ」統一教会





また、有田芳生は、先日のABEMAで、多くの自民党国会議員が多数の統一教会(家庭連合)信者をタダ働きさせていることについて、次のとおり説明していた。
「信者が無償で選挙の手伝い」旧統一教会と政治のつながりを有田芳生と考える
■動画
「信者が無償で選挙の手伝い」旧統一教会と政治のつながりを有田芳生と考える
https://www.youtube.com/watch?v=DY_9Bq_Xihw

多数の統一教会(家庭連合)の信者たちは、自民党の国会議員の無償の秘書や選挙運動員となり、日常業務や選挙運動でタダ働きをしている。
政治家には秘書や運動員などの人的資源が必要だから、統一教会(家庭連合)の信者たちが私設秘書になって無償で選挙運動や日常の活動を手伝ってくれると、これほど助かることはない。
政治には人手がかかるが、統一教会(家庭連合)の信者たちが無償でやってくれるから本当に有り難い。

2011年の統一教会の内部資料によると、統一教会は、1970年代には10年間で、日本から韓国へ2000億円を送金していた。
統一教会は、1970年代や1980年代には1か月間に15億円以上のお金を韓国や日本のいろんな施設へ15億円送っていた。






教祖が『韓国のうら若き乙女を従軍慰安婦として蹂躙した過去が日本人にはあるから、韓国の乞食と結婚させられ、大金を払わされて感謝しろ』と洗脳し、財産を巻き上げ、韓国の農家に7,000人以上の日本人女性を送り込んだ統一教会(家庭連合)を野放しにしてきた日本の政治は許されない!

警察は統一教会の摘発を視野に入れていたが、『政治の力』でダメになったことが事実なら、益々許し難い!






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





20220719教祖「韓国乙女を慰安婦蹂躙した日本人は韓国乞食と結婚させられ大金払わされて感謝しろ」統一教会

■動画
https://twitter.com/suima_cyan/status/1548193753621360648

▼統一教会の元信者の女性の証言▼
親が統一教会信者だったので、家のこと全てが統一教会の教えに変わってまいました。
そして、私は、21歳の時、1995年です。
合同結婚式を受けることになりました。
その時、教会から言われたことは、
「どんな国の人であっても断ってはいけない」
「全てを神に預けて、断っては決していけません」

ということを誓わされました。
相手は、韓国人でした。
相手は、私より2歳年下の19歳でした。
その人は、家もなく、職もなく、親もない。
そして、学歴は中学中退という人でした。
住むところが無くて、教会に転がり込んできた男性でした。
そのような男性が私の所謂「主体者」、永遠の伴侶としてマッチングされたわけでした。
その彼は、気に入らないことがあると、私のことを殴る人でした!
統一教会では「離婚してはいけない」と言われていましたけれど、ただ、彼が私と結婚した本当の理由を知って、私は彼との離婚を決意しました。
それは、彼が、『日本での永住権』欲しさに、統一教会を利用したということでした!
私は、そんな彼と結婚生活を送ることが耐えられなくなり、離婚を申し出ました。
教祖が言うには、『韓国のうら若き乙女を従軍慰安婦として蹂躙した過去が日本人にはあるから、韓国の乞食と結婚させられても感謝しなければならない』という反日的な教えがあるからなんですね。
だから、日本人は大金を払わされて当たり前!
『大金を払わされて感謝しろ』という言い方をよくしていました。






私は、東北のド田舎で生まれ育った。

私は、小学校の頃、隣家の4歳年上の女子と時々一緒に登校していたが、その女性は私が大学生の時に統一教会合同結婚式韓国の農家に嫁いで行った。

大人しい女の人だったが、韓国の農家でどんな人生を送っているのだろうか?




なお、少し話が逸れるが、私は、1980年代に大学に入学した際、最も大人数で最も熱心に新入生たちを勧誘していた「原理研究会」という名称のサークルに執拗に誘われて、ついに数百メートル離れた場所にある会場に1人だけ連れて行かれて、入部の勧誘の囲い込みを受けたことがある。

私は、後年になって「原理研究会」「統一教会」の大学生版だったことを知り、あの時下手すれば人生が大きく変わる危機だったことを知った。

ちなみに、私は大学生の時、創価学会からも夜中に喫茶店で大人3人に囲い込まれて凄まじい勧誘を受けて危うく入信させられそうになったこともある。






話を戻そう。


こんな朝鮮カルトの犯罪集団(反社会的勢力)「統一教会」(家庭連合)を野放しにしてきた日本の政治家や警察は、責任重大で、本当に酷い!


と思っていたら、先日の参院選で落選した有田芳生は、7月18日のテロ朝「モーニングショー」に出演し、「警察は統一教会の摘発を視野に入れていたが、『政治の力』(圧力)でダメになった」と暴露した!

有田芳生氏「警察は統一教会の摘発を視野に入れていたが、『政治の力』でダメになった」20220719教祖「韓国乙女を慰安婦蹂躙した日本人は韓国乞食と結婚させられ大金払わされて感謝しろ」統一教会

https://news.yahoo.co.jp/articles/de736b3583a6573538f09192b31df5af1f85b79c
羽鳥&玉川氏が絶句フリーズ 有田議員が旧統一教会捜査に「圧力」と発言「政治の力」トレンド入り
7/18(月) 16:06配信、デイリースポーツ
羽鳥&玉川氏が絶句フリーズ 有田議員が旧統一教会捜査に「圧力」と発言「政治の力」トレンド入り
有田芳生氏

 有田芳生参院議員が18日、テレビ朝日「モーニングショー」に出演し、旧統一教会に関連して発言した「政治の力」が、ネット上でトレンドワードとなった。

 番組では、安倍晋三元首相が銃撃された事件の容疑者供述によって連日報道されている旧統一教会に関して、有田氏が解説した。

 玉川徹氏が過去にさまざまな問題もあったが、宗教法人であり続けたと指摘した。

 これに有田氏は、1995年秋に警察庁と警視庁の幹部の依頼で、対象者を聞かずに20~30人を相手にレクチャーを行い、その際に、「統一教会の摘発」を視野に入れていると聞いたと明かした。

