FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
百田尚樹の新著に朝日新聞の悪行の数々!「出版されたら朝日新聞社が発狂するかも」・宇和田日記
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




百田尚樹「執筆中の『日本史』、戦後の歴史に隠された朝日新聞の悪行の数々が出てくる出てくる。朝日新聞社が発狂するかも…」

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1024510603560243202
百田尚樹‏ @hyakutanaoki
執筆中の『日本史』、戦後の歴史に隠された朝日新聞の悪行の数々が出てくる出てくる。
これが出版されたら、朝日新聞社が発狂するかも。
でも、朝日を叩くための本ではない!日本の正しい歴史、正しい戦後を書いていたら、どうしても書かざるを得ないこと。

13:22 - 2018年8月1日



>百田尚樹‏ @hyakutanaoki
>執筆中の『日本史』、戦後の歴史に隠された朝日新聞の悪行の数々が出てくる出てくる。
>これが出版されたら、朝日新聞社が発狂するかも。
>でも、朝日を叩くための本ではない!日本の正しい歴史、正しい戦後を書いていたら、どうしても書かざるを得ないこと。



本当にそのとおりだ。

日本の歴史は、朝日新聞の悪行(歴史捏造、偽造、歪曲など)によって事実から大きく乖離している!

いわゆる「南京大虐殺」「従軍慰安婦強制連行」も、全く事実にないことを朝日新聞が捏造したり、偽造したりして創作したものだ。

百田尚樹‏が『日本史』を執筆する際に、正しい歴史事実について記述しようとすれば、朝日新聞の捏造や偽造などの悪行について言及することは避けて通れないのだ!

次の動画「朝日が作った歴史」で、朝日新聞が捏造・偽造した主な「南京大虐殺」「従軍慰安婦強制連行」などについて分かり易く解説されている。

朝日が作った歴史
朝日が作った歴史
■動画
朝日が作った歴史
http://www.youtube.com/watch?v=EoAmItpLGuE





いわゆる「南京大虐殺」については、朝日新聞が如何にして嘘っぱちをでっち上げて事実無根の歴史を捏造したのか『ゴーマニズム宣言』でも分かり易く述べられている。

実は戦後しばらくの間、「南京虐殺」は忘れられた存在だった。「大宅壮一文庫・雑誌記事索引総目録」を検索すると、占領下の昭和21年にティンパーリーの文が1回載っただけで、その後年10年間該当する記事がない。そして昭和31年に吉本隆明らが「多くの文学者が戦時下の言論活動の総括をしていない」と批判、「戦争責任論争」として一時話題になった時期に4件だけ「南京虐殺」が登場する。ちなみにそのうちの1件が先に紹介した「今井記者のニセ手記」である。そしてその後は昭和46年のー月まで14年近くもの間、1件の該当記事もない。

戦後すっかり風潮が変わり、「日本軍国主義」を告発することが正義とされる世の中になったのに、昭和31年の一時期を除けば25年もの間、「南京大虐殺」をほとんど誰も語っていなかったのだ。本当に「大虐殺」があったのなら、このような現象はありえない。

もしこのまま時が流れ、冷静に事実の検証が行なわれていれば、「南京虐殺」は『私は貝になりたい』のように、不正な戦犯裁判による占領下日本の悲劇の一つとして歴史に残っていたかも知れないのだ。ところが現実には未だに南京で大虐殺があったということが常識になっている。しかも東京裁判ですら認定できなかった「犠牲者30万人、計画的・組織的虐殺」が事実として宣伝されている。なぜそんなことが起きたのだろうか。

大宅壮一文庫によると、25年近くほとんど誰も語っていなかった「南京虐殺」の記事が、昭和46(1971)年一年間で突然12件も登場する。70年代からコトは始まったのだ。戦後四半世紀も経ってから、日本人が自ら「東京裁判」をもう一度やるような行為を始め、忘れられていた「南京」に強引に光を当て、さらに膨らませた「大虐殺」として日本国中に自ら流布した、それが今日の問題の根源なのだ。
ではその日本人とは誰か? 
「朝日新聞」である。

既に稲垣武氏、片岡正巳氏、井沢元彦氏ら多くの人が指摘し、一部は朝日新聞も認めているように、70年代前半、朝日新聞は報道機関としての立場を外れ、完全に中国に偏向していた。
常軌を逸して中国に肩入れした広岡知男社長から「たとえ事実でも中国に都合の悪いことは書くな」という趣旨の命令が出され、現実に実行されていたのである。これは裏を返せば「たとえウソでも中国に都合のいいことを書け」と言っているようなもので、実際にそのような記事も書かれていた。
70年安保を前に、佐藤.ニクソン会談で沖縄返還・日米安保強化の声明が出された際、中国政府はこれを「日本軍国主義の復活だ、日本は未だ中国の戦争被害者に謝罪していない」と猛烈に非難した。日本の「軍国主義化」など実際にはありえないことは明白で、これはその後も事あるごとに繰り返される中国の反日プロパガンダにすぎなかったのだが、朝日新聞はこれを直輸入して記事にし、大宣伝し始めたのである。


当時の中国は文化大革命の真っただ中、「日本は世界征服の陰謀の第一歩として中国を侵略した」というトンデモない内容の反日偽書『田中上秦文』を『毛沢東語録』とともに大量頒布し、ありとあらゆる「日本軍の蛮行」を捏造しまくり、「その悪鬼・日本から我々を救って下さったのは毛沢東主席だ」という大宣伝を行なって国内をまとめていた。その一環として「南京大虐殺」も使われていたのだが、朝日はそんなプロパガンダを直輸入し、検証もせずに大宣伝したのだ。そして反戦・反権力ブームの当時の世相がそれを後押しし、他のマスコミも追随した。それが、戦後消えていた「南京虐殺」が突然大々的にマスコミに登場した理由なのである。

この常軌を逸した朝日報道の中でも、最大の決定打となったのは昭和46(1971)年8月から連載された『中国の旅』だった。執筆者は本多勝一記者。これは本多記者が中国に出かけ、中国共産党政府が用意した「証人」に聞いた話を「裏付け・検証ナシ」でそのまま掲載したものである。「裏付けナシ」という、新聞記事の常識を無視した企画が新聞本紙、週刊朝日、朝日ジャーナル、アサヒグラフなど、あらゆる媒体を使って大々的に展開、翌年には単行本化され、ベストセラーになった。

文革真っただ中、今で言えば北朝鮮政府が選んだ人に北朝鮮の国情と金正日の人柄を聞いてくるようなもので、現在冷静に読み返してみると、もう笑うしかない代物になってしまっている。なにしろ出る人出る人、口々に「生きたまま顔の皮を剥いだ」だの「肝を取り出して煮て食った」だの、中国・漢民族の伝統文化の発想にしかない残虐行為を「日本兵がやった」とする証言を延々続け、最後に「今は毛沢東主席のおかげでしあわせです」と判で押したように語るのである。当の中国政府が、文革を権力闘争による同胞2000万大虐殺を伴うとてつもない犯罪行為、と認めている現在も、なぜかこの本は出版されている。

この連載の中で「南京」も大々的にとりあげられ、中国の証言そのままに「犠牲者30万人」が改めて大宣伝された。実は東京裁判の時には南京の事件は「南京暴虐事件」などの名称で呼ばれていた。「南京大虐殺」の名が一般的になったのは『中国の旅』から後のことである。言い様によっては「南京大虐殺」は朝日新聞が作った、とも言えるのである。

『中国の旅』キャンペーンには「事実と違う」という声も多く寄せられていた。しかし朝日はその反論をすべて無視し、中国のプロパガンダである反日宣伝の物量作戦を続行した。
あくまでもこれに反論しようとする者は、今より遙かに「日本の良心」としての権威があった朝日新聞の正義の前に「日中友好の敵」「軍国主義者」のレッテルを貼られ、沈黙させられた。
「被害者の証言を疑う者は悪魔」。「従軍慰安婦」の時にも繰り返された構図である。

『ゴーマニズム宣言』




人気ブログランキング




本日、8月4日は、朝日新聞による「宇和田日記捏造事件」の日だ!

昭和59年(1984年)8月4日、朝日新聞は、ある日本軍兵士の日記を勝手に捏造(加筆あるいは改竄)し、さらに南京戦とは全く関係のない写真を「日記と一緒にあった南京大虐殺の証拠写真だ」と嘘を吐き、捏造日記と無関係写真をセットにして大スクープ記事を掲載した!


日本では嘘を吐こうが捏造記事を書こうが反日であるならば「反日無罪」となっているにもかかわらず、朝日新聞の捏造があまりにも杜撰過ぎたために朝日新聞が裁判で負けたほど酷い捏造記事だった。

朝日新聞は、「南京大虐殺」について、昭和59(1984)年8月4日夕刊と翌5日朝刊の全国版で、「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」と題した記事を掲載した。

翌年の1985年12月、朝日新聞が前年1984年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が捏造だったと判明。

1986年8月、濡れ衣を着せられた都城23連隊の連隊会は、日記(宇和田日記)の内容も捏造と確信していたため、日記の保全が第1だと考え、小倉簡易裁判所に対して日記保全を申し立てた。

1986年12月、裁判所は、連隊会側の主張をほぼ認め、朝日新聞に日記を見せるよう判決。

朝日新聞は、福岡地裁小倉支部に抗告するなど、時間稼ぎ戦術を展開。

連隊会側は、本裁判となれば10年はかかるため、連隊会員たちの余命がなくなると判断し、「都城23連隊は南京事件に無関係である」という記事を全国版に載せてもらうことを朝日新聞と合意し、保全申し立てを取り下げた。

ところが、朝日新聞は、宮崎県の地方版にしか「都城23連隊は南京事件に無関係である」という記事を載せず、全国版に載せる約束を反故にした!

