FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
韓国から撤退する外国企業が急増!昨年3倍増!日本企業が最多・NO JAPAN大成功!不安の声?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200814韓国から撤退する外国企業が急増!昨年3倍増!日本企業が最多・NO JAPAN大成功!不安の声?・NO JAPAN大成功!不安の声?


https://www.recordchina.co.jp/b786048-s0-c20-d0127.html
韓国から撤退する外資系企業が急増、日韓関係悪化も影響?=韓国ネットから不安の声
Record China配信日時:2020年8月13日(木) 16時0分

20200814韓国から撤退する外国企業が急増!昨年3倍増!日本企業が最多・NO JAPAN大成功!不安の声?・NO JAPAN大成功!不安の声?
12日、韓国メディア・韓国経済は、韓国から撤退する外国人投資企業が急増していると報じた。写真はソウルのレストラン。

2020年8月12日、韓国メディア・韓国経済は、韓国から撤退する外国人投資企業が急増していると報じた。

記事によると、韓国から撤退した外資系企業は2016年68社、2017年80社、2018年68社、そして昨年は173社に急増した。

昨年撤退した外国人投資企業は日本企業が45社で最も多く、米国35社、香港17社、ケイマン諸島10社、オランダ8社、ヴァージン諸島8社、中国7社、シンガポール7社、ドイツ5社が続いた。

産業別では製造業が46.2%で最も多く、卸・小売業13.3%、出版・放送通信・情報サービス業8.1%、専門・科学・技術サービス業7.5%の順だったという。


撤退要因としては経営成果の悪化、本社の戦略変化などが挙げられている。また、韓国産業研究院のイム・ウンジョン研究員は「日本企業の撤収は昨年の日韓関係の悪化も影響を及ぼしている」と分析した。

この結果を受け、国会立法調査処は「現行の外国人投資企業のインセンティブ支援要件などを再検討し、政策の補完が必要だ」と主張したという。

韓国のネット上では「政府が企業の首を絞めているから韓国人ですら投資を敬遠している。そんな状況で外国企業が投資などするわけない」「北朝鮮寄りの政権を見たら、みんな出て行きたくもなる」「ヘル朝鮮(地獄の韓国)を超えて脱朝鮮をつくった文大統領の業績」と指摘する声が上がっている。

また「何かあるたびに反日、反米を叫び、大したことじゃないのに韓国を見下していると不買運動をする。被害意識でがちがちの国で苦労する意味などないから出て行くだけ」「労組や高い賃金も理由の1つ」と主張する声や、「韓国はもう自由市場経済じゃない」「ベネズエラが他人事に思えない」と不安げな声も上がっている。
(翻訳・編集/松村)



>記事によると、韓国から撤退した外資系企業は2016年68社、2017年80社、2018年68社、そして昨年は173社に急増した。
>昨年撤退した外国人投資企業は日本企業が45社で最も多く、米国35社、香港17社、ケイマン諸島10社、オランダ8社、ヴァージン諸島8社、中国7社、シンガポール7社、ドイツ5社が続いた。



韓国から撤退している外資系企業が2019年は2018年と比べて3倍増となり、外資系企業の中でも日本企業が最多だったことは、とても良いことだ!

韓国では、何も悪いことをしていないにもかかわらず、韓国の最高裁を含む裁判所によって勝手に損害賠償を命じられて資産を差し押さえられて換金されることになる!

今まさに韓国の裁判所は、何も悪いことをしていない新日鐵住金(現日本製鉄)に対して「徴用工訴訟」という言い掛かり裁判で損害賠償を命じて、韓国内にある日本製鉄の資産を差し押さえ、強制的に売却しようとしている。

そんなとんでもないリスクのある国に資産を置いておくことは、経営者として許されない!

今でも韓国から撤退せずに資産を置きっぱなしにしている日本企業こそ、どうかしている。

韓国に資産を置きっぱなしにしている日本企業の株主は、株主総会で経営陣の無作為について追及して、1日も早い韓国からの撤退を促して実行させるべきだ!






>産業別では製造業が46.2%で最も多く、卸・小売業13.3%、出版・放送通信・情報サービス業8.1%、専門・科学・技術サービス業7.5%の順だったという。


いわゆる「徴用工訴訟」の対象となっている日本企業は、日本製鉄のほか、三菱重工業、不二越、日立造船など70社を超えており、おそらく全て製造業だろう。

韓国から撤退した外国企業について産業別では製造業が最も多かった理由としては、やはり自称「徴用工」(偽物)による言い掛かり訴訟があるのだろう。

ただ、昨年から韓国では日本製品の不買運動「NO JAPAN」運動が盛んになっており、韓国から撤退した日本企業は、日産自動車、オリンパス、オンワード、デサント、ファーストリテイリング(ユニクロ)傘下のGUなど、いわゆる「徴用工訴訟」とは無関係の日本企業も多く含まれている!

反日韓国人からしてみれば、「NO JAPAN」大成功ということになる!

おめでとう!韓国!

ありがとう!文在寅!






>撤退要因としては経営成果の悪化、本社の戦略変化などが挙げられている。また、韓国産業研究院のイム・ウンジョン研究員は「日本企業の撤収は昨年の日韓関係の悪化も影響を及ぼしている」と分析した。
>この結果を受け、国会立法調査処は「現行の外国人投資企業のインセンティブ支援要件などを再検討し、政策の補完が必要だ」と主張したという。



いやいや、何も悪いことをしていない日本企業に対して「徴用工訴訟」で言い掛かりを付けて損害賠償を命じて資産を差し押さえて現金化しようとしているのだから、「NO JAPAN」大成功として対策など無用だ!