 そのうえで、その10年後のこととして「幹部2人と話をした時に、10年たって、今だから言えることを教えてくれって聞いたんですよ。なんでダメだったんですか。一言ですよ。『政治の力』だったって。圧力」と語った。

 カメラに映った玉川氏は大きく息をはいてフリーズしたような様子をみせ、司会の羽鳥慎一も何も語らずパネルのほうに顔を向けていた。






また、有田芳生は、先日のABEMAで、多くの自民党国会議員が多数の統一教会(家庭連合)信者をタダ働きさせていることについて、次のとおり説明していた。

多数の統一教会(家庭連合)の信者たちは、自民党の国会議員の無償の秘書や選挙運動員となり、日常業務や選挙運動でタダ働きをしている。

政治家には秘書や運動員などの人的資源が必要だから、統一教会(家庭連合)の信者たちが私設秘書になって無償で選挙運動や日常の活動を手伝ってくれると、これほど助かることはない。

政治には人手がかかるが、統一教会(家庭連合)の信者たちが無償でやってくれるから本当に有り難い。


2011年の統一教会の内部資料によると、統一教会は、1970年代には10年間で、日本から韓国へ2000億円を送金していた。
統一教会は、1970年代や1980年代には1か月間に15億円以上のお金を韓国や日本のいろんな施設へ15億円送っていた。

「信者が無償で選挙の手伝い」旧統一教会と政治のつながりを有田芳生と考える
■動画
「信者が無償で選挙の手伝い」旧統一教会と政治のつながりを有田芳生と考える
https://www.youtube.com/watch?v=DY_9Bq_Xihw



多数の統一教会(家庭連合)の信者たちは、自民党の国会議員の無償の秘書や選挙運動員となり、日常業務や選挙運動でタダ働きをしている!

https://twitter.com/69r8UvC66K8o762/status/1548805992527196161
摩耶いくた@69r8UvC66K8o762
返信先: @nipponkairagiさん
多くの政治家の秘書として信者がタダで奉仕をしていると先日のABEMAでやってました😎
真偽は分かりませんが、もし本当なら労働奉仕によって政治家の心情に訴える可能性はあるかも知れません

――――――――――
https://www.youtube.com/watch?v=DY_9Bq_Xihw
【有田芳生】「信者は本当に真面目な人たちだ」統一教会に空白の30年?ひろゆきと考える政治と宗教
.◆続きをノーカットで視聴
https://abe.ma/3PwtmTL
◆過去の放送回はこちら
7/15放送:【合同結婚式】「救われたという脳みそだった」元信者が明かす旧統一教会の実態 宗教をなぜタブー視?
https://youtu.be/KuhnkvPR-ZQ
7/15放送:【生稲晃子】「事実ではないから抗議...
――――――――――

午前8:04 · 2022年7月18日



20220719教祖「韓国乙女を慰安婦蹂躙した日本人は韓国乞食と結婚させられ大金払わされて感謝しろ」統一教会
■動画
【有田芳生】「信者は本当に真面目な人たちだ」統一教会に空白の30年?ひろゆきと考える政治と宗教
https://www.youtube.com/watch?v=DY_9Bq_Xihw
■動画
https://abe.ma/3PwtmTL
「信者が無償で選挙の手伝い」旧統一教会と政治のつながりを有田芳生と考える
https://abema.tv/video/episode/89-66_s99_p3970?utm_medium=social&utm_source=youtube&utm_campaign=official_yt_abemaprime_202207161600_ap_free_episode_89-66_s99_p3970


▼極悪人だが、カルトには非常に詳しい有田芳生の説明▼

統一教会(家庭連合)は、政治家に対する勧誘やアプローチを国会などに来て日常的に行っている。
「統一教会」から「家庭連合」への名称変更も、その成果。
統一教会(家庭連合)の信徒が国会議員の秘書としてタダ働きしている。
統一教会(家庭連合)に信者は、公設秘書にもなっている。
私設秘書には、統一教会(家庭連合)の信者が多数なっていて、無償で働いている。
1991年に石原慎太郎さんに取材したら、「統一教会の信者で国会議員の私設秘書になっているのは50人以上はいるだろう」と言われた。
実際に私が調べたら、本当に多数いた。
政治家には秘書や運動員などの人的資源が必要だから、統一教会(家庭連合)の信者たちが私設秘書になって無償で選挙運動や日常の活動を手伝ってくれると、これほど助かることはない。
統一教会は、国会議員の秘書になるための「秘書養成講座」の研修も開催している。
そういう人たちが、自民党の公設秘書や私設秘書をやっている。
私設秘書は、無償でやっている。
選挙運動員は、お金もかかるし、人集めも大変だ。
それなのに、統一教会(家庭連合)の信者たちが無償でやってくれるから本当に有り難い、
もちろん、統一教会は、今回(2022年)の参院選でも自民党候補者たちの選挙運動をやっている。

(奈良市の安倍元首相銃撃事件の演説会にも、地元の奈良選挙区の自民党候補者の応援のために統一教会の信者が動員されていた)
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12753340857.html

2011年の統一教会の内部資料によると、統一教会は、1970年代には10年間で、日本から韓国へ2000億円を送金していた。
統一教会は、1970年代や1980年代には1か月間に15億円以上のお金を韓国や日本のいろんな施設へ15億円送っていた。

例えば、ピーアールチームには毎月500万円を使っているが、それは女性信者たちが国会議員の事務所に行って陳情などをしている。
統一教会(家庭連合)は、こういうことを何十年間もずっとやっている。




https://getnews.jp/archives/3313942
有田芳生さん「自由で楽しい番組でした」 7月15日の『ABEMA Prime』で旧統一教会と政治のつながりについて語る
access_time2022/07/17 14:00