朝日新聞の悪逆暴虐!極に達す!!


朝日新聞は、この「宇和田日記」捏造事件について、未だに謝罪も記事取り消しも行っておらず、それどころか約束した「連隊は無関係」という記事の全国版への掲載すら行っていない!

朝日新聞は、この「宇和田日記」捏造事件についても、記事取り消しと謝罪をしなければならない。



詳細記事より一部再掲載▽

▼1984年の朝日新聞による「宇和田日記」捏造事件▼

朝日新聞が1970年代に突如開始した『南京大虐殺』の大キャンペーンの中でも、特に悪質だった1984年の捏造報道事件を紹介する。

1984年の朝日新聞による「宇和田日記」捏造事件
「鉄嶺ニテ銃殺セル馬賊ノ首」
「鉄嶺」は満州の都市。
張学良の配下の者が匪賊を銃殺し、見せしめとして首を切ったものと考えられ、当時この写真は満州や朝鮮などで販売されていた。

ところが、1984年8月4日、朝日新聞は、どこかでこの写真を入手し、日本軍による「南京大虐殺」の証拠写真として、とある「日記」と共にスクープ記事に掲載した!


1984年の朝日新聞による「宇和田日記」捏造事件
昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊
「日記と写真もあった南京大虐殺」
「悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」



しかし、やがて、写真は、南京戦とは全く関係の無い偽物!!

日記についても、朝日新聞による加筆あるいは改竄があったことが判明した。

1984年の朝日新聞による「宇和田日記」捏造事件

http://www.history.gr.jp/~nanking/books_bungeishunju875.html
朝日新聞との闘い・われらの場合

都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ

吉川正司(元都城歩兵第23連隊・中隊長)

「文藝春秋」昭和62(1987)年5月号より転載

 昭和59(1984)年8月4日、朝日新聞夕刊に5段抜きの大見出しが躍った。
 「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」と題されたこの記事は、翌5日朝刊の全国版にも掲載され、一大センセーションを巻き起こす。


 思えばこれが、朝日新聞との2年5ヶ月におよぶ闘いの幕開けだった。
 
(略)

 支局長「抗議の公文書、確かに受け取りました。その事ですが、「お詫び」だけはご勘弁下さいませんか。その事を記事にすれば、私は首になります」
 中山「首になる。仕方ないじゃありませんか。嘘の報道を大見出しの記事として全国版に掲載したんですから。その責任をとって首になるのが当然じゃありませんか」
 支局長「その責任は重々、感じています。しかし首になると私は困ります。私の家族のために助けて下さい。お願いします。この通りです(両手をついて頭をさげる)」
 中山「お詫びがないと、私の方が困ります。亡き戦友の御霊を慰めるのが私ども連隊会の責務ですから」
 支局長「そこのところ何とか」

 2人の間で種々のやりとりがあったすえ、お詫びとか記事取り消しといった言葉は使わないが、全国版・地方版で連隊は南京大虐殺とは無関係との旨を報道することで、両者が合意した。
 事務局長は帰ってから連隊会の安楽秀雄会長とも相談し、やむを得ないとの承諾を得たのである。
 昭和60(1985)年2月24日、朝日地方版は「「南京大虐殺と無関係」元都城23連隊の関係者が表明」として次のように報じた。

(略)

 いささか不本意ではあったが、ともかくもこの記事で、およそ半年におよぶ朝日と連隊会の抗争に終止符が打たれるかに見えた。

 ところが、同年の6月、7月、10月と、大阪・名古屋などに住む戦友から相次いで「連隊は無関係という記事は全国版の何月何日に載ったのか」との問い合わせが事務局に殺到した。
 全国版に載せると言った朝日が約束を破るはずはない。
 この種の記事は紙面の片隅に小さく載せるのが新聞社の常道だから、もう1度よく見て下さい、と照会のたびに事務局は回答していた。
 昭和60(1985)年12月20日、"お詫び"記事から半年たったところで、意外な事実が判明した。
 この日、中山事務局長は、朝日宮崎支局に中村支局長を訪ねた。
 事件の取材で宮崎に来ていた「世界日報」の鴨野守社会部記者を伴ってである。
 中山氏はさっそく、
 「例の無関係の件、全国版の何月何日に載ったのですか」と切り出す。
 ところが支局長は言った。

 「全国版?全国版には載せてありません」
 「載せていない?それじゃ約束が違います」
 「約束した覚えはありません」
 「冗談をおっしゃってはいけません。あの日、固く約束されたじゃないですか。」
 「いや、地方版に載せるとは言いましたが、全国版とは言いません」

 そして中村局長は、「あの記事はすべて正しい。朝日新聞宮崎版に載った記事は訂正記事ではない。連隊会から抗議があった旨を載せたまでだ」と、言い放ったのである。
 中山事務局長は、

 「今からでもよいから、全国版に載せてくれませんか」と食い下がったが、
 支局長は「いや、もうこれ以上の事は朝日としては出来ません」と一蹴した。
 やむなく中山事務局長は、次のように言い残して席を立った。

 「卑怯ですねあなたは。あの時私に、1人で来て下さいと言われた意味が今になってわかりました。約束をした、しないは、当事者だけでは押し問答になりますからね」

朝日は都城23連隊との抗争はこうして再燃したのである。


 それから1週間ほどたった12月28日、朝日にとって極めて衝撃的なスクープが「世界日報」の一面トップを飾った。

 「朝日、こんどは写真悪用 南京大虐殺をねつ造」と題された記事によれば、中国人の首が転がっている例の写真、南京大虐殺の動かしがたい証拠であると朝日が大見得を切った写真は、旧満州の熱河省で撮影されたもの、と指摘されたのだ。(その後の報道で、この写真は昭和6(1931)年、当時の朝鮮で市販されていたもので、満州の凌源で中国軍が馬賊を捕らえて処刑したものと判明する)

(以下略)


1984年の朝日新聞による「宇和田日記」捏造事件
1985年12月、朝日新聞が1984年年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が偽物だったと判明


関心を持たれた方は是非、全文読んで頂きたい。

朝日新聞の卑劣さが良く分かる。


朝日新聞との闘い・われらの場合
都城23連隊の戦史を汚すことは断じて許さぬ
吉川正司(元都城歩兵第23連隊・中隊長)
http://www.history.gr.jp/nanking/books_bungeishunju875.html
「文藝春秋」昭和62(1987)年5月号より転載




この朝日新聞による「宇和田日記」捏造事件については、『「宇和田日記」(日記帳)の現物があるから信頼できる』というような頓珍漢な主張をしている馬鹿もいる。

しかし、この朝日新聞の日記捏造事件の核心は、本当に存在した宇和田日記に、後日誰かが大幅に加筆、あるいは改竄(書き換え)を行ったことにある。

騙されてはいけない。

当該事件の核心(想定)は以下のとおり。


――――――――――
1973年(昭和48年)、宇和田弥一、死去

1978年(昭和53年)の戦記編纂の以前に、宇和田氏の日記帳に誰かが加筆し、戦記編纂委員会に提出

戦記完成後、この日記は未亡人の宇和田八重子さんに返送される

・その後、さらに、誰かが大幅に加筆、あるいは改竄(書き換え)を行い、日記は朝日新聞に渡る

1984年(昭和59年)年8月、朝日新聞に5段抜きの大見出しが躍る。「日記と写真もあった南京大虐殺、悲惨さ写した3枚、宮崎の元兵士後悔の念をつづる」と題された記事は一大センセーションを巻き起こす

1984年末、吉川正司氏は、日記の【現物】を見せてもらったが、3メートルほど離れたところからで、判読は出来ず

1985年(昭和60年)2月、朝日新聞宮崎支局で2回目の会談。連隊会側5名、朝日新聞側は中村支局長。日記の【現物】は、5メートルほど離れてから広げられたので、日記帳だと判断することさえ出来ず

1985年12月、朝日新聞が1984年年8月に「宮崎の元兵士の写真と日記」として記事にしたあの写真が捏造だったと判明

1986年(昭和61年)1月、朝日新聞宮崎支局会議室において、連隊会と朝日西部本社の会談。出席者は連隊会5人に対して、朝日側3名。「日記も嘘である。・・・日記を白日のもとにさらせば解決する」と迫れば、「そうなったら日記提供者の氏名が判明して、本人に迷惑が掛かる」と取材源の秘匿を楯に応じず

1986年8月、日記の保全が第1だと考えた吉川氏は、弁護士を通じて小倉簡易裁判所に対して日記保全の申し立て

1986年12月、裁判所側はほぼ連隊会側の主張を認め、朝日に日記を見せるよう判決。朝日側が、守秘義務の配慮が万全でないとして、福岡地裁小倉支部に抗告
本裁判となれば10年はかかるため、連隊会員たちの余命がなくなると判断。「うちの連隊は南京事件に無関係である」という記事を朝日の全国版に載せてもらうことで、保全申し立てを取り下げることを朝日に通告

1987年(昭和62年)1月、連隊会にも報告

連隊会は不本意なまま、朝日新聞との闘いを終えた。

――――――――――



人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10
ケント・ギルバート (著)



『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17
西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)



「いいぞ!百田!朝日新聞の悪行の数々を広く知らしめよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント

1%VS99%

武力を使わないで他国を侵略する方法ですが、武力を使わず、金融で世界を乗っ取る事を考える、ロスチャイルドらしい発想です。

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」 とありますが、まさに日本はこの最終段階に入りつつあります。

朝鮮宗教統一教会自民党政権は労働力不足を言い訳にし、移民受け入れ政策に奔走し、日露ビザなし交流を計ろうという企みも進行中です。

この流れを見ると凄く危機感を感じますが、最近の1%のやり方は露骨すぎて、99%に「気付き」を与えれいる様に見えます。

露骨に物事を進めなければいけない程、切羽詰まった状況だと、解釈出来ます。





【武力を使わない侵略 日本は最終段階?!】 スイス民間防衛に学ぶ、日本の現状と対策 「平和というのは何もしなくても自然にあるという世界観は変えないといけない」



スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。

世界のマスゴミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。

クチコミでも身近な人に広めましょう。

日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!