その調子で、どんどん「NO JAPAN」を継続・拡大・強化していけ!

20200814韓国から撤退する外国企業が急増!昨年3倍増!日本企業が最多・NO JAPAN大成功!不安の声?・NO JAPAN大成功!不安の声?

20200814韓国から撤退する外国企業が急増!昨年3倍増!日本企業が最多・NO JAPAN大成功!不安の声?・NO JAPAN大成功!不安の声?

20200814韓国から撤退する外国企業が急増!昨年3倍増!日本企業が最多・NO JAPAN大成功!不安の声?・NO JAPAN大成功!不安の声?





>また「何かあるたびに反日、反米を叫び、大したことじゃないのに韓国を見下していると不買運動をする。被害意識でがちがちの国で苦労する意味などないから出て行くだけ」「労組や高い賃金も理由の1つ」と主張する声や、「韓国はもう自由市場経済じゃない」「ベネズエラが他人事に思えない」と不安げな声も上がっている。


今さら「不安げな声」とか上げてんじゃないよ。

日本政府・外務省は「資産現金化は日韓関係を決定的に終わらせる事態になる」「売却するなら対抗措置を取る必要がある」と述べている。

是非とも、そうなってほしいものだ。

ただ、今現在韓国が差し押さえている日本製鉄の資産とは非上場株式であり、非常に現金化の困難な資産であり、現金化が実現するとしてもかなりの時間がかかりそうだ。

私は、韓国側が日本製鉄の資産の現金化を実現しなくても、韓国の最高裁が日本製鉄に損害賠償命令を出して韓国政府が本来支払うべき個人賠償を支払わなかった時点で、思いっきり対抗措置を取るべきだと考えている。

国家と国家の約束を完全に無視しており、他にも竹島の侵略と不法占拠仏像を盗んで返さず、ウィーン条約や慰安婦問題日韓合意に違反してソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前などに「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置して、世界中で日本を誹謗中傷している!

その上に韓国は、2018年10月30日には自称「徴用工」(偽物)判決に伴う日韓基本条約(日韓請求権協定)違反を犯し、2018年12月20日の韓国軍の駆逐艦による自衛隊機への火器管制レーダー照射事件を起こし、2017年9月の国連安保理決議違反となる瀬取りによる北朝鮮への物資の供与も次々と明白になり、日本から輸入したフッ化ポリイミドやレジストやエッチングガス(高純度フッ化水素)など戦略物資の違法輸出(横流し)などをしているのだ!

そもそも、韓国は、大統領や国会議長が天皇陛下に対して土下座謝罪を要求するなど、既に国交を断絶しなけれおかしいことを十分にしている!

そして、昨年からは韓国で「NO JAPAN」が盛んとなっているのだ。

日本製鉄の資産の現金化を待つまでもなく、日本政府も日本企業も、もうとっくに対抗措置を取るべきだ!

日本企業は、韓国が日本製鉄の資産現金化をするのを待たずに1日も早く韓国から撤退しろ!

日本政府も、韓国が日本製鉄の資産現金化をするのを待たずに対抗措置を取れ!

最善策は、日韓断交だ!






https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200812/for2008120001-n1.html
国際法違反の暴挙…韓国が日本企業資産を現金化へ 今度ばかりは韓国へ強烈な対抗策を!ドル短期資金や信用枠の制限など
高橋洋一 日本の解き方
2020.8.12

国際法違反の暴挙…韓国が日本企業資産を現金化へ 今度ばかりは韓国へ強烈な対抗策を!ドル短期資金や信用枠の制限など
文大統領(聯合=共同)文大統領(聯合=共同)

 韓国のいわゆる元徴用工訴訟をめぐり、日本製鉄(旧新日鉄住金)の韓国内の資産の現金化(売却)手続きが可能となった。実施された場合、日本側も報復措置を検討していることを明らかにしているが、現状でどのような策が効果的なのか。

 本コラムの読者にはいうまでもないが、1965年の日韓請求権協定により両国民の財産や請求権に関する問題の「完全かつ最終的」な解決が確認された。その後、韓国側は、徴用を含む補償に関し、日本側が提案した個人への支払いを断って韓国政府への一括供与を要求したので、日本政府は韓国政府に5億ドルの供与を実行済みだ。

 日韓請求権協定でも、個人請求までは否定できないという法理もあるが、それであっても個人請求を韓国政府が肩代わりする法律を韓国側が制定すべきで、韓国政府は司法の責務を果たしていない。

 この意味で、解決済みの問題を蒸し返す韓国による日本企業の資産現金化は、暴挙であり国際法違反と言わざるを得ない。

 となれば、現金化が実行された場合、日本側は報復措置をするよりほかはない。モノ、ヒト、カネという段階での措置で考えると、韓国製品への追加関税、査証(ビザ)発給条件の厳格化、駐韓大使の一時帰国、送金規制などが検討されているのだろう。

 これらについては韓国側も容易に同種の対抗措置を取ることができるが、相手の出方を見ながら外交としてとりあえずの対応をするなら、ジャブとして実施することはあり得る。

 筆者としては、今回の韓国の対応は、戦後の日韓関係を根底から覆すような暴挙であるので、韓国が対抗措置を取りにくいもので報復すべきだと思っている。

 最も強烈な対応といえるのが、日本の金融機関から韓国の金融機関への信用供与を制限することだろう。具体的なこととして、ドル短期資金の制限や信用枠の制限などがある。

 そう考えるのは、韓国経済の窮状があるからだ。韓国は、安全保障を米国に依存しながら、経済は中国に依存している。こうした「いいとこ取り」戦略が裏目に出てきた。

 はっきりいえば、韓国経済は米中の間で苦悩している。米国は、安全保障上の理由から、中国通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)への制裁を強化し、台湾TSMCのファーウェイ向け生産をやめさせようとしているる。しかし、韓国サムスン電子にとってファーウェイは重要取引先で生命線だ。

