FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
麻生「河野は朝日新聞では勝つことになっていた!実際負けた!【やっぱ朝日読んじゃいかんかな】と」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210930麻生「河野は朝日新聞では勝つことになっていた!実際負けた!【やっぱ朝日読んじゃいかんかな】と」

朝日新聞朝日新聞の吉田と申します。会見では、河野大臣については『勝たないといけない。勝ちにいかなやきゃ駄目だよ』ということをお伝えされていたかと思うんですけれども、河野太郎氏が今回負けてしまったことについてはどのようにお考えでいますか?

麻生太郎「選挙っていうのは負けると支援してくれた人たちに迷惑がかかりますからね。今回負けて非常に残念な思いをされていると思う。周りの支援された方も、朝日新聞じゃ勝つことになってましたからね!実際、負けた!【やっぱ朝日読んじゃいかんかな】と、そんな具合に思った人がいるかどうか知らんけど。そういった意味では、いろんな意味で良い勉強された、経験をされたと思ってる」
(NHKの中継にて)





実際に、岸田陣営と高市陣営の「2、3位連合」が浮上した9月27日よりも前は、朝日新聞などのマスゴミは河野太郎が勝利して次期総裁・総理になると予想していたし、河野太郎を応援し、高市早苗を外そうとする印象操作が酷かった!

朝日新聞社が断トツ筆頭株主のテロ朝(テレビ朝日)報道

20210930麻生「河野は朝日新聞では勝つことになっていた!実際負けた!【やっぱ朝日読んじゃいかんかな】と」
国民人気の高い3人“小石河連合” 抹茶を一服。
小泉進次郎環境大臣:「それでは、戦場に臨む大将に一服」
河野太郎「こう回すのかな。新しい日本、新しい自民党を作っていきたい」




特に露骨だったのは、9月18日の日本記者クラブが主催した自民党総裁選の候補者討論会だった!
【問題の証拠動画あり❗️】討論会の高市外しが酷すぎ⇒メディアの腐敗ぶりを露呈❗️日本記者クラブの理事・副理事は左翼反日報道の多い新聞・テレビ局の人間と知って納得20210920日本記者クラブが高市外し!討論会で「
ネットで視聴していた日本国民の声「記者クラブの【河野太郎推し!高市早苗外し!】ひどすぎる」!「茶番の候補者討論会だ」



これほど、テレビや新聞などのマスゴミ河野太郎ばかりをもてはやせば、テレビや新聞などのオールドメディア(マスゴミ)しか目にしない高齢者は「河野太郎が良い」と勘違いしてしまう!

マスゴミによる悪質な印象操作の結果、党員票では河野太郎が断トツ1位だった!

しかし、近くで河野太郎(石破茂や小泉進次郎も含む)を良く見ている国会議員たちは、マスゴミに騙されずに河野太郎より高市早苗を支持した!

20210929新総裁に岸田文雄・高市残念!悪夢の河野は回避・岸田の政策は憲法9条維持、夫婦別姓推進、弱腰外交



ところが、「小石河連合」石破茂は、「党員票こそが国民の声であり、議員票とのずれに不満だ」と主張した!

20210929新総裁に岸田文雄・高市残念!悪夢の河野は回避・岸田の政策は憲法9条維持、夫婦別姓推進、弱腰外交
河野太郎支持の石破茂「党員票と議員票が、何でこんなに離れたんだろうかということが自民党の根本の問題かもしれません」



そうではないだろ!

河野太郎の酷さや駄目っぷりを良く知っている国会議員の票の方が重要なんだよ!

党員票に結果こそ、テレビや新聞などもオールドメディア(マスゴミ)による悪質な印象操作に騙された結果であり、多くの国会議員までは騙せないのだ!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20210930麻生「河野は朝日新聞では勝つことになっていた!実際負けた!【やっぱ朝日読んじゃいかんかな】と」



https://twitter.com/mi2_yes/status/1443208515200303108
Mi2@mi2_yes
【いい経験された】河野太郎候補について、麻生太郎財務大臣「負けて残念な思いをされていると思う。朝日新聞じゃ勝つ事になってましたからね、実際、負けた。やっぱり朝日読んじゃいかんかなと思った人がいるかどうか知らんけど。色んな意味で勉強された、経験をされたと思ってる」
■動画
午後10:38 · 2021年9月29日



▼文字起こし▼

朝日新聞朝日新聞の吉田と申します。G7後の会見では、河野大臣については『勝たないといけない。勝ちにいかなやきゃ駄目だよ』ということをお伝えされていたかと思うんですけれども、河野太郎氏が今回負けてしまったことについてはどのようにお考えでいますか?