第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」

第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」

第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」

第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」

第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」

いまここ?!
2018/08/04(土) 05:41:34 | URL | マサ #- [ 編集 ]
騙されてきた半生
昭和24年生まれの者ですが昔小学校のクラス会に行った。
当恩師80才になる女性教師や男性教師を呼び懐かしい級友
との団らんのひとときを過ごした。
その様子をビデオで撮ったので後日教師へ送ったら礼状とと
もに彼女が作ったと言う数冊の絵本が送られて来た。見ると
戦争の悲惨を訴える絵本であった。そして、その絵本と本人
を紹介する地元新聞のコピー切り抜きが同封されていた。
新しい歴史教科書をつくる会にも関わったこともあるので、
これがいわゆる日教組というやつかと思った。手紙には、こ
の絵本を同級生に回覧してくれとあったが、そのままゴミ箱
に捨てた。「生徒を二度と戦争に行かせない。」というお題
目に乗せられ国家を否定一生を独身で通した姿が悲しくもある。

師範学校を出て教師になったが間もなく戦争に行った伯父な
どは先生も労働者など言うようになったらおしまいだと言っ
ていた。20代の頃、勤務先の先輩に感化され日中友好協会
やら毛沢東選集、人民日報など手にし伯父貴に毛沢東の文化
大革命を賛辞したら共産主義だろうが所詮、賄賂の世界なん
だよ毛沢東?農民、労働者の味方?先祖帰りした只の権力者
だと喝破され私は目が覚めたことを思い出す。
日本解放第二期工作要稿なるものを国民新聞で知った・・・
先の先輩にコピーして送ったが、返事も無く彼も満州生まれ
で支那に対する思いが強かったのだろうと思った。

団塊の世代といわれる我々だが半生を振り返ってみると敗戦
後の復興とともに経済成長の過程で生かされてきたがアメリ
カやソ連、そして支那朝鮮などに絶えず工作され続けてきた
のだと思う。
ジャニタレの義援金イベントに40万人もの若者が集まる姿。
娼婦のようなファッションで可愛いを連発している若い娘た
ち。国家も歴史も教えられず個性だフリーダムだと目くらま
しをされレミングの群れにみえるのは日教組教育の成れの果
てだと思う。
村の自治会長をやっていた時、祝日元旦には日の丸を飾ろう
と提案してが誰一人動じる者もいない。
先の戦中派の伯父は「日本人はダメにならんと分からない国
民だからあまりアジっても仕方がない・・・日頃の生活態度
で洗脳してゆくしかない。」などとも言っていたが、後年
「僕はもう諦めた、高級官僚が悪すぎる・・・」だった。

戦後アメリカやソ連そして支那共産党のプロパガンダのなか
で生かされてきたと思う。
貧しかった子供時代、一刻も早くテレビで見たアメリカのよ
うな生活になりたいと十九歳の時、サクセスを目指し東京
新宿へ行ったが当時はベトナム戦争で小田実のべ平連や反戦
活動が盛んでソ連から金をもらっていたなどと知る由もなか
った。深夜喫茶でアメリカの帰還兵が若い日本女性を抱いて
いたりフーテンがシンナー吸ったりサイケデリック、フラワ
ーチルドレンを気取る者、ベンチャーズやビートルズに始ま
りロックに傾倒し平凡パンチやプレイボーイ本で感化された
自分があった。
新宿水道局跡に京王プラザの建設が始まった頃だ・・・
イージーライダー気分で若者が西口公園あたりを暴走したり
都電通りでは全学連のデモ隊と機動隊が角材とジュラルミン
の縦で若者同士が殴り合いを傍観するしかなかった。
仕事先の歌舞伎町にあった喫茶店、パチンコ、キャバレーと
いった水商売企業(社長は支那人)で看板やポップ、メニュ
ーを描く仕事をしていたが、晩秋のある日の昼頃、事務所の
ラジオがけたたましい声で市ヶ谷の自衛隊庁舎で三島由紀夫
が何やら叫んでると事務員の女性も不安な顔をしていた・・
当時は三島由紀夫の思想など知る由もなくグランドファンク
やレッドツエっぺリンの武道館公演にウツツを抜かしていた。
そのうち、今の妻と出会い田舎に帰り都会のサクセスを捨て
長男として家を守るべき生きてきたが今や年金暮らしタバコ
もやめ酒も慎み新聞もテレビも捨てた・・・
MacBookの前で我が国を思うYahooブログの論考に頷いたり
人生反省の日々である・・・・きょうも一日頑張るぞ!!





2018/08/04(土) 06:36:30 | URL | 男塊の世代 #SUtt14uc [ 編集 ]
政策ミスリードもお忘れなく
「ゆとり教育の推進」
「地上の楽園北朝鮮」
「北朝鮮を追い詰めてはならない」
「マニフェスト選挙を実施せよ」
もちろん
「アポロは月に行っていない」
「911テロはアメリカの自作自演」
「中国のチベット弾圧」
など真実は伝えないし
「出鱈目な財政赤字の放置」
「少子化の放置」
「安倍の日本を滅ぼす移民政策」
などは黙っています。
もっともっと色々ありますがね。

(ま、このブログも大和民族の日本を滅ぼす安倍売国奴のキチガイ政策には黙っていますが)
2018/08/04(土) 07:29:57 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
>創価学会 他人の信者を徹底して自殺させる運動をしてきた。多くの被害者が会社で虐められて自殺した。
>参照

Unknown (Unknown)2018-08-04

祭りが開催してるということで、知り合いから指摘受けて突如見に行った。

すると神輿にトランス風の和太鼓でガンガン若者系神道に変化していた(*_*; でもおもしろい!

で周辺見渡すと膨大なラブホが・・・。で窓を観察して変態がいないかなとためしに観察していたら、普通だ。つまらん。と感じて観察していた、どこも満室だ。満室か?普段はしけてるのに、祭りのときはすごいな。はっと気が付いた。昔の神道の祭りは男女の出会いの儀式であり、デートの場だとフジテレビで言っていた。若者の活動を知らなかったが、意外と祭りは旺盛らしい。ホステスの場合はしらんけど。

一時期神道が創価や左翼や新保守主義の過激派に攻撃されて衰退したが、安倍政権で復活してきた。聖書団体にとっては嫌悪する事態らしいが、時代が不景気で続き、男女の出会いが激減したのだろう。なんせブラック虐め企業トップは、全部与党系だからだ。これでは男女の出会いは発生しない。

最近驚く出来事が発生した。なんと創価学会が30年ぶりに宗教戒律を変更し、男女の結婚をテーマにした西洋式のテレビ宣伝を開始したというのだ。今までの創価は結婚すると地獄に落ちると洗脳して離婚までさせていたのに、最近は変わったようだ。ドレス着用したチャペル式結婚を聖教新聞のテーマにしている。驚いたね、本家日蓮の機関紙なんぞ癌患者の自慢ラッシュ記事で、これなんの新聞って?感じで困惑したが、創価も変化してきたらしい。創価はブラック企業幹部が多く、自殺や自主退社する元凶となってきたことからして社会破壊をしてきた元凶だった。それが変わってきたらしい。他の宗派との婚姻ができるようになったらしい。私は以前から創価の婚姻問題の間違いを告発して改善を求めてきたが、いよいよ彼らも日本潰しに力入れすぎて焦ってきたらしい。本家日蓮正宗はすでに老人クラブ化し、癌患者の宣伝団体に落ちぶれている。これでは危険だ。

創価は近年徴兵制を恐れている。大学生が信者に多いからだ。今年はまた自衛隊の一斉募集時期であり、創価の座談会事務所にも町内会から募集を出せと要望が出たらしい。慌てて徴兵防ぐために婚姻CMを流したというわけだ。

創価学会は他人の信者を徹底して自殺させる運動をしてきた。その為に多くの被害者が会社で虐められて自殺した。こうした組織テロは合法化され、数々の悪徳企業を作り出した。万年募集してる企業の幹部は多くが、大半が多数のカルトの役員達だ。全国で転職した方は、100人に一人は創価の強要辞職を経験してるだろう。それほど創価の信者は幹部に多いのである。土木、精神科医、公務員、飲食店、職人、ランキング入りする競争系の会社など。創価と金光教がくると、会社は乗っ取られて自殺者ラッシュや、社内が根暗になる。特に創価は老人には厳しいのだ。金光教は逆に若者や婚姻世代を叩く。