7月15日の21時から、AbemaTVで「ABEMA Prime (アベプラ)」が放送された。司会を平石直之さん、金曜日のMCをひろゆきこと西村博之さんがつとめるこちらの番組。7月10日の参院選で1議席を獲得し、比例でも3%を超える得票数で国政政党となった参政党・神谷宗幣事務局長が出演した。神谷氏は比例で立候補しており、今回当選。ひろゆきさんらと、「参政党はどんな党?」といったテーマなどについて話し合っていた。

ひろゆき×神谷宗幣事務局長 参政党はどんな党? 3つの重点政策の科学的根拠は?
https://abema.tv/video/episode/89-66_s99_p3969[リンク]

次に、参議院議員を2期つとめたものの今回落選した立憲民主党・有田芳生さんが登場。現在問題となっている、旧統一教会と政治のつながりをテーマに語っていた。

「信者が無償で選挙の手伝い」旧統一教会と政治のつながりを有田芳生と考える
https://abema.tv/video/episode/89-66_s99_p3970[リンク]

16日には、有田さん出演の部分の動画が『YouTube』にも別途投稿されており、『ABEMA TIMES』にも概要がまとめられている。

「信者が無償で選挙の手伝い」旧統一教会と政治のつながりを有田芳生と考える
【有田芳生】「信者は本当に真面目な人たちだ」統一教会に空白の30年?ひろゆきと考える政治と宗教
https://www.youtube.com/watch?v=DY_9Bq_Xihw[リンク]
有田氏は『Yahoo!』に配信された

「合同結婚式や政治との関わり、テレビ局の人でさえ知らなかった」旧統一教会をめぐる報道の“空白の30年”に有田芳生議員が危機感(ABEMA TIMES)

という記事にリンクを貼り、

昨夜の発言をよく紹介してくれています。自由で楽しい番組でした。

とツイートを行っている。興味のある方、動画や記事をご覧になってみてはいかがだろうか。






教祖が『韓国のうら若き乙女を従軍慰安婦として蹂躙した過去が日本人にはあるから、韓国の乞食と結婚させられ、大金を払わされて感謝しろ』と洗脳し、財産を巻き上げ、韓国の農家に7,000人以上の日本人女性を送り込んだ統一教会(家庭連合)を野放しにしてきた日本の政治は許されない!

警察は統一教会の摘発を視野に入れていたが、『政治の力』でダメになったことが事実なら、益々許し難い!


●関連記事
文鮮明が死去=統一教会の創始者―韓国・霊感商法や合同結婚式で話題・韓国の平昌に2018年冬季オリンピックを招致(買収)・平昌五輪のアルペン競技は統一教会所有の龍平リゾートで開催予定だが雪が少なく急斜面もない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4779.html
韓国で日本女性の婚活が初開催・韓流嫁地獄・韓国人と結婚した外国人妻の8割「二度としたくない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5106.html

安倍「韓国は重要。五輪など協力したい」・文春報道では「韓国はただの愚かな国」「経済的征韓論」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5263.html

安倍晋三元首相が銃撃され死亡・街頭演説中■動画・山上徹也容疑者「政治的信条以外の態度に不満」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8693.html
山上「統一教会に恨み。安倍は関係あるので狙った」・霊感商法などで被害者多数もテロは許されない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8694.html

安倍事件の再発防止策は統一教会や創価学会などカルト詐欺集団への規制厳格化や宗教法人への課税化
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8698.html

安倍元首相へ感謝や弔意・国内外の老若男女から・昭恵夫人は頰ずり・高市早苗の対応、麻生太郎の弔辞
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8699.html
大村秀章ら統一教会に祝辞!細田博之や原田義昭ら参加・統一教会や創価学会=犯罪集団を解散させろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8701.html
統一教会による政治浸食が深刻・創価学会と共に追放しろ・改善策は宗教法人への原則課税と規制強化
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8703.html
フィフィ「統一教会に関し保守が沈黙。自民党妄信。カルトを一掃しない限り日本の政治は前進しない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8704.html





「教祖が『韓国のうら若き乙女を従軍慰安婦として蹂躙した過去が日本人にはあるから、韓国の乞食と結婚させられ、大金を払わされて感謝しろ』と洗脳し、財産を巻き上げ、韓国の農家に7,000人以上の日本人女性を送り込んだ統一教会(家庭連合)を野放しにしてきた日本の政治は許されない!」
「警察は統一教会の摘発を視野に入れていたが、『政治の力』でダメになったことが事実なら、益々許し難い!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
有田、これはGJ
エセ人権活動した有田芳生でも流石に、これはGJです
さて有田の鬼畜度を更にUPさせた川添友幸は、どう思っていますかね? この男だけは忘れた事、1度も御座いません
2022/07/19(火) 08:37:00 | URL | 日亀好華(旧あっきー) #- [ 編集 ]
教祖「韓国乙女を慰安婦蹂躙した日本人は韓国乞食と結婚させられ大金払わされて感謝しろ」統一教会
鮮人の此の手の妄言は何時もの事。にも拘わらず、連中を受け入れる日本人の気が知れません。

先ずは自己責任だと思います。

>こんな朝鮮カルトの犯罪集団(反社会的勢力)「統一教会」(家庭連合)を野放しにしてきた日本の政治家や警察は、責任重大で、本当に酷い!


此れも亦、事実。悪徳宗教は潰すべきなのに、右から左迄、其れを実行しする政党・政治家が居ません。共産党は遣るでしょうが、其れは其れで、大問題!

正誤表:

誤:先日の参院選で落成した有田芳生

正:先日の参院選で落選した有田芳生

>政治には人手がかかるが、統一教会(家庭連合)の信者たちが無償でやってくれるから本当に有り難い。


此れは、在るでしょう。自民党の党員数と比して、統一教会は極めて少ないから、自民に影響を及ぼせる筈は無い、と指摘する向きも在りますが、其れは、実際に運動をした事が無い人間が、机の上で算出した結論に過ぎません。

運動論的には、集団は員数では無く、凝集性(cohesiveness)です。100人の内、5~6人程度のモラールの高い成員が居れば、運動は十分成立します。

100人の使えない運動員を抱えた立候補者にとって其うした5~6名の精鋭は貴重でしょう。

>多数の統一教会(家庭連合)の信者たちは、自民党の国会議員の無償の秘書や選挙運動員となり、日常業務や選挙運動でタダ働きをしている!