 米中間で世界経済のデカップリング(切り離し)が進められる中で、米中に挟まれた韓国経済ははかなり厳しくなるし、実際にその兆候もある。

 となると、韓国経済では過去にもしばしば見られたことであるが、外国人の投資流出とウォンの下落が懸念される。韓国は、米国との通貨スワップは3月に締結したが、日韓通貨スワップはない状態だ。そこで日本が各種の金融制裁に動くと、韓国経済には大きなダメージがあるだろう。日本がそうした行動も辞さないほど、今回の韓国の暴挙はひどいものなのだ。(元内閣参事官・嘉悦大教授、高橋洋一)




日本は自国領土を侵略され続けたまま、莫大な経済援助や破格の技術援助をしたにもかかわらず、恩を仇で返されまくっている!

さらに、それにも懲りずに、今もなお、日本の銀行(みずほ銀行と三菱UFJ銀行)が韓国の貿易の「信用状」を保証している!

韓国の銀行(韓国産業銀行、中小企業銀行、韓国輸出入銀行)は経営状態が悪化しており、邦銀の保証がなければ世界各国は韓国の「信用状」を受け取らない!

日本の銀行が韓国の貿易「信用状」の保証をやめれば、韓国は貿易(特に輸入)ができなくなり、韓国経済は焦土化する。(関連記事)!

日本の銀行が韓国の信用状を保証している!やめれば貿易停止・韓国のカントリーリスクを引き上げろ


また、日本の金融機関(銀行)が超短期のドル資金を韓国の金融機関(銀行)に融通している。

韓国の金融機関の信用不安を理由にして、日本の金融機関が韓国の金融機関に超短期のドル資金の融通をやめれば、韓国の金融機関はすぐにデフォルト(債務不履行)に陥る!

韓国の銀行がデフォルトに陥れば、国家債務が返済できないとみなされ、韓国全体のデフォルトの可能性も顕在化する。(関連記事

20200801日本の銀行が韓国の生命を維持!8月の韓国は反日目白押し!「生殺与奪の権利」を行使し韓国を滅ぼせ



カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!



▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「日本企業は、韓国が『日本製鉄』の資産を現金化するのを待たずに1日も早く韓国から撤退しろ!」
「日本政府も、現金化を待たずに対抗措置を取れ!最善策は日韓断交だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
外貨獲得に血眼になる韓国
そう言えば昨今、アチコチのネットの広告では執拗に、
「韓国人に肥満が居ない理由」「韓国の美容で角栓がスッキリ!」「日本の芸能が韓国アイドルに惨敗!」みたいなのが、やたらに出てきますね。

テレビではご存知〔PCR真理教〕どもが韓国製検査キットの売り上げを狙ってるのか、あたかも武漢ウイルスの検査方法がPCR検査「しか」存在しないかのように喧伝している。

町のドラッグストアでは、韓国製アルコール除菌ウエットティッシュが「棚に山積み」だ。
 だけど日本製のは倍近い値段なのに売り切れしてる(笑)

皆さんはウッカリ韓国製を買わないよう、気をつけましょう!

私は洗顔料、化粧水、乳液、パック。
高級品であれ、100円ショップであれ、絶対に「日本製」だとハッキリ表記してるものだけ選ぶようにしている。

以前、ベトナム製の乳液で手の甲をパッチテストしてみたら、痒みが止まりませんでしたからねぇ。

ましてや韓国製なんて論外だ。
韓国は水道水すらヤベェ状況で、日本より信頼性のある化粧品が作れるとは考えにくい。

〔韓国・仁川、家庭の水道から「赤い水」騒動の次は「虫」が相次ぐ=ネット「不安だ」2020年 07月17日 00時20分 提供元:Record China〕
https://news.so-net.ne.jp/article/detail/2014168/
2020/08/14(金) 09:46:45 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
韓国政府も韓国人もアホすぎるよな。国指定して不買い運動なんて国を挙げてしたら、他の国の企業もリスク管理から逃げ出すのに
2020/08/14(金) 09:46:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
対南鮮国交断絶!
>韓国から撤退する外国企業が急増!

ああ、そうらしいですね。youtubeでも話題です。

>今でも韓国から撤退せずに資産を置きっぱなしにしている日本企業こそ、どうかしている。

全くです。こんな連中、放って置いて、さっさと報復措置に出ましょう。

>反日韓国人からしてみれば、「NO JAPAN」大成功ということになる!

それは何より。

>その調子で、どんどん「NO JAPAN」を継続・拡大・強化していけ!

頑張れ! 半島土人!!

>私は、韓国側が日本製鉄の資産の現金化を実現しなくても、韓国の最高裁が日本製鉄に損害賠償命令を出して韓国政府が本来支払うべき個人賠償を支払わなかった時点で、思いっきり対抗措置を取るべきだと考えている。

同感ですね。さっさと対抗措置に出るべきです。

>最善策は、日韓断交だ!

断固支持!!

>さらに、それにも懲りずに、今もなお、日本の銀行(みずほ銀行と三菱UFJ銀行)が韓国の貿易の「信用状」を保証している!


