FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
CNN「韓国人の外国人花嫁の多くが虐待被害」!殺人も多数!韓国人夫によるベトナム人妻殺害は毎年
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


https://news.v.daum.net/v/20200803153703527
(朝鮮語の記事を一部翻訳)
29歳のベトナム人の妻・50代の韓国人の夫
韓国人の夫、結婚10ヶ月後に外国人の妻をナイフで10回メッタ刺し殺害!

地方政府、国際結婚奨励のために補助金支給

2020.08.03. 15:37
20200219 CNN「韓国人の外国人花嫁の多くが虐待被害」!殺人も多数!韓国人夫によるベトナム人妻殺害は毎年
画像:2006年東南アジアから忠南洪城に移住して生活している女性たちは、自分たちを商品扱いする売買婚を煽る国際結婚斡旋業者の看板を撤去するよう求めた。(聯合ニュース)

(一部抜粋)

[ソウル経済]韓国政府が補助金などを通じて韓国男性の国際結婚を奨励する中で、外国人花嫁が韓国人の夫によって暴力や殺害をさせられることが発生していると3日(現地時間)CNNが報じた。

CNNは「韓国当局は、男性に外国人女性と結婚することを奨励する。しかし、彼らの花嫁は、多くの場合、虐待の被害者になるは、タイトルの記事で、29歳のベトナム人女性と50代韓国人の夫の事例を紹介した。 CNNはこの記事をホームページのメインに掲載した。

去る2018年1月、会ってから一日後に結婚式を上げた。 結婚式が終わった後、夫は韓国に帰ってこれらはメッセンジャーアプリを通じて連絡を取り交わした。 …婚式から7ヶ月後である2018年8月妻は韓国で渡って来て、京畿道洋酒で夫とともに暮らした。 しかし結婚生活は順調でなかった。…3ヶ月後の11月、妻が夫に親戚と違う都市で暮らすと言って言い争いが起きた。夫はナイフで妻の胸と腹を約10回突いた。 夫は妻の死体をビニールに包んだ後家で200㎞以上離れた全北完州郡の果樹園に埋めた。 この4月、夫は妻を殺害した疑いで懲役15年を宣告された。

CNNは地方政府が国際結婚を奨励するために補助金を支給するのについて詳細に説明した。



https://twitter.com/TIOffoa1lny67Ii/status/1292010284769402880
小咲なな@TIOffoa1lny67Ii
韓国の外国人花嫁を救え
米CNNが、韓国に嫁いだ多くの外国人花嫁は虐待被害者になると指摘。
韓国地方自治体が支給する国際結婚奨励補助金を問題視した。
2018年に20代のベトナム人妻が50代の韓国人夫に刺殺された事件を例に挙げ、人身売買に近いとの批判も。
日本も注意が必要

――――――――――
https://news.v.daum.net/v/20200803153703527
20200219 CNN「韓国人の外国人花嫁の多くが虐待被害」!殺人も多数!韓国人夫によるベトナム人妻殺害は毎年
CNN "한국 남성 국제결혼 장려하는 한국 정부..외국인 신부는 살해당했다"
[서울경제] 한국 정부가 보조금 등을 통해 한국 남성들의 국제결혼을 장려하는 가운데 외국인 신부들이 한국인 남편에 의해 폭력이나 살해를 당하는 일이 발생하고 있다고 3일(현지시간) CNN이 보도했다. CNN은 ‘한국 당국은 남성들에게 외국 여성과 결혼하도록 장려한다. 하지만 그들의 신부는 종종 학대 피해자가 된다’는 제목의 기사를 통해 29세 베트남 여성
――――――――――

午後5:10 · 2020年8月8日





>韓国政府が補助金などを通じて韓国男性の国際結婚を奨励する中で、外国人花嫁が韓国人の夫によって暴力や殺害をさせられることが発生していると3日(現地時間)CNNが報じた。


韓国人の男と結婚した外国人女性が虐待を受ける事例が非常に多く、殺害される事例も多いことは、既に何年も前から世界中で知られていた。

米国人女性が韓国人男性と結婚する事例はそれほど多くないために、今頃ニュースになっているのかもしれない。

それでも、CNNの報道は、世界中で多くの人に読まれたり視聴されたりしるため、今回のCNN報道による予防効果は今まで以上に大きいだろう。






>CNNは「韓国当局は、男性に外国人女性と結婚することを奨励する。しかし、彼らの花嫁は、多くの場合、虐待の被害者になる」は、タイトルの記事で、29歳のベトナム人女性と50代韓国人の夫の事例を紹介した。 CNNはこの記事をホームページのメインにかけた。


ベトナム戦争では韓国軍によって強姦被害や大虐殺被害を受けたベトナム人が韓国人男性と結婚して虐待や殺害の被害を受けるケースは、かなり以前から社会問題となっていた!

仲介業者を通じて行われる国際結婚は、韓国人男性が東南アジアの現地に赴き、業者が準備した複数の女性の中から気に入った相手を選んで契約を結ぶというものだ。

韓国人の男は、外国で相手が見つかると、すぐに出国して韓国へ持ち帰り、奴隷(性奴隷)にように扱き使うことから、「女性を商品のようにみている」「人身売買だ」との批判が強い!

2012年にも、韓国の男がベトナム人女性を韓国に持ち帰って奴隷(性奴隷)にするために行っていた違法なお見合いの最中に逮捕された事件が報道されていた!

韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕=韓国

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5224.html
韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕=韓国
2012/03/17(土) 17:16、サーチナ
韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕=韓国

 ベトナムのホーチミン市で、韓国人の男性2人がホテルで違法なお見合いをしていたとして現地の公安に逮捕されていたことが分かった。韓国メディアが相次いで報じた。

 韓国人男性2人が不法な結婚仲介業者の紹介で、ホテルの一室に複数女性を並ばせて「お見合い」をしていたという。男性らは、仲介業者に宿泊費用と結婚費用の目的で3500ドル(約29万3000円)を支払っていた。相手女性と家族には、それぞれ192ドル(約1万6000円)を、また現地の仲介業者にも同様に金額を支払っていたことが明らかになった。

  韓国メディアは、違法なお見合いをしていた男性や仲介業者らが現場で逮捕されたと伝えた。この仲介業者の仲介で結婚が成立したのは6件で、主にメコン河流域の貧困層出身の女性たちが、韓国人や台湾人男性と結婚しており、これらの男性について現地メディアは「多くが年上で、非常に貧しく自国内で結婚できない人たち」と説明している。また、韓国人男性と結婚したベトナム人女性が殺害された事件があったことなども併せて伝えている。

  ベトナムでは、韓国人男性との国際結婚にみられるトラブルや年齢の差が大きいことなどを問題視し、50歳以上の韓国人男性および年齢の差が16歳を超える結婚を禁止する方向で法制度を検討しており、早ければ4月にも成立する見通しだ。
(編集担当:金志秀)


韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕=韓国

韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕=韓国

韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕=韓国
韓国人男性がベトナムで違法なお見合いの最中に逮捕



ベトナム娘と結婚 100%後払い制
ベトナム娘と結婚 
100%後払い制



善良で綺麗なベトナム娘と結婚してください 無料お見合い、後払い制、成功100%、満足100%
善良で綺麗なベトナム娘と結婚してください!
無料お見合い、後払い制、成功100%、満足100%



支那娘700万ウォン ベトナム娘890万ウォン20200219 CNN「韓国人の外国人花嫁の多くが虐待被害」!殺人も多数!韓国人夫によるベトナム人妻殺害は毎年
支那娘700万ウォン 
ベトナム娘890万ウォン



ベトナム人、絶対逃げださないです20200219 CNN「韓国人の外国人花嫁の多くが虐待被害」!殺人も多数!韓国人夫によるベトナム人妻殺害は毎年
ベトナム人、絶対逃げださないです!