只、ヨシフの発言は、恰も問題は自民党のみに在るかの様な印象操作をして居ますが、実際には、野党にも可成り食い込んで居ると思われます。資金が足りないのは寧ろ、野党でしょうから。

其うでも無ければ、此れ程迄に悪徳宗教が野放しに成って居る現状を説明出来ません!

>「教祖が『韓国のうら若き乙女を従軍慰安婦として蹂躙した過去が日本人にはあるから、韓国の乞食と結婚させられ、大金を払わされて感謝しろ』と洗脳し、財産を巻き上げ、韓国の農家に7,000人以上の日本人女性を送り込んだ統一教会(家庭連合)を野放しにしてきた日本の政治は許されない!」

騙された日本人女性も大概ですがね。

>「警察は統一教会の摘発を視野に入れていたが、『政治の力』でダメになったことが事実なら、益々許し難い!」

Wクリック!!
2022/07/19(火) 08:55:19 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
> 「警察は統一教会の摘発を視野に入れていたが、『政治の力』でダメになったことが事実なら、益々許し難い!」
特捜は政治の圧力など関係ないと思いますので、ひょっとして政府より特捜よりもっと上からの圧力があったのではと推察します。
2022/07/19(火) 09:09:43 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
有田ヨシフスターリンの言う事なんかを信じるのは
それこそ統一教会と変わらないと思うけど。
「正義VS悪」
の構図じゃなくて
「狐と狸の化かし合い」か「ゴジラ対アンギラス」
みたいな感じじゃね?
2022/07/19(火) 09:26:40 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
✖ロシア政府高官「ロシアの海外資産を収奪するなら、アラスカを取り戻す」BUSINESS INSIDER JAPAN
✖ゼレンスキー大統領、側近の検事総長と情報機関長官を解任…職員60人超がロシアに協力 読売
✖グーグルに罰金500億円 露裁判所、プーチョン捕獲に懸賞金!

✖若狭勝(65)弁護士、元政治家、元検察官→「山上容疑者は直後から動機をペラペラしゃべるのが引っ掛かる。本当の動機を隠し違う動機を話す犯人が多い Yahoo!ニュース
2022/07/19(火) 09:31:48 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
小野田紀美議員より山本太郎の方が人気とは…
毎日新聞調査で神谷宗幣氏の人気が3位に!本人「本当に?」と驚きを隠せない驚愕の数字をしっかり解説します。参政党人気は古い政党の持つジレンマ
https://www.youtube.com/watch?v=fvhwmkcUNpk

★ 神谷宗平さんの 3位 にも驚きました。
2022/07/19(火) 09:39:02 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
国民の不幸より選挙が大事 統一自民党
2022/07/19(火) 10:05:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 国民の不幸より選挙が大事 統一自民党
★ ↑ 座布団 10枚 👏
2022/07/19(火) 10:24:43 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
有田芳生は12年間国会議員だった
カルトに詳しいだけが取り柄の有田はその間何をして居たのか。
「政府が圧力をかけた」と知って居たのなら、モリカケ桜どころじゃ無いだろう。
何故有田は一言も発言しなかったのか。
2022/07/19(火) 10:49:50 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
小野寺まさる
有田氏はTV各局で「カルトで危険な統一教会と安倍は繋がっている‼️」と大騒ぎ中だが、2006年の「安倍晋三は北朝鮮への強硬姿勢ゆえに、祖父の岸信介や父の安倍晋太郎が親密だった統一教会に対し、距離を置くだけでなく厳しい対応を取っているのである」との自分の発言はスルー。相変わらずの屑ぶりだ。
https://twitter.com/onoderamasaru/status/1549200301840039936
有本 香 Kaori Arimoto
>長年、統一教会のことを追いかけて詳しい

その「長年」のうち直近12年間は国会議員だったのに、なぜ議員として統一教会や霊感商法撲滅のための活動をしなかったんでしょうね。
https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1549207917987270656

ぽっぽ
https://twitter.com/denchi2otoko/status/1548909705082261504
三枝 玄太郎
https://twitter.com/SaigusaGentaro
2022/07/19(火) 10:51:11 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
自民党の大勝利、「黄金の3年」で日本沈没が現実になるかも…
月24万円増もーー自民党「参院選大勝」で“介護負担額”倍増へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f71d5b2c53b0ef387d7484224d536ecd7c9e4e8

<前代未聞の事件が起こりつつも、自由民主党の大勝で終わった参議院選挙。その結果が招くのは高齢者やそれを支える家族に厳しい未来だーー。>

<7月10日に第26回参議院選挙の投開票が行われた。これから3年間は大きな選挙がないことから、岸田文雄首相(64)は思いどおりの政策ができる「黄金の3年」を迎えることになるーー。>

<「“世論の支持”を大義名分に岸田首相は2024年の介護保険制度の“改悪”に突き進むのではと、介護現場は危機感を募らせています。財務省の諮問機関である財政制度等審議会が、介護保険サービスの利用者負担を“原則2割”にすることを提案しているからです」>

★ この不安はほんの一例ですが、自民党の 「黄金の3年」 が悪夢にならない事を祈ります。
2022/07/19(火) 11:25:56 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
河北新報
参政党(公式)🟠🌸
@sansei411
https://twitter.com/sansei411/status/1549194559631945728

参政党、東北でも存在感 既存政党への不満受け皿に | 2022/7/19 - 河北新報
https://nordot.app/921869982720049152?c=768367547562557440
2022/07/19(火) 11:32:33 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>有田芳生と考える