ツイッターでは創価大学のOB学生と何度か会話した。普通の青年だった。時代が変わってきたなと感じた。キリスト大学の学生とも会話した。まじめだった。曽野綾子や竹中平蔵や大田弘子を嫌っていた。

日蓮の信者も創価との和解は可能だと話していた。有名寺の坊様は庶民救済に老体にムチ打って頑張っていた。人間は変われるもんだよ。
2018/08/04(土) 08:30:00 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
植村記者は義母が挺対協の長として日本からゼニを搾り取ろうとする作戦に協力したのだと思いますが本多記者は朝日の社是に従い反日記事を書いたのでしょうか?
 朝日Gの幹部や記者には日本人の血は流れていないのでしょうか?平気で嘘八百の記事が書ける遺伝子は特亜3国(ダニ国家)特有のものです。(ユダもそうかな?)
 昔は朝日も東大卒ばかりだったと思います。財務省・文科省・外務省他霞ヶ関官僚の多くを占めてきた東大生がしてきたことは朝日と変らない日本つぶし以外の何者でもありません。
 日本を貶めた宮澤首相も東大法学部、部下の河野洋平は早稲田ですが暗記能力だけでは社会を切り開けていけないのではと思います。
 高級官僚の得意とする”過去の例では”はもはやパソコンにとって代わられています。
 GHQによる20万人の公職追放による弊害を一掃するため霞ヶ関の一旦解体を望みます。
 追伸:51点主義でなんとか日本を守っている安倍総理ですが100点を狙って安倍降ろしをする保守勢力がいます。彼らは誰を押しているのですかね?野田聖子総理をご希望ですか?
それとも靖国嫌いの石破ですか???笑っちゃいます!!!
 
2018/08/04(土) 08:49:48 | URL | 日本を愛する日本人から一言・・・ #bvoP3EXo [ 編集 ]
ただそんな百田は以前、杉田議員の例の発言を「乱暴で知的レベルが低い発言」とツイッターで批判してたのですが、そんな変節漢を応援して本当に大丈夫ででしょうか?
どうもこの百田氏は不必要な発言で炎上させる事が多々あるので信用できないのが自分の感想です。
2018/08/04(土) 09:56:09 | URL | 交野と書いてかたのと読む #- [ 編集 ]
大東亜戦争の本質
大東亜戦争の本質は、関東軍と一体化した中国マフィアの解明なしには語れない。
中国マフィアから供給される莫大な阿片マネーが、関東軍を実質的に動かしていたからだ。
日本陸軍は中国マフィアに完全に操られる形で、無理矢理に大東亜戦争をさせられたのだ。
それを解明しなければ、英霊達は死にきれないだろう。
2018/08/04(土) 09:56:43 | URL | 幽鬼 #- [ 編集 ]
しあん‏ @cyan112

ニューヨーク・タイムス(以下NYT)の編集委員に任命されたサラ・チョン(韓国系)が過去に白人絶滅を願うツイートしていたことが発覚し、大炎上しています。驚くことにNYTは彼女が過去にこうした発言をしていたことを知りながら採用し、非難が殺到した後も擁護する姿勢を貫いています。
https://twitter.com/cyan112/status/1025317399329955840

※朝日新聞と同じ穴の狢NewYorkTimes
2018/08/04(土) 10:00:14 | URL | taigen #- [ 編集 ]
高森明勅と小林よしのりはいまや、その偽装の仮面を脱ぎ捨て、朝日新聞と同じように、皇統断絶を主張する最悪の反日、朝敵になっている事を忘れないように。
2018/08/04(土) 10:43:43 | URL | w #- [ 編集 ]
1970年代のサヨクの作り方
1970年代のサヨクの作り方はこうだった。

下地としてメディアは既に左翼だったが、当時はそれは一般常識ではなかった。だから、新聞やNHKを信じるのは当たり前だった。

学生は受験勉強以外の社会を知らず、何のイデオロギーも無い白紙状態である。

大学のキャンパスでは、狭山事件は警察のでっち上げだとする運動などにより、イデオロギーは隠して、純粋な正義感の義憤に駆られた学生を勉強会に誘い、反権力は正義だと繰り返して洗脳し、反安保闘争に引きずる込んだ。

ノンポリも当たり前で多かったが、左がかったノンポリであり、右翼は三島由紀夫以外どこにもいなかった。

学生運動に没頭したり、身近でそれを見た学生はそのままの世界観で卒業し、官庁、法曹界、一流企業、教職に就いた。この様な学生の大半は程度と自覚の有無があるだけで、大抵は左翼のままだと思う。

一番タチの悪いのは、在日で、サヨクと反日が合体し、パワーアップしている。
2018/08/04(土) 10:58:32 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
マッカーサーは中国に原爆を落とせと言った。
http://news.livedoor.com/article/detail/13559742/
《マッカーサーは、とんでもない主張をはじめます。中国「義勇軍」の補給ルートになっている中国東北部に50個もの原爆を投下し、さらに中国国境に放射性コバルトを散布して、中国軍の侵入を防ごうというのです。》

マッカーサーは正しく現実を見て、極東の脅威は中国にある事を悟っていた。
マッカーサーは東京裁判で日本を調べたが戦争計画は何も発見されず、仕方なく帝国陸軍の将官達を中心に絞首刑にしたが、彼らの背後に居たのは中国マフィアだったのだ。
マッカーサーには朧げにそれが分かった。だから中国を叩こうとした。
それを止めたのはトルーマンであり、英国である。
つまり、中国マフィアは米国や英国の中枢にも浸透していたのである。
考えて見よう。何故、いつも日本は叩かれるのに英米は中国に甘いのか?
それは、アヘン戦争以来、華僑ネットワークが国際金融資本に深く入り込んでいるからだ。
日本と英米を戦わせた真の正体は、中国マフィアなのである。
2018/08/04(土) 11:07:32 | URL | ミュール #- [ 編集 ]
百田twブロックされた
百田twにまともな反論をしたらブロックされた。それでいて百田本人がブロックをされたら放送を利用して批判するような人間である。百田は保守受けする話を利用して書籍販売に利用している。結局はTV側にいた人間。
2018/08/04(土) 11:09:36 | URL | とらねこ #- [ 編集 ]
 いかに舌鋒鋭い百田氏が事実を掘り起こして朝日を糾弾しようとも、肝心の朝日の面の皮はびくともしないでしょうし、反って勇気を与えて踏ん張るものと確信しています。

 彼らの崩壊は内部からの造反にしか期待できないと思われます。
 何しろ日本人とはとても思えない人種の巣窟ですから、外来種が強力なのは動植物の世界では常識ですから…
2018/08/04(土) 11:10:27 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
格闘技界の聖域
【イタリア:主張】最も倒錯したトリックの暴力、最もひどい欺瞞にみちた暴力
https://www.newshonyaku.com/italy/20180730

---
神戸新聞の杉田水脈「タイトル詐欺」、自民憎悪だけ残してこっそりと修正 |
https://twi55.com/kobe20180803/

杉田水脈係長(当時)の「プロ市民との掴み合い(未遂)騒動」の真相。タレコミメッセあり。匿名希望さんなので、ワードに変換してキャプチャ。
威力に負けず職務を全うした杉田係長

杉田議員をバッシングしようとして、馬脚を現すメディアが多い

ツイッターでは以下略ちゃんやCatNAさんなどいろんな人が、こうして直ぐに検証記事を出してくれて(ソース付きで)メディアのいい加減さを暴露してくれてありがたい
---
ウェークアップ

安田純平氏の件も山根会長の件もダブルでスルー。日テレよりかなりまともな読売テレビですらこの状態。マスコミと朝鮮の闇は深そう。

官報で確認した方がいまして、日本ボクシング連盟の山根会長が帰化人であることはほぼ間違いなさそうです
https://twitter.com/Sayonara_K/status/1025528962296868864
2018/08/04(土) 11:19:45 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
宋美齢立案!? 幻の東京空襲計画 - 探検コム
http://tanken.com/birei.html


ずる賢い宋美齢。片手で麻薬中毒者を殺害し、その片手で麻薬を売る蒋介石。アメリカ人ジャーナリスト、フレデリック・ヴィンセント・ウイリアムズより③
http://sahorimatu.exblog.jp/25006995/
2018/08/04(土) 11:21:06 | URL | アンダーソン #- [ 編集 ]
NHKニュース。記事が見つかりませんでした
トランプ政権 中国がウイグル族を不当に収容と非難 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180727/k10011551041000.html

『トランプ政権 中国がウイグル族を不当に収容』
https://tr.twipple.jp/p/9f/9bb4b0.html

【ついに明言】トランプ政権、中国のウイグル族抑圧を非難 ペンス副大統領「中国政府はウイグル族を不当に抑圧している」
https://jijinewspress.com/archives/10745
2018/08/04(土) 11:31:22 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
自民党はヘイト規正法より先にマスコミ規正法を作れよ、、
2018/08/04(土) 12:47:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
南京大虐殺はねつ造です
昨日、小生の知り合いに告げた言葉です。
未だに、騙されている人がいらしたので。
正しい歴史の周知活動がまだまだ必要です。
2018/08/04(土) 12:56:52 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
小説「1984年」の中国
>ところが、1984年8月4日、朝日新聞は、どこかでこの写真を入手し、~ クープ記事に掲載した!