麻生太郎「そうですね、選挙っていうのは負けると支援してくれた人たちに迷惑がかかりますからね。やっぱりやる以上は勝たなきゃいかんというところで臨まないと、今回負けて非常に残念な思いをされていると思う。周りの支援された方も、朝日新聞じゃ勝つことになってましたからね!実際、負けた!【やっぱ朝日読んじゃいかんかな】と、そんな具合に思った人がいるかどうか知らんけど。そういった意味では、いろんな意味で良い勉強された、経験をされたと思ってる。ただ、総裁選挙をやることによって、国会で出てこないようないろいろな課題が議題になって広く国民の間で、自民党に中で、例えば皇室典範の話にしても、エネルギーの話にしても、憲法の話にしても、いろんな話が行われてますんで、表に出たことは良かった」
(NHKの中継にて)





実際に、岸田陣営と高市陣営の「2、3位連合」が浮上した9月27日よりも前は、朝日新聞などのマスゴミは河野太郎が勝利して次期総裁・総理になると予想していたし、河野太郎を応援し、高市早苗を外そうとする印象操作が酷かった!

朝日新聞社が断トツ筆頭株主のテロ朝(テレビ朝日)報道

20210930麻生「河野は朝日新聞では勝つことになっていた!実際負けた!【やっぱ朝日読んじゃいかんかな】と」
国民人気の高い3人“小石河連合” 抹茶を一服。
小泉進次郎環境大臣:「それでは、戦場に臨む大将に一服」
河野太郎「こう回すのかな。新しい日本、新しい自民党を作っていきたい」



https://news.yahoo.co.jp/articles/f0b2134c4fc0b4889d6e2dfd2be8c19c4a769e29
“小石河連合”「戦場に臨む大将」河野氏抹茶を一服
9/17(金) 10:45配信、テレビ朝日系(ANN)
20210930麻生「河野は朝日新聞では勝つことになっていた!実際負けた!【やっぱ朝日読んじゃいかんかな】と」
■動画

(一部抜粋)

■河野氏 “戦場”臨む前に抹茶を一服

 国民人気の高い3人がタッグを組み“小石河連合”とも称される、河野太郎行政改革担当大臣(58)の陣営。戦に臨む際に、抹茶を飲んでいたという戦国武将になぞらえ…。

 小泉進次郎環境大臣:「それでは、戦場に臨む大将に一服」
 河野太郎行革担当大臣:「こう回すのかな。うん、おいしい。新しい日本の国、新しい自民党を作っていきたいと思っております






マスゴミによる河野太郎age・高市早苗sageが特に露骨だったのは、9月18日に開催された日本記者クラブ主催で自民党総裁選の候補者討論会だった!(関連記事

ネットで視聴していた日本国民の声「記者クラブの【河野太郎推し!高市早苗外し!】ひどすぎる」!「茶番の候補者討論会だ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/626b926a6d3c829af028123e632d29e19bd0d288
露骨な〝高市早苗外し〟に支持者大荒れ! 門田隆将氏も怒り「公平性欠如の偏向運営」
9/18(土) 19:43配信、東スポWeb
20210920日本記者クラブが高市外し!討論会で「そこ4人に聞いちゃったか」「いいですか」「じゃあ高市さん」
左から河野氏、岸田氏、高市氏、野田氏(ロイター)

 大荒れだ。自民党総裁選の候補者討論会が18日、日本記者クラブ主催で行われ、4人の候補が論戦を交わした。立候補しているのは河野太郎行政改革担当相、岸田文雄前政調会長、高市早苗前総務相、野田聖子幹事長代行の4人。

 なかでも目立ったのは有力候補の河野氏。代表質問後、一般記者からの質問が集中した。

 対照的に高市氏はなかなか質問されず、口を開く場面も河野氏に劣った。これにブチ切れたのが、高市の支持者たちだ。ネット上は「記者クラブの〝河野推し〟ひどすぎる」「茶番の候補者討論会だ」と大荒れ。

 ジャーナリストの門田隆将氏もツイッターに怒りの連投だ。

「出陣式の出席人数まで改竄して“河野上げ、高市下げ”を続けるNHKも真っ青の日本記者クラブ候補者討論会が行われた。なんと対中国、対韓国、また憲法という重要問題に対し発言を許されたのは河野太郎氏と岸田文雄氏だけ。こんな公平性欠如の偏向運営による討論会は必要ない。次回からなくして頂きたい」

 別のツイートでも「国民が知りたい中国、韓国、憲法問題という重要課題に記者クラブから指名され、発言を許されたのは河野太郎氏と岸田文雄氏だけ。公平性を意識していた質問者は橋本五郎氏のみだった。高市早苗氏に発言させなければ高市票は増えないし、総裁選が“河野vs岸田”に印象づけられるという訳。これがマスコミ」と切り捨てた。

 今後に遺恨を残す討論会になってしまったようだ。



https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1439144690968764417
20210920日本記者クラブが高市外し!討論会で「そこ4人に聞いちゃったか」「いいですか」「じゃあ高市さん」
門田隆将@KadotaRyusho
出陣式の出席人数まで改竄して“河野上げ、高市下げ”を続けるNHKも真っ青の日本記者クラブ候補者討論会が行われた。
なんと対中国、対韓国、また憲法という重要問題に対し発言を許されたのは河野太郎氏と岸田文雄氏だけ。
こんな公平性欠如の偏向運営による討論会は必要ない。
次回からなくして頂きたい。

20210920日本記者クラブが高市外し!討論会で「そこ4人に聞いちゃったか」「いいですか」「じゃあ高市さん」
午後5:30 · 2021年9月18日



9月18日、日本記者クラブ主催で自民党総裁選の候補者討論会が行われた。

質疑応答で、支那、韓国、憲法問題という重要課題に記者クラブから指名され、発言を許されたのは河野太郎岸田文雄だけ!

