FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007


ポンペオ「武漢ウイルス!支那は重大な脅威!偽情報流し、支援で正義の味方気取り!責任を検証する」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


ポンペオ米国務長官「G7の共同声明に『武漢ウイルス』と明記しろ!支那はG7諸国の健康や生活に対する重大な脅威だ!支那は『米国が新型ウイルスを支那に持ち込んだ』と偽情報を流す工作している!医療支援をして支那は正義の味方気取りだ!責任の所在を検証するときが来る!」

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200327/for2003270006-n1.html
ポンペオ米国務長官“怒り爆発”「中国の体制は重大な脅威」 医療支援「正義の味方気取りだ!」
2020.3.27

20200329ポンペオ「武漢ウイルス!支那は重大な脅威!偽情報流し、支援で正義の味方気取り!責任を検証する」
G7外相会談で中国問題を追及したポンペオ氏(AP)

 新型コロナウイルスの感染拡大をめぐり、マイク・ポンペオ米国務長官が中国への怒りを爆発させた。テレビ電話会議形式で行われた主要7カ国(G7)外相会談で25日、「中国共産党体制の中国が、新型コロナウイルスに関し、国際的にディスインフォメーション(偽情報)を流す工作をしている」と指摘。中国の脅威をめぐる議論に多くの時間を割き、糾弾したのだ。

 議長を務めたポンペオ氏は会談後の記者会見で、「中国高官は新型コロナウイルスを『米国が中国に持ち込んだ』と言うが、むちゃくちゃな話だ。発生源を踏まえれば、『武漢ウイルス』だ。いまや中国は、G7諸国の保健と生活様式に対する重大な脅威になっている」と批判した。

 そのうえで、「会議に出た、すべての国の目を実際に起きたことからそらそうとし、中国共産党が『新型コロナウイルスは米国が発生させた』という陰謀論を流すなど、(ソーシャルメディアを通じた)偽情報工作活動を今も続けている。それを参加国は十分に承知し、共有した」と明かした。

 さらに、中国が感染被害の深刻な欧州などに医療支援を行っていることに、「中国は正義の味方気取りだ」と、ぶった切ってみせた。

 米議会で「中国は、米国と世界各国に賠償を支払うべきだ」との強硬論が浮上していることについては、「今は中国からも正確な情報提供などの協力が必要だが、危機への対処が一段落すれば責任の所在を検証するときが来る」と、中国への賠償請求を否定しなかった。

 中国の初動対応の遅れと情報隠蔽が、「未知のウイルス」を世界中に拡散させたのは紛れもない事実。世界最多の感染者となった米国側としては、「中国ベッタリ」と揶揄(やゆ)されるWHO(世界保健機関)が名付けた「COVID19」の呼称を使いたくない気持ちも分かる。

 欧州にも、中国の経済圏構想「一帯一路」とのつながりが深い国がある。ウイルス感染阻止で国際社会で共同戦線を張るうえで、「武漢ウイルス」との呼称では、水を差しかねないとの見方をする国もあった。

 会談では、ポンペオ氏が共同声明に「武漢ウイルス」と明記することにこだわったため、欧州の参加国との間に亀裂が走り、結果的に共同声明の採択も見送られたが、米国は烈火のごとく怒っている。



>議長を務めたポンペオ氏は会談後の記者会見で、「中国高官は新型コロナウイルスを『米国が中国に持ち込んだ』と言うが、むちゃくちゃな話だ。発生源を踏まえれば、『武漢ウイルス』だ。いまや中国は、G7諸国の保健と生活様式に対する重大な脅威になっている」と批判した。


まず、支那外務省の趙立堅報道官が3月12日夜にツイッターで確たる根拠もなく「この感染症は、アメリカ軍が武漢に持ち込んだものかもしれない。アメリカは、説明が不足している」などと述べたことについては、その根拠が示されていない!(詳細記事
支那外務省の趙立堅報道官「アメリカで初めての感染はいつ発生し、何人が感染したのだろうか?この感染症は、アメリカ軍が武漢に持ち込んだものかもしれない。アメリカは透明性をもって、データを公開しなければなら

支那外務省の趙立堅報道官「アメリカで初めての感染はいつ発生し、何人が感染したのだろうか?この感染症は、アメリカ軍が武漢に持ち込んだものかもしれない。アメリカは透明性をもって、データを公開しなければなら

一国の外務省の報道官がTwitterで上記の発言をする以上は相応の根拠がなければおかしいが、確たる根拠は示されないので説明が不足しているのは明らかに支那側だ!

20200329ポンペオ「武漢ウイルス!支那は重大な脅威!偽情報流し、支援で正義の味方気取り!責任を検証する」



次に、ポンペオの【Wuhan virus】「武漢ウイルス」呼称の提案については大賛成!

トランプが使用している【Chinese Virus】「支那ウイルス」も捨て難い!
20200329ポンペオ「武漢ウイルス!支那は重大な脅威!偽情報流し、支援で正義の味方気取り!責任を検証する」

はっきり言って「COVID19」は意味不明で非常に憶え難い駄作であり、日本のマスコミも今でも「新型コロナウイルス」を使用し続けているほどだ!

【Wuhan virus】「武漢ウイルス」【Chinese Virus】「支那ウイルス」なら、分かり易い!憶え易い!使い易い!の3拍子!

20200329ポンペオ「武漢ウイルス!支那は重大な脅威!偽情報流し、支援で正義の味方気取り!責任を検証する」



それと、ポンペオは「いまや中国は、G7諸国の保健と生活様式に対する重大な脅威になっている」と批判したが、当ブログでは当初から【支那、人類最大の敵支那人】というカテゴリを設定してきたとおり10年以上前から支那が日本にとっても世界人類や地球にとっても最大の敵(脅威)と認識してきた!

そのため、当ブログは10年以上前の開設以来、「あらゆる支那製品や支那産食品などを買ってはならない!使ってはならない」と繰り返し訴えてきた!

そして、日本の全ての大都市に核ミサイルの照準を定めている支那に対する核抑止力(核ミサイル)の保有を強く訴えてきた!

もちろん、支那との国交断絶(日支断交)も訴え続けている!

私の悲願は、日本が一日も早く核ミサイルを保有(核武装)をして、支那や韓国と国交を断絶することだ!






>さらに、中国が感染被害の深刻な欧州などに医療支援を行っていることに、「中国は正義の味方気取りだ」と、ぶった切ってみせた。


これも本当にふざけた話で、支那は大量の防御服やマスクなど約30トンの医療物質をイタリアに送ると、欧州メディアが支那のイタリア支援を大きく報道し、イタリアのコンテ首相は「困った時の支援こそ本当の連帯だ」と支那に感謝を表明した!
イタリアのコンテ首相は「困った時の支援こそ本当の連帯だ」

しかし、そもそも支那がウイルスを発生させて、感染を拡大させて、それを隠蔽しようとして、世界中にウイルスを撒き散らしたのだから、支那は加害者なのだ!

特に、習近平が率いる支那政府は、武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)について警鐘を鳴らそうとした医者8人を公安に逮捕させて事態を隠蔽しようとしたことは確実だ!

しかも、武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)は、違法な生物兵器の開発の過程において、ズサンな管理によって研究所から漏れた可能性が極めて高い!(関連記事

支那は、まずは謝罪を表明すべきであり、次に救援物質がその賠償品であることを明確に説明しなければならない!

支那が謝罪もせず、医療支援が償いであることを明確に表明もせずに、正義の味方気取りをすることは、絶対に許されない!






>会談では、ポンペオ氏が共同声明に「武漢ウイルス」と明記することにこだわったため、欧州の参加国との間に亀裂が走り、結果的に共同声明の採択も見送られたが、米国は烈火のごとく怒っている。


共同声明に「武漢ウイルス」と明記しろよ!

共同声明に「武漢ウイルス」と明記することに反対した「欧州の参加国」は、ヘタレ過ぎる!






なお、アメリカイタリアスペインなどが他国と桁違いで感染拡大している理由が判明してきた!

BCGワクチンの接種と武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)の感染率・重症化率・死亡率に強い相関関係が認められる!

http://agora-web.jp/archives/2045075.html
日本型BCGで新型コロナの免疫ができる?
2020年03月27日 15:30
池田 信夫

「BCG接種が新型コロナにきく」という話が、ネットで出回っている。BCGは子供のとき受ける結核の予防接種なので、これは一見すると医学的に根拠のないトンデモにみえるが、ジョンズ・ホプキンス大学のBCG世界地図を見ると、疫学的な状況証拠は十分ある。

BCGワクチンの接種と武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)の感染率・重症化率・死亡率に強い相関関係が認められる!
世界のBCG接種状況(ReseachGateより)

A(黄色)はBCG接種を義務づけている国で、日本、中国(武漢を除く)、韓国(大邱を除く)、ロシア、インド、ASEAN諸国、中南米(エクアドルを除く)など、例外なく死亡率が低い(人口100万人あたり死者1人以下)。

B(青)はBCGの義務化をやめた国。EUでは1980年代からBCGを任意にし、日本のようなハンコ型ではない新しい株になった。右の表のように(小国とイランを除くと)死亡率のワースト10はすべでBCGを義務化していない国だ。特にBCG義務化をやめたスペイン(死者93人)と義務づけているポルトガル(死者6人)の差が印象的だ。

C(赤)はBCGを義務づけていない国で、イタリア(死者136人)、オランダ(死者25人)、アメリカ(死者4人)。この傾向から考えると、アメリカの死者はこれから数十倍に増えるおそれが強い。インペリアル・カレッジの報告は「集団免疫ができるときの死者は(何もしないと)全米で220万人」と予測している。


旧東独と旧西独で感染の広がりが一桁違う!昔のBCGワクチンの違いか。旧東独、ソ連、日本、韓国は同じ古い系統を使っている/た。西欧は違う新しい系統を使っていて、かつ、義務化も早々に終了。イランは新しい系統を
JSatoNotesより
JSatoNotesによると、ドイツは1998年にBCG義務化をやめて新しいタイプのBCG株を使うようになったが、図のように(ソ連から導入された)日本型のBCGを義務づけていた旧東ドイツ地域では感染率が低く(1万人中500人以下)、新型の旧西ドイツ地域では高い(1000人以上)。

一見この地図と合わないのはBCGを義務づけているイラン(死者27人)だが、イラン製の特殊なBCG株を使っている。日本型のBCGを接種しているイラク(死者0.9人)とは対照的だ。BCGを義務化するかどうかよりも、日本型のBCG株がコロナに有効で、新しい株がコロナにきかないのかもしれない。