このひとの言い方だと、双方がズブズブの何だか当たり前の行動みたいな印象なんですが、皆がみんなバ〇じゃあるまいし、違うでしょ!
参考:「選挙のお手伝いしましょう」接触あった団体は…宮崎謙介元衆院議員が語った政治と宗教 スポニチ 7/19(火) 5:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac7962590c244ac6fb893032fc791292a5132a11

で、このハゲの嘘吐きヨシフといえば……(蒸し暑い新大久保で)ハゲ「暴行されて倒れた人が!」→「熱中症じゃね?」「息を吐くように嘘をつくな」
https://togetter.com/li/519778


そう、こんなハゲの言うことは、冗談半分とかじゃなくて、、、、冗談はお前の顔だけにしろ!…みたいなw
しかし、世の中から詐欺が無くならないわけだわ。

(冷)

2022/07/19(火) 12:35:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
脱会を許さない草加
もう30年以上前に学会の会員同士の話しを聞く機会があった。内容は、脱会したいと言い出した仲間の学生を思い止まらせたので、僕達は功徳を積んだ、と云う話しだった。その方法は、

脱会したいと言った会員は即監視され、すぐに親しい信者が家に複数で押しかけ、本人を真ん中に座らせ、説得員は周りで立って取り囲み、責める。なぜ辞めるのだ、地獄に落ちるぞ、考え直せ、もう一度教えを言ってみろ、など1対5、6人で永遠に攻め続ける。説得員は8時間くらいで次々と交代し、本人は座りっぱなしで眠ることもできない。24時間くらいは気力が持ち抵抗しても、眠らずに48時間過ぎる頃には頭が正常でなくなり、「自分が間違っていた」と認め脱会を止めるそうだ。認めなければ、認めるまで何日でも集団吊し上げは続くそうだ。

そして、説得係は僕達は〇〇君が地獄に落ちるのを救った、功徳を積んだと喜んでいる。こんな集団に指図される党が与党に入っている。
2022/07/19(火) 12:42:04 | URL | さよならサヨク #pt67g6gE [ 編集 ]
「大金を払わされて感謝しろ」は統一教会だけじゃなくて、韓国の政治家や活動家、国民も同じこと考えでしょうけど。
政治家にこれだけ寄生していたとは!
だから韓国の捏造歴史に物申せなかったのかと思うとゾッとします。



公明の山口代表のコメント聞きたいでね!
2022/07/19(火) 13:12:39 | URL | KA #- [ 編集 ]
伊丹十三とか『〇〇狂騒曲』っぽい世界
井戸 まさえ@idomasae
「政治家の妻」として参加した勝教連合の会合で拒否感を抱いた私ですら、政治家となった以降もそこそこの数の宗教団体に顔を出している。
党への活動報告書には「主な支援団体」を記入する欄もあり、反社会的団体でない限り、宗教団体ともむしろ濃い関係を築いていることは政治の世界では是とされる。

宗教団体の方もある意味慣れたもので、政治家本人が信者の集会や修行に十分に通うことができないと見た場合は、配偶者や秘書さんを派遣してくれと言ってくる。
たいていの事務所はそれぞれの団体に担当秘書さんをつけて、対応しているというのが現実だと思う。

そもそも、宗教団体等に所属している人を秘書さんを雇っているという政治家もいる。それぞれの宗派で違うお作法も含めて慣れているし、人間関係も把握している。そこを押さえた秘書がいれば、メンテナンスが楽と考える政治家もいるだろう。

一般的に言えば、秘書に採用するのはその団体の政策実現のためにと言うよりも、単に便宜上という理由の方が多いような気がするが、統一教会の場合は違うのかもしれない。その辺は、今後明らかになってくることだろう。

ちなみに、選挙前やお正月になると、宗教団体等の行事にはいつもは来ない政治家も党派限らず勢揃い。皆「頑張っている自分」のアピールのためにFBやブログに会の様子の写真を載せる。政治家たちが日本列島の津々浦々で同時刻同じ行動をしているのを見ると、なんだか不思議な気にもなる。

こうして皆、吸い寄せられるように会合に参加する理由は単純だ。「相手候補も行っているから」である。町で見かけるポスターも同様なのだが、相手ががんばっているとこっちもやらないととやかく言われるし、「相手以上に頑張らないと勝てない」という強迫観念でどんどんエスカレートしていく傾向がある

こうした宗教団体と政治家の関わりは大抵同僚や先輩議員の紹介(紹介議員にとっTも得点加算になる)だ。
気が付けば、事務所中に「おタスキ」や「数珠」、「バッジ」や「勾玉」やらがあふれることに。

今現在の宗教団体等へ新規参入の状況もさほど違いはないとは思うが、少なくとも1980年代〜90年代に政治活動を始めた若者たちにとっては、宗教団体と生命保険(←実は、これも金銭的にかなりキツかった)への多重加入は政治家として受ける洗礼の一つでもあったとも言える。
2022年7月18日
https://twitter.com/idomasae/status/1548930793564942336
2022/07/19(火) 13:34:08 | URL | memo #wpmRH4EQ [ 編集 ]
食の戦争_武田邦彦テレビじゃ言えないホントの話!・勇気ある東大教授(元官僚)が大暴露!
食の戦争_武田邦彦テレビじゃ言えないホントの話!・勇気ある東大教授(元官僚)が大暴露!
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【関連情報】
ロスチャイルド・ロックフェラーのボス シェルバーン一族
http://aixin.jp/gktj/sss/sss7.cgi#7月18日_15時27分58秒
【一般の人々】 生活を日々営む一般の人々。

詳細
【クマゲラさんのブログ】
日本の報道機関、テレビ局・マスコミが支那朝鮮人に支配されて
いる為に日本の様々な問題点は隠蔽されている。
即ち、安倍自民創価学会公明党内閣(国)がアホな日本 人には
伝えないで隠している訳である。 
 事件を捏造して虚偽、偽装報道を繰返して日本国民を騙して
いる訳です。
ここに掲載されている話しを聞いてどの様に感じましたか。
日本は安倍自民創価学会の支配する国では無いのです。 
 国民一人一人が目 覚めてこの様な反日売国政府、内閣を
排除しなければ成りません。
自分にできる事を考えて行動を起こしましょう。 
 国民一人一人の目覚めが日本人社 会を再生させます。 
 誉ある日本を次世代に継承する為に立ち上がりましょう。