高市早苗には発言させず、総裁選を【河野vs岸田】の構図にしようとしていた!

結局、河野太郎には20分以上の発言時間が与えられたのに対し、高市早苗には11分未満しか発言時間があたえられなかった!

全21問の質問のうち、後半7問は立て続けに高市早苗不在で進行!




挙句の果てには、「そこ4人に聞いちゃったか?!」「いいですか?」「じゃあ、すみません、高市さん」という、悪意を以て意図的に【「高市外し」が行われていた証拠】となる記者の音声が高性能マイクに拾われた!

20210920日本記者クラブが高市外し!討論会で「そこ4人に聞いちゃったか」「いいですか」「じゃあ高市さん」



https://twitter.com/yktmyyy/status/1439126762642763777
Y63@yktmyyy
日本記者クラブで、露骨な高市外しを数十分行った記者らの1人が隣の記者に
「4人に聞いちゃって良いんですか?」とうっかり。周りに聞こえてしまう。
#高市早苗さんを総理大臣に

#2021総裁選は高市早苗
■動画
午後4:18 · 2021年9月18日




https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1439155011015958530
20210920日本記者クラブが高市外し!討論会で「そこ4人に聞いちゃったか」「いいですか」「じゃあ高市さん」
門田隆将@KadotaRyusho
国民が知りたい中国、韓国、憲法問題という重要課題に記者クラブから指名され、発言を許されたのは河野太郎氏と岸田文雄氏だけ。
公平性を意識していた質問者は橋本五郎氏のみだった。
高市早苗氏に発言させなければ高市票は増えないし、総裁選が“河野vs岸田”に印象づけられるという訳。
これがマスコミ。

――――――――――
20210920日本記者クラブが高市外し!討論会で「そこ4人に聞いちゃったか」「いいですか」「じゃあ高市さん」
https://twitter.com/yktmyyy/status/1439126762642763777
Y63@yktmyyy
日本記者クラブで、露骨な高市外しを数十分行った記者らの1人が隣の記者に
「4人に聞いちゃって良いんですか?」とうっかり。周りに聞こえてしまう。
#高市早苗さんを総理大臣に
#2021総裁選は高市早苗
■動画
午後4:18 · 2021年9月18日
――――――――――

午後6:11 · 2021年9月18日





20210920日本記者クラブが高市外し!討論会で「そこ4人に聞いちゃったか」「いいですか」「じゃあ高市さん」
■動画
【動画】討論会で高市外し続ける予定が失敗し動揺する声がマイクに入った日本記者クラブの闇
https://www.youtube.com/watch?v=37KtAxFUa34



【問題の証拠動画あり❗️】討論会の高市外しが酷すぎ⇒メディアの腐敗ぶりを露呈❗️日本記者クラブの理事・副理事は左翼反日報道の多い新聞・テレビ局の人間と知って納得20210920日本記者クラブが高市外し!討論会で「
■動画
【問題の証拠動画あり❗️】討論会の高市外しが酷すぎ⇒メディアの腐敗ぶりを露呈❗️日本記者クラブの理事・副理事は左翼反日報道の多い新聞・テレビ局の人間と知って納得
https://www.youtube.com/watch?v=5Rdf2gqLfyc




なお、日本記者クラブには、フリーはもちろん、産経新聞も入っていない。

日本記者クラブの歴代理事長は、2003年から、日経、朝日、毎日、読売の順にローテーションしている。

日本記者クラブは、非常に排他的で閉鎖的であり、日本にとって【百害あって一利なし】の組織だ!

●詳細関連記事
日本記者クラブが高市外し!討論会で「そこ4人に聞いちゃったか」「いいですか」「じゃあ高市さん」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8397.html






これほど、朝日新聞やテロ朝などのマスゴミ河野太郎ばかりをもてはやせば、テレビや新聞などのオールドメディア(マスゴミ)しか目にしない高齢者は「河野太郎が良い」と勘違いしてしまう!

マスゴミによる悪質な印象操作の結果、党員票では河野太郎が断トツ1位だった!

しかし、近くで河野太郎(石破茂や小泉進次郎も含む)を良く見ている国会議員たちは、マスゴミに騙されずに河野太郎より高市早苗を支持した!

20210929新総裁に岸田文雄・高市残念!悪夢の河野は回避・岸田の政策は憲法9条維持、夫婦別姓推進、弱腰外交



ところが、「小石河連合」石破茂は、「党員票こそが国民の声であり、議員票とのずれに不満だ」と主張した!