↓ ↓ ↓

私たちは商品ではありません!(抗議) 20200219 CNN「韓国人の外国人花嫁の多くが虐待被害」!殺人も多数!韓国人夫によるベトナム人妻殺害は毎年
「私たちは商品ではありません!」
(外国人女性を商品扱いする広告などについて、韓国の最大手新聞社「朝鮮日報」前で抗議する外国人妻たち)

20200219 CNN「韓国人の外国人花嫁の多くが虐待被害」!殺人も多数!韓国人夫によるベトナム人妻殺害は毎年
画像:2006年東南アジアから忠南洪城に移住して生活している女性たちは、自分たちを商品扱いする売買婚を煽る国際結婚斡旋業者の看板を撤去するよう求めた。(聯合ニュース)





>夫は刀で妻の胸と腹を約10回突いた。 夫は妻の死体をビニールに包んだ後家で200㎞以上離れた全北完州郡の果樹園に埋めた。 この4月、夫は妻を殺害した疑いで懲役15年を宣告された。
>CNNは地方政府が国際結婚を奨励するために補助金を支給するのについて詳細に説明した。



韓国人の夫は、外国人の妻を虐待したり奴隷にしたり性奴隷にしたりするだけではなく、殺害することが非常に多い!

韓国人の夫がベトナム人の妻を殺害する殺人事件だけでも毎年発生しているというから、韓国人の夫が外国人の妻を殺害する事件は日常茶飯事にように頻繁に発生している!

https://www.viet-jo.com/news/sanmen/140117065552.html
韓国人の夫がベトナム人妻絞殺後に自殺
2014/01/21 08:52 JST配信
韓国人の夫に殺害された外国人妻の遺影を掲げる女性たち20200219 CNN「韓国人の外国人花嫁の多くが虐待被害」!殺人も多数!韓国人夫によるベトナム人妻殺害は毎年
韓国人の夫に殺害された外国人妻の遺影を掲げる女性たち

 韓国東北部の江原道(カンウォンド)で14日、紅河デルタ地方ハイフォン市出身のベトナム人ゴー・ティ・ガーさん(21歳)が韓国人の夫(36歳)に首を締められ殺害される事件が発生した。夫は妻を殺害後に農薬を飲んで自殺した。

 ガーさんは2012年に、工場で作業員をしていた韓国人男性と結婚し韓国へ渡った。新婚生活1年目は夫婦仲良く穏やかに過ごしていたが、妊娠して子供が生まれてからは夫婦や嫁姑の間でよくトラブルが発生していた。ガーさんの姉も韓国人男性と結婚しており、現在もソウルに住んでいるが、韓国へ渡ってからは殆ど妹と連絡が取れなかったという。

 遺族の希望により、ガーさんの遺体は韓国で火葬した後、ベトナムに戻される予定。また生後5か月の長男は現在、夫側の家族が世話をしているが、ガーさんの家族はベトナムに連れて帰ることを望んでいるという。

 なお、韓国では韓国人の夫によるベトナム人妻の殺害事件が毎年のように発生している。ベトナム国内でも人身売買まがいの違法な結婚斡旋業者が暗躍しており、大きな社会問題となっている。






とにかく、韓国人(朝鮮人)と結婚してはいけない!

多くの国が韓国人男との結婚禁止令を発している!

日本政府も、韓国人男との結婚禁止令を出すべきだ!



近年、韓国人男性との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっている!(関連記事
韓国人男性との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっている!20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る

韓国人男性との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっている!20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る

韓国人男性との結婚を法律で禁止する動きが世界で広がっている!20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る

2005年、フィリピン、自国女性に韓国人戒厳令
2010年、カンボジア、韓国人男性との結婚禁止
2012年、ベトナム、韓国人男性との結婚を制限的禁止
2013年、キルギス、韓国人男性との結婚禁止(法案検討中)



韓国人男性との結婚禁止 20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る

韓国男との国際結婚が激減!

近年、韓国男性と結婚すると、暴力を振るわれるなどして不幸になることが世界的に知れ渡ってきたことが、最大の理由だ!

韓国についてネガティブな報道をしない日本のマスコミでさえ、読売新聞が平成26年の7月に真実を報道した。

2014年7月12日の読売新聞の特集
「韓国 国際結婚 幸せ続かず」


「暴力、離婚、無理心中も」「儒教文化にとまどい」「すれ違い・不信感」
韓国人男性と結婚する外国籍女性の比率は
支那33.1%、ベトナム31.5%、フィリピン9.2%、日本6.6%、カンボジア4.0%、その他15.6%
韓国女性家族省の調査(2010年)で、外国人妻の4割が過去一年間で夫に暴力を受けたと回答
言葉で理解し合えず、夫が暴力をふるうケースが多い
根底には自分は上だというねじれた優越感もある……等々



韓国人の男が嫁に暴力を振るうことなどは、朝鮮の伝統文化であり、常識となっている。

韓国人の夫に殺害された外国人妻は、驚くほど非常に多い!






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




▼朝鮮人男と結婚した女の末路▼

●2017年12月26日付当ブログ記事
韓国人男と結婚!道端アンジェリカ・情弱!妻への暴力や殺人が多いため各国が韓国男との結婚禁止令
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6922.html


(一部再掲載)

>道端アンジェリカ(32)が25日、交際中の韓国人一般男性と結婚したと25日、ファクスで発表した。


無知!

またまた世間知らずのために、人生を棒に振る情弱の女が現れた!

韓国人の男と結婚して幸せになれる可能性は宝くじで大当たりするくらい低く、ほぼ例外なく不幸になっている。

殆どの場合、韓国人男は結婚する前には非常に親切だが、結婚した後に豹変して暴力が日常となる。

そのため、多くの国が韓国人男との結婚禁止令や結婚規制を発している!






>骨折、乾癬(かんせん)悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です。


結婚前は世界一やさしいが、結婚後に豹変するのが韓国人男の特徴だ!

情弱の道端アンジェリカは、韓国人男と結婚して不幸になる典型的なパターンだ!