此れ止めるだけで、南鮮経済終了です。

>「日本企業は、韓国が『日本製鉄』の資産を現金化するのを待たずに1日も早く韓国から撤退しろ!」

撤退しない企業は、南鮮諸共崩壊しろ!!

>「日本政府も、現金化を待たずに対抗措置を取れ!最善策は日韓断交だ!」

対南鮮国交断絶!!

Wクリック!!

2020/08/14(金) 10:22:19 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
とにかく関わらない
韓国とは関わり合いにならない事が1番だ。
日本の事は忘れて下さい。
「援助してもらってやっても構わない」なんて考えないで下さいな。
2020/08/14(金) 10:26:14 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
桜井誠氏が嫌韓本を出して15年?
 ようやく韓国では事業がダメと理解され始めたようですね。一万円札の福沢諭吉さんから学ばなかった経営者はシナからの撤退もままならないようで社員が人質になるまでは変われないのでしょうね。
 ネットを見れる経営者ならとっくにシナからの撤退を検討しているはずなのにトヨタといいパナソニックといいどっぷりとシナに浸かっている感じがします。
 日本も労働組合員が賢くならないと良い国にはなれません。連合のように税金生活者が日本の組合をリードして民間労組が引率されているようではお話しになりません。
 経団連も連合も所詮アッチ勢力の指揮下にあるのではありませんか?
 日本第一党と今春設立された参政党に期待しています。
 保守陣営が評論家集団であっては日本の前進はないでしょう。行動する保守のみが日本を取り戻すことができるのです。
 cofeeさんよろしくお願いいたします。
2020/08/14(金) 10:42:03 | URL | 日本を愛する日本人より一言。 #bvoP3EXo [ 編集 ]
『韓国から撤退する外国企業が急増!昨年3倍増!日本企業が最多・NO JAPAN大成功!不安の声?』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7987.html

>韓国から撤退している外資系企業が2019年は2018年と比べて3倍増となり、外資系企業の中でも日本企業が最多だったことは、とても良いことだ!

作り物のナショナリズムを振り回す世の中の底辺で蠢いている下層の人間どもは学もなく、経済に幼稚なナショナリズムを持ち込んでは幼稚な二項対立を繰り広げているが、経済にナショナリズムを持ち込むのは愚の骨頂だよ。
いいですか。何度も言うけど、資本主義経済社会は分業で成り立っているわけだから、その分業体制が崩れてしまうと全ての国が大きな影響を受けてしまうんだよ。
キミの見識は知能が低いガキレベルだ。

『韓国を含む東アジア圏は日本と経済的に一蓮托生』
https://diamond.jp/articles/-/140998?page=2
2020/08/14(金) 10:43:09 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
(再)✨ 日本全国の皆さんへ
皆さん、日本の愚かな知事等が、無意味で限りの無いPCR検査をドンドン増やし、我が国を【バイ菌国】に仕立て上げようとしています。
故意なのか勉強不足なのかは分かりませんが、何れにせよ結果は見えています。
なのでもうこれ以上、黙って見過ごす事は出来ません。
お手数ではありますが、どうか各都道府県に対し、PCR検査の無意味さや抗議の声を上げて下さい。

★ 私達国民の力で、何とかこの国難を乗り越えましょう!!
2020/08/14(金) 10:51:14 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
コロナ騒動は茶番です!!
(再)新型コロナウイルスというネーミングに騙されていませんか? --- 大橋 眞(医学博士/徳島大学名誉教授)
http://agora-web.jp/archives/2046546.html

<そもそもコロナウイルスは、私たちの体の中だけでなく、動物の体内などにも無数といっても良いほど存在している。よほど病原性が強いとか、特別の理由がない限り、これまで注目されてこなかっただけである。新型コロナウイルスの診断に用いているPCR検査は、このような身の回りにありふれたコロナウイルスの遺伝子を検出することはないのだろうか。これに関して、何の情報もない。だれも調べていないのである>

<ここでいう新型とは、米国遺伝子バンクGRNBANKに登録されている主要な6種のコロナウイルスとは異なる遺伝子配列を持っているという意味で、新型なのであり、これまでこの世に存在しなかったという意味ではない。そのために、既知の遺伝子をもつコロナウイルスとの鑑別だけが問題となり、一般に存在するコロナウイルスとの鑑別診断の問題が曖昧にされたのである>

<つまり、今回の新型コロナウイルス感染者の同定に使われているPCR検査は、単に常在ウイルスであるコロナウイルスを検出している可能性がある。そもそも肺胞で増殖する微生物には、日和見感染を起こす常在性のものが多い。風邪・インフルなどにより免疫力が弱まった結果として、増殖した常在ウイルスを検出しているのに過ぎないかも知れないのである>

<一般に、新しい検査法を導入するときには、このような問題点を慎重に検討する必要があることは常識である。しかし、今回は緊急ということで、この基本的なステップが省略された。もし、今回のPCR検査が常在ウイルスを検出していれば、極端には日本人全員を感染者として同定してしまうことになりかねない>
2020/08/14(金) 10:54:27 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
韓国は自業自得
韓国大統領府 支持率低下に重苦しいムード
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200716001800882

元慰安婦支援施設の運営法人、寄付金の大半を不正流用
https://news.livedoor.com/article/detail/18729877/

【倒産】経済学者高橋洋一による韓国終了の解説【中国より先に】
https://www.youtube.com/watch?v=wJ0V9iWlYx0
2020/08/14(金) 11:06:26 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>(再)✨ 日本全国の皆さんへ

此奴、何度も何度も諄くて五月蠅いなぁ。まるで、本欄に纏わり着くコバエの様です。
捕まえて、ルーペで見てみると、顔は目が釣り上がりエラの張った耳朶無し山葡萄原人面、胴体は犬で、背中に昆虫の羽根が生えている気持ちの悪い生き物、学名は、「四ッン蠅」

何か、そんなイメージです。
2020/08/14(金) 11:16:39 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>何度も何度も諄くて五月蠅いなぁ。
本日は地元のTV局と新聞社にも電凸しました。
こんな国難を、まるで他人事のように空々しいアナタの神経を疑います(怒)
2020/08/14(金) 11:37:06 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>こんな国難を、まるで他人事のように空々しいアナタの神経を疑います(怒)
「自粛」が嫌で、只ヒステリックになって居るだけの私憤を、綺麗事の公憤に擦り替えるな!卑怯者奴!!