20210929新総裁に岸田文雄・高市残念!悪夢の河野は回避・岸田の政策は憲法9条維持、夫婦別姓推進、弱腰外交
河野太郎支持の石破茂「党員票と議員票が、何でこんなに離れたんだろうかということが自民党の根本の問題かもしれません」

https://www.fnn.jp/articles/-/246093
河野氏支持の石破氏を直撃 87票差“完敗”どう分析?「党員票と議員票のずれは自民党の根本的な問題」
2021年9月29日 水曜 午後4:40
20210929新総裁に岸田文雄・高市残念!悪夢の河野は回避・岸田の政策は憲法9条維持、夫婦別姓推進、弱腰外交
■動画

自民党総裁選は決選投票が行われた結果、岸田文雄前政調会長が、河野太郎規制改革相を87票差で破り、新しい総裁に選出された。

総裁選の投票を終えたばかりの石破元幹事長が、会場から生出演。

加藤綾子キャスター「まず、岸田さんが新総裁に選出されましたが、今、どのようなお気持ちでしょうか?」

石破元幹事長「それはもう、こう決まったんだから、新総裁のもと、自民党が一致して国のために働ける。選挙はその結果なのでね。そこへ向けて努力をしていくということです。あれこれ言っても始まりません。みんなで一緒にやります」

フジテレビ・松山俊行解説委員「石破さんは、出馬するかどうかかなり迷われていた時期があって、最終的には、政策できちんと実現できるという方向性で、河野さん支持ということを表明されたわけですが、実際にそれで戦われてみて、結果として、きょう1回目の投票で、予想よりも、おそらく議員票も党員票も少なかったんじゃないかなと思いますが、その数字を見た時に、どういう印象を持たれましたか?」

石破元幹事長「党員票は、彼も一生懸命頑張ったんだけども、よくこれだけ出たなと思います。ほとんどの地域で1位ですからね。これはありがたかったと思います。これと議員票が、なんでこんなに離れたんだろうかということが、自民党の根本の問題かもしれません。このずれを直していかないと、いつまでたっても自民党は国民の意思と違うよということを引きずっちゃうので、ここは、なんとかしなければならないですね」

松山解説委員「このあと総選挙があるわけですけれども、今回の党員票が、1回目の投票では河野さんが1位だったにもかかわらず、決選投票で負けているということが、自民党にとって非常に大きいダメージとして出てくるのかどうか。このあたりはどう見ていますか?」

石破元幹事長「それはもう、あとひと月くらいしかないわけですよね。小細工を弄(ろう)したってどうなるわけでもない。判断するのはやはり、主権者である国民ですよ。この人たち、は自分たちの意思と違うことをやっているな、違う行動をするなということになれば、支持が得られない。そういうことです。このひと月の間に、どれだけそれを埋めていくか。それぞれの地域の党員の意向、それは、その地域の人々の意向と言ってもいいでしょうね。それと違う判断をした人たちが、なぜこういう判断をしたのか。なぜこれが国のためなのかということをきちんと説明して、ご理解をいただくということが大事だと思っています」

松山解説委員「岸田さんは、ノーサイド、全員野球ということを最後、強調していましたが、そういった意味では、河野陣営からも、きちんと幹部に起用してという、総体として自民党はあたっていくべきだと、そういうお考えですか?」

石破元幹事長「それは、人事権者は総裁だから、われわれがあれこれ言うべきじゃないが、派閥にこだわらずに、有能な人は登用していく。それが国のための自民党というものです」



>石破元幹事長「党員票は、彼も一生懸命頑張ったんだけども、よくこれだけ出たなと思います。ほとんどの地域で1位ですからね。これはありがたかったと思います。これと議員票が、なんでこんなに離れたんだろうかということが、自民党の根本の問題かもしれません。このずれを直していかないと、いつまでたっても自民党は国民の意思と違うよということを引きずっちゃうので、ここは、なんとかしなければならないですね」


そうではないだろ!

河野太郎の酷さや駄目っぷりを良く知っている国会議員の票の方が重要なんだよ!

党員票に結果こそ、テレビや新聞などもオールドメディア(マスゴミ)による悪質な印象操作に騙された結果であり、多くの国会議員までは騙せないのだ!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice



美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




ゼロコロナという病



ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




「麻生太郎!GJ!」
党員票マスゴミに騙された結果であり、国民の声ではない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
「党員票が大事にされなければいかん」
などという石破は
10年前以降、一度も党員票で相手候補を上回ってません。

そもそも「党員票」って
政治が「良く分かっている人」だけじゃないし
それこそアイドルの人気投票並みの低レベル選挙で
国と国民の将来が決まるなんて
おかしいどころか、恐怖政治です。
2021/09/30(木) 10:14:29 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
河野真っ青
朝日新聞やマスコミにちやほやされて、河野はもう総裁になった気分だったろう。
ショックを受けて引き籠って欲しいな。
岸田はとことん河野には冷や飯食わせて欲しい。
岸田は鷹揚な所を見せようなんて、カッコ付けて、河野を重用したりしてはいけない。
この機会にとことん潰すんだ。
2021/09/30(木) 10:48:35 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
ほかのことはともかく
2位3位連合なんて
27日よりずっと前から
言われていたよ
ハッキリ言えば
高市早苗が立候補すると
言い出したその瞬間から
2021/09/30(木) 11:10:40 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
『麻生「河野は朝日新聞では勝つことになっていた!実際負けた!【やっぱ朝日読んじゃいかんかな】と」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8408.html

>しかし、近くで河野太郎(石破茂や小泉進次郎も含む)を良く見ている国会議員たちは、マスゴミに騙されずに河野太郎より高市早苗を支持した!