武漢や大邱は、局地的に多くの人が密集して接触したことや院内感染による例外的な「感染爆発」だったと思われる(中国のBCG株も中国製)。「ダイヤモンド・プリンセスで日本人の発症率は低くなかった」という反論もあるが、BCGの免疫効果が弱く、大量のウイルスが体内に入ると発症すると考えれば説明がつく。これは普通の感染症も同じで、免疫は完璧なものではない。

医学的にBCGの有効性が確認されたわけではないが、世界各国で臨床試験が始まっている。Scienceは「BCGでコロナの抗体ができるかどうかは疑問だが、人体への影響を弱めることは考えられる」という専門家の意見を紹介している。疫学的な相関関係は完璧なので、偶然の一致とは考えにくい。

(以下略)



2名無しさん@1周年2020/03/28(土) 03:26:18.55ID:cKTR81hI0
【偶然だぞ】【たぶん】
 
●BCGワクチン
日本では1歳までにほぼ全員が受ける。
BCGの効果は40~70年。高齢者になるほど効果が薄れて病気にかかりやすい。

 
■ BCGをまったくやっていない国
イタリア アメリカ スペイン フランス ドイツ イギリス
オーストリア チェコ フィンランド スエーデン ノルウェー カナダ エクアドル
オーストラリア ニュージーランド


■ (少しでも)BCGをやっている国
上記以外の医療水準が高い国でかつ、金があり、予防に熱心な者はBCGを受けている。
日本ではほぼ100%受けている。中国では金持ちの子供だけが受ける。

ソース
http://www.bcgatlas.org/

BCGワクチンの接種と武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)の感染率・重症化率・死亡率に強い相関関係が認められる!


727 名前:名無しさん@1周年 :2020/03/28(土) 12:02:40.09 ID:GT42sz0h0
ポルトガルは最近までBCG義務化だった
他の国は20年以上前に義務化やめた

BCG義務化廃止した時期

2016 ポルトガル
1998 ドイツ
1990 オーストリア
1986 デンマーク
1981 スペイン
最初から義務化なし イタリア

イタリアはBCG接種義務化をしていなかった数少ない西欧の国。
BCG義務化を止めたのはスペイン(’81)、デンマーク(’86)、オーストリア(’90)、ドイツ(’98)と差があるので、世代別感染率を見ても仮説検証できる。



▼旧西ドイツと旧東ドイツでは武漢ウイルス感染に明確な差▼
旧西ドイツと旧東ドイツでは武漢ウイルス感染に明確な差▼


▼イランとイラクでは武漢ウイルス感染に明確な差▼
イランとイラクでは武漢ウイルス感染に明確な差

https://twitter.com/j_sato/status/1243068894354554882
傭兵的自営業@j_sato
https://buff.ly/33KwiW8
旧東独と旧西独で感染の広がりが一桁違う!
昔のBCGワクチンの違いか。
旧東独、ソ連、日本、韓国は同じ古い系統を使っていた。
西欧は違う新しい系統を使っていて、かつ、義務化も早々に終了。
イランは新しい系統を採用、その隣のイラクは日本と同じ系統を使っていてほぼ無傷

旧東独と旧西独で感染の広がりが一桁違う!昔のBCGワクチンの違いか。旧東独、ソ連、日本、韓国は同じ古い系統を使っている/た。西欧は違う新しい系統を使っていて、かつ、義務化も早々に終了。イランは新しい系統を
午後3:54 · 2020年3月26日



8: ファビピラビル(庭) [US] 2020/03/28(土) 03:31:34.23 ID:mbcqlYoL0.nett
日本株はパスツール研究所のオリジンに一番近いんだってな
1924年に北里柴三郎がパリのパスツール研究所から持ち帰った株が初代で今は172代目
本家のパスツール研究所のBCGはもう全く別物になってるらしい



https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032700946&g=int
BCGワクチン臨床試験へ 新型コロナに効果か―豪研究所
2020年03月27日16時25分、時事通信

 【シドニー時事】オーストラリア南部メルボルンにある小児医療研究所「マードック・チルドレンズ・リサーチ・インスティチュート」は27日、新型コロナウイルスに効果があるかどうかを調べるため、結核予防に使われるBCGワクチンの臨床試験を開始すると発表した。

 BCGは全世界で毎年1億3000万人の子供に接種されている。発表によると、これまでの研究ではBCGを使うことで、新型コロナに似たウイルスに感染した人のウイルス数が減ったという。BCGは人間の基本的な免疫機能を強化する作用があるとされる。




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「呼称は『武漢ウイルス』が的確!支那は人類の敵!世界的惨事の責任を追及しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
誣告・讒訴のシナ人
ポンペオさん、
クリントン時代の「南京大虐殺」も
誣告だよ。

落ち着いたら思い出してくれ。


ところで、昨日貼った動画は
湖北省側の住民と警察が江西省に入ろうとしたら江西省の警察に阻止されて暴動になったことが分かりました。

習近平政権危うしの動きもあるそうな・・。

https://washokutou12daime.blog.fc2.com/blog-entry-1503.html
2020/03/29(日) 04:58:07 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【ホワイトハウスへの嘆願】コロナウイルスにより世界は大混乱・損害を受けてますがそれを最近海外の責任にしようとしている中国政府へ責任を取ってもらおうという運動!【及川幸久−BREAKING−】
48,341 回視聴•2020/03/28

及川幸久 クワイト・フランクリー
https://www.youtube.com/watch?v=GrVJXxG0bxU
2020/03/29(日) 05:16:36 | URL | たつや #- [ 編集 ]
中国コロナウィルス商法
中国が垂れ流した新型コロナウィルス。

その国から買うマスク。

日本人、おかしく感じないのか?
感謝している馬鹿もいる様だ。

政府も恥ずかしく思わないのか?
おかしな日本人たち。

米国では当たり前に
中国に損害賠償請求の動きあり。

日本国民、間抜けじゃないのか?
日本政府、能天気じゃないのか。

偉そうにマスク供給、世界戦略にマスクも使う卑劣な中国を助けるな。
2020/03/29(日) 06:57:50 | URL | A #- [ 編集 ]
Typhoid Mary
安倍首相会見「間質性肺炎の方は必ずコロナを疑い、必ず(言い直して)、だいたいPCRを行う(ので死者数の過少評価はない)」(安倍氏の周囲の専門家の先生による説明)

誰がこの安倍氏の言を信じられるでしょう? そのPCR数は計上されているのでしょうか? 信じてほしいならば、数字をあげなさい。生きている患者でも、制限をつけてPCR検査をしないのに、未検査の肺炎で死んだ人にわざわざ高額のCT検査などするはずがない。実際未検査の肺炎で死んでも24時間以内の火葬を認めている。
2020/03/29(日) 07:03:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デザインされたウイルスなのか
BCGが効くとしたら、武漢コロナウイルスは結核菌抗原とよく似たタンパク質を作ってヒトに作用していることになるので、さすがに不自然過ぎる。暇があったら配列情報を解析してみようと思って放っておいたが、真面目に考えた方がいいかな。
2020/03/29(日) 07:37:15 | URL | LiX #8BekKAS6 [ 編集 ]
WE the PEOPLE=武漢病毒責任追及の為の署名運動

>私の悲願は、日本が一日も早く核ミサイルを保有(核武装)をして、支那や韓国と国交を断絶することだ!

強く同意!!

>しかも、武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)は、違法な生物兵器の開発の過程において、ズサンな管理によって研究所から漏れた可能性が極めて高い!

私もその可能性は極めて高いと思います。

なお、たつや氏が、支那に責任を取らすべく、We the PEOPLE の紹介サイトを示されておりますが、実際の署名サイトは、↓

https://petitions.whitehouse.gov/petition/petition-president-donald-trump-hold-chinas-government-accountable-coronavirus

からです。これはホワイトハウスの請願サイトですが、13歳以上なら居住地や国籍に関わりなく署名できます。私は既に署名済です。30日以内に10万を超えれば、米政府は何らかの回答をする規定になっております。
まだ、半数程度しか集まっていません。締め切りは4月15日との事。是非、署名方、この際ですので、私からも宜しくお願いします。

>「呼称は『武漢ウイルス』が的確!支那は人類の敵!世界的惨事の責任を追及しろ!」

武漢ウイルス、支那語で武漢病毒、私はこちらでいきます。

Wクリック!!
2020/03/29(日) 07:43:04 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
何を今更
昔から、シナの危険性を知っていたのが日本。
米国も今更なって気が付いたのかもね。

ところで、イタリアは武漢肺炎死者が1万人。
シナ人にとって、外国人の丁度よい間引きでは?
こうして、他国を乗っ取ってしまう危険な連中。
日本も用心しなきゃ。
2020/03/29(日) 08:02:53 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
中国政府へ責任を取ってもらおうという運動
【ホワイトハウスへの嘆願】コロナウイルスにより世界は大混乱・損害を受けてますがそれを最近海外の責任にしようとしている中国政府へ責任を取ってもらおうという運動!
https://petitions.whitehouse.gov/petition/petition-president-donald-trump-hold-chinas-government-accountable-coronavirus

https://www.youtube.com/watch?v=GrVJXxG0bxU&feature=emb_title
2020/03/29(日) 08:09:09 | URL | アメリカ #- [ 編集 ]
中国:米弁護士ら、武漢ウイルス研究所などを提訴 損害賠償20兆ドル
https://www.digima-news.com/20200325_57831
2020/03/29(日) 08:31:50 | URL | シナのピンチ #- [ 編集 ]
【水間条項TV】『武漢での遺骨引渡し約64000人分(火葬場だけ)』第28回フリー動画
https://www.youtube.com/watch?v=C79op5uZWnA



2020/03/29(日) 08:42:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本でBCGが義務化されたのは1951年。
クルーズ船の感染者の多くが時間とお金に余裕のある高齢者すなわち義務化前に生まれているので、BCG接種していなかった可能性あり。

クルーズ船で日本人と外国人の感染率に差がなかったことは、これで説明できるのでは?
2020/03/29(日) 09:18:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
真実を知らない日本国民
本当に日本国民は真実を知らない。
いまだに高齢者はそうだ。70代、80代がひどい。