呉善花「韓国人男性は女性を女王様のように奉って、世界一やさしい男のように見えるでしょう。 でも、結婚後は豹変します。 付き合い始めて婚約・結婚式までは天国、妻になったら地獄です。」
呉善花
韓国人男性は女性を女王様のように奉って、世界一やさしい男のように見えるでしょう。
でも、結婚後は豹変します。
付き合い始めて婚約・結婚式までは天国、妻になったら地獄です。





韓国人の夫が妻に暴力を振るったり、妻を殺したりする事件が多発している!

そのため、多くの国で韓国人の男と結婚することを禁止している!

韓国人の男が妻に暴力を振るったり、妻を殺したりする事件が多発していることは、世界中に知れ渡ってきており、実際に韓国人の男と結婚する外国人女性が激減している。

日本政府も、韓国人の男と結婚することを禁止するべきだ!





夫にボコボコにされ鼻を折られ流産した韓国の女優
夫にボコボコにされ鼻を折られ流産した韓国の女優




20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る
韓国人の夫に殺害された外国人妻の遺影を掲げる女性たち(ソース




平成26年(2014年)に韓国人男と結婚した関根麻里の翌年(2015年3月14日)の画像
平成26年(2014年)に韓国人男と結婚した関根麻里の翌年(2015年3月14日)の画像




平成28年(2016年)8月、韓国人(朝鮮人)が多数在籍する反日出版社の講談社で人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務める韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン、41歳)は、東京の自宅で妻の佳菜子さん(38
平成28年(2016年)8月、韓国人(朝鮮人)が多数在籍する反日出版社講談社で人気漫画雑誌「モーニング」で編集次長を務める韓国籍の朴鐘顕(パク・チョンヒョン、41歳)は、東京の自宅で妻の佳菜子さん(38歳)を殺害!
平成29年(2017年)1月10日、朴鐘顕(パク・チョンヒョン)は、妻殺害の容疑で逮捕される!




20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る
2017年のキム・ジョンヒと道端アンジェリカ

↓ ↓ ↓

20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る
2019年のキム・ジョンヒ

20191004道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る
道端アンジェリカ韓国人夫のキム・ジョンヒを恐喝で逮捕
キム・ジョンヒ「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」「うそをついたら鉛筆で目を刺す」と、道端アンジェリカの知人男性から35万円を脅し取る!

↓ ↓ ↓

▼続報▼

https://news.yahoo.co.jp/articles/390b2461c04bceef9862d0cef1514a9454c7cb70
道端アンジェリカ 復帰宣言も…社会貢献発言に批判の声続々
6/15(月) 22:01配信、女性自身
端アンジェリカ 復帰宣言も…社会貢献発言に批判の声続々

芸能活動を休止していたモデルの道端アンジェリカ(34)。6月15日、約8カ月ぶりに更新したインスタグラムで活動再開の報告をした。

道端は19年10月、夫と共謀して知人男性から現金35万円を脅し取った疑いで書類送検されていた。道端が夫の経営する店で男性と密着したことから夫が激昂し、「家族をめちゃくちゃにしてやる」などと脅迫。その現場に道端が居合わせたことから、“美人局疑惑”とも一部では報じられていた。結果的に不起訴処分となり、刑事責任は問われなかった。

はじめに道端は、《お久しぶりです。昨年は関係者の方、ならびにファンの方へご迷惑とご心配おかけしたこと心より深くお詫び申し上げます》と謝罪。

今後について、《今まで私を支えてくださっていた方々に恩返しをするつもりで、モデル活動のみならず、社会貢献につながるお仕事をしていきたいと思います》と表明。さらに所属事務所を退所したことや、シングルマザーになることを明かした。

いっぽう、同日に報じられたスポニチの取材にも応じている道端。記事によると、道端が復帰を決意した理由は1歳11カ月になる子供の存在であり、夫とは離婚協議中だという。

事件については、「全くの誤解で事実ではない」とキッパリ。友人女性4人で食事をした帰りに夫の店へ行ったとし、「子供を産んでからほとんどお酒を飲んでいなかったので、はっちゃけ過ぎてしまった」と説明。「夫はそんな私の姿を初めて見たので怒ったんです」と“美人局疑惑”を否定したという。

夫が逮捕されるまでは、「夫の怒りで大変だった」と涙ながらに語ったという道端。そんな彼女に《おかえりなさい》《応援してます》といったエールが寄せられている。

■復帰にあたって「社会貢献」を掲げるも…

いっぽう復帰にあたって「社会貢献」を掲げている道端だが、新型コロナウイルスの影響もダメージになっていたという。コロナ禍で「芸能人の友達がSNSでメッセージを出して社会貢献している中、それをやっちゃいけないような存在になっている自分がつらかった」と告白。この発言に対して、厳しい声が上がっているのだ。

《社会貢献する気持ちがあるのであれば、わざわざSNSに投稿しなくても出来るはず》
《一番ひっかかったのは「他の友達がSNSで社会貢献をしてて」って部分。別に社会貢献をSNSで発信する必要はないと思う》
《社会貢献をやっちゃいけない空気ってなんですかね!? 貢献するのは自分の気持ちであって表に出ずに貢献する事もできる》


「道端さんは過去にも『(結婚相手の年収は)5000万円は絶対ほしい』『子供はベビーシッターに見てもらいたい』といった発言で度々炎上していました。活動休止する際に、『育児に専念』と説明したことも物議を醸したようです。少なからず、これまでの発言の積み重ねが影響しているのではないでしょうか…」(芸能関係者)

果たして道端の復帰は吉と出るのだろうか――。



●関連記事
韓国で日本女性の婚活が初開催・韓流嫁地獄・韓国人と結婚した外国人妻の8割「二度としたくない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5106.html
韓国人男性との結婚禁止!カンボジア、ベトナム、キルギス・外国人妻の8割「二度としたくない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5224.html

関根麻里、韓国人と結婚!情弱・関根勤「KARAを好きになって日本人頑張れって思わなくなった」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5527.html
韓国男との国際結婚が激減!外国に暴力など知れ渡る・関根麻里の夫にもDV説・朝鮮人の異常遺伝子
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5794.html
講談社の朴鐘顕を妻殺害で逮捕・殺害後、事故に偽装工作・講談社は反日・韓国人とは結婚するな!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6522.html

小出恵介の相手は韓国人のハンホノリ(江原穂紀)で高校生ではなくシングルマザー・黒幕は松村健司
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6693.html
韓国人男と結婚!道端アンジェリカ・情弱!妻への暴力や殺人が多いため各国が韓国男との結婚禁止令
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6922.html

道端アンジェリカ夫の韓国人を逮捕「家族めちゃくちゃに!鉛筆で目を刺す」恐喝・35万円脅し取る
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7648.html



https://kokuminto.jp/events/5107
20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会
大村売国県政打倒 愛国者総決起大会

日時 : 9月6日(日) PM1:30~PM3:30
開催場所 : 桜華会館

愛知県名古屋市中区三の丸1-7-2

参加資格 : どなたでも
事前申込み : 不要
主催 : 愛国者総決起大会実行委員会
お問合せ : 080-3688-8715

全国から怒りの声が愛知に集結!