エロババアを熱狂的に支持したがあえなく落選してしまった。
欲求が満たされなかったことでストレスが生じた。だから河野を攻撃することで
心の均衡を保とうとしたわけ。
これを防衛機制と言うんだよ。
2021/09/30(木) 11:43:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党員
>党員票に結果こそ、テレビや新聞などもオールドメディア(マスゴミ)による悪質な印象操作に騙された結果であり、

今回、つくづく思ったのは、自民党員が、一般国民と比して決して、政治意識が高い訳では無い、と言う事です。10年前も其うでしたが、嘗ての安倍vs.石破の際とは、ネットの普及率が比べ物に成らず、亦、党員も新旧の入れ替わりが有るだろうから、党員の意識もネット世論に近づいて居る、と想像して居たのですが、其うでは在りませんでしたね。
私は、自民党員が「大企業に金で買われたアルバイト」とは思って居ません。党員規約を読めば、アルバイトには出来ない仕事です。
恐らく、其の多くは、地方の何処にでも居る中小企業や農家の人の好い世話焼きの小父さん小母さん達なのでしょう。
地元の「センセン」を支える事には熱心でも、日本の将来は元より、自民党の将来すら本気で考えた事等無いのでしょう。
其う、皆さんが想像している「お花畑の日本人」其の物なのです。

総裁選に当たって、其の人達(一般党員)の意思も反映させよう、と言うのは、自民党の民主的理念で在り、立民や況してや共産党には無い発想ですし、亦、部外者がとやかく批判すべきルールでも無いでしょう。
然し、若し、今回の総裁選が、党員票のみで行われれて居たら、自民党員よりはもう少し日本の将来を憂う有権者によって、自民党政権はNOを突き付けられるか、或いは、辛くも選挙に勝っても、無能な政権運営の結果、嘗ての民主党政権同様の短期政権に終わって居た事でしょう。


>多くの国会議員までは騙せないのだ!


其の通りだと思います。今回の総裁選がフルスペックでは無く、若し議員票のみで行われて居たら、高市・岸田の決戦投票と成り、結果、高市が総裁に選出されて居た可能性は、寧ろ高かったのでは無いかと思います。

>「麻生太郎!GJ!」
>「党員票はマスゴミに騙された結果であり、国民の声ではない!」

民主主義は兎角ポピュリズムに陥り易い、此の事を肝に銘じましょう。
2021/09/30(木) 11:52:58 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
真っ黒

Kimiaki Mizobuchi
@NipporiKimiaki
日中国際貿易交流会(河野洋平氏顧問)が、沖縄県で大規模介護施設を建設すると称し、約4000㎡の土地を取得した。

然し、建設はされずに現在に至る。中国発起人には人民解放軍高級将校の名も見られる。中国領事館建設の布石とも言われる。

河野洋平氏近辺には中国の影が付いて廻る。真相究明が待たれる。
午後0:01 · 2021年9月29日

https://twitter.com/NipporiKimiaki/status/1443048309648596996
2021/09/30(木) 12:00:38 | URL | 名前を書いてください #gt3YS3lE [ 編集 ]
安倍氏「あとは人事だね」…周到に準備されていた“岸田・高市連合”
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd758e012aa89d51ac44dc246c6e4f1d435f2d99
2021/09/30(木) 12:23:06 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
河野デマ大臣に次回はあるでしょうか ?
今が旬真っ盛りの河野デマ大臣が、マスゴミの後方支援を一身に受けても落選したという事は、ピークアウトを意味すると私は考えます。
2021/09/30(木) 12:35:01 | URL | 428 #- [ 編集 ]
支那人ew、それお前だろ!
>2021/09/3011:43
支那人ewな。

>河野を攻撃することで
心の均衡を保とうとしたわけ。

お前の日頃の活動が親分の支那共産党に認められないから、心の均衡を保とうとして陰気なコメントばかりしてきてるんだろ?
もしかして支那共産党もお前のコメントがキモいって思ってるんじゃないの?
哀れだな。
帰れよ!
2021/09/30(木) 12:54:42 | URL | KA #- [ 編集 ]
 国際金融資本の言論弾圧‼️
ユーチューブ、新型コロナ含む全ての反ワクチンコンテンツを禁止


配信
ロイター

コメンテーター
篠原修司
YouTubeの発表を読むと、「新型コロナのワクチ…解説を見る
ユーチューブ、新型コロナ含む全ての反ワクチンコンテンツを禁止
米アルファベット傘下の動画投稿サイト「ユーチューブ」は29日、新型コロナウイルスワクチンだけでなく、全ての反ワクチンコンテンツを禁止すると発表した。2015年10月撮影(2021年 ロイター/Lucy Nicholson)
[ワシントン 29日 ロイター] - 米アルファベット傘下の動画投稿サイト「ユーチューブ」は29日、新型コロナウイルスワクチンだけでなく、全ての反ワクチンコンテンツを禁止すると発表した。