詳細
axn583
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12754156402.html
2022/07/19(火) 14:50:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
「安倍はカルト」批判の卑劣と誤り
2022/07/19(火) 15:05:00 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
本当に闇が深い
高田純 理学博士
@gatapi21

7.8奈良の狙撃は2方向から
解剖結果からの結論です

県警司法解剖結果
右頸部と左上腕部の計2カ所に銃弾が命中した傷あり
https://twitter.com/gatapi21/status/1549156283605204993

これだと入射角度からすると、南都銀行のビルって事になりませんか?
南都銀行かと思ってたらモルガンも入ってるビル

http://youtu.be/Rrt4Owm2x3I
奈良医大の会見動画。14分から医師が首の前から入った弾丸が心臓方向に進んでいったと指を首から下方向に指して説明してます。マスコミは犯人が背後から撃った弾丸が90m離れたビルまで直進してると。なぜ背後から直進した弾丸が首の前から下方向進んで心臓を損傷させるのか?

医大の左肩射出は、
県警の上腕部射入?

体内に弾丸は無い?

医者も買収あるいは脅されて体内こ弾丸を隠蔽した可能性がありますね、
そうでなければ左脇腹に射出口があるはずです。

県警司法解剖結果に「右頸部と左上腕部の計2カ所に銃弾が命中した傷あり」とあるなら、確かに異なる2方向からの狙撃があったということになりますね。

山上の銃は一回に6発出る。
だから計12発。
2発が安倍元総理に当たったとして、その他10発が誰にも当たっていないのはありえない。


警察庁はこの件について公表すべき
いつも報道の自由より報道しない自由を行使するマスコミ。

-------
世の中には違法でない(裁判で確定)やり方で、しかしめちゃくちゃうまいことエグいぼったくりする商売あるねん…。それで人生めちゃくちゃなった人がいてもただのうまい商売の範疇ってことになってるのがあるねん…。ああムカつくわ
-----
明石市長 泉 房穂(いずみ ふさほ)
@izumi_akashi

『統一教会』が、自民党の議員に命令して、
「子ども庁」ではなく「子ども家庭庁」に変更させたとのこと。
自民党が、子どもへの責任を、家庭に押し付け、
子どもに冷たい政治を続けている背景には、
『統一教会』の存在が大きいとも言われている。
マスコミよ、きちんと事実を報道していただきたい。
https://twitter.com/izumi_akashi/status/1548537253018103808

拡散されてますがコレもデマです。「子ども家庭庁」は立憲の案。自民の「子ども庁」案に対抗し、立憲が立てた名称です。当時、名前はどうでもええわソコジャナイわと言ってた人も多かった。2021年の記憶の筈。明石市長は子ども法案に興味無かったんでしょうか
https://twitter.com/sachimiriho/status/1549194573658071041?cxt=HHwWgoDRrbeQ7P8qAAAA

"統一教会"めぐる陰謀論に注意 安倍元首相銃撃で市長らも拡散
https://yanai.theletter.jp/posts/7308d470-0678-11ed-b45f-a9adf6e10953

【要注意】当初「子ども庁」創設検討を進めていた自民党に対し「子ども家庭庁」設置を強く推進し実現をアピールしてきたのが公明党。泉市長が添付したのさ5chの作成者不詳イラストで「命令」の根拠も不明。

・国際勝共連合が「子ども家庭庁」への名称変更に言及している記事はわずかしかない。2021年6月からの公明党の言及量とは雲泥の差
ーーーーーー
6月1日から外国人永住許可申請の身元保証人の提出書類が簡素化されるのと同時に身元保証人の責任が無くなります
新しい書類は「必要な支援を行うことを保証する」に変更になり、何かあっても保証人は法的には罰せられません。

外国人が身元保証人を探す難易度が大幅に下がったという事。

わかりやすく言うと、6月以降こんなのがもっと増えるという事。
https://twitter.com/S10408978/status/1530540084281241601

中国の日本移民斡旋業者の広告

12ヶ月で帰化できます。
費用は600万元(300万元バック)

帰化して日本国籍を取得したい中国人が多いので斡旋業者がどんどん増えています。
https://twitter.com/S10408978/status/1548896443712225280?cxt=HHwWgICqlf7G5P4qAAAA
2022/07/19(火) 15:31:09 | URL | memo #wpmRH4EQ [ 編集 ]
奈良県警の責任を追求しないマスコミ
>旧守派
@kyuusyuha_001
こうやって問題の本質である「選挙演説中の政治家をどのようにして守るか」という話が薄れ、センセーショナルな「カルト宗教を如何にして規制するべきか」に刷り変わっていくのは何度も見てきたわ
午後3:48 · 2022年7月18日·Twitter for Android
=====

今回の事件で加害者本人を除けば、1番の責任者は奈良県警だと思う。
加害者にどのような動機があろうとも、SPと奈良県警がしっかりしていれば防げたはずだ。
2022/07/19(火) 16:23:43 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
【霊感商法は取消し!】永岡桂子衆議院議員(茨城7区・6期)、自民党副幹事長。
【霊感商法は取消し!】
平成30年の消費者契約法改正では、いわゆる霊感商法等も対象としています。
弱い立場の消費者を食い物にすることは絶対に許されません。
令和四年にも消契法は改正されており、今後も発生する問題に速やかに対応できるよう汗をかいてまいります。