みなさんもご存じの通り、通称は「アカヒ」。またの名を「人民日報日本支社」などと呼ばれています。

中国のばらまき外交批判した元教授、米メディアの電話取材中に連行
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180803-00000036-jij_afp-int
孫氏は番組の中で、治安当局者に向かって「私の言っていることを聞け。間違っているか?」と問いかけた。さらに「国民は貧しい。アフリカに金をばらまくのはやめよう」「こんなふうに金を浪費するのは、わが国や社会にとって無益だ」と侵入者たちに呼び掛けたところで、通信は途絶えた。【翻訳編集】 AFPBB News(一部抜粋)


アカヒは、これでも絶対に中国共産党を批判しません。… っていうか出来ませんw
なぜなら、「日本でも文化大革命をやれ!」とか言った、プロレタリアカルト教教祖の追っかけ信者ですからネ。
しかも監視対象レベルの筋金入り。
2018/08/04(土) 13:26:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
百田氏の新刊本って売れないらしいですね!
炎上商売で売れたから、
同じようにやっても売れないから落ち込んでるとか。
ネトウヨさんたちが買っていたのに買わなくなった。
ネトウヨさんたちも金持ちばかりじゃないから、買えないよね!
2018/08/04(土) 13:32:51 | URL | 世襲 #qbIq4rIg [ 編集 ]
「まさかの」じゃなく「やっぱり」だろ
【新情報】 世田谷一家殺害事件の犯人、韓国人で確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【犯人はまさかの韓国人?】遺留品バッグから犯人毛髪=黒色、日本未発売の韓国製の靴―世田谷一家殺害

1: 名無しさん@涙目です。(北海道) [MY] 2018/08/03(金) 13:57:32.51 ID:otuxRFYH0● BE:299336179-PLT(13500).net

東京都世田谷区で2000年12月、会社員宮沢みきおさん=当時(44)=一家4人が殺害された事件で、
警視庁成城署捜査本部は3日、現場に犯人が残したバッグの中から毛髪が見つかっていたと発表した。

15~29歳、学生か=痩せ形、犯人像推定-世田谷一家殺害・警視庁

犯人の毛髪とみられ、現場で採取された血痕ともDNA型が一致しているという。

毛髪は2本で、長さ約2.5センチと約1.5ミリ。
いずれも犯人の遺留品のヒップバッグの内側から見つかり、黒っぽい色だった。
約1.5ミリの毛髪は、バリカンのようなもので刈られた跡があったが、当時の髪形は特定できないという。

捜査本部はまた、犯人が履いていたとされる靴の3D画像を警視庁ホームページで新たに公開した。
靴跡から、27.5センチの韓国製スニーカー「スラセンジャー」と既に判明している。
同サイズは当時日本で販売されておらず、犯人は靴を韓国で購入したり、
個人輸入されたものを手に入れたりした可能性がある。
27.5センチは韓国では「KOR280」と表記され、靴の内側のタグにサイズの記載があるという。

同庁捜査1課の井出学管理官は「夏休みの帰省などの際、過去のアルバムや写真を見て、
同種の靴を履いている人がいないか確認してほしい」と訴えた。

事件は00年12月30日深夜から31日未明に発生。
宮沢さんと妻の泰子さん=当時(41)=、長女にいなちゃん=同(8)=、長男礼君=同(6)=の
一家全員が何者かに殺害された。

事件に関する情報は捜査本部03(3482)3829まで。 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180803-00000045-jij-soci 


※ >警視庁成城署捜査本部は3日、現場に犯人が残したバッグの中から毛髪が見つかっていたと発表した。

「見つかっていた」という、なにげに恐ろしい「過去形」・・・
2018/08/04(土) 13:37:53 | URL | 今更 重要証拠 の怪 #R5kkw.Ng [ 編集 ]
パチョンコップじゃ仕方ない この国のシステムは自動的に反日に繋がっている 
日本人一家が惨殺されても、犯人が鮮系だと「忖度(隠蔽)」される異常な国。

▼併せて読みたい「二日市保養所 - Wikipedia」
2018/08/04(土) 13:45:27 | URL | 坂道を転がり落ちるよう  #GZ/zq.Wc [ 編集 ]
それにしても不思議である。この総理が――
それにしても不思議である。この総理が自民党総裁選で圧勝の勢いだそうである。自民党議員は一体どこをどう見て支持しているのだろう。国会をだましにだます虚偽工作や改ざん、お友達のための特区の悪用に国有地のたたき売り。裸の王様と実はわかっていても、保身のために支持をする。一番悪質である。
2018/08/04(土) 16:27:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
記念日
8月4日宇和田日記捏造記念日
この珊瑚がいいねとK・Yが言ったから
4月20日は珊瑚記念日:本田嘉郎
2018/08/04(土) 16:45:03 | URL | 落日 #fZZVeMag [ 編集 ]
朝日アエラと神戸新聞の「杉田水脈 西宮市役所勤務時代バッシング」/報道特注の中核派の保母さん
https://twi55.com/mio20180804/
2018/08/04(土) 17:27:25 | URL | taigen #- [ 編集 ]
《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850   (ネットショップ実務士) 》》
  《 福岡県久留米市御井町1630-6  , 藤木俊一 藤木俊平 藤木恵津子 藤木セイ子 》


  要注意!  顔の見えるネトウヨ    安倍サポ評論家一覧

桜井 よし子     元TVキャスター ネトウヨ界の女神 女保守業界の広告塔
辛坊 治郎     ネトウヨTV「そこまで言って委員会」司会 関西の安倍ポチ番頭
岩田 明子     NHK解説者 NHKの安倍ポチ番頭 プーチン訪日時に北方領土2島返還デマをバラ撒く
竹田 恒泰     自称皇室関係者 天皇を政治利用するゴミ
有本 香     自称ジャーナリスト 創価学会員 昼のワイドショーに出没し「野党がー」を連呼
須田 慎一郎     自称裏事情に詳しいジャーナリスト 平然とデマを垂れ流すゴミ
八代 英輝     ヤシロー 国際弁護士 ひるおび!のレギュラー さりげなく安倍を擁護する姿が醜悪
宮家 邦彦     元外交官 キャノン系のシンクタンクに所属 経団連系安倍ポチ
萱野 稔人     津田塾大学教授 金の誘惑に負けリベラルから転向 最低なクズ
長谷川 幸洋     東京新聞記者 「講演会は儲かる」とウヨに転向したクズ
ケント・ギルバート    モルモン教徒 CIAから送り込まれたアメリカの対日工作員
百田 尚樹     三流ウヨ作家 問題発言多数 朝ナマで井上にボコられ半泣きに
上念 司     統一教会信者 アベノミクス擁護要員 ネトウヨ発言を連発 デマを拡散する最悪のクズ



  #0805杉田水脈議員の差別発言に抗議する渋谷ハチ公前街宣  8月5日 東京渋谷駅ハチ公前16時
  #0805杉田辞職しろ大阪街宣、 8月5日 大阪なんば高島屋前17時
  #0805杉田水脈の差別発言に抗議する福岡・天神PARCO前街宣、 8月5日 天神PARCO前16時
  #0806杉田辞職しろ伊賀街宣、 8月6日 三重県伊賀市役所前8時

  《 レイシスト議員杉田水脈 統合型リゾート LGBT ナチス 高須 昭和天皇独白録 自民 松本智津夫 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/08/04(土) 18:01:57 | URL |  ナチ須 ,I am a Japanese 竹田コンス general adult man  #- [ 編集 ]
極東の金貸しユダヤ人とか
中国、米の関税引き上げ計画に反発 「効き目なし」
https://jp.wsj.com/articles/SB10410704074879863304104584384850614607042
中国商務省は2日付の発表文で「国家の尊厳と国民の利益を守るために報復する準備は整っており、そうせざるを得ない状況になるだろ」と述べた。(一部抜粋)


4月のZTEの時と大体同じでワロタw

最近は、「一帯一路」の「中国式債務トラップ外交」のバケの皮もどんどん剥がれてきましたが、
金利が上昇中の中で、債権国の中国と債務国の小国との関係を普通に考えたら一体どうなるか?w
仮に日本が元々眼中にもない、これらの小国が日本に借金を求めて来ても絶対に応じてはいけません。
寄付じゃない限り、一般の日本人と彼らの常識は全然違いますからネ。
2018/08/04(土) 21:01:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
今日のワロタニュース
【自民総裁選】石破茂氏「この国のかじを取っていくということが一番の恩返し」地元鳥取のパーティーで強い決意
http://www.honmotakeshi.com/archives/53938971.html


このひとも連日の猛暑でとうとう・・・・
熱心なのは分かったから、もう冗談は顔だけ ~~
>2018/08/04(土) 16:27:41 | URL | 名前を書いてください you too

(笑)

2018/08/04(土) 21:07:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
本多勝一が管理職になってた時代は地方の支局も含めて社内一丸となって 日本軍の犯罪の創作と捏造に励んでた
1980年代、教科書報道や慰安婦(朝鮮人売春婦)捏造以外にも
本多勝一が管理職になってた時代は地方の支局も含めて社内一丸となって
日本軍の犯罪の創作と捏造に励んでた。

事実無根と判明しても、記事掲載への過程も誰が決定したのかも
公表せず全て謎のままで謝罪も訂正記事も当然無し。
捏造報道された被害者側は名誉回復すらされず軒並み泣き寝入り状態