こういう中国にしっぽを振って

「お前ら迷惑かけたんだ。あやまれ、あやまれ」と

日本人を洗脳してきたのが、

昨日ブログでも書かれていたNHK。

さらにそのNHKの100倍はむちゃくちゃだったのが朝日新聞。

いかに、朝日新聞の洗脳はずるがしこくておそろしいものだったか。

日本人の人情ややさしさにつけこむノウハウを膨大にもっているからである。

良いエッセーを見つけたので紹介しよう。

「朝日イデオロギー」
http://sakainobuhiko.com/2020/02/post-340.html#extended


***

1月26日の朝日新聞朝刊の、天声人語と社説余滴はそれぞれ、奇しくも、と言うより意図的・計画的なのであろうが、
日韓関係の現状を憂慮して活動する、二人の日本女性を取り上げている。

天声人語の方は、戦争中に立教大学に留学したが、治安維持法で捕まり獄中で亡くなった、尹東柱と言う朝鮮人詩人の作品を
朗読する会を続けている、「詩人尹東柱を記念する立教の会」の楊原泰子さん(74)である。

毎年2月16日の命日のころに、大学で朗読会を開いてきた。

社会社説担当の中野晃記者による、「柳宗悦の思いを継ぐ」と題する文は、朝鮮の運命に同情した柳に言及し、
その思いを継承する人物として、京都市の大学院生である野々村ゆかりさん(57)を紹介する。

天声人語は、「翻ってみて昨今のささくれだった日韓関係は何なのか。巷にあふれる韓国の人々への侮蔑にみちた表現。
すさんだ非難の応酬」と述べる。
中野論説委員は、「今、隣国を見下し、支配の歴史に背を向けんとする言説があふれかえるのを見て、柳はどう思うか」と言う。

***

だが、それに対して、酒井氏は以下のように批判する。


***

しかしこの決めつけ方は、事実と全く逆ではないか。

今から約三十年前から、慰安婦問題を口実に、韓国人は国を挙げて日本を攻撃し、いくら日本側が謝罪を述べても、
何度も蒸し返して、歴史問題を徹底的に利用してきた。韓国ではずっと以前に、「キル・ジャップ」と、
最大級のヘイトスピーチが、叫ばれていた。日本側はそれに対して、極めて遠慮がちに、反論をしてきたにすぎない。

そもそも慰安婦問題をでっち挙げたのは、朝日新聞そのものである。中野記者は、柳の1920年の論文について、
「朝鮮を『奴隷』にし、同化政策をとる日本の姿勢を問うた」といっている。一応、奴隷に括弧を付けているが、
これはあまりにも事実とかけ離れた、歴史の偽造である。

そこで直ちに想起されるのが、単純明快な売春婦を、「性奴隷」であると表現した、2000年の
「日本軍性奴隷制を裁く女性国際戦犯法廷」である。この犯罪的なイベントによって、慰安婦性奴隷説は世界中に流布され、
いまだにこの冤罪は晴らされるどころか、慰安婦像は世界に拡散している。

奴隷というのなら、日本人こそ性奴隷説によって、「精神的奴隷」させられているのである。

天声人語の末尾は、「『行く言葉が美しくてこそ返る言葉も美しい』。詩人の茨木のり子さんが『ハングルへの旅』で
伝えた韓国のことわざを思い出す。尹の詩をよみ、こうつぶやいてみる。私たちの言葉よ、かの国にとどけ、美しく。」である。

社説余滴の末尾は、「歴史と向き合い、継承する取り組みがある限り、柳が望んだ『朝鮮と日本との間に心からの友情が
交される時』は来ると信じたい」となっている。

二つとも、まことに美しい言葉と言えるだろう。しかし美しい言葉が大事と言いながら、二人が日本を罵り続ける言葉は、
限りなく醜悪である。しかしその自覚は全くない。

この虐日偽善的言論こそ、韓国人を一貫して付け上がらせて、日韓関係を破壊してきた元凶であり、友好を阻害している張本人こそ、
この二つの文章の執筆者のような、朝日イデオロギーの具現者である。

***************************

以上、

実に的確な指摘だろう。

毛沢東や中国共産党に媚びて、GHQの後継者にでもなったかのように日本人をいためつけた朝日新聞。

だが、実はGHQに廃刊されそうになって職を失いたくないため、転向しただけ。

おまけに共産主義という毒イデオロギーにもこびまくって、極左の宣伝塔として大活躍。


どの舌が、

「「歴史と向き合い、継承する取り組みがある限り、柳が望んだ『朝鮮と日本との間に心からの友情が交される時』は来ると信じたい」

などと言うのだ。


また、10年ほど前の中国での反日暴動の根本原因も朝日新聞など日本の極左どもだ。
中国の反日を何十年も煽り立てながら、中国共産党の独裁をろくに非難しなかった。

こういうなかで、開き直って記事を書けるのは、「中国人を入国拒否するのではなく日本人も一緒に手を洗いましょう」と

訳のわからなことを真顔で書ける記者のみで、これからも朝日はどんどんおかしくなり、読者も同類の感性をもつ連中だけとなるだろう。

日本を性奴隷国家とレッテルをはりつけた「日本軍性奴隷制を裁く女性国際戦犯法廷」

これも朝日出身記者が朝日新聞やNHKと連携して企画したもので、日本人は決して忘れてはいけない。

2000年12月12日に、この法廷の裁判官は

「天皇裕仁及び日本国を、強姦及び性奴隷制度について、人道に対する罪で有罪」とした。

朝日新聞という毒ヘビが日本に存在していなければ
絶対にこんな騒動も、中国における反日暴動もなかったろう。

「歴史と向き合い、継承する取り組み」というのことが必要なのは
朝日新聞など日本の極左ども、それと日本の極左に調子こいて便乗した反日外国人である。

日本の極左どもが、中国の反日暴動でも高見の見物をして他人事のように眺めていたことも
忘れてはいけない。

また、今回の新型コロナ感染でも
「中国人入国禁止は差別だ、韓国をまねろ」などと
頭おかしい宣伝活動をやりつづけていたことも忘れるな。
2020/03/29(日) 09:27:03 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
東京が心配
感染爆発のNYは病床数を14万床に増やす目標(現在5万)、1290人が集中治療室に入っており人工呼吸器が必要 東京都人口の1.5倍がNY州人口である。都は重症者向けに約700床の病床確保を検討。NY州は約4000台の人工呼吸器では足りず、最大4万台が必要になる。
都の病床数、見積もってる?ぜんぜん足りないね…


2020/03/29(日) 11:01:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人の投資家にもアメリカがウイルスを持ち込んだと信じてユーチューブで発信している人たちがいますよ。もちろん、それを信じる視聴者もいます。私は投資について分からないし、うまくいえませんが、投資家って投資先が傾くと困るんですよね?中国系に投資してたら中国寄りになるもんですか?
2020/03/29(日) 11:14:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嘘吐き大朝鮮(支那=中国)…武漢肺炎新型コロナウィルスを米国や日本にになすりつけようと画策
▼新型肺炎・武漢からの悲鳴 「このままでは飲食店は皆倒産」
 2020.02.04 16:00  週刊ポスト
https://www.news-postseven.com/archives/20200204_1538566.html

>中国湖北省武漢市──。新型コロナウイルスの“震源地”となったこの場所では、
>初の発症者が確認されて1か月以上たった今も、大混乱が続いている。

> 市内の病院は診察を待つ患者で溢れかえり、「1日並んでも受診できない」
>「多数の患者が亡くなり、遺体が並べられていた」などという証言も報じられている。
>中国在住の上海ファミリークリニック院長・田口信子医師が語る。


▼武漢で売られるコアラ、鹿の胎児、針鼠 ネズミ踊り食いも
 2020.02.01 07:00  女性セブン
https://www.news-postseven.com/archives/20200201_1536265.html


▼仏旅行中の武漢市在住女性 解熱剤で検疫すり抜け騒動に
 2020.02.02 07:00  NEWSポストセブン
https://www.news-postseven.com/archives/20200202_1538173.html

・シナが隠蔽して人民使って世界中にばら撒いた
 この「(解熱剤で検疫すり抜け)」は世界各国でやらかした手口


▼新型コロナウイルス、ヘビが感染源の可能性 武漢の市場で販売
 2020.01.23 Thu posted at 13:00 JST CNN
https://www.cnn.co.jp/world/35148385.html?ref=yj
2020/03/29(日) 11:43:26 | URL | シナ起源 武漢肺炎ウィルス  #v8y.lSHo [ 編集 ]
【病床不足】NY州、東京ドームが複数個入る大きさのコンベンションセンターを野戦病院に
http://erakokyu.net/current/20200329/73630.html
2020/03/29(日) 11:51:05 | URL | xx #- [ 編集 ]
死者数の過小評価は無い
総選挙の野党得票率及び朝日新聞などの反日左翼系新聞の発行部数から推定すると、日本には1000万人から1500万人の進歩的左翼知識人がいると思われる。彼らは安倍政治を許さない。身内からコロナウイルスの死者が出たら大騒ぎするだろう、絶対に黙っていない。

だったら、人のブログに根拠のない意見を書くのではなく、福島瑞穂に頼んで、
「コロナウイルスで死んだのに検査を受けられず隠蔽された人の遺族は、朝日新聞社に名乗り出てください。」
と、朝日新聞に記事を書かせれば良いだろう? テレビ朝日の報道ステーションで募集すればいいだろ?