#消費者問題
#霊感商法
#デート商法
#ながおか桂子
https://go2senkyo.com/seijika/123604/posts/429694
統一教会の何がダメって、霊感商法でしょ❓
安倍政権で霊感商法の法律が平成30年に出来てるわ。
有田芳生は、ちゃんとテレビで話して欲しいね。知らんのか。
https://twitter.com/NwFle6q9vQTXb4q/status/1549190472266297344
メディアが安倍さんを巨悪と報道し続け、安倍さんへの憎悪を掻き立てたことが容疑者の凶行を誘引したのです。原英史氏の訴訟を機に捏造報道がなくなり、国会等で議員が誤った発言をしないようになると良いですね。
https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1549267799280758786
2022/07/19(火) 16:52:54 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
露骨にビビる金正恩
フィフィ
@FIFI_Egypt
肖像画を命がけで守り抜け!金正恩総書記の呼びかけに、北朝鮮人民はウンザリ…しかしなぜ、
将軍様崇拝が当然の北朝鮮で、いちいちそんな命令を出したのか。
実は、経済悪化と食糧難、人民の不満高まるなかで、金正恩総書記は求心力の低下を自覚していて、焦っているんです。

【北朝鮮では異例】反政権勢力が拡大!!露骨にビビる金正恩。人民は小麦粉まで買えない状態に!急激に下がる金正恩の求心力。

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1549257761313419265?cxt=HHwWgsDTibjuiIArAAAA
2022/07/19(火) 18:19:56 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
安倍総理側はSP2人を打診していた
>「実は以前から、ベタ張りSPを2人に増やしてもらえないか、警備当局の関係者に内々に打診していたのです。安倍元総理はほかの総理経験者とくらべて、狙われる危険性が高いからですが、“いまのご時世、安倍さんだけ警備を手厚くするのは国民の理解が得られない”という回答でした」

 しかし狙われ、命を奪われてしまったいまとなっては、「国民の理解」という言葉も虚しいばかりである。

週間新潮
2022/07/19(火) 19:49:29 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
最初から負けだの加害側だのの立ち位置に日本を陥れ貢がせ蔑む為に参政してるんだからそりゃそうだろ
奪われた資産と竹島を「還せ」と言えない対韓国弱腰外交の元凶は過去にある?金と女?
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12754150506.html

アホか、林芳正、辺真一。勝手に日本に来たのに何で謝らなあかん?
最初から負けてるで、日本外交。
https://naniwakawaraban.jp/?p=3106

(邪魔者消えたし)リンが入れ知恵指南「現金化さえしなければ良い」
http://gensen5ch.blog.jp/archives/86482324.html

中国からの移民急増!12ヶ月で帰化完了!中国人に乗っ取られる日本の団地!
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12754041539.html


☠ 反日外人が違法手段(国家転覆目的の帰化や背乗り等)で政界目指す目的なんて誰でも分かる
邪魔者を消したという噂は本当かもな
2022/07/19(火) 20:11:26 | URL | キシニダリン政権が始める反日売国…日本の破壊 #mrI1Qa1. [ 編集 ]
政府も警察もあるから大丈夫だと思ってた(棒)
統一教会と日本人洗脳
韓国人に騙される日本人
カルト・統一教会について
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53429560.html

💬
政府も警察もあるから大丈夫だと思ってた(棒)
普通の思考ならそう思うわな・・・
犯罪は取り締まられ、違法なものはしょっ引かれると
普通ならそう考えるわな
日本はそうじゃなかった
国や国民をどんどん餌食に差し出す訳わからん国
国・・・国なのか?
2022/07/19(火) 20:21:41 | URL | 失望と怒り #OP35dpq. [ 編集 ]
有田は信用できない
国会議員だった間にカルト教団に対して何もしなかった有田はそもそも信用に値しない。
テレビに出て稼ぎたいだけじゃないの?
2022/07/19(火) 20:24:49 | URL | 日本好き #- [ 編集 ]
ヨシフのまた聞きのまた聞きみたいな話を鵜呑みにすべきじゃないと思うよ
ヨシフは反自民反政権だから話を盛ってる可能性もあるし事実かどうかも確かめようがない
冷静に事実を積み重ねて統一協会を追い詰めていくべき
2022/07/19(火) 20:34:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本での犯罪マニュアルや帰化マニュアルなんかずんと昔から出回ってた
中国の日本移民斡旋業者の広告が衝撃的だとネットで話題に
→ 「12ヶ月で帰化できます」「費用は600万元(300万元バック)」
wwwwwwwwwwwwwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1080312372.html
2022/07/19(火) 20:38:27 | URL | 岸田林ニッコリ #CAWFhzRY [ 編集 ]
有田ヨシフですよ?
有田の発言はあまりに漠然としていて信用できません。
たとえば今回の選挙で統一協会の信者がどれだけ、どの陣営に食い込んだのかなどそういう詳しい話がまったくないじゃないですか。
政治の圧力の話にしても具体性にまったく乏しいと思います。
本当に取材したのでしょうか。
そもそも有田はもともと反安倍、反自民で凝り固まった人物であり、今回も野党の面々も統一協会に関わっていたことなどはまったく言及しておらず著しく公平性に欠ける人物です。
このような人物の発言をそのままブログに引用するのはどうかと思います。
2022/07/19(火) 20:55:41 | URL | うりはる #- [ 編集 ]
こんな立派なお写真に対して 天皇を「アイツ」と呼ぶ国賊がいる💢
上皇陛下、右肩をずぶ濡れにする男の中の男だった
https://twitter.com/UtsuM_oon/status/1544822587775016962
2022/07/19(火) 21:11:14 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
疑問です
警察が摘発しようとしていた、とのことですがそもそも統一協会を摘発できる法律は日本に存在するのでしょうか?
献金にしても合同結婚式にしても信者たちはマインドコントロールのもととはいえみずからすすんで行っているのですよ。
それをどうやって警察が介入するつもりだったのでしょうか。
おかしいと気付いて脱会した信者が民事に訴える以外の手があるのでしょうか。
2022/07/19(火) 21:12:28 | URL | うりはる #- [ 編集 ]
悪い腐れ縁を切る勇気
「統一教会は反社的」自ら起こした訴訟でそう論じていた世耕参議院議員 JBpress 7/18(月) 16:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/9cc0add557b069bbd58ecabd8c41c872c38201b2?page=2
○1958年に統一教会の宣教師がはじめて日本に上陸した時に、密入国で逮捕されている。これを庇護したのが日本船舶振興会(現在の日本財団)の笹川良一氏で、彼を通じて岸元首相が統一教会を支援するようになった。
以下、現在までの列挙。