≪登壇者≫
瀬戸弘幸氏(政治活動家、日本第一党最高顧問)
山下俊輔氏(戦う愛国者)
伊東富士夫氏(現場の闘う市民)
西村斉氏(日本派活動家、日本第一党関西統括本部長)
小林宏助氏(尊皇隊、日本第一党大阪府本部青年部長)
九十九晃氏(日本国民党)

<ビデオメッセージ>
鈴木信行氏(葛飾区議会議員、日本国民党代表)

【日時】令和2年9月6日13時半~
【場所】桜花会館
【参加費】1500円
※詳細は添付のチラシをご確認ください。

20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会





カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!



▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「絶対に韓国人とは結婚するな!虐待ならまだマシ!殺される可能性も高い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
朝鮮人には
女は定期的に殴って躾しないといけない、という格言?
があるらしいです。
こわー、野蛮人。
2020/08/19(水) 19:10:04 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
必見!必ず見て下さい!
なぜ日本の半導体業界がダメになったのか?
https://www.youtube.com/watch?v=ZJz7qOKElVs

第二次大戦、日米貿易摩擦。
全く同じ負けパターン。
鍵は「青幇」です。
知らない間に日本人が青幇の手下にされている時、日本は必ず負ける。
関東軍もシャープもパナソニックも同じです。
2020/08/19(水) 19:14:50 | URL | ミルク #- [ 編集 ]
アメリカ ディエゴガルシアにB-2爆撃機配備 中共も南シナ海にH6爆撃機で対抗
http://miletarymk1.seesaa.net/article/476921298.html
2020/08/19(水) 19:17:52 | URL | xx #- [ 編集 ]
中国 抗米ドラマ制作開始 抗日はもう飽きたか
http://netouyonews.net/archives/10276852.html
2020/08/19(水) 19:19:38 | URL | xx #- [ 編集 ]
対南鮮国交断絶!
>それでも、CNNの報道は、世界中で多くの人に読まれたり視聴されたりしるため、今回のCNN報道による予防効果は今まで以上に大きいだろう。

CNNには、だからこそ困る報道も多いのですが、今回の報道は世界に貢献すると言えましょう。

>韓国人の夫は、外国人の妻を虐待したり奴隷にしたり性奴隷にしたりするだけではなく、殺害することが非常に多い!

これって、連中が妄想する「従軍慰安婦」のイメージまんまですね。やっぱね。

>2017年のキム・ジョンヒと道端アンジェリカ

此奴等の場合は、似たもの夫婦だから、案外、上手く行ってた、と言う事でしょうね。
まぁ、綾瀬はるかには無理でしょう。人が良さそうだし。

>「絶対に韓国人とは結婚するな!虐待ならまだマシ!殺される可能性も高い!」

対南鮮国交断絶!!

Wクリック!!
2020/08/19(水) 20:28:39 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>2017年のキム・ジョンヒと道端アンジェリカ >2019年のキム・ジョンヒ

ブサ男の恐喝夫と情弱の変態M嫁の夫婦ですか?
恐喝夫の方は、パンスト顔の目とエラの工事でもしたのでしょうか? 工事をいくらやってもホントどうしようもないブサ男ですね。

夫婦といえばもう一組。。最近、サンタバーバラに自宅を購入したヘンリー元王子とメーガン夫婦なんですが、、、なんかサンタバーバラの自宅はローンだとさw
貧乏人が見栄を張っちゃって、ホント世間のいい笑い者です。髭もじゃのブサ男と銭ゲバ女の将来は多分、スリル満点の嵐の連続ですよね。

(笑)

2020/08/19(水) 22:19:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
二階派議員一覧表
二階派議員一覧表
(ビデオ・ファイル)
文章は一時停止してお読み下さい。
詳細は
松原照子世見・よりこの感想文をカチッとね!


【関連情報】
今井氏、二階氏、日本の対中融和勢力を米国が名指し
https://youtu.be/vc_ktgu3XIw

パンツを脱いだ安倍総理
アメリカが日本の敗戦利得者達の安倍晋三、麻生太郎達を始末する
活動です。
 日本国民が75年間もの長い間、自虐史観に洗脳されて、お花畑で
眠っていた者達には晴天霹靂かも知れない。
 日本民族の気概を呼び起こそうではないか。
 活動を始めよう、何か自分に出きる事から始めよう。 
 それとも、あほな日本人はまだ騙せると言われて黙っているのか。

詳細
【議員管理の掲示板】
http://www.aixin.jp/ksys/gikr/gikr.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12618960488.html
2020/08/19(水) 22:33:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
統一教会による洗脳もおそろしいものだった
こういう話題になると思い出すことがある。

統一教会の洗脳により、韓国に嫁がされた
日本人妻たちだ。

この統一教会というのが、また訳のわからない
宗教団体で、文鮮明という教祖が男と女を
霊感でつなぎあわせて、ほぼ強制的に
結婚させる仕組みであった。

この教団に、はまった芸能人がいて
大騒ぎになったこともあり、洗脳されて
嫁がされた女性や男性の家族からの
悲しみの訴えも悲惨なものであった。

この日本人妻はかなりの人数にのぼると言われ
そのうち、特に韓国農村で嫁がこないため
統一教会に入ったような男に嫁いだ女性は
相当悲惨な目にあったのではないか。

これこそ「慰安婦」でないかと以前から
考えている。

統一教会のおそろしさは、日本の
ゴロツキ左翼とはまた違った恐ろしさ
があった。

共産主義を敵視すると同時に、日本人に
自虐史観を植え付け、「日本に併合された
韓国人は、祖国を失ったユダヤ人と同じ。
ユダヤ人と同じように韓国人も神に
選ばれた選民である」という
ぶっ飛ぶような異様な信仰で、純粋な日本人を
洗脳しつづけて、それにひっかかった
日本人の男女は実に多かった。

ゴロツキ左翼やゴロツキ記者、日教組
による自虐史観の浸透が、ますます
無知な日本人をだまし、この統一教会の
洗脳をもっともらしく思わされることに
つながった。

ほんとうに日本人として悔しいということ
に尽きる。
2020/08/19(水) 23:42:25 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
CNNへの信用度。民主党支持者は7割以上、共和党支持者は3割。
CNNへの信用度については
民主党支持者は7割以上、共和党支持者は3割
だとのこと。

これは米国の調査機関によるものだが、
日本のメディアではこういった調査は
ほとんど公表されない。

こういう弊害も、ゴロツキ記者どもの
談合団体である記者クラブがあることが
大きい。

内閣支持率調査は年から年中、やって
一喜一憂しているのに、これほど影響の
大きいメディアの信用度について
わざと調査しない。

やりたい放題に洗脳できるメディアを
手にしたサルどもが、それを独占して
開放しないのである。

完全に既得権益をむさぼり、社会に
害悪を与える反社会的勢力である。

安部首相の夫人が、桜の見る会で
芸能人などと会合をもったことで
「コロナへの警戒がない」などと
メディアはいっせいに糾弾したが

それなのにゴロツキ記者どもは検事長と
密室で長時間マージャンをやっていながら
それについてはコロナ警戒がないと
メディアは批判することなく、逆にほとんど
隠蔽しようとした。