その前に、安倍首相攻撃の口実を創作しているパヨクなら、共産党や何とか民主党に「自分の知り合いはコロナウイルスで死にましたが、PCR検査を受ける事ができませんでした。政府を追求して下さい。」と告げ口すればいいだろ?
2020/03/29(日) 11:52:36 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
新型コロナウイルスを武漢に持ち込んだと見られる米軍女性士官が特定される
新型コロナウイルスを武漢に持ち込んだと見られる米軍女性士官が特定され、新型コロナの「患者0号」である疑惑が高まっている。
その米軍女性士官はMaatjeBenassiで、2019年10月に武漢で開催された軍人スポーツ大会に自転車レースの選手として参加した。            彼女の親戚のMatthew Benassiは、フォートデトリック生物兵器研究所に勤務したことがあり、そこからウイルスに感染したらしい。
これは米国人記者のGeorge Webb氏が、新型コロナの起源を調査している中で発見したそうで、youtubeなどで話題となっている。
米国の生物兵器研究所から漏れたウイルスが、米軍兵士によって拡散された可能性大と、この報道に対する注目が集まっている。
しかも、彼女のもう一人の親戚であるBenny Benassiは、オランダで最初に新型コロナウイルスの患者として確認された人物のようだ。
2020/03/29(日) 11:55:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
突然 感染者 タヒ者数が止まったシナぁ
【中国発の終末感】習近平主席賞賛本の発売と共に「武漢での新型コロナウイルスの新たな感染者がゼロ」になった話を聞いて、
         90%以上の死因が「過労死」のデータを改めて眺める  投稿日:2020年3月19日
https://indeep.jp/wuhan-reports-zero-coronavirus-infections-its-true/

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

流出した中国共産党員の死亡者のリストより

このようにですね、「死因」に工夫が施されているのですね。
きちんと数えてはいないですけれど、パッと見た感じでは、

「 90%以上の人たちの死因が《過労死》」

………………………………………………………………………………………………………………………

【新型ウイルス】が発生した中国武漢は
「世界で最も危険な病原体(バイオセーフティーレベル4)」を研究する施設がある場所だった。
 そこで沸き起こる「兵器化された病原体が流出したのではないか」という懸念   投稿日:2020年1月24日
https://indeep.jp/this-is-the-end-on-edge-of-2019-ncov/

過去に何度も SARS を施設から外部へ流出させている中国で

中国の武漢で発生した新型コロナウイルスは、その患者数が大変な勢いで増加していまして、
1月24日午後の時点で、中国政府の公式発表で、

・感染者数 830人
・死亡者 25人

となっています。

★1月18日時点の公式発表は 41人でしたので、1週間で「 20倍ほど増えた」ということになるのでしょうか。

また、中国に 31ある省や自治区など地方自治体のうち、29で感染が確認されていまして、
わりとあっという間に、ほぼ中国全土に感染が広まったことになります。

国土面積が広い中国での感染拡大の速度としては、ものすごいものだと思います。
2020/03/29(日) 12:05:02 | URL | アイヤー #EtBveWe. [ 編集 ]
アングロサクソン・ミッション❗️、Wuhan-400、ジョージア・ガイドスーン❗️、ジェイドヘルム❗️、FEMA❗️、劉伯温・・・

最後に、この恐ろしいイベントの全体的な構造を示しておこう。

これは首狩り族イスラム国の恐ろしい「マーケティング」と同じなのだ。

武漢病毒(チャイナコロナウイルスの意味)研究所から漏れたことは間違いないが、その他の地点でも発生していることから、武漢のP4研究所の研究員の「うっかりミス」だけとは考えられない。

だから、「武漢の研究所だけが発生源だ」と断定している人を私は信じない。
複数の発生源がある。

少なくとも、武漢の生鮮市場が発生源ではない。

さて、武漢発パンデミックを、マーケティングの観点から見てみよう。

人々を恐怖に陥れるための最も効果的な方法は、致死率の高いウイルスをばら撒くことではない。
感染力の強さと感染が外に発症するまでの時間だ。

そして「偽陰性」の罹患者を多数❗️、巷に放出する結果となっているPCR検査の信頼性を失わせることで、パニックを引き起こすことができる。

すると何が起こる?

「医療崩壊」❗️だよ。
これを引き起こすのが第一目的だ。

同時に経済活動が止まる。❗️
物流が停止し、生活物資が滞るようになる。

そして、その国を代表する大企業の株価が大暴落して、体力の弱い企業が身売りせざるを得なくなる。❗️

それは、間もなく日本の金融機関で起こる。

次にCLOをたっぷり買いこまされた農林中金だ。それは、日本の農業関係者の離農を促進する。

食料自給率が39%の日本は、危険な食品でも何でも手に入れようとする。❗️


「もうジ・エンド」と人々が諦めかけたとき、登場するのが銭ゲバ多国籍企業グラクソ、モデルナ製造人口削減ワクチン❗️だ。すべてシナリオ通り❗️

そして、保険所や病院に人口削減ワクチン接種を受けたがる人々が長蛇の列を作る。

何度も言っているように、これは第一波だ。
次の第二波では、もっと致死率の高いハンタウイルスすなわちハンタウイルスが出てくるだろう。支那朝鮮人ハンタウイルスを母国に帰国させよ‼️

そして、第三波だ。

こんなに費用対効果に優れたマーケティングが他にあるだろうか。

儲けは莫大だ。誰の懐に入る?
2020/03/29(日) 12:26:45 | URL | ありんこ #- [ 編集 ]
某チャンネルに、その昔、多分あれは、嫌米パヨだと思われるが、

BCGは、奴隷の証しとか書いていたかと(--)

肌にも痕が残るし(--)

あれって、義務化を、止めさせたかったんでしょうかねー(--)

何でも北欧が好きだしー(--)新しいのがしたかったのかなー(--)

素晴らしい、日本のシールドに、
手洗い、うがいは、慣行(--)収めるしかない

早く映画に行きたいんだよ、私は(--)
2020/03/29(日) 12:29:30 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本と中国人民との心の交流は、無駄ではなかったと思います。
瀋陽での日米感染拡大を祝う横断幕 共産党宣伝部関与疑惑も
https://news.livedoor.com/article/detail/18037310/

<この写真は23日、中国版短文投稿SNS「微博(ウェイボー)」に投稿されると大きな反響を呼び、批判が殺到し炎上。地元警察が店主を取り調べる事態にも発展した。このため、同日午後の時点で横断幕は撤去されたという。この騒ぎでこの店長は辞職し、店側はお詫びの文章をホームページに掲載している。微博には「疫病は怖くはない。本当に恐れるべきなのは、精神的に問題のある人間だ」「中国の恥だ」「これで客が増えると思っているのだろうか」などの批判が投稿された。>
2020/03/29(日) 12:29:51 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
この国民にしてこの政府あり!パンデミック対策「牛肉券」の阿呆馬鹿政府
コロナ対策「安倍VS国民」どっちが馬鹿か?牛肉券・上流お花見可VSマスク買いだめ・パチンコ行列


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
【新型コロナ】いまの日本は「2週間前のニューヨーク」かもしれない


東京の3月25日の感染者数は212。この数は、偶然にも、3月11日時点のニューヨーク州の感染者数と全く同じ。ニューヨーク州はそれからわずか2週間で、その数が3万2000を超えた。アメリカ在住の著者の目に映る日本の現在の状況とは。

新型コロナ「世界的危機」が、日本人の想像以上に深刻である理由
………………………………
(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
欧米から帰国した人の入れ方が間違ってたとしか言いようがない
あと2月末や3月に入ってから海外旅行に行ったバカ
………………………………

(´・Д・`) 学校を休みにしたらヨーロッパに家族旅行。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
K-1がヤバかったな。
諸悪の根源はいつも朝鮮人
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
【韓国総選挙】 1118人が出馬…3分の1は前科者、中には殺人犯も


まあ殺人犯とか前科10犯でも立候補出来る国はやはり有権者も
そーだろうしな
………………………………
v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
【ノーフューチャー】若者、東京で買い物やカラオケ 外出自粛「気にしない」「遅い」

………………………………

(´・Д・`) 馬鹿者の出自を見たら挑戦者

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【江藤農水相】「和牛の在庫が倉庫にこれ以上入らない。成牛を肉にできない。このままでは和牛文化そのものがなくなる

………………………………

(´・Д・`) 政府の対策でした。
 
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【恐怖国家】昭恵夫人の「私的桜を見る会」 安倍親衛警察幹部「昭恵さんの写真をポストに売った人間が割れたら、すぐに教えろ」!

………………………………

(´・Д・`) 安倍内閣は全力投球です。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
【マスク買い占め犯人発覚】 ドラッグストアに並んでる高齢者「私は300枚持ってる」「私は500枚だ」

………………………………

(´・Д・`) 大丈夫、そのうち感染死するから。
2020/03/29(日) 12:41:43 | URL | ∬ #- [ 編集 ]
おさらい:武漢肺炎新型ウィルス発生隠蔽:昨年末のこと 
>新型コロナウイルス、武漢で新型肺炎を「告発」した医師が死亡
>日経ビジネス
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00002/020701078/

(一部抜粋)
李氏が、医師の同僚が参加するSNS(交流サイト)「微信(ウィーチャット)」のグループに
「海鮮市場で7件の重症急性呼吸器症候群(SARS)に似た肺炎が確認された」と書き込んだのは、★2019年12月30日のことだった。
武漢市公安当局は李氏の書き込みを見つけ出し、事実でない書き込みであり「治安管理処罰法」に違反しているとして李氏を処罰した。
李氏は武漢市公安当局が処罰したと公表している、8人の市民のうちの1人だったとみられる。

 当時、武漢市が新型肺炎の情報について過敏になっていたのは、
湖北省が「両会」と呼ばれる重要政治日程を1月12~17日に控えていたためとみられている。
同市は、何日にもわたって感染者が1人も増えないなど不自然な発表を続けており、
その間に国内外に感染者が広がった可能性が高い(関連記事:新型肺炎、中国情報公開の「空白期間」に日本で起きたヒト・ヒト感染)。

 1月31日、李氏は病床から微博に一連の経緯を書き込んだ。1月3日に公安に処罰されたこと。肺炎患者の診察に当たったこと。
10日にせきの症状が出て11日に発熱し、12日に病院に行ったこと。核酸増幅検査の結果は陰性だったが、呼吸困難で動けないこと。
そして父母も入院したこと。当時、武漢市や世界保健機関(WHO)は「人から人への感染は確認されていない」という姿勢を崩していなかった。

 その後の感染拡大の状況を見ると、誰が正しかったのかは一目瞭然だ。

★重要
2020/03/29(日) 12:46:23 | URL | レッドスネーク #myBj02s6 [ 編集 ]
新型コロナウイルス イタリアで死者1万人超え(20/03/29)
https://www.youtube.com/watch?v=P0DR7kclwyQ
2020/03/29(日) 12:49:44 | URL | tex #- [ 編集 ]
【悲報】武漢肺炎の人→猫への感染が確認!感染の症状が出た1週間後に猫も下痢や嘔吐、呼吸困難の症状を示し便からウイルスが検出!
http://rejapan.blog.jp/archives/1077213737.html
2020/03/29(日) 12:55:21 | URL | xx #- [ 編集 ]
肺炎死2万人増化しても耐えられる日本社会!このまま検査しなければやりすごせる!
<新型コロナウイルス感染症がいよいよ国内でも流行しだした。強力な感染力、潜伏期間が長い、無症候性ウイルスキャリアが存在する、重症化しやすい、等あらゆる点で新型コロナはインフルエンザよりはるかに強敵といえる。とはいえ、ウイルスそのものは新型でも、症状はインフルエンザと大きくは異ならず、肺炎も特異的ではないようである(むしろ、小児がインフルエンザに罹患した時に稀にみられる脳症などの中枢神経系合併症もあまり報告されてはいないようだ)。
 肺炎死亡の2016年と翌17年の差は2万2459人にもなる。今後の流行と死亡数は予断を許さないが、もし2万人を超える死者が出たとしても数としては2016年に戻る程度ということになる。「今より2万人以上も肺炎死が多かった年に自分はどうしていただろうか」と自問することが、流行を前にしての「正しい」恐れ方といえないだろうか?>
https://www.jmedj.co.jp/premium/corona/