「朝日報道」を検証する
http://home.att.ne.jp/blue/gendai-shi/tyugoku-no-tabi/maegaki6.html

「中国の旅」、都城23連隊、毒ガス写真、労 工 狩 り、
東部ニューギニア強姦殺害・人肉食事件

A級戦犯 広岡知男  67年から社長:中国共産に媚びへつらう社風の元

A級戦犯 本多勝一  南京大虐殺を煽り倒す小説を書き倒す。
 「中国の婦女子を狩り集めて連れて行く日本兵。強姦や輪姦は幼女から老女まで及んだ」と
 キャプションをつけて写真を掲載(写真が捏造だと後にバレる)

B級戦犯朝日新聞社員・広岡社長に尾っぽを振る社員たちは、広岡のご機嫌取りの記事ばかり書いた。
      当然、日本軍のことを誹謗中傷する記事にかたよる。

以上のことが、あぶりだされている。もうね日本人として怒りを抑えられない。

南京捏造の本多勝一は、ベトナムで北ベトナムに侵略された南ベトナムの永厳寺で12人の僧侶が共産政府に抗議し集団自殺。

「サイゴン当局の捜査によれば、色気違い坊主による単なる無理心中事件」と
自著の朝日新聞社刊の「ベトナムはどうなっているか」で発表。
自殺事前のテープがあり殉教なのに捏造。
2018/08/04(土) 21:44:35 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
子供の心にトラウマを残す残忍な左翼鬼教師を生み出した朝日新聞
東京・九段北の靖国神社にほど近いある千代田区立中学では、女性教員が指導し、
「紙上討論」と称する授業を行った。

三年生の授業では、さきの大戦について日本に謝罪と賠償を求めた韓国の大統領の
盧武鉉の演鋭や、原爆、戦争責任などを取り上げ、感想を書かせた。

生徒たちは、教員の指導と助言を受けて書いた感想文に
「盧武鉉大統領、日本の過去の事実を教えてくださって、ありがとうございました」
「国のために死ぬのは右翼の人だけでいい」
「(天皇は)最後まで自分のことしか考えられず、心の弱さゆえか、
『武力』のみでしか、人々を動かすことができなかった」

-などと記したという。

教員自身は「大統領への手紙」という形式で「民族差別・女性差別・人権蹂躙極致とも
言うべき日本軍性奴隷いわゆる『従軍慰安婦』についても、私は、できる限り事実を
提示する努力をし、生徒たちに考える時間を与えてきたつもりだ」
とつづった。

東京・瑞穂町のある公立中学校では、社会科の授業中に
「中国の戦争は進歩的で、正義の戦争である」と主張する『毛沢東選集』の一部や、
元朝日新聞記者、本多勝一の著書『中国の旅』を引用、
日本人が中国労働者の心臓と肝臓を煮て食べたという信憑性が疑われているエピソードなどを
抜粋したプリントが配布された。

東京・墨田区では、平成十六年度の教育委員会の事業として実施された
中学一年社会の学習到達度調査テストで、南京事件について
「武器をすてた兵士や女性・こどもを含む中国人が日本軍によって多数殺害されました」
などと説明。

そのうえで「中国の人々は日本の行動についてどう思っていたと考えますか。
あなたが思うことを書きましょう」と出題し、生徒側から
「ざんこくすぎる」「人殺し」「すごくひどくて、ひきょうな国だと思っていたと思う」
-などの回答を引き出した。
2018/08/04(土) 21:49:01 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
南京について
南京大虐殺論争では

「肯定説は、ティンパーリーの著作や本多勝一の取材によれば上海 - 南京間
でも虐殺行為が行われていた事。一部の史料や参戦者の証言によれば上海上陸時から
住民に対して殺害する命令が存在していたと主張している。」

とあるが、本多勝一はもちろんティンパーリーも客観的報道をできるような
人物ではないの明らか。

「南京大虐殺」を「体系的に世界の世論に訴えた」のは、
マンチェスターガーディアンの中国特派員テイソパーリーの
編著『戦争とは何か』(邦題『外国人の見た日本軍の暴行』)であるが、
この本が単なる政治的反日宣伝パンフのー種にすぎないことは、
すでに明らかなとおりである(谷口巌著 南京大虐殺の研究、北村稔著「南京事件」の探求、
新「南京大虐殺」のまぼろし、等々)。

また、強姦が多数あったというのは疑わしい。

第二次世界大戦末期の赤軍によるドイツを中心とした被占領地の女性に
対する強姦や、ベトナム戦争に従軍した韓国軍兵士による多数のベトナム人女性強姦
によって生まれた多くの混血児が実在していることから、南京に限って
堕胎の記録がない、一人の混血児やその子孫もいないというのは、
無理のある主張であるとの意見がある。
2018/08/04(土) 21:51:55 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
朝日新聞の捏造キャンペーンは他紙をはるかに圧倒する。
朝日新聞の本多勝一や松井やよりのようなキチガイ記者は
他の新聞社にはほとんど見当たらない。

本多勝一の「中国の旅」というのがあります。今でも古本屋に行けば100円くらいで売られている。
この新聞記者がヒーローといわれた異常な時代があった。こいつが実に狂っていて、今の時代から
振り返れば、なんでもてはやされたのかまったく理解に苦しむ。

最近本屋で手にとった「中国の旅」は激しい怒りにゆがんだ中国人の老婆の顔が表紙に使われている。
「どうだ!これほど中国人は怒ってるんだぞ」と言いたげだ。

この本の「万人抗」の章では「私はまだ、ナチがやったアウシュビィッツ殺人工場の現場を
見たことはない。だからこの万人坑のような恐ろしい光景は、生涯で初めてであった」と書かれている。

三省堂・高校教科書の『指導資料』には、「中国での日本軍の残虐行為は本多勝一著『中国の旅』『中国の日本軍』
が必読文献。とくに後者の写真は良い教材となる」と記載された。

当時の人気記者が、しかも天下の朝日新聞はまさかウソ八百を書くわけないだろ。
誰もがそう思ったに違いない。
でも完全な捏造だったのだ。
当時を知る関係者が朝日新聞に抗議をしたが、朝日はろくな回答を返してこなかった。

朝日が断罪した万人坑
http://home.att.ne.jp/blue/gendai-shi/mannin-kou/maegaki20.html

「万人坑」という国家ぐるみの大ウソ。

(引用開始)
「中国の旅」で報じられた撫順炭鉱、南満鉱業の双方に万人坑は存在せず、事実無根であるとの
調査結果を私は書きました。これに対し、本多記者から「この種のかなしい"調査結果"」 とくさす
一文が翌月号に寄せられました。自らは何も調べず、相手をくさす、罵声を浴びせる、
ときには裁判をちらつかせて恫喝する、これが本多勝一:朝日記者 の常套手段 なのです。
(引用終了)

朝日新聞は中国共産党が用意した"証言者"のいうがままに虐殺を記録し、日本側の
証言の裏づけをまったくとらずに、センセーショナルな記事を発表し、当時を知る日本の
関係者から抗議があってもろくに取り合わず、捏造記事を執拗に繰り返したのです。

毛沢東礼賛を批判したら、南京大虐殺で応酬する中国人。
日本人(特に左翼)が中国人に洗脳されていく過程を想像してほしい。
歴史上まれに見る残虐な文化大革命を評価した朝日新聞は
中国人にとって、さぞ頼りがいのあるパートナーだったことだろうな。

る意味で人民日報以上の、いやその百倍の働きをしたと言えるだろう。
2018/08/04(土) 21:58:19 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
なぜなんですか朝日新聞
日本人を悪魔のように宣伝したい朝日新聞、何故なんですか。日本を貶める為の媒体なら、明らかに日本の新聞ではない。日本を侮辱し世界に日本人が悪魔だと宣伝する機関、朝日新聞を日本人がお金を払って応援している購読者がいる。朝日新聞を講読することは日本を貶め日本人が悪魔だと世界に宣伝する為の資金を提供しているのだと認識すべきだ。こう思っている人たちが集うプログに書き込んでも影響力がないかも。どこに書き込んだら影響力があるのか教えて、誰か。
2018/08/04(土) 21:59:17 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
「従属からの脱出」大森実著(双葉社)※1972年出版
これを読んでください。ひとりでも多く。

ちなみに大森実は、当時の毎日新聞の外信部長。
本多勝一などとは比較にならないくらい良心的な記者であったに違いない。

だが悲しいことに毎日新聞外信部長でさえ、
やすやすと中国人の洗脳にひっかかるレベルだった。

国内では歴史学界は左翼一色。
日本全体が洗脳にかかっていたので免疫力が低下していたところに
大量のウィルスを注入された。

(著書より引用)
-------------------------
"南京大虐殺"が、最近、朝日の本多勝一記者や社会党の田英夫議員によって
紹介され、日本で問題になっている。
ある公開討論会で、田英夫氏と一緒になったとき、田英夫氏は、「南京大虐殺
が日本人に知らされたのは、私と本多記者が最初だ」といったが、私は
田英夫氏に「6年前に私も知らされた」といったら、田英夫氏は妙な顔をした。
おそらく意外だったのだろう。

私の場合、文化大革命の1966年に、妙なことで"南京大虐殺"を知らされた。
南京に入った夜、ホテルでの夕食のテーブルで、不覚にも私は、中国
国際旅行社の支配人。毛以智氏と大口論をしてしまった。
毛さんは、青い上質の人民服をきちんと着こなした礼儀正しい中国人
だった。38歳で、貧農の出だといい、1942年に国民党支配下の南京に
きたという。1937年の日本軍の南京大虐殺のときには、上海にいたらしいが、
私が、「南京大虐殺で、あなたの親戚か兄弟で、日本軍に殺されたものは
いませんか」ときいたとき、彼は、最初は、
「いない。我々はあの思い出を忘れ、将来の中日友好を語りたい」と答えた。