朝日新聞などの信用度は、自民党支持者
では1割くらいかと思うが、もし5割以上の
信用度があるとすれば、いまだに新聞と
テレビしか見ない高齢者が完全に外部から
情報を遮断されて、ゴロツキ記者どもによる
洗脳状態が続いているということである。

日本の調査機関によって調査を行って
もらいたいところである。

また、CNNは、たとえば北朝鮮については

・北朝鮮のミサイル開発は「世界最速級」、米軍高官が警戒

米軍制服組ナンバー2のジョン・ハイテン
統合参謀本部副議長は17日、北朝鮮の
新型ミサイルなどの開発について
「世界最速級」の水準で進めている

「北朝鮮の経済規模は世界で115番目
だが、世界最速級の水準でこれらの軍拡
に挑んでいる」

などの記事がでたり、批判的記事が
ときどき出るが、

朝日新聞は、過去に北朝鮮を絶賛して
いたため、北朝鮮を刺激するなとか
安部内閣は北朝鮮を利用し軍拡しようと
しているなどと、ゴロツキ左翼の言い分
を真に受け、とんでもない妄想を
まき散らし続けた。

特に、なんらかの契機による北朝鮮崩壊
の場合はミサイル攻撃の可能性は十分に
ある。

刃物をもった狂人が近くにいて、みんなで
やられない監視しているというのに、
「刺激するな。こちらが武器を持つと
余計危ない」と洗脳してきた。

ところが実際は韓国も米国も、北朝鮮に
狙われそうな国は対抗する報復的な
武器をもっていて、日本だけ持ってないので

逆に日本こそが狙われやすいということである。

韓国軍も弾道ミサイルの、玄武シリーズで
北朝鮮ミサイル基地を狙い、巡航ミサイル
も玄武-3シリーズを持っている。

こうしたことをほとんど日本人が知らされない。

刃物をもった狂人が狙うのは、武器をもって
いない無抵抗な相手だろう。
刺激するなというのは気が狂っていると
しか思えない。

結局、朝日新聞などゴロツキ記者ども自体
が、「刃物をもった狂人」と同じだと
考えると非常につじつまがあうのである。
2020/08/20(木) 00:14:57 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
あとCNNとの比較でコロナ報道。日本メディアのコロナ報道の総括
まだまだ重傷者はいるので警戒はしないと
いけないが、

日本メディアのコロナ報道の総括というか
全貌は、もうわかった。

ゴロツキ記者どもの息のかかったメディア
は、なぜPCR検査にこだわるか、
それが判明した。

こいつらはほかの死者や重傷者などの
指標で海外と比較すれば、日本が
それほど失敗してないことがよくわかる。

それで、日本の指標としては国際順位の
低いPCR検査という指標だけに食いついた
のだ。

つまり、
「コロナ死者を減らすためのPCR検査
という見方ではない。

日本で普及していないPCR検査を
第一の指標にすることにより

「日本が海外より劣っている」との
印象を演出するためのPCR検査だった
のである。

しかも、初期のPCR検査の体制が
整ってないときに、

「なんでもかんでもよいから
PCR検査をやりまくれ」

「あちこちでPCR検査やれ」

と煽ったときに、不十分な
PCR検査の隔離体制などが
整ってないときに

検査施設に検査希望者が
殺到すると、それこそ
そこでクラスタが発生する
危険性があった。

ニューヨークでも、熱があるので
心配という感染可能性のある
貧困層が、検査のできる病院前で
行列をつくっていた。

米国在住の日本の医師も、
「このPCR検査への殺到が逆に
感染拡大をもたらした」と指摘
していた。

つまり、PCR感染に殺到させて
感染者を増やそうという意図も
こいつらの潜在意識ではあったのでは
ないかという点もいまだに疑問である。

とにかくCNNはここまでPCR検査を
煽らなかった。


逆にCNNは次のような話題ニュースを
配信した。

・米国のコロナ検査、「全くの無駄」とビル・ゲイツ氏 
 結果報告の遅さ理由に

https://www.cnn.co.jp/tech/35157472.html

(引用開始)
ゲイツ氏は28日のインタビューで、
早く結果が分かれば行動を変えて他人に
うつさないようにすることができると
指摘する一方、結果が届くまでに48時間
以上かかる検査にコストをかけるべきでは
ないと述べた。

そのうえで「そうした検査は全くの無駄だ。
我が国の検査件数として出されるあらゆる
数字のうち、大半は全くの無駄としか
言いようがない」と強調。

結果が分かるまで3日から1週間もかかる
検査に金を払うのは「狂気の沙汰だ」と
付け加えた。
(引用終了)

現在では、たしかに検査速度は速くなって
はいるが、このような報道を日本のメディア
特にワイドショーなどはまず紹介しなかった
と見受けられた。

コロナへの恐怖を煽って、「PCR検査ありき」で
その普及の低さをもって、日本政府を糾弾し
つづけた日本のゴロツキ記者どもに指揮された
テレビ番組やメディアは、ひたすら日本を
混乱させ、不当に公共電波を独占する狂人の集団であり、
(冗談ではなく)刃物をもった狂人というレベルである。
2020/08/20(木) 00:39:58 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
今日本民族の進む道を選択する事が求められています。
今日本民族の進む道を選択する事が求められています。

 支那朝鮮人に支配されている安倍自民創価学会公明党の指し示す
支那朝鮮人の隷属化、不安で危険で抑圧された社会を目指すのか、
或はアメリカの安心・安全で自由な社会を目指すのか日本人一人一人
が決断する時が来ました。
支那のアプリTikTok(ティックトック)の使用禁止や9月より支那最大
のSNS微波の使用が禁止されます。
現在ロシアや台湾ではLINEの使用も禁止されています。
何れも情報が漏洩して犯罪に使われている為です。 
社会の構造や管理体制の異なる支那朝鮮人と共生する事は
不可能です。
反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使している為に
日本国民が真実を知らないのです。
 支那朝鮮人に支配されるとはこうゆう事です。

文章は一時停止してお読み下さい。
(ビデオファイル)

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12619001531.html
2020/08/20(木) 01:56:19 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
黒幕は青幇(ちんぱん)
企業買収で暗躍するファーウェイ一味
https://www.youtube.com/watch?v=85grIAug1y0

関東軍特務機関も青幇一味。
2020/08/20(木) 02:03:04 | URL | ミルク #- [ 編集 ]
『CNN「韓国人の外国人花嫁の多くが虐待被害」!殺人も多数!韓国人夫によるベトナム人妻殺害は毎年』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7993.html

>CNNは「韓国当局は、男性に外国人女性と結婚することを奨励する。しかし、彼らの花嫁は、多くの場合、虐待の被害者になる」は、タイトルの記事で、29歳のベトナム人女性と50代韓国人の夫の事例を紹介した。 CNNはこの記事をホームページのメインに掲載した。