ユーチューブのほか、フェイスブックやツイッターなどのハイテク大手が健康に関する偽情報の拡散防止で十分な対応を取っていないという批判に対応する狙いがある。

ワクチンが慢性的な健康被害を引き起こすという主張や、ワクチンの成分に関する偽情報などに関するコンテンツが全て禁止される。

また、米紙ワシントン・ポストによると、ユーチューブはケネディ元大統領のおいロバート・F・ケネディ・ジュニア氏ら著名な反ワクチン活動家によるサービスの利用を禁止し、複数のチャンネルが停止されたという。
2021/09/30(木) 13:21:59 | URL | スモ #- [ 編集 ]
ブーメラン
ファクトチェックしろよ!
2021/09/30(木) 13:56:20 | URL | 英語苦手 #fZZVeMag [ 編集 ]
昨年の党員獲得数は二階氏がダントツでトップでしたね。
二階氏からの恩恵を受けた業界から、毎年大量入党させているのではないかな?(特に昨年はGoToがありましたしね)
そういう党員の方は二階氏の意向に沿った投票をすると思うので(党費も経費で払っているのかな?)、多くは河野氏に投票したでしょうね。
2021/09/30(木) 14:07:22 | URL | miekun #TY.N/4k. [ 編集 ]
マスゴミは、やはりマスゴミか。
マスゴミと言えば、こんなのもありました。


[菅義偉総理に、労いの言葉をかけた社と、かけてない社の比較動画が話題に…… ゆるパンダのネットの話題ch]
https://youtu.be/oRZz6jXzDTk
ーーーーー
菅義偉氏に労いの言葉をかけなかった社が、
まぁなんというか、予想通りすぎて笑いすら込み上げてきますね。
2021/09/30(木) 18:00:42 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
悔しい、
自民党員がバカ多すぎ。
自民党員がもう少しの知性があれば、
高市早苗総理大臣は誕生していた。
後の祭りと言ってしまうには悔しすぎる。
次だ。
そして、高市早苗議員が今回起こした大きな波は、
これから嵐のようなうねりを起こして、
自民党員と日本人の目を覚ましてくれるだろう。
2021/09/30(木) 18:16:18 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
こんにちは
突然のメッセージにて失礼いたします。
PCソフト販売店の「ラクIT」を運営しております、
合同会社ラクITの外岡誠と申します。
この度、ぜひ弊社のお得キャンペーンをご案内させていただけないかと思い、
ご連絡いたしました。
https://linktr.ee/yahoo_kupon
こちらの商品は確実に国内正規品で、オンライン認証保証です。
商品についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
お忙しい中、最後までお目通しをいただきまして、
誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
合同会社ラクIT 外岡誠
〒850-0003 長崎県長崎市片淵1-18-23
2021/09/30(木) 18:30:40 | URL | 外岡誠 #x94tshUI [ 編集 ]
岸田総裁に次ぐ自民党最高幹部の「党三役」が決定!!!

幹事長、総務会長、政務調査会長の人事がほぼ固まりました。
で、高市早苗議員に与えられたポストがなんと! 政務調査会長!!
ホント偉い出世です。

え? 河野?…よく知らないけど、選挙やハロウィンも近いし、パンダの着ぐるみでも準備してんじゃないの? (テキトー

(了)

2021/09/30(木) 18:48:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
高市政調会長
高市が党3役の政調会長に決まりましたね。
党としての政策、立法を取り纏める立場ですから、今後の日本の国策を決定する大きな役割を担う事に成ります。
甘利幹事長とは上手くやって行けるでしょう。
総務会長に異例の抜擢をされた福田達夫は、康夫の息子、案外、曲者かも知れません。岸田としては、高市を牽制する目論見かも知れません。

好事魔多し。気を引き締めて日本の為に頑張って下さい!
2021/09/30(木) 19:49:37 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
2021/09/30(木) 11:10:40 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
>2位3位連合なんて
>27日よりずっと前から
>言われていたよ
>ハッキリ言えば
>高市早苗が立候補すると
>言い出したその瞬間から


お前、馬鹿だろ。
言われてても、やるかどうか明確じゃなかっただろ。
2021/09/30(木) 20:14:43 | URL | coffee #- [ 編集 ]
今後、妄想(予想)される野党の動き

10月1日に何度目かの緊急事態宣言が全て解除される予定です。
それに伴い、岸田陣営の支持者が新総裁就任を祝う会とか称し、ごく自然な成り行きで飲み会を開くかも知れませんが、
3%や週刊誌が網を張って待ち構えているかもよ~w…っつーことで、 ホント五月蠅いったらありゃしないw、、、です。

しかーし、
○混雑している場所や時間を避けて4人以下の少人数で行動してください
○要請営業時間厳守です。要請時間以降に営業したりカラオケを提供している飲食店等の利用は厳に控えてください

国民の皆様の健康のためです。くれぐれもハメを外さないようにね。     by   田村厚生労働省大臣

(了)

2021/09/30(木) 20:34:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
未来を先取り“空飛ぶ乗り物”航続距離400km(2021年9月30日)
https://www.youtube.com/watch?v=5uuFcvz3t70