中国料理が豪勢にサーヴされ、例によって毛さんが、かなりしつこく、
毛沢東語録の学習をはじめようとしたので、私は東京で毛沢東選集も読み、
雷鋒、王杰の自伝も読んだ。私は毛沢東を、いまの世代の世界最高の
指導的政治家だと思っている。最高のイデオローグとも思っている。
しかし革命と無縁の外人観光客として、朝から晩まで、汽車のなかでも、
夕食のテーブルでも、毛沢東礼賛の言葉ばかり、あまりしつこく聞かされると、
しまいには食傷してしまう。あなたは観光業者だし、これからやって
くる日本人旅行者の旅人の気持ちも、もう少し考えるべきでないか」と、
いささか行き過ぎたコメントをしてしまった。これまで中国を訪れた日本人は、
みんな無条件に中国を礼賛したかもしれないが、私はお追従を言うべきでは
ないと思った。

すると毛さんは、明らかに怒って、顔色を変えた。毛さんは言った。

「1937年、8月13日、日帝は上海を攻撃した。私の伯父は日帝の銃剣で
殺され、母方の叔父も殺害された。過去を思い出すのは悲しいことです。
あなたが、今日、汽車を降りた南京駅から揚子江まで、南京市民30万の
血が、揚子江の水を赤く染めてしまったのです。中山陵でも、二人の
心なき日本軍士官が、中国人を殺す試合をやって、そのために銃剣が
曲がってしまったのです。
私は、こういう話をしたくなかったが、自分の国の土の上で、こういう
ことをされた歴史をもつ我々が、血でつづった革命を達成した毛沢東に
感謝している気持ちはわかってくれていいはずです。わかって
いただけるでしょうか」

雨花台から人民公園を通り、再び城壁内に入って、市内の対外文化協会を
訪れた。昨夜の激論の結果か、日本軍の南京大虐殺の説明をしてくれようと
いうわけだ。丸刈りで、純毛の青い人民服を着た夏理亜という名の秘書長は、
一見35歳か36歳に見えたが、45歳だという。南京大虐殺のときは、すでに
成人していた年齢である。

対外文化協会の2階の、小さな会議室の中に、簡単な南京市街地の地図が
書かれ、1937年12月13日の日本軍の南京占領の当日から、三ヶ月にわたった
"大虐殺"の現場見取り図がスケッチされ、横のテーブルの上に、むごたらしい
現場写真がならべられてあった。もう随分古くなったものだが、私が最初に
みた写真は暴行虐殺された中国婦人の裸身の下半身で、陰部に枝が一本、
無惨につきさされていた。同じような写真が幾枚もあり、ハラワタをえぐられ、
そのハラワタが対外に引っぱり出されて殺されている婦女の写真もあった。

夏さんは、"南京百人斬り"の日本将校の"殺人競争"の詳細を話してくれた。
昨夜、毛さんが、ちょっと話かけたのと同じ事件らしい。
南京入城に先立ち、野田巌という少尉と向井敏なる少尉が、郊外の句容山から
南京入城まで"百人殺し"の競技約束をした。どちらが先に、軍刀で百人斬るか
争ったのだ。郊外の湯山に着いたとき、城門まであと2キロだったが、
向井少尉が89人、野田少尉が78人斬っていた。上官の許しを得て湯山から
競技を再開し、二人が中山陵にたどりついたとき、向井は107人、野田は
105人。しかし、これでは、どちらが先に百人斬ったか証拠がないというので、
延長戦をやり、目標を150人にエスカレートした。

まったくお話にならぬ暴虐行為だったが、日本人にこのような写真をみせ、
大虐殺の模様をくわしく話したのは、私たちがはじめてのケースだという。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

あの手この手で中国人民に共産主義を刷り込んで洗脳してきた中国人に
とってみればこんな洗脳など朝飯前だったろう。
2018/08/04(土) 22:07:20 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
言うまでもないが、
上記の「中国婦人の裸身の下半身で、陰部に枝が一本、無惨につきさされていた。」

というのは、日本人居留民が中国人に惨殺された「通州事件」の写真。

日教組もこの写真をばらまいて、これが日本兵の虐殺の証拠写真だとばらまいた。

朝日新聞が捏造魔なのだから、日教組も何食わぬ顔をして平気で追従。

こうやってクソも味噌も区別がつかない
子供の時代から刷り込んで、革命戦士を育てようという魂胆だった。

もちろん全国に無数にいるおじいちゃん、おばあちゃんの
朝日新聞読者は朝日がこんなむごいことをやってきた新聞社であるということを知らないで、
それこそ夢にも思わないで、熱心に朝日読者となっている。

そして、「ああモリカケも追及してくれてる良心の新聞社ですね」と錯覚するのである。

バカは死ななきゃ直らないというか、情報弱者はあまりに哀れである。

そうやって日本人を洗脳した後に、
巨額のODAがまんまと共産党独裁の中国に投じられた。
2018/08/04(土) 22:15:24 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
「南京虐殺の宣伝の歴史」が、そのまんま「朝日新聞の歴史」
「南京虐殺の宣伝の歴史」
東京裁判後、しばらく表舞台から消えていた。
1960代、1970代は日本の歴史教科書に「南京虐殺」はほとんど記載されず。
(教科書訴訟であばれまくった家永三郎の日本史教科書でさえ全く記載されていない)

その後、本多勝一の「中国の旅」が朝日新聞に連載。
そして1975年の教育出版に「4万2千人の中国の住民を殺害するという事件
が起こった」とはじめて記載された。

その後1980年代になってじょじょに他教科書に拡大されていった。

ちなみに中国の歴史教科書にはじめて南京虐殺が掲載されるのが1979年以降。
(日本よりも遅いことに注目!)

南京虐殺は、日中国交樹立を背景に中国共産党に媚びはじめた朝日新聞が、
怪しげな断片的証言をもとにでっちげたフィクションであり、当時圧倒的多くの日本人は、
メディア中枢や教育中枢を左翼に牛耳られていたため、なんの疑いももたず
信じ込まされ、洗脳された。

ちなみに以前の外国人の歴史学者の調査では、1958年から何年かの毛沢東政策により、
250万人が処刑され、経済政策の失策で5千万人が餓死したと結論づけている。

こういう愚かな大失策から中国人の目をそらすため、日本軍をますます悪魔化する
必要があり、朝日新聞はその宣伝工作に積極的加担し協力したのである。

その効果はすさまじいものだった。

石平氏の証言などが当時の実態を伝えている。

(以下、引用)
私は教科書や出版物、新聞記事、抗日戦争を題材にしたテレビ、映画すべてを確認した。
江沢民政権はメディアを総動員して、中国的に言えば「全方位的」な反日教育を行なっていたのだ。

日本人は、ひたすら残虐な行為をする存在として描かれ、観客の憎しみの感情を喚起、煽動する。

現在、中国全土で50を超す「抗日記念館」がつくられ始めたのもこの頃だ。
そのほとんどで日本軍にむごたらしく殺された中国人の?人形や絵画を展示しており、
学生たちはそこで学ぶ。

学校の授業ではどうか。「抗日戦争」を教える時、教師は日本軍の残虐な行為を涙ながらに語り、
果ては泣き崩れる。
すると子供たちも泣き叫び、興奮して教科書を投げつけたり、机をひっくり返すというような
集団ヒステリー状態になる。

たとえば、南京大虐殺について中国の教科書は「日本軍は南京占領後、南京人民に対し、
血なまぐさい大虐殺を行ない、驚くべき大罪を犯した。
戦後の極東国際軍事裁判によれば、南京占領後6週間以内に、武器を持たない中国の
国民30万人以上を虐殺した」とある。

これを読んで教師は泣きながら子供たちに説明を加えるというわけだ。

実は、教師には日本を恨むよう子供に感情的に訴える「中国歴史・教師用指導書」
というマニュアルが配布されている。
最近ではDVD化されているようだが、そこには、教師が「人殺しをするわ、放火をするわ、凶悪の限りだ」
と叫び、子供たちに復唱させる場面もあった。
抗日戦争の犠牲者数を2000万から3500万人と発表したのも江沢民だった。

ーーーーーーーーーー

1970年代から1980年代の日本の日教組の「社会科」教育のマネをしたわけだ。


そして中国で反日暴動が起こる。

「南京」だけでは過去の歴史のことだから暴動は起こらない。

そこに「靖国」が加わるのだ。
これも朝日新聞。

靖国糾弾の宣伝の歴史が、そのまんま朝日新聞の歴史。

正真正銘の鬼畜なのである。

いまさら中国に身売りしようにも、中国人さえ気味悪がるだろう。
2018/08/04(土) 22:36:25 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
>なぜなんですか朝日新聞
誰にでも出来ることは自分で調べることです。
そして調べたことを記録することです。

一定のレベルに達したら、朝日新聞に抗議の手紙を書いて、その反応を見てください。
おもしろい反応だったら発表してください。

1943年に日本企業経営の撫順炭坑でコレラが流行しました。炭坑が厳重に防疫したため、
死者は10人程度ですみました。田辺敏雄氏などが、当時の日本人関係者に会い、
当時の資料を確認して、確かめました。ところが、本多と朝日新聞は、中国当局が
用意した証人の捏造話を信じ込み、このコレラ事件について、なんと「日本人が
数千の中国人を殺害した防疫惨殺事件」として日本全国に報道したのです。
もちろん、当時の日本の関係者に会って検証することなく報道したのです。
ちなみに本多記者は過去にポルポト政権を賞賛したほどの偏向人物でした。