花嫁の多くは虐待されるという結論の根拠が、「…3ヶ月後の11月、妻が夫に親戚と違う都市で暮らすと言って言い争いが起きた。夫はナイフで妻の胸と腹を約10回突いた。」という殺人事件なんだろ?
では、この一件の殺人事件をもって韓国では多くの花嫁は虐待されるという事実を証明することが可能でしょうか?不可能ですよね。
キミは知能が低く、故に論理的思考力が無い。そしてキミは自我が確立しておらず、特定の思想に依存して生きている。
だから、こんな無根拠な記事に騙されて誘導されてしまったわけ。
いいですか。真面な知能の持ち主はデータをもって判断するのですよ。

『配偶者からの暴力に関するデータ』
http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw/data/pdf/dv_data.pdf
『在住外国人支援について』
https://www.werc-women.org/support-foreigners/board/list2____page-2.html

2020/08/20(木) 04:57:16 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
毎度お馴染み、「火病」で記事全体が読めなくなる日本語読解力永遠のゼロ!www
>ew-kuso(東西糞)
>この一件の殺人事件をもって韓国では多くの花嫁は虐待されるという事実を証明することが可能でしょうか?不可能ですよね。
>…


この《記事全体》の殺人事件や傷害事件をもって韓国では多くの花嫁は虐待されるという事実を《否定》することが可能でしょうか?不可能ですよね。
《山葡萄原人末裔の》キミは知能が低く、故に論理的思考力が無い。
そして自我が確立しておらず、《特亜》の思想に依存して生きている。
だから、こんな《根拠ある》記事に《脊髄反射で反応して火病を誘発》されてしまったわけ。
いいですか。真面な知能の持ち主はデータをもって《冷静かつ客観に》判断するのですよ。

お前は、表題に『CNN「韓国人の外国人花嫁の多くが虐待被害」!殺人も多数!韓国人夫によるベトナム人妻殺害は毎年』と書いてあるのも読めないのか?呆

火病を起こすのはお前の勝手だが、わざわざ恥を晒しに来るのは見苦しいだけだから、もうやめておけ!
2020/08/20(木) 06:57:47 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
韓国の言う慰安婦の被害、正体とは何か?容易に想像できるな
2020/08/20(木) 07:16:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私もこの話を思い出しました
マンボウ様より引用
>統一教会による洗脳もおそろしいものだった
こういう話題になると思い出すことがある。

統一教会の洗脳により、韓国に嫁がされた
日本人妻たちだ。

この統一教会というのが、また訳のわからない
宗教団体で、文鮮明という教祖が男と女を
霊感でつなぎあわせて、ほぼ強制的に
結婚させる仕組みであった。

この教団に、はまった芸能人がいて
大騒ぎになったこともあり、洗脳されて
嫁がされた女性や男性の家族からの
悲しみの訴えも悲惨なものであった。

この日本人妻はかなりの人数にのぼると言われ
そのうち、特に韓国農村で嫁がこないため
統一教会に入ったような男に嫁いだ女性は
相当悲惨な目にあったのではないか。

これこそ「慰安婦」でないかと以前から
考えている。

あと身体障害者や知的障害者で嫁の来てのない男の両親が
「統一教会に入ると日本人と結婚できる」
と言われ、実際日本人の嫁をゲットしているそうです。
日本人嫁は韓国人はアダムの子孫で日本人はアダムを裏切ったエバ国の子孫で、とことんアダム国にお詫びしないといけない、とか。

今は国際婦人連合と言うんだったか。
恐ろしい連中です。
これこそカルトです。
2020/08/20(木) 07:25:09 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
不都合な事実を認めたくないewkefc
今日のewkefcの投稿
「花嫁の多くは虐待されるという結論の根拠が、「…3ヶ月後の11月、妻が夫に親戚と違う都市で暮らすと言って言い争いが起きた。夫はナイフで妻の胸と腹を約10回突いた。」という殺人事件なんだろ?
では、この一件の殺人事件をもって韓国では多くの花嫁は虐待されるという事実を証明することが可能でしょうか?不可能ですよね。
キミは知能が低く、故に論理的思考力が無い。そしてキミは自我が確立しておらず、特定の思想に依存して生きている。」


韓国で起こった度重なる不都合な事実をどうしても認めたく無いから、見苦しい言い訳をする。
そして、キミは知能が低いからと自分の見苦しい言い訳を正当化する。
お前には、中韓のウソデタラメのDNAがしっかり根付いているよ。

お笑いものだ❗️

何度も言うが、お前の「自我の確立」って
その程度の知能で、だから何なんだよ。
自己陶酔で酔っ払った挙句の捨て台詞みたいだな。

これもお笑いだ❗️
2020/08/20(木) 07:32:39 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
大戸屋、運命の日まで1週間、優待族はどちらの味方?
大戸屋、運命の日まで1週間、優待族はどちらの味方?

 大戸屋HDは8月14日に生鮮宅配のオイシックス・ラ・大地と業務提携する
と発表、最後の抵抗を見せた。冷凍総菜・弁当や、食材と調味料のセット
などを定期的に自宅に届けるサービスを両社で始める計画だ。
 だが、これは単なる業務提携で、資本提携ではないため、コロワイドに
対する盾となってくれるホワイトナイト(白馬の騎士)ではない。
結局、最後まで大戸屋HDはホワイトナイトを見つけることができなかっ
たようだ。

【関連情報】
コロワイドの大戸屋買収 TOB成立へSBI動員

詳細は【リンク先】をカチッとね!
ソフトバンクが加勢している反日売国勢力の日本企業乗っ取り事件である。

詳細
【株式ニュース】2020年版
http://aixin.jp/axbbs/jsks/lbjsksl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12619030117.html
2020/08/20(木) 08:43:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ewkefcの基地外糞パヨク爺はモラルが低すぎて、話にならないレベルだから、「知能が低い」という下品で違法なヘイト発言が平気で出来る訳。
いいかね、土建屋崩れのヤンキー君、
君の発言は刑法第231条「侮辱罪」に該当する。
「知能がどうの」という表現は一般人の日常会話では用いない表現であり、
日常会話で用いない表現は侮辱罪なんだよ。
逆に「基地外」「パヨク」「チンピラ」「土建屋」などの言葉は、
日常会話で普通に用いるから、侮辱罪には該当しないわけ。
君は実年齢67歳、脳年齢94歳、日本語を正しく使うスキルがレベル2以下、60を過ぎてもヤンキーをやっていた、チンピラ土建屋崩れの
耄碌パヨク爺だから、どうせ理解できないと思うけれどw
2020/08/20(木) 08:58:29 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
中国に依存する製造業売国日本経団連とトヨタ、Panasonicがヤバすぎる
脱中国依存でしょ!!!
トヨタの電池のパートナーは長らくパナソニックだった。1996年に合弁でプライムアースEVエナジー(PEVE)という車載電池生産会社を設立(現在の出資比率はトヨタが80.5%、パナが19.5%)し、HV向けの電池を調達してきた。需要増に対応するため、今年1月には2社で車載用電池の新しい合弁会社を2020年末までに設立し、EVやPHV向けの高容量電池を開発、生産することを発表。新会社にはパナが持つ国内3工場に加え、中国・大連の工場も移管される。