「アレクサ」搭載の家庭用ロボットを発表 アマゾン(2021年9月29日)
https://www.youtube.com/watch?v=QWA8Y4KpQcA

進化する人間拡張の世界【冨田有紀のちょっと教えてもらえませんか?】(2021年9月30日)
https://www.youtube.com/watch?v=Ax5sSv5WFQc&t=63s
2021/09/30(木) 21:02:09 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
ほらあれだ 日本はマスゴミが法律らしいからね
それに誰がなっても最早手遅れ
ただそれ言っちゃうとそこで終わるんで
2021/09/30(木) 21:10:18 | URL | 不必要悪  #4KQvYkBk [ 編集 ]
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。少しでも迷ったら敬遠、敬遠。命は一つだけ。最低でも現状維持でいいじゃないか。
令和日本の静かな戦場  冷酷令和の惑種毘々津
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.102
2021年09月30日 20時40分

Instagramフォロワーさんから
フィジーより、看護師さんが達が
最近の流産の多さや・奇形児の多さが前と比べると多すぎるって 話をしてました。
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio

In Deepさんのサイトも必見です。
[決定打] イスラエルでの世界最大の研究で「ワクチン接種者はデルタ株から保護されない」ことが明確に。コロナ自然感染者との比較で、接種者は「感染率は13倍、症候性発症は27倍、入院率は8倍」という数値が…投稿日:2021年8月28日
https://indeep.jp/vaccinated-are-not-protected-from-delta-variant/

アンティレッド3さんの紹介ブログも必見です。
【海外の情報等は、字幕付きです】
https://blog.goo.ne.jp/snagik29/c/931da2c3b307d6c7692c562b885c177b

『ワクチン接種数の伸び世界No.1の日本』、『圧倒的なイベルメクチン』2021-09-30 12:25:48 | アンティレッド2
https://blog.goo.ne.jp/snagik29/e/1030616c0ec146ae01bf30f68fbebec9
(↑10/1 5:50追記)

人口動態調査から見えてきたこと - YouTube   ⇒検索 !! タロウは知っているのか??
2021/09/30(木) 21:15:26 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
赤色思想が文字の色にも現れてしまっている
 2,3位連合についてはブログ主さんのご指摘のとおりで、実際にやるかどうかなんて1回目の投票結果次第でどうなるか明確ではありませんでしたね。

 更に言うと高市氏が出馬を表明した時点では菅首相は総裁選出馬を辞退しておらず、その後、首相が総裁選辞退を表明したことで「じゃあ出ます」と言って河野が出馬することになった訳ですからね。

 そしてその2,3位連合自体も1回目投票結果の河野の議員票の少なさから実質的には必要なくなっていました。やはり日本端子の問題や討論会で中身の無さや切れやすさがばれて高市候補に鞍替えした議員が多かったのかもしれません。

 そう考えるとこれらの問題がもう少し早く明らかになっていれば事前に行われた党員投票も同様に高市候補に流れていたのではないかと惜しまれます。決選投票も岸田VS河野ではなく、岸田VS高市だったかもしれませんね。
2021/09/30(木) 21:34:57 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
石破と小泉、ボロクソに言われる

くつざわ亮治 テレビ改革党 豊島区議
@mk00350


敗北した河野陣営「石破と小泉が出しゃばったせいで人が離れていった」「何であの2人がどんどん前に出てくるのか」「河野1人を押し出した方が良かった」
石破と小泉、完全に戦犯扱いで爆笑不可避
ま、中共太郎自身も相当にダメなんですけどね、質疑がド下手くそだったし
2021/09/30(木) 21:45:03 | URL | ウサミミ #wIx6FklE [ 編集 ]
安倍さんが反小石河連合を全面に打ち出した理由。

【自民党総裁選】河野太郎と石破茂をくっつけたのは菅義偉だったことが発覚 など
https://www.youtube.com/watch?v=l1dRwkjPCWs
信念の台湾人 李登輝が起こした奇跡
https://www.youtube.com/watch?v=Il7GTLBr3ro
弁護士北村晴男ちゃんねる
2021/09/30(木) 21:48:22 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
竹島も事実上くれてやってるんだし毎日侵入されてるさせてるじゃん 
中国はまもなく尖閣諸島の施政権保有を宣言する
https://blog.goo.ne.jp/yuujii_1946/e/b8060d222e6ab81c6f38585ef1c8c1ac

2021/09/30(木) 22:00:59 | URL | 既視田ムン雄  #/n2S/wHg [ 編集 ]
<岸田新総裁の誕生をうけ、高市前総務大臣が自身の支持議員を前にあいさつしました>
【TBS】“善戦”高市氏「岸田総裁のもと一致団結」
https://www.youtube.com/watch?v=kMl6GAuEK_g

★ 潔くも前向きな高市早苗さんに拍手です 👏
2021/09/30(木) 22:01:35 | URL | 428 #- [ 編集 ]
殺人ワクチンを侮るべからず。
【再】元ファイザー副社長:政府のウソによってあなたが死ぬかも
https://www.jimakudaio.com/post-10858