しらばっくれていないで、自分自身の「事実」ときちんと向き合え!!

この大嘘吐き!!
2020/08/14(金) 11:52:50 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
2020年8月14日 朝鮮日報と中央日報の今朝のニュースヘッドライン
朝・破墓法を推進する韓国与党「親日派の鬼神のせいで愛国先烈が安らかに眠れない」08/14 
・尹美香氏、捜査開始から3カ月目で検察出頭…月内に起訴へ08/14
・慰安婦団体前代表 不正疑惑巡り14時間半の取り調べ受ける08/14
・「日本の素材・部品・装備企業460社を分析…超えられない壁ではない」08/13
・「レムデシビルの600倍効果」国際学術誌にナファモスタット韓国研究論文08/14
・韓国・独島に人波 解放記念日前に約2000人上陸08/13

中・文大統領「慰安婦問題解決の最も重要な原則は『被害者中心主義』」
・日本、1955年以来の最悪の沈滞…米投資ファンドが狙う
・光復節を契機に「NOジャパン」再拡散…「不買が答えなのか」 SNS上で甲論乙駁
・【コラム】未完の歴史 「日本人名義国有財産」清算
・韓国「世界1位製品」7品目で3位…日本と同数に
・「朝鮮人慰安婦30人、4000人が強姦」旧日本軍の供述を公開


相変わらず、なんだか基地外ばかりといった印象で、年中、お祭り「チョンフェス」の開催中です。

で、外国、、特に日本からの投資とかがないと経済的にやっていけない連中が、アホ面で「NO ジャパン」とか、、、
このアホ共はその場では単純に、"働けばお金は入ってくる"としか考えていないのでしょう。別に需要もないのに?w
あ、悪いけど、嘘吐き妖怪性悪爺「アラサン枯葉」のゴミも、アホすぎて全く何処にも需要ないよ。

(笑)

2020/08/14(金) 11:54:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
#立憲民主党の新党名を考える
個人的には
朝鮮半党が良いと思う。


空日本国旗日本のこころ
@tyo2020sky

#立憲民主党の新党名を考える

朝鮮半党
一見民主党
二重国籍党
結局民主党
悪夢の民主党
岡田イオン党
関西生コン党
新党朝鮮飲み
在日スパイ党
偽装帰化人党
特定アジア党
非国民民主党
政党支持率4%党
政党交付金泥棒党
新党コリアンナーレ
党名ロンダリング党
有田ヨシフとなかまたち
2020/08/14(金) 12:09:04 | URL | 名前を書いてください #5vCk3Vj. [ 編集 ]
>君の知見は知能が低いガキレベルだ
ewkefcの言葉遣いや人との接し方に関するスキルは、
60を過ぎてもヤンキーをやっていて、今や認知症になったも同然の
耄碌DQNパヨク爺と同レベルかそれ以下だ!
ewkefcの、日本での言葉遣いに関する法律やルールを遵守するスキルは
レベル1以下、脳年齢が実年齢+25歳以上の土建屋崩れのDQN爺レベルだ!
2020/08/14(金) 12:25:24 | URL | 急行わかさ #PGz.WrNA [ 編集 ]
瀬戸の花婿様
日本での言葉遣いや人との接し方に関するルールを何一つ守っていない、
DQNブラック土建屋出身の分際で偉そうな事ばかりほざいている
ewkefcとかいう薄汚い糞爺も、あほすぎて話になりませんね。
2020/08/14(金) 12:31:00 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #BVjERK36 [ 編集 ]
アホの寝言 「ウラジーミル、君と僕は同じ夢を見てる。 駆けて駆け 駆け抜けようよ」  アホだろコイツ
ロシア 北方領土ビザ無し墓参渡航禁止 廃止。
あまつさえ3千億円盗られ、
ロシア外相 ラブロフ曰く
「領土問題終了、二度と北方領土と言うな!」
クソバカ白痴が8年も首相をやった結果がこれだ!
死ね 国賊アベ!!!!!
2020/08/14(金) 12:40:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【パックン予測】カマラ・ハリスは2024年のアメリカ大統領になる!
https://www.newsweekjapan.jp/pakkun/2020/08/2024.php
2020/08/14(金) 12:41:35 | URL | 山内製薬 #- [ 編集 ]
COFFEE先生への提案とお願い
最近COFFEE先生のブログは、夏休みのパヨガキによる
ブログ荒らしバイトに加えて、パヨクなのか、安倍信者でない本物の保守なのかはっきりしない勢力による、下品で暴力的なコメントが目立っていますので、
見ていて不愉快になるレベルの下品な言葉や、
看過できないレベルで乱暴な言葉遣いもNG登録されてはいかがでしょうか?
2020/08/14(金) 12:54:52 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
北チョンパこそ、いい加減にしろ!💢
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>まるで他人事のように空々しいアナタの神経を疑います(怒)


終戦後の半島で行われた「日本人虐殺」や「ソ連への引き渡し」を、「和夫一家殺害事件」を、北鮮による「日本人拉致事件」や「ミサイル攻撃」や「核恫喝」を、
《まるで他人事のように空々しいアナタの神経を疑います(怒)よ、日本人全員は!》

自称 "情強" チョンパのお前の「御託」は要らねえから、「科学的根拠」を以て下記の客観的事実を早よ覆せ!
「反証」し終えるまで永久に出張るな!
何度も同じことを言わせるなボケ!