仮に今より肺炎死2万人増化しても、日本社会なら何事も無かったように耐えられます!
このままコロナ検査せずに、普通の肺炎死にして済ませれば、パニックさせずに、もわっと、やりすごせる自信はあるのです。
死者は大量に出ますが、それを国民に見せなければパニックは起きません。今がその正念場です。
ここで堪えれば、東京はロックダウンしない。だから家に居て辛抱しましょう。

【パニックは意図的に作られる?】人間の恐怖心を利用しパニックを起こしてる者がいないか?ここで冷静になってちょっと検証してみましょう【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=4-B0kkFRZ_A
2020/03/29(日) 13:10:18 | URL | 日本凄い! #- [ 編集 ]
マスゴミと辻元清美らの責任・・・武漢肺炎ウィルス持ち込み&報道しない自由・・・これって明らかに反日テロでしょう
▼【悲報】中国寄港したピースボートのクルーズ船が横浜港と神戸港へ入港 なぜか入港拒否されず
http://www.watch2chan.com/archives/20200216225521.html
2020/02/16(日) 19:30:54

ピースボートのクルーズ船オーシャンドリーム号が中国寄港のあと横浜港へ / 2020年2月15日に日本到着予定「コロナウイルスを懸念する声」
Another Writer 2020年2月11日
<オーシャンドリーム号 予定の一部>
2019年12月21日 横浜出航
2019年12月22日 神戸出航
2019年12月26日 中国・厦門入港
2019年12月29日 フィリピン・セブ島入港
2020年1月15日 オーストラリア・メルボルン入港
2020年2月7日 パプアニューギニア・ラバウル入港
2020年2月15日 横浜帰港
2020年2月16日 神戸帰港
(画像)

2020/02/16(日) 19:31:31
セメントいてや~の不思議な力が働いただろ

2020/02/16(日) 19:55:
辻元にはどうしてそんな権力あるの?
○○○○?○○?その両方?
 
2020/02/16(日) 19:57:03
あとメディア

2020/02/16(日) 19:32:00
パヨク船ピースボートだからマスゴミだんまり

2020/02/16(日) 19:32:26
当然、2週間くらいは隔離してもらわないと

2020/02/16(日) 19:33:52
もうノー検査で下船済みという情報がネット上にちらほら
真偽を確かめようにもなぜかマスゴミが報道しない

2020/02/16(日) 22:35:27
中国出てから2ヶ月たってるから、船内で隔離してたようなものだからじゃね

2020/02/16(日) 19:32:28
憲法9条には抗菌効果があるんだよなあ

2020/02/16(日) 19:33:41
セメント案件

2020/02/16(日) 19:35:41
次の内閣総理大臣は辻元清美クンで決まりだね!
決まらねえよ○○よ!

2020/02/16(日) 19:39:41
忖度しやがったか?

2020/02/16(日) 19:40:40
入港、接岸まではOKだとしても、上陸移動許可はダメじゃろーに!

2020/02/16(日) 19:40:51
何でネトウヨは喜んでるの?

2020/02/16(日) 21:43:59
不自然すぎるから辻元を好きなだけ叩けるからかなw

2020/02/16(日) 19:42:08
これが総連の力か

2020/02/16(日) 19:43:52
政治圧力ですよ。
議員関連の会社には手出しできない。

2020/02/16(日) 19:47:49
これごまかすために国会でイキってたのか

2020/02/16(日) 19:54:02
神戸ヤバい
横浜はもう諦めろ
パヨクはもう蔓延確定だな
辻元も蓮舫も感染するな

2020/02/16(日) 19:55:15
入国審査してるんだから
さすがに熱くらいは測ってるよね? ★解熱剤

2020/02/16(日) 19:59:14
もう一周して来いよ

2020/02/16(日) 20:01:24

◆外国籍クルーズ船13隻が日本ツアー中止
2020/2/10 11:09 (JST)
 https://this.kiji.is/599422265840518241

国土交通省は10日、2月に日本に寄港予定だった
外国籍のクルーズ船14隻のうち、13隻のツアーが中止になったことを明らかにした。

米国の会社が運航する残り1隻の「オーシャン・ドリーム」は15日に横浜港、
16日に神戸港に寄港予定という。

2020/02/16(日) 20:18:57
オーシャンドリーム号だけ特別扱い?
アホかー!

2020/02/16(日) 20:12:48
「清美やります!」

高槻市民 「さすがやで、同志辻元はん」

2020/02/16(日) 20:21:32
中国出港してから2ヶ月たってるから大丈夫なんじゃないか?

2020/02/16(日) 20:28:13
途中オーストラリアで中国人乗ったけどその人たちは行く先々で入国拒否食らってずっと船内に居たって言ってた
2020/02/17 (Mon) 08:23
2020/03/29(日) 13:32:16 | URL | 横浜/神戸 #0owNwuP6 [ 編集 ]
記憶 「武漢肺炎新型コロナ」 記録
>【コロナ】武漢市閉鎖の23日まで4日間で1700人が直行便で日本に入国 1月20-2月1日の直接入国した中国人は34万1800人
>2020年02月03日18:00 |

絶対「国として」故意に全世界にばら撒いてるよな
たちの悪い確信犯だわ

支那というたちの悪い(他国においては)反社国家
2020/03/29(日) 13:39:10 | URL | 最強の核シェルター保存 #nxK6amfY [ 編集 ]
ジムインターセプトカスタムのフェロウ・ブースターってガンダムに装備出来るんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=0PP7wQ54-I8
2020/03/29(日) 13:48:53 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
シナといえばもう一つ、やはりウイグル問題ですね。
ココでも何度も取り上げられたテーマですが、習近平の国賓招待の廃止を訴えるために。

6分と短い時間でありながら、
とてもわかりやすくシナ政府によるウイグル弾圧を紹介している動画。
ウイグル問題の初心者向けへの布教に良いと思います。


〔ウイグル問題〕同じ地球上で起きている信じがたい事実。
https://youtu.be/QaLpB9mWh04
2020/03/29(日) 13:55:10 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
***
サヨク憲法学者がコロナ問題に口出ししてフルボッコにされる喜劇 

岩田健太郎に突っ込まれまくりだ
2020/03/28 17:02 コメント161
http://japannews01.blog.jp/archives/50533600.html?ref=popular_article&id=4445257-457379
***
まともな憲法学者がほしい(--)
2020/03/29(日) 14:03:48 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
John Doe the Passerbyさん
ていねいな補足、

ありがとうございます。
2020/03/29(日) 14:11:15 | URL | たつや #- [ 編集 ]
日本人帰国チャーター便 完全封鎖のロシアから離陸(20/03/29)
https://www.youtube.com/watch?v=kuaVhDdpui4
2020/03/29(日) 14:28:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トランプ氏、NY州などで移動制限を検討→一転見送り
https://www.asahi.com/articles/ASN3Y2QXVN3YUHBI003.html
2020/03/29(日) 14:37:02 | URL | ろ #- [ 編集 ]
お土産は、東京コロナ
>女性は今月23日から発熱やせきなどの症状が出始めたということで、
25日に東北新幹線で東京駅から八戸駅まで移動しました。

利用した新幹線は、午後7時20分東京駅発の「はやぶさ43号」で、
座席は6号車の12番A席で、八戸駅からはタクシーで実家へ移動したということです。

女性は実家へ帰った後も、発熱やせきなどの症状があったことから、
27日、八戸市内にある感染症の指定医療機関を受診し、
28日夜、ウイルス検査で感染が確認されたということです。
現在、女性は入院していて、容体は安定しているということです。
http://mizuhonokuni2ch.com/56366


発熱して心細くなって青森に帰ったのか?それだったら、夫の立場は?
夫は何をしているんだ?なぜ、止めない。
あるいは、母ちゃん嫌いだったんか?
タクシー運転手に迷惑かけるとか、新幹線の乗客に迷惑かなとかおこちゃまでもないんだからわかるよね?
こういうのを読むと、東京の自粛要請後にも故郷に帰ったバカがたくさんいる気がしてくる。
お土産に東京コロナを持って。
2週間後、地方が危ない。
2020/03/29(日) 14:39:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【新型コロナ必見】感染治療の現状 アビガンが効いていることが多い…医療の最前線情報を報告 市立札幌病院院長が語る【HTBニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=ZeV91LYPG_Y

新型コロナ治療薬「アビガン」承認へ 首相表明
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57376190Y0A320C2MM8000/
2020/03/29(日) 14:55:32 | URL | tex #- [ 編集 ]
話題沸騰なるか?
籠池泰典氏がN国から出馬へ 衆院静岡4区補選
https://www.at-s.com/news/article/politics/shizuoka/751013.html

私としてはちょっと微妙なんですが、衆院静岡4区補欠選挙(4月14日告示、26日投開票)だそうです。
2020/03/29(日) 15:35:03 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
『ポンペオ「武漢ウイルス!支那は重大な脅威!偽情報流し、支援で正義の味方気取り!責任を検証する」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7841.html

>一国の外務省の報道官がTwitterで上記の発言をする以上は相応の根拠がなければおかしいが、確たる根拠は示されないので説明が不足しているのは明らかに支那側だ!