本多記者の有名な「中国の旅」の中に万人坑の話が出てきます。ガイコツが
積み重なっている万人坑が中国に存在するのは事実ですが、本多は、万人坑を見て、
中国当局の宣伝のまま、日本企業が中国人を使い殺して人捨て場にした場所と
大まじめに信じ込み、撫順市では30もの万人坑があり日本経営の撫順炭鉱が
30万人も使い殺したと本多が書いて朝日新聞が全国に大々的に報道したのです。
そしてその朝日新聞の情報を現代の中国が歴史教材に使用したのです。

だが、万人坑は日本企業とはまったく関係なく、それは行き倒れの行路死亡者
を埋葬した共同墓地だったのです。朝日新聞は当時の事情を知る日本人の抗議
やまともな中国人識者の指摘を完全黙殺して、反日キャンペーンを続けました。

朝日は、まちがいなく日本を貶めるのを生きがいとし、日本人が自国の歴史に誇りを
もつことに怒りを感じる一方で、過去の日本を犯罪者におとしめて良心の痛み
を日本人が感じるのを眺めて痛快感にひたるという異様な確信犯であり
放火魔だった、とうことを現代の日本人の一人でも多くに知ってほしいです。
2018/08/04(土) 22:57:15 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
慰安婦問題で米国務省Psaki報道官を釣ろうと試みる朝日新聞のタカシ
慰安婦問題で米国務省Psaki報道官を釣ろうと試みる朝日新聞のタカシ
https://www.youtube.com/watch?v=yWl3HUfHKjg


これは2013年の朝日新聞記者の米国の報道管への質問。

一年中こういうことを世界中に出かけては、やってきた。

わざわざ米国にまで押しかけていって日本の政治家の発言をぶつけて焚きつける。
そして米国に高官や報道管に日本を非難させ、翌日の朝日新聞の記事にする。
大々的に記事にする。

そして、

「米国が日本を非難しているぞ」

「中国が日本を非難しているぞ」

「韓国が日本を非難してるぞ」

「国連が日本を非難しているぞ」

「カナダも日本を非難してるぞ」

「フランスも日本を非難してるぞ」

なんにも裏側を知らないジジイやババア、主婦や学生たちは

「わざわざ外国が日本を非難してくるほど、日本は悪いことをしたのか・・」

と自然に思わされてくるわけだ。

これがはたして新聞社のやることか。工作員だと笑ってすませられることか。
朝日新聞は完全に狂っている。頭おかしい。

国内で議論するのは構わない。いくら熱心に討論してもよいだろう。

なぜわざわざ外国に行って「ご注進」をするのか。
その異様性こそ朝日新聞の病的な遺伝子を象徴している。
2018/08/05(日) 00:10:18 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
朝日新聞のおそろしさ
ちなみに上記の朝日新聞記者のインタビューは慰安婦への感情だけでやっているのではない。

慰安婦騒動をネタに、日本と米国をネチネチと離反させようとしている。

上記の時期は、第二次安倍内閣の時代で、日米関係を重視する安倍首相の寝首をかいて
日米をガタガタにして失脚させてやろうと考えている。

多くの外交問題、経済問題、社会問題が山積しているのに
わざわざ70年前の売春婦制度をネタにイザコザのネタをかぎまわる。

捏造くらいしか出来ない朝日新聞だが、実にそこまで考えている。

これが朝日新聞のおそろしさである。おそるべき陰湿性、悪魔性である。
2018/08/05(日) 00:21:38 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
>なぜなんですか朝日新聞2
朝日新聞批判の動画を各自コレクションするのがよい。

動画の説得力はすごい。

たとえばCraving Explorerなどフリーソフトを使えば
朝日新聞を批判する動画のなかで
一次資料レベルまたは一級の動画を各自が保存できる。

各自が保存して蓄積して、もし動画が消えたり
消されたのを検知したら、有志だれでもアップロードしてほしい。

大勢がやっているだろうが、初心者でも
コツコツと朝日新聞の悪の証拠を
コレクションしてください。

そして朝日新聞が偽善者のふりをするたびに
それらの資料をいろんなところで公けの場で朝日に突きつけてください。

初心者だと尻込みしないで、日本人が一万人でこれを30年間でもやれば
朝日を読もうという人間などは完全に少数になるはず。

これをさらに50年やれば朝日に入社しようという人間などいなくなる。

朝日新聞がコツコツと70年間も反日報道やってきたのだから
ネットがあるにしても、それと同じ70年はかかるだろう。

将来の日本人が朝日に苦しめられないように。

将来への捨て石になるようなものだ。
2018/08/05(日) 00:37:00 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
どう見ても日本人の顔ではないし、髪形ではない。馬賊であろう。
2018/08/05(日) 06:36:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
御礼^^
反左翼殿 朝日新聞と戦後70余年、我が国のメディアの
反日という性癖の源を簡潔明瞭に解説して頂き心から御礼
申し上げます。敗戦後の米国GHQの洗脳と支那共産党毛沢
東の我が国への侵略。これらに呼応し我が身の栄華と暴利
を得てきた反国家反体制の亡者達もいずれ死を迎え消え去
るは必然。
ネットの無い時代読んでいた国民新聞で「日本解放第二期
工作要項」なるものを知り慄然としたことがあるが、かの
毛沢東の振り子理論、左に振れた振り子はやがて右に振れ
る・・・ネット時代でやっと右に振れ始めたようです。
団塊世代などと揶揄されていますがあと十年、いや死ぬま
で戦う人生にしたいと思います・・・・。

2018/08/05(日) 09:33:16 | URL | 男塊の世代 #SUtt14uc [ 編集 ]
日本禁止しといて日本で活動はおかしい
少年サンデーの出版社がネット配信ソフト使ってやってるが、やめたほうがいいよ。ギリギリのインチキまがいやってる。
雑誌や単行本は全部「有料コイン」のみ、無料も2種類のコインに分け、溜まる方は上限制限付きで、もう一つの方は自分で稼ぐ方式。怪しいアプリでよくやってる「某クレジットカードを契約したらOOポイント!」というあれ。
 
おっかしいと思ったんだ、サンデーの巻末の質問でやたら「ペンネーム:キムチ」だの『質問!キムチ鍋は好きですが』とか半島入ってると思ったら、なんと韓国人の原作&韓国人漫画家達が多数サンデーの出版社から漫画出してるぜいつのまにか。韓国人だらけ。原作者まで全員韓国人で、なんで日本が出版してやるの?日本の漫画とか禁止し、デタラメな反日教育やってる韓国人をなんで使うの?
 
それこそ日本人への差別だ。彼らは日本人に対して差別や日本禁止排斥を謝罪したのか?ふざけんなよ、マジで。日本人も怒らないと。フェアでない行為には厳しいよ、欧米などでは。
2018/08/06(月) 21:26:30 | URL | 日本の漫画雑誌利用し韓国が宣伝占拠 #tMVVpII6 [ 編集 ]
はて、宇和田日記が捏造されただなんて事実はありませんが?
ブログ主こそ歴史を捏造してはいけませんなぁ。
2018/09/06(木) 12:42:27 | URL | ネトウヨ嫌い #- [ 編集 ]
はて、宇和田日記が捏造されただなんて事実はありませんが?
ブログ主こそ歴史を捏造してはいけませんなぁ。
2018/09/06(木) 12:42:42 | URL | ネトウヨ嫌い #- [ 編集 ]
宇和田日記が誰かに改竄捏造されただなんて、
否定論者がそう言い張っているだけでしょ?

もともと朝日が新聞に乗せたこの日記(当時は持ち主の名前を伏せていた)を連隊会が
「あの持ち主不明の日記は捏造されたものだ!我が隊の兵士の日記ではない。違うというのなら持ち主の名前を教えろ!」
と騒いだ後に、
連隊所属の元兵士宇和田弥一の日記だということに気づいたので
「捏造されたんダー!!!」
と主張を変えただけですよね。

でも捏造したという根拠は何もなし。
おそらく本物ですよあの日記は。
少なくとも捏造を立証出来ぬ限りはね。


そもそも百田尚樹こそ大嘘つきだからね。
2018/09/06(木) 12:54:18 | URL | ネトウヨ嫌い #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 英海軍のドック型揚陸艦「アルビオン」が3日、東京・晴海埠頭に入港するにあたって、在日英国大使館は「ガンダムは搭載していません」とツイートしたそうです。 産経ニュース/「ガンダムは搭載していません」 英海軍揚陸艦「アルビオン」入港で大使館が粋なツイート http://www.sankei.com/politics/news/180803/plt1...
2018/08/04(土) 15:56:53 | 反日ハンター FC2猟友会
☆最近、1年半も続いた「モリカケ」の 報道が見られなくなった。 明らかになったのは、大手マスコミは 証拠もなく、「安倍晋三総理が関与し ている」「安倍総理の意向であった」 など、裏が取れていない誤報レベル の報道を続けたことと、財務省では 事務ミスを糊塗するために文書改竄 にまで手を染めていたことだ。。。(# ゚Д゚) http://www.honmotakeshi.c...
2018/08/04(土) 20:36:45 | 母さんによる徒然・・・
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.