一日一善の笹川良一氏や岸信介氏etc

レッドパージで友好国が一つにまとまるのは良いけれど、悪徳朝鮮カルトだけは余計だったよね。
いくらおバ〇な合同結婚式でも、チープな王冠をかぶったハゲ鮮明とツル子の姿を見て、何アレ? なんかコスプレが酷過ぎじゃね?…みたいなw

(了)

2022/07/19(火) 21:19:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2022/07/19(火) 08:55:19 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>誤:先日の参院選で落成した有田芳生
>正:先日の参院選で落選した有田芳生

ご指摘ありがとうございます。
訂正しました。
また、よろしくお願いします。
2022/07/19(火) 21:19:35 | URL | coffee #- [ 編集 ]
パやマスゴミ等の敵国勢力の悪意ありきの喚きを信じるぐらいなら他人様(他国)の評価を観てみたら?
日本を取り戻した安倍元総理
https://kotobukibune.at.webry.info/202207/article_18.html
2022/07/19(火) 21:29:55 | URL | 左右では批判とするものが違ったから  #OZmi1tzM [ 編集 ]
2022/07/19(火) 14:36:09 | URL | たかし #- [ 編集 ]
昨日、超長文コピペをしていた、「リオ」と同一人物だな。
HNを複数使うな。
超長文コピペはもうやめてくれ。
削除する。
次回からは、お前の超長文コピペは、黙って削除する。
2022/07/19(火) 21:37:11 | URL | coffee #- [ 編集 ]
【ひろゆきがアホ晒してネットで爆笑されましたw】そらホリエモンにも捨てられるわw頭の悪い陰謀論『テレビ局は高市早苗に忖度して旧統一教会の報道を止めたんだ!』全然関係ないだろwそもそも宗教組織は面倒くさ
2022/07/19(火) 21:39:26 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
KyodoNews 2022/07/13
【速報】9条改正、自主防衛確立を 参政党、会派結成も
https://www.youtube.com/watch?v=NVSK00RPO68

<参院選比例代表で初当選した参政党の神谷宗幣氏は13日、金沢市で記者会見し、憲法9条を改正し、自主防衛体制確立を目指すとの考えを表明した。>
2022/07/19(火) 22:11:51 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
立花孝志のターシーch【NHKの裏側】
【ノーカット版】参政党・神谷宗弊氏と対談しました〜統一教会と関係はあるのか?寄付に対する考えは?参政党ってどんな党?
https://www.youtube.com/watch?v=uTwz0WarHUs

★ 「雨降って地固まる」 になりそうな気もしますけど。
2022/07/19(火) 22:19:20 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
反日屑のこんなもんらを増やしてきたことを自業自得と言われる 日本や日本人の為に日本の血税使うことを阻止するアルカニダ
市民団体「アベの国葬に反対!予算差し止め仮処分」
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12754270501.html

💢いつまでこんなことを続けさせる?今からでも諸悪の根源の特亜らとは断交
 害国陣の日本での政治活動やテロ活動は違法のはず…でも取り締まる機関なし
2022/07/19(火) 22:25:32 | URL | 騙るタカるウリ達 #VSCH7DRc [ 編集 ]
有田芳生
有田芳生の国会質問を調べたけど、統一教会に関する発言は別の議題の”例え話”に名前を出してるだけで、統一教会に対して政府に対応を促す様な発言は1度足りとも無かったわ。
国会議員として何もして来なかったのは明らかなのに今更、TVで『第一人者』みたいな面して偉そうによく言えるわ。本当に呆れる
https://twitter.com/napori_ankake/status/1549290906804977665
統一教会系の集会に出席してるのは中曽根元総理と鳩山由紀夫だよ。
安倍さんは官房長官時代にUPFに1度祝電を送ってるだけで同教会関係とは距離を置いていたのは明らか。

メディアは鳩山に直撃しろ。
背後関係も色々と見えてくるよ。
https://twitter.com/napori_ankake/status/1548139330434404352

ジミンガ―アベノセイダーズの狙い
統一がー!で煽り世論に火を付け。同情論から減刑に持っていく。共産組織ですよ。
https://twitter.com/iYDcqWGr7tR8wEW/status/1549402223037276167
何で殺された安倍さんの想いは踏みにじられて、殺した暗殺者の山上の想いを優先して統一教会潰しに論点が集中してんだよ。おかしくねぇか?
https://twitter.com/nipponkairagi/status/1549381218508353538
テロリスト山上はメディアにとって、同志。左翼への政権交代、改憲阻止の先導役。いわば英雄だ。
そんなテロリスト山上の真相を暴くとヤバいから、統一教会に論点ずらし。左翼テロの常套手段。
メディアは統一教会を弾圧すれば政教分離の原則、信教の自由に抵触するというドツボにハマるとは知らん無知
https://twitter.com/iYDcqWGr7tR8wEW/status/1549395024114335744
ほいほいアカに乗せられるアホ
よつば428と大差なし
2022/07/19(火) 22:46:36 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
総連と民団
政治家や政党と朝鮮総連や在日本大韓民国民団との関係も明らかにしないと。
2022/07/20(水) 03:43:48 | URL | Naga #wuXzy9eI [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ひろゆき氏 ノーコメント貫く 公明党・山口代表に 「統一教会を庇ってる ように見えます」 詳しくはdeliciousicecoffeeさんのところをご覧ください: 年600億円が日本から韓国へ!日本の政治家は統一教会(家庭連合)や創価学会との深い関係を断切れ(←クリック) 教祖「韓国乙女を慰安婦蹂躙した日本人は韓国乞食と結婚させられ大金払わされて感謝しろ」統一教会(←クリック) ね...
2022/07/21(木) 20:55:44 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が良くなる徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.