嘘の上に論を立ててはいけませんね。
アメリカ合衆国国務長官マイク・ポンペオは、科学的な根拠を示すことなく新型コロナウイルスの発祥は中国であると決めつけて武漢ウイルスと呼び、世界的な感染拡大の責任は中国にあると発言したわけ。
それに反論する形で中国の趙報道官は、アメリカ軍がウイルスを武漢に持ち込んだのかもしれないとTwitterに書き込み、データを公開すべきと主張したんだよ。
つまりね、中国の趙報道官は敢えて無根拠な反論をして、ポンペオ長官の無根拠な言いがかりを揶揄したわけ。

キミの頭は中国と朝鮮に侵略されており、四六時中中国と朝鮮のことを考えていないと生きて行けない可哀そうな人間なのね。
だから、事実関係も確認しないで情報に飛びつき、披露してしまったわけ。

2020/03/29(日) 15:35:50 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
***
給食業者を視察した共産党議員がアベ批判を繰り広げて自爆 

不潔すぎる格好だとツッコミ殺到
2020/03/28 04:32 コメント117
http://japannews01.blog.jp/archives/50533584.html?ref=popular_article&id=4445257-457378
***

パヨくのセンスにはついていけないわ(--)
2020/03/29(日) 15:45:49 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
たつや氏へ

御丁寧なお返事、痛み入ります。
いつも適切なコメント拝読しております。今後とも宜しくご指導の程願い上げます。
2020/03/29(日) 15:51:54 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
古参様へ
>安倍を擁護する為なら、フェイク情報でも何でもブチ込む

私がどんなフェイク情報をブチ込みましたか?
2020/03/29(日) 16:05:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
私が医者として苛立つこと
https://www.youtube.com/watch?v=BMI6MgkBjLw

日本ではオーバーシュートしないと思う
https://www.youtube.com/watch?v=dP8l7CmBOIE

趣味の品を買い占める
https://www.youtube.com/watch?v=wFspSdKvm2Q

ホームディフェンスエアガン
https://www.youtube.com/watch?v=JzaNcbyspsg

このお医者さん、
なかなか良い趣味をお持ちでw
2020/03/29(日) 16:09:28 | URL | ゼムケ #- [ 編集 ]
昭恵夫人が花見???
【ANN】昭恵夫人3連休に花見「自粛要請の公園でない」総理(20/03/27)
https://www.youtube.com/watch?v=xITuoMoUEoI

桜の木の前で記念撮影をしただけでも、マスゴミは「花見」と報じるようです。
それに、昭恵夫人が「いいねボタン」を押しただけでも蜂の巣をつついたように騒ぐマスゴミって・・・
2020/03/29(日) 16:13:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
中国の金融緩和で国民の幸福度が上昇しない理由
48,206 回視聴•2020/03/28
妙佛 DEEP MAX
https://www.youtube.com/watch?v=mtx1e1NIuMU
前振りに
アメリカでの中国に対する訴訟とその戦略
についての言及あり。


妙佛 DEEP MAX動画の結論
国民を豊かにしろ!→なんなら、カネを配れ
この案についての現状分析↓

【文化人放送局】 日本の危機に安倍政権のやる気はどうなのか?
https://washokutou12daime.blog.fc2.com/blog-entry-1502.html

五輪お流れで気が抜けたのか、
もともとやる気がなかったのか、
財務官僚に鼻づら引き回されて
安倍首相はやる気がない。
このままでは、
靖国参拝で望みを持たせて
その実、竹中と組んで
アメリカのポチになった小泉政権同様、


経済を縮小する「負の遺産」を残したまま野垂れ死に・・・・?
2020/03/29(日) 16:42:53 | URL | たつや #- [ 編集 ]
【ホワイトハウスへの嘆願】コロナウイルスにより世界は大混乱・損害を受けてますがそれを最近海外の責任にしようとしている中国政府へ責任を取ってもらおうという運動!【及川幸久-BREAKING-】
https://www.youtube.com/watch?v=GrVJXxG0bxU

※私も署名しました。皆さんも是非!!
2020/03/29(日) 17:07:14 | URL | taigen #- [ 編集 ]
***
武漢医師の告発を中国当局が死にものぐるいで揉み消し中 

葬儀場の骨壷の数が合ってないぞ
2020/03/29 00:17 コメント64
http://japannews01.blog.jp/archives/50533609.html?ref=popular_article&id=4445257-457218
***

しなーの話は、全部聞いておく必要がある(--)


2020/03/29(日) 17:38:47 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ついでに
武漢肺炎についての記者会見場で、関係ない森友質問をしたバカ記者も責任問題あり。
2020/03/29(日) 17:44:08 | URL | 肉ジャガー #- [ 編集 ]
***
週刊誌の誤報を持ち出した野党議員が安倍首相に即時論破される 

見苦しすぎる悪足掻きに有権者唖然
2020/03/28 12:33 コメント174
http://japannews01.blog.jp/archives/50533594.html?ref=popular_article&id=4445257-457218
***

野党は、アベガー憎けりゃ、レストランをも憎い(--)
2020/03/29(日) 17:51:56 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
***
封鎖解除により湖北省と江西省が武力衝突を起こす笑えない事態に突入 

湖北省住民を警官隊が阻止した
2020/03/29 15:32 コメント60

http://japannews01.blog.jp/archives/50533626.html
***

こんなのもあんなのもまた、日本の教科書では、

日本のせいにされる日が来るのか(--)
2020/03/29(日) 18:43:21 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
小池都知事がトロいから、東京は都市封鎖の危機に瀕している!
そうなれば、全国に悪影響が及ぶ。

https://washokutou12daime.blog.fc2.com/blog-entry-1504.html
2020/03/29(日) 19:49:41 | URL | たつや #- [ 編集 ]
ところで、こんなニュースがきました。


目撃者などによりますと、29日午後1時すぎ、名古屋市中村区の名古屋駅前にある家電量販店の近くで、「コロナビーム」などと騒いでいる不審な男がいて、防護服に身を包んだ警察官が現場に駆けつけ、身柄を確保しました。

ソース https://www2.ctv.co.jp/news/2020/03/29/85952/

 
〔ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/10209394.html
ーーーーー
それにしても、今後は「コロナ」という単語が付く会社名や商品名は大変でしょうな。

さすがにこの逮捕された輩はアホだが、
会話でウッカリ「コロナ」という単語を口にしただけでも周囲が騒ぎになりかねん。

そういう意味でも件のウイルスは、ポンペオ長官を見習って、「武漢ウイルス」という呼称で呼ぶことを広めるべきなんですね。
2020/03/29(日) 20:31:11 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
麒麟が来る
NHK大河ドラマ。
姫様方、皆々立膝です。
あり得ません。
どこの国の行儀なのですね。
検証お願いいたします。
2020/03/29(日) 20:32:45 | URL | 大和撫子 #- [ 編集 ]
大和撫子さんへ

ああ、その座り方ですが、別に問題は無さそうです。


https://togetter.com/li/1476427

相手が特定アジア奴隷のNHKだから疑ってしまう気持ちはワカるが、
イキナリ断定までやるのは、それこそサヨク共を喜ばせるだけですよ。
2020/03/29(日) 20:38:57 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
なるほどです。
教え頂きましてありがとうございました。

でも
行儀悪い。現代だから思うのでしょうね。

2020/03/29(日) 21:01:31 | URL | 大和撫子 #- [ 編集 ]
>姫様方、皆々立膝です。

日本人の女の子なら、小さい頃必ず、お母さんから叱られる立膝。
ところが、韓国では立膝を叱らない。むしろ韓国女性は普通に立膝の姿勢でくつろぎます。
その為、日本人のお宅に呼ばれた韓国育ちの女の子や在日の子は恥をかいてしまう。
これが嫌なので、日本にも立膝文化を浸透させるのが、日本に定着している韓国や在日の人達の強い願望なのです。
NHKや、日本の劇団に苦労して潜り込み、高い地位まで登ってきた韓国や在日の人達は、その為に苦労して日本の文化を塗り変えようと頑張っているのです。
2020/03/29(日) 21:05:05 | URL | シュナーベル #- [ 編集 ]
>行儀悪い。現代だから思うのでしょうね。

そう思うのが当然です。

映画 万引き家族 立膝で食事?ありえない。【twitterで話題】『是枝裕和。この人日本人?日本女性は食事の時、立て膝のような座り方はしません。』
https://blog.goo.ne.jp/hosizorajp/e/feeb46fd70fdc0ef76ca9cc0e51dc523

過剰に日本の映像作品に立膝が登場するのは、意図があってしていることです。
2020/03/29(日) 21:10:32 | URL | シュナーベル #- [ 編集 ]
日本では常識でも韓国人に絶対にしてはいけない行為
≪日本独特の伝統作法が正座だ。畳に客を招いて話をする時は背筋を伸ばした正座が良いマナーとされる。正座以外の座り方はくだけているように見えるため、相手に失礼な印象を与えると教えられているからだ。だが、韓国人にとって正座は「罰を受ける罪人の座り方」。畳や座敷でも正座をする人はいないため、女性があぐらをかいたり立膝で座る。日本人が「下品だな」と思う仕草でも韓国では正座をすることがない。互いの文化や常識を理解すれば、誤解や偏見もなくなるだろう。≫
https://www.excite.co.jp/news/article/CocokaraNext_5338/?p=2
2020/03/29(日) 21:14:44 | URL | シュナーベル #- [ 編集 ]
実は目上の人の前で『あぐら』ではなく『正座』をするように決めたのは
第三代将軍 徳川家光 なのです!
https://shinonchi.com/1377.html
2020/03/29(日) 21:20:15 | URL | シュナーベル #- [ 編集 ]
>行儀悪い。現代だから思うのでしょうね。

仰る通り。
数百年前を舞台にした時代的と、
近代・現代を舞台にした作品でやるのとでは意味や解釈や考察が全く変わります。
2020/03/29(日) 21:22:46 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
丸山ワクチン
丸山ワクチンは、いろいろな経緯もあって世の中から消されてしまいました(厚生省、外資系企業とか..)。それでも実際には効果はあると思っております。決定的に癌を消すことはできなくても、前向きな改善を少なからず期待できます。結核菌(細菌)から作られた丸山ワクチンは、ウイルスには関係ないような気もするのですが、免疫という生体防御のシステムを目覚めさす起爆剤としては効果がある気がします。BCGに関しても、この辺りの関係があるのかもしれません(実際に免疫に関係するかは不明)。細菌と真菌の中間的?な菌ですので体の反応も違うのかもしれません。丸山ワクチンは、副作用も少ないようなので、試験的にも使ってみる価値はあるのかもしれません。(厚生省が邪魔をしなければですが..)
2020/03/29(日) 21:28:54 | URL | 猫が好き #- [ 編集 ]
半島系
半島系の小和田雅子も
昔から胡坐をかいて物を食べてる
それを注意しない親
  
https://livedoor.blogimg.jp/photosj/imgs/a/2/a2aa858a.jpg
2020/03/29(日) 21:31:15 | URL | un #aIcUnOeo [ 編集 ]
何方にも
共感しそうな軟弱な昔 めのこ

どっちがどっちなのでしょうか?