【世界の感染状況】
https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00673/

https://graphics.reuters.com/CHINA-HEALTH-MAP-LJA/0100B5FZ3S1/index.html

死者数:
73万人over (2020年8月11日20時時点)

74.9万人over (2020年8月13日20時時点)
2020/08/14(金) 12:55:53 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
朝鮮日報植民支配への省察なき安倍、慰安婦合意を覆した文在寅…韓日関係を破綻に追い込んだ 08/14

先ほどUPされたばかりの最新のこれも追加しておきます。しかし、朝鮮人は年中こんなことばかり……アホが米中関係の例えをパクって言っているのかと。
頭の中が腐りきってマヒした思考停止の朝鮮人には普通のことかも知れませんが、、、こんなのを見せつけられる普通の人間にとっては、超迷惑みたいな。。。

……と言いつつ、夫婦共々、北朝鮮の代理人で顔面□女の詐欺師・尹美香BBAの記事だけはこれから読みますw

(笑)

>ewkefcとかいう薄汚い糞爺も、あほすぎて話になりませんね。
>2020/08/14(金) 12:31:00 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #BVjERK36 さん


コメントのアホさ加減に関係なく、ewkefcの必死さは何となく伝わっては来ます。。。と、同時に、"トンデモない真正の性悪爺だわ"……みたいな。

(笑)

2020/08/14(金) 13:35:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【またとんでもないガンプラ完成w】旧キットMAとHGMSを合わせる!グラブロ&アッガイ【フルプラ工場】
https://www.youtube.com/watch?v=zPjIt12UUM4

ドイツ 重駆逐戦車 フェルディナント (フルインテリア) & 16t ストラボクレーン (プラモデル)
https://www.ms-plus.com/91537

ラボーチキン LaGG-3 日本陸軍 (プラモデル)
https://www.ms-plus.com/67930

メッサーシュミット Bf109E-7 日本陸軍 w/整備情景セット
http://www.finemolds.co.jp/FB/48995.html

廃墟と守護者のジオラマ
https://www.youtube.com/watch?v=b0nUZmPGCzM
2020/08/14(金) 14:31:36 | URL | プラモデル工作員 #- [ 編集 ]
ewkefc 寝言を言ってんじゃねーよ。
今日のewkefcの投稿
「作り物のナショナリズムを振り回す世の中の底辺で蠢いている下層の人間どもは学もなく、経済に幼稚なナショナリズムを持ち込んでは幼稚な二項対立を繰り広げているが、経済にナショナリズムを持ち込むのは愚の骨頂だよ。
いいですか。何度も言うけど、資本主義経済社会は分業で成り立っているわけだから、その分業体制が崩れてしまうと全ての国が大きな影響を受けてしまうんだよ。
キミの見識は知能が低いガキレベルだ。」


ナショナリズムは、どこの国にもあるんだよ。ナショナリズムがなくなって欲しいのは単にお前の希望なわけ。
ただ、どこぞにお前の関係するナショナリズムオンリーのデタラメな国もあるけどね。

武漢発のコロナが流行する前から、世界の潮目が変わったんだよ。

加えて、コロナが流行ったら、中国のエゲツなさが世界の顰蹙を買い、グローバルスタンダードから再びナショナリズムが重視されてきているんだよ。
お前は、決まった日本語しか知らないから、同じ言葉を使って同じ主張をするけど、はっきり言って違う時代に入りつつあるんだよ。
お前を含めて左巻きは、そうなって欲しくないから希望的言葉を並べるが、説得力が無くなったことぐらい理解しろよ。

資本主義社会は確かに分業で成り立っているけど、約束や国際法を守れないデタラメな国との分業は、無理だろ。
自分勝手に動く奴と、どうやって協調できるんだよ。
約束を守り、国際法を理解し、双方の利害を超えられる国であってはじめて、分業が成立するんだよ。

ewkefc お前、いつまでもクソみたいな寝言を言ってんじゃねーよ。
2020/08/14(金) 14:48:29 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
靖国参拝の作法 
【DHC】2020/8/9(日)竹田恒泰 靖國神社へ行く【渋谷オルガン坂生徒会】
https://www.youtube.com/watch?v=vdXRtjHvmuA

正式な作法を知っていると神聖な気持ちが倍増しますね ^^
私も行きたくなりましたが、今年はコロナでちょっと残念です。
2020/08/14(金) 16:04:51 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
北朝鮮美女暗殺部隊?!
おっそろしい。


加藤 健
@JapanLobby

先ほど収録が終わりました。

男性を誘惑して暗殺することを任務とする北朝鮮美女暗殺部隊が男をメロメロにするため行う特殊訓練の実態や、
超大物国会議員(番組では実名)の北朝鮮ハニートラップ疑惑等について話しました。

https://twitter.com/JapanLobby/status/1293862163308675073
2020/08/14(金) 16:17:23 | URL | 名前を書いてください #TmZwqOdg [ 編集 ]
>私も行きたくなりましたが、今年はコロナでちょっと残念です。

今度は、支那病毒中「自粛」してますアピールか。此の大嘘吐き!