<マイケル・イェードン博士は、COVID-19に対する各国政府の「明らかに間違った」プロパガンダを取り上げた。危険な変異という「嘘」、「ワクチンパスポート」の全体主義的な可能性、そして20世紀の戦争や虐殺で経験した大惨事をはるかに超える何かにつながる「陰謀」に、我々が対処しているという強い可能性を指摘した>

1.現在のCOVID-19の変異が免疫をすり抜ける可能性は「ない」。これは「ただの嘘 」である。

2.しかし、世界各国の政府はこの嘘を繰り返しており、我々が見ているのは単なる「日和見主義が一点に集まっているもの」ではなく、「陰謀」であることを示している。一方、メディアやビッグテックのプラットフォームは、同じプロパガンダと真実の検閲に取り組んでいる。

3.製薬会社はすでに、「変異」のための必要のない「追加」(ブースター)ワクチンの開発を始めている。製薬会社は、現在実験的に行われているCOVID-19「ワクチン」キャンペーンに加えて、何十億本もの小瓶を製造する予定だ。

4.米国食品医薬品局や欧州医薬品庁などの規制機関は、これらの「追加」ワクチンは、緊急使用の認可を受けた以前の注射と非常によく似ているため、製薬会社は「いかなる臨床安全性試験も行う必要はない」と発表している。

5.つまり、これは事実上、繰り返し行われる強制的なmRNAワクチンのデザインと実施が、「製薬会社のコンピュータ画面から何億人もの人々の腕の中に入り、全く必要性も正当性もない余計な遺伝子配列を注入する」ことを意味する。

6.なぜこのようなことをするのだろうか?何の穏やかな理由も見当たらない以上、ワクチンパスポートの使用と「銀行リセット」は、世界がこれまでに経験したことのない全体主義を引き起こす可能性がある。スターリン、毛沢東、ヒトラーの悪事を思い出すと、「大量の人口減少」が論理的な結果として残る。

7.少なくともこれが現実になる可能性があるということは、誰もが「そのシステムが決して作られないよう、狂ったように戦わなければならない」ということだ。

v-190 総裁は一段落しましたが、殺人ワクチンの恐怖を忘れてはいけません。
2021/09/30(木) 22:37:41 | URL | 428 #- [ 編集 ]
参考
米ユナイテッド航空、ワクチン接種拒否の約600人解雇
https://www.afpbb.com/articles/-/3368398

<ユナイテッド航空は8月初め、新型コロナワクチンを接種し、接種証明書の画像を社内システムにアップロードするよう米国内の全従業員に義務付けた>
2021/09/30(木) 22:50:28 | URL | 428 #- [ 編集 ]
👆 此奴が大嘘吐きの低能工作員428です。
信じるに値しない悪質なストーカー428の執拗な書き込み

428は、デマを垂れ流し、其れが真っ赤な嘘とバレて、グーの音も出なくなると、今度は、誤りを訂正する事も無く逃げ回る卑劣な人物です。
428は投稿規定を順守する事も無く、記事に関係の無い内容を連投し、此れ迄、何度も注意されて来ました。
特に、
「ワクチンなど武漢ウイルスについては不明な点も多いし論点が散漫になる」

2021/09/26(日) 17:15:58 | URL | coffee #- [ 編集 ]

と言う理由で、本※欄への書き込みを控えるよう指示迄受けて居るのに、其れも平然と無視し、根拠の曖昧なブログやSNSの記事を本欄に貼り続けて、国政に関し熱心に論じようする真摯な読者の迷惑と成って居ます。

此んな卑怯者の言葉等、どうして信用出来るでしょうか?


其れも其の筈、此奴は、在日北鮮工作員なのです。
ブログ主も、日本国民党の政治活動情報を聞き出そうとする428に対し、

>お前のような北朝鮮や在日朝鮮人の工作員に詳細は言わない。
2021/08/31(火) 23:29:49 | URL | coffee #- [ 編集 ]

とはっきり断言しています。

読者の皆さんは、在日工作員428の言葉を信じては成りません。
2021/09/30(木) 22:52:18 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
もっと日本は出来るはず
Honda eVTOL
https://www.youtube.com/watch?v=DsRkzNzxwvo

Honda Avatar Robot
https://www.youtube.com/watch?v=NmJr0UL9a44

ホンダ、宇宙事業に参入 2020年代にロケットの打ち上げ目指す
https://news.yahoo.co.jp/articles/314d36df22c554dc5246e96dffdbef0248786750

世界は、どんどん進んでいる。

2021年世界ロボット大会 北京で開催
https://www.youtube.com/watch?v=5piPbKBB0Ro

中国の人型ロボット登場 AIで絶妙な“もみ心地”(2021年7月8日)
https://www.youtube.com/watch?v=FE35DqZXtAI

ロボットがバク宙 !? 2足歩行ロボットが華麗なバク宙を披露 米ボストン・ダイナミクス社
https://www.youtube.com/watch?v=-w-vdbqD37M

変身!空飛ぶクルマ 試験飛行成功(2021年7月1日)
https://www.youtube.com/watch?v=VxJBTCHJ04E
2021/09/30(木) 23:05:01 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.