加速する車載電池での協業

これまでパナと二人三脚で歩んできた車載電池事業に今後は東芝、GSユアサ、豊田自動織機、それに中国勢も加わる。CATL(寧徳時代新能源科技)とBYDの2社だ。CATLは2017年に車載用リチウム電池の出荷量でパナを抜き首位に立った。BYDは3位につけパナの背中を追う。世界市場ではパナと激しく争う中国メーカー2社とトヨタは組むことになる。

中国は国策として国内EV関連産業の発展を目指すべく、中国製バッテリーを搭載した新エネルギー車を対象に多額の販売助成金を支給してきた。ただし、すべての中国製バッテリーが補助金の対象だったわけではなく、中国政府から認定を受けたメーカーに限られていた。いわゆる「ホワイトリスト」と呼ばれるものでパナなど外資メーカーの多くは対象から外れていた。


4月の上海モーターショーでお披露目された「C-HR EV」(記者撮影)
補助金効果で数多くのEVメーカーやEV関連企業が生まれたが、中国政府は今後競争を促進させるため、2020年に補助金を打ち切り、ホワイトリストも撤廃する方針だ。そうなれば、電池調達の自由度は増し、外資電池メーカーも中国メーカーと同じ土俵で戦えるようになる。パナとしても願ったりかなったりであろう。トヨタが中国で2020年に発売を予定するEVの「C-HR」や「IZOA」にはパナソニックが中国で製造する電池が供給されるとみられている。
2020/08/20(木) 09:16:35 | URL | てるりん #- [ 編集 ]
>必見!必ず見てください!
誰が見るかよ!陰謀論大好き人間の、関東軍連呼厨の動画なんざ!
通報しまくって削除させてやらあ!馬鹿にすんな!
2020/08/20(木) 09:26:05 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
今度COFFEE先生のブログで「関東軍」「帝国陸軍」という言葉を使った奴は、極左テロリストとして漏れなく通報しよう。
2020/08/20(木) 09:29:27 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
日本も韓国人男との結婚は法律で禁止にしてほしい。
それと、コメント欄のリンクは禁止にしてほしい。
2020/08/20(木) 09:31:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
殿方へ
日本人殿方諸君、支那人と朝鮮人女を花嫁にするな。日本人男を金づる、利用価値のある奴としか思ってねえから。ついでに、新大久保に遊びに行く韓流キ○ガイ日本人女も辞めとけよ。
2020/08/20(木) 10:12:17 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
秘密結社、青幇(ちんぱん)の暗躍!
【怒り爆発】パナソニックとファーウェイが合弁会社?(2020/08/16)
https://www.youtube.com/watch?v=N7hNhYw2NLs

【ついに解明!図解】ファーウェイ、闇のネットワーク【WiLL増刊号 #046】
https://www.youtube.com/watch?v=sSGqv_T9BSg
2020/08/20(木) 10:27:12 | URL | ミルク #- [ 編集 ]
極悪非道・電通の正体<本澤二郎の「日本の風景」
<日本・アジアの敵である電通解体が日本最大の課題>
 そうしてみると、広告代理店という職種に、全く無関心だった日本人と海外の日本研究者は、電通を解体する義務があろう。新聞テレビが決起する、そして議会では国政調査権を行使して、徹底して電通の正体を暴いて、この大魔神を追放・排除する。

<中国侵略における宣伝・宣撫工作が今も!>
 関東軍の傀儡政権や中国侵略の場面で、関東軍の宣伝・宣撫工作というと、李香蘭の映画だけではない。多くの中国人は、李香蘭を中国人と信じていた。「五族共和」もその典型であろう。
 アヘン王・里見機関の電通は、戦後の今も生きているのである。日本と日本人の正念場とは、電通をどう始末するか、に尽きる!
https://blog.goo.ne.jp/t3181happy727/e/d104999321118620c78a54d2b66fe3c5


電通=関東軍特務機関=青幇の手先!
2020/08/20(木) 10:40:15 | URL | ミルク #- [ 編集 ]
ミルク=陰謀論が大好きな基地外パヨガキ
陰謀論が大好きな基地外パヨガキのミルク=讃松なんとか=呉なんとかこそ
日本の敵、特亜を除くアジアの敵。ミルク=赤パヨガキ=支那共産党日本支部の手先どころか現役の中の人。
2020/08/20(木) 11:42:00 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
>大魔神を追放、排除

パヨガキの自己紹介乙w確かに電通は日本にとっては有害・不要な存在だけど、一番有害なのは、支那共産党日本支部の中の人であるお前だよ、ばーか!
2020/08/20(木) 11:45:00 | URL | フェミパヨク業者バスター #o5bY8RAY [ 編集 ]
>今は国際婦人連合と言うんだったか。(ウサミミさん)
世界平和女性連合ですね。

となると連想するのは「国際勝共連合」。

wikipedeiaにも書かれているが、
有田芳生氏の話では

「私は以前、安倍さんから統一教会と
北朝鮮の関係について聞かれたことがある。

そのときは

「統一教会が接近してきている。会おうと言われている
が断っている」

と言っていました」

とのこと。


統一教会はこの通り、日本の保守派に
接近しながら、韓国では反日勢力も手玉に
とるという変質的な団体であった。

しかし、日本のゴロツキ左翼にくらべると、まだ
はるかに無害である。

韓国の悪意に無知な保守派や、純粋で無垢な
日本人が引っ掛かったのみであった。

もちろん安部さんはひっかかってなどいない。

しかし、拉致被害者の情報を収集したり
救出の可能性を探るには、北朝鮮に様々な形で
アプローチしてきた統一教会の関係者にも
(わらにもすがるような想いで)
しがみつくしかなかったのが実情であった。

大局的にみれば、
ゴロツキ記者などと提携したゴロツキ左翼が
日本人の世論を分断し、

その日本人の分断につけこんで、なんらかの
利益を得ようとした外国団体のひとつとして
位置づけられるだろう。

しかし、日本国内にはそれ以上の反日的な
宗教団体が毒をまきちらして、日本人を
ひたすらおとしめようとしてきたことも
直視しなければならない。
(カトリックの平和と正義なんちゃらなど)

しかし、なんといっても、もっとも悪質なのは
一億人をいとも簡単に洗脳できるテレビと
いう装置で洗脳電波をたれながす日本の
新聞社であることは間違いない。

時代の波にうまく乗っかった娯楽番組で
視聴率を高め、甘い蜜に昆虫を寄せるように
テレビ装置に大衆を近づかせ、

そこで、客観的な報道と見せかけた洗脳番組
で視聴者の心に忍び寄り、数々の催眠術を
かけるための呪文をとなえて、

(あたかもエイリアンが地球人の心を
のっとってしまうように)日本人の頭脳を
のっとるのである。

これを電通という一企業に、その根源を
探ろうという人間もいるかもしれないが、
これらは操り人形の私企業でしかない。

操っているのは、なんの専門的な
バックグランドも持たず、日本国民の
世論を右往左往させることだけに
生きがいを感じる日本のゴロツキ記者どもが

新聞からテレビ・ラジオまで巨大な利権を
もっているがために生じた公害であり
精神的被害である。

本丸は、護送船団方式で守られた無能
きわまりないゴロツキ記者どもの団体
なのである。

ほかの敵を「真正の敵」であるかのように
みなす勢力はその大部分が、ちょっと足りない
か、ゴロツキ記者団体の利害関係者である。

ゴロツキ記者が日本の世論をひっかきまわし
世界中にデマを流して、酔狂な反日勢力を
繁栄させ、日本に寄せ付けたのである。

もちろん外国人も加担しているだろうが、
敵の大部分は間違いなく日本人のなかにいて
巧妙に外国人もあやつっている。
そのことを日本人も直視しなければならない。
2020/08/20(木) 11:52:49 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
現役医師「恐怖を煽るテレビを消して、私たちは外に出よう」
現在の日本は「コロナ流行」の最善の最終形態
「複数の医師が議論する番組」がない
「守りの自粛」だけでは負けてしまう

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/現役医師-恐怖を煽るテレビを消して-私たちは外に出よう/ar-BB185gjI?ocid=msedgntp
2020/08/20(木) 12:04:53 | URL | ぬこ100% #HyPGwY/. [ 編集 ]
2020/08/20(木) 12:10:58 | URL | ぬこ100% #HyPGwY/. [ 編集 ]
>現役医師「恐怖を煽るテレビを消して、私たちは外に出よう」
上記リンク先より抜粋

「松江のサッカー部のクラスターでは、
校長先生が謝罪会見をしました。
そもそも完全に防衛などできないウイルス
性疾患では謝罪は不要で、対応すれば済む
話です。新型インフルエンザで学級閉鎖
になっても、校長先生は頭を下げたり
しません。」

あちこちで訳のわからないパニックが
起こって、ごろつきメディアは大喜び。

ウハウハである。

発狂してもメディアはあくまで「無謬」

訳のわからない洗脳で、とんちんかんな
謝罪をしているのは無知な日本人だけである。

日本のGDPは、安部内閣の発足以前のレベルまで
戻るであろう。

それから、ゴロツキ左翼やゴロツキ記者どもは
この日本経済がダメージを受けたタイミングを
狙って
またぞろ内閣打倒運動を繰り広げるであろう。

くれぐれも気を付けないといけないのは
「自民党を倒して万年野党に政権をまかせよう」
と大衆を洗脳するマスコミと

自民党内を分裂させようと、野党と提携して
内閣打倒を画策する石破など自民党内の
エセ自民党政治家である。
2020/08/20(木) 13:29:38 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
「バ赤」のオツムは「アヘン」でラリパッパー!
>ミルク
>関東軍の傀儡政権や中国侵略…


だからさ、↓この「動かぬ証拠写真」どうすんの?
日本が何時どうやって支那や満州を侵略したの?
この支那人たちの笑顔は、関東軍が支那人たちを「アヘン漬け」にした結果なの?
寝言は寝てから言え!

【日中戦争の真実】
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/rekishi05.htm

【正しい日本の歴史/満州国の概要】
http://rekisi.amjt.net/?p=8232

【満州国は輝ける近代国家だった】
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1776.html

(一部引用)
昭和18年(1943年)大東亜会議
満州国・張景恵国務総理(内閣総理大臣に相当)演説のポイント

(1)満州国は異民族の共存で建国されている点、米英帝国主義のような民族支配関係と根本的に違っている。すべての民族が共栄関係である。

(2)満州国は北辺の防壁であると強調。これは張総理がロシアの満州支配の苛烈さを知っており、北の侵略を心底憎んでいたからと思われる。

(3)自国建国10年余の実態。特に経済面の成長を強調。国家財政は建国時の歳出入計2億7000万円だったのが、10年間で16倍の44億5000余万円に。鉄道は6000キロが1万2000キロに倍増、小学生は50万人から250万人に達しようとしている。石炭は4倍に、銑鉄は5倍に増産されている。

(4)米英が東亜侵略の手段に使っていた阿片吸引者は、建国当時130万人いたが、最近では近い将来完全にゼロに近づくまで減少している。


つまり、日本は支那や満州の治安やインフラや産業や経済を良くしただけでなく、「アヘン追放」にも尽力したってことなんだよ、わかたかボケ!
2020/08/20(木) 13:48:12 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
洗脳され国際結婚するな!!
朝鮮犯罪カルト教の洗脳は自分からど壺に入る。自分から財産を貢ぐとかあるが 近親相姦ためし腹で重症発達障害 火病身障者の血を薄める為にキチガイを生むリスクを引き受けて国際結婚するな!!
2020/08/20(木) 16:31:51 | URL | ホシ #- [ 編集 ]
このブログにも安倍総理は統一教会と書き込輩がいるが
統一教会は自分たちの悪いイメージを良く理解していて、
断った議員を「あの人は統一協会」と噂を広めるという悪質さ。
今更どうでも良い存在だが、鳩山由紀夫の周りには統一教会関係者がたくさん居たらしい。

2020/08/20(木) 16:52:58 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
ジャイナ教の彼氏と六本木のクラブでww
日本人の私が、ジャイナ教徒の男性に嫁いでみた【第1回】
其の壱:結婚の条件は「ベジタリアンになること」⁉

by ミカ・チョープラー
2020/08/20
https://www.cosmopolitan.com/jp/trends/lifestyle/a33640973/marriage-life-with-jainismist-episode-1/
2020/08/23(日) 12:19:03 | URL | ジャイナ教 #cQkO275U [ 編集 ]
cuoanrc@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 CNN「韓国人の外国人花嫁の多くが虐待被害」!殺人も多数!韓国人夫によるベトナム人妻殺害は毎年
<a href="http://www.g12g3ek6x78zme752hwfaso2c4w57409s.org/">abgkwmtzxq</a>
bgkwmtzxq http://www.g12g3ek6x78zme752hwfaso2c4w57409s.org/
[url=http://www.g12g3ek6x78zme752hwfaso2c4w57409s.org/]ubgkwmtzxq[/url]
2020/12/13(日) 03:27:53 | URL | bgkwmtzxq #EBUSheBA [ 編集 ]
boyrc@qcq.sn
2020/12/23(水) 16:34:09 | URL | Automatic Uv Printer #EBUSheBA [ 編集 ]
kveizpus@fjd.ls
2021/02/17(水) 14:43:00 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
aisrmmff@hauys.at
2021/02/25(木) 14:33:35 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
yrrzyiw@axlhzq.th
2021/03/07(日) 18:34:34 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
gxqxwmsyp@cyo.pa
2021/03/07(日) 20:16:39 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
zeatlndwp@coxh.pro
2021/03/12(金) 08:50:52 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
rcrbgg@ojt.bg
Шторы,ковры и подушки https://www.suyimx.com/carpets-and-pillows/
2021/05/22(土) 06:38:28 | URL | Шторы,ковры и подушки #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.