お前、日に何度、此のブログの色んな※欄に糞※垂れ流してるんだよ。病気だな。

何が「今年は」だ! まるで、毎年行っている様な口振りだな。

どうでも良いが、

それと、コメント欄の使用ルールや使用マナーを守れ!
お前の100のコメントのうち95以上のコメントは完全に駄目なコメントや無駄なコメントとなっている。
じっくり時間をかけてコメントを厳選しろ!
2020/08/12(水) 23:33:02 | URL | coffee #- [ 編集 ]

>それは確かにすみません<m(__)m>

その割には改善していない!
実際に改善しろ!
じっくり時間をかけてコメントを厳選しろ!
2020/08/14(金) 12:24:52 | URL | coffee #- [ 編集 ]

何度も注意されてるんじゃねぇよ。此の自粛能力ゼロのブログ公認大バカ奴!!
2020/08/14(金) 16:31:55 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
日本のマスコミや芸能界では韓国Loveが止まりません。ネット広告に出てくる女の顔はどれも同じ韓国女の顔に見える。BSやCSには朝から晩まで韓国ドラマや韓国芸能人の番組を流している局がある。日本人のおばさまは韓国男に恋して若者は韓国芸能人に憧れる。韓国脳に侵されて反日になる。
2020/08/14(金) 17:16:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【再録】 ( 移民受入れ拡大反対⇒日本が移民大国・安倍李下になる。既に日韓逆併合が、着々と進行中で、マスコミは実質的に完了しているようだ。要所要所の権力を掌握され、実質、逆併合(寄生型,背乗り型)に至る。教育、政党、公務員……、○室まで。敵は煩悩寺にあり。)
K O R igori kankoku chousenjin 倫敦五輪、蛮国博覧、朴李金辛、忘恩半島

素敵な属国、李氏朝鮮
不敵な賊国、大韓南鮮
竹島を不法占拠する南鮮=敵国
パクパクパクリの賊国南鮮

承晩明博、凶気蛮性
早晩明白、捏造歴史
国際司法、忌避理由

断交、まだか。まだか、断交。
半島縁切り、日本再興。
半島円切り、日本最高。

鮮人匡正、百年河清
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備

2015/12/12(土) 13:40:41 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2020/08/14(金) 17:20:56 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
新型コロナウイルスの今後を語ります【『世界丸ごとBird's-Eye』】Vol. 23
https://www.youtube.com/watch?v=2a_r0AAw8Sc
2020/08/14(金) 17:54:57 | URL | tex #- [ 編集 ]
>2020/08/14(金) 10:43:09 | URL | ewkefc
>いいですか。何度も言うけど、資本主義経済社会は分業で成り立っているわけだから、その分業体制が崩れてしまうと全ての国が大きな影響を受けてしまうんだよ。


あ、よーく見ると、今日も朝からコメント欄に湧いていたんだ?、、、勝手にw 

ハッキリ言って、低レベルなアホコメのお前には余ほどじゃない限り、全く興味が薄いんでこの時間までマジで全然気づかなったわ。
で、サプライチェーンの特に、"製造"について語っているみたいなんだけど、、日本にとって、アジアで韓国に似た技術レベルの国というと台湾があって、
コストなど諸々の理由で新たにサプライチェーンを組むとしたら、反日の基地外なんかより信頼のおける相手を選ぶ方がリスク管理でも当然いいに決まっていますよね。
"資本主義経済社会は分業"とか言ってるけど、そもそもお前ってサプライチェーンのことを理解していないとか?、、、なんかビックリw

(笑)

2020/08/14(金) 18:07:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
わーい!(^o^)
反日活動NO JAPAN。
韓国人が嬉しそう。
このまま日韓国交断絶
に突っ走れ!
2020/08/14(金) 19:40:03 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ボコボコ、バシッ!
鮮人「あれ、おかしいな、チョッパリめいくら虐めてもウリ国を尊敬しているぞ!変態だな」

支那人「コノヤロウ金置いていけ、ウオ国から出る時は財産全て投げ出すのだ、わかたか!変だな、リベンレンいくらでも会社作りやがる。変態だな」
2020/08/14(金) 19:52:32 | URL | 賤ちゃんと、チャンちゃん #- [ 編集 ]
ゴルフ場跡地“大麻栽培”札幌の暴力団事務所を捜索 
8/14(金)
https://news.yahoo.co.jp/articles/51ac0239d7efdbb414e486c7d5df0d5240bc28cd


砂澤 陣
@SunazawaJin


#アイヌ1万年祭り #萱野志郎 #oki #アイヌ #二風谷 #山道康子
https://twitter.com/SunazawaJin/status/1294241211209797633
2020/08/14(金) 22:35:42 | URL | horo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
俳優の渡哲也さんが肺炎のため死去 78歳(20/08/14)
https://www.youtube.com/watch?v=t0lc8Dkwem8

西部警察 PartⅢ OP
https://www.youtube.com/watch?v=pMCciMgkoS4
2020/08/14(金) 22:55:23 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
支那だの南朝鮮だのに
行くだけでも大バカ者なのに、企業進出するなんて株主に対する冒涜です。
2020/08/14(金) 23:21:19 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
地球規模の謀略
悪魔崇拝 イルミナティ ニュー・ワールド・オーダー の邪悪な世界人類服従計画
「ロックフェラー・ロック・ステップ計画 2010」