いずれにせよ立膝は行儀悪い。と



2020/03/29(日) 21:34:00 | URL | 大和撫子 #- [ 編集 ]
日本政府のコロナ対策は、後手に回ることこの上ないですね。
3月10日にやっと中国からの入国制限を設けましたが、
それまでは武漢縛りにとらわれてふつーに中国人が入ってきていました。

入国制限するにしても2週間のホテル滞在や公共交通機関の使用制限など、
実効性のないものばかりで、まさに絵に描いた餅。
インバウンドだよりのアベノミクス成長戦略とやらが足を引っ張って、
今更引っ込みがつかず、よくこの程度で自分の名前を冠した政策を
恥ずかしげもなくぶち上げたものだと感心しています。

中国からの入国規制はインバウンドのみならず、4月に来るはずだった
習主席に配慮したもので、この対応の遅れが今の東京の姿なわけです。

中国がコロナウイルスの生みの親なら、あの総理大臣は育ての親なんじゃないかと。
安倍コロナ晋三とでも呼んだほうがマシかもしれません。

中国共産党に媚を売って自国民をぶっ殺す、まさに売国奴の鏡でしょう。
2020/03/29(日) 21:43:55 | URL | からあげ弁当 #JRHjHWUY [ 編集 ]
大和撫子さんへ

実のところ、現地点では断言はしにくいですね。
とりあえずは「時代によって解釈が変わる」としか言えません。

着物姿に正座は間違いなく美しいが、動乱の戦国時代の当時の風潮が、果たしてそれが正しいとされてたのかまでは何とも。

なにせ明治以降の近代と違って、写真みたいなハッキリした肖像がありませんからね。

だから歴史教科書でも遙か何百年以上も前の情報となると、
「足利義政とされてた人物の肖像画は、実は全くの別人だった!」とか、「鎌倉幕府は1192年ではなかった!」なんて具合にワリと頻繁に更新や修正がされるぐらいですので。

確かなことは、「近代・現代においては立て膝は行儀悪い」という方向で一致するという事で。
2020/03/29(日) 21:49:35 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
武漢ウイルスを殺してから使おう、チャイナマスク
チャイナマスクが素手で扱われている映像の紹介がありました。それならば、チャイナマスクは危険と宣伝すべきです。ウイルスの生存期間は最長で9日。BBCニュースでは1ヶ月と言っている。

国内で生産されるシャープのマスクにウイルスを仕込まないはずがない!!!(分からないようにところどころ仕込むはず)

国内産なら、販売までの期間も短く、生き残るウイルス数が多大で、もっとも危険!

さらに、国内の清潔な工場と謳っているから、なおのこと危険と何故、宣伝しないのか?30秒沸騰したお湯で武漢ウイルスを殺してから使おう、と呼びかけてほしい。
2020/03/29(日) 21:50:00 | URL | ML #- [ 編集 ]
>武漢ウイルスを殺してから使おう、チャイナマスク

まとめてコバルト60でガンマ線照射して放射線滅菌するのが一番です。
何故それをしないのだろう。ガンマ線は透過力があるので、ダンボール箱のまま、まるごと中身を全部殺菌できます。
反原発が世の中に多過ぎるのか。

放射線滅菌 Sterilization/Disinfection
http://www.radia-ind.co.jp/services/c01/sterilization

ガンマ線照射の受託
http://www.koga-isotope.co.jp/
2020/03/29(日) 23:50:57 | URL | ボーイズ対戦車ライフル #- [ 編集 ]
イスラエルは「100%生物兵器」だと断定し、当の中国も人民解放軍が生物兵器を開発していたことを認めている さて、台湾の林建良医師から名前が挙げられた武漢生物毒性研究所(武漢病毒學研究所)の石正麗(せき しょうれい」)研究員だが、確かに2015年に他の研究員との共著で「コウモリからヒトに感染するウイ
武漢では人民解放軍と武装警察が市民を完全に閉じ込め、ミサイル部隊が生物化学兵器関連施設を破壊して証拠隠滅を図っている。

死体は増設した火葬場でも処理しきれず、14000体が野焼きにされ、武漢市全体が人体を野焼きにするときに出る硫黄のスモッグで視界が効かなくなっている。

中国経済は1年以上は立ち直ることはできない。
日本経済は、壊滅的な打撃を受けるだろう。

新型コロナウイルスは、コウモリを宿主とするSARSウイルスのスパイク蛋白(S蛋白)の遺伝子配列をいじくった100%生物兵器である!

【新型コロナ速報】人為的に操作された痕跡?医師が指摘する武漢肺炎/COVIC-19の疑惑 - Dr.林が語る"自然界には存在しないタンパク質"とは? (TVが報じない新型コロナの真実①)

国際問題アナリストの藤井厳喜の有料サイトだが大方は分かる。藤井に感謝しよう。

「このウイルスの正体は?」・・・台湾出身で日本で現役の医師として研究生活を送っている林建良医師の分析は正しい。

「正しい」というか、メディアがまったく報じない日本を除いて、他のアジア諸国では、すでに「共有されている見解」である。

しかし、日本のジャーナリスト、学者たちだけは、まだ生物兵器だと言うことをためらっている。

彼らが恐れているのは、メディアから完全に干されることであり、霞が関の愚鈍な官僚に予算を削られて兵糧攻めに遭うことだ。


武漢では人民解放軍と武装警察が市民を完全に閉じ込め、ミサイル部隊が生物化学兵器関連施設を破壊して証拠隠滅を図っている。

死体は増設した火葬場でも処理しきれず、14000体が野焼きにされ、武漢市全体が人体を野焼きにするときに出る硫黄のスモッグで視界が効かなくなっている。

中国経済は1年以上は立ち直ることはできない。
日本経済は、壊滅的な打撃を受けるだろう。

新型コロナウイルスは、コウモリを宿主とするSARSウイルスのスパイク蛋白(S蛋白)の遺伝子配列をいじくった100%生物兵器である!

【新型コロナ速報】人為的に操作された痕跡?医師が指摘する武漢肺炎/COVIC-19の疑惑 - Dr.林が語る"自然界には存在しないタンパク質"とは? (TVが報じない新型コロナの真実①)

国際問題アナリストの藤井厳喜の有料サイトだが大方は分かる。藤井に感謝しよう。

「このウイルスの正体は?」・・・台湾出身で日本で現役の医師として研究生活を送っている林建良医師の分析は正しい。

「正しい」というか、メディアがまったく報じない日本を除いて、他のアジア諸国では、すでに「共有されている見解」である。

しかし、日本のジャーナリスト、学者たちだけは、まだ生物兵器だと言うことをためらっている。

彼らが恐れているのは、メディアから完全に干されることであり、霞が関の愚鈍な官僚に予算を削られて兵糧攻めに遭うことだ。

結論として、日本獣医学会は、「大元はコウモリである可能性が高い」と言っているのである。

国立感染症研究所も、日本獣医学会と同じように、「コウモリが大元の自然宿主である」と結論付けている。

「2002年に広東省から感染が広がったSARSコロナウイルス(SARS-CoV)は、当初、この病気の発生源としてハクビシンが疑われていたが、今ではキクガシラコウモリが自然宿主であると考えられている。

雲南省での調査では、SARS-CoVとよく似たウイルスが、今でもキクガシラコウモリに感染していることが確認されている」。


いちばん真実に近いと思われるのが、香港の大紀元唐人による「世間は、武漢発の感染拡大が武漢にP4ウイルス研究所が関係しているのではないかと疑っている。この研究所の副所長である石正麗(Shi Zhengli)は研究所とは無関係だと言い張っており、そのために他から攻撃を受けている」という長いタイトルの動画だ。


・・・石正麗が、2015年に他の研究者との共著によって著した※「一個類似SARS的蝙蝠冠狀病毒群顯示了人類出現的可能性(SARSに似たバットコロナウイルスはヒトへの感染の可能性を示す)」というタイトルの論文が、国際的に有名な雑誌「naturemedicine(自然医学)」の電子ジャーナルに掲載された。
(※現在は、削除されてしまった模様)

この記事は、2015年に※アメリカのウイルス学者が中国のウイルスの専門家と協力して新しいタイプのSARSコロナウイルスを抽出してこれを特定し、新しいSARSコロナウイルスを人工的に培養し、生産することに成功したと結論付けている。

(※このアメリカのウイルス学者とは、すでに逮捕されているハーバード大の教授のことである)

つまり、武漢P4研究所の副所長である石正麗は、嬉しさのあまり「我が偉大なる中国共産党の生物兵器研究所は、SARSコロナウイルスを使って、さらに強力な新型コロナウイルスの開発に成功した!」と正直に論文に書いてしまったのだ。

石正麗の論文によると、新型コロナウイルスはマウスにSARS(SARS肺炎)を感染させて、タンパク質シェルを介して体内のRNAに結合し、ヒトの細胞に感染すると広く伝染することが確認できたと書かれている。

つまり、石正麗以下の武漢P4研究所の中国人研究者とハーバード大の教授たちは、SARSウイルスをベースにして開発した新しいウイルスは、ヒトからヒトへの感染力が非常に大きいことを知っていて、これが感染拡大すると社会に甚大な被害を出すリスクがあることを承知で開発していたということになる。

石正麗の研究報告は、SARSに似たコロナウイルスの突然変異などの偶発的な原因によって武漢で伝播したのではない、ということを示唆している。

つまり、新型コロナウイルスは、最初から生物兵器として開発されたということである。

・・・武漢大学の元歴史学教授であり、中国系アメリカ人の学者である劉正(Liu Zheng)は、かつて武漢で働いて武漢で暮らしていたことがあり、武漢ウイルス学研究所(中國科學院武漢病毒學研究所)を知っていたと述べている。

劉正は、「武漢ウイルス学研究所は、医学研究所の外観を装ってはいるものの、実際は、軍事的背景を持つ二つの顔を持っている謎めいた科学研究機関であり、部外者は立ち入ることができない」と付け加えた。

・・・中国側の技術の不足を埋めるため、武漢病毒學研究所の石正麗のチームは、当初、米国ノースカロライナ州の医療チームと協力していた。

しかし、2014年に※ウイルスが生化学兵器になる可能性があることに気づいたCDC(米国疾病対策センター)は、SARSウイルスを利用したスパイク(S)蛋白の遺伝子配列改変プログラムを直ちに中止し、この研究への資金提供を停止した。