○主たるシナリオ:自然発生- 中国が開発していたウィルスが事故的に漏れてしまった。
○最終的な戦争ゲームとして現実社会のエクササイズとしてワクチンをリリースし、
タイムラインの予測と成果を見ていく。
○控えめに人間から人間と感染させる事を出来るだけ長く持続させ ウィルスを世界的に蔓延させる。
○各国がロックダウンする前に、初期の感染が十分に広がる様にする。
○ロックダウンが起きたら、国内でウィルスが広がる事を持続させる。
○大衆を出来るだけ長い間隔離させ、経済を崩壊させる。
○市民を不安に陥らせ、フードチェーンを崩壊させ、深刻な食糧危機も作る。
○2020年6月に一度、ロックダウンを解除し、数週間解放する。
8月、9月でまた死者数を誇張させ報道する。他の病死でも出来るだけコロナが死因と報告させる。
10月,11月には第二の波が到来。
隔離を更に強化し、違反者には罰金が課せられる。
○軍による大衆への監視を強化。
○ロックダウンにより世界的に経済を崩壊させ、食糧難を発生させる。
○食料・水・住まいも武器となる。
基本的に我々がやりたい方向に動けば、それらを得られる様にする。
従わないと必需品が得られず罰則を受ける。従えば得られる。
2020/08/15(土) 02:09:26 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
韓国国民に知って欲しいこと、終戦当時在日が日本で何をしたのか?part1
https://www.youtube.com/watch?v=H_VgVjiYm9Y

韓国国民に知って欲しいこと、終戦当時在日が日本で何をしたのか?part2
https://www.youtube.com/watch?v=ZwjTfWg-O4k

日韓ハーフとして日韓関係において真実を伝え日本の名誉を回復します。
歴史認識をただしていきます。
한일혼혈로서 한일관계에 있어서 진실을 전하고 일본명예를 회복합니다
역사인식을 수정합니다
2020/08/15(土) 03:11:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
加藤浩次さん、GJ
【自由の声6】加藤浩次「日本は劣ってると報道せず正しい報道を」 感染症対策で
https://www.youtube.com/watch?v=5l6jWqe17Hs

少しずつ…少しずつではありますが、コロナの流れが変わりつつあるように思います。
無名の平塚正幸さんが起こした、ユダヤと真っ向勝負のクラスターデモが、TVやネットのニュースで複数取り上げられたり、また、私のような一般人でも、小さな行動に移すなど、日本人であるならば、もうこれ以上我慢できませんもの…。

★ 日本国民 vs ユダ金
2020/08/15(土) 06:59:45 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
アイリスオーヤマ
アイリスオーヤマは市場調査をせずに電化製品などを開発してる。
代わりに競合他社の商品を使い倒して、他社製品の不満部分を無くし良い部分を残した製品を生み出す。
これで後発でも市場シェアをとっていけてるとのこと。
2020/08/15(土) 13:30:08 | URL | 009 #AM.tNSG2 [ 編集 ]
「死者にムチ打ち、墓をあばく」
【ヤバすぎ】韓国与党、「国立墓地から親日派の墓を掘り出し移送する」法律改定案を発議「与党も野党も過半数が賛成した」
http://blog.esuteru.com/archives/9560423.html

親日派は墓から掘り出されるという法案。
2020/08/16(日) 01:22:52 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
bqjmzwa@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国から撤退する外国企業が急増!昨年3倍増!日本企業が最多・NO JAPAN大成功!不安の声?
wifbclpoze http://www.gb96846kg99ba154os164w20dvl3lwwds.org/
[url=http://www.gb96846kg99ba154os164w20dvl3lwwds.org/]uwifbclpoze[/url]
<a href="http://www.gb96846kg99ba154os164w20dvl3lwwds.org/">awifbclpoze</a>
2020/12/18(金) 12:20:48 | URL | wifbclpoze #EBUSheBA [ 編集 ]
zwxixmzlj@aqcs.dk
クロムハーツサングラスコピー https://www.pinterest.jp/bagcopy/saintlaurent/
Composite Structures Of Steel And Concrete https://www.hhsteelstructure.com/composite-structures-of-steel-and-concrete/
2020/12/22(火) 20:11:30 | URL | Composite Structures Of Steel And Concrete #EBUSheBA [ 編集 ]
mcohyeye@jodw.qa
2020/12/30(水) 06:54:37 | URL | N級品ルイヴィトンバッグコピー #EBUSheBA [ 編集 ]
ozhtmzbk@yqg.ru
2021/02/25(木) 12:18:21 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
xtwrtcknz@njf.is
日本AV性爱电影 http://www.tefude.com/sex8730/
2021/02/28(日) 20:17:55 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
rayrwrrkq@hte.pl
2021/03/07(日) 16:51:43 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
djbdqcu@pzfp.ai
2021/03/07(日) 20:58:50 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
tclircpg@uvyg.ba
2021/03/12(金) 06:01:57 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
trzyz@dyomei.mu
2021/03/12(金) 06:54:49 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
dooyh@vnlo.ni
cheap jordan factory http://airshoesretro.com
エルメスネックレス偽物 https://www.physicianview.com/
Deodorant Making Machine https://www.wuxi-innovate.com/deodorant-making-machine/
2021/04/24(土) 18:56:01 | URL | Deodorant Making Machine #EBUSheBA [ 編集 ]
Пин Ап Казино
Если хочешь быть уверен в стабильных выплатах со стороны онлайн казино, то играй только в лицензированные [url=https://pin-up777.ru/]игровые автоматы Пин Ап[/url] и только на официальном сайте!
2021/04/24(土) 23:09:22 | URL | CasinoPinUp #OHSTB6hw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.