劉正(Liu Zheng)は、武漢肺炎ウイルスが武漢の実験室由来である理由について、以下のように述べている。

「まず最初に、人工的にスパイク(S)蛋白質が改変された新型ウイルスは、ヒトのACE2受容体に取りついて細胞に侵入することができる。

第二に、武漢ベースのSARSのようなコロナウイルス分析によって判明したウイルスのDNA配列は、2018年に中国の科学者によって舟山コウモリから発見されている。
これは、人工的に正しく分離された新しいタイプのコロナウイルスである。

したがって、これは明らかに自然の突然変異などではなく、人工的に改変されたウイルスであることは間違いない」と強調している。





2020/03/30(月) 04:41:49 | URL | ハジメ #- [ 編集 ]
フランス政府とアメリカのCDCとは「グル」・・・背後にはフランス・ロスチャイルドの影が
フランス政府とアメリカのCDCとは「グル」・・・背後にはフランス・ロスチャイルドの影が


さて、台湾の林建良医師から名前が挙げられた武漢生物毒性研究所(武漢病毒學研究所)の石正麗(せき しょうれい」)研究員だが、確かに2015年に他の研究員との共著で「コウモリからヒトに感染するウイルスの開発に成功した」という論文を書いている。



「南東海岸の舟山地域のコウモリにおけるロタ・ウイルスの有病率を監視し、その流行メカニズムを調査するために、2015年から2018年まで、中国大陸・浙江省の舟山地域に生息しているコウモリが収集された。


ロタ・ウイルスが南東海岸の舟山地域のコウモリで検出されたのはこの研究が初めてであり、この地域でのロタ・ウイルスの監視と早期警戒には公衆衛生上の重要性がある」・・・

厚生労働省のホームページによると、ロタ・ウイルスは「非常に感染力が強く、ごくわずかなウイルスが体内に入るだけで感染してしまいます」とある。

浙江省温州市では、新型コロナウイルスの凄まじい感染拡大によって武漢同様、封鎖されている。

この記事は、SARSウイルスをベースにした生物兵器の開発に成功した武漢病毒學研究所は、次の段階で、舟山コウモリをたくさん捕獲して「感染力を強化する遺伝子組み換え」の研究をしていたことをうかがわせる。

2015年1月31日、武漢のP4研究所はフランス政府の協力を得て10年の歳月をかけて完成した。

当初は、フランスの科学者チームが、生物兵器の研究では絶望的に立ち遅れていた中国チームに対して技術的支援を行っていた。

しかし、中国チームが、フランス政府との協定を逸脱して暴走しはじめたので、フランスの科学者チームは手を引いた。

その後、フランスからアメリカにバトンタッチされた後、ハーバード大やCDC(米国疾病対策センター)、ノースカロライナの医療チームが武漢の生物兵器研究所に技術供与を行った。

中国に致死性のウイルス開発のための研究所を造らせて、生物兵器をつくらせるためにフランスとアメリカが、入れ代わり立ち代わり支援してきたのだ。

ところが、中国が独力でウイルス兵器を開発できるまでに力を付けたと見た米仏は、最後の最後でアッサリと手を引いたのだ。


早い段階で、「コロナウイルスは、中国の生物戦争プログラムに関連する研究所で発生した可能性がある」と、イスラエルの生物兵器の専門家による分析を取り上げたのはワシントンポスト(2020年1月26日付)だった。

中国のバイオ戦争を研究していた元イスラエルの軍事情報官であるダニー・ショーハム(Dany Shoham)が、「同研究所は北京の秘密の生物兵器プログラムにつながっている」と断定している。

中国人民解放軍の第四軍医大学の教育研究室教授の「徐徳忠」という高級官僚が、「非典非自然起原ーヒトがヒトを制する遺伝子武器」というタイトルのウイルス兵器開発についての本を書いている。

サブタイトルにある「非定型肺炎」とは人工起源のSARSのことである。

つまり「SARSおよび人為的な新しい生物兵器ウイルス」というのがサブタイトルだ。

「徐徳忠」は、アメリカのCDC(アメリカ疾病予防管理センター)やテキサス州のベイラー医学大学などに留学経験を持っている。
その他の著者も、中国人民解放軍の第四軍医大学の所属だ。

「非典非自然起原」とは、中国人民解放軍でSARSウイルスを生物兵器化する研究をやっており、その成果をまとめた本である。

これ以上に、中国が最初から生物兵器として開発していたという証拠が他にあるだろうか。

日本政府は、パンデミックを防ぐために、中国共産党に「問題のウイルス株を送ってほしい」と要求を出しているが、なしのつぶてだという。

生物兵器を開発してきた中国としては、ウイルス株が日本に渡って研究しつくされてしまえば、それに対する抗体をすぐにつくられてしまうので、今までの研究が無駄になってしまう。

中国としては、この兵器を使ったパンデミックを他国で引き起こして、ワクチンを独占的に販売したいので絶対に他国に渡すことなどあり得ない。

といっても、中国にワクチンを開発する能力などないので、フランスやアメリカの多国籍製薬企業が政府を通して「ワクチン利権」で中国に食い込もうとしていたということなのである。

これでは、ロスチャイルドのフランス政府とアメリカのCDCとは「グルだった」と言われても仕方がないだろう。

武漢病毒学研究所の建設には、ロスチャイルドのフランス分家のパシリである、マクロンのフランス政府が深く関与している。

<新華社 北京発 2018年5月10日>

2018年1月、フランスのエマニュエル・マクロン大統領が中国を訪問した際、両国の首脳は二国間協力に関する協定に署名した。

中国とフランスは、武漢のBSL-4ウイルス研究所を使用して、感染症および新興疾患に関する最先端の共同研究を実施する。
医療と健康の分野は、両国間の非常に重要な部分である・・・

・・・武漢のP4研究所は、高レベルのバイオセーフティ研究所の建設に関する国際基準とこの分野における中国の基準に照らしあわせて、フランスのリヨンP4研究所からの技術供与と機器導入のおかげで、中国科学院と武漢市との共同で建設された。

・・・2018年1月にフランスのエマニュエル・マクロン大統領が中国を訪問したときに、これを記念して、武漢のP4研究所(武漢国立生物安全研究所)は正式に稼働を開始した。

フランスの元首相、ベルナール・カズヌーヴ(Bernard Cazeneuve)は、2017年に中国を訪問した際、武漢のP4研究所を訪問して、「同研究所のために、今後5年間、毎年100万ユーロを資金提供する」と発表した。

フランス政府は、武漢に生物兵器研究所を造らせるために資金を提供していたのである!








2020/03/30(月) 04:55:10 | URL | ハジメ #- [ 編集 ]
相変わらずの媚中フジテレビ
本日(3/30)の「特ダネ」番組終了間際、小倉氏は「トランプさんが『中国ウイルス』と言ったら中国が『アメリカが持ち込んだかも』と言って喧嘩になっている」と言っていた。
しかし事実は真逆で、それまではトランプ氏は「中国ウイルス」とは言ってなかったが、中国報道官が「アメリカ軍が持ち込んだかも」などと大嘘を述べた事に激怒して「中国ウイルスだ」と言ったのだ。
フジテレビはこれまでも媚中だったが、ことここに及んでも媚中の為に嘘を言い印象操作をしている。まったく下劣なテレビだ。
2020/03/30(月) 10:14:33 | URL | 柚木照哉 #Dy/VPRfo [ 編集 ]
ドイツ首相スピーチ: 武漢肺炎(das Wuhan-Virus)について[18.03.2020]
ドイツ首相スピーチ: 武漢肺炎(das Wuhan-Virus)について[18.03.2020]
-----

里美です。

【Ein Fernsehnachrichtenprogramm in Deutschland】

Das Fernsehnachrichtenprogramm <ARD tagesschau> aその2

[ARD EXTRA] "Es ist ernst!" - Merkel-Ansprache zur Corona-Ausbreitung [(18.03.2020)]
[Frau Angela Dorothea MERKEL (17.07.1954-) wurde in der Freien und Hansestadt Hamburg, Westdeutschland geboren und ist eine deutsche Politikerin der Christlich Demokratischen Union Deutschlands (der CDU). Ab dem 10. April 2000 bis zum 07. Dezember 2018 war sie Bundesvorsitzende der Christlich Demokratischen Union Deutschlands (der CDU). Und sie ist seit dem 22. November 2005 Bundeskanzlerin der Bundesrepublik Deutschland.]
https://www.youtube.com/watch?v=4YS20YQbVE4

<<<<< Das Wuhan-Virus >>>>>

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. In Bezug auf das ARD (= auf der Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands), siehe diese Webseite!: https://www.daserste.de/
2020/03/30(月) 13:53:31 | URL | A敦子 #YAIuUifE [ 編集 ]
アーメン・・・
新型コロナで聖職者67人死亡、イタリア
https://www.afpbb.com/articles/-/3275348

<ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇(Pope Francis)は今月10日、新型ウイルスの流行がイタリア各地で勢いを強める中、聖職者らに対し、新型ウイルスによって病気になった人々に「会いに行く勇気を持つ」よう呼び掛けていた。>
2020/03/30(月) 13:59:34 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
いいか糞アメ公。
気違いChong公の味方をしてきたお前らの言葉に正義が無えんだよ糞アメ公。
よくそういうブ~メラン発言ができるよな糞アメ公。
呆れるぜ、まったくよ。

2020/03/31(火) 17:40:13 | URL | 大日本帝国軍人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
これは明らかに細菌研究所(生物兵器研究所)がある武漢から出てきたものだから、「チャイナ・ウイルス」、「武漢ウイルス」などが正しい名前だ。 そういう命名に反対する外相がG7に居るというのは嘆かわしい。 麻生さんが外相だったら絶対に賛成したはずだ。 今の外務大臣ってだれだっけ? 【産経抄】3月28日 2020.3.28  新型コロナウイルス克服後の世界情勢は、これまでとは一...
2020/03/29(日) 14:47:21 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が悪くなる徒然草
他に誰もいないので総理を続けているのだが、こう言うことができないのが安倍蚤の晋三なんだよなぁ。 中国の新型コロナ対応を非難する決議案提出  米下院、超党派で2020.3.25 10:07 国際 米州  【ワシントン=黒瀬悦成】米下院の超党派議員は24日、新型コロナウイルスに関し、中国政府がウイルス発生当時の初動対応を誤ったせいで全世界に感染を拡大させ、多数の死者を出したとして非難する決議...
2020/03/29(日) 14:49:51 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が悪くなる徒